過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
壮絶
◆VNNilYAEnU
[狩 人]
(生存中)
 
 
テレビせとうち
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
姫騎士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Parade
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱馬
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンブレラ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
季語
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全て光
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大丈夫博士
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(生存中)
 
 
MADEON
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
  
 
酉年生まれ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
拉致監禁
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
なんだろ
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
知育菓子
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オウガバトル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレイトハイカー
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 150409番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
拉致監禁さん「まいっかおつかれ、グレイトハイカーは最後まで諫言してくれてありがとうね」
拉致監禁さん「って思うんだけどねえ
絡んできて不快ですとか知らんがな」
拉致監禁さん「不快ならかかわらんかったらええんじゃねーの」
なんだろさん「普段のあなたの立ち振る舞いのほうがよっぽど不快と言い残して去ります」
なんだろさん「それを見て不快におもったなら申し訳ありませんでした」
グレイトハイカーさん「もうねるが あんまりあつく ならないで」
拉致監禁さん「おーおーそうかそうかー」
グレイトハイカーさん「あらそいは おなじれべるで おきるもの」
なんだろさん「今回が気持ち汲んで議論してくれない相手だから同じ土俵に一瞬
のってやっただけじゃん、そんだけなのにギャーギャーいうな」
拉致監禁さん「え、ごめんどうでもいい」
なんだろさん「わたしの共有とかみたらわかるよ」
拉致監禁さん「ふーん」
なんだろさん「はーくそだわーつれないだけでいったはつげんじゃないのにー」
拉致監禁さん「尊敬するわ」
拉致監禁さん「あれが人の気持ち考えた行動なんだwwwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwww」
なんだろさん「そうですね」
なんだろさん「はーいやめまーす」
拉致監禁さん「まあどっちにせよ、下に示した発言が糞なのは事実だよ」
なんだろさん「ねw>グレイト」
グレイトハイカーさん「ふたりとも みっともないぜ やめときな」
なんだろさん「わたしは人の気持ちをトレースしてそんで人外さがしだすみたいな
プレイしてるから基本、ちゃんと真摯にその人の気持ちを考えてやってる」
知育菓子さん「575でしゃべって」
グレイトハイカーさん「元が仮に正しくとも争いが続くと正義を喪い醜き悪になる 諸行無常」
拉致監禁さん「ふーん」
なんだろさん「ないない」
なんだろさん「そうおもってるのはおまえだけだよ」
拉致監禁さん「いっぱみてるよ>なんだろ」
なんだろさん「わたしがたにんをバカにすることなんて。」
拉致監禁さん「◆なんだろさん 「おまえしかバカにしてないよ」
どこがだろうねえ?」
拉致監禁さん「少なくとも、ちょーっと自分の吊りたいところが吊れないだけで、

◆なんだろ
「しね」
◆なんだろ
「ジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆なんだろ
「ジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆なんだろ
「ジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

これを言う必要って、微塵もないんじゃないの?」
なんだろさん「おまえしかバカにしてないよ」
知育菓子さん「人狼わかめて以外にも
いっぱいあるよ」
拉致監禁さん「別に普通に主張だけしてりゃよかったんじゃねえの」
なんだろさん「俺」
拉致監禁さん「なくならないよね」
なんだろさん「なーんもはつげんしないで鼻ほじってたらよかった村だったんですわー」
拉致監禁さん「というか、俺が他人を馬鹿にしてたら、お前が他人を馬鹿にしたことがなくなる、とでもおもってんの?」
拉致監禁さん「俺が他人を馬鹿にした発言をするから何?
今それ関係あんの?
今話してたのって、お前の、発言が、ノイズだった、ってことだろ?
なんでその話にかわってんの?」
なんだろさん「そりゃーおこりますわー」
グレイトハイカーさん「◆なんだろさん 「わたしがあなたを攻撃したら煽ってくるんですね」
◆なんだろさん 「ゴミ以上のやばい発言何度もしてますけど」
赦す心を喪うと修羅界の境涯だぜっていう」
なんだろさん「まったく私の今回の発言はこの村にたしいて1ミリも何も効果がなかった
とあなたはいっているんですから」
なんだろさん「だからうるさいとかいわないでちゃんと聞いてくださいね」
なんだろさん「忍耐強くやらないとだめですよ」
拉致監禁さん「してるよ? で?」
なんだろさん「わたしがあなたを攻撃したら煽ってくるんですね」
なんだろさん「ゴミ以上のやばい発言何度もしてますけど」
グレイトハイカーさん「世間一般では 「間違ったこと言ってないですよね!」ってのは
発言したこと自体が間違ってたりTPOが合ってなかったりすると
間違った発言ってことになる
六道地獄の一趣、「修羅界」も元は正義のために戦い続けてたのが
TPOが合わなくて支持を失った末の境涯なんだぜ>>なんだろ」
なんだろさん「共有が変な進行とったら大文字で」
知育菓子さん「るる鯖いくといいよ」
なんだろさん「拉致さんって」
なんだろさん「そっかー」
なんだろさん「どーでもいいわー」
Paradeさん「同じく戦績と経験が詰めないCOです。もっと村やりたいんですけどねぇ」
拉致監禁さん「どの事実か知らないけど、少なくとも、この村においては、しねとかゴミとか君こそが他人を馬鹿にし罵倒する言葉を吐いてる、ってのは変わらないんだよ」
知育菓子さん「るる鯖人いるよ 村あるよ」
酉年生まれさん「こちらこそよろしくお願いします!
ではみなさんお疲れさま&ありがとー」
なんだろさん「指定に入らなかったことはどーーーーーーーーーーーーーでもいいんだ」
Paradeさん「そうですか・・・なるべく早く収まってくれることを願います>拉致監禁さん
ではお疲れ様でした」
酉年生まれさん「だいぶ前にちょろっとやってて最近戻ってきたんですけど、村がなくて戦績と経験が全然積まれません・・」
なんだろさん「その事実はかわらなそーだ」
Paradeさん「どうも。また同村したらよろしくお願いします>酉年さん」
拉致監禁さん「この際だからはっきり言うのもいいと思ってね>ぱらで」
拉致監禁さん「馬鹿にされてると思うならそう思ってればいいんじゃないの?
何をもってそう捉えてるかしらないけど、もし、季語に指定が入らなかったことをもってしてるなら、心の底からどうでもいいが」
Paradeさん「なんだろさんと拉致監禁さんどうか喧嘩はよして」
なんだろさん「でもなあ2死体でてないとこの村たぶんまけてるなー」
酉年生まれさん「あっどうも」
なんだろさん「おまえがバカにしてるんだけど」
Paradeさん「最近酉年さんとよく同村するから見ると嬉しくなります
戦績足りるかなーと心配してましたが別酉あったんですね」
拉致監禁さん「微塵も忍耐強くねーよ」
拉致監禁さん「どこが忍耐強いんだよwwwwwwwwwwwwww」
拉致監禁さん「これが他人をバカにした言葉じゃない、っていうの? へーすごいね? へー?」
なんだろさん「正論で真っ当なことを忍耐強く終始発言してるのみてこいよ」
拉致監禁さん「◆なんだろ
「ゴミか」」
なんだろさん「バカにしてまわる?どこが?」
拉致監禁さん「ねえおしえて?」
拉致監禁さん「というか、これがノイズ以外の何に見えるの?」
拉致監禁さん「なあ

◆なんだろ
「しね」
◆なんだろ
「ジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆なんだろ
「ジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆なんだろ
「ジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

