過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
くりみあ
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
苫小牧
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
airplane
◆VqEuvHqgl6
[狂 人]
(生存中)
 
 
となかい
◆CoUHMEqWWw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケルカ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[占い師]
(生存中)
 
 
たけし
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
がぶがぶ君
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソルティライチ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
救世主
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死鳥
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 150422番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソルティライチさん「実際はairplaneがイケルカの占い結果を出すが、殴り合いが一日早まるだけで結果は同じ事
そう考えるとやはり全視点詰みにはなってないなこれは」
ソルティライチさん「airplane狂、イケルカ狼:となかい吊→イケルカ破綻吊→勝利
airplane真:となかい吊→イケルカ破綻吊→最終日ライチと殴り合い
airplane狼、イケルカ狂:↑と同様」
ソルティライチさん「ちょっと思考テストしてみたけど、どんな内訳であれ4日目はとなかい吊りが正解か」
となかいさん「見たよ見たけど関係ないこと言って隠れてるってことかな」
くりみあさん「あちぃ、冷房利かせてる部屋に逃げこもう
では、皆様お疲れ様でした」
airplaneさん「おつかれさま」
がぶがぶ君さん「いや、イケルカ真で見てたんで、3日目時点でグレ3なら出てもよかったんかも」
たけしさん「がぶ出るとイケルカ視点のLW確定するのか
狩人が疑わしいというならairplane吊りで茶を濁せばいい」
くりみあさん「んだ>がぶ
ほぼほぼイケルカ真路線だったしイケルカのグレー減らすためにも。
真狼狂ー狼見てたならいいんだけど」
airplaneさん「一応ね 不死鳥さん狼特攻も考えたけど 吠え減ったし普通に真の黒引きスタートとおもっちゃった」
不死鳥さん「村立てありがとう。長時間お疲れ様。」
がぶがぶ君さん「3日目?」
不死鳥さん「となかいは狼特攻許可してくれてありがとう。
airplaneは吊り稼ぎに動いてくれてありがとう。」
がぶがぶ君さん「となかいさん内容ステって言った理由前村に書いといたからよかったら見てね」
くりみあさん「がぶって昨日の時点で狩COしてもよかったんじゃね?」
airplaneさん「おつかれさま」
ソルティライチさん「おつかれさまでした」
となかいさん「おつ」
くりみあさん「おつかれーした」
不死鳥さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
救世主さん「お疲れ様でしたー」
イケルカさん「おつかれさまでした」
がぶがぶ君さん「おつん」
「村 人」の勝利です!(17/07/25 00:44:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
たけしさん0 票投票先 → となかいさん
airplaneさん0 票投票先 → ソルティライチさん
イケルカさん1 票投票先 → となかいさん
くりみあさん0 票投票先 → となかいさん
となかいさん5 票投票先 → イケルカさん
がぶがぶ君さん0 票投票先 → となかいさん
ソルティライチさん1 票投票先 → となかいさん
くりみあさん「たけし狩人だし意味ないでしょ>がぶ」
たけしさん「占い全偽なら霊の真が通るのでもんだいない」
ソルティライチさん「airplane語るに落ちてるな」
くりみあさん「昨日のお前の反応で誰か真見ると思ってるの?>airplane」
ソルティライチさん「んーいや、全偽なんてクソを追うと多分全視点詰みはできないな」
がぶがぶ君さん「となかいLWなら狩COしてもよかったんでないの?悪手?」
たけしさん「不死鳥視点は4人外で破綻だし、airplaneは結果を貼らない
イケルカの真と、全偽だけ追えばいい」
airplaneさん「私とソルティさん吊るして 最終日 イケルカさんかトナカイさんの二択するのが 正解でしょ」
イケルカさん「わたしも終わったよ〜やったね〜」
airplaneさん「ソルティさん仕事終わった わたしもしごと終わった」
くりみあさん「投票しますた」
ソルティライチさん「となかいで終わらなかったら狼狼狂だけど、それを追うかと言ったら追う気は沸かない」
たけしさん指定となかい
たけしさん「これは全視点詰んだね」
くりみあさん「ウルトラ早かった>ライチ」
airplaneさん「ソルティさん吊してバランス取りましょう」
くりみあさん「まぁ今日の早噛みで1匹死んだとは思ってた」
ソルティライチさん「噛み早かったか?」
ソルティライチさん「霊能CO 不死鳥●

そういえば俺が一応黒貰ってる以上、俺よりたけしのほうが格上だね
指揮権放り投げます 噛まれてたらイケルカの○に投げます」
イケルカさん理由;かんぐれのよくしゃべるのと潜伏とのだったら
潜伏かな?
