過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
みにまりすと
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
トマト
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
しめじ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
はがね
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Xepia
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しまうま
◆RmDhXKRcCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイン飴
りんご
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中角栄
なし
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャトル
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
土曜の牛の日
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴこ
◆lgGdvMv3xs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150427番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みにまりすとさん「こっ」
みにまりすとさん「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
みにまりすとさん「うううううううううううううううううううう」
トマトさん「しめじはあと初手はがね投票もあったな
アレみて嫌な位置だと思ってたんだけど序盤すぎたら吊り時期過ぎて狂かと思えてきた
はがね吊って続いた場合は、霊吊る主張が霊噛みと噛んでないから
しまうま意見噛みを見て土曜吊りたかったかな」
はがねさん「GMさん村立てありがとうございました
同村さんありがとうございました またよろしくお願いします」
しめじさん「村建て同村おつありでしたー」
ぴこさん「初手囲いが狼だったから対抗うらないたくなるうう」
しまうまさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トマトさん「霊噛みからぴこのあの結果を見て、ぴこ真だろうなあと思ってたからな
噛まれと●打たれを回避しようと思ってた>はがね」
しめじさん「無謀すぎて真に見えたけど狼だった」
ぴこさん「おつかれ」
はがねさん「トマトに寝返られたのが想定外だったな」
トマトさん「まあぴこが良い仕事をした」
トマトさん「霊叩き&謎俺殴りのしめじを狂で見てて
昨日のしめじのはがね投票は悪手だろうなあとか思ってたんだけど」
シャトルさん「村立てありがとう。」
みにまりすとさん「rr」
シャトルさん「それなりに全員発言していたから、不安を抱かず初手土曜の牛の日投票でよかったな。」
土曜の牛の日さん「あの初日の早噛みはなんだったんだ」
はがねさん「お疲れ様でした。」
しめじさん「お疲れさまでしたー」
しまうまさん「お疲れ様でした」
シャトルさん「お疲れ様。」
みにまりすとさん「おつかれさん」
土曜の牛の日さん「ぎゃふん!」
「村 人」の勝利です!(17/07/26 00:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みにまりすとさん0 票投票先 → しめじさん
はがねさん3 票投票先 → しめじさん
トマトさん0 票投票先 → はがねさん
しめじさん2 票投票先 → はがねさん
土曜の牛の日さん0 票投票先 → はがねさん
シャトルさん「ラスグレの土曜の牛の日がLW位置であり、噛む道理がない。」
