過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
未来日記
妖々夢 ◆SL5Ct/6vuo
[村 人]
(生存中)
 
 
タンザニア
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
パンパース
◆ps4Op21HEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
つるの舞
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エスケイプ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
シラスウナギ
とんちゃん ◆ErWcJDeg3s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばけもの
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロッカー
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[霊能者]
(生存中)
 
 
塩キャラメル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異世界俺ツエー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Ixalan
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
不安
◆Gv9blry2m2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらっくま
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使の絵の具
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 150434番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シラスウナギさん「おつかれさました」
タンザニアさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
タンザニアさん「俺ツエーってことで」
ロッカーさん「たしかに」
りらっくまさん「村建て同村おつありでしたー」
ばけものさん「死体なしがかなり強かった」
ロッカーさん「どうにもならない感がすごかった」
塩キャラメルさん「お疲れ様」
不安さん「おつかれ」
パンパースさん「お疲れ様でした。凸死申し訳ない」
Ixalanさん「村立同村ありでしたー」
ダリアさん「おつかれさま」
りらっくまさん「お疲れさまでしたー」
天使の絵の具さん「お疲れでした」
Ixalanさん「おつかれさん」
エスケイプさん「おつかれさまでした」
塩キャラメルさん「あー狂人かんでたわ」
タンザニアさん「お疲れ様でした」
ばけものさん「おつかれさまでした」
ロッカーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/07/27 22:41:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
天使の絵の具さん0 票投票先 → 未来日記さん
塩キャラメルさん4 票投票先 → 未来日記さん
ばけものさん0 票投票先 → 未来日記さん
ダリアさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
未来日記さん3 票投票先 → 塩キャラメルさん
ロッカーさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
タンザニアさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
ばけものさん「まあほぼほぼかわらんけど」
ロッカーさん「ロッカー吊りの未来あるの?」
天使の絵の具さん「発言と考えるのが人狼の肝じゃないのか」
ダリアさん「流石にあほらしい」
ばけものさん「かりゅうどうんぬんかんぬんはちがうかもね」
天使の絵の具さん「明日決め打ちで間に合う。明日に延ばせるものは、明日に延ばす」
ばけものさん「未来先吊ってもロッカー先吊っても変わるのは発言と考える時間が増えるだけだと思うけど」
天使の絵の具さん「そんなことはない >タンザニア」
ロッカーさん「潜伏狂人候補減るし」
ダリアさん「未来日記吊らんでも今日決め打ちすればいいでしょというか吊り3で吊る場所も3なんだから・・・」
タンザニアさん「塩キャラメル吊るってことは私真決め打ちしたことになるし、そうでないなら塩キャラメル真決め打ったことになるわけで」
