過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
青海星
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
終業ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
悪舞
悪舞 ◆Wc666l7maI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スイレンカ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セサマー
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なつないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
四将と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女熱帯夜
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾け出す真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第142回12人狐無し特殊村 〜 150447番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青海星さん「あれ、制限なかったのか、くそ、次村もう埋まってる!」
悪舞さん「GM様同村様ありがとうございました。」
青海星さん「GMさん同村の皆さんあちがとうございました
囲われてないないつさんが3吊り耐えたのがよかったかー」
悪舞さん「三日目を真珠さん指定にしていればよかったな。こことセサさんとで迷ったのですけど村目で見てた人がタゲしてたのもあってやっちまいました」
ゲームマスター「大体初日さんのせい」
ゲームマスター「次村立ってるのでここで失礼します、皆様お疲れさまでした」
スイレンカさん「まあ3日目にHさん吊らなかっただけまだ勝ちの目が存在してはいたと思うからそこはよかった。」
セサマーさん「お疲れ様でしたー」
ゆーだいさん「GMさん村立てありがとうございました」
Hな幼女熱帯夜さん「それでは皆様お疲れさまでした。GMさん村建てありがとうv( ^p゚)v」
青海星さん「真珠さんないつさん人外はあってたけど、セサマーさんで外してた
占い欠けだと無駄吊りが2あるともうかなりきついかあ」
弾け出す真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
ゆーだいさん「まあでも狼はないと思ったな」
終業ベルさん「狩候補多すぎたし、占い自分だけだし、狩は重要視してなかった>れんか」
弾け出す真珠さん「幼女さん狼だったらまじでやらかしすぎBJすぎてやばかった」
Hな幼女熱帯夜さん「PPはしょうがなくないのよ。今度からはPP回避というエロエロ技も覚えておいてほしいのだわ」
終業ベルさん「ではGM同村おつありでした」
スイレンカさん「狩読みで白だしたわけではないのか>ベルさん」
弾け出す真珠さん「いや、私の狂人CO朝一じゃなかったですし・・・狩人の可能性切れないので、正しいと思います>なつないつさん」
セサマーさん「2日目夜にないつさんが真っ黒に見えた自分を大事にすればよかったですぅ」
スイレンカさん「まー占いいないのに狩がまったく仕事しなかったのがあかんかったな。
GM村建てありがと、引き続きよろしく」
ゆーだいさん「初日しつこく絡んでやったのに>ベル」
なつないつさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
セサマーさん「むいー悔しいです!」
終業ベルさん「俺偽を言い出すだろう発言力高いところからボルコンで殺す作戦でした、まる
ないつは指定回避してくれててサンクス」
弾け出す真珠さん「真なら噛まれるのが見えた4日目に出ます 自分が盾になれば占い1回は守れるから」
悪舞さん「お疲れさまでした」
四将と金さん「PPならいずれにせよしょうがないから切って海星吊りでいい」
弾け出す真珠さん「超やってしまったと思って心臓ばくばくしてました」
なつないつさん「ごめんなさい真珠さん。」
ゆーだいさん「惨敗」
青海星さん「お疲れ様でした。どの道負けてましたか」
セサマーさん「直ぐ村立てするよー。入室制限ないですー」
Hな幼女熱帯夜さん「お疲れ様でした><」
弾け出す真珠さん「びっくりしたあああああああああ」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
終業ベルさん「おつかれさまでした」
弾け出す真珠さん「お疲れ様でした」
終業ベルさん「大丈夫、実際はPPです>真珠」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/07/29 22:53:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
なつないつさん0 票投票先 → 青海星さん
青海星さん3 票投票先 → 弾け出す真珠さん
四将と金さん0 票投票先 → 青海星さん
終業ベルさん1 票投票先 → 青海星さん
弾け出す真珠さん1 票投票先 → 終業ベルさん
スイレンカさん「海星さん視点、ベルーHの身内切りみないならその吊り提案が正解だな
真珠さん狂なら上記のパターン以外どちみち負けだし」
セサマーさん「狂人CO→狼が調子に乗って呼応してくる→「馬鹿め!かかったな!」
とか痺れますねぇ…」
ゲームマスター「と金視点は難しいわな」
Hな幼女熱帯夜さん「ベルさん、と金を仲間だと思っている!?」
青海星さん「真珠投票しろ、自分で人外と言ってるんだから」
四将と金さん「よって、海星を吊って真珠は生存敗北でいい
無論、真珠真狩もあるだろうけどな」
終業ベルさんぶれぶれになるから、黒に合わせてね
弾け出す真珠さん「あーこれはやってしまったか」
青海星さん「狂人だと言ってる人を奇数で残す意味がない」
終業ベルさん真珠が狂なら2票俺に来るだろう、海星に合わせてくれよ>ないつ、と金
青海星さん今日は、確定人外の真珠さん吊りで全視点安定
Hな幼女熱帯夜さん「怖くてできないそんなムーブ >セサさん」
四将と金さん「そして、ベルは狼であるHを散々殴ったうえで霊結果を隠していて、とても狼ではない」
青海星さんPPが発生しないってことは幼女さんで吊れてるってことです
終業ベルさん「真珠占いはマジすまんかった>と金」
なつないつさん「海星吊でいいんだねつまり。」
青海星さん「真珠さん狂人ならベルさんは狼になる
対抗占いが居なかったから、囲うことで噛みに違和感が出るから、囲わなかったのかな」
終業ベルさんPPは発生しないなら、海星吊りで終わるということだ
セサマーさん「これ、真珠さんが狩人だったらめっちゃカッコイイムーブだな」
