過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鳴海
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
folder
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルーガ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンディハウス
◆DscmaxwLvk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サクU
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
パリピ
シャーマン ◆BayouSF6kw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
データ削除
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(生存中)
 
 
ホコリまみれ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
反チャーハン
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
カンテラ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソレイユドール
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイツ
kari ◆C7qRFome7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
スーザン
◆UdNp3nThzo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
決め打ち子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
森の兎
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランドセル
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150414番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
folderさん「おつかれさま」
カンテラさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
反チャーハンさん「普通ってすばらしい」
サクUさん「GM様村建てありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございましたー」
ホコリまみれさん「村建てありー」
森の兎さん「村建て同村おつありでしたー」
ソレイユドールさん「GM同村ありがとうございました」
カンテラさん「あれだけ毎日グレランしてたからチャレ早めてよかったんですよね
そこが判断ミスでした」
カンテラさん「いや、パリピさんは昼も夜もいい感じでしたよ、謝らなくて大丈夫>パリピさん
信用もぎ取れず申し訳ない」
ランドセルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
森の兎さん「死せる狩人生ける狼をおびえさす」
アイツさん「むらたてどうそんおつあり」
データ削除さん「それは狩人の責任で共有は見ないふりなんだぜ >アイツ」
決め打ち子さん「きめうってよかったのか」
ベルーガさん「GM同村どうもでした」
カンテラさん「霊噛みの日に真占い噛みでまだ分かりませんでしたね
相方さんありがとうございました」
スーザンさん「おつかれ」
アイツさん「結局狩りはグレラン死してるっていう」
ソレイユドールさん「私死んどいてよかった」
データ削除さん「初日狂人かー」
決め打ち子さん「無難な感じかなー」
folderさん「おつかれさま」
森の兎さん「お疲れさまでしたー」
ソレイユドールさん「お疲れ様でした」
ホコリまみれさん「ありゃーミスリードすまぬ」
カンテラさん「いやー居ない狩人に怖がって噛めなかったか…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パリピさん「申し訳ないです」
アイツさん「まあそんなもんか」
ランドセルさん「お疲れ様でした」
決め打ち子さん「おつかれ」
ベルーガさん「これにて終了でございます」
サクUさん「お疲れ様ー」
反チャーハンさん「おつかれさまでした」
カンテラさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/07/23 20:43:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
反チャーハンさん0 票投票先 → カンテラさん
データ削除さん0 票投票先 → カンテラさん
ホコリまみれさん0 票投票先 → カンテラさん
カンテラさん5 票投票先 → ランドセルさん
決め打ち子さん0 票投票先 → カンテラさん
ランドセルさん1 票投票先 → カンテラさん
ランドセルさん「なので今日はカンテラ吊りです。」
ホコリまみれさん「カンテラ視点そこで吊れてなかったら対抗狼なんだよね?」
ランドセルさん「あと、今日私が吊られると、明日ホコリまみれが反チャ投票しそうなので危ない」
データ削除さん「だからなんだ。決め打ちなんだから、そんなの当り前じゃないか >ホコリ」
ホコリまみれさん「まぁ昨日カンテラ吊り伸ばしてもらったから従います・・」
カンテラさん「明日半PPとか悠長な話じゃなく、ベルーガとかで吊れていなかったらこれで負けです
ちなみにベルーガ吊ったの私です」
ホコリまみれさん「カンテラ吊ったら、反チャとランドセルで二残りで負ける気がするんだよね〜」
決め打ち子さん「昨日のカンテラさんつりは理由あっての反対だけど、ここは共有にあわせるしかない」
ランドセルさん「あと、潜伏狂人が生存している場合も、明日半ppの可能性はある」
スーザンさん「痛え」
ランドセルさん「そうだね、カンテラ狂決め打ち狼で、私を吊ると明日半ppの可能性はあるね>反チャーハン」
決め打ち子さん「反ちゃーはんさん視点、自分が狼もあるでしょう」
反チャーハンさん「そうっぽいなとは思います」
データ削除さん「なし >ホコリ」
ソレイユドールさん「決め打ち子さん狂人っぽいから何かの間違いで噛まれてほしい」
反チャーハンさん「◆ホコリまみれさん 「半チャーハン視点対抗がLW?」
まだ決め打ちさんもランドセルさんも占ってないのでそうとは決まってないです」
決め打ち子さん「決めうつならここだとおもうし」
カンテラさん「昨日決め打ちとか言ってましたが、まだ終わっていないので説得します。
今日2W残りなので最終日に行きたければランドセルさんしかありません」
ホコリまみれさん「今日ランドセル吊って、明日占い決め打ちっていうのはなし?」
決め打ち子さん「ここでは文句いうきはないよ」
パリピさん「◆ランドセルさん 「昨日決め打ちでパリピ吊ったなら、今日はカンテラ吊ってほしいですけどね」
決め打ち子LW見るならってことか」
データ削除さんカンテラ吊ろうぜ!
