過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ハードピンチ
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぱるるん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
杏仁豆腐
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ディザインズ
◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
貢献
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(生存中)
 
 
エアコン故障
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪深いそれ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まれ
悪舞 ◆Wc666l7maI
[狂 人]
(生存中)
 
 
マイハート
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(生存中)
 
 
BT
◆VqEuvHqgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
振興会
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】12人狐無し村 〜 150435番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱるるんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
振興会さん「狩強かったな
占いは引けずとも3日目BT吊りでそのまま押し切れた気もするが
引けたのでバカゲーになってしまった」
ハードピンチさん「どの日も狼外してたので指定する展開にならなくてよかった」
まれさん「ご主人すみませんでした。
GM様同村様ありがとうございました。お疲れさまでした」
ぱるるんさん「狩人優秀だし占いも1w早くみつけるしで、特に何かする必要ないぐらい役職優秀だった」
ハードピンチさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ディザインズさん「村舘乙」
BTさん「おつかれさまでした〜」
ディザインズさん「霊→占でGJなんだなあ 素晴らしい」
杏仁豆腐さん「村建て同村おつありでしたー」
ぱるるんさん「BTを狩人目でみてたなあ
杏仁豆腐はあって狂人まで
まれ狼よみ
何かがずれていた(´・ω・`)」
罪深いそれさん「GMさん村立てありがとうございました」
まれさん「吠え数と時間がおかしかったから、あ、ご主人騙るの?と思って潜ってしまいました…もう吠え気にせずに騙るべきか…」
貢献さん「罪深きハレルヤ」
振興会さん「初手で狼吊り逃して、狩人だけ当てるとかマジしょうもねえ」
貢献さん「おつかれ」
ハードピンチさん「まれかぱるるんだと思ってたけどBTなのかー 初日票変えなきゃよかったな」
BTさん「マイハートさんなんにもなかったね」
BTさん「ううん」
振興会さん「終わってしまった」
ハードピンチさん「お疲れ様でした」
エアコン故障さん「お疲れ様でしたー
相方と狂人は早々に見つかってごめんねー」
ディザインズさん「まんまと狂人占っていたわ」
まれさん「ニートですみませんでした。やっぱ騙れば良かったかな」
BTさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マイハートさん「お疲れ様でした」
ぱるるんさん「お疲れ様でした」
杏仁豆腐さん「お疲れさまでしたー」
罪深いそれさん「お疲れ様でした。」
ディザインズさん「お疲れさまでした」
ぱるるんさん「終わったかあ」
「村 人」の勝利です!(17/07/28 00:18:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
