過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 2人]
 ぷるぷる
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[狂 人]
(生存中)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[村 人]
(生存中)
 
 
フリーザ(死人)
フリーザ(死人)
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨
赤ら顏
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(生存中)
 高校生でっす!!
 
ライト
よろしくお願いします
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガルラ
ガルラ
[村 人]
(生存中)
 
 
ファルコ
ファルコ
[占い師]
(生存中)
 
 
フォクシー
フォクシー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初見歓迎】Twitter人狼【一戦目】村 〜 150449番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファルコさん「よーし、みんな移動するぞー。」
フォクシーさん「ほんと、申し訳ない」
ゲムヲさん「というかまーた初日が役職か、これはひどい」
球磨さん「ウルフさん思い出しました?」
ライトさん「マジすか
危なかった」
ウルフさん「この村と同じような名前の村たてるから、各自、村民登録頼むぜ。Twitterでいちいち告知しにいくの面倒だからな。」
大和さん「next…!」
ファルコさん「久しぶりの占い……(´・ω・`)」
スカイさん「初日さんが狩人だったんですね」
ライトさん「仕切り直し〜笑」
ウルフさん「とっとと二戦目いくぞw」
碇シンジさん「十秒前ですね…覚えます」
ファルコさん「初日生き残ってるとかヤバイな……」
ウルフさん「「もうすぐ夜明け」みたいなシステムメッセージが出たら、残り20秒くらいで噛むといい」
碇シンジさん「(死にたい)」
ゲムヲさん「どうも狂人です()」
ファルコさん「10秒前に噛めばいい。」
フリーザ(死人)さん「おやおや、これはとても面白い決着ですね」
フォクシーさん「おれも…」
碇シンジさん「タイミングが…分からないです…」
スカイさん「ヘェ!?」
大和さん「なんでぇ」
球磨さん「おーい」
フォクシーさん「あ、あ」
大和さん「んっ…!?」
ファルコさん「は?」
ライトさん「あ……?!」
ウルフさん「おいおいw」
ゲムヲさん「ふぁっ」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(17/07/29 22:38:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!
碇シンジさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フォクシーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
球磨さんの独り言「おせーよ」
大和さんの独り言「変な戦略が来ると怪しむのみ。」
大和さんの独り言「(ぐて」
大和さんの独り言「鼻が利かない」
ファルコさんの独り言「占いCO。ゲムヲ、○。占い理由は名前が1番上にあったから。」
大和さんの独り言「ふにぃぃぃぃぃ」
大和さんの独り言「なんてひとりごと。」
碇シンジさんの遠吠え「この30秒の後に確かまだあるはず」
大和さんの独り言「開始時が一番緊張するんですよね。」
フォクシーさんの遠吠え「うまくできるかな…」
碇シンジさんの遠吠え「噛む時はかなり最後のはずなので」
ゲムヲさんの独り言「コピペコピペ」
ゲムヲさんの独り言「占いCO ウルフさん白」
ライトさんの独り言「ここで言うのも何だけど……ログで見えるよね。
誘われて創作なりきり始めました!!
是非是非遊びに来て下さいね!」
碇シンジさんの遠吠え「とりあえず、騙りしましょう」
フォクシーさんの遠吠え「と、とりあえずだれかをやらなきゃ!!」
ゲムヲさんの独り言「とりあえずウルフさんでも占って白扱いにするか…」
ファルコさんの独り言「占いひっさしぶりだな。」
碇シンジさんの遠吠え「ひやぁぁ」
大和さんの独り言「んん…人数が少なくて共有が居ないのが悩みどころ…」
フォクシーさんの遠吠え「わ、わかんない!!!」
ファルコさんの独り言「占いCO。ゲムヲ、○。」
碇シンジさんの遠吠え「ど、どうしましょうか?」
フォクシーさんの遠吠え「俺も、、」
ウルフさんの独り言「ま、今回はちょっと遅れてCOしてみるかね。」
ゲムヲさんを占います。 >>> ファルコ <<<
ゲムヲさんの独り言「狂人じゃあああああああああああああああ」
ウルフさんの独り言「あばよ。短い人生だったぜ。」
碇シンジさんの遠吠え「人狼は初めてです」
球磨さんの独り言「忘れたとは言わせないクマッ」
ライトさんの独り言「またかよちくせう」
ウルフさんの独り言「霊能だとぉ……?」
大和さんの独り言「ふにぃ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/29 22:32:54)
ファルコさん「全員いるな。」
ウルフさん「よし、そろったな。10秒後に開始!」
大和さん・占い
 「」視点
 「」視点

