過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
カーブ
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
液体窒素
◆7z8m8mlVfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるぱるぱる
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
パセリ大事に
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
違法人
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文字
ちかち ◆b4Ng19FHFU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葛根湯
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ふじ
りんご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四ツ谷商店街
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あな生き
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150400番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱるぱるぱるさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ぱるぱるぱるさん「そうなんですねーまた来てくださいね!>文字さん
たくさんやればその分色々身につくとは思いますねー」
文字さん「GM様、村の皆様ありがとうございました。」
文字さん「たくさんやっていくと村要素も取れるようになるでしょうか…数年前に少しかじって久しぶりに来たので役職引いてどっきどきしていました」
パセリ大事にさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、お役にたてずにごめんね
同村の皆様、ありがとうございました」
パセリ大事にさん「左じゃなくて↓占いにしておけばよかった(´・ω・`)」
葛根湯さん「村立てありがとう。」
ぱるぱるぱるさん「私は村の村要素を万々とっていくタイプなんで、一応3日目までは他の村をどうとったかも書いたけど、難しいなーどうしよう。」
あな生きさん「ぱるぱるは潰して正解だったっぽいね。最終日四谷さん噛んでてもあんまり変わらないかな」
文字さん「ありがとうございます、皆様のログのお邪魔になってはいけないので2日目3日目で十分ですありがとうございます
いろいろ話しているけど決定打にかけるというかんじでいいのでしょうか」
四ツ谷商店街さん「GMさん村立てありがとうございました」
ぱるぱるぱるさん「そも初日150噛みだからふじか窒素で吊れるって感覚は俺にはあったけどねーメタだし言わなかったけど」
カーブさん「葛根湯占いは微妙としても2wちゃんといれば違法人で引けるはず
勝てるかどうかは別として」
ぱるぱるぱるさん「お任せします()」
カーブさん「初手で狼が吊れると、霊噛まれるうえに●引けなくなるという問題があるんだな」
ぱるぱるぱるさん「あくまで俺の基準だし、割と奇抜な取り方してるしそもそも相対的評価だから、参考にするかは」
ぱるぱるぱるさん「2日目

◆あな生き 「ええ、それと1−1を考慮に入れて放置ということで」
◆あな生き 「ええ。同意>違法人」
あな生きさんは6・7発言目で「ええ」と2回使ってるんですよね。
これ経験則ですが、繰り返し表現は狼に多い傾向があります。
他の発言見ても、村の出来事に触れてるだけで特に白い点もないので最黒目。

3日目

◆あな生き 「テンプレ持ってきたんだじゃいのそれ?真偽関わらずさぁ」
こっからの発言でもどっちの占いも殴ってないのが微妙かな、と。
あと初手窒素投票して、窒素指定に対してしぶるって初手の投票覚えてないのかな、と。

抽出だけしたけど、もし全部思考見たいならクソ長いけど貼るよー>文字さん」
あな生きさん「おつかれさま」
葛根湯さん「占いに関しては、間違えて申し訳ないな。」
四ツ谷商店街さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
カーブさん「パセリ真で決め打って5>であな生き吊っていいよ(結果論)」
葛根湯さん「信じてもらえて嬉しいよ。ありがとう。>四ツ谷商店街」
文字さん「お疲れ様でしたー!」
パセリ大事にさん「お疲れ様でした
うん、申し訳なかったよ」
ぱるぱるぱるさん「おつかれさま」
違法人さん「おつかれさまでした」
葛根湯さん「お疲れ様」
ヒョウウンさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(17/07/20 00:58:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
四ツ谷商店街さん0 票投票先 → あな生きさん
葛根湯さん1 票投票先 → あな生きさん
あな生きさん2 票投票先 → 葛根湯さん
パセリ大事にさん「悩んでるなあ」
四ツ谷商店街さん「ここまで来るとあな生きがが早噛みした可能性も考慮に入るけどな>屑根湯」
あな生きさん「パセリ吊ったのは偽で吊ったんではないよ。」
あな生きさん「ふじはや噛みは多少無理があると思うんだがね」
四ツ谷商店街さん「昨日あな生きがパセリ偽打ってたのだとしたら、俺-パセリでしかパセリを吊る意味ないし、その場合でも両視点追える俺から吊ればよかったのでは」
葛根湯さん「パセリ大事に投票は、結局のところ、両視点安定を取れる進行に逃げたと言った方が正しい。>四ツ谷商店街」
あな生きさん「少なくともふじ狼とは私は考えてないよ」
カーブさん「パセリと葛根湯の2wなら5>でPPだから諦めろ」
