過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
気持ち
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
群馬
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
情に掉させば
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あみん
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
非通知くん
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
信号機
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
みかん坊や
みかん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 少人数村 〜 150401番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
気持ちさん「おつかれ」
情に掉させばさん「GM同村お疲れ様でした」
あみんさん「負けました」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとう 長く待ってくれた人ごめんよ」
あみんさん「GMおつかれ」
情に掉させばさん「残念です」
信号機さん「GMさん長い間お疲れさまでした。
同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「みんなもおつかれさま」
群馬さん「GMおつ」
みかん坊やさん「GMお疲れ様だよ」
ゲームマスター「狼おめでとう」
みかん坊やさん「しんだ。」
情に掉させばさん「お疲れ様でした」
非通知くんさん「お疲れさん」
群馬さん「おつした」
人 狼」の勝利です!(17/07/21 01:34:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
情に掉させばさん4 票投票先 → 信号機さん
あみんさん0 票投票先 → 情に掉させばさん
群馬さん0 票投票先 → 情に掉させばさん
信号機さん1 票投票先 → 情に掉させばさん
みかん坊やさん0 票投票先 → 情に掉させばさん
ゲームマスター「あー今日で終わりそうな」
情に掉させばさん「群馬は良い所ですよね。草津温泉いったこと有ります」
群馬さん「精に竿させば吊っとけば明日はきそう」
信号機さん「まあその二択と、あみんみかんに穴ないかだけ今日はみとくわ」
みかん坊やさん「今日は情にに決めた!」
あみんさん「キャベツキャベツキャベツ」
あみんさん「情にの潜伏臭はなぁ」
群馬さん「あと群馬という県について」
群馬さん「2吊りしかないんだからロラしたら結果に関係なく終わる件について」
情に掉させばさん「昨日誰か群馬のこと村置きしてたような気がするけど
群馬ってそんなに村目に見えない」
信号機さん「群馬と占い気にし過ぎの情になんちゃらロラで終わるんじゃないかなって思ってる>あみん」
信号機さん「あとみかん狼の場合そうすっと投票食らったりするかなーって考えも会ったりした。んで初日雑感であみんと今日みかん狼はなさそうかなって>あみん」
群馬さん「下仁田と下ネタって似てますよね」
あみんさん「その理論でいくと群馬くんが狼ですけどどうお考えか?>信号機」
みかん坊やさん「まあ非通知くん占いは大いにありえる」
群馬さん「だから何?って聞かれたら特にありません」
みかん坊やさん「昨日投票割れまくっててわらった」
信号機さん「狼乗っかってくるかなーって思ったから適当に>あみん」
群馬さん「つまり今朝の死体は占い師です」
群馬さん「占い師生存で占い先悩んでたとかいうそういうシステムゲス推理しておきます」
みかん坊やさん「気持ちさんで吊れて、もう一匹残ってるのかもね」
信号機さん「みかんとあみんは確実にない」
あみんさん「信号機さんはみかんに入れるっていってなんで入れなかったの?」
信号機さん「遅くなったっていう事はつまりそういう事さ>みかん坊や」
情に掉させばさん「みかんさん占いCOあったりする?」
非通知くんさん「お疲れさん」
群馬さん「おはぐんま」
みかん坊やさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
あみんさんおはようございます
信号機さん「おはようございます。」
情に掉させばさん「おはよう」
みかん坊やさん「急に遅くなりましたね」
気持ちさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の朝となりました。(17/07/21 01:28:26)
非通知くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非通知くんさんを狙います。 >>> 信号機 <<<
2日目の夜となりました。(17/07/21 01:27:56)
気持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
情に掉させばさん1 票投票先 → 気持ちさん
あみんさん0 票投票先 → 気持ちさん
気持ちさん2 票投票先 → 信号機さん
群馬さん1 票投票先 → みかん坊やさん
信号機さん1 票投票先 → 非通知くんさん
非通知くんさん1 票投票先 → 情に掉させばさん
みかん坊やさん1 票投票先 → 群馬さん
気持ちさん「すとおかあ」
情に掉させばさん「いいよ」
あみんさん「これは私が吊られる雰囲気ですねわかります」
非通知くんさん「占いがまだ生きてるのか、生きてるならどこ占ったのか気になって仕方ないからな」
信号機さん「あみんちゃんだけ村認定します」
群馬さん「挨拶早いと狼っぽく見られるの嫌だから起きてるけど挨拶遅くするみたいなやつありません?僕はそれやりました」
あみんさん「なんで寝坊したかガチでいっていいやつ?」
あみんさん「非通知くんは占いのことしか話さないのがなんだか怪しいですね」
情に掉させばさん「じゃあ殴ってみようかな。なんで寝坊したの?>あみんさん」
信号機さん「誰かを殴りに行けば殴り返されることもあるから軽率に絡んでいけばいいと思うよ>あみん」
みかん坊やさん「私ま〜つ〜わ〜」
群馬さん「待ちすぎて突然死されると困るので吊りますとか言っておけばいいのにね」
非通知くんさん「潜伏したいのももちろん自由だ」
情に掉させばさん「みかん坊やの生存意欲強そうだから占いか狼だろうなー」