これとか、君には、周りに少しでも協調しようとした発言に見えるの?」
拉致監禁さん「それとも、周りの説得もせずに自分の主張をわめきちらして、自分の主張が通らなければ周囲を馬鹿にして回る方が、周りと強調したプレイだ、っていうの?」
なんだろさん「ノイズっておもってるのおまえだけじゃね」
拉致監禁さん「周りにとってノイズだからだよ?>なんだろ」
拉致監禁さん「大丈夫よ、大事なのはミスじゃない
ミスした後だ」
なんだろさん「うるせえからとかいってる発言がソロでプレイしてるっていってんだよ」
なんだろさん「つらんよ。アンブレラはわたし視点も黒かったし。狼COしてるのもいるし
大丈夫博士は非狼目なんだよなーってみてたから
そのへんの理はもってたから即つらないとおもうわ」
拉致監禁さん「相方とも意見合致してるのにwwwwwwなんだそれwwwwww」
拉致監禁さん「おまえはソロでゲームしてるんだな、ってなんだそれwwww」
拉致監禁さん「知育→アンブレラ
これは確定事項だよ、どんな展開でも」
なんだろさん「おつかれー」
大丈夫博士さん「いや、吊ってもらったほうがマシ
真偽をつけるのもあるけど…
人狼の話じゃなく普通の話で「あ…ミスった。こっちが本当」って大事な結果持ってくる人を信用はできないでしょ
それと同じでいいと思う>なんだろさん」
なんだろさん「そうなんか。ならいいや>拉致」
なんだろさん「そうかそうか。おまえはソロでゲームしてるんだな
相変わらずかわってねーな」
拉致監禁さん「知育んとこなんだろ吊りはない」
なんだろさん「その吊り順だとむずかしいな色々」
拉致監禁さん「そだよ」
なんだろさん「○から●が?」
なんだろさん「4日目の吊りの日。知育んとこなんだろ吊りで
大丈夫の真を追っていて季語狼と訴えてるとこわい4日目につっていて
2死体でなかったらどうなってたんやろうか」
拉致監禁さん「アンブレラの黒さより大丈夫の挙動が真濃厚なだけ」
拉致監禁さん「2死体じゃない場合はアンブレラ吊って、明けて呪殺がなければ大丈夫吊りだよ」
なんだろさん「アンブレラが黒いからそこは決め打ってたんかなしらんけど」
拉致監禁さん「狩人避けだよ
誘導の具合から狩人より村狼だから
仮に酉狼2残りのケースだった場合を考えれば、グレからでも狩人は出てほしくない局面だ」
なんだろさん「ちなみに2死体でなくても大丈夫は残すかんじでした?」
Paradeさん「GM同村ありがとうございました」
なんだろさん「parade吊りはつんでるから適当かー」
拉致監禁さん「2かいって?パレードか?その前日にはがったがったうるさかったろ」
なんだろさん「2かいじゃん><」
知育菓子さん「霊能者噛みがだめじゃない??」
拉致監禁さん「たった1回しかない吊り機会を、自分の為に使ってもらえなかった、って程度で騒ぐなよベテランだろ」
拉致監禁さん「季語吊りがあるとしても、せいぜい知育のとこだけだろ」
拉致監禁さん「そもそも、そこまでの吊りどうなってるよ
ステ吊って、●吊って、内容ステ吊って、●吊って」
酉年生まれさん「共有の初日の会話汚すぎて笑った」
なんだろさん「お前の話1ミリもこんどからきかないでうるさいから吊るわ
って同村したら毎回権限もったらやってやるわ」
Paradeさん「なんだろさんがかわいい村だった」
拉致監禁さん「訴えが伝わらないとか普通じゃん」
拉致監禁さん「喋るのは自由よ?」
なんだろさん「ずっと訴えて伝わらなくて無視しててそれでうるせえってなんだよ」
アンブレラさん「護衛入ってないなら、噛み切りが正解だったかー。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
なんだろさん「じゃあしゃべるなっていえや」
拉致監禁さん「呪殺GJでなくてよかったよ>壮絶」
全て光さん「狂噛みのあとは占い噛み通ってた」
拉致監禁さん「唯一無二とかしらんよ、うるさい」
グレイトハイカーさん「またあうひ それまでしばし さようなら」
壮絶さん「ずっしと真護衛してた銃殺でた日だけ共有にしてたあーめん」
なんだろさん「この中で唯一無二の完璧な村発言してたのにひどいよ;;」
全て光さん「ピザたべました」
グレイトハイカーさん「GMも 皆々様も お疲れね」
なんだろさん「ええ・・・」
グレイトハイカーさん「ごしちちょう とおせたようで まんぞくだ」
季語さん「ログ見てこようっと 村建て同村ありがとでした」
なんだろさん「3日目の発言 姫騎士も狼で真狂でーすって季語いってたじゃん
こんな狼COを狼COできめうった吊り順なん?」
拉致監禁さん「なんで季語吊らないか?
なんだろがうるさいからなんだろ吊ろうと思ってたら、吊れなくなったから、じゃあ仕方ないなんだろを愛でよう、愛でるためには季語を残そう
ということだよ」
酉年生まれさん「全て光さんうどん食べれなくて残念でしたね」
グレイトハイカーさん「じゅうさつが かみがかってる ほんとまじ」
なんだろさん「なんで季語先いけないの?そこLWで狼決め打ちでもしてたん?」
酉年生まれさん「お疲れ」
乱馬さん「成し遂げたぜ」
拉致監禁さん「なにが?>なんだろ」
グレイトハイカーさん「おつですよ みんながんばり しょうりだぜ」
なんだろさん「なあ拉致監禁さあああああああああああああ」
なんだろさん「3w位置むずいな アンブレラ 姫騎士 @1どこだ」
大丈夫博士さん「お疲れままです。
ごめんなさい!!!」
Paradeさん「お疲れ様でした」
季語さん「おつかれさまでしたー」
全て光さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「んじゃ乙」
壮絶さん「おつまみ」
知育菓子さん「おつかれさま」
拉致監禁さん「おつかれうんち」
アンブレラさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ほい終了」
なんだろさん「季語は私のものだ」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
「村 人」の勝利です!(17/07/23 00:38:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
壮絶さん0 票投票先 → 季語さん
拉致監禁さん0 票投票先 → 季語さん
大丈夫博士さん0 票投票先 → 季語さん
酉年生まれさん0 票投票先 → 季語さん
季語さん5 票投票先 → なんだろさん
なんだろさん1 票投票先 → 季語さん
グレイトハイカーさん「イレニキは やっぱもってる まじぱねぇ」
なんだろさん「びっみょう」
なんだろさん「投票からなー」
拉致監禁さん「狩人探すにしても、無駄に不自然な状況を作ったりしない
あ、もしおわらなかったら狩人は頑張ってね」
季語さん「なんだろ吊りましょう」
大丈夫博士さん「酉年生まれさん 「あぁアンブレラ真なら詰んでないのか」
おおって思った矢先
酉年生まれさん 「アンブレラ真ならGJどこで出たのって話だけど」
無理デースね…」
なんだろさん「わかんねーってことは大丈夫狼と壮絶狼しかねーけど」
酉年生まれさん「占い以外護衛してた狩人がいたらCOしてもらう?アンブレラの真追うなら」
なんだろさん「3wわかんねーな」
なんだろさん「でもこれほんと誤爆だったんかな」
季語さん「それなんだよなあ>噛まない」
拉致監禁さん「ここで季語吊れば終わるとしても、自分の○から噛む」
なんだろさん「だれかむの共有かとりちゃん?」
壮絶さん「そんなこと考えるのは狂人なんだろ」
グレイトハイカーさん「◆乱馬さん 「くそったれ 萌えがいまいち 駄作だぜ」
すまねぇな 粗製乱造 しちまった」
なんだろさん「これなー」
酉年生まれさん「アンブレラ真ならGJどこで出たのって話だけど」
拉致監禁さんというか大丈夫狼なら、ここでハイカーはぜっっっっっったい噛まない
なんだろさん「これなあ」
全て光さん「アンブレラ真はせめて朝一でCOないと・・・」
季語さん「吊られていいなら吊られるけど、詰んでね?」
拉致監禁さん「アンブレラ真ならアンブレラが全部悪い、でいい」
なんだろさん「でも譲らない」
酉年生まれさん「あぁアンブレラ真なら詰んでないのか」
グレイトハイカーさん「つんでるが きごのいのちが つきそうだ」
なんだろさん「かんがえてやるよwwwwwwwwwwwww」
なんだろさん「でもなーアンブレラ真かんがえてやるかーw」
季語さん「アンブレラまさかの真なら2残りあり得るし吊られたくない」
大丈夫博士さん「LWならどうあがいても無理でしたね」
乱馬さん「くそったれ 萌えがいまいち 駄作だぜ」
壮絶さん「和歌山かまれた泣きたいやるせない」
なんだろさん「季語は私のものだ」
知育菓子さん「どうして最初霊能者噛んだの」
なんだろさん「だれにもゆずらない」
なんだろさん「季語はわたしのものだ」
グレイトハイカーさん「イレニキが うらないですか そうですか」
なんだろさん「10あんの」
酉年生まれさん「詰んでるね」
壮絶さん「きっとここから季語なんだ 和になっておどろ」
拉致監禁さん「なんでっておまえ、そりゃ、なんだろを愛でるためだよ>なんだろ」
グレイトハイカーさん「ごしちちょう つかれるだけで いみがない」
季語さん「詰んでね?」
ゲームマスター「乙>グレイトハイカー」
酉年生まれさん「おはよう」
大丈夫博士さん理由:6>4で勝負は付きマース。ワタシのグレーは残り3人
2縄あるなら村人を占って終わりデース
酉年生まれさんは噛まれた占い(狂人)COの〇デース

そんなあなたを見てゲードー君に拉致してもらいました。
酉年生まれさん「ここはどこだ?」
ここは私の研究所あなたの悩みはなんですか?
酉年生まれさん「白くなりたいです!!」
確率は30%ってところです。
酉年生まれさん「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
グレイトハイカーさん「さいごまで いきのびること かなわざる」
なんだろさん「なんで吊れないの」
壮絶さん「おはよう」
拉致監禁さん「じゃ季語吊るね」
大丈夫博士さん占いCO 酉年生まれさん〇
拉致監禁さん「あらぎぶあっぷなの」
季語さん「は?」
拉致監禁さん「アオォーーン・・・」
7日目の朝となりました。(17/07/23 00:32:45)
グレイトハイカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイトハイカーさんを狙います。 >>> 季語 <<<
酉年生まれさんを占います。 >>> 大丈夫博士 <<<
拉致監禁さんの会話「季語●だったら、しかたないから酉年指定だ」
知育菓子さん「5」
季語さんの遠吠え「 」
大丈夫博士さんを護衛します。 >>> 壮絶 <<<
拉致監禁さんの会話「なんだろが吊れなくなったのだ
なら、なんだろを愛でるしかないじゃないか」
拉致監禁さんの会話「酉年○ならもちろんハイカー指定だ」
季語さんの遠吠え「いちお最後まで頑張るね」
季語さんの遠吠え「狩人COする機会もないし」
酉年生まれさんの独り言「この夜はなんだろさんの10レベル違う発言見返して勉強しよう」
拉致監禁さんの会話「なんだろが面白いから、ハイカー○とかだったら酉年指定しよう」
季語さんの遠吠え「まあもう厳しいけど」
酉年生まれさんの独り言「Paradeさん最後村っぽかったけどすまんね」
季語さんの遠吠え「グレートさんが狩人でなければ負け」
Paradeさん「お疲れ様でした」
拉致監禁さんの会話「狩人外してりゃいいだけの指定だから楽」
ゲームマスター「乙>Parade」
6日目の夜となりました。(17/07/23 00:28:11)
Paradeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グレイトハイカーさん0 票投票先 → Paradeさん
Paradeさん6 票投票先 → 季語さん
壮絶さん0 票投票先 → 季語さん
拉致監禁さん0 票投票先 → Paradeさん
大丈夫博士さん0 票投票先 → Paradeさん
酉年生まれさん0 票投票先 → Paradeさん
季語さん2 票投票先 → Paradeさん
なんだろさん0 票投票先 → Paradeさん
知育菓子さん「狩人きっとずっと真護衛してたよ」
なんだろさん「きごさんはぼくのものだ」
なんだろさん「真狂の真贋ついてないってきごさんがいってたぞ」
拉致監禁さん「今日指定する予定だったから最やわな狼だけどね>だいじょーぶ」
なんだろさん「いやいやいや。真贋つかねえとか3日目謎発言までしてるんだぞ
無理だろ
無理だよ
いや無理だね>グレイトハイカー」
全て光さん「噛んだ方が楽だとおもいます
噛みきったらそれはそれで○が漂白だーとかそっちにもいくし」
酉年生まれさん「なるほどね」
大丈夫博士さん「もし狼だったなら最固の狼になっていたのデース>なんだろさん」
壮絶さん「季語ギーコギーコ」
グレイトハイカーさん「◆拉致監禁さん 「うるせえ>ハイカー」
すみません さしでがましい まねでした」
Paradeさん「で、その姫騎士さんがアンブレラ投票してたからアンブレラ真もあると思ったの
だけど今日平和が出るならだいたい大丈夫さん噛みだろうから、心配なさそうですね」
拉致監禁さん「通じりゃいいんだよ指定なんぞ」
壮絶さん「指定断ったきご狩人でないならここ吊るす」
全て光さん「まあ酉年さんみたいなとこが共有なら即吊りかもしれないけど
普通は直後には手出さないから博士真なら狼はかなりリスキー」
グレイトハイカーさん「◆なんだろさん 「なんで季語つれないのwwwwwwwwwwwwwwwww」
いがいとね そういうところ むらなのよ」
なんだろさん「アンブレラとか季語とかなーんも考えてない発言と
私の発言はレベルが10はちがうわ」
拉致監禁さん「うるせえ>ハイカー」
季語さん「パレードさんバイバイ」
壮絶さん「じゃあ酉っぽいひと」
グレイトハイカーさん「◆拉致監禁さん 「じゃ、指定:Parade」
していなら よわくはつげん するとよし」
なんだろさん「なんで季語つれないのwwwwwwwwwwwwwwwww」
Paradeさん「知らないけど状況的にほぼ姫騎士●だと思ってる>酉年さん」
拉致監禁さん「じゃそれで」
なんだろさん「わたしだけだぞ。madeon噛まれてもそこ狂あるよって
いってたの」
ParadeさんCO無し
なんだろさん「なあ」
なんだろさん「占い真狂目でお前真の場合対抗狂人だっつってる唯一のお前の守護者やぞ」
グレイトハイカーさん「ぐれーから てきとうしてい それでよし」
壮絶さん「そうさきっここから季語なんだ」
酉年生まれさん「Paradeさんは姫騎士●って知ってるの?」
拉致監禁さん「じゃ、指定:Parade」
Paradeさん「じゃあ季語さん吊りで終わりそうだね」
なんだろさん「ゴミか」
拉致監禁さん「なにいってんのおまえ>ぱらで」
なんだろさん「いってねえよ」
グレイトハイカーさん「なんだろが まるなんですね ごめんなさい」
拉致監禁さん「縄が浮いたしいいことだ」
Paradeさん「姫騎士さん 2 票 投票先 → アンブレラさん
姫騎士さんの投票見てたら若干不安になった」
季語さん「なんだろさん○かー」
全て光さん「噛まれ真でも姫騎士で1吊ってるの多分そんなすぐ吊らない」
なんだろさん「出ていいよとかじゃなくてはやくきごさんぐっばいといってくれえええ
>大丈夫博士」
大丈夫博士さん発言が多いデース。3日目よく見るとアンブレラさんと同じようなことを言ってマース
発言の内容は攻め方なので全員潜伏では固くなるのを見越していそうデース
ゲドー君に拉致してもらいマース

