過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
反転
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 
 
ミラーボール
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリアル
◆7M/35rVajU
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆CoUHMEqWWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクローム
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鏡の国のアリス
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
やかん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
クオリアの言葉
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衛星
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】狐無し少人数村 〜 150439番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クオリアの言葉さん「明日は酉公開ですね?」
ミラーボールさん「村たて同村ありがとうございました」
反転さん「GM様同村様ありがとうございました。お疲れさまでした」
やかんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狼陣営さんはとてもがんばったと思いました(夏休みの絵日記ばりの感想)」
クオリアの言葉さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゴリアルさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ゲームマスター「最終日の投票は特殊な感じだったねー」
衛星さん「俺なんかトライアングルで2度変えたこともあるしな
変えれば他人が吊れる確率が高まって良い」
クオリアの言葉さん「本当だ両方変わってるのか」
衛星さん「両方変えて事故ることもあるけどまあしゃあない」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴリアルさん「相方狂人ありがとうございます」
鏡の国のアリスさん「村立てありがとう。」
やかんさん「ラストはしょうがない」
モノクロームさん「ゴリアルが票替えしなかったのが強かった GJ」
クオリアの言葉さん「狂人も綺麗な特攻ありがとうました」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございましたー」
ミラーボールさん「投票で透けるやつ」
ゴリアルさん「最終日発言できず申し訳ない」
衛星さん「まあ反転の投票はいい手だよ
狼のみが変えたら確定で負けるから、票替え安定」
クオリアの言葉さん「おぉ、相方ナイス〜よく耐えた」
反転さん「変えない方が良かったか。すみません。お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
モノクロームさん「お疲れ様でした」
鏡の国のアリスさん「お疲れ様」
やかんさん「お疲れ様でした」
ゴリアルさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(17/07/29 00:20:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ミラーボールさん2 票投票先 → ゴリアルさん
反転さん0 票投票先 → ミラーボールさん
ゴリアルさん1 票投票先 → ミラーボールさん
クオリアの言葉さん「ミラーボールの方がゴリアルに変えるかなと思ってたけど」
衛星さん「村はとりあえず票変えしとけ」
クオリアの言葉さん「ぴえ〜」
やかんさん「おぉ」
ゲームマスター「おぉ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミラーボールさん1 票投票先 → 反転さん
反転さん1 票投票先 → ゴリアルさん
ゴリアルさん1 票投票先 → ミラーボールさん
鏡の国のアリスさん「投票はそもそも、クオリアの言葉に3票入ったことしか見ていなかったな。」
やかんさん「ゴリアルが一番みえないというのはその通りだった
ただ、どうしても初日のクオリア投票から占い噛みというルートである以上、身内投票の方がありそうにみえてしまう>アリスさん

ただ、反転・ミラーの方が思考につながりはみえてたし、すっげー悩ましかった」
クオリアの言葉さん「ので相方のツッコミどころとしてはいいポイント」
反転さん「ああそれは衛星噛みに関しての事。衛星で狂噛んでミラーが真と殴り合う道を選びそうかどうかなって思った>ミラー」
ミラーボールさん「それはたしかに>アリス噛まない」
ミラーボールさん「って言いながら投票はしてるのは逆に村要素ではあるんだけどね」
鏡の国のアリスさん「一番対話できていないのがゴリアル、思考が連続しておらず、推理が見えないのもゴリアルだと思ったんだが、そうでもないのか。」
クオリアの言葉さん「占い露出しててグレーからわざわざ霊能探すわけがない」
ミラーボールさん「あとやっぱり昨日の発言に対しての返答もいまいち納得がいかない
「クオリア見てると両方狼にも見えない」なら「クオリアは村っぽい」ってならない?」
反転さん「じゃ村アピする
◆鏡の国のアリス「現状反転はあまり吊りたくない。」
こんなこと言ってるところを翌日噛まない>ミラーボール」
ゴリアルさん「うまく言葉が出てこない」
反転さん「私が残されたことに関してゴリアルを村目と言ったのが理由の一つとしては上がると思うんだけど」
ミラーボールさん「諦めてはないから村なら説得するか狼と思う人を殴るかしてほしい>反転」
ミラーボールさん「◆反転「ミラーボール狼なら衛星噛みでモノクロームと戦う道を選ぶかどうか」
初手が誤爆ではない以上、私が狼でも噛んだ時点ではモノクローム偽としか見えてないと考えるのが普通では?