がぶがぶ君さん「じゃとなかい吊って終わらなければairplane吊りでいいですかぃ」
airplaneさん「では ソルティライチさんをつるしましょう」
となかいさん「なっしんぐう」
くりみあさん「そっちだったかー」
となかいさん「おはよう」
くりみあさん「ありが狩人」
がぶがぶ君さん「おはようGJ」
イケルカさん「占いCOとなかい●」
くりみあさん「おはようございますですし
airplaneーがぶがぶの2wでよいでしょうに。がぶがぶは昨日からSGつくりに必至に動いてるゆえにたけしの場所もわからないくらいに気が動転してるようです」
4日目の朝となりました。(17/07/25 00:39:53)
となかいさんを占います。 >>> イケルカ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
airplaneさんの独り言「明日の噛み次第やね」
airplaneさんの独り言「占 霊 二騙りもあんのか」
がぶがぶ君さんの独り言「不死鳥狼もあるかもな案外」
不死鳥さん「噛み2択外したのは不甲斐ない。」
airplaneさんの独り言「いやあむしろ」
たけしさんの独り言「イケルカの引きゲー」
airplaneさんの独り言「真噛めればいいんだけど」
airplaneさんの独り言「これでないほうがよかった??」
イケルカさんを狙います。 >>> となかい <<<
ソルティライチさんの独り言「そういえば今のたけしは俺よりも格上だ」
airplaneさんの独り言「あぐれっしぶ狼さんだったかあ」
ゲームマスター「不死鳥さんお疲れ様でした」
不死鳥さん「お疲れ様」
イケルカさんを護衛します。 >>> がぶがぶ君 <<<
3日目の夜となりました。(17/07/25 00:37:47)
不死鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけしさん0 票投票先 → 不死鳥さん
airplaneさん0 票投票先 → ソルティライチさん
イケルカさん0 票投票先 → 不死鳥さん
くりみあさん0 票投票先 → 不死鳥さん
不死鳥さん6 票投票先 → ソルティライチさん
となかいさん0 票投票先 → 不死鳥さん
がぶがぶ君さん0 票投票先 → 不死鳥さん
ソルティライチさん2 票投票先 → 不死鳥さん
苫小牧さん「指定むりやりするのな 連帯感なくなってバラバラになった元凶なのに」
くりみあさん「位置だけで見るならそのくどき文句はお断りだわ」
ソルティライチさん「たけしは確定○だから大丈夫だよ
ただ指揮系統は統一しておきたい」
たけしさん「がぶがぶ吊り殺すぞてめえ」
がぶがぶ君さん「あっ失敬」
たけしさんイケルカ以外の占い視点は霊能がLWで、イケルカ視点で俺は○
つまり、オレが一番偉いからだ>がぶがぶ
不死鳥さん「全露出なので、狩人が撤回するだけでいい。」
くりみあさん「イケルカの○だからでしょうに>がぶ」
不死鳥さん「狩人が騙っている時点で意味不明だけどな。」
airplaneさん「ライチさんのこと吊ってね お願いよ」
がぶがぶ君さん「くりみあはわりと囲いもありそうな気がするわ」
不死鳥さん「霊能が騙っていたらさすがに俺は怒るぞ。」
がぶがぶ君さん「なんでたけしが指定すんの」
くりみあさん「(確定○ですねやったーとか思ったらイケルカのグレーでした私。反省)」
ソルティライチさん「そもそも君は狩人が騙ってでもいない限り破綻だから俺がどうこう言うとか以前の問題なんだな>不死鳥」
苫小牧さん「やっぱり指定がないと皆推理して面白いなー( ^ω^ )」
airplaneさん「そうねえ でもこんなの狩人騙ってる おもうやんか」
たけしさん不死鳥とairplaneを順に吊ります
今日の指定は不死鳥
不死鳥さん「狩人は俺を鉄板護衛するだけでよかったのに、何故こうなった。」
ソルティライチさんあなた視点まだ狩人騙りって発想に至るまでの状況ではないはずなんですけどねえ>airplane
くりみあさん「あとは、噛み筋わかってるところがLWでしょう。
初日じゃわからなかったのでこれから皆さんもりもり発言しましょう」
となかいさん「今のうちに」
airplaneさん「私の仕事終わったなぁ」
不死鳥さん「まあ君視点そう言うしかないだろうな。>ソルティライチ」
たけしさんairplane視点では対抗に2人外の霊偽、他全部白
不死鳥視点も対抗に2人外の霊偽、他全部白
よって、仕事が終わってないのはイケルカのみです
救世主さん「たけし護衛で吊りが増えるかグレが減るか」
となかいさん「くりみあBOX」
がぶがぶ君さん「おきまりの反応わらた、これしか主張しようがないもんね
◆airplaneさん 「狩人騙ってない??」
◆不死鳥さん 「狩人がふざけているのか?」」
ゲームマスター「苫小牧さんお疲れ様でした(遅い)」
