過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ヤバタニ園
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甘ねす
とんちゃん ◆ErWcJDeg3s
[狩 人]
(生存中)
 
 
かりもふ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[占い師]
(死 亡)
 
 
13番目
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(生存中)
 
 
蜂と蝶
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサ
tk ◆4LgYkgU4TM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンパカパン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自爆スイッチ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんば
◆CoUHMEqWWw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偏在する蜘蛛
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 150432番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かりもふさん「それでは改めて、GMさん同村さんありがとうございました。」
かりもふさん「まだまだ12狐も捨てたモンじゃないね!
ボクの想いよ届け!わかめての12狐のところへ届け!!」
かりもふさん「ちくしょー!やめてやる!占いなんてやめてやる…え…見…てる?」
甘ねすさん「みんなとgmさんおつかれさまでした」
パンパカパンさん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
もう1平和だせたルートもみてみたかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「まあでも狐がすぐ黒出してわざわざ噛みを引き寄せないですね」
メロンパンさん「初手狼死亡→LW露呈→狐死亡→吊り増え&狂人破綻で人外は苦難の連続だったのかな…
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
かりもふさん「村建てありがとうございましたー>GMさん」
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了させていただきます。
ご来村ありがとうございました。またお越しください。
GMも募集中です。」
かりもふさん「狐の亡霊に振り回されてしまったか…」
パンパカパンさん「ヤバタニさん狐固定で考えて、そのルートを選択したほうがよかったのかもしれない>GM様
狂人には悪いことをした」
ゲームマスター「相方吊られて霊能噛まざるを得なくなったあたりも厳しかったかと」
パンパカパンさん「まあだから、初日の平和もそうですが、狩人にうまくやられました、ってのが私の感想です」
ゲームマスター「ズサさんは霊能狐にしたらまだ信用勝負の目がありましたかねぇ」
偏在する蜘蛛さん「最後の最後まで狩人の護衛にしてやられたって感じだったんだな」
パンパカパンさん「メロンパンさん 「狼はズサ狐の潜伏狂生存にかけたのか…?」

もう1平和だして、かりもふ狐主張吊り→自爆スイッチを初日把握してたんで引き分け処理してください主張
だから、かりもふに占われる必要がある+平和が必要だった
自爆orかりもふの選択間違えた」
自爆スイッチさん「GM同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「蜂と蝶さんは10発言以内に抑えてくださいね」
メロンパンさん「吊りが増えてどうしようもなくなったのか」
ズサさん「パンパカはよくやったと思うよ、俺も何も出来なくてごめんね」
メロンパンさん「狼はズサ狐の潜伏狂生存にかけたのか…?」
蜂と蝶さん「蝶のように舞い ゆらりゆら 蜂のように刺す ブンブンバァ」
ゲームマスター「LWさんも善戦しましたが縄増えてしまったので厳しかったですね」
蜂と蝶さん「吊が増えてしまってはな」
自爆スイッチさん「正直何が何だかって感じでした・・・」
パンパカパンさん「自爆噛めてたらまだギリギリ引き分け主張もできたかもですが」
甘ねすさん「おつす」
パンパカパンさん「相方・狂人様、すまなかった」
偏在する蜘蛛さん「ヤバタニが狐だったか」
自爆スイッチさん「お疲れ様でしたー」
かりもふさん「お疲れさまでした」
かりもふさん「え???」
パンパカパンさん「思い切って自爆噛みがギリギリの線だったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
こんばさん「相方おつかれん」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
ヤバタニ園さん「おつかれさま」
蜂と蝶さん「お疲れさまでした」
ズサさん「おつおつ」
偏在する蜘蛛さん「おつかれさまでした」
13番目さん「お疲れ様でした」
パンパカパンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/07/26 23:54:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パンパカパンさん2 票投票先 → 13番目さん
甘ねすさん0 票投票先 → パンパカパンさん
13番目さん1 票投票先 → パンパカパンさん
甘ねすさん「わたしかりもふさんに占われてて白もらてる」
ズサさん「甘ねすは引き分けにするために生かされてたんじゃないか」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
13番目さん「そうなの?」
偏在する蜘蛛さん「甘ねすが生存してるのは確かに謎」
パンパカパンさん「じゃあ投票・沈黙で」
ゲームマスター「噛み早いのぇ」
甘ねすさん「ぱんぱかさんまもた」
13番目さん「じゃあまたね」
パンパカパンさん「どこ護りました?」
ゲームマスター「メロンパンさん、お疲れ様でした。」
13番目さん「おはー」
