過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
dream
灰色うさぎ ◆DIpCavNWc.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャパリまん
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かなぶん
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千手
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かがみ
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
遠すぎ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
百面
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブリー
◆0mDW9jFA9I
[共有者]
(死 亡)
 
 
バラン
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝オチの小五郎
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
糺の森
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DENGEKI Tube
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
追い越し車線
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150403番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寝オチの小五郎さん「ではGMさん村立てありがとうございました。
あと最近狼で占い騙りでるたびにどんどん村がレアケースになっていくんだが
これ次出たらどうなるんだろうか、これ以上はさすがにないだろ、ないよな?」
死線さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
寝オチの小五郎さん「最終日まで潜った挙句間違った判断をする狂人というのは普段かなり嫌悪するもんだんだが、今回は完全に正しい判断だったので”どんまい”としか言えない。誰だってそーする、俺だってそーする。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
追い越し車線さん「何はともかく、GMさん、村のみなさんありがとうございました」
死線さん「塞翁が馬ね」
死線さん「6日目で吊られたときは何でや!と思ったけど結果的にそれが最善だったという」
追い越し車線さん「潜伏狂人はいつだって大変なものだけど
今回の狂人は特に苦労が多かったと思う・・・」
遠すぎさん「オヤスミ」
遠すぎさん「まぁ奇策についてはもう何もコメントしたくないけど、それを除けば面白い村だったな。狼が初日全露出から最終日までいけたのもすごい。狂人もよく生き残ったし、狐もチャンスでしっかり動いたし。占いも最後にしっかり共有占った。」
かがみさん「というより、普通に考えて真狼狼狐からのスタートで、そこから真狼狼狩っていうレアケに至って、結果は真狼狼共だったってのヤバくないですか」
dreamさん「このような方に殺される可能性があります」
追い越し車線さん「死体無しが共有噛みか、爆弾岩狐噛みか、まだありそうなのは共有噛みの方か」
寝オチの小五郎さん「まぁおそらく15万回あったわかめて人狼でも4占い●だしスタート・狐共有乗っ取り・逆PPなんてレアケのコンボは初めてだろうしな。今後もなかろう、あってたまるか」
dreamさん「統失、解離、ボーダー、ナルシシズム、自閉症には気をつけましょう」
かがみさん「博識〜〜〜〜>dream」
dreamさん「アスペとサイコパスは医学界から消滅してます」
dreamさん「残念ながら自己愛性人格障害は科学的に証明されつつあるんだよ>かがみ」
寝オチの小五郎さん「狼が身内切り特攻して共有が占い騙りして全員●だして霊能が噛まれ、そっこうで共有占いが吊られてその日の晩に共有噛みして即狐が乗っ取り企て、狂人が最後の判定位置に収まらなければ起きなかった奇跡みたいな村。」
かがみさん「この村のインパクトは凄いから、しばらくはこれが頭に残りそうで怖いわ>寝落ち」
かがみさん「どうだろ?本気で思って無いならまぁドンマイだね(生まれた事が)
でも俺そんな奴とかおらんやろ〜〜って思ってるから、ただ単に人の嫌がる姿を見るのが好きな奴なだけだと思っとるよ」
寝オチの小五郎さん「◆追い越し車線さん 「追い越し車線が狼だったら爆弾岩を噛んでるはず・・・ぐらいか。狂人が気づけたのは」
そこかー、いや狐乗っ取りぐらいなら厄介そうな共有噛みと思うでしょ、そこ疑えるようになったら逆に普通の状況に対応できなくない?」
dreamさん「たぶん人の嫌がる事をやってつろ思ってない>かがみ」
かがみさん「あ〜〜〜そこか>追い越し
でも流石にあの状況気づける気せんなぁ」
dreamさん「俺はサディストの自覚あるから心配らさらず」
寝オチの小五郎さん「かがみさんの霊能乗っ取り、と言いたいところだけど結果がなんでも途中で噛んじゃう未来しか見えないし。あの状況はさすがに絶望的だったからなぁ」
かがみさん「人の嫌がる事をやって、それを見るのが楽しい奴ってのは結構居るもんだよどこにでも
人狼に限らずね」
遠すぎさん「爆弾吊りじゃなくてかなぶん吊りならのってたかもな、初日吊った占いの●吊りはできんかったわ」
dreamさん「しかも子供に遺伝するし、餓鬼産むなよ」
追い越し車線さん「追い越し車線が狼だったら爆弾岩を噛んでるはず・・・ぐらいか。狂人が気づけたのは」
かがみさん「思ってないと思うよ」
dreamさん「千手こいつ本気で自分が常に正しくて相手が悪いと思ってそうだもん」
遠すぎさん「なるほどね」
百面さん「他の人がやってたら撤回するつもりがミスったかなとも思うよ
気をつけなよーで済む話」
かがみさん「じゃそう思っとけばいいんじゃない?別に受け取り方とか人それぞれだし」
死線さん「それなら擁護したくなるのも仕方ないね>GM」
追い越し車線さん「正邪はもうちょっと上手だったから、別人の可能性もあると思うけどね」
かがみさん「なるほどね」
ゲームマスター「本人なりにまじめにやっていて 共有指定だからいうこときかせられるだろと踏んでたら
つられちゃった とみえたの」
かがみさん「まっココアさんに家燃やされたからわかめてを荒らしてるんだろうと考えたらいいんじゃない?俺はこの村はすっごい満足、狼は申し訳ないけどね(でもどうやっても勝ちのビジョンは見えねえ)」
ゲームマスター「私は撤回するつもりがミスったと 見えたのね
それは 千手さんの吊指定先と ラブリーさんの吊指定さきが一致していたから」
dreamさん「つ自己愛性人格障害者>かがみ
本人はいつも被害に合っていて超善人のつもり」
百面さん「他の人がやった奇策なら全否定はしないよ
心配なさらず」
かがみさん「それ以外に関しては、レアケースにレアケースが重なっただけで概ね面白い村だと思うよ」
寝オチの小五郎さん「村は窮屈にやっておいた方が勝率は上がるしね、2w残りの票合わせもできんのと共有の占い騙り●だしまで想定しなきゃいけないのははもう自由とは言わんでしょ。狼や狐なら自由な発想で動いてもいいんだし(もちろんお仲間がいるならそこの同意はいると思うけど)。」
ゲームマスター「下にも書いたけど 次からは赤ら顔さん蹴るつもりだけど
トリップ変えればいいだけってとこがあるんだよね」
かがみさん「GMは勘違いしてない?こいつは「共有者」で「相方が生きていて」、「占いCOして」吊られちゃったんだから」
死線さん「・基本的なことすらできてない
・なのに奇策(というか愚策)を使いたがる
・失敗してるのに謎の上から目線
・そもそも一部の人以外興味がないらしい」
千手さん「弾けば弾くだけ犠牲者増やすだけだからいいのよ別に気づかれないほうが愉しいじゃん?(笑)>GM」
遠すぎさん「まだまだ修行が足りんだけかの 奇策にも対応できるようにならんとな」
ゲームマスター「赤ら顔さんてひとがあらしで みんなはそこに反応してるのかもしんないけど」
かがみさん「俺は普段から口が悪いから何とも言えないけど、赤ら顔のやってる事は「悪意」っていう曖昧なものを顕著に(矛盾してる表現だなこれ)感じるから、こいつはBLにしても良いと思うけど、BLにした所でまたこいつはネクラだから新しいトリで12人村で普通にやって、その後こうやって普通村荒らすと思うよ、でも彼にとってそれが人生の楽しみ方なんだからしょうがないね」
爆弾岩さん「どこまでの奇策が許されるのかも悩ましいが、自分はここまでは無理」
遠すぎさん「占い候補の●なら、なにかバイアスがかかってるだろうし情報になるのわかるけど、共有の●を情報として扱うのは難しいわぁ
●出された人の反応だけみたいなら3日目には撤回すればいい話だし」
ゲームマスター「みんなはそうじゃないみたいで」
ゲームマスター「私 ひさびさに狐の共有乗っ取り見れて楽しかったんだけど」
ゲームマスター「もちろん赤ら顔の事に関して言えば 暴言はいたりだめだけどさ」
寝オチの小五郎さん「まぁあんまふざけた奇策ゆるしていると好き勝手しても問題ないって感じになって結果的に人狼ってゲーム自体が壊れるから少なくとも村サイドの奇策は好きじゃない、じっさいかなり荒れてるし」
かがみさん「うーむ」
ゲームマスター「なんかどんどん窮屈になってる感があるんだけど」
かがみさん「割と長い」
百面さん「ぶりっ子トラップに気を付けてね>GM
村建てありがとうでした」
かがみさん「でも赤ら顔さんの勝率が15%ぐらいになってしまったのは悲しい
