過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
消える飛行機雲
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄色いハン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
小鳥
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
スコール
御智魅好 ◆MyIIlmjcl.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
Lチキ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こてこてコテ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛇喰夢子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風ノ旅ビト
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素面のキリン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
BOSS
◆dCKrPwwgAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまのみ
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
うさ耳
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢特区
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラムネ
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
利根川
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】約束された勝利の普通村 〜 150438番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Lチキさん「ぼくも真霊能のつもりで騙りました」
風ノ旅ビトさん「肝に銘じときます」
Lチキさん「RPプレイヤーたるもの騙り時は真のつもりで心構えよ」
黄色いハンさん「別にGMに見せたくてやってるわけじゃないんです」
黄色いハンさん「そういうミスなくすために夜の間に1回結果発言したりしますね」
Lチキさん「〇●書き忘れなんてどうあがいても盤外情報メタにしかならんから言い訳もメタで問題ない」
風ノ旅ビトさん「最初全く気が付かなかったから気の利いたこと言えんかったんや」
Lチキさん「ああいうときは「すいませんドラッグミスしました」でおk>風」
Lチキさん「(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ」
風ノ旅ビトさん「いつもならコピペ持ってるんだけど忘れて実行時間に書いてたからアレ」
黄色いハンさん「Lチキと仲間だ」
Lチキさん「逆に言えば狼でも●引きで信用致命的には落ないから〇で用意しておけばいいという話に」
Lチキさん「俺は占い実行する前に〇コピペ用意してるかな
●引きなら出遅れても信用致命的に落ないし」
黄色いハンさん「銃殺だったらそれで間に合うし、●なら書き換えて多少遅れても最悪は避けられる」
黄色いハンさん「理由書いてるうちに1分切っちゃって
能力実行と同時に朝になってしまう事がたまにあるんだけど
そういうときのために最初から〇をつけて用意してる」
こてこてコテさん「では、同村のみなさんもありがとー。
明日も遊ぼうおやすみ」
黄色いハンさん「すいません今から揚げるんで10分ほどお待ちください」
こてこてコテさん「それも思ったっすね。
風視点では真っ先に身内切りCCOが浮かぶと思ったっす>カスタード」
風ノ旅ビトさん「結果忘れたのは素なんでたぶん占い師引いてたら村が負けてた」
くまのみさん「おつかれさまでした」
Lチキさん「まあ共有が朝一で相方初日におわせてなければCOなしで沈むつもりだったけどね」
Lチキさん「保険金でファミチキ買うので(ファミチキください)>黄色」
風ノ旅ビトさん「初日の会話でケアするべきというのがよく話かbなあ」
カスタードさん「風さん真でも噛まれないケースはたくさんあるけどね
黄色いハンが身内切りCCOで信用勝負してる場合とか
特攻が何かに刺さったとかなら多分即噛んでるだろうね」
風ノ旅ビトさん「それならよかったですわ」
こてこてコテさん「七椰さん村建てありがとー」
Lチキさん「初日夜会話は狼の生命線、はっきりわかんだね」
黄色いハンさん「Lチキは事故だった」
小鳥さん「GM同村ありがとうございました」
黄色いハンさん「正直最初から最後まで素村しか占う気なかった」
ゲームマスター「では私はこれで管理を終了します、今後も村建てするんでその時はよろしくどうぞ」
Lチキさん「夜に占い準備してる信用勝負は任せろーバリバリーって張り切ってたから安心して霊に出られたよ>風」
黄色いハンさん「村にしか見えんかったっす」
BOSSさん「相方おつかれです」
こてこてコテさん「ラムネの中身が何かによってかなり変わってくると思ったんすよ。ってところもあるっす>黄色いハン」
蛇喰夢子さん「結果なしと、やっぱ風さん真ならなぜ噛まれないがどうしてもでちゃいますねえ」
風ノ旅ビトさん「2日目がへたくそ過ぎたんで申し訳ない」
こてこてコテさん「お疲れ様でした」
黄色いハンさん「ラムネ噛みは読まれるのわかってたから仕方ないなって思ってたんだけど
まあ村の反応はそうはいかないよな」
消える飛行機雲さん「お疲れ様でした」
小鳥さん「BOSSさんで狼吊れてたんですね
続いて黒出されたらどうしようとあたふたしてました」
素面のキリンさん「マ。ッ!」
うさ耳さん「村建て同村おつありでしたー」
スコールさん「おつかれさまでしたー」
くまのみさん「そうか。。。 よかったっちゃ」
Lチキさん「おつかれー」
ラムネさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
蛇喰夢子さん「これは狼さんきついですわああ」
風ノ旅ビトさん「ラムネ狂人かー」
カスタードさん「おつかれさま」
黄色いハンさん「ちょっと危険な吊りだったけど、意外と何とかなるね」
小鳥さん「お疲れ様でした」
ラムネさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「これにて終了でございます、村陣営はおめでとう」