ソルティライチさん「割と不死鳥狼もあるかもなとは思ってるよ」
airplaneさん「狩人騙ってない??」
不死鳥さん「狩人がふざけているのか?」
がぶがぶ君さん「airplaneも吊りでよいですね」
苫小牧さん「お疲れさまでしたー」
くりみあさん「airplane狼でしょうね」
となかいさん「死んじゃうのか ラーメン食えよ」
ソルティライチさんまあまずは救世主を葬った不死鳥を焼き鳥にしてやりましょう
ソルティライチさんairplaneさん人外全露出ですねえ
がぶがぶ君さん「3−1になるのかフツーに」
となかいさん「おはよう」
たけしさん不死鳥を吊ります
くりみあさん「これは占い狙いの噛みで破綻吊りで」
airplaneさん「あっっ」
救世主さん「なんで特攻が見えてるのに挨拶の遅いところを占うんでしょう」
イケルカさん理由なんて右で十分
理由:
◆苫小牧さん「指定がないから連帯責任 いい村だ!」
あぶり出しかな?発言かせぎかな? 
ソルティライチさん「イケルカ真で良さそうかな」
不死鳥さん理由:ソルティライチは狼にしては俺に対して恐れるという姿勢を感じない。どちらかというと狂の可能性が高い点も有り、パス。
ネタ勢は中身が見えない上、狼外した時に役狙いの噛まれで○として残せない恐れもある。
関係ない陣形の話をして、余裕があるように見せているように見える。くりみあが気になるな。
もし○が出ても、戦力になるだろう。
がぶがぶ君さん「おはようおっ」
くりみあさん「おはようございますですし
小牧 となかい イケルカ噛みなら特攻濃厚
ライチ 私 がぶがぶ噛みなら占い真路線で」
airplaneさん「占結果:くりみあさん〇ソルティライチさん●」
たけしさん「おはよう」
イケルカさん「占いCO たけし○苫小牧○」
不死鳥さん「占いCO くりみあ○」
ソルティライチさん「霊能CO 救世主○

せっかく黒に期待してやったのに見事に裏切ってくれました
11人村で特攻は定石ですね」
ゲームマスター「なかなか面白い展開」
3日目の朝となりました。(17/07/25 00:31:21)
苫小牧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苫小牧さんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
ソルティライチさんの独り言「がぶがぶあたりが狼かな」
airplaneさんの独り言「占結果:くりみあさん〇ソルティライチさん●」
がぶがぶ君さんの独り言「不死鳥さんは狂だとしたらクレイジーさが足りないので普通に真ですかね。」
くりみあさんの独り言「素直に俺噛んでくるかな?」
airplaneさんの独り言「占結果:くりみあさん〇ソルティライチさん●」
イケルカさんの独り言「いけるか?いけないかも(´・ω・`)」
ソルティライチさんの独り言「苫小牧あたりが占いか?」
イケルカさんの独り言「誤爆だったら…困りはしないか」
がぶがぶ君さんの独り言「吊れたとして、狂誤爆かどうかわからんな」
くりみあさんの独り言「ライチはなんか役持ってるでしょ」
不死鳥さんの遠吠え「苫小牧かんどく」
くりみあさんの独り言「ライチ狩人 小牧狼」
イケルカさんの独り言「吠えない作戦?」
がぶがぶ君さんの独り言「元気なさすぎっしょ」
救世主さん「遺言票候補が村狩霊っていろいろひどいな」
airplaneさんの独り言「誤爆したらごめんね」
airplaneさんの独り言「●だします」
となかいさんの遠吠え「わかんないな」
不死鳥さんの遠吠え「ただ、それをすると狂を噛むリスクもあるのもまた確か。」
がぶがぶ君さんの独り言「これ狼吊れたんじゃないの?」
airplaneさんの独り言「ここはこう」
airplaneさんの独り言「もう一匹つられちゃったもんね」
不死鳥さんの遠吠え「役はどこだと思う。ネタ勢もいるしなんとも言えんな。占い狙いの挨拶遅い位置狙いがいいと思うが。」
ゲームマスター「救世主様お疲れ様でした」
くりみあさんの独り言「役持ちに見えたならそれでよし。しかしまぁ、よく遺言表をもらうなぁ私」
airplaneさんの独り言「こまったにゃぁぁぁぁ」
救世主さん「あぶね、狩人に遺言するところだった」
不死鳥さんを護衛します。 >>> がぶがぶ君 <<<
ソルティライチさんの独り言「期待を裏切りやがって!」
苫小牧さんを占います。 >>> イケルカ <<<
2日目の夜となりました。(17/07/25 00:26:51)
救世主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけしさん0 票投票先 → 救世主さん
airplaneさん0 票投票先 → 救世主さん
イケルカさん0 票投票先 → 救世主さん
くりみあさん1 票投票先 → 救世主さん