せめてこの村で顔を合わせるのは最後にしてほしい
どうせ正邪でしょこの人」
ゲームマスター「かがみさんはわかめて長い?」
死線さん「結果的には物凄く面白い村にはなってる」
ゲームマスター「いくつか村見てみる>赤ら顔さん」
かがみさん「負けたのは悲しいけど、かなりレアな体験をさせてもらった
ありがとう」
DENGEKI Tubeさん「「PPで吊られた騙り狼やで」のくだりで盛大に草 >寝オチ」
百面さん「反応考えても別にはできないよ 日頃の行いが異常だからただの言い訳ってわかるだけ」
寝オチの小五郎さん「◆DENGEKI Tubeさん 「初手●が4つでた中で3つが狼にHITってこれマジ?」
せやで、そしてワイが全露出狼を率いて最終日まで生き残りPPで吊られた騙り狼やで」
かがみさん「9日目の朝の朝まで寝落ちが狼だと思ってたのに2死体で一瞬でこうなるんだから、やっぱりわかめては凄い(YWS)」
寝オチの小五郎さん「かがみが狂人でさえなかったら真占い呪殺破たんとかいう面白展開が
共有占いとかいらなくね?ってやってたらまさかの狐勝利だったと」
百面さん「誰もGMは責めてない 人間同士でゲームしないと成り立たないよって言ってるだけ」
DENGEKI Tubeさん「村経て同村感謝」
ゲームマスター「なんか 赤ら顔さんのこととは別で ●出された人の反応みたり
●が多ければ村の情報になったりする そういうこと考えない人いるんだなぁて おもった」
かがみさん「いや面白いで片づけれると思う
これだからわかめてはやめらんねぇ」
ラブリーさん「おつかれさま」
DENGEKI Tubeさん「初手●が4つでた中で3つが狼にHITってこれマジ?」
ラブリーさんもうしわけありませんでした
かがみさん「これ悪いけど流石にどうしようも無いわ
お疲れい」
寝オチの小五郎さん「とりあえず覚悟できた自分と違ってかがみさんはきつかろう心中察する」
千手さん「君らがクズなだけ」
遠すぎさん「GMあんま責めるとかわいそう この過疎なときに村建て感謝してます」
かがみさん「レジェンドすぎるでしょ
海老沢特攻ってなんだよ(哲学)」
死線さん「赤ら顔のログ見たらハッキリしますよ、愉快犯だってことに>GM」
寝オチの小五郎さん「4-0の占い全員●からのこれは間違いなくレジェンドだな、もちろん迷のほう」
ラブリーさん「相方をだせない決断すまなかった噛まれてすまぬ」
千手さん「君らからヤメチマエ向いてないから」
かがみさん「きちい;;」
追い越し車線さん「◆追い越し車線さんの独り言 「dream狐で真占い破綻パターンとか面白いのにな」
確かにこう言ったけど、もっと面白い事になるなんて想像もしなかったよ」
ゲームマスター「私の発言見てないんだね」
爆弾岩さん「千手さんは、撤回はすくなくともやってよかったんじゃないの?」
遠すぎさん「GM村たて管理ありがとね」
千手さん「いうに決まってる潜伏狂人視点で考察しなおしてこい」
ゲームマスター「ゲームマスター 「赤ら顔さんを荒らしととらえてる人が多いようだから 次から蹴るけどさ」」
糺の森さん「私も千手さんの行為を容認するGMなら今後入村は控えさせていただきます」
寝オチの小五郎さん「そら狼だって状況把握すんのに10秒はかかったぞ、ありえねぇもん」
百面さん「こうやって特殊ケース作って何も悪くない人を悪く言うのが楽しいらしいよ
本物のキモ男」
爆弾岩さん「狂人視点、共有呪殺ができる真なんているはずないしな」
死線さん「お疲れ様でした」
寝オチの小五郎さん「◆千手さん 「狂人なにしてんの?」 おまいう」
DENGEKI Tubeさん「占いが機転を利かせて狼COできたのが功を奏した」
糺の森さん「感想戦不要の村だと思う。GM同村お疲れ様でした」
かなぶんさん「判断はGMに任せるが、千手は私なら報告対象で今後入村拒否。はっきり言っておくと
千手を今後容認するならGMの村には入りたくない。村建てには感謝それじゃ」
追い越し車線さん「PP打破なんて前代未聞」
かなぶんさん「相方おつかれさま 」
千手さん狂人なにしてんの?
かがみさん「こんなもん無理に決まってるやんけ」
寝オチの小五郎さん「これは仕方ないよ狂人」
dreamさん「お前どんびき教に入れよ>寝オチの小五郎」
DENGEKI Tubeさん「これ狂人不憫だわ・・・」
百面さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
かがみさん「は?」
追い越し車線さん「本当にひどい村だったね・・・」
千手さんはあ
寝オチの小五郎さん「くっそワロタ、これは読めなかった」
かなぶんさん「うおwwww」
糺の森さん「お疲れ様でした」
爆弾岩さん「ナイス狂人」
DENGEKI Tubeさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/07/22 01:37:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
寝オチの小五郎さん2 票投票先 → 追い越し車線さん
かがみさん0 票投票先 → 寝オチの小五郎さん
追い越し車線さん1 票投票先 → 寝オチの小五郎さん
遠すぎさん「煽りと思われそうだからもう聞くのやめようか。そこに論理があったなら知りたかっただけです。」
ゲームマスター「●が増えれば その分村の反応も増える 狼がぼろだすこともある」
追い越し車線さん「今回の狩人はさすがに利敵行為に近いけどな
本当に自分が吊られるかどうかわからなかったから
撤回できなかったのも無理は無いけど」
かがみさん「海老沢はわかめてのレジェンドだよ」
百面さん「レアケース()。確かに見たことないけど皆ご愁傷さまだね」
寝オチの小五郎さん「海老澤ってなんぞや?」
かがみさん「俺車線がマジで真だと思ってたから、車線にとってやりづらい指示してたのに
笑えるね」
寝オチの小五郎さん「かなぶんが即●撃たれてたから対抗の結果◯ばっかだったんだよね」
DENGEKI Tubeさん「まさかの逆転勝ち?」
遠すぎさん「誰の反応が見たくてどう役立てられるの?」
追い越し車線さん「お前わかってて狼を騙ってんだろ?
禁止されてる村騙りは役職が『村 人』の騙りだけであって
真占いも狩人も好きに騙れるんだよ>寝オチの小五郎」
ゲームマスター「赤ら顔さんを荒らしととらえてる人が多いようだから 次から蹴るけどさ」
寝オチの小五郎さん「なにこれ面白すぎる」
寝オチの小五郎さん「あー、占い師だからできるのね」
かがみさん「村騙りアウトで、俺が狂人COしても俺は突然死しないし、追い越しが狼COしても突然死しないし、小五郎が狼COしても突然死しないよ
流石に俺が素村で狂人COするような悪い奴はしないよ」
寝オチの小五郎さん「dream噛みで死体なかったのそういうことかよ」
ラブリーさん「占うとこがなくなったのかな不幸中の幸い?」
ラブリーさん「え ごいごいすー」
爆弾岩さん「お、きづいたね」
寝オチの小五郎さん「ごめん、状況が理解できないがたしか村騙りアウトだからかがみは狂人だし追い越しは狼COできないよな?」
ゲームマスター「反応みてもいいけど護衛先の幅広がるから 初日に撤回が無難だわなぁ」
かがみさん「えっじゃあやっぱり真狼狼狩じゃん」
千手さん「下界の村共への制裁は結果で証明されたね(笑)」
追い越し車線さん「はい狼CO。もちろん海老沢で、バランー死線が仲間ですよ
つーか千手は狩人だったんだな」
dreamさん「強権震えばよかった」
爆弾岩さん「追い越しはここで狼COができるかどうか」
かがみさん「いや追い越しは爆弾岩3日目に占ってるんだよな
これが逆破綻ってやつ?(ガハハ)」
寝オチの小五郎さん「かなぶん バランがお仲間」
百面さん「ワンパタに乗せられたGMって馬鹿にされてんのに
まだ利敵行為と認めないGMがちょっと何言ってるかわからない」
DENGEKI Tubeさん「追い越し車線!狼COが残ってるぞ!」
爆弾岩さん「まさかの逆転がち」
寝オチの小五郎さん「まじで、狼COで」
かがみさん「最終日に気づけて良かったです」
死線さん「真占いが狼COすればいける!」
糺の森さん「なんだか村勝ちがあり得そうな展開になってる」
追い越し車線さん「dream○ね。本当に死ねよ共有」
爆弾岩さん「おい」
かがみさん「あっすいません狂人です私
寝落ちさんが狼だと思ってました」
遠すぎさん「ただうまくハマった形が想定できないから、何を目指してやったのか知りたいだけなんだけどな」
ゲームマスター「おつかれさま」
寝オチの小五郎さん「はい、決着」
寝オチの小五郎さん理由:よく考えれば自分も昨日ここ占っておくべきだったのでは?
寝オチの小五郎さん「占いCO 爆弾岩は◯だった」
追い越し車線さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/07/22 01:32:02)
爆弾岩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dreamさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾岩さんを狙います。 >>> 寝オチの小五郎 <<<
百面さん「赤ら顔が空気読むのは荒らし続けるためにBL回避する時だけだよ
他村でも酷いことこの上ない」
死線さん「単に反応が見たいかららしいよ>遠すぎ」
遠すぎさん「責めてるんじゃなくて、そういう作戦があるなら知りたいだけだよ。
霊能とラブリーが噛まれず、うまくハマればいい作戦と思えるのかもしれない。」
ゲームマスター「荒らすためじゃなく ただ奇策うって失敗したなら 反省すればいいことだとおもう」
かがみさんの独り言「割と引き分けしか見えんけどな」
糺の森さん「始めた理由自体は反応を見るための物だそうですよ>遠すぎさん」
DENGEKI Tubeさん「共有占って狼勝ちが6割
占わずにおうどんが4割」
かがみさんの独り言「これ用意してたけど、爆弾岩ordreamに投票しま〜〜すで良いか」
かがみさんの独り言「占いCO ラブリー○