反チャーハンさん「データ削除さんはどうなると思ってたのか謎」
決め打ち子さん「ここで決めうつなら、カンテラさん吊りがある」
森の兎さん「皆発言こなれてるんだし狩人がグレラン回避できない理論は甘え」
ランドセルさん「昨日決め打ちでパリピ吊ったなら、今日はカンテラ吊ってほしいですけどね」
ホコリまみれさん「半チャーハン視点対抗がLW?」
スーザンさん「心の四室がいたいぜ」
反チャーハンさん占い理由
カンテラさん狼という決め手は実はそこまでないが
まあ狼かなという前提で確定○だと楽そうな人
データ削除さん「すげえことになってきたなあ」
カンテラさん「今日はランドセルさんを吊ってもらいます」
決め打ち子さん「おはよう」
ランドセルさん「おはよう」
カンテラさん「占い理由:◆決め打ち子さん 「カンテラ真の可能性が0だとしても狂の可能性もあるんだから、バリピつり」
対抗が狂だったならLW見つけていないね
占い2択でよかった気がするけど、そういえばやたらパリピ押しだった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
データ削除さん「えー」
アイツさん「おいおいおいおい死んだわアイツ」
スーザンさん「でもグレランは村人楽しいけど狩人には負担が。」
ホコリまみれさん「おはよう」
カンテラさん「占いCO:決め打ち子○」
反チャーハンさん「占い結果:ホコリまみれさん○」
7日目の朝となりました。(17/07/23 20:37:59)
アイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイツさんを狙います。 >>> カンテラ <<<
アイツさんの会話「共有噛みだとカンテラ吊りから入るのがまるいか」
ホコリまみれさんを占います。 >>> 反チャーハン <<<
データ削除さんの会話「カンテラ真とか、かんがえないっす。決め打ち〇とかでもなければ」
データ削除さんの会話「そうなると反チャ噛みでもグレ先吊りでなく、カンテラ吊りからの3択っすかねえ」
データ削除さんの会話「カンテラ狂目だが、呪殺対応が良かったから狼も十分あるという」
カンテラさんの遠吠え「 」
反チャーハンさんの独り言「鳴海さんが投票してたりはあるけど」
カンテラさんの遠吠え「頑張る」
カンテラさんの遠吠え「対抗吊れればまだ詰んでない」
データ削除さんの会話「反チャが噛まれれば三択勝負っすなあ」
カンテラさんの遠吠え「 」
ホコリまみれさんの独り言「なんで半チャ決め打ちなんだろか」
カンテラさんの遠吠え「 」
反チャーハンさんの独り言「カンテラさん狼という決め手は実はそんなにないような」
カンテラさんの遠吠え「 」
カンテラさんの遠吠え「 」
カンテラさんの遠吠え「相方惜しかった…
狩人まだ居た懸念あったけどチャレ行くべきだったか」
カンテラさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ホコリまみれさんの独り言「だめだよくわからん吊りをしてしまった・・」
ゲームマスター「おつかれさあmです」
folderさん「ランドセルさん村に見えるからやっぱチャーハン真」
6日目の夜となりました。(17/07/23 20:33:22)
パリピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
反チャーハンさん0 票投票先 → パリピさん
パリピさん6 票投票先 → ランドセルさん
データ削除さん0 票投票先 → パリピさん
ホコリまみれさん0 票投票先 → パリピさん
カンテラさん0 票投票先 → ランドセルさん
決め打ち子さん0 票投票先 → パリピさん
ランドセルさん2 票投票先 → パリピさん
アイツさん0 票投票先 → パリピさん
ホコリまみれさん「ほんまやん」
アイツさん「パリピ吊りはベルーガ●の時に得する吊りなのでおっけー」
決め打ち子さんカンテラ真の可能性が0だとしても狂の可能性もあるんだから、バリピつり
反チャーハンさん「当たってたらどう焦って吊っても正解でまちがってたらダメなだけですね」
カンテラさん「いや、パリピ吊りが一番だめ
3吊りで最大人外3なので僕視点村の可能性が高いパリピはダメ」
ホコリまみれさん「パリピ●に反応ないしパリピから吊ろうよ」
データ削除さんしょうがねえなあ、パリピ吊り。パリピがギリギリCOしたらカンテラ吊り
森の兎さん「今日に至っては指定が無難だけどね」
ランドセルさん「昨日までの○噛みする噛み筋から、狩人候補削って反チャーハンチャレでいく路線だったけど
呪殺対応できて、チャーハンの理由がびみょうだったから、信用勝負でいけるとシフトして、霊噛みになったんじゃないかな
(狼視点)」
決め打ち子さん「カンテラが真の可能性が1%でもあるなら先にバリピでしょう」
パリピさん「まあ確かにカンテラ真チャーハン狂の内訳ならカンテラ噛まれてそうだが
霊能残されすぎだしチャーハン狼の身内切りなんじゃないかな」
アイツさん「もどりました」
決め打ち子さん「カンテラ吊る=反炒飯真=それなら反炒飯の●つる わかりやすい」
カンテラさん「決め打ちなら対抗吊りしかないよ」
反チャーハンさん「決め打ち子さんがまともっぽいこと言ってるすごい」
データ削除さん「狂人1+狼2の可能性があるんだから、ロラはない。今日決め打ち」
森の兎さん「死体なしで指定してたら共有様の二択決め打ち脳死村じゃん」
ソレイユドールさん「真狼で初日狐噛み平和っぽいから銃殺時の占い文量で判断するのは早計かなーと思いましたが
パリピさんとランドセルさんならランドセルさんの方が黒目に見えてしまうからカンテラさん真かな」
決め打ち子さん「まずばバリピ指定しておいて、カンテラがニセにしても真にしても、そこが次にどこに○をだすかとかで判断したほうがいい」
カンテラさん「ロラ完遂して最終日に言ってくれるならそれしかないと思う>データ」
決め打ち子さん「バリピ吊りでいいじゃん」
ランドセルさん「カンテラ-パリピ-鳴海だと思う」
決め打ち子さんカンテラつるのなら、バリピから吊ったら?