「村 人」の勝利です!(17/07/28 23:35:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
小鳥さん0 票投票先 → 風ノ旅ビトさん
カスタードさん1 票投票先 → 風ノ旅ビトさん
風ノ旅ビトさん4 票投票先 → 黄色いハンさん
黄色いハンさん1 票投票先 → 風ノ旅ビトさん
素面のキリンさん0 票投票先 → カスタードさん
くまのみさん0 票投票先 → 風ノ旅ビトさん
うさ耳さん「ラムネ噛みは強すぎるね」
蛇喰夢子さん「狼は勝負かけてチャレのほうがよかったかもしれませんねえー。護衛してましたが」
素面のキリンさん「まあ狂は昨日のアレだろうししゃーないか」
黄色いハンさん「小鳥占います」
くまのみさん「まちがえてたらごめんなさい!!!」
うさ耳さん「利根川さんがRP忘れていくのが面白かった」
黄色いハンさん「風さんありがとう マジでカスタード吊るところだった」
小鳥さん「カスタードさんがここで自分吊られてもいいっていうならいよいよ狐はないような気がするよ」
黄色いハンさん「あーそっか 」
くまのみさん「風さんをつります 黄色さん真きめうちで」
風ノ旅ビトさん「私吊りでいいです無駄に名が浴び貸せなくていいわ」
風ノ旅ビトさん「キリンと対抗で負けじゃん」
素面のキリンさん「一応潜伏狂ケアすんなら旅ビト
狐ケアならグレー」
風ノ旅ビトさん「いやあだめだわ」
こてこてコテさん「なんで?ってラムネ噛みが。この噛み強いっすよね。」
くまのみさん「風さんつるしかないね」
Lチキさん「この村の占いはどっちも自滅してて共有初日のおかげで首の皮一枚繋がってる感じ」
黄色いハンさん「カスタードが吊られて構わないって言うなら」
風ノ旅ビトさん「カスタードだったわ」
風ノ旅ビトさん「小鳥吊って決め打つ感じじゃないの安定講堂は」
カスタードさん「真狂なさそうなので自分吊りでいいのでは感
決めうちすべきだとは思うけどね」
風ノ旅ビトさん「カスタード」
黄色いハンさん「カスタード、小鳥>くまのみ」
小鳥さん「黄色いハン:カスタード/小鳥
風ノ旅ビト:カスタード/素面のキリン」
蛇喰夢子さん「最後はくまのみさん護衛ですわあ」
風ノ旅ビトさん「キリンとかつたーどが私のグレー」
こてこてコテさん「僕は序盤は黄色いハン盲信だったけど、途中から自信なくなってきてたけどね。」
くまのみさん「なんでこう〇進行なんだろ。。。」
黄色いハンさん「旅人狼なら俺が追っかけ占いするから囲えないし
狂なら・・・うん」
風ノ旅ビトさん「ほぼキリン狼でいいんじゃないのっていう感想でした」
くまのみさん「占いさんたち残り灰おしえてください」
蛇喰夢子さん「おつかれですわあ」
素面のキリンさん「オッス」
ゲームマスター「蛇喰夢子さんお疲れ様でした」
うさ耳さん「指定いらん進行なのに」
小鳥さん「おはよう」
ラムネさん「下界はすっかり盲信状態のような気もしますが」
風ノ旅ビトさんここでカスタード占うのっていやじゃね...っていう感じで小鳥占いでした。
キリンはまあよくわからん。
どこ占っても変わんねえですよ。
黄色いハンさん確定○作り
一択だから適当
指定役のくまのみが生きるなら噛まれても構わない(2回目
ちゃんと考えなきゃいけないのは吊り順だけ
風ノ旅ビトさん「占いCO 小鳥○」
黄色いハンさん「占いCO 蛇喰夢子〇」
利根川さん「ダイソンなんでしょう」
7日目の朝となりました。(17/07/28 23:30:07)
蛇喰夢子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまのみさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
ラムネさん「真の○をパンダにして最終日に持ちこめるかどうかってとこですかね」
うさ耳さん「ミスリーしまくってあげたのに掃除機とはいかに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こてこてコテさん「指定をうさ耳とBOSSで迷ったよー>うさ耳」
黄色いハンさんの独り言「ここまで来るともう追っかけ占いするだけで考えなくていい」
蛇喰夢子さんを狙います。 >>> 風ノ旅ビト <<<
くまのみさんの独り言「きめうちまちがえてるのかなと ふあんががが」
カスタードさんの独り言「黄色いハン狼は結構あるけど旅人が別にそんなに良くないのであんまり考慮しない現状」
Lチキさん「掃除機変わらん ダイソンかな?」
素面のキリンさんの独り言「明日潜伏狂ケアか狐ケアか」
蛇喰夢子さんを占います。 >>> 黄色いハン <<<
うさ耳さん「お疲れさまでしたー吊られてよかったー」
カスタードさんの独り言「こいつら投票はええなw 最後だった」
くまのみさんの独り言「黒つられてるきがするんだな」
ゲームマスター「うさ耳さんお疲れ様です」
くまのみさんの独り言「黒でないのがなぁ」
6日目の夜となりました。(17/07/28 23:27:42)
うさ耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小鳥さん0 票投票先 → うさ耳さん
うさ耳さん7 票投票先 → 黄色いハンさん
カスタードさん0 票投票先 → うさ耳さん
風ノ旅ビトさん0 票投票先 → うさ耳さん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → うさ耳さん
黄色いハンさん1 票投票先 → うさ耳さん
素面のキリンさん0 票投票先 → うさ耳さん
くまのみさん0 票投票先 → うさ耳さん
Lチキさん「朝一対抗GMCOは初日共有のお遊びっぽかったので」
こてこてコテさん「掃除機変わらんw」
風ノ旅ビトさん「どこ吊っても掃除機変わらんのでうさ耳つりでいいです」
素面のキリンさん「黄色いハン偽派は負けたら潜伏占いだか風の旅ビト戦犯認定で安眠できると思うよ 黄色いハン真だすね」
うさ耳さん「真狼なら黄色狼に決まってんじゃん」
こてこてコテさん「この小鳥さんって人、最近のコテの中で好きなプレーする人だなあって思ってる。」
黄色いハンさん「そのまま吊りでいいよ どうせ狩人でも俺護衛しないだろうし
今更俺が噛まれると思えないし」
小鳥さん「帰らないで」
風ノ旅ビトさん「ウサミミ狩人だったらコテ死んでないと思うから村だよたぶん」
Lチキさん「すいません共有初日を活かしたかったから霊に出たんです」
うさ耳さん「こんな村にいられるか!私は帰る!」
カスタードさん「共有噛みから入ってるので真狼のほうが強いし真狼-真狼と言ってもCCO込みだから普通じゃない?」
うさ耳さん「馬鹿は取り仕切るな」
蛇喰夢子さん「うさみみさん指定されてますよ」
うさ耳さん「初日共有を生かせよ」
うさ耳さん「潜伏狂なら内約は真狼ー真狼のカウンターか?
