過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
若武者
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱにぼう
みれらる
[村 人]
(死 亡)
 
 
農民
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
秋模様
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハヌマーン
◆RTD5SJ.RyE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
食われた。
ウップ ◆uM3fRowDpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山口俊
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バタークッキー
◆4tzJQ66plo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お花摘み
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
慶弔クスビ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
撲殺天使
プクプク ◆fBbVHZrju2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンパ
◆..OJnVyDOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲオルグ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイス病
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150393番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱにぼうさん「おやすみなさい」
慶弔クスビさん「初日の噛み筆頭なんやで?>狐」
ハヌマーンさん「噛み間違いかな?>>クスビ」
慶弔クスビさん「その前に噛もうともしてたような希ガス」
ハヌマーンさん「ログ見ました・・どのみち呪殺されてそうだったなー><」
バタークッキーさん「文字化けしました。失礼しました・・」
若武者さん「四日目ハヌマーン指定は元々候補に挙げてたから。」
バタークッキーさん「はい(&#3665;´&#8226;.&#811; &#8226; `&#3665;)」
慶弔クスビさん「相方狂人任せてとかいいながら詰みましたすみません」
さん「明日にしましょう」
バタークッキーさん「クッキー食べたい」
慶弔クスビさん「そうだった、それはあったけど潜伏狂人に賭けてたからねー白だした」
さん「ちょっとなにいってるかわからない」
若武者さん「戻れてよかった。>相方」
食われた。さん「危ないところだつたな」
アイス病さん「おつおー」
コンパさん「再投票で帰れたな おつかれ」
さん「ぶじでよかった」
慶弔クスビさん「狩人CO者吊った時点でグレコンはできません」
ハヌマーンさん「占い凄かった&突然の吊り指定(´;ω;`)」
食われた。さん「お疲れ様」
バタークッキーさん「おつです」
秋模様さん「農民●で良かったんじゃ」
ゲオルグさん「申し訳ない 回線トラブル」
ぱにぼうさん「おつかれさまー」
若武者さん「お疲れ。」
秋模様さん「お疲れ様でした」
慶弔クスビさん「しまり悪いおわりかただけはやめてくださいね」
ハヌマーンさん「お疲れ様!」
さん「おつかれさまでした」
お花摘みさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆乙」
「村 人」の勝利です!(17/07/19 01:00:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
慶弔クスビさん4 票投票先 → 秋模様さん
ゲオルグさん0 票投票先 → 慶弔クスビさん
コンパさん0 票投票先 → 慶弔クスビさん
農民さん0 票投票先 → 慶弔クスビさん
秋模様さん1 票投票先 → 慶弔クスビさん
さん「突然死でも狼吊れておわりだろうけど」
食われた。さん「ゲオ〜」
さん「なぜその吊り宣言から未投票なんだ」
ハヌマーンさん「アカン」
再投票してください。
食われた。さん「まさか」
ゲームマスター「ゲオルグさん、投票をお願いします。」
お花摘みさん「ああなるほど、クスビ視点でもアイス狼なのね」
慶弔クスビさん「狩人CO者じゃね?」
ハヌマーンさん「初日狂人だと思ってたら狩人でびっくりしました(小並感)」
農民さん「ハヌマーン狼でええんかあれ」
秋模様さん「クスビさんは何でか知らないけど農民◯言って機能を迎えてましたけど
私が騙りで結果を自由自在に操れるならコンパ●打ちでいいし潜伏狂人なんかに頼らなくても別に…」