葛根湯さん「結局のところ、俺は早噛みに関しては示し合わせたなら150頃噛みは常連でもあり得る範疇だと思ったし、推理として含めてはいない。」
あな生きさん「いや、ふじで狼吊れてる可能性低い>四谷」
四ツ谷商店街さん「占いを偽で見て投票したという理由でその発言してるなら5日目の投票行動は考慮されているはずがないよね>葛根湯」
あな生きさん「ヒョウウン噛みってあれだろあな生き吊る為の準備してきた最終段階ってことだろ」
四ツ谷商店街さん「ふじ狼で吊れてると思ってて真狼でさらに囲いがあるとはこれいかに>あな生き」
葛根湯さん「4日目と5日目>四ツ谷商店街」
パセリ大事にさん「パセリ大事に-葛根湯の2wなら葛根湯◎がいいと思うんですけど(名推理)」
葛根湯さん「俺はずっと真狼で見ていた。
あな生きも俺も、投票で両占い吊りに加担しているという意味では、変わらない。
しかし、俺の方が終始主張ははっきりしていたつもりだ。」
四ツ谷商店街さん「昨日の投票ってのはいつのこと?>葛根湯」
あな生きさん「主張点として ふじ狼で吊れてる可能性が低い
液体狼なら霊噛みで白進行は考えにくい
故に真狼で囲いアリ 」
四ツ谷商店街さん「葛根湯は先に書いてきてるのね」
文字さん「お疲れ様でした」
四ツ谷商店街さん「あな生きはパセリ何で見て吊ったの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
葛根湯さん「パセリ大事にー葛根湯2Wだった場合。
昨日の投票で中途半端にぶれず、あな生きに票を合わせればいいだけのこと。
4日目までパセリ大事にを真で見ていた。
だが、○しか引けていない状況にも関わらず、5日目に俺に擦り寄ってくる姿勢が、占い師としての最悪の想定、警戒が足りていないように感じた。」
あな生きさん「あなたの中で生きてます」
四ツ谷商店街さん「やれやれまぁだぜ」
パセリ大事にさん「おつひょううん」
葛根湯さん「おはよう」
四ツ谷商店街さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/07/20 00:51:04)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> あな生き <<<
ヒョウウンさんの独り言「パセリ視点だとどこで狼吊れたんだ?液体窒素?」
ゲームマスター「狼に誘導してしまうよりはマシ、といった程度かもしれませんね
ただ今回決め打たれてもいないのでむしろ狼誘導が正解だった感もあります」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パセリ大事にさん「ちょっと難しかった
葛根湯●打ちよりも、グレー占いで○の方がまだ悩んでもらえるかもしれないとか考えた」
パセリ大事にさん「葛根湯●は通らない気がしたけど、気のせいかな」
カーブさん「葛根湯は俺叩きすぎてて●打ちづらいね」
ゲームマスター「葛根湯黒が安定策だった気もしますが、それよりはこの形の方が勝ち目があるかもしれませんね」
ぱるぱるぱるさん「んいや、結果論かなー
カーブ狼のあな生き狂は普通にあってもおかしくなかったと思われ。」
あな生きさんの遠吠え「 」
パセリ大事にさん「お疲れ様でした
まあご主人わからなかったししょうがない(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
違法人さん「狂乙」
あな生きさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/07/20 00:45:59)
パセリ大事にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パセリ大事にさん3 票投票先 → あな生きさん
四ツ谷商店街さん0 票投票先 → あな生きさん
葛根湯さん0 票投票先 → パセリ大事にさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → パセリ大事にさん
あな生きさん2 票投票先 → パセリ大事にさん
四ツ谷商店街さん「実質決め打ち」
葛根湯さん「票バラけるのが一番嫌だけどな。」
あな生きさん「NO>カープと切れてると主張してる」
違法人さん「結果論な感はあるけどやっぱり昨日グレー詰めてればよかった気がする」
四ツ谷商店街さん「グレーラン」
四ツ谷商店街さん「パセリなんかほぼ狂人だから吊りたくない」
パセリ大事にさん「あな生きさん 「あな生きさん 0 票 投票先 → カーブさん」

それは昨日の投票では誰に対しても言えること
昨日の村の状況的に、私真の流れができあがっていたからまぎれこんだんでしょ」
葛根湯さん「そうやって擦り寄られるのも困るけどな。こちらとしては。君視点はあくまで1グレーにすぎず、今日あな生きが吊れなければ最悪狼勝利で終わる。」
四ツ谷商店街さん「カーブ視点は吠えからほぼパセリ狂人だったので昨日カーブに対して対抗狼追うように言ってた葛根湯はマイナス評価入ってるぞ」
あな生きさん「パセリー四谷はほぼ見てないからPPケアでパセリ吊って葛根湯と最終日で良いのではないだろうか?」
カーブさん「○2個と俺を黒めに置いてる位置だからそこで引けると思ったんだけどねえ
葛根湯も外してたし、弱すぎた まあ1wしか残ってなかったせいか>違法人」
ヒョウウンさん「発言なんてLW想定だったら頑張れるんじゃねーのか?>パセリ」
四ツ谷商店街さん「カーブが狼で露骨に◎を噛めなかったという説はあるえるけど」
葛根湯さん「◆あな生きさん 「あな生きさん 0 票 投票先 → カーブさん」
これは、占いを真狼確定で見ているという主張?」
パセリ大事にさん「ヒョウウンさん 「さすがに葛根湯の方を占って欲しかった感はあるが・・・」

昨日の理由でも述べましたが、葛根湯は私を擁護する理由がない
狼の動きとしては不自然すぎる
そこは発言で村置きできるよ」
四ツ谷商店街さん「葛根湯が狼だとした場合カーブがぱるぱる占いことを期待して噛んでる訳だけど、前日の発言でカーブはほぼぱるぱるが村だと言っていたため、そこを占うとは考えにくいのではないでしょうか」