ふざけろ」
こてこてコテさん「ラムネ呪殺わりとあった気がしたけどそういう事だったのね。」
くまのみさん「風さんがLWの可能性あるので うさ耳さんをつるします」
黄色いハンさん「俺あんなん占わないぞ」
蛇喰夢子さん「うさみみでいいんじゃないのかな 狩人の作戦かもしれないけど」
風ノ旅ビトさん「この状況でグレー占わない占い師もどうかと思いますがまあいいんじゃないでしょうか」
カスタードさん「うさ耳が潜伏狂人にしか見えないから風ノ旅ビト吊りたい」
小鳥さん「ただ、噛み筋から真狼濃厚だと思うから
旅ビトを吊っておうどんを食らうかもしれないのが怖い」
くまのみさん「きめうちかあ ならキイロさん真できめうちたい」
うさ耳さん「黄色吊り一択」
こてこてコテさん「って僕噛まれるんだ」
黄色いハンさん「うさ耳 ネタじゃなく本気で言ってた場合そろそろ邪魔>くまのみ」
Lチキさん「まあ潜伏狂人考えるとまだ占い抜きの筋あるから占い護衛してるんだろうけど」
蛇喰夢子さん「グレーで狼っぽいところ」
小鳥さん「風ノ旅ビトさんかな」
素面のキリンさん「風の旅人吊だけは勘弁な」
風ノ旅ビトさん「狩人いることにも少し期待してたんですけどまあそうですね」
うさ耳さん「グレラン力で潜伏吊れよ
他人任せキモイ」
カスタードさん「8人だし別に決めうちでいいのでは」
くまのみさん「みんなどこつりたい」
蛇喰夢子さん「なら、くまのみさんが指定ですわね」
こてこてコテさん「BOSSあってたか」
黄色いハンさん「つまらないからって圧倒的黄色真の状況に反発するのやめなよ」
うさ耳さん「指定つまらん 黄色が狼だ」
Lチキさん「狩人どこで沈んだっけって配役二度見した」
カスタードさん「おはよう」
ゲームマスター「こてこてコテさんお疲れ様でした」
黄色いハンさん「んーまあ
くまのみが指定してくれ」
こてこてコテさん「お疲れ様でした」
くまのみさん「共有者になったわたし」
うさ耳さん「指定進行つまらない」
風ノ旅ビトさん3吊り4グレーなんでグレー占います。呪殺出たら楽なんですけどどうですかね。
○で呪殺は最高なんですがキリン●が嫌すぎるんで日和りました。
グレーで●引きは知らん。RP崩れて見ててつらいので蛇喰夢子占いで。
ラムネさん「えええええ? そこ抜かせるの?」
黄色いハンさん確定○作り
一択だから適当
指定役のコテが生きるなら噛まれても構わない
小鳥さん「おはよう」
風ノ旅ビトさん占いCO 蛇喰夢子○
黄色いハンさん「占いCO くまのみ〇」
6日目の朝となりました。(17/07/28 23:22:32)
こてこてコテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こてこてコテさんを狙います。 >>> 風ノ旅ビト <<<
こてこてコテさんの独り言「手のひら返しそう」
くまのみさんの独り言「このあとは ビートたけしの オールナイトニッポン」
こてこてコテさんの独り言「これ難しいなあ」
素面のキリンさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
風ノ旅ビトさんの遠吠え「 」
くまのみさんを占います。 >>> 黄色いハン <<<
ゲームマスター「稀にある結果の書き忘れ、実際初日に私もやったせいで信用なくした;;」
Lチキさん「それな>黄色」
小鳥さんの独り言「カスタードさんは発言回数は多くはないけど内容はしっかり見ているように思う」
カスタードさんの独り言「うさ耳が狼でも素村でもやばすぎるし普通に潜伏狂人にしか見えない」
くまのみさんの独り言「でもねえ」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「名前間違ってたのかと思って焦ったぞ」
くまのみさんの独り言「狼臭いのがいないんだなぁ」
こてこてコテさんの独り言「どういう意味???」
くまのみさんの独り言「あー」
こてこてコテさんの独り言「◆素面のキリン
「風の旅人がなぜ俺を漂白しないか理解に苦しむね(ボキャ貧)」」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「素で忘れとったわ」
黄色いハンさんの独り言「メタいからあんま言わなかったけど
真占いは結果そのままコピーして持っとけばいい
朝の状況に対応しなければならない偽はああいう風に名前だけのをもってるひつようがある」
ゲームマスター「BOSSさんお疲れ様でした」
くまのみさんの独り言「真はうささんうらないどこなのにねぇ」
小鳥さんの独り言「指定するならもっと早めにしてほしかったな
BOSSさん狩人だったらごめんね」
BOSSさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(17/07/28 23:18:12)
BOSSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BOSSさん7 票投票先 → うさ耳さん
小鳥さん0 票投票先 → BOSSさん
こてこてコテさん0 票投票先 → BOSSさん
うさ耳さん1 票投票先 → カスタードさん
カスタードさん1 票投票先 → 蛇喰夢子さん
風ノ旅ビトさん0 票投票先 → BOSSさん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → BOSSさん
黄色いハンさん0 票投票先 → BOSSさん
素面のキリンさん0 票投票先 → BOSSさん
くまのみさん0 票投票先 → BOSSさん
Lチキさん「残り10秒強での指定は疑心暗鬼を産む……!
CCOできなかった狩狐を吊ったのではないかという圧倒的疑念……!」
うさ耳さん「もう狩人は保護いらん」
蛇喰夢子さん「ぎりならつるよ」
くまのみさん「信頼勝負くさいのに7風さんのかたもつのがうささんだけなのがなんか気の毒だよ」
小鳥さん「あんまりグレーに黒いと思える人がいないんですよね
噛みもザ・信用勝負って感じだし真狼-真狼に見えちゃう」
こてこてコテさん「CO合っったら即よろ」
こてこてコテさんBOSS
黄色いハンさん「なるべくはやく」
蛇喰夢子さん「指定したほうがいいよ そのほうが勝ちやすい」
風ノ旅ビトさん「きもいのに粘着されてるから警察呼んだわ」
うさ耳さん「黄色盲信ムードからのスコール噛みが一番気持ち悪い」
黄色いハンさん「コテ指定してちょ」
こてこてコテさん「指定しよか?」
くまのみさん「らんららー」
カスタードさん「内訳が真狼ならうさ耳が潜伏狂人枠って感じ」
蛇喰夢子さん「まあ、狩人や狐いたらもったいないので、こてさん指定が安定かな」
Lチキさん「うさ耳と小鳥が風派なのが救い」
こてこてコテさん「微妙やね。
とりあえずグレ詰めよか。」
黄色いハンさん真は出た結果を普通に貼ればいいだけなのに?