コンパさん「クッキーくわれたからぜ」
お花摘みさん「じゃあ秋模様さん吊ってコンパさん占わせて〜っていうのもないのか」
農民さん「慶弔クスビの狐どこだよ」
慶弔クスビさん「農民狂人に触れてない対抗だぞ?」
さん「だから昨日時点でアイスしか潜伏狼の可能性がなくなってて
完全にグレコン失敗です」
コンパさん「秋に」
コンパさん「もう投票してたわ」
慶弔クスビさん「ややこしくせず対抗吊りでよろしく>ゲオルグ」
さん「お花さん噛まれた日に占ってます」
農民さん「コンパが村人でござる」
ゲオルグさんクスビから吊り
農民さん「これはPPが発動してない」
秋模様さん「まず両偽の否定から言いますと 私は1日目からcoしているので騙りでしたら相方安全圏に入れてLWになるような結果の出し方をするメリットはあんまりないのでここまで来れる時点で真混じりっていうのはわかると思う」
コンパさん「ハマヌーン狐じゃないの」
お花摘みさん「クスビさんはコンパさん占いしてたっけ?」
さん「食われた●の時点で真でいいやってなってた」
慶弔クスビさん「農民狂人に賭けてるのスケスケである(笑)」
さん「霊能噛んでるんだから騙りは出せる●は出さないと」
慶弔クスビさん「農民狂人の可能性があるから対抗吊りからで」
秋模様さん「対抗が勝手にグレコンミスって自滅してて
客観的に見てできすぎじゃない?こんな簡単でいいの?って思うかもしれないけど 普通に真です」
農民さん「狐はにぼうでいいんか」
ゲオルグさん「奇数だしPP無いなら狐騙りですよね」
ハヌマーンさん「この村占いゲーだったね」
若武者さん「とりあえず最終日までは行けてよかった。」
慶弔クスビさん巻き
ゲームマスター「共乙」
コンパさん「おはよう」
農民さん「おはよう」
慶弔クスビさん「対抗はLW」
若武者さん「お疲れ」
秋模様さん「占いロラで終わり」
お花摘みさん「グレコンできてないとは思わないけどクスビさん視点であきらかな吊り先がなかったのが痛かったようにみえる 村人の信用的には結構クスビさんの方が高そうだったし、吊り先があればそこが吊れてたように思う」
慶弔クスビさん頭いかれて潜伏狂人とか追ってましたすみませんよく考えたら農民吊りとかないじゃないかアッハッハッ
で対抗LW確定。よくがんばったと思うよ
秋模様さん「コンパ◯  残りグレー 慶弔クスビのみ」
7日目の朝となりました。(17/07/19 00:50:41)
若武者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若武者さんを狙います。 >>> 慶弔クスビ <<<
さん「北さんホワイト」
若武者さんの会話「北とアイス病比べると北の方が村」
慶弔クスビさんの遠吠え「昨日の返信グレコン?昨日の時点でもう出来るはずもない(狩人CO者吊ってる)」
若武者さんの会話「慶弔クスビの方が印象悪いですね。秋模様なんで残るのかは分かりませんが」
ハヌマーンさん「占いロラで終了」
食われた。さん「オワタ」
若武者さんの会話「狂人狼以外なら勝機はありますが」
ハヌマーンさん「うおっ、ナイス村人サイド」
秋模様さんの独り言「農民●でよかったんじゃ・・・」
慶弔クスビさんの遠吠え「ちくしょう」
アイス病さん「ヒェー 狂人から食ってたのか すまん」
慶弔クスビさんの遠吠え「ほんと釣れましたありがとうございました」
アイス病さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼乙」
コンパさんを占います。 >>> 秋模様 <<<
6日目の夜となりました。(17/07/19 00:46:44)
アイス病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
慶弔クスビさん0 票投票先 → 秋模様さん
ゲオルグさん0 票投票先 → アイス病さん
コンパさん0 票投票先 → アイス病さん
農民さん0 票投票先 → アイス病さん
秋模様さん2 票投票先 → アイス病さん
アイス病さん5 票投票先 → 秋模様さん
若武者さん0 票投票先 → アイス病さん
お花摘みさん「コンパさんがどこ投票するかよめないな」
ハヌマーンさん「農民吊れるに100ジンバブエドル」
ハヌマーンさん「共有の声が届けばいいんだがな・・ま、俺には関係ないから^^」
お花摘みさん「今日農民さん●だったら狼勝ってたでしょうね」
さん「今日で全部台無しにしたような」
お花摘みさん「奇数だからってこと?それなら対抗吊りおしじゃだめなの?」
アイス病さん秋模様狼だからここ吊れ
若武者さん「農民が狂人だとでも言いたいわけ?」
慶弔クスビさん農民吊り
ハヌマーンさん「慶弔クスビさん 「農民が狂人の可能性がある。白だし狼は灰を噛むことになれ」
↑ですね>>お花摘み」
慶弔クスビさん「アイス病は村ならあわせろ今夜占います」
バタークッキーさん「お疲れ様です」
農民さん「アイス病吊るぞ」
ハヌマーンさん「まぁ〇でも●でも吊られそうなまでの信用力」
慶弔クスビさん「対抗狼以外ねーから(噛み合わせだろ)」
慶弔クスビさんなんでかなー農民の発言見てからもう一度宣言していただけませんかね?