不死鳥さん0 票投票先 → 救世主さん
となかいさん0 票投票先 → 救世主さん
苫小牧さん0 票投票先 → 救世主さん
がぶがぶ君さん0 票投票先 → 救世主さん
ソルティライチさん0 票投票先 → 救世主さん
救世主さん9 票投票先 → くりみあさん
ゲームマスター「救世主さん、投票をお願いします。」
ソルティライチさん「狂で潜るか騙るか特攻するかってのは結構好み沸かれるところだな」
救世主さん「だいたいホモアイコンが悪い。でもみんなも2075番を使おうな!」
となかいさん「じゃあ苫小牧撃退」
ソルティライチさん「期待すると言っているじゃないか>不死鳥」
苫小牧さん「偉そうだから瀕死の狼と見ます」
くりみあさん「3−1の形にして最終日まで占い吊りに全部吊り縄もっていくのもおもしろいかもですが」
airplaneさん「4」
不死鳥さん「ソルティライチは俺の真をそこまで見たくないのか。11村だから言わんとすることは分かるが。」
救世主さん「誰に告げるわけでも無いが、12村では無く、吊りが少ない11村だからな
この発言の解釈は聞く者にゆだねる」
ソルティライチさん「すりよってなんかないですぅ」
となかいさん「そういう意味か稚内へ行こう」
苫小牧さん「指定がないから連帯責任 いい村だ!」
くりみあさん「GJ出さない進行前提だったら私が狂人なら特攻よかもぐるかな。
狼に騙り出てもらって真狼の展開にしとけば偶数進行だしそれなりに占い生かしてくれるんじゃないかという甘い考えをもっていた>ライチ」
がぶがぶ君さん「ソルティライチさんのすりよりが気になりますぅ」
airplaneさん「部屋暑いよつらい」
不死鳥さん「安心してくれ。>ソルティライチ」
イケルカさん「クロノスタシス〜」
ソルティライチさん「真実であることを期待するよ>不死鳥」
となかいさん「がぶがぶ君飲みすぎに注意」
不死鳥さん「役透けは確かに困るが、発言してもらわないと困るのもまた確かだ。」
イケルカさん「あんなに待ったのに沈黙投票かぁ」
airplaneさん「ほああああああああああああああ」
ソルティライチさん「結構話すことはあるはずだぞ
例えばこの村だと特攻が飛び交う可能性も結構高いとか」
苫小牧さん「中身がないからステも同様>内容ステ」
くりみあさん「救世主のくせに●とかマジ受けるーwwwみたいな茶番を頭で描いていたら正夢だった。でも、僕は悪くない」
がぶがぶ君さん「沈黙までする必要ないんじゃない?たけしくんボロ出したくないのかな」
不死鳥さん「真実だから仕方ない>ソルティライチ」
たけしさん「投票沈黙」
救世主さん「白アイコンの救世主に特攻するとかいろいろひどいな」
となかいさん「主の御名のヒーローきたり」
がぶがぶ君さん「話すことがない把握」
ソルティライチさん「ズサに早速黒をぶち込む鬼畜な占いがいると聞いて」
たけしさん「吊り先が決まったのでもう話すことないですね」
airplaneさん「はよ」
となかいさん「内容ステってなんや」
苫小牧さん「おはよー」
イケルカさん「おはよう」
となかいさん「おはよう」
不死鳥さん「理由:位置占いができないので、ズサ占い。」
くりみあさん「はい伏せろ」
救世主さん「おはようCOなし」
たけしさん「おはよう」
がぶがぶ君さん「おはようおっおっ」
くりみあさん「おはようございますですし」
ソルティライチさん「おはよう」
不死鳥さん「占いCO 救世主●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/25 00:19:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
くりみあさんの独り言「おはようございますですし」
くりみあさんの独り言「GJなし前提で動くならロラ巻き込むでもよいか」
くりみあさんの独り言「俺が狂人なら潜るね。そんで偶数進行維持しつつ決め打ち頑張ればよい」
ゲームマスター「◆airplaneさんの独り言 「200以前の噛み禁止ってなんやろ」
残り時間が2:00を切る前の早噛みです」
不死鳥さんの遠吠え「130で俺が噛む ありがとう。」
airplaneさんの独り言「0」
イケルカさんの独り言「久しぶりなのに占いなんてなぁ」
airplaneさんの独り言「1」
airplaneさんの独り言「2」
airplaneさんの独り言「3」
となかいさんの遠吠え「よろしいです」
airplaneさんの独り言「4」
ゲームマスター「救世主様になんてことを」
airplaneさんの独り言「200以前の噛み禁止ってなんやろ」
不死鳥さんの遠吠え「ゴーサインと受け取ってしまうぞ。占いCO 救世主●で行っていいか?」
となかいさんの遠吠え「ありえーる」
airplaneさんの独り言「5」
イケルカさんの独り言「占いCO たけし○」
となかいさんの遠吠え「なんでもありあり」
