過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
フローレンス
Pro
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリス
くらげ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラファエル
はちとら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘイヘイ
昆布くん
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘレナ
だいこん
[村 人]
(生存中)
 
 
ノック
全裸
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリエラ
タモ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニコル
Rodney
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 タンスタンス村 〜 150397番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/07/18 23:32:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フローレンスさん1 票投票先 → クリスさん
クリスさん3 票投票先 → フローレンスさん
ヘレナさん0 票投票先 → クリスさん
ヘイヘイさん0 票投票先 → クリスさん
ノックさん「RPしてると書き込む速度遅れるしああ…ってなるねこれ」
ヘレナさん「私かフローレンスかクリスの誰かが狼なのは確定してるんだもの、自身の白か人の黒をアピールしなきゃ自分が黒く見られちゃうのは当然よ」
ヘイヘイさん「このままだとリンチだよお」
フローレンスさん「弁明をしてみろよ。ヘレナ以上に疑われない弁明を」
ヘレナさん「(うふふ、素敵な争いね!)」
ニコルさん「ヘイヘイ、高みの見物」
クリスさん「ほう???」
ヘイヘイさん「(((あらそえ・・・ もっとあらそえ・・・)))」
フローレンスさん「十分黒く見えると思うが?」
トリエラさん「ヘイヘイに媚び売っていこ」
ラファエルさん「確かに時間がないので、なかなかキャラ立ちさせにくいですね。」
フローレンスさん「先程の吊られ対象の片割れが何を言う」
ヘイヘイさん「早く私に白だと思わせて?」
ニコルさん「RPの程度問題とはいえあんまり時間ないものね」
クリスさん「な ぜ そ う な る」
ヘレナさん「さ、フローレンスもクリスも、弁明しましょ?
ヘイヘイさんに信じて貰わなきゃ!」
フローレンスさん「つまりクリス、お前が黒か?」
ヘイヘイさん「ヘレナは白で見てるよ!味方殺しもなくはないけど、やる意味があるかなー?って思うしね」
フローレンスさん「弁明としては、
占いロラにいち早く載ったことと、黒に入れたことだな。」
ニコルさん「殴り合ってるねえ」
トリエラさん「「中の人秘匿」はいいけれど、「RP」の共通認識がとれてないので議論♯とは になっている感」
フローレンスさん「なるほど。たしかにある程度信用に値する。」
クリスさん「フローレンス、ヘレナの間違いだろぉ?!」
ヘレナさん「弁明タイムね!
ヘレナは白目のつもりよ?狼が出てるのに占いロラを言い出して、その上黒に入れてるんですもの。頑張ったと思うわ!」
フローレンスさん「ヘレナ、クリス、どっちだ?」
ラファエルさん「霊界だけほのぼのとしているのは、人狼あるあるですね。」
フローレンスさん「お前らでやってろって話だ。いや、ボクが手を下すか?」
ヘイヘイさん「いえーい!」
クリスさん「FOOO!!!!」
ヘイヘイさん「私以外が殺しあうだけだよ!」
フローレンスさん「そうしかなかろうさ」
ヘレナさん「フローレンスとクリスで殴り合ってくれると嬉しいわ!」
クリスさん「ヘイヘイさん以外でグレラン…?」
フローレンスさん「なにか弁明でもするかい?人狼ゥゥゥ」
ノックさん「がんばれ(はぁと)がんばれ(はぁと)」
フローレンスさん「議論は必要あるか?」
ノックさん「さあそろそろ中の人も考えよ…」
ラファエルさん「(はぁと)で代用しましょう!」
フローレンスさん「人狼死スべし」
ヘイヘイさん「殺しあえよォ!」
クリスさん「殴り合いじゃあああ」
ノックさん「えもじい…」
ニコルさん「はーとがでねえ!」
ヘイヘイさん「ですよね!ヘレナのアレは引き分け嫌ったものだとおおむね理解してます!なので殴り合え。」
ラファエルさん「霊界にいっても霊能の技術って役に立つのでしょうか・・・?
さておき、いらっしゃいませ。」
ノックさん「ヘレナとヘイヘイがんばれ♥がんばれ♥」
フローレンスさん「その発言は信じよう。何の意味もない」
ヘイヘイさん「そりゃまあこうなるよね!しかいうことないです!」
ヘレナさん「昨日のトリエラ投票は棄権票だから余計な追求に時間を使わないでほしいなー!
引き分けは楽しくないものー!」
ニコルさん「トリエラしかたないね」
クリスさん「霊能者COだからね・・・」
フローレンスさん「さぁ、実際誰が人狼なんだ?殺してやるから出てこいよ」
トリエラさん「こんにちは私が霊能雑巾です」
フローレンスさん「おはよう君たち」
ヘレナさん「あら、夜明けはやーい!