戦う前提ってなんかおかしいよね」
反転さん「そうすっと相互投票するしかないけどいいの?ゴリアル狼は諦める?>ミラー」
やかんさん「● 反転>ゴリアル>ミラーボール ○

これでみてたからなあ
ミラーボールさん死体だったら外してた可能性あるなあ」
ミラーボールさん「占いを噛んでいるので霊結果を隠す気はないですよね>ゴリアル」
反転さん「でもやかん吊るつもりだったから選択肢一個減った(震え声)」
ミラーボールさん「そっちとの二択なら反転になるんだよなあ」
ゴリアルさん「ミラーボールさん「霊を噛む気がなかったんだよね狼は」
よくわからないので説明ほしいです?」
やかんさん「お疲れ様でした
ここで私噛むのか・・・」
反転さん「一番いやなパターンじゃないですかヤダー」
ミラーボールさん「おはよう」
ゴリアルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/07/29 00:12:54)
やかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やかんさんを狙います。 >>> ゴリアル <<<
反転さんの独り言「…やかんかなー」
モノクロームさん「やかん噛みのが行けそう」
クオリアの言葉さん「やかん噛みかなぁ」
ミラーボールさんの独り言「やっぱり視点がおかしい 私が誤爆されてると思う方が普通では?」
ミラーボールさんの独り言「◆反転「ミラーボール狼なら衛星噛みでモノクロームと戦う道を選ぶかどうか」」
反転さんの独り言「死んだアリスはやかんを焦っている印象と言ったんだよな」
衛星さん「ミラーボールが狂人に一番白く見られてるなら吊るのも一興だけどね」
モノクロームさん「でも囲えてない方がよかったかもなあ」
ゴリアルさんの遠吠え「 」
モノクロームさん「ゴリアルの方で囲えてたか ミラーは半分くらい誤爆狙いだった」
ゴリアルさんの遠吠え「ミラーorやかん」
モノクロームさん「お疲れ様でした」
反転さんの独り言「やかんが死ぬ場合が一番いやだ」
ゴリアルさんの遠吠え「きつい」
ゲームマスター「ああ、普通に行くのね」
クオリアの言葉さん「皆狼CO持ってるのかもしれないが」
4日目の夜となりました。(17/07/29 00:07:52)
モノクロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノクロームさん4 票投票先 → ミラーボールさん
ミラーボールさん1 票投票先 → モノクロームさん
やかんさん0 票投票先 → モノクロームさん
反転さん0 票投票先 → モノクロームさん
ゴリアルさん0 票投票先 → モノクロームさん
ゲームマスター「即噛み対策の朝あいさつ文作ってるかなぁー」
クオリアの言葉さん「今日ミスったらほぼPPだしモノクローム吊りで思考時間取る方がいいのでは」
ゲームマスター「狂人ノータッチでいくのー?」
反転さん「ミラーボール狼なら衛星噛みでモノクロームと戦う道を選ぶかどうか」
ミラーボールさん「霊を噛む気がなかったんだよね狼は」
やかんさん「ミラーボールさん 「ここで缶投票勢が噛まれたら身内票を全力で推すつもりだった」

私はそこまで戦略的な噛みというより、単純にアリスが一番村にみえたから噛んだと思ってるわ」
ミラーボールさん「消去法でやかんになるかなあ」
クオリアの言葉さん「モノクロームは俺投票者に黒を打っておく方が投票の時に困らなくて済みそうだが」
ゴリアルさん「衛星さんの初日の発言にビビった狼がクオリアさんに投票したとかありそうとか思ってたけど微妙か」
反転さん「いや、それについては両方狼であることを前提に考えていた>ミラーボール」
モノクロームさん◆ミラーボールさん 「狂人はノータッチでいきますね」
昨日から思ってたけど、アンタ視点でも狂人と確定してないよね
狼を切る推理ステップが足りない
ミラーボールさん「ここで缶投票勢が噛まれたら身内票を全力で推すつもりだった」
ミラーボールさん「狂人はノータッチでいきますね」
反転さん「ゴリアルは吊り順まちがってる辺りが何とも言えんけど村ぽい気はするんだよね」
やかんさん「初日って狼は身内票するのが得なのか、村へ投票するのがよさそうなのかも判断基準として考えてみようと思う」