スイレンカさん「吊りの方針からして今日海星吊り以外ありえんなー」
弾け出す真珠さん「このタイミングでCOしているのが圧倒的真狂人オーラ出てますね!」
Hな幼女熱帯夜さん「と金の狂人アピ来たぞ、これに沈んだ狼は数知れず」
青海星さん「そういうことです>と金さん」
青海星さん「幼女さんで吊れてるなら、真珠さん吊っておいて俺とベルさんで最終日でいいのでは」
ゆーだいさん「まあ確かに〇→〇→霊はボルコンしてきたにしては急に消極的な噛みである
今日どうなろうと詰んでたわけだし」
弾け出す真珠さん「とゆうか真だったら昨日出てるわ」
ゲームマスター「これは逆に真狩人による狼あぶり出しに見える」
Hな幼女熱帯夜さん「むしろ言い出しっぺの真珠さんが混乱している感」
四将と金さん真珠が狂人COしていて、PPが発生しないならば、それはHが狼だという事だ
青海星さん「はあ」
悪舞さん「幼女さん狼なら初手投票してる私を占い1という絶好のチャンスで噛みに来ないのは村っぽいよなあと思いつつ指定してしまいました」
弾け出す真珠さん「ちょっと茶番したかったんですけど、混乱させてしまっただろうか」
なつないつさん「真珠さんは初日から村で見てたし、と金さんも村目だなとは思ってる」
終業ベルさん「と金が幼女に触れまくってる点からして多分違うし
ないつも海星へ擦り寄る幼女を糾弾してるから違う」
青海星さん「この変、自分視点ただのボルコンなのに噛みに固執しすぎて発言できてない」
弾け出す真珠さん2W残りなら宣言してね 真狩人による騙りではありません
ゲームマスター「青海星が吊り指定でもいいんだが
霊能結果も狂人も不明だから無理か」
セサマーさん「大丈夫大丈夫、自分が白の時=Hさんのセンサーには狼で引っかかるって
織り込んでるwww」
四将と金さん「セサー海星とかいう変な2w見てたのゴミだったな
Hが占いに喧嘩売って霊噛まないのをちょっと変わった手だと思ってた」
青海星さん「◆終業ベル
「あわよくば占いケア吊りさせつつ、狩候補削る噛みだろ」

◆終業ベル
「幼女は要素取る気ねえな」

◆終業ベル
「◆四将と金さん 「なんかすいぶんもっさりした噛みだなあ」
この噛みについて意見伺おうか>と金」

◆終業ベル 「ボルコン継続噛みねえ」 」
Hな幼女熱帯夜さん「真珠さんの煽り面白いぞ!」
弾け出す真珠さん狩人撤回CO 狂人です
スイレンカさん「3日目にないつさん疑えるかだったなー
占い偽読みだったけど狂読みだったし、確信持てない程度にはベルさん発言はよかったとは思う。」
終業ベルさん「幼女の発言と海星の発言見れば分かる
ボルコン噛みで俺吊り持ってきたい意図が完全に一致してる」
なつないつさん「H−海星以外ないね」
弾け出す真珠さん「対抗いないんですー?もし勝負をかけるならここなんじゃないです?」
青海星さん「○ばかり噛まれるのは自分が噛まれない違和感を消すため
○噛み→占いチャレが正しい噛み筋だけど霊噛まれてるのがベル偽要素」
終業ベルさん「はい、囲いなし見えたね」
弾け出す真珠さん「だろだろ?終業ベルさん囲いないですよ」
なつないつさん「よし。それならベル真でよさそう」
終業ベルさん「海星ー幼女のラインは全員見て取れるな?」
青海星さん「ほう」
四将と金さん「真珠狩人は知ってた」
Hな幼女熱帯夜さん「セサさんごめん…うううううううううう! 疑ってごめん…」
弾け出す真珠さん狩人CO
悪舞さん「お疲れさまでした。村連続吊りで申し訳ない」
青海星さん「ベル-真珠2wじゃないかな」
弾け出す真珠さんポッピング狩人日記
久しぶりすぎて死ぬ気しかしない。死んだ。
【2日目】 護衛:終業ベル 死体:ゆーだい
最近1−1で占い即噛みちょいちょいあるので、安定護衛。
ゆーだいさんグレーよく見ているし囲いない感じ。
狩人保護考えられているのも印象よいです。
【3日目】 護衛:終業ベル 死体:スイレンカ
これは粛々と狩人候補を潰していく噛みですね。なおのこと占い護衛外せない。
自分を偽だと思う位置を吊りたがる堂々とした姿勢は真オーラ溢れています。
全力護衛。
【4日目】 護衛:終業ベル 死体:
ここまでボルコンしたらチャレンジデーです。
ここで外すのはあり得ません。
終業ベルさん「霊噛みか、幼女黒軸でいいと思う」
四将と金さん「ないつがどう見ても村 ベル真の場合Hを吊っており、ベル狼の場合囲われてない
海星がベル狂とかいう変な視点を持ってるのが違和感、ベル真ならこっちLWでHで吊れてるっぽい
ベル狼の場合は真珠での囲いだろうけど、ここまで詰まってきたら真珠●打つほうが強そうだし微妙」
Hな幼女熱帯夜さん「おつ霊能。」
青海星さん「おっけーベル偽」
終業ベルさん理由:グレ3択
と金は違うと信じてるから海星とないつ2択
海星がブレッブレ過ぎて嫌だけどないつも擦り寄り臭あってな

◆青海星「ベル狂 真珠囲い2w生存じゃない?>ベルさん」
この発言が幼女のログ全く追ってないのにベル偽ロジック組み立ててる
幼女黒軸で見て相方候補こっち追う
ゲームマスター「悪舞さんお疲れ様でした」
青海星さん「おはよう」
終業ベルさん「占いCO 青海星●」
5日目の朝となりました。(17/07/29 22:46:47)
悪舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪舞さんを狙います。 >>> 終業ベル <<<
セサマーさん「3日目めっちゃ白かったと思うよ。<Hさん
2日目の段階だと、10%くらい狼ではしゃいでる説も考えたけど
3日目で捨てました」
Hな幼女熱帯夜さん「レンカさんはあはあ」
スイレンカさん「村の中で一番正解に近かったと思います!」
スイレンカさん「Hさんは人外から強誘導受けてしまっただけでは?
初日悩んだけど3日目白かった」
Hな幼女熱帯夜さん「結果騙りとか2w1mがただただ混乱するだけだから逆に見たい」
悪舞さんの独り言「結果騙っても終業さん狼の場合にしか対応できませんしねえ」
スイレンカさん「違うよね、10吠えなら大抵の狂人伏せちゃう、なんだよなー」
ゆーだいさん「ベルは最近の傾向で言うと吠え抑えて3-1の陣形作ってる印象のほうが濃かったから俺はそれで狼は切ってしまった」
Hな幼女熱帯夜さん「だよな、私が怪しくてすまんな >霊能ちゃん >PPある」
青海星さんの独り言「ここでベルさん真で噛まれるなら分かりやすいからそれでもいいが」
悪舞さんの独り言「実は最悪PPがある、の発言で行けた気がしていました。幻想でしたが」
なつないつさんの遠吠え「はい。それでいいです。」
スイレンカさん「ベルさんなら10吠えでも狂ででる読みがミスだったかな」
Hな幼女熱帯夜さん「私の推理はおおよそ当たっていた(2日目夜)でも説得力皆無だったのだわ
悔しいのだわ」
ゆーだいさん「真珠さんがベル狼見てるなら幼女吊りで村吊れてると思ってるはずだし
霊能いなくてもCOできる」
青海星さんの独り言「やっぱり占いCO二人ほしいなあ」
弾け出す真珠さんの独り言「お願い霊能噛んでえええええええ><」