ばけものさん「まあ一番はそれだね」
ロッカーさん「未来吊りでいいよ」
塩キャラメルさん「私が真なら逆にロッカーさん狂しかなりたたないのでー」
エスケイプさん「バレバレでした」
シラスウナギさん「w」
天使の絵の具さん未来吊って、明日タンザニアか塩の決め打ち。
Ixalanさん「GJ共有なのは笑う」
ダリアさん「ロッカー狂塩キャラメル真考えるなら未来日記吊ってもいいっちゃいいけど」
ばけものさん「でもまあ塩キャラメルでおわるっしょ」
ロッカーさん「完全な詰みは無理」
ばけものさん「つんでなかったね」
タンザニアさん「あるっていうかそれしかないよね、塩キャラメル視点」
Ixalanさん「エスケイプさん噛まれる前の夜どうせエスケイプ狩人〜とか言ってたから好きに噛むかと思ってた」
ロッカーさん「そうなんよ」
ばけものさん「ロッカー狂の2ウルフいるパターンはあるわ」
りらっくまさん「共有GJかぐぬぬ」
ダリアさん「タンザニア→塩キャラメル→未来日記で」
ばけものさん「あー」
未来日記さん「おはよう」
天使の絵の具さん未来日記吊り
Ixalanさん「キャラメル視点タンザニアIxalan未来日記3Wで仕事終わっちゃったけどいいんですかね」
ロッカーさん「まじで」
ばけものさん「潜伏狂いても詰みだよ」
ロッカーさん「私もそう思ったけど実は詰んでなかった」
ばけものさん「つんだ」
ダリアさん「G_G」
エスケイプさん「共有でGJ食らってるからそんなに噛みたい方自由に噛めない」
ダリアさん「というか●出したら潜伏狂人いない限り詰みなのでは」
ロッカーさん「うん」
塩キャラメルさん「うん」
タンザニアさん「塩キャラメルー不安ーりらっくま
?狂
俺ツエー狐

タンザニアーIxalanー未来日記
ロッカー狂
つるの舞狐

どっちが正しいか選ぶんだ」
ばけものさん「うん」
シラスウナギさん「そうなんだ・・・」
ダリアさん「塩キャラメルの結果をできるだけ残す(笑)真に備える(爆笑)のためにタンザニア吊りはわかるけど5人になったら潜伏狂人が怖すぎるのでどんな結果を出してても5人の日になったら塩キャラメル吊りで」
Ixalanさん「そっちから噛むのかw」
タンザニアさん「再確認は大事」
ロッカーさん「霊能CO 不安●」
ダリアさん「おはよう」
タンザニアさん「占いCO 塩キャラメル●」
塩キャラメルさん「占いCO:未来日記●」
6日目の朝となりました。(17/07/27 22:36:01)
シラスウナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シラスウナギさんを狙います。 >>> 塩キャラメル <<<
シラスウナギさんの会話「>゜))))彡」
Ixalanさん「かなりあり得る怖い」
ばけものさんの独り言「根本的にロッカー狂でこの結果あげる理由ってなんだろう」
ダリアさんの独り言「塩キャラメルの結果をできるだけ残す(笑)真に備える(爆笑)のためにタンザニア吊りはわかるけど5人になったら潜伏狂人が怖すぎるのでどんな結果を出してても5人の日になったら塩キャラメル吊りで」
ばけものさんの独り言「どうでもいいけどロッカー狂なら違和感しかない」
タンザニアさんの独り言「吠えもっとあってもいいよね」
シラスウナギさんの会話「タンザニアさん真にみえないなぁ」
天使の絵の具さんの会話「タンザニア真なら、まあ、うん、はい」
シラスウナギさんの会話「うん」
天使の絵の具さんの会話「これで塩が噛まれたら目も当てられないな」
シラスウナギさんの会話「塩さんついてないなぁ。。」
ばけものさんの独り言「てグレー数間違えてたから確定はしないし、間違えてててもほぼ確定だった」
パンパースさん「とんちゃんに期待してはいけない」
シラスウナギさんの会話「あ あってる」
ばけものさんの独り言「エスケイプ噛まれてるんだから狩人位置の確定まではしないけど、7人の時点で狼位置が確定する」
エスケイプさん「共有把握してない方がびっくりですよ」
シラスウナギさんの会話「それちがうよ」
塩キャラメルさんの遠吠え「…運命であったと割り切れるものなら楽なんだがね」
天使の絵の具さんの会話「タンザニア視点:狼残りが塩、狂人不明
塩視点:狼残りがタンザニアと不明、狂人がロッカー」
エスケイプさん「この吊りは妥当だと思うけどここで絵の具が噛まれて
明日アホ吊りすることさえなければ」
ばけものさんの独り言「未来日記かダリアから狩人いるなら出すべきだったな」
ロッカーさんの独り言「そりゃこっちは共有より正解がみえてるからタンザニア投票はしないよ」
ダリアさんの独り言「びっくりする やばいな」
塩キャラメルさんの遠吠え「あれを調子付かせた私こそ裁かれるべきなのだろうか」
不安さん「おつかれ」
ダリアさんの独り言「と思ったら共有だった」
塩キャラメルさんの遠吠え「…やっと走った村で、ログ見てみれば潜伏霊能でしたー、か。」
塩キャラメルさんを占います。 >>> タンザニア <<<
シラスウナギさんの会話「仕事終わり吊でいいわな」