甘ねすさん「おはす」
かりもふさん「でも甘ねすなんでまだ生きてるのかって話にならない?まさかボク占い操作ミスした??」
パンパカパンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/07/26 23:53:40)
メロンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンパンさんを狙います。 >>> パンパカパン <<<
甘ねすさんの独り言「ズサさんきつねてあるんかなあ」
13番目さんの独り言「なんか釈然としないなぁ」
ゲームマスター「自爆スイッチさん、お疲れ様でした。」
13番目さんの独り言「パンパカ吊って終わり」
13番目さんの独り言「まぁ狩人は真だとして」
メロンパンさんの独り言「おお」
自爆スイッチさん「お疲れ様でしたー」
パンパカパンさんを護衛します。 >>> 甘ねす <<<
ゲームマスター「そしたらズサ噛みがあまり説明つかないですね」
偏在する蜘蛛さん「偏在する蜘蛛●でズサ偽透けてるんだからわざわざ噛まないだろう」
かりもふさん「終わった…」
6日目の夜となりました。(17/07/26 23:52:29)
自爆スイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンパカパンさん2 票投票先 → 自爆スイッチさん
甘ねすさん0 票投票先 → 自爆スイッチさん
自爆スイッチさん3 票投票先 → パンパカパンさん
メロンパンさん0 票投票先 → パンパカパンさん
13番目さん0 票投票先 → 自爆スイッチさん
かりもふさん「ズサGJじゃなかった、ズサ噛み」
かりもふさん「1回目がボクGJ、2回目がズサGJ、狩人はヤバタニ園>蜂と蝶」
自爆スイッチさん「かりもふさん視点で狐候補の私占わないって事あるんでしょうか・・・パンパカさん吊ってください!」
メロンパンさん「パンパカパン吊ろう」
メロンパンさん「まあ自爆スイッチは占いもここまで生かしたんだし、ここ吊ってパンパカに勝たれるより、パンパカから吊って自爆に勝たれる方がましだな」
甘ねすさん「私ズサさんのやりかた狂人だとおもうから 狂人残ってないと思う」
13番目さん「なんでそんなにつられたくないの
理由いってよ〜」
パンパカパンさん「残念だが、今日は自爆吊りなんだよなあ」
蜂と蝶さん「自爆かパンパカの2択でしかないだろ」
自爆スイッチさん「自分狐疑惑解けないのはあれですが・・・パンパカさん吊ってほしいです・・・」
偏在する蜘蛛さん「あ、それはないか」
偏在する蜘蛛さん「甘ねす狂ズサ狐の可能性がかなり高まっているのが問題」
13番目さん「結局狩人しんじて自爆か
あまさん吊るかって話でいいよね」
ゲームマスター「甘ねすを吊りたい噛みに見えますね」
自爆スイッチさん「怖いのが潜伏狂人いる場合なんですよ・・・私吊りは拒否しないんですが、それだけが気がかりで・・・」
甘ねすさん「自爆さん吊だよ〜」
蜂と蝶さん「そしたらどこで2回死体なし出てるんだよ>かりもふ」
偏在する蜘蛛さん「狂ケアするにも限度があるし自爆>パンパカが最善ルートだな」
メロンパンさん「まあ甘ねすの護衛はアレだが、かりもふ狂人は追ってられないので捨てよう。
そのうえで、自爆とパンパカパンどっちから吊るか」
パンパカパンさん「自爆吊り→早噛み→私吊りでいい」
蜂と蝶さん「まあでも」
13番目さん「今日だれつるかだよね」
かりもふさん「甘ねすとズサが入れ替わってたパターンだコレ…」
自爆スイッチさん「出来れば今日パンパカさん吊って欲しいんですよね・・・というかこれなら私昨日吊って貰ったほうがよかったのかな・・・」
パンパカパンさん「いや、それでいいんだよ>甘ねす」
13番目さん「最後パンパカとして」
蜂と蝶さん「自爆→パンパカルートだな俺だったら」
甘ねすさん「カリモフさん守ってなくてごめん」
甘ねすさん「自爆さんまもった」
自爆スイッチさん「一応私がかりもふさん占ってない場合狐の可能性が残るんですが・・・」
甘ねすさん「一応自爆さんつるして パンパカサン最後につり」
ゲームマスター「もうこれよく分かんねえな」
パンパカパンさん「甘ネスはどこ護ったん?」
かりもふさん「甘ねす狂でズサ狐ってケースが一番怖い」
ズサさん「ああ対抗真なのか」
メロンパンさん「昨日明日の占い先言わせるべきだったか」
13番目さん「ズサ破たんねー」
ゲームマスター「かりもふさん、お疲れ様でした。」
蜂と蝶さん「なぜかりもふが死んだのか?」
自爆スイッチさん「夜考えたんですけど私視点かりもふさん真の場合ってズサさん狐濃厚でしたねこれ・・・両偽確定ではないですねすいません・・・」
自爆スイッチさん「おはようっす」
13番目さん「おはー」
甘ねすさん「ここで占い噛むのか」
偏在する蜘蛛さん「守ってないのかよ」
パンパカパンさん「うえ」
かりもふさん「お疲れだよ」
甘ねすさん「うえ」
パンパカパンさん「おはよう」
ゲームマスター「甘ねす2日かけて◎になってるんですよね」
6日目の朝となりました。(17/07/26 23:46:55)
かりもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりもふさんを狙います。 >>> パンパカパン <<<
かりもふさんの独り言「ズサとこんばで2人外確定処分済み」
かりもふさんの独り言「占い師として割とひどい立ち回りをしている気がする」
メロンパンさんの独り言「かりもふ狐 パンパカ-こんば狼 ズサ狂 甘ねす狩
これが一番怖いか」
かりもふさんの独り言「占いCOだよ パンパカパンさんは●」
自爆スイッチさんの独り言「夜考えたんですけど私視点かりもふさん真の場合ってズサさん狐濃厚でしたねこれ・・・」
13番目さんの独り言「わからん」
13番目さんの独り言「あ〜なるほど」
偏在する蜘蛛さん「よく考えたら甘ねすが生存中だから明日の占い結果確実に落ちるじゃん」
メロンパンさんの独り言「甘ねすにそのままかりもふ護衛継続してもらえばいいけど」
パンパカパンさんの遠吠え「そしてそのためには平和必須・・・」
かりもふさんの独り言「そっちか」
ズサさん「甘ねすは真狩でも最終日まで生き残るかな」
パンパカパンさんを占います。 >>> かりもふ <<<
自爆スイッチさんの独り言「私視点だとズサさん狐確定ですよね・・・?間違ってませんよね?><」
パンパカパンさんの遠吠え「かりもふ狐主張からかりもふを強引に吊って、最終日に自爆スイッチ狐でしたを通さないといけないしなあ」
蜂と蝶さん「パンパカが人外COしてるから今日は自爆占いの方がいいだろ」