振興会さん0 票投票先 → BTさん
BTさん8 票投票先 → マイハートさん
ぱるるんさん0 票投票先 → BTさん
ハードピンチさん0 票投票先 → BTさん
ディザインズさん0 票投票先 → BTさん
まれさん0 票投票先 → BTさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → BTさん
マイハートさん1 票投票先 → BTさん
貢献さん0 票投票先 → BTさん
マイハートさん「まぁ狩人いるからいけるね〜」
振興会さん「エアコンが●を打たれても執拗にマイハート遺言した点が違和感ある」
ディザインズさん「今日LWを引けなかったのはすまないと思ってる」
まれさん「おやすみー」
ディザインズさん「やっぱ明日朝一だな」
ディザインズさん「ギリあるな たぶん 最後まで狼狂が残ったら最終日PPがありうるか」
振興会さん「杏仁はぱるるんにはだいぶ負けてるけど初手の占い真押しがかなりプラス
むしろ狩人まであるから占わないほうが良さそう」
ハードピンチさん「今日のアンタの○が狂人な場合は有り得る>ディザインズ」
ぱるるんさん「狩人だしてもいいと思ったんだがなあ
もしも占い先でないならグレー減らせる」
貢献さん「振興会が起用人会」
まれさん「考えたけどこっから負け筋はない感じかな」
ディザインズさん「今狩が〇から出て狂生存時に勝ちを逃すルートあるか?」
杏仁豆腐さん「ぱるるん吊りたいよう」
振興会さん「BTは吊りに余裕ない状況になったら村決め打って放置するつもりだった
理由は初手の票 まあGJなら吊っていい 占う時間を得るための一手パスだな」
ゲームマスター「たしかに」
貢献さん「まいはあと村みえ」
ディザインズさん「狩人は明日朝一COかな」
罪深いそれさん「●打たせれば破たんさせられかもしれないけど
〇に変えられて囲われてしまう方が痛い気が」
BTさん「COない」
ハードピンチさん狩人はディザインズ護衛しててください
ぱるるんさん「まあだいたいまれですよ
初日霊GJくらってると読みますね」
BTさん「つんでるね もう積んでしまうなんて 恐ろしいねしょうにんずう村」
貢献さん「鍵公家香」
振興会さん「まれは初手でエアコンに謎からみ食らってるから違う
ぱるるんはよくしゃべれてる」
ディザインズさん「とりあえず非狩人として吊られてくれ」
ディザインズさんまあいいや指定 BT
まれさん「ぱるるんか振興会かなー。」
ディザインズさんグレー広いけど吊4か詰んでるな
杏仁豆腐さん「ぱるるん指定してほしい」
ぱるるんさん「狩人だしてディザインズがやりやすいように指定したらいいわ」
振興会さん「マイハートLW読みしてる」
貢献さん「がぎぐげご」
振興会さん「おはよう」
マイハートさん「おはー」
BTさん「いーよ」
ハードピンチさん「この展開ならそれでもいいかな>ディザインズ
そもそも狩出ていい気もするけど」
杏仁豆腐さん「指定でいーよ」
まれさん「優秀」
貢献さん「扉の向うに光る空はあるの」
ぱるるんさん「これエアコン故障はかなりの確率で狼ですよね
見逃してた私が言うのもなんですが、占い理由でピックアップしたエアコンの発言がやばすぎるんで、占いは狂人ならエアコン故障●なんて怖くて打てない、そして平和で霊生存のから狼が●だしてくるのも相当違和感、よってディザインズ真でいいんじゃないかな?(見事な三段論法)

あと、狼はまれが一番手です。もしも霊平和がでていたのなら、9割方まれ狼でいいんじゃないっすかね」
ディザインズさん「じゃあ結果隠しつつ指定すっか」
ぱるるんさん「あー、これは狩人優秀ですね、間違いない」
杏仁豆腐さん「おはよー」
ゲームマスター「見えてなかったら○にするタイプの狂人が」
ハードピンチさん「早いっす先輩早いっす」
貢献さん「おはよう」
ハードピンチさん「霊能CO エアコン故障●
エアコン故障さん 1 票 投票先 → マイハートさん」
ぱるるんさん「おはよう」
BTさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/07/28 00:13:01)
ディザインズさんを狙います。 >>> BT <<<
ゲームマスター「安心して●を打てる とか…?」
