過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スコーン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
猫耳メイド
けもみみ ◆0nnvl7rD16
[村 人]
(死 亡)
 
 
白梅
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(生存中)
 
 
JOURNEY
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隅田川夏恋歌
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金精子
◆i4/5ZxnfnA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金のりんご
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝起きング
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
結婚できない男
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(生存中)
 
 
オリーブ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オラクル
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
アライバル
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使
◆segJxuLMhA
[共有者]
(生存中)
 
 
トートロジー
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狂 人]
(生存中)
 
 
ビッグボディ
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 150448番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オリーブさん「おつかれさま」
スコーンさん「GM、村の方々ありがとうございました」
オリーブさん「おつかれさま」
金のりんごさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
花火さん「グレーに2W生存という推理も、隅田川噛みのところがグレー噛み起これば2W生存でって考えてたのにどうしてかその辺でごちゃごちゃになってたしくそ雑魚だったやっぱり」
結婚できない男さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
アライバルさん「おつかれー同村GMさんありがとー」
隅田川夏恋歌さん「村立て同村感謝」
オラクルさん「GM同村ありがとうございました」
アライバルさん「まぁとりあえず何もできなくて狼サイドごめんなさい。」
花火さん「占いを噛もうとしている噛みなら、トートロジー吊り (アライバル狼でほぼほぼ狼ないところ)で、7>5で結婚できない男噛みが起こるか起こらないかという確認。」
オラクルさん「なるほどね>アライバルさん」
結婚できない男さん「ビッグボディは鴉氏じゃあなかった件 わかめてリア充多いんけ」
隅田川夏恋歌さん「白梅さん殺そうとしてごめん いつも狩人ばっか狙うんだ」
猫耳メイドさん「GM村立てありがとうございましたにゃー!」
白梅さん「というわけで皆様おつかれさまでした GMさん村ありがとう」
アライバルさん「うん、呪殺日でもう信用差すごくついてたから、呪殺の次の日逆囲いしておけば占われ防止になったかなって。俺の●吊ってくれそうになかったし>オラクルさん」
オラクルさん「結婚できない男さんの占いかっこよすぎてノンケでも惚れそうでした」
白梅さん「結婚は占いでさえなければ名前的に吊り誘導したかったです!(ガチ護衛していた矛盾)」
スコーンさん「今試してきましたが確かにヒットしませんでした
参加を許可してくれてありがとうございました>GM」
花火さん「真狂 - 霊 のトートロジー - 白梅 のケースばっかり考えてたなあ (猫耳メイド噛み)」
結婚できない男さん「1Wはグレラン死だったのね・・・」
オラクルさん「オリーブさん●だから信用を得たというよりは
銃殺が出た日からある程度信用度が決まっちゃってたように見えたかな>アライバルさん」
天使さん「うささんぐっとないと。」
天使さん「用意ドン
白梅さんCOありますか
花火さんCOありますか
トートロジーさんCOありますか」
結婚できない男さん「◆隅田川夏恋歌さん 「阿部さんに白狙いで占われたのすごい嬉しかったよウホホ」
真っ白だから確定させたかったっていうwww」
白梅さん「地味にすごい気になってる」
花火さん「JOURNEYとオラクル、金のりんごでどっかで1W吊れたという可能性」
白梅さん残り数秒だったから狩人って打てずに変な文字になってもーたが
村に真意は伝わってたんだろうか…
JOURNEYさん「しんでしまってすまない」
隅田川夏恋歌さん「真占いが強かった村じゃないかな〜純粋に」
アライバルさん「信用ゼロに等しかったから、花火さん○の日にオリーブさん●出しといたら対抗に占われなかったかなと>オラクルさん」
花火さん「んー」
結婚できない男さん「乙っていうwww」
隅田川夏恋歌さん「阿部さんに白狙いで占われたのすごい嬉しかったよウホホ」
結婚できない男さん「結婚はできないが銃殺はできる」
オラクルさん「霊能噛んだ後の逆囲いってどうなんだろう>アライバルさん」
スコーンさん「お疲れ様でした」
天使さん「おつかれさま」
白梅さん「日記供養-人-」
結婚できない男さん「うむ」
天使さん「狂人いきてた」
白梅さん白梅の狩人日記

深夜にこんな面倒くさい役職きた とてもめんどい(KONAMI)
なお初日は護衛できない模様

2日目護衛先:結婚できない男/死体:黄金精子(霊脳)、寝起きング(狐)
霊脳護衛するか占い護衛するか…それが問題だ
案外真占いがまだ潜伏しているのではないかという幻想を捨てきれないんだが
いなくなって最も困るのは占いであるというポリシーがあるので理由頑張ってた占いを護衛したいと思う

3日目護衛先:結婚できない男/死体:ビッグボディ(共有、結婚の○)
霊脳護衛にして人知れず狐が闇で処理されていたよ☆な結果と
普通に霊脳死亡だけど狐処理が村に分かるのと、どっちがいいかって
私は後者の方が分かりやすいので好きなんです
という自己弁護乙
おそらく狼はグレー噛んで狩人探すだろうからグレーを変態護衛しても
楽しそうだなって思ったけど、初日狩人に賭けてこられても面倒なので
堅実に張り付いておきます
結婚できない男は私と結婚したのだ…(ストーカー思考)

4日目護衛先:結婚できない男/死体:隅田川夏恋歌(結婚の○)
花火に訳の分からん誘導をくらって大変面倒である
これで共有から指定されたらきさまっ縛り首であるぞ…!
とか言って代わりに噛まれてくれそうな位置なので構わんがフハハ
(って花火噛まれたら余計自分が吊られ位置に躍り出る矛盾)

5日目護衛先:結婚できない男/死体:猫耳メイド(アライバルの○)
噛みが完全に結婚真なんでそういうことでいいとして、だ
結婚のグレー:猫耳、白梅、花火、トートロジー+対抗アライバル
吊り3だからGJ出てもまだ詰みにはかかるな…
とりまアライバル吊りでええと思うやつ〜〜
隅田川夏恋歌さん「指定早いのはいいけど遅いのはダメだよ
グレー指定して狩人CO出たときに建て直しが効かなくなるから」
金のりんごさん「お疲れさまでした。ここからアライバルさん吊れちゃうか」
ゲームマスター「人外はドンマイだ」
オラクルさん「お疲れ様でした」
トートロジーさん「だめだった」
アライバルさん「オリーブさん逆囲いとかしたらよかったなぁ。ごめんなさい」
白梅さんおつかれ 指定はお早めに
ゲームマスター「占い無双村だったな」
猫耳メイドさん「おつかれさまにゃー!」
金のりんごさん「四日目自分を花火だと思い込んでいた大馬鹿野郎がこちらです。申し訳ありませんでした(土下座)>4日目昼の皆様」
花火さん「なるほど」
隅田川夏恋歌さん「お疲れ様でした」
JOURNEYさん「おつかれさmですた「」
「村 人」の勝利です!(17/07/30 00:48:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → トートロジーさん
天使さん0 票投票先 → 白梅さん
結婚できない男さん0 票投票先 → アライバルさん
アライバルさん3 票投票先 → トートロジーさん
白梅さん2 票投票先 → アライバルさん
スコーンさん0 票投票先 → アライバルさん
トートロジーさん2 票投票先 → 白梅さん
金のりんごさん「ぎりは辛い」
オリーブさん「誰が吊れても苦しい狼陣営」
オラクルさん「ここで白梅さん吊りってどっちの占いが真でもよくわからないよ」
猫耳メイドさん「まかりづおw言いたいことはわかるw」
隅田川夏恋歌さん「一転してグレー指定が遅すぎる」
白梅さん「まかりづお」
花火さん「トートロ」
結婚できない男さん「◆天使さん 「とらかばつっとけばいいのかな」
おい」
天使さん「だめなの」
花火さん「花火吊る理由ねえからw」
天使さん「白梅さん」
トートロジーさん「白梅吊るってマジ?」
花火さん「最大人外数とかそういう問題をある程度だきょうして、グレー噛みという点から考えるなら意味がある」
白梅さんアライバル吊りorCOないなら花火吊りでいいやろ 昨日の展開からして
結婚できない男さん「◆花火さん 「1手トートロジー吊ってみるのもありだけど」
対抗吊ってくれや狂でも狼でもな」
アライバルさん「占い偽の君視点はね>対抗
俺視点ではまだ3残りありえる トートロジー吊らないと」
天使さん「かんぜんぐれえ」
スコーンさん「トートロジー吊ってる余裕はなさそうだしアライバルに手を付ける方がいいか」
天使さん「とらかばつっとけばいいのかな」
花火さん「アライバルから吊るっていうならアライバルからでもあり、ただこの状況ならトートロジーぶっころしてもいい」
トートロジーさん「そっか」
花火さん「聞いてないよ」
JOURNEYさん「すぐしんでもうしわけない」
花火さん「うん」
トートロジーさん「人の話聞いてたの?」
結婚できない男さん◆アライバルさん 「7人なんで、狼3残りだった場合負ける」
ないよ!昨日1W吊ったから 君が狂でも君吊りさ!