自爆スイッチさんの独り言「本当にこう展開早いと混乱しますね・・・」
ズサさん「俺の役職見たら驚くだろうな」
偏在する蜘蛛さん「自爆スイッチがいる」
パンパカパンさんの遠吠え「明日、かりもふが私占い+平和がでないと完全詰み」
蜂と蝶さん「もし今日パンパカ占って●出したら自爆ケアはありうるか」
ゲームマスター「ズサさん、お疲れ様でした。」
パンパカパンさんの遠吠え「てか、詰んでるよなあ」
偏在する蜘蛛さん「ほぼ狂だろうけど乙」
自爆スイッチさんの独り言「明日私占って暮れないと困りますよ・・・」
パンパカパンさんの遠吠え「うーん、狐いきてたら困るんだよなあ」
メロンパンさんの独り言「まあ狂人だったかな」
甘ねすさんの独り言「ズサさん破綻してなかったのに破綻とか言ってごめん」
自爆スイッチさんの独り言「投票時間中考えたんですけど、ギリギリズサさん狐だとかりもふさん真あるんですね」
パンパカパンさんの遠吠え「ち、狐生きてやがったのか?」
ズサさん「おつおつ」
自爆スイッチさんを護衛します。 >>> 甘ねす <<<
蜂と蝶さん「明日狐としてケアするところがないはず>偏在」
5日目の夜となりました。(17/07/26 23:42:22)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かりもふさん1 票投票先 → ズサさん
パンパカパンさん0 票投票先 → 自爆スイッチさん
甘ねすさん0 票投票先 → ズサさん
自爆スイッチさん1 票投票先 → ズサさん
メロンパンさん0 票投票先 → ズサさん
13番目さん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん5 票投票先 → かりもふさん
蜂と蝶さん「そんでズサが死体なし見た後でLWの状況で●うつ騙り狼ってのも薄い
つまり両偽があるなら狂狐」
偏在する蜘蛛さん「ズサ狐で狂生存中→明日狐ケアで村吊り→最終日
こういう流れになるとPPもありうる」
蜂と蝶さん「両偽でもかりもふは少なくとも狼じゃないしなぁ」
自爆スイッチさん「じゃあかりもふさん吊りましょう>パンパカさん」
かりもふさんじゃあボクを真だと思う人は今日はズサ投票で。
パンパカパンさん「かりもふ吊りの方がおすすめやぞ」
13番目さん「ズサ真だと
偏在ーパンパカ
霊能対抗 狂狐
でお疲れ様 ってかぁ」
パンパカパンさん「ズサ吊りは拒否したいなあ」
蜂と蝶さん「まあ実際どう転んでも勝つような状況」
自爆スイッチさん「占い両偽ですこれ、占いロラしましょう!」
甘ねすさん「ズサさん吊 狂人濃厚」
ズサさん「ズサでいいんじゃない」
メロンパンさん「まあ今日はパンパカかズサの、狼じゃない方を吊るしかない」
13番目さん「ズサ視点だとLFで余裕ありだから
カリモフのグレーつってお茶を濁そう」
かりもふさん「ズサ吊るかパンパカ吊るか迷う」
パンパカパンさん「まあこんな状況でも割と余裕ぶっこいてるのはなぜか考えたらいいよ」
甘ねすさん「ズサさんつって 自爆さん占いでいいやね」
自爆スイッチさん「今日ズサさん吊りでいいと思います」
メロンパンさん「これ3人外残りまであるのがめんどいんだよなあ」
ゲームマスター「真狐-狂-真!!」
甘ねすさん「かりもふさん護衛ですが」
かりもふさん ズサ / パンパカパン / 自爆スイッチ >甘ねす
メロンパンさん「対抗破綻したんだから、狼CO占って黒なら、それでいいし、溶けてもそれでいいしだったのに>かりもふ」
かりもふさん「甘ねすさんはどこ護衛だったの?」
甘ねすさん「かりもふさんは灰だれがいる?」
自爆スイッチさん「自分が村だってわかってるからですが、昨日狐が死んでるって事になるんです」
蜂と蝶さん「ああパンパカ占いでよかったな確かに」
パンパカパンさん「ちなみに、これは私からのメッセージだぞ」
蜂と蝶さん「甘ネス真だからメロン占えばよかった」
ズサさん「LWなんで対抗吊ってくれません?」
かりもふさん「いや予告通りだよ>メロンパン
甘ねすで2回目の平和出たと決め打ってた」
偏在する蜘蛛さん「あまねす狐だろうと今日溶かす必要ないんだけどなあ。
むしろ占うべきはパンパカパン」
甘ねすさん「ズサさん破綻でつるし」
自爆スイッチさん「これ占い両偽じゃないですか・・・?」
蜂と蝶さん「乙」
13番目さん「狐さんがいるってのは
どうなったんだい」
パンパカパンさん「ほーん」
自爆スイッチさん「・・・え?」
メロンパンさん「パンパカパン占わないんかい>かりもふ」
かりもふさん「マジかよ…」
ゲームマスター「蜂と蝶さん、お疲れ様でした。」
甘ねすさん「おは」
ズサさん「どうやら、わかめてが対抗勢力に乗っ取られたみたいだ」
かりもふさん昼間に予告した通りだよ
2平和の内訳は、どっかでGJ→甘ねす噛み平和 が濃厚。
つまり甘ねす狐が限りなく濃い。
これで甘ねすが死体になってなかったら占いなんてやめてやるチクショー!!
メロンパンさん「おはよう」
自爆スイッチさん「おはようっす」
13番目さん「おはー」
かりもふさん「占いCOだよ 甘ねすさんは〇」
パンパカパンさん「おはよう」
ズサさん「占いCO パンパカパン●」
偏在する蜘蛛さん「霊が狐だと狩人が真になるか」
5日目の朝となりました。(17/07/26 23:35:54)
蜂と蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂と蝶さんを狙います。 >>> パンパカパン <<<
自爆スイッチさんの独り言「かりもふさん、霊能、パンパカさん・・・オーバーは義理してないのかな?」
13番目さんの独り言「もっときつい展開になるものかと思ってただけに
気になるなぁ」
ゲームマスター「霊能溶かせればまだわからないなぁって感じ」
かりもふさんの独り言「占いCOだよ 甘ねすさんは〇」
蜂と蝶さんの独り言「パンパカ占って溶かせずほぼ破たん」
自爆スイッチさんの独り言「というかズサさん視点って人外オーバーしてますよねこれ」
13番目さんの独り言「普通にいけばいいと思うけど」
自爆スイッチさんの独り言「5人で片方吊りになりますね」
蜂と蝶さんの独り言「明日はズサ吊」
パンパカパンさんの遠吠え「やっぱかりもふ護ってるよな?」
自爆スイッチさんの独り言「ズサさん視点では対抗と霊能残しておけば現状どうにかなるんですよね」
メロンパンさんの独り言「かりもふが、パンパカパン占いかな」
パンパカパンさんの遠吠え「うーん、どこ護ってるだろ」
ズサさんの独り言「対抗か霊能が狼ってのに賭けて寝る」
ゲームマスター「偏在する蜘蛛さん、お疲れ様でした。」
