過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
フリーザ(死人)
フリーザ(死人)
[占い師]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨
赤ら顏
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガルラ
ガルラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライト
よろしくお願いします
[人 狼]
(死 亡)
 
 

なし
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(生存中)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 所見歓迎。Twitter人狼その2村 〜 150451番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライトさん「なるほどー。勉強になります!」
ライトさん「痛いッ!!」
球磨さん「不良債権は人狼の自由権だから仕方ないなクマッ」
フリーザ(死人)さん「まあ、本当に狼じゃないアピールは只の自滅になってしまうのでそこらへんは気をつけた方がいいですよ」
ウルフさん「次たてるぞー」
ウルフさん「なに言ってんだこいつ……(困惑)」
大和さん「球磨ちゃんは本当に不良債権だった…」
ゲムヲさん「というか今日鳥さん多いですね…もふもふ」
碇シンジさん「僕も死んだから大丈夫ですね(暴論)」
ウルフさん「さて、三戦目いこうか」
ウルフさん「>シンジ
俺死んだからだめ」
ウルフさん「実際、球磨のおかげでライトは白かったからな。その後の噛みが未熟だったってのが敗因だ。」
碇シンジさん「とりあえず、精神的に安定するためにウルフさんとファルコさんをモフりたいです」
大和さん「そしてさらっと狂人が初日に」
球磨さん「ガプリッ」
大和さん「球磨ちゃん怪しいと思ったらやっぱりー
もうちょっと隠れましょうよ…」
ウルフさん「ライト、基本グレーを噛むのは狼が不利になるぞ。
素直に○を噛めば大和が死んでフリーザも噛めたんだ。」
ゲムヲさん「あー第一が狂人だったのね…役職持ってくのやめろー!」
球磨さん「生真面目だクマッ(キリリッ」
ライトさん「やったーー!噛んで噛んで♪」
フリーザ(死人)さん「やはり初日職持ちでしたか」
ウルフさん「お疲れさん。
球磨は真面目にやれ(真顔)」
ライトさん「こちらこそごめんなさい…」
球磨さん「狂人いないゲームで相方はよく頑張りました。御褒美に噛んであげます」
ゲムヲさん「やったー!」
フリーザ(死人)さん「まず占い師が最後まで生き残れたのに驚きなのですが…」
大和さん「しゅーりょーーーーー♪」
球磨さん「相方大和噛み路線…ごめんよー」
ライトさん「ごめんなさい…」
ファルコさん「お疲れ」
ライトさん「あうん」
「村 人」の勝利です!(17/07/30 00:03:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゲムヲさん1 票投票先 → ライトさん
大和さん0 票投票先 → ライトさん
ライトさん3 票投票先 → ゲムヲさん
フリーザ(死人)さん0 票投票先 → ライトさん
ライトさん「オラモウジンロウデキナイ(棒)」
フリーザ(死人)さん一応、本当の結果言いますね。本人の言う通りライトさん黒です
球磨さん「フリーザ狂人ゲムオ狼」
ゲムヲさん「いやあ皆さんすごい…」
大和さん今更心配になってきた
ライトさん「認めない!認めないぞ僕は!!」
大和さん本当に…大丈夫?
ウルフさん「フリーザ……w」
球磨さん「敗因は大和噛みを推せばよかったんだなクマッ 相方に任せたけど(丸投げ)」
フリーザ(死人)さん私の職業は占い師です。ですがフルパワーで貴方を占うつもりはありませんのでご心配なく…
大和さん「人狼COしちゃいましょう?」
ライトさん「やっぱり人狼無理だわ、向いてない!
使ってぽいの雑巾が一番!」
ウルフさん「>球磨
どんなレアケだ?」
大和さん「散り際はきれいな方がいいですよ。」
ゲムヲさん「役職なし私だけ!!!!!」
大和さん「…うふふふ」
フリーザ(死人)さん「狩人も占い師もここまで生き残れたのがまず凄いですよ」
ウルフさん「グレー噛みはまずかったな。素直に○噛んでれば狩人抜けたのによ。」
ライトさん「うわぁぁぁあん」
球磨さん「相方の健闘を称えるクマッ」
大和さん投票先指定「ライト」で。
ライトさん「大和さんマークしてなかった泣」