理由:そんなあなたを見てゲードー君に拉致してもらいました。
なんだろさん「ここはどこだ?」
ここは私の研究所あなたの悩みはなんですか?
なんだろさん「白くなりたいです!!」
確率は30%ってところです。
なんだろさん「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
拉致監禁さん「まあ別に、指定してもいい」
グレイトハイカーさん「はなくそを ほじりほじりて けっかまつ」
大丈夫博士さん占いCO なんだろさん〇
壮絶さん「おはよう」
Paradeさん「おはよう」
拉致監禁さん「既に○1でとるから大差ない」
季語さん「狩人いたら出ていいよ」
グレイトハイカーさん「かりうどが いきているのは よいことだ!」
なんだろさん「きごさんぐっばああああああああああああああああい」
拉致監禁さん「別に結果出していいよ」
なんだろさん「かくせかくせ」
酉年生まれさん「◆グレイトハイカーさん 「ごめんなさい あなたがしんの うらないし」
ごめんなさい あたしがしんの うらないし
に空目して占いCOだと思いましたごめんなさい」
グレイトハイカーさん「はいくよみ いがいとながき このいのち

◆アンブレラさん「占いCO テレビせとうち○ グレイトハイカー○ 知育菓子○ 全て光○」
こんなのを しんじろなんて むりがある
じゅうさつは はやさがすべて ほかになし」
季語さん「おはよー」
拉致監禁さん「おはようんち」
姫騎士さん「いや、呪殺があったらあきらめるで、酉年噛みが一番無難な手だとおもうよ」
6日目の朝となりました。(17/07/23 00:21:50)
大丈夫博士さんを狙います。 >>> 季語 <<<
拉致監禁さんの会話「姫騎士が非狼であるなら、酉は狼となる形」
なんだろさんの独り言「狼全潜伏ってことで初日投票みればいいんちゃう」
アンブレラさん「ふむ、呪殺でなければ真だとしても吊ってくれるかと思ってましたが
噛み切るべきだったのですね、護衛あったかもしれませんが」
知育菓子さん「それって真要素なのか」
なんだろさんを占います。 >>> 大丈夫博士 <<<
拉致監禁さんの会話「なお、邪魔なのでなんだろ吊る予定です」
姫騎士さん「理由と速さから大丈夫さん真目には狼視点みえたっすよ。」
大丈夫博士さんを護衛します。 >>> 壮絶 <<<
全て光さん「昨日の○キャンセル●はめっちゃ真だとは思うので噛みきりだったと思います
噛めたかしらんけど」
季語さんの遠吠え「呪殺確定があるからどうせ噛むなら早いほうがよかったね」
知育菓子さん「大丈夫さん真見抜いたのすごい」
なんだろさんの独り言「7割3割ってとこか」
拉致監禁さんの会話「ならまあ、まあ、まあ、」
なんだろさんの独り言「でも占いの○から●かえも無理筋」
グレイトハイカーさんの独り言「はなくそを ほじりほじりて けっかまつ」
なんだろさんの独り言「無理筋」
季語さんの遠吠え「吊り増えないし噛んでみるか 指定はまだこない」
なんだろさんの独り言「占いCOで○だからアンブレラは●反転のとき占いCCOしないでとどまった」
拉致監禁さんの会話「らんまと初日くらい、か」
グレイトハイカーさんの独り言「はいくよみ いがいとながき このいのち

◆アンブレラさん「占いCO テレビせとうち○ グレイトハイカー○ 知育菓子○ 全て光○」
こんなのを しんじろなんて むりがある
じゅうさつは はやさがすべて ほかになし」
姫騎士さん「ちょっと●だしが遅れたけど、真の可能性のほうが高いって思っちゃうよねえ」
酉年生まれさんの独り言「◆アンブレラさん 「大丈夫偽でしたし、普通に噛まれ真ですね」
うん吊って大丈夫だったね」
なんだろさんの独り言「でもアヤはある」
なんだろさんの独り言「草&&&&&&&&&&&&草」
季語さんの遠吠え「壮絶さん噛みしかない」
拉致監禁さんの会話「狩人が死んだとすれば」
なんだろさんの独り言「だから対抗狂だっつってるのに」
アンブレラさん「お疲れ様でした。狂誤爆でしたかー」
季語さんの遠吠え「困ったね」
季語さんの遠吠え「おつかれさま」
グレイトハイカーさんの独り言「◆アンブレラさん「占いCO テレビせとうち○ グレイトハイカー○ 知育菓子○ 全て光○」
こんなのを しんじろなんて むりがある
おそきにしっし きくみみもなく (5-7-5-7-7)」
酉年生まれさんの独り言「吊ってよかったのかな・・・」
ゲームマスター「乙>アンブレラ」
5日目の夜となりました。(17/07/23 00:17:19)
アンブレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グレイトハイカーさん0 票投票先 → アンブレラさん
Paradeさん0 票投票先 → アンブレラさん
壮絶さん0 票投票先 → アンブレラさん
拉致監禁さん0 票投票先 → アンブレラさん
大丈夫博士さん1 票投票先 → アンブレラさん
アンブレラさん7 票投票先 → 大丈夫博士さん
酉年生まれさん0 票投票先 → アンブレラさん
季語さん0 票投票先 → なんだろさん
なんだろさん1 票投票先 → アンブレラさん
全て光さん「季語さんのなんだろ柱吊りでいいよってのがすでに村視点には見えなかった」
姫騎士さん「明日季語がつれる確率が7割ぐらいある」
姫騎士さん「99%村勝ちです」
知育菓子さん「たぶん村勝」
オウガバトルさん「お疲れ様」
姫騎士さん「人外が弱すぎるとそれはそれでダメだから、このへん難しいもんだ」
知育菓子さん「そんなこといってどうするの」
なんだろさん「ねえよ」
酉年生まれさん「呪殺日朝市で出ない人どうやって信じろと」
なんだろさん「わらうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
季語さん「これでアンブレラ真なら嫌だな」
アンブレラさん「MADEON狂人の、大丈夫博士狼だったんだな」
Paradeさん「MAD噛みから酉年は白だと思う」
なんだろさん「わらう」
大丈夫博士さん「ワタシの改造手術記録は
占いCO 全て光さん〇
占いCO アンブレラさん●
占いCO 壮絶さん〇
占いCO オウガバトルさん〇
デース」
Paradeさん「酉年/グレイトハイカー/季語/Parade/なんだろ」
拉致監禁さん「んなこたしってるよw>やくにめい」
酉年生まれさん「グレイトの結果は?」
なんだろさん「もううらないCOしてない?」
季語さん「共有しっかりして」
酉年生まれさん「占いCOしてるよw>共有」
グレイトハイカーさん「おちつこう なんだろすこし れいせいに」
知育菓子さん「私ぺうだいきらい」
なんだろさん「昨日の結果○と●変えが問題だがそこ偽でみるかどうか
わいはしらねえ」
壮絶さん「オレがいるよ」
拉致監禁さんところで、アンブレラCOある?
なんだろさん「しね」
なんだろさんジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
季語さん「アンブレラさようなら」
なんだろさんジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グレイトハイカーさん「そうぜつと なんだろつれば いいのかな」
壮絶さん「初日投票の相性ぴったんこだったもん」
酉年生まれさん「じゃあなんで私を占わなかったの?>グレイト」
なんだろさん「ジャマでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
拉致監禁さん「なんだろはガタガタ他人にこくまえに、メモくらいちゃんとして!もー!」
アンブレラさん「自分が吊られるよりマシだからね>酉年」
酉年生まれさん「そのままアンブレラ吊りでいいよ」
なんだろさん「アンブレラもつれなくなった」
グレイトハイカーさん「◆酉年生まれさん 「グレイトハイカーが潜伏狂かな?」
きのうまで あなたがじつは きつねかと」
拉致監禁さん「壮絶がいるよ>なんだろ」
拉致監禁さん「大丈夫の●だから>なんだろ」
なんだろさん「○がいねえwwwwwwwwwwwwwww」
酉年生まれさん「アンブレラは知育菓子○ひいたのに投票したの?」
姫騎士さん「で、明日季語が吊られておわりか」
壮絶さん「信じてたよ」
壮絶さん「おはよう」
酉年生まれさん「噛まれ狂に決まってるわ」
グレイトハイカーさん「ぐれいとが がぜんあやしく なりにけり」
季語さん「もうなんだろ殺そうよ邪魔でしかない」
なんだろさん「季語がつれなくなった」
酉年生まれさん「何言ってんだあほかな俺」
姫騎士さん「狂誤爆、狂噛み、真狼発見、さらに呪殺 これはひどい」
酉年生まれさん「グレイトハイカーが潜伏狂かな?」
なんだろさん「なんでアンブレラなの?」
アンブレラさん「占いCO テレビせとうち○ グレイトハイカー○ 知育菓子○ 全て光○」
Paradeさん「MAD狂の姫騎士誤爆だったのかもね」
知育菓子さん「狩人吊られちゃう」
拉致監禁さん「なお、夜の会話で既に大丈夫真目だったので、どっちみち今日はアンブレラが死ぬところでした」
グレイトハイカーさんじゅうさつを きあいでひいた まじぱねぇ
季語さん「じゃアンブレラ吊り」
なんだろさん「季語がつれる」
ゲームマスター「乙>テレビせとうち、全て光」
グレイトハイカーさんごめんなさい あなたがしんの うらないし
大丈夫博士さん科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース
全て光さん「見たままだった」
拉致監禁さん「じゃアンブレラにさようなら」
Paradeさん「大丈夫博士さん狂人とか言ってごめんなさい。素晴らしい」
姫騎士さん「おわった」
テレビせとうちさん「そんなもんだな」
なんだろさん「?」
アンブレラさん「おはよう」
季語さん「はい決め打ち」
拉致監禁さん「おはようんち」
酉年生まれさん「真かーごめん」
大丈夫博士さんアンブレラさんを吊りたい発言は村人or狐なので狼は100%ないデース
1狼が吊れたのであれば勝ち筋は狼全滅が早いルートでしょう
狐の考え方をしたのでゲドー君に拉致してもらいマース