群馬さん「占いCOするかどうかはそいつ次第だ」
あみんさん「でも誰も殴ってきてくれないです」
あみんさん「占いCOされてもつまらないので殴り合いでいいです」
群馬さん「少人数村だけどグレラン村とは書いてない。つまり」
信号機さん「やだ……狼くさい…!!みかんちゃんに入れるね>< >みかん坊や」
みかん坊やさん「焼きまんじゅうおいしそう」
信号機さん「あれ、てっきりCOなしかと」
群馬さん「坊やだからさ」
みかん坊やさん「じゃー非通知くんに二人でいれよっか!>信号機さん」
群馬さん「焼きまんじゅうがあるのになぜわからないのか」
あみんさん「あみんは全然世代じゃないです」
信号機さん「みかん坊やか非通知にいるとにらんでるからな!君じゃないなら非通知だ!>みかん坊や」
非通知くんさん「グレラン村じゃないからな、COは自由だ」
ゲームマスター「6時間待ちだぁ そこまで待ったの初めてやでw」
みかん坊やさん「群馬には何もないので群馬吊りましょう」
あみんさん「おはよう」
情に掉させばさん「占いいるんだ。●引いたら出てね」
非通知くんさん「してもいいぞ」
気持ちさん「これすぐ投票するん?」
みかん坊やさん「なんで自分もロラの対象にしてるんだよ!>信号機さん」
気持ちさん「気持ちいいのままに」
信号機さん「よーしアイコンロラで俺たちの勝ちだ!!」
群馬さん「おはぐんま」
情に掉させばさん「おはよう」
非通知くんさん「昼5分だな・・・今気づいたが」
気持ちさん「おはよう」
信号機さん「おはようございます。」
みかん坊やさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/07/21 01:22:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 群馬 <<<
信号機さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/21 01:21:55)
ゲームマスター「そろったので始めます」
ゲームマスター「更新確認」
情に掉させばさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうする ごめんpcばぐってた」
みかん坊やさん「kariさんいないなら蹴って8人ではじめたら?」
みかん坊やさん「よろしくね」
信号機さん「宜しくお願いします」
信号機さん「あ、グレラン村か」
ゲームマスター「うん そろったら始めようかと」
信号機さん「この時間からあと3人は厳しい気もするなあ」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「9人いれば開始できる 8人からできるよ」
ゲームマスター「あとはみんな黒いです」
kariさんがみかん坊やに名前を変更しました。
非通知くんさん「大丈夫かこれ成立人数残るのか」
千手さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゅうめんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが非通知くんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりんすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やきそばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「15人村なら抜けます」
kariさん「落ちますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新古い人蹴り」
kariさん「んー17人じゃないのは残念だけど時間からして仕方ないもんね〜」
みかん坊やさん「GMさん長いあいだお疲れさま」
ゲームマスター「少人数変更します」
信号機さん「少人数でもグレランでもおけです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかん坊やさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 01:10:24)
非通知くんさん「まあなんでもいいよ
こんなに待ってて廃村はあんまりだし」
ゲームマスター「他の人達は?」
あみんさん「少人数村でもよい」
ゲームマスター「今赤くない人が8人」
kariさんが気持ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきまではね 戻ってきてくれてた人たちが 戻らなくなっちゃった」
ゲームマスター「少人数にするか 廃村どっちがいいかな」
群馬さん「あきらめないで」
ゲームマスター「17は無理そうになってきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 01:04:40)
ゲームマスター「ありがとーう」
非通知くんさん「無謀すぎんだろ・・・と思ったけど下の方の時間見て協力することにしました」
ゲームマスター「11村終わった きてくれたらいいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
非通知くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 01:02:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「枠拡張します」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「寝た人だけ蹴っておこう 案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 00:56:50)
kariさんが情に掉させばに名前を変更しました。
かりさんが群馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが信号機に名前を変更しました。
信号機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/21 00:44:23)
ゲームマスター「【1:30までに走らなかったら廃村します】」
情に掉させばさん「今走ってる11人村が長くてもあと30分ほどで終わるので
1:30までに走らなかったら廃村とか時間を決めておいた方がいいかと思います。」
