過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
猫肉定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻布
ストオ? ◆63LsQhvnD.
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀麦
◆zw4bPLgV7k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かぶりちゃん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
金麦
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sans
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
不死ピクミン
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のん
◆VtvPxzslf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
サグパニイル
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和的戦争
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰の主人公
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
物事の順番
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
意味
◆..OJnVyDOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
この川
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
影裏
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリンタ故障
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通な普通村 〜 150399番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不死ピクミンさん「あと自分噛みが1回少なかったら…どのみち把握されて終了か、うーむ」
平和的戦争さん「潜伏していれば狂人が3日目パンダで出て・・・霊が噛まれて、プリンタ真進行?」
不死ピクミンさん「まぁいいや、どのみち本番に思いつかなかった時点で実力が足りんかった
GMさん村立てありがとうございました。」
平和的戦争さん「狐CO→プリンタ吊りで狐噛みせず、この川等が指定されても狼柱ができなければ飽和
期待薄だけども狂人COよりかはずっと勝てそうですし、引き分けもありますね」
不死ピクミンさん「占い初日だしひょっとしなくても潜っておけばよかった…?
いやこの川●だしてライン継続してこの川銀麦ルート目指せばよかったのか
いや、あの時点で◯でるとはおもえんかったし」
不死ピクミンさん「どのみちプリンタが吊れてた気がするけど、まぁ狂人COよりかはマシだったね。うん>平和的戦争」
Sansさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
平和的戦争さん「狐COして狼柱ができずに飽和なんて筋でもよかったですね」
不死ピクミンさん「やはり最後の詰めが甘かったな占いロラが決まった時点で引き分けを目指すべきだった」
平和的戦争さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
意味さん「スリリングな夜だったね」
意味さん「おつかれ」
サグパニイルさん「おつかれさま」
不死ピクミンさん「この川を●にしておけばさすがに噛めなかっただろうかね」
かぶりちゃんさん「ま、おつかれおっつ」
かぶりちゃんさん「影裏が出なかったなら、また違ったんだろうけども」
かぶりちゃんさん「やっぱ4グレで麻布吊りはむりだろーと思う」
麻布さん「うへへw」
不死ピクミンさん「うーむさすがにとっとと狐COしておくべきだったか、あとは占い先麻でよかったか」
金麦さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。
狼さんはおめでとうございますー」
かぶりちゃんさん「霊を信じたとして、占いロラ後、物事かSansから吊るんだけど、それが当たった場合にじゃあ麻布吊れるかっつーとんー」
麻布さん「GM,同村ありざしたー」
麻布さん「ずっと狐噛んでたか…」
プリンタ故障さん「全部狐噛みやねん」
かぶりちゃんさん「狩人は影護衛で出なかったなら、もう1GJほしかった」
プリンタ故障さん「自分の狼陣営やんけ>影裏
ありがとなー。GM村建てさんくす」
Sansさん「霊吊り指定逆らうのは無理だな」
麻布さん「てかw縦に狼と狐並んでるじゃんww」
影裏さん「GM同村ありがとうございました。狼さん勝ちおめでとうございますー」
サグパニイルさん「狩人悪くない」
かぶりちゃんさん「霊真に賭けるのも全偽に賭けるのも、実際のところそう変わらない」
意味さん「猫吉さん吊りのときにも出なければ。。。」
猫肉定食さん「霊を信じて、グレーで、麻布と物事を吊れないのならたしかに関係ないか」
影裏さん「そうなんですよね>影の主人公さん」
不死ピクミンさん「この川●はまぁ神に来られるだろうし、狐COして飽和宣告が正解だったかねぇ」
サグパニイルさん「おつかれさま」
この川さん「序盤〜中盤の考察当ってたんだねえ>プリンタ故障」
のんさん「GM村立てありがとう」
かぶりちゃんさん「ので、別に間違ったとは思わん」
Sansさん「お疲れ様でした」
麻布さん「もう、全把握だったから楽すぎたww」
陰の主人公さん「霊真でみても、霊狼でみてもあそこで狂人が狂人COする意味薄い」
かぶりちゃんさん「霊残しても勝てる道理もなし」
プリンタ故障さん「この川が怖かったです、はい」
不死ピクミンさん「把握されてるからこそ狼以外が吊れる道筋がたたんかった」
意味さん「すいません」
影裏さん「狐でしたね」
意味さん「全部私がやりました」
影裏さん「お疲れ様でした」
猫肉定食さん「霊を信じるがよかったのかねえ」
物事の順番さん「お疲れ様です。お仲間さん狂人さんありがとー狐さんもアシストありがとー」
不死ピクミンさん「うむ、どのみちあと1人村tルのが無理そうだったからしゃーない」
金麦さん「お疲れさまでした。」
陰の主人公さん「やっぱ狐じゃんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
麻布さん「お疲れー」
平和的戦争さん「死体無しが2つも出てて、日記からも狐噛みの可能性が濃厚なのに
なんであそこで狂人COしたんですか」
この川さん「お疲れ様でした」
かぶりちゃんさん「しゃーなし」
プリンタ故障さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(17/07/20 00:21:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
陰の主人公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰の主人公さんを狙います。 >>> プリンタ故障 <<<
麻布さんの遠吠え「狐だろう」
