過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
どむどむ
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
できるぞ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハッピーちゃん
消化しようか
[村 人]
(死 亡)
 
 
モス
支援 ◆DvsV.7xOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんべえ
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き芋
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 150398番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつおつ^^」
モスさん「GMさん長い間お疲れさまでした。」
できるぞさん「GMありがとー
おやすみ」
ハッピーちゃんさん「おやすみー」
モスさん「モスさんを占います。
ほんまやw」
kariさん「ハンバーガー屋さんが一軒も残らないオチでしたね
GM同村ありがとうございましたー」
ハッピーちゃんさん「モスより先に死んじゃって悔しい///」
できるぞさん「占われてるねw>モスさん」
モスさん「◆ハッピーちゃんさん 「モスに噛まれた///」
くやしい…おいしかった////」
どむどむさん「おつかれさまー」
ハッピーちゃんさん「お疲れ様でした」
モスさん「占い初日で勝てない狼ざっこ。お疲れさまでしたー」
できるぞさん「お疲れ様です」
kariさん「やったね」
「村 人」の勝利です!(17/07/20 01:04:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → モスさん
モスさん2 票投票先 → kariさん
できるぞさん0 票投票先 → モスさん
どむどむさん「モスさんさすがにいやらしい。。」
モスさん「まあ焼き芋は狼くさくないなーとは思っていたから投票しなかったんだけど」
できるぞさん「もっと殴り合ってください」
できるぞさん「わっかんねーよ!」
できるぞさん「モスはハッピー以外に何考えてるかわかんないしどこでも吊れりゃいいってかんじだし・・・」
kariさん「ライバルだったら早く蹴落としたくない?>モス」
できるぞさん「kariくんは朝はやいの指摘したら遅くなるし・・・」
モスさん「いやまあハッピー避けたのは今日殴り合えたら面白いよなあって思った節はあったのは認めますん」
できるぞさん「私の村人アピールは最多投票者得票を2回して最終日にこれたことです」
kariさん「モスさん昨日ハッピーちゃんに投票してない癖によく言うよ」
ハッピーちゃんさん「モスに噛まれた///」
モスさん「いやだー!モス一強が生き残るんだー!!」
kariさん「おはよう」
モスさん「殴り合おう相手がいなくなって無気力になるのでやめてもらえませんか」
できるぞさん「ハッピーちゃんのライバル吊りですかねこれは」
どむどむさん「素直に噛んだね」
4日目の朝となりました。(17/07/20 01:00:17)
ハッピーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーちゃんさんを狙います。 >>> モス <<<
3日目の夜となりました。(17/07/20 01:00:00)
焼き芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハッピーちゃんさん0 票投票先 → モスさん
kariさん1 票投票先 → 焼き芋さん
焼き芋さん2 票投票先 → できるぞさん
モスさん1 票投票先 → kariさん
できるぞさん1 票投票先 → 焼き芋さん
kariさん「わかってないふりはしてない。いつもこんな感じです>できるぞ」
モスさん「///」
モスさん「みんなハッピーセットよりモスの方が好きだよ!(暴論)」
ハッピーちゃんさん「ライバルだから///」
モスさん「焼き芋よりできるぞ吊りたみはあるけどここ狼決め打つには弱いんだよな」
できるぞさん「kariくんはわかってないふりをしてすごくわかってる人だなさては」
ハッピーちゃんさん「モスより先にだけは死にたくない」
できるぞさん「ちょっとマジになるけど焼き芋は話してくれないとむずかしい」
kariさん「のんべえさんの遺志を汲んで焼き芋さんを吊ろう」
モスさん「そんなー(´・ω・`)>できるぞ」
モスさん「ていうか焼き芋いたのにびっくりなんだけど」
できるぞさん「下段ロラの方が早いね>モスくん」
ハッピーちゃんさん「のんべえを食べたのはできるぞさんですか?」
できるぞさん「kariさん2日連続朝市なので吊りましょう」
モスさん非協力的な狼のせいで上段ロラの夢が潰えました
のんべえさん「おつかれさまんさ」
kariさん「みんなおっそーい」
できるぞさん「おは」
できるぞさん「のんべえビールが買いに行けるねよかったね」
ハッピーちゃんさん「おはよう」
のんべえさん「占いしょにち」
kariさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/07/20 00:55:37)
のんべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんべえさんを狙います。 >>> モス <<<
どむどむさん「ああう」
できるぞさんの独り言「どむどむじゃないのか」
2日目の夜となりました。(17/07/20 00:54:57)
どむどむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どむどむさん2 票投票先 → kariさん
ハッピーちゃんさん1 票投票先 → モスさん
kariさん1 票投票先 → のんべえさん
のんべえさん1 票投票先 → 焼き芋さん
焼き芋さん1 票投票先 → どむどむさん
モスさん1 票投票先 → ハッピーちゃんさん
できるぞさん0 票投票先 → どむどむさん
ハッピーちゃんさん「ねむい」
kariさん「焼き芋さん突死しないでね。縄減っちゃいますから」
モスさん「焼き芋はふかされてるよ。この村寒い国だからね」