弾け出す真珠さんの独り言「アピったし噛まないと思うんだけどなあ というかここまで来られたならもう2W残りだし潜伏が1吊り回避できるかどうかなんだけど」
終業ベルさんの遠吠え「霊噛んでGJ出たらないつ●、噛み切れたら海星●出す、でいい?」
なつないつさんの遠吠え「と金さんが狂であることを祈るか」
悪舞さんの独り言「これはまずい」
Hな幼女熱帯夜さん「おつ。PP回避できなかったのだわ」
ゲームマスター「Hな幼女熱帯夜さんお疲れ様でした」
スイレンカさん「狼は別に狂いるいない関係ない勝ちルート作ってるでしょーし問題なさそう」
4日目の夜となりました。(17/07/29 22:42:17)
Hな幼女熱帯夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なつないつさん1 票投票先 → Hな幼女熱帯夜さん
青海星さん0 票投票先 → なつないつさん
四将と金さん0 票投票先 → Hな幼女熱帯夜さん
終業ベルさん1 票投票先 → Hな幼女熱帯夜さん
Hな幼女熱帯夜さん5 票投票先 → 終業ベルさん
弾け出す真珠さん0 票投票先 → Hな幼女熱帯夜さん
悪舞さん0 票投票先 → Hな幼女熱帯夜さん
ゲームマスター「終業ベルさん、投票をお願いします。」
ゆーだいさん「今日の決め打ちに勝てば霊能なんて噛まなくてもいいんだよなぁ」
ゲームマスター「霊能がいないと狂人がCOできないかな」
スイレンカさん「1−1〇護衛は弱いと思うからやっぱ俺にはできんなー」
ゆーだいさん「さすがに3連ボルコンは厳しいでしょうねぇ
グレー噛みは面白いかもだけど」
悪舞さん「分かります。けれど終業さん真派が多いので…>幼女さん」
なつないつさん「深いな>と金さん」
Hな幼女熱帯夜さん「狼に見ているから >ベル」
青海星さん「ベル狂 真珠囲い2w生存じゃない?>ベルさん」
終業ベルさん「幼女ぜってー狼だろ」
弾け出す真珠さん「ベルさん狼なら占い初日ですか?狂人はどこへ?」
青海星さん「どちらかというとナイツさんの方が吊りたい」
終業ベルさん「◆Hな幼女熱帯夜さん 「あのな、明日最悪PPあるぞ? わかるか? >霊脳ちゃん」
俺を何で見てそんな発言が出るのかブレブレ」
Hな幼女熱帯夜さんPP回避のためベル吊ってね、真珠とかにずらしちゃダメよ
セサマーさん「あー……なんというか民主主義の弊害みたいな感じの吊先な気がする」
四将と金さん「占いが噛まれないのは占いの狼要素だが、霊が噛まれないのは占いの真要素」
スイレンカさん「つらいな、幼女さんは占い偽ならやっぱ気付けてる存在として残るべきだった位置だった。」
弾け出す真珠さん「どうせ明日になったら占いか霊能どっちか死体になってます」
Hな幼女熱帯夜さん「あのな、明日最悪PPあるぞ? わかるか? >霊脳ちゃん」
なつないつさん「うん、それでいい」
終業ベルさん「海星が若干見えてないのは同意、真珠黒なら色々見えると思ったんだ>と金」
Hな幼女熱帯夜さんなし
なつないつさん「私はむしろHさんの海星さんへのすり寄りを気持ち悪いと言ってます。」
青海星さん「が、ボルコン続けられるならこのタイミングでベルさん吊るのはやめた方がいいかな」
Hな幼女熱帯夜さん「真珠吊ってくれてもいいけど。狼目だし」
悪舞さん「では幼女さんCOあれば」
弾け出す真珠さん「四将と金ーHな幼女熱帯夜でラインがあるのでここで2Wではないでしょうか」
セサマーさん「PP的には、明日霊能いたほうがPPしやすいでしょうけどね」
Hな幼女熱帯夜さん1wもつれていないから、きょうはケアも含めての占い吊りの日よ
スイレンカさん「まあここ2wは占いいないと勝てないし、狩も無能だったからしゃーなし」
四将と金さん「あと真珠占いは一番やめてほしかった Hは吊るとして海星あたりを攻めるのが良かったのでは
ないつは白い感じがするし」
なつないつさん「真だと思うのをすり寄りだというのはおかしい」
悪舞さん「Hさんは初手で私が投票してるのでないと思ったのですがねえ」
終業ベルさん「幼女吊るべき場面、あとはと金の村要素が取れれば楽ゲー」
弾け出す真珠さん「幼女さん指定してほしいです」
ゆーだいさん「明日霊能抜かれておしまいか」
青海星さん「若干偽派になってきた」
弾け出す真珠さん「まあ私に○出したせいでベルさんが怪しまれるなら申し訳ないとしか言いようがない」
Hな幼女熱帯夜さん「あれ… ないつさんなんか占いにすり寄ってない? なんで?」
悪舞さん「では普通に削りますか」
四将と金さん「ベル狼云々はH吊ってみて○だった場合に初めて考える
セサ○だった以上H吊りだ」
なつないつさん「ノ」
弾け出す真珠さん「ノ」
Hな幼女熱帯夜さん「真珠さん怪しかったの。真珠さんにベルさんは○だしたの。
はい、怪しささらにドン! >べるりん」
なつないつさん「少なくとも、結果真ではあると思ってます。」
弾け出す真珠さん「それはつまり占い初日で見るんです?ベルさんはやっぱり狼だと思うんですか?」
終業ベルさん「あわよくば占いケア吊りさせつつ、狩候補削る噛みだろ」
悪舞さん「ベルさん真派挙手願います」
青海星さん「思ってたので、ベルさんの真偽を今考え直してるところです>なつないつさん」
なつないつさん「私は真だと思ってます」
セサマーさん「7人中3人人外だから、既に昼間の論議がほぼ悪意たっぷりだなぁ」
四将と金さん「ベルは残していいと思うけどなあ」
弾け出す真珠さん「私はベルさん吊りたくない」
Hな幼女熱帯夜さん「囲いないけどぉ、それは占いが狼だからじゃないのぉ >ないつん」
終業ベルさん幼女は要素取る気ねえな
なつないつさん「海星さんは真珠さんが狼だと思ってるん?」
スイレンカさん「やなあと金吊るつもりだった、まあベルさんが狼ずっと引けてないのはどうしても偽要素よね」
弾け出す真珠さん「というか2W残りですか ベルさんの処遇どうします?」
Hな幼女熱帯夜さん「ベル→真珠 吊りで終わりたい」
弾け出す真珠さん「もっさりというか、と金さんが狼なら絶対こうするなあという感じの噛み」
なつないつさん「なら囲いはないと思います。断然H吊」
終業ベルさん「◆四将と金さん 「なんかすいぶんもっさりした噛みだなあ」
この噛みについて意見伺おうか>と金」
四将と金さん「セサが○となるとHが狼じゃないと盤面が帳尻合わないと思う」
青海星さん「ベルさんのグレーに2w残ってる感じがあまりしないなあ」
Hな幼女熱帯夜さん「もっさり噛みは占い狼だからだろう >と金ちゃん」
なつないつさん「と思ったら○が出てた。」
悪舞さん「指定無視は別に構わんですよ」
Hな幼女熱帯夜さん「ベルから真珠○か じゃあどっちか吊ろうな」
ゆーだいさん「確かに噛みを見るとと金がボルコンしてそう」
弾け出す真珠さん「4日目になっても1−1残り続けるのか」
青海星さん「セサマーさんも真珠さんも○結果出るのか」
なつないつさん「真珠さんを吊りたくないのでHを吊りたいです」
終業ベルさん「ボルコン継続噛みねえ」
四将と金さん「なんかすいぶんもっさりした噛みだなあ」