ミラーボールさん「身内票してるとしたらアリスを噛まないような気もする」
モノクロームさんミラーボールが指定しないなら今日吊り
モノクロームさん「狂人警戒するなら狼CO準備しておけばいい
事実上PPじゃないとしても回避目的なら可な筈」
ミラーボールさん「◆反転「缶はともかく、クオリア見てると真狂の誤爆にも見えない」
初日に引っかかったのがここなんだけど、これってクオリアが村目って意味ではなかったの?」
ゴリアルさん「せやで>ミラーさん」
やかんさん「モノクローム吊って殴り合いが好みなのでモノクローム吊ります」
ミラーボールさん「あーそうか一応ゴリアルもグレーか」
ゲームマスター「ああ、ここでアリス噛んでくるなら初手クオリア投票者は
確定○扱いでもいいかもねー。まあ噛み余ってるから噛み切れちゃうけど」
反転さん「まあそこ●目で見てたけど衛星噛みに来た割には」
ゴリアルさん「まあ意見噛みなんじゃないのかな一番強かったし>やかんさん」
やかんさん「グレーから村目をさがすべきかな
第一候補はアリス:ここは思考から投票までが一貫している印象
狼候補はミラーボール・反転・ゴリアルからか
缶・クオリアへと投票わかれているし、そこらへんの動きも考えてみるかな」
ミラーボールさん「PPになるからやだ」
ミラーボールさん「三択になりますね」
モノクロームさんミラーボールの指定先吊り→ミラーボール吊りでいいんじゃないですかね
衛星噛みから俺狼は切れるはず
ゴリアルさん「モノクロームさん吊からの殴り合い」
やかんさん「そこは一番の村目だったんだけどなあ」
鏡の国のアリスさん「ゴリアルがテンポ遅れている、なおかつ推理をするのではなく状況説明で終わっているので、村に見えない。
現状狼筆頭。次点でやかん。
◆モノクローム 「狂狼特攻なら絶対に衛星は噛まれない」
真の●引き、なおかつ自分が非狼だとCOしてくれたので、安心してモノクロームを吊ろう。」
反転さん「衛星を選んだ噛みは霊結果を見せてもいい、という事からクオリア投票者きな臭いかなと思ったけど私と衛星と現状○目で見てるアリスしかいないな。まあ缶投票者で行くか
ミラーボールかやかんじゃないですかね」
鏡の国のアリスさん「お疲れ様。」
ミラーボールさん「おはよう」
モノクロームさん理由:
クオリアで終わらないなら切った漂白噛みの線が蘇る事になる
その場合クオリア→俺と吊って最終日勝負を目指してる事になる そういう発言をしている位置が狼
◆反転さん「◆モノクロームさん 「ならクオリアで終わりかな」
クオリアで終わるの意味が分からないんだけどどういう事?」
クオリア吊りの意思が殆ど見られない反転は村目

◆ミラーボールさん「対抗噛まれるんだからモノクロームは狂でしょ」
残り2人は偽とは明確に発言していないが、ミラーボールのみが偽と見てきている
もっともこちらを吊りたがっていると見て占い。
やかんさん「おはよう」
ゴリアルさん「おはようございます」
モノクロームさん「占いCO ミラーボール●」
4日目の朝となりました。(17/07/29 00:01:51)
鏡の国のアリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡の国のアリスさんを狙います。 >>> ゴリアル <<<
クオリアの言葉さん「アリス→反転噛みで非投票者ランにするか
やかん→ミラー噛みで投票者ランにするかって感じね」
クオリアの言葉さん「アリス→反転噛みで非投票者ランにするか
やかん→ミラー噛みで投票者ランにするかって感じね」
ゲームマスター「9人-4人(狼×2,狂人,霊能)しちゃうと死亡率がヤバイ気がします
特に●初手引いてる時に、リスクとリターン考えちゃうとチャレンジに二の足踏むなぁ」
クオリアの言葉さん「10人だと真の初手引きは1回潜った方がよさそう」
ゴリアルさんの遠吠え「 」
ミラーボールさんの独り言「復活した よかった」
ゴリアルさんの遠吠え「○もらったのが逆に少しつらいかも?アリス噛み一択な気がするけど」
ゴリアルさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です 逆ならよかったのに」
