過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
Hey Jude
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペニーレイン
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷわぷわーお
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
大乱闘
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
あんだーている
◆ZaNgeeMuDI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スプラ2
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉葱
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイリウム
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
竹林
かずお ◆P2YuCWYKVM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 150402番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Hey Judeさん「日記的にグレGJ主張だと狂の対抗COが疑われるんだな」
Hey Judeさん「違った」
Hey Judeさん「対抗狩人COすれば真狩人が吊れるんじゃないかな」
ぷわぷわーおさん「GMさん村建て感謝、同村はおつかれ」
大乱闘さん「霊で出るしかないのかなあ狂は
狩人に対抗すると、間取って狼が4日目に吊られて終わるから駄目じゃないか?」
ペニーレインさん「ありがとうございます>GM
ちょっとログ読んで考えてきます
GM様・皆様、ありがとうございました
ご主人様、役に立てず申し訳ないです」
スプラ2さん「GMさん村立てありがとうございました」
サイリウムさん「把握ミスは不慣れゆえ。足を引っ張ったな。」
ゲームマスター「GJがなければ霊能に出るのが最善だったかもしれませんね>ペニーレインさん」
ぷわぷわーおさん「他の村が弱きゃ負けたまであるから、俺以外の村がお見事だった」
スプラ2さん「相方はラスグレまで粘ってくれたが惜しかった」
ペニーレインさん「今回の狂人の動きは全く分からなかったです。だからかと>大乱闘さん
霊能で出る?狩日記用意してCCOなのか?」
玉葱さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
竹林さん「グレーに狩人残せた占いも強かったですね。村ありがとうございました」
サイリウムさん「村立てありがとう。」
スプラ2さん「お疲れ様でした」
大乱闘さん「サイリウム以外の灰が狂狼狩だったか
随分と濃いことになってやがった」
ぷわぷわーおさん「Hey Jude狼はとれなかったわ、お見事」
あんだーているさん「初手●引きはドンマイでした 占いさんナイスです
GMさんは村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大乱闘さん「ペニー狂かよ、全然読めてなかったな」
Hey Judeさん「お疲れ様でした」
エリオットさん「おつおー」
玉葱さん「おつかれさまでした」
ペニーレインさん「お疲れ様でした」
あんだーているさん「お疲れ様でしたー」
竹林さん「おつかれさまでした」
サイリウムさん「お疲れ様」
ぷわぷわーおさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/07/21 00:56:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大乱闘さん0 票投票先 → Hey Judeさん
サイリウムさん1 票投票先 → Hey Judeさん
ぷわぷわーおさん0 票投票先 → Hey Judeさん
Hey Judeさん4 票投票先 → サイリウムさん
エリオットさん0 票投票先 → Hey Judeさん
ペニーレインさん「11村なんで初手●の可能性は上がるんですよね…」
玉葱さん「占い師が3日目以降素村しか占わなかったのが強かったですかね」
竹林さん「狼は不運でしたね」
スプラ2さん「おしまい」
ぷわぷわーおさんHey Jude吊りでまあいくか ちょいこの時間中じゃ追えんわ
Hey Judeさん自分は潜伏狂人だと思われてたはずだ
もしあれが霊能に狂人疑惑をかけているんだとすると
とても狼の発言では無い
つまり、狂人が狼位置とするには最高の場所が自分だ
サイリウムさん「すでに投票している。」
サイリウムさん「ラスグレ>ぷわぷわーお」
ぷわぷわーおさん「サイリウムはどこ吊りたいの?」
