過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
イツコ
全裸
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
だいこん
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリオン
くらげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニー
Rodney
[村 人]
(生存中)
 
 
ミズリ
タモ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルター
はちとら
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェン
昆布くん
[占い師]
(死 亡)
 
 
サクラ
Pro
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 箪笥箪笥村 〜 150396番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話なし)
ピーターさんミズリちゃん大好き
人 狼」の勝利です!(17/07/18 22:46:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
トニーさん0 票投票先 → ウォルターさん
ウォルターさん2 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん1 票投票先 → ウォルターさん
チェンさん「自分以外の全員殺せば勝利みたいなもんやぞ」
ミズリさん「なんかこう、いい感じに……ダイスの女神的な」
ウォルターさん「俺か? 村人なんだが うーむ」
ピーターさん「俺も投票先を昨日から変更するつもりはないな」
サクラさん「次から初日犠牲者が入れば2狼確定かな」
ミズリさん「(なんとか、の内容は分からない)」
ミズリさん「1狼だから何とかしてほしい」
イツコさん「グレランの認識は各々で大分違ってたからなあ」
トニーさん「すまんウォルターあんたに入れる」
チェンさん「占いの場合「占いロラ」とか言いません……? いや言葉の定義問題に入ると七面倒ですけども」
ウォルターさん「とりあえず昨日の投票の理由でも述べておこう。マリオンが寡黙って情報が見えたから判断に困って入れさせてもらったのだが・・すまない。」
サクラさん「外から見てただけだけど同じく」
チェンさん「そもそもグレランって言ったら「役職以外のグレーから」って意味だと思ってたんで割と混乱しました」
ミズリさん「「グレラン」の意味が、占いグレランなのか、イツコ以外の村人グレランなのか分かりにくかったよね」
サクラさん「だよねぇ…」
チェンさん「もう「俺は村人だお前は死ね!」以外にいうことないですからねー」
ミズリさん「それくらいしかないぞ情報」
サクラさん「私は幽霊界の玄人ですわ」
ピーターさん「初日はグレランの範囲認識をミスった。チェン占いを認識してたのにチェンにいれたのは自分でもわけがわからない。ごめん。」
ミズリさん「誰か投票先情報をまとめてー」
イツコさん「がんばえー」
トニーさん「初日の投票以外に参考になる情報はもうでませんかな」
ピーターさん「話し合いたい、情報が欲しい。でも話す事が何もないんだよな……」
サクラさん「議論が停滞しているぞ」
イツコさん「はあ…霊界でサクラタソとなかよくしゅゆ…とか言ってたのに生きてたから憤死するtかとおもった」
サクラさん「よく生きてましたね」
チェンさん「なぐりあえー」
トニーさん「マリオンではなかったのか…かわいそうなことをしてしまった」
サクラさん「さぁ。ここで当てられるか…」
チェンさん「どうしようも ない」
イツコさん「二日目にしぬとおもってたからびっくりした」
ウォルターさん「おはよう やはり占い師に白と言われていたイツコが噛まれたか...」
イツコさん「わあい」
ピーターさん「おはよう。イツコだよなあ」
サクラさん「ようこそ?」
サクラさん「ですよねぇ」
4日目の朝となりました。(17/07/18 22:40:23)
イツコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツコさんを狙います。 >>> ピーター <<<
ピーターさんの遠吠え「アオォーン」
トニーさんの独り言「ちょっとお腹が空いてきた」