偏在する蜘蛛さん「パンパカパン狼は状況的にそれなりに信用おけると思う」
甘ねすさんの独り言「でもあれだね狼なんか」
蜂と蝶さんの独り言「かりもふは甘ネスじゃなくて自爆スイッチ占いでいいな」
ズサさんの独り言「別に吊られても良かったんじゃねーの」
ゲームマスター「そうするとズサさんの狼は切れなくなりますかね
昨日の黒出しは結構首絞めた感がありますが」
自爆スイッチさんの独り言「占い真狼ー狂でないとズサさん破綻ですよね」
甘ねすさんの独り言「ぱんぱかんが狐かもしれないよね」
メロンパンさんの独り言「まあさすがにあの信用差なら強行して吊ったか。素晴らしい
これならまあしくじらなければだいたい勝てますかね」
パンパカパンさんの遠吠え「一かい平和だしたいけどなあ」
甘ねすさんの独り言「ふんふん」
偏在する蜘蛛さん「かりもふ偽じゃなければどうとでもなると思う」
甘ねすさんを占います。 >>> かりもふ <<<
自爆スイッチさんの独り言「えっと・・・」
パンパカパンさんの遠吠え「たぶん、狐はヤバタニあたりでしんでる気がするから」
偏在する蜘蛛さん「おつかれさまでした」
ズサさんの独り言「おつ」
蜂と蝶さんの独り言「詰んだな」
かりもふさんを護衛します。 >>> 甘ねす <<<
パンパカパンさんの遠吠え「じゃあ適当にのらりくらりしよう」
4日目の夜となりました。(17/07/26 23:31:24)
偏在する蜘蛛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かりもふさん0 票投票先 → 自爆スイッチさん
偏在する蜘蛛さん5 票投票先 → ズサさん
パンパカパンさん0 票投票先 → 偏在する蜘蛛さん
甘ねすさん0 票投票先 → 偏在する蜘蛛さん
自爆スイッチさん1 票投票先 → 偏在する蜘蛛さん
蜂と蝶さん1 票投票先 → 偏在する蜘蛛さん
メロンパンさん1 票投票先 → 蜂と蝶さん
13番目さん0 票投票先 → 偏在する蜘蛛さん
ズサさん1 票投票先 → メロンパンさん
ゲームマスター「1W吊れてるから13番目さんが漂白して挽回にかけたとかはあるかもしれないですね」
ヤバタニ園さん「外界だと甘ねす噛み死体なしに見えるだろうな。」
ゲームマスター「ズサ視点の狩人が対抗GJ出してる時点でズサ狼切って吊っていいんじゃないかなぁ」
蜂と蝶さん「じゃあ偏在な」
メロンパンさん「蜘蛛吊りが嫌なら俺吊りでも構わない」
蜂と蝶さん「メロンパンかなあ」
ズサさん「蜘蛛吊ったら終わるからダメだよ」
パンパカパンさん「偏在は大丈夫やぞ」
かりもふさん「その理屈だとやっぱり2回目は甘ねすGJが濃厚だね>パンパカ」
ズサさん「あっパンパカ占いたいからよそ吊ってくれ」
偏在する蜘蛛さん俺吊れ 以上
メロンパンさん「パンパカは狐なんじゃないかな。異様に吊り位置作っていましたし」
自爆スイッチさん「あ、ちょっと待ってこれパンパカさん吊るのだめかも、私狼じゃないから今日私先吊ってくれないかな」
甘ねすさん「どこつるの」
パンパカパンさんまあええわ
狼CO
一回は平和くらってるけど、もう一回は狐把握です
蜂と蝶さん◆パンパカパンさん 「蜂と蝶さん 「甘ネスはかりもふ護衛続行パンパカ吊」

パンパカ吊りは拒否やぞ」
人外COいただいたので誰か柱する人〜
ズサさん「んじゃあ13番目でも占うか」
13番目さん「はよていあんしてね」
偏在する蜘蛛さん「昨日の指定には非常に大きな問題があって、
ヤバタニ園がCOする暇もなく吊られたから狩人を抱え落ちしている可能性がある」
パンパカパンさん「まあ、どうしても吊るつもりなら、私からも提案あるけど」
かりもふさん「ありがとう>蜂と蝶」
かりもふさん「パンパカさんCOあるなら早めに言ってね」
蜂と蝶さん「かりもふは甘ネス占いでOK
潜伏狩人がいたら今日は甘ネス護衛もアリ」
ズサさん「ぱんぱか占いたかったなぁ」
パンパカパンさん「蜂と蝶さん 「甘ネスはかりもふ護衛続行パンパカ吊」

パンパカ吊りは拒否やぞ」
偏在する蜘蛛さん「そうか、異様にグレー減ってるんだな今」
甘ねすさん「これねえ 灰吊怖いと思うよ ズサさん狂人臭いもん」
メロンパンさん「パンパカパンさんと自爆スイッチさんで狐狼ではないかと疑っています」
パンパカパンさん「パンパカだけちゃいますかね?」
蜂と蝶さん甘ネスはかりもふ護衛続行パンパカ吊
自爆スイッチさん「残った完全グレってパンパカさんだけですよね?」
13番目さん「あまねす狐なら楽勝ムードだけど
死体なし二回出てるし占ってほしい」
かりもふさん「つってもパンパカパン非狼推理は理由に盛り込んだからね>蜂と蝶」
甘ねすさん「ちがうよー 狐と思うなら占えばいいけど 吊り増やしたし
じぶんの仕事もう終わったかなあおもています」
パンパカパンさん「かりもふに甘ネス占わせても間に合う?」
ゲームマスター「ズサさん視点変なことになりましたね」
偏在する蜘蛛さん「吊り縄が増えたのは非常に大きいな。グレー吊り挟める機会が増えた」
パンパカパンさん「ヤバタニさんは少し危険ではありますが、昨日の状況ならそこ吊りしかないでしょうね
そして、甘ネスは霊護衛主張ですか・・・吠え状況的に占いに狼がまじってそうになかっただけに、平和でているなら占いじゃないかと思ってましたが、霊能真としてこんばで狼吊れてるという情報からだと決して霊平和でもおかしくないんですよね
偏在する蜘蛛は発言からではちょっとわかりづらいですが、昨日の状況で柱主張できるんですね・・・」
蜂と蝶さん「そういうのが思考するということ」
偏在する蜘蛛さん「甘ねす狐じゃないですかねえこれは」
パンパカパンさん「で、尼ネスは死体ならないんですね」
かりもふさん「甘ねすボクが占ってもいい?>霊能」
蜂と蝶さん「真前提なら狼投票者占うな」
自爆スイッチさん「吊り増えましたね」
13番目さん「死体が無いよう」
メロンパンさん「ズサは狂人で見ている。二日連続の遅れ、
初日の様子見してたと自分から言ってるところ、パンダを意図的に作ったかに見える占い結果など」
偏在する蜘蛛さんヤバタニ園が狼じゃなくて安心したわけだが
@相方が吊られ A霊噛み失敗しているにも関わらず B対抗の○に C黒投下
狼じゃあり得なさそうな要素フルコンボの占い結果してるズサを吊っちゃってよかったと思う
仮に真追うつもりにしても既に3人外露出してるんだからどうとでもなる
パンパカパンさん「わあい、平和平和」
甘ねすさん「かりもふさん守ったよ」
ズサさん理由
2−1真狂なら霊能が噛まれる可能性はないと見ていい
呪殺が出れば明日には終われるだろう
蜂と蝶さん「流れるフロー厳選され宣言されたリリカル 意思あるBこそがBの中の」