アイス病さん「私吊って勝てるならいいけどこれアカンやつやぞ」
アイス病さん村のみなは死体がおかしいってなぜ気付かない?
秋模様さん「クスビがグレコンミスってて怖いんだけど」
お花摘みさん「慶弔さんの自分の○の農民吊りってどういう意味だろう?」
農民さん「アイス病吊るニダ」
慶弔クスビさん「農民が狂人の可能性がある。白だし狼は灰を噛むことになれ」
さん「農民●で普通にやったらよかった気がするけど」
ハヌマーンさん「詰みまっしぐらですね。農民のCO聞いた方が良いと思う・・」
コンパさん「かみあわせクッキー」
アイス病さん「占い吊るしかねーべさ」
若武者さん「アイス病吊り以外ないね」
慶弔クスビさん「農民吊りで」
農民さん「5人時占いロラじゃ」
ゲオルグさん「アイスが占い死亡済みへの壁なんだが、なんかいいたいこと言ってくれ」
秋模様さん「だな」
慶弔クスビさん「農民の最後の発言が臭すぎなんですがそれは(本音)」
農民さん「アイス病吊ってコンパ占い」
コンパさん「おはよう」
アイス病さん「共有が両方残ってる時点でお察し」
秋模様さん「クスビの占い結果把握してないけど コンパ◯言ってるから 
アイス病吊れるよね」
さん「アイスと占い両吊りで詰んじゃいませんか」
慶弔クスビさん「対抗釣れと」
アイス病さん(あっこれ噛み合せの死体だ…)
農民さん「こんな村人外に荒らされようぜ」
食われた。さん「うん」
秋模様さん「農民◯にするのか 」
慶弔クスビさん「人外COまがいの発言」
ゲームマスター「村乙」
農民さん「おはよう」
アイス病さん「慶弔真あるかと思ったけどコンパに○出してる辺りは臭いんだよな
票変えしてるからって理由は悪くないが吊れる所じゃん
バタークッキー占いの方がマシだった」
慶弔クスビさん「占いCO農民○」
ゲオルグさん「おはよう」
秋模様さんバタークッキー占い理由
残った所がコンパとバタークッキーくらいか ハヌマーン辺りはなんか死んでいった
残ったこの2人どっちもネタ発言多目なんだけど
若干考察混ぜてるバタークッキーの方が 怪しいから色付けてみる
勿論食われたが投票していた先というのは把握している
若武者さん「おはよう」
秋模様さん「バタークッキー◯」
6日目の朝となりました。(17/07/19 00:39:49)
バタークッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタークッキーさんを狙います。 >>> 慶弔クスビ <<<
ハヌマーンさん「共有噛んだ方が良くね?」
慶弔クスビさんの遠吠え「せやな」
慶弔クスビさんの遠吠え「その時は任せておいて占い候補を殴ってね」
アイス病さんの遠吠え「バター○も一応用意しときーな〜銃殺出たとき用」
バタークッキーさんを占います。 >>> 秋模様 <<<
アイス病さんの遠吠え「アイス○でもいいと思う
狐の可能性あるからとかいって」
慶弔クスビさんの遠吠え「バタークッキー噛み1:30」
秋模様さんの独り言「真占い師視点では 内訳は簡単だけど 客観的に見るとどうだろね
2連●持ってきても まだ信用されなさそう」
秋模様さんの独り言「バタークッキーを占ってアイス病を吊ってコンパを占うか」
慶弔クスビさんの遠吠え「農民○●かアイス病○で」
若武者さんの会話「慶弔クスビ狼はないと思ってるので」
さん「負けるならハヌマーンに票入れた占いの自業自得でしょ!」
秋模様さんの独り言「悩むな 対抗がコンパ◯言ってるから
コンパを占って バタークッキーかアイス病を吊って バタークッキーを対抗に●打たせるか」
アイス病さんの遠吠え「イェーイ」
慶弔クスビさんの遠吠え「ktkr」
慶弔クスビさんの遠吠え「北死にました(笑)」
若武者さんの会話「間違っていたらすまんね」
ゲームマスター「村乙」
さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/07/19 00:35:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バタークッキーさん0 票投票先 → アイス病さん
慶弔クスビさん1 票投票先 → 秋模様さん
ゲオルグさん0 票投票先 → さん
コンパさん1 票投票先 → さん