理由:そんなあなたを見てゲードー君に拉致してもらいました。
全て光さん「ここはどこだ?」
ここは私の研究所あなたの悩みはなんですか?
全て光さん「白くなりたいです!!」
確率は30%ってところです。
全て光さん「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
グレイトハイカーさん「おはようと いいつづけてる きょうもまた

そうぜつと なんだろつろう おすすめよ
かりうどは しょにちじゃないの これまじで」
全て光さん「おつかれさまでした」
Paradeさん「おはよう」
大丈夫博士さん「占いCO 全て光さん〇」
5日目の朝となりました。(17/07/23 00:10:41)
テレビせとうちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全て光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレビせとうちさんを狙います。 >>> 季語 <<<
テレビせとうちさんの会話「3日目に、『占い真偽判断つかず!』と言った季語を吊ってみたい気分」
グレイトハイカーさんの独り言「きつねさん あるとするなら とりどしか?」
拉致監禁さんの会話「でもまあ明日はアンブレラ、明後日大丈夫、までは確定かな」
拉致監禁さんの会話「なのでひとまず知育吊った」
テレビせとうちさんの会話「誤爆だから●は吊れん、となるな」
拉致監禁さんの会話「ここまで考えた時、誤爆と真●、という考えが浮かぶんだよね」
テレビせとうちさんの会話「つーわけで、わりとダイジョーブ博士真はあると思うよ」
拉致監禁さんの会話「そう考えると、ああいう行動は割と真っちゃ真なんだけど、じゃ狼がなんでまでおん噛むの、となる」
酉年生まれさんの独り言「でもだとしたらどこが欠けてんだ?2−1」
季語さんの遠吠え「共有」
拉致監禁さんを護衛します。 >>> 壮絶 <<<
季語さんの遠吠え「誤爆」
拉致監禁さんの会話「狼だとしたらそのまま普通にやってりゃいい」
テレビせとうちさんの会話「狂人だったら、対抗の○に重ねるところを●に変更するのはわかるけど」
酉年生まれさんの独り言「とりあえず狩人いないの把握した」
グレイトハイカーさんの独り言「かりうどは しょにちじゃないの これまじで」
拉致監禁さんの会話「狂だとしたら、真噛みとみて下手にうごかず、明日酉年●打った方がいい」
知育菓子さん「真残ってる 良かったね」
アンブレラさんの遠吠え「狐候補あまり検討ついてないので、完グレ噛みならば、任せますね」
季語さんの遠吠え「完全グレー噛みますか」
全て光さんを占います。 >>> 大丈夫博士 <<<
グレイトハイカーさんの独り言「おはようと いいつづけてる きょうもまた

そうぜつと なんだろつろう おすすめよ」
拉致監禁さんの会話「偽で出した結果を書き換えるメリット、ってのが分からない」
季語さんの遠吠え「もう共有は噛めないので
呪殺覚悟で噛みでもいいですが」
酉年生まれさんの独り言「大丈夫普通に狼でまちがえて○だしちゃっただけかな」
拉致監禁さんの会話「ただね、思うのがね」
アンブレラさんの遠吠え「狐探しですかね」
拉致監禁さんの会話「それはたぶん、まる、で変換してるからだと思ってるしどうでも」
アンブレラさんの遠吠え「完グレですか?共有でいいかと思ってましたが」
ゲームマスター「乙>知育菓子」
拉致監禁さんの会話「真狂だとして、あそこで狂噛みする道理ってないんだよね」
テレビせとうちさんの会話「ダイジョーブ博士が村判定出す時って、○じゃなくて〇なんだよね」
季語さんの遠吠え「完全グレー噛みますか」
4日目の夜となりました。(17/07/23 00:06:11)
知育菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グレイトハイカーさん0 票投票先 → 知育菓子さん
Paradeさん0 票投票先 → 知育菓子さん
壮絶さん0 票投票先 → 知育菓子さん
全て光さん0 票投票先 → アンブレラさん
知育菓子さん7 票投票先 → 酉年生まれさん
拉致監禁さん0 票投票先 → 知育菓子さん
大丈夫博士さん1 票投票先 → アンブレラさん
アンブレラさん2 票投票先 → 知育菓子さん
酉年生まれさん1 票投票先 → 知育菓子さん
季語さん1 票投票先 → 大丈夫博士さん
テレビせとうちさん0 票投票先 → 知育菓子さん
なんだろさん0 票投票先 → 季語さん
姫騎士さん「自分が残ってたら、酉年かんで呪殺はあきらめる」
姫騎士さん「まあ、狂誤爆の真●発見だし、こうなったらもう、負け覚悟で酉年かみとかのほうがいいかもね」
アンブレラさん「大丈夫博士が対抗噛まれて、グレーに黒撃ってくるなら狼かな。
初日の姫騎士投票は、乱馬が吊れるだろうと見込んでの、身内票か。」
なんだろさん「まあいいけどアンブレラもころそう」
拉致監禁さん「じゃ知育吊り」
MADEONさん「どっちかっていうとなんだろが死んだ方がうれしい
呪殺出たらドンマイでええわ」
壮絶さん「よみふけるむら」
グレイトハイカーさん「◆拉致監禁さん 「今日は知育吊り
大丈夫は真主張すんならワンチャンスで呪殺出せ」
ですよねー なんだろ、ちいく あやしすぎ」
拉致監禁さん「断りたきゃ断っとけ>季語」
知育菓子さん「わかった 回避はありません」
季語さん「指定断る」
壮絶さん「俳句がしなない」
全て光さん「アンブレラどうせ吊るし今日吊ったらいいのに」
拉致監禁さん「他になんかあんの?>知育」
なんだろさん「どうなんだろうなー」
知育菓子さん「共有さんそれ指定ですか」
Paradeさん「◆グレイトハイカーさん 「うらないの くろをしろとか ありえない」
それに賛成だ!」
アンブレラさん「姫騎士黒出した後噛まれてるんだぞ
狂人噛みではないだろ。誤爆でも追うなら別だが>グレイトハイカー」
グレイトハイカーさん「きつねけあ なっていってりゃ まけますぜ」
季語さん「狂だから二つ用意してたでFAだろこんなん」
なんだろさん「1 ミリ しか メリット が ない」
知育菓子さん「グレイトさん 大丈夫さんは狼かもしれないから まだつれないよ」
酉年生まれさん「大丈夫博士信頼とる気ないし真ないと思うよ」
なんだろさん「乱馬が白で