杏仁豆腐さんの独り言「貢献さんかなあ」
ディザインズさんの独り言「あれ」
ハードピンチさんの独り言「初日の時点ではこんな感じだったので、指定しない展開でよかったようだ」
まれさんを占います。 >>> ディザインズ <<<
エアコン故障さん「場を混乱させる特に意味のない結果変え!くらいかな?」
ハードピンチさんの独り言「● マイハート >> BT ≧ 振興会 >> エアコン故障 > ぱるるん > まれ > 杏仁豆腐○」
ディザインズさんの独り言「霊噛み通るならたぶん初手で俺GJだし狩がCOしたら俺視点ほぼ詰み
霊結果出るなら俺真で進む
だからステだろうがなんだろうが狼狙い」
まれさんの独り言「狩人に誘導したいねえ」
BTさんの遠吠え「マイハートさんを噛んでくれというメッセージなのだろうか」
まれさんの独り言「この中だとは思うんだけど」
まれさんの独り言「BT振興ぱるるん」
罪深いそれさん「霊結果黒見て狂人が黒打ち控えるのは分かるけど、
白が先見えた場合何か変えさせるメリットあるのかな」
BTさんの遠吠え「マイハートさん 気になるよね」
まれさんの独り言「んーーーーーーー」
ディザインズさんを護衛します。 >>> 杏仁豆腐 <<<
BTさんの遠吠え「そんなにも狼騙るものなのか」
エアコン故障さん「今一番胃が痛いのは狂人(確信)」
BTさんの遠吠え「霊連食い 占にシフト どっちがとおる」
ゲームマスター「偽占いが霊結果見てから○●変えるのを防ぐ とかでしょうかね」
エアコン故障さん「早々に見つかっちゃったけど久々の人狼は何の役当たっても楽しいっすね
GM村建てありがとうございました
さて相方はこの先生きのこれるのか」
ゲームマスター「エアコン故障さん、お疲れ様でした」
まれさんの独り言「勝ち筋…勝ち筋ィ…!?」
BTさんの遠吠え「占い師が守られていないだなんて そんなことがあるのか」
マイハートさんの独り言「占い真だと思うけど」
BTさんの遠吠え「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
まれさんの独り言「ごしゅじーん!!!」
ハードピンチさんの独り言「花マル 付けてあげたい赤ペンで」
3日目の夜となりました。(17/07/28 00:09:31)
エアコン故障さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
振興会さん0 票投票先 → エアコン故障さん
BTさん0 票投票先 → エアコン故障さん
ぱるるんさん0 票投票先 → エアコン故障さん
ハードピンチさん0 票投票先 → エアコン故障さん
ディザインズさん0 票投票先 → エアコン故障さん
まれさん0 票投票先 → エアコン故障さん
エアコン故障さん9 票投票先 → マイハートさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → エアコン故障さん
マイハートさん1 票投票先 → エアコン故障さん
貢献さん0 票投票先 → エアコン故障さん
罪深いそれさん「でも結果黒なら後出ししたいけど、白ならあまり隠す意味なさそう」
罪深いそれさん「GJは関係ないんじゃないですかね」
ぱるるんさん「まあ杏仁豆腐よりもまれの方が発言はにおってたし、狼あるならまれの方ですよ」
エアコン故障さん「アディオス!」
振興会さん「そして、今夜霊が噛まれた場合は狩人の生存が確定なので、
狩人がCOした際乗っ取られの心配が無い」
ディザインズさん「まあ霊GJなら特になんのことはないけど」
マイハートさん「まぁ1−1で即抜きするとはかんがえづらいよね」
エアコン故障さん「まあでも潜伏ヘタクソなら黙って囲っちゃえばいい話何で
やっぱ狂かな
そういうわけでディザインズは偶数である限り釣らなくていいと思うよ」
ディザインズさん「しかもここで1w落ちるから狼は狩人COもしづらい
狂人の機転に頼るしかない」
振興会さん「占いGJの場合は、占い護衛継続でいいか
狩人がCOしてGJ位置を明示することで、霊結果は自ずとわかるしな」
まれさん「私はどっちかっていうと霊GJだと思ってるよ>ハードピンチ」
ぱるるんさん「なんで杏仁豆腐は狂人さがしてるんでしょうね・・・」