シャトルさん「はがねが吊られなかったら確定PPだな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みにまりすとさん0 票投票先 → しめじさん
はがねさん2 票投票先 → しめじさん
トマトさん0 票投票先 → はがねさん
しめじさん2 票投票先 → 土曜の牛の日さん
土曜の牛の日さん1 票投票先 → はがねさん
ゲームマスター「微妙だけど狼は吊れなさそう」
しめじさん「そっか」
みにまりすとさん「はがねさんの灰吊でいこ」
トマトさん「はがね吊りで行く」
土曜の牛の日さん「トマトは確定村だから吊るメリット皆無>しめじ」
トマトさん「続いた場合ははがね投票のしめじ、しまうまから誘導受けた土曜の殴り合いだけど」
はがねさん「一応薄く2W残り、1Wでも狂人残りもありうるから
みにまりすとかトマト票を集めて」
土曜の牛の日さん「うーん、はがね狼追うの?」
しめじさん「トマトマトマト吊り吊り吊りたい」
みにまりすとさん「ぴこさんは対抗吊いそぎは黒要素だったけど」
土曜の牛の日さん「ほんとな。はがね狼にみせかけたいのかな?>みにまりすと」
トマトさん「はがね吊ってから明日に行こうか」
はがねさん「グレー狭めてくるのは2W残りではなさそう
私がしまうま占いすることに期待したのかもしれないですが」
しめじさん「しめじさん今日さえてないからわからない」
シャトルさん「票固定しなさそうだな。」
みにまりすとさん「はがねさんしんとしてこの信頼差あって何故はがねさん噛まないのか」
はがねさん「いや少なくとも土曜の丑かしめじが狼なのは確かなんだけど、2Wともはなさそうってこと>トマト」
しめじさん「はがねさん狼ならこの噛みないよね」
土曜の牛の日さん「俺が吊れたらその台詞即座に撤回することになるけど大丈夫か?>しめじ」
はがねさん「昨日ぴこで逝ったと思われます」
みにまりすとさん「灰吊って明日でいいのか」
しまうまさん「ぴこさんが真だったんですね、ごめんなさい」
しめじさん「はがねさん真でいい気がしてきた」
土曜の牛の日さん「一貫してしめじは言ってることが意味不明なんだよな」
トマトさん「◆しまうま「土曜の丑の日さんが少し狼ぽいかも」
これのせいじゃないか?>はがね」
しめじさん「んー」
はがねさん「これ灰に2Wいないな」
みにまりすとさん「狩人いないんかい」
しまうまさん「お疲れ様でした」
みにまりすとさん「うーーーん」
土曜の牛の日さん「一応殴り合いって形にはなるのか?」
はがねさん「謎のグレー死体」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
土曜の牛の日さん「じゃあしめじ吊ろうか」
はがねさん「理由 グレーは トマト しまうま 土曜 しめじ さん
初日の噛みの速さ的に発言の弱めの、ぴこ しまうま に1匹
もう一匹は強めの トマト 土曜 に1匹(両方弱いor強いはなさそう)

これで行くとぴこが昨日釣れたので、今日しまうま吊りの選択もあるので、
ここは占わない。あまり狼には見せませんが。

発言強いほうだと、トマトさんは私にすり寄り、土曜さんは距離を置いている感じ
土曜さんのほうが慎重に状況考察している感があり、村目かな?
残ったトマトを占いましょう」
しめじさん「おはよー」
はがねさん「占いCO トマト○」
土曜の牛の日さん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/07/26 00:44:00)
しまうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまうまさんを狙います。 >>> はがね <<<
みにまりすとさんの独り言「ぴこさんは狂人かしら」
しまうまさんの独り言「ぴこさん狼だったのかな?」
トマトさんの独り言「いや、しめじ狂のほうがあるか」
みにまりすとさんの独り言「真だとちょと どこ黒かわかんない」
みにまりすとさんの独り言「はがねさん偽ならしめじさんに●出しでしょう」
土曜の牛の日さんの独り言「まず狩人が死んでないと話にならない」
土曜の牛の日さんの独り言「俺が占われて、村を吊って、なんとか噛みを回避して最後PP」
はがねさんの遠吠え「 」
トマトさんの独り言「ちなみに、実はぴこ真で見てる
良い仕事をしたのでは」