反チャーハンさん「占い生きてる中でそんな村認定だとか言ってくとこでもないです」
ホコリまみれさん「えー!?カンテラは吊りたくない」
パリピさん「両視点のグレー見ると決め打ちか」
カンテラさん「◆アイツさん 「トイレいってくる」
相方さんついて行ってあげて」
データ削除さんカンテラ吊りたいがどうだろうか
決め打ち子さん「まあ、●にcoきいてつりかなー」
アイツさん「トイレいってくる」
ランドセルさん「で、霊能噛みからくるならカンテラ狼で
初手で狐把握してたっぽいかな」
データ削除さん「うーん今日決め打ち日なんだよねー」
カンテラさん「最初は対抗狂の誤爆GJとか言ってたけど、対抗間違いなく狼ですね
それで対応も早かったのか」
アイツさん「はい」
ホコリまみれさん「うーん・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ランドセルさん「やはりチャーハン真でしたね」
ホコリまみれさん「おはよう」
反チャーハンさん占い理由
ずっと人外ぽい発言稼ぎ考えてる風発言に見えるので
パリピさん「おはよう」
ランドセルさん「おはよう」
カンテラさん「占い理由:◆ランドセルさん 「グレーではベルーガが怪しいと思っている、発言が当たり障りのないことばかりなので」
その意見はもっともだけど、その発言自体も実は当たり障りがない
◆ランドセルさん 「これはもう、占い噛まれない信用勝負になるのかな」
何か他人事のように聞こえたので、推理しているふり?と思って占いました。」
ソレイユドールさん「お疲れ様でした」
反チャーハンさん「占い結果:パリピさん●」
森の兎さん「これでサクサク発動なら神村なんだけどなあ」
カンテラさん「占いCO:ランドセル●」
6日目の朝となりました。(17/07/23 20:27:24)
ソレイユドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソレイユドールさんを狙います。 >>> カンテラ <<<
スーザンさん「死体なしでたから指定すればいいのにな」
ホコリまみれさんの独り言「真狂―狼なわけなかった」
反チャーハンさんの独り言「占い結果:パリピさん●」
データ削除さんの会話「あー霊噛みもあるかー」
パリピさんを占います。 >>> 反チャーハン <<<
ホコリまみれさんの独り言「だめだちょっと考えがブレブレ」
カンテラさんの遠吠え「狩人日記もしあれば準備しといてくれるとありがたい
ランドセルからの狩人CCO時に使ってほしい」
データ削除さんの会話「共有噛みか〇噛みかグレ噛みか占い候補噛みか」
ソレイユドールさんの独り言「今日私噛まれそう」
ソレイユドールさんの独り言「真狂でベルーガさん○ならランドセルさん黒いかな
ただ真狼もありそうな感じ」
パリピさんの遠吠え「お願いします」
カンテラさんの遠吠え「130霊噛み ランドセル● でいかがでしょう」
データ削除さんの会話「反チャで決め打つかなー」
カンテラさんの遠吠え「ランドセルから敵視を浴びているので●出します
狩人CCOだけキッツイ」
ホコリまみれさんの独り言「ランドセル狐じゃないならほんとなんなの・・」
folderさん「狩人生きてるといいなぁ」
ホコリまみれさんの独り言「ベルーガより決め打ち子の方が黒くみえたんだけどな・・」
カンテラさんの遠吠え「流石に真の方がひとつ早かった
あと、1:30に噛んだのに真か狩人に1:00まで待たされましたね
狩人がまだいるのかもしれない」
ソレイユドールさんの独り言「霊能CO ベルーガ○」
ホコリまみれさんの独り言「うーん霊能狂乗っ取りというよりは真狂―狼のがあるかも?」
ベルーガさん「お疲れ様でした、まぁ占い2人が決め打ち子さん投票なら私に票来ますよね」
パリピさんの遠吠え「霊能神として占い先むずいなー」
ランドセルさんの独り言「占か霊が噛まれる場面かな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/07/23 20:22:34)
ベルーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
反チャーハンさん0 票投票先 → パリピさん
パリピさん2 票投票先 → 決め打ち子さん
データ削除さん0 票投票先 → ベルーガさん
ホコリまみれさん0 票投票先 → パリピさん
ソレイユドールさん0 票投票先 → ベルーガさん
カンテラさん0 票投票先 → ベルーガさん
ベルーガさん6 票投票先 → ランドセルさん
決め打ち子さん1 票投票先 → ベルーガさん
ランドセルさん1 票投票先 → ベルーガさん
アイツさん0 票投票先 → ベルーガさん
folderさん「黒見つけてないよカンテラさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
反チャーハンさん0 票投票先 → 決め打ち子さん
パリピさん2 票投票先 → 決め打ち子さん
データ削除さん0 票投票先 → ランドセルさん
ホコリまみれさん0 票投票先 → パリピさん
ソレイユドールさん0 票投票先 → ベルーガさん
カンテラさん0 票投票先 → 決め打ち子さん
ベルーガさん3 票投票先 → ランドセルさん
決め打ち子さん3 票投票先 → ベルーガさん
ランドセルさん2 票投票先 → ベルーガさん
アイツさん0 票投票先 → パリピさん
森の兎さん「発言で当てられるなら狩人も人外も当てられるでしょ」
スーザンさん「グレランすればするほど発言数から狩人目おおかみにあてられてまうぜ」
森の兎さん「向こうも必死で騙す気なんだから占い真偽なんて確実に言えることないけど
どっちかにポジショニングしたい心理に占い理由は効くね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
反チャーハンさん0 票投票先 → 決め打ち子さん
パリピさん2 票投票先 → 決め打ち子さん
データ削除さん0 票投票先 → ランドセルさん
ホコリまみれさん0 票投票先 → パリピさん
ソレイユドールさん0 票投票先 → ベルーガさん
カンテラさん0 票投票先 → 決め打ち子さん
ベルーガさん3 票投票先 → ランドセルさん
決め打ち子さん3 票投票先 → ベルーガさん
ランドセルさん2 票投票先 → ベルーガさん
アイツさん0 票投票先 → パリピさん
ゲームマスター「占いロラって思考停止してもいいんじゃないの」
スーザンさん「シスタースーザンしか思い浮かばねえ」
folderさん「決め打ち子さんを占いそうとおもったけどなぁ」
サクUさん「決め打ち子さんは占って欲しい狂人にも見えますね」
決め打ち子さん「まあ、真はさっさと●ひくのがベスト」
ホコリまみれさん「霊能が乗っ取れてる可能性ある?狂で」
ソレイユドールさん「どっかってどっか行ったんでしょ>パリピさん」
folderさん「反チャーハンさん理由出すタイミング遅かったのは気になるとこかもしれないね」
データ削除さん「信用勝負とは、狂人はどこにいったか気になりますね >ランドセル」
決め打ち子さん「動き的には、狩人候補を丁寧に排除している感じはするけど」
ソレイユドールさん「反チャーハンの占い方って真狼目だし」
ランドセルさん「グレーではベルーガが怪しいと思っている、発言が当たり障りのないことばかりなので」
パリピさん「それだったら狂人どこいったって話>ソレイユドール」
鳴海さん「違うか、真狂読みなら正しいわな」
ベルーガさん「ランドセルさんかなー、キャンディさん狐であれば」
データ削除さん「半炒飯の身内切り、狂人潜伏or初日がもっとも視界外」