理由:ラブリーチャーミーな敵役を演じてくれる人が好きです

占いCO ラブリー○●

理由:遠すぎず、近すぎず(右隣り)

狩人日記

初日
ウケるなあ
護衛:なし
噛み:初日

二日目
割と占い噛まれそうだなあ
護衛:追い越し車線
噛み:霊能の奴(名前なんだっけ)

三日目
うわぁ霊能死んだけどあいつCOおせーしまぁいいかw
でもこのクソを守るのも嫌だしテキトーに護衛しとくか〜〜〜
護衛:追い越し車線(バカでしょこいつ)
噛み:ラブリー(イエーーーイ)

四日目
お〜〜俺すっごい良いポジション取ったな
変態護衛始めようと思ったけどやっぱやめるか
護衛:dream
噛み:なし

五日目
何か狩人で指定とかしまくるの楽しいですね
連噛みケアフル
護衛:dream
噛み:じゃぱりマン

六日目
ここからは確定呪殺待ち
護衛:DENGEKI Tube
噛み:遠すぎ

七日目
同じく
護衛:爆弾岩
噛み:」
千手さん「共有HOに対応できない無能なんだから共有FOで怒鳴り散らすなり考慮したらどうだ【重要】」
ゲームマスター「千手さんが荒らすためにしたって 明言するなら 当然認めないけど」
死線さん「2日目まではまだいいとしても3日目でなお撤回してないし、「そのせいで」吊られてる」
百面さん「狐は上手いね
だからって利敵行為が消えるわけないからただのごっつぁん勝ちになって狐にとっても迷惑」
遠すぎさん「いや何か村に有益なことをもたらす可能性があるからやったんじゃないの?別に撤回しろとか言ってるんじゃない。そもそもなんで始めたのか知りたい」
かなぶんさん「dream占ってるんじゃないのこれ」
糺の森さん「結果的に共有吊りになってしまったのだから、せめて撤回する必要はあったと思います>千手さん」
ゲームマスター「私は 村の空気よめてなかったんだと思うんだ 千手さんが」
死線さん「いやだからメリット「デメリット」を箇条書きで説明できてないんだから論外よ
普通はデメリットに対する方法まで考えて説明・実行するんだけどさ」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「ありえないっていえねぇのがこえぇ」
DENGEKI Tubeさん「こりゃ狐に一杯食わされたわ」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「あとは爆弾岩護衛のイケメン狩人かがみさえいなければセーフ」
千手さん「メリットデメリットの話して何がしたい?2日目の吊り先ある程度決まってたからな撤回する必要なくね」
糺の森さん「◆ゲームマスター 「昔からたまにあったよ 共有が占語って 黒出して反応みる のは」
◆ゲームマスター 「私は 戦術の一つではあると認めてる ただあんまうまくはまったのは見たことないけど」
話を逸らさないで教えてほしいです。それは千手さんの行為を容認するということですか?」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「祭じゃ祭じゃ」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「さすがにわらうしかないっしょこれ」
追い越し車線さんの独り言「dream狐で真占い破綻パターンとか面白いのにな」
ラブリーさん「でも狐きっちり様子見してからCOしてんだよなーうまいなー」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「まぁなっている以上はこのままいくか」
百面さん「千手さん 「そのワンパタにすら騙されたらしい君らGM達は何かな(笑)」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「流れをよく把握したけどはっきり言ってなぜ勝負になっているのかさっぱりわからん」
DENGEKI Tubeさん「わかるわけねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「よし」
ゲームマスター「おつかれさま」
千手さん「百面相君も死線君も恐らく初めてぶちギレたとかとかではなさそうね。だったら復習しろゃ脳みそ埋めてこい」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「ふむふむ」
DENGEKI Tubeさん「共有狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
遠すぎさん「普通にわからんのだが共有が4−1にするメリットって何?」
DENGEKI Tubeさん「ファッ!?」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「なるほど」
dreamさんを占います。 >>> 追い越し車線 <<<
死線さん「3日目で撤回してればギリギリ許せる」
7日目の夜となりました。(17/07/22 01:27:03)
DENGEKI Tubeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
寝オチの小五郎さん0 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
かがみさん0 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
dreamさん1 票投票先 → 追い越し車線さん
追い越し車線さん1 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
DENGEKI Tubeさん4 票投票先 → dreamさん
爆弾岩さん0 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
百面さん「GMを騙して潜り込んで荒らすのみなのにホイホイ参加させたらあほよ」
ゲームマスター「私は 戦術の一つではあると認めてる ただあんまうまくはまったのは見たことないけど」
死線さん「メリット一つあればいいのであれば村騙りだっていいじゃんね」
追い越し車線さん「要するに、対抗は今日銃殺出せってさ」
ゲームマスター「昔からたまにあったよ 共有が占語って 黒出して反応みる のは」
追い越し車線さん「死線が生きていれば無視するつもりだったけどな」
追い越し車線さん◆かがみさん 「寝落ちの2W目候補を吊りつつ車線は寝落ち占え
んで寝落ちだけDENGEKI占って良いよ」
寝オチの小五郎さん「んー、対抗●を死ぬ位置とみて占えないのやっぱ弱いなぁ」
爆弾岩さん「もう自分は追い越し真できめうってる 間違ってもいいし」
ラブリーさん「これはほんとに噛まれてすまんしかない」
追い越し車線さん「もうひとつ吊りが増えれば、今夜DENGEKI Tubeを占えたんだけど
狼三匹目が行方不明な分、DENGEKI Tube吊りしか無い事になる」
DENGEKI Tubeさん「かがみが僕非人外を信じて対抗占い指定したから仕方ない>寝オチ」
百面さん「利敵行為で怒る人を釣って罵声で囃し立ててわかめてを過疎らせるのが楽しいんだとさ」
かがみさん「良いよ DENGEKI吊りー」
糺の森さん「反応を見るための物と言っていますが、
GMさんは今後千手さんをどう扱っていこうとお考えですか」
千手さん「そのワンパタにすら騙されたらしい君らGM達は何かな(笑)」
dreamさん「決めうっていいよ」
寝オチの小五郎さん「どのみち追い越しがここにきて対抗占いする意味なくね?DENGEKI差し置いて」
爆弾岩さん「なら、電撃つろう で、明日寝落ちつっておわり」
ゲームマスター「反応みるために●出した 相方が共有coして合わせてくれたから まさか自分がつられると思わなかった てことかな」
かがみさん「あっそう
じゃそれで」
追い越し車線さん「決め打ちでも決め打ちじゃなくてもDENGEKI Tube吊りだよ」
死線さん「一部の人以外興味がないそうですし、締め出して一部の人以外関わらせないようにするのが皆にとって幸せですよ」
DENGEKI Tubeさん「いや、僕吊っていいよ 寝オチは爆弾岩占えば死体になって
狐生存を完全に消すことができる」
爆弾岩さん「決め打ちするなら、電撃つり」
DENGEKI Tubeさん「死体なしが出た日に噛まれても問題ない位置が爆弾岩なのと
昨日の死体が車線のグレコンっぽいのが理由」
寝オチの小五郎さん「じゃあ爆弾岩吊ってから、追い越しかねl」
かがみさん「んでどうする?別に今日決め打っても良いよ」