ゲムヲさん「ここまで生き残れるって凄腕狩人じゃないですか!!!」
ライトさん「さよなら、僕の人狼生活」
ウルフさん「大和は昨日狩人COできてたら完璧だったが、これは……」
球磨さん「レアケースだけだねライト視点」
ファルコさん「つーか占いは自分占えないだろ…」
大和さん「ということで投票してしまいましょう?」
ライトさん「そこかぁぁぁ」
ゲムヲさん「大和さんまじですか…!」
ライトさん「ああああああああ…」
大和さん狩人CO
ライトさん「グレー独り。
すなわち僕…?」
ウルフさん「焦らすな!!」
大和さん「では行きます」
ファルコさん「いやいや、なに言ってんだよ!」
ウルフさん「おいおい……ライトグレーなのを忘れてるのか……」
フリーザ(死人)さん「まあ、冗談はさておき、本当の占い結果は…まあ言わなくても分かるでしょう?」
大和さん「最終日ですね」
大和さん「最終日…?というわけでもない…?」
ファルコさん「は?!」
ウルフさん「フリーザ……!?」
ライトさん「おはようございます(真顔)」
大和さん「おはようございます」
フリーザ(死人)さん占いco。私、白です
ゲムヲさん「おはようございます〜」
ファルコさん「ライトはここでフリーザを噛まなければならねぇが大和が守るだろ。積みだな。」
6日目の朝となりました。(17/07/29 23:57:14)
ガルラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトさんを占います。 >>> フリーザ(死人) <<<
大和さんの独り言「あー…怖い」
ウルフさん「狩人COの準備してないだろうからな……」
大和さんの独り言「突然死は無しですからね」
球磨さん「相方、狩人COだけはやめてよ…念送り」
ウルフさん「昨日GJ出た時点で、狩人はフリーザ護衛してるはずだから、フリーザ狼はほぼ確実になくなった。
あるとすれば、○護衛と○噛みが重なったパターンだが、この状況でフリーザ放置する狩人いねえだろ。」
ライトさんの遠吠え「も一回したい」
ライトさんの遠吠え「さいなら。僕の人狼生活」
大和さんの独り言「グレー噛みがきたらやばい…」
フリーザ(死人)さんの独り言「黒なライトさんでしたね。これで私の仕事はおしまい。」
大和さんの独り言「大丈夫?」
大和さんの独り言「どうなってる?本当に一人?
私噛まれる?」
ファルコさん「実はフリーザ狼ってのを少し思ってた。」
ガルラさんを狙います。 >>> ライト <<<
ウルフさん「ここまで○しか出てない占いだからなあ……」
ライトさんの遠吠え「っと。終わらせる。」
ウルフさん「これ本格的にフリーザが疑われかねんなあ……フリーザの○がグレーに戻されたら苦しいぞ。」
ライトさんの遠吠え「みなさんどんな独り言呟いてんだろ?
くやしいいい」
ガルラさんの独り言「ライトが狼か。」
大和さんの独り言「うーーーー…………」
ウルフさん「お疲れ、ファルコ。
ライトが白すぎたな。」
フリーザ(死人)さんを護衛します。 >>> 大和 <<<
ライトさんの遠吠え「最後の晩餐だぞい」
大和さんの独り言「うーむー…」
ファルコさん「お疲れ。」
大和さんの独り言「終わんないっ」
ライトさんの遠吠え「お疲れ様です〜」
ライトさんの遠吠え「あ…おワタ」
球磨さん「ええええ」
5日目の夜となりました。(17/07/29 23:52:31)
ファルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファルコさん4 票投票先 → ライトさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ファルコさん
大和さん0 票投票先 → ファルコさん
ライトさん2 票投票先 → ファルコさん
ガルラさん0 票投票先 → ファルコさん
フリーザ(死人)さん0 票投票先 → ライトさん
ガルラさん「了解」
ライトさん「どっちみち明日の投票で終わる」
ゲムヲさん「了解です!」
フリーザ(死人)さん「グレーを吊れば終わりますねこれは」
大和さん「グレー吊りましょうか」
ライトさん「あ、これ村の勝ち確では?」
大和さん「あと縄2つ…かな?」
ファルコさん「狼1人なら残り縄は2だな。」
球磨さん「相方慣れないなりに頑張ったほうだよ(健闘を称える)」
大和さん「とりあえず引き続き狩人は占い護衛に専念してもらって…」
フリーザ(死人)さん「縄はまだ余裕がありますよね?」
ウルフさん「大和、トドメだ。狩人COしろ!」
ライトさん「でもこれ普通に間に合いません?」
大和さんうわー…またへまった…
フリーザ(死人)さん「ファルコさんとライトさんですね」
ファルコさん「ライトか。」