ソレイユドールさん「割と夜長かったから真狼もあると思います」
決め打ち子さん「呪殺のときに5行かいたほうが勝ちやすいとおもうけど。」
ランドセルさん「これはもう、占い噛まれない信用勝負になるのかな」
ホコリまみれさん「ソレイユドールとごっちゃになってた 失敬」
ホコリまみれさん「そうだね>決め打ち子」
パリピさん「グレーで怪しいのは決め打ち>ランドセル>ベルーガ」
反チャーハンさん「今日急に5行書いてきたら怪しくないですか」
森の兎さん「グレラン自由村楽しいからもっと生きたかった」
鳴海さん「死体なしが出ている以上、理由の濃い薄いって判断材料にしないほうがいいよね」
データ削除さん「狼2+狂人1で4吊りねー。まだまだグレランでGO!」
カンテラさん「今占ったよ>ホコリまみれさん」
決め打ち子さん「半炒飯さんの理由が薄いって思わない? ほこりさん」
folderさん「灰吊るせばいいのになぁ」
ホコリまみれさん「あれ!?ごめんカンテラさんがキャンディハウス占ってたと思ってた」
ソレイユドールさん「グレー吊りでいいよね、共有」
ベルーガさん「グレ詰めていいんじゃないですか?」
データ削除さん「今日も楽しくグレランすっかー」
パリピさん「そんで確定○噛みか」
カンテラさん「いや、対抗いつも薄い>決め打ち子さん」
ホコリまみれさん「決め打ち子はなんなの・・」
ソレイユドールさん「カンテラさんの方が特定理由になってると思うんだけど」
反チャーハンさん「殴りが雑認定がズバリですね」
アイツさん「はい」
folderさん「うううーん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
決め打ち子さん「あれ、半炒飯さんの理由が薄いか」
サクUさん「狐さまお疲れ様ー」
ベルーガさん「チャーハンさん真濃厚の中で囲うかっていうと微妙なんでむしろホコリさん村じゃないんですか、でそこ誘導してる位置も気になりますね」
ベルーガさん「すげー」
森の兎さん「お疲れさまでしたー」
パリピさん「銃殺か」
反チャーハンさん「めでたい」
ホコリまみれさん「カンテラ吊りでいいです」
キャンディハウスさん「しんだ」
データ削除さん「ほほう」
ランドセルさん「おはよう」
反チャーハンさん占い理由
特に黒いわけではないけど
村人わりと暇があった展開のわりには見てる範囲せまそう
決め打ち子さん「では、つろう」
カンテラさん「占い理由:◆キャンディハウスさん 「森の兎さん囲われましたね」
◆キャンディハウスさん 「カンテラの〇グレーに戻してもいいくらいの噛み筋だと思うわあこれ」
やたら目の敵?のようにされるのは信用度を下げるためかね」
ベルーガさん「おはよー」
ホコリまみれさん「おはよう」
ソレイユドールさん「霊能CO スーザン○」
パリピさん「ランドセルは
◆ランドセル「半チャーハンで平和出てそうな感ある」
◆ランドセル「ここで平和からライン繋がるのか。」
これが狼の本音が出てしまったのかもしれないと解釈できるかも
終始テンション低いし」
カンテラさん「占いCO:キャンディハウス○」
反チャーハンさん「占い結果:キャンディハウスさん○」
5日目の朝となりました。(17/07/23 20:11:16)
森の兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディハウスさんを占います。 >>> 反チャーハン <<<
森の兎さんを狙います。 >>> カンテラ <<<
folderさん「カレー食べたい 暑いし」
ホコリまみれさんの独り言「カンテラ狼はないと思うなぁ。1吊れて占いでてくる余裕あるかな?」
カンテラさんの遠吠え「ですね、では決め打ち子○でキャンディ吊りを加速」
パリピさんの遠吠え「了解です」
カンテラさんの遠吠え「噛み130 森の兎
相方さんはグレーに残そう」
パリピさんの遠吠え「逆囲いするならもう一日見送らないと吊れてしまいそう」
カンテラさんの遠吠え「次ももしグレランだったらキャンディに投票を合わせますか」
カンテラさんの遠吠え「キャンディ何事もなく釣りたいですね」
カンテラさんの遠吠え「決め打ち子○と相方●(逆囲い)で迷ってる」
パリピさんの遠吠え「決め打ち子 キャンディハウスは吊れそう」
パリピさんの遠吠え「お願いします」
カンテラさんの遠吠え「森の兎でいいか
確定白であの発言力は脅威」
反チャーハンさんの独り言「占い理由書いてたのに」
スーザンさん「おつかれ」
カンテラさんの遠吠え「森の兎か霊能噛むか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/07/23 20:06:16)
スーザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
反チャーハンさん0 票投票先 → 決め打ち子さん
パリピさん0 票投票先 → スーザンさん
データ削除さん0 票投票先 → スーザンさん
キャンディハウスさん0 票投票先 → スーザンさん
スーザンさん5 票投票先 → ホコリまみれさん
ホコリまみれさん1 票投票先 → スーザンさん
ソレイユドールさん0 票投票先 → スーザンさん
カンテラさん0 票投票先 → ベルーガさん
ベルーガさん3 票投票先 → ランドセルさん
決め打ち子さん2 票投票先 → ランドセルさん
森の兎さん0 票投票先 → 決め打ち子さん
ランドセルさん2 票投票先 → ベルーガさん
アイツさん0 票投票先 → ベルーガさん
サクUさん「スーザンと言ったら枢斬暗屯子では?」
森の兎さん「偽だと」
反チャーハンさん「ターザンはターザンでは」
決め打ち子さん「ごめんごめん。でも、逆にこれで、半炒飯さんが真なら、自分がミスるはずないから狼じゃない証明ができたやん」
キャンディハウスさん「カンテラの〇グレーに戻してもいいくらいの噛み筋だと思うわあこれ」
スーザンさん「かんてらとホコリと鳴海じゃね」
データ削除さん「スーザンというと、スーザンボイルとターザンのどっちが思い浮かびますか」
森の兎さん「決め打ち子さんは霊能真だと確信してるんですねー」
ソレイユドールさん「グレランする以上消極的な吊りになるのも避けられないか」
パリピさん「決め打ち子マイナス1点」
ベルーガさん「パリピさんよくわからんのよねー、何だか敵作りたくない感あって人外っぽいかなって今日になって思いました」
キャンディハウスさん「正直に言うのもどうかと思うけど今日の反応的にパリピ狼っていうより
吊りや誘導にびくついてる狩人の反応だったから吊りたくなくなった」
反チャーハンさん「狼4いるのかもしれない」
アイツさん「決め打ち子さん18猫民なの透けてますよ」
ソレイユドールさん「キャンディハウス吊りたいけど指定無しに吊るのは怖いんですよね」
ホコリまみれさん「そして今日は内容ステのスーザン吊りたいと思っているよ」
カンテラさん「狼3の村やで>決め打ちさん」
スーザンさん「かかんてらが囲ったあるある」
決め打ち子さん「あ、そっか。●吊ったのわすれてた」
決め打ち子さん「霊結果から狼3残りでは?カンテラさん」
パリピさん「◆決め打ち子さん 「こうなると、狼3残りだし指定がいいだろうね」
2残りなんだけど」
ホコリまみれさん「ランドセルのくささは狩くささかなって思っていったん保留した」
アイツさん「グレラン信用しすぎだろ」
森の兎さん「指定の必要ねーじゃん
狼3でも村票のが上回ってるし勝てば官軍」
ランドセルさん「あとホコリまみれ○もちょっと印象はよくない」
サクUさん「キャンディハウスさんは指定が遅い事に対してちょっと神経質な物言いが気になるので役持ちだと思いますが。」