農民さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → コンパさん
秋模様さん1 票投票先 → 慶弔クスビさん
アイス病さん1 票投票先 → さん
若武者さん0 票投票先 → さん
お花摘みさん「狼が声大きくて村勝ち微妙そうですね。」
アイス病さん「慶弔真寄り(狂込み)、秋模様狼の噛み」
農民さん明日狼3狐1で敗北だ
慶弔クスビさん「これがアンサーです。対抗吊り」
秋模様さん「噛み方がクスビ狂狐切ってるから 俺は今後対抗以外から●引けないと思う」
さん「昨日から北吊ったほうがよかったです占うと宣言していた人もいたのに」
農民さん「狐に負けろよ」
バタークッキーさん「占い予告を口頭でしてるのに投票するアホがいるクッキー?」
慶弔クスビさん「共有北は吊らんといて狐かっさらわれたらどうするんですか」
さん「慶弔さんの視点で確実な狼吊りを主張しないのはダメなんじゃないですか」
コンパさん「野獣死すべし」
慶弔クスビさん昨日口答予告みてました対抗
若武者さん「北吊る」
秋模様さん「縄増えて楽したい」
バタークッキーさん「まだ秋模様の方がマシクッキー。マシなだけだけど」
アイス病さん「ここで慶弔の○噛むってことは秋模様は狂じゃなくて狼だわ」
慶弔クスビさん「対抗吊り>>>北(狼)の日」
さん「占いの勝ち」
さん「黒の黒さで」
農民さん「おらだるいまん」
秋模様さん「後コンパとバタークッキーと 対抗が占ってない所だけど
バタークッキーくらいしかいねえな 占いたいって思ったのは」
慶弔クスビさん「今日はきめうちだよ(変則的だけど)」
バタークッキーさん「アイス病、コンパは死すべき」
ゲオルグさん「そこ死ぬなら狂狼も疑いましょうか」
アイス病さんお花摘みって妙な所噛むなと思ったら、慶弔の○か
お花摘みさん「お疲れ様です」
慶弔クスビさん「共有には狐っぼいところあげてください」
バタークッキーさん「おらぁ、こんな村いやだー。こんな村いやだぁー。クッキー食べたいだぁ」
農民さん「おはよう」
コンパさん「おはよう」
秋模様さん「お花摘みは占うか悩んでいた対象だったからそこ噛みはラッキーだけど彼狩人もありそうだった」
若武者さん「おはよう」
ゲオルグさん「おはよう」
さん「本人が悪いとはいえ」
ゲームマスター「村乙」
アイス病さん「おはよう
慶弔クスビが真めいてきたので少しだけ期待しているが占い最初から欠けていたオチでも覚悟を決めた」
慶弔クスビさん占いCOコンパ○
予告ブラフなど意味がない噛み合わせしてもらって構わない
問題は偽の場合を発言状況を考慮した結果狐だとみての狩人占い
潜伏を選んだのだから信用低いことはお花摘みの仰る通りですからね
対抗は対抗(私)が呪殺に噛み合わせするケースを考慮しない主張になるから口答予告させてもらうよ
↑上記は投票中の理由
役目は精査していなかったが投票中でコンパは票変えしているから占います
秋模様さん農民占い理由
◆農民「秋模様さんと慶弔クスビさんがおらの畑を荒らしにきた」
この発言から 占い師と敵対するニュアンスを感じ取った
3日間文のログを見たが ここまで占い師の具体的な信用落としや占い師の真上げ等の占いに触れない様子を見て
目立ちたくない狐に感じた
秋模様さん「農民◯」
5日目の朝となりました。(17/07/19 00:29:07)
お花摘みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お花摘みさんを狙います。 >>> 慶弔クスビ <<<
若武者さんの会話「ハヌマーン狼はないかも。真狐くらいで見てます」
お花摘みさんの独り言「他はわけわからんやつ多すぎるわ・・・」
お花摘みさんの独り言「まぁ昨日役職守らない狩人真狩じゃないだろうけど」
若武者さんの会話「慶弔クスビ狐はあまりなさそう」
ハヌマーンさん「共有の神指定には参った、しかし人狼勝利気味かなぁ」
ゲオルグさんの会話「北があんまり狼に見えないんだよな」
お花摘みさんの独り言「バタークッキーの票かえもわからない」
アイス病さんの遠吠え「狐がハヌマーンなのを祈っている」
ハヌマーンさん「少しずつ書いてましたよ^^騙るなら狩人しかない^^」
アイス病さんの遠吠え「了解」