ゲームマスター「スイレンカさんおつれんか」
スイレンカさん「おつかれさま」
弾け出す真珠さん「うーんこの」
Hな幼女熱帯夜さん「おはよう。指定を無視した理由は
セサ指定 と 占い師のH占わない発言 により少なくとも
4日目朝は 生きている から自分が4日目どうしたいかアピるためです」
青海星さん現状ベル真で進めたい ●弾けない真珠<なつないつ<Hな幼女熱帯夜<四将と金○
真珠さんの発言が推理してるより、生き残るために必死な感。ないつさんの雑多方面殴りも気にはなる。
右二人の推理が考えてる感あるので村目。
弾け出す真珠さん「スイレンカさんが終業ベルさんに突っ込みいれているのも印象いいですね。
ないつさんも思考の連続性があるけど、幼女さんって占いに擦り寄ってます?という疑問符。
噛みだけ見るとすごく四将と金さん。でも発言は村っぽいですね。」
悪舞さん「霊能CO セサマー○」
終業ベルさん理由:1−1追加なし、と金は占わない位置
占いしか殴らない幼女を保護してるのが村と見れない
ただし狼の考察量と余裕には見えないから狂かやっぱ村なんだろ

幼女⇔真珠ラインが露骨過ぎるくらいに切れてるように見える
主に幼女からだが、真珠黒なら身内誘導も見れるし真珠の色は見ておきたい
初日3日目と発言伸びてないとの噛み見ずに発言重視言ってる点も若干怪しい
かつこれだけの考察量なら狂もないと思われるし占う
青海星さん「おはよう」
なつないつさん「おはよう」
四将と金さん「セサ○の場合はH●じゃないと計算が合わなさそう
H●の場合はもう1w海星だろうか セサが狼でHが狂のほうがありそうだが
真珠はどうも狩人臭いので、別の場所占ってくだしあ」
弾け出す真珠さん「おはようございます」
終業ベルさん「占いCO 弾け出す真珠○」
4日目の朝となりました。(17/07/29 22:35:33)
スイレンカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイレンカさんを狙います。 >>> 終業ベル <<<
悪舞さんの独り言
◆青海星
「お、指定してくれた」 」
悪舞さんの独り言「ゆーだいさんは単に白目で噛まれている気がするのよな」
Hな幼女熱帯夜さんの独り言「と金ちゃん狩に見えるが、と金ちゃんからは私が狩に見えてそう」
弾け出す真珠さんの独り言「スイレンカさんが終業ベルさんに突っ込みいれているのも印象いいですね。
ないつさんも思考の連続性があるけど、幼女さんって占いに擦り寄ってます?という疑問符。
噛みだけ見るとすごく四将と金さん。でも発言は村っぽいですね。」
悪舞さんを護衛します。 >>> スイレンカ <<<
セサマーさん「厳しそうだなぁ」
Hな幼女熱帯夜さんの独り言「真珠吊りたい セサ○ならベルに手をかけようぜ」
セサマーさん「ゆーだいさんくっそ白くて〇じゃなきゃいいのにーと思ったですよ」
弾け出す真珠さんの独り言「あと1回村を吊りたい」
なつないつさんの遠吠え「やっぱりやめた」
ゆーだいさん「すまねぇセサたん!」
なつないつさんの遠吠え「はい。れんか吊ろうとか言っておこうと思います。」
セサマーさん「くっそ。なんかおかしいなとは思ったんだよ。ないつさんめぇ」
四将と金さんの独り言「真珠に入れる位置セサとHの組み合わせなの?」
弾け出す真珠さんの独り言「海星ーベル読み」
終業ベルさんの遠吠え「弾け出す真珠白、噛みはスイレンカで行こうと思う」
ゲームマスター「セサマーさんお疲れサマー」
弾け出す真珠さんの独り言「もちろん幼女さんは村だと思って殴っていますよええ」
悪舞さんの独り言「うん、ごめんなさい」
セサマーさん「くっ…」
3日目の夜となりました。(17/07/29 22:31:03)
セサマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイレンカさん0 票投票先 → セサマーさん
なつないつさん0 票投票先 → Hな幼女熱帯夜さん
青海星さん0 票投票先 → セサマーさん
セサマーさん6 票投票先 → 弾け出す真珠さん
四将と金さん0 票投票先 → セサマーさん
終業ベルさん0 票投票先 → セサマーさん
Hな幼女熱帯夜さん1 票投票先 → 弾け出す真珠さん
弾け出す真珠さん2 票投票先 → セサマーさん
悪舞さん0 票投票先 → セサマーさん
ゲームマスター「セサマーさん、投票をお願いします。」
ゆーだいさん「俺は青海星かセサ推しだったなぁ」
ゲームマスター「青海星をどうしたいって意見が少ない」
セサマーさん
◆スイレンカ
「19秒で霊なあ」

◆スイレンカ
「いや、多分大丈夫だからいいや。 」

<柔軟性。じかんなくて」
Hな幼女熱帯夜さん「すごい正論だね >H○出たらこまるうんぬん
でも偽目って思ううらないし」
青海星さん「ないつさんも村っぽいかなあ」
悪舞さん「投票で教えて頂けたら>セサさん」
四将と金さん「なんでベルはそんなに幼女吊りたいんかなあ
信用してこない位置は削ろう!という心意気は真のそれだけど
狼というより、狂への誘導になってる気がする 占わないのは正しそうだが」
弾け出す真珠さん「擦り寄り=狼という理論に基づいて、自分は擦り寄らないようにしているのかなーという意味なので、幼女さんが占いに擦り寄っているとは言っていませんよ」
悪舞さん「明日吊ってほしいところある?>セサさん」
なつないつさん「れんかちゃん村と思う理由教えて」
ゲームマスター「指定進行する霊能は狼目線やっかいですよ」
セサマーさんCOなし
Hな幼女熱帯夜さん「セサより今は真珠を吊りたい >霊脳」
終業ベルさん「すまん、まあこっちの意見も遅かった>悪舞」
セサマーさん◆なつないつさん 「私が吊りたいと思ってるのは幼女、れんか(〇)、海星だから」
<なんつーか、真珠さんへの反感は「脊髄反射」っぽいなとは自省はある。
多分れんかちゃんは村。その三人なら海星さんが正解でそうなきがする
青海星さん「お、指定してくれた」
なつないつさん「幼女吊ろうよ」
スイレンカさん「占い偽まで想定するなら、Hさん吊りたくないな今日は。
占い偽の場合にきちんと偽見れる人材が減ってしまうから。」
悪舞さん「ごめん、ちょっと遅かったな>終業さん」
弾け出す真珠さん「そっちなのかー」
終業ベルさん「セサじゃねえ、セサじゃねえんだよ」
Hな幼女熱帯夜さん「◆弾け出す真珠さん
「幼女さんは占いへの擦り寄りを重視してグレーを見る印象があるので、その逆理論を行っている可能死 私もやっぱり幼女さん指定したいです」

朝一と言ってること全然違うぞ」
ゆーだいさん「狼-真は結局7>の決め打ち勝てれば良いわけだから
9>の吊りさえ逃れられればすぐに囲わなくてもいいわけで初手のボルコンが固い」
四将と金さん「もう1w海星読みしてたんだけどセサ投票なのか
身内表しててもおかしくないっちゃないけど」
終業ベルさん「仮に村だったら白出て迷惑すぎるし、リカバーきくうちに吊ってくれ」
なつないつさん「その中でもすり寄りが気持ち悪い幼女吊りたい」
悪舞さん指定 セサさん