花火さん「理由は明日言います」
トートロジーさん「は?」
花火さん「1手トートロジー吊ってみるのもありだけど」
アライバルさん「噛みがおかしすぎるけどPPないのか
じゃあ対抗狂で3残り線は消えたか」
白梅さん「天使ちゃんが息してない…?」
花火さん「これなあ」
花火さん「真狂 - 霊 のパターンなら じょーい吊れて霊能噛み〜」
花火さん「●位置はどっちもあるって感じなんだよなあ」
アライバルさん「君吊りでもいいんだよ>結婚」
結婚できない男さん「占い決め打ってもらうかどこか指定か」
隅田川夏恋歌さん「狂人、どうしようもありません」
アライバルさん「7人なんで、狼3残りだった場合負ける」
トートロジーさん一応言っとくけど真狂だったり潜伏狂いたら普通に明日PPになるし
アライバル吊りしかないからね
結婚できない男さん「◆アライバルさん 「今日はトートロジーさん吊るしかない」
なぜだぜ?」
スコーンさん「ここまでくるとアライバル視点あとどこ人外なのって感じですけど」
白梅さん「ていうか徹底的にグレーを削りたくない噛みすぎて狼ビビッてる ヘイヘイヘイ!! と感じた」
花火さん「グレー噛みというか猫耳噛みに違和感がありすぎる」
アライバルさん「こんな噛みPPあるんじゃないかって怖いんですけど・・」
花火さん「グレー噛みがおかしすぎる」
結婚できない男さん「花火。白梅。トート。悩むねぇ吊り先も占い先も」
猫耳メイドさん「私SG位置では…?」
花火さん「んーーーーーーーーー」
アライバルさん「今日はトートロジーさん吊るしかない」
スコーンさん「はい、プレーン味のスコーンです」
白梅さん「あ スコーンがスコーンと抜けていた(審議中)」
アライバルさん「トートロジーがぐいぐいくるタイプなんで、案外おとなしいところにいるんじゃないかと」
花火さん「なんだこれ」
トートロジーさん「アライバル吊りしかないゾ〜」
白梅さん「結婚のグレー:猫耳、白梅、花火、トートロジー+対抗アライバル
吊り3だからGJ出てもまだ詰みにはかかるな…
まあ花火とトートロジー吊ったら終わりそうな予感はしてる」
トートロジーさん「なんつー位置死んでるんやwwwwwwwwww」
猫耳メイドさん「内訳を洗ってきた私にもう隙はない!おはにゃー!…おはにゃー」
結婚できない男さん「理由:猫耳メイド / 白梅 / 花火 / アライバル(対抗) / トートロジー
こっから指定してくれや あと3吊り ●引けんでごめんな
吊り先迷ったら対抗かな?今日ならややもったいなくもあるけど」
ゲームマスター「乙>猫耳メイド」
アライバルさん「占いCO スコーンさん○」
結婚できない男さん「占いCOだ! スコーン〇」
スコーンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/07/30 00:41:55)
猫耳メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫耳メイドさんを狙います。 >>> アライバル <<<
花火さんの独り言「んー」
結婚できない男さんの独り言「占いCOだ! スコーン〇」
JOURNEYさん「●ロラと占いロラで終わってしまうからしゃーねー」
天使さんの会話「アライバルさん」
トートロジーさんの独り言「結婚が白梅か猫耳かスコーンか花火占って、
グレーのうち村人吊れば勝ち」
アライバルさんの遠吠え「 」
アライバルさんの遠吠え「 」
猫耳メイドさんの独り言「残り3吊りのグレ4。今日か。」
花火さんの独り言「ただその場合ってこいつ視点で真狂だよね」
花火さんの独り言「一応グレー噛んでも1手間に合うんだけど」
トートロジーさんの独り言「けど、それは針の穴を通すようなもん」
オリーブさん「狂人にはちょっとごめんって感じの村になってしまった」
アライバルさんの遠吠え「 」
猫耳メイドさんの独り言「結婚できない男グレ
白梅 スコーン トートロジー 猫耳メイド」
トートロジーさんの独り言「通らなくても一応勝ち筋はあるけどな」
アライバルさんの遠吠え「ああなんかこれ死んでみたら狩人初日やったりしそう」
アライバルさんの遠吠え「勝ち筋が見えません・・」
猫耳メイドさんの独り言「あ、私か」
アライバルさんの遠吠え「 」
オリーブさん「おつかれさま」
アライバルさんの遠吠え「昨日チャレっとかなあかんかったなーオリーブさんごめーーーん」
オリーブさん「どのみち狩生きてたし全く目にも入ってないとこが狩人なんでどうしようもないっすね」
アライバルさんの遠吠え「 」
猫耳メイドさんの独り言「(メイド混乱中」
アライバルさんの遠吠え「共有噛んだ日に狩人噛んで」
結婚できない男さんを護衛します。 >>> 白梅 <<<
トートロジーさんの独り言「通ってくれないかなぁ〜」
花火さんの独り言「狩人臭くはあるんだけどなあ」
トートロジーさんの独り言「ぶっちゃけ白梅狩人にしか見えないんだけど」
結婚できない男さんの独り言「【能力発動】占いの結果、スコーンさんは「村 人」でした。
チっ!」
花火さんの独り言「噛み知ってる狼なら猫耳メイドがあんな挙動しないから」
アライバルさんの遠吠え「きびちー」
トートロジーさんの独り言「通ってくれないかなぁ〜」
スコーンさんを占います。 >>> 結婚できない男 <<<
ゲームマスター「乙>オリーブ」
オラクルさん「白梅さんもいい位置にいますね」
5日目の夜となりました。(17/07/30 00:36:50)
オリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリーブさん6 票投票先 → 結婚できない男さん
花火さん0 票投票先 → オリーブさん
天使さん0 票投票先 → オリーブさん
結婚できない男さん1 票投票先 → オリーブさん
アライバルさん1 票投票先 → トートロジーさん
白梅さん0 票投票先 → オリーブさん
猫耳メイドさん0 票投票先 → オリーブさん
スコーンさん0 票投票先 → オリーブさん
トートロジーさん1 票投票先 → アライバルさん
隅田川夏恋歌さん「狂人が●もらったときは意図的に人外臭く演技できるかが求められるから楽しそう」
アライバルさん「今日吊らんと対抗狂で3のこりやとまける」
白梅さん「噛みが完全に結婚真なのでそういうことです(キリリッ)」
花火さん「○噛んでいく意味って単純に結婚できない男噛める噛みしてるってだけだと思うけど」
結婚できない男さん「◆アライバルさん 「呪殺日しっかりしてなくてすまんかった
このまま対抗決め打ちされたら負ける ●吊ってくれ」
速度は私も最速じゃない。理由は私のがはるかにマシ」
アライバルさん「トートロジーさんの詰みが延びるって何?狼の残り数知ってる人の発言だよこれー!」
トートロジーさん「すまんすまんwww」
スコーンさん「アライバル偽なら対抗の○噛んでいくって意味なさそうだから狼には見えない」
トートロジーさん「あっすまん、お前視点では信用勝負だったなw」
隅田川夏恋歌さん「白梅くっせーなーって思ったけど狩人ならまあわかる
喋ったら死ぬからうかつに発言稼げないわけだわな
そしてまーた狩人を殺そうとした」
トートロジーさん「俺が狼ならむしろ占われた方が詰みが伸びるからいいわけだが・・・w」
結婚できない男さん「オリーブ吊ったら@3吊り せいぜい●狙ってくさぁ」
花火さん「トートロジーなんなんだろう」
ビッグボディさん「(てきとう)は余計だ!だから結婚出来んのだ!一言多いわ!」
アライバルさん「そんなとこ吊らずにトートロジーさん吊ってくれ。よくこの人の発言みて!