違法人さん「状況的に真の確率高まってたけどしょうがないね>カーブ」
葛根湯さん「現に、周りから何故葛根湯占わないと言われてしまっているわけだからな。」
あな生きさん「あな生きさん 0 票 投票先 → カーブさん」
葛根湯さん「パセリ大事にが狼なら、俺を○にするのが一番堅実だと思う。」
パセリ大事にさん「四ツ谷商店街さん 「葛根湯占いしかなかったと思いますが」

昨日の理由もいってますが、葛根湯はほぼ○置きしてもいいと思うんですよね
そもそも、葛根湯が◎なるなら詰みではありますが、万が一、そこ●でたら大変なことになりそうな気がしましたし」
四ツ谷商店街さん「両視点で75%であな生きが狼、25%で葛根湯が狼」
文字さん「お疲れ様です」
カーブさん「まあ仕事割と済んでるという理由での吊りだったみたいだからまあいいや
あんまり占い先無かったしな>違法人」
葛根湯さん「俺としてはこちらの方がはっきり見えるんだがな。>四ツ谷商店街」
ヒョウウンさん「さすがに葛根湯の方を占って欲しかった感はあるが・・・」
四ツ谷商店街さん「カーブ吊ったのはパセリに今日葛根占いさせるためだけで決めうちには勝たせてないですからね」
あな生きさん「何故葛根湯を外した」
文字さん「ぱるぱるぱるさん、すみませんよろしければ考察お伺いしたいです
よろしくお願いします」
パセリ大事にさん「というわけで、おそらくはあな生きが狼で間違いないと思います」
四ツ谷商店街さん「葛根湯占いしかなかったと思いますが」
葛根湯さん「パセリ大事に視点はあな生きが狼か。」
違法人さん「おつかれさま」
葛根湯さん「四ツ谷商店街とあな生きか。
四ツ谷商店街はグレー吊りを積極的に推しているのが印象的。ただ、把握漏れは少々印象ダウン要素。
あな生きはカーブ言及で精一杯という印象。疑い先がはっきり見えない。」
四ツ谷商店街さん「ひどい占い先だなァ」
パセリ大事にさん占い理由:
葛根湯・四ツ谷・あなの三択占い。決め打ちに勝った以上、村の進行上葛根湯を占うよりも、葛根湯を村置きしたうえで、グレーをつめる攻めの占いにいきます
あな・四ツ谷の二択でいきますが、
◆四ツ谷商店街さん 「これ霊能も死んでるし昨日吊れたんじゃないですかだいたいふじの早噛みだったような気がして投票しましたが」
この発言と三日目の遅めの噛みから、ふじを狼にみせようとする噛みを実行したんじゃないかと予想
こちらを占います
ヒョウウンさん「おはよう」
あな生きさん「あなたの中で生きてます」
四ツ谷商店街さん「おはようございます」
葛根湯さん「おはよう」
パセリ大事にさん「占いCO 四ツ谷商店街○」
5日目の朝となりました。(17/07/20 00:38:58)
違法人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
違法人さんを狙います。 >>> あな生き <<<
ぱるぱるぱるさん「文字さん、長くなりそうですがいいですか?
いいならゲーム終了後にでも貼っときます。」
違法人さんの独り言「少なくとも結果真の予感が」
違法人さんの独り言「カーブでLWならぱるぱる噛み俺○もありだけど、
それ以外なら葛根湯で囲えている自信があるわけでもない限りあり得ない手」
あな生きさんの遠吠え「まさかの四谷噛み…!?」
ヒョウウンさんの独り言「俺だけミスリードしてんの?」
ヒョウウンさんの独り言「これ吊れてんの?」
カーブさん「150噛みなのに対抗が狼臭い噛みだから変だなあと思ってたんだけど」
あな生きさんの遠吠え「真吊れたまでは予定通りなんだがな」
文字さん「お疲れ様でした!」
あな生きさんの遠吠え「パセリー●出してくれよー何のために霊噛んでるんだよー」
ぱるぱるぱるさん「まーカーブ吊れが真切りじゃないならいいんじゃないでしょーかね」
ヒョウウンさんの独り言「なんか占い真狼で固定されてねーか?」
違法人さんの独り言「これで続くなら明日パセリ吊りも視野」
パセリ大事にさんの独り言「真・真-真 あります(`・ω・´)」
カーブさん「初手で吊れてたのか」
パセリ大事にさんの独り言「まあ両偽なら噛みで教えてくれるだろうし、もうこれわかんないね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
違法人さんの独り言「ここ視点のグレー詰まりまくってるから吊っても特に問題ないと踏んだ」
パセリ大事にさんの独り言「おつ占い(´・ω・`)・・・と思うんだけど」
4日目の夜となりました。(17/07/20 00:33:47)
カーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーブさん5 票投票先 → パセリ大事にさん
パセリ大事にさん2 票投票先 → カーブさん
四ツ谷商店街さん0 票投票先 → カーブさん
葛根湯さん0 票投票先 → カーブさん
違法人さん0 票投票先 → カーブさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → パセリ大事にさん
あな生きさん0 票投票先 → カーブさん
文字さん「>ぱるぱるぱるさん
是非お願いします!」
ぱるぱるぱるさん「>文字さん
私の基準でいいなら教えますが、聞きます?」
パセリ大事にさん「カープ吊ってほしい」
葛根湯さん「パセリ大事にが盤面操作できる狼とは考えにくい。」
ヒョウウンさん「グレー吊りはない」
四ツ谷商店街さん「ヒョウウン◎だったか」
あな生きさん「やっぱり出方でカープさんのほうが一歩劣るって感じだけど、カープ吊りで終わらなきゃ凄い悩むんだよな」
パセリ大事にさん「これでも、あな生き・葛根湯・四ツ谷で2wいるという想定はしにくいんよね
特に葛根湯は昨日の発言がカープの○の割に私擁護してるあたり、白目に感じるし」
カーブさん「ちゃんと指定しろ」
葛根湯さん「そもそも、パセリ大事にが狼なら、俺を○にしてくるだろう。」
文字さん「夜の独り言をみていてもあな生きさん●って見てる人が多いのですがどこで判断しているか教えていただけませんか」
四ツ谷商店街さん「カーブ狼だとしてもいきなりヒョウウンは囲わないだろうしあな生き吊りでいいと思うかな」