狐が乱馬ときめうたないなら

圧殺目的で3wのどこかを囲いにいくか

そうしないでも白でがんばる

黒で狩人CO(狐でも真でも)無理筋な3日目デメリット
村がCOなしでしんでもデメリット(狐がいて飽和もある)」
姫騎士さん「大丈夫がここで吊れてくれればなんとかなる」
拉致監禁さん今日は知育吊り
大丈夫は真主張すんならワンチャンスで呪殺出せ
大丈夫博士さん「ワタシのミスデース
進行の発展ニ犠牲ハツキモノデース」
グレイトハイカーさん「うらないの くろをしろとか ありえない」
全て光さん「酉年さんの視点がアレなので狂噛みもあるとおもいます」
酉年生まれさん「でも狼なら噛み先知ってるかなって 噛みみて結果変えたのかと思ったから」
グレイトハイカーさん「だけれども だいじょうぶさん つりましょう」
アンブレラさん「大丈夫偽でしたし、普通に噛まれ真ですね」
MADEONさん「姫騎士をメタ●打ちした後囲おうと思ったら狐だったから噛まれて良かったといえば良かったね」
拉致監禁さん「説明しろよおら大丈夫」
グレイトハイカーさん「きょうじんが かまれたかもね けさのかみ」
全て光さん「狂人ならここで保身と誤爆かもしれない●は一般的にはやらないのでは」
壮絶さん「あざとい眼差しに●つっといてもいいでしょう」
季語さん「うーんこれは…」
知育菓子さん「なんで真狂で見てるの なんだろさん」
Paradeさん「MADEONさん初日対抗の投票先占ってたし偽だと思ってたけど
噛まれるなら真だったんだろうな」
なんだろさん「な           い」
なんだろさん「ない」
グレイトハイカーさん「大丈夫 今すぐ殺して 明日以降」
なんだろさん「はやく季語つってくれ」
アンブレラさん「霊噛めてるんだから、黒撃つメリットあるだろう>なんだろ」
知育菓子さん「灰吊」
季語さん「姫騎士●が濃くなったからなんだろさん吊りましょう」
拉致監禁さん「なぜそうなったか説明せよ」
酉年生まれさん「大丈夫は対抗噛まれをみて●に変えて延命したいように見える 狂じゃね?」
グレイトハイカーさん「◆大丈夫博士さん 「ごめん
占いCO アンブレラさん●」
じゅうぶんだ おまえをつるには じゅうぶんだ」
なんだろさん「さんざん真狂だっつってんのに。
よし、季語つるぞ」
壮絶さん「ばばぼん」
大丈夫博士さん理由:そんなあなたを見てゲードー君に拉致してもらいました。
壮絶さん「ここはどこだ?」
ここは私の研究所あなたの悩みはなんですか?
壮絶さん「白くなりたいです!!」
確率は30%ってところです。
壮絶さん「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース
全て光さん「それは大丈夫じゃないですね」
MADEONさん「草」
知育菓子さん「はあ。。。」
アンブレラさん「姫騎士は狼だったみたいね」
MADEONさん「占いCO 全て光○にしてた」
グレイトハイカーさん「まじですか かまれしんなの うらないは」
姫騎士さん「大丈夫さんはなにやってるんだろう」
なんだろさん「なんで俺がしぬっておもうの?ねえ?なんでおもうの?
◆アンブレラ 「もしMADEONが狼なら、なんだろも狼の可能性が高いと思う
今日もグレランだったら、なんだろが死ぬ可能性高かったから、守るために黒出したかもしれないし」
あと、その場合は乱馬狼の時くらいだとおもいますよ。
乱馬さんが白の場合。グレー広いなか黒うつメリット1デメリットは9だよ」
全て光さん「光になった」
壮絶さん「おはよう」
大丈夫博士さん「ごめん
占いCO アンブレラさん●」
季語さん「おはよー」
テレビせとうちさん「おはよう」
酉年生まれさん「おぱよう」
ゲームマスター「乙>MADEON」
全て光さん「おはよう」
Paradeさん「◆MADEON
「ごめん真面目な話対抗よりかはそこそこちゃんとした文章だと自負してるんだけどそれともこんな下んない話をウダウダと書いた方が君にとって好印象なの?>Paradeさん」
少なくともMADEONさんよりはしっかりしているという印象を受けました」
アンブレラさん「おはよう」
グレイトハイカーさん「おはようの すぐとなりには したいあり

そうぜつと なんだろ、ちいく つってよし」
姫騎士さん「狂やってくれたなあー くっ、殺せ」
拉致監禁さん「おはようんち」
大丈夫博士さん「占いCO アンブレラさん〇」
ゲームマスター「戦績で縛ったところで意味があるのかどうか微妙だわ」
4日目の朝となりました。(17/07/22 23:59:14)
MADEONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MADEONさんを狙います。 >>> アンブレラ <<<
拉致監禁さんの会話「むしろ俺はぱれーどのいいがかりっぷりが」
テレビせとうちさんの会話「Paradeも気になるね」
拉致監禁さんの会話「RPは判断しづらいやね」
ゲームマスター「いやー、今、問題になってるやつって、結構前からトリップを取っかえ引っかえしながらわかめてに粘着してる気がするんだよなー」
酉年生まれさんの独り言「占いの真偽って言ってる人は真がいるのを知ってるのかなぁ」
グレイトハイカーさんの独り言「おはようの すぐとなりには したいあり

そうぜつと なんだろ、ちいく つってよし」
テレビせとうちさんの会話「バショウの扱いに困るな」
拉致監禁さんの会話「らんまみたいのは、あとになってべらべらしゃべるんですよね結構」
なんだろさんの独り言「昨日つれたのがしろで狼が霊かんで黒うつメリットは1デメリット9」
テレビせとうちさんの会話「どっちも同じでしょう、たぶん」
酉年生まれさんの独り言「知育菓子 壮絶が気になる
なんだろは村目
狩人探してるわけじゃないんだがアンブレラが狩にしかみえぬ・・」
アンブレラさんの遠吠え「100くらい」
拉致監禁さんの会話「正直言えば、初日にらんまより知育が吊れてくれる方が嬉しかったかもしれません」
アンブレラさんの遠吠え「噛みますか」
季語さんの遠吠え「任せた」
アンブレラさんを占います。 >>> 大丈夫博士 <<<
テレビせとうちさんの会話「迷ったら知育菓子吊っときゃいいから楽だな」
大丈夫博士さんを護衛します。 >>> 壮絶 <<<
アンブレラさんの遠吠え「んー、大丈夫噛みは危ないような」
季語さんの遠吠え「じゃそっち噛みます?」
姫騎士さん「個人的には酉5ぐらいでもいいきはする。荒しというか危険視されているひとって、今1人だろうし」
酉年生まれさんの独り言「壮絶が○ってちょっと信じられないなぁ」
アンブレラさんの遠吠え「真は普通にMADEONさんだとは思います」
知育菓子さんの独り言「この頃の流行は 狂人が潜ってる」
知育菓子さんの独り言「この頃の流行は 狂人が潜ってる」
拉致監禁さんの会話「指定とかするならご自由に
処分するなら知育か季語かせとうち、ってとこですね」
なんだろさんの独り言「ゴミ狐が」
季語さんの遠吠え「大丈夫さん噛みます?」
なんだろさんの独り言「しなねーよごみが
◆アンブレラ 「もしMADEONが狼なら、なんだろも狼の可能性が高いと思う
今日もグレランだったら、なんだろが死ぬ可能性高かったから、守るために黒出したかもしれないし」」
姫騎士さん「●だしが遅かったから、でも、これきついな。狂噛んで真をつれるかどうか」
なんだろさんの独り言「あと季語ころして」
酉年生まれさんの独り言「なんだぁこの共有 ただの間違いかな」
季語さんの遠吠え「 」
なんだろさんの独り言「madeon真目でいいんじゃねえの」
季語さんの遠吠え「姫騎士さんおつです」
知育菓子さんの独り言「霊能者噛まれた」
テレビせとうちさんの会話「愛の一票戴きました」
ゲームマスター「その言い分は理解できる>オウガバトル」
知育菓子さんの独り言「なになに」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
季語さんの遠吠え「真ぽいほうか共有」
拉致監禁さんの会話「すいません、愛情表現なんです!!!」
ゲームマスター「乙>姫騎士」
姫騎士さん「狂誤爆だとおもった」
アンブレラさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
姫騎士さん「だろうなーw」
3日目の夜となりました。(17/07/22 23:54:14)
姫騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレイトハイカーさん0 票投票先 → 姫騎士さん
Paradeさん0 票投票先 → 姫騎士さん
壮絶さん0 票投票先 → 姫騎士さん
全て光さん0 票投票先 → 姫騎士さん
MADEONさん0 票投票先 → 姫騎士さん
姫騎士さん11 票投票先 → 知育菓子さん
知育菓子さん1 票投票先 → 姫騎士さん
拉致監禁さん0 票投票先 → テレビせとうちさん
大丈夫博士さん0 票投票先 → 姫騎士さん
アンブレラさん0 票投票先 → 姫騎士さん
酉年生まれさん0 票投票先 → 姫騎士さん
季語さん0 票投票先 → なんだろさん
テレビせとうちさん1 票投票先 → 姫騎士さん
なんだろさん1 票投票先 → 姫騎士さん
オウガバトルさん「以前の一日何村も稼動する時代ならともかく、今の瀕死の病人は劇物に耐えられない故にそれを排除する必要があると思う」
なんだろさん「?だから対抗狂が強いんじゃないの???>
大丈夫博士さん 「でも推理してくださいデース
私は昨日姫騎士さんに投票してるデース>なんだろさん」」
Paradeさん「売り飛ばすつもりでいる」
拉致監禁さん「現時点では、自分のやりたいようにやったらいい」
テレビせとうちさん「では、各々好きな人に愛の一票を投じてください」
アンブレラさん「もしMADEONが狼なら、なんだろも狼の可能性が高いと思う
今日もグレランだったら、なんだろが死ぬ可能性高かったから、守るために黒出したかもしれないし」
酉年生まれさん「知育菓子もすっげーヘンなのでなんとかしてほしい」
グレイトハイカーさん「◆なんだろさん 「なあ共有のせとうちさん。この季語ってやつまじで無理だからはやくころして」
なかよくな きみのじんえい しらないが」
MADEONさん「ごめん真面目な話対抗よりかはそこそこちゃんとした文章だと自負してるんだけどそれともこんな下んない話をウダウダと書いた方が君にとって好印象なの?>Paradeさん」
オウガバトルさん「私は今の一日一村回るのがやっとなわかめてでは、その貴重な村が荒れてしまうと只でさえ少ない参加者が離れて普通村の死に直結すると思うんだ」
拉致監禁さん「指示? 自由投票でいいよ」
姫騎士さん「売り飛ばすだと? 私をオークに売り飛ばすつもりか」
テレビせとうちさん「そう言えばちゃんと言ってなかったけど、相方は拉致監禁であってるよ」
なんだろさん「もう真狂誤爆じゃなければ真贋ついてるやろ
なんだよ誤爆かよ真の黒かよ」
酉年生まれさん「共有おもろいけど指示ならしっかりしてくれぃ」
姫騎士さん「くっ、これが人外のやり方か」
季語さん「なんだろ吊りでもいいよ
共有とのラン発言は柱みたいなもんだし」
グレイトハイカーさん「まああれだ うたがわしきは つるべきか」
Paradeさん「こういうこと言うとMADさんに占われそうだけどさ
占い文章書くなら書くで適当にはやらないでほしい」
拉致監禁さん「だれもだめとはいってない!>まだおん」
テレビせとうちさん「買収では無く、売り飛ばしませんか」
なんだろさん「なあ共有のせとうちさん。この季語ってやつまじで無理だから
はやくころして」
全て光さん「●吊って困ることはそんなにない」
姫騎士さん「あと、狼見つけたので、投票しておく。
そこ狼だから吊ってほしい」
MADEONさん「何がアカンのじゃおらー!>拉致監禁」
なんだろさん「占い真偽つかずとかいってるんだけどさあああああああああああ
◆季語さん 「占い真偽判断つかず!でもこの黒は吊る」」
大丈夫博士さん「でも推理してくださいデース
私は昨日姫騎士さんに投票してるデース>なんだろさん」
全て光さん「2-1から霊噛みの9割は狼騙ってるか狼追加するやつなので」
壮絶さん「まだどっちもあるかんじ」
グレイトハイカーさん「くろがでた つるかどうかが わかれみち
つるしかないが それでいいのか」
なんだろさん「でさあああああああああああああああああああ」
拉致監禁さん「ば、ばいしゅうだー!!!」
アンブレラさん「狩人ザルでもないだろ
霊能噛ませても、占い真を当てればいいだけだし>季語」
なんだろさん「わざわざ霊噛んで囲うチャンスとか狐狩に黒うつメリットもないから
madeon狼はすごく無理してるとおもうよ」
季語さん「占い真偽判断つかず!でもこの黒は吊る」
姫騎士さん「私を監禁しておいて、どうするつもりだ? 共有」
MADEONさん「護衛が欲しいので予告はしません
(狩人さん聞いて、昨日もし俺を護衛していたら現時点で2万円、今日も護衛していたら4万円になるよ)」
テレビせとうちさん「姫騎士を殺すんですか?生かしてアレしてちゃダメなんですか?」
Paradeさん「MADEONさんの占い文章が結果に関わらず●出すために書かれた物に見える」
姫騎士さん「coはない。だが、オークに●をだされるのは納得がいかない」
グレイトハイカーさん「きのうのさ はつげんみんな てきとうね」
壮絶さん「おつかれいんぼう」
拉致監禁さん「なんでお前が仕切ってんの?>知育」
知育菓子さん「吊るすよー」
アンブレラさん「姫騎士は大丈夫視点でもグレーだから、ここにCO聞けばいいね」
酉年生まれさん「姫騎士の反応も遅いし」
なんだろさん「狼の黒にみえないから大丈夫博さん士視点、この黒は狂の黒でいいよ」
季語さん「狩人ザル」
姫騎士さんmadeon貴様オークだな
酉年生まれさん「姫騎士●はなっとくできる」
グレイトハイカーさん「よくあるが ここでひめきし つるのかな」
壮絶さん「いなさすぎる」
知育菓子さん「姫騎士さん吊」
壮絶さん「おはよう」
全て光さん「個人的な長文発言は占い結果のあとにしてもらえると」
MADEONさん「狐じゃなかったわクソが」
なんだろさん「ざんねんすぎる」
拉致監禁さん「くっころ」
グレイトハイカーさん「れいのうが かまれてくろが でましたね」
乱馬さん「誤爆だ」
季語さん「おはよー」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
知育菓子さん「霊能者食べられた」
なんだろさん「ころせねえ」
オウガバトルさん「お疲れ様」
大丈夫博士さん理由:イベントの話なのですがなんのことかわからなかったデース。
クレージーボーイ夏ってのも話をそらしてる感じデース。
そんなあなたを見てゲードー君に拉致してもらいました。
壮絶さん「ここはどこだ?」
ここは私の研究所あなたの悩みはなんですか?
壮絶さん「白くなりたいです!!」
確率は30%ってところです。
壮絶さん「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
Paradeさん「おはよう」
テレビせとうちさん「おはよう」
MADEONさん理由:
◆姫騎士
「オークと狼には負けない」
つまりこれはオーク(占い師)という隠語だったんだよ
マジかよ姫騎士が狐とか最低だな
酉年生まれさん「おはよう」
全て光さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>オウガバトル」
アンブレラさん「おはよう」
グレイトハイカーさん「おはようの すぐとなりには したいあり