プリンタ故障さんの遠吠え「じゃあ噛むぞ」
物事の順番さんの遠吠え「騙りありがとね」
物事の順番さんの遠吠え「ラッキーでした」
陰の主人公さんの独り言「◆不死ピクミンさん 「狂人CO 狼はかぶりちゃん投票、村は俺投票で。」
狐だろこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プリンタ故障さんの遠吠え「よっしゃ勝ち」
物事の順番さんの遠吠え「狐さんありがとう」
かぶりちゃんさんの会話「終わりならそれまで」
不死ピクミンさん「ちぇ」
意味さん「かぶりさん四日目じでんではまだ共有COしてなかってん」
猫肉定食さん「なにやっても狼勝ちですよ。占い霊ロラにした時点で」
7日目の夜となりました。(17/07/20 00:21:11)
不死ピクミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不死ピクミンさん5 票投票先 → かぶりちゃんさん
物事の順番さん0 票投票先 → プリンタ故障さん
かぶりちゃんさん1 票投票先 → 不死ピクミンさん
この川さん0 票投票先 → 不死ピクミンさん
Sansさん0 票投票先 → 不死ピクミンさん
陰の主人公さん0 票投票先 → プリンタ故障さん
麻布さん0 票投票先 → 不死ピクミンさん
プリンタ故障さん2 票投票先 → 不死ピクミンさん
金麦さん「狼勝ちですね」
平和的戦争さん「これで3残り負けか」
猫肉定食さん「まあ、狐が吊れるでしょうけど、これで」
影裏さん「ピクミンさんが狂COした時点で村負けは濃厚そう」
猫肉定食さん「今日、狼吊り、明日共有噛み 残りが狐狼狼だから、そこで狐吊って狼勝ち。
どう転んでも狼勝ちに思える」
平和的戦争さん「あー、ここで狂人COしちゃうのか」
猫肉定食さん「いや、できるんじゃ?」
物事の順番さん「なにこのCO」
プリンタ故障さん「>◆不死ピクミンさん 「うん、というかさすがに3-1で霊能偽はないわな。よっし終わりだ」
こっちより先に吊られたら正直泣く自信がある」
猫肉定食さん「今日狼勝ちになってしまった」
物事の順番さん「プリンタは対抗偽を唱えるけど、昨日霊能偽に気づかないっていうのがヘンだったよね」
かぶりちゃんさん「まあつまりロラって最終日
最終日がこなかったらレアケに泣いたらいい」
平和的戦争さん「それができないんですよ」
不死ピクミンさん狂人CO 狼はかぶりちゃん投票、村は俺投票で。
麻布さん「うーんどっちから吊るべきか…」
不死ピクミンさん「うん、というかさすがに3-1で霊能偽はないわな。よっし終わりだ」
陰の主人公さん「吊る前に狐CO確認した方がいいと思うんだけどね」
Sansさん「殴り合いを念頭に置いた方がいいな。どうせ占いロラじゃ終わらんだろう。」
かぶりちゃんさん「つまりぴくみんもぷりんたーもうらないさきがおかしーれす」
プリンタ故障さん「●猫肉と麻布。
あと対抗×2と霊に狂狐狼
冷静に考えたらグレー占っても溶けないのか」
Sansさん「ま、意味が出ないのが不思議でならんが、結局は影裏真だったってことになりそうだがな。」
かぶりちゃんさん「ていうか、おぷりんたーは、視点全露出に気付いてない振りをしているよね」
陰の主人公さん「どうおかしいのかな」
不死ピクミンさん「あー、そっかそれでとっとと対抗吊りからのロラで詰みだったじゃねーか」
陰の主人公さん「対抗の●占って銃殺でたら不死真確定なのに?」
かぶりちゃんさん「霊真で全偽の場合、プリンタの●の打ち方がおかしい>ハゲの主人公」
物事の順番さん「プリンタが麻布●なのかごっちゃになってた」
不死ピクミンさん「対抗の●占いとか気が引けるでしょうよ」
Sansさん「それで終わらないなら不死視点麻布狼になる、ということだ。」
麻布さん「ん?俺に●出したのプリンタじゃね?」
物事の順番さん「なんで対抗吊りじゃなくて麻布から吊りなの?>ピクミンさん」
プリンタ故障さん「>◆不死ピクミンさん 「すまないが自分視点狂潜伏による引き分け、占いロラによるきつねうどんもある」
じゃあなんで今日グレー占わなかったのっていう言葉しかでてこない」
かぶりちゃんさん「だしてねーよ>ものごと」
陰の主人公さん「霊真なら占いに出る狐→共有噛みとかいくらでもあるわ」
不死ピクミンさん「だしてないよ>物事の順番」
かぶりちゃんさんあ、ちなみに、影裏真で狼2騙りはない
猫肉定食さん「狐つれなくても、狼つれて、明日が6人で、狐狼狼になるから、やっぱり狐つれて狼勝ちでは?」
物事の順番さん「ピクミンは麻布●だしてる」
不死ピクミンさん「麻布から吊ってほしい」
不死ピクミンさん「すまないが自分視点狂潜伏による引き分け、占いロラによるきつねうどんもある」
この川さん「霊真だったら狩人狂人とかですかね」
かぶりちゃんさん「麻布占いがあんだろ>ぷくみん」
陰の主人公さん「霊狐っていうか狂狼狐あり得ると思ってる」
Sansさん「プリンタから吊るぞ。」
麻布さん「とりあえず両占い吊ればいいのでは?」
この川さん「知らんけど」
プリンタ故障さん「最後の呪殺チャンスになにやってるんですかね対抗は…」
物事の順番さん「霊能から吊っちゃダメって昨晩気づいた 霊真だったら3残りだよ」
のんさん「おつ」
Sansさん「*あなたは最悪の時間を迎えようとしている。 」
この川さん「霊狐だったんじゃない」
かぶりちゃんさん「ロラロラ」
不死ピクミンさん理由:もはや言葉は不要、対抗占い。これ以外の選択肢は存在しない。
Sansさん「おはよう。」
麻布さん「おはよう」
プリンタ故障さん対抗●だろうからグレーの狐っぽいところを占う。
さしあたっては一昨日あたりからおとなしくなったこの川から
陰の主人公さん「なんで霊から吊るかなあ」
物事の順番さん「おはよう」
平和的戦争さん「いや、狐がこの日に吊れるわけが無いんだよ
見てればわかるけど」
不死ピクミンさん「占いCO プリンタ故障は●だった…」
プリンタ故障さん「占いCO この川○」
7日目の朝となりました。(17/07/20 00:14:35)
のんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんさんを狙います。 >>> プリンタ故障 <<<
陰の主人公さんの独り言「霊(狐)連噛み失敗したか、真結果だしてる狐→共噛みのがありそう」
猫肉定食さん「明日、狐吊りで狼勝ち 明日狼吊りで、1日伸びるけど、翌日狐吊りで狼2残りで勝ち。」
陰の主人公さんの独り言「影浦って正直8割くらい真ないと思うんだけど」
猫肉定食さん「いや、狼勝ちでしょ。どうみても」
物事の順番さんの遠吠え「おk」
麻布さんの遠吠え「そーりー、メモを使っていいことを初めて知ったw」
猫肉定食さん「ここは、霊真決め打ちが正解だったかねえー」
プリンタ故障さんの遠吠え「「昨日、ピクミン偽を唱えていたけど霊偽については言及がなかった」とでも叩いてくれ>物事」
麻布さんの遠吠え「うん、どっちからでもおけ」
平和的戦争さん「ほぼ引き分けだよ」
物事の順番さんの遠吠え「ほんと申し訳ないんだけどまとめをください」
不死ピクミンさんの念話「プリンタ真が最悪の展開だけどまぁないか」
麻布さんの遠吠え「メモとは?」
金麦さん「あれ、そうだったんですか。ログ取り忘れたので誰が言ったかまではちょっと把握してませんでした…すみません」
かぶりちゃんさんの会話「裁定でもこれっくらいは覚えといて」
プリンタ故障さんの遠吠え「ピクミンを慌てて吊らなくてもオレからでいいからな」
物事の順番さんの遠吠え「いいと思うよ」
かぶりちゃんさんの会話「麻布村」
麻布さんの遠吠え「でいいかな」
猫肉定食さん「霊吊りで負けになってしまったか」
物事の順番さんの遠吠え「先にプリンタさん吊りでもほぼ勝ち」