あんだーているさん「狼特攻自体はけっこう面白いと思うんですけど真の引きと重なっちゃったらきついですね」
大乱闘さん「ただの見落としかよ」
サイリウムさん「今な。」
サイリウムさん「見た。>Hey Jude」
ぷわぷわーおさん「ならまあサイリウム狼は薄めか」
Hey Judeさんよく見ろ。昨日大乱闘○が出てるぞ>サイリウム
大乱闘さん「昨日○出たの見てとぼけて安全な位置に誘導してるんだろ?>サイリウム」
サイリウムさん「失敬。大乱闘は占われていたな。」
エリオットさん「Hey Judeは狂っぽく動いている狼と言ったところだな」
ぷわぷわーおさん「エリオット狂でも、大乱闘狼じゃないならこういう噛みにならない
つまり意図的な噛みであることはほぼ間違いない」
大乱闘さん「ああ、これはサイリウム狂、HeyjudeLWかな」
Hey Judeさん「その通り。もし霊乗っ取りに動くなら占い即チャレする意味が無い>大乱闘」
サイリウムさん「大乱闘占われてたか?」
サイリウムさん「大乱闘が急に焦って俺への誘導文を書くのは、そうせざるを得なかったからだろう。俺吊りで終わるに1票とかあんだーているみたいな発言すら出てこないんだからな。」
ぷわぷわーおさん「んま、Hey Jude吊るけど
許せてもサイリウム吊りまで」
大乱闘さん「単調にGJを回避して潜伏狂にでも期待したんだろうか」
Hey Judeさん「あんなに攻める大乱闘狼も無い。よしサイリウム吊らせろ」
ぷわぷわーおさん「いやエリオット視点Hey Jude狼じゃんほぼ」
サイリウムさん「まあ詰みだな。それはそれで有りだ。
どうせどちらも人外だろうから、○引いて安全な方を選んでおくのは正しい。
俺としては不満だがな。」
エリオットさん「あんだーている真狩か
若干不穏な噛みではあるな」
大乱闘さん「霊能が狼だとするとGJ後のCOがまるで謎」
ぷわぷわーおさん「全員今日の噛みの意図を説明してみて」
Hey Judeさん「ぷわぷわ狼なんて無いだろ」
ぷわぷわーおさん「なんであんだー噛まれるの?」
サイリウムさん「ペニーレインが吊られてしまうのは残念だ。君の死は無駄にはしない。
Hey Judeが狂人ポジションに入ろうとした狼まであり得るので、吊らない手を取るのは難しい。ただ、やはり吊り回避をするつもりが見えないのが確かなので、狂だろう。
大乱闘が手順説明しかしておらず、詰み計算をした狼の思考を披露するだけでもできる発言。
グレー言及もHey Jude狂、竹林狩人はない=狩人について思考のみ。そもそもエリオット真で見る村なら竹林は見る必要すらない。
狂狩考察出すも、狼考察一切なし。完全狼視点。なので、こちらが本命だと思う。」
あんだーているさん「お疲れ様でしたー」
サイリウムさん「おはよう」
大乱闘さん「Heyjudeの狼は薄いか、しかし狂は依然4割ほど残る
ただし勘の良い村の可能性があるため、狂決め打つのはやめた

あんだーているは真なら結果が出るし狼で占い死ぬなら吊ればいい話
竹林のGJ時の反応的に狂はなさそう

詰めてみると、サイリウムLWが最も濃くなってきた
よって、サイリウム占いが正着か(ハズレだとしても)」
エリオットさん理由:Hey Judeは狂人にしか見えない
サイリウムはスプラ2の●からほぼ村で見れる
あんだーているは狩人COしている
この3人だったらサイリウム占うのがベストと判断して占わせてもらうぞ
Hey Judeさん「おはよう」
ぷわぷわーおさん「んあ?」
エリオットさん「占いCO サイリウムは○だ」
5日目の朝となりました。(17/07/21 00:50:26)
あんだーているさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんだーているさんを狙います。 >>> Hey Jude <<<
スプラ2さん「でも3でエリオット死ぬわけないから無理だな
乗っ取った狼がラインつないだパターンか」
エリオットさんの独り言「投票結果見てもサイリウム狂に繋がる理由が分からんしHey Jude狂人だろう」
ぷわぷわーおさんの独り言「いや、どこ狼かで考えよう」
玉葱さん「明日エリオット視点の黒見えますし
狼視点2吊りは耐えれないから狂人生存にかけるしかないやつかな」
ゲームマスター「エリオット吊りしか狼の勝ち筋ないですかねえ」
ぷわぷわーおさんの独り言「◆サイリウム 「あとこのタイミングで狼がCOしても恐らく手がない。」
それならここ狂ならCOかぶせてくるか?」
ぷわぷわーおさんの独り言「サイリウムの方がやはり狂あるように見えるけど」
ぷわぷわーおさんの独り言「あんだーているで終わりかな」
サイリウムさんの独り言「狂狼がグレーに残っているんだろう。」
サイリウムさんを占います。 >>> エリオット <<<
Hey Judeさんの遠吠え「まいいや」
竹林さん「吊りが増えてるのが致命的ですね」
Hey Judeさんの遠吠え「ねえ」
ぷわぷわーおさんの独り言「ただペニーレイン外してるし、あんま自分の意見は参考にしない方がいいな」
エリオットさんを護衛します。 >>> あんだーている <<<