占いにすりより&指示でめっちゃ占いにくいポジションゲットしに行ってるから」
隅田川夏恋歌さん「私占いしてくれたのすっごい印象良かった
ウホッ・・・いい男・・・って感じ」
オラクルさん「●ロラになるんでしょうけど狂に●だから狼にとっても良くないことに」
白梅さん「花火吊ること事態に異存はないが、共有の天然っぷりにほっこりする一幕であった どっとはらい」
花火さん「グレー噛みが起こるなら2W生存だろうなあとは思ったけど隅田川噛まれるならわからんよね」
オリーブさん「進行的には●吊るしかないよ どっちもグレーだし」
結婚できない男さん「ビッグボディの仇は討つ…(てきとう)」
ビッグボディさん「ああ、勘違いか。よかった 」
ビッグボディさん「?ここでグレ吊りは意味不明」
アライバルさん「花火さん俺の○なんですけど・・・」
スコーンさん「あんまり狼目では見られてない隅田を強気に囲う必要はないからわけで順当に結婚男が真でよさそうだけど狼残数が分からないのは不安よね」
結婚できない男さん「対抗も生かす意味ねぇぞ」
隅田川夏恋歌さん「把握ミスする共有かわいい」
猫耳メイドさん「ダメなメイドで申し訳ないにゃー…>花火」
花火さん「はい」
白梅さん「そこで完全グレーにCOを聞いちゃう共有…!」
花火さん銃殺出て狐いないのに●吊らない理由はない
結婚できない男さん◆天使さん 「花火さんCOありますか」
待て!オリーブを吊れ!!
トートロジーさん「草」
天使さんごめんオリーブ吊りです
アライバルさん「呪殺日しっかりしてなくてすまんかった
このまま対抗決め打ちされたら負ける ●吊ってくれ」
ゲームマスター「乙>隅田川夏恋歌」
花火さん「ふえ!?」
花火さん「猫耳メイドさんのメモどうなってんのw」
ビッグボディさん「つまり狼はホモってことなのか…」
オリーブさん「なんもない これは勝てなくてもしょうがない」
隅田川夏恋歌さん「狼側はボルコン連打からチャレ狙うつもりだったんかな」
結婚できない男さん「オリーブ→アライバルでええで」
天使さん花火さんCOありますか
トートロジーさん「これが真狂の噛み筋だと思うならそう思っとけ>白梅」
オリーブさん「アライバルあれで真なの?どうしようもないじゃん」
猫耳メイドさん「む?今日はチャレじゃないと詰む日じゃ…?
ちょっと内訳洗ってくるにゃ…」
白梅さん「って思ったら案の定であった
まあオリーブ吊りでおやすみなさい でいいよね」
スコーンさん「へぇ」
アライバルさん「◆トートロジーさん 「アライバル偽なんで吊りましょう」
対抗が対応できたからって、ここぞとばかりに誘導
◆トートロジーさん 「俺に●打ってもええんやで>アライバル」
◆トートロジーさん 「何分昼の議論時間無駄にしたら気すむのw」
すっげー対抗にすりより。これ対抗狂で、真狂だから占ってほしくないのかな?
俺にこんなん言ってきて俺も占いにくいし。どっちにも占ってほしくなさそう。もう占う。」
隅田川夏恋歌さん「ボルコン徹底しすぎて草」
結婚できない男さん「理由:ビッグボディを噛んだ輩を見つけてやらねばな…
1:薄くも溶け込もうなノンケっぽい隠れホモ
2:目立つことで隠れる隠れホモ
今回は1だ…!
◆オリーブ「花火囲ってると言いたいの?それは」
◆オリーブ「どっちなの」
お前がどっちだよ 」
オリーブさん「おはよう」
スコーンさん「おはようございます」
花火さん「おk」
白梅さん「◆トートロジーさん
 「俺に●打ってもええんやで>アライバル」
これ 狂人に逆囲い指示出してる狼に見えるんですよねーー…(チラッ」
アライバルさん「占いCO トートロジーさん●」
結婚できない男さん「占いCOだ! オリーブ●」
猫耳メイドさん「おはにゃー!」
5日目の朝となりました。(17/07/30 00:30:40)
隅田川夏恋歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隅田川夏恋歌さんを狙います。 >>> アライバル <<<
結婚できない男さんの独り言「占いCOだ! オリーブ●」
猫耳メイドさんの独り言「狩人いきてるかな」
花火さんの独り言「1手グレー噛みが起こったらまず、金のりんごとオラクルを非狼起きで考えてみるか」
オラクルさん「結婚さん強いですね」
隅田川夏恋歌さんの独り言「アライバル視点でも私占いでド安定だよね 唯一の囲い候補」
花火さんの独り言「5グレー4吊り で 結婚できない男視点で勝負できるっちゃできるはずなんだけど」
隅田川夏恋歌さんの独り言「猫耳メイド占ってもよさげだけど」
猫耳メイドさんの独り言「吊4の結婚できない男グレ5。
今日がチャレの日のはず。」
花火さんの独り言「オリーブ、トートロジーみたいな位置が狼でビッグボディ噛みは起こりにくい気はする (主観)」
隅田川夏恋歌さんの独り言「しかし吊り先に困ってしまった」
ゲームマスター「真が強いな」
隅田川夏恋歌さんの独り言「阿部さん真だったら占われた理由がなんかうれしい 照れる」
オラクルさん「りんごさんずっと何言ってるんだろうと思って見てました。かわいいですね」
トートロジーさんの独り言「初日だったりしねぇかなぁ〜」
アライバルさんの遠吠え「OK」
花火さんの独り言「7グレー グレー噛みで1○」
オリーブさんの遠吠え「引かれてない方に賭けて○噛んでチャレでいいっすか!」
ビッグボディさん「結婚…流石や」
オリーブさんの遠吠え「花火 トートロジー 私 スコーン 白梅」
アライバルさんの遠吠え「●出すかぁ」
アライバルさんの遠吠え「そうだね」
オリーブさんの遠吠え「意外とグレーは広めなんだよね」
金のりんごさん「投票時間に気付いて顔真っ青になったよね…」
結婚できない男さんの独り言「ビッグボディ(おそらく中身は鴉)…おめぇへの手向けだぜ…人外GET」
トートロジーさんの独り言「狩人初日じゃないと負けそ〜」
アライバルさんの遠吠え「どうしたい?真噛みorグレ噛み」
オリーブさんの遠吠え「隅田川夏恋歌噛んでチャレかなぁ 引かれてたらごめんだけど」
