過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バッジ
◆CUdQJy5T.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルザス
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿司、食う
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(死 亡)
 
 
春眠不覚暁
◆dloKzOE/vE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
半裸マン
ユーノ ◆Vlq4YHxkMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポタージュ
◆SsIjEE3Vmo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オフグリッド
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(生存中)
 
 
君想ふ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
叢雲劾
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うたかた花火
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンイチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
飯盒炊爨
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
哀愁
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[共有者]
(生存中)
 
 
ロレーヌ
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダルミン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルル
Nox ◆GupGqsDwC6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 150446番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うほおおおう」
半裸マンさん「村建てありがとうございました
お疲れ様でした」
ゲームマスター「みんなおつかれさま〜」
半裸マンさん「お疲れ様」
ダルミンさん「村立てどうも」
寿司、食うさん「これが対抗2名だけだったら潜っていたかもしれません。
3名となると潜伏解除って感じで考えていましたよ。」
ダルミンさん「潜伏死こわいからね!」
ルルさん「狩人GJ 同村の皆様も本当にお疲れ様でした 
村を建てて頂いたGM様に最大限の感謝を」
オフグリッドさん「GMさま、長時間の管理ありがとうございました、
皆さまありがとうございました!
また遊んでくださーい☆」
寿司、食うさん「あ、いや潜伏っていう選択肢もありだろうけど、○もらって4人目で登場したら信用は高いからでた方が得策だろうって思いましたね。
潜伏死警戒も視野にいれると>ダルミンさん」
うたかた花火さん「獅子唐さんこんばんはー。私も嬉しいですよ
また同村したらよろしくお願いします」
バッジさん「狩人死んだと思ったのにね残念」
ダルミンさん「なので春眠さんはわりと真あるかなと思ったけど」
オフグリッドさん「狩人さん護衛感謝
生き残って勝てたのは護衛のおかげですわ」
哀愁さん「同村の皆様、GM、相方、おつかれさまでした ありがとねん!」
うたかた花火さん「GM同村ありがとうございました」
アルザスさん「いえ、終始怪しい発言しかせず潜伏見破られて申し訳ないですお騙りありがとう!
桜衣さんとお仲間になれてうれしかったですー>うたかたさん」
ダルミンさん「ちょっと思ったのは、寿司さんは真なら
潜伏したまま対抗を占っていくと安全で呪殺も出せそうなのでは。」
バッジさん「おつかれ」
哀愁さん「共有占わせてしまってすまんかったやで>占い」
寿司、食うさん「村建て&同村ありがとうございましたー
また遊びましょうね」
ケンイチさん「寿司さんは護衛しにくかった。ごめん。占いならうたかたさん守ってたとおもう」
叢雲劾さん「ダルミンさんが木の下で床オナすると聞いて」
うたかた花火さん「ケンイチさんが強かった」
寿司、食うさん「共有うらなっちゃったり、護衛もらえなかったり色々不甲斐ない占いで申し訳ないっす。」
うたかた花火さん「相方さん達早々と死んでしまってすみません
健闘してくれてありがとうございます」
ルルさん「ダルミンさんが木の下に埋まると聞いて」
オフグリッドさん「最後まで投票迷ってたのはワタクシでした
ああヨカッタ」
アルザスさん「共有噛んだ日に霊能噛んでおけばよかった。」
叢雲劾さん「狩人さんがお強かった」
ケンイチさん「アルザスさん狼が本命だろー、だるみんさん」
寿司、食うさん「状況的には村は不利だったと思うけどよく勝ってくれました。
ありがと。」
ダルミンさん「お疲れ様です」
哀愁さん「おつかれーしょん!」
ダルミンさん「??????」
ルルさん「御疲れ様でしたー」
アルザスさん「おつですー」
叢雲劾さん「おつかれちゃん」
飯盒炊爨さん「お疲れでした」
ゲームマスター「おつかれさまー 村おめっと」
うたかた花火さん「お疲れ様でした」
春眠不覚暁さん「お疲れ様でした。」
ロレーヌさん「おつ」
寿司、食うさん「お疲れ様でした」
君想ふさん「お疲れさん」
アルザスさん「おなかまごめんねー」
ケンイチさん「だよねえ」
ルルさん「この状況で二人を殴るのはNG」
オフグリッドさん「やったーー おつかれさまっしたーー」
「村 人」の勝利です!(17/07/29 22:38:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
オフグリッドさん0 票投票先 → アルザスさん
ルルさん2 票投票先 → アルザスさん
アルザスさん4 票投票先 → ルルさん
ケンイチさん0 票投票先 → アルザスさん
哀愁さん0 票投票先 → アルザスさん
ダルミンさん0 票投票先 → ルルさん
寿司、食うさん「もう獣だ・・・w」
寿司、食うさん「あー噛めたらもう獣はありますね。」
ダルミンさん「バッジ○で狼視点は偽とわかったわけだけど、
それを言えなかったから占い師に関する発言がないのだ。」
オフグリッドさん「迷う迷うー」
アルザスさん「あぁ、でもダルミンさんも発言見返してるとちょいちょい変なとこあったのよね・・・
なんか春眠さん真にしたい感じが」
ダルミンさん「そこでですね、ルルさんは「占い師に興味ない」とか言ってるがそんなわけない。
ただ、狼なので情報が村より多いから、失言できず何も言えなかったのですよ。」
飯盒炊爨さん「万が一噛めたら儲けもの、リスクもない噛みだと思います」
叢雲劾さん「アルザスが君想ふさん吊に誘導したのがくっそくろくなっちゃうけどダルミン気づかないよねぇ」
ケンイチさん「俺はアルザス狼が本命なんだがなー」
ルルさん「後 アルザスさんの方が周りに合わせているだけで自分の意見が無いんだよね(投票も」
オフグリッドさん「そう、アルザスさんとダルミンさんは投票も似ているんだよなあ」
ダルミンさん「4日目の会話を見てください。
「春眠も偽だったか〜」とか言ってるやつらがたくさんいる。
偽確定してないのにこういうことを言うから怪しいと思ってしまった。半裸マンとか。」
ケンイチさん「明日この状況で吊り増やさせる狼ならもう負けてしまえw」
ケンイチさん「まあ、どっちにしても、明日さよならです。霊と共有さんあとはがんばって」
哀愁さん「ケンイチさんが吊り増やしてくれれば余裕じゃないかーわっはっは(棒)」
アルザスさん「ルルさんが終始浮いてるってのもあるけど、ダルミンさんの思考の動かし方が自分と似てて、翻弄されてる村人感」
寿司、食うさん「一応、票の分散で同数票になる可能性もあるけど村役職は意見をあわすでしょうしね。」
ルルさん「投票時間などもいっぱい使っているのに他の人の投票も見ていない人は村ですよ」
オフグリッドさん「ダルミンさん、ルルさん、アルザスさんのどこかを、
推理推理〜」
半裸マンさん「負けないため、という観点で言えばちょーっとだけ引き分けの可能性があがった程度やね」
うたかた花火さん「そうなんですね」
ケンイチさん「多分、アルザスさん狼でいいと思うんだけどねえ」
ルルさん「私はセンサーに従うだけです」
アルザスさん「順番つけるとしたら先に吊りたいのはルルさんですけど」
ダルミンさん「アルザスは村人と見抜いているので、もうルル吊ると終わるな。
今日は自信がある。間違っていたら木の下に埋めてもらって構わないよ」
オフグリッドさん「ルルさんの投票は、ずっと浮いてるんだよねえ」
ケンイチさん「昨日でた時点でほぼ確定だけど、認定を共有と霊がしてくれないから、しょうがないので偶数覚悟で霊護衛した」
ロレーヌさん「最終日2択に変わりはないから偶数に戻す意味まったくないけどな」
アルザスさん「じゃあ自分以外のグレ2を残り吊りで吊ればよくなった」
ダルミンさん「仲間のバッジに投票できない!
その人間らしい感情が命取り…人狼といえどやはり半分は人か…」
哀愁さん「別にもう指定するような場面でもなかろうし、各自好きなとこ推理して投票するよろし」
ルルさん「最初からの投票を見直していないようなので アルザスさん吊で良いかと思いました」
寿司、食うさん「あんまり意味ないかなこの噛み」
うたかた花火さん「偶数に戻しにいったのかな」
アルザスさん「ケンイチ真狩やなこれは」
ケンイチさん「ここで霊護衛はずすと俺ニセとかいう奴がいるだろうし」
ルルさん「おはよう」
ケンイチさん「しょうがないからな、これは」
アルザスさん「おはよう」
叢雲劾さん「草」
ダルミンさん「ルルさん投票浮いてますね吊りましょう。」
オフグリッドさん「霊能CO バッジ●」
ダルミンさん「おはよう〜」
9日目の朝となりました。(17/07/29 22:32:09)
オフグリッドさんを狙います。 >>> アルザス <<<
寿司、食うさん「ダルミンーアルザスでなんとか勝てそうな気がしてきた。」
寿司、食うさん「2回吊り耐えればいいっすね。」
ゲームマスター「あ ルルさんいた 黒くて見えなかったw」
君想ふさん「詰まないでしょ、ダルミンアルザスルルの3人から2吊り
やばい意見落としそうな奴噛めばいい」
アルザスさんの遠吠え「むりぽだよーーーー」
寿司、食うさん「チェーン護衛とかいうやつでしたっけ?
狩両残しっていう進め方もありですよね。」
ケンイチさんの独り言「アルザスかな」
ゲームマスター「狩人かめばよくないのかな? と思ったら噛んだらつむのかー」
アルザスさんの遠吠え「こーまったなーーー」
うたかた花火さん「バッジさんお疲れ様です」
アルザスさんの遠吠え「うたかたさんバッジさん狂人ごめんね・・・」
アルザスさんの遠吠え「自分でも怪しすぎて草だもん」
アルザスさんの遠吠え「はぁもう村アピない」
アルザスさんの遠吠え「ケンイチ噛むべきか」
アルザスさんの遠吠え「霊能噛むべきか」
叢雲劾さん「この霊結果は強い」
アルザスさんの遠吠え「こまった」
オフグリッドさんを護衛します。 >>> ケンイチ <<<
アルザスさんの遠吠え「霊能護衛しとくよっとかいって共有護衛しそうなやつ」
君想ふさん「出ないけど、ケンイチに対抗護衛バッジ自由護衛
これでどうせ得る物もないがかと言って問題もないだろ
バッジもバッジで、気を利かせて共有護衛にスライドしましたとか出せばいいのに」
アルザスさんの遠吠え「狩人ぉぉぉめんどくせぇぇ」
寿司、食うさん「これが説得力あるよね。
◆ケンイチさん 「バッジが真狩人で、霊護衛って共有からいわれてるのに、狼がバッジ噛まずに霊噛むわけないだろ?」」
ゲームマスター「おつかれさま」
オフグリッドさんの独り言「バッジさん、おつー」
アルザスさんの遠吠え「バッジさんおつ」
バッジさん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(17/07/29 22:27:32)
バッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オフグリッドさん0 票投票先 → バッジさん
ルルさん0 票投票先 → ダルミンさん
アルザスさん0 票投票先 → バッジさん
バッジさん5 票投票先 → ケンイチさん
ケンイチさん1 票投票先 → バッジさん
哀愁さん0 票投票先 → バッジさん
ダルミンさん1 票投票先 → バッジさん
寿司、食うさん「だって奇数にするってことだもんね。」
オフグリッドさん「バッジさん 2 票 投票先 → ルルさん