となかいさんの遠吠え「おこらない」
airplaneさんの独り言「占結果:くりみあさん〇」
ゲームマスター「長らくお待ちいただき大変ありがとうございました」
くりみあさんの独り言「GMさん遅くまで村建てありがとうございます。希望は前へ進むんだ」
ゲームマスター「長らくお待ちいただき大変ありがとうございました」
不死鳥さんの遠吠え「狼特攻をしたいと言ったら怒るか?」
airplaneさんの独り言「占結果:さん〇」
となかいさんの遠吠え「内容ステってなんや」
ゲームマスター「・偶数進行4吊り3人外 狐はいません
・村騙りは奇数最終日、PP予測時の狼COのみ可(狂人COはNG)
・初日のみ200以前の噛み禁止、以降は自由」
となかいさんの遠吠え「よろしく」
ソルティライチさんの独り言「11の霊能は責任重いんだよなぁ」
くりみあさんの独り言「このテンションの素村が一番きつい」
たけしさんを占います。 >>> イケルカ <<<
airplaneさんの独り言「わーーーい」
がぶがぶ君さんの独り言「ゲェ」
不死鳥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/25 00:15:12)
ゲームマスター「かいし」
救世主さん「よろしく」
となかいさん「よろしく」
イケルカさん「いけるか?」
がぶがぶ君さん「よろしく」
たけしさん「よろしく」
不死鳥さん「よろしく」
airplaneさん「よろしく」
がぶがぶくんさんががぶがぶ君に名前を変更しました。
くりみあさん「よろしくですし」
ソルティライチさん「よろしく」
苫小牧さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「それではめでたく11人村です 更新揃ってるので名前変更と一言確認次第開始」
kariさんが救世主に名前を変更しました。
ゲームマスター「救世主よ…!」
ゲームマスター「10人村にします COはしてもしなくてもOK」
救世主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 00:12:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここにきて5分遅れが発生」
kariさんがたけしに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
がぶがぶ君さん「底辺焼酎CO」
ゲームマスター「11人で開始します 更新確認0:11」
kariさんがソルティライチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤蹴り」
ソルティライチさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 00:10:11)
kariさんががぶがぶくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分時点の人数で開始にします」
苫小牧さん「12人は指定でほとんど決まるなあ」
kariさんが苫小牧に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
がぶがぶ君さん「こんばんは」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 00:07:04)
となかいさん「まにあった参加手伝い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
苫小牧さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 00:06:37)
kariさんがとなかいに名前を変更しました。
となかいさんとなかい
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
となかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/25 00:06:00)
kariさん「10人以下なら申し訳ないですが抜けます」
kariさんがくりみあに名前を変更しました。
kariさんがイケルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「54分なので戻ってきそうな気もしますが」
ゲームマスター「赤一人復活」
不死鳥さん「了解です」
ゲームマスター「赤が復活したら開始、そうでなければグレラン村が終わるまで待って集まらなければ廃村します」