1:うらないは いまだはんだん つきかねる
2:けっきょくは すてをつるのが じょうせきか?」
MADEONさん「占いCO 姫騎士●」
拉致監禁さん「おはようんち」
大丈夫博士さん「占いCO 壮絶さん〇」
なんだろさん「初日から役持ち目にみえてるせとうちに対して私は気になったから
かるい誘導でせとうちさんを炙りだしたわけだけど。
まわりをみて私を選んだわりには
◆季語さん 「せとうんこ共有か お先真っ黒」
こんなこといってるやつより先には死なないから」
3日目の朝となりました。(17/07/22 23:47:32)
オウガバトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オウガバトルさんを狙います。 >>> 姫騎士 <<<
壮絶さんの独り言「おはよう」
MADEONさんの独り言「はようせい」
テレビせとうちさんの会話「登園は近いですね」
拉致監禁さんの会話「最後の最後にさらっとね」
知育菓子さんの独り言「もう一人出てよ」
拉致監禁さんの会話「我ら三人、生まれし時は違えども、死ぬときは一緒……って三人だと狼じゃないですか!やだー!」
壮絶さんを占います。 >>> 大丈夫博士 <<<
知育菓子さんの独り言「せとうちか」
テレビせとうちさんの会話「つかCOしてたんか。見てなかった」
拉致監禁さんの会話「なるほどあれですね、桃園の近い、ってやつですね」
酉年生まれさんの独り言「姫騎士さん怪しく見える」
知育菓子さんの独り言「共有者出てよ」
姫騎士さんの遠吠え「gjの可能性もあるけどまあ霊つぶしておくとらくかも」
テレビせとうちさんの会話「では一緒に噛まれましょう」
姫騎士さんの遠吠え「あ、じゃあ、霊かみましょう 残り1ふんで」
姫騎士さんの遠吠え「共有かんでの作戦があるようならそっちにしますが」
酉年生まれさんの独り言「アンブレラさんの発言から狩人臭」
季語さんの遠吠え「指定できる人材は早めに消したいけど霊能でもいいです」
姫騎士さんの遠吠え「自分もどうせ噛むなら霊とかのほうがいいきはしますよ」
アンブレラさんの遠吠え「任せます」
拉致監禁さんの会話「いえいえ、私こそ噛まれますよ」
姫騎士さんの遠吠え「じゃあ、共有のてれびせとうちさんかみで」
グレイトハイカーさんの独り言「おはようの すぐとなりには したいあり