ディザインズさん「エアコンが初手俺がエアコン投票なのを見て危機感を覚えて俺噛みしてきた可能性もある
そうなった場合狂薄い状態で俺GJ=ほぼ俺真が狩には透けるのでかなり勝ちが近い」
エアコン故障さん「本日●投げてくるところからしてディザインズはうっかり一人占いになってしまった狂
狼だとしたら潜伏狼が相当潜伏ヘタクソとみた」
貢献さん「それにえあこんさーとと同じとうひょう」
杏仁豆腐さん「ぱるるん狂人でしょ?」
ぱるるんさん「ディザインズさん 「長いわ 3行で頼む>ぱるるん」

たぶん君は真or狼だから、今日の霊能生きてる状態で●とかもってきてる時点でほぼ真っぽいですよね(要訳)」
まれさん「そういうこと言うと非狩りが透けるんざますよ>杏仁」
貢献さん「罪浅かった遺言どころ」
ディザインズさん「BTを吊るか吊らないかは俺が決めていきたい」
ハードピンチさん「ディザインズが1回目エアコン投票なんで占いGJのがあるかもしれませんね」
エアコン故障さん「ディザインズ狼なら●とか撃つ必要ないと思うので
狂かなー印象的にあっても狼だと思ってたけど」
振興会さん「BTは昨日吊り逃れが無かったので、吊りに余裕が生じない限り吊らない方針で行きたい」
ディザインズさん「長いわ 3行で頼む>ぱるるん」
ぱるるんさん「ディサインズ狼ならこの平和で●はもってこない
よって真目がかなりアップでございます」
杏仁豆腐さん「いきなり占い噛みGJだったら笑う」
BTさん「3日目だし占い師真か狂濃厚だね」
まれさん「エアコン足掻かないのならディザインズ真目で見れちゃうな」
ゲームマスター「GJで霊が結果隠すのって何の意味があるんでしょうか」
ぱるるんさん「なんか1-1ってだけで真占い潜伏してるんじゃないかとか言う人もいますが、真占いが潜伏してメリットあるのは対抗が狂人になる可能性の高いときです
吠え数はともかく、噛み時間1分から狼がでてくる可能性を考慮するなら、潜伏占いなんて選択してはいけないと思うよ
だからこそディサインズの
◆ディザインズさん 「なんだ狼騙らないなら潜伏でもよかったな」
この発言が狂目から遠のいているんですよね。裏を返せば狂人がでてきそうなら潜伏もありだなっていう読み取り方ができるし
基本的には信用勝ちを狙う真占いor狼の思考、よってディサインズは真or狼とみていいって結論にまでは至ったけどね

残ったグレーでは
まれが狼っぽく、杏仁豆腐がやや白めな思考しているように感じるね
振興会の思考の動かし方は推理しようとしている村目」
エアコン故障さん「一足先に霊界でGMとサッカーしてくるぜ!」
貢献さん「BTさん吊りがいい」
振興会さん「ディザインスが狼だとすると、ここでの黒打ちは微妙な手なんだよな
昨日は6:4といったけど、8:2くらいまで戻してもいいかもしれない」
マイハートさん「まぁ故障してたしね」
ぱるるんさん「じゃあ吊り先も決まったし、他に目をうつしましょうか」
ディザインズさん「マイハートはほぼ村」
貢献さん「それれはらりるれろ」
杏仁豆腐さん「エアコンさん安らかに眠れ」
ディザインズさん「◆エアコン故障 「◆まれさん 「ディザインズ真かはたまた狼か」
こんな狂アピしてる貴方に狂アピですか言われたくはないわー」
これも日中に突っ込んだがどこら辺が狂アピか不明
しかもなぜ狂アピ見つけたことをアピるのか」
まれさん「エアコン故障とはまた」
ディザインズさん
エアコン故障さん「COなし」
ハードピンチさん「エアコン吊りでいいっすね」
ディザインズさん占い理由
◆エアコン故障 「吠え多かったから狼騙ってくると思ったが占い1で止まるのね」
村視点俺狼があるのにそれを速攻で切ってくるあたりこいつやべえなって思ったか
ぱるるんさん「ああ●ひいてるんか」
振興会さん「ではエアコン吊りで」
貢献さん「おはよう」
ハードピンチさん霊能CO 罪深いそれ○
振興会さん 0 票 投票先 → 罪深いそれさん
ぱるるんさん 2 票 投票先 → 罪深いそれさん
貢献さん 0 票 投票先 → 罪深いそれさん
(+霊能)

票替えは霊と占い
杏仁豆腐さん「占いがいない」
ディザインズさん占いCO エアコン故障●
ぱるるんさん「占いは結果ふせていいよ」
まれさん「おはよう」
マイハートさん「死体なしか」
BTさん「ぐっじよおおぶ」