葛根湯さん「それ言うために噛んだとはいくらでも言えるけどな。>カーブ」
ヒョウウンさん「俺はどっちかってーとパセリの方を吊りたいと思ってる>四ツ谷商店街」
あな生きさん「ぱるぱる噛みはぱるぱるに黒ぶつけられないから消したって感じじゃないの?」
違法人さん「狼狂だとやばい?いやねーかそりゃ」
カーブさん「まあ俺狼だったらぱるぱる噛む道理もないし
ぱるぱるを指示役にしない道理もない」
葛根湯さん「液体窒素が狼で液体窒素ーカーブなら、さすがに狩人COぐらいはさせると思う。カーブ騙りなら、もう1匹の潜伏狼に指定が飛んでしまって困るということもないから。」
四ツ谷商店街さん「グレー俺とあな生きだけだしヒョウウンで囲われてるかカーブ狼以外ほぼ吊れているでしょう」
ヒョウウンさん「ちなみにカーブはなんだかんだで真狼目パセリは真狂目だが
カーブが出てきたタイミングが昨日な以上そこでの判断は難しい」
四ツ谷商店街さん「ヒョウウンの位置から見るとどっちを決め打ちたいの?」
カーブさん「ふじでの吊れか、液体窒素が狼でふじ○を隠しに来た、という可能性もある>葛根湯」
あな生きさん「しかし決め打ちとなるとこれ結構難しいよなぁ」
文字さん「お疲れ様でした!」
違法人さん「グレー詰めて外しても明日PPになる状況とは思えない」
四ツ谷商店街さん「ぱるぱるぱるが◎になると都合が悪いから消されてるとするあたりから引っ張ってくるべきかな」
パセリ大事にさん「ただ、どうも対抗狼くさいor液体窒素あたりで吊れている可能性ありそうってことで、決め打ちをのばすグレー吊りでも最悪いけるんじゃないかという気がする」
カーブさん「◎どっちかの指定でどうぞ」
葛根湯さん「むしろ君視点は昨日霊が死んだ時点で対抗狼の発想の方が濃いのでは?>カーブ」
違法人さん「こうなるならグレー詰めたいなあ」
あな生きさん「パセリ視点カープでlwなんじゃないの?四谷さんがあんまり狼とは思えないのだが」
ヒョウウンさん「占い決め打ちすべきだな」
カーブさん「対抗も◎作りで来るか 対抗狼もあるか?
初日の早めの噛み見る限りしっくりこないが」
液体窒素さん「おつかれさまでしたー。さすがです」
四ツ谷商店街さん「いやパセリと間違えました」
パセリ大事にさん「私の本日の進行提案は、対抗吊りを希望しますが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
違法人さん「カーブ狼で霊噛みからの追加に来たように見えるんだけど、
ここ狼だと早噛みした狼は誰なんだって話になるんだよな」
四ツ谷商店街さん「気持ち悪い死体だなぁ 漂白か?」
違法人さん「おはよう」
ぱるぱるぱるさん「全問正解だった おつかれさま」
パセリ大事にさん占い理由:
村の進行の都合上、本日は対抗の○から占い先を選択するしかない
そして霊死体→カーブがCOという状況から、おそらくは1-1をみた狼が占いを追加しにきたとみます
その場合、○のうち囲いの可能性あるのはヒョウウンの方。理由は葛根湯が私を真目でみていると発言している点。
狼が追加してきたと仮定すると、葛根湯囲いの場合はフラットもしくはカーブ真よりの目線が入ってないとおかしいと思う
そして葛根湯と比較すると、ヒョウウンは占い真偽に対してあまりにも意見がみえなさすぎる。
よって、対抗が囲いを入れている場合はヒョウウン>葛根湯と呼んで、ヒョウウン占います
葛根湯さん「パセリ大事にの発言には一貫性がある。今のところぶれは感じない。
霊能が噛まれているので、狂よりは狼による追加が濃いと見ている。
あな生きの推理が、状況説明で終わってしまっているので、村なら頑張って欲しい。」
カーブさん理由:ぱるぱるが俺潜伏読めてるなら俺噛むか●打ち来ないとおかしな話だな
よってここを占うのはただの一手損なのでパスする
俺をグレスケの一番●目においててヒョウウンも葛根湯も黒めにおいてる違法人が
完全に逆行ってて狼にしか見えないので占い
四ツ谷商店街さん「おはようございます」
パセリ大事にさん「占いCO ヒョウウン○」
あな生きさん「あなたの中で生きてます」
ヒョウウンさん「おはよう」
葛根湯さん「おはよう」
カーブさん「占いCO:違法人○」
4日目の朝となりました。(17/07/20 00:26:35)
ぱるぱるぱるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるぱるぱるさんを狙います。 >>> あな生き <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ぱるぱるぱるさんの独り言「まあ俺死ぬやろ」
ぱるぱるぱるさんの独り言「パセリ偽目よりだけど、今日の占い理由もきちんと見る。
まあ昨日の理由と発言が思考全然進んでないから相対的に偽目なんだけど。
狼はこの噛みじゃ薄いと思う。」
文字さん「ありがとうございます 気をつけます」
ぱるぱるぱるさんの独り言「カーブ狼だとだるいなあ」
ぱるぱるぱるさんの独り言「いやあないきやろうなあ、まあ違法人にわんちゃんいるかもだけど」
葛根湯さんの独り言「ここは○護衛をして欲しい所。狩人がいるなら。」
違法人さんの独り言「まあそれも生存戦略としてはありといえばありか」
液体窒素さん「こちらこそ!久々にやると全然だめですね。」
ゲームマスター「霊能は挨拶→霊能CO の順で進むのが基本系ですね
初日以外は最初からCOするのが望ましいのを気を付けましょう」
違法人さんの独り言「ここ狼だと早噛みする狼っていう狼像にあまり一致しないのも確か
そのイメージに合うのがふじと液体窒素で、ここが狼でカーブ狼ならLWで追加したことに」
あな生きさんの遠吠え「いやー悩む」
文字さん「お疲れ様でした!不慣れな霊能で申し訳ない」
あな生きさんの遠吠え「狂人優秀そうだし、任せてみよっかなあ」
あな生きさんの遠吠え「占い噛まないと真に●でも終わりだからなあ」
違法人さんの独り言「カーブが狼で霊噛んで追加に来たようにしか見えないが」
違法人さんを占います。 >>> カーブ <<<
液体窒素さん「お疲れ様でした!」
あな生きさんの遠吠え「明日●出なきゃ四谷と勝負はきつそう」
文字さん「霊能COっておはようの後でいいんですね」