投票目立つルルさんは、狼ではないと思いたいのだが
身内かなあ」
バッジさん「鞭撻うまいな」
ルルさん「と言う事で ダルミンさん吊りたいね」
ケンイチさん「偶数なんだから、バッジ狩人なら吊り増やすリスク追うわけがない」
寿司、食うさん「GJ出して狼が狩COするぐらいなら、そのままバッジを噛むとおもうんだけどなあ」
ルルさん「流石にこの状況で狩人COした奴を噛まないで吊らせに行くのは変態すぎる」
バッジさん「裏の裏をかいてぐるぐるまったんだろ」
ケンイチさんで、俺認定できないかもだから、偶数になってもいいから霊護衛しとくよ
バッジさん「ケンイチつりでおまかせ」
ルルさん「普通に 次死んでいなければ吊ればいいだけ」
ケンイチさんバッジが真狩人で、霊護衛って共有からいわれてるのに、狼がバッジ噛まずに霊噛むわけないだろ?
オフグリッドさん「バッジさん吊りでいいと思われる」
アルザスさん「バッジ吊りでいいかね。君想ふはワンチャン狙った狼だと思ったけど○だったか。」
うたかた花火さん「ミスチルから取ったわけではないですね>GMさん」
寿司、食うさん「ここで狼が出るかなあ」
君想ふさん「護衛指示して灰吊りでいいんだけどな別に」
バッジさん「対抗とダルミンだけ」
ケンイチさん「ばっじつりでいいんだよ。狐しんでる」
ダルミンさん「吊り増やすからリスキーではあるが…」
ケンイチさん「とりあえずバッジつったら? 護衛は霊にしていいならしておくよ
偶数にされるかもだけど」
ダルミンさん「バッヂ吊りも危険。ケンイチ狼でこういう手は簡単に取れる。」
アルザスさん「ごめん全然詰んでなかった」
バッジさん「じゃあルルとアルは変態村でいいわ」
ルルさん「んー ケンイチしかセンサーに反応なし」
オフグリッドさん「護衛ありがとう」
ダルミンさん「アルザスは昨日言った理由で村人と判断しているし、
狩人は残して霊共護衛指示すれば噛めなくなるし、
ルル吊りしかなし」
ケンイチさん「3つりやるなら、バッジ、アルザス、ダルミンかなー。」
叢雲劾さん「ケンイチが最高にケンイチ氏てる」
ゲームマスター「ミスチルからとったの?」
ケンイチさん「バッジとアルザスかな」
アルザスさん「ちょっと整理が追い付いてないけど、真決め打ちなら詰んでない?」
バッジさん「対抗をつれ」
ダルミンさん「じゃあ間取ってルル吊りでいいや」
飯盒炊爨さん「風が吹いてきましたね」
哀愁さんもう一度言うけど、各自吊りたい所さっさと理由付で言えや
文句ばっか言ってないでさー・3・
ルルさん「私の予想通りの噛みだと証明できたので満足してます」
うたかた花火さん「ケンイチさんナイスすぎる」
哀愁さんバッジ吊りでええやろ?
ケンイチさん「一応、できるかぎりのことはしたので、あとはがんばって」
ダルミンさん「なんじゃこりゃ」
バッジさん「狼がでてきたな」
君想ふさん「これは痛すぎるな」
アルザスさん「わろた」
ダルミンさん「おはよう」
ケンイチさん「ってことで、バッジさん見捨てるとみて霊護衛」
哀愁さん「OK」
バッジさん7日 オフグリッド警備
ルルさん「草」
アルザスさん「おはよう」
オフグリッドさん「霊能CO 君想ふ○」
飯盒炊爨さん「おー」
ケンイチさん「狩人日記

2オフグリッド護衛 死体なし
3オフグリッド護衛 寿司さん噛まれ
4哀愁護衛  死体なし
5オフグリッド護衛 飯さん
6オフグリッド護衛
7オフグリッド護衛 どうせ、霊噛みするでしょ。バッジさん見捨てて」
ルルさん「おはよう
2W残りっぽい吼えなので少し本気出す
予想 霊能死体(希望的観測

後早噛みが無いのは意外 真面目な狼なんですね」
8日目の朝となりました。(17/07/29 22:20:43)
オフグリッドさんを狙います。 >>> アルザス <<<
うたかた花火さん「ミスチルも母が大ファンなのでよく聞いてます」
哀愁さんの会話「って思っちゃうのです・3・」
哀愁さんの会話「各自吊りたい所さっさと理由付で言えや
文句ばっか一人前だよな」
寿司、食うさん「これなんすよねおそらく。
◆ダルミンさんの独り言 「いやまてよ…ロレーヌ偽が見えてた場合でも真噛みに行くことはあるか。」」
うたかた花火さん「ありがとうございます!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです>寿司、食うさん」
ダルミンさんの独り言「でも最終日残されるか見るためにもアルザス村派になっておこう。」
バッジさんの遠吠え「ルルとは限らない変態けらもあるし」
ダルミンさんの独り言「アルザス村認定できないなあ。」
アルザスさんの遠吠え「霊噛みでいい?」
ダルミンさんの独り言「そして春眠GJくらう可能性もある」
半裸マンさん「あざっす。
狂なら囲えて白目、狐なら把握しておく。呪殺対応も自然にできるってか。」
ダルミンさんの独り言「いやまてよ…ロレーヌ偽が見えてた場合でも真噛みに行くことはあるか。」
アルザスさんの遠吠え「うーんでもルルって変態だと思う?霊能守ってくると思う?」
飯盒炊爨さん「それも仕方がないさ。生き残った奴が正義だ >相方」
アルザスさんの遠吠え「逆にGJ狙って共有護衛とか言ってケロ」
寿司、食うさん「さくらいさんね。覚えました。
最近よく参加していてお上手だなと思ってました。
余計な話ですみません。」
アルザスさんの遠吠え「俺も反応まちがえた。狩人COできなくなっちゃった・・・」
ゲームマスター「さくらいってきくと ミスチル思い出す」
バッジさんの遠吠え「どうせオレ明日噛まれなかったら吊るされるからレイノウ噛みなさい」
飯盒炊爨さん「明日、バッジ吊りの最終日。吊りが増えれば、おまけがつく」
アルザスさんの遠吠え「いやすまん。狩人COの準備促したの俺だしね。」
哀愁さんの会話「相方には悪いが自分的にはルル>ケンイチが人外に見えるんだよな」
叢雲劾さん「これ、護衛逆でよかったんじゃない?」
オフグリッドさんの独り言「君想ふさん、おつー」
アルザスさんの遠吠え「霊能噛みたいんだけども・・・」
バッジさんの遠吠え「指定されてすまない」
君想ふさん「お疲れさん」
バッジさんの遠吠え「7日 オフグリッド警備」
アルザスさんの遠吠え「ルルちゃん狩人っぽいなぁこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロレーヌさん「さくらごろもとかのほうが綺麗な感じ」
バッジさんの遠吠え「がびーん」
オフグリッドさんを護衛します。 >>> ケンイチ <<<
7日目の夜となりました。(17/07/29 22:16:09)
君想ふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オフグリッドさん0 票投票先 → 君想ふさん
ルルさん0 票投票先 → ダルミンさん
アルザスさん0 票投票先 → 君想ふさん
君想ふさん6 票投票先 → 哀愁さん
バッジさん0 票投票先 → 君想ふさん
ケンイチさん0 票投票先 → 君想ふさん
哀愁さん1 票投票先 → 君想ふさん
ダルミンさん1 票投票先 → 君想ふさん
ロレーヌさん「お、おうい」
ゲームマスター「きつねかみ」
うたかた花火さん「さくらいと読みます>寿司、食うさん」
半裸マンさん「真偽ついて噛むかどうかって話か。気付かなくていいことに気付いてる。
死体無しってどこだったんです?」
寿司、食うさん「関係ないけどうたかた花火さんのHNなんてよむの?」
ケンイチさん「バッジさん狩人ならほぼ負けかな」
君想ふさん「バッジ狼で手のひら返させて欲しいがどうも望み薄だな」
バッジさん「負けるなベイビー」
哀愁さんじゃあ君想ふ吊りでバッジは霊脳護衛でいいや
ほかに狩人いるなら自分護衛で
ケンイチさん「君思うさんつるのか」
君想ふさん「もういいよ俺で、バッジ真なら勝ち目なし
偽ならまあなんとかなるだろ」
ルルさん「君も放置で」
バッジさん「なんでやねん」
アルザスさん「君想ふだけ指定しときゃよかったのに・・・」
バッジさん「君想ふで」
うたかた花火さん「これバッジさん吊れるだろうな」
ケンイチさん「次指定」
君想ふさん「これ真なら勝ち目なくなったなwwwwww」
ルルさん「あーあ」
バッジさん「あるよ」
ケンイチさん「あ、そっか、なら君おもうさんを村認定したい」
ルルさん「ふむ、 吊りたくなかったけど君さん吊で良いと思いました」
バッジさん狩人日記 
2日 春眠不覚暁警備
3日 春眠不覚暁警備
4日 オフグリッド警備
5日 オフグリッド警備
6日 オフグリッド警備
アルザスさん「◆君想ふさん 「真に占われてんのかよ、使えねえ共有だな・・・」
昨日の発言も、真断定してる感じがきになったんよねぇ」
君想ふさん「とことん信頼できかねる共有だな」
ケンイチさん「ランする意味もないし」
オフグリッドさん「占い、真狂狼狐だよ>ケンイチさん」
ケンイチさん「それなら、君思うさん残したい」
バッジさん「グレエなら君想ふが変なにおいしてる」
君想ふさん「意味不明なことすんなよ
じゃあ俺でいいよ」
半裸マンさん「ダルミンが気付かなくていいことに気付いてる
で、別にロレーヌの〇はオオカミでもおかしくないやろ」
ダルミンさん「吊りたいところ→アルザス以外の誰か」
哀愁さんバッジと君想ふでラン
狩人COあるなら聞くで(バッジのみ)
君想ふさん「まあ俺指定でお茶濁してもいいっちゃいいけどな
半裸狩人だとキツいが」
ケンイチさん「こうなったら、君おもうさん狼はないで村おきか狐おきしたい」
アルザスさん「俺、出た柱は吊る派なんだけど、あのロレーヌ吊っちゃえよみたいな流れで柱でてなんやかんや生き残ってる君想ふはちょっと残しておけないなって思ってる」
オフグリッドさん「指定した方がいいのでは?」
ルルさん「んー 殴りあっている所が2Wとは考えにくいけど」
バッジさん「じゃあアルザスかケンイチもしくはぐえ」
君想ふさん「そんなもん今から意見聞いて決めるなよ
狩人いるかもしれないんだから」
ダルミンさん「ぐっしかしまだグレーが4人もいるな…」
ケンイチさん「バッジさんかな」
アルザスさん「霊偽春眠真とか追わなくていいんだなこの噛み」
バッジさん「おはよう」
君想ふさん「そこ噛み通されると狩人死亡って感じがするな」
ダルミンさん「うたかた花火は2日目夜に占い先のロレーヌを噛んだ可能性が高い。
死体が無くて、ロレーヌ護衛の狩人がいなかったので、ロレーヌを狐と仮定する。