若武者さんの会話「秋模様がハヌマーン占うつもりで票いれたのかそうでないのかで違ってくる」
お花摘みさんの独り言「もし狩人だとしたら、対抗狩人に入れりゃいい話。対抗狩投票ではないことから狩はないだろう。でも吊り逃れ」
慶弔クスビさんの遠吠え「お花摘み噛み1:30」
アイス病さんの遠吠え「 」
ハヌマーンさん「俺の狩人日記なのか自分のCOなのかちとわからんぞ・・」
アイス病さんの遠吠え「吠え増し〜」
慶弔クスビさんの遠吠え「とりあえず呪殺対応するか」
お花摘みさんの独り言「コンパ人外くさいなぁ」
ゲオルグさんの会話「真狂ー真 狐 こんな感じか クスビ霊噛まれて合図受け取ってCOした狂だろ」
アイス病さんの遠吠え「どこ占いでどこ噛みます?」
アイス病さんの遠吠え「吠え〜」
慶弔クスビさんの遠吠え「はい」
ぱにぼうさん「狩人日記 昼のうちに書いたの?」
ハヌマーンさん「おい農民」
アイス病さんの遠吠え「狐か狩人か分からんが儲け」
食われた。さん「おっつおっつ」
農民さんを占います。 >>> 秋模様 <<<
さんの独り言「すごい」
ハヌマーンさん「お疲れさまー、すんごい指定(´;ω;`)」
アイス病さんの遠吠え「狩人日記は捨てます
噛み先への○を用意しつつ
今日はお花摘み噛みもありかな?(占いの○噛みに見せつつ)」
秋模様さんの独り言「その吊り方するのか」
ゲームマスター「狐乙」
4日目の夜となりました。(17/07/19 00:24:30)
ハヌマーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バタークッキーさん0 票投票先 → さん
慶弔クスビさん0 票投票先 → ハヌマーンさん
ゲオルグさん0 票投票先 → ハヌマーンさん
ハヌマーンさん4 票投票先 → アイス病さん
コンパさん3 票投票先 → ハヌマーンさん
農民さん0 票投票先 → アイス病さん
お花摘みさん0 票投票先 → コンパさん
さん2 票投票先 → コンパさん
秋模様さん0 票投票先 → コンパさん
アイス病さん2 票投票先 → ハヌマーンさん
若武者さん0 票投票先 → さん
再投票してください。
食われた。さん「おいまさか」
ぱにぼうさん「狐さんたのしいね」
食われた。さん「村人視点ハヌマーンが何故クスビを護衛したのか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バタークッキーさん0 票投票先 → アイス病さん
慶弔クスビさん0 票投票先 → ハヌマーンさん
ゲオルグさん0 票投票先 → さん
ハヌマーンさん3 票投票先 → アイス病さん
コンパさん3 票投票先 → アイス病さん
農民さん0 票投票先 → コンパさん
お花摘みさん0 票投票先 → コンパさん
さん2 票投票先 → コンパさん
秋模様さん0 票投票先 → ハヌマーンさん
アイス病さん3 票投票先 → さん
若武者さん0 票投票先 → ハヌマーンさん
農民さん「【3日目】 護衛:慶弔クスビ 死体:」
慶弔クスビさん「ハヌマーン占います」
アイス病さん「じゃあ北かな」
お花摘みさん「COあるやんか」
ハヌマーンさん撤回狩人CO
慶弔クスビさん「あ、はい>アイス病」
ハヌマーンさん
『ハヌマーンの狩人日記』
【初日】
【2日目】 護衛:秋模様 死体:撲殺天使
漢は黙って1占を全力護衛、んでグレ噛みか

【3日目】 護衛:慶弔クスビ 死体:
●出したし狩人ケア狙ってグレ噛み、と予測しての護衛

【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
慶弔クスビさん「というより対抗は狩人出すべき場面ですよね、ここで出せない時点で真ないですよね」
農民さん「つまんねえ」
アイス病さん「潜伏する占いというものをそもそも信用したくないスタイルなんや すまんな>慶弔」
若武者さん「ハヌマーン吊りでー」
ハヌマーンさんCOありません
さん「視点作れてないですよどんまいでーす」
アイス病さん「あ〜 北の反応見てると慶弔真あるか」
慶弔クスビさん「あなたは私の真も落とすんだ。内訳どうぞ>アイス病」
ハヌマーンさん「大丈夫か北?」
さん「霊能死んだのに狼2人目吊ってどうするんですか」
若武者さんハヌマーンCOアル?