今日で最終日ね、がんばりましょー!」
フローレンスさん「やはりこうなったか」
ノックさん「トリエラああああ」
ノックさん「はっや」
4日目の朝となりました。(17/07/18 23:23:41)
トリエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリエラさんを狙います。 >>> クリス <<<
フローレンスさんの独り言「ニコルは死んだ。だが人狼狩りはまだ終わらない。」
ラファエルさん「いらっしゃいませ 霊界へようこそ。」
ヘレナさんの独り言「トリエラに棄権票だよー」
トリエラさんの独り言「死ぬね!!!!」
クリスさんの遠吠え「おっしっ!!!!!!」
ノックさん「こんばんは」
ニコルさん「*チョドーン*」
ノックさん「おっ」
トリエラさんの独り言「霊能雑巾は死ぬね!!!」
3日目の夜となりました。(17/07/18 23:22:32)
ニコルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フローレンスさん0 票投票先 → ニコルさん
ニコルさん3 票投票先 → クリスさん
クリスさん2 票投票先 → ニコルさん
ヘレナさん0 票投票先 → トリエラさん
トリエラさん1 票投票先 → クリスさん
ヘイヘイさん0 票投票先 → ニコルさん
ノックさん「さあて引き分けになるか…?」
ラファエルさん「これは・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フローレンスさん0 票投票先 → ニコルさん
ニコルさん3 票投票先 → クリスさん
クリスさん3 票投票先 → ニコルさん
ヘレナさん0 票投票先 → ニコルさん
トリエラさん0 票投票先 → クリスさん
ヘイヘイさん0 票投票先 → クリスさん
ノックさん「ああーやっぱりそうだったんですね」
ラファエルさん「私も夜の会話で事前に私が騙りをやるって決めていたので 出ることしか考えてなかったというのもありますが・・・ 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フローレンスさん0 票投票先 → ニコルさん
ニコルさん3 票投票先 → クリスさん
クリスさん3 票投票先 → ニコルさん
ヘレナさん0 票投票先 → ニコルさん
トリエラさん0 票投票先 → クリスさん
ヘイヘイさん0 票投票先 → クリスさん
ノックさん「いや、中の人を文章とか見て考えるのも楽しいので」
ヘイヘイさん「わかってたけど時間なかったからね!」
フローレンスさん「しかたないね」
トリエラさん「吊りあと2」
ノックさん「てへぺろ 夜の間に打ち込んで待ってたのですぐでちゃったんすよ」
フローレンスさん「一応ニコル宣言しとくぞ」
ヘレナさん「ええー、占いロラにのってくれた時点でこうなるのはわかってたでしょー?」
ヘイヘイさん「ヘーイ!もっと殴り合ってこーっ!」
トリエラさん「クリス ニコル どちらかに投票?」
ヘイヘイさん「とはいえ吊り余裕もわかってないからー!いえー!」
ラファエルさん「肝心の最初の占CO見えてなかったんですよ・・・ あぁ・・・」
フローレンスさん「ヘレナァ!協調性はどこへぇェェェ!」
ヘイヘイさん「やっぱり1回スルーして占い見たほうがよかったんじゃ?とは思うよ」
フローレンスさん「まぁ…判断材料が少なすぎるので」
ノックさん「普通に狩人いる前提で出てきちゃってアッアッア」
トリエラさん「ノックに入れてる人の方がいいかもね」
ヘレナさん「今日はグレラン、明日もグレラン!それ以外にすることなんてないよー!
あはは、たのしー!確白さんが統一吊りしたいなら従うけど、ヘレナはヘレナがあやしいなって思った人にいれるよ!」
ラファエルさん「え、そうですか? 結構気をつけているつもりなのですが。いつものクセみたいのがやっぱりあるんですね」
ヘイヘイさん「それをいうとニコル、クリスなんだよねー」
クリスさん「グレランかな・・・?」
フローレンスさん「ごめん、そうでもなかったかも。」
ノックさん「最後「占いロラでいいよ!ただ自分は明日死ぬからラファエロ吊って!」って打ち込めなかった残念」
ゲームマスター「占い師が初日に出てきたんだから騙らなくて良かったのに―って思ってました(どうせ噛めちゃうので)」
フローレンスさん「ノックに入れてる人から優先的にスべきでは」
ヘイヘイさん「ロラで仲間吊りに行くのって勇気いりませんか?」
ニコルさん「グレラン以外ない感じか…?」
フローレンスさん「あと2分30秒だよ。なんとか決めなきゃ」
トリエラさん「人狼ならノックに入れたいのでは?」
クリスさん「ふむふむ」
ヘレナさん「やだなー、ヘレナはこんなに村のみんなのために行動してるのにー
でも占いさんに白貰ったわけでもないし、グレラン対象内だよ?間違えないでね!」
ラファエルさん「誰かを占うっていう前に時間が過ぎてしまったので、ちょっと残念。」
ノックさん「ラファエルさん中の人透けてんだよなあ…」
トリエラさん「自分で占いロラ宣言して投票ラファエルに入れてるから白目かなとは思う」
フローレンスさん「むむ、そうか…」
クリスさんしゃべってるよ!