青海星さん「セサさんはなんか昨日テンションでごまかしてる感じがあった
あんまり村の為の発言本気でしようとしてなさそうかなと、若干」
Hな幼女熱帯夜さん「というかね、1−1で役噛まれていない時点で占い師の信用なんて
するもんじゃあないよ
グレーならセサさんか真珠さん吊りたいのは変わらないけど」
終業ベルさん俺、幼女占うことは絶対にないわ、吊りで処分してくれ>悪舞
なつないつさん「私が吊りたいと思ってるのは幼女、れんか(〇)、海星だから」
四将と金さん「幼女は、ベルに喧嘩売ってるのが違うんだよね
すり寄り大好きだし、霊噛みも大好きな位置」
弾け出す真珠さん「幼女さんは占いへの擦り寄りを重視してグレーを見る印象があるので、その逆理論を行っている可能死 私もやっぱり幼女さん指定したいです」
スイレンカさん「海星真珠以外からならって感じで、Hさん発言で見抜きたいなーって感じ。
多分俺ならセサさん吊りそう」
終業ベルさん◆フランドール「私が狼だと思う人は今すぐ投票してね。」
この発言してる時点でフランドール生存欲あるわけないだろ、見てんのか?>スイレンカ
セサマーさん「一週回って、やっぱり真珠さんが狼で正解いやいやいやいや
海星さん吊りたいです。「よくないけど吊られないならいっか〜」系は
ダウトだと思う」
Hな幼女熱帯夜さん「ゆーだい占いが狼ねらってねーなーって感じてた
今日のレンカ占いもおともだちかこいって感じ >べるりん」
ゆーだいさん「スイレンカ明日死ぬやつかこれ」
青海星さん「と金さんと幼女さんは白いかなと思った」
なつないつさん「グレスケがほぼ私と逆なんだもん」
四将と金さん「たぶんこのベルは村3択というしょうもない悩みをしてたんだろうな」
なつないつさん「というか、セサたんのグレスケ見て思い直さなきゃいけない」
スイレンカさん>ベルさん
フランドール8発言とだいぶ生存欲見えたけど、色々保護できると思ったのはなぜ?
弾け出す真珠さん「噛みより発言で要素取る方がいいと思います」
Hな幼女熱帯夜さん「セサようじょランかな?かな? >ないつん」
終業ベルさん「◆Hな幼女熱帯夜さん 「ベル狼目だろこれ! 1−1で役どっちも噛まないってどういうこっちゃ」
どういう論理で言ってるか分からないんだけどさ
昨日からただ俺を殴ってれば村目取れるとでも思ってる狼にしか見えんのだが」
スイレンカさん「占い狼なら初手〇噛まないと思うよ。
相方囲うときに〇候補少ないとそれなりに目いってまうから。」
四将と金さん「俺はゆーだいの遺言を信じてみたいけどな」
ゲームマスター「ゆーだいさんお疲れ様でした」
Hな幼女熱帯夜さん「真珠さん私へのぺろぺろはらめらよおおおおおおおおおおおお
狼を探す漢字のしないグレひょうだからあやしいぞ」
なつないつさん「と金さんは別に吊らなくてもいいかなって思う」
青海星さん「弾け出すさんのないつさん村認定は雑だと思う。
1-1発言した人を殴ってるだけだったので」
弾け出す真珠さん「いや、普通に○噛みはあると思いますけど ボルコンを粛々とするのはと金さんのイメージ」
セサマーさん「◆なつないつさん 「このセサたんは村」
<やめろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今、変だな吊りたいなとか思ったところなんだから」
四将と金さん「噛み弱いとはいえ囲ってる気配がまるでないしボルコンかいな」
なつないつさん「反対に、幼女吊りたいです」
終業ベルさん「まあ、スイレンカ白なのでゆーだい死んでもグレーは狭まった」
弾け出す真珠さん「ないつさんがいつも通り絶好調なので村だと思います。
終業ベルさんに対してまだそこまで要素落ちていない段階で狼8割と言う幼女さんを指定するのがいいと思います。」
なつないつさん「このセサたんは村」
Hな幼女熱帯夜さん「ベル狼目だろこれ! 1−1で役どっちも噛まないってどういうこっちゃ」
スイレンカさん「んま、追加はないやろうなあ」
セサマーさん「〇ゆーだい>れんか=真珠>海星=幼女>ないつ=×真珠(考えなおした ●
あれ……?なんか、ないつさん発言伸びてなくない?おかしいなぁ…
ただ夜中に考え直したんだけど、真珠さんはやっぱり吊るのは良くないような気もしてきた」
ゆーだいさん「狼だったぁ」
青海星さん「セサマーさん>弾け出す真珠さんで吊りたい感じです」
弾け出す真珠さん「おはようございます」
終業ベルさん理由:潜伏占い狼候補勢3択といってみよう
スイレンカ、なつないつ、四将と金

なつないつが最も発言数は低い、かつと金村要素とか言ってる
潜伏占いを考慮した行動じゃないし何も持ってなさそう、パス

四将と金はフラン吊り誘導を露骨にしている
ああここも潜伏占いブラフしてるだけっぽい
狂もあるしパス

スイレンカが総じて鈍いし
あんま見ずに消去法占い
悪舞さん「霊能CO フランドール○」
スイレンカさん「挨拶は元気に、おはようございます。」
なつないつさん「おはよう」
Hな幼女熱帯夜さん「Hな幼女熱帯夜さん投票先 → 弾け出す真珠さん
理由:霊脳への突っ込みが発言稼ぎ臭に溢れていた レンカとの絡みはいまいち
あと、セサさんと私の意見がバッチリ合っている時セサさん狼のこと多いからチェックしておく」
青海星さん「おはよう」
四将と金さん「占い素直に真で見てる メタ的にれんかが一番白いか(狼なら騙りそう)
狼位置はセサかなと思ってる もう1w見当たらないけど海星あたり?(消去法につき確信無し)
Hは占いに喧嘩売ってるのが違うかなあ(すり寄り星人でしょ)、ないつもいつもの村なペース」
終業ベルさん「占いCO スイレンカ○」
3日目の朝となりました。(17/07/29 22:24:16)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーだいさんを狙います。 >>> 終業ベル <<<
Hな幼女熱帯夜さんの独り言「じゃあベルセサ真珠でジンガイ予想! ドやあ?」
悪舞さんを護衛します。 >>> スイレンカ <<<
弾け出す真珠さんの独り言「ないつさんがいつも通り絶好調なので村だと思います。
終業ベルさんに対してまだそこまで要素落ちていない段階で狼8割と言う幼女さんを指定するのがいいと思います。」
Hな幼女熱帯夜さんの独り言「相変わらずと金は素村に見えない(いつものくせ
ベルは狼目」
Hな幼女熱帯夜さんの独り言「Hな幼女熱帯夜さん投票先 → 弾け出す真珠さん
理由:霊脳への突っ込みが発言稼ぎ臭に溢れていた レンカとの絡みはいまいち
あと、セサさんと私の意見がバッチリ合っている時セサさん狼のこと多いからチェックしておく」
悪舞さんの独り言「海星さん、スイレンカさんは○目で」
悪舞さんの独り言「普通に投票次点を吊りますか」
終業ベルさんの遠吠え「と金占いもあるかもだがいいや噛まない」
悪舞さんの独り言「そして四将さんの狩りは無し、と」
なつないつさんの遠吠え「いや、指定されたら狩人COするよ」
悪舞さんの独り言「真珠さんと幼女さんどっちか吊ったら片方の色見れそうな気もするんですけどね」