占い指示、
うたかた⇒ロレーヌ
ロレーヌ⇒春眠
春眠⇒うたかた

から考えて、狼視点、春眠と寿司は呪殺を出せないのだから、
呪殺対応のためにロレーヌを噛んだということは、
ロレーヌに真の可能性があると狼が考えていたということ。
ゆえに、ロレーヌの○のアルザスは狼ではない。」
半裸マンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダルミンさん「すごいことに気が付いた。
アルザスは狼ではない。」
オフグリッドさん狼があと2匹残っています
ケンイチさん「狐まじりが確定した」
ルルさん「残念」
アルザスさん「おはよう」
哀愁さん各自、吊りたい所と理由を述べていってくれ
オフグリッドさん「霊能CO 春眠不覚暁○」
ルルさん「おはよう
愛は愛であり愛ではないのです
予想 ダルミン死体」
7日目の朝となりました。(17/07/29 22:09:16)
半裸マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半裸マンさんを狙います。 >>> アルザス <<<
寿司、食うさん「その死体が狩人じゃなければわりとデメリットないんすよね」
飯盒炊爨さん「もう、バッジ・アルザス・君ロラでいいよ。 >相方
なんと、君と俺の村目予想は当たっているのだ」
君想ふさんの独り言「これどこ噛むんだろな、ギャンブルすぎるな」
哀愁さんの会話「君想ふとバッジでランってダメ?」
寿司、食うさん「死体を相方にする「相方騙り」ってなんか懐かしい」
アルザスさんの遠吠え「半裸噛むと春眠破綻するけど」
アルザスさんの遠吠え「見逃してた」
バッジさんの遠吠え「狩人日記 
2日 春眠不覚暁警備
3日 春眠不覚暁警備
4日 オフグリッド警備
5日 オフグリッド警備
6日 哀愁オフグリッド警備」
アルザスさんの遠吠え「グレ6いるか」
バッジさんの遠吠え「めしどき共有うそなのかい」
哀愁さんの会話「君想ふの人柱がすげぇ微妙なタイミングすぎて今のうちに吊っておきたい」
叢雲劾さん「アルザスさんの遠吠え 「吊り3、増えると4、真のグレ5、そっから共有でたら決め打ちされたら詰むのか」
相方死んでるんすけど・・・」
アルザスさんの遠吠え「狩人日記書いておいてね」
バッジさんの遠吠え「グレーもかめない」
君想ふさんを護衛します。 >>> ケンイチ <<<
アルザスさんの遠吠え「吊り3、増えると4、真のグレ5、そっから共有でたら決め打ちされたら詰むのか」
飯盒炊爨さん「おう >相方」
バッジさんの遠吠え「半裸マン神かなあ」
叢雲劾さん「共有の相方次第っすね」
バッジさんの遠吠え「うーん」
春眠不覚暁さん「お疲れ様でした。」
哀愁さんの会話「相方はルル、ケンを村と言っていたんだっけか」
寿司、食うさん「いいやつかよw>うたかた花火」
アルザスさんの遠吠え「どうする?」
オフグリッドさんの独り言「春眠不覚暁さん、おつー」
アルザスさんの遠吠え「困ったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
寿司、食うさん「あくまで役職結果の情報と吊り順で狼有利だなーってだけです。
発言精査で何とかしてくれることを祈りますね>飯盒炊爨」
6日目の夜となりました。(17/07/29 22:04:15)
春眠不覚暁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オフグリッドさん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
ルルさん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
半裸マンさん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
アルザスさん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
君想ふさん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
バッジさん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
春眠不覚暁さん9 票投票先 → ダルミンさん
ケンイチさん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
哀愁さん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
ダルミンさん1 票投票先 → 春眠不覚暁さん
うたかた花火さん「噛んでごめんなさい>寿司、食うさん」
寿司、食うさん「僕も共有占っちゃったし情報残せなくて申し訳ないなあ。
せめて後1日生きれれば・・・」
ケンイチさん「ロレーヌさん真だったら村がだめだった」
飯盒炊爨さん「そう?状況次第だが、ルル・ケンイチ・ダルミンを村寄りにみてるから、悪くない勝負だと思うが。GJでれば吊りも1増えるし。あくまでも共有の考えだから、噛まれたあとはどうなるかは不明」
ダルミンさん「ロレーヌ真説はうける」
君想ふさん「ライン切れてないけど即吊りするやつがいるから」
春眠不覚暁さん「睡眠は素晴らしい。世間など忘れてずっと寝ていたい」
オフグリッドさん「そう、ロレーヌさんライン切れてないの>アルザスさん」
うたかた花火さん「ロレーヌさんが真の可能性を残して死んでくれたのが地味に助かってますね
アルザスさん○があるので」
ダルミンさん「漢詩だ」
オフグリッドさん「詩をありがとう>春眠不覚暁さん」
バッジさん「アルムケン」
哀愁さん「狩人にはもう一回GJ出して欲しい気持ち」
アルザスさん「霊偽考えずに寿司真で見るよ?半裸以外グレでいいよね?
ああ、ロレーヌも霊能とライン切れてないんか。」
春眠不覚暁さん「春眠不覚暁
処処聞啼鳥
夜来風雨声
花落知多少