ラファエルさん「ノックさん、そんな実力行使。占い師のアビリティじゃないですよ! ぶるぶる」
フローレンスさん「ひとまず、あまり喋らないニコル吊りたい」
ヘレナさん「ラファエルさんはトリエラ○だったから囲いもなさそう、うふふ、情報の一切出ない素敵な村だねー!
ヘレナ、こういうの大好きー!」
ノックさん「そうね?誰だかわかってないけど人狼側も応援してます」
ニコルさん「とくにヘレナ白でてはいないよね」
クリスさん「黒って可能性もあるね」
フローレンスさん「ヘレナに白目な要素は少ないのでは」
ヘイヘイさん「あらそえーもっとあらそえー」
ノックさん「ヘレナ占うって言ってたのが裏目にでないといいな」
ラファエルさん「冗談はさておき、私の相方はどうなることか・・・。」
トリエラさん「ヘイヘイと自分が白。ヘレナは白目? なんで確白か分からないんだごめんね」
クリスさん「さぁ!殴り合いだ!」
ノックさん「だまれ人狼!食い殺すぞ!」
フローレンスさん「この村のことは頼みましたよ」
ヘレナさん「喰われたノックさんに占われてたヘイヘイさんは確白。
ここでさっくり霊能として出てきたトリエラさんも白。
さ、残りはヘレナたちだよー!皆で殴り合いましょー!」
ヘイヘイさん「そうね、私も白が見えてる!やったぁうれしい」
ヘイヘイさん「次は霊能が死んで村で殴り合う末路が見えるぞ!」
ニコルさん「へいへいも白か」
フローレンスさん「人狼はすべて殺す。」
フローレンスさん「レイノウさん、次は誰を殺す?」
ラファエルさん「ワタシハウラナイシデス ナニヲオッシャッテイルンデスカ。」
クリスさん「霊能さーん!」
ヘレナさん「トリエラさんすてきー!」
フローレンスさん「やはりか。人狼は怖いものだな」
ノックさん「トリエラさんかあ」
ヘイヘイさん「霊能ーーっ!はやくきてくれー!」
ヘレナさん「霊能さんはいるのかなー?今ならまだ確白枠になれるからでてきてほしいなー」
トリエラさん霊能CO。ラファエルは人狼でした。
トリエラさん「霊能CO。ラファエルは人狼でした。」
ノックさん「占い師仲間ですね!」
フローレンスさん「レイノウは?」
ノックさん「わあいうそつきさん」
フローレンスさん「ノックさん…いいやつだったよ」
トリエラさん「みんな来たら本格的にはじめるよぉ」
フローレンスさん「おはよう」
ヘイヘイさん「そりゃあそうなりますよね……」
クリスさん「おはようございます。ノック氏・・・」
ヘレナさん「わあ、素敵!占いローラーを手伝ってくれるなんて!」
ニコルさん「ノックさんかわいそうに」
トリエラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/07/18 23:11:03)
ノックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノックさんを狙います。 >>> クリス <<<
フローレンスさんの独り言「人狼死スべし…人狼死スべし…」
フローレンスさんの独り言「たとえ私が殺されようとも。」
クリスさんの遠吠え「結局ローラーもまとまらなかったなぁ…」
ヘレナさんの独り言「ローラーは完遂したいところだけどー、ここで霊から黒がでたときが問題だよねー」
ノックさんの独り言「ううーんロラかどうかしっかり決めてなかったしトリエラの投票はあんま当てにならないかもな」
フローレンスさんの独り言「人狼はすべて殺す。」
ニコルさんの独り言「わんわんわーん」
フローレンスさんの独り言「ラファエルは死んだ。私の勘が確かなら、これで人狼はあと一人。」
ヘレナさんの独り言「ヘレナはやりたかっただけだけどー。霊能さん保護したいのは本当だしー」
クリスさんの遠吠え「うーむ」
ノックさんの独り言「ヘレナ村人か そうだろうな」
ラファエルさん「死んでしまいました てすと。」
ヘレナさんを占います。 >>> ノック <<<
ヘレナさんの独り言「えへ ローラー誘導しちゃった」
クリスさんの遠吠え「つらいよぉ」
ノックさんの独り言「あっぶね」