ゲームマスター「狂人のCOスピード早かったですねぇ」
モノクロームさんの独り言「とりあえず誤爆が無くて安心した」
3日目の夜となりました。(17/07/28 23:57:16)
クオリアの言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクロームさん1 票投票先 → クオリアの言葉さん
ミラーボールさん0 票投票先 → クオリアの言葉さん
やかんさん0 票投票先 → クオリアの言葉さん
クオリアの言葉さん6 票投票先 → モノクロームさん
反転さん0 票投票先 → クオリアの言葉さん
鏡の国のアリスさん0 票投票先 → クオリアの言葉さん
ゴリアルさん0 票投票先 → クオリアの言葉さん
衛星さん「屈しないような村は吊られても致し方ない
嫌ならいうことを聞けばいいだけ」
クオリアの言葉さんちゃんと計算しろよ
ミラーボールさん「接続が悪い」
モノクロームさん狂狼特攻なら絶対に衛星は噛まれない
クオリアの言葉さん吊り縄ないから村はモノクローム吊り
ゴリアルさん「狂狼特攻とか見てる余裕ないんですが」
やかんさん「ゴリアルさん 「モノクローム狂人だと思うから吊必要ある?」

村陣営が狼co準備しておくよってことなら別にいらないかもしれないけども、そんなのよりは殴り合いの方が好みです」
クオリアの言葉さん「片方死なないとおかしいだろうが>ミラーボール」
反転さん「霊能どこ行ったの?>クオリア」
鏡の国のアリスさん「面白いね君。衛生が噛まれる理由まで説明してくれるのか。>クオリアの言葉」
クオリアの言葉さん「それしか説明がつかない」
ゲームマスター「どうでしょうね「後で吊られるぞ」って言われると
それに屈したと思われたくなくて狼は缶さんに投票しそうな気がします」
ミラーボールさん「狂狼特攻で狂噛んで狼吊っても最終日に当てられたら終わるじゃん>クオリア
わざわざ有利な状況つぶしてるじゃん」
クオリアの言葉さん「じゃあモノクローム狼なのでは>やかん」
モノクロームさん「◆クオリアの言葉さん 「狂狼特攻の真欠けが濃そう>ミラーボール」
それなら衛星噛まずにグレー噛んでればPPでは」
ゴリアルさん「吊回数少ないこと忘れてた 狂人だろうがつる必要がある回数だったね>アリスさん」
モノクロームさん「●引き+誤爆が本線>反転
さっきも言ったけどそれしか衛星噛む意味がない」
クオリアの言葉さんモノクローム吊り
やかんさん「クオリアの言葉さん 「あえて狂人を噛んでモノクロームの信用を下げようとしたんだろ
ただメリット薄いからモノクローム特攻のほうが濃いかも>やかん」

霊能候補もころさずにいる時点でお察しレベルなんですよね」
鏡の国のアリスさん「占いの内訳真狼で見てる?>ゴリアル」
クオリアの言葉さん「狂狼特攻の真欠けが濃そう>ミラーボール」
ゴリアルさん「ごめん吊計算間違ってた 余裕ないのか」
ミラーボールさん「えー私そこグレーで一番吊りたかったんだけど>アリス」
反転さん「なるほどわかった>モノクローム」
モノクロームさん「ミラーボールに先に言われてるけど霊初日が透けてるって事はないから
衛星で漂白噛みしても缶●が見えて不利なスタートになるだけ
なら俺を噛むはず」
衛星さん「缶に投票したら後で吊られるぞって村を恫喝したのに屈しないのがいたな」
ゴリアルさん「モノクローム狂人だと思うから吊必要ある?」
反転さん「◆モノクロームさん 「ならクオリアで終わりかな」
クオリアで終わるの意味が分からないんだけどどういう事?」
やかんさん「鏡の国のアリスさん 「クオリアの言葉→モノクローム吊りまで確定」

安定進行はこれだな」
鏡の国のアリスさん「現状反転はあまり吊りたくない。」
クオリアの言葉さん「あえて狂人を噛んでモノクロームの信用を下げようとしたんだろ
ただメリット薄いからモノクローム特攻のほうが濃いかも>やかん」
ミラーボールさん「対抗噛まれるんだからモノクロームは狂でしょ」
モノクロームさんクオリア吊りで多分終わる この状況で衛星噛む意味がそれしかない
ゴリアルさん「そっか霊能初日か ちょっと反応遅れた」
鏡の国のアリスさん「缶から吊られてしまうのは残念だが、●貰いで占える位置でもなし。