ゲムヲさん「今日からは二日間かけてグレーを吊っていく感じでしょうか」
ライトさん「私です。」
ウルフさん「フリーザ噛みが濃厚ときたら、もうフリーザ狼はない。
ここで初日占いフリーザ狂人説を唱えられると一気に苦しくなるが……」
ライトさん「化けてる」
ファルコさん「俺と誰だっけ?」
ゲムヲさん「あれー、かむの漢字がさっきから文字化けてるなあ」
ゲムヲさん「よし白!噛むなら私を&#22169;め―!」
ガルラさん「占い了解」
ライトさん「占い把握です」
大和さん「了解。」
ガルラさん「占い結果は?」
大和さん「昨日の流れ的に占い噛みに来た可能性が出ましたよ」
フリーザ(死人)さん占いco、ゲムヲさん白。これでグレーは2人だけになりましたね
ライトさん「人狼一人なら占いに任せれば倒せる…?!」
大和さん「さて、どうしますか。」
ウルフさん「ここでのGJはフリーザの○がほぼ確定だな。いいぞ。」
大和さん「…平和!?
よし…まだ行ける…」
球磨さん「大和噛み路線が正解だったかクマッ」
ゲムヲさん「おお!GJ!」
フリーザ(死人)さん「おや、これは狩人さんが良い働きをしてくれましたね」
大和さん「ちょっとやばい気がしなくもない…」
ガルラさん「おはよう」
ファルコさん「おはようさん。
狩人GJ」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
球磨さん「マジか」
ウルフさん「ふっ……チャレ失敗だな」
ライトさん「襲撃…されてない!」
大和さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/07/29 23:46:05)
フリーザ(死人)さんを狙います。 >>> ライト <<<
ウルフさん「>球磨
指定はシンジにするつもりだったな。おめえは殴って様子見るつもりだった。」
大和さんの独り言「うーん……」
球磨さん「平和だすほうがタメでは」
大和さんの独り言「ふむ…」
大和さんの独り言「大丈夫ですかね…」
大和さんの独り言「…占い乗っ取りが頭に出てきた」
ウルフさん「大和噛んでももう無理じゃねえか?
今日グレー1占ってグレラン、残りグレー1
最終日でフリーザが噛まれたらグレー吊るだけ。フリーザが生きててもフリーザとグレーのラン。勝ち濃厚だぜ。」
大和さんの独り言「そろそろ外したほうが良かった……?」
球磨さん「ウルフさん、ウルフさん生きてたら(大和噛み路線)私指定してた?(笑)>ウルフ」
大和さんの独り言「…」
大和さんの独り言「ふーむ……」
フリーザ(死人)さんを護衛します。 >>> 大和 <<<
大和さんの独り言「役職を切るか……」
ライトさんの遠吠え「一か八か。どうする?
好きにやれよ。考えろ。まだまだいける手はあるはずだ。」
ウルフさん「ここで占いチャレいくかライト。」
碇シンジさん「ぐぅ、まんまとSGに嵌るし、まともな発言ができないですし…うぅ」
ライトさんの遠吠え「でも占いにされたら終わりだ…」
ライトさんの遠吠え「いや、まだ」
ウルフさん「でもまあフリーザが疑われる感じでもねえし、ここで大和が噛まれてもグレー吊りきれるだろ。」
ライトさんの遠吠え「いっそ占いに行かない??」
球磨さん「ちなみに今晩大和さん噛めないとほぼ負けちゃう」
ライトさんの遠吠え「大和さん僕に入れて来たか」
大和さんの独り言「これ勝てる……?」
スカイさん「かなりの強者ですね……(負けそう」
ライトさんの遠吠え「何も考えてない」
ライトさんの遠吠え「生き残っちゃった」
大和さんの独り言「ふぅむ……占いが仕事しない……」
ゲムヲさんの独り言「誰なのか分からない〜」
ウルフさん「シンジくんお疲れ。ちょっと発言内容が薄かったな。」
ライトさんの遠吠え「どーしよ」
球磨さん「SGやったぜ(^-^)b」
ゲムヲさんの独り言「おや、案外生きてる」
ゲムヲさんを占います。 >>> フリーザ(死人) <<<
4日目の夜となりました。(17/07/29 23:41:00)
碇シンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファルコさん2 票投票先 → 碇シンジさん
碇シンジさん3 票投票先 → ファルコさん
ゲムヲさん1 票投票先 → 碇シンジさん
大和さん0 票投票先 → ライトさん
ライトさん1 票投票先 → ファルコさん
ガルラさん0 票投票先 → ゲムヲさん
フリーザ(死人)さん0 票投票先 → 碇シンジさん
球磨さん「そうだよ♪(笑)」
ウルフさん「ライトが白すぎる……」
大和さん「とりあえずこの中から…!!!」
ゲムヲさん「こうでしょうか」
ライトさん「四人グレランか…」
ゲムヲさん・占い
 フリーザ視点
ウルフ〇→大和〇→ガルラ〇