バタークッキーさん「でないでいいクッキー」
農民さん「お前のお花を摘んで更地にしてくれるわ>お花摘み」
お花摘みさん「クスビさんを怪しんでいた先入観からか 潜伏狼見つけられて占い1が真でにっちもさっちもいかなくなった狼に見える」
バタークッキーさん「狩人」
秋模様さん「アイス病噛みミスって縄増やせねえかな」
慶弔クスビさん「あなた視点だれだっけ狼?に誘導するべきでは。失言ですか>北」
アイス病さん「占いがどっちもどっちで絶望しかない
秋模様が偽なのは分かるが、クスビの信用も微妙」
お花摘みさん「農民さんは潜伏占いなの?占いの畑の人なの?」
ゲオルグさん「いや、でなくて結構」
若武者さん「占い先は任せる」
農民さん「秋模様さんと慶弔クスビさんがおらの畑を荒らしにきた」
お花摘みさん「クスビさんは発言にムラ多くて人外っぽいなーと思っていたところ」
さん「COないし狩人でもないので北さん吊りで十分だとおもいます」
秋模様さん「まあ無難&無難のグレー占いがやっぱ安定か」
ハヌマーンさん「霊能逝ってカオスってきた」
食われた。さん「なにやってんだ」
ぱにぼうさん「面白くなってきたね」
秋模様さん「クスビの色知りたいんだけど 占い方針どうすっかな」
慶弔クスビさん狩人出てきてください
コンパさん「標準くる?」
さん「そんなの全然ウェルカム」
ゲームマスター「霊乙」
秋模様さん「なるほど」
さん「北さんが噛み先を知っているみたいで怪しいぞ」
アイス病さん「霊脳食われてこれはアレやな…」
ハヌマーンさん「うーん、このノイズが多い村」
ゲオルグさん「おはよう」
慶弔クスビさん占いCO食われた。○お花摘み○北●
お花摘みさん「おはよう」
ぱにぼうさん「真つよいな」
コンパさん「おはよう」
さん「発言決め打ち失敗」
バタークッキーさん「クッキー☆」
アイス病さん「おはよう」
慶弔クスビさん「初日は適当

◆お花摘みさん
「正直1−1で何を話せと」
◆お花摘みさん 「北さんはご自身が囲いって知ってるんですか?」
不自然だよねここ

初手囲いあるかどうかの確認」
農民さん「おはよう」
山口俊さん「お疲れさん」
若武者さん「おはよう」
ハヌマーンさん「おはよう」
秋模様さんアイス病占い理由
◆アイス病「しかし昨日の発言見てると食われた。は占い所ではないんだよなあ」
占いどころを気にする 経験上 狐臭い

食われた●を見た反応として 
◆アイス病「●にCOがないなら吊りでいいんじゃまい」
思考を保留しそうなログ作っているのに 結構 その日その日に占い突っついてる人
さん「これはGJ」
秋模様さん「アイス病●」
4日目の朝となりました。(17/07/19 00:13:12)
山口俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山口俊さんを狙います。 >>> 慶弔クスビ <<<
お花摘みさんの独り言「1−1でこの噛みのおそさはなんなの」
ハヌマーンさんの念話「おはよう」
ゲオルグさんの会話「バタークッキーの秋模様狼塗してるのが疑問
それと、お花摘みが秋模様偽で見てるので占いどころだよな」
ハヌマーンさんの念話「おはよう」
若武者さんの会話「ぶっちゃけバタークッキー吊りずらくなりました」
慶弔クスビさんの遠吠え「任せてー」
ゲオルグさんの会話「激同」
若武者さんの会話「秋模様非狼っぽく見えるのはそうですね」
お花摘みさんの独り言「クスビさんの発言のムラも気になるな」
アイス病さんの遠吠え「霊脳抜けたら占いCOしていいと思うけど、私に●出されてたら潜伏を進めるかなあ」
慶弔クスビさんの遠吠え「霊能抜きますか」
若武者さんの会話「吊り候補 農民・ハヌマーン」
アイス病さんの遠吠え「占いか霊脳かでいくと霊の方がまあ抜けそう?かな」
お花摘みさんの独り言「ネタ発言しかしない人ばっかりでもうわかんないよ・・・」