メロンパンさん「おはよう」
偏在する蜘蛛さん「おはよう」
自爆スイッチさん「おはようっす」
かりもふさん霊能真の前提でモノを言うよ。
残りのグレは2人、パンパカパンとメロンパン。
パンパカパンLWなら、自分がグレーにいる状況でグレー指定しろとかパンダキープとか、
なかなか発言的に首がしまること言ってるんだよね
なので消去法でメロンパンを占うよ 護衛先を気にしてるのは人外要素だし
甘ねすさん「わああい」
13番目さん「おはやい」
ズサさん「占いCO 甘ねす○」
こんばさん「わんわん」
パンパカパンさん「おはよう」
かりもふさん「占いCOだよ メロンパンさんは〇」
4日目の朝となりました。(17/07/26 23:24:47)
かりもふさんを狙います。 >>> パンパカパン <<<
自爆スイッチさんの独り言「案外こんばさんと雲さんで2wありえます?」
かりもふさんの独り言「人外囲われてるとしても自爆スイッチさんだけなんだよね」
自爆スイッチさんの独り言「もし狼であれば自殺行為ではあるんですけど・・・でもあの日は吊られないですよね、強気に行けるのはわからなくもないですね」
蜂と蝶さんの独り言「かりもふ真なら自爆スイッチあるいは13番目か」
ゲームマスター「本当に霊GJなら身内票できてなかったか占いに狼がいるか〇で囲われてるか色々ありますね 甘ねすさん人外もありますけどね」
かりもふさんの独り言「占いCOだよ メロンパンさんは〇」
自爆スイッチさんの独り言「蜘蛛さんがあそこまで柱出ようとするのって何なんでしょうか・・・」
自爆スイッチさんの独り言「違いますね、13番目さんとズサさんで狼ですね、かりもふさん狂人ですか、薄く狐ですが」
パンパカパンさんの遠吠え「わおん」
甘ねすさんの独り言「つりふえろ」
自爆スイッチさんの独り言「もし占い両偽で判断ついてるとすれば13番目さんとかりもふさんで狼なんですが・・・」
甘ねすさんの独り言「一応占い守」
甘ねすさんの独り言「霊能仕事終わりんこ」
蜂と蝶さんの独り言「パンパカもちょっと狼っぽくなさ見せたな」
かりもふさんを護衛します。 >>> 甘ねす <<<
偏在する蜘蛛さんの独り言「相方吊れてて霊能噛めてないのに対抗の○めがけて黒投下とか狼じゃあり得ないでしょ」
ヤバタニ園さん「おつかれさま」
メロンパンさんを占います。 >>> かりもふ <<<
自爆スイッチさんの独り言「もしくは霊能狂人?」
パンパカパンさんの遠吠え「こーまったね」
甘ねすさんの独り言「これはなにどういう」
自爆スイッチさんの独り言「占い霊能で2騙りとかあったりするんですか?」
偏在する蜘蛛さんの独り言「ズサ吊りが一番賢い気がするね」
パンパカパンさんの遠吠え「わんわんわん」
自爆スイッチさんの独り言「うーん・・・」
蜂と蝶さんの独り言「偏在が狼っぽくないな あんまし」
かりもふさんの独り言「若干発言が不穏なところはあるけど慣れてる人っぽいし、指定も順当だから霊能はまず真でしょ
世の中まだまだ捨てたモンじゃないね」
ゲームマスター「ヤバタニ園さん、お疲れ様でした。」
パンパカパンさんの遠吠え「やっぱさえてないなあこれ」
パンパカパンさんの遠吠え「うーんこの」
3日目の夜となりました。(17/07/26 23:20:15)
ヤバタニ園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かりもふさん0 票投票先 → ヤバタニ園さん
ヤバタニ園さん7 票投票先 → 偏在する蜘蛛さん
偏在する蜘蛛さん1 票投票先 → ズサさん
パンパカパンさん0 票投票先 → ヤバタニ園さん
甘ねすさん0 票投票先 → メロンパンさん
自爆スイッチさん0 票投票先 → ヤバタニ園さん
蜂と蝶さん0 票投票先 → ヤバタニ園さん
メロンパンさん1 票投票先 → ヤバタニ園さん
13番目さん0 票投票先 → ヤバタニ園さん
ズサさん1 票投票先 → ヤバタニ園さん
ゲームマスター「ヤバタニ吊りは票だけ見ると危険そう
俺だったらメロンパンを吊るだろう」
ゲームマスター「蜂と蝶さんは10発言以下に抑えてくださいね」
偏在する蜘蛛さん柱出ろ 誰も出ないなら俺が柱
メロンパンさん「霊能か」
蜂と蝶さん「ならヤバタニ」
メロンパンさん「どこ護衛か言って」
甘ねすさん「霊能守りだよ」
ズサさん「じゃあヤバタニ吊ろうか」
蜂と蝶さん「そう 俺はお前を疑ってるから不毛じゃないんだけど わかるか?>かりもふ」
13番目さん「霊能偽を考えたところで今はどうしようもないし
グレー潰しながら呪殺を祈ろうよ」
パンパカパンさん「ヤバタニの方が狼要素薄葬だし、ヤバタニでいいんじゃないかこれ」
甘ねすさん「狩人ですcoだよ」
メロンパンさん「少なくともGJ出てそうな狩人グレラン死だけは避けよう」
蜂と蝶さんじゃあ甘ネス吊
かりもふさん「ボクは別に君を現状疑ってないんだから、キミが真なら真役職同士殴り合うのって不毛じゃない?>蜂と蝶」
ヤバタニ園さん「占いは霊と喧嘩してる場合じゃないでしょ。真なら狐混じりだし占いか霊能死ぬから
歩ときなさいよ」
蜂と蝶さん「オイオイ誰の真要素がさがるんだ?」
メロンパンさん「とりあえずそろそろ指定しようぜ」
ズサさん「ああそういえば初日狼吊れてたのか」
偏在する蜘蛛さん「昨日吊ったのが狼なんだから狐は生きてるだろ
霊が乗っ取りとかでもない限り」
メロンパンさん「まあ、LWが指定されてCOするとも限らないからそれはあるよね>偏在する蜘蛛」
蜂と蝶さん「甘ねす狼だけは薄いと読んでる>偏在」
かりもふさんなんでキミが重要な霊結果を後から出すのかってのが真要素下がるじゃん
蜂と蝶
パンパカパンさん「狐初日はないんだけど・・・ズッサ」
13番目さん「いや、●なら早くいうのは当然でしょうに」
自爆スイッチさん「すいません、ちょっと間違えました・・・」
ズサさん「いかんイカやりたさが発言ににじみ出てしまった」
甘ねすさん「吊らないで吊らないで」
蜂と蝶さん「口のきき方には気を付けろ」
偏在する蜘蛛さん「割とどこ吊っても危険なんだよなあ」
蜂と蝶さん「適当言ってるなら吊るぞ」
ズサさん「狐初日に死んでたならな>自爆switch」
自爆スイッチさん「村じゃなくて白ですね」
かりもふさん「ボクの〇なんだけど、霊結果的に対抗を破綻させられるなら美味しい部分もあるね
蜘蛛さんを吊るかどうかは村に任せるよ(戦力目だから吊ってほしくはないのが本音)」
蜂と蝶さんその理由言ってみろ>かりもふ
パンパカパンさん「というわけで、グレー指定しましょうか
平和もでてるし、やばたにor甘いねす処理でいいんちゃいますかね」