スプラ2さん「エリオットGJ出てるから狂主張しかできねえな」
ぷわぷわーおさんの独り言「Hey Judeが一番村に見えるけどさてはて」
ペニーレインさん「狩日記用意しておかないから、こうなる」
Hey Judeさんの遠吠え「狂人候補が占霊以外にいないんですが」
ぷわぷわーおさんの独り言「あんだー噛まれないだろうけど、んで俺が噛まれるかまあ
あんま考えても意味ないけど思考はしておくか」
あんだーているさんの独り言「ごめんなさい><」
大乱闘さんの独り言「あんだー真なら結果出るし狼ならあんだー吊りで完」
Hey Judeさんの遠吠え「さて」
ペニーレインさん「お疲れ様でした」
あんだーているさんの独り言「・・・」
4日目の夜となりました。(17/07/21 00:45:55)
ペニーレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大乱闘さん0 票投票先 → ペニーレインさん
サイリウムさん0 票投票先 → ペニーレインさん
ぷわぷわーおさん0 票投票先 → ペニーレインさん
あんだーているさん0 票投票先 → ペニーレインさん
ペニーレインさん6 票投票先 → Hey Judeさん
Hey Judeさん1 票投票先 → ペニーレインさん
エリオットさん0 票投票先 → ペニーレインさん
スプラ2さん「海老沢かエリオット狂誤爆主張しかできないか」
竹林さん「そんな展開なかった」
大乱闘さん「むしろ狂はHeyjudeだろう」
あんだーているさん「今日で終わるとみた!」
ぷわぷわーおさん「あんだーはエリオット護衛鉄板で」
ペニーレインさんCOなし
サイリウムさん「あとこのタイミングで狼がCOしても恐らく手がない。」
ぷわぷわーおさん再指定;ペニーレイン
サイリウムさん「さすがに竹林の位置にいたら出るんじゃないか?」
Hey Judeさん身内切りじゃ無く狼特攻だとしても、投票結果から見て
潜伏狂人はサイリウムが最有力。よってサイリウム吊り
エリオットさん「これHey Jude狂で決め打ちたいな
狩だったら既に日記は出しているはずだ」
ぷわぷわーおさん対抗いるなら即CO
サイリウムさん「じゃあ昨日出たGJに対して、どういう戦略を取ったか具体的に説明してみてくれ。>Hey Jude」
ペニーレインさん「サイリウムさんは村置きして問題ないでしょう。ってか本当にここ狼ならお手上げ>大乱闘さん」
あんだーているさん狩人日記

2日目夜 護衛→エリオットさん 死体→なし
霊能っぽいところ変に護衛するくらいならエリオットさん守ります。

3日目夜 護衛→エリオットさん 死体→
しぬまで張り付くよてい!
あんだーているさん「狩人CO」
竹林さん「占いがあんだーている推してるから狩人吊りは正直ありえる展開ではあると思います」
あんだーているさん「身内切りの前にスプラ2狼かどうかのほうが話題にしやすくない?なんというか」
ぷわぷわーおさん◆エリオットさん 「あんだーている吊りは昨日からいってるんだがな」
んじゃいいや、指定あんだーている
Hey Judeさん「自分の発言に対し、便乗誘導をかけたサイリウムはアウトだ
5吠えで身内切りが無い?なら5吠えで狼特攻はあるのか?」
あんだーているさん「なんでかっていうと、初日スプラ2さん狼特攻とか考えるんじゃなくてエリオットさん身内切りの可能性に突っ込んでたのがよくわからなくて気になってましt」
エリオットさん「あんだーている吊りは昨日からいってるんだがな」
大乱闘さん「狩人がいる場合、今夜の結果が1手出るため
サイリウムを村と決め打てば狂人を途中占っていたとしても十分な情報がある」
サイリウムさん「誘導するからには根拠を言ってもらえると、こちらも村狼判断がしやすくなるので助かる。」
スプラ2さん「ぐだぐだのまま今日あんだーているが吊られるくらいしか勝ち筋が見えない」
ぷわぷわーおさん「あんだーているはペニーのどこ怪しいと思う?」
ペニーレインさん「こんなに誘導する理由が聞きたい>あんだーているさん」
エリオットさん「占い先を決めるのは私自身だから貴殿の期待には添えられないな>HeyJude」
大乱闘さん「あんだーているじゃないのかなあ」
ぷわぷわーおさん「出てもいい感じあるけどでてもでなくても結果は結果的にはほとんど変わらない」
ペニーレインさん「あぁ、ありがとう。昨日しばらく混乱してたよ。>サイリウムさん」
竹林さん「狩人がグレーにいるから狩人COして詰みですかね」
あんだーているさん「ペニーレインさんで終わるに一票だけどなあ」
大乱闘さん「HeyJudeは狩にせよ狂にせよ占うべきではない投票をしていた」
あんだーているさん「エリオットさんのグレーに狩人いるなら出てもいい感じある?」
玉葱さん「灰4 吊り3 狩人狂人が灰
狩人がCOしたら詰みかな?」
サイリウムさん「すまないな、俺の朝一は俺が昨日自分で貼る前に消去してしまった。復元しておく。そこも昼間の内に反応できているペニーレインは村で見たい。だが、君は俺を村寄りで見るなら、俺以外をもっと見たほうが良いように思う。
あんだーているは11村の進行慣れていないのか?