ディザインズさん「潜伏占いCOがないことを確認」
ハードピンチさん「そのつもりだから早く張ってくれ>ディザインズ」
振興会さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはよー」
ぱるるんさん「狩人やるやん!」
BTさん「おはよー」
エアコン故障さん「おはよう死体なし」
ディザインズさん「霊はまだ結果だすな 」
ぱるるんさん「おはよう」
マイハートさん「それはさておき!」
3日目の朝となりました。(17/07/28 00:03:06)
ハードピンチさんを狙います。 >>> エアコン故障 <<<
ディザインズさんの独り言「占いCO エアコン故障●」
ディザインズさんの独り言「占いCO エアコン故障〇」
罪深いそれさん「そもそも俺が真占い露出させようとしてる場合、その前段ですぐ露出占いフルボッコにしてる意味がないから、俺を人外で見るのは尚早」
ゲームマスター「結果騙りプレイでしょうか(わくわく)」
BTさんの遠吠え「霊能者」
まれさんの独り言「ディザインズご主人にも見えないしなあ」
エアコン故障さんの遠吠え「まあ自分としては霊能噛めばいいかなっと思いますが
相方はどこ噛みたい?」
ディザインズさんの独り言「占いCO エアコン故障〇」
エアコン故障さんを占います。 >>> ディザインズ <<<
エアコン故障さんの遠吠え「12人村だと役欠けの可能性たかくて霊能はほぼ確定○だから
初手霊能護衛もちょいちょい見る気がする」
ディザインズさんの独り言「というか霊能が変えるんかい」
まれさんの独り言「ていうかご主人騙らなかったんですね…ふええ…それなら出たのにィ」
BTさんの遠吠え「占い師護衛しないとかあるのかー」
まれさんの独り言「どうしようかな。明日朝一で出るかどうか」
罪深いそれさん「真占いブラフ貼ったつもりだったが占い真だったね」
BTさんの遠吠え「どこ噛む?」
エアコン故障さんの遠吠え「狩人が霊能護衛するか占い護衛するかって
けっこう好みがわかれるので
どっち噛むか悩みどころ」
ディザインズさんの独り言「そっち殺すんか まあ俺視点邪魔者なんだけどかといってBTを残すのがいいかというとそれも困る」
罪深いそれさん「あれまぁ」
振興会さんの独り言「BT狩人警戒してたが違うのか」
エアコン故障さんの遠吠え「おっいきのびた」
ゲームマスター「罪深いそれさん、お疲れ様でした」
ハードピンチさんを護衛します。 >>> 杏仁豆腐 <<<
2日目の夜となりました。(17/07/27 23:58:24)
罪深いそれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪深いそれさん4 票投票先 → BTさん
振興会さん0 票投票先 → 罪深いそれさん
BTさん3 票投票先 → マイハートさん
ぱるるんさん2 票投票先 → 罪深いそれさん
ハードピンチさん0 票投票先 → 罪深いそれさん
ディザインズさん0 票投票先 → BTさん
まれさん0 票投票先 → ぱるるんさん
エアコン故障さん0 票投票先 → マイハートさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ぱるるんさん
マイハートさん2 票投票先 → BTさん
貢献さん0 票投票先 → 罪深いそれさん
ゲームマスター「罪深いそれさん、まれさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
罪深いそれさん3 票投票先 → BTさん
振興会さん0 票投票先 → 罪深いそれさん
BTさん3 票投票先 → マイハートさん
ぱるるんさん2 票投票先 → 罪深いそれさん
ハードピンチさん0 票投票先 → BTさん
ディザインズさん0 票投票先 → エアコン故障さん
まれさん0 票投票先 → ぱるるんさん
エアコン故障さん1 票投票先 → マイハートさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ぱるるんさん
マイハートさん2 票投票先 → BTさん
貢献さん0 票投票先 → 罪深いそれさん
ゲームマスター「ぱるるんさん、投票をお願いします。」
マイハートさん「生命線はありません!」