霊能がいない可能性まで考慮して、最終日が約束されるからさほど問題ではないか。
モノクローム視点クオリアの言葉狼があるにもかかわらず、憂慮していないのは明確な偽要素であるように思う。
●2個吊り提案直後に噛み見てというやかんは、意見を落とすことに焦っている印象。」
クオリアの言葉さん「うーんいやモノクローム狼か」
ミラーボールさん「とりあえずクオリア吊るしかないよね
霊初日が透けてるってことはないと思うから漂白しても意味はない」
やかんさん「漂白ってなんだよ(哲学)」
鏡の国のアリスさんクオリアの言葉→モノクローム吊りまで確定
ゴリアルさん「クオリアさん吊」
クオリアの言葉さん「漂白か」
反転さん「缶のアレは狼で●貰ったにしては反応が鈍い。
やる気をなくした狼像、と言われればそれもありかと思うけど、缶吊り濃厚に見える場面で相方に全てを託してく狼像としては違うんじゃね?という。
まあ狩りいない村だからその辺の動きは12人とは違うかもしれないが」
モノクロームさん「ならクオリアで終わりかな」
やかんさん「じゃあクオリア吊りましょうか」
ミラーボールさん「外したのか」
反転さん「霊初日かよお」
モノクロームさん理由:
反転さん 0 票 投票先 → クオリアの言葉さん
鏡の国のアリスさん 0 票 投票先 → クオリアの言葉さん
俺噛んで最終日勝負が本線な以上ここで安易に偽の●に入れると思えない
身内票はある読みでミラーボール/やかん/ゴリアルから占う

ミラーボールが冷静に進行を考えていて、やかんは「●2個吊って決め打ち」発言が白い
狼なら占いを噛むことを真っ先に考えると思うからこの発言は出づらい
◆ゴリアルさん「ちょっとまってなにこれ」
◆ゴリアルさん「子の展開は予想外だけど●つりでいいのか」
慌てふためきすぎな印象 10人村の時点で予想できててもいいはずの展開だ
よって占い。
鏡の国のアリスさん「おはよう」
クオリアの言葉さん「おはようございます」
ゴリアルさん「おはようございます」
ミラーボールさん「おはよう」
やかんさん「おはよう」
モノクロームさん「占いCO ゴリアル○」
3日目の朝となりました。(17/07/28 23:51:36)
衛星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛星さんを狙います。 >>> クオリアの言葉 <<<
やかんさんを占います。 >>> 衛星 <<<
反転さんの独り言「アリスだけ○で見ておく」
ゲームマスター「反転さん 0 票 投票先 → クオリアの言葉さん
鏡の国のアリスさん 0 票 投票先 → クオリアの言葉さん
<これが評価されるかどうかが分かれ目になりそうな気がする 」
クオリアの言葉さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能様がいないんですよねぇ」
クオリアの言葉さんの遠吠え「130で噛みます」
ゴリアルさんの遠吠え「了解です 」
反転さんの独り言「やっぱそっち吊れちゃうよなあ」
モノクロームさんの独り言「あるいは霊に出てラインを割る」
クオリアの言葉さんの遠吠え「では衛星→明日露出した霊能噛みで行きましょうか」
さん「おつ」
モノクロームさんの独り言「衛星噛みで最終日勝負」
ゴリアルさんの遠吠え「衛生さん噛みしかないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/07/28 23:47:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクロームさん1 票投票先 → さん
ミラーボールさん0 票投票先 → さん
衛星さん0 票投票先 → クオリアの言葉さん
やかんさん0 票投票先 → さん
クオリアの言葉さん3 票投票先 → さん
反転さん0 票投票先 → クオリアの言葉さん
さん5 票投票先 → モノクロームさん
鏡の国のアリスさん0 票投票先 → クオリアの言葉さん
ゴリアルさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「これでも、寝坊って程寝坊なんですか?