>オフグリッドさん」
ケンイチさん「霊か共有護衛で確率50%でいける」
寿司、食うさん「こーれ狼勝つだろうなあ」
オフグリッドさん「春眠不覚暁さん、言い残すことはありますか」
飯盒炊爨さん「なんでこいつが強い扱いされてんのか、本当にわからん」
ケンイチさん「まあ、狩人生存だろうからあと1回gjでてくれれば吊り増える」
ダルミンさん「グレー広いですね。」
君想ふさん「真に占われてんのかよ、使えねえ共有だな・・・」
アルザスさん「春眠吊って、グレで殴り合い」
半裸マンさん「アルザスが共有かと思っていましたハイ」
春眠不覚暁さん「理由
寿司の囲いなんじゃねぇ?」
バッジさん「はるまち」
ルルさん「お休み」
バッジさん「うんぜんのきたりがも」
ケンイチさん「じゃあ、春眠さんつろう」
哀愁さん春眠吊り
アルザスさん「やっぱ春眠に真ないよね」
ダルミンさん「半裸マン…疑ってすまなかった…!」
飯盒炊爨さん「死んだ」
春眠不覚暁さん「占いしーおー 半裸マン●?」
ケンイチさん「おはよう」
半裸マンさん「ルルちゃん、やるぅ」
ダルミンさん「あ、なんだ…わりと春眠信じてたのに…」
哀愁さん相方死亡
ゲームマスター「おつかれさま」
バッジさん「おはよう」
ルルさん「おはよう
狼が吊れた気配がしないと私のセンサーが言うのでローリングGO
予想 飯盒炊爨死体」
アルザスさん「おはよう」
オフグリッドさん霊能CO 叢雲劾○
6日目の朝となりました。(17/07/29 21:56:39)
飯盒炊爨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯盒炊爨さんを狙います。 >>> バッジ <<<
寿司、食うさん「実は僕視点では、もし相互占いで僕と狐が2死体になったとしても「半裸マン○」という情報だけは残るので別にいいかな?とも思いましたが。
どっちにしろあとで噛まれる候補にはなるんだけど。」
飯盒炊爨さんの会話「隠れようという気がない人外に弱いんだ。人外は隠れるものという固定観念が強いのかもしれん」
哀愁さんの会話「ダルミンは村で見たい希望」
春眠不覚暁さんの念話「占い4人出た時点でさっさと霊界行きだと思ってたのにな」
ダルミンさんの独り言「寿司視点だってせいぜい狼2残り+狂人だしな」
うたかた花火さん「例えばBさん真Cさん狐の内訳で翌日Bさん噛みCさん銃殺
のような死体になると確定しないかもしれませんね>GMさん」
叢雲劾さん「と言うより共有護衛できた狩偉いケンイチ」
飯盒炊爨さんの会話「ああいうちょっと突き抜けて村側としておかしいタイプが普通に人外というのに、結構やられてんだよなあ。」
ダルミンさんの独り言「●引いてくれたから、もっかい●なら春眠が真かどうか確かめられる進行もある。」
寿司、食うさん「今回の場合だと、春眠視点ではうたかた、ロレーヌ噛まれは春眠破綻になる。かつ寿司噛まれは狂人噛まれ発生というかなりきつい内訳想定になるはず。」
半裸マンさんの独り言「まあこっちでも今日はいいわ。
でも奇数だしとりあえず春眠は吊っておきたいかなあ
偶数になれば残してもいいかもだけど」
ダルミンさんの独り言「私は別に春眠真決め打ちとは言ってない(どちらかというと真寄りに見えてきたが)。
現状、両視点進められる感じだ。」
アルザスさんの遠吠え「今日噛んでもらえますか?」
アルザスさんの遠吠え「霊能かんじゃいたいけどGJこわいよねぇ」
哀愁さんの会話「ケンイチ村目でええんちゃう」
叢雲劾さん「バッジ囲いは分かったけどアルザスそのまんま狼なのが草」
飯盒炊爨さんの会話「アルザスさん 0 票 投票先 → 叢雲劾さん
君想ふさん 0 票 投票先 → 叢雲劾さん
ケンイチさん 1 票 投票先 → 叢雲劾さん
ダルミンさん 0 票 投票先 → 叢雲劾さん