ペニーレインは身内切り→4吊りの場面で考えにくい、むしろ4吊りだと回りやすいので、思考の流れに違和感を覚えた。ゆえに2日目夜の時点で一番怪しんでいた。

村アピ。
俺が狼だったら、昨日出たGJは何か?俺の位置なら、グレーにいくらでも怪しい存在がいる間は、占い噛む必要すらない。
吊り増やして詰みに近づけてまで、身内切りした意味とは一体何だったんだ?」
ペニーレインさんHey Judeさんがなぁ、自分の発言に食いつき過ぎて発言稼ぎたい狼に思える
玉葱さんの遺言もあるし
Hey Judeさん「それでだ」
竹林さん「しまったheyさん狼なのか。露骨だから逆にないと思ってましたね」
大乱闘さん「HeyJude占ってないならたぶん何やっても勝ちだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Hey Judeさん「もっとわかりにくいところを占ってよ」
エリオットさん理由:Hey Jude占いたかったがサイリウム投票が狂っぽかったからパスだ
あんだーているはまだ指定で吊ってほしいと思ってる
ペニーレイン狼だったら霊目のぷわぷわ噛んで私の信用下げに言ってもおかしくない
サイリウムは占いとしたら一番最後だ
この消去法により大乱闘を占わせてもらうぞ
竹林さん「おつかれさまでした」
大乱闘さん「灰 ペニー村目、あんだーている狼目、Heyjude狂or狩目
ペニーorあんだーor俺占うのが良い手かな
竹林が狩っぽくないから、手数としては余裕あると思うんだけど」
Hey Judeさん「おはよう」
あんだーているさん「おはようございまーす」
サイリウムさん「おはよう」
ペニーレインさん「おはよう」
エリオットさん「占いCO 大乱闘は○だ」
ぷわぷわーおさん「だから!わーお!わーお!夢ならば!」
4日目の朝となりました。(17/07/21 00:39:00)
竹林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹林さんを狙います。 >>> Hey Jude <<<
大乱闘さんを占います。 >>> エリオット <<<
竹林さんの独り言「残り吊りは3回でグレーが3だから吊りきりになっちゃうからサイリウムさんは噛めないとすると
役臭まったくない私噛んで勝負しかないのかな?狼」
ぷわぷわーおさんの独り言「噛み避けってか、割と本気でスプラの発言見てスプラ吊りを言ってるやつがどれだけいるのか普通に気になったな」
竹林さんの独り言「いやこれだと駄目だな」
大乱闘さんの独り言「明日の露出は間に合ってないしね狼サイド」
ペニーレインさんの独り言「とりあえず誰かに誘導するしかないか」
大乱闘さんの独り言「狩人の噛み避けなら相当に強い手」
竹林さんの独り言「噛むとしたらサイリウムさんかな?それで次の日チャレンジかな」
Hey Judeさんの遠吠え「まぁ」
ペニーレインさんの独り言「本格的に動き方が分からない」
ぷわぷわーおさんの独り言「ここ狩じゃなきゃ身内切りの線も少しは追おう
でもスプラが自分に黒出されてるの見て即座にサイリウムに黒打った速度ではないから、かなり薄い」
エリオットさんを護衛します。 >>> あんだーている <<<
大乱闘さんの独り言「なはず」
大乱闘さんの独り言「その意味で玉ねぎのその票は半分正解」
Hey Judeさんの遠吠え「狂欠けてますか」
玉葱さん「お疲れ様でした」
ぷわぷわーおさんの独り言「サイリウム狩か…? 狂にしては初日挨拶速すぎる」
あんだーているさんの独り言「まあいいや」
Hey Judeさんの遠吠え「んー」
大乱闘さんの独り言「Heyjude狂臭いな
占わないといいんだが」
エリオットさんの独り言「Hey Jude狂人っぽいな」
Hey Judeさんの遠吠え「ぶっちゃけ玉葱噛みたかったんだけど」
あんだーているさんの独り言「やばい、トイレの水がとまらない」
玉葱さん「遺言あたり」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぷわぷわーおさんの独り言「ペニーレインで終わりかな」
Hey Judeさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(17/07/21 00:34:30)
玉葱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玉葱さん7 票投票先 → Hey Judeさん
大乱闘さん0 票投票先 → 玉葱さん
サイリウムさん1 票投票先 → 玉葱さん
ぷわぷわーおさん0 票投票先 → 玉葱さん
あんだーているさん0 票投票先 → 玉葱さん
ペニーレインさん0 票投票先 → 玉葱さん
竹林さん0 票投票先 → 玉葱さん
Hey Judeさん1 票投票先 → サイリウムさん
エリオットさん0 票投票先 → 玉葱さん
Hey Judeさん「霊能COして●を出しテルを見て、ぷわぷわ非狂だと言った」
玉葱さん「大乱闘とサイリウムは村で見れそう
Hey Judeあたり怪しいかな」
ペニーレインさん「霊能は結構発言で読めた>エリオットさん」
大乱闘さん「サはサイリウム 身内切ってたら狼の度胸に乾杯して負けよう
まあ狩り生きてりゃ行けるが」
ペニーレインさん「今日の朝一ですか?見当たらないのですが、昨日かな>サイリウムさん」
ぷわぷわーおさん「エリオットはサイリウム占い不要」
竹林さん「でも狼が露骨に怪しい発言しますかね?私は逆にheyさん白く見えます」
エリオットさん「霊能昨日出てなかったのでは?