ぱるぱるぱるさんの独り言「あな生きでもしかして終わるか?」
あな生きさんの遠吠え「 」
あな生きさんの遠吠え「 」
あな生きさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(17/07/20 00:21:43)
液体窒素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーブさん0 票投票先 → 液体窒素さん
パセリ大事にさん0 票投票先 → 液体窒素さん
四ツ谷商店街さん0 票投票先 → 液体窒素さん
葛根湯さん0 票投票先 → 液体窒素さん
液体窒素さん8 票投票先 → 違法人さん
違法人さん1 票投票先 → 液体窒素さん
ぱるぱるぱるさん0 票投票先 → 液体窒素さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 液体窒素さん
あな生きさん0 票投票先 → 液体窒素さん
ヒョウウンさん「後者はともかく前者の信用できないは納得できねーな
噛みが若干速めだったんだし信用できる範囲だったと思うぜ>液体窒素」
四ツ谷商店街さん「明日は対抗の〇占えてないほうの真切る形でいいと思います
両視点2ずつあるのだから占えないという理由は通らないでしょう」
カーブさん「元からそのつもりだけどな>違法人」
パセリ大事にさん「ヒョウウンさん 「狼はないかも知れんが狩人はあるわけなんだしさ
今日CO聞いて何もなければ吊りという形で問題なかったと思うぜ>パセリ大事に」

そうですかね?私は狩人あるなら液体窒素の方だと思いましたし、ふじさん吊って、液体にcoきくのがいいと思いましたよ
まあそこは感じ方の違いでしょうかね」
あな生きさん「あ、別にCOしなくてもいいのに…。これハズレっぽいな」
葛根湯さん「対抗○占いは是非推奨したい。」
ぱるぱるぱるさん「現状パセリ狂目のカーブ真>狼目。
占い内訳狼狼なら霊噛まれないからまあないし白連打もおかしい。」
あな生きさん「ぱるぱるに本日のところは従っても良いぞ(上から目線)」
カーブさん「まあそこ吊りはいいんじゃね
あの吠え数と噛み時間で霊噛みならたぶん昨日と合わせて1w吊れる」
違法人さん状況が非常にめんどくさいんで占いは二人とも対抗の○占ってくれませんか
四ツ谷商店街さん「細かいところだけどカーブの潜伏理由が2日目の理由の後に来てるのは気に入らないな」
液体窒素さんCOなし。どうぞ
パセリ大事にさん「まあ、そこ指定してくれるんなら私の指定したいとこと一緒だったし、それでいいや」
あな生きさん「少なくとも霊噛みだったんで、パセリさん非狼(信用勝負なら違うが)。」
ヒョウウンさん「狼はないかも知れんが狩人はあるわけなんだしさ
今日CO聞いて何もなければ吊りという形で問題なかったと思うぜ>パセリ大事に」
葛根湯さん「対抗に指定をさせるのが悪手、というのはあまりに視点が偏りすぎているように思う。
俺は1−1の状態で話しているのだから。」
ぱるぱるぱるさん噛めるてか相方とかにでも黒打たせるわ

指定:液体窒素
カーブさん「葛根湯で引ける読みしてたから厳しいなあ」
四ツ谷商店街さん「まあ霊能死体からするとそれもあるね
ただ俺のスケからするとカーブは白よりだったけど>パセリ」
違法人さん「村の総意的な感じで液体窒素つりゃいいと思う」
液体窒素さん「ぶっちゃけ真偽も信用できなかったし、加えて言うならCOの仕方がテンパってるようにみえた。指示だしは厳しいんじゃないかと思ったんだが>ヒョウウン」
パセリ大事にさん「いや、私に指定させてくださいよ
こんな霊能死体からでてきた対抗に指定させるよりマシでしょ?」
葛根湯さん「グレラン時点を吊って明日へ行くのが硬いと思う。」
カーブさんぱるぱるが狼なら潜伏占いよめてんなら俺噛めるだろ
パルパルが指定しろ
ヒョウウンさん「正直こう思ってたんだが液体窒素狼で霊噛みするのか疑問が残るな」
あな生きさん「テンプレ持ってきたんだじゃいのそれ?真偽関わらずさぁ」
葛根湯さん「パセリ大事にが吊りに対して積極的な姿勢を見せていたし、カーブからCOが出てくるのは印象がよくない。
パセリ大事にを真でみている。」
パセリ大事にさん「ヒョウウンさん 「確かにふじは1発言だが狼だったらあそこまで寝坊してねーんじゃねーのか
経費吊りするにしても翌日以降CO聞いてからの方が良かったと思うな
それよりは霊能を信用しきってない液体窒素を吊るべきだったんじゃねーのか?」

ふじさんは9割型村だったとは思いますが、そこが残っても扱い困りませんかね?」
四ツ谷商店街さん「黒結果が隠れているのであればあな生きかなぁ」
違法人さん「狂の追加はあんまりなさそうだな。真か狼の追加と見る」
あな生きさん「1−1で対抗噛みを期待するのってそれはちょっと違う気がする」
違法人さん「カーブの異様な胡散臭さは後でCOするための布石みたいなもんだったのかな」
パセリ大事にさん「うん、これ対抗狼が追加してきたっぽい感じしますね」
葛根湯さん「結局指定役いなくなってしまったな。」
液体窒素さん「あーまじか。潜伏出てくんのか」
ヒョウウンさん確かにふじは1発言だが狼だったらあそこまで寝坊してねーんじゃねーのか
経費吊りするにしても翌日以降CO聞いてからの方が良かったと思うな
それよりは霊能を信用しきってない液体窒素を吊るべきだったんじゃねーのか?
カーブさん「霊能噛まれるか」
四ツ谷商店街さん「これ霊能も死んでるし昨日吊れたんじゃないですか
だいたいふじの早噛みだったような気がして投票しましたが」
ぱるぱるぱるさん「カーブ潜伏占いCOとか流石に透けすぎだからもう少し何とかしろ」
ヒョウウンさん「ずいぶん厄介な形になってるじゃねーか」
文字さん「あーーーーやっぱり
お疲れ様でした」
違法人さん「あー、そうなるの」
葛根湯さん「寝坊=非狼と断定はできないが、その可能性は高い。
液体窒素は、自分思う進行提示はないが、とりあえず意見を出しているのを装っているように見える。
こちらの方が狼が吊れる見込みが高い。
カーブは○、占い、霊能にしか目が行っていない。露骨に占いに擦り寄っているところも気になるな。」
違法人さん「雑なグレー印象