ピーターさんの遠吠え「ウォルター怪しいで押していくしかないよなあ」
イツコさんの独り言「ああトニーが投票先かえてるのね」
サクラさん「ほう?」
イツコさんの独り言「はあ…最後に良い酒飲みたかったわ…」
マリオンさん「死んだのね」
トニーさんの独り言「もう間違いが許されない」
チェンさん「死霊の盆踊りへようこそ」
ミズリさん「とろろサーバーが生き返ってる」
チェンさん「いえーーーい霊界いえーーーい!霊能者いないから幽霊だけの宴だ」
サクラさん「それともまた人狼一人だったか」
ピーターさんの遠吠え「イツコを食い殺してトニーピーターと殴り合い、OK」
ピーターさんの遠吠え「アオォーン……
……えーと」
イツコさんの独り言「殴りあいだなあ」
サクラさん「ギリで一人吊れた感じかな?」
イツコさんの独り言「次最後か」
イツコさんの独り言「なんで死んでないのわたし…」
トニーさんの独り言「なんてこった!!マリオンは仲間であったか!!!」
サクラさん「よ う こ そ」
3日目の夜となりました。(17/07/18 22:37:19)
マリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トニーさん0 票投票先 → マリオンさん
イツコさん0 票投票先 → マリオンさん
マリオンさん3 票投票先 → ピーターさん
ウォルターさん1 票投票先 → マリオンさん
ピーターさん1 票投票先 → ウォルターさん
サクラさん「素晴らしい行動力だ。感動的だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トニーさん0 票投票先 → ウォルターさん
イツコさん0 票投票先 → マリオンさん
マリオンさん2 票投票先 → ピーターさん
ウォルターさん2 票投票先 → マリオンさん
ピーターさん1 票投票先 → ウォルターさん
チェンさん「ディスプレイ引っぺがして縦にしよう」
ミズリさん「ええ、とても」
サクラさん「下まで毎回見に行くの面倒ね」
ミズリさん「自動更新して?」
サクラさん「なるほど。謎すぎるとは思いました」
トニーさん「ミスかもしれないがマリオンかウォルターか??」
ミズリさん「「私○○吊りでー」って言いたかったのを、「私吊りでー」を用意してたら更新と一緒に流れていったんだよね……申し訳ない」
チェンさん「わかる」
イツコさん「昨日マリオンにいれてたのは発言少な目だったからって理由だったわ」
ウォルターさん「こいつはまいったな...」
サクラさん「もうこの村はダメな気がガンガンきてる…」
チェンさん「しますかー?!」
トニーさん「投票先しか情報がないな」
チェンさん「ここでイツコが噛まれて死ぬと次の村が本当に絶望的なのよね……」
イツコさん「とりあえず今日の吊りについて話始めましょう」
サクラさん「こっちはこっちでついでに中の人あてゲームでもします?」
ピーターさん「イツコ白だけが頼りか……」
トニーさん「ただ少なくとも狼一匹は狩り出せたか」
ウォルターさん「申し訳ない...」
チェンさん「それなー!」
マリオンさん「ミズリに入れてもいいに流されてしまった。すまぬ」
ミズリさん「イツコさんいいこと言うぅー!」
トニーさん「ふむ…」
チェンさん「見れてるよ!なのでミズリさん信じてた!ってなりました嘘です狼目でした」
イツコさん「アタシ的には一日いかして次の日の占い先も見たかったんだけど、こうなったら仕方ないわね」
ウォルターさん「訂正 チェンのほうだけ占い師と頭に入っていた」
ミズリさん「チェンさん全ての霊会会話、見れてる?」
ウォルターさん「対抗まで出ていたのかわかったんだが、チェンのほうが占い師ってことだけ頭に入ってなくて、ミズリが自分に入れてって出たので とりあえず入れてしまったんだ」
イツコさん「ミズリとチェンが占い師CO、占い先は両方アタシで白だったわ」
ピーターさん「してた だから最後の発言は大分訳わかんなかった」
トニーさん「おうさ」
サクラさん「下手したらここで終わるわね」
ウォルターさん「すまん。ちょっとよく見れてなかったんだが、ミズリが占い師宣言してたのか?」
チェンさん「村人同士の仁義なき殺し合い・ファイッ」
トニーさん「まあミズリが自分に入れていいって最後に言い残してはいたが…」
チェンさん「これもうどうしようもねーのでは」
ミズリさん「コンセンセス取れてなかった」
サクラさん「わぁ議論がやばい方向に」
ピーターさん「俺も間違えてチェンにいれてるからすげー言いにくいんだけどさあ!