麻布さんの遠吠え「かぶり噛み⇒占いどちらか吊り⇒のん噛み」
影裏さん「私が吊られる日の話ですが」
かぶりちゃんさんの会話「プリンタ狼」
物事の順番さんの遠吠え「明日先にピクミンなんとか吊らせれば勝てるな」
影裏さん「影裏護衛なら出てって言ってたのは共有ですね>金麦さん」
物事の順番さんの遠吠え「メモ帳クラッシュしちゃったんだけど、麻布さん占い先メモくれませんか」
物事の順番さんの遠吠え「霊能が不憫だ・・・」
不死ピクミンさんの念話「絶望村きたな」
6日目の夜となりました。(17/07/20 00:09:41)
銀麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不死ピクミンさん0 票投票先 → 銀麦さん
物事の順番さん0 票投票先 → 銀麦さん
かぶりちゃんさん0 票投票先 → 銀麦さん
この川さん0 票投票先 → 銀麦さん
Sansさん0 票投票先 → 銀麦さん
のんさん0 票投票先 → 銀麦さん
陰の主人公さん0 票投票先 → プリンタ故障さん
麻布さん0 票投票先 → 銀麦さん
プリンタ故障さん2 票投票先 → 銀麦さん
銀麦さん8 票投票先 → プリンタ故障さん
影裏さん「◆陰の主人公さん 「霊真の場合狼2騙りならいけるけど、狐騙りならいけなくね?」
その通りですね」
猫肉定食さん「なるほどーそういう事情だったか」
金麦さん「表裏じゃない、影裏さん」
麻布さん「霊吊り把握」
陰の主人公さん「霊真の場合狼2騙りならいけるけど、狐騙りならいけなくね?」
意味さん「うん」
かぶりちゃんさん「まあないけど」
この川さん「そうだね霊からでいい」
陰の主人公さん「いくか?」
金麦さん「誰かが表裏護衛なら出てみたいなこと言ってたけどそれが共有じゃなかったのね(ログはとり忘れた)」
かぶりちゃんさん「霊からでいいんだよ、万一の呪殺があるから」
麻布さん「占いどうせ両偽なんで、ロラっちゃお☆」
不死ピクミンさん「冷静に考えて護衛されてない霊が全偽で生きているはずがない」
この川さん「いんじゃない」
Sansさん「占い吊りからでいいだろう」
プリンタ故障さん「すごい英断だ。正直感動してる。
○が出てきた瞬間に半ば諦めたからな」
かぶりちゃんさん霊と占い全部ローラーでいい
それで全視点最終日に行くから
猫肉定食さん「なら、昨日もでなくてよかったね」
物事の順番さん「不死ピクミンから占い全偽という言葉が飛び出ましたけど・・・」
Sansさん「霊狼みるのか?それ」
陰の主人公さん「それよりはプリンタ吊った方がいいと思うんですが」
銀麦さん「占い全吊りでどうぞ」
かぶりちゃんさん「ふうん>嗅げの主人コウ」
麻布さん「とすると両偽濃厚、ピクミン視点ほぼ詰んでるし」
物事の順番さん「すまんすまん、不死視点グレもういないのか」
陰の主人公さん「霊狼でみてるってこと?」
不死ピクミンさん「俺視点対抗、麻布で足りなくなるから霊能真なら占い全僞だ」
陰の主人公さん「霊吊はない」
かぶりちゃんさん霊吊り
この霊、全占いとライン切れとる
プリンタ故障さん「大体これに集約されませんかね」
意味さん「共有が何も言わなかったのででてはいけないかと」
陰の主人公さん「不死は霊能とライン切れてない? 不死は麻布とプリンタで2w主張だけど、霊は3w残り主張」
かぶりちゃんさん「あ、いいや」
平和的戦争さん「相互占いかね」
プリンタ故障さん「ピクミン視点の狼ってどこさね」
意味さん「意味がわからないかった」
物事の順番さん「不死はなぜ霊能とライン切れる?」
猫肉定食さん「狩人さんはでるなら、影さんが吊られるときにでないと意味ないかも」
物事の順番さん「えっちょっと追いついてない」
Sansさん「それじゃあつまり霊能視点不死が真ってことだ。」
意味さん「狼は◯ふたつもらってたひとのどっちか」
陰の主人公さん「つまり占い全偽か、霊偽」
かぶりちゃんさんじゃ麻布吊ってみるね
意味さん「しにました」
不死ピクミンさん理由:
残りグレは麻布、意味、この川。
噛みが不穏ではあるが、ここは狐を狙いに行く。
対抗に囲いがないのが不信だ
しかし裏を返せばLWの生存に自信があるということだ
ならばここで占うべきは、グレの中でもっとも死に近い男。
そう、この川だ。
陰の主人公さん「不死視点でも霊能とライン切れたね」
物事の順番さん「プリンタ真めでみてたが、霊能とライン切れたか。」
麻布さん「CO無し」
Sansさん「意味は真狂」
陰の主人公さん「なるほど」
かぶりちゃんさん「おはようございます」
意味さん「あ」
不死ピクミンさん「占いCO この川は◯だった…」
麻布さん「おはよう」
意味さん「5日め かぶりちゃん護衛」
プリンタ故障さんここが狼じゃなかったらどこが狼なんだね
陰の主人公さん「おはよー」
物事の順番さん「おはよう」
銀麦さん「○」
Sansさん「おはよう。」
プリンタ故障さん「占いCO 麻布●」
6日目の朝となりました。(17/07/20 00:03:16)
意味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意味さんを狙います。 >>> プリンタ故障 <<<
猫肉定食さん「そして金麦さん村だった。狼だと思った。ごめんなさい」
物事の順番さんの遠吠え「狩人噛まない価値筋はない?」
プリンタ故障さんの遠吠え「ピクミン視点詰みになるから吊られるんじゃなかろうか」
物事の順番さんの遠吠え「この川吊りましょう」
麻布さんの遠吠え「この川も吊れそう」
かぶりちゃんさんの独り言「影真だとした場合プリンタ狼」
猫肉定食さん「狩人は吊れてからでても意味がないきがするんだけどなあー」
麻布さんの遠吠え「俺はそろそろ吊られるな」
陰の主人公さんの独り言「霊→共じゃなかった、占→共GJか!」
物事の順番さんの遠吠え「吊り4回?プリンタさん吊って3回しのいで、その間になんとか不死ピク吊らせばいけるのか」
麻布さんの遠吠え「誰噛み?」
プリンタ故障さんの遠吠え「物事が最終日に行きそうな感じだな」
銀麦さんの独り言「人外が切羽詰まってて面白い」
麻布さんの遠吠え「なんとなく知ってた」
Sansさんの独り言「出れないってのは無理があるだろう。
ただ俺の立場でそれを言うと逆効果か。」
物事の順番さんの遠吠え「うらない初日かぁ・・」
麻布さんの遠吠え「対抗狐確定っと」
プリンタ故障さんの遠吠え「意味噛んであとは霊と共有を噛み続ければ良い村になった」
猫肉定食さん「初日かーなるほど」
かぶりちゃんさんを護衛します。 >>> 意味 <<<
影裏さん「護衛貰えていたとは」
5日目の夜となりました。(17/07/19 23:58:48)
猫肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不死ピクミンさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
物事の順番さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
かぶりちゃんさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
猫肉定食さん10 票投票先 → プリンタ故障さん
意味さん0 票投票先 → Sansさん
この川さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
Sansさん1 票投票先 → 猫肉定食さん
のんさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
陰の主人公さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