決め打ち子さん「グレランしてくれるなら狼視点は楽ではあるが」
カンテラさん「◆決め打ち子さん 「こうなると、狼3残りだし指定がいいだろうね」
これ視点漏れでは」
スーザンさん「ランドセルくさいと言ったのにfolder吊った」
データ削除さん「ではグレランを継続しましょうか」
反チャーハンさん「あんまり狩人とか考えず真っ直ぐに目をつけた人占います」
ホコリまみれさん「キャンディハウスは初日から誰でもいいから殴り先がほしそうな感じだったので、その誘導は納得できる。けどそうすっとカンテラ何?ってなるけど」
ランドセルさん「カンテラが指定させようとしてたのが、人外だったらグレランで狩人候補吊り狙った方がいいと思ったから言わないかな?と思って、昨日の夜はこっち真あるかもとか思ってたけど」
スーザンさん「ホコリまみれがあやしく」
森の兎さん「あと一人か二人占い追加して確定○にしてほしい」
データ削除さん「ボルコンVですね」
キャンディハウスさん「でも森の兎〇2つで自信なくしまみた」
決め打ち子さん「こうなると、狼3残りだし指定がいいだろうね」
folderさん「森うさぎさん すりよりはげしかったかんなぁ」
パリピさん「別に自分は殴ってるだけじゃなくて質問してるだけなんですけど>キャンディ」
ベルーガさん「チャーハンさん真でしょこれー」
アイツさん「はい」
スーザンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかあれさまです」
ランドセルさん「チャーハンの○噛まれ、チャーハンの◎作成が誤爆しちゃった狂人っぽくないので
普通にここ真でGJ出てたんじゃないか?って思う」
ソレイユドールさん「森の兎暫定○というのは素直に嬉しい結果」
キャンディハウスさん「パリピさん 「ベルーガも反応から村認定します。
キャンディハウスは殴りが雑過ぎて慌ててるので狼ありそう」
自身の心理が鏡になってるやんな」
サクUさん「おつかれさまー」
データ削除さん「おはよう」
反チャーハンさん「よかったような悪かったような」
決め打ち子さん「おはよう。素直にはんちゃーはんさん真でよさそうな噛み」
森の兎さん「私あやしくないもん!」
サクUさん「あ、死んでた」
サクUさん「おはよーう」
森の兎さん「おはよー」
反チャーハンさん占い理由
リアクションが全部怪しすぎるので
カンテラさん「占い理由:◆ホコリまみれさん 「霊とラインつながったし、鳴海さんの反応からして●は納得できる。
初日1吊られならワンチャン期待するかなって思った>パリピ」
他人の発言も鋭く見ており、村でも人外でも強い印象。」
キャンディハウスさん「おはようむら」
ホコリまみれさん「おはよう」
パリピさん「ベルーガも反応から村認定します。
キャンディハウスは殴りが雑過ぎて慌ててるので狼ありそう」
ベルーガさん「おはよー」
ランドセルさん「おはよう」
ソレイユドールさん「霊能CO folder○」
カンテラさん「占いCO:ホコリまみれ○」
反チャーハンさん「占い結果:森の兎さん○」
4日目の朝となりました。(17/07/23 19:59:07)
サクUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクUさんを狙います。 >>> カンテラ <<<
森の兎さんを占います。 >>> 反チャーハン <<<
ホコリまみれさんの独り言「◆カンテラさん 「反チャン誤爆の噛みGJだと思います」
これ真に見えないなぁ なんか色々見えすぎてるこの人」
サクUさんの独り言「狩人・狐っぽいのはキャンディハウスさんかな、指定に対して神経質な反応してる。」
ホコリまみれさんの独り言「とりあえず内容ステのスーザンは吊らないと」
ホコリまみれさんの独り言「でも狩人かもしれない」
ホコリまみれさんの独り言「ランドセルが常にワンテンポ遅いのが気になる」
ゲームマスター「非表示は趣味なので」
カンテラさんの遠吠え「噛みはサクII、時間は130
頑張りましょう
昼に僕を敵視してもいいですよ」
サクUさんの独り言「folderさん狩人だったらごめんね」
パリピさんの遠吠え「噛みお願いします」
パリピさんの遠吠え「お願いします」
ソレイユドールさんの独り言「狐噛みで平和かな」
ソレイユドールさんの独り言「結構反チャーハン真な雰囲気だったし即噛みは考えづらい」
カンテラさんの遠吠え「呪殺は対応できるので真の○から噛んでいこうと思います」
folderさん「ひょーじなしだ」
ランドセルさんの独り言「狂人誤爆のカンテラ真それなりにありそう」
パリピさんの遠吠え「キャンディ狐把握」
カンテラさんの遠吠え「キャンディ狐でした」
ホコリまみれさんの独り言「スーザンだったなミス」
ゲームマスター「おつかれさまです」
反チャーハンさんを護衛します。 >>> スーザン <<<
3日目の夜となりました。(17/07/23 19:54:37)
folderさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
反チャーハンさん0 票投票先 → ランドセルさん
パリピさん1 票投票先 → folderさん
データ削除さん0 票投票先 → ホコリまみれさん
キャンディハウスさん1 票投票先 → パリピさん
スーザンさん1 票投票先 → ランドセルさん
ホコリまみれさん1 票投票先 → folderさん
folderさん6 票投票先 → 森の兎さん
ソレイユドールさん0 票投票先 → folderさん
カンテラさん0 票投票先 → 決め打ち子さん
ベルーガさん0 票投票先 → キャンディハウスさん
決め打ち子さん2 票投票先 → folderさん
サクUさん0 票投票先 → folderさん
森の兎さん1 票投票先 → 決め打ち子さん
ランドセルさん2 票投票先 → folderさん
アイツさん0 票投票先 → スーザンさん
森の兎さん「指定は必須ではない」
アイツさん「わかる >キャンディハウス」
ソレイユドールさん「昨日割と早く挨拶遅いところに目を付けてたところとか>キャンディハウス」
キャンディハウスさん「残り45秒くらいで指定催促するのやばみあるな」
ホコリまみれさん「ランドセルくっさいなぁ」
森の兎さん「反チャーハンさんは反物質みたいなかっこいい名前だから真に決まってる」
決め打ち子さん「本当は指定するほうが勝ちやすいんですけどね」
カンテラさん「共有さん指定必須場面よ」
パリピさん「つまり真狂ー真でしょう」
決め打ち子さん「とにかく、狩人さえ吊らなきゃ勝ちなんだから、ステ系を吊っておけばいいかと」
反チャーハンさん「共有が2人とも占い先候補から出たので残りはしぼれました」
ランドセルさん「つまり、もっと詳しくいうと、どういう事です?>パリピ」
スーザンさん「たしかにそれがすべて 」
カンテラさん「とにかく死体なし出てるので指定を早く」
folderさん「カンテラさん 狂人だね」
ホコリまみれさん「そのこころは?>パリピさん」
決め打ち子さん「グレ護衛gjはないでしょう まあここはグレランか指定で」
サクUさん「GJらしい死体なしなら指定が無難ですかね」
森の兎さん「え?決め打ち子つりでしょ?」
パリピさん「死体なしからの占い増えてるという点が大事だと思う」
キャンディハウスさん「どこがあああああ」
スーザンさん「心で撃つサイコガンも的に当たらなければ自滅するよ」
データ削除さん「こんなんどう考えたって狐噛みだろ。グレ護衛GJとか、考えない。考えたくない」
森の兎さん「うーん、カンテラの○、むしろいらない!」
ソレイユドールさん「パリピは結構白いと思うのだけど」