終業ベルさんの遠吠え「指定回避力を見せてくれ、4日目には囲うか身内切る」
終業ベルさんの遠吠え「おk」
なつないつさんの遠吠え「追加はしないよ。」
フランドールさん「占いの狼のっとりだと。。。」
終業ベルさんの遠吠え「潜伏占いで追加してもいいよ、噛みはゆーだい130
スイレンカ○予定」
ゲームマスター「フランドールさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/07/29 22:19:42)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイレンカさん0 票投票先 → フランドールさん
ゆーだいさん0 票投票先 → セサマーさん
なつないつさん0 票投票先 → フランドールさん
青海星さん1 票投票先 → セサマーさん
セサマーさん2 票投票先 → 弾け出す真珠さん
四将と金さん0 票投票先 → フランドールさん
終業ベルさん0 票投票先 → フランドールさん
Hな幼女熱帯夜さん1 票投票先 → 弾け出す真珠さん
弾け出す真珠さん2 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん5 票投票先 → 青海星さん
悪舞さん0 票投票先 → Hな幼女熱帯夜さん
ゲームマスター「ゆーだいさん、セサマーさん、悪舞さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「白熱した村の主役はいつだって素村だろうけど」
ゲームマスター「狩人がキーマンになれればあるいは村勝ちも?」
青海星さん「なにされるんですか!>Hさん」
セサマーさん「「生存良くないから村」って謎理論過ぎだろ
村=頑張ってくれる筈って、信じようよ」
弾け出す真珠さん「そうそう>海星さん」
四将と金さん「占いはH吊りとか攻めるのも結構だけど
狩人を吊りで消しちゃわないようにという事は考えたほうがいい」
終業ベルさん「フランじゃ吊れんだろうけど色々保護できる」
青海星さん「生存よくないから放置するって考え方は好きじゃないけど
自分に投票されないならいいか」
Hな幼女熱帯夜さん「おっと、海星さんの村度がまた上がった 私があれなら海星さんをあれする。以上」
なつないつさん「単純。1-1のテンプレ発言とそのタイミングです。」
終業ベルさん「と金が1−1の初日にしては鈍いな、発言数調整中だなこれ」
悪舞さん「あらら、じゃあそのマイナスの部分を敢えて白状した点で許してくださいな>熱帯夜さん」
スイレンカさん「>弾け出す真珠さん
俺も多分狼引いたら騙るやろうとは思うわー、そんな今回多弁で行く気もないで
のんびり推理」
弾け出す真珠さん「青海星さんは生存欲なさそうなので放置でよさげ」
なつないつさん「私は、ここまで見るとと金さんのが村要素あるよ」
Hな幼女熱帯夜さん「でさ、私が狂人や狼でベルの信用を落とすようなことをするか?って話になるわけよ
擦り寄る方が賢くね?どうよ」
ゆーだいさん「吠え見て占ってるならそれが理由にあるべきだし、
占ってから吠え見てたなら俺白知ってたわけでそういう感想は出ないはず
ということだけ付しておく>ベル」
フランドールさん「ナイツさんの印象狼目」
終業ベルさん「やべえ、若干目が滑る」
セサマーさん「ないつさんキレッキレっすね
ところで理由は?<ないつさん」
四将と金さん「◆フランドールさん 「私が狼だと思う人は今すぐ投票してね。」
狩人ないので吊り」
スイレンカさん「いや別に今占いに関して精査する必要ないよマジで」
弾け出す真珠さん「私は伸び悪いスイレンカさん吊りたいですけどね。ただ、ここが狼なら騙っている可能性が高いか。」
なつないつさん「そうかな?>ゆーだいさん」
悪舞さん「スイレンカさんが私の出た秒数見てるのはどう思います?>熱帯夜さん」
終業ベルさん「占った後、吠え数数えて、はーんって思ってた>ゆだ」
セサマーさん「別にわざと遅めっていうならば、言わせておけばいいと思うですけどね
占い1は把握してる遅さなんじゃないですか?」
青海星さん「今すぐ投票しちゃうのはよくない>フランドールさん」
フランドールさん「ちなみにしろだよ。」
Hな幼女熱帯夜さん「やった! 偽偽偽っていったらさっそくいらない認定受けたぜ
ベルが真摯で紳士な真占いには見えないだろ?」
ゆーだいさん「フラン君狼だったら初日から奇抜なことしてそう
少なくとも狼騙りだしてるか霊能取りに来てるか
なので村目な印象ではある」
なつないつさん「フランと金は反応してくれないのね」
四将と金さん「俺は狼引いて占いが真狂で霊が見えなければ乗っ取るという感じだから
たぶん他の狼も乗っ取りは占い2のところを狙ってるだろう」
フランドールさん「私が狼だと思う人は今すぐ投票してね。」
終業ベルさん「まあ、ゆだはゆだのロジックで考えてくれればいい
私もまだ直感レベルだからそれ>ゆだ」
ゲームマスター「狂人視点はベル真占い
狼視点は初日と潜伏をどうみるか」
弾け出す真珠さん「ないつさんが今日も絶好調まで把握」
Hな幼女熱帯夜さん「わざと遅かったっていうのはマイナス >あくむさん」
ゆーだいさん「それで占ったの?>ベル」
フランドールさん「私に対するイメージww」
弾け出す真珠さん「吠え多めでしたし占いは真狼寄りで見るべきか 真狂どっちか欠けた可能性もなきにしもありなん」
なつないつさん「今日はフランを吊ろう」
セサマーさん「まあいいじゃん。あっても害にならない程度
もしかしたら助かる子もいるかもねーで<青海星さん」
終業ベルさん「この幼女要らないから村でさっさと吊っていいよ
フランと悩むと思うけど」
スイレンカさん「そこまで考えて出るほど、霊乗っ取りのプロには見えないけど>と金」
Hな幼女熱帯夜さん「海星さんの突っ込みいいね村目」
ゆーだいさん「吠えが増えたと下からにはなんのロジックもないように思うが
酉公開だし吠えを増やして誰かに罪を擦り付けるのも
仲良くない2Wならコミュニケーションも増えるでしょう>ベル」
悪舞さん「そう言ってくれる人がいるかなと思って。この村なら狼乗っ取り企てそうな人もいるからちょっと遅めにしたのは白状します>真珠さん」
フランドールさん「両方真だろう」
四将と金さん「霊能遅いとは言うけど、この霊能は大丈夫だよ
なにせ、占いが1だからね、乗っ取りはかなりしづらい」
終業ベルさん「◆ゆーだいさん 「めっちゃ俺が騙りそうな吠えやんと思った」
ホントだよ」
青海星さん「セサマーさんの青字はたいして必要ないと思うのですが」
弾け出す真珠さん「あと乗っ取りする前提で後ろの文章用意しておくとは考えにくい」
Hな幼女熱帯夜さん「吠え数は少なくはなかった ベルさんは狼8狂2真0.000001くらい」
スイレンカさん「いや、多分大丈夫だからいいや。
超メタ読みするなら、久々の人多いからその人が狼引くと
進んで騙りそうだという読みが生まれるとか考えたけど、
この1−1なら進んで2潜伏?」
セサマーさん「ニートってソコソコあるからあるもんだと思うといる占い師の信用アップ!