甘ねすさん「いやぁ 吊らないでください」
自爆スイッチさん「狐いますけど」
ヤバタニ園さん「霊おっそいなぁこんばであまり吊れてる気がしないが それなら尚更かりもふ非狼だね」
自爆スイッチさん「ズサさん視点は残り全員村人ですねこれ」
メロンパンさん「パンパカパンさんはおそらく何かしらの人外でしょう」
蜂と蝶さん「慎重に行くなら甘ねす吊り
ちょっと攻めたいならヤバタニ吊りと言った感じだな」
偏在する蜘蛛さん「俺が狼だったらさっさとLWCOして狐探しからの引き分けを目指します」
13番目さん「吊れなくなったな」
かりもふさん「その情報RPの前に欲しかったな>蜂と蝶さん」
自爆スイッチさん「霊能結果●であれば●吊りはだめですね」
甘ねすさん「二個目の黒だからつれないねえ」
パンパカパンさん「蜂と蝶さん 「霊能的には こんばさんは ●」

と思いましたけど、飼い決定です」
メロンパンさん「昨日吊れてるのか。じゃあパンダ吊る理由が何一つないね」
ヤバタニ園さん「●キープで甘ねすさんかパンパカパンさん吊りがよろしいかと」
13番目さん「●なのに遅いのは気になるけど
●吊るながれだね」
偏在する蜘蛛さんその霊結果マジかよ なおさら俺吊っていいぞ
ズサさん「LWだし吊ったらダメだよ」
パンパカパンさん「これパンダですね
coないなら吊りましょうか」
偏在する蜘蛛さん「対抗の○に黒をぶつけて吊り縄稼ごうって魂胆かな」
自爆スイッチさん「平和っすね、狐かGJどっちでしょう?」
蜂と蝶さん霊能的には こんばさんは ●
かりもふさん「この状況でグレーを噛むとは考えにくいし、ほぼ狩人は生きているとみるよ やったよルイズ!!」
ヤバタニ園さん「これはパンダ意図的に作ったようにしか見えませんよ」
蜂と蝶さん「右左 左右 ゆらりゆら ゆらり滑らかに」
偏在する蜘蛛さんCOないでーす
ズサさん理由
「狼は騙るほうが強い」
自分狼なら3−1にしてますよ、というアピールか
蜂と蝶さん「光 キラリ きらびやかな物語 導く道標 道のり」
ヤバタニ園さん「おはようございます」
ズサさん「占いCO 偏在する蜘蛛●」
13番目さん「死体ないよ」
パンパカパンさん「吊りたいところ多すぎ問題が発生してましたね、、、
こんば、やばたに、甘いねす このあたりは吊るor指定位置なので、そこらへん占う占い師は信用落ちる覚悟をすべきである

占いは 真 かりもふ>ズサ 偽
ではみてますが、出方だけの差ですね
そして占ってほしいのは蜘蛛一択かなあ
メロンパンは本来なら指定処理すべきところだと思うけど、そこ以外がね・・・・もうね・・・」
かりもふさんボクが狼の時、偏在する蜘蛛さんみたいにCOを気にして、
メロンパンさんみたいな人に突っ込まれた時にさらっと返すってスタイルが強かったのを覚えてるよ
でもそんな人狼が居たら 現 実 じ ゃ な い よね
要は狼要素があるし、村なら村で戦力位置だから占うよ
甘ねすさん「おはよ」
自爆スイッチさん「おはよっす」
偏在する蜘蛛さん「おはよう」
13番目さん「はよ〜」
パンパカパンさん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
かりもふさん「占いCOだよ 偏在する蜘蛛さんは〇」
3日目の朝となりました。(17/07/26 23:13:26)
蜂と蝶さんを狙います。 >>> パンパカパン <<<
メロンパンさんの独り言「現状」
蜂と蝶さんの独り言「グレーだとパンパカが一番狼っぽいか」
メロンパンさんの独り言「かりもふ真ズサ狂だと思う」
かりもふさんの独り言「占いCOだよ 偏在する蜘蛛さんは〇」
ズサさんの独り言「蜘蛛●」
自爆スイッチさんの独り言「甘ねすさん気になるかな・・・」
蜂と蝶さんの独り言「ヤバタニ吊ってみるか」
蜂と蝶さんの独り言「ヤバタニはたぶん大丈夫だと思うんだけどな」
パンパカパンさんの遠吠え「でもなあ・・・」
蜂と蝶さんの独り言「非狼って位置を吊ってしまうと翌日以降も●引きづらくなるから微妙か
逃げか」
自爆スイッチさんの独り言「霊能COが3発限目って若干騙るか考えてた人外って考えたくなるよね・・・」
ゲームマスター「役職非表示なので最後まで推理していってみましょう」
蜂と蝶さんの独り言「とりあえず甘ねすを吊るか?」
甘ねすさんの独り言「ながたらしい日記書かないと真と認めてもらえないとかそういうかんし゛なのかな」
パンパカパンさんの遠吠え「わいのわいの」
甘ねすさんの独り言「騙りに黒もらったほうがやりやすい感じなのかしら」
パンパカパンさんの遠吠え「霊噛み→色を隠してうにゃむにゃしてる間に狐探し」
こんばさん「おつ」
こんばさん「ごめんつれた」
ゲームマスター「1票差で惜しかったですね」
偏在する蜘蛛さんを占います。 >>> かりもふ <<<
自爆スイッチさんの独り言「露骨に囲いっぽい狼の動きしちゃったよねこれ・・・どうしよ・・・」
パンパカパンさんの遠吠え「まあ霊能でも噛んでみようかな」
こんばさん「あら」
蜂と蝶さんを護衛します。 >>> 甘ねす <<<
自爆スイッチさんの独り言「初日○貰っちゃったけど・・・」
パンパカパンさんの遠吠え「どうしよ(´・ω・`)」
蜂と蝶さんの独り言「ここで狼が吊れると明日以降非常に苦しい」
自爆スイッチさんの独り言「ついていけないよー・・・」
ゲームマスター「こんばさん、お疲れ様でした。」
パンパカパンさんの遠吠え「・・・」
パンパカパンさんの遠吠え「お疲れ相方」
2日目の夜となりました。(17/07/26 23:08:54)
こんばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりもふさん0 票投票先 → こんばさん
ヤバタニ園さん3 票投票先 → パンパカパンさん
偏在する蜘蛛さん1 票投票先 → ヤバタニ園さん
パンパカパンさん1 票投票先 → 甘ねすさん
甘ねすさん2 票投票先 → こんばさん
自爆スイッチさん0 票投票先 → ヤバタニ園さん
蜂と蝶さん0 票投票先 → こんばさん
メロンパンさん0 票投票先 → こんばさん
こんばさん4 票投票先 → 偏在する蜘蛛さん
13番目さん0 票投票先 → ヤバタニ園さん
ズサさん0 票投票先 → 甘ねすさん
ゲームマスター「〜 霊界非表示です 最後まで推理をお楽しみください 〜」
13番目さん「おらおらグレランだ〜」
かりもふさん「対抗の出方的には狂っぽいけど、吠えからするとなんでもあるよ」
メロンパンさん「ああなるほどね、1-1想定の話しか>偏在する蜘蛛」
パンパカパンさん「まあでも9吠えという情報だけならどっちか判断つかんけど、130噛みぐらいだったし、たぶん狂人まじりでええんちゃいますかね(適当)」