麻布さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
プリンタ故障さん1 票投票先 → 猫肉定食さん
銀麦さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
陰の主人公さん「いや霊乗っ取りはたぶんないよ」
意味さん狐不 狂霊 ●プリンタ Sans
サグパニイルさん「ちゃうでええ」
猫肉定食さん「あれ、もうでるんだ?」
Sansさん「じゃあ霊噛まれるか見るぜ。」
意味さん「かげさんごめん」
猫肉定食さん「明日もGJよろしく。自分としては、不死さんか霊護衛でGJ確定なんだけど、狩人がわかってるだろう」
意味さん「もうわからなくてごめんさい」
かぶりちゃんさんなら意味は霊護衛しといて
陰の主人公さん「ん?霊→共GJ?」
物事の順番さん「なんで今でる?」
意味さんごめんなさいたぶん陰裏さんが真占いです
昨日出れなくてごめん 霊能者のっとり
意味さん狩人日誌 
2日め 不死ピクミン護衛
3日め 影裏護衛
4日め のん護衛
かぶりちゃんさん「ちなみに、ピクミンのグレはあと3。プリンタのグレはあと4」
不死ピクミンさん「次回、信用。死体を出せない狼に未来はない。」
この川さん「不死ピクミンが狼だったら
3日目グレラン指示のときに不死ピクミンがめっちゃ自分殺しに来てたのを村アピに使えるから
不死ピクミン狼であってほしい(願望)」
不死ピクミンさん「続く平和が異能者を守る加護であるとしても、それが勝利へと続くとは限らない。不死ピクミンは次の占いに己の運命を載せる。」
麻布さん「遅いな>意味さん」
プリンタ故障さん「誰も偶数戻しに言及してないから本当に占霊スライドな感じだな」
物事の順番さん「●吊って残った占いの真贋見極めりゃ勝てそうですね。」
猫肉定食さん「狩人がGJだせば、ほぼ勝ち、だめでも、充分戦えるって考えてよかったと思うけどねえ。まあ、狩人感謝。」
かぶりちゃんさん「ポリン蛸賞狼でも、もう俺に●なんてそうそうでないし、でたとして相方が動かない可能性もあるっていうめんどくさい状況だしね」
意味さん「おはよう」
陰の主人公さん「そこ共有かーい まぁいいか、プリンタには占われてなかったっぽいから。」
影裏さん「狼目線もこれで狐騙りわかったかな」
麻布さん「てか、2連平和か」
不死ピクミンさん「おおむねの予想通り、影裏は◯であった。ならば対抗は狼か」
猫肉定食さん「当然、自分吊りにきまってる。影さんニセがほぼ確定してるんだから、自分、ただのグレーだしね」
この川さん「○に狩人いるんだから○噛んどけばいいのに」
物事の順番さん「霊能結果〇なんだね。そうなると景浦狂で昨日の死体なしは霊GJじゃなくて占いぽいね。」
陰の主人公さん「これほぼ狩人生存だから猫肉吊でいいです
占霊のスライド噛み失敗っぽいね」
猫肉定食さん「もう、村勝ちだよ。これで。狩人にまかせておけば安心」
Sansさん「別に猫吊ってもいい。」
金麦さん「狼側には露呈」
影裏さん「そう。平和的戦争さんの挨拶村っぽかったから選びました
もう少し遊びたかったですよね、すみません>平和的戦争さん」
プリンタ故障さん「あれ、そんなことなかった」
プリンタ故障さん「昨日の占いが明らかに失敗だった」
不死ピクミンさん「そこかよ」
猫肉定食さん「で、あとは狩人にまかえる。どうせ、不死さんか霊でGJでてるはずだから」
かぶりちゃんさん「猫肉つっとけーい」
かぶりちゃんさん相方拗ねたから出る
共有CO
猫肉定食さんじゃあ、COなし、自分吊りでいい
かぶりちゃんさん「ふむ」
物事の順番さん「ほおこれは」
麻布さん「おはよう」
不死ピクミンさん理由:
対抗の一人は死んだ、だが油断はできない。
共有は沈黙を貫き、相方はいまだ姿を見せないでいる。
対抗が作った実質確定◯を追うように物事の順番を占う
物事の順番、冷静に村を見つめるこの男が今だに潜伏共有を続けるとは思い難い。
白であるならば、万が一の時の指導者となるだろう
だがもし黒であったなら、たとえ俺といえども…
脳裏に浮かぶ不安が頬に汗を走らせる。
だが例え真実が残酷だとしても
プリンタ故障さん影裏の○を占ってみる。麻布は指定で吊れそうなので猫肉のほう
陰の主人公さん「おはよー」
平和的戦争さん「引きの悪い真ぽいって、狐もそう見えるんだよなあ」
銀麦さん「○」
猫肉定食さん「ナイスナイス」
Sansさん「ほお。」
かぶりちゃんさん「おはようございます」
プリンタ故障さん「占いCO 猫肉定食●」
不死ピクミンさん「占いCO 物事の順番は◯だった…」
5日目の朝となりました。(17/07/19 23:51:45)
不死ピクミンさんを狙います。 >>> プリンタ故障 <<<
平和的戦争さん「あんな挨拶をするのは村だろうし、真かもしれない占いの○だったし
狂人の●先としてはそこそこ妥当だからいいんじゃないのー>影裏」
金麦さん「昨日狩りさん不死さんと銀さんどっち護衛だったんだろう」
物事の順番さんの遠吠え「死体なしでても大丈夫なんだっけ?」
麻布さんの遠吠え「おまかせしまそ」
プリンタ故障さんの遠吠え「ちょっと悩むことにする。110噛み」
プリンタ故障さんの遠吠え「占い連噛みするか」
平和的戦争さん「物事の順番は◎になってしまいそうだよねえ」
かぶりちゃんさんの会話「つかちょっと反対された程度でしょうもない拗ね方すんなよ」
影裏さん「平和的戦争さん●当ててごめんね」
プリンタ故障さんの遠吠え「Sansかのんか霊能か」
麻布さんの遠吠え「猫噛みでいいのでは?」
物事の順番さんの遠吠え「ピクミンは引きの悪い真ぽいけど」
ゲームマスター「おつかれ」
麻布さんの遠吠え「まあ、そすね」
プリンタ故障さんの遠吠え「ずっと占い護衛するタイプの狩人か、調子に乗っちゃう狩人か」
麻布さんの遠吠え「ワンチャン狐狼狂 真あるか?」
影裏さん「お疲れ様でした」
プリンタ故障さんの遠吠え「共有だし吊り先決まってたしいいんじゃね」
かぶりちゃんさんの会話「平和投票者吊りたいなら吊りたいでいいが、上手いことやれ
つーかやれる場を作れ」
物事の順番さんの遠吠え「占い噛めないなら霊能噛みたいけど、スライドするかな」
サグパニイルさん「真いないことに辿り着けるかなー」
物事の順番さんの遠吠え「狩人ぉぉ」
麻布さんの遠吠え「のんさん完ステか?」
のんさんを護衛します。 >>> 意味 <<<
プリンタ故障さんの遠吠え「不死ピクミンで死体なし。めんどくせえ」
4日目の夜となりました。(17/07/19 23:47:00)
影裏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不死ピクミンさん0 票投票先 → 影裏さん
物事の順番さん0 票投票先 → 意味さん
かぶりちゃんさん0 票投票先 → 影裏さん
猫肉定食さん0 票投票先 → 影裏さん
意味さん2 票投票先 → この川さん
影裏さん9 票投票先 → 銀麦さん
この川さん1 票投票先 → 影裏さん
Sansさん0 票投票先 → 影裏さん
のんさん0 票投票先 → 意味さん
陰の主人公さん0 票投票先 → 影裏さん
麻布さん0 票投票先 → 影裏さん
プリンタ故障さん0 票投票先 → 影裏さん
銀麦さん1 票投票先 → 影裏さん
影裏さん「消去法で銀麦狼だろうね」
プリンタ故障さん「てか状況的に共有もしかして」
影裏さん「では銀麦は狂人か?占いの内訳-真狐狼-狂
私噛みか霊能噛みで平和が出た形。この場合はCOしない狩人が悪いで済む」
不死ピクミンさん「次回、信用勝負。まぁ護衛来てそうだから問題ない」
不死ピクミンさん「とっとと狐が解ければいい…」
意味さん「わからない」
陰の主人公さん「暫定○占う時期に関して云々はまぁ否定しないけど、初手○って共有あるんだから占う意味薄くない?