つるの舞さん「シラスウナギだけ残せば決め打ちの形にできてシラスウナギが決める村になるのでは」
ダリアさんの独り言「天使の絵の具がどう見ても潜伏狂人」
塩キャラメルさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/07/27 22:31:06)
不安さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天使の絵の具さん0 票投票先 → タンザニアさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → タンザニアさん
ばけものさん0 票投票先 → 不安さん
ダリアさん0 票投票先 → 不安さん
未来日記さん0 票投票先 → 不安さん
ロッカーさん0 票投票先 → 不安さん
不安さん5 票投票先 → タンザニアさん
タンザニアさん4 票投票先 → 不安さん
シラスウナギさん0 票投票先 → タンザニアさん
ダリアさん「わかる?」
シラスウナギさん「タンザニアさん吊でいいね」
ロッカーさん「ブレインの数を減らすのが目的だよ」
タンザニアさん「平等に行くなら不安→タンザニア→決め打ちなので」
ダリアさん「潜伏狂人がいる可能性を考慮したとしても不安→タンザニア→塩キャラメル でいい(大体塩キャラメルで終わる)が終わらなければ塩キャラメルが真になるだけ」
ロッカーさん「そういえば狂人いましたね」
塩キャラメルさん「私はまぁこれで逆に考慮しなくていいので楽になりましたけどー」
ばけものさん「最悪、塩キャラメル視点で
狂真 - 霊 の
リラックマ - 英語 - 未来日記 or ダリア の可能性もありえるわけだから
先に、不安から吊るのが正解だと思う (どっちにしろ絶対に吊る位置なんだから)」
天使の絵の具さん「不安から吊る理由がない。タンザニアから吊りでいい >ロッカー」
タンザニアさん潜伏狂人いるかもしれないってこと忘れないでね
ロッカーさん「キャラメルとグレーは逆でもいい」
ロッカーさん「不安→タンザニア→残ったグレー→キャラメル
終わり」
天使の絵の具さん「タンザニア吊ってる間に、塩が噛まれても●出してもいい」
エスケイプさん「霊能が気に食わないという一点だけでまとめて決め打って死ぬ村もあります」
シラスウナギさん「占いきれるかあ」
ばけものさん「タンザニア視点 → ロッカーあって狂人。
狐 異世界、 狼 対抗 - 不安 - リラックマ でロッカーは狂人のみ

残った塩キャラメル視点は、ロッカー○打ってるから狂人のみ

つまりロッカーはどの視点でも真狂です」
未来日記さん「走りましょう」
塩キャラメルさん「ロッカーさん視点では全偽かタンザニアさん真なんだから、不安さん吊った跡でで結果見て判断すればいいんじゃないですかー」
タンザニアさん「共有が不安だから不安にしますか」
ロッカーさん「未来日記、だりあ、ばけもの残りでしょ?
普通に詰むよ」
ダリアさん「ロッカーはタンザニア視点でも塩キャラメル視点でも真か狂までしかない」
Ixalanさん「ここから村負けるのは流石に流石に」
シラスウナギさん「まぁいいか」
ばけものさん「ロッカー吊る理由ないよ」
タンザニアさん「ロッカー吊りはどの視点でもないよ」
天使の絵の具さん「タンザニアは狼狐全部出切ったので吊り」
りらっくまさん「狩人噛めてるからスーテキ!スーテキよ!」
ロッカーさん「不安吊ろうね」
塩キャラメルさん「うーむ潜伏狂人占ったことは遺憾の意」
シラスウナギさん「ぁー これねー 不安さんより ロッカーさん吊りたい」
ばけものさん「不安からでいいよ」
つるの舞さん「これは狂人潜伏死が利いてるかも」
タンザニアさん「なんだもう決まったか」
ダリアさん「いや不安吊りでいいでしょ」
不安さん「ダリアつり」
ダリアさん「おはよう」
Ixalanさん「塩キャラメル視点霊能狂人確定だな」
塩キャラメルさん「!????!?」
ロッカーさん「ねえねえどんな気持ち?今どんな気持ち?」
パンパースさん「村勝ちかな」
ばけものさん「ロッカーどの視点でも最悪狂人ね」
エスケイプさん「キャラメル泣きそう」
塩キャラメルさん「◆ロッカー「言うことがないは人狼の法則って初日にいったでしょ」
探してもロッカー以外に誰も言っていなかったので、なんだろうこのセルフツッコミ待ちみたいなの」
天使の絵の具さん「タンザニア吊るか」
りらっくまさん「惜しい!」
タンザニアさん7人で塩キャラメル、5人で不安吊ってくれたらいいので
今日の吊りは塩キャラメルに任せてみましょう
不安さん「おはよう」
エスケイプさん「おつかれさまでした」
ロッカーさん「霊能CO リラックマ● ちゅ○ Ixalan○」
未来日記さん「おはよう」
塩キャラメルさん「占いCO:ロッカー○」
天使の絵の具さん「おはよう」
タンザニアさん「占いCO 塩キャラメル●」
5日目の朝となりました。(17/07/27 22:24:58)
エスケイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスケイプさんを狙います。 >>> 塩キャラメル <<<
シラスウナギさんの会話「>゜))))彡」
シラスウナギさんの会話「ok」
ばけものさんを護衛します。 >>> エスケイプ <<<
シラスウナギさんの会話「不安さん吊ねok」
つるの舞さん「これでロッカー●とか出せたら激つよなんだが」
天使の絵の具さんの会話「塩が噛まれてたら吊らない。」
天使の絵の具さんの会話「吊る」
りらっくまさん「お仲間がんばえー」
シラスウナギさんの会話「相方どうしたい」
ばけものさんの独り言「真狼ならほぼほぼ詰みなはず」
シラスウナギさんの会話「まあ つってもいいのか」
天使の絵の具さんの会話「決め打ちなら、タンザニア吊れば?それなら狩人は吊らないで済む」
塩キャラメルさんの遠吠え「…勝てる見込みがあまりないけど、まぁやってみせようやってみせ」
シラスウナギさんの会話「灰5だもんん」
天使の絵の具さんの会話「狩人を吊らないことが肝要だ。噛まれるかもしれんが」
シラスウナギさんの会話「だめだめ 吊らない」
Ixalanさん「共有無茶苦茶言うてる」
天使の絵の具さんの会話「まあ、でもCOなし言ってるし吊ればいいんじゃない?」
ロッカーさんの独り言「狩人が真占い護衛だろうし私が死んでも変わりはいるもの状態じゃない?」
不安さんの遠吠え「そうか」
不安さんの遠吠え「ダリアころす?」
塩キャラメルさんの遠吠え「いやいいよほぼエスケイプ狩りだろうから」
シラスウナギさんの会話「あ 不安さんは塩さんの〇やんか 吊りたくない」
Ixalanさん「霊能生きてるは草」
塩キャラメルさんの遠吠え「はーほんま」
不安さんの遠吠え「どうする」
タンザニアさんの独り言「ほらー」
Ixalanさん「狂人潜伏死は狼ちょっとかわいそう」
ロッカーさんの独り言「身内切りでもなんでもありませんでしたー」
塩キャラメルさんを占います。 >>> タンザニア <<<
エスケイプさんの独り言「護衛先はよく考えるもんだね」
4日目の夜となりました。(17/07/27 22:20:06)
Ixalanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天使の絵の具さん0 票投票先 → Ixalanさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → Ixalanさん
ばけものさん0 票投票先 → Ixalanさん
ダリアさん0 票投票先 → Ixalanさん
未来日記さん0 票投票先 → Ixalanさん
ロッカーさん0 票投票先 → Ixalanさん
エスケイプさん0 票投票先 → Ixalanさん
不安さん2 票投票先 → Ixalanさん
タンザニアさん0 票投票先 → 不安さん
シラスウナギさん0 票投票先 → Ixalanさん
Ixalanさん9 票投票先 → 不安さん
ばけものさん「いいたいことはわかるけど」
タンザニアさん「対抗狂かつグレの狼一発とか流石にできないでしょ」
ダリアさん「対抗占うだけでグレーが全部○になる可能性あるって わかるかな?わからないかな?」
塩キャラメルさん「うわぁ…ロッカーの中あったかりなりぃ…」
ロッカーさん「きて・・・包み込んであげる・・・」
未来日記さん「秩序」
ロッカーさん「すごい」
Ixalanさん「タンザニアにはロッカー占っといてほしいね、どうせ吊れなさそうだし」
シラスウナギさん「灰占って」
エスケイプさん「吊りがどうっていうか占いが死んでないことが最重要」
タンザニアさん「塩キャラメル狂人だったらすごくない?」
ダリアさん「対抗占いはめっちゃ有用だからしていいよ
●なら全露出(狂人不明)でいいので」
塩キャラメルさん「よく思ったら凸死のせいで釣りが減っていただけで増えたわけではなかった」
ロッカーさん「言うことがないは人狼の法則って初日にいったでしょ」
Ixalanさん「タンザニアは対抗占いとか無駄なことしないで」
ばけものさん「対抗占わなくていいよ」
ばけものさん「そうだねー」
ロッカーさん「勝ったながはは」
Ixalanさん「俺視点塩キャラメル偽ですっきりしたから特に言うことがなくて困るな」
タンザニアさん「多分対抗狼だろうし対抗占いして終わります」
ダリアさん「タンザニアは実質全露出みたいなもんだし仕事終了に近い感じあるし
騙りでこの結果は持ってき辛いものがある」
ロッカーさん「あっ吊り5じゃん」
未来日記さん「なんだなんだ昨日のグレランはー」
Ixalanさん「昨日の投票はパンパース→ロッカー
つるの舞が狐っぽい、狐っぽくない言ってる人から選択。」
シラスウナギさん「今日と明日で●二個吊るすよー」
ロッカーさん「つるの真を考えないなんてかわいそう」
未来日記さん「特殊能力:誰に投票したらいいかわからん」
ばけものさん「真狂ならしらんけど」
エスケイプさん「ひまそうなので異世界真とか考えよ」
不安さんない