白梅さんの独り言「花火ってバウワーじゃねえ?(メタ乙)」
結婚できない男さんを護衛します。 >>> 白梅 <<<
アライバルさんの遠吠え「信用勝負するほど信用ないしな・・・」
オリーブさんの遠吠え「まあいいんじゃない グレー噛んで素村噛みましたよりもいくらか建設的」
オラクルさん「そういうことだったんですねw>金のりんごさん」
結婚できない男さんの独り言「能力発動】占いの結果、オリーブさんは「人 狼」でした。」
アライバルさんの遠吠え「真噛めないなぁ」
オリーブさんを占います。 >>> 結婚できない男 <<<
隅田川夏恋歌さんの独り言「阿部さんから〇もらったことで安心している
(アライバルに●をもらえる可能性が出たため)」
金のりんごさん「ほんとすいません混乱させて申し訳ないですううううううううううううう(平謝り)」
猫耳メイドさんの独り言「あれは絶対強い人にゃ…」
アライバルさんの遠吠え「ごめんそこ共有って見え透いてたのにね・・・」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「遺言票ほんと草生える」
ゲームマスター「乙>金のりんご」
金のりんごさん「アカン花火に固執し過ぎて自分のこと花火だと思ってましたうわあああああああああああすみませんんんんんんn狂人が死んだよ!やったね!!(やけ)」
4日目の夜となりました。(17/07/30 00:25:37)
金のりんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリーブさん1 票投票先 → 金のりんごさん
花火さん0 票投票先 → 金のりんごさん
天使さん0 票投票先 → 金のりんごさん
結婚できない男さん0 票投票先 → 金のりんごさん
アライバルさん0 票投票先 → 金のりんごさん
金のりんごさん10 票投票先 → オリーブさん
白梅さん0 票投票先 → 金のりんごさん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → 金のりんごさん
猫耳メイドさん0 票投票先 → 金のりんごさん
スコーンさん0 票投票先 → 金のりんごさん
トートロジーさん0 票投票先 → 金のりんごさん
金のりんごさん「もういい、COなし」
スコーンさん「なんか占い真狂っぽい気がしてきたわね」
花火さん「その場合に一番ありえる位置が白梅なんだがなあ。」
結婚できない男さん「アライバルが狂か狼か 」
花火さん「さっさとしんで」
猫耳メイドさん「ギリギリのCOならそのままつるにゃ」
花火さん「(基本的には結婚できない真でみてます)」
花火さん「仮に結婚できない男が狼だった場合、今日相方を囲わない理由がないからほぼほぼ今日の○の隅田川が狼になるんだけど」
金のりんごさん天使返事頂戴。見えてる?
◆金のりんごさん 「◆アライバルさん 「占いCO 花火さん○」
共有はこれが見えたうえで言っているなら言います>天使」
隅田川夏恋歌さん「りんご君気づいているだろうか」
トートロジーさん「何分昼の議論時間無駄にしたら気すむのw」
白梅さん「猫耳メイドこそよっぽどアレかと思ったが銃殺の日の印象は悪くないんだよな」
結婚できない男さん「対抗の占い先もいいがグレーから行くべきなんだろうね」
花火さん「んー」
隅田川夏恋歌さん「共有指定は一応飛んではいるんだけどね」
金のりんごさん「真狂でアライバルが真の可能性あるなら噛めばいい。
噛みに来ないのは阿部寛真か、囲えてない場合かくらいしか思いつかない」
スコーンさん「花火は囲うにしても注目を浴びすぎてるし微妙な気がする」
オリーブさん「どっちなの」
オリーブさん「◆金のりんご
「っと、呪殺出た衝撃で忘れてたわ。昨日の捨て票から花火○目で見ておくよー。」
アライバルさん「でもあからさまな位置すぎて今日は占いにくかった」
結婚できない男さん「スーパーフェニックスとかいうノンケ野郎よかずっと…好きだったぜ…」
白梅さん「お決まりの展開過ぎてワロタが共有噛みならむしろ村的にはこれでいいのだ
(と己に言い聞かせる)」
オリーブさん「花火囲ってると言いたいの?それは」
隅田川夏恋歌さん「個人的には白梅が思ったより喋れてないことに違和感感じてるけど」
オラクルさん「隅田川さんみたいな村っぽい所占うのは真の余裕を感じますね」
金のりんごさん「◆アライバルさん 「占いCO 花火さん○」
共有はこれが見えたうえで言っているなら言います>天使」
トートロジーさん「俺に●打ってもええんやで>アライバル」
隅田川夏恋歌さん「めちゃくちゃはええな指定 いいことだけど」
アライバルさん「対抗に信用持って行こうとする位置→トートロジーさんが怪しいって意味だよ」
結婚できない男さん「ビ…ビッグボディーーーーー!!
…ゆ…許せねぇ… 明日から●狙いだぜ」
金のりんごさん「アライバル偽にしても囲えてない気はする」
花火さん「白梅○じゃなくて、隅田川夏恋歌○打つなら」
天使さん金のりんごさんCOありますか
花火さん「結婚できない男が白梅○打つなら白梅指定が一番いい」
天使さん共有CO 相方はビッグボディさん
アライバルさん「◆花火さん 「霊能噛まれたけど昨日の投票を見る限り7000%くらいJOURNEY非狼で見れるので真狼です」
その理論がわからない。占いの中身知ってる感じがしたので占い」
金のりんごさん「ん?」
隅田川夏恋歌さん「こっち視点で阿部さん囲い無し把握」
天使さん「おはよう」
白梅さん「って死んでるしィ…!」
花火さん「ビッグボディさん以外にだれがいんの」
ビッグボディさん「死んだ」
白梅さん共有はビッグボディでない限りはさっさと出るべしよ
アライバルは信用的に考えて吊っても良いレベル
グレ吊りなら金のりんご推し 争いの種だしな(メタ)
ゲームマスター「乙>ビッグボディ」
結婚できない男さん「理由:発言も多く的確。ってこういうところが人外だと困るんよね
「人外じゃない前提」で占って当然の帰結。確〇増やして圧殺さ!