狂人が褒められるべき早さってだけなきがしますが」
衛星さん「まあ暇ないしクオリアから吊りのほうがいいけどな
缶に投票した村は後で吊られやすくなることを肝に銘じて置け」
反転さん「アリスは●にCO聞いてるんだから別にいいんじゃないの」
やかんさん「まあたぶんだけど、缶に向かって言ったとは思ってはいますけどね>霊co促し」
鏡の国のアリスさん「缶の発言を見て分かるものの方が少ない。」
ミラーボールさん「そういえばそうか 占い片方噛まれるのか」
モノクロームさん「意図的じゃないにせよ素で挨拶が遅いタイプだろ缶>アリス
ここまでの発言で分かるだろ」
反転さん「缶はともかく、クオリア見てると真狂の誤爆にも見えない」
クオリアの言葉さん「なぜ今更霊能COを促す
タイミング遅くないですか>アリス」
鏡の国のアリスさん「どの道、真占いが噛まれるからあまり深く考える必要は感じない。霊能がいるなら。」
衛星さん「缶で誤爆なら勝ち確だろ」
やかんさん「まあここまできてCOしてくるなら逆に吊ってしまいたくなりますけどね>アリス」
ゴリアルさん「おそないその意見>アリスさん」
ミラーボールさん「寝坊するより普通に即CO無し言う方が村っぽいと思う」
鏡の国のアリスさん「狼が意図的にしているところはあまり見ない。>モノクローム」
クオリアの言葉さん「衛星の中身次第だけど5>で吊ることにするとそれまでの間に狼が噛みでグレー狭めてくれそう」
さん「おもちゃがほしい」
ミラーボールさん「誤爆してくれてるならそれはそれでよくないですかね」
モノクロームさん「挨拶遅くするくらい狼でもできるわ>アリス」
鏡の国のアリスさん●が霊能ならCOすべき。それ以外は伏せでいい。
反転さん「まあ霊結果観てからですね。見とけよ見とけよ〜〜>アリスさん」
ゴリアルさん「真狂で誤爆って展開もなくはないけどなさそ」
モノクロームさん「俺はクオリア吊られるの嫌ですけどね>衛星
クオリア吊られて俺噛まれてだとクオリア分確実に損する」
鏡の国のアリスさん「寝坊している缶よりクオリアの言葉を吊りたい。」
ゲームマスター「明日の噛みでわかる分、今日どっち吊るかってスゲー大事ね
だけど偽の●つれそっすね。」
さん「おまけの缶詰で」
クオリアの言葉さん「ほんそれ
◆モノクロームさん 「缶から吊った方が望ましい 明日の時点でほぼ噛まれると思うから
噛まれないとしたら対抗LWでほぼ確定」」
衛星さん「缶も別に俺の灰だから吊られてくれて全く問題ない」
クオリアの言葉さん「●2個吊ってる間にほぼモノクローム噛まれる>やかん」
ミラーボールさん「村→狂で吊ったとしてもまあ終わりはしない 終わらないってだけだけど」
さん「おはよう」
やかんさん「2個吊る必要があるかどうかは狼さんが噛みで教えてくれるでしょ」
鏡の国のアリスさん「あと一応真狂で狂が誤爆している可能性もあるから困り者。」
モノクロームさん「缶から吊った方が望ましい 明日の時点でほぼ噛まれると思うから
噛まれないとしたら対抗LWでほぼ確定」
ゴリアルさん「たぶん決め打ちにならないと思うけど>やかんさん」
ミラーボールさん「とりあえず●ランして明日の霊結果見るでいいのか」
反転さん「霊能は伏せて(便乗)」
鏡の国のアリスさん「残念ながら両方吊っている余裕があるのは●まで。」
クオリアの言葉さん「真の速度圧勝な奴」
やかんさん「●2個吊って決め打ちでいいんちゃいます?」
ゴリアルさん「子の展開は予想外だけど●つりでいいのか」
衛星さん「霊能は伏せろ オレが噛まれてやるから」
反転さん「両方つっとこ」
モノクロームさん霊能は伏せてて
ミラーボールさん「進行どうするのこれ」
鏡の国のアリスさん「ああ、そういう。霊能でなくていいよ。」
やかんさん「COはきいてやる」
衛星さん理由:左
ゴリアルさん「ちょっとまってなにこれ」
反転さん「おやすみの合図」
クオリアの言葉さん「なし」
モノクロームさん理由:
隣占い。
潜伏してもう1日占い結果溜めるのも手かもしれないけど噛まれ吊られ●撃たれ等のリスクを考えると1:1交換に持ち込んだ方がいいと考えたので出ます
クオリアの言葉さん「おはようございます」
衛星さん「占いCO:クオリアの言葉●」
ゴリアルさん「おはようございます」
やかんさん「おはよう、GMは狼有利と言っているが私が村陣営の時点で狼不利だから(大言壮語)」
ミラーボールさん「おはよう」
鏡の国のアリスさん「おはよう」
モノクロームさん「占いCO 缶●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/07/28 23:40:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クオリアの言葉 <<<
反転さんの独り言「占いCO者零のグレラン」
反転さんの独り言「ゆるゆるした雰囲気の狼。初日は●じゃない限りグレランでしょうしまあ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