まして平和非共有まで透けたこの状況でさ。」
猫肉定食さん「狩人に期待しつつ、より勝ちの確率を増やしていこう」
不死ピクミンさん「死ぬは地獄、生きるも地獄、ただただ疲れ果てる占い師がそっとつぶやく」
影裏さん「銀麦は偽な訳だが狼なら影裏は噛まれるはずはない
翌日破綻させて吊ればいいだけだから」
かぶりちゃんさん「この状況で、影裏が大して意見言わないあたり、まあ、もし霊が偽だったとしても、影裏も真はないってことです」
不死ピクミンさん「そして物語は中盤へと突入する。5日目、これ以降は一つのミスが破滅につながる地獄である」
意味さん「じゃあ霊能が悪いのお」
平和的戦争さん「あの状況でSansを占うプリンタ故障もいずれ吊れてしまう
対抗噛みだからってのん気にやりすぎだ」
かぶりちゃんさん「バンバンってほどでもないし、暫定○占い始める時期としては悪くない>かげしゅじ」
物事の順番さん「やっぱり潜伏占いはハナから信用すべきでないな。●かぶせとかもう、占い候補の〇削りたいの見え見えだったな今思えば」
陰の主人公さん「なんか占い師達がバンバン暫定○占ってるんだけど、対抗の占い結果なんてメモらないぜ!勢なのかなかな?」
猫肉定食さん「まあ、この結果から、プリンタさん真が本命になったかな」
不死ピクミンさん「景裏、露骨な対抗かぶせの先に待つのは死体なしという名の地獄であった」
この川さん「じゃあ狩人位置もわかったしおとなしくしとこ」
Sansさん「俺は真っ白さ。骨だからな。」
麻布さん「影裏はやはり真ではなかったな」
猫肉定食さん「ってことで、影さんを吊って、また狩人に期待しましょう」
不死ピクミンさん「平和な朝、それが示すのは一人の男の破滅であった。」
かぶりちゃんさん「いないだろうけど」
プリンタ故障さん「あすまん、Sansってピクミンの○か」
かぶりちゃんさん「あ、影裏ごえいの狩人いたら出てもいいよ」
猫肉定食さん「死体なしがでれば勝ち、でなくてもまあ問題ない。これでいい」
Sansさん「もっとも狼を吊ってないという点では今一つだがな。」
プリンタ故障さん「潜伏は邪道ということがまた証明されてしまったな」
陰の主人公さん「やっぱ影浦は真じゃなかったですね。平和非狼ならほぼ狂狐でしょう。」
影裏さん「霊能乗っ取られてるよ」
この川さん「うせやん」
意味さん「美しい島」
猫肉定食さん「影さん吊りで」
Sansさん「結果オーライか、まあ良し。」
不死ピクミンさん「理由:
共有の指示を振り払い、吊られたパンダ。
対抗の◯占いをするのならこのパンダの色が見えてからでも遅くはない。
なら、ここで占うはグレーの少数投票者。狙うは陰の主人公
「かぶり自体は非狼だと思いますが、昨日の発言群の中でかぶり占うかって言ったらうーんって感じ
占い先選択なら現状プリンタが一番真占い目線かなって感じですね。」
はっきりと自分の意志を見せた強い台詞、その陰に隠れるは真実か、虚言か」
かぶりちゃんさん「じゃあ影裏吊ってから考えよう」
麻布さん「平和だー!」
物事の順番さん「ふむ死体なし」
意味さん「おはよう」
影裏さん理由:初日から潜伏占いがいることに勘付いてた人
平和的戦争が黒だったことから真偽が見えてた可能性がある
猫肉定食さん「これで勝ち」
不死ピクミンさん「占いCO 陰の主人公は◯だった…」
猫肉定食さん「これをまっていた」
かぶりちゃんさん「狩人美しい」
影裏さん「占いCO 麻布○」
麻布さん「おはよう」
プリンタ故障さん>◆Sans「パンダ吊ると役噛まれ促すことになるが、それでも良いのか?」
うがった見方かもしれないけど、この発言通りになることを期待している感じがした
銀麦さん「○」
陰の主人公さん「おはよー」
かぶりちゃんさん「おはようございます」
Sansさん「おはよう。」
プリンタ故障さん「占いCO Sans○」
4日目の朝となりました。(17/07/19 23:39:48)
不死ピクミンさんを狙います。 >>> プリンタ故障 <<<
かぶりちゃんさんの独り言「相方キチガイすぎてつらい」
物事の順番さんの遠吠え「大丈夫だぁ!麻布ぅ!おまえならできるぞーー!(激励)」
麻布さんの遠吠え「はーい」
麻布さんの遠吠え「プレッシャー…」
プリンタ故障さんの遠吠え「呪殺対応でまず勝てないのでしばらく即噛み方針」
金麦さん「ですねーw蔭さんも言ってたけど金銀で占霊コンビでもよかったのよ?というか初日先生持ってくくらいなら私に下さいほんと>サグさん」
物事の順番さんの遠吠え「ぼくが囲われ候補でそのうち吊られるだろうから麻布さん頑張ってね」
麻布さんの遠吠え「潜伏大好き」
ゲームマスター「おつかれ」
のんさんの会話「そうかい。じゃあ後は好きにやりな」
物事の順番さんの遠吠え「潜伏がんばるよ」
物事の順番さんの遠吠え「まぁ初日からさっさと占い噛むっていってるしね」
麻布さんの遠吠え「真噛みでおけ」
かぶりちゃんさんの会話「糞みたいな脳死されても」
影裏さんの独り言「のん怒ってるかな」
のんさんの会話「こうだった」
かぶりちゃんさんの会話「そういうアホらしいのには乗りません」
のんさんの会話「猫肉定食さん 0 票 投票先 → 平和的戦争さん
意味さん 3 票 投票先 → 平和的戦争さん
影裏さん 0 票 投票先 → 平和的戦争さん
この川さん 4 票 投票先 → 平和的戦争さん
麻布さん 1 票 投票先 → 平和的戦争さん」
平和的戦争さん「パンダ吊りした方がよかった系」
銀麦さんの独り言「知ってた」
影裏さんを護衛します。 >>> 意味 <<<
物事の順番さんの遠吠え「信用勝負するつもりはない?」
のんさんの会話「3日目 投票結果。
不死ピクミンさん 0 票 投票先 → この川さん
物事の順番さん 0 票 投票先 → この川さん
かぶりちゃんさん 0 票 投票先 → 陰の主人公さん
猫肉定食さん 0 票 投票先 → 平和的戦争さん
意味さん 3 票 投票先 → 平和的戦争さん
影裏さん 0 票 投票先 → 平和的戦争さん
この川さん 4 票 投票先 → 平和的戦争さん
Sansさん 0 票 投票先 → 意味さん
のんさん 0 票 投票先 → 意味さん
陰の主人公さん 1 票 投票先 → 麻布さん
麻布さん 1 票 投票先 → 平和的戦争さん
平和的戦争さん 5 票 投票先 → この川さん
プリンタ故障さん 0 票 投票先 → 意味さん
銀麦さん 0 票 投票先 → この川さん
3日目 投票結果。
不死ピクミンさん 0 票 投票先 → この川さん
物事の順番さん 0 票 投票先 → この川さん
かぶりちゃんさん 0 票 投票先 → 陰の主人公さん
猫肉定食さん 0 票 投票先 → 平和的戦争さん
意味さん 3 票 投票先 → 平和的戦争さん
影裏さん 0 票 投票先 → 平和的戦争さん
この川さん 4 票 投票先 → 平和的戦争さん
Sansさん 0 票 投票先 → 意味さん
のんさん 0 票 投票先 → 意味さん
陰の主人公さん 1 票 投票先 → 麻布さん
麻布さん 1 票 投票先 → 平和的戦争さん
平和的戦争さん 5 票 投票先 → この川さん
プリンタ故障さん 0 票 投票先 → 意味さん
銀麦さん 0 票 投票先 → この川さん

じゃ、これ順番に吊りで。おやすみ」
猫肉定食さんの独り言「でも、金麦さんが狐か狩人の可能性はあるな」
プリンタ故障さんの遠吠え「んじゃ真噛み」
物事の順番さんの遠吠え「狂人(狐?)噛むとこでしたね 候補にあげてすまん」
麻布さんの遠吠え「ふう、」
猫肉定食さんの独り言「だめでも、普通に戦える。問題なし」
かぶりちゃんさんの会話「ま、そういうのもアリでしょう」
不死ピクミンさんの独り言「これ真狂狐だろ、めんどうになったな…」
猫肉定食さんの独り言「あとは狩人にきたい」