風ノ旅ビトさん「キリン占ったら私のこと叩くでしょ絶対」
BOSSさん「夢子さんの本音も落ちていく」
うさ耳さん「私は黄色狼だと思いまーす」
蛇喰夢子さん「風さんは真なら致命傷のミスですねえ」
小鳥さん「◆黄色いハンさん 「普通に噛みあわされましたね」
噛み合わせっていうのは噛みに結果を合わせることでは・・・」
素面のキリンさん「風の旅人がなぜ俺を漂白しないか理解に苦しむね(ボキャ貧)」
Lチキさん「反応遅いのはつらいなー、すぐ訂正すれば傷は浅かったのに」
うさ耳さん「狼が意気揚々と真のミスに叩きをかぶせるの図
にしか見えない」
黄色いハンさん「銃殺GJとはあまり思えないです
共有噛みに来るぐらいなので」
風ノ旅ビトさん「○いがいないです」
カスタードさん「占い先よんで噛むにしても結構リスクのある噛みをしたことになるからあるなら呪殺のほうがまだある」
小鳥さん「今日までグレ吊って明日決め打ちでいいよね」
蛇喰夢子さん「風さん結果は?」
風ノ旅ビトさん「ああすまん」
BOSSさん「カスタードも村くなった」
黄色いハンさん「普通に噛みあわされましたね」
蛇喰夢子さん「あ、風さん○つけてないのか」
小鳥さん「んー間違えてたみたい」
BOSSさん「おはよう」
くまのみさん「ラムネさんで狐とんだかなぁ」
蛇喰夢子さん「黄色さんの評価がおちていく」
素面のキリンさん「こんちは」
黄色いハンさん◆風ノ旅ビトさん 「占いCO こてこてコテ」
どっちでも対応できるようにしてたのが裏目りましたね
ラムネさん「おつかれさまでした」
こてこてコテさん「おおきに」
黄色いハンさん「まあそうなるよなあ」
うさ耳さん「風が狼だとしたら共有やスコール噛むとかありえないから真狂だろ」
風ノ旅ビトさん確定○作りと囲いチェックを兼ねた高尚なテクニック。
キリンとコテどっち占っても変わらないんですけどキリンのほうが怖いのでコテを占いました。
カスタードさん「おはよう」
ゲームマスター「ラムネさんお疲れ様でした」
黄色いハンさん霊吊りと共有噛みで確定○がいなくなった
正直占い2択は噛み合わされそうであんまりやりたくはないのだが
キリン占いの傾向から行くなら、くまのみ占いなのだが
仮にも指定役を作らなければならないので占うなら多少なりとも喋るラムネの方がマシである
これに関しては読まれてもしょうがない
風ノ旅ビトさん占いCO こてこてコテ
小鳥さん「おはよう」
黄色いハンさん「占いCO ラムネ〇」
5日目の朝となりました。(17/07/28 23:11:05)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを占います。 >>> 黄色いハン <<<
こてこてコテさんの独り言「あとくまのみやね」
こてこてコテさんの独り言「真狂だって全然追える展開だと思うんだけど」
素面のキリンさんの独り言「スコール噛み→共有噛みから三日目議論見てから
占い抜き方針→信用方針に変えたとしか思えナス」
こてこてコテさんの独り言「真狼見えてるのはうさ耳だと思うんだけどな」
ラムネさんを狙います。 >>> 風ノ旅ビト <<<
くまのみさんの独り言「あっつっつ」
素面のキリンさんの独り言「真狼ー真狼なんかなあ」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「あれはたぶんきょうじんです」
黄色いハンさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
ラムネさんの独り言「だとしたら、変な形で銃殺が出ないのを祈るばかりですねえ」
ラムネさんの独り言「んー、これはアレですか。仲間に●打って霊能COさせて信用勝負ですか」
BOSSさんの遠吠え「いいです」
BOSSさんの遠吠え「うつみみが狂人か狩人かわからないんです」
こてこてコテさんの独り言「吼えとの兼ね合いからうさ耳が狼っていうのはなさげな気もしたし、占って色つける位置だと思ったんだよな。」
利根川さん「さすがにステすぎた」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「ラムネ噛んでコテ辺りに○出すんでいいですか」
ゲームマスター「以外にもBOSSさんには票入りませんね・・・」
こてこてコテさんの独り言「おーそっちが吊れたか」
ゲームマスター「利根川さんお疲れ様です」
Lチキさん「棚ぼた」
4日目の夜となりました。(17/07/28 23:06:03)
利根川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BOSSさん1 票投票先 → 利根川さん
小鳥さん0 票投票先 → 利根川さん
こてこてコテさん0 票投票先 → BOSSさん
うさ耳さん3 票投票先 → 利根川さん
カスタードさん3 票投票先 → 蛇喰夢子さん
風ノ旅ビトさん0 票投票先 → カスタードさん
利根川さん4 票投票先 → うさ耳さん
ラムネさん0 票投票先 → カスタードさん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → うさ耳さん
黄色いハンさん0 票投票先 → うさ耳さん
素面のキリンさん0 票投票先 → 利根川さん
くまのみさん0 票投票先 → カスタードさん
Lチキさん「ラムネがすごくいい動きしてるんだけど風から〇もらってる今それは逆効果なのではと」
ゲームマスター「ここのグレランは結構大事になりそう」
ラムネさん「占いから初手●が出て、それが霊能COした。それだけでその占いが真の確率ってかなり高いと思うけど。特攻●が霊に偶然ヒットしたと?>小鳥さん」
黄色いハンさんもう指定時間ないじゃん どうすんのこれ グレランしかないじゃん
蛇喰夢子さん「風さんが真なら狼に甘くみられてるってことですよ。もっと怒らないと」
小鳥さん「指定いらないよね」
うさ耳さん「黄色偽かもしれない」
黄色いハンさん「ああ、そっち向けなら別にいいわ (占って)すまんな」
BOSSさん「ここで利根川つりになる」
素面のキリンさん「これは◆風ノ旅ビトさん 「別に対抗が指定していいよ」

これ村全体の議論潰しにしか見えんなあ」
黄色いハンさん「だから妥協案で柱出ろって言ってんのに>うさ耳」
こてこてコテさん「わての見方やと、風視点は狩人に期待できるような盤面やないはずやで。だから風は霊ロラを希望するよりはグレつめたほう呪殺で真証明できるし、ええんちゃうの?って話をしたんや。」
カスタードさん「黄色いハンは真ならいずれ噛まれるけど風ノほうはほっといても噛まれることはない」
風ノ旅ビトさん「狂人なら問題ないし狼なら狼透けるし」
利根川さん「うさ耳さん吊っとけば狩人は死ななそうだがの」
うさ耳さん「黄色指定とか頭クラゲか」
蛇喰夢子さん「黄色いさん妄信はできませんから。真の確率が高いだけで」
小鳥さん「ラムネさんみたいに確証がなく黄色いさん真!みたいに言ってる人って
素で言ってるのか何か見えてるのかわからないのよ」
風ノ旅ビトさん「別に対抗が指定していいよ」
Lチキさん「出遅れからのこの長文理由は逆に信用落とすかもね」
夢特区さん「僕たちは見送った」
うさ耳さん「狩人は自力で生き延びるべき」
くまのみさん「いやあ 占いは真と狼だとおもうなあ」
黄色いハンさん「は?>キリン」
黄色いハンさん「俺が指定してもいいならそうするけど?」
蛇喰夢子さん「今日の出遅れは気になるけど、7:3で黄色さん真とみますわ
風さん真なら、噛まれるはずだし」
素面のキリンさん「◆黄色いハンさん「だから噛まれても痛くない でも放っておいたら吊り不可避なキリンを占ったんだよね」

どこに吊られ要素があるのか理解に苦しむね(すっとぼけ)」
風ノ旅ビトさん「は?」
黄色いハンさん霊吊って共有噛まれて 確定○もいないのに
なんで素村の人は柱に出てくれないの?