ベルーガさん「だって護衛するとしたら占いしかおらんやん、さっきも書いたけど>ぱりぴさん」
決め打ち子さん「たまにそういう狼もいるから。べるーがさん」
ホコリまみれさん「霊とラインつながったし、鳴海さんの反応からして●は納得できる。
初日1吊られならワンチャン期待するかなって思った>パリピ」
鳴海さん「キャンディの対応持ってたから、あの「おはよう」は手打ちなんだけどね」
キャンディハウスさん「ではパリピさんを吊ります」
カンテラさん「いや、まれにあるよ>ベルーガさん」
サクUさん「パリピさんが昨日言ってましたけど
◆ホコリまみれ
「村人だったら、占われるだろうなーって発想あんまりないと思う。これはいい●かもしれない」
この発言はすごく頷けます。

パリピさんホコリまみれさんで狼というのも露骨なラインなのでお二人とも村では?と考えてました」
データ削除さん「では、グレランしようぜ!狩人がグレラン死とか迷信だから!」
森の兎さん「決め打ち子は昨日おはステで今日は元気!」
スーザンさん「池波さん、あなた・・・」
カンテラさん「反チャン誤爆の噛みGJだと思います」
folderさん「共有者二人とも出て」
ベルーガさん「護衛先が占い先しかないのに初日からチャレなんてないっしょ・・・」
データ削除さん共有CO:相方アイツ
反チャーハンさん「反チャーハンです」
サクUさん「サクサク行きたかったのであまり雑談してもなぁ、という意図でした。<反チャーハンさん」
スーザンさん「これは殺人に対して計算高い奴のしわざですね」
ランドセルさん「半チャーハンで平和出てそうな感ある」
パリピさん「◆ホコリまみれさん 「こりゃ占いチャレGJじゃないのん?」
◆ベルーガさん 「これは狐噛みですね」
理由をお願いします」
決め打ち子さん「狐噛みか占いチャレでしょうね」
キャンディハウスさん「森の兎さん囲われましたね」
アイツさん「共有CO 相方生存」
パリピさん「占霊ラインつながったね」
ランドセルさん「ここで平和からライン繋がるのか。」
森の兎さん「カンテラ、吊りでもよし!」
サクUさん「鳴海さんは発言よりも殆ど朝イチの挨拶位置ってことも潜伏予定の狼に見えますんで
反チャーハンさんの中身は何にせよ黒は信用できそうです。」
ベルーガさん「これは狐噛みですね」
カンテラさん「占い理由:伝統と信頼の右

占い理由:◆森の兎さん 「鳴海さんの反応、黒!」
これが村目に見えました
村目占いです」
スーザンさん「KAJIURA・・・ 」
ホコリまみれさん「こりゃ占いチャレGJじゃないのん?」
キャンディハウスさん「おはようむら」
アイツさん「はい」
反チャーハンさん占い理由
いっきまーすからのおやすみが勢い止まりすぎ
folderさん「おはよ」
森の兎さん「サクサクいけや」
決め打ち子さん「ナイス」
スーザンさん「おはよう」
データ削除さん「おはよう」
サクUさん「おはよーう」
パリピさん「おはよう」
ベルーガさん「おはよー」
カンテラさん「占いCO:ソレイユドール○森の兎○」
ホコリまみれさん「おはよう」
ランドセルさん「おはよう」
反チャーハンさん「占い結果:サクUさん○」
ソレイユドールさん「霊能CO 鳴海●」
3日目の朝となりました。(17/07/23 19:47:39)
キャンディハウスさんを狙います。 >>> カンテラ <<<
アイツさんの会話「人口肛門だからやべーんだよ俺」
ホコリまみれさんの独り言「ソレイユドールも気になる」
森の兎さんの独り言「GMGJ」
データ削除さんの会話「ボトラーでないとは、まだまだ覚悟がたりませんね」
ホコリまみれさんの独り言「ランドセル気になる」
カンテラさんの遠吠え「いやー、僕も指定位置入っちゃった感じなんですよね
頑張りましょう」
アイツさんの会話「ごめんトイレ行ってた」
パリピさんの遠吠え「潜伏って難しいねー」
ソレイユドールさんの独り言「パリピさんとホコリまみれさんは村目」
パリピさんの遠吠え「LW頑張ります(涙) ちょっと目立ちすぎちゃったかな」
カンテラさんの遠吠え「オーケー
騙り出て良いです?流石に信用はもぎ取れない気がするけども」
ホコリまみれさんの独り言「お腹すいたな・・チャーハン食べたい」
反チャーハンさんの独り言「占い結果:サクUさん○」
サクUさんを占います。 >>> 反チャーハン <<<
ソレイユドールさんの独り言「反チャーハンさん真目。明日はカンテラさんあたり吊りたいな」
パリピさんの遠吠え「じゃあキャンディ130」
決め打ち子さんの独り言「はんちゃーはんさんが真でもニセでも噛まれるぐらいの発言にしたつもりだけど、噛まれるといいなあ」
ベルーガさんの独り言「ま、なんとかねるでしょー、まいぺいす」
カンテラさんの遠吠え「僕はその中ではキャンディかみたいです」
ベルーガさんの独り言「どうだろうね」
反チャーハンさんを護衛します。 >>> スーザン <<<
カンテラさんの遠吠え「さて流石に囲わずに騙りだけ出るか…」
パリピさんの遠吠え「お仲間乙 きついなー 噛みはfolderデータ削除キャンディハウス辺りか」
鳴海さん「おっつ」
ソレイユドールさんの独り言「霊能CO 鳴海●」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カンテラさんの遠吠え「お疲れさまでした
まぁ不運」
2日目の夜となりました。(17/07/23 19:43:08)
鳴海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
反チャーハンさん0 票投票先 → 鳴海さん
パリピさん0 票投票先 → 鳴海さん
データ削除さん0 票投票先 → 鳴海さん
キャンディハウスさん0 票投票先 → 鳴海さん
スーザンさん0 票投票先 → 鳴海さん
ホコリまみれさん0 票投票先 → 鳴海さん
folderさん0 票投票先 → 鳴海さん
ソレイユドールさん0 票投票先 → 鳴海さん
カンテラさん1 票投票先 → 鳴海さん
鳴海さん15 票投票先 → カンテラさん
ベルーガさん0 票投票先 → 鳴海さん
決め打ち子さん0 票投票先 → 鳴海さん
サクUさん0 票投票先 → 鳴海さん
森の兎さん0 票投票先 → 鳴海さん
ランドセルさん0 票投票先 → 鳴海さん
アイツさん0 票投票先 → 鳴海さん
パリピさん「ホコリまみれ村目だな」
サクUさん「そういえば昔サクサクってテレビ番組があったような・・・」
ベルーガさん「晩飯オムライスにするか・・・」
森の兎さん「なんでや!森の兎人畜無害やろ!」
鳴海さん「オレ黒いっていう人何人かいるけど、カンテラ完全に便乗な。ここチェックやで」
パリピさん「◆森の兎さん 「鳴海さんの反応、黒!」
◆カンテラさん 「ちょっと鳴海さん黒い系反応」
◆ホコリまみれさん 「村人だったら、占われるだろうなーって発想あんまりないと思う。これはいい●かもしれない」」
データ削除さん「妖怪こなきじじい→」
スーザンさん「ヨーロレイリ」
キャンディハウスさん「森の兎さんも死ぬなこれは」
カンテラさん「ちょっと鳴海さん黒い系反応」
データ削除さん「ルート246→」
ベルーガさん「そういえば朝飯食べてから何も食ってねえなー・・・晩飯どうしよ」
パリピさん「→ようじょ」
ソレイユドールさん「心得ました>サクサクさん」
データ削除さん「家庭裁判所→」
カンテラさん「スルーされて悲しい、ありがとう>データさん」
ランドセルさん「漢字しりとりだったのか」
鳴海さん「まあ今日はね、1村目が相当早く出発したからね。次村に期待だね」
ホコリまみれさん「村人だったら、占われるだろうなーって発想あんまりないと思う。これはいい●かもしれない」
サクUさん「サクサクでいいよー<ソレイユさん」