ぱるるんさん「真占い潜伏を考えてる人いるんか
そっちがびっくりだわ」
ディザインズさん「狂は出づらいだろう」
杏仁豆腐さん「真真」
エアコン故障さん「別にあと3人くらい占い出てきてもいいんすよ?」
ディザインズさん「狼が追加COしてきたときのために黒引いたら若干CO遅らせても面白いな
一気に俺視点詰む可能性がある」
振興会さん「真6:狼4:狂0 で見るよ」
まれさん「何かを引きずり出そうとする罪深いそれマジ罪深い」
罪深いそれさん「潜伏苦手な人いるみたいだから潜伏いるなら出た方がいいんじゃないですかねぇ」
ディザインズさん「別にそれ狂アピでもねえぞ>エアコン」
振興会さん「まれに違和感は全く感じないんだけどなあ」
マイハートさん「潜伏考えるくらいなら初日考えるほうが建設的
いや、なにも建設的でないけど」
まれさん「なんだ、その返答返ってくるならちょっと安心した>エアコン故障」
ぱるるんさん「そういう印象をなんでもありって言うんじゃないですかね・・・>罪深い」
ディザインズさん「100噛みの方は試案しないのか?>ぱるるん」
BTさん「いやぁ 潜伏いると思うな」
まれさん「それ朝一であるハードピンチに言ってあげないの?>杏仁豆腐」
罪深いそれさん「>ぱるるん
なんでもはないんじゃないの 狼>真>>狂でベット」
エアコン故障さん「◆まれさん 「ディザインズ真かはたまた狼か」
こんな狂アピしてる貴方に狂アピですか言われたくはないわー」
杏仁豆腐さん「潜伏かいるならしんでください」
BTさん「みんないっぱいしゃべるなぁ」
マイハートさん「この人数少ないむらで潜伏なんてしないでしょ」
ぱるるんさん「ディザインズさん 「狂は切れそうなもんなのに「なんでもあり」っていうのが適当に発言してるくさい」

狂が切れるわけないじゃん、7吠えで
あとの発言から狂は限りなく低いとは判断しますけどね」
貢献さん「まだまようけれど」
振興会さん「なーに、0-1の場合にも普通に潜伏は続行できる」
罪深いそれさん「>ハードピンチ」
まれさん「だから真か狼だって言ってるのにー(´・ω・`)>ぱるるん」
杏仁豆腐さん「ぱるるん挨拶早すぎ」
ディザインズさん「いや0-1なら潜伏するよ俺は>はーどぴんち」
罪深いそれさん「ああ貢献に占いCO促してたの違和感あったんだけどそこ挨拶なかったのかよく見てるな」
ディザインズさん「狂は切れそうなもんなのに「なんでもあり」っていうのが適当に発言してるくさい」
まれさん「それって狂アピとかですか?>エアコン故障」
エアコン故障さん「まあ噛みが変だったら乗っ取り疑っていくつもりでグレランで」
貢献さん「悲しみの天使」
ぱるるんさん「ディザインズさん 「なんだ狼騙らないなら潜伏でもよかったな」

これでてくるあたり、狂目がさがりますよね」
ゲームマスター「納得してください>初日犠牲者さん」
振興会さん「真占いが潜伏してる場合は、霊即噛まれを防ぐために出たほうがいい」
罪深いそれさん「吠え最後律儀に増やしたし律儀に100噛みだったしディザインス狼にしか見えない」
ディザインズさん「ぱるるんが狼かな?」
ハードピンチさん「0-1ならどちらにせよ出る羽目になるのでは>ディザインズ」
エアコン故障さん「吠え多かったから狼騙ってくると思ったが占い1で止まるのね」
マイハートさん「ふつうにグレラン…グレランだ」
杏仁豆腐さん「デイザンズがち護衛でいいよ」
まれさん「貢献が様子見の狂人まである事を念頭に置きつつ」
ぱるるんさん「7吠え、1分噛み
占いの内訳がなんでもありというめんどくさい系のやつですねえ」
BTさん「役かけかな役かけかな」
振興会さん「噛み時間的にディザインズ狂は切れるはず」
ディザインズさん「なんだ狼騙らないなら潜伏でもよかったな」
貢献さん「あなたにみつぐ」
まれさん「ディザインズ真かはたまた狼か」
ハードピンチさん「貢献が占いならCOしといてくださいね」
ディザインズさん「占い理由
右兼ズサ占い」
エアコン故障さん「静かな朝である」
罪深いそれさん「しかし占いが1人しかいない件これはディザインズ厳しいのでは」
杏仁豆腐さん「きっちり一分噛み初日から待たせすぎ」
貢献さん「おはよう」
振興会さん「1-1か」
ぱるるんさん「1-1把握」
罪深いそれさん「律儀な真狼」