かがみさん「ごちゃごちゃ言わなくて良いよ>DENGEKI」
ラブリーさん「千手がラブリーに○してて 千手吊りの流れの日に
千手に促されて共有COしてるんだから まあ聡い狐なら気づくかあ
そりゃー博打にうってでるかー」
百面さん「利敵行為と見境ない罵声の投下を繰り返しつつ、たまに大人しく参加してBLを避ける。このワンパタ」
DENGEKI Tubeさん狩人いないんでしょ?爆弾岩狐で寝オチ真だと思うんだ
かがみさん「おはよー」
千手さん「反応みるためだけのもの、吊り先は状況に応じた吊り先。終り」
追い越し車線さん「死線が吊れてなければ死線を占ってたんだけどね」
遠すぎさん「おつかれ」
DENGEKI Tubeさん「うらなわれたよ」
ラブリーさん「相方出すのを遅れてわるかったよ」
dreamさん「爆弾岩忘れてるじゃん>寝オチの小五郎」
ゲームマスター「真面目にプレイしてるのも見てるしあらしと思ってなかったんだけど」
追い越し車線さんお前かがみの指示を見てなかったのかよ>寝オチの小五郎
DENGEKI Tubeさん「明日爆弾岩の死体が出来るよ」
死線さん「奇策をやるのにメリットデメリットを箇条書きで説明できないのはダメです」
寝オチの小五郎さん「狂人残りに警戒して追い越し車線吊ってほしい。」
遠すぎさん「共有なんかおかしいと思ったらくそおぅ」
爆弾岩さん「寝落ち視点、自分が狼のはずもないし、確定○でいいね」
追い越し車線さん「じゃ、DENGEKI Tube吊って最終日ね」
寝オチの小五郎さん「おい、対抗DENGEKI Tubeを占えよ」
dreamさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
DENGEKI Tubeさん「ぼく、ある説に気がついたんです」
追い越し車線さん「こんなん狼に決まってんだろ」
寝オチの小五郎さん理由:
ラスグレ。
共有指示ではあったがこの終盤でラスグレを吊る意味は薄いと思うし
自分視点より確率の高いほうを選んだ。つーか今時共有指示に従ってるとか
マジで誰も気にしてないのね。
ラスグレDENGEKI Tubeはうーん、吊り先探してる感じに見えたね。
正直対して印象を持ってない。
寝オチの小五郎さん「占いCO DENGEKI Tubeは◯だった。」
追い越し車線さん「占いCO:寝オチの小五郎●」
7日目の朝となりました。(17/07/22 01:21:10)
遠すぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠すぎさんを狙います。 >>> 寝オチの小五郎 <<<
千手さん「おまえらの中でのルールならそうなるんだろーなおまえらの世界だけならなww雑魚呼ばわりされる理由もわかねーとかwwホント一部以外雑魚かよww救済処置もとれねーぞ雑魚」
百面さん「赤ら顔はどの村でもこうでワンパタ荒らしだしメリットなんかないよ」
ゲームマスター「千手さん戦術のことどうかんがえてたの」
死線さん「いやまあ死体なしとかも非常にしっくりくるけどさ、これはないよ」
DENGEKI Tubeさんの独り言「発言は小五郎がイマイチだけど、占い結果と噛み筋は
完全に車線のグレコンのそれ」
かがみさんの独り言「遠すぎ噛みする必要は無いかな
爆弾岩噛んで爆弾岩○にしてくれて良いよ」
遠すぎさんの独り言「爆弾岩いい具合に空気すぎて気になってきたなー」
ゲームマスター「メリットあるとおもってしたんじゃないの? どうなのかな」
DENGEKI Tubeさんの独り言「あと車線が●出さないから狼位置がよくわからないのよね」
かがみさんの独り言「GJ出なけりゃ今日で押し切れたんだがな」
遠すぎさんの独り言「追い越しの呪殺GJとかあるのかな」
百面さん「中学生並みの精神年齢だから反応するだけ無駄なのも知ってる
心底軽蔑してる」
糺の森さん「そうですか。
利点が説明できない村騙りは利敵行為だと思うんですが、
千手さんの行為を容認するつもりがあるということでよろしいですか?>GMさん」
ラブリーさん「すまなかったな」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「 」
DENGEKI Tubeさんの独り言「つまり小五郎真?」
DENGEKI Tubeさんの独り言「爆弾岩は非狼置きされてるわけで噛むにはうってつけの位置だし」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「最後にラスグレ噛んでって言いたいけどなぁどうだろうこれ」
かがみさんの独り言「爆弾岩吊りに行っても良いな」
DENGEKI Tubeさんの独り言「小五郎視点の狐位置が不明なのよね
狩人も出ていない状況&ジャパリまん噛まれがどうも気になる」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「うーむ、おとなしくラスグレに投票すべきだったか」
追い越し車線さんの独り言「こんなん狼に決まってんだろ」
かがみさんの独り言「DENGEKI吊って最終日共有投票で良いか」
ラブリーさん「なんだよオレがわるかったんか出すべきだったがや」
千手さん「ヤメチマエ」
寝オチの小五郎さんを占います。 >>> 追い越し車線 <<<
遠すぎさんの独り言「共有ごめんね従わなくて」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「まぁ、こうなるなぁ」
かがみさんの独り言「うんこれほぼそうなんじゃないかな」
千手さん「百面相、キモーイ、ヒクー、何しにきてんのww」
死線さん「やべえ」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「 」
DENGEKI Tubeさんの独り言「爆弾岩狐説」
ゲームマスター「おつかれさま」
かがみさんの独り言「真狼狼狩は捨てて寝落ち-バラン-DENGEKIで行く」
6日目の夜となりました。(17/07/22 01:16:42)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寝オチの小五郎さん1 票投票先 → 死線さん
かがみさん0 票投票先 → 死線さん
死線さん4 票投票先 → 寝オチの小五郎さん
dreamさん0 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
遠すぎさん0 票投票先 → 死線さん
追い越し車線さん0 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
DENGEKI Tubeさん3 票投票先 → 死線さん
爆弾岩さん0 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
糺の森さん「ジャパリまんさん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「うん」
糺の森さん「GMさんはこの状況を楽しんでいるんですか?」
ジャパリまんさん「すまんが失礼するよ」
千手さん「感情論でごり押しかー(笑)だから雑魚なんだよ(笑)」
かがみさん「完グレに狼だの狐だの残すのが」
死線さん「かがみは共有ではない、両白なだけ」
かがみさん「寝落ちの2W目候補を吊りつつ車線は寝落ち占え
んで寝落ちだけDENGEKI占って良いよ」
爆弾岩さん共有にあわせるよ ぎりぎりCOもつるよ
死線さん「占い切らないのは甘えであり、かつ
寝オチの小五郎さん 1 票 投票先 → 爆弾岩さん
寝落ち視点狼の黒に入れた理由、説明できますか?」
追い越し車線さん「死線占わせてよ」
百面さん「キモイから話しかけられるのも嫌
あの手この手でわかめて潰しする異常者が浮かれててほんまキモイ」
dreamさん「DENGEKI Tube遺言があったらどうぞ」
DENGEKI Tubeさん「かがみもぼく指定するつもりでいいのかい?」
ジャパリまんさん「言ったところでどうにもならんが、冗談じゃないってのが普通の考えだろう、初心者の集まりじゃないんだし
こんなことばっかりじゃ来る気も失せる」
死線さん「dengeki指定は相当日和ってるとは思いますが、相当譲るならここでもまあ
・・・なわけがない」
寝オチの小五郎さん「最初のバラン●以外ずっと◯しか投げてないし、すっげえしらじらしい騙りだとおもうんだがなぁ、案外わからんもんかなぁ」
かがみさん拒否
指定:死線
追い越し車線さん死線 / 寝オチの小五郎 / DENGEKITube