ラムネさん「占わずに、吊るところ!>風ノ旅ビトさん」
風ノ旅ビトさん「まあ○なのはあれなんですが」
うさ耳さん「ラムネさん別に目立ったことないやん
私は風真を推すね 占い真狂だろうから噛まれない」
こてこてコテさん「それは風に向けて言った言葉やで>利根川」
カスタードさん「特にラムネを占う理由はないと思うのであまり」
黄色いハンさん「正直痛いわ
もう理由頑張らないので 俺の考えは全部書いたので
明日は出遅れないようにするわ」
BOSSさん「ろらすとっぷ共有初日」
利根川さん「◆こてこてコテさん 「いやいや、グレ詰めた方が呪殺確率高まるんとちゃうの?」
狩人が死ぬ可能性も高まるがな」
風ノ旅ビトさん「疑われている人を占って何が悪いのか」
利根川さん「おはよう……!圧倒的快晴!!」
くまのみさん「おはよー」
小鳥さん「ラムネさん○は印象良くないなー」
蛇喰夢子さん「ここで黄色いさん遅れるのね」
うさ耳さん「ドキドキグレランターイム」
黄色いハンさん「あっぶねえ出遅れた」
ラムネさん「うひゃっほ〜い。疑われまくりの私を占うとは、信用を取る気ゼロですね、ゼロ>風ノ旅ビトさん」
風ノ旅ビトさん「出なかったわ」
蛇喰夢子さん「おはよう」
黄色いハンさん◆こてこてコテさん 「なぜここで風真説がでるのか不思議やけどね。
こっちが真やったら噛むやろ。」

俺真で見ているような発言をしている事自体は問題はないのだが、

◆こてこてコテさん 「両方占って欲しくないところ占った感じやね」
◆こてこてコテさん 「いやいや、グレ詰めた方が呪殺確率高まるんとちゃうの?」

2つ目をどっちに向けて言ったのか分からんが、
キリンには悪いけど、俺としては2日目に噛まれて痛いところを占いたくはない
だから噛まれても痛くない でも放っておいたら吊り不可避なキリンを占ったんだよね
これ1つで村は狩人候補噛みでグレ噛みが期待できる+ステ吊りの分の縄1つ得したわけ
で、2つ目
俺としては「銃殺すら出す必要がない」
銃殺は、ぶっちゃけ真証明の最たるものであり
「即噛まれない旅人が真なわけがない」というほど信用差がある現状では
なぜか俺に真証明をしろと不思議な事をいうのは先ほどの発言と矛盾するのではないか
黄色いハンさん「占いCO こてこてコテ〇」
カスタードさん「おはよう」
BOSSさん「おはよう」
素面のキリンさん「こんちは」
ラムネさん「は〜い共有さん、指定のお時間よー。と思ったら噛まれてるってゆーのがねー」
素面のキリンさん「こんちは」
夢特区さん「おつ」
風ノ旅ビトさん利根川 占われたそう
ラムネ  何でもあり
うさ耳  私視点妄信される理由が分からない。単純そう。
BOSS  吊りたいけど吊りたくない。
蛇喰  RPに気を取られ過ぎてて意見が落とせてないので指定で死にそう。
コテ   人外薄目。
カス   吊りたいし吊りたい。
小鳥  意見はとくに出さない。

占い理由はいつも消去法。ラムネで呪殺出そう。
うさ耳さん「信頼勝負ねえ」
小鳥さん「おはよう」
こてこてコテさん「まいどおおきに」
ゲームマスター「夢特区さんお疲れ様でした」
風ノ旅ビトさん占いCO ラムネ○
ラムネさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/07/28 22:59:03)
夢特区さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢特区さんを狙います。 >>> 風ノ旅ビト <<<
こてこてコテさんの独り言「黄色いハンの○がいない=狩人候補狭められるので、スコール噛みについてはなんら違和感なんだけどな。」
素面のキリンさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
Lチキさん「そりゃあ共有初日だからでしょ>相方s」
こてこてコテさんの独り言「黄色いハン視点ではうさ耳が人外である可能性が高そうだけど。」
くまのみさんの独り言「コマネチ コマネチ!」
ラムネさんの独り言「どうするつもりなんだろう」
こてこてコテさんの独り言「しかし、噛みについての推測が早かったのもまた黄色いハン」
ラムネさんの独り言「吠えが少ないなー」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「意外と真見てもらえてるのかこれ」
小鳥さんの独り言「Lチキさん○なら風ノ旅ビトさん噛みもあり得たと思うんです」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「わからない」
小鳥さんの独り言「風ノ旅ビトさんが信用勝負路線って言い切ってしまってるのが偽目に見えてしまいますね」
BOSSさんの遠吠え「なぜろーらになったんだろ」
ラムネさんの独り言「なんか疑われてますし、これなら噛まれないでしょう」
こてこてコテさんの独り言「スコール噛まれからの風真読みへの思考転換が早かったのはうさ耳」
消える飛行機雲さん「お疲れ様でした」
くまのみさんの独り言「ラムネさんを占う そこにきっと幸せがある」
スコールさん「霊おつー」
ゲームマスター「消える飛行機雲さんお疲れ様でした」
こてこてコテさんを占います。 >>> 黄色いハン <<<
3日目の夜となりました。(17/07/28 22:55:01)
消える飛行機雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → うさ耳さん
小鳥さん0 票投票先 → ラムネさん
こてこてコテさん0 票投票先 → 消える飛行機雲さん
うさ耳さん1 票投票先 → 消える飛行機雲さん
カスタードさん0 票投票先 → 消える飛行機雲さん
風ノ旅ビトさん0 票投票先 → 消える飛行機雲さん
利根川さん1 票投票先 → 消える飛行機雲さん
消える飛行機雲さん10 票投票先 → 利根川さん
ラムネさん2 票投票先 → 消える飛行機雲さん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → 消える飛行機雲さん
夢特区さん0 票投票先 → 消える飛行機雲さん
黄色いハンさん0 票投票先 → 消える飛行機雲さん
素面のキリンさん0 票投票先 → 消える飛行機雲さん
くまのみさん0 票投票先 → ラムネさん
消える飛行機雲さん「それでいい」
こてこてコテさん「いやいや、グレ詰めた方が呪殺確率高まるんとちゃうの?」
うさ耳さん「思考停止ではない」
小鳥さん「消える飛行機雲さんからその発言が出るなら吊らなくてもいいかなと思った」
うさ耳さん「ロラやな」
素面のキリンさん「至高停止ロラ」
風ノ旅ビトさん「めんどくさいというか私視点の難易度が上がるからやめてほしいロラしてほしい」
夢特区さんいや、ローラーで
黄色いハンさん「俺視点で100%霊真なんで吊ってほしくは無いんだが
しょうもない指定で狩人露出も面白くないので
どちらになってもまあ受け入れるよ」
くまのみさん「風さんはたぶん狼よ」
こてこてコテさん「なぜここで風真説がでるのか不思議やけどね。
こっちが真やったら噛むやろ。」
消える飛行機雲さん「Lチキが狼だから=黄色いハン真とは限らないよ
昨日の出方なりで村の意見としては黄色いハン真気味で進んでるだけであって」
小鳥さん「◆ラムネ