・霊能


・吊り

球磨
・噛み
ウルフ
スカイ

・グレー
ファルコ、ライト、シンジ、ゲムヲ
大和さん「ライト、ゲムヲ、ファルコ、シンジ」
ウルフさん「グレー4……グレー噛みは村的にありがてえところだ。ここで大和が噛まれると苦しかった。」
大和さん「あと噛みも反映できてない…」
フリーザ(死人)さん「グレーの方を噛んで狩人を当てようと考えているのですかね…?」
ライトさん「ありがとうございます!」
大和さん「あ、消し忘れ…」
スカイさん「不用意な狩人coは命取りですね」
ウルフさん「まあ確かに中途半端に生きてる狂人なんかあてにするほうがアホだな」
大和さん・占い
フリーザ視点 
ウルフ○→大和○→ガルラ○
・霊能
ウルフ視点 

吊り
鳥、球磨

噛み
ウルフ

グレー
ガルラ ライト スカイ ゲムヲ ファルコ、シンジ、
碇シンジさん「狼は今は狩人狙いと言ったところでしょうか?」
ライトさん「とりあえずあの表みたいなの貼りません?」
ゲムヲさん「なるほど…慎重な狼さんですねぇ」
フリーザ(死人)さん「狼も球磨さんを真の狩人として見てなかったのかもしれませんね」
大和さん「占い噛み→GJのパターンを怖がるんでしょうね」
ウルフさん「大和〜それは危険な発言だぜ」
大和さん「多分噛み方的にも噛まれてないはず」
ファルコさん「狼はフリーザを噛まないんじゃなくて噛めないんだろうな」
大和さん「狩人はまだ信じてあげるといいですよ。」
ライトさん「襲撃失敗を恐れて占いに行かないとか」
ゲムヲさん「最悪第一狩人ですけどまだいてくれてるのかな…?」
球磨さん「潜伏狂人なんでいないものとして扱ったほうがラク」
大和さん「狩人はこの状況じゃ多分占い護衛のはずだからそれを読んでの噛み…?」
ウルフさん「お、フリーザはその見方できるんだな。10ポイント!」
ライトさん「狩り人…まだいるのでしょうか…?」
スカイさん「おつありです!
まさかライトさんが狼とは……」
ファルコさん「くまが狂人っぽいな」
球磨さん「いいんだよー♪」
フリーザ(死人)さん「狂人、狼だったという可能性が高めですね。狼も私ではなく他の方を噛んでいますし」
碇シンジさん「あくまで可能性ですからね」
大和さん「最後にCOしてくる当たり狂人気配がしなくもない…
そして占いを中々噛んでこない狼。うーむ…」
ライトさん「なら後1匹!!」
ウルフさん「狼2しかいないのによくやるぜ……狂人が生きてる保証もないのによ。」
大和さん「多分鳥が狼の可能性。」
スカイさん「判断は正しかったみたいですね」
ウルフさん「お疲れさん、スカイ」
ライトさん「おはようです。」
大和さん「うーむ、相変わらず吠えないから1減りは否めない…」
球磨さん「狼だからってビビッチャダメ、吊られても相方がいれば勝てる、団結戦だから犠牲に、なれるクマッ」
碇シンジさん「狂人が減ったと考えるべきでは?」
フリーザ(死人)さん占いco、ガルラさん、白です
ガルラさん「おはよう」
ライトさん「これ…オオカミ減りました…?」
ファルコさん「おはようさん。」
碇シンジさん「おはようございます」
大和さん「おはようございます」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
4日目の朝となりました。(17/07/29 23:33:04)
スカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザ(死人)さんを護衛します。 >>> 大和 <<<
スカイさんを狙います。 >>> ライト <<<
ウルフさん「言われてんぞ不良債権」
大和さんの独り言「…本当に不良債権なの?」
球磨さん「そうだなクマッ♪」
ウルフさん「大和の信頼落ちる要素あったか?」
大和さんの独り言「どのタイミングにするか…ってことですよねぇ…」
大和さんの独り言「多分私自身の信用も落ちてる気がするからどこかでCOは必須だとしても…」
ウルフさん「けどなあ……球磨がライト殴ってるから、グレランじゃこいつ吊るの無理そうなんだよな……
フリーザ……!」
碇シンジさんの独り言「死ぬかな…多分」
フリーザ(死人)さんの独り言「まあ、狼じゃない発言は自滅ですからね。黒、または狂人という可能性が高めですね」
ゲムヲさんの独り言「球磨さんはなーんか狂人っぽかったけど審議は如何に」
ライトさんの遠吠え「なるようになれ!」
ライトさんの遠吠え「どないしよ…」
ライトさんの遠吠え「仕方ない…僕としてはまだグレランさせたいなぁ。
でも縄確実に少なくなってるぜ。
わかってる、でもどうやって自分の疑い晴らすの?
落ち着け落ち着け。策はきっとある。」
スカイさんの独り言「狼あと一人?」
ウルフさん「あんな悪目立ちする狩人COがあるかよ……」
ゲムヲさんの独り言「はっとこ」
大和さんの独り言「にしても吠えないのが気になる」
ゲムヲさんの独り言「・占い
 フリーザ視点
ウルフ〇→大和〇