そうでなくても霊読みGJはきついと思うぞ>ペニーレイン」
ゲームマスター「昨今の即吊り重視の進行で狩CCOの扱いがどうなるのかは興味ありますね」
大乱闘さん「占霊サ○ 灰5 の状況か
今夜狩人即死&○に狂人じゃない限り、占い結果もう1手は出るから勝てる」
サイリウムさん「ぷわぷわーお狂人じゃないのかと言っているHey Judeの方が今は吊りたい。」
Hey Judeさん「それだったらあんだーているでしょ>ペニーレイン」
あんだーているさん「わたしとしてはペニーレインさんにいってほしかったなぁ」
玉葱さんCOない
竹林さん「玉葱さんスプラ2さん寄りの発言で最後の最後で手のひら返してましたし」
玉葱さん「GJはおそらくエリオットで出てるんだろうし、
スプラ2狼は間違いないはず。だからぷわぷわは疑わなくていいよ」
あんだーているさん「まーまー護衛先の話はやめときましょう!ねっ!」
ぷわぷわーおさん指定;玉ねぎ
サイリウムさん「朝一長文見てもらえば分かるだろうが、君だと思っていた。
もともと●進行は票も見えないし好きではない。
>ペニーレイン」
エリオットさん「では今日はサイリウム吊りたいふうにしておきながらスプラ2に投票したあんだーている吊りあたりにしておけばいいと思うぞ
身内票に切り替えた狼はあり得るところだ」
ぷわぷわーおさん「あんだーているがそもそもスプラのCCOの速さには初日で触れている」
大乱闘さん「ぷわぷわはむしろ噛み避けしてる狩人と見られて噛まれそうかもね>サイリウム」
ペニーレインさん「霊能護衛GJ狙い>Hey Judeさん」
竹林さん「残った中だと玉葱さんとかに入れてみたいかな」
Hey Judeさん「よく読みなよ。そう言ってるんじゃないんだよ>大乱闘」
サイリウムさん「そしてペニーレインからその発言が出るなら、印象は上がる。GJ食らってびびった狼にしては、なかなかの反射速度だと思う。」
ペニーレインさん「気があいますね。ちなみにLWどの辺で見てます?>サイリウムさん」
あんだーているさん「ぷわぷわさん狂人だとしたら
狂人視点エリオットさんのほうが真ぽいわけだし真霊で見ていいんじゃないでしょーか」
Hey Judeさん「どう考えたらぷわぷわでGJなんて出るんだよ>ペニーレイン」
竹林さん「すごいなー、私ぷわぷわさん役は見えませんでした」
スプラ2さん「今回占いCO持ってたからそのまま出しちゃったけど普通に狩人COのほうが良かったな」
大乱闘さん「ぷわぷわが偽だと真霊が初日しかいないので却下>Hey」
玉葱さん「サイリウム吊りからでいいのでは?って思ってたけど
占い師を比較してスプラ2が狼だと思ったのでそっち投票しました」
サイリウムさん「はっきり言ってぷわぷわーお護衛ぷわぷわーおGJあり得る範疇で見え見だったわ。」
エリオットさん「吊り余裕が生まれたな」
ぷわぷわーおさん「狂なら結果黒出してどうするのって世界」
ペニーレインさん「ぷわぷわーおさん霊は結構危なかったと思う。GJってもしかしてそこかも?」
竹林さん「占い欠け他の人が発言してたから私もそれにのっかっただけですよ」
サイリウムさん「ぷわぷわーおは噛まれたくないオーラ見え見えだったわ。」
大乱闘さん「サイリウムをこれはほぼ村で見れるね
他の灰から指定で行こう」
Hey Judeさん「ぷわぷわ狂人じゃないんですか」
あんだーているさん「昨日はあわててスプラさんに入れちゃいました
11人村で狼特攻するのも微妙だなーと思ってたんだけど霊能黒いんだぁ」
竹林さん「GJすごいですね」
玉葱さん「吊り増え素晴らしい」
大乱闘さん「これはいいGJ」
エリオットさん理由:◆竹林「占い欠けは流石に考えから外していいんじゃないかな、いや可能性は確かにあるっちゃあるんですけど」

見る限り一人だけ占い欠けを考慮しているのがあとから占い欠けの意見につなげる可能性が
あるとみて占わせてもらったぞ
Hey Judeさん「おはよう」
あんだーているさん「おはようございまーす」
竹林さん「おはようございます」
サイリウムさん「おはよう」
大乱闘さん「普通に考えてエリオットの対抗●に信憑性があったのと
スプラ2の仕事が6割ほど終了していたため吊り
エリオット視点は灰が広く、サイリウムを準○運用することがリカバーに繋がる
逆にスプラ視点は追いにくくなるが、2手人外を吊る中で途中GJが出れば十分勝負になる
従って、吊りが足りない中ではスプラ吊りが先手を打っていて強い手だろうと
