過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
いぬ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
十二指腸
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミューズ
赤色うさぎ ◆/NJT5zsZhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここにいるよ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
となかい
◆CoUHMEqWWw
[村 人]
(死 亡)
 
 

私怨
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 150421番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ここにいるよさん「次村で内容ステに関して発言があったので書いとくね。じゃおやすみ」
ここにいるよさん「初日の発言
◆となかいさん 「ここほれワンワンの歌」
◆となかいさん 「アイス溶けるのはやいし」
◆となかいさん 「さいこんぱすー」
これ内容ステっておもった>となかいさん」
ゲームマスター「次のチャレンジは成功させようぜ^^」
となかいさん「まっる村へ行こう」
さん「18猫チャレンジ毎回ありがとう>GM」
ゲームマスター「さあフェラチオ村に行くがよい^^」
ここにいるよさん「GMむらたてありー」
ゲームマスター「消化協力感謝」
いぬさん「おつさま」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さん「おつさまー」
ここにいるよさん「初日噛み遅くてすまんかった」
となかいさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(17/07/25 00:05:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → となかいさん
ここにいるよさん1 票投票先 → となかいさん
となかいさん2 票投票先 → ここにいるよさん
ここにいるよさん「君の都合は知らんわ」
さん「アテをつけて推測してくもんだよ」
となかいさん「まってる村がある」
ここにいるよさん「誠も初日寡黙からの昨日必死で稼いでる感じがなぁ・・・」
となかいさん「はよ投票せい」
ここにいるよさん「となかいは狼数知ってる人に見えてしゃーない」
となかいさん「なんでいっぴきってわかるの」
ここにいるよさん「吠え0でどやって相談するんだよ」
さん「1wでつながってるてなんなんだ」
ここにいるよさん「なにその誘導、いぬ狼って知ってるの?」
となかいさん「しょにちもの投票もいっしょだった」
ゲームマスター「おつおつ^^」
いぬさん「お疲れさまでしたー」
となかいさん「ここにいるよが いぬとつながっている」
さん「噛み以上に投票がくそおそい」
いぬさん「お疲れさまでしたー」
ここにいるよさん「おはよう」
さん「ハズシタ」
4日目の朝となりました。(17/07/25 00:02:13)
ミューズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミューズさんを狙います。 >>> ここにいるよ <<<
3日目の夜となりました。(17/07/25 00:02:04)
いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → いぬさん
ミューズさん0 票投票先 → いぬさん
ここにいるよさん0 票投票先 → となかいさん
となかいさん2 票投票先 → いぬさん
いぬさん3 票投票先 → となかいさん
いぬさん「センスが問われるな(二回目)」
ここにいるよさん「となかい内容ステなんで、となかい吊りたいですね」
ミューズさん「同感」
さん「フツーに十二指腸かむならいぬしかしなない」
となかいさん「私と誠と酉は村だ」
いぬさん「私は自分以外どこが吊れてもいい」
となかいさん「狼は二票かさねてねやつだろう」
さん「わざとらしく遅い挨拶したのにいぬがここいる誘導したから占いかなっておもったら票でちがったのでかえたよ」
ここにいるよさん「かといって残しもできない位置だったと思うけど」
いぬさん「となかい吊りでいっか」
ゲームマスター「おつおつ^^」
十二指腸さん「お疲れさん」
さん「鳥じゃあ死なないですわ」
いぬさん「二回目遅いのはちょっと…」
ミューズさん「おはよう」
ここにいるよさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/07/24 23:57:00)
十二指腸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十二指腸さんを狙います。 >>> ここにいるよ <<<
2日目の夜となりました。(17/07/24 23:56:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 十二指腸さん
ミューズさん0 票投票先 → いぬさん
さん3 票投票先 → さん
十二指腸さん1 票投票先 → さん
ここにいるよさん1 票投票先 → さん
となかいさん0 票投票先 → ここにいるよさん
いぬさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ここにいるよさん
ミューズさん0 票投票先 → いぬさん
さん2 票投票先 → さん
十二指腸さん1 票投票先 → いぬさん
ここにいるよさん1 票投票先 → さん
となかいさん0 票投票先 → 十二指腸さん
いぬさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「すりゃ!」
ミューズさん「ここにいるよもないだろうよ占いの存在すりゃわすれてた」
いぬさん「センスが問われるな」
十二指腸さん「ミューズが●引いた占いと見ていぬ吊ってみるか」
さん「そうだろう?」
ここにいるよさん「お、これは十二指腸村置きしたい」
さん「眠い」
さん「昼全く名前挙がらなかったのに投票になった途端みんな俺に投票してくるパターンなんだ」
ここにいるよさん「占いに言及する人がいないっていうのが不穏なんだけどね」
ミューズさん「いぬ吊るのがたぶん正解」
いぬさん「ここにいるよは、セーフ!」
となかいさん「ここほれワンワンの歌」
十二指腸さん「まあ多分遅かったの占いだと思うけどな」
いぬさん「いぬ吊らないで烏吊りましょう」