村雲〇なら、彼らは人外目に傾く」
春眠不覚暁さんの念話「たぶんダルミンは人外でわざとだろうと思うけど…」
アルザスさんの遠吠え「半裸のほうが狩人ぽいかなっておもった」
ダルミンさんの独り言「吊りふえたので楽になっとる」
ゲームマスター「んーと 確定しない場合があるっか そうか」
アルザスさんの遠吠え「うーーーーん」
飯盒炊爨さんの会話「最近、ケンイチタイプが人外で結構やられてんだよなー」
オフグリッドさんの独り言「叢雲劾さん、おつー」
寿司、食うさん「GMのいう占い方針だとBとCが死んだ場合、A真とB真の可能性を残したまま進めることになると思います。」
春眠不覚暁さんの念話「ちょっとしたネタもしたのに無視されるし…
本当にこの村大丈夫なのか?」
飯盒炊爨さんの会話「村目:ルル>>>>>>>ケンイチ ただしケンイチ村目は俺の古いセンスによる」
バッジさんの遠吠え「飯盒炊爨」
アルザスさんの遠吠え「霊能護衛こんだけ言ってて、霊護衛するのか、共有護衛してくるのか」
バッジさんの遠吠え「めしどきあたり」
哀愁さんを護衛します。 >>> ケンイチ <<<
バッジさんの遠吠え「○かんだ゜ほうがいいの」
アルザスさんの遠吠え「狩人の変態具合がわからん」
叢雲劾さん「流石にわかりやすい展開だな」
ゲームマスター「おつかれさま」
アルザスさんの遠吠え「ちゅか自分でもすっげー発言浮いてるわ泣きそう」
ロレーヌさん「結局対抗占いや相互占いって占いの内訳を確定するだけで5人いる人外の位置はわからないままだから、それなら人外の位置を確定するほうが村が勝ちやすくなると思っている」
春眠不覚暁さんの念話「………なんで私生きてるの?
どう考えても私吊でしょ?」
アルザスさんの遠吠え「すまん」
叢雲劾さん「お疲れ様だ」
アルザスさんの遠吠え「共有かめなかた」
5日目の夜となりました。(17/07/29 21:51:49)
叢雲劾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オフグリッドさん0 票投票先 → 叢雲劾さん
ルルさん0 票投票先 → ケンイチさん
飯盒炊爨さん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
半裸マンさん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
アルザスさん0 票投票先 → 叢雲劾さん
君想ふさん0 票投票先 → 叢雲劾さん
バッジさん1 票投票先 → 春眠不覚暁さん
春眠不覚暁さん4 票投票先 → 叢雲劾さん
ケンイチさん1 票投票先 → 叢雲劾さん
叢雲劾さん6 票投票先 → バッジさん
哀愁さん0 票投票先 → 春眠不覚暁さん
ダルミンさん0 票投票先 → 叢雲劾さん
うたかた花火さん「私も人外だったので喜んで乗っちゃいましたw>ロレーヌさん」
寿司、食うさん「相互の場合だと2死体発生すると、死体の内訳が真狐で確定するので残る占い候補が狼陣営であることは確定すると思います。」
うたかた花火さん「寿司、食うさんの言うように4-1から占い一人切って
通常の3-1のように進行するのもすごくいい意見だと思います」
ゲームマスター「まってかんがえるよ」
ゲームマスター「AはBをBはCをCはDをDはAをって やり方だから確定するはずやが あれ」
寿司、食うさん「4-1の場合の【正しい】進行っていう明確なものは今のところないと思います。
誰か開発したらポンテさんみたいに有名人になれるかも?w」
ロレーヌさん「オレは一人だけ切って3-1にするのが好きだな
PETしろっつわれたら全力で拒否するけど。人外のときは喜んで乗るだろうな」
叢雲劾さん「狩人は頑張ってくれ」
アルザスさん「ダルミンさん説得力あるな」
オフグリッドさん「叢雲劾さんを吊って、私を護衛していただくですか?」
哀愁さん「●でも占いでも好きにしたまえよ」
ダルミンさん「ロレーヌ狐なら、呪殺出ないんだから
残ったほう吊ってもらえるなら狼はどっち噛みにも操作できるのだぞ。」
叢雲劾さん「俺吊で白黒つけよう」
君想ふさん「●吊りでいいんじゃないの別に
COないとも言ってるし」
アルザスさん「●1吊れてるし、春眠の●見る吊り余裕あるのか?」
うたかた花火さん「4-1になったらどうするかの議論って
村人陣営になったときに参考になりそうだから聞いておこう」
叢雲劾さん「春眠偽を見る絶好の機会だ!」
オフグリッドさん「真狼狼狐、なんてないよねえ」
寿司、食うさん「呪殺発生した時、占い候補が2名死んでしまうと、結局2名の真を追うことになると思います。>GM」
ケンイチさん「狩人が生きているとみて●つり、霊護衛じゃだめなの?」
アルザスさん「春眠さん真で考えてる人まだ結構いてびっくり 噛まれ真とみてたわ」
半裸マンさん「あかん、もう、なんでそんなこと言うの
眩暈がしちゃう」
君想ふさん「別に春眠の真が切れたわけではないと思うけどね
寿司が3日目に即死体になってたならともかく」
ダルミンさん「●吊りで霊能みよう。」
ダルミンさん「占い吊りはありえないな。狂人だとしても吊る必要ないのに。」
叢雲劾さん「非狩だ」
バッジさん「めしどき」
ルルさん「明日に備えての殴り愛は自由ですが 今日はローリングなのをお忘れなく」
ダルミンさん「春眠は、半裸マンを占っておいてほしい。○なら確定○になるし」
叢雲劾さん「逆囲いに見えやすいなら吊ってもらっても構わんぞ?」
春眠不覚暁さん「叢雲劾さん吊ろ〜う〜よ〜!」
ゲームマスター「ぐるぐるは狐混じりの場合に呪殺発生時に真確定させることができるよ」
寿司、食うさん「けど僕は、結局占い内訳がわかったところでその後に残る情報がないに等しいので対抗占いする進め方は好きじゃないです。
1名切って、1人外吊りの3-1っていう考え方はわりと好きですけどね。」
ケンイチさん「今日の●吊りで霊確認じゃだめかな」
半裸マンさん狩人の存在考えて占い吊り
叢雲もだまっとれ
哀愁さん「叢雲劾はなんか持ってそうな気がするんだよね 何かはしらんが」
オフグリッドさん「ルルさんは、なんでケンイチさんに投票したのー?」
ダルミンさん「だからロレーヌ狐、うたかた狼として、
春眠と寿司で真狂になる。
春眠と寿司を比べれば、寿司狂人は十分にある。特に2日目の出方。」
叢雲劾さん「良いだろう、全視点でも俺は灰だし吊ってもらっても構わん」
バッジさん「残った占いつれるべし」
半裸マンさん「とりあえず春眠吊ってお茶濁そう
さあ、グレーの狼をみんなでさがすぞー」
ケンイチさん「この死体なしをどうみるか」
ルルさん「私の予言の御陰様ですね もっと感謝してください」
ダルミンさん「うたかたが狼だったなら、
2日目夜の噛み先は占い先であるロレーヌ噛みの可能性が高い。
そして、ロレーヌ護衛の狩人はいなかった。」
アルザスさん「うたかた●なら霊噛みっぽい
でロレーヌ狐の●出しだったんじゃないか」
春眠不覚暁さん「理由
初日からの発言度と発言質の違い」
バッジさん「よりより」
オフグリッドさん「おかげさまで生き延びております>ルルさん」
半裸マンさん「狩人GJ^^^」
バッジさん「おはよう」
寿司、食うさん「相互は占い軸の進め方ですね。護衛を占い候補に向ける。
PETは霊軸でしょ。
グルグル占いっていうのは実は一番内訳がわかりにくいと思います。」
ケンイチさん「おはよう」
アルザスさん「ほう」
哀愁さん「ふええぇえ><」
飯盒炊爨さん「ほーお」
ルルさん「おはよう 
狼が吊れたようですね ローリングゴー
予想 霊能死体」
春眠不覚暁さん「占いCO 叢雲劾さんは●ぽい人かな?」
ダルミンさん「おはよう」
アルザスさん「おはよう」
ルルさん「ほう」
叢雲劾さん「ここ数日のルルの反応からにするにあまり生存欲がないことはわかった、初日吊の時点で次点だったのに発言に活発性が無いのが3,4日目で分かった、恐らく非狼だろう、取り繕うつもりはないが見極めさせてもらった、」
オフグリッドさん「霊能CO うたかた花火●」
5日目の朝となりました。(17/07/29 21:44:29)
哀愁さんを狙います。 >>> アルザス <<<
哀愁さんの会話「霊界からロレーヌの声が聞こえたような気がするので言うが、占い指示聞かないのは構わんが自分を吊れ発言はいただけない」
飯盒炊爨さんの会話「ルルは村っぽいなあ。」
ロレーヌさん「吊られるのも仕事のうちだから狂人的には構わない」
半裸マンさんの独り言「行動的には狂人なのよね。
後はグレーか。もうふいんきだけで吊りたいのはケンイチ君想う」
アルザスさんの遠吠え「うたかたさん狼ってバレるとまずい?ちょっと考える 1*30噛み」
半裸マンさんの独り言「春眠は共有濃厚なアルザスか半裸占ったらアウトだよね」
アルザスさんの遠吠え「吊り増えないから噛んでみてもいいけど」
飯盒炊爨さんの会話「半裸●での狂噛みはかんがえたくない」
うたかた花火さん「狂人と狐には巻き込んでしまう形になって申し訳ないです」
バッジさんの遠吠え「れいのうかめない」
アルザスさんの遠吠え「共有噛んどくか」
哀愁さんの会話「春眠吊って○ならバッジの処遇を考えたいと思っているがとりま占いロラ」
バッジさんの遠吠え「きょうゆうでましたか」
飯盒炊爨さんの会話「4吊り2人外。指定3で人外1を吊れれば最終日に行けます」
アルザスさんの遠吠え「ケンイチは残しで行きたい」
アルザスさんの遠吠え「狩人ぽいやついた?」
ゲームマスター「おつかれさま」
アルザスさんの遠吠え「霊噛みたいけど狩人いるよねぇ」
飯盒炊爨さんの会話「吊り1余裕が出来ましたね」
哀愁さんを護衛します。 >>> ケンイチ <<<
バッジさんの遠吠え「ありがとー」
アルザスさんの遠吠え「真抜きありがとーう」
うたかた花火さん「お疲れ様でした」
バッジさんの遠吠え「いくやつとか」
アルザスさんの遠吠え「うたかたさんお騙りありがとーう」
オフグリッドさんの独り言「うたかた花火さん、おつー」
バッジさんの遠吠え「噛んで」
バッジさんの遠吠え「どうしていいかわかんね」
4日目の夜となりました。(17/07/29 21:39:57)
うたかた花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オフグリッドさん0 票投票先 → うたかた花火さん
ルルさん0 票投票先 → ケンイチさん
飯盒炊爨さん0 票投票先 → うたかた花火さん
半裸マンさん0 票投票先 → うたかた花火さん
アルザスさん0 票投票先 → うたかた花火さん
君想ふさん0 票投票先 → うたかた花火さん
バッジさん0 票投票先 → うたかた花火さん
春眠不覚暁さん1 票投票先 → うたかた花火さん
ケンイチさん1 票投票先 → うたかた花火さん
うたかた花火さん11 票投票先 → 春眠不覚暁さん
叢雲劾さん0 票投票先 → うたかた花火さん
哀愁さん0 票投票先 → うたかた花火さん
ダルミンさん0 票投票先 → うたかた花火さん
ゲームマスター「私がよくプレイしてた頃は ぐるぐる占いや相互させるほうが主流だった」
ロレーヌさん「占い4いたら対抗占いになる文化って昔からだっけか
そんなことなかったと思うんだが」
オフグリッドさん「春眠不覚暁さん的には、ロレーヌ狐しかないよね」
バッジさん「○でもニセ目あるあるなのに」
飯盒炊爨さん「ええ >うたかた」
うたかた花火さん「秘密にしておきます」
ルルさん「消極的柱も放置で」
ダルミンさん「これで寿司が半裸マンか飯盒で狼囲ってたら、
春眠が呪殺できないこと確定で残されているという
恐ろしい囲い噛みになっているのだぞ。」
飯盒炊爨さん「それなら、狐勝ちを考慮しないでいいですね >半裸」
うたかた花火さん「どうしようかな。んーーー」
春眠不覚暁さん「察せよ…>アルザスさん」
ケンイチさん「君思うさんをあとは吊るぐらい」
うたかた花火さん「言ってもいいんですか?>飯盒炊爨さん」
バッジさん「ロレ〇でアル勢いづいてるク」
君想ふさん「確かに>ケンイチ」
ケンイチさん「昨日ロレーヌさん吊りっていった時点でだめだとおもう」
哀愁さん「おそらくバッジが●とかで春眠狂人とか そんな感じちゃうんか」
半裸マンさん「もう吊れてるんじゃないかしら…>飯盒」
叢雲劾さん「ロラはいいが灰の狼候補が狭められるって訳でもないからめんどくさい展開だな」
ルルさん「占いに関しては正直4COで初日柱吊に流れた時点で興味が失せた<叢雲劾」
アルザスさん「まぁどうせロラなら残った占いの真偽についてとやかく言う必要もないやね」
ケンイチさん「この共有の指示には従いたくないなあ」
飯盒炊爨さん「うたかたは狐が誰か言ってもいいのよ?」
アルザスさん「出せないってどういうこと?出せないのがわかってるみたいな言い方」
オフグリッドさん「ロレーヌさんは真狂狐のどれかで確定で、
寿司、食うさんは真狂のどちらかで確定です」
春眠不覚暁さん「銃殺出せないから仕方ないだろ
俺だって普通なら対抗占いだ>アルザスさん」
半裸マンさん「ちなみに寿司真で、死体無しは狐噛みだったとオモマース
うたかた狼なら、ロレーヌ狐で考えていいんじゃないかしら」
寿司、食うさん「ちょっとこれだけ貼らせて・・・

占いCO アルザス●

吊られたがったロレーヌの霊結果はおそらく○になると思われる(狂か狐と見てる)
つまり霊と僕が生きていた場合を想定して、村人視点ではロレーヌの真も追わざるを得ない状況というのを察し、ロレーヌの○出し位置から初手囲われ候補の方。