・霊能


・吊り

球磨
・噛み
ウルフ


・グレー
ファルコ、ライト、ガルラ、シンジ、ゲムヲ、スカイ、」
フリーザ(死人)さんの独り言「出来れば球磨さんは今日の占いで白か黒かハッキリさせたかったところですが」
球磨さん「ライトさんを保護するためだクマッ」
碇シンジさんの独り言「鳥さんは狼断定、球磨さんは狂人、もしくは村民、狩人にしては出てき過ぎな気が…」
ウルフさん「お、おう。お疲れさん……」
球磨さん「来る日に毎回狼引いてるクマッ おつかれー(^-^)/」
ウルフさん「おめえなにがしたかったんだ……?」
フリーザ(死人)さんの独り言「私が噛まれる可能性が出てきましたね。」
大和さんの独り言「狐は…人数的に心配なし。
問題はあと一人。
狂人の特攻もあり得るけど…まだ先で…」
碇シンジさんの独り言「…正直…球磨さんも、鳥さんも、発言が狂人じみてるんだよなぁ」
ファルコさんの独り言「くま自分にヘイト溜めすぎじゃね……?」
ライトさんの遠吠え「もうだめだ…」
スカイさんの独り言「さて……このあとはどうすれば……」
球磨さん「大正解だクマッ」
ライトさんの遠吠え「って私だけかっ!!」
ウルフさん「発言が自由すぎたな。ザマミロ!
村よくやった。」
ライトさんの遠吠え「だれ殺します?」
ガルラさんを占います。 >>> フリーザ(死人) <<<
ライトさんの遠吠え「っと。
会話わざと多めで行きますよ」
大和さんの独り言「んー終わらない?」
ウルフさん「球磨www」
3日目の夜となりました。(17/07/29 23:27:12)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → スカイさん
碇シンジさん0 票投票先 → 球磨さん
ゲムヲさん0 票投票先 → 球磨さん
大和さん1 票投票先 → 球磨さん
ライトさん0 票投票先 → ガルラさん
ガルラさん2 票投票先 → 球磨さん
スカイさん1 票投票先 → 球磨さん
球磨さん5 票投票先 → 大和さん
フリーザ(死人)さん0 票投票先 → ガルラさん
ウルフさん「狩人CCO誘ってんのか?」
ウルフさん「なんだこいつwww」
大和さん「情報がここまで内容じゃ無理…」
ライトさん「了解です。」
球磨さんボク狩人だよ?
スカイさん「グレランですね」
大和さんまぁグレランベースで行きましょうか
まだ消化のときではないです
球磨さん「ちなみにいっていいクマッ?」
ウルフさん「球磨の野郎、ライトとのライン切りにきてるな」
碇シンジさん「昨日の球磨さんのブラフ発言(?)によく分からないことを言ってた鳥さんは怪しかなっと」
ライトさん「7人から…ですか。
余りの縄いくつですかね?」
球磨さん「大和吊ります」
大和さん「球磨ちゃんは不良債権になりそうな気がする…」
球磨さん「鳥さん人狼にみえた理由は?私は霊能噛みは霊能が生存してたら私に指定が飛んでた、でここまで発言している球磨が狼なわけがないクマッ」
ウルフさん「ん? 初日狂人か。」
ゲムヲさん「今日もグレランですかね」
大和さん占い
フリーザ視点 
ウルフ○→大和○
・霊能
ウルフ視点 