ステだの擦り寄りだの怪しいところは指定で刺してくべきさ」
猫耳メイドさん「おはにゃー
◆アライバルさん「速度差そんなになかったのにここぞとばかり対抗に信用持って行こうとするところが怪しいですね。」
怪しいってなんにゃ…アライバル目線人外以外有り得ないはずにゃ…

もう結婚できない男真で詰めるにゃ。真狂ー真。2日目の私の目に狂いはなかった!」
金のりんごさん「◆隅田川夏恋歌さん 「グレーの狂を初っ端から見るのが意味分からん買った」
吠えの感じから狼の騙り来そうだなと思ってたから潜伏狂を見てたんだよ。
占い3失念したまま発言したけど、占い3を見て潜った人外の要素はあると思う」
アライバルさん「占いCO 花火さん○」
オリーブさん「おはよう」
隅田川夏恋歌さん「おはよう」
結婚できない男さん「占いCOだ! 隅田川夏恋歌〇」
スコーンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/07/30 00:19:00)
ビッグボディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグボディさんを狙います。 >>> アライバル <<<
隅田川夏恋歌さんの独り言「まあいいや黙っておこう」
隅田川夏恋歌さんの独り言「そうとしか思えないけど」
隅田川夏恋歌さんの独り言「相方〇にいるんかね、共有」
天使さんの会話「予定」
花火さんの独り言「●打ってきたらそれはそれでぬるい (占い噛みがおきない違和感)」
ビッグボディさんの会話「それは金のりんごさんしかわからないかなあ」
結婚できない男さんの独り言「占いCOだ! 隅田川夏恋歌〇」
隅田川夏恋歌さんの独り言「初日が既によくわからんけど こういう展開きらい」
天使さんの会話「金のりんごさんCOありますか」
花火さんの独り言「結婚できない男狼だった場合、明日の○先が狼になるんだろうね」
隅田川夏恋歌さんの独り言「この人が人外ならどっかで明らかにおかしい発言するだろそのうち」
アライバルさんの遠吠え「明日真噛みでまにあうよね?」
花火さんの独り言「吊れそうなところを投票していたはよくわかりまめん。」
隅田川夏恋歌さんの独り言「金のりんごは良くも悪くも純粋な反応」
オリーブさんの遠吠え「●打ってもいいよ
それの扱いでどのくらい信用されてるかもわかるし」
花火さんの独り言「◆オラクル
「隅田川夏恋歌さんは昨日白梅さんみたいな吊れなそうな所投票していたから村目かな」」
トートロジーさんの独り言「そこ投票してたけど持ってなかったわ
すまんw」
アライバルさんの遠吠え「グレー噛みなら候補あげてもらっていい?」
隅田川夏恋歌さんの独り言「白梅がそこまで喋らないなら吊り候補に入れてもいいかなと」
猫耳メイドさんの独り言「◆アライバルさん  「速度差そんなになかったのにここぞとばかり対抗に信用持って行こうとするところが怪しいですね。」
怪しいってなんにゃ…アライバル目線人外以外有り得ないはずにゃ…

もう結婚できない男真で詰めるにゃ。」
花火さんの独り言「トートロジーくそ役職だとは思うけど」
オリーブさんの遠吠え「でも護衛流石に真護衛だよなぁ 甘えすぎだよなぁ」
アライバルさんの遠吠え「●出し共有にあてそうで怖いわ、ちょっと悩ませて 囲った方がいいのかな?」
オリーブさんの遠吠え「んー」
ビッグボディさんの会話「もう、しばらくでなくていいんじゃないかな」
オリーブさんの遠吠え「一発グレー噛んで奇跡が起こることを祈るしか」
花火さんの独り言「猫耳メイドくそ初手囲い (位置じゃない、発言レベル的に囲いほしがりそう )」
オリーブさんの遠吠え「真噛み通ればそりゃいいけど狩人候補ほぼ初日のみだから」
アライバルさんの遠吠え「うーん狩人位置が初日しかいないのか・・」
結婚できない男さんの独り言「【能力発動】占いの結果、隅田川夏恋歌さんは「村 人」でした。」
アライバルさんの遠吠え「吊り増えないしな」
隅田川夏恋歌さんを占います。 >>> 結婚できない男 <<<
アライバルさんの遠吠え「狩人探す?共有噛む?真噛みでもいい」
オラクルさん「JOURNEYさん狼なんだ
なんだか今回の村の人、全体的にセンサー強そうです」
隅田川夏恋歌さんの独り言「こういうときの狼になりてぇなぁ 私もなぁ」
花火さんの独り言「真狼 - 霊 で、狼がアライバル
だとする場合に、じょいとスコーンは非狼」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「 」
アライバルさんの遠吠え「いやもっとうまく書けた。手が震えてしまったすまん」
オリーブさんの遠吠え「 」
隅田川夏恋歌さんの独り言「信用勝負めちゃくちゃ高い確率で真外すから苦手なんや」
金のりんごさんの独り言「オラクル・墨田川・花火を村で見てる」
寝起きングさん「本人普段からks人狼やってるだけやで…♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー>GMさん」
猫耳メイドさんの独り言「2日目消えた!ぐぬぬ」
花火さんの独り言「ビッグボディ - 天使」
猫耳メイドさんの独り言「しまった!2日目ログに重ねて3日目ログ保存した!」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ」
オリーブさんの遠吠え「諦めず投げずに結果貼りきってくれただけでも助かる 感謝する」
天使さんの会話「いつ出ますか」
隅田川夏恋歌さんの独り言「どう見ても信用勝負です本当にありがとうございました」
オラクルさん「お疲れ様でした」
アライバルさんの遠吠え「キッツー」
ゲームマスター「乙>オラクル」
結婚できない男さんを護衛します。 >>> 白梅 <<<
3日目の夜となりました。(17/07/30 00:13:47)
オラクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリーブさん1 票投票先 → オラクルさん
花火さん0 票投票先 → オラクルさん
天使さん0 票投票先 → オラクルさん
結婚できない男さん0 票投票先 → オラクルさん
アライバルさん0 票投票先 → オラクルさん
金のりんごさん0 票投票先 → オラクルさん
オラクルさん12 票投票先 → オリーブさん
白梅さん0 票投票先 → オラクルさん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → オラクルさん
ビッグボディさん0 票投票先 → オラクルさん
猫耳メイドさん0 票投票先 → オラクルさん
スコーンさん0 票投票先 → オラクルさん
トートロジーさん0 票投票先 → オラクルさん
寝起きングさん「じゃあなんかもう、悲しいので活撃みてくるわ…。
あとで村ログ読みに来ます。
GMさん村たて&蹴らないでくれてありがとうございました!」
ゲームマスター「礼を言われるようなことじゃないよ。本人の日頃の行いさ>寝起きング」
白梅さん「銃殺出た日って狼は寝坊な発言のイメージある」
隅田川夏恋歌さん「グレーの狂を初っ端から見るのが意味分からん買った」
トートロジーさん「偽は黙ってて」
オラクルさん「隅田川夏恋歌さんは昨日白梅さんみたいな吊れなそうな所投票していたから村目かな」
アライバルさん「速度差そんなになかったのにここぞとばかり対抗に信用持って行こうとするところが怪しいですね。」
隅田川夏恋歌さん「◆金のりんご
「トートロジーの狂は切ってもいいかな。あれだけ様子見たなら狂ポジ手に入れたい狼狐はあっても狂はないと思う。あるいはすむらか」」
結婚できない男さん「占い無双村とかかっこいいっすね 自分、ちょっとでも生きてたいっす」
白梅さん「銃殺見ての反応からして、金のりんご辺りが狙い目なんちゃうかという適当な誘導」
オリーブさん「実質狩人生存ゲーな感じしてるのでグレーとの兼ね合いもあるけど
無駄占い考えたら相方出しておいた方がいい」
トートロジーさん「妙なこと・・・?」
金のりんごさん「え、どれ?>隅田川」
寝起きングさん「これちょっと嬉しかった、ありがとう。>GMさん
◆ゲームマスター 「戻ってくるだろうと思ってたよ>寝起きング」」
花火さん「霊能噛まれたけど昨日の投票を見る限り7000%くらいJOURNEY非狼で見れるので真狼です」
隅田川夏恋歌さん「トートロジー多分ずっとこんな感じで妙なこと喋ると思うよ」
オラクルさん「霊能が噛まれているのが少しつらくはありますが
占い決め打ち間違えなければ勝てると思います
ちなみに私は結婚さん真目で見てますので」
白梅さん「○で圧殺しようとか思わず素直に人外狙って占えよ>アベ」
スコーンさん「それと共有はもう一人出た方がいいのでは?私が見落としてなければですけど」
トートロジーさん狩人は結婚できない男護衛で
金のりんごさん「ちなみにトートロジー投票の理由はこちらです
◆金のりんご「トートロジーの狂は切ってもいいかな。あれだけ様子見たなら狂ポジ手に入れたい狼狐はあっても狂はないと思う。あるいはすむらか」
ごめんこんなこと言ったけどよくよく考えたら黄金含めて3になってたから何でもありうるわ。ただ共有だけはないと思うので投票刺します。エイヤッ!」
隅田川夏恋歌さん「強気な指定だね」
隅田川夏恋歌さん「花火吊らんでもいいかなとは んで金のりんごの1日目の発言が理解できなかった」
結婚できない男さん「◆アライバルさん 「対抗が対応しきったので悲しい。 ●引き頑張る」
こんなのを鵜呑みにするのは慎重じゃなく単なる愚か者よ」
白梅さん「そんな発言数抑え目の所から指定するとか度胸あるわこの共有 すき」
ビッグボディさん「アライバルは理由貼りがおそすぎるので吊りましょう」
金のりんごさん「っと、呪殺出た衝撃で忘れてたわ。昨日の捨て票から花火○目で見ておくよー。」
オラクルさんCO無し
オリーブさん「どっちもあれだけどアライバルのほうが対応した感が強い
結婚のほうは汎用ではあるけどまだ許せる」
隅田川夏恋歌さん「きっちり両方とも結果出せてるのねー
正直な話阿部さんの方が早さも理由もきっちりしてるから好印象だけど」
猫耳メイドさん「ホモ妄信した」
スコーンさん「理由はどちらも真を見極められるほど充実してないので微妙ですよね」
トートロジーさん「どこがどっちもどっちやねん
アライバルの理由なんか下の下の下やろ・・・」
天使さんオラクルさんCOありますか
オラクルさん「すぐに占い理由貼らないのがちょっと癪だけど結婚できないさん真なんだろうな」
結婚できない男さん人外臭に間違いなかんたんやな!