ハードピンチさん「霊能CO」
ディザインズさん「占いCO 貢献〇」
BTさん「おはよ」
まれさん「おはよう」
エアコン故障さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはおはおはよー」
罪深いそれさん「おはよう」
マイハートさん「ごめん、寝てた」
振興会さん「おはよう」
ディザインズさん「おはよう」
ぱるるんさん「おはよう」
ハードピンチさん「占い師なんて知らないし 初手占いはあたらない」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/07/27 23:48:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エアコン故障 <<<
まれさんの独り言「なら潜る」
まれさんの独り言「ん?語るの?」
まれさんの独り言「出るか」
まれさんの独り言「出るならマイハート○」
まれさんの独り言「吠え少な目。これは騙っていいのか悪いのか」
まれさんの独り言「騙りどうしよう。」
ディザインズさんの独り言「7か」
ディザインズさんの独り言「吠え増えるな」
BTさんの遠吠え「OK」
BTさんの遠吠え「エアコンさんは?」
ディザインズさんの独り言「奇数最終日で、PP予測時ということかな」
ハードピンチさんの独り言「マイハートが狼だったら大慌てしてそうだから村目(雑メタ)」
エアコン故障さんの遠吠え「じゃあ自分は狂人に任せて潜伏しますねー
特に希望なければ1:00に噛みます」
杏仁豆腐さんの独り言「ボールじゃないのか……」
ぱるるんさんの独り言「ボールじゃないのか・・・(困惑)」
まれさんの独り言「GMは友達です」
ゲームマスター「・奇数進行5吊り3人外 狐はいません
・村騙りは奇数最終日、PP予測時の狼COのみ可(狂人COはNG)
・初日のみ200以前の噛み禁止、以降は自由
・投票は30秒で勧告、10秒で再投票 ただし最終日は再投票しません
・GMはボールじゃないです」
BTさんの遠吠え「ううーん 特になし」
ディザインズさんの独り言「まあ普通にプレーするか」
BTさんの遠吠え「どうしゆ」
エアコン故障さんの遠吠え「どうもどうも
何かしたいことあります?」
まれさんの独り言「そして吠えぬご主人」
まれさんの独り言「狂人より占いが欲しかったです。」
ディザインズさんの独り言「久々に占いが来たな」
BTさんの遠吠え「わー」
まれさんの独り言「で」
まれさんの独り言「GM様村建て有難う御座います」
罪深いそれさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
貢献さんを占います。 >>> ディザインズ <<<
まれさんの独り言「◆ゲームマスター 「(「・ω・)「〜〜〜〜」
可愛かった」
ぱるるんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/27 23:43:39)
ゲームマスター「開始」
貢献さん「よろしく」
エアコン故障さん「毎晩死因:熱中症に怯えながら寝る簡単な生活」
杏仁豆腐さん「よろしくボールGMお願いします」
罪深いそれさん「宜しく」
ぱるるんさん「よろしくるんるん」
マイハートさん「そらもよう」
ディザインズさん「よ」
まれさん「宜しくお願いします」
BTさん「よろしく」
ハードピンチさん「はーじーまるよ」
振興会さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました これ以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「1分遅れが1人」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認23:38でそろえてください」
kariさんが貢献に名前を変更しました。
貢献さん「こんばんは」
ゲームマスター「神」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 23:37:57)
まれさん「ん?」
エアコン故障さん「あと一人なんです!入ってくださいお願いします!