ばけものさん「塩キャラメル視点ならもう1匹どこだろう、ダリアかな?」
塩キャラメルさん「吊が増えたことで勝ちまでが確定したパティーン流行らせコレ!」
IxalanさんCOなし
ダリアさん「●のどっちかに狩人COあったら出ていいよ」
未来日記さん「おはよう」
ロッカーさん「●の気持ち考えたことあるの」
天使の絵の具さんIxalan 吊り
ダリアさん「不安●は実際強い」
シラスウナギさん「わー」
不安さん「おはよう」
エスケイプさん「面白さマイナス5」
塩キャラメルさん「◆Ixalan「どっちも昨日発言稼ぎしまくってたロッカー占ってないのは面白いなと思います。」
ロッカーの初日見る限り、あんまり喋る内容について考えないで喋るタイプの人のようにみえたんで」
りらっくまさん「痛い」
Ixalanさん「有能狩人」
ダリアさん「おはよう」
ばけものさん「うん」
タンザニアさん「グレーを狙わないことで村人を甘やかさない占いの鑑」
Ixalanさん「おはよう」
天使の絵の具さん「おおお」
タンザニアさん「占いCO 不安●」
塩キャラメルさん「占いCO:Ixalan●」
4日目の朝となりました。(17/07/27 22:14:31)
シラスウナギさんを狙います。 >>> 塩キャラメル <<<
シラスウナギさんを護衛します。 >>> エスケイプ <<<
シラスウナギさんの会話「パンパースさん生きていてほしかった」
シラスウナギさんの会話「>゜))))彡」
塩キャラメルさんの遠吠え「かもしれない運転」
塩キャラメルさんの遠吠え「シラスウナギ110で咀嚼するぅ」
ばけものさんの独り言「ダリアの噛まれ位置の発言はつよいけどダリア自信が白くはみえまめん。」
つるの舞さん「ただロッカーは死なないだろうし辛いね」
不安さんの遠吠え「でてないだけか」
タンザニアさんの独り言「仕事終了した感すらある」
塩キャラメルさんの遠吠え「いません」
不安さんの遠吠え「レイノウいたっけ」
タンザニアさんの独り言「マジでそういうことしてくるの」
ダリアさんの独り言「塩キャラメル狼の時潜伏狼めっちゃある位置死んだけど大丈夫?」
塩キャラメルさんの遠吠え「つまりそういうことだった!」
Ixalanさんの独り言「狐死亡と村人(仮)が死んでるのでりらっくま●でない限り狼相当有利なんじゃが」
シラスウナギさんの会話「狩人生きていますように」
不安さんの遠吠え「でもしてたわ」
天使の絵の具さんの会話「はい」
ロッカーさんの独り言「あの早さだからますます身内切り説がある」
不安さんを占います。 >>> タンザニア <<<
不安さんの遠吠え「投票しわすれたと思った」
シラスウナギさんの会話「塩キャラさんが真にみえるよ」
塩キャラメルさんの遠吠え「んーんー」
ロッカーさんの独り言「そんなことはないかもしれない」
りらっくまさん「狂人さんが噛まれて仕事してくれてる」
ロッカーさんの独り言「突然死でたら効果薄れるよ!」
ちゅさん「おつ」
パンパースさん「投票したつもりになってたすまん」
3日目の夜となりました。(17/07/27 22:09:39)
ちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使の絵の具さん0 票投票先 → ちゅさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → Ixalanさん
ばけものさん2 票投票先 → ちゅさん
ちゅさん4 票投票先 → 未来日記さん
ダリアさん0 票投票先 → Ixalanさん
未来日記さん3 票投票先 → ばけものさん
ロッカーさん1 票投票先 → ちゅさん
エスケイプさん0 票投票先 → 未来日記さん
不安さん0 票投票先 → ばけものさん
タンザニアさん0 票投票先 → ちゅさん
シラスウナギさん0 票投票先 → 未来日記さん
Ixalanさん2 票投票先 → ロッカーさん
パンパースさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
つるの舞さん「主観の押し付けやばくない」
ロッカーさん「おしよ」
ばけものさん「◆つるの舞
「自分で答弁しなくても4人くらいからかばってもらえそう」

こんな感じの冷静でかつ空回りしたコメントでるならうんぬん」
ばけものさん「◆ばけもの
「◆つるの舞さん 「最初入村者じゃん 鬼畜ぅ」」

この質問によって
”真で一番最初の入村占うのがきちく”だという回答を求めていたわけで

狼の場合は発言テンポが遅れる。
狐や他役職の場合は、この通りの返しが返ってくる

で考えていたけど」
パンパースさん「俺は村人で入村順がどうだとかあんまり気にしないから
気にしてるつるの舞は人外寄りに見えた。よって今の所は塩キャラメルが真目」
未来日記さん「これから馬鹿を見つけて>ダリア」
シラスウナギさん「黒見つけて占いの子たち」
ダリアさん「後の初日の感覚もタンザニア真だって感じさせるものがあるからとりあえずタンザニア真派で!」