アライバルさん「対抗が対応しきったので悲しい。 ●引き頑張る」
金のりんごさん「理由はどっちもどっちだったが僅かに結婚できない阿部寛が優勢の印象」
黄金精子さん「おつかれ」
ゲームマスター「お、ちゃんと対応したじゃん」
トートロジーさん「アライバル偽なんで吊りましょう」
結婚できない男さん「対抗よく対応したな!すごいぞ!」
黄金精子さん「あ、しんだ」
ビッグボディさん「結婚できないくせにやりやがるぜ」
白梅さん理由貼りまでが占いです
スコーンさん「花火の誘導にのったわけではありませんがりんごは落ち着きがないように
見えたので投票しました
金りんご、オリーブに誘導した花火とは仲良くなれそう」
金のりんごさん「良いから早く理由を…よこせ…!>占い二人」
寝起きングさん「票もらい占うなよっていうwwwww
お疲れ様でした。悲しい。」
ゲームマスター「乙>寝起きング、黄金精子」
天使さん「おはよう」
猫耳メイドさん「呪殺!」
アライバルさん「◆寝起きングさん 「じゃーにー じゃない?>隅田川」
あからさまな発言稼ぎが気になるので占い。」
結婚できない男さん「理由:◆寝起きング「黄金はつまり霊能か共有…?」
◆寝起きング「共有はあーく」
この手の発言は大抵人外・・・!溶け込もうとしてるはず・・・!
ってアレ?悲しくなるなぁ・・・
花火さん「どう見ても吊り逃れじゃねえよ >>猫耳メイド」
トートロジーさん「猫耳メイドなんか明らかに占いたい位置やん>オラクル」
金のりんごさん「つよーい!!!!」
結婚できない男さんゲッツ!
ビッグボディさん「ほほう」
白梅さん「おっ ええやんけ」
猫耳メイドさん「おはにゃー。
花火さん 3 票 投票先 → オリーブさん
花火さん 3 票 投票先 → 金のりんごさん

ここ釣り逃れ。発言も共有には見えないし、人外だと思って考えてるよ。
共有ならごめんね。」
オリーブさん「おはよう」
隅田川夏恋歌さん「おはよう 銃殺」
アライバルさん「占いCO 寝起きングさん○」
白梅さん「結婚できない男はさっさと結婚しろ
さもなくば俺と結婚しろ(謎の圧力)」
結婚できない男さん「占いCOだ! 寝起きング〇」
オラクルさん「◆トートロジー
「結婚できない男が隣でもない離れた場所のビッグボディを占っているので、
ここを囲いかどうか見極めることが重要だと思いますね」
隣以外を占っているのはアライバルさんも同じですが」
スコーンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/07/30 00:07:06)
黄金精子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝起きングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金精子さんを狙います。 >>> アライバル <<<
ゲームマスター「そして狐が溶けるか。対応はできそうにないし狼は厳しいかね」
隅田川夏恋歌さんの独り言「ただ言い回しからして喋れる位置だよね」
黄金精子さんの独り言「霊能結果は黄金精子さん○でした。」
隅田川夏恋歌さんの独り言「白梅は指定してまで吊る必要あるかなー ここ狩狐ないよね」
隅田川夏恋歌さんの独り言「純粋に何言ってるのかわからんもん」
アライバルさんの遠吠え「狂はてきとうに占うあしたかこい」
オリーブさんの遠吠え「霊噛むなら●出してもいいよ」
結婚できない男さんの独り言「占いCOだ! 寝起きング〇」
隅田川夏恋歌さんの独り言「私は金のりんご吊りたいけど」
アライバルさんの遠吠え「囲いはいらん?」
猫耳メイドさんの独り言「いや、オリーブと花火の繋がりは薄いか。」
オリーブさんの遠吠え「潜伏勝負でも構わないけど結局指定先次第というゲームになりそう」
アライバルさんの遠吠え「●ださんでいい?真が●ひいたらもう涙目だけども」
オラクルさんの独り言「トートロジーさんがあんまり村目に見えない」
オリーブさんの遠吠え「自分が真の時に占いたいとこ占って」
隅田川夏恋歌さんの独り言「トートロジーが発言浮いてるけど終始こんな感じで話しそう」
オリーブさんの遠吠え「一応対抗噛みでもいいけど保証はしないよw」
スコーンさんの独り言「会話を追うのがやっとですね
私も吊り所だとは思いました」
アライバルさんの遠吠え「霊能噛みがいいですかね?○先はどこが自然?すまんアドバイスくれ」
猫耳メイドさんの独り言「と、見る。
正直アライバルと結婚できないでは、信用差大きいにゃ」
アライバルさんの遠吠え「うーんどうせ共有票が刺さってるんで身内入れておけばよかったな」
オリーブさんの遠吠え「霊噛みするしかないような感じの」
結婚できない男さんを護衛します。 >>> 白梅 <<<
隅田川夏恋歌さんの独り言「花火吊っても悪くはないんだけど、占いの投票先だしね」
オリーブさんの遠吠え「票の動きが謎」
結婚できない男さんの独り言「あれ?」
寝起きングさんの念話「なんでやこの票のうつりかわりぃ!」
結婚できない男さんの独り言「能力発動】占いの結果、寝起きングさんは「村 人」でした。」
オリーブさんの遠吠え「ファッ!?」
猫耳メイドさんの独り言「花火ー寝起きーオリーブで3w
アライバル狂、結婚できない男真。」
JOURNEYさん「すまんの」
寝起きングさんを占います。 >>> 結婚できない男 <<<
アライバルさんの遠吠え「おつかれ」
JOURNEYさん「しぬのかー」
金のりんごさんの独り言「花火○認定した」
ゲームマスター「乙>JOURNEY」
2日目の夜となりました。(17/07/30 00:02:14)
JOURNEYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
JOURNEYさん4 票投票先 → オラクルさん
オリーブさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん3 票投票先 → 金のりんごさん
天使さん0 票投票先 → JOURNEYさん
結婚できない男さん0 票投票先 → 花火さん
アライバルさん0 票投票先 → スコーンさん
金のりんごさん2 票投票先 → JOURNEYさん
寝起きングさん2 票投票先 → スコーンさん
オラクルさん1 票投票先 → JOURNEYさん
白梅さん1 票投票先 → JOURNEYさん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → 白梅さん
ビッグボディさん0 票投票先 → 寝起きングさん
猫耳メイドさん0 票投票先 → 花火さん
スコーンさん3 票投票先 → 金のりんごさん
トートロジーさん0 票投票先 → 寝起きングさん
黄金精子さん0 票投票先 → スコーンさん
ゲームマスター「金のりんごさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
JOURNEYさん2 票投票先 → オラクルさん
オリーブさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん3 票投票先 → 金のりんごさん
天使さん0 票投票先 → 寝起きングさん
結婚できない男さん0 票投票先 → 花火さん
アライバルさん0 票投票先 → スコーンさん
金のりんごさん2 票投票先 → トートロジーさん
寝起きングさん3 票投票先 → スコーンさん
オラクルさん2 票投票先 → JOURNEYさん
白梅さん1 票投票先 → JOURNEYさん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → 白梅さん
ビッグボディさん0 票投票先 → 寝起きングさん
猫耳メイドさん0 票投票先 → 花火さん
スコーンさん2 票投票先 → 金のりんごさん
トートロジーさん1 票投票先 → 寝起きングさん
黄金精子さん0 票投票先 → オラクルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
JOURNEYさん3 票投票先 → オラクルさん
オリーブさん1 票投票先 → 花火さん
花火さん3 票投票先 → オリーブさん
天使さん0 票投票先 → JOURNEYさん
結婚できない男さん0 票投票先 → 花火さん
アライバルさん0 票投票先 → スコーンさん
金のりんごさん1 票投票先 → トートロジーさん
寝起きングさん2 票投票先 → スコーンさん
オラクルさん2 票投票先 → JOURNEYさん
白梅さん1 票投票先 → JOURNEYさん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → 白梅さん
ビッグボディさん0 票投票先 → 寝起きングさん
猫耳メイドさん0 票投票先 → 花火さん
スコーンさん2 票投票先 → 金のりんごさん
トートロジーさん1 票投票先 → 寝起きングさん
黄金精子さん0 票投票先 → オラクルさん
寝起きングさん「共有はあーく」
金のりんごさん「その二人を村認定してくれるんですね(ポジティブ)>花火」
JOURNEYさん「トートロジーの今日ってなにゃねん」
オラクルさん「トートロジーさんが人外牽制云々の発言は不思議ですね
言いたいことはわからなくもないけれど」
オリーブさん「金のりんごはあんまりそれっぽくないしセンスを感じないので花火さん殺しますね^^」
花火さん「好きにしたらいい」
結婚できない男さん「明日冷たくなってるとかやだなぁ・・・もう」
トートロジーさん「結婚できない男が隣でもない離れた場所のビッグボディを占っているので、
ここを囲いかどうか見極めることが重要だと思いますね」
猫耳メイドさん「お前と結婚するのは…俺だと思っていた」