自分のグレ。DENGEKI Tubeは完グレ
dreamさんラスグレ指定
遠すぎさん「追い越し真で小五郎狼だとして、自分○のジャパ噛む意味って何?>死線」
かがみさん「んじゃお前らはDENGEKIの狐を捨てろ」
爆弾岩さん「素直にグレー指定でいこう」
DENGEKI Tubeさん「占われてないのぼくだけだよね」
追い越し車線さん「薄い。そう思って占わなかった>かがみ」
ジャパリまんさん「まあゲームの内容自体はもういいだろ」
千手さん「百面君、この進行何目指してたの教えてそのクズにも分かるようにさww」
ゲームマスター「私この展開楽しんでるけど みんなそうじゃないんだね」
DENGEKI Tubeさん「寝オチ視点でもう銃殺狙える位置が爆弾岩しかないよな
そもそもそっちでは狼全露出の可能性が滅茶苦茶高いだろうし」
死線さん「あと、今日かがみでも共有でもなくジャパリまんが死体になってる点は考えるべきとこですよ」
寝オチの小五郎さん「2W残りで明日を迎えたいって言ってるようにしか聞こえない>追い越し車線」
百面さん「利敵行為で特異内訳作ってホルホルできる神経がわからん
怒るというより気持ち悪すぎて引いてる」
かがみさん「逆に聞くけどDENGEKIが完グレで残るって事あるん?」
追い越し車線さん「対抗の●ね」
dreamさん「いいよ>追い越し車線」
糺の森さん「普通村やりたくて来てるのにすごく悲しいです」
寝オチの小五郎さん「追い越しほぼ狼だろうけど確定から吊られるのはきっつい>かがみ」
追い越し車線さんあと、寝オチの小五郎を吊りたがる死線を占っていいなら占わせてほしい
かがみさん「狩人がいるからでぇじょうぶだ」
死線さん「追い越しが真かは明日で判断できる」
dreamさん「圧倒的に足りん」
dreamさん「吊りが
足りん」
かがみさん「じゃ死線は吊ってええよね?」
DENGEKI Tubeさん「バラン抜けてない?>かがみ」
かがみさん「あーそっか>車線」
ジャパリまんさん「こんなんますます人来なくなって村成立しにくくなるじゃん」
追い越し車線さん「バランって知ってるか>かがみ」
dreamさん「足りんよ」
糺の森さん「唯一dreamさんを吊る手立てになりそうなジャパリまんさんが死んでしまいました」
dreamさん「でももう追い越し車線と爆弾岩とかがみと寝オチの小五郎」
DENGEKI Tubeさん「んー?」
寝オチの小五郎さん「ないと思うが潜伏狂人orDENGEKI Tube狐警戒で対抗吊ってほしい」
追い越し車線さん「まー、噛まれる可能性は見えたけどさ、寝オチの小五郎以外の狼候補が
ジャパリまん○しかいなかったからな」
かがみさん「車線視点 死線-DENGAKI-寝落ちでええの?」
千手さん「そのクズ吊って霊界きてぶちギレて君頭沸いてますwwよくても雑魚「共」とあいつが連呼するわけだー別に残党は知らん」
死線さん「寝落ち真切り固定、これが最善です」
dreamさん「すまんなバラン」
ゲームマスター「おつかれさま」
爆弾岩さん「さらに指定」
寝オチの小五郎さん「理由:対抗占えるほどグレーが狭まってない件
正直もうグレーに人外いないかもしれないがそれはそれでおk
強の占い先は遠すぎ。発言はほどほどだけど常に吊り先を意識してる感が強い」
死線さん「おかしいよね」
かがみさん「んー?」
ジャパリまんさん「なんだこりゃwww」
dreamさん「おはよう」
遠すぎさん「おはよう」
DENGEKI Tubeさん「おはよう」
ジャパリまんさん「お疲れさん」
死線さん「おはよう」
追い越し車線さん理由:かがみと並んでまともな人。まともすぎて狼じゃないかと思えるレベル
ここでかがみが噛まれた場合に備えて、もう一人の◎作り兼囲い潰し
占い先候補がジャパんを含めてもう3つしか無いしな
寝オチの小五郎さん「占いCO 遠すぎは◯だった。」
追い越し車線さん「占いCO:ジャパリまん○」
6日目の朝となりました。(17/07/22 01:09:26)
ジャパリまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DENGEKI Tubeさんを護衛します。 >>> ジャパリまん <<<
ジャパリまんさんを狙います。 >>> 寝オチの小五郎 <<<
かがみさんの独り言「噛まれたくないけどGJ出るぐらいなら噛まれたいねw」
千手さん「明日は1/2で狐勝利へ(予言)」
百面さん「お前がクズなのは知ってるから消えていいよ」
千手さん「結果を直視しなよ」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「最終日ぐらいにはたどり着きたいなぁ」
DENGEKI Tubeさんの独り言「誰かを狙って噛んでる様子も見られないし面倒だなぁ」
追い越し車線さんの独り言「○か」
ジャパリまんさんを占います。 >>> 追い越し車線 <<<
寝オチの小五郎さんの遠吠え「まぁなるようになるさ」
DENGEKI Tubeさんの独り言「占いの真偽を見定めるゲームになりそう
どうしても寝オチの爆弾岩投票が印象悪いのが拭えない」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「狩人しんでねぇんが地味にめんどい」
かがみさんの独り言「んでわからんのが千手の中身だけどまぁ狂人が2じゃない限り狐だよなぁ」
ジャパリまんさんの独り言「俺が一番狩人っぽいな」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「あした共有がなにをいうかだよね、呪殺がグレーで出たら対応できてもほぼ詰みか」
百面さん「また赤ら顔の荒らしか ようやるわ」
追い越し車線さんの独り言「ねぇ、死線占っていい?」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「どうしょうもなくね?」
百面さん「お疲れさまでしたー」
かがみさんの独り言「そんでこれ車線が真でしょ?違うん」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「どうすっかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「 」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「めんどくさい」
かがみさんの独り言「ここは村でしょ
狼だったらすまん!w」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/07/22 01:04:46)
百面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百面さん8 票投票先 → 追い越し車線さん
寝オチの小五郎さん1 票投票先 → 百面さん
ジャパリまんさん0 票投票先 → 百面さん
かがみさん0 票投票先 → 百面さん
死線さん0 票投票先 → 寝オチの小五郎さん
dreamさん0 票投票先 → 百面さん
遠すぎさん0 票投票先 → 百面さん
追い越し車線さん1 票投票先 → 百面さん
DENGEKI Tubeさん0 票投票先 → 百面さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 百面さん
ゲームマスター「この展開だと 共有護衛してそうだかんなぁ」
追い越し車線さん「かなぶん狼で寝オチの小五郎がLWってのも一応あるんだよ
あの反応的に」
かがみさん「別に海老沢するんだったらLWに●ぶん投げても良いと思うけどね」
爆弾岩さん「人外が真に●うつ確率だって、相当低いのに」
遠すぎさん「車線調子乗りすぎで信頼さがってきたのはわかる」
百面さん「共有指定は無視するようにが遺言」
死線さん「呆れるしかないね」
DENGEKI Tubeさん「爆弾岩はもう手を付けちゃダメ これだけははっきりといえる」
爆弾岩さん「自分と追い越しが狼なら、バランは、人外二人に●あてられた真占いになるね
すごい確率だ」
百面さん「真がいるなら小五郎かなー
車線は指定が調子乗りすぎで狼くさい」
ジャパリまんさん「俺もどっちかつーと電撃の方が良かったが結果的にCOなしなら問題ない
というかこの共有よりかがみさんに従うのが前提なので仕方ない」
かがみさん「今から何か遺言言っとけば
俺が死んでも死線吊っといてな」
ゲームマスター「何回かある ひさびさにみたよ」
遠すぎさん「その反応狐っぽいわぁ」
糺の森さん「ジャパリまんが護衛先を晒す形で死亡して
小五郎が告発してくれるでもしないと狐勝ち濃厚な村ですね」
dreamさんこれより追い越し車線ー爆弾色ー遠すぎが狼の進行を諦めまーす
追い越し車線さん「村視点、霊噛みなども考慮すればバラン真の可能性も一応あるが
千手真なんて無いに等しいだろ」
DENGEKI Tubeさん「だそうなので私を占うのはおすすめしませんよ・・・」
かがみさん「いや明日はお前だよ>死線」
死線さん「明日は寝オチ吊ります」
遠すぎさん「かなぶん自身も言ってたけど千手真の内訳が苦しすぎないか
残った占いに真がいるってことでいいと思うわ」
百面さん「dengekiのほうがいいけど共有無能だから仕方ない」
ジャパリまんさん「真狼と見て狩狐どっちか生存てことで死線吊るのもありだったかもしれんがね今日は」
かがみさん「バランの真は見んよ
千手の真はギリギリ見てるけどあんまり見てない」
かなぶんさん「狂狐が共有ポジって見たこと無い」
死線さん「dengekiの方がいいと思うけどまあそれはそれで」
爆弾岩さん「問題ない。狩人はあと1回GJだせばいい」
追い越し車線さん「あ、そこ狐じゃないんだ」
DENGEKI Tubeさん「バランも千手も真見ない進行でしょこれ」
百面さん「占い全部吊るんだよ?おやすみ」
追い越し車線さん「狩人っぽいヤツなんて誰も死んでないし
狐っぽいのもかなぶん以外吊ってないだろ>ジャパリまん」
dreamさん「まあいいけど」
百面さん「共有は無能だった」
かがみさん「んじゃ明日で」
百面さん「なし」
寝オチの小五郎さん「とりあえず今日はどこ吊るんだ?できれば対抗吊ってほしいところだけど。
まぁ死線以外だったらどこでもいい」
DENGEKI Tubeさん「占いの内訳が真狼狼狂とするならグレーに狐生存も十分ありますしね」
死線さん「共有避けて噛んで狐に当たったって線が一番強いねこれ」
かがみさんんじゃ指定:百面
爆弾岩さん「まあ、グレー指定でいいんじゃないかな」
ジャパリまんさん「なんで今さらバラン持ち出すのか」
百面さん「バランはまず狼」
かがみさん「良いの?」
追い越し車線さん「はーい、じゃあかがみ先生が共有に代わって進行してくださーい」
百面さん「4-1だから占い全部吊りです」
dreamさん「バラン占いで見てる人いるー?」
DENGEKI Tubeさん「狩狐のどっちか生存がはっきりしたわけだから指定したほうが絶対いい」
遠すぎさん「いやな死体なしGJよりは狐発見そう」
ゲームマスター「どこ噛んだ」
ジャパリまんさん「死体なしってどういうこっちゃ、狩人いんのか」
死線さん「んー」
dreamさん「おはよう」
DENGEKI Tubeさん「おはよう」
千手さん「共有HOに対応できない村だってのは再確認した。つまらん。」
百面さん「車線は指定とか小賢しい真似したから吊り」
寝オチの小五郎さん理由:
予告通り。
相も変わらず狐探し。
発言内容的に割と全体見えているようだけど
占いの真偽に関しては実は明確な発言がない。
占い避けたい狐に違いない(3回目)
ジャパリまんさん「おはよう」
遠すぎさん「おはよう」
追い越し車線さん理由:別に対抗の○を占って破綻銃殺を誘発したいとかそんなんじゃない
生き残った共有も残念な人だったから、かわりに村を指導できる人物が必要だ
かがみならそれができるだろう。言動から見てもかがみは村だ
死線さん「おはよう」
追い越し車線さん「占いCO:かがみ○」
寝オチの小五郎さん「占いCO ジャパリまんさん◯」
5日目の朝となりました。(17/07/22 00:57:30)
dreamさんを狙います。 >>> 寝オチの小五郎 <<<
DENGEKI Tubeさんの独り言「ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?」