あみんさん「眠気の峠を越えたので大丈夫だ」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんがあみんに名前を変更しました。
あみんさん「いつまでもまーつーわ♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あみんさん「私まーつーわ♪」
群馬さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/21 00:36:24)
ゲームマスター「12村終わったらまわせるかな」
ゲームマスター「どうしよう」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん、そろそろ寝る」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「うん」
あみんさん「隣村はじまりましたね」
ゲームマスター「集まってきたー」
kariさんがにゅうめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:56:17)
kariさん「はしってほしい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんすさん「こん」
かりんすさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:47:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 23:38:04)
kariさんが千手に名前を変更しました。
あみんさん「40分後にはこっちも稼働してるかぁ。」
ゲームマスター「赤二人戻ってきた」
ゲームマスター「40分くらい プレイ時間かかるんやないっけ>12村」
あみんさん「こっちの赤くない人たちが12人村にいって向こうを回してからコッチに戻るとか、この過疎っぷりならできそう・・」
ゲームマスター「12にんむらの人達 かもーん」
あみんさん「むしろ」
ゲームマスター「了解>ぴんくkariさん」
案山子さん「16人でもいいよ(建前)」
あみんさん「あと30分くらいは眠気がもちそうだが、それ以降は集まり次第で・・」
情に掉させばさん「12人村の人達が来てくれれば走りそうですね」
ゲームマスター「二人くらいは戻るかなと思ってる」
ゲームマスター「赤5人」
あみんさん「赤何人?」
ゲームマスター「わーわー」
情に掉させばさん「集まるまで待ちます」
ゲームマスター「皆さん何時まで待てますか」
ゲームマスター「まだまつぞっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 22:58:06)
ゲームマスター「いてら」
あみんさん「ちょいと風呂
23時15くらいに帰ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「眠いで…Zzz」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 22:49:29)
ゲームマスター「ここからはちょこちょこ見ててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 22:31:05)
ゲームマスター「ほんとにねえ」
ゲームマスター「わかった」
kariさん「11:00までいないかも(現在休憩時間)」
kariさん「集まり悪いですね」
ゲームマスター更新確認: 22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
あみんさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 22:01:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
情に掉させばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 21:38:57)
ゲームマスター更新確認: 22:00
ゲームマスター「何食べた」
ゲームマスター「おかえりん」
やきそばさん「たべたよ(おそい」
ゲームマスター「了解ー」
kariさん「10:30には戻る、それまでに揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 21:16:51)
ゲームマスター更新確認時間: 21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゅうめんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 20:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 20:47:32)
ゲームマスター「やきそばさんはもう食べた?」
ゲームマスター「ひやむぎばっか食べてるよ昼」
ゲームマスター「麺かぁ」
やきそばさん「麺にしよう麺」
かりさんがやきそばに名前を変更しました。
やきそばさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/20 20:26:56)
ゲームマスター「よるよるーごはーーんーー」
ゲームマスター「どうしよーうー」
ゲームマスター「よるごはーんー」
[:;@:/,\さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
[:;@:/,\さん「::,./[;[\./\^\./[@\[]:/:]\.[.[@\[/.,:;」
[:;@:/,\さん」が村へやってきました。(17/07/20 19:49:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 19:41:56)
ゲームマスター更新確認時間: 21:00
ゲームマスター◆テンプレ

この村は17人狐ありルールです
前日に 一言挨拶をください

◆ルール

早噛みOK
村人騙り禁止
シスコピ禁止

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
その他 wikiを読んでおいてください

◆トリップのつけ方

半角で#のあとに好きな文字列を入れると
トリップキーになります
ゲームマスター「いらっしゃい」
千手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 19:34:38)
ゲームマスター「テンプレ作成します」
戻る