○四ツ谷商店街>あな生き>ヒョウウン>葛根湯>カーブ●
吊:液体窒素」
カーブさん理由:
1日目:自分が一番左上になってしまったから、右しか占えない
隣を2択する自由がほしい

2日目:霊能から指揮権が対抗に行くのはまずいなって感じだから○追いかけるのはありだけど
割とぱるぱる今晩噛まれてる気もする
◆葛根湯
「明日だけでもパセリ大事にに指定役を任せるのはありだと思う。1人しかいないなら、欠けを追わない限り真だしな。」
対抗に指定を任せるという姿勢が悪手、よって狼狙いで占う

潜伏理由:5吠えなため狂ー真になることが期待できる
潜伏をすることで、対抗が噛まれること、霊能が噛まれることが回避でき
また、俺噛み、○噛みは狼に場所がそもそも不明なため回避できる
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぱるぱるぱるさんカーブ噛まれてたらカーブは潜伏臭消せって感じ。
違法人占いが100点回答かな。
パセリ大事にさん占い理由:
ふじさんは村9割でみてますがそこ残っても扱いに困るので余裕あるうちに霊界へ送ります。液体窒素は指定でころします
本日は狼だと縄が確実に届かないであろうところを占いますね
◆違法人さん 「やっぱ早いよねー。挨拶も足りないしもしかしたらCO増えるかもね」
この発言、1-1になって困ったな感がでてしまった狼のものだと思うんですよね。要は、狂人でてきて2-1にしてよって願望もれたもの
挨拶位置もそこそこのところに調整してそうに感じますし、狼一本狙いで占います
違法人さん「おはよう
占いは真でいいんじゃないですかね(適当)」
四ツ谷商店街さん「おはようございます」
あな生きさん「あなたの中で生きてます」
葛根湯さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
カーブさん「占いCO:ヒョウウン○葛根湯○」
液体窒素さん「おはよーです」
ぱるぱるぱるさん「ぱるぱるりぱるりら みんな死ねばいいのに☆」
パセリ大事にさん「占いCO 違法人○」
3日目の朝となりました。(17/07/20 00:15:22)
文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文字さんを狙います。 >>> あな生き <<<
カーブさんの独り言「はずれか」
葛根湯さんを占います。 >>> カーブ <<<
葛根湯さんの独り言「カーブ狩人なのか?」
あな生きさんの遠吠え「 」
あな生きさんの遠吠え「 」
文字さんの独り言「というか噛まれちゃうかな」
あな生きさんの遠吠え「おつかれさまー」
あな生きさんの遠吠え「相方は死んでるけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あな生きさんの遠吠え「あなたの中で生きてます」
文字さんの独り言「いやがんばろう がんばります」
ふじさん「またしんだ…」
ヒョウウンさんの独り言「どう考えても村吊れたようにしか見えねーな」
文字さんの独り言「まじかぁ
指定パセリさんに任せてよかったのかなこれもしや」
ふじさん「あー…」
ぱるぱるぱるさんの独り言「いやこれカーブ潜伏占いか???w」
2日目の夜となりました。(17/07/20 00:10:41)
ふじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーブさん1 票投票先 → ふじさん
パセリ大事にさん0 票投票先 → ふじさん
四ツ谷商店街さん0 票投票先 → ふじさん
葛根湯さん0 票投票先 → 液体窒素さん
液体窒素さん4 票投票先 → カーブさん
違法人さん0 票投票先 → ふじさん
ぱるぱるぱるさん0 票投票先 → ふじさん
ふじさん6 票投票先 → 液体窒素さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 液体窒素さん
あな生きさん0 票投票先 → 液体窒素さん
文字さん0 票投票先 → ふじさん
ヒョウウンさん「普通に慣れ過ぎたって話じゃねーのか>ぱる」
あな生きさん「ええ、それと1−1を考慮に入れて放置ということで」
カーブさん「占いに突っ込める○もいることだし、囲いも激うすだろうからなおのこと真度が増した」
四ツ谷商店街さん「寝坊で狼が切れる理由はよく分かりませんが>ヒョウウン」
葛根湯さん「頑張るって言ってるなら、お願いしようか。」
パセリ大事にさん「指定役させてもらえるってんなら、それと連動して占い先も決められるし、実際やりやすいんですよね」
ヒョウウンさん「万が一占い欠けだったとしても狼あんまり念密に相談してなさそうな吠え打ったからあって狂までだな」
あな生きさん「ええ。同意>違法人」
ぱるぱるぱるさん「見てない>カーブさん

てか普通に噛み普通より20〜30秒早いだけなのにめちゃくちゃ遅れてくるのって普通に謎だけどね>ヒョウウンさん」
四ツ谷商店街さん「いや出遅れてる人多いから朝一で出れてそっからカウントできてるのは割と怪しいと思いますよ>あな生き」
文字さん「指定がんばります>葛根湯さん
本日はグレランですよろしく」
パセリ大事にさん「じゃあ、私に指定役やらせてください>液体さん」
葛根湯さん「明日だけでもパセリ大事にに指定役を任せるのはありだと思う。1人しかいないなら、欠けを追わない限り真だしな。」
違法人さん「状況が状況だからある程度は許してもいいと思うんだ>あな生き」
カーブさん「占い発言わりと頑張ってると思わない?>ぱるぱる」
液体窒素さん「文字さんに指定役させるのはどうかと思うんだけども」
ヒョウウンさん「あ、ふじが一番寝坊してんのか
ここは狼なさそうだな」
ぱるぱるぱるさん「死んだじゃない 真だ、だ。

死んでいいのはリア充だけだ」
四ツ谷商店街さん「早めの噛みのおかげと言ってもどうやら150くらいで明けたようだから
準備できてないということはないと思うけどなァ>パセリ」
あな生きさん「そのCOが少し遅めだったのよね」
葛根湯さん「うん、いいよ。明日から、指定役はできそうかな?>文字さん」
ぱるぱるぱるさん「占いも死んだと思うの過程教えてちょ>カーブさん」