昨日のGJからおそらく占い候補噛みだと思う。
つまり初手囲いで真偽ついたんじゃないか?っていう判断だ。

共有が出ている予想も、ここが狼なら占いに2wはいないという事が推測できるはず。
◆アルザス「占い4で対抗占いあり 共有撤回とかありそう」」
哀愁さんていうか占いロラでいくから
アルザスさん「まあ先にうたかた吊って、春眠さんの処遇は明日でいいと思うけども」
バッジさん「神がいて紙がまいこむから」
ダルミンさん「春眠は偽と決まってないだろ
狐吊れたってだけでさ。」
ケンイチさん「ロレーヌさんgjもあったと思いますよ」
半裸マンさん「HAHAHA,3/4で人外が吊れるんやで?
ガンガン行こうぜ!
>ケンイチ」
アルザスさん「春眠さんは、昨日の占い理由が対抗に狐の可能性いいながら呪殺出したいとかいってグレー占いするし、やべーと思った。真ないと思うわ。」
うたかた花火さん「わかった、オフグリッドさんが相方なんでしょう」
飯盒炊爨さん「では、うたかたさんを吊りましょう」
バッジさん「ぜったいそうだったはず」
寿司、食うさん「お疲れ様でしただった」
叢雲劾さん「4−1なら霊護衛が現実的は無いのか?>君」
ダルミンさん「最も普通な発言の占い師が偽であったか」
オフグリッドさん「私、あなたの白ですけどねえ>うたかた花火さん」
バッジさん「おはよう」
春眠不覚暁さん「駄目だったか…」
君想ふさん「霊能護衛の狩人なんかね」
ケンイチさん「占い吊りはしないほうがよかったんじゃ」
うたかた花火さん「オフグリッドさんの茶番ですかね」
半裸マンさん「春眠も偽かー、やだなー」
哀愁さんうたかた吊り
寿司、食うさん「お連れ様でした」
アルザスさん「霊能○ならうたかたも吊っちまっていいと思うわ」
飯盒炊爨さん「死んだ」
ルルさん「おやすみ」
春眠不覚暁さん【理由】
貼り付け失敗するしさっきから運が悪い。頑張りたい。
アルザス 「バッジさんもずっと大したこと言ってないけどね」
こんな事言ってるけど、お前も大したこと言ってないからな。
ぶっちゃけロレーヌが占ってなかったら、昨日真っ先に占ってたわ
本当は、正式なグレーを占ったほうが良いんだろうが
自信が結構あるから、ロレーヌが吊られてグレーに戻った扱いとして
今日は占いたいとおもう
半裸マンさん「あらやだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
うたかた花火さん理由:対抗の白から占います
初日の言動から察するに私のことはあまり真を見てもらえて無さそうですし
寿司、食うさん「おうふ」
アルザスさん「おはよう」
春眠不覚暁さん「占いCO アルザス○」
オフグリッドさん霊能CO ロレーヌ〇
ダルミンさん「おはよう」
叢雲劾さん「引き続きルル投票だ
初日の◆ルルさん 「全員吊ってグレランでいいんじゃないですかね」
占い吊りに対して無頓着になっていたのが気になる、俺視点でもあんまり占いに関しては触れていないが反応ぐらいしたらどうだ、っと思った(ブーメラン)」
ルルさん「おはよう
何もしなくていいのではと思ったので後は応援していますね
予想 霊能死体」
うたかた花火さん「占いCO 飯盒炊爨○」
4日目の朝となりました。(17/07/29 21:33:30)
寿司、食うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司、食うさんを狙います。 >>> うたかた花火 <<<
飯盒炊爨さんの会話「うたかたでも春眠でもどうぞ」
哀愁さんの会話「霊脳食われてたらどうしよ うたかた吊りでいいのか?」
半裸マンさんの独り言「うたかた真ならロレーヌ●、春眠狂人、寿司●の2騙り。寿司狐で4人目は考えにくい
寿司真なら…知らん」
ダルミンさんの独り言「霊能が噛まれないなら、
狼は狩人が霊能についていると予想しているのだから、
昨日占い護衛でなかった可能性が高い。霊能GJ]だったとかな。」
寿司、食うさんの独り言「占いCO アルザス●」
アルザスさんの遠吠え「いえ!かたりありがとう」
バッジさんの遠吠え「狐発覚」
飯盒炊爨さんの会話「霊能がいきてれば、うたかたの真偽もでる。」
アルザスさんを占います。 >>> 寿司、食う <<<
哀愁さんの会話「●ならうたかた真でいいや」
ダルミンさんの独り言「だから霊能が噛まれたなら、狩人は昨日と同じ占い師についている可能性が高い。」
うたかた花火さんの遠吠え「@130で噛みます。わがまま言ってすみません」
うたかた花火さんの遠吠え「真噛んでおきたいです」
飯盒炊爨さんの会話「人外3吊れるから。残り人外2を吊り3で仕留める勝負」
哀愁さんの会話「ロレーヌは○だろうなあ 狐狂真かはおいておいて」
ダルミンさんの独り言「ということは、狼は霊能を噛みたいわけだ。
狩人もそこに気が付くだろうから、基本霊能護衛として、
もし占い護衛なら、昨日占いGJの場合だろう。」
うたかた花火さんの遠吠え「信用勝負となると狐が真目取って残られても困るので」
半裸マンさんの独り言「アルザスが共有でー、うたかたと寿司の一騎打ち」
アルザスさんの遠吠え「でも、うたかたさんがそう言うなら」
ダルミンさんの独り言「真吊りもありえるが、いったんロレーヌ真切りで考える。

翌日の霊能結果が重要だ。○ならうたかた花火を切れる。
●でもうたかた花火真とは限らないが、春眠のうたかた占いが視野に入る。」
哀愁さんの会話「占いロラってグレー生き残り合戦村?」
哀愁さんを護衛します。 >>> ケンイチ <<<
飯盒炊爨さんの会話「柱は吊ったから、もう永遠に存在を忘れていいですよ」
アルザスさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負でもいいんだよ」
アルザスさんの遠吠え「だめだ・・・無難な投票が判断できんヒック 焼酎飲みすぎたヒック」
飯盒炊爨さんの会話「春眠真は見にくいなあ。もうここから占いロラでもいいかもしれん。
吊りも増えたし」
うたかた花火さんの遠吠え「春眠不覚暁噛んで平和だったので多分狐です
寿司、食う噛みますね」
哀愁さんの会話「柱の扱い面倒…」
アルザスさんの遠吠え「寿司噛み?霊能噛み?どっちでもいいぞ」
オフグリッドさんの独り言「ロレーヌさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
うたかた花火さんの遠吠え「おつ狂人」
アルザスさんの遠吠え「共有ロレーヌ吊り指示しといてなんでやねーん」
ロレーヌさん「対抗が真狼狼なのか真狐狼なのか判断つかなかったので吊られに行った。
お疲れさん」
3日目の夜となりました。(17/07/29 21:28:49)
ロレーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オフグリッドさん0 票投票先 → ロレーヌさん
ルルさん1 票投票先 → ケンイチさん
飯盒炊爨さん0 票投票先 → ロレーヌさん
半裸マンさん0 票投票先 → ロレーヌさん
アルザスさん1 票投票先 → ロレーヌさん
君想ふさん2 票投票先 → 哀愁さん
ロレーヌさん8 票投票先 → ダルミンさん
バッジさん0 票投票先 → アルザスさん
春眠不覚暁さん0 票投票先 → ロレーヌさん
ケンイチさん1 票投票先 → 君想ふさん
うたかた花火さん0 票投票先 → ロレーヌさん
叢雲劾さん0 票投票先 → ルルさん
哀愁さん1 票投票先 → 君想ふさん
ダルミンさん1 票投票先 → ロレーヌさん
寿司、食うさん0 票投票先 → ロレーヌさん
再投票してください。
春眠不覚暁さん「さっきから信用失う失態ばかりしているからここから挽回していきたい」
君想ふさん「多分見てないだろうがさっき俺が柱COしたから共有の指示は今日のところは無視して、俺吊りでいいぞ取り急ぎは」
ロレーヌさんオレ護衛の狩人がいても出なくていい。
ほかでGJ出して活躍してくれ
ケンイチさん「柱吊ってもいいかもしれない gjでても隠れているのかも」
寿司、食うさん「ちなみに、柱放置してたら僕占ってたで。どうでもいいだろうけど。」
アルザスさん「バッジさんもずっと大したこと言ってないけどね」
飯盒炊爨さん「勝利の前には苦痛も甘受しなさい >ロレーヌ」
バッジさん「アルザスの口数がへったもう」
ルルさん「ワンマンプレイで勝てるのならいいのですがね」
君想ふさん「少なくともやる気はあるみたいだしロレーヌ吊らん方がいいんじゃないの
今日は狐噛みも十分あるだろう」
アルザスさん「意味わからないから投票しないということじゃない。グレランでいいところをなんで柱出るのかわからんかったから聞いた。でもあれで村人認定されて残られて、人外だったら吊りどころもなくなるし出た柱は吊る主義>叢雲劾」
ロレーヌさん「やりたくないプレイをさせられるのは苦痛なのでな」
飯盒炊爨さん「言い訳は聞かない主義でね。結果で挽回してください >春眠」
寿司、食うさん「グレーつぶすぜ>哀愁」
ダルミンさん「私は君のことを信用しているぞ… >春眠さん」
半裸マンさん「哀愁指示出せと思ったけど、良い感じなのでの賛同します」
寿司、食うさん「ぶっちゃけ占い視点の内訳が確定しても、その後占い結果が残らないと何もならない。
なのでグレーを占ったけども、共有が占い先について指示あるなら従うよ。」
うたかた花火さん「わかりました。グレー占います」
哀愁さんなお、占いはグレーをつぶしていって頂きたい
バッジさん「うたかたニセっぽいな」
君想ふさん「占い吊りはどうかと思うがね
しかもそこより内訳苦しい占いもいる中で」
春眠不覚暁さん「すまん、コントロール+Bを押してしまった>飯盒炊爨さん」
半裸マンさん「どこでGJなんか出るのこんなん。
霊能くらいしかないだろうけど、噛みにいくメリットが今なくない?
>ケンイチ」
飯盒炊爨さん「あの状況での柱はほぼ村だが、残しても柱で出るぐらいやる気も能力も低いので足を引っ張るのは確定。なので、吊っても仕方がないですね」
ルルさん「うーん」
哀愁さん対抗占いは中止 すまんな
ロレーヌ護衛の狩人がいないなら吊り
叢雲劾さん「共有の指示なら恐らく吊っていただろ、無指示とはそういうこととだろう」
ロレーヌさん「このままグレーを占う」
ケンイチさん「ロレーヌさんが占わないから、他の占いも占わない流れになって狐が安心するって意味でいったんだけど」
春眠不覚暁さん「対抗で銃殺出ても信用されなさそうですし>ダルミンさん」
飯盒炊爨さん「春眠おせえなあ」
うたかた花火さん「このまま対抗占い続けていい?
私としてはロレーヌさんを吊ってほしいのですが」
寿司、食うさん「死体なし自体はいいと思うけど、良い(護衛成功)死体なしとは限らないよ>共有」
半裸マンさん「この流れでうたかた対抗占いの結果がこれだとウンニャンしちゃうわ」
ケンイチさん「狩人gjかな」
ダルミンさん「春眠さんは対抗占いやめたのか」
叢雲劾さん「アルザスは柱の意味も知らないで投票した理由は何だ?どこを真で見ている?」
ロレーヌさん「狩人保護を買って出てくれたんだ、当然だろう?」
アルザスさん「柱CO嫌いだけどでた限り吊らないと仕方ないだろ。他に投票したい先もあったけど共有だったらやだなって思ってそこはチキった。」
ルルさん「柱は放置とあれほど」
バッジさん「しらぬぞんぜぬやったわ」
君想ふさん「死体なしなら俺吊りでも構わんよ」
ゲームマスター「狐かんだかな」
バッジさん「はしらでていたのか」
ケンイチさん「死体なし」
オフグリッドさん「以下、ポタージュさん投票の5名様です