ミズリに投票したやつはどういうつもりだったんだ?」
チェンさん「そしてグレランのミスでどっちも死ぬ。詰んだ感。」
ミズリさん「誰かに決めないと狼2で会話できるなら占い死ぬかー」
イツコさん「じゃあミズリは狼だったのかしら?」
チェンさん「なんとなく察しましたけど村人騙りかー。完全に対抗で見てました。」
トニーさん「ミズリも生かすはずではなかったのか!」
マリオンさん「いいやつだった」
サクラさん「これどうなんの?」
サクラさん「わかんないすね」
ウォルターさん「そうだな チェンは占い師だったってことは確かと言っていいな」
イツコさん「これは一体…」
ピーターさん「チェンが」
ミズリさん「なぜ占い」
チェンさん「これどうやって進行するんです?!?!」
トニーさん「占い師が死んでしまった」
マリオンさん「チェンさん・・・」
ウォルターさん「おはよう。 ってチェンが!」
イツコさん「チェン?!」
トニーさん「なんっだっってええええ」
チェンさん「そりゃ俺死ぬわな」
ピーターさん「ごめん昨日投票先間違えた!!!」
3日目の朝となりました。(17/07/18 22:29:28)
チェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェンさんを狙います。 >>> ピーター <<<
イツコさんの独り言「霊界でサクラタソとわいわいしゅゆ…」
ピーターさんの遠吠え「アオォーン……」
サクラさん「実際誰が人狼なんでしょうね」
ピーターさんの遠吠え「アオォーン」
イツコさんの独り言「うえ、わからn」
トニーさんの独り言「ミズリさんが吊られるなんて!」
イツコさんの独り言「けど…?」
チェンさんの独り言「睡眠薬飲んで寝ます」
イツコさんの独り言「狼は確実に二人いる」
チェンさんの独り言「どうして黒出せないの??狼の騙りなの??って方向で俺が死にそうなんだが?」
サクラさん「これは果たしてどうなるのか?」
イツコさんの独り言「んんん????」
ピーターさんの遠吠え「そもそも狼私だけなのに2COだし……えー……
ミズリには狼だったことになってもらってチェン食い殺してグレラン勝利を狙う
これしかない」
サクラさん「なかなかカオスになりましたね」
ミズリさん「明日村人COしようかなって」
チェンさんの独り言「まーた外してやがる」
ウォルターさんを占います。 >>> チェン <<<
ミズリさん「いや狩人いないんで守ろうとしたんですが、最悪の狂人でしたね?」
チェンさんの独り言「なるほど……わかったぞ、あいつの狙い……!」
イツコさんの独り言「明日死ぬのは確定してるからいいけど」
サクラさん「ですね」
ミズリさん「あ、これ下の方にでるんですね」
イツコさんの独り言「定石知らんからわっからんのよね」
ピーターさんの遠吠え「ミズリは多分あれ占いじゃないんだよなあ」
サクラさん「どうでしたかね」
トニーさんの独り言「どういうことなんだ!!!」
チェンさんの独り言「???? 違ったっけ???」
サクラさん「はい」
ミズリさん「まじかよ」
イツコさんの独り言「あえ〜〜〜」
チェンさんの独り言「あれ……あいつ対抗占いじゃなかった?」
イツコさんの独り言「んん?なんでミズリに?」
ピーターさんの遠吠え「とりあえず明日は謝罪から。そんでえーと」
チェンさんの独り言「えっ?」
サクラさん「このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。」
ミズリさん「おわた」
サクラさん「ようこそ、バーボンハウスへ。」
サクラさん「やあ (´・ω・`)」
ピーターさんの遠吠え「投票先ミスったああああああ」
2日目の夜となりました。(17/07/18 22:26:20)
ミズリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トニーさん1 票投票先 → ピーターさん
ミズリさん2 票投票先 → トニーさん
イツコさん0 票投票先 → マリオンさん
マリオンさん1 票投票先 → ミズリさん
ウォルターさん1 票投票先 → ミズリさん
ピーターさん1 票投票先 → チェンさん
チェンさん1 票投票先 → ウォルターさん
ウォルターさん「自由投票みたいになるか、」
ミズリさん「あ、別に投票先言わないでいいのか」
トニーさん「ぼくでもいいよ!」
ピーターさん「ミズリ?」
チェンさんというわけで、僕(チェン)、ミズリ、イツコさん以外のどなたかには尊い犠牲になってもらう!
ミズリさん「吊るなら今日は私でー」
ウォルターさん「役職は占い師だけ 改めて了解だ」
トニーさん「じゃあグレランですね!」
イツコさん「占いどっちかに狼がいるとしても、対抗かめにいけないだろうし」
ゲームマスター「役職は占い師以外いませんねー」
ミズリさん「占い潰すよりも、明日の方が」
チェンさん「占いに1は確定してるので僕ら吊ったらそりゃ1減りますけど。でも基準がなくなるのでグレランですね!」
ピーターさん「今日は灰からしかなさそうだなあ」
イツコさん「一応今日はグレランするのかしら?」
ミズリさん「3吊りですねー」
ミズリさん「私たちをグレランするよりも、まだだれか吊った方がいいかなって」
トニーさん「ホワイトなイツコさんにまとめてもらいたく」
ウォルターさん「となると、灰吊りか? 計算がよくわからんが」
ミズリさん「一番下に配役ありますよ」
チェンさん「いねえか……。把握しますた。」
トニーさん「この村は占い師しかおらんようですな」
チェンさん「具体的に言うと死人と会話できそうなヤツ。」
ミズリさん「能力者はいないはずです」
ピーターさん「2占出てんだから3人目は出なくね?」
ミズリさん「ないなら、吊対象の議論に移りたいなと」
チェンさん「なさそうですし2-0ですかね。あれ……僕ら以外の”能力者”って他に誰がいました?」
イツコさん「チェンとミズリが占い師ってことでいいかしら?」
ミズリさん「対抗COありますか?」
ピーターさん「イツコは真っ白だなあこれ」
イツコさん「あら、ありがとう。信用できるわねミズリとチェンは」
トニーさん「ミズリさん対抗か」
マリオンさん「恐ろしい村に来ちまったぜ…」
ウォルターさん「おはよう バーテンの起きる時間じゃないぜまったく・・ おっといきなり占い師が出たか」
サクラさん「初日犠牲者枠いないのではと…」
チェンさん「イツコさんひとまず真っ白?」
イツコさん「サクラ?!!?!?!?」
ミズリさん占いCO。イツコ白です
チェンさん「!?」
ミズリさん「えっ」
イツコさん「おはようございます…?」
ピーターさん「狼は本当にいたんだ……」
サクラさん「薄々感づいてはいました」
ミズリさん「占いCO。イツコ白です」
トニーさんさくらあああああああああああああああああ!!!!!