金のりんごさん「トートロジーの狂は切ってもいいかな。あれだけ様子見たなら狂ポジ手に入れたい狼狐はあっても狂はないと思う。あるいはすむらか」
スコーンさん「騙りがはりきる可能性なんていくらでも」
隅田川夏恋歌さん「共有潜っていようが好きなところを吊ればいいのさ
共有がグレーに潜伏して吊られたらそりゃ共有の責任になるし」
天使さん共有CO
猫耳メイドさん「黄金精子の動きは狼にしてはアグレッシブ過ぎるにゃ。真狂ー真でとりあえずみておくにゃ」
白梅さん共有は出ないってことは占われもしなければ吊られもしない自信満々ということだよ 言わせんな恥ずかしい
花火さん「オリーブ 金のりんご」
結婚できない男さん「◆ビッグボディさん 「超人パワー1億のおれには占いはノーセンキューだったのに >結婚」
飛翔も知性も残虐も技巧もみんな一億ですけど?」
寝起きングさん「だからそう呼ぶことにするんご>スコーン」
天使さん「フフ」
隅田川夏恋歌さん「とりぷるじゃーにー」
トートロジーさん「共有が両方とも○にいるとは考えづらいのでグレーにいますよね
吊られることを覚悟している、尊敬できます」
花火さん「どうみても占い騙り抑制のCOじゃないけどね」
JOURNEYさん「狂人なら張り切らないのではないかと思いました」
白梅さん「夜中だから狼のやる気がなくて全潜伏まで見えたがその割には夜明けが遅かったんだよな 中途半端な…」
隅田川夏恋歌さん「ケッコンしたのか・・・?俺以外の男と・・・?」
寝起きングさん「じゃーにー じゃない?>隅田川」
オラクルさん「ジャーニー」
オリーブさん「対抗いない方がつらいこともあるんだ 2-1で噛まれるなら噛まれる それまでだ」
スコーンさん「黄金って呼べば下ネタじゃないので潰す必要はないかと>寝起き」
アライバルさん「対抗のはりきり具合から狂狼どっちもありえるかなってかんじ
粛々とグレー占います」
結婚できない男さん「結婚はできねぇが●引きと銃殺は出せるんで楽しみにしてろや」
天使さん「悪魔じゃないのよ私は・・はっはっ」
金のりんごさん「共有は共有に任せよう(テンプレ)」
猫耳メイドさん「2-1把握。グレランラン(´・ω・`)」
トートロジーさん「人外にはむしろ騙りに出てほしいので、
占い騙り抑制のCOは嫌いです」
隅田川夏恋歌さん「JOURNEYのスペルま読めない」
結婚できない男さん「実質対抗1か」
金のりんごさん「寧ろ共有かと思ってたぜ>黄金」
寝起きングさん「名前的に潰したいところナンバーワンだったのにぃ!」
天使さん「初日が死ぬことはしっていました」
結婚できない男さん「ああもう、初日だから名前でいいだろって占ったら〇、銃殺なし
対抗いるって3重苦よ」
オラクルさん「結婚できない男さんがビッグボディさんを占うのは開始前会話から自然ね」
ビッグボディさん「超人パワー1億のおれには占いはノーセンキューだったのに >結婚」
隅田川夏恋歌さん「FOしようぜFO」
黄金精子さんれいのうco
JOURNEYさん「とっととFOしてほしい」
スコーンさん「白々しいのがいますね、金色なのに」
オリーブさん「いやどう見ても霊能っぽいけど」
金のりんごさん「さーて霊能はどこかなー(黄金を視野外に入れつつ)」
寝起きングさん「黄金はつまり霊能か共有…?」
隅田川夏恋歌さん「黄金精子が霊脳か共有まで把握」
天使さん「もうばれているバレているから。」
黄金精子さん「まじかよ占い3」
白梅さん「黄金精子が共有だというのは分かった」
天使さん「おはよう」
猫耳メイドさん「白猫になった!」
アライバルさん「猫耳メイドって猫耳つけてるメイドかなって思ったけど
だったら中身人だよね?にゃーにゃー言ってなんだか人装ってる人外ぽいので占い」
花火さん「2−1」
トートロジーさん「おはよう」
結婚できない男さん「理由:キン肉王族の大王候補・・・運命の5王子ったら占わないわけに
いかんでしょ。名前占いです。一億パワーとか言ってますが多分嘘ですね
本当なら5王子はみんな一億パワーなんで腕力上横一線。その上で敢えて
強力って?」
オリーブさん「おはよう」
ビッグボディさん「おはよう」
スコーンさん「おはようございます」
花火さん「おはよう」
結婚できない男さん「占いCOだ! ビッグボディ〇」
アライバルさん「占いCO 猫耳メイドさん○」
JOURNEYさん「おはよいう」
金のりんごさん「おはマンモス」
隅田川夏恋歌さん「こっちを見ないでよね隅田川 」
黄金精子さん「占いco:黄金精子さんは○です」
猫耳メイドさん「おはようにゃー」
オラクルさん「おはよう」
寝起きングさん「おはんご」
白梅さん「おはよう 英語打つの面倒くさいのでそこ吊りたいという適当な誘導」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/29 23:50:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アライバル <<<
金のりんごさんの独り言「入念な相談の気配。狼の騙りに注意注意」
黄金精子さんの独り言「占いco:黄金精子さんは○です」
結婚できない男さんの独り言「占いCOだ! ビッグボディ〇」
金のりんごさんの独り言「はーい(いいお返事)」
ゲームマスター「久しぶりってやつを蹴らなきゃいかんのはいい気分じゃねえな。
それもこれも縛らなきゃいけない状況にさせた阿呆が悪い」
ゲームマスター「ちゃんと見てるつもりだが再投票はあてにしないこと。巻きこまれにも注意せよ。」
オリーブさんの遠吠え「1:20」
アライバルさんの遠吠え「特に希望ないようなら猫耳メイド○で115で噛みますね」
オリーブさんの遠吠え「 」
JOURNEYさんの遠吠え「とりあえず噛み時間だけおしえてくだしあ」
オリーブさんの遠吠え「 」
アライバルさんの遠吠え「噛み先提案とかお願いします」
隅田川夏恋歌さんの独り言「中身透けそうだけど最近参加できてなかったからセーフ(?)」
オリーブさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「戻ってくるだろうと思ってたよ>寝起きング」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「 」
アライバルさんの遠吠え「なければ潜伏苦手なので騙ろうかな」
天使さんの会話「ぺろぺろ」
JOURNEYさんの遠吠え「潜伏きぼう」
アライバルさんの遠吠え「希望あるかい」
ゲームマスター「スコーンの酉、何故かnamazuでヒットしねえな。
結構戦績を積んでるやつだったはずなので許可したが」
寝起きングさんの念話「GMさん村たてありがとうございます。
赤ってて申し訳なかったです…。」
金のりんごさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
白梅さんの独り言「(あっ…めんどくさいやつきた…)」
ビッグボディさんの会話「4連続共有者とか!なめとんか!他の役職やらせろ!うらー!」
隅田川夏恋歌さんの独り言「アイコンが右上に固められてて草」
猫耳メイドさんの独り言「GM村立てありがとうにゃ!」
オラクルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
金のりんごさんの独り言「よしむらセーフ」
天使さんの会話「よろしく」
オリーブさんの遠吠え「よろしく」
寝起きングさんの念話「また狐もうやだぁwwwwww」
結婚できない男さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ビッグボディさんは「村 人」でした。」
隅田川夏恋歌さんの独り言「あっそうですか」
スコーンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
猫耳メイドさんの独り言「ふぅ、素村。セフセフ。」
アライバルさんの遠吠え「うっへぇまた狼 よろしく!!」
ビッグボディさんを占います。 >>> 結婚できない男 <<<
JOURNEYさんの遠吠え「よろしくー」
ビッグボディさんの会話「また共有者か!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/29 23:45:29)
金のりんごさん「よろしくです」
オラクルさん「よろしくお願いします」
F35さんが黄金精子に名前を変更しました。
隅田川夏恋歌さん「よろしくね」
寝起きングさん「よろしんぐ」
結婚できない男さん「オッスオッスよろしく」
猫耳メイドさん「よろしくにゃ」
花火さん「ヨロです」
白梅さん「よろろん〜〜〜」
スコーンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
結婚できない男さん「栞のテーマで占い霊能狩人狐の能力を同時発動したいもんだな」
AIデイトポップさんが隅田川夏恋歌に名前を変更しました。
kariさんが寝起きングに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがF35に名前を変更しました。
猫耳メイドさん「ここはノンケでも気にせず食っちまう村にゃ?>結婚できない男」
ゲームマスター「更新確認23:42」
寝起きングさん「あ、蹴られてない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金精子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:41:56)
結婚できない男さん「◆猫耳メイドさん 「入れ替わりの激しい村にゃ」
いいのかい?ホイホイ入村しちゃって」
猫耳メイドさん「入れ替わりの激しい村にゃ」
kariさんがトートロジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