みにまりすとさんの独り言「はがねさん真ならここから噛まれるかもね つんでないしい」
土曜の牛の日さんの独り言「残念ながらはがね真にしか見えない」
トマトさんの独り言「はがねとしめじ吊ればどっち真でも勝ちだと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みにまりすとさんの独り言「しめじさんて狼なの??」
みにまりすとさんの独り言「えーぴこさん偽なのか・・?」
ぴこさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(17/07/26 00:38:45)
ぴこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにまりすとさん0 票投票先 → ぴこさん
はがねさん2 票投票先 → ぴこさん
しまうまさん0 票投票先 → ぴこさん
トマトさん0 票投票先 → ぴこさん
しめじさん0 票投票先 → はがねさん
ぴこさん5 票投票先 → はがねさん
土曜の牛の日さん0 票投票先 → ぴこさん
はがねさん「霊能噛んですぐ出したのかも」
トマトさん「お前が狂の場合PP負けの可能性が高いんだよ 初手で狼吊れてなければ確定でな>ぴこ」
土曜の牛の日さん「そのケースだと噛みどころがないから、霊噛みが選択肢に浮上すること自体はあると思う>はがね」
はがねさん「いや違うか」
みにまりすとさん「ぴこさんが狼騙りでさくっと黒だす意味がわかんないけどなぁ」
はがねさん「グレーに狩人いたら私を護衛して詰みなのでは?」
しまうまさん「土曜の丑の日さんが少し狼ぽいかも」
みにまりすとさん「ぴこさんが偽の場合 そのつりかたで明日ppくるかのうせいあるからだめなのん>ぴこさん」
ぴこさん「きょうはがね釣っても即負けないよ」
トマトさん「シャトルが噛まれるとなると、みにま占い予告からの別か所占いとかいうトリックプレーは不要だったか
まあでもぴこの視点が確定したので、今後はがねの○は全て確定○
両偽だったらそうじゃなくなるかもしれないけどその場合ぴこの結果出しに違和感あるし
占いに真はいるとみてるし、ぽんぽん仕事が終わってしまわないはがねの真のほうが濃いな」
はがねさん「対抗が私が初手囲いの狼主張ですが、その場合わざわざ霊能噛んで、対抗の〇占いを仕向けないと思いますが」
しめじさん「間を取ってトマトマトマト吊り吊り」
土曜の牛の日さん「というか、狼狂でもない限りは最終日まではがね残す進行ができる?」
ぴこさん「おわらなかっても危険ないもん破綻がわかるよ」
はがねさん「しまうまか対抗が狼 で もう一方が 土曜かトマト かなぁ
初日で吊れていなければ」
ぴこさん「今日吊ったらめっちゃ速くおわるけど」
しめじさん「はがねはあって狼だから吊りでもいいじゃない」
しまうまさん「今日はぴこさん吊りでいいと思います」
みにまりすとさん「まぁ 今日は仕事終わりのぴこさん吊がいっか」
土曜の牛の日さん「基本的にはがねのほうが真に見えるなーとは思うんだが、
Xepiaさん 7 票 投票先 → ぴこさん
黒もらいがこういう残念な投票しているあたりがやや懸念材料」
はがねさん「しめじ 土曜 トマト しまうま>みにまりすと」
トマトさん「ぴこは●を引ききったのでもう情報源としての価値が無い
はがね視点の人外を削る上で最安定手」
はがねさん「私の〇が死亡案件」
土曜の牛の日さん「仕事終わってるから確実もくそもなかった」
しまうまさん「ぴこさんは仕事終了ですね」
しめじさん「おはよー」
シャトルさん「護衛日記
【2日目】 護衛:はがね 死体:パイン飴
CO速度から霊能狼の可能性は捨ていないので、占い軸。
はがねはグレーも見て、発言積極的でボロ出ることを恐れている感じもしない。
霊に声をかけて進行に思考が及んでいるのも印象がいい。
噛みが早いことからも、ぴこが不慣れ狼の可能性有り。
【3日目】 護衛:はがね 死体:
占い真狼仮定。
それなら、ぴこの仕事は9割終了。というか、ぴこが真の場合、対抗狼なら相方初手囲いになるわけだ。
はがね継続護衛で●が出れば一番いい。
○護衛したいところだが、○なら俺が噛まれ筆頭だろうし、はがね護衛で安定取る方がいい。」
みにまりすとさん「えっと 占い二人ともグレー出して」
土曜の牛の日さん「既定路線だが、ぴこ吊りで確実に明日に向かうとしよう」