できるぞさん「焼き芋死んだか・・」
どむどむさん「裏切らないよ そうるめいとだよ」
kariさん「ロラできる縄ないですよ>モス」
のんべえさん「焼き芋氏…」
ハッピーちゃんさん「私はのんびり焼き芋食べてます」
モスさん「いやだ!そう言って裏切るんでしょう!人狼みたいに!人狼みたいに!!>どむどむ」
どむどむさん「私が狼なら朝市取るよ きまってるじゃん」
できるぞさん「どむどむは仲間作っときたい感じが気になるな」
モスさん「できるぞとkariには申し訳ないがライバル会社撲滅のために上段ロラとして犠牲になってもらおう」
kariさん「なるほど>モス」
のんべえさん「挨拶タイミングでどむどむさん狼盲信した」
kariさん「このCN達の中ならバーガーキングってCNにすればよかった」
どむどむさん「むしろ仲良くしましょ モスさん」
できるぞさん「のんべえ君のために早く死なせてあげてもいいよ」
ハッピーちゃんさん「モスにライバルって言われた///」
モスさん「ここは白夜の村>kari」
できるぞさん「ささぁ殴り合うぞ」
のんべえさん「これおわったらビール買いにいく」
どむどむさん「おはよー」
モスさん「ライバル会社であるドムドムとハッピーセットが死んだら何の悔いもないです」
ハッピーちゃんさん「おはよう」
kariさん「夜あった?」
できるぞさん「おは」
のんべえさん「おは」
モスさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/07/20 00:50:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モス <<<
モスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/20 00:50:34)
ハッピーちゃんさん「はーい」
モスさん「宜しく」
ゲームマスター「はじめます」
かりさんができるぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさん「いらっしゃい」
できるぞさん「あと一人来ました」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/20 00:47:28)
ゲームマスター「あと一人来たら始めます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが焼き芋に名前を変更しました。
kariさんがモスに名前を変更しました。
モスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 00:44:07)
kariさん「はい」
焼き芋さん「こん」
kariさんがどむどむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 00:41:59)
kariさんがのんべえに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数集まらなかったからグレラン村にする」
どむどむさん「あれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと寝てた^^」
ハッピーちゃんさん「GM寝落ちしたかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
のんべえさん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 00:30:51)
kariさんがハッピーちゃんに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 00:24:58)
ハッピーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/20 00:24:26)
ゲームマスター「0030までに集まらなければグレラン村で」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
どむどむさん「こんばわーー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 23:32:47)
ゲームマスター「0000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上木ライチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
上木ライチさん「すいません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 22:30:34)
ゲームマスター「2300」
上木ライチさん「ありがとうございます」
kariさんが上木ライチに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「上木らいち>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上木ライチさん「わっふるわっふる」
上木ライチさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 21:22:35)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 20:55:28)
ゲームマスター「えびふらっしゃい」
kariさん「えび」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 20:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかりさん「こんばんわ〜」
かかりさん」が村へやってきました。(17/07/19 20:13:55)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「にゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/19 19:43:11)
ゲームマスター【てんぷら】
   ‖
 〃"゙‖ミ
 ヾ゙"/"ヾ、
  ゙ッ"゙"゙ミ
   ヾ"ッ"ミ
   ヾ"〃
    lリ
    /ルゝ
戻る