カーブさん「まあ占い1だと霊能は乗っ取りづらいと思うから霊能に突っ込むのはもうやめよう
占いもたぶん真だと思う」
あな生きさん「四谷さんのPcどんだけ反応遅いねん」
ヒョウウンさん「ま、テンプレ意見になっちまうが最初は真ー真で見とけばいいな」
四ツ谷商店街さん「文字さん指定できなさそうだから真狂ぽい占いが指定する展開も視野に」
違法人さん「霊能はCOさえ遅くなければ何の問題もないです」
パセリ大事にさん「5吠えだったし対抗に狂人でてくるんだろうなあ、負けちゃいけないよね(信用)とか考えてましたが、どうやら早めの噛みのおかげで準備できていなかったか、初日にしんだかしましたかね」
葛根湯さん「文字さんからは何かしら返事は欲しいけど。」
液体窒素さん「ねぼすけさんなふじさんかわいい」
文字さん「ごめんねカチカチしたら占いCOで○見えたからごめんね」
違法人さん「おはよう!>ふじ」
葛根湯さん「奇数のまま進むなら、どこかで霊能噛みは入るものだし、気にせずグレランをしたい。」
ヒョウウンさん「今回CO速度はあまりあてにならんだろうな」
ふじさん「おはようございます!」
ぱるぱるぱるさん「いやまあ1分50秒くらいに噛んだとすると、朝来て20秒で出てきたし、普通か、みんな霊は気にしなくていいぞ」
四ツ谷商店街さん「いや朝明けた瞬間から10秒で出れる方が難しいと思いますが>あな生き」
液体窒素さん「パセリさんかっこいー」
違法人さん「ふじが起きてきてないのか」
カーブさん「霊能は挨拶が無いけどまあ許す
挨拶だけ早くてCO遅いとかだと疑うけど」
葛根湯さん「文字さん挨拶挟んでいないから、そうなのではないか?」
パセリ大事にさん「2:00ちょい切りぐらいでしたね
まあ備えていた私に刺客はなかった」
ヒョウウンさん「んで結局1−1か」
違法人さん「やっぱ早いよねー。挨拶も足りないしもしかしたらCO増えるかもね」
あな生きさん「うーむ30秒は経ってたがとりま放置」
四ツ谷商店街さん「噛みまで早くなくていいんですよ」
葛根湯さん「朝が早くて、霊能に関してはどうしたものか。」
ぱるぱるぱるさん「文字さんはそれ起きて即座にCOしたの?」
ヒョウウンさん「ずいぶん早かったぜ
多分200ぐらいで噛んでんじゃねーのか?>違法人」
液体窒素さん「1−1かあ。やだなあ」
カーブさん「なんか150くらいの噛みで来たな狼」
パセリ大事にさん「朝が早かったけどカチカチしていたので間に合ったよ(CO)」
あな生きさん「霊欠けっぽい」
四ツ谷商店街さん「おはようございます
もう日付も回ってしまったので早く終わらせましょう」
カーブさん「1-1か」
文字さん「霊能CO」
パセリ大事にさん占い理由;右がいないし左。あとなんか名前を口にすると噛みそう(激うま)
違法人さん「朝早めだったか?」
パセリ大事にさん「占いCO ぱるぱるぱる○」
葛根湯さん「おはよう」
液体窒素さん「おはよーです」
ぱるぱるぱるさん「ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる」
違法人さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
カーブさん「おはよう」
あな生きさん「あなたの中で生きてます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/07/20 00:04:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あな生き <<<
ふじさんの遠吠え「了解です!」
あな生きさんの遠吠え「OK 200ぐらいね」
ふじさんの遠吠え「かむの頼みます」
ヒョウウンさんの独り言「130」
パセリ大事にさんの独り言「めんどくさいけど騙る準備しておこう(職務放棄思考)」
葛根湯さんの独り言「待ち時間長くて村立てさん大変だね。お疲れ様。」
ふじさんの遠吠え「よろしくお願いします」
文字さんの独り言「ほぼ初心者CO」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み("東の空が白みはじめています。"と表示される前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。」
パセリ大事にさんの独り言「狂人かあ・・・(困惑)」
四ツ谷商店街さんの独り言「GMさんは長時間の待機お疲れ様でした」
液体窒素さんの独り言「村たてありがとうございます。精一杯頑張ってきます」
ヒョウウンさんを占います。 >>> カーブ <<<
あな生きさんの遠吠え「よろしく」
ぱるぱるぱるさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
パセリ大事にさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
四ツ谷商店街さんの独り言「そむそむ」
葛根湯さんの独り言「緊張する。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/20 00:00:04)
ゲームマスター「開始」
四ツ谷商店街さん「よろしくお願いします」
ふじさん「よろしくー」
ぱるぱるぱるさん「よろしく」
あな生きさん「よろしくー」
パセリ大事にさん「よろしく」
文字さん「よろしくです」
違法人さん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
カーブさん「よろしく」
葛根湯さん「よろしく」
液体窒素さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれではこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
文字さん「戻りました」
kariさんが四ツ谷商店街に名前を変更しました。
ゲームマスター「文字さん戻り次第出席取りますんでその他も準備あれば今のうちにどうぞ」
ゲームマスター復帰したんで枠戻して23:54で揃え
文字さん「ズサしといてすんません少々離席 5分以内に戻ります」