1:うらないは いまだはんだん つきかねる
2:けっきょくは すてをつるのが じょうせきか?」
アンブレラさんの遠吠え「共有噛みよりは霊能噛みの方がいい気もします」
テレビせとうちさんの会話「では私は明後日噛まれますので、後は頼みましたよ」
オウガバトルさんの独り言「…真いないんじゃないのかこれは」
姫騎士さんの遠吠え「まあ、共有噛みたいのならまかせますが。せとうちさんかな」
季語さんの遠吠え「黒出してもらって大丈夫さん噛み」
拉致監禁さんの会話「出なくても100%吊られない自信はあったんですけど、別に出たくないわけでもなかったですしね」
姫騎士さんの遠吠え「共有噛むと、明日、●だされて、gjでたら終わるかんじもしますが、いいですかねえー」
拉致監禁さんの会話「いつもですよ」
拉致監禁さんの会話「無難にステが捨てられてしまいました」
乱馬さん「お疲れ」
姫騎士さんの遠吠え「さて、大丈夫さんがほぼ真かな。でも、護衛もそこにきそう」
テレビせとうちさんの会話「二桁発言とはやりますね。完全に潜伏共有ですね」
ゲームマスター「乙>乱馬」
季語さんの遠吠え「共有噛みません?」
姫騎士さんの遠吠え「いきのびた」
大丈夫博士さんを護衛します。 >>> 壮絶 <<<
2日目の夜となりました。(17/07/22 23:42:32)
乱馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレイトハイカーさん1 票投票先 → なんだろさん
Paradeさん1 票投票先 → 知育菓子さん
壮絶さん0 票投票先 → 姫騎士さん
全て光さん0 票投票先 → 乱馬さん
オウガバトルさん0 票投票先 → 乱馬さん
乱馬さん6 票投票先 → グレイトハイカーさん
MADEONさん0 票投票先 → 乱馬さん
姫騎士さん2 票投票先 → アンブレラさん
知育菓子さん1 票投票先 → なんだろさん
拉致監禁さん0 票投票先 → Paradeさん
大丈夫博士さん0 票投票先 → 姫騎士さん
アンブレラさん1 票投票先 → 乱馬さん
酉年生まれさん0 票投票先 → 乱馬さん
季語さん1 票投票先 → なんだろさん
テレビせとうちさん0 票投票先 → 乱馬さん
なんだろさん3 票投票先 → 季語さん
ゲームマスター「・・・あれ?
12人村、まだ始まってなかったのか。10時頃見た時に11人だったから、もう終わったもんだとばかり思ってたのに」
ゲームマスター「10とはいえ戦績で縛ってこの昼会話かよw」
Paradeさん「なんと」
なんだろさん「めんどくさい」
MADEONさん「明日の目標:もうちょっとキレイな話をしましょう
わかめて小学校より」
乱馬さん「あああああああああああブリブリブリブリュリュリュリュミチミチミィボバッ」
知育菓子さん「出てよ」
なんだろさん「なんでせとうちに目むけてて誘導がわいなのかわかんねーわ
あとわたしは共有じゃねーからな」
アンブレラさん「共有の把握が遅い人が多い」
拉致監禁さん「狼じゃないよ、共有だよ>ぱらで」
壮絶さん「クレイジーボーイ夏」
拉致監禁さん「ちょっとまて、共有がせとうんちとか、この村糞まみれんじゃねえか!!!」
Paradeさん「拉致監禁さんの発言稼ぎ感満載だから狼だと思う」
テレビせとうちさん「相方は潜りたいなら潜ってりゃいいよ」
姫騎士さん「なんだろさんとせとうちさんのランにしたらなんだろさんが負けそう」
グレイトハイカーさん「きょうゆうは じゆうにすれば いいじゃね?」
拉致監禁さん「その前にオークにつかまりそう>姫騎士」
季語さん「せとうんこ共有か お先真っ黒」
MADEONさん「出でよ共有者」
酉年生まれさん「うんちと共有の相方大変ですね」
知育菓子さん「共有者出てよ」
MADEONさん「今日俺を護衛してくれた方には漏れなく2万円プレゼントします」
姫騎士さん「オークと狼には負けない」
なんだろさん「じゃあわたしとせとうちのランにして
もしわたしがしんでれいのういきてたらいいね>季語さん」
グレイトハイカーさん「だがすても いかしておけない なやみごと」
壮絶さん「まっぷたつこたつ」
テレビせとうちさん「相方は生きてます」
アンブレラさん「そういう意味か、把握しました>グレイトハイカー」
全て光さん「うんこうんこやめてください」
姫騎士さん「私はこの村を勝利に導いてみせる」
拉致監禁さん「うどん県民は香川県民、うんち県民は瀬戸内圏民だよ>せとうんち」
グレイトハイカーさん「◆アンブレラさん 「グレイトさん 把握吊るべき とはなんだ?」
はあくけい こういうやからが じんがいだ」
Paradeさん「グレイトハイカーさんの俳句見ていたいから吊らないことを決めました」
テレビせとうちさん「共有です>なんだろ」
知育菓子さん「状況把握発言の事じゃない?」
壮絶さん「若さまが和歌を詠み老けり わかったふりする和解の輪投げイベント
ぐだぐだ字余り」
全て光さん「瀬戸内っていうから」
季語さん「なんだろさん吊れば黒いと思います。」
大丈夫博士さん「改造しがいがないデース>乱馬さん」
ゲームマスター「だったら前日に言ってくれればいいのに>2行
俺の環境では1行だから何も言わなかったんだよな」
なんだろさん「せとうちってなんなん」
グレイトハイカーさん「じんろうは とけこもうかん はんぱない」
拉致監禁さん「ただ問題は、私が何を気になっていたのか、私が思い出せないことなのですが」
オウガバトルさん「なんだいいってごらん>拉致監禁」
テレビせとうちさん「うどん県民なんでしょう>酉年生まれ」
アンブレラさん「グレイトさん 把握吊るべき とはなんだ?」
壮絶さん「熱情がたかいな」
拉致監禁さん「私、気になることがあるんですよ」
乱馬さん「誰もせとうんちを占ってないのが面白い」
MADEONさん「あっごめん間違えた
辛かです」
グレイトハイカーさん「くっころせ そのいいぐさは ききあきた>姫騎士」
MADEONさん「グレイトハイカーさんが2行で吊らかです」
姫騎士さん「私は狼などには屈しないぞ」
拉致監禁さん「そんなことよりもですね」
酉年生まれさん「全て光さんは狐COてこと?」
季語さん「こんなところにいられるか!俺はトイレに帰る!」
グレイトハイカーさん「グレランは ステより把握 吊るべきだ」
拉致監禁さん「なるほど、せとうんちがやはりうんちでした」
壮絶さん「あ、そうか バショウか」
Paradeさん「役職みんな遅すぎませんか」
グレイトハイカーさん「2−1か 私は3−1 すきやねん」
壮絶さん「おはよう」
全て光さん「うどんが食べたい」
テレビせとうちさん「すみません、私がやりました」
オウガバトルさん「うわぁぁぁぁぁ!」
拉致監禁さん「マゾは全て解けました。犯人はこの中にいます!!!」
MADEONさん理由:→ ←これ顔文字に見えない?(:→)
あっボーちゃんだ!
酉年生まれさん「様子見が長かったな」
大丈夫博士さん「理由:ここは私の研究所あなたの悩みはなんですか?
オウガバトルさん「白くなりたいです!!」
確率は30%ってところです。
オウガバトルさん「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」」
なんだろさん「はやってんのそれ>575」
オウガバトルさん霊能CO
MADEONさん「占いCO 酉年生まれ○」
全て光さん「私が光」
大丈夫博士さん占いCO オウガバトルさん〇
知育菓子さん「おはよう」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
季語さん「おはよー」
全て光さん「おはよう」
オウガバトルさん「おーはよー」
Paradeさん「おはよう」
テレビせとうちさん「おはよう」
拉致監禁さん「おはようございます」
アンブレラさん「おはよう」
グレイトハイカーさん「おはようと かわすあいさつ ここちよし」
なんだろさん「おはようございますす」
酉年生まれさん「余の予想 五人くらいは 句であいさつ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/22 23:35:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫騎士 <<<
なんだろさんの独り言「おっそ」
テレビせとうちさんの会話「なるほど、医学的に重大な違いがあるのですね」
拉致監禁さんの会話「アイドルのストレスは胃腸をむしばむのです」
なんだろさんの独り言「2−2」
拉致監禁さんの会話「うんちは柔らかい便で、ビチ糞はブシャーッ!!って感じの便ですね」
なんだろさんの独り言「2」
なんだろさんの独り言「4−1」
なんだろさんの独り言「2−1」
なんだろさんの独り言「げーまますてさますさー」
テレビせとうちさんの会話「うんちとビチ糞の違いがわかりません」
姫騎士さんの遠吠え「1分半で」
ゲームマスター「一部の人間はマナーの悪い参加者を過疎の原因と結びつけたがっているようだが、そいつは疑問だな。
わかめてが賑わっていた頃だってマナーの悪い連中はいた。
むしろ今より多かっただろう。
でも当時は過疎らなかったんだから、それが主たる原因ではないはずじゃないか?」
姫騎士さんの遠吠え「とりあえず、なにかやりたい人がいないなら1分半でかみますか」
アンブレラさんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
季語さんの遠吠え「せとうち対応」
MADEONさんの独り言「占いCO 酉年生まれ○」
ゲームマスター「そんで、と」
拉致監禁さんの会話「ビチ糞ならできますよ、アイドルですから」
姫騎士さんの遠吠え「状況でなんでもやりたい」
酉年生まれさんの独り言「GMむらたてありがとー」
拉致監禁さんの会話「共有でこんなことやりたい、とかあったら納得できる範囲で付き合いますよ」
アンブレラさんの遠吠え「やりたいことがある人はいないですかね」
テレビせとうちさんの会話「うんちができないならうんこをしてきてください」
酉年生まれさんの独り言「最近久々に復帰して、戦績つみたいんだが村がないの」
壮絶さんの独り言「理由は、◆グレイトハイカーさん 「和歌でも詠んどくか
ここからが よせてはかえす なみのよう じゅうしちにんは とおくなりけり」」
ゲームマスター「ただなー、万が一の新規を受け入れられないのは、やっぱり忸怩たるものがあるなー。」
なんだろさんの独り言「たのしく」
姫騎士さんの遠吠え「なんだろうさんで対応しておきます」
拉致監禁さんの会話「すいませんぼくアイドルなんで、うんちとかちょっと……」
ゲームマスター「まあ、ぶっちゃけ。
ほぼ全員顔パス状態なんだよな。
チェックするまでもなく、酉に見覚えのある場合がほとんどだ。
10↑くらいならそれほど障害にはならなそうではある。」
グレイトハイカーさんの独り言「なぐりあい ふりすぎるだろ このくちょう」
壮絶さんの独り言「まっぷたつこたつ」
ゲームマスター「ま、今さら注意を繰り返す必要もないだろ。楽しくやりな」
MADEONさんの独り言「またピネだ!」
拉致監禁さんの会話「3回まわってIt's Show Time!!とかやればいいですか」
酉年生まれさんの独り言「楽しい村になりそう」
壮絶さんの独り言「にがいてのひら」
テレビせとうちさんの会話「まだ朝になるまで時間がありますから、うんちでもしてこればいいと思います」
グレイトハイカーさんの独り言「57調 考えるのが めんどくさい」
酉年生まれさんの独り言「せとうんちも秀逸・・」
オウガバトルさんの独り言「うむ、芭蕉が助走つけて殴ってくるレベルだな」
オウガバトルさんを占います。 >>> 大丈夫博士 <<<
酉年生まれさんの独り言「グレイトハイカーさんの
「ただいま(ポタポタ)」でくっそ笑ってきてしまったけど」
テレビせとうちさんの会話「これはいいコンビになる(直感)」
姫騎士さんの遠吠え「よろしく」
グレイトハイカーさんの独り言「よかったぜ やくもちでなく すむらです」
拉致監禁さんの会話「ところで僕は何をすればいいですか」
アンブレラさんの遠吠え「よろしく」
Paradeさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
オウガバトルさんの独り言「つれいのう ああつれいのう つれいのう」
知育菓子さんの独り言「はぁ 他の役がいい」
季語さんの遠吠え「狼よろです」
拉致監禁さんの会話「よろしくせとうんち」
テレビせとうちさんの会話「お、おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/22 23:30:49)
グレイトハイカーさん「ひどいなあ もしおれならば たえられない」
酉年生まれさん「せとうんちww」
テレビせとうちさん「せ、瀬戸内海をはさんだ向こう側でしてきたから遅れただけだから!」
拉致監禁さん「テレビせとうんち」
ゲームマスター「戻ってきた。30秒後開始」
季語さん「うんこ気にすんなよ!」
酉年生まれさん「こんなみんなでうんこうんこ言ったら、恥ずかしくて戻るに戻れないんじゃ・・」
グレイトハイカーさん「衆目に 雉撃ち待たれ 赤面す」
乱馬さん「大は小を兼ねる。トイレにて」
季語さん「www」
拉致監禁さん「せとうちが といれにはまって もどれない」
ゲームマスター「赤くなったら大と見て蹴る」
グレイトハイカーさん「よろしくね ちからのかぎり がんばるよ」
ゲームマスター「せとうちがトイレから帰ってきたら始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがなんだろに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:26」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「せっかく久々にやってきた参加者を蹴るのは心苦しいが仕方ない」
なんだろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 23:25:53)