3日目の夜となりました。(17/07/19 23:35:22)
平和的戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不死ピクミンさん0 票投票先 → この川さん
物事の順番さん0 票投票先 → この川さん
かぶりちゃんさん0 票投票先 → 陰の主人公さん
猫肉定食さん0 票投票先 → 平和的戦争さん
意味さん3 票投票先 → 平和的戦争さん
影裏さん0 票投票先 → 平和的戦争さん
この川さん4 票投票先 → 平和的戦争さん
Sansさん0 票投票先 → 意味さん
のんさん0 票投票先 → 意味さん
陰の主人公さん1 票投票先 → 麻布さん
麻布さん1 票投票先 → 平和的戦争さん
平和的戦争さん5 票投票先 → この川さん
プリンタ故障さん0 票投票先 → 意味さん
銀麦さん0 票投票先 → この川さん
サグパニイルさん「金麦さんと銀麦さんで共有ならよかったのにね」
サグパニイルさん「ほんとだー」
金麦さん「あ、これ左2列ロラで勝てる戦だ」
陰の主人公さん「物事が本当に非狼かどうかはさておき」
猫肉定食さん「自分は平和さん投票します」
のんさん「パンダ吊ったやつは明日から全部指定な」
猫肉定食さん「パンダ吊りがいいひとは、平和さんに投票で」
平和的戦争さん「影裏はそのままSansを占って●を打つといいぞ
平和的戦争に●って、なんか誤爆がありそうだよな?」
陰の主人公さん「かぶり自体は非狼だと思いますが、昨日の発言群の中でかぶり占うかって言ったらうーんって感じ
占い先選択なら現状プリンタが一番真占い目線かなって感じですね。」
意味さん「だれだれ」
プリンタ故障さん「共有とオレの進行方針は近いようだから安心した」
猫肉定食さん「かりにGJなくても、村負けにはならないんだから そのほうが勝ちやすい」
この川さん「1日目夜に「133噛みにする」とかそういう打ち合わせしてたかr
噛み時間について2日目に話題にしたくなっちゃったんですね
平和的戦争さんとプリンタ故障さん
でサグパニイルさんが突っ込んできて面倒だから噛んだやつですね」
猫肉定食さん「かりにGJなくても、村負けにはならないんだから そのほうが勝ちやすい」
麻布さん「パンダ吊りでいいと思いますが」
不死ピクミンさん「次回、グレスケ。戦闘を行くのはこれで不死ピクミンだ。」
物事の順番さん「対抗占いしたケースはわかった。でも今回は対抗占ったわけじゃないよね?>平和」
猫肉定食さん「平和さんつって、狩人GJに期待しようぜ」
猫肉定食さん「断る、平和さんつる」
麻布さん「3-1になったことにわずかな喜びを感じている…」
かぶりちゃんさん「もしそうならとっくに影裏吊り指示がでとるだろ>物事の順一」
不死ピクミンさん「だが時は待ってはくれない、増えた占い騙りを、生み出されたパンダ載せ村はさらに加速する。」
猫肉定食さん「GJでたらもう村勝ちはほぼかくてい いまのうちだって」
平和的戦争さん「そうする事で狂人がかわりに真の仕事をしてくれているかどうかがわかるし
噛まれた狂人が破綻する銃殺もありうる」
影裏さん「よくわからないグレーが噛まれてるからプリンタ狂のピクミン狼かもね」
サグパニイルさん「いやみまちがい」
この川さん「ああこれ」
Sansさん「パンダ吊ると役噛まれ促すことになるが、それでも良いのか?」
のんさん◆のんさん 「パンダ放置。グレラン」
同じことを二度言わせんな
猫肉定食さん「平和さんつって、狩人のGJ期待でいいとおもうけどねえ。確率わるくないよ」
陰の主人公さん「平和が本当に狼なら影裏は真というよりも狼寄りですね
平和が非狼なら狂よりかなって感じ」
かぶりちゃんさん「占わなかったことも含め、ってなんで?>プリンタ」
物事の順番さん「平和的戦争さんが○もらいの共有トラップだったらわかりやすかったが、そういうわけじゃなさそうだね」
サグパニイルさん「共有者騙ってる 楽しいね」
プリンタ故障さん「オレの○じゃねえかよ。グレー吊れって」
不死ピクミンさん「残酷な牙が村人を襲う。サグパニイル、唯一残った先人は物言わぬ死体となった」
猫肉定食さん「2段階作戦でいこう」
かぶりちゃんさん「そうかね>影裏」
猫肉定食さんCOないなら平和さん吊ろう それで狩人がGJだせばかち
だせなくても、村はまだ戦える。
Sansさん「アリといえばアリ。ただそこでパンダだろうがこっちとしてはどうしようもないがな。>物事の順番」
平和的戦争さん「対抗を占ったなら、続けてその○を占うのはアリだと思う>物事の順番」
かぶりちゃんさん「なんでもよろしいぞ、俺は安全な立場になったし!」
影裏さん「書くの忘れてた>かぶりちゃん」
意味さん「やはりということはやはり」
この川さん「物事の順番さんが囲われましたね」
猫肉定食さん「あー、真占いわかっちゃった」
陰の主人公さん「HOで対抗の○を即占いしてる影裏に真はありませんね」
かぶりちゃんさん「潜伏解除条件に呪殺がないのはなんで?」
Sansさん「更に占いも増えちまったことだし、こりゃ人外を吊るのは骨が折れるってもんだ。」
プリンタ故障さん「>プリンタ故障さん 0 票 投票先 → 影裏さん
今日はけっこう冴えているんじゃないかと思った。ここ占わなかったことも含め」
影裏さん「何ですか?」
物事の順番さん「潜伏占いって対抗の○占うものなの?」
平和的戦争さん「しまった」
意味さん「トルーラッシュ」
平和的戦争さん「COないぞ」
麻布さん「やはり潜伏いましたね」
Sansさん「俺のせいではないが、吊りは外したってところか。」
かぶりちゃんさん「ところで影裏に聞きたいんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
サグパニイルさん「おつかれさま」
猫肉定食さん「あれ、○か。狼だとおもったのに」
のんさんパンダ放置。グレラン
平和的戦争さん「おはよう」
不死ピクミンさん理由:
初日、平均約5コメント、だがその中のひとりにより
膨大な、あまりにも膨大な言葉が浪費される
しかし、それらが示すものはそれほどに多くはない
かぶりちゃん、初日13コメント。
人が神に向けた最初の言葉は、己の罪を隠す嘘だったという。
ならば、その膨大な言葉に隠された真実ははたして白か、それとも黒か。
プリンタ故障さん>◆この川「これは麻布さんと物事の順番さんに票が集まりますね」
信じてみた。麻布は2票もらっていたから物事の順番のほうを占う
意味さん「おはよう」
影裏さん理由@
中国両広とベトナム北部では
猫を食べると体が温まると言い伝えられているらしい

理由A
やたらと噛み時間気にしているプリンタって狼っぽい
平和的も噛みに言及してばかりだし謎理論でプリンタ真視しているね

潜伏解除条件
●貰いor●引き
p.s.もう少し潜りたかったけど●引きなので出る
麻布さん「おはよう」
のんさん「おはよう」
陰の主人公さん「おはよー」
Sansさん「おはよう。」
銀麦さん「○」
物事の順番さん「おはよう」
プリンタ故障さん「占いCO 物事の順番○」
影裏さん「占いCO 猫肉定食○平和的戦争●」
不死ピクミンさん「占いCO かぶりちゃんは◯だった…」
かぶりちゃんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/07/19 23:27:38)
サグパニイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サグパニイルさんを狙います。 >>> プリンタ故障 <<<
サグパニイルさんの独り言「黒いそばがそばってかんじがする」
金麦さん「◆影裏「占い真偽に言及すると狩人という風潮わからないなあ」
霊護衛一択派ならともかく、占いの出方と発言見て護衛先決める事とかしないの?