「ほっほー。それは楽ができそうですね>相方初日」
ラムネさんのこの発言ってどこ目線で言ってるのかわからないから」
うさ耳さん「風が狂でも狼でもスコールは噛まれない」
素面のキリンさん「黄色いハン偽派ひどいよグスッグス」
風ノ旅ビトさん「霊ロラストップするなら●狙わないといけないから結構展開としてめんどくさい」
ラムネさん「風ノ旅ビトさん真ならチャレ来てるでしょ。死体無しが出たわけでもないのに生きてるってことは、まあ、だいたい黄色さん真の●引きと思っていいはず」
こてこてコテさん「共有欠けやから霊ロラしてしまうのが安定策といえるけどな。」
蛇喰夢子さん「風さんの○が噛まれたのがちょっと気になるぐらいかな」
小鳥さん「霊能ロラ>ラムネさん吊り希望」
消える飛行機雲さん「特に共有から何の指示も無ければ消える飛行機雲吊りでどうぞ」
BOSSさん「ろーらは初日だからなし」
うさ耳さん「風盲信って言ってたスコールを噛む理由>ラムネさん」
利根川さん「奇遇だな ワシも風真だと思っていたのだ(手のひらくるくる」
くまのみさん「黄色さんが真ぽいなぁ」
風ノ旅ビトさん「霊ロラストップするのはあんまりいい感じはしないですけどまあいいです」
素面のキリンさん「真狂ー真狼本線だsね」
こてこてコテさん「両方占って欲しくないところ占った感じやね」
黄色いハンさん「狩人狙い+俺が確定○作りに行くの読んで+狐囲い警戒の噛みってのもあるかな
今日なら死体なし出ても俺でGJだって誤認する可能性あるし」
小鳥さん「黄色いハンさん妄信みたいなムードで怖いです」
ラムネさん「ないわー>うさ耳さん」
BOSSさん「おはよう」
うさ耳さん「あ、これ風真かもしんない」
素面のキリンさん「ねよーぜググー」
消える飛行機雲さん「純粋に狩人狙いの噛みっぽいね
今日は霊能吊り切りかグレー指定かはそれぞれの好み次第だろうね」
利根川さん「霊能吊る意味あんのかね?>ラムネ」
蛇喰夢子さん「なんか普通展開になりそうですわ」
利根川さん「おはよう」
ラムネさん「じゃあ、狩人保護を兼ねてローラー続行でゴーゴー」
蛇喰夢子さん「おはようですわ」
カスタードさん「おはよう」
スコールさん「おつかれさまです。」
黄色いハンさん俺さえ生きていれば構わないゲーム
なんで役狙いを避けるため
4発言以上してる人はとりあえず弾いた
3発言以下の中から勘で選んだ
占い先読まれを避けるため明日以降は占い方を変える
風ノ旅ビトさん片吊りとか言いましたけどあれは方便なんでロラでいいと思いました。
ロラになるとステ吊りができないんで発言からいくらでも判別ができるところよりもステ占いのほうがいいのでそういう感じで。
信用勝負路線なら●より○引きたいっていうのもあるんで。
三択はサイコロで。
ゲームマスター「スコールさんお疲れ様でした」
消える飛行機雲さん霊能結果は●です
くまのみさん「おはよ」
夢特区さん「早くしよ?」
うさ耳さん「おはよー」
スコールさん「にゃんと」
ラムネさん「おはよー」
小鳥さん「おはよう」
素面のキリンさん「おいっす」
こてこてコテさん「おはようさん」
風ノ旅ビトさん占いCO くまのみ○
黄色いハンさん「占いCO 素面のキリン〇」
3日目の朝となりました。(17/07/28 22:48:05)
スコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコールさんを狙います。 >>> 風ノ旅ビト <<<
くまのみさんの独り言「うさうさ うさ耳」
こてこてコテさんの独り言「狼陣営狙うならラムネかなあとおもうが。」
こてこてコテさんの独り言「ラムネ、スコール、蛇喰が役候補
くまのみ、BOSS、素面はしらね」
Lチキさん「(ほんまや)」
ラムネさんの独り言「てゆーか、吠えの少なさからして真の●引きっぽい」
ゲームマスター「(貴方も直接脳内に・・・!)」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「 」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「じゃあそういう感じで」
ラムネさんの独り言「あれが狐特攻で旅人さん真で噛めたりするとおいしいんですけど」
Lチキさん「(こいつ直接脳内に)」
素面のキリンさんを占います。 >>> 黄色いハン <<<
黄色いハンさんを護衛します。 >>> 蛇喰夢子 <<<
ゲームマスター「(すいませんここセブンなんです)」
Lチキさん「(ファミチキください)」
ラムネさんの独り言「さーて。せっかく狂人を引けたのに、できること少ないっぽい」
BOSSさんの遠吠え「ういうい」
BOSSさんの遠吠え「ローラー」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「スコール噛みますけどいいですか」
ゲームマスター「Lチキさんお疲れ様でした」
Lチキさん「しんだ」
スコールさんの独り言「はわわ」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「BOSSさん投票お願いします」
2日目の夜となりました。(17/07/28 22:42:43)
Lチキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → Lチキさん
小鳥さん0 票投票先 → Lチキさん
こてこてコテさん0 票投票先 → Lチキさん
うさ耳さん0 票投票先 → Lチキさん
カスタードさん0 票投票先 → Lチキさん
風ノ旅ビトさん0 票投票先 → Lチキさん
利根川さん0 票投票先 → Lチキさん
消える飛行機雲さん1 票投票先 → Lチキさん
ラムネさん0 票投票先 → Lチキさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → Lチキさん
夢特区さん0 票投票先 → Lチキさん
スコールさん0 票投票先 → Lチキさん
黄色いハンさん0 票投票先 → Lチキさん
Lチキさん15 票投票先 → 消える飛行機雲さん
素面のキリンさん0 票投票先 → Lチキさん
くまのみさん0 票投票先 → Lチキさん
Lチキさん「1/2と1/9なら1/9のほうがいいにきまってる」
こてこてコテさん「吊り先決まってるから出る意味が【真なら】ない>蛇喰」
消える飛行機雲さん「じゃあ何があるか分からない以上はとりあえず対抗吊って明日の動き次第で」
ラムネさん「●吊ってー、銃殺出なかったら旅人吊ってー、グレー詰めてっておしまーい」
小鳥さん「この展開って霊能が確定しないから
対抗占い師がもしいるなら、出ればいいと思ったんだけどな」
風ノ旅ビトさん「見るけど追うかは」
こてこてコテさん「あそう。
風ノ旅ビト視点では黄色いハン+Lチキの身内特攻とか見る感じなんけ?」
風ノ旅ビトさん「潜ってていいと思ったんですけどなんか出ろって言われたんで出ました」
うさ耳さん「ロラの必要1パーセント」
利根川さん「旅ビトが噛まれるという情報が残るだけでも良いと思うが」
ゲームマスター「なかなか面白い展開」
小鳥さん「なんで潜ってていいのかわからない」
消える飛行機雲さん「建前上では他に占い師がいないなら黄色いハン真=村目戦で消える飛行機雲の真霊も確定する」
黄色いハンさん「初日共有なら死なずに済むな
頼むぞ」