データ削除さん「漢字でしりとりとはできますね >カンテラ」
森の兎さん「鳴海さんの反応、黒!」
ランドセルさん「→みそしる」
データ削除さん「みたらし団子→」
サクUさん「サクサク村らしい展開になりそうですねぇ(ワクワク」
カンテラさん「海の家>しりとり」
ベルーガさん「まだ食べてないなー>ホコリまみれさん」
鳴海さん「左上に配置された時点でね、少なくとも占われるだろうなーって気がしてたのよ
そして●かよ」
ソレイユドールさん「サクUさんの読みはサクサクでいいですか」
カンテラさん「いや、こういう場合は出なくていいのでは」
パリピさん「folderさん キャンディハウスさん 挨拶遅い!」
スーザンさん「2−3の期待があった」
ホコリまみれさん「今日の晩御飯でも話しましょうか。」
キャンディハウスさん「明日の死体はパリピさんです」
データ削除さん「では、しりとりしましょうか。
鳴海→」
森の兎さん「共有は無駄占い回避に出てあげたら?」
ホコリまみれさん「えーっと話すことがないので」
反チャーハンさん「実際なんも喋らない方が安定」
アイツさん「おやすみむら」
folderさん「おはよ」
森の兎さん「話題、なし!」
スーザンさん「ニッポンの夜明け」
データ削除さん「鳴海さんが今日首吊り他殺体になるのですね。」
決め打ち子さん「じゃあ、鳴海さん吊ります」
キャンディハウスさん「おはようむら」
ベルーガさん「喋る事が無くなってしまいました」
カンテラさん「おやすみ」
鳴海さん「いやな予感があたったよ(初日犠牲者風に)」
ホコリまみれさん「おはよう」
サクUさん「おやすみなさい」
反チャーハンさん占い理由
黄色くて占ってほしそうだった(私の思い込みです)
ソレイユドールさん「おはよう」
パリピさん「CO聞いてお休み」
スーザンさん「おはよう」
鳴海さんCOなし
決め打ち子さん「あ」
ランドセルさん「おはよう」
アイツさん「はい」
サクUさん「サクU、いっきまーす」
カンテラさん「おはようございます」
森の兎さん「おはよー」
ベルーガさん「おはよう」
決め打ち子さん「おはよう」
データ削除さん「おはよう」
パリピさん「おはよう」
鳴海さん「おはよう」
反チャーハンさん「占いCO:鳴海さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/07/23 19:36:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カンテラ <<<
データ削除さんの会話「まあ、グレランで死ぬときはあっさり死ぬので、その時は全力で逃げることにしようか。」
データ削除さんの会話「グレラン死とか言ってる時点で、なんだか1000戦ぐらいしている初心者臭しかしません」
アイツさんの会話「震えて待て・・・」
スーザンさんの独り言「オレの目が青いのか」
反チャーハンさんの独り言「占いCO:鳴海さん●」
サクUさんの独り言「真の初手黒引きから3−1で翌日即銃殺とか」
カンテラさんの遠吠え「対応ありがとです
ちなみに●見えたら真贋関係なく潜りますね」
スーザンさんの独り言「ましかよ」
データ削除さんの会話「画面から拳が飛んでくるのか。それは怖いな」
パリピさんの遠吠え「サクUデータ削除対応します」
鳴海さんを占います。 >>> 反チャーハン <<<
データ削除さんの会話「それだけで、あなたの仕事は終了です。簡単ですね」
鳴海さんの遠吠え「キャンディハウスだけ対応持っておく」
アイツさんの会話「グレラン死したらぶんなぐるからな」
データ削除さんの会話「もし僕が死んだら、共有CO:相方データ削除と貼ってください」
ソレイユドールさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カンテラさんの遠吠え「了解です
囲いからの即抜きもありますのでご了承ください」
パリピさんの遠吠え「でも展開次第でなしでもいいです」
データ削除さんの会話「では、共有者CO:相方生存中と明日の昼の内に貼ってください」
サクUさんの独り言「サクサクいって40分位で終わりましょう」
パリピさんの遠吠え「グレー指定率高いので欲しいです」
アイツさんの会話「な、なんだってー!<ΩΩΩ」
カンテラさんの遠吠え「初日対抗の様子を見て即抜きか信用か決めます」
カンテラさんの遠吠え「噛み時間130
囲い欲しい人いますか?」
パリピさんの遠吠え「お願いします 信用ですか即抜きですか」
データ削除さんの会話「秘儀!初心者CO返し!」
アイツさんの会話「初心者CO」
ソレイユドールさんの独り言「また霊能か。せっかく全員分占い文書いたのにパーに」
カンテラさんの遠吠え「私が騙りましょう」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々巻き込まれないよう」
鳴海さんの遠吠え「いやな予感しかしない」
反チャーハンさんの独り言「そう」
サクUさんの独り言「素村ですかー」
ベルーガさんの独り言「GM村建てサンクス」
データ削除さんの会話「よろしく」
パリピさんの遠吠え「狼苦手です」
カンテラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/23 19:32:03)
ソレイユドールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始
アイツさん「よろしく」
パリピさん「よろしく」
森の兎さん「宜しくお願いします」
カンテラさん「よろしく」
ゲームマスター1
サクUさん「よろしこー」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったのではじめます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「1930」
かりさんがアイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アイツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/23 19:27:59)
ゲームマスター「赤出たので仕切り直し」
天馬夜行さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1926」
かりさんが反チャーハンに名前を変更しました。
kariさんがランドセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ランドセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 19:24:06)
kariさんが森の兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
サクUさん「イケメン来たる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
森の兎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 19:21:39)
エンシェントさんが鳴海に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがサクUに名前を変更しました。
サクUさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 19:09:44)