ロッカーさん「ばけものさんが思っているより人はいろいろなことを考えながらうごいているんだよ」
塩キャラメルさん「占いたくなるのはつるの舞だったんだよ、わかれよオウ」
Ixalanさん「どっちも昨日発言稼ぎしまくってたロッカー占ってないのは面白いなと思います。」
未来日記さん「君がみているものは幻」
ばけものさん「つるの舞狐っぽいとか言うなら何のために初日に俺がつるの舞殴ったのか分からなくなるけど」
ロッカーさん「ばけものさんに対しての応答あやしかったぞつるの舞」
エスケイプさん「狐っぽさも噛まれそうなのもわりと分かりやすいように見える」
シラスウナギさん「相方天使の絵の具さんです」
不安さん「整形だぁ」
不安さん「美しすぎて君が怖い」
りらっくまさん「初日さんだけ無職」
ロッカーさん「というより異世界の記憶がない」
ばけものさん「つるの舞狐っぽくない」
天使の絵の具さん共有CO:相方シラスウナギ
未来日記さん「れすはどこだ>ロッカー」
Ixalanさん「何か?>エスケイプ」
タンザニアさん「塩キャラメルは噛み合わせの狼だろうし、不安囲いじゃなかったら狼まだグレーにいるはずだから吊ろうね」
ロッカーさん「え、つるの舞のほうが狐っぽくない?」
パンパースさん「つるの舞が狐じゃないの」
不安さん「ファンタスティック」
ばけものさん「うん」
エスケイプさん「寄りて」
ばけものさん「銃殺位置だけ見るならタンザニア真くさいけど今のところ」
塩キャラメルさん「ちょっと待って!霊能がはいってないやん!どうしてくれんのこれ」
つるの舞さん「銃殺出てなければダリア不安を囲って出た感じ」
不安さん「おはよう」
ロッカーさん「狐の気持ち考えたことあるの?」
ダリアさん「どっちが噛まれるかって言ったらつるの舞だけど」
未来日記さん「きりうすはどこだ」
Ixalanさん「真狼寄りに見る」
天使の絵の具さん共有CO:相方生存
ロッカーさん「狐かわいそう」
シラスウナギさん共有CO:相方生存
パンパースさん「おはよう」
タンザニアさん「完璧ですね」
エスケイプさん「面白さプラス3」
ロッカーさん「おはよー」
ちゅさん「まるで予想があたらない」
ばけものさん「おもしろい」
シラスウナギさん「おはようございます」
塩キャラメルさん「ふふーん」
Ixalanさん「お、狐乙」
つるの舞さん「^^」
異世界俺ツエーさん「おれよえええええええ」
エスケイプさん「おはよう」
天使の絵の具さん「おはよう」
Ixalanさん「おはよう」
塩キャラメルさん「右は死ぬ左もいないので回って左へ

◆つるの舞さん 「自分で答弁しなくても4人くらいからかばってもらえそう」
自分で答えなくていいっていう発想に至ったことが驚きって言うか斬新な答え方だったので」
タンザニアさん「現実で頑張って」
ちゅさん「これは1-1でしばらく膠着するな(確信)」
未来日記さん「おはよう」
ばけものさん「おはよう」
ダリアさん「おはよう」
タンザニアさん「占いCO 異世界俺ツエー〇」
塩キャラメルさん「占いCO:不安○、つるの舞○」
3日目の朝となりました。(17/07/27 22:00:54)
異世界俺ツエーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つるの舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つるの舞さんを狙います。 >>> 塩キャラメル <<<
シラスウナギさんの会話「>゜))))彡」
不安さんの遠吠え「任せられない」
塩キャラメルさんの遠吠え「つるの舞100噛みー」
塩キャラメルさんの遠吠え「仕方にー私の思うとおりにやってみるカー」
タンザニアさんを護衛します。 >>> エスケイプ <<<
ロッカーさんの独り言「身内切りでりらっくま切った可能性もあるね」
塩キャラメルさんの遠吠え「むー」
つるの舞さんの独り言「霊能に出るのもありなのか・・・うーむ」
不安さんの遠吠え「むこうの部屋にある」
塩キャラメルさんの遠吠え「不安さんが最終日まで残れるっていうんなら全部任せるけどもー」
つるの舞さんの独り言「これは無理だな真だし
狼は騙る準備をしていた」
パンパースさんの独り言「突然死には気をつけるが発言はできないかもしれない」
天使の絵の具さんの会話「はい」
ロッカーさんの独り言「こうなったらもう狩人の変わりに噛まれます」
塩キャラメルさんの遠吠え「エアコンつけろ」
塩キャラメルさんの遠吠え「朝一とってくる占い相手に信用してもきついし、明日は多分でねーわ」
異世界俺ツエーさんを占います。 >>> タンザニア <<<
パンパースさんの独り言「参加したもののお腹下してる」
シラスウナギさんの会話「タンザニアさん真ぽいね」
ロッカーさんの独り言「森の中の木にならず街の中の木になる作戦」
不安さんの遠吠え「あついよー」
りらっくまさん「お疲れさまでしたー」
不安さんの遠吠え「ぶーん」
塩キャラメルさんの遠吠え「まーしゃーなし」