2日目の夜となりました。(17/07/18 23:08:56)
ラファエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フローレンスさん0 票投票先 → ラファエルさん
ニコルさん1 票投票先 → ノックさん
ノックさん3 票投票先 → ラファエルさん
クリスさん0 票投票先 → ノックさん
ヘレナさん0 票投票先 → ラファエルさん
ラファエルさん4 票投票先 → ノックさん
トリエラさん0 票投票先 → ニコルさん
ヘイヘイさん0 票投票先 → ラファエルさん
ヘイヘイさん「おっけー、占いロラでいいや!」
クリスさん「グレランとロラどっちですの?」
ニコルさん「わかった。ローラーに乗るよ俺は!」
フローレンスさん「レイノウさんに先のことは任せます」
ラファエルさん「よく考えると時間が短いと、見解一致が難しそうですね。」
ヘイヘイさん「あばばば〜〜また時間がなくなりそうだよお〜〜」
フローレンスさん「余裕が無いのですよ。人狼は速やかに殺します。」
ヘレナさん「だって3手しかないんだもん、グレランで1手捨てるなんてヘレナは嫌!」
ノックさん「ああ御免 占い先は他の人に決めてもらってもいいし統一でも構わないよ」
ヘレナさん「それならさっさと取り下げてほしいなあ 2狼確定してるときにそんなことする意味ないよー」
ヘイヘイさん「占い吊りは後からでもできるんじゃないの?って思うのでー
私はグレランですかね……どうします?」
ニコルさん「時間がないので占い先は一任でいいのでは」
ノックさん「誰占おうかな よくしゃべってるヘレナさんあたり占いたいなあとは思った」
ヘレナさん「ヘレナはローラーを前提に占い師にいれるよー ごめんね、でも村のためだから」
ヘイヘイさん「ははーん?なるほど」
トリエラさん「村人騙りの可能性、あるいは占いCOによる自身の生存を考えた霊能騙りの可能性があるので自分は反対」
フローレンスさん「村人語りの可能性はなくもないですが、それなら今でてくるかと。」
ニコルさん「じゃあ誰占うかだけでも」
ラファエルさん「占い先を統一にするか、占い師に一任するか 決めていただけますか?」
クリスさん「ローラーでもいいですな」
フローレンスさん「そうですね。ロラ賛成で。」
ノックさん「仕事できなかったのは残念だけどノックはそれでもいいよお」
ヘイヘイさん「つまり村人騙りありなの?ってことです」
ラファエルさん「占いロラですか。なるほど。さておき事前に誰を占うかは宣言しておいたほうがよさそうですね。」
ニコルさん「フローレンスさんはローラーに賛成?」
ヘイヘイさん「確定とはいえないのでは?前例ありますからねほらね。私たちには前世の記憶ってやつが」
トリエラさんありがとう。今回は投票先見れるしいいかもだけど、合わせられると厄介な状況もあるなって
フローレンスさん「ボクもそれでいいと思いますよ」
ヘレナさん「ところでさー、2COってことは占いに1狼確定だし霊能保護もかねて今日から占いローラーっていうならヘレナは反対しないよー」
ノックさん「了解」
フローレンスさん「今回も余裕があまりない村なのかな?」
ニコルさん「そうしたく>ノック」
ヘイヘイさんできないよぉ
トリエラさんあれ? 狼2人ってこの間も会話できるのかな……
ノックさん「ノック、ヘイヘイ、ラファエル、トリエラ、以外ってこと?>グレラン」
ニコルさん「働きものの多い村ですのう」
ヘレナさん「残りのみんなで楽しくグレランしようねー!」
クリスさん「グレラン祭りじゃー」
ヘイヘイさん「もうひとりいた!被ったごめんね!」
トリエラさん「ですねー」
フローレンスさん「助かりますね」
ノックさん「わー助かるー!ありがとう!」
ニコルさん「残りでグレランですかな」
ノックさん「なるほどお」
ヘレナさん占:ノック ヘイヘイ○
占:ラファエル トリエラ○
現状だよー
トリエラさん「ありがとう。私目線で白目だね」
ヘイヘイさんヘーイ!
ノックCO ヘイヘイ白!
ラファエルCO トリエラ白だね!