また、指定で行くことで霊ブラフになり、真霊噛まれ率を下げられる副次的効果もアリ」
玉葱さん「おはよう」
ペニーレインさん「おはよう」
エリオットさん「占いCO 竹林は○だ」
ぷわぷわーおさん「霊能CO スプラ2は●だちゅんちゅん♪」
3日目の朝となりました。(17/07/21 00:27:37)
エリオットさんを狙います。 >>> Hey Jude <<<
ぷわぷわーおさんの独り言「大乱闘よりもあんだーの方が白いか?」
竹林さんを占います。 >>> エリオット <<<
玉葱さんの独り言「◆スプラ2 「俺に特攻されてるけど俺も黒を引いていたという行幸」
真占いが黒撃たれたリアクションじゃないと思ったので普通に狼だと思う」
エリオットさんを護衛します。 >>> あんだーている <<<
Hey Judeさんの遠吠え「で」
玉葱さんの独り言「特攻あるかもと思ってたから挨拶遅くしたけど
黒二つでてたから意味なかったか」
Hey Judeさんの遠吠え「では130」
Hey Judeさんの遠吠え「●を引かれた時点で苦しいしな」
あんだーているさんの独り言「あわててスプラさんに入れちゃった」
竹林さんの独り言「あら吠え多い」
スプラ2さん「GJ出たら縄増えるからやめた方がいいと思う」
Hey Judeさんの遠吠え「まぁ」
Hey Judeさんの遠吠え「問題ないだろ、たぶん」
ペニーレインさんの独り言「特攻は予想してたけど、●二つとか聞いてない…
まぁ吊られる動きするしかないか。しかしそれが分からない」
Hey Judeさんの遠吠え「GJが出ても、ある程度狩人候補は絞れるし」
竹林さんの独り言「これでぷわぷわ狼なら露骨すぎるよなー」
ゲームマスター「この展開でそこから吊れるんですね」
Hey Judeさんの遠吠え「ん、チャレしますが何か?」
ぷわぷわーおさんの独り言「吊れたならまあ結果論どうでもいいや」
スプラ2さん「やってらんねえぜ」
Hey Judeさんの遠吠え「っつーか、ここまで票数に差がつくのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大乱闘さんの独り言「まあ仕事半分終わってるからね」
サイリウムさんの独り言「どうせぷわぷわーおは狂アピしている村役なんだろう。」
Hey Judeさんの遠吠え「相方お疲れ」
2日目の夜となりました。(17/07/21 00:23:07)
スプラ2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玉葱さん0 票投票先 → スプラ2さん
大乱闘さん0 票投票先 → スプラ2さん
スプラ2さん8 票投票先 → サイリウムさん
サイリウムさん2 票投票先 → スプラ2さん
ぷわぷわーおさん0 票投票先 → サイリウムさん
あんだーているさん0 票投票先 → スプラ2さん
ペニーレインさん0 票投票先 → スプラ2さん
竹林さん0 票投票先 → スプラ2さん
Hey Judeさん0 票投票先 → スプラ2さん
エリオットさん0 票投票先 → スプラ2さん
ゲームマスター「玉葱さん、あんだーているさん、投票をお願いします。」
スプラ2さん「大乱闘は占い先から外す」
竹林さん「どちらも追うって余裕はある村ではないと思いますし早々に切って行きたいですね
スプラ2さん入れます」
ペニーレインさん「今はもう寝まーす」
Hey Judeさん「吊りが4つしか無いから初日から占いを決め打ちする手は十分ありだよ」
スプラ2さん「サイリウム吊り」
エリオットさん「吊り余裕は狩人が増やしてくれるかもしれんが保証はできないから吊り余裕はないものと見てスプラ2を吊ってほしい」
大乱闘さん「身内切りならエリオットがきあいで頑張ってください」
玉葱さん「仕方ないから大乱闘についていくかな」
スプラ2さん「サイリウム吊って色見てくれた方がはるかにいいんですけど>大乱闘」
大乱闘さん「俺についてこられない人は霊結果●なら明日から指定します」
あんだーているさん「自分も気持ちはサイリウムさん吊りたいけどなぁ」
サイリウムさん「この村の吊り数一応4なんだが?占いを大事にしている余裕すらない。>ぷわぷわーお」
竹林さん「これで身内切りなら正直どうしようもない感ありますね」
ペニーレインさん「身内切りは4吊りの場面で本当に考えにくいから、スプラ2さん吊りでしょうね」
スプラ2さん「大乱闘はなんなんですか?