遠すぎさんを護衛します。 >>> ジャパリまん <<<
かがみさんの独り言「真狼狼狩が一番しんどいねw」
糺の森さん「共有が余計なことしなければこんなことにはなってないと思う」
遠すぎさんの独り言「狐ってわけでもなさそう」
遠すぎさんの独り言「かなぶんは白い」
遠すぎさんの独り言「かなぶん自身も言ってたが、千手真で狂狼(狐)の●が人外ヒットとかないだろう」
DENGEKI Tubeさんの独り言「私は完グレで狩人の代わりに死ねればいいのよ」
DENGEKI Tubeさんの独り言「小五郎視点でも車線視点でも占い狼狼狂っぽいし銃殺に期待かね〜」
千手さん「この村完全に解読できる奴世界で何人いるんだろうか(下界を見ながら)」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「さてどうしようか」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「 」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「つんでないよいけるよ」
遠すぎさんの独り言「この吊りって何の吊りなの?」
かなぶんさん「狐は共有霊騙り予想で出たとしか説明つかないよな」
ジャパリまんさんの独り言「死体なし出ても吊り増えないんだよな」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「さすがにこれはむりっすわね、あと4吊りだよ死線と追い越しとあと2吊るんだよ?無理だよ」
DENGEKI Tubeさんの独り言「だったらかなぶんを吊る(そして吊る順序が逆)
千手吊らなくていいことを3日目にアピールしておくべきだった、失敗」
かがみさんの独り言「真狼狼狐-真ならまぁ勝てるかな」
かがみさんの独り言「グレー削らんほうがええけど」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「残っているかもわからん狐狂も期待できないし、追い越しがそれにもみえない」
かがみさんの独り言「真狼狼狼-真の方がやりやすくはあるけど残った騙りが対応できるかどうか何だよな」
ゲームマスター「おつかれさま」
DENGEKI Tubeさんの独り言「こんなんどこ投票してもかなぶんしか吊れないわな・・・」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「ああ、面倒くさい。ていうかほぼほぼ詰んでる」
百面さんの独り言「占い全吊り」
かなぶんさん「まじかよwwwww」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「ですよね」
かがみさんを占います。 >>> 追い越し車線 <<<
4日目の夜となりました。(17/07/22 00:52:51)
かなぶんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百面さん0 票投票先 → かなぶんさん
寝オチの小五郎さん0 票投票先 → ジャパリまんさん
かなぶんさん6 票投票先 → 遠すぎさん
ジャパリまんさん1 票投票先 → かなぶんさん
かがみさん0 票投票先 → かなぶんさん
死線さん1 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
dreamさん0 票投票先 → DENGEKI Tubeさん
遠すぎさん1 票投票先 → 死線さん
追い越し車線さん0 票投票先 → かなぶんさん
DENGEKI Tubeさん2 票投票先 → かなぶんさん
爆弾岩さん0 票投票先 → かなぶんさん
千手さん「楽しんでるし構わない」
かがみさん「奴はハードラック(追い越し車線)と踊っちまったのさ」
死線さん「甘えたらいかんよ」
遠すぎさん「指定してもみんな従わなさそうな人たちだからどっちでもいいよ」
DENGEKI Tubeさん「追い越し車線と死線がごっちゃになった説」
死線さん「というより明日にはどっちみち自分たちの手で吊り先決めないといけないんだしね」
追い越し車線さん指定:かなぶん
百面さん「残った共有は有能」
遠すぎさん「かなぶんはなんで追い越し吊りたいの?」
爆弾岩さん「追い越しと一応寝落ちのグレーで、かつ、千手の●であるかなぶん吊りが安定」
寝オチの小五郎さん「ここまでくれば大丈夫だろうけど一応予告投票しておくわ」
dreamさん「指定の何が楽しいの?>追い越し車線」
追い越し車線さん「死線吊るのがイヤならかなぶん指定しろ」
千手さん「◆ジャパリまんさん 「よくねーだろこいつアホか」
意図読めないおまえがバカ」
ジャパリまんさん「ほんとそう思うけど、アホなやつのワーストとブービーが順に2人とも共有に選ばれちまってるんだわこれが」
かなぶんさん「追い越し死線吊ってしまっていいの?」
百面さん「指定なんかいらん
霊能噛まれてるのに」
寝オチの小五郎さん「まぁ、どうせかなぶんが吊れるだろうけど」
死線さん「かなぶんは全くのグレーとして考えていいので」
追い越し車線さん「こんな村でグレランして何になるんだよ」
追い越し車線さん「やめろこら」
かなぶんさん「そもそも先手の内訳狂狼で黒重なるか狼狼でバラン狂狐とかおかしい内訳です」
寝オチの小五郎さん「グレランはさすがにどうかとおもうぞ?>dream」
かがみさん「この〜木何の木気になる木〜」
追い越し車線さん「かなぶんでも死線でも好きに吊ればいいよ。ただし指定した上でな」
ジャパリまんさん「まあ残った占いのグレーってことでかなぶん吊るけど」
dreamさん「自由投票」
百面さん「無能狩人がいたら吊り殺そうの巻」
爆弾岩さん「かなぶん、グレーになるし、二人の」
遠すぎさん「百面の妄信具合が気になるわ」
DENGEKI Tubeさん「まあ昨日かなぶんがつれたところで今日千手が死ぬのは変わらなかったと思う
>ジャパりまん」
爆弾岩さん「グレランするなら一応、かなぶん吊りでいいんじゃないの?」
ジャパリまんさん「よくねーだろこいつアホか」
爆弾岩さん「車線妄信でいいでしょう」
dreamさんグレランでいっか
死線さん「まあ狩人はいなさそうだし先にグレー詰めてもいいですけど、うーん」
追い越し車線さん「んー、何かあったか?>かがみ」
dreamさん「死線吊るのは危ないしなあ」
百面さん「もう車線真でいいよ」
ジャパリまんさん「2日続けて占い切る必要なんてないんだけどな」
寝オチの小五郎さん「まぁ残念な指示だったのは間違いないがそれでも共有に従うっていうのを遵守しないと2w残りとかでばらけて確定負けなんてオチがふえっから」
ラブリーさん「やられたね」
DENGEKI Tubeさん「まあこれで残った占いは大体真狼だろうしそこの2視点詰めておけばいいね」
死線さん「共有に触れてないところがそうだろう、当然のことですね」
かがみさん「もうちょっと発言追えよw>車線」
爆弾岩さん「寝落ちさん視点、自分が狼がありえないんだが」
追い越し車線さん「残念な共有が死んでまともな共有が出てきた」
dreamさん「かなぶんに●だしてるのに爆弾岩吊ろうとしたから切った」
百面さん「共有指示()」
ラブリーさん「おつかれ」
ジャパリまんさん「まあそこしかないだろうな」
かがみさん「共有二人ともヤバい奴ってもしかして…私の年収低すぎ?」
ゲームマスター「狐きた!!」
追い越し車線さん「つっても、寝オチの小五郎を吊るとほぼ確実にLWになるから
真切りだけに抑えて放置な>死線」
糺の森さん「これ狐勝ちになるやつだwwwww」
百面さん「共有は大人しく置物になってなさい」
かなぶんさん「予告じゃなかったのね小五郎」
寝オチの小五郎さん「共有指示に従うのはあたりまえだろう、自分視点確定村ってわけでもないし」
糺の森さん「あ・・・」
かがみさん「おはよー」
dreamさん共有CO
ジャパリまんさん「あいつアホだから死んで良かったな
相方出て来い」
死線さん「あと早く共有出なさいな」
かなぶんさん「おはよう」
DENGEKI Tubeさん「寝オチ視点でグレーの狼見つけてるんだから
対抗に投票しても何の問題もないはずですが」
ゲームマスター「おつかれさま」
百面さん「小五郎吊り」
遠すぎさん「おはよう」
追い越し車線さん理由:こんな●乱舞の村だ。吊り候補なんていっぱいあるんだから
狐はあんましゃべらない方がいいに決まってる
よって当面、多弁は占い先から排除する
その中で3日目早々に、狐騙りについて言及する遠すぎは視点がややおかしい
真狂狼狼である事がほぼ理解できるのがこの村のはずだ
dreamさん「おはよう」
寝オチの小五郎さん理由:自分視点グレーに1W見つかった以上。
対抗占いの意義は信用強化以外には薄いな。
追い越しが身内切濃厚である点も含めて
狙うならグレー、呪殺が出れば
●を以上に気にするかがみ、裏を返せば呪殺におびえる狐か?
死線さん「寝オチの小五郎さん 1 票 投票先 → 爆弾岩さん
完全にアウト」
DENGEKI Tubeさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
寝オチの小五郎さん「占いCO かがみは◯だった。」
追い越し車線さん「占いCO:遠すぎ○」
4日目の朝となりました。(17/07/22 00:45:36)
ラブリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブリーさんを狙います。 >>> 寝オチの小五郎 <<<
糺の森さん「爆弾岩吊りはいいと思いますが共有COはした方が良かったのでは>千手さん」
追い越し車線さんを護衛します。 >>> ジャパリまん <<<
遠すぎさんの独り言「追い越し強誘導すぎて狼ぽく見えてしまうが・・・」
ゲームマスター「ここで共有が噛まれて 狂人が乗っ取り出れたら素晴らしいね」
かなぶんさんの遠吠え「先手真なんじゃね?っていう楽観視してる」
DENGEKI Tubeさんの独り言「小五郎が爆弾岩投票はイメージダウン お前もうグレーの狼に●出しとるやんけ」
かなぶんさんの遠吠え「相方ガンガン行くなw 狐だけ処理できる形にしておいてくれよ」
千手さん「愉しかった(共有の指揮無視する村は知らねーからな)」
かがみさんの独り言「良かった吠え増えた」
かがみさんの独り言「でも千手って奴マジで頭悪そうだしマジでありえそうなのがこわいんですけど」
かなぶんさんの遠吠え「 」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「いやさすがに呪殺ケアーでグレー狙わないときっついか」
遠すぎさんを占います。 >>> 追い越し車線 <<<
かなぶんさんの遠吠え「霊能だったぽいけど結果オーライやな」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「えっととりあえず吊りも増えないしダメもとで共有狙っておくか」
かがみさんの独り言「あったわ」
かがみさんの独り言「吠えないんですけどこれってもしかしておふざけが過ぎてるんじゃないですか?狼の人ら
真狼狼狼-真とかだったら知りませんよ僕」
かなぶんさんの遠吠え「 」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「なんか勝負になりそう」
DENGEKI Tubeさんの独り言「千手は明日でもよかったとは思ったけどみんな強気だ」
ラブリーさんの会話「あれ」
ジャパリまんさんの独り言「さすがに2日続けて占い吊るのはどうなんだ」
遠すぎさんの独り言「うんカナブン吊りでよかったね間違えたな」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/07/22 00:41:00)
千手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千手さん5 票投票先 → 爆弾岩さん
百面さん0 票投票先 → 千手さん
寝オチの小五郎さん1 票投票先 → 爆弾岩さん
かなぶんさん4 票投票先 → 千手さん
ジャパリまんさん0 票投票先 → かなぶんさん
ラブリーさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