フローレンスさん「ふむ?」
ニコルさん「結果は?」
ラファエルさん「おや、もう対抗さんが出ていたのですね 失礼.. トリエラさん白です」
ノックさん「ラファエルさんは誰占ったの?」
ヘイヘイさん「結果誰です??」
クリスさん「霊能もいるんですな・・・」
フローレンスさん「結果をすぐ言わないのは気になるな」
ヘレナさん「ノックが白、対抗はいない、かなー?
残りでグレランだねーがんばろうねー!」
フローレンスさん「レイノウいるのか。なるほど」
クリスさん「占い者CO二人か」
フローレンスさん「占い?なんとなく怪しいな」
ノックさん「ああーほんとうだあ霊農いる」
ヘイヘイさん「誰が白?」
トリエラさん「あるある」
フローレンスさん「少なくとも狼は二人いる。グレランといこうじゃあないか」
ラファエルさん「では私が占い師だということを告白させていただきます。 もう結果をいってよろしいですか?」
ニコルさん「さっき滅びた村と違って霊能者も居る村なんだ」
トリエラさん「対抗ありますかー?」
ヘイヘイさん「次の日もうひとり出そうだけどね!」
ノックさんいつものくせででちゃった ごめんね!
トリエラさん「あ、でてた」
フローレンスさん「ひとまず白占いは信じようじゃあないか」
ラファエルさん「おはようございます・・悲しいことが起きてしまいましたね・・」
ヘイヘイさん「ヘーイ!他COはあるかい?」
トリエラさん「占いは、白なら出ない感じかな?」
フローレンスさん「彼は悪いやつではなかったよ いいやつでもなかったけどね」
ヘレナさん「血なまぐさい朝だよー、占い師はー?」
クリスさん「初日犠牲者・・・」
トリエラさん「この死体、中身がない・・・!!」
ヘレナさん「おはよう朝だねー」
ヘイヘイさん「しょ、初日犠牲者ーっ!」
フローレンスさん「おはよう 良い朝だね」
ニコルさん「初日犠牲者が…惜しい奴を亡くした…」
ノックさん「むにゃむにゃ…おはようみんな…占いCO、ヘイヘイ白でした…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/18 22:58:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリス <<<
クリスさんの遠吠え「なんとか・・・なる・・・!」
ラファエルさんの遠吠え「わかりました。占い語でいってみます(でも私も苦手だ・・)」
ラファエルさんの遠吠え「おk 2人了解です」
フローレンスさんの独り言「殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。殺すべし。」
クリスさんの遠吠え「できればお願いしたいところですな・・・」
ニコルさんの独り言「ほいほいほーい」
フローレンスさんの独り言「元来、天使と人狼の親和性は高いものである」
ラファエルさんの遠吠え「クリスさん、占い語りやりますか?」
ノックさんの独り言「占い理由は名前が面白かったから…zzz」
ヘイヘイさんの独り言「つまり6吊り2人外(かしこい)」
クリスさんの遠吠え「ん、ふたりでは?」
ラファエルさんの遠吠え「わおーん、 よかった(安堵)」
フローレンスさんの独り言「殺そう」
フローレンスさんの独り言「私の占い師的直感力によればラファエルが怪しい」
ラファエルさんの遠吠え「ふ、ふたりのはずなんですけど(震声」
ニコルさんの独り言「ほうほうほうー」
ノックさんの独り言「zzz」
クリスさんの遠吠え「わおーん。よろしくでーす」
ヘレナさんの独り言「頑張らなくちゃ……」
ヘイヘイさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1」
ヘレナさんの独り言「3手2狼」
ラファエルさんの遠吠え「わおーん 誰かいますかー」
ヘイヘイさんの独り言「ない。」
フローレンスさんの独り言「今度こそ!全ての狼を殺し尽くすぞ」
ヘイヘイさんの独り言「囁きとかある?」
ヘイヘイさんを占います。 >>> ノック <<<
フローレンスさんの独り言「今日は生きられる!」
ヘイヘイさんの独り言「村人ェイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/18 22:55:42)
ノックさん「ああああああああああああああああああああああああああ」
ヘレナさん「笑う」
ヘレナさん「ええんちゃう?(適当)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「OKです」
kariさん「ほいさ」
kariさん「身内ってことでいい?」
ゲームマスター「すいません、鍵かけてなかったんですが身内卓ですー」
ヘレナさん「身内村ごめん」
ニコルさん「ほいほい」
kariさん「身内か?」
ヘイヘイさん「ヘイヘイ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:53:27)
ヘイヘイさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:53:15)
トリエラさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:51:55)
ラファエルさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:51:39)
ヘレナさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:51:15)
クリスさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:51:02)
ノックさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:50:51)
ニコルさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:50:32)
フローレンスさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:50:14)
戻る