ゲオルグさんの会話「食われた占い潰しで●出すところじゃないし秋模様非狼っぽく見えるな」
慶弔クスビさんの遠吠え「占いCOの準備はしています」
秋模様さんの独り言「あと1wどこだろ」
アイス病さんの遠吠え「まあ無難に役職噛むのがいいと思うけど」
お花摘みさんの独り言「案外真真あるかもな。狂人初日の全潜伏」
慶弔クスビさんの遠吠え「さて相方の慧眼は失敗したっぽい」
ハヌマーンさんの念話「こんこん^^」
お花摘みさんの独り言「村人じゃなさそう」
アイス病さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした!
さて、霊脳噛むか占い噛むか、あえてグレーを噛んで「これ身内切りじゃない?」疑惑までいくか はてさて…」
食われた。さん「これも計算の内(汗」
慶弔クスビさんの遠吠え「相方ごめんな」
ゲームマスター「うん、その気持ちはわかる>撲殺」
お花摘みさんの独り言「COあるのかないのかなぜはっきり言えないのか」
さんの独り言「黒が黒い」
ゲームマスター「狼乙」
アイス病さんを占います。 >>> 秋模様 <<<
3日目の夜となりました。(17/07/19 00:08:30)
食われた。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バタークッキーさん1 票投票先 → 食われた。さん
慶弔クスビさん0 票投票先 → 食われた。さん
食われた。さん12 票投票先 → バタークッキーさん
ゲオルグさん0 票投票先 → 食われた。さん
ハヌマーンさん0 票投票先 → 食われた。さん
コンパさん0 票投票先 → 食われた。さん
農民さん0 票投票先 → 食われた。さん
お花摘みさん0 票投票先 → 食われた。さん
さん0 票投票先 → 食われた。さん
秋模様さん0 票投票先 → 食われた。さん
アイス病さん0 票投票先 → 食われた。さん
若武者さん0 票投票先 → 食われた。さん
山口俊さん0 票投票先 → 食われた。さん
撲殺天使さん「現状がイーブンなのと狂人が仕事できなかったことに相関性はないからねえ
悔しさは残るさ」
さん「今さら噛み先に反応するあたりがまた臭い」
食われた。さん囲われた狼がこんな行動とるわけないだろ!
農民さん「ハヌマーンの耳齧りたい」
山口俊さん「こんなん霊噛まれてもそれはそれで情報だから占い守っとけばいいぞ」
バタークッキーさん「秋模様偽なら、狼の黒出しみたいに見えるクッキー。ラインずれたら吊りたくないクッキー」
秋模様さん「まあこれは俺の言葉遣いだろうね>お花摘み」
お花摘みさん「●吊って明日はコンパさん吊りたい」
さん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
アイス病さん「この反応は微妙っすな」
コンパさん「たなからクッキー」
山口俊さん「ギリギリになんか言い出してもそのまま吊るぞ」
お花摘みさん「色付ける方が〜っていう言い方がなんだかひっかかったの
でもしっかり書いてるし偽決め打ちとかではない。まだわからん>秋模様」
さん「囲われた狼がこんな行動とるわけないだろ!って言うとより黒い」
農民さん「おらの畑をかえせ>ハヌマーン」
ゲームマスター「初日狩人、初手狂人噛みなら、まだイーブンじゃね」
アイス病さん「しかし昨日の発言見てると食われた。は占い所ではないんだよなあ」
ハヌマーンさん「農民がようわからんとです」
バタークッキーさん「食われた。吊りしかないクッキー」
お花摘みさん「北さんが狂狐に囲われた狼くさくまでみえてしまうよ・・・」
さん「ってゲオルグさんがいってた」
秋模様さん「人外目狙いで占ってるからね>お花摘み」
食われた。さん「多分初心者だな」
農民さん「おらの畑を荒らすな」
若武者さん食われた。COアル?