まあそればっかりじゃなくて○の動向も見るけど、自分が占い見るスタンスだからなあ
明日貼るつもりだったの供養しておこういそいそ」
かぶりちゃんさんの会話「それもまた道です」
プリンタ故障さんの遠吠え「今日も130付近で噛む」
麻布さんの遠吠え「おけ」
物事の順番さんの遠吠え「まかせますー潜伏がんばる」
物事の順番さんの遠吠え「個人的には景浦サグパあたりが狩人ぽくみえた」
のんさんの会話「悪いが俺は指定しない主義でね」
麻布さんの遠吠え「占いはどうします?」
物事の順番さんの遠吠え「グレ噛み先念のため教えておいてくれると嬉しい」
物事の順番さんの遠吠え「いいとおもいまーす」
不死ピクミンさんの独り言「占いCO かぶりちゃんは◯だった…」
金麦さん「おおん。初手吊りとか久々。お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
麻布さんの遠吠え「オッケーですぅ」
かぶりちゃんさんの会話「面倒なら別にいいです」
平和的戦争さんの独り言「まぁ、これは吊るしか無いよな」
かぶりちゃんさんの会話「指定くれるなら狩人COでもしますけど」
麻布さんの遠吠え「あ、でも護衛つくと思うから…」
サグパニイルさんの独り言「やっぱ金麦さん吊られた」
プリンタ故障さんの遠吠え「グレー噛んでから占い噛みっていうルートにいきたい」
物事の順番さんの遠吠え「対抗は真でしょうか?狂人初日なのかな」
麻布さんの遠吠え「さて、共有噛みか?」
不死ピクミンさんを護衛します。 >>> 意味 <<<
物事の順番さんの遠吠え「どうしますかね」
陰の主人公さんの独り言「影浦>意味>ザクバニイル」
かぶりちゃんさんの会話「妙なところが吊れたなあ」
猫肉定食さんの独り言「おっと、狼吊れたか」
2日目の夜となりました。(17/07/19 23:23:00)
金麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サグパニイルさん1 票投票先 → 金麦さん
不死ピクミンさん0 票投票先 → この川さん
物事の順番さん0 票投票先 → この川さん
かぶりちゃんさん1 票投票先 → 陰の主人公さん
猫肉定食さん0 票投票先 → 金麦さん
意味さん1 票投票先 → 金麦さん
影裏さん1 票投票先 → 金麦さん
この川さん4 票投票先 → 麻布さん
Sansさん0 票投票先 → 意味さん
のんさん0 票投票先 → サグパニイルさん
陰の主人公さん1 票投票先 → 麻布さん
麻布さん2 票投票先 → この川さん
平和的戦争さん0 票投票先 → 金麦さん
プリンタ故障さん0 票投票先 → 影裏さん
金麦さん5 票投票先 → この川さん
銀麦さん0 票投票先 → かぶりちゃんさん
不死ピクミンさん「むせる」
影裏さん「占い真偽に言及すると狩人という風潮わからないなあ」
平和的戦争さん「プリンタ故障は自分の朝一挨拶を見て○を投げた狂人だと直感したが
中途半端な噛み時間だったと気づいているなら真もあるかもしれないな」
のんさん指定 人外
かぶりちゃんさん「Sansみたいな人、ぼく、けっこうすきですよ」
猫肉定食さん「グレランは素直にステ系つるか勝負かけて役職吊りにいくかが悩むんだけどここは狼吊り二動きたい」
物事の順番さん「なにかおかしい配置ならあれば噛みから透けてくるでしょ」
麻布さん「ネタ発言多いなこの村」
陰の主人公さん「金麦占いなら生かしてくれよぉぉぉ!? 妄信してやるんだぞぉぉぉぉぉ!?」
金麦さん「◆影裏さん 「◆金麦さん 「様子見勢多すぎィ」
様子見していた人なんていたかな」
挨拶の遅さも何も見てない影裏がわたし、気になります!
占い真偽に言及する私を狩りとみて吊りに来る狼の可能性も、ありまぁす!」
Sansさん「御託はいい、さっさと吊ろうぜ。」
かぶりちゃんさん「というわけで平和的戦争さん、どうぞ!」
プリンタ故障さん「カチカチやりつつも油断してるときに夜明けになると心臓に悪いんだよ…」
かぶりちゃんさん「今から平和的戦争がとっても面白いことを言うらしい」
サグパニイルさん「ふつうじゃんか」
物事の順番さん「最近謎の潜伏占いとかもよく見るから予想が難しいが、個人的には真狂でシンプルに見るのがすき」
かぶりちゃんさん「あ、ちょっとまって」
この川さん「これは麻布さんと物事の順番さんに票が集まりますね」
かぶりちゃんさん「つまりですね」
平和的戦争さん「133だったかな。中途半端な噛み時間と言えばそうだけど
まだこれは130噛みの範疇じゃないか」
不死ピクミンさん「次回、グレラン。今夜も不死ピクミンと地獄に付き合ってもらう」
のんさん「「シュンツ」じゃなくて「じゅんこ」かもしれないぞ>物事の順番」
金麦さん「◆陰の主人公さん 「銀麦が霊能ならば金麦が占い師なのでは?(名推理)」
そこに気付いてしまうとは…生かしてはおけぬな…!」
かぶりちゃんさん「しゅんつじゃなくてじゅんこだよぉ>ものごとぉ」
猫肉定食さん「金麦さんが狼っぽいかな」
意味さん「味見だけしてよ」
サグパニイルさん「どうして真狂ぽいてわかるの」
物事の順番さん「かぶりちゃんが雀士だってことはわかった」
Sansさん「*あなたは何かが欠けているのを感じた。 」
不死ピクミンさん「(ネタやってる暇あった今日の占い先さがせよ・・・)」
かぶりちゃんさん「2-1でも盛り上げてくださいよ!>あさぬの」
影裏さん「◆金麦さん 「様子見勢多すぎィ」
様子見していた人なんていたかな」
この川さん「どうも」
金麦さん「んーなんか真狂っぽいからサグパイニル、猫肉定食の狂切ってよさげ」
意味さん「様子見しないこと」
猫肉定食さん「2−1なら占い初日も怖いけど、まだ考えなくていいか」
かぶりちゃんさん「何かあるでしょう!たとえば、女の子の話とか!>物事の順子」
不死ピクミンさん「おびえる村人がそっとつぶやく」
麻布さん「3-1だと盛り上がるのだが…」
不死ピクミンさん「不信と裏切り、人外と村人をグレランでかき混ぜたここはわかめてのゴモラ」
陰の主人公さん「銀麦が霊能ならば金麦が占い師なのでは?(名推理)」
かぶりちゃんさん「なるほど、つまり、不死ピクミンについていけば地獄にいけるんですね!」
Sansさん「よし、〇を貰ったことで大手を振るって口上を述べられるってもんだ。」
サグパニイルさん「噛み時間て決まってるの?」
影裏さん「「影裏」第157回芥川龍之介賞受賞」
物事の順番さん「2−1で特に話すこともないですね」
猫肉定食さん「おはよう」
意味さん「スリリングな夜だった」
金麦さん「無駄がない感じだね」
不死ピクミンさん「しかし、不死ピクミンがついていった先はまたしても地獄だった」
プリンタ故障さん「噛み時間中途半端だったな」
Sansさん地獄の業火に焼かれてもらうぜ。
かぶりちゃんさん「ところであれってなんですかね」
サグパニイルさん「おはよう」
不死ピクミンさん「ひっこぬかーれて、あなただけについていくー」
平和的戦争さん「よし、○をくれたお礼に吊ってあげよう>プリンタ故障」
麻布さん「2-1かな?」
かぶりちゃんさん「ではまずあれをあれしましょう」
Sansさん「こんな日こそ、お前さんみたいな子供には――」
金麦さん「様子見勢多すぎィ」
意味さん「意味のないこと」
のんさん共有CO 相方生存
不死ピクミンさん「理由:隣占い。不死ピクミン、死線に向かうが本能か。」
影裏さん「おはよう」
Sansさん「子鳥は歌い、花は咲き乱れ...」
物事の順番さん「おはよう」
プリンタ故障さんプリンタ故障→仕事ができない→帰宅→翌日修羅場
これって、平和的戦争ってことじゃないです?