自爆スイッチさん「狼騙りが確実にいるとは限らないと思うけどなぁ」
かりもふさん「と思ったら霊能だった うああああああああ!!」
ズサさん「おっ出たな占ってくれ発言」
甘ねすさん「狐いるから信頼勝負やるほうが しょりしやすいてことかな」
メロンパンさん「やっぱ遅かったよね。
占いが1COの状況で遅れて出てきたことは様子見してた疑いがあるから、これから頑張ってほしいね>パンパカパン」
偏在する蜘蛛さん「その発言したとき占い1人しか見えてなかった。
占い1だと役欠けも考えると想定しうるパターン多くて大変でしょ>メロンパン」
ズサさん「なんか荒れるような話題でもって血が流れるような展開にしたい」
かりもふさん「蜂と蝶さんはそのRPでずっと通すつもりなら発言の変化が見逃せないね」
甘ねすさん「そうなんだぁ」
こんばさん「ききまでだ」
ヤバタニ園さん「狼語ってるの殆ど見ないけどな。」
蜂と蝶さん「なら俺を占っておけ>ズサ」
パンパカパンさん「狐おるから狼が騙りにでてくる可能性は少しだけ上がると思うぞ>甘ねす」
蜂と蝶さん「繰リ出し突き差し出すフロー」
ズサさん「どいつもこいつもピンボケみたいな発言ばかりで占いづらいな」
蜂と蝶さん「方や蜂 方や蝶の波長の波動法」
メロンパンさん「◆偏在する蜘蛛さん 「CO少ないな。狼や狂が潜伏したとみるかなんか役欠けたとみるか」

なんか当たり前のこと言ってるだけのように思えますが…」
13番目さん「とりあえずグレラン進行として
狐がきつい村ですな」
偏在する蜘蛛さん「12狐ありだと基本的に狼は騙るほうが強い>甘ねす」
かりもふさん「ちなみにボクが出てきたのはちょうど10秒だったと自覚しているよ」
自爆スイッチさん「気のせいじゃない?俺に○打ってるし現状は信用したいかなって、安直だけど>メロンパンさん」
ヤバタニ園さん「2−1は別に普通でしょ」
蜂と蝶さん「対極なす対象たるタイトルを催す」
甘ねすさん「少ない?少人数村なんだし 狼は潜るものなのでは ふつうに占狂-霊構成なのでは」
ズサさん「カレーを煮込むのと様子見には時間をかける派だから、気のせいじゃないよ」
パンパカパンさん「気のせいじゃないな
つまり、ズサさん真ならめっちゃがんばれってことですね>めろんぱん」
蜂と蝶さん「森羅万象 陰と陽蜂と蝶のよう」
こんばさん「魂の叫びわかるけど」
偏在する蜘蛛さん「遅い占いが増えてた。2-1が一番面倒なんだよな」
メロンパンさん「ズサがちょっと出るの遅かった気がしたけど気のせい?」
蜂と蝶さん「蜂のように刺す ブンブンバァ」
13番目さん「普通に2−1だけど」
自爆スイッチさん「2−1・・・普通だな!」
こんばさん「なんてひとだ」
パンパカパンさん「霊能いたのを確認した上に、霊能よりも遅い占いまで確認したぞ」
ズサさん自分の最期が爆死ならワクワクしそうだ
偏在する蜘蛛さん「CO少ないな。狼や狂が潜伏したとみるかなんか役欠けたとみるか」
かりもふさん「無駄占いしてなくてまずは一安心だよ」
蜂と蝶さん「蝶のように舞い ゆらりゆら」
甘ねすさん「おはよう」
かりもふさん12狐12狐12狐12狐うわああああああ
クンカクンカスーハースーハーいい匂いだなぁ
ちょうど右にいるし、13番目といいながらズサになれなかった残念さを祝して占うよ
パンパカパンさん「霊能いないの」
ズサさん「占いCO 自爆スイッチ○」
蜂と蝶さん「霊能CO」
メロンパンさん「おはよう」
かりもふさん「占いCOだよ 13番目さんは〇」
蜂と蝶さん「蜂と蝶なるMC」
こんばさん「おはよう」
ヤバタニ園さん「おはようございます」
自爆スイッチさん「おはよっす」
パンパカパンさん「おはよう」
蜂と蝶さん「Yo! それぞれのスタイルを伝えるべく
例えるタイトルを与えるSOUL SCREAM 魂の叫び」
13番目さん「おはははははは」
偏在する蜘蛛さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/26 23:02:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンパカパン <<<
こんばさんの遠吠え「せんぷく」
自爆スイッチさんの独り言「自爆スイッチじゃなく自爆装置にするべきだったかな」
パンパカパンさんの遠吠え「一応、特になにもしないようなら、130で噛みますが」
甘ねすさんの独り言「吊られたらどうしよう」
かりもふさんの独り言「毎日朝一挨拶でクンカクンカジェネレーターのRPするつもりだった私の挨拶対応を返してください…」
自爆スイッチさんの独り言「自爆しないで生き残りたいー」
パンパカパンさんの遠吠え「私、もぐることにしようと思います
自爆スイッチ○の呪殺対応だけもっておいて、それ以外はもぐります」
こんばさんの遠吠え「いてるのか」
かりもふさんの独り言「占いCOだよ 13番目さんは〇」
メロンパンさんの独り言「久しぶりの狐村だ」
甘ねすさんの独り言「狩人日記必要ですか?」
メロンパンさんの独り言「GM募集中!の文章が消えてる…」
パンパカパンさんの遠吠え「狐とか邪魔ですねん」
13番目さんの独り言「なるほどなぁ〜」
自爆スイッチさんの独り言「まぁなんとか頑張ってみますか」
偏在する蜘蛛さんの独り言「というか、もう一か月も狐あり村建てられてなかったんだな」
こんばさんの遠吠え「なにこまる」
こんばさんの遠吠え「ui」
自爆スイッチさんの独り言「GM村建てどうも、12村とかもうずっと参加してないから喋れるか不安」
偏在する蜘蛛さんの独り言「毎日6発言程度を心がけよう」
ゲームマスター「※投票は最終日を除き、40秒で勧告、10秒で再投票
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役職が何にせよたくさん喋ることを目標にしましょう
出ている役職の真偽や誰が怪しいか頼りになりそうかなど発言してみましょう

占い師や霊能者は、初日の朝に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けてサポートをお願いしましょう

投票ミスや能力実行忘れがあると突然死してしまいます。よくよく確認しましょう

GMはYudai◆o5LetpuraQ」
パンパカパンさんの遠吠え「うーん、困った
よろしくですねん」
13番目さんを占います。 >>> かりもふ <<<
こんばさんの遠吠え「よろしく」
蜂と蝶さんの独り言「潜伏するか・・・」
かりもふさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/26 22:57:46)