さん「これはとても信用できそうにない」
山口俊さん「分かればいいからこのままいく
苛つく行動取れば護衛する気も失せるだろ」
お花摘みさん「●吊りでいいと思うけど占い理由がなんか○だすか●だすか決められる人みたいなかんじ」
コンパさん「クッキー食われた」
さん「●の出しどころが安易で騙りくさい」
撲殺天使さん「やらかした感はあるけど狩人不在が救いっすかね」
秋模様さん「色々混乱してるでしょ>農民」
アイス病さん「●にCOがないなら吊りでいいんじゃまい」
ハヌマーンさん「〇とかの表記でお願いしますよ霊能」
ゲームマスター「狂乙」
農民さん「秋模様占いCOしたら吊る」
コンパさん「おはよう」
慶弔クスビさん「おはよう」
ゲオルグさん「撲殺されたドクロちゃん」
山口俊さん「おっせーよマジ」
食われた。さん「おはよう」
さん「今日も生きた」
バタークッキーさん「クッキー☆」
ハヌマーンさん「おはよう」
秋模様さん食われた。占い理由
食われた。「北って名前で色々思いつく」
占い師に対するさりげない触り方が狐臭い
後から人外が占いで出て来るの面倒くさいから ちゃちゃっと銃殺狙い

&この人0票だし占ってみる 発言がネタ発言で見えにくい位置だから占い師がこういう位置色つける方が楽
撲殺天使さん「お疲れ様です」
若武者さん「おはよう」
農民さん「おはよう」
お花摘みさん「おはよう」
山口俊さん「ぱにぼう村人判定」
アイス病さん「おはよう」
秋模様さん「食われた。●」
3日目の朝となりました。(17/07/19 00:02:19)
撲殺天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲殺天使さんを狙います。 >>> アイス病 <<<
山口俊さんの独り言「おせえ・・・」
ハヌマーンさんの念話「50かな」
若武者さんの会話「撲殺もそうですね」
ハヌマーンさんの念話「まだかな」
ゲオルグさんの会話「投票してる撲殺は?」
ハヌマーンさんの念話「 」
ハヌマーンさんの念話「^^」
お花摘みさんの独り言「最近はおはようのあとに占いCOもOKなんですね」
ハヌマーンさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
お花摘みさんの独り言「バタークッキー、コンパが怪しく見える」
撲殺天使さんの独り言「全然理由つくりが間に合わない」
食われた。さんの遠吠え「任せる」
慶弔クスビさんの遠吠え「お花は後でいいよ大丈夫任せて」
若武者さんの会話「気になったのはバターくらいです」
アイス病さんの遠吠え「狩人日記も書いとくわ」
食われた。さんの遠吠え「霊能はめんどくさいんで今日明日あたりに食いましょー」
慶弔クスビさんの遠吠え「ハヌマーン噛むよ」
アイス病さんの遠吠え「グレーならお花か撲殺かな」
慶弔クスビさんの遠吠え「いいよー それじゃ1:00でグレー噛む予定」
ハヌマーンさんの念話「頼むー占い特攻行ってくれ狼ー^^」
食われた。さんの遠吠え「昨日噛むの早すぎない?」
アイス病さんの遠吠え「霊脳かグレー噛みたい 狩人っぽいところ」
慶弔クスビさんの遠吠え「潜伏路線でいきましょうか」
アイス病さんの遠吠え「噛みは遅めで騙ってるようにみせない? 100くらいで」