吊り
鳥、

噛み
ウルフ

グレー
球磨 ガルラ ライト スカイ ゲムヲ ファルコ、シンジ、
ウルフさん「こんな不穏なやつ村でも吊れ(半ギレ)」
大和さん「とりあえず無茶はやめましょうよ。」
スカイさん「今日誰にします?」
球磨さん「では大和吊ります(暴挙)」
大和さん「稼がない…?稼がない…?」
ゲムヲさん「鳥さん人狼の可能性を押したいですね」
球磨さん「だってブラフだもの」
ライトさん「大和さんの一人減った説を使うとそうなるかと。」
大和さん「とりあえず一人減った計算で進めましょうか」
球磨さんやっぱり殴ってきましたねー
ゲムヲさん「艦娘たちが言葉の殴り合いをしている…!」
大和さん「投票したと言ってもしてなかったし…」
ガルラさん「鳥が狼で霊能結果を隠す為に噛んだ。
とも考えられるな。」
球磨さん「鳥さん人狼にみえた?理由は?>ライト」
ウルフさん「球磨くっさ!!」
大和さん「とりあえず昨日謎の行動をしていた球磨ちゃんが気になりますね」
フリーザ(死人)さん「まだグレーは多いですしね…」
球磨さん「だったら大和さん狼フリーザ狂人だと思う球磨ー」
スカイさん「今日はどうします?グレランします?」
ライトさん「て事は鳥さん人狼…?」
球磨さん「霊能結果は白でしょ(私に誘導したいらしいね)」
ゲムヲさん「これは狩人さんとオオカミが&#22169;み合わなかった感じですかね…」
ファルコさん「ウルフ噛まれたか」
大和さん「白ありがとうございます」
大和さん「あと夜間の発言が少なかったので一人減った説を提唱します」
フリーザ(死人)さん占いco、大和さん、白です
ガルラさん「おはよう」
スカイさん「ウルフさーん!!」
球磨さん「おはよーくま」
大和さん「んっ?早速結果隠し…?
おはようございます」
ライトさん「おはようございます!
霊能…」
ファルコさん「おはようさん。」
ゲムヲさん「ああああああああ早速噛まれた!!!!!」
ウルフさん「あの野郎……」
スカイさん「おはようございます」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(17/07/29 23:20:13)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザ(死人)さんを護衛します。 >>> 大和 <<<
ウルフさんを狙います。 >>> ライト <<<
球磨さんの遠吠え「発言につっかかってくれたらいいよ。難しくないと思うよ」
ライトさんの遠吠え「なるほど。ではだれを?」
球磨さんの遠吠え「大和さん噛み路線だと間違いなく私死ぬからねww」
大和さんの独り言「なんかもうすでに減った気配が」
ライトさんの遠吠え「やり方がわからんのです」
球磨さんの遠吠え「ゲムヲさんを上手くなぐっておいてもらっていいかなー?」
ライトさんの遠吠え「なら大和さん噛みですな」
球磨さんの遠吠え「大和さんは役職持ちかな」
大和さんの独り言「まぁ…安定?意味不でしたしね」
球磨さんの遠吠え「シンジはSGに使えるかも(霊噛み路線)」
ライトさんの遠吠え「お任せします!」
大和さんを占います。 >>> フリーザ(死人) <<<
ウルフさんの独り言「鳥は○っと……」
球磨さんの遠吠え「霊能か大和さんでいきたいがどうか」
ライトさんの遠吠え「さてと。だれ殺します?」
ウルフさんの独り言「初見を吊るとはしたたかなやつらだ……」
2日目の夜となりました。(17/07/29 23:14:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → さん
碇シンジさん1 票投票先 → さん
ゲムヲさん0 票投票先 → スカイさん
大和さん1 票投票先 → さん
ライトさん0 票投票先 → スカイさん
ウルフさん0 票投票先 → 球磨さん
ガルラさん0 票投票先 → 球磨さん
スカイさん2 票投票先 → さん
球磨さん2 票投票先 → 大和さん
フリーザ(死人)さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 碇シンジさん
碇シンジさん「グレランで、ウルフさんとフリーザさん以外で?ですかね」
ライトさん「そもそも経験少ない人」
大和さん「平和に行けたらいいなぁ…(遠い目」
球磨さん「ああくそ誰か助けて!」
ファルコさん「こんな流れは初めてだな…」