シャトルさん「しめじは吊り数を考えている狼には見えないので、やはり村目。
トマトも同様に継続して好印象。
◆Xepia「見えた!狂狼ー真の占い初日先生!!」
あとこれを貼る余裕があるのが狼に見えない。
ぴこが騙り役、初日に早めに噛んだ可能性有り。はがね真寄り。」
ぴこさん「おはよう」
トマトさん「ではぴこの仕事が終わったので吊ります」
ぴこさん理由は、対抗うらない
はがねさん「理由 怪しいグレーに投票しようと思ったけど、
しまうまさんは霊抜けた状況で、私真で見る発言が狼じゃないと思うので
ここは外れたかな。トマトも同様。土曜の丑の日も噛み考察がよく回っている印象。

となると昨日から私偽で発言を続けているしめじか、対抗の初手のみにまりすとだけど、
霊能が死んでいるのは、初手囲いで占いを噛めなかったケースもありそう
村でも◎になるのでここ占いが妥当かな」
シャトルさん「お疲れ様。」
ぴこさん「占いCO はがね●」
しまうまさん「おはようございます」
みにまりすとさん「おはよ」
土曜の牛の日さん「おはよう」
はがねさん「占いCO みにまりすと○」
トマトさん「占い はがね真、ぴこ狼7狂3くらい
ぴこははがねの色だけ教えてくれればもう用済みでバイバイでいいのでは
はがねの○はもうほぼ◎だろうから、はがねのどの○が進行しても良い
はがねは追いかけ予告して狼に噛ませて実際には占わないという面白い手もあったのでは?」
4日目の朝となりました。(17/07/26 00:32:58)
シャトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャトルさんを狙います。 >>> はがね <<<
みにまりすとさんの独り言「一応はがねさん●出したら 吊れるね」
みにまりすとさんの独り言「んーーー 明日」
はがねさんの遠吠え「 」
はがねさんを護衛します。 >>> シャトル <<<
はがねさんの遠吠え「s」
みにまりすとさんの独り言「しめじさんとかははがねさん偽に見てくれそう」
みにまりすとさんの独り言「あー ぴこさんをここから噛んだりはしなさそう」
Xepiaさん「おつ」
はがねさんの遠吠え「 」
はがねさんを占います。 >>> ぴこ <<<
はがねさんの遠吠え「 」
トマトさんの独り言「明日ぴこ吊りは確定
ぴこには対抗を占うという最後の仕事をしてもらって別れを告げるとしよう」
みにまりすとさんの独り言「はがねさんは狂狼どっちもありそう」
はがねさんの遠吠え「シャトル噛みかなぁ」
はがねさんの遠吠え「みにまりすと◎かなぁ」
みにまりすとさんの独り言「黒だしてくるかなわたしに はがねさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みにまりすとさんの独り言「まけちゃいそ」
はがねさんの遠吠え「おつお」
みにまりすとさんの独り言「ぴこさん不慣れ真だね」
3日目の夜となりました。(17/07/26 00:27:59)
Xepiaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにまりすとさん1 票投票先 → Xepiaさん
はがねさん0 票投票先 → みにまりすとさん
しまうまさん0 票投票先 → Xepiaさん
トマトさん0 票投票先 → Xepiaさん
しめじさん0 票投票先 → Xepiaさん
ぴこさん1 票投票先 → Xepiaさん
土曜の牛の日さん0 票投票先 → Xepiaさん
Xepiaさん7 票投票先 → ぴこさん
シャトルさん0 票投票先 → Xepiaさん
トマトさん「ぴこは対抗占い推奨 はがねは割と自由で良さげ」
Xepiaさん「死体なしが出るタイミングが一番の鍵だと思ってる」
しめじさん「霊が真ならよかったじゃん噛まれなきゃ吊ってたし」
はがねさん「対抗狂人でアピしている場合、俺が抜かれる可能性もあるのでグレーに投票しておく」
土曜の牛の日さん「狂人にしては霊噛みと状況が噛みあいすぎてるから、ぴこ偽なら狼のほうが強いんじゃないかな>しまうま」
シャトルさん「ここで占い真狼なら、狂人だからと真切り発言をするしまうまが狂目になるな。」
トマトさん「マジレスするとはがねの発言がぴこに比べてかなり上回ってたし