ラムネさん「うわー。なんか信用する気になれないのが出てきたー」
カスタードさん「突き詰めて言えば潜伏占いが出ないなら霊は片吊り
出るなら霊ロラ 出た時点でローラー」
蛇喰夢子さん「でるいみあったのかしら」
スコールさん「風ノ旅ビト妄信しました(適当」
うさ耳さん「狂人おつ」
利根川さん「↓」
黄色いハンさん「偽占いの●凸が真霊に当たる可能性と 1/15
真占いのヤマカン占いが狼に当たる可能性 3/14」
スコールさん「潜伏がいるようなら明日までに出ないと、ハン妄信ルートしかない」
風ノ旅ビトさん「↑」
風ノ旅ビトさん「占いCO スコール○」
こてこてコテさん「それやったらLチキ吊りでええやん?(ええやん」
ラムネさん「ほっほー。それは楽ができそうですね>相方初日」
うさ耳さん「ロラの必要ゼロックス」
風ノ旅ビトさん「共有初日ならあれだ」
消える飛行機雲さん「共有初日なら他に占い師がいるなら出るべき」
うさ耳さん「潜伏占い今のうちやで」
夢特区さん「ロラで」
くまのみさん「Lチキさんを吊ろう」
スコールさん「初日共有把握。」
こてこてコテさん「こんなん消える飛行機雲が進行とって共有両伏せでええやつやで」
素面のキリンさん「やったプリ」
Lチキさん「対抗占い出そうとするとかばかか>小鳥
ローラー完遂までスルーでいい」
風ノ旅ビトさん「対抗占い師はいてもも潜ってていいよ」
夢特区さん相方初日犠牲者、役欠けなし
利根川さん「ローラーもしないってことは豪気の片吊りか」
こてこてコテさん「なんだ共有でるんだ。」
蛇喰夢子さん「と思ったら、霊が二人になってますわ」
風ノ旅ビトさん「ロラでも●から吊りで」
スコールさん「●が霊能COか、これは寝てはいられないな(真顔」
小鳥さん「Lチキさんから吊りでいいね。対抗占いはいない?」
うさ耳さん「はい占い狩人保護ゲー」
こてこてコテさん「ローラーもしない」
カスタードさん「おはよう」
夢特区さんつまり共有CO
蛇喰夢子さん「さあ、グレランしましょう」
素面のキリンさん「ミンダデねおー」
ゲームマスター「何でだろうね>初日」
Lチキさん「かなしい」
BOSSさん「からあげくんだ」
くまのみさん「おはよ」
利根川さん「霊能ローラーまで把握……っ!」
ラムネさん「対抗霊能はいないのー?」
消える飛行機雲さん「規定事項だね」
風ノ旅ビトさん「片吊りでいいんじゃないですかね」
BOSSさん「おはよう」
利根川さん「ククク 圧倒的愉悦! ●をただ吊るだけの作業・・・!」
素面のキリンさん「こんちは」
消える飛行機雲さん「霊能CO」
Lチキさん「霊能CO」
小鳥さん「はい。気をつけます>スコールさん」
風ノ旅ビトさん「おはよう」
黄色いハンさん勘で選んだ
スコールさん「おやすみ」
消える飛行機雲さん「おはようございます」
夢特区さん「対抗七椰CO」
蛇喰夢子さん「おはようですわー」
うさ耳さん「おはよー」
利根川さん「おはよう」
ラムネさん「おはよー」
小鳥さん「おはよう」
こてこてコテさん「まいど」
スコールさん「おはよう、みんな夏バテには気を付けるんだよ!」
黄色いハンさん「占いCO Lチキ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/07/28 22:35:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風ノ旅ビト <<<
黄色いハンさんの独り言「占いCO Lチキ●」
くまのみさんの独り言「うんこ」
ゲームマスター「ななやで会ってるよ>該当者さん」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「ありがとうございます・・・」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「 」
小鳥さんの独り言「熱中症には気をつけてくださいね>GMさん」
こてこてコテさんの独り言「ななやさん?」
ゲームマスター「GMは最近夏バテで体重が5キロやせた七椰です、参加ありがとうございます」
こてこてコテさんの独り言「しっかし、一瞬寝落ちして蹴られる寸前だったわ。
心配かけてごめんなさいね>GM」
Lチキさんの遠吠え「風ノ旅人が●もらったら追加で占いに出ます
それ以外は潜伏します」
黄色いハンさんの独り言「久々の占いだから早々に死ぬのは勘弁な」
スコールさんの独り言「何年ぶりの参戦かわからないけど、この白い背景が黒に変わるドキドキは忘れられない」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「●もらったら占い師で出ますけどそれ以外は潜伏したい」
ゲームマスター「それでは各陣営頑張ってください、再投票は基本行わないので投票はしっかりと確認をしてください」
Lチキさんを占います。 >>> 黄色いハン <<<
BOSSさんの遠吠え「よろしく」
こてこてコテさんの独り言「GM村たてありがとー
GMの名前、読み方なんていうのー?」
小鳥さんの独り言「七椰さん村建てありがとうございます」
風ノ旅ビトさんの遠吠え「よろしあす」
スコールさんの独り言「GM村立てありがとうございます。」
夢特区さんの会話「あばばばばばばばばばばばばばばばばばばっば」
Lチキさんの遠吠え「(ファミチキください)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/28 22:31:16)
BOSSさん「よろしく」
こてこてコテさん「よろしく」
利根川さん「よろしく頼む」
スコールさん「よろしくお願い致します。」
うさ耳さん「宜しくお願いします」
夢特区さん「よろしく」
小鳥さん「よろしくお願いします」
ラムネさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認取れました、30秒後開始します
ばんずさんがくまのみに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認2229で
kariさんがばんずに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認するよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
くまのみさん「こんにちは」
黄色いハンさん「いったいどのkariなんだ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:26:15)
スコールさん「そりゃあ…kariさんでしょう(名推理」
利根川さん「いったい誰が更新してないんだ!」
ゲームマスター「それ以外の方の更新は順調です」
ゲームマスター「赤がまだいるので申し訳ないですがもう少し待ってください」
塩飴さんが素面のキリンに名前を変更しました。
kariさんが消える飛行機雲に名前を変更しました。
kariさんが塩飴に名前を変更しました。
kariさんがLチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤後1名」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素面のキリンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:20:11)