・霊能
 「」視点
 「」視点


・吊り


・噛み

・グレー
ウルフ、ファルコ、ライト、ガルラ、大和、フォクシー、球磨、シンジ、ゲムヲ、フリーザ、スカイ
ライトさん「ウルフ様!なりきり始めました!ウルフ様ァ!」
ウルフさん「球磨……たまま、でいいのか?」
フリーザ(死人)さん「まあ、自由に行動させてもらいますよ」
大和さん「(名前買えないデー!!!!?」
ピエロさんが球磨に名前を変更しました。
スカイさん「ウルフ様!がんばります!ウルフ様!」
大和さん「ウルフ様 行きますよ ウルフ様」
フォクシーさん「いるぞー」
大和さんもう完全にテンプレ係になりましたね
共有にさえなれれば活用できるんですが。
碇シンジさん「ウルフ様 モフらせないと、愛機壊す ウルフ様」
ゲムヲさん「ウルフ様可愛いよウルフ様」
ガルラさん「よろしく。」
球磨さん「忘れてた存在」
ファルコさん「いるぜ。」
ウルフさんでは点呼!
最初と最後に以下略
碇シンジさん「大丈夫そうですね」
大和さん(抜けてない?大丈夫?
大和さん「これでスタートオーケーですよー」
球磨さん「忘れられてーらー」
大和さん転記してお使い下さい
大和さん・占い
 「」視点
 「」視点

・霊能
 「」視点
 「」視点


・吊り


・噛み

・グレー
ウルフ、ファルコ、ライト、ガルラ、大和、フォクシー、ピエロ、シンジ、ゲムヲ、フリーザ、スカイ
フォクシーさん「久々だからなんかやらかさないようにしないとなぁ、」
ゲムヲさん「さらっと地球崩壊させられる人多いですね…」
ウルフさん「おお、助かる」
大和さん「っと…このメンバーでテンプレ出来上がりました
貼りますね」
フリーザ(死人)さん「明日はドラゴンボール超。私が出るのかはまだ確定していませんが見てくださいね」
ウルフさん「シンジくんはまだ世界をリセットしたいのか……槍でやり直せる()」
ウルフさん「>大和
ん、もうちょい待つか?」
碇シンジさん「とりあえず、僕が一階世界を終わらせるっていうことで(違うそうじゃない)」
ウルフさん「よし、奇数になったし、始めるか〜」
大和さん(スタート待っててくださいね
碇シンジさん「なんか…すごい物騒なことを」
フリーザ(死人)さん「もしかして我々の宇宙を裏切るのではないかですって?どうでしょうね」
ウルフさん「(俺とファルコは太陽系の住人じゃないから関係ないな)」
スカイさん「こんばんは!今日もがんばります!」
フリーザ(死人)さん「皆さん、どうも力の大会に出場している選手です。もしも力の大会で私のチームが負ければ貴方達は宇宙と共に消えてしまうので」
ウルフさん「来た来た。お疲れ、スカイ。」
ウルフさん「>ライト
おお、いま見た。とりあえず一戦目はこの人数で始められそうだな。」
スカイさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:21:16)
ウルフさん「お? フリーザ。久しぶりだなあ。来てくれてサンキュー。」
フリーザ(死人)さん「ゲーム開始前からこの姿とは...やれやれ...」
ライトさんあらら??ウルフさんおおかみサマにリプしてるはずですが……
フリーザ(死人)さん」が村へやってきました。(17/07/29 22:20:34)
大和さんテンプレ作りますね
フォクシーさん「ちょっとまだやることがあるから一回しかできないかもしれない…」
碇シンジさん「(確か、ミント天龍さんって前回もいた気がする…)」
碇シンジさん「ゲムヲさん、今晩は!」
ウルフさん「>ライト
ふむ、知らねえ名前だが、参加してくれるなら大歓迎だぜ。」
ウルフさん「お! ゲムヲ来てくれたか。サンキューな。」
ゲムヲさん「こんばんは!」
大和さんもふもふ…!
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:18:04)
ライトさん「あー、元みんとてんりゅーさんですね。
ウルフさんの人狼タグに反応してた方です!」
碇シンジさん…(勝ったら絶対に顎下モフる)
ウルフさん「オオカミさまってのはだれのことだ?」
ウルフさん「俺を死なせずに俺の陣営を勝たせればもふらせてやろう」
ライトさん「オオカミさま遅れるようです……」
碇シンジさんもふもふです!
大和さんもふもふ!?(ガタッ
碇シンジさん「ウルフさんがモフらせてくれると聞いて来ました(ガセネタ)」
ウルフさん「お、来たな。お疲れ、シンジくん。」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:14:38)
ライトさん「ありゃ?オオカミさま??」
ウルフさん「あとはカレギア、シンジくん、スカイってところだな。偶数か……」
大和さんガオー…
ライトさん「オオカミさま、反応有りました……?」
球磨さん「忘れてたのか」
フォクシーさん「こちらこそ、誘ってくれてありがとうな!」
ウルフさん「>ピエロ
お、新顔だな。参加感謝するぜ。歓迎する。」
球磨さん「よろしく」
ウルフさん「よう、フォクシー。来てくれてサンキューな。」
ピエロさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:11:25)
フォクシーさん「こんばんは」
フォクシーさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:10:38)
ウルフさん「あと四人くらいは確定してるんだが、それでもちと少ないな。」
ガルラさん「よろしく。」
ウルフさん「ガルラってのは新顔か? よろしく頼むぜ。」
ライトさん「お疲れ様です!」
ライトさん「まぁ、気長に待ちましょ!」
ウルフさん「お、来てるな。お疲れさん。」
大和さん(chromeに変えたからマシ…な…はず…
ファルコさん「人こねぇな。」
大和さん」が村へやってきました。(17/07/29 21:55:37)
ガルラさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:54:16)
ライトさん「こんばんはです〜!」
ライトさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:53:20)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:52:32)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:51:17)
戻る