はがね真だと思うから角栄はいらねえなあと
しめじも同じように微妙だなと思ってたんだけど、霊叩きと霊噛みがマッチしないか」
はがねさん「右占いしただけです>ぴこさん」
しめじさん「(あ、はがねさん占い候補って今気づいた、ごまかそう)」
シャトルさん「ああ、そういうこと。失礼した。>はがね」
しまうまさん「ぴこさんは真占いの○を●にした狂人だと思ってます」
シャトルさん「吊り残り4でパンダ放置するなら占い決め打ちする勢いで吊り余裕はない。>しめじ」
Xepiaさん「COはない。ただの素村さ」
はがねさん「触れてないから占った>シャトルさん」
ぴこさん「囲ってたということははがるさん狼なの」
みにまりすとさん「●吊でもいいんかなあ はがねさん真のばあいで明日噛まれたら痛いけど」
トマトさん「ぴこ視点のLWははがねだろうね
ぴこは明日吊るから、対抗を占って中身を確定させておくのはありな手だよ」
しめじさん「パンダ放置でいいと思うけどなあ」
はがねさん「XepiaはあったらCOすぐ言え」
土曜の牛の日さん「霊噛みはまあ真狂でもあるって感じだが、それよりは吠えがいきなり増えて噛みが遅くなった点のほうが真狼要素としては強い」
Xepiaさん「真狼読みならそれでいいんじゃね。皆からみても1w減ることになるし」
シャトルさん「何を見間違えて占い理由を書いた?」
しまうまさん「はがねさんの方が真占いじゃないかな」
シャトルさん「あと俺はまったく◎作りに触れていないが???」
はがねさん「私が対抗占いを検討すると発言してしまったがために、アピに用いられてしまった模様です」
ぴこさん「●つりましょう」
土曜の牛の日さん「まぁXepia吊り以外の選択肢はなさそう」
シャトルさん「俺もそう思う。>トマト」
しめじさん「霊噛みは縄得したのではがねさん吊りで構わないね」
みにまりすとさん「霊食い信頼勝負路線なのかあ」
はがねさん「ファック」
トマトさん「これだと真狼目な噛みかな
Xepia吊って明日ピコ吊りが安定しそう」
Xepiaさん「何を意図した●の出し方だろう、これは」
しまうまさん「昨日適当と発言していたのははがねさんではなく、田中角栄さんでしたね。間違えました」
土曜の牛の日さん「こうなると色々処遇に困るから3日目以降に対抗○占う方が強いと思うわけよ」
はがねさん「理由 ステ目が多いので占いどころは、シャトルさん、トマトさん、土曜さんまで
対抗の〇は一応まだ占わないでおく
このうち後りのふたりは、◎づくりに意見を落としてくれたあたり戦力になりそうな村目
そうすると残ったシャトルさんが占いところかなぁ」
シャトルさん「一番狼に見えるのは土曜の牛の日だが、村の発言量からして初手で吊って狼でない場合がきつくなると判断。
トマトはグレーを落ち着いて見ている印象。村目。
しめじが霊偽を疑う姿勢は自由で気負いを感じない。同様に村目。」
しめじさん「おはよー」
ぴこさん理由は、対抗の○をうらない
みにまりすとさん「おはようー」
しまうまさん「おはようございます」
土曜の牛の日さん「おはよう
狼やたら元気ですねえ(鼻ホジ」
ぴこさん「占いCO Xepia●」
トマトさん「おはよう」
シャトルさん「おはよう」
はがねさん「占いCO シャトル○」
Xepiaさん「見えた!狂狼ー真の占い初日先生!!」
3日目の朝となりました。(17/07/26 00:21:06)
パイン飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイン飴さんを狙います。 >>> はがね <<<
トマトさんの独り言「はがねが全般的に勝ってるので角栄しめじは吊りきりでいいかな」
はがねさんを護衛します。 >>> シャトル <<<
Xepiaさんの遠吠え「いまそかり」
はがねさんの遠吠え「110」
Xepiaさんの遠吠え「ありをりはべり」
Xepiaさんの遠吠え「するものなり」
Xepiaさんの遠吠え「意味のない空吠えをしてみんとて」
土曜の牛の日さんの独り言「普通に考えればぴこがご主人」
Xepiaさんの遠吠え「 」
みにまりすとさんの独り言「ぴこさんはなんか なんか狂人くさいな」
みにまりすとさんの独り言「ぴこさんはなんでもありそう」
みにまりすとさんの独り言「はがねさん真か狼」
田中角栄さん「おつ」
Xepiaさんの遠吠え「噛みもよろしく」