ゲムヲさん「今日はグレランの日ですね〜了解」
さん「狩人は鳥を守ってください」
碇シンジさん「まぁ、狩人さんご、うまく機能してくれますよ」
ウルフさん「ウルフリて……」
ゲムヲさん「テンプレ保存してますし置いときますか?」
ライトさん「そうですね!」
大和さんウルフリ抜きで…でしたっけ
スカイさん「今日はグレランですね」
さん「いいよ」
球磨さん「なにいってんだこいつ>鳥」
大和さんあぁぁ…てんぷれけしちゃったぁぁ…
ガルラさん「狩人は誰を守ればいいかわかるな?」
ウルフさん○もらってるし明日から進行やっていいか?
ライトさん「狂人だとしたらありがたい話…なのかな?」
ウルフさん「俺の生存期間が長いほどフリーザの信頼も上がる寸法だな。
吊りも5あるし、俺とフリーザの偽を追うにもじゅうぶんだろう。グレランいくか。」
球磨さん「ブラフ撒いてる奴に投票したいんですけど…ぐぬぬ」
碇シンジさんグレランでしょうね
さん「ウルフさんに投票すればいいんですか?」
スカイさん「初日さんは狂人?」
ファルコさん「完璧なグレランだな」
ゲムヲさん「潜伏とは探すのが大変だぁ」
大和さんまぁ安定の初日グレランですか
ライトさん「二匹とも潜伏…ねぇ。」
球磨さん投票済みなんだよクマッ
碇シンジさん「今回は潜伏狼でしょうか?」
さん「占いしんじようまけたら初日のせいにすればいいから」
フリーザ(死人)さん「対抗無しになるとかなり平和になりそうですね」
ガルラさん「二つのCO了解」
ウルフさん「>球磨
おい」
球磨さん「あなたはウルフさんに投票しました」
碇シンジさん「占いと霊能把握です」
大和さん「占い、霊能が1.1、平和そうですね」
ライトさん「両方把握です!」
スカイさん「対抗なし?……」
ゲムヲさん「占い霊能把握です〜」
ファルコさん「占い把握」
ウルフさんあー、俺に○きたなら出るぞ。
霊能CO。潜伏解除の理由は弁当回避な。
フリーザ(死人)さん「おっと、こういうのは強く発言した方が良いですかね」
球磨さん「あなたはフリーザさんに感情投票しました」
大和さん「占い1…?」
さん「じゃあぼくも投票しよう」
ガルラさん「COは?」
球磨さん「…あれ?」
ウルフさん「おはようございますをデカくすんじゃねえ! 推理妨害と見て信頼ダウン! 吊り候補にしようぜ!」
フリーザ(死人)さん「占いco。ウルフさん、白です」
碇シンジさん「おはようございます」
ライトさん「おはようございます」
ガルラさん「おはよう」
球磨さん「あなたはウルフさんに投票しました」
スカイさん「おはようございます」
大和さん「おはようございますぅん…」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
ファルコさん「おはようさん」
ウルフさん「おはようるふ」
さんおはようございます
球磨さん「14吠えですか両潜伏の臭いだなクマッ(キリッ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/29 23:07:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライト <<<
ゲムヲさんの独り言「アオォーーン・・・」
ウルフさんの独り言「潜伏解除準備だけでもしておくかね」
球磨さんの遠吠え「発言控えめにね」
ライトさんの遠吠え「はい!」
球磨さんの遠吠え「オケ。1:30で噛み操作するよー」
ライトさんの遠吠え「ええ!楽しみましょうれ」
ライトさんの遠吠え「了解です!
では次の夜にきめましょ!」
球磨さんの遠吠え「実は楽しくやれるのは1ヵ月ぶりだからね、楽しもっか」
ライトさんの遠吠え「とりま潜伏でいきます!」
球磨さんの遠吠え「両潜伏で大和さんかウルフさんで組織票しましょうか」
ライトさんの遠吠え「御愁傷様です汗」
球磨さんの遠吠え「来る日に毎回狼引いてますよ…」
大和さんの独り言「護衛は駆逐ちゃんに任せてるから…」
ライトさんの遠吠え「さてと。どう行きます?」
ライトさんの遠吠え「慣れてない……」
球磨さんの遠吠え「人・狼☆彡」
ファルコさんの独り言「わーん村人……(´;ω;`)」
大和さんの独り言「まーた難しいところに…」
ウルフさんを占います。 >>> フリーザ(死人) <<<
ライトさんの遠吠え「あ、よろしくです!!
慣れてませんが…」
大和さんの独り言「ふぁぁ…」
ウルフさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/29 23:02:33)
ファルコさん「全員いるな。始めるぞ。」
フリーザ(死人)さん「どうぞ、よろしく」
碇シンジさん「います!」
ゲムヲさん「いますん!」
ライトさん「ライト、存在します。」
スカイさん「いますよウルフ様!」
さん「いない」
大和さん「いえっす」
ガルラさん「よろしく。」
ウルフさん「俺はいるぜ俺はいるぜ!」
球磨さん「幽々子さんには敵わないww」
ファルコさん点呼開始
大和さん「異星人の腕なんか食べたくないです」
ファルコさんよし、23時だ。
球磨さん「フリーザって、丸呑みですよね」
球磨さん「きみもでしょ>ウルフ」
フリーザ(死人)さん「鳥?そんな物より異性人の腕でも食べなさい」
ウルフさん「早い早い」
さん「いる」
ゲムヲさん「大和さんの食欲には誰も勝てない…」
ファルコさんああ、そうだ。点呼開始ってなったら「いる」ってことを伝える発言だけしてくれ。
他の発言が混じると人数確認するのにややこしくなるんだ。よろしく頼む。
ウルフさん「戦艦だからなあ」
大和さん「お腹が空いてきました…」
球磨さん「大和さん大食漢ですよね」
ウルフさん「>ファルコ
了解。カレギアも呼んでくるか。」
大和さん「焼き鳥…唐揚げ…手羽先………(ジュルリ」
スカイさん「補食対象として見てたんですか!?」
ゲムヲさん「焼き鳥」
ファルコさん「開始は23時でいいか?」
ファルコさん「ちょいと一服してくる。」
大和さん「…親子丼もいいですね」
ウルフさん「俺なんていつも鳥がそばにいるからな。腹が減ってしょうがねえ。」
大和さん「鳥…焼き鳥が食べたくなってきました。」
ウルフさん「とりあえず奇数にはなったな。
ライト、もし呼べそうなら三戦目から参加してもらえるように声掛けしてくれるか?」
さん「大丈夫大丈夫鳥だから」
ファルコさん「お、一般からの参加か?歓迎するぜ。」
ウルフさん「>鳥
おう、歓迎するぜ。よろしく頼む。」
さん「よろしく」
ウルフさん「ん、新顔だな。初見か?」
ライトさん「了解です!
僕の知り合いで良ければ声かけまーす!」
ファルコさん「今日は俺のツレもいねぇしなぁ……」
さん」が村へやってきました。(17/07/29 22:50:25)
フリーザ(死人)さん」が村へやってきました。(17/07/29 22:50:13)
ウルフさん「そうだな、呼べるなら人数は多いほうがありがてえ」
ファルコさん「初日抜かして10人はほしいなぁ」
ライトさん「誰か呼びます?」
ピエロさんが球磨に名前を変更しました。
ウルフさん「フォクシー来られなくなっちまったか。偶数に戻っちまったな……」
ファルコさん「後はフリーザだな。」
大和さん前回テンプレ引き継ぐので名前はしっかり戻してくださいね
球磨さん「噛みは1:30でお願いします」
ファルコさん「>ウルフ
大丈夫だ。気にするな。」
ピエロさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:47:35)
ゲムヲさん「こんばんわに」
ウルフさん「すまん……」
スカイさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:47:25)
ファルコさん「なんか踏んだり蹴ったりだな、今日は。」
ウルフさん「すまん、手間かけさせた」
ガルラさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:46:54)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:46:49)
ライトさん「再びこんばんはです〜!」
ライトさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:46:09)
大和さん」が村へやってきました。(17/07/29 22:46:01)
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:45:53)
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:45:29)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:45:24)
戻る