5000兆円さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、申し訳ないが蹴らせてもらう」
グレイトハイカーさん「かなしいね めものかころぐ とまってる」
5000兆円さん「最後にやったのは去年の4月頃かな。見つからないので不穏なら蹴ってもらっても構いません>GM」
テレビせとうちさん「この様子ならトイレに行けるな」
全て光さん「過去ログ検索はいまどんどん消えていく式なので」
kariさんがテレビせとうちに名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「GMが 寛大なんで 惚れてまう」
ゲームマスター「俺も酉に見覚えある気はするんだが。参加した村番を1つ出せないか?>5000兆円」
オウガバトルさん「八ヶ月以上経っているから戦績がヒットしなくなっているんじゃないか」
5000兆円さん「この酉で」
5000兆円さん「20戦以上はやってるはずなんですけど」
みりん梅酒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
テレビせとうちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 23:20:23)
ゲームマスター「とりあえず赤1いるから枠は拡張」
5000兆円さん「あれ、おかしいな」
ゲームマスター「namazuじゃ一件もヒットしないんだが>5000兆円」
グレイトハイカーさん「よろしくね そろそろむらが はじまるよ」
kariさんが5000兆円に名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「こうしゅけい それでもぱんつ きになるか」
5000兆円さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 23:18:15)
ゲームマスター「俺のせいじゃないぞ」
拉致監禁さん「ただのぬのじゃないよ」
季語さん「前日がGMのぱんつまみれなのはちょっと…」
グレイトハイカーさん「ぱんつなど しょせんはただの ぬのなのよ」
ゲームマスター「村じゃ毎日1人、吊すんだ。パンツが見えるくらい日常茶飯事だろう」
グレイトハイカーさん「姫騎士は やっぱオークが 苦手なの?」
kariさんがアンブレラに名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「ちょっとまて しょしかんてつが だいじだぜ」
季語さん「パンツちらちら見えてますよ」
ゲームマスター「赤が復帰する、でもいいんだけどなー」
ゲームマスター「あと1人来れば16で始められるんだけどなー(ちらっ」
かりさんが全て光に名前を変更しました。
季語さん「わくわく」
ゲームマスター「グレイトハイカーが共有を引いて狂人特攻にトラップを決める初日が見えた」
グレイトハイカーさん「きょうゆうを ひくしかないぜ このままじゃ」
kariさんが拉致監禁に名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「◆酉年生まれさん 「そういうときに限ってなんか役ひくんだよねw」
うらないや きつねかりうど おれをまつ」
酉年生まれさん「そういうときに限ってなんか役ひくんだよねw」
グレイトハイカーさん「そうですね しょうちしました りょうかいです」
ゲームマスター「じゃあやめとけw」
グレイトハイカーさん「どうしよう このあーるーぴー かちめない」
kariさんがParadeに名前を変更しました。
ゲームマスター「それで一つの村を通せたら大したもんだ」
kariさんが季語に名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「ごしちちょう こだわりすぎて すてぎみに」
ゲームマスター「赤1」
グレイトハイカーさん「そろそろか きたいをこめて まってます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古すぎてやる気なさそうな赤は蹴っちまうか」
ゲームマスター「こんばんは」
季語さん「こんばんはー」
かりさんが酉年生まれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 23:07:38)
グレイトハイカーさん「おれさまが 」
酉年生まれさん「あざっすじゃあプロフの別酉消しておくね」
姫騎士さん「今日は関係ないけど酉5ぐらいにしたらちょうどいいのかもしれないな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「失礼します よいゲームになりますように」
グレイトハイカーさん「まじですか やっぱさっきの くのせいか」
ゲームマスター「あいよ、また今度な」
グレイトハイカーさん「そろろそか じゅんびはすでに できてるぜ」
kariさん「…すみません、ちょっと眠気がヤバそうです
寝落ちがこわいので抜けさせていただきたいですゴメンなそい」
ゲームマスター「コントって言うな」
ゲームマスター「別にいい>ピンクかり
お前の酉には見覚えあるし、知っている範囲ではおかしなプレイヤーではないから」
kariさんがグレイトハイカーに名前を変更しました。
酉年生まれさん「だからやめとこうと思ったけど、みなさんのコントが面白かったのできてしまった」
kariさんが大丈夫博士に名前を変更しました。
kariさんが乱馬に名前を変更しました。
kariさんが壮絶に名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「・・・よせては・・・かえ・・・」
kariさんが知育菓子に名前を変更しました。
酉年生まれさん「このトリでは10ない」
酉年生まれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/22 23:03:26)
ゲームマスター「まあ、あれだ。17人が遠ければ16人でやればいいのさ」
kariさんがオウガバトルに名前を変更しました。
グレイトハイカーさん「さーせん」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「不吉な短歌詠むんじゃねえ!」
アンブレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 23:02:21)
グレイトハイカーさん「和歌でも詠んどくか
ここからが よせてはかえす なみのよう じゅうしちにんは とおくなりけり」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがMADEONに名前を変更しました。
大丈夫博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 23:00:38)
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
ゲームマスター「更新随時」
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴っとくか。支援感謝」
ゲームマスター「こんばんは」
拉致監禁さん「こんばんはこんばんはやれるやれる気持ちの問題だ!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 22:51:38)
知育菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 22:50:41)
ゲームマスター「こんばんは」
姫騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 22:43:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「松岡修造かよw>熱くなれ」
MADEONさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 22:40:27)
グレイトハイカーさん「案外余裕だったというね」
グレイトハイカーさん「ただいま(ポタポタ)」
乱馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 22:38:00)
全て光さん「気持ちだよ気持ちもっと熱くなれよ!」
オウガバトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 22:36:47)
ゲームマスター「弱気ではない。冷静な現状認識と言ってくれ」
全て光さん「そんな弱気ではだめ」
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「心配せんでも、そんなすぐには揃わないだろ。多分」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
全て光さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/22 22:26:12)
グレイトハイカーさん「マッハで風呂に行こうかと思う 揃ってたら蹴ってください」
壮絶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 22:25:26)
グレイトハイカーさん「みりんは酒の一種ですからな」
みりん梅酒さん「みりん梅酒
一般の人が
みりんを使って梅酒を
造ることは許されていません」
かりさん「縛りいれようが暴言厨や利敵行為するようなPLを平然と参加させるんだから
そりゃ過疎るだろ。」
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/22 21:59:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 21:54:57)
ゲームマスター「このご時世、わかめてで人狼やってるやつなら10くらいの酉は普通に持ってるだろうと思ったが」
ゲームマスター「おや。12人村の方が先に埋まっちまいそうだな。やっぱり縛りがあると入りづらいのかね」
ゲームマスター「店主が酒好きらしくてね>件の店」
かりさんがみりん梅酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Paradeさん「何それすごい>GMさん」
みりん梅酒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/22 21:52:43)
ゲームマスター「まさに呑兵衛の見本だなあw>ペットボトルから酒の匂い」
ゲームマスター「梅酒なんて一括りで「梅酒」だろ、と思ってたんだけどさ。
5種類の梅酒を一口ずつ並べたセットとかメニューにあって、それを試してみたら結構味が違うのな」
Paradeさん「聞いているだけで飲みたくなってきますね、梅酒」
グレイトハイカーさん「梅酒は奥が深そうですね 」
kariさん「(よいアイデアだなと思いました)」
kariさん「電車の中で、
エビアンのペットボトルからお酒の匂いさせてるおじさんに
遭遇したことがありますよ」
ゲームマスター「近所に酒にこだわりのある創作料理の店があって、そこでいろんな梅酒を飲ませてもらって、好きになった」
ゲームマスター「俺は梅酒かな」
Paradeさん「カクテルが好きです」
ゲームマスター「酔って人狼しちゃいけないわけでもないさ。むしろアルコールが入ってると、あれやこれやを笑って流せる(こともある)」
グレイトハイカーさん「ま、暇つぶしに打ってるだけでシラフですけどね」
ゲームマスター「すまん、さっぱりわからん」
グレイトハイカーさん「ウィダーインゼリーと同じ容器で日本酒の松竹梅発売されたんはビビった
完全にアル中が出先で補充する用」
グレイトハイカーさん「世間的には底辺焼酎「大五郎」が有名ですが、我々界隈では所詮Aランクどまり
S級は焼酎「がぶがぶくん」、「ガンバリマン」、コンビニの紙パックストロー日本酒」
ゲームマスター「ま、暑いしな。酒のうまい季節ではある」
ゲームマスター「それアル中だろw>飲めば震えも止まる」
ゲームマスター「こんばんは」
グレイトハイカーさん「10秒チャージやで・・・ 飲めば震えもシャッキリ止まる」
グレイトハイカーさん「◆ゲームマスター 「酔っ払って寝ちまうんじゃないかw」
だ・・・大丈夫だぁ・・・(震える手)」
Paradeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 21:34:02)
ゲームマスター「酔っ払って寝ちまうんじゃないかw」
グレイトハイカーさん「遠くで花火が聞こえる」
グレイトハイカーさん「酒でも飲んで待ってよう」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「こんばんは」
赤ら顔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
赤ら顔さん「赤ら顔赤ら顔赤ら顔赤ら顔赤ら顔赤ら顔赤ら顔赤ら顔赤ら顔赤ら顔赤ら顔」
赤ら顔さん」が村へやってきました。(17/07/22 21:22:37)
グレイトハイカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 21:21:57)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 21:11:32)
ゲームマスター「なお、入村しても戦績を確認する都合で挨拶が遅れると思われる。心配しないで待て」
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「あまり気は進まないんだが、最近の村を見ていると縛らなきゃ参加者が安心できなさそうだ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る