グレランするぞーばりばりばり」
終業ベルさん「悪舞が霊乗っ取りするPLに見えないし、問題ない、真でしょう」
なつないつさん「よし、フランとと金が人外だね」
青海星さん「悪舞さん霊能のコピペ用意してるし、とっさに出た感じじゃなさそう
真寄りで進めたい」
弾け出す真珠さん「そこまで遅くもないし、乗っ取りではないでしょう」
ゆーだいさん「吠え見てて思ったのはベルが狼で騙りに出すなら吠え増やさないから
ゆえに今ここに出てるベルは真狂だろうなというところ」
四将と金さん「1-0を期待していた時代が私にもありました」
ゲームマスター「狼「1-1だと」」
弾け出す真珠さん「まあ悪舞さんがCOならまだ許せますね」
セサマーさん◆悪舞さん 「霊能CO 村のみんな!頼りない霊能に恐怖してね!」
<絶対見逃す子いるだろうなという
終業ベルさん「狂潜伏、2Wは自然と吠えが増えた位置と見て下から削れ」
悪舞さん「これは終業さん護衛で安定しそう」
Hな幼女熱帯夜さん「○もらえなかtった
ベルさん騙りかも(けんかうってみる)」
フランドールさん「1−1」
青海星さん「いた」
スイレンカさん「19秒で霊なあ」
フランドールさん「きたねえはなびはごめんだね」
四将と金さん「1-1か」
青海星さん「霊能不在」
悪舞さん「霊能CO 村のみんな!頼りない霊能に恐怖してね!」
ゆーだいさん「めっちゃ俺が騙りそうな吠えやんと思った」
セサマーさん「めっちゃしんけいしつな130だってねー」
終業ベルさん理由:色々と消去法も考えたが割愛
右悪舞は若干弱い手、左海星も前回踏襲、下と金は悪手とか考えてた
結局は一番狼の時にグレーで判別出来ない位置占いとした
ゆーだいばーかじゃないよ、ゆーだいばーだよ
なつないつさん「おはよう」
終業ベルさん「占いCO ゆーだい○」
フランドールさん「おは」
ゆーだいさん「おはゆーだい」
悪舞さん「おはよう」
四将と金さん「おはよう」
弾け出す真珠さん「おはようございます」
青海星さん「おはよう」
セサマーさん「おはよう!10吠えとか普通っすね
個人的な感想であれですが、ないつさんと久しぶりで嬉しいねー
みにゅーさんが朝一ry吊……→みにゅーさんいないΣ(゚д゚lll)のコンボでした」
Hな幼女熱帯夜さん「おはようじょv( ^p゚)v
ねえGM、盛大な花火って……もしかして下ネタ?」
スイレンカさん「挨拶は元気に、おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/07/29 22:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 終業ベル <<<
ゲームマスター「1-1」
悪舞さんの独り言「普通に出るか」
悪舞さんの独り言「でもたまに潜伏占もいるしな」
青海星さんの独り言「悪舞さんって、あくまって読むのかな?」
悪舞さんの独り言「この村なら一拍くらい遅めのCOにしたら乗っ取り目当ての狼が出てきてくれそうな気もするけれど」
ゆーだいさんの独り言「めっちゃ俺が騙りそうな吠えやん」
終業ベルさんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「0-1か?」
なつないつさんの遠吠え「噛み時間だけ下さい」
ゲームマスター「今回の名付けは(一部を除き)夏っぽい感じに仕上げました」
スイレンカさんの独り言「8」
弾け出す真珠さんの独り言「どうせ初手ベルさんが占われる」
悪舞さんの独り言「真の●引きを望みます」
なつないつさんの遠吠え「でも、怪しかったら投票してくれて構わないっす」
なつないつさんの遠吠え「がんばって生き残るっす」
弾け出す真珠さんの独り言「騙ってもいい動きはできないので潜伏します」
青海星さんの独り言「二村目あれば、役職ひきたいなあー」
なつないつさんの遠吠え「はふん><」
悪舞さんの独り言「霊能寄越しやがったのは許しません」
なつないつさんの遠吠え「初手囲いとかありがたいっす。」
終業ベルさんの遠吠え「ゆーだい白で行ってくる」
セサマーさんの独り言「祝☆狼脱出!」
なつないつさんの遠吠え「いいよ騙っても」
ゲームマスター「アッ」
ゆーだいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
スイレンカさんの独り言「GMさん村建てありがとう まーた役職か」
悪舞さんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
終業ベルさんの遠吠え「狼か、ないつ騙る?騙らないなら私騙る」
なつないつさんの遠吠え「ブランク長すぎて狼やばいです!」
ゆーだいさんの独り言「そむそむ」
青海星さんの独り言「スムラッシュマウンテン」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
盛大な花火をあげましょう」
弾け出す真珠さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
悪舞さんの独り言「アッ」
ゲームマスター「スイレンカ=れんか ◆LOtusVEc3c
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
なつないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
青海星=海星 ◆Kaisei5tJw
セサマー=セサ ◆/YgsUpUBtE
四将と金=と金 ◆til9DPEkCY
終業ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
幼女熱帯夜=H ◆HkznnGu7g2
弾け出す真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
フランドール=フラン ◆AyAs8harYw
悪舞=悪舞 ◆Wc666l7maI」
ゆーだいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/29 22:08:13)
ゲームマスター「かいし」
セサマーさん「よろしく」
フランドールさん「よろ」
弾け出す真珠さん「よろしくお願いします」
Hな幼女熱帯夜さん「よろしくv( ^p゚)v」
四将と金さん「歩歩歩 よろしく」
悪舞さん「宜しくお願いします」
Hな幼女熱帯夜さん「◆ゆーだいさん
「9番犬飼君だと思ったら幼女だった」
犬飼さんのことほとんど知らないけれど、私のようなしょうもない発言を繰り返すしょうもないプレイヤーなの?」
スイレンカさん「よろしくお願いします」
終業ベルさん「よろしく」
青海星さん「よろしく」
ゆーだいさん「よろしく」
なつないつさん「よろしく」
フランドールさん「といれいってました。すいませーん」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始――
ゆーだいさん「まとまらなさそうな村ね」
11さんがフランドールに名前を変更しました。
なつないつさん「ネットサーフィンしてるつもりがはまり込んでダイバーしてるかも」
終業ベルさん「フラン待ちか」
セサマーさん「レンカちゃんのお名前が清浄な感じで、レンカちゃんにお似合いですね!(擦り寄り)」
ゆーだいさん「私はダイバーはしないぞ」
終業ベルさん「私もゆーだいばーか見えた>ゆだ」
四将と金さん「将棋のタイトル名馬鹿みたいに王がついてるの多すぎだよな
囲碁はバリエーションに富んでるのに、将棋は名人と棋聖と王6系統個」
ゆーだいさん「ゆーだいばーかにしか見えなかった」
スイレンカさん「ゆーだいばーとかにしとこう」
ゆーだいさん「9番犬飼君だと思ったら幼女だった」
Hな幼女熱帯夜さん「どうしよう…… ものすごくいやらしいわっふるをもらってしまった」
セサマーさん「ふんわりと、サイマーっぽいW語感が」
9さんがHな幼女熱帯夜に名前を変更しました。
5さんがセサマーに名前を変更しました。
ゆーだいさん「俺だけなんで普通やねん」
弾け出す真珠さん「いつもいじられるゆーだいさんだけが普通」
4さんが青海星に名前を変更しました。
セサマーさん「そのCPUが強かった可能性が微レ在(震え声)」
3さんがなつないつに名前を変更しました。