かがみさん0 票投票先 → かなぶんさん
死線さん0 票投票先 → 寝オチの小五郎さん
dreamさん0 票投票先 → 千手さん
遠すぎさん0 票投票先 → 千手さん
追い越し車線さん0 票投票先 → 千手さん
DENGEKI Tubeさん0 票投票先 → かなぶんさん
爆弾岩さん3 票投票先 → かなぶんさん
ゲームマスター「そういう意味か 潜っててほしかった の意なのかな>死ね」
ゲームマスター「誰かと勘違いしてるのかなー? もう霊噛まれてるし」
糺の森さん「3COなら潜ることも考えてましたけど
4COなら潜っている必要性を感じませんでした。」
糺の森さん「◆追い越し車線さん 「つか霊能も死ね」
なんで死ねなんて言われないといけないんですかね」
ゲームマスター「だよなぁ」
追い越し車線さん「そうだよ。だから爆弾岩吊りなんてないのさ>かがみ」
かがみさん「ワロス」
死線さん「勿論寝落ちに入れますよ」
追い越し車線さん「つか霊能も死ね」
かがみさん「そもそも爆弾ってバランの●じゃん」
爆弾岩さん「かなぶんつり」
千手さん共有出ないということは完全灰にいるとみなすからな
糺の森さん「千手さんが共有だったのは予想外でしたねw>GMさん」
百面さん「余計なことを」
追い越し車線さん「死ね」
追い越し車線さんわかってると思うけど、先手吊りな
ジャパリまんさん「かなぶん吊りでいいんじゃないのか
小五郎の●は吊ってしまったから死線は吊れん」
かなぶんさん「先手視点身内切りなら私どうなってるの?教えてくださいよ」
ラブリーさん共有CO ばくだんつり
遠すぎさん「共有でろやもうあぶりだされてるぞ」
死線さん「FOしかありえないよ」
dreamさん「かなぶんはどこにいった」
かがみさん「お前自分の●間違えてるやんけ>千手」
千手さん「だったら村でも死ね>爆弾」
糺の森さん「千手さんはどうして共有COしないんだろう」
追い越し車線さん「5.爆弾岩がバラン吊りを執拗に要求している事=自分吊りの回避に躍起
6.共有では無い事
あと何かあったっけな」
千手さん「だったら村でも死ね>爆弾」
百面さん「別に共有いらん トラップよろ」
かがみさん「ああ爆弾じゃなくてかなぶんじゃん千手の●」
ジャパリまんさん「狩人はいないだろうし
いても占い噛みもここからなさそうだから護衛先もない、共有一人出とけよ」
寝オチの小五郎さん「バランには追い越し車線も●だしているしな、2騙りは想定すべきっていうか本筋だと思ってる」
千手さん「爆弾COある?狐COだけ飼って百面吊りで」
死線さん「そして共有は出るべきだし、実質私は共有ないこともはっきりしてるだろうから各々非共有COしとき」
かなぶんさん「先手吊れるなら好機と見て吊ってしまいたいのででなくて結構ですよ」
ゲームマスター「この内訳はどう?w」
爆弾岩さん「霊だすからだよ」
かがみさん「しゅごい…>車線」
百面さん「狩人いないかザルだから占い候補2に絞ろうね」
追い越し車線さん「ついでに言うと時間がなくて占い理由の全てを書ききれてないんだけどね」
千手さん爆弾吊り以外ねーから共有出て指示しろ
DENGEKI Tubeさん「これ共有でたほうがいいと思うけど」
ジャパリまんさん「つーかいい加減共有出ねえのかよ」
寝オチの小五郎さん「◆遠すぎさん 「小五郎視点狐騙り確定ということかな」
いや、4-1の●2回目だがバランが騙りに出てるから一応まだ2騙りはありえる。その場合狼は絶望的だろうけどな」
爆弾岩さん「おはよう」
dreamさん「あるのは絶望だけ」
糺の森さん「やっぱり身内切りでしたね」
かがみさん「爆弾吊ったら千手視点のケアしやすいし寝落ちと車線のグレーだから吊っても良いんじゃない?これ」
ラブリーさん「これは熱視線」
千手さん「対抗は霊能カムヨネー狩人欠けてるのかww」
dreamさん「この村に夢も希望もない」
百面さん「多分狂だろうけど千手さんさよーなら」
遠すぎさん「あぁ小五郎の昨日の●はバランだから狐騙りは確定してないか」
dreamさん「爆弾ざまあみろ」
ジャパリまんさん「どんどん視点人外見つかるな」
死線さん「寝オチはここからどうすべきが言ってごらん」
寝オチの小五郎さん「俺視点あと1人外だな、まぁさくっと終わらせてやるさ」
千手さん爆弾吊りしかねぇや
DENGEKI Tubeさん「寝オチ視点で4人外露出」
ジャパリまんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラブリーさん「おはよう」
追い越し車線さん「なかなかお目にかかれない楽しい展開だからな>かがみ」
遠すぎさん「小五郎視点狐騙り確定ということかな」
かなぶんさん「森死ぬなら身内切りほぼ確定やん」
死線さん「なんでそこ噛まれてるんですか他に場所ないでしょ」
千手さん挨拶1発言しかないステルス。寡黙筆頭だし反応みたいし黒なら美味しいから占いました
DENGEKI Tubeさん「おはよう」
かがみさん「やる気しかねえなお前>車線」
百面さん「千手さん吊り」
寝オチの小五郎さん理由:破天荒な展開、噛まれて即死するのが怖いな
だが狐さえ気を付ければ勝てそうな展開、よってここは狐狙い
まぁ実質共有よけ、潜らなそうな死線さんでお願いします
追い越し車線さん「共有お疲れ」
千手さん「占いCOラブリー○」
dreamさん「おはよう」
糺の森さん「お疲れ様でした」
かなぶんさん「おはよう」
寝オチの小五郎さん「占いCO 死線は●だった。」
追い越し車線さん理由:千手が共有じゃない限りほぼ海老沢シフトと見れる形
つまり、高確率で狂狼狼が露出している。よって銃殺がほしい
海老沢で身内切ってさらにもうひとつ身内切りなんて聞いた事が無い(当社調べ)かた
CCOしたバランの●も狼と言う事はないだろう。その上で
1.爆弾岩の挨拶が遅い
2.爆弾岩はCOを渋っている
3.爆弾岩はなぜか共有を探している
4.霊能が共有かつ霊能初日だった場合も、銃殺ならバランが破綻する
よって、バランが●を出した爆弾岩を占う
かがみさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
遠すぎさん「おはよう」
追い越し車線さん「占いCO:爆弾岩○」
3日目の朝となりました。(17/07/22 00:33:19)
糺の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糺の森さんを狙います。 >>> 寝オチの小五郎 <<<
ラブリーさんの会話「○」
遠すぎさんの独り言「追い越し車線の発言がすごく微妙」
千手さんを護衛します。 >>> ジャパリまん <<<
ラブリーさんの会話「わかんねえよ」
バランさん「 」
遠すぎさんの独り言「霊能乗っ取りくさいけど、4−1で乗っ取りはうすいかぁ?」
千手さんの会話「相方に進行はぶん投げておこう盛大に楽しめ」
ラブリーさんの会話「そっか」
かなぶんさんの遠吠え「銃殺出ちゃったらしょうが無いZ まぁがんばれ」
千手さんの会話「ラブリー○でラブリー噛まれんじゃねw」
かなぶんさんの遠吠え「 」
ジャパリまんさんの独り言「海老沢に真が重なってそこから狂人が追加の形もなくはないが
狐騙りに狂人追加の形の方があるんじゃないのかな」
かがみさんの独り言「潜伏しとくかせっかく16人村だし」
千手さんの会話「真狂or真狐>真狼≧他」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「じゃあ噛みは森であと死線に●だしてみる、もうはっちゃけていこう」
かがみさんの独り言「狼は千手の事は共有か霊能と認識しといて欲しいかな」
かなぶんさんの遠吠え「応援するZ」
ラブリーさんの会話「明日でようか」
かなぶんさんの遠吠え「いやー森共有読みで噛んでみても良いかもな」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「最近、狼騙りやると毎回地獄みたいな展開なんだがまさかこれほどになるとは」
糺の森さんの独り言「うーん、なんとなく身内切り入ってそう」
死線さんの独り言「共有の線は当然あるけど」
ラブリーさんの会話「バランが真だったら狂狼が占いに黒つけたのすげー確率」
死線さんの独り言「霊っぽいこと言ったつもりだったけど、実際に霊能COがあると意味ないなあ」
糺の森さんの独り言「霊能CO バラン●」
千手さんの会話「バラン死んだw」
ゲームマスター「おつかれさま」
かなぶんさんの遠吠え「投票間違えたZ」
爆弾岩さんを占います。 >>> 追い越し車線 <<<
バランさん「「」」
2日目の夜となりました。(17/07/22 00:28:48)
バランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千手さん0 票投票先 → ラブリーさん
百面さん0 票投票先 → かなぶんさん
寝オチの小五郎さん0 票投票先 → バランさん
かなぶんさん3 票投票先 → バランさん
バランさん10 票投票先 → 爆弾岩さん
ジャパリまんさん0 票投票先 → バランさん
ラブリーさん1 票投票先 → かなぶんさん
かがみさん0 票投票先 → バランさん
死線さん0 票投票先 → バランさん
dreamさん0 票投票先 → かなぶんさん
糺の森さん0 票投票先 → バランさん
遠すぎさん0 票投票先 → バランさん
追い越し車線さん0 票投票先 → バランさん
DENGEKI Tubeさん0 票投票先 → バランさん
爆弾岩さん1 票投票先 → バランさん
追い越し車線さん「むしろ霊能は明日も潜伏でいいぞ」
dreamさん「かなぶん教」
ジャパリまんさん「共有も出ろや」
爆弾岩さん「森さんが共有だね」
かがみさん「千手が狂か霊か共かってのはどーせ明日にでもわかることだしほっとけば」
かなぶんさん「話が早くて助かる」
千手さん共有もFOしとけよ占っても知らねーからな??
死線さん「なんで?白なら破綻二人出るじゃん>かなぶん」
糺の森さん「出た方がいいとの意見あるし出ておくね。霊能CO」
バランさん「ここで霊能をアヴリルラヴィーンする意味とは」
DENGEKI Tubeさん「これ千手視点で狼全露出の可能性高いやーつ」
かなぶんさん「霊出る意味とは(´・ω・`)」
遠すぎさん「千手の動きが狂チックだというのは共感できる」
追い越し車線さん「千手が共有じゃなかったらほぼ、せっかくの海老沢が潰された形か
位置が悪かったな」
かなぶんさん「バラン狐とか考えたくないでござるよ」
爆弾岩さん「バラン吊りで問題ない」
千手さん霊能出ろ
百面さん「残したほーがおもろそうじゃん」
糺の森さん「千手さんのCOは遅すぎるし狂狐っぽい」
ジャパリまんさん「これもう人外が●出すとは思えんから共有出ていいんだけどな」
死線さん「対抗占いはなしでいいです」
かがみさん「そんで霊欠け臭いし狩人は今日適当に護衛しとこう
出た順に狼(真)狼狂だし」
dreamさん「百面の憂鬱」
糺の森さん「バラン○なら真と見なしてバランに判定出した2人と爆弾岩吊ればいい所までいけそう」
遠すぎさん「バラン吊りたくないなら共有が●ラン指示
共有でないなら吊り先はそういうことだと思っておく」
追い越し車線さん「つかバランもCCOしてんじゃん。これは本当にひどいな」
かなぶんさん「真狐もあるんじゃないか?先手狐騙り知らせに来た狂の可能性が高いな。こうなると」
dreamさん「ウサミミ様」
バランさん「狂狼狼よりは狂狼狐かね」
爆弾岩さん「バラン吊り安定」
かがみさん「PETはせんでええな」
百面さん「バラン即吊りねえ 占い4で焦る必要ないともーけど」
追い越し車線さん「海老沢ってのが狼二人が●を出すってのはわかってるみたいだが
うち一人はもう一人の騙りに●を出すんだぜ>ジャパリまん」
ジャパリまんさん「まあバラン吊っていいんじゃないか、もう4露呈してるし」
DENGEKI Tubeさん「バラン即吊りでいぎなーし 占い4いるわけだし1人切ってもいい」
千手さん「う ら な い し だ か ら」
ジャパリまんさん「千手とバラン視点で人外4露呈だな」
ゲームマスター「遅く出てクロだし、海老沢さんくさいねw」
死線さん「私ならバラン即吊り、+共有霊能出させて霊護衛させるけどね」
爆弾岩さん「ばらんつり」
かなぶんさん「ワロス」
百面さん「かなぶん吊りだね」
寝オチの小五郎さん「まぁ、バランから吊りだろう」