ゲームマスター「30分以降の赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不死鳥さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「現在案山子1、23:30以前の赤1」
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「不死鳥>わっふる」
不死鳥さん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「流れてくることを祈ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不死鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:55:24)
くりみあさん「コンバンハ」
airplaneさん「グレラン村おわたら人流れてくるよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:54:41)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「村重なったからしゃーないか…」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがairplaneに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新0:00 この時点で集まっていた人数で開始します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イケルカさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:24:56)
airplaneさん「ok」
airplaneさん「次の更新確認は?」
ゲームマスター「ちょっと離れました申し訳ない 次回更新23:30」
ゲームマスター「いますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
airplaneさん「gmさんいないの」
さん「ここんこんここんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:07:34)
airplaneさん「gmさんはどこ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:06:03)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「ですねー」
airplaneさん「揃うといいねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 22:07:32)
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
airplaneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 21:38:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 21:37:49)
ゲームマスター「更新22:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 21:17:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 21:13:34)
ゲームマスターこの村は12人狐無し村です。役職は村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1です。
吊り数は11>9>7>5>3>の5吊り3人外です。
入村後は一言挨拶をお願いします。

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
初心者歓迎ですが、上記URL・下記テンプレで最低限のルールを読んでいないとみなした方は蹴ります。

●禁止事項
・システムを利用した役職証明(シスコピ)
・利敵行為、勝敗の確定していない状況でのゲーム放棄
・村人騙り(奇数最終日、PP回避目的の狼騙りを除く)
・メタ推理の昼間公開
・ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜の狼相方への初心者COは推奨)
・突然死
・掛け持ち、二窓
・暴言
・初日残り時間2:00以前での早噛み(2日目以降は自由)
・PC以外からのアクセス

●非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同封
・二行以上のAA乱用
・暗号等の分かりにくいCO
戻る