明日は酉公開のなのでそっちもよろしく」
反転さんの独り言「それもまた人狼」
クオリアの言葉さんの遠吠え「いっぱい喋らないと吊られるだろうからたくさん喋っていきましょう〜」
ゲームマスター「待ってもらった皆さんにおかれましては、是非お楽しみくださいねー」
鏡の国のアリスさんの独り言「他に貼るものがあるのかなと思ったけど違うんだね。」
ゴリアルさんの遠吠え「10人は経験ないんで潜伏しときます お願いします」
やかんさんの独り言「私が村陣営の時点で狼不利だよ(大言壮語)」
ゲームマスター「初日の夜にはバンバン喋るタイプですが、いつものテンプレが
使えないものでちまちま打ってました」
クオリアの言葉さんの遠吠え「潜るか黒特攻するかご自由に〜
噛みはこちらで残り時間1分30になったらします」
モノクロームさんの独り言「と言いたいところなんだけど割と悩ましいか?」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
いつもと配役違うから、配役メモっておいてくださいね
人狼有利?気味の配役なので気合をもって頑張りましょう」
モノクロームさんの独り言「すまん、この配役で特攻しない雑魚おる?」
やかんさんの独り言「まあできる占い師がなんとかしてくれるやろ(´・ω・`)」
鏡の国のアリスさんの独り言「夜に発言しない村立てさんかな。」
反転さんの独り言「ムラムラしたいです。GM様村建て有難う御座います」
ゴリアルさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
クオリアの言葉さんの遠吠え「よろしく」
鏡の国のアリスさんの独り言「村立てさんお疲れ様。」
やかんさんの独り言「gm様、村たてありがとうございます」
クオリアの言葉さんを占います。 >>> 衛星 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/28 23:36:27)
ゲームマスター「では開始しますー」
ゲームマスター「狼有利っぽいので気合がいりますね」
クオリアの言葉さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「具体的には
村人5 狼 2  霊能1  狂人1  占い1
です 」
鏡の国のアリスさん「村5 狼2 占1 霊1 狂1 」
モノクロームさん「村5狼2占霊狂 狩がいない」
ゲームマスター「狐なしの10人のやつです。」
モノクロームさん「チョコミント」
クオリアの言葉さん「配役教えてください」
ミラーボールさん「キャラメル」
ゴリアルさん「バニラ」
反転さん「チョコミン党は正義です。宜しくお願いします」
さんぴの
クオリアの言葉さん「ストロベリー」
鏡の国のアリスさん「いちご」
やかんさん「牛乳」
衛星さん「バニラ」
ゲームマスター揃いました。
アイスの味は何味が至高ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
フランス人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターしゃーないですねー、ちょっと赤一人いるので揃った段階で蹴りたいと思いつつ23:31に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「くっ…くっ…くっこry」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「元々の赤は蹴っちゃいますね…」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゴリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 23:26:26)
レッドシートさんがモノクロームに名前を変更しました。
鏡の国のアリスさん「ありがとうございます。」
kariさんが鏡の国のアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「鏡の国のアリス<わっふる」
鏡の国のアリスさん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「風が!圧倒的な風を感じる!」
鏡の国のアリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいv( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 23:19:10)
ゲームマスター「あと10分くらいで開始するから待っててね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいd(ゝω・o) とてもすごく歓迎するよ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 23:18:23)