kariさんが決め打ち子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ぽたぽた焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
決め打ち子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 19:03:34)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
サクサクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 18:56:31)
天馬月光さんが天馬夜行に名前を変更しました。
kariさんが天馬月光に名前を変更しました。
kariさんがベルーガに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ベルーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 18:50:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
天馬夜行さん「こんばんあっとさん」
folderさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 18:49:39)
ゲームマスター「folderさん漏れ酉なんで気を付けてください」
kariさんがデータ削除に名前を変更しました。
kariさんがスーザンに名前を変更しました。
kariさんがfolderに名前を変更しました。
kariさんがエンシェントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソレイユドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
鳴海さん「こんばんは」
kariさんがパリピに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 18:47:33)
kariさんがホコリまみれに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがカンテラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カンテラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 18:45:36)
ソレイユドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 18:45:12)
ホコリまみれさん「初日犠牲者村も行きたいからあと1時間くらいで始まってほしいなあ」
データ削除さん「おはよう皆の衆」
ホコリまみれさん「もどり」
反チャーハンさん「忘れてなかった」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
folderさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 18:35:54)
ゲームマスター「まあ揃わないんだけど」
ゲームマスター「揃ったら蹴りますよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ホコリまみれさん「15分ほど離席」
ホコリまみれさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 18:15:07)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スーザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 17:53:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがキャンディハウスに名前を変更しました。
キャンディハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 17:48:25)
サクサクさん「歯ごたえ抜群のサクサクをどうぞよろしくお願いします。」
サクサクさん「こんばんは、サクサクです」
サクサクさん」が村へやってきました。(17/07/23 17:43:45)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 17:20:16)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがぽたぽた焼きに名前を変更しました。
ぽたぽた焼きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/23 16:53:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 16:22:23)
ゲームマスター「ありがとう」
kariさん「今日がGMにとって良い日であるように」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「せやな」
kariさん「やあいらっしゃい(自己解決)」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 16:08:11)
ゲームマスター「20時コースか・・・」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
データ削除さん「おはようございます」
ゲームマスター「クソ暑い」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 15:51:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 15:18:58)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
パリピさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 15:08:31)
ゲームマスター「パスタ茹でてました」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
反チャーハンさん「こんにちは」
反チャーハンさん「同時だ」
kariさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/23 14:36:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/23 14:36:10)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター458 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/07/23(日) 14:09:38 ID:xU9ZiNMg0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150414番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。

◆酉必須ということはBLがあるということである。蹴られたら自身の行いを反省して。
戻る