結婚できない男さん「次鋒レオパルドン行きます→ノーズフェンシング!この間3コマ、10秒くらい」
トートロジーさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:39:34)
ゲームマスター「じゃあ、すまんが蹴らせてもらう」
ゲームマスター「つーか戦績ヒットするから気にしてなかったんだが漏れ酉か」
JOURNEYさん「戦績なかったらダメなんじゃないですかね・・・」
ゲームマスター「ああ、いかん。見落としてた」
結婚できない男さん「×上から頭突きで打ち込む
〇下から頭突きで突き上げる
マッスルリベンジャーは解釈が難しい壁画」
オラクルさん「kariさんが質問していますよ」
ビッグボディさん「オ・・・オレにもよくわからないんだ。強力の神にそそのかされてムリヤリ出場させられたんだーっ >結婚 」
kariさんがAIデイトポップに名前を変更しました。
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
結婚できない男さん「◆ビッグボディさん 「全部持ってる俺は君より大分不幸ですね >結婚」
そんなことより名前的にマッスルリベンジャーの心配でもしたまえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが猫耳メイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人来くると一人減る。この流れはどうにかならんか」
スコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:35:18)
kariさん「凄い久しぶりで鳥とか覚えて無くて戦績なくてもいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグボディさん「全部持ってる俺は君より大分不幸ですね >結婚」
kariさん「こんばんは」
どりすでいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
どりすでいさん「ごめん寝ます おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:34:04)
結婚できない男さん「人生の三大不良債権は 専業主婦と子供と持ち家だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
結婚できない男さん「結婚と同じだな・・・ 近づいては消えていく・・・」
猫耳メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:30:44)
ゲームマスター「ぐはあ」
ゲームマスター「赤2変わらず」
荻野暢也さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
荻野暢也さん「ごめんなさい、眠気がえらいことになったので抜けます」
kariさんがビッグボディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグボディさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:29:44)
ゲームマスター「赤2」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子は蹴っちまうか」
ゲームマスター「あいよ。またな」
ヤスさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん・・急に眠気が・・・」
kariさんが結婚できない男に名前を変更しました。
kariさんが荻野暢也に名前を変更しました。
kariさんがアライバルに名前を変更しました。
kariさんがオラクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「人が増えたら古い方の赤から蹴る」
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
kariさんが金のりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
隅田川夏恋歌さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:16:26)
ゲームマスター「名前変えてないやつはそろそろよろしく」
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがどりすでいに名前を変更しました。
kariさんが白梅に名前を変更しました。
白梅さん「よーろーしーく〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オラクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:13:13)
結婚できない男さん「増えてるでヤんす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:11:49)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
寝起きングさん「こんばんは」
kariさんがヤスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:08:41)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金のりんごさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:04:33)
アライバルさん「間違えたテヘペロ」
アライバルさん「19」
ゲームマスター「始発も終わったし、ぼちぼち増えるんじゃないか(希望的観測」
ゲームマスター「更新確認23:15」
結婚できない男さん「ふと戻ったら人が増えてない恐怖」
kariさんがJOURNEYに名前を変更しました。
碇シンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダブルドラゴン(竜一)さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤入村っぽいの蹴り」
結婚できない男さん「名前、字数オーバーっすかね」
ゲームマスター「長い>ダブルドラゴン」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがダブルドラゴン(竜一)に名前を変更しました。
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:41:26)
アライバルさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:40:36)
荻野暢也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:38:35)
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
結婚できない男さん「◆かりさん 「これいつもの集まらないパターンの糞村?」
かつての隆盛は遠い昔ですね 普通村、猫村ともに一時期いくつも建った」
結婚できない男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:33:02)
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:31:46)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「これいつもの集まらないパターンの糞村?」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:31:16)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:15:26)
どりすでいさん「まわるといいねえー」
どりすでいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:07:30)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:48:01)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
JOURNEYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:37:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:36:24)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・村騙りNG
・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう
・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです
・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください
・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る