ゲームマスター「クオリアが一瞬クリミアに見えました。疲れてますね」
ゲームマスター「GMもあわよくば、待ってる間に3人くらい来ないかなーと思ってます」
ゲームマスター「気持ちはすごく解る<ミラーボールさん」
ミラーボールさん「むしろ何時でもいいから12人でやりたいくらいの構えです」
ゲームマスター「ありがとうですよー」
やかんさん「今日はひまだしなんでも合わせます」
ゲームマスター「「そんなに待てないよ!嘘つき!」って人がいるようなら
今の人数で開始しようと思うですよー」
反転さん「構いません」
ゲームマスター「23:00過ぎてますけど赤が帰ってき次第開始する感じにしたいです。
多分帰ってくると思います。帰ってこないとしても23:30には開始するって
お約束でどうでしょうか?>ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「待ってもらってるぢ」
kariさんがフランス人に名前を変更しました。
kariさんが反転に名前を変更しました。
反転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 23:02:59)
ゲームマスター「うーん」
kariさんがレッドシートに名前を変更しました。
kariさんがミラーボールに名前を変更しました。
kariさんがやかんに名前を変更しました。
kariさんがクオリアの言葉に名前を変更しました。
kariさんが衛星に名前を変更しました。
ゲームマスター気のせいかな?
そろそろ名前変え始めてねー
ゲームマスター「行けそうな気もしますけどねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランス人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:40:29)
ゲームマスター更新時間を23:00に延長しつつ、23:00で集まった人数で開始します
開始出来ないほどなら廃村します
ゲームマスター「いらっしゃい」
クオリアの言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:19:21)
ゲームマスター「おー!いらっしゃい」
ゲームマスター「みー22:00ごろになると入村くる傾向あるですけどねー」
やかんさん「こんばんはん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:07:31)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します
ゲームマスター「夏祭りの季節ですねぇ」
ゲームマスター「(間違えた)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほむん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
衛星さん「ちくしょー
2chでステマのスレ建てようと思ったら規制されてる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 21:38:57)
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
お手数ですがのんびりお待ちくださいねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
衛星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 21:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 21:02:51)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
なのでそれまでご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 20:53:50)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】
1850th【149957番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1850th【149957番】初日村人で狼勝利
1851th【149999番】初日狂人で村勝利
1852th【150105番】初日狂人で村勝利
1853th【150146番】初日村人で引き分け
1854th【150209番】初日狂人で村勝利
1855th【150242番】初日村人で引き分け
1856th【150392番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【1】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る