アルザスさん 0 票 投票先 → ポタージュさん
君想ふさん 2 票 投票先 → ポタージュさん
ロレーヌさん 1 票 投票先 → ポタージュさん
うたかた花火さん 0 票 投票先 → ポタージュさん
ダルミンさん 1 票 投票先 → ポタージュさん」
ルルさん「狩人GJ(楽観視」
春眠不覚暁さん【理由】
内役がものすごくキツイ、おそらく対抗は狂狼、狼or狐
なので、対抗にいないなら何としてでも銃殺が出したい。
とりあえずグレで無難なことしか言ってない、バッジか
叢雲劾だが、まあバッジのほうがよりひどそうなので
こっちを占う。
バッジさん「おはよう」
うたかた花火さん理由:◆哀愁
「うたかた⇒ロレーヌ
ロレーヌ⇒春眠
春眠⇒うたかた
寿司は好きなとこ占って好し でどう?」
指示通りに。ロレーヌの投げやりな態度を見ると狂狐目に見えるけれど
アルザスさん「おはよう」
寿司、食うさんこの発言でこの人が占い候補だと思ってしまったんだよな。
なんでこの人、春眠視点での内訳で見てしまっているんだろう。
もしかして占いの中身を【ある程度】知ってる役職持ってるんじゃ?(つまり狼)ってことで占った。
◆飯盒炊爨「寿司食うが真狂ですね」
春眠不覚暁さん「占いCO バッジ○」
哀愁さん「お、これは良い死体なし」
ダルミンさん「おはよう」
ルルさん「ふむ」
ロレーヌさん>◆ケンイチさん 「ロレーヌさん狐だから、占われるのがイヤなんじゃ?」
オレが狐なら、占うのを断るのではなく占われるのを断ると思うが?
最高に頭悪い発言をしていたので晒す意味で占ってやる
叢雲劾さん「◆アルザスさん 「柱って何の意味があるの?」
◆アルザスさん 「ロレーヌの発言は真ぽくないなぁ 相互やったら呪殺されちゃう人外さんが言いそう。」
アルザスさん 0 票 投票先 → ポタージュさん