となかいさん「アイス溶けるのはやいし」
ここにいるよさん「ぼく狼だったらもう昼時間1分くらいしか残ってないよ」
いぬさん「せっかくだから戦おうぜ」
となかいさん「さいこんぱすー」
ミューズさん「いぬ吊れべ」
十二指腸さん「即投票禁止するルールなんて聞いたことないわ」
となかいさん「おはよう」
さん「投票しました」
いぬさん「ここにいるよさん噛みが遅いですよ」
十二指腸さん「まあ吠えもないし1だろうな」
さん「全くだな」
ミューズさん「即投票ありなんすか?」
ここにいるよさん「2狼だったらどっちか即実行すると思うから1狼とみた」
ゲームマスター「^^;」
ミューズさん「おはよう」
ここにいるよさん「狼おせーよ」
いぬさん「おはよー」
さん「遅い」
ここにいるよさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ルールはCO禁止即噛み即実行」」
十二指腸さん「即実行でオナシャス!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/07/24 23:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ここにいるよ <<<
さんの独り言「むらたてありがと」
十二指腸さんを占います。 >>> 烏 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/24 23:49:43)
いぬさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
いぬさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:47:25)
kariさんがとなかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れたが@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
となかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:46:23)
ゲームマスター「しょうかもしれないな^^」
十二指腸さん「消化とかも村名に入れた方がいいかもよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ここにいるよさん「よろしく」
kariさんがここにいるよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:44:46)
ゲームマスター「@2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがミューズに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「まにあった」
kariさんが十二指腸に名前を変更しました。
十二指腸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:41:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:34:07)
ゲームマスタールールはCO禁止即噛み即実行
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すがもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無理っぽいなこりゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 23:12:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「抜ける ごめんよ」
ゲームマスター「2330までに集まらなければグレラン村で」
ゲームマスター「おつ^^」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません、疲れちゃっ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/24 22:09:13)
ミューズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/24 22:08:37)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 21:52:47)
kariさん「ふう、一段落」
ゲームマスター「2200」
ポン太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポン太さん「0200」
ポン太さん「カツカレさん」
ゲームマスター「お疲れさん」
kariさん「そろそろ仕事の待ち合わせいかなあかんのでいってきまーす」
ポン太さん「ゴーマーダーレー」
ゲームマスター「とんかつソース」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「めんつゆ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 20:45:15)
ポン太さん「よろ」
ポン太さん」が村へやってきました。(17/07/24 20:42:01)
kariさん「10:00までに揃ったら蹴って(仕事)」
kariさん「こんばんちー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 20:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 20:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすがもに名前を変更しました。
すがもさん「こんばんは〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 20:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/24 19:53:16)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター【てんぷら】
  うるせえエビフライぶつけるぞ
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
     ヽ(´・ω・)ノ
       |  /
       UU
戻る