ミズリさん「おはよう」
チェンさん占いCO イツコさんは無実。〇です。
2日目の朝となりました。(17/07/18 22:19:22)
サクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラさんを狙います。 >>> ピーター <<<
チェンさんの独り言「5吊りだったかな?」
ピーターさんの遠吠え「アオォーン……」
マリオンさんの独り言「あ」
サクラさんの独り言「いとこわし」
サクラさんの独り言「ところでこれ、初日に誰か死ぬのでは?」
チェンさんの独り言「やっぱCGI人狼の独り言って楽しいんだよなあ……」
ピーターさんの遠吠え「わおーん」
チェンさんの独り言「アオォーーン・・・」
チェンさんの独り言「俺はエスパーではなかった……?」
トニーさんの独り言「猫がにゃんにゃんまとわりついてくる」
サクラさんの独り言「werewolf to Die」
ピーターさんの遠吠え「単独狼かーがんばろー」
ミズリさんの独り言「おはよう。いい朝だね」
チェンさんの独り言「外れたぜ」
イツコさんの独り言「zzz」
イツコさんを占います。 >>> チェン <<<
ミズリさんの独り言「アオーン!」
ピーターさんの遠吠え「遠吠え推理してくるっぽい人いたからなあ……ちょっと多めに吠えといたほうがいいと思うんだよな」
ウォルターさんの独り言「なるほど、こう映っていたのか」
チェンさんの独り言「ヒャホーっ!役職だ役職だーっ!」
イツコさんの独り言「夜更かしは美容に悪いし、とっとと寝ることにするわ」
トニーさんの独り言「わんわんわーん!!!」
ミズリさんの独り言「あおーん!」
ピーターさんの遠吠え「……わおーん」
イツコさんの独り言「さあ、特になにもすることないわ」
チェンさんの独り言「んっ///」
ウォルターさんの独り言「てすと」
トニーさんの独り言「ふううううううううううう!!!!」
サクラさんの独り言「全ての人狼を駆逐する」
イツコさんの独り言「始まったわね」
ピーターさんの遠吠え「わおーん、相方だーれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/18 22:16:09)
ピーターさん「きのこる先生」
サクラさん「殺し尽くします」
イツコさん「よろしくお願いするわ」
チェンさん「いきのこりたいいきのこりたい」
サクラさん「ぞい!」
ミズリさん「ん?」
ピーターさん「おう」
トニーさん「がんばるぞい!」
ミズリさん「お願いします」
マリオンさん「おk」
ゲームマスター「では始めたいと思います。」
マリオンさん「食い物がある・・・!」
ウォルターさん「OK」
チェンさん「そうだそうだ」
ピーターさん「狼なんていないんだ、いるはずがないんだ」
サクラさん「おk」
トニーさん「OKなんだな!」
イツコさん「おk」
ウォルターさん「全く、物騒な世の中になってしまったものだ・・・」
ミズリさん「OK」
サクラさん「人狼はすべて殺しますわ」
イツコさん「そうね、楽しそうな村で遊びに来てよかったわ」
チェンさん「ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ」
ウォルターさん「おはよう。」
トニーさん「素敵な村ですね!」
チェンさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:13:05)
ピーターさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:12:28)
トニーさん「こんにちはこんにちは!」
ウォルターさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:12:00)
マリオンさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:11:44)
イツコさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:11:41)
ミズリさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:11:20)
トニーさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:11:20)
サクラさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:11:15)
戻る