2日目の夜となりました。(17/07/27 21:55:53)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りらっくまさん15 票投票先 → タンザニアさん
天使の絵の具さん0 票投票先 → りらっくまさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → りらっくまさん
ばけものさん0 票投票先 → りらっくまさん
ちゅさん0 票投票先 → りらっくまさん
ダリアさん0 票投票先 → りらっくまさん
未来日記さん0 票投票先 → りらっくまさん
つるの舞さん0 票投票先 → りらっくまさん
ロッカーさん0 票投票先 → りらっくまさん
エスケイプさん0 票投票先 → りらっくまさん
異世界俺ツエーさん0 票投票先 → りらっくまさん
不安さん0 票投票先 → りらっくまさん
タンザニアさん1 票投票先 → りらっくまさん
パンパースさん0 票投票先 → りらっくまさん
シラスウナギさん0 票投票先 → りらっくまさん
Ixalanさん0 票投票先 → りらっくまさん
ロッカーさん「過疎だから負担なんてないってかw」
ロッカーさん「鯖の負担になるのでやめてください」
ばけものさん「ありがとう」
タンザニアさん「朝一でひたすらカチカチしてる占いの気持ち考えたことあるの」
ロッカーさん「かわいい」
ばけものさん「真が●引いた可能性もそのきちくに当てはまるって知ってて聞いたけど」
ロッカーさん「ばけものの気持ち考えたことあるの」
ロッカーさん「かわいそう」
ばけものさん「じゃあいいや」
ばけものさん「はい」
エスケイプさん「0点で済んでよかった」
つるの舞さん「自分で答弁しなくても4人くらいからかばってもらえそう」
ロッカーさん「クマじゃなかったらなんなのさ」
パンパースさん「りらっくまってクマなのか」
ロッカーさん「ばけものさんのその突っ込みは0点」
異世界俺ツエーさん「おやすみ」
ばけものさん◆つるの舞さん 「最初入村者じゃん 鬼畜ぅ」
りらっくまさん「仁義なき戦いだからな 勝てば許す」
ばけものさん「つるの舞はりらっくまが狼じゃないって知ってるの?」
ロッカーさん「クマの気持ち考えたことあるの」
ダリアさん「おやすみ」
パンパースさん「おはよう」
ロッカーさん「かわいそう」
タンザニアさん「はい」
ダリアさん「おはよう」
りらっくまさん「りらっくまさんは何も遊べずに吊られていきます」
ロッカーさん「↑話すことがないって言ったやつが狼」
つるの舞さん「最初入村者じゃん 鬼畜ぅ」
未来日記さん「おはよう」
天使の絵の具さん「りらっくまさんにあの世でリラックスして頂きましょうか」
塩キャラメルさん「やぁおやすみー」
不安さん「吊れるアホウに噛む阿呆う」
シラスウナギさん「おはようございます」
Ixalanさん「おはよう、そしておやすみ」
ロッカーさん「りらっくすしてる場合じゃない」
天使の絵の具さん「おはようございます」
異世界俺ツエーさん「俺つえー」
不安さん「おはよう」
りらっくまさん「なし」
ロッカーさん「おはよー」
エスケイプさん「おはよう」
塩キャラメルさん「やぁやぁ」
タンザニアさん「興ざめだね、すまない」
つるの舞さん「おはよう」
ばけものさん「おはよう」
ちゅさん「2-1だな(確信)」
タンザニアさん「占いCO りらっくま●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/27 21:48:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塩キャラメル <<<
シラスウナギさんの会話「>゜))))彡」
塩キャラメルさんの遠吠え「110噛み」
塩キャラメルさんの遠吠え「ではちょっくら出てきますかねー」
りらっくまさんの遠吠え「 」
りらっくまさんの遠吠え「 」
りらっくまさんの遠吠え「 」
タンザニアさんの独り言「潜伏したかったんだけどな」
ロッカーさんの独り言「霊能って楽しいよね!」
ロッカーさんの独り言「やりたい気分の役職がきた」
りらっくまさんを占います。 >>> タンザニア <<<
りらっくまさんの遠吠え「狼よろです」
シラスウナギさんの会話「よろです」
塩キャラメルさんの遠吠え「ほいよろしく」
天使の絵の具さんの会話「おはようございます」
不安さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/27 21:44:00)
塩キャラメルさん「よろしく」
りらっくまさん「つ【ペットボトル】」
ちゅさん「よろお」
ゲームマスター「30秒後開始」
パンパースさん「すぐ戻るがあれなら蹴ってくれ」
スコアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
スコアさん「はい、またの機会に」