kariさんが夢特区に名前を変更しました。
kariさんがこてこてコテに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名復帰、後2名」
kariさんがスコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、随時更新でお願いします」
ゲームマスター「現在赤3名、復帰望めるのは2名かな」
スコールさん「(ホッ」
ゲームマスター「大丈夫だよ>最後の黄色kariさん」
スコールさん「ダメですかね?(´・ω・`)」
kariさんが黄色いハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します、復帰優先で」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Lチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:16:01)
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できたよ、ギリギリ3戦だったけど>黄色kariさん」
スコールさん「過去ログで引っかかりませんか?>GM」
ゲームマスター「赤4、そのうち3名は復帰が望める」
kariさんが蛇喰夢子に名前を変更しました。
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「はいいらっしゃい、今きたkari黄色さんは戦績提示できる?」
黄色いハンさん「よろしくどうぞ」
まなざしさんがBOSSに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:12:48)
スコールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:12:11)
かりさんが利根川に名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前の変更してくれるとありがたいです」
kariさんが風ノ旅ビトに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
夢特区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:08:54)
眼光さんがまなざしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
蛇喰夢子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:07:50)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「現状赤3、案山子1です」
ラムネさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:04:11)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
消える飛行機雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 22:02:22)
ゲームマスター更新2215です
kariさんがうさ耳に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
利根川さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/28 21:55:59)
たれめさんが眼光に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
風ノ旅ビトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 21:43:53)
ゲームマスター「はいよー>水色かりさん」
かりさん「入っておいてアレですが長めの離席いたします
戻りが間に合わなければ蹴ってください
お手数かけます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/28 21:32:47)
ゲームマスター更新2200です
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
糸目さんがたれめに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 21:18:32)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
カスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 21:01:38)
ゲームマスター更新2130です
ほそめさんが糸目に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
うさ耳さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 20:59:08)
小豆さんがほそめに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
こてこてコテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 20:41:57)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
小鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 20:37:17)
kariさんが小豆に名前を変更しました。
BOSSさん「小豆」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 20:17:06)
ゲームマスター「あ、一応更新時間は設けてるけど細目の更新はお願いしますね」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
BOSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/28 20:14:38)
ゲームマスター更新21:00
ゲームマスター・村騙りNG
・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう
・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです
・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください
・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません

GMは七椰◆H0L〜です、各陣営頑張ってください
戻る