GMが何でもしますから!」
まれさん「ボールは友達だから…」
杏仁豆腐さん「すまんなGM」
ゲームマスター「ひどい!」
エアコン故障さん「サッカーやろうぜ!
ボールGMな!」
ゲームマスター「(「・ω・)「〜〜〜〜」
杏仁豆腐さん「磯野サッカーやろうぜ!」
まれさん「↑この人が召喚士」
ゲームマスター「来たれ救世主よ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
杏仁豆腐さん「チラッチラッ」
振興会さん「あんまり帰ってこないなら蹴ったほうが意外とズサ来たりするよ」
ゲームマスター「11人で始めちゃいましょうか(ちらっ」
エアコン故障さん「も11始(ry」
ハードピンチさん「11人で始めよう」
ゲームマスター「帰ってきませんねえ」
14番目のさんがマイハートに名前を変更しました。
王毅さんが罪深いそれに名前を変更しました。
kariさんがエアコン故障に名前を変更しました。
ゲームマスター「同時なら復帰優先」
ゲームマスター「ここにきて19分の赤が 再び枠拡張」
ゲームマスター「こ」
kariさんがBTに名前を変更しました。
kariさんがハードピンチに名前を変更しました。
kariさんがディザインズに名前を変更しました。
kariさんが振興会に名前を変更しました。
kariさんが14番目のに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マイハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 23:23:25)
ゲームマスター「枠拡張 ズサ優先」
kariさんが杏仁豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
杏仁豆腐さん「ずさよろー」
kariさんがまれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 23:22:47)
kariさんがぱるるんに名前を変更しました。
kariさんが王毅に名前を変更しました。
ゲームマスター「23時以降の赤1 ずさ待ち」
22:42さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エアコン故障さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 23:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 23:09:25)
ゲームマスター現在全員黒です 次回更新23:20
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりなさいませ いらっしゃいませ」
ディザインズさん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 22:59:22)
BTさん「ただいま」
ゲームマスター「了解です>22:42さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
BTさん「飲み物買いに行ってくる すぐ戻ります」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 22:49:23)
BTさん「もうすぐそろうかなぁ?」
kariさんが22:42に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハードピンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 22:39:59)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱるるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 22:22:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 22:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
BTさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 22:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
振興会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 22:08:20)
ゲームマスター更新時間22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
罪深いそれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 22:05:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:48:09)
ゲームマスター【トリップ(略称:酉)のつけ方】
この村では荒らしや成り済まし防止のため、HNにトリップをつけることを推奨しています。
@村民登録画面のHN欄に好きな名前を入れる
A半角の「#」を入力する
Bその後に好きな文字列を入れる。
これで完成です!
例えば、「なまえ#abcdef」と打ち込むと、「なまえ◆8c/Sw4f94s」と表示されます。
「#」の後に打ち込んだ元の文字列は自分にしか分かりません。他の人にバレてしまわないよう、実際は「abcdef」などの簡単な文字列ではなく、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスターこの村は12人狐無し村です。役職は村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1です。
吊り数は11>9>7>5>3>の5吊り3人外です。
入村後は一言挨拶をお願いします。

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
初心者歓迎ですが、上記URL・下記テンプレで最低限のルールを読んでいないとみなした方は蹴ります。

●禁止事項
・システムを利用した役職証明(シスコピ)
・利敵行為、勝敗の確定していない状況でのゲーム放棄
・村人騙り(奇数最終日、PP回避目的の狼騙りを除く)
・メタ推理の昼間公開
・ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜の狼相方への初心者COは推奨)
・突然死
・掛け持ち、二窓
・暴言
・初日残り時間2:00以前での早噛み(2日目以降は自由)
・PC以外からのアクセス

●非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同封
・二行以上のAA乱用
・暗号等の分かりにくいCO
戻る