パイン飴さんの独り言「さいしょはあたらないか」
しめじさんの独り言「投票にせよ発動にせよ、遅いんよ最近」
田中角栄さん「やっぱニセかよー」
Xepiaさんの遠吠え「いいよ、出た以上は任せる」
Xepiaさんを占います。 >>> ぴこ <<<
みにまりすとさんの独り言「シャトルさん占いしてほしい」
はがねさんの遠吠え「狂人潜りそうだったから出た
霊能噛みでいいか?」
Xepiaさんの遠吠え「結局でたのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/07/26 00:16:03)
田中角栄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにまりすとさん0 票投票先 → シャトルさん
はがねさん2 票投票先 → しまうまさん
しまうまさん2 票投票先 → 田中角栄さん
トマトさん0 票投票先 → 田中角栄さん
しめじさん0 票投票先 → はがねさん
田中角栄さん6 票投票先 → はがねさん
ぴこさん0 票投票先 → 田中角栄さん
土曜の牛の日さん0 票投票先 → 田中角栄さん
Xepiaさん0 票投票先 → しまうまさん
シャトルさん1 票投票先 → 田中角栄さん
パイン飴さん0 票投票先 → 田中角栄さん
はがねさん「パイン雨さんは明日吊りたい位置をいくつか考えてくるんですよ」
土曜の牛の日さん「確定○つくるのは初日より3日目以降のほうが強いと思う
その辺は占いの裁量次第ではあるが」
田中角栄さん「しめじかはがねか迷った2秒」
しまうまさん「占い師なのに適当って言っちゃうのはちょっとなー」
トマトさん「田中は投票をフライングせずにじっくり考えてから投票時間にすると良い」
シャトルさん「適当ムーブが明日も続いてしまうなら困るというのは確か。」
みにまりすとさん「パインさんはきっとだいじょうぶ」
しめじさん「なんで偽かもしれない霊能が指定進行取るのさ
ヤフー人狼かな?>はがねさん」
はがねさん「適当ムーブしてる田中さんは狂人かと思ったけど、噛んだ狼もありえるは範囲ではないか」
シャトルさん「ガイアすげえな。まじかよ。そこから生えてるから?>しめじ」
土曜の牛の日さん「パイン飴が指定の意味を分かってさえいれば問題ないだろうな>はがね」
田中角栄さん「占いかよーwまニセだろどうせ」
Xepiaさん「狼騙りがいるときに噛み時間が遅くなるのって、狐の対応をいくらか作ってるからだと思うので、狐のいないこの村じゃあまりそれは考える意味がないのでは」
トマトさん「霊能があんまりあてにならない感じなら早めの◎作りもアリ
真狼の場合には囲い防止にもなる」
しまうまさん「はがねさんは占いCOしてましたね」
シャトルさん「狼が騙りそうな吠えではあったが、狼が信用取る気で騙りに来とは深夜なのに元気だなという感想。」
しめじさん「シャトルさん狼だと俺にガイアがささやいている」
はがねさん「なので必要に応じて対抗の〇占いも検討します」
田中角栄さん「適当にはがねにいれた」
しまうまさん「田中さんは投票が早くないですか?」
はがねさん「パイン飴さんが明日以降指定ができるのか迷うところ」
トマトさん「確かにあんまり聞かない感あるよな>シャトル」
シャトルさん「不慣れそうというとパイン飴がしっくり来るがな>はがね」
土曜の牛の日さん「狼騙るときって噛み時間遅くなる印象のほうが強いんだけどどうだろう」
田中角栄さん「なんでもいいよ投票した」
みにまりすとさん「いやあ 占いの構成はまず 真狂じゃないんか」
しめじさん「朝早いに越したことない」
Xepiaさん「狩人を護衛とかボディガードとか言っちゃう文化の人かな?」
はがねさん「あるいは不慣れそうな潜伏狼が噛んでしまったか」
土曜の牛の日さん「あぁ、見落としてた」
みにまりすとさん「パインさん霊能者だよ」
しまうまさん「パイン飴さんは霊能ですね」
はがねさん「吠え多かったので対抗狼で早めに噛んできてる感じが強いかな」
シャトルさん「霊媒という異文化臭」
トマトさん「10吠えは真狼っぽいのだけど噛みが早いのが狼の騙りと噛み合ってない」
田中角栄さん「おはよう」
しめじさん「霊能出てるよ」
シャトルさん「霊能COがあったらしい」
土曜の牛の日さん「霊能出てこないな。初日かな?