dreamさん「お前霊能だろ>千手」
千手さん「対抗全破綻しますねww」
遠すぎさん「バラン視点人外4見えてるのかな」
爆弾岩さん「爆弾岩は力をためている」
千手さん「対抗全破綻しますねww」
バランさん「どうせ死ぬから、せめて爆弾岩吊って2w1fからのグレランゲーにしてくれ」
かなぶんさん「吠え8だから真狂と見た」
ジャパリまんさん「この上まだいるのかよ」
DENGEKI Tubeさん「海老沢混じってそう」
かがみさん「おはよう」
ラブリーさん「おはよう」
糺の森さん「これバラン即吊りしてもいいと思う」
遠すぎさん「バラン黒いなー」
ゲームマスター「いやーこの展開おもしろーい」
爆弾岩さん「おはよう」
千手さん「占いCOかなぶん●」
ジャパリまんさん「えびさわかな」
死線さん「真狼狼」
百面さん「おはよー」
バランさん上、かつ同じドラクエ
遠すぎさん「おはよおおおおううっおっおっ」
追い越し車線さん「これはひっでぇ」
ラブリーさん「おはよう」
糺の森さん「おはよう」
DENGEKI Tubeさん「発狂名物100万ボルトはいかがですか〜」
寝オチの小五郎さん理由:隣占い、右は初日だしまぁこっちだな。
dreamさん「おはよう」
かなぶんさん「おはよう」
ジャパリまんさん「おはよう」
バランさん「占いCO 爆弾岩●」
死線さん「おはよう」
寝オチの小五郎さん「占いCO バランは●だったぞ!」
追い越し車線さん「占いCO:バラン●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/22 00:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寝オチの小五郎 <<<
ラブリーさんの会話「ふえ」
千手さんの会話「特効しまくるからよろしく
相方確認は状況にあわせてくれ」
かなぶんさんの遠吠え「隣だけするわ」
遠すぎさんの独り言「いつか誰も来なくなってしまうのかな」
遠すぎさんの独り言「この過疎具合」
バランさんを占います。 >>> 追い越し車線 <<<
千手さんの会話「よろしく」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「120噛みね、その代わり呪殺対応は多めにお願い」
かなぶんさんの遠吠え「え、じゃあ頑張らんとな」
かがみさんの独り言「占いCO ラブリー○」
遠すぎさんの独り言「GM村建てオツ」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「んー、じゃあ身内切りにするかぁ」
バランさんの遠吠え「左か」
ラブリーさんの会話「よろしく」
千手さんの会話「占いCOかなぶん●」
かがみさんの独り言「半年ぶりにやるわこいつ」
DENGEKI Tubeさんの独り言「本日の音ゲーCNシリーズは電撃チューブです」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「ちょうどいいし、バランさん囲いかな。寝落ちはダメよ?」
バランさんの遠吠え「どれぐらい眠いかというと身内切りに使ってほしいぐらい眠い」
ゲームマスター「普通ルール人数で開始できたうれしい!」
DENGEKI Tubeさんの独り言「もう始まってる!(ホモガキ)」
糺の森さんの独り言「今日は走りましたね」
追い越し車線さんの独り言「素村引く気満々だったのにな」
ジャパリまんさんの独り言「めんどくせえな占って欲しいわ」
百面さんの独り言「GMおつ 16も好き」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「とりあえず騙りにでますね」
バランさんの遠吠え「やべえ、眠い」
かなぶんさんの遠吠え「よろしく」
寝オチの小五郎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/22 00:16:45)
百面さん「宜しくお願いします」
百面さん「16も正統派普通」
ゲームマスター「そろいました 始めます」
ゲームマスター「@1」
寝オチの小五郎さん「あとはズサいなければもうしゃーないだろ。16人でしましょう」
ゲームマスター「再度更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャパリまんさん「しゃーない」
ゲームマスター「ならける」
糺の森さん「いいですよ」
百面さん「赤くなったならそれしかなくない?」
ゲームマスター「16スタートでいい?」
ゲームマスター「一人赤なった」
kariさんがDENGEKI Tubeに名前を変更しました。
kariさんがかなぶんに名前を変更しました。
登板さんがかがみに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねん」
かがみさん「kariが3人ぐらいおるけど」
ゲームマスター「@1」
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさんがdreamに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバランに名前を変更しました。
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 00:10:24)
ゲームマスター「戻らなさそうなあかける」
ゲームマスター「もどったー 参加できますか」
kariさんが追い越し車線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「すぐもどってくれたら16スタートがいいかなと思ってるんだけど」
千手さん「15分までな」
ゲームマスター「なので待ちたいです」
ゲームマスター「赤2だけど 一人は近い赤だから戻りそう」
kariさんがラブリーに名前を変更しました。
kariさんが遠すぎに名前を変更しました。
ジャパリまんさん「待ちますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DENGEKI Tubeさん「走れ!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「12村廃村になったのね」
糺の森さん「集まるまで待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 00:06:29)
追い越し車線さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日も無理なんやろかー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/22 00:05:42)
ゲームマスター「もう待ちたくないてひとどれくらいいますか」
かがみさん「3時間待ってダメだったなら別に良いでしょ」
寝オチの小五郎さん「初心者村が廃村になったから流れてくるかも、つーかあの廃村の仕方って駄目なんじゃなかったっけ?」
かがみさん「普通村の定義
#とは」
百面さん「いる人数で始めるしかないんでない?」
ゲームマスター「赤四名です」
かがみさん「usu」
ゲームマスター「挨拶あるお」
かがみさん「挨拶してないかもしれないので改めてこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠すぎさん「Good evening」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 23:46:17)
ゲームマスター「赤五名 うち二人は戻りそうとおもってる」
寝オチの小五郎さん「大量殺人発生のヨカン!」
kariさんが糺の森に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャパリまんに名前を変更しました。
糺の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 23:38:39)
寝オチの小五郎さん「大丈夫、起きてませんよ…zzz」
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんが登板に名前を変更しました。
kariさんが寝オチの小五郎に名前を変更しました。
kariさんが百面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
dreamさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 23:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 23:23:08)
kariさんが千手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 23:13:36)
かがみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 23:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 22:52:39)
百面さん「できるできる!君ならできる!」
ゲームマスター「がんばるよ きょうはできるとおもうんだ」
百面さん「がんばれGM!がんばれがんばれ!」
ゲームマスター「ここで止まるなんて。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャパリまんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 22:21:32)
ゲームマスター「ここからはちょこちょこ見ててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 22:00:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かなぶんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 21:52:51)
kariさん「私は遅いと参加しないですし」
ゲームマスター更新確認時間: 22:00
kariさん「そんなことはないと思いますけど―」
ゲームマスター「遅い時間に建てるほうが集まるのかなー」
kariさん「残念ですね」
ゲームマスター「人が集まらなかったー」
kariさん「昨日は普通村なかったんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 21:09:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 21:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝オチの小五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 21:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 20:40:22)
百面さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 20:34:12)
ゲームマスター「飲み物買ってくる」
ゲームマスター更新確認: 21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
千手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 20:30:31)
ゲームマスター◆テンプレ

この村は17人狐ありルールです
前日に 一言挨拶をください

◆ルール

占い結果と理由 分けて発言
早噛みOK
村人騙り禁止
シスコピ禁止

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
その他 wikiを読んでおいてください

◆トリップのつけ方

半角で#のあとに好きな文字列を入れると
トリップキーになります
戻る