過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
オスカー
Rodney
[村 人]
(生存中)
 
 
町子
だいこん
[村 人]
(生存中)
 
 
フィリップ
Pro
[占い師]
(生存中)
 
 
イザーク
タモ
[村 人]
(生存中)
 
 
マリア
くらげ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビル
はちとら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダグラス
ヘバベベベ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 箪笥箪笥箪笥村 〜 150395番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビルさん「ちょっと黒公開のスピード展開についていけなかった・・」
オスカーさん「投票したあ!!!」
ビルさん「この時は発言できないのかな?」
「村 人」の勝利です!(17/07/18 22:06:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
マリアさん0 票投票先 → ビルさん
イザークさん0 票投票先 → ビルさん
オスカーさん1 票投票先 → ビルさん
フィリップさん0 票投票先 → ビルさん
ダグラスさん0 票投票先 → ビルさん
町子さん0 票投票先 → ビルさん
ビルさん6 票投票先 → オスカーさん
ダグラスさん行動対象で選択できるぞ!
イザークさん「うわ発言できてなかった」
ダグラスさんちなみにRPGの鍛冶屋に戻るが、投票は【行動内容】タブから行え!
それと武器や防具は装備しないと意味がないぞ!
オスカーさん「情報たりないですものねー」
ダグラスさん「答え合わせは出来ないが今のところ真にしか思えん。全面的にフィリップを信用して進めるしかない気がするぞ」
町子さん「少人数村ですしね、余裕なんて最初からありませんわ。仕方のない犠牲というやつです。対抗占いが出てこない以上、ビルを吊るしかないのです。」
フィリップさん「もしも、私が死んだらこの村のことは頼んだよ。」
マリアさん「おなじく」
オスカーさん「ビル吊りに賛成かなー。」
ビルさん「黒と言われた立場の俺がいうのもなんだが、余裕があるなら誰か吊ってもいいんじゃないか?」
フィリップさん私は死ぬことになるかもしれないが。
ひとまず確実なのはビルは殺せということだけだ。
ダグラスさん俺にゃこの場でビルを袋叩きにしちまうのがベストに思えるんだが、どうだろうか?
【本当の】占いがいるなら早めに出たほうがいいかもしれんぞ!このままだと最悪乗っ取られる。
町子さん「考えられますが私は考えません。1吊しか余裕が無いのに対抗の黒を吊っても良いと放置する占いは相当に信用なりませんし。」
フィリップさんまぁ適当なのを釣ってもらってもいいか?
最終的にビルを釣ってもらえれば
ダグラスさん今、天の声も言ってたが。【殺される可能性】があるから出てこれないってパターンも考えられるな?
イザークさん「7人なのであと2吊?」
オスカーさん「霊能者なんていないのよねー」
町子さん「潜伏占を捨てきれないから1CO怖くて嫌なんですよね」
フィリップさん「出てくるなら、仲間がわかってむしろありがたい話です」
ビルさん「とりあえず、占い師ってやつがいるんならほかにもいないのか?」
マリアさんなんて下種な・・・!
イザークさん「霊能いないですね」
ダグラスさん「しかも服まで脱がしやがって!」
イザークさん「対抗がないなら、フィリップが真占いでいいかなと」
町子さん「あ、霊能いないや」
オスカーさん「ビルさんいい人だったのに」
フィリップさん「全裸を殺したのは許さないですからね?」
町子さん「ビルを吊りたくなるのは仕方ないことですが。まあ霊能保護もありますし……」
オスカーさん「私は占いじゃあないですよう」
マリアさん「いえっさー」
イザークさん「勘違いでした」
イザークさん「じゃないんですね」
フィリップさんオーケー。とりあえずビルを吊ろう。
ビルさん「おいおい・・まじかよフィリップ 俺が狼だっていうのか?」
ダグラスさんこれは【弱く】発言だ。青いので目立つ。推理に使うといいぞ!
オスカーさん「ビル様をつるのかしらん?」
マリアさんごめんなさい
町子さん「対抗占いはいないんでしょうか。」
イザークさん「オスカーがでてるんじゃない?」
ダグラスさんそういうことだ!!
町子さんCOは強く発言するとよいと
マリアさん「腹から声出せ」
ダグラスさん俺はRPGの鍛冶屋だ
ダグラスさん【行動内容】から強く・弱く発言できるぞ!
オスカーさん「じゃないわよ!」
フィリップさん「お前がやったんだよぉ!ビルぅ!」
オスカーさん「わたくしは占い」
ダグラスさんもっと腹から声出してこうぜ!
ビルさん「なんてこった。あんなの噂話に過ぎないと思っていたんだが・・」
フィリップさん「占いCO。ビルが黒です」
イザークさん「おはよう」
オスカーさん「おそすぎたんだ・・・」
町子さん「今回は役欠け無いんですよね。誰かCOは?」
ダグラスさん「あいつ……全裸で死んでやがる……」
フィリップさん「人狼が出たようだよ」
ビルさん「おはよう。一体何が起きたんだ・・・?」
マリアさん「おはようございますー」
フィリップさん「初日犠牲者のことは残念だったね」
マリアさん「アサデース」
ダグラスさん「おはようございます!」
オスカーさん「うぇーい」
町子さん「おはようございます。」
ダグラスさん「ごめん独り言つぶやいてた」
フィリップさん「おはよう」
ダグラスさん「いえーい」
ゲームマスター「わんわん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/07/18 21:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビル <<<
ダグラスさんの独り言「いえーいみえてるー?」
町子さんの独り言「さーん」
ゲームマスター「あおーん」
町子さんの独り言「2発言。騙り相談するには若干短い気がするなぁ」
ビルさんの遠吠え「あれ? 誰もいない・・・?」
町子さんの独り言「大根さんです」
町子さんの独り言「予言されてる……アオォーーン」
イザークさんの独り言「村人5〜6、狼1〜2、占い師1」
オスカーさんの独り言「わんわんわん!」
ビルさんの遠吠え「お仲間さんいますか?」
ビルさんを占います。 >>> フィリップ <<<
町子さんの独り言「あ、見えますねこれ」
町子さんの独り言「狼の発言、見えるんでしょうか……」
ビルさんの遠吠え「てすと」
町子さんの独り言「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/18 21:54:12)
ビルさん「諸君 おはよう。」
ダグラスさん狼なんているわけねえだろ
ビルさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:53:20)
オスカーさんこんばんは////
ゆるしてさんがダグラスに名前を変更しました。
オスカーさんこんばんは!
ハベベベベベバさんがゆるしてに名前を変更しました。
オスカーさん「こんばんは」
イザークさん「こんにちは」
町子さん」が村へやってきました。(17/07/18 21:51:17)
ハベベベベベバさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:50:47)
フィリップさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:49:54)
オスカーさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:49:39)
イザークさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:49:23)
マリアさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:49:20)
戻る