ゲームマスター「すまない、赤復帰した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスコアに名前を変更しました。
パンパースさん「WCCO」
スコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:41:38)
ゲームマスター「赤1」
しのさんがシラスウナギに名前を変更しました。
kariさんがしのに名前を変更しました。
kariさんがIxalanに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ixalanさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:37:19)
kariさんがパンパースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダリアに名前を変更しました。
シラスウナギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:33:31)
kariさんがつるの舞に名前を変更しました。
kariさんがタンザニアに名前を変更しました。
kariさんがばけものに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンパースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:31:38)
かりさんがエスケイプに名前を変更しました。
タンザニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:29:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが未来日記に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちゅに名前を変更しました。
kariさんが天使の絵の具に名前を変更しました。
kariさんが不安に名前を変更しました。
kariさんが塩キャラメルに名前を変更しました。
kariさんが異世界俺ツエーに名前を変更しました。
不安さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:19:52)
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
異世界俺ツエーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:18:31)
かりさんがロッカーに名前を変更しました。
ロッカーさん「まった?」
エスケイプさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:18:04)
ロッカーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:17:46)
つるの舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:16:45)
未来日記さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:08:53)
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 21:07:05)
ゲームマスター「更新2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 20:48:05)
ばけものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 20:31:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 20:29:38)
天使の絵の具さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 20:17:05)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 19:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 19:50:36)
りらっくまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 19:43:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 19:27:02)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/27 19:17:40)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る