ゲームマスター「枠拡張で対応、同時の場合ズサ優先」
ゲームマスター「赤再発生しちゃったんでもう少々お待ちください……」
kariさんが文字に名前を変更しました。
文字さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
文字さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 23:51:12)
kariさんがぱるぱるぱるに名前を変更しました。
kariさんがふじに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、赤復帰 あと1名来たら始められます」
ゲームマスター「次回更新時間は設けませんが、0:00の時点で集まっていた人数で開始します
現在赤1」
kariさんがあな生きに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間半前の赤蹴り 前更新時間前の赤は残り1名」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが違法人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが液体窒素に名前を変更しました。
あな生きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 23:31:04)
kariさんがカーブに名前を変更しました。
kariさんがパセリ大事にに名前を変更しました。
ゲームマスター「2時間くらい前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 23:23:24)
ゲームマスター「次回更新23:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 23:03:51)
ゲームマスター「次回更新23:20」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ぱるぱるぱるさん「戻りました」
液体窒素さん「かしこまりました。」
ゲームマスター「日付が変わった時点で12人揃わなかった場合はそのときの人数で開始します ご了承ください」
ゲームマスター「葛根湯は眠くならないはずなのですが」
kariさんが葛根湯に名前を変更しました。
葛根湯さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
葛根湯さん「眠い」
ゲームマスター「現在前回更新時間より前の赤が2人 残りは概ね更新順調です」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り。
了解しました>紺kariさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるぱるぱるさん「23時前まで少し離れます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが葛根湯に名前を変更しました。
ぱるぱるぱるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:45:40)
葛根湯さん「さんくす」
葛根湯さん「葛根湯」
葛根湯さん「わっふる」
ゲームマスター「葛根湯>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛根湯さん「わっふる」
違法人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:42:28)
葛根湯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:40:58)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「了解しました。>茶kariさん」
液体窒素さん「45分まで席外します。
40分時点でそろっていたらお手数ですが蹴っちゃってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
液体窒素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:19:17)
ゲームマスター「次回更新22:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛根湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:03:31)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
四ツ谷商店街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パセリ大事にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:33:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:31:18)
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃ」
カーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:11:09)
ゲームマスター「更新時間21:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばわーー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 20:52:08)
ゲームマスター「反応悪いかもしれませんがGMはいつもあなたの中に生きています」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る