ゲームマスターでは開始
かりもふさん「蜘蛛さん蜘蛛さん蜘蛛さん うわああああああ!!」
偏在する蜘蛛さん「よろしく」
こんばさん「よろしく」
パンパカパンさん「ぱんぱか」
13番目さん「うりゃ」
ズサさん「特に無し」
甘ねすさん「よろしく」
メロンパンさん「よろしく」
ヤバタニ園さん「よろしく」
蜂と蝶さん「よろ」
自爆スイッチさん「爆発は芸術だ!」
かりもふさん「かりかりもふもふきゅんきゅんきゅい!」
ゲームマスターそれではこれ以後皆さんの発言を確認次第、開始します
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「いい名前ですね」
かりもふさん「これが名前です」
ゲームマスター「かりもふさんは名前そのままでいいですか?」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん名前変えたら点呼します〜」
ゲームマスター「赤い人蹴り。またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
ズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 22:53:20)
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
ゲームマスター赤1のため、枠拡大。ズサ優先
kariさんが13番目に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
13番目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 22:51:49)
ゲームマスター「ズサはよ〜(2分ぶり2回目)」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは
案山子さん、ありがとうございました」
kariさんがこんばに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「12狐は1か月以上ぶりなんじゃないか?成立させてくり〜」
こんばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 22:47:47)
ゲームマスター「ズサはよ〜」
ゲームマスター少し刻んで 2250 確認
kariさんが自爆スイッチに名前を変更しました。
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
kariさんが甘ねすに名前を変更しました。
kariさんが蜂と蝶に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
kariさんが偏在する蜘蛛に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
メロンパンさん「こんばんは」
kariさんがパンパカパンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 22:36:16)
ゲームマスター「私も茶kariさんって呼んじゃってましたね
失礼しましたm」
テンプレ読みましたさんがヤバタニ園に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶してくれればよいだけの話なのですよ」
ヤバタニ園さん「あ、もしかして私じゃないかも//」
ヤバタニ園さん「読みました」
ヤバタニ園さん「失礼」
kariさんがテンプレ読みましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれまぁ、またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「茶kariさんはテンプレ読んでひとことお願いします」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
蜂と蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 22:30:45)
かりかりかりさんがかりもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 22:27:37)
自爆スイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 22:21:54)
ゲームマスター次回更新 2240 です
ゲームマスター「あと4人はよ〜」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 22:07:12)
ゲームマスター次回更新 2220 です
ゲームマスター「黄緑kariさん、桃kariさん、こんばんは」
甘ねすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 21:53:27)
パンパカパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 21:50:38)
ゲームマスター「青かりかりかりさん、茶kariさん、橙kariさん、こんばんは」
偏在する蜘蛛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 21:28:19)
kariさんがかりかりかりに名前を変更しました。
ヤバタニ園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 21:24:04)
かりもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 21:22:21)
ゲームマスター更新時間 2200 にします
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「集客によっては11人狐なしに変化する可能性があります」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 21:20:58)
ゲームマスター「最近立ってなかったと思われるので」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る