あんたの投票先もだいぶやばいだろう、」
オフグリッドさん「霊能CO ポタージュ〇」
うたかた花火さん「占いCO ロレーヌ●」
寿司、食うさん「占いCO 飯盒炊爨○」
ルルさん「おはよう
楽観視ですが30秒間吼えが無いのですが大丈夫ですかね
狼死んでいないでしょうね
予想 共有死体」
ロレーヌさん「占いCO ケンイチ○」
3日目の朝となりました。(17/07/29 21:19:00)
春眠不覚暁さんを狙います。 >>> うたかた花火 <<<
飯盒炊爨さんの会話「あまり考えていませんが、出て欲しいならでますよ。
占い4の相互想定なら、霊能が出たら共有は両潜伏でいい派」
ゲームマスター「petに関しても4-1で狐交じりより共有交じりを先に考える人がいることにも 時の流れを感じる」
オフグリッドさんを護衛します。 >>> ケンイチ <<<
ダルミンさんの独り言「このゲームが終わったらカツカレーを食べるんだ…」
哀愁さんの会話「自分も吊るならロレーヌからかなと思ってるのでそこ指定でよかろうか?
ていうか明日も潜伏すんの?」
ダルミンさんの独り言「うたかたさんは普通すぎでは」
飯盒炊爨さんの会話「ロレーヌは不服なら吊れの一言が余計。真が自分を吊れといっていい場面は基本ない」
ダルミンさんの独り言「占い師が1人1人性格が違うので、見やすい」
半裸マンさんの独り言「それにしてもPETとか初めて見たぜ…
いや知ってはいるけど時の流れを感じる…」
うたかた花火さんの遠吠え「はい!」
飯盒炊爨さんの会話「団体戦だということを理解しないといけません」
うたかた花火さんの遠吠え「明日から占い吊りになると思うので身内誘導していただいてOKです」
アルザスさんの遠吠え「潜伏2人で頑張るね」
飯盒炊爨さんの会話「寿司が真狂かなあ。ロレーヌ真だと勝てないので吊りかなあ。
普通に勝利を目指してくれないと、村は勝てない」
飯盒炊爨さんを占います。 >>> 寿司、食う <<<
半裸マンさんの独り言「絶対勝てとは言わないけど、こういう時はしっかり指示だして方針は決めて欲しい」
アルザスさんの遠吠え「バッジさんガンガン身内してくれていいのでね」
バッジさんの遠吠え「くそくそくそ・・オレがくそ」
うたかた花火さんの遠吠え「ではそれでいきます。@130噛み」
哀愁さんの会話「どこ真だと思う?
あとどこ吊りたい?」
アルザスさんの遠吠え「バッジさんに身内しといたらよかったわ」
飯盒炊爨さんの会話「柱教徒は救いようがないな」
バッジさんの遠吠え「らじゃあ」
オフグリッドさんの独り言「ポタージュさん、おつー」
アルザスさんの遠吠え「いいっすよ」
バッジさんの遠吠え「はしら出ていたの後で気づいた」
君想ふさんの独り言「これで霊能が共有だったらぶっ殺すけどな」
うたかた花火さんの遠吠え「春眠不覚暁さん噛みでいいですか」
春眠不覚暁さんの念話「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(17/07/29 21:14:29)
ポタージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オフグリッドさん0 票投票先 → バッジさん
ルルさん3 票投票先 → ケンイチさん
飯盒炊爨さん0 票投票先 → バッジさん
半裸マンさん0 票投票先 → 君想ふさん
アルザスさん0 票投票先 → ポタージュさん
君想ふさん2 票投票先 → ポタージュさん
ロレーヌさん1 票投票先 → ポタージュさん
ポタージュさん5 票投票先 → 哀愁さん
バッジさん2 票投票先 → ルルさん
春眠不覚暁さん0 票投票先 → ダルミンさん
ケンイチさん1 票投票先 → ルルさん
うたかた花火さん0 票投票先 → ポタージュさん
叢雲劾さん0 票投票先 → ルルさん
哀愁さん1 票投票先 → ロレーヌさん
ダルミンさん1 票投票先 → ポタージュさん
寿司、食うさん0 票投票先 → 君想ふさん
ゲームマスター「petっての浸透してるんだね」
君想ふさん「対抗占いは全面的になしで行った方がいいんじゃないかねこうなると」
寿司、食うさん「グレ占うよ。」
春眠不覚暁さん「はあ、めんどくさい内役になったな…」
アルザスさん「ロレーヌの発言は真ぽくないなぁ 相互やったら呪殺されちゃう人外さんが言いそう。」
うたかた花火さん「あ、混じってないって言ってましたね。
二度言わせてしまって申し訳ない。指示了解です」
飯盒炊爨さん「断るなら、ロレーヌ吊って他3人でPETがいい気もするが時間がない」
ロレーヌさん「もう一度言う、対抗占いは終盤まで生き残ったとき以外やらない。
不服なら吊ってくれ」
ケンイチさん「ロレーヌさん狐だから、占われるのがイヤなんじゃ?」
オフグリッドさん「ロレーヌさん、吊られたい役職かしらね」
寿司、食うさん「あ、ごめん飯盒炊爨関係なかった、春眠の話だった。」
寿司、食うさん「とりあえず予想していた通り、僕が○受けることになったので春眠視点の内訳が苦しい」
オフグリッドさん「大声でゴメンね」
ロレーヌさん「断ります」
飯盒炊爨さん「うたかた吊ってPETでも、相互占いでも、好きにするがいい。」
哀愁さんうたかた⇒ロレーヌ
ロレーヌ⇒春眠
春眠⇒うたかた
寿司は好きなとこ占って好し でどう?
オフグリッドさん◆哀愁さん 「占いに共有は混じってません」
ケンイチさん「ロレーヌさんが真ならそんなセリフはいわないきがする」
ルルさん「柱は放置で」
ダルミンさん「寿司と春眠以外の占い師が噛まれてたら春眠は破綻か。
そういう意味では、対抗占いをするかしないかくらいは宣言していってほしいものだが」
ポタージュさん「柱が出ることによって役が吊られない」
叢雲劾さん「灰を縮める面では柱は有効だがどうするんだ?」
寿司、食うさん「僕は自分が生きているならどういう方針でもいいぜ>共有」
オフグリッドさん「やる気みせれよー>ロレーヌさん」
うたかた花火さん「>哀愁さん」
春眠不覚暁さん「PETか…、狐いないとあんまり意味無い気がするけど」
バッジさん「人外さんが頑張ってるんだ」
アルザスさん「相互占いするならしっかり共有の指示守ってやってもらおう
デタラメでやられると人外の思うつぼになる」
うたかた花火さん「これ共有が占い騙ってるかどうかだけ教えてほしいんだけど」
飯盒炊爨さん「柱は興を削ぐ上に、ただ村側を不利にするだけの行為。
これで勝率が減りましたね」
ロレーヌさん「対抗占いなんてする気さらさらないので、そういう指示を出すならもう吊ってくれ」
寿司、食うさん「飯盒炊爨視点で僕は噛まれる以外で死ぬことはないよね?>飯盒炊爨」
ダルミンさん「春眠さん的には寿司が狂人だから…残りの2人はどうなるんだ」
アルザスさん「柱って何の意味があるの?」
叢雲劾さん「○の中に共有とかはいそうな感じだがグレランで問題ないだろう」
春眠不覚暁さん「人柱とか意味のない事するなよ…」
ルルさん「柱は放置で」
ケンイチさん「人柱って出る意味あるの?」
ルルさん「共有が出ないのなら 占い一人の人気投票」
飯盒炊爨さん「寿司食うが真狂ですね」
バッジさん「グレーがせまいのことよ」
ポタージュさん占い4なので人柱でます
バッジさん「○がいっぱいでてる」
春眠不覚暁さん「どうせ共有でしょ、早めに撤回して欲しい」
ダルミンさん「複雑な関係だ」
叢雲劾さん「1人だけ囲い無しか、ふん」
半裸マンさん「頑張れ哀愁。半裸で正座でおやすみ。」
ケンイチさん「占い4人ってすごいな」
オフグリッドさん「オフグリッド生活、憧れますよね〜>うたかた花火さん」
ルルさん「全員吊ってグレランでいいんじゃないですかね」
ポタージュさん「おはようと叫びたがっているんだ」
哀愁さん占いに共有は混じってません
うたかた花火さん「すごいことになってるね」
飯盒炊爨さん「飯盒炊爨と飯盒炊飯に関する話は涙を誘いますね」
アルザスさん「占い4で対抗占いあり 共有撤回とかありそう」
バッジさん「まぐろだーいすき」
寿司、食うさん「そんな気がしたぜ!」
半裸マンさん「おはおはよ」
叢雲劾さん「占い4!?」
オフグリッドさん霊能CO
哀愁さん「おはよう 共有CO」
寿司、食うさん「危険な香りがしたんで占いました。」
春眠不覚暁さん【理由】
左&ズサ
ルルさん「おはようございます
予言 占い3の霊能2のグレラン」
うたかた花火さん将来マイホームを買ったら
オフグリッド生活をするのもいいなぁと思います
ロレーヌさん同じフランスの地域名であるからして
寿司、食うさん「占いCO 半裸マン○」
バッジさん「おはよう」
飯盒炊爨さん「おはようございます」
春眠不覚暁さん「占いCO 寿司、食う○」
オフグリッドさん「おは」
ロレーヌさん「占いCO アルザス○」
アルザスさん「おはよう」
うたかた花火さん「占いCO オフグリッド○」
寿司、食うさん「どうせ僕○出すやついるんだろ?」
ケンイチさん「おはよう」
叢雲劾さん「俺はサーペントテールだ」
ダルミンさん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/29 21:07:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うたかた花火 <<<
寿司、食うさんの独り言「占いCO 半裸マン○」
飯盒炊爨さんの会話「はい」
哀愁さんの会話「ラジャー 一緒に頑張ろう」
飯盒炊爨さんの会話「特にありません」
寿司、食うさんの独り言「返り討ちにしたる!」
寿司、食うさんの独り言「どうせ僕○出すやついるんだろ?」
飯盒炊爨さんの会話「まあ、そのケースですと、潜伏共有がバレバレになりますね。」
哀愁さんの会話「OK 君は潜伏派? FO派?」
バッジさんの遠吠え「おはよう」
うたかた花火さんの遠吠え「@130で噛みます。頑張りましょう」
ロレーヌさんの独り言「ま、適当にやるか」
飯盒炊爨さんの会話「その日に撤回すれば許されるかもしれませんが、当局は一切関知しないのでそのつもりで」
アルザスさんの遠吠え「潜伏がんばります 呪殺対応できそうだったらするかも」
春眠不覚暁さんの念話「いいよ暴れてやる」
うたかた花火さんの遠吠え「承りました」
ゲームマスター「半裸さん久しぶりに見たよ といっても私も数年ぶりやけども」
春眠不覚暁さんの念話「占いCO 寿司、食う○」
寿司、食うさんの独り言「GM村たてありがと」
飯盒炊爨さんの会話「はい」
半裸マンさんを占います。 >>> 寿司、食う <<<
アルザスさんの遠吠え「ではうたかたさんにお願いする」
哀愁さんの会話「占いCO 飯盒炊爨○ くらいのシャレは許されると信じている」
うたかた花火さんの遠吠え「お二人がしたいことがあれば合わせます」
アルザスさんの遠吠え「なければ不慣れなので騙ってもいいかい?」
うたかた花火さんの遠吠え「特に何もなければ占いを騙ろうと思います」
半裸マンさんの独り言「めっさ久しぶり」
オフグリッドさんの独り言「GMさま、村立て感謝ですー
そしてすぐに死にやすい役職になるとw」
アルザスさんの遠吠え「ご希望はありますか」
ロレーヌさんの独り言「ここ最近、狩人と狐まったく引いてねぇ」
哀愁さんの会話「占われてなければ多分さっくり出ると思う」
飯盒炊爨さんの会話「あ、はい」
バッジさんの遠吠え「よろしく」
ロレーヌさんの独り言「いいねえ、狂人なのはいいんだけど」
半裸マンさんの独り言「gみょろ」
哀愁さんの会話「おっよろしく」
ルルさんの独り言「素村万歳」
春眠不覚暁さんの念話「泣きたい…」
うたかた花火さんの遠吠え「よろしく」
アルザスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/29 21:02:38)
叢雲劾さん「俺はサーペンチテールの傭兵叢雲劾だよろしく!」
哀愁さん「・3・」
ロレーヌさん「要鍛練!」
哀愁さん「よろぴく!」
オフグリッドさん「よろしく」
ルルさん「よろしく」
寿司、食うさん「寿司、食ってきたんだ。すまん。」
君想ふさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
哀愁さん「優秀なのでたーんと寿司食いねぇ」
半裸マンさん「いいでしょう奢りましょう
つガリ」
ゲームマスター「再度更新確認」
ルルさん「kariの勝利ですね わかりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寿司、食うに名前を変更しました。
叢雲劾さん「有能ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寿司、食うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 21:00:43)
オフグリッドさん「枠拡張と復帰の闘いですかね」
叢雲劾さん「狼なら仕掛けるけどな」
飯盒炊爨さん「とまってしまったならば、またネジを巻けばいい」
ゲームマスター「ここでとまらないでくれ」
ダルミンさん「セミの寿命は短い」
ルルさん「MPが足りないようだ」
哀愁さん「狼を倒せるときに倒してくれるならええんや」
ゲームマスター「kariさんの更新がとまっちゃった」
ルルさん「それもまた一興」
オフグリッドさん「kariさんはそのまんまでいくの」
ゲームマスター「kariさんおおーい」
叢雲劾さん「良いキャラとはいっても俺の経歴は悲しいものだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさん「こん」
ゲームマスター「更新確認します kariさんは 名前変更お願いします」
哀愁さん「良いキャラだよね とかいってるうちに17人目きたー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 20:54:28)
オフグリッドさん「どっちでもいいですよ」
ルルさん「16人で(魔法の言葉」
叢雲劾さん「俺は傭兵だからな」
ゲームマスター「待つのと16スタートとどっちがいい?」
哀愁さん「なんか見覚えある名前だと思ったらSEEDアストレイか」
Rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「Rさん赤になった」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダルミンに名前を変更しました。
ダルミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 20:47:46)
うたかた花火さん「Rさん、プロフィールに書いてあることは書かない方がいいと思うので
今のうちに消しておいたらどうでしょう」
kariさんが哀愁に名前を変更しました。
哀愁さん「よろしく?」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 20:46:55)
叢雲劾さん「 き た な い」
ゲームマスター「おかえり」
アルザスさん「もどり」
アルザスさん「ブリッブリブリッ」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴る」
ゲームマスター「あ 二人赤復帰」
ゲームマスター「おトイレいまのうちに」
kariさんがルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いてら〜」
アルザスさん「この隙にトイレ」
ゲームマスター「誰か来て」
ゲームマスター「とまっちゃったな」
kariさんがロレーヌに名前を変更しました。
kariさんがうたかた花火に名前を変更しました。
kariさんが半裸マンに名前を変更しました。
kariさんがポタージュに名前を変更しました。
kariさんが春眠不覚暁に名前を変更しました。
kariさんが叢雲劾に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤数名 枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
叢雲劾さん「こんばんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 20:31:09)
kariさんがバッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うたかた花火さん「こんばんは」
kariさんがケンイチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 20:30:08)
(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まりそうだから 蹴らせてもらうね>(仮)さん」
ケンイチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 20:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春眠不覚暁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 20:26:21)
Rさん「よろしくお願いします」
Rさん」が村へやってきました。(17/07/29 20:25:24)
kariさんが君想ふに名前を変更しました。
kariさんがアルザスに名前を変更しました。
さんがオフグリッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00なったね ここからはちょこちょこ見ててほしい」
ゲームマスター「21:00までに集まると思うなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:56:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポタージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:54:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロレーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:52:09)
ゲームマスター「ありがと」
kariさんが(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴りに関しては了解です」
ゲームマスター「アイコン黒い子二人いるからどっちが話したのかわかんないので
ハンドル変えておいてもらえないかしら」
(仮)さん「21:00までにそろったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(仮)さん「よろピクミン」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:41:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君想ふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルザスさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半裸マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:29:37)
ゲームマスター「深〜呼吸〜」
kariさんが飯盒炊爨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:12:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飯盒炊爨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 19:10:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 18:12:58)
ゲームマスター「ごめんにゃ 今そんくらい経たないと集まらないでなぁ」
オフグリッドさん「二時間待ち、了解です」
ゲームマスター次の更新確認時間は、20:00です
ゲームマスター「いらっしゃい」
オフグリッドさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(17/07/29 17:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 16:42:42)
ゲームマスター「おん〜ぷう〜」
ゲームマスター【決まり事】

定員17人 (場合によって人数変更有) 狐あり 共有会話あり

シスコピ禁止
村人騙り禁止
早噛みOK

占い結果と理由は分けて発言

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
参加者の方はwikiを読んでおいてください
戻る