朝の早さ考えると寝坊している線もあるか」
Xepiaさん「ゼピアでございます」
Xepiaさん「10吠えをやる気のある狼とみるかみないか」
トマトさん「2-1か」
シャトルさん「30秒経過」
はがねさん「噛みはやいの」
ぴこさん「理由位置うらなう」
はがねさん「理由 初日なので普通に右の人占いです。
なんて読むんでしょうか?セピアさん?」
パイン飴さん「おはようございます、霊媒です!」
土曜の牛の日さん「噛み早いな」
ぴこさん「占いCO みにまりすと○」
はがねさん「占いCO Xepia○」
しまうまさん「おはようございます」
しめじさん「おはよー」
土曜の牛の日さん「おはよう」
シャトルさん「おはよう」
みにまりすとさん「おはよーございます」
トマトさん「おはよう」
Xepiaさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/07/26 00:09:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Xepia <<<
土曜の牛の日さんの独り言「うーん微妙。潜ろうかな」
はがねさんの遠吠え「でない」
Xepiaさんの遠吠え「200」
はがねさんの遠吠え「噛み任せた」
Xepiaさんの遠吠え「いや、やりたいようにやると良い」
Xepiaさんの遠吠え「それは狂人に任せる」
みにまりすとさんの独り言「まーでもー」
みにまりすとさんの独り言「こーのーうでのなーかー」
はがねさんの遠吠え「初手囲いで出てもいいですよ」
Xepiaさんの遠吠え「お医者さんごっこ」
みにまりすとさんを占います。 >>> ぴこ <<<
はがねさんの遠吠え「なにしてあそぶ?」
ゲームマスター「欠け無し久々に見た」
パイン飴さんの独り言「むずかしい…」
Xepiaさんの遠吠え「遊ぶか」
シャトルさんの独り言「村立てさん長時間お疲れ様。」
はがねさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/26 00:05:04)
ゲームマスター「しまうまさんと田中角栄さんは直前に発言してるのでそれで
開始します」
みにまりすとさん「よろ」
ぴこさん「よろしく」
パイン飴さん「よろしくお願いします」
しめじさん「宜しくお願いします」
はがねさん「よろしくねー」
みにまりすとさん「4549」
Xepiaさん「おいっす」
トマトさん「よろしく」
土曜の牛の日さん「よろしく」
シャトルさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは全員の発言を確認し次第開始」
田中角栄さん「よろしく」
しまうまさん「よろしくお願いします」
kariさんがパイン飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まっていただいて何より 更新順調なので名前変更し次第出席取ります」
シャトルさん「ありがとうございます。」
田中さんが田中角栄に名前を変更しました。
kariさんがシャトルに名前を変更しました。
パイン飴さん「まにあった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「シャトル>わっふる」
パイン飴さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/26 00:01:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神だった いらっしゃいませ」
はがねさん「かみ」
シャトルさん「わっふるありますか?」
シャトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:59:30)
はがねさん「↑ずさ」
kariさんがしめじに名前を変更しました。
ゲームマスター「せめてもう1人来てくれると嬉しい」
kariさんがしまうまに名前を変更しました。
kariさんがXepiaに名前を変更しました。
かりさんが田中に名前を変更しました。
kariさんがはがねに名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「その赤も前回更新時間前の赤です」
kariさんが土曜の牛の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間前の赤蹴り 赤はあと1」
Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴこに名前を変更しました。
Xepiaさん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村の人たちが一気に来たのか いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:49:11)
土曜の牛の日さん「こんばんは」
ぴこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:49:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:48:51)
田中角栄さん「よろしこ」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:47:46)
みにまりすとさん「普通村なくなったよ」
しめじさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:47:29)
ゲームマスター「先に案山子を蹴っておきます」
かかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その時点で集まっていた人数で開始とさせて頂きます」
ゲームマスター「次回更新は0:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しまうまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:16:52)
kariさん「こんばんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 23:13:16)
ゲームマスター「了解です>かかりさん」
kariさんがかかりに名前を変更しました。
かかりさん「すみません、参加できなくなったので案山子になります」
ゲームマスター「次回更新は23:30」
みにまりすとさん「namazuが 二つできてた 管理の人がんばってるね」
kariさんがみにまりすとに名前を変更しました。
Aさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Aさん」が村へやってきました。(17/07/25 22:35:12)
はがねさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 22:27:39)
ゲームマスター「次回更新は23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 22:21:58)
みにまりすとさん「17人村が人気みたいだよ」
ゲームマスター「とはいえ他の村も大して集まってない様子」
みにまりすとさん「今日村いっぱい立ってるからね」
ゲームマスター「予想以上の集まりの悪さにビビってます 次回更新22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みにまりすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 21:52:12)
ゲームマスター「更新時間22:00に設定します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 21:30:08)
ゲームマスター「わたしまっつーわ いつまでもまっつーわ」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る