かぶりちゃんさん「平和的戦争め、やるな」
不死ピクミンさん「占いCO Sansは◯だった…」
意味さん「おはよう」
のんさん「おはよう」
麻布さん「おはよう」
Sansさん「すがすがしい日だよな、外は。」
銀麦さん「霊能CO」
陰の主人公さん「おはよー」
プリンタ故障さん「占いCO 平和的戦争○」
金麦さん「おはぷは―」
かぶりちゃんさん「おはようございます」
平和的戦争さん「おはよう。組織票で占いを吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/07/19 23:15:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリンタ故障 <<<
金麦さんの独り言「狼騙り出そう、というメタ」
平和的戦争さんの独り言「真真真狂狂狂狂狼狼狼狐ー真真狂狼とかになるんだな
もちろん初日から●乱舞。誤爆もCCOも大乱発だ」
不死ピクミンさんの念話「ひさびさにコテ名使わなかった時にこれは玉稿、腕が鈍ってないか確かめるとしよう」
麻布さんの遠吠え「おけ」
プリンタ故障さんの遠吠え「130噛み」
プリンタ故障さんの遠吠え「占いを噛むことに全精力を注ぐのでグレランは勝手に生き残ってください」
かぶりちゃんさんの会話「わかりました」
物事の順番さんの遠吠え「一応占い結果作ったので 初日呪殺でて対応できそうだったらでます」
麻布さんの遠吠え「じゃあ、故障さんが噛んでください、いつ噛みますか?」
のんさんの会話「断る」
物事の順番さんの遠吠え「囲いはいったんいらないです」
麻布さんの遠吠え「オッケー」
かぶりちゃんさんの会話「初日●吊り展開なら、2人とも霊能に出ませんか」
物事の順番さんの遠吠え「私も不慣れです」
のんさんの会話「なんだい」
プリンタ故障さんの遠吠え「じゃあ適当に騙るのであとは任せた」
ゲームマスター「がんばりたまえ」
金麦さんの独り言「銀麦と金麦で共有とか占-霊とかだったら面白かった」
麻布さんの遠吠え「不慣れCO」
かぶりちゃんさんの会話「ひとつだけ提案がありますがいいでしょうか」
麻布さんの遠吠え「潜伏希望」
金麦さんの独り言「村人。GMさん長い間お疲れさまです。建て管理ありがとうございます」
のんさんの会話「よろ」
麻布さんの遠吠え「よろしく」
物事の順番さんの遠吠え「よろしくね」
かぶりちゃんさんの会話「イギイイィィィイイイィイィ」
不死ピクミンさんの念話「いよっしゃ」
猫肉定食さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/19 23:11:18)
のんさん「よろ」
Sansさん「始めようか。」
不死ピクミンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
かぶりちゃんさん「3/1616ですから、組織票なんて大したことないですよ」
不死ピクミンさん「ログ丁寧に漁ってるやつらが初日に10人ぐらい突然死しそう」
kariさんが銀麦に名前を変更しました。
平和的戦争さん「占いが一人とは限らないぞ」
ゲームマスター「更新確認」
金麦さん「たった数分の投票時間で1614人も裁けないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 23:09:11)
不死ピクミンさん「グレランやったら狼の組織票で初日から占い吊れるな」
かぶりちゃんさん「100時間くらいですかね」
不死ピクミンさん「何時間かかるんだ・・・」
かぶりちゃんさん「もう1616人で」
ゲームマスター「ズサはよ」
平和的戦争さん「ズサはまだか」
kariさんが金麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプリンタ故障に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:58:12)
kariさんが平和的戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリンタ故障さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:55:11)
kariさんが陰の主人公に名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:53:58)
かりさんが物事の順番に名前を変更しました。
麻布さん「さんくすさんくす」
kariさんが麻布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
平和的戦争さん「こんばんは」
ゲームマスター「麻布」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻布さん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:49:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陰の主人公さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:46:14)
グロピクミンさんが不死ピクミンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSansに名前を変更しました。
kariさんが猫肉定食に名前を変更しました。
kariさんがグロピクミンに名前を変更しました。
kariさんがサグパニイルに名前を変更しました。
kariさんがこの川に名前を変更しました。
kariさんがのんに名前を変更しました。
kariさんが意味に名前を変更しました。
のんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:38:57)
Sansさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが影裏に名前を変更しました。
この川さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:23:14)
影裏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:20:04)
さんがかぶりちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
意味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:14:29)
蜚&#34826;さんがに名前を変更しました。
かぶりちゃんさん「ぐぬぬ」
kariさんが蜚&#34826;に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:04:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:01:05)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/07/19 21:59:36)
かぶりちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:52:54)
kariさん「蹴っちゃうの!?」
kariさん「ええっ!?」
赤ら顔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ら顔さん開始間近にCNリア狂にして大文字発狂発言して驚かせます
赤ら顔さん」が村へやってきました。(17/07/19 21:34:56)
kariさん「えっそうなんですか。」
初日犠牲者さん「というかこの灰kariの中身はエアロっていうHNと同一人物です」
kariさん「新しい手口を考えないといけませんねえ・・・」
kariさん「な、知ってる人がいたか・・」
初日犠牲者さん「灰kariがいってるのは開始間近にCNリア狂にして大文字発狂発言して驚かせるっていうしょうもないネタです」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/19 21:15:26)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
物事の順番さん「どこの村ですか?」
物事の順番さん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:02:15)
kariさん「そういえばまたリア狂が出たらしいな、酉無しだったそうだけど。
何が楽しいんだろうか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 20:55:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 20:49:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 20:46:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死ピクミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 20:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 19:41:08)
サグパニイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 19:32:00)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る