さんがゆーだいに名前を変更しました。
6さんが四将と金に名前を変更しました。
7さんが終業ベルに名前を変更しました。
弾け出す真珠さん「何かが違う」
8さんが悪舞に名前を変更しました。
10さんが弾け出す真珠に名前を変更しました。
1さんがスイレンカに名前を変更しました。
ゲームマスター1=スイレンカ
2=ゆーだい
3=なつないつ
4=青海星
5=セサマー
6=四将と金
7=終業ベル
9=幼女熱帯夜
10=弾け出す真珠
11=フランドール
12=悪舞
スイレンカさん「わいわいがやがや」
四将と金さん「ただの身内の将棋部を連盟とか言って法人化した挙句
タイトル戦(笑)を主催し、会長が優勝して自らサイトで宣伝
過去のタイトルホルダーの中に人数合わせだったはずのCPUがいたり、爆笑を禁じ得ない」
12さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「ご歓談下さい」
Hな幼女熱帯夜さん「後で動画見るけど盤面見ただけでかなり大爆笑」
Hな幼女熱帯夜さん「順番が4番目の人不利すぎない? >将棋に興味がある6さん」
なつないつさん「いずれ必ず破られる同盟の駆け引きを楽しむゲームに見えますね>6さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
悪舞さん「こんばんは」
Hな幼女熱帯夜さん「最近誕生日を迎えた藤井四段よりわたしの方が年下だからね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:57:50)
四将と金さん「http://blog.goo.ne.jp/nerv666seele9095」
なつないつさん「麻雀のことじゃないのです?」
ゲームマスター「6さんが将棋に興味がある人なんだなーと思いました」
ゲームマスター「あと一人!」
Hな幼女熱帯夜さん「もしかして12人狐無し村の反省会用チャットルームで【自主規制】ッチが「リア充は隅田川花火大会に来れないんじゃないのぺろぺろ!」とか余計なこと言うから入村を躊躇っているいたいけな参加者がいるのでは?」
かりさんが11に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:55:05)
四将と金さん「日本四人将棋連盟って団体面白すぎ」
ゲームマスター「この村に参加すると8月にいい事ありますよ!」
ゲームマスター「他の村との勝ち負けを付けるつもりはありません
あと二人来い!と念じるばかりです」
Hな幼女熱帯夜さん「現在この村を含めて3村立っている。このままではツイッター村に負けてしまうわ!
GM、何か面白いことを言って人を集めて。」
Hな幼女熱帯夜さん「性別問わず1000人と同禽したことのある私ならグッドルッキングガイやグッドルッキングレディを連れてくることなど造作もありません」
ゲームマスター「皆様お友達を連れてきてください、お願いしますあと2人」
ゲームマスター更新確認22:00
Hな幼女熱帯夜さん「8以降の私たちは番号ずらした方がよい?」
セサマーさん「残念でしたね。今日二回目があるようなら、そっちで参加できるといいと思います」
8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「自分だけのトリップを付けたらまた参加してください」
8さん「わかりました…」
ゲームマスター「次回以降
割れてないトリップでの参加をお待ちしてます」
8さん「蹴ってくれてもかまいませんが、できればやりたいですね」
ゲームマスター「という訳で今回は参加させられません」
四将と金さん「正直8をどうするかは集まり具合にもよる気がする
集まらないならそのままでいいし集まるなら蹴ればいいし」
ゲームマスター「そのトリップ割れてます>8さん
再度変更する事をおすすめします、もう少し難しいやつを」
終業ベルさん「12村での戦績出ないなら、プレイスタイル関係なく8の同村を拒否する>GM」
Hな幼女熱帯夜さん「あ、戦績なしじゃあないのね。8様失礼」
ゲームマスター「2回目か、なら違うな」
ゲームマスター「今の酉でも戦績あるしプレイスタイル自体は問題ないので
良しとしますが、ゲーム終了後に一言あります」
Hな幼女熱帯夜さん「GMさん判断に困っているのかしら!
参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村
テンプレにこう書いてあるので、粛々とすべきことをなさって」
8さん「でも、初めてか2回目だと思います」
なつないつさん「覚えてられないほどたくさん参加したのか、提示できないのか どっちですか?>8さん」
8さん「覚えてないです」
Hな幼女熱帯夜さん「本人証明ができないのなら、夜の間に他参加者が8さんの過去参加村をググれないのでは?」
ゲームマスター「その酉での参加は何回目?>8さん」
なつないつさん「涼しくなったありがとう>9」
8さん「ただ、いろいろあって酉が変わったので…」
Hな幼女熱帯夜さん「この前本州に行ったら暑くて溶けました
熱帯夜でも寝たいや……とか言ったりして………………」
8さん「150365番です」
ゲームマスター「8番さん、以前参加した村の番号を教えて下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
弾け出す真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが9に名前を変更しました。
Hな幼女熱帯夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:29:58)
8さん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:28:04)
ゲームマスター「涼しそうでいいね」
なつないつさん「夏の北海道は快適でした。」
ゲームマスター「海いいなぁ」
セサマーさん「プールか海に行きましょう!」
ゲームマスター「夏にやっておいた方がいい事とかある?
盆踊り以外で」
スイレンカさん「夏らしいことはまだあまりできてないですね、夏祭りいきたいなあ」
ゲームマスター「せめて開催が決定してる所は
天候に恵まれて欲しいものです」
ゲームマスター「花火大会は資金集めが難しいらしく
全国的に中止になってる所が増えてるらしいです」
ゲームマスター更新確認は21:30
それまでは赤くても蹴りません
終業ベルさん「夏休みって何ですか」
セサマーさん「夏祭りに行きました。花火は見れてないです」
ゲームマスター「皆様、夏休みをいかがお過ごしでしょうか」
ゲームマスター「21:30までに集まったらいいなぁ」
kariさんが7に名前を変更しました。
終業ベルさん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
セサマーさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:01:14)
四将と金さん「こんばんは」
なつないつさん「こんばんは」
青海星さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:01:01)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:00:58)
ゆーだいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:00:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:00:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:00:42)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
スイレンカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:00:07)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る