目立ちたいんですか?」
サイリウムさん「俺も身内切りだったら面白いと思う。」
エリオットさん「狂特攻なんて11村では下手したら吊り稼ぎにすらならん下作なんだがな」
大乱闘さん「霊結果●ならサイリウムの村が取れるし○ならエリオットとサイリウムで2人外処理できる」
玉葱さん「サイリウム指定でいいと思うけど
黒撃ちが入ってるのと吊り余裕なさ考えて
エリオット真を強く見て、スプラ2吊っちゃう感じなのかな」
ぷわぷわーおさん「両偽は捨てる進行だけど、スプラ真の可能性もあるしここで占い噛みの択が確実に発生するだろうから、わざわざ今日占い候補削る意味ない。
翌日狼はどこ真か噛みで教えてくれる。」
サイリウムさん「潜伏狂人による露骨なアピールと言ってみようか。>ぷわぷわーお」
竹林さん「占い欠けは流石に考えから外していいんじゃないかな、いや可能性は確かにあるっちゃあるんですけど」
スプラ2さん「少なくとも1匹は吊れる
あと陣形的にサイリウムが吊れて霊結果見えた段階で俺真が判明する
かなりいい状況」
Hey Judeさん「11村で海老沢シフトなんて聞いた事が無いから、どっちかは真なんだろう。たぶん」
大乱闘さん指定スプラ2 俺について来い
サイリウムさん「狼は狩人抜かないときついだろうな。霊能はちゃんと潜伏してくれているようだし。」
ペニーレインさん「興味深い展開ですねー。狂特攻と狼特攻、はたまた占い欠けまで考えられるんだけど、占い欠けは流石に可能性低いか。
まで打って、占いの一人に黒出しか」
スプラ2さん「え、だって特攻されてて狼引けてなかったら即吊られて終わりじゃないですか>玉ねぎ」
竹林さん「サイリウムさんのCOいるんですかね?」
大乱闘さん「5吠えで身内切ってたら流石に笑う
11吠えだから身内切り自体は面白い手だけどね>サイリウム」
ぷわぷわーおさんサイリウム吊りでいい
エリオットさん「この状況、少し身内切りが頭をよぎったが自分に黒が打たれることを予測していなければしてこないだろうからサイリウムは村だろうな」
スプラ2さん「エリオット狂人だと思われるけどな>竹林」
玉葱さん「特攻されてて僥倖なんて言ってる場合じゃないぞ>スプラ」
サイリウムさん「ああ、そうか。身内切りを追わないならな。>大乱闘」
Hey Judeさん「他に潜伏占いはいない?」
スプラ2さん「5吠えだったので狼特攻な感じはしないので
エリオット狂人でもう1Wグレーにいるとみる」
竹林さん「スプラ2さん視点でもエリオットさんとサイリウムさんで2見えてるんですよね」
大乱闘さん「スプラ●ならサナリウム村で決め打てる」
サイリウムさん「狂狼特攻という悲劇でない限り、一応霊能がいればまだなんとかなる。」
ゲームマスター「スプラ2の名にふさわしくインクまみれな初日」
あんだーているさん「流石にカウンターの速度じゃないからなー
狼が黒特攻するかなぁ」
玉葱さん「サイリウムさんにCOきけばいいのでは」
竹林さん「すごく素直にスプラ2から吊りたいかな」
ぷわぷわーおさん「よく考える―お!」
大乱闘さんスプラ2視点が2人外露出なのでそっちから吊ります
スプラ2さん「俺に特攻されてるけど俺も黒を引いていたという行幸」
玉葱さん「CCOになってる」
あんだーているさん「なんじゃこりゃぁ〜〜」
サイリウムさん「どちらから先に吊る?」
竹林さん「おはようございます」
玉葱さん「おはよう」
スプラ2さん理由 右はいないのでそのまた右の玉葱にしようと思ったけど
この人第一入村者でいきなり占うのはそのまた右の人
まあこの人も比較的早いけど俺よりは後だからいいかな
エリオットさん理由:私と隣り合っているのが上だけなので
必然的にそこを占わせてもらったぞ
Hey Judeさん「おはよう」
ペニーレインさん「おはよう」
ぷわぷわーおさんすきすき!ぷわぷわ!すきすき!ぷわぷわしちゃお!
大乱闘さん「おはよう」
あんだーているさん「おはようございまーす」
サイリウムさん「おはよう」
スプラ2さん「占いCO サイリウム●」
エリオットさん「占いCO スプラ2は●だ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/07/21 00:16:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スプラ2 <<<
スプラ2さんの遠吠え「お好きなように130」
Hey Judeさんの遠吠え「わかりました。では私は3日目に追加しますね」
スプラ2さんを占います。 >>> エリオット <<<
スプラ2さんの遠吠え「じゃあ俺が」
ゲームマスター「ごたつきましたが廃村も覚悟してたので開始できて何より」
玉葱さんの独り言「テンプレが11人村仕様に変更されている…!」
あんだーているさんの独り言「狂人だったらスプラ2さんに黒出したかったのに〜」
ペニーレインさんの独り言「そんな気はしていた。GM様、村立てありがとうございます」
あんだーているさんの独り言「長いあいだお疲れ様です」
竹林さんの独り言「夜初心者COです」
Hey Judeさんの遠吠え「狼か。よろしく。どちらが特攻しますか?」
あんだーているさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー」
スプラ2さんの遠吠え「よろしく」
ぷわぷわーおさんの独り言「GMさん村建てありがとーお」
サイリウムさんの独り言「村立てさんお疲れ様。」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み("東の空が白みはじめています。"と表示される前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。吊り回数は基本4回なのにご注意を。
・霊界サービスは大歓迎です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/21 00:11:30)
ゲームマスター「開始」
スプラ2さん「スプラ2たのしいいいいいい」
あんだーているさん「スプラトゥーン2はやくやりたい!」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
Hey Judeさん「よろしく」
玉葱さん「よろしく」
竹林さん「よろしくお願いします」
大乱闘さん「よろしく」
サイリウムさん「よろしく」
ペニーレインさん「よろしく」
ぷわぷわーおさん「よろしくーお」
ゲームマスター「・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。吊り回数は基本4回なのにご注意を。
ここだけ訂正しつつ揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始」
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
ゲームマスター「0:09で再合わせ」
ゲームマスター「11人以上になったので出席取って開始しましょうか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅玉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリオットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「では20分まで待機したいと思います それまでに11人以上になったらその時点で開始」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 00:08:47)
竹林さん「20分くらいまでにできれば開始したいです、それまでは待てます」
ぷわぷわーおさん「おまかせーお」
玉葱さん「以下同文」
あんだーているさん「自分は待てるのでお任せします」
Hey Judeさん「同じく」
ペニーレインさん「私も合わせられます」
大乱闘さん「どちらでも」
サイリウムさん「合わせる。」
竹林さん「これ以上増える事も期待はできませんしね」
ゲームマスター「皆様の時間が大丈夫ならせめて11人になるまで待つことは可能ですが
1人でもすぐ始めたい方がいる場合はそのまま開始します」
ペニーレインさん「が、それもまた一興です」
Hey Judeさん「狩人無しは厳しいですね」
竹林さん「じゃぁ10ですか」
ゲームマスター「1名更新停止」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「正直まだもう一人ズサってくることを期待してますが
出席取る前には枠縮小するのでご安心ください」
ゲームマスター0:02で更新合わせ
ゲームマスター「でも3分遅れになったので蹴ります」
仮案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「正論ですね」
Hey Judeさん「とりあえず拡張すればいい」
ゲームマスター「案山子さんの応答がないようなら蹴って11人で開始させて頂きます
復帰した場合は通常通り12人で」
kariさんが紅玉に名前を変更しました。
紅玉さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 00:00:35)
スプラ2さん「案山子が消える前に11人で始めよう」
ゲームマスター「案山子として扱った方がいいでしょうか?>仮案山子さん」
kariさんが大乱闘に名前を変更しました。
ワイパーさんが仮案山子に名前を変更しました。
kariさんがスプラ2に名前を変更しました。
kariさんがあんだーているに名前を変更しました。
kariさんが玉葱に名前を変更しました。
サソリナイトさんが竹林に名前を変更しました。
竹林さん「紛らわしいか」
kariさんがペニーレインに名前を変更しました。
kariさんがぷわぷわーおに名前を変更しました。
kariさんがサソリナイトに名前を変更しました。
サイリウムさん「ありがとうございます。」
kariさんがサイリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「サイリウム>わっふる」
kariさんがHey Judeに名前を変更しました。
ゲームマスター「不穏蹴り」
謝蓮舫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワイパーに名前を変更しました。
サイリウムさん「わっふるありますか?」
仮案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:49:08)
ゲームマスター「参加の意思がある場合は挨拶をお願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが謝蓮舫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:46:38)
ゲームマスター「早めに案山子蹴り。これで現在案山子無しです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Hey Judeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:43:46)
竹林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:41:37)
ゲームマスター「廃村→廃村または消化 で」
ゲームマスター「次回更新0:00 この時点で集まってなかったら廃村といたします
現在案山子1でその他は復帰見込みあり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペニーレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:24:31)
ゲームマスター「次回更新23:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんだーているさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:12:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷわぷわーおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:00:26)
ゲームマスター「0:00時点で集まらないようでしたら残念ですが消化か廃村とさせていただきます」
ゲームマスター「次回更新23:20」
ゲームマスター「次回更新22:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 22:02:22)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプラ2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 21:34:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大乱闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 21:29:50)
ゲームマスター「更新時間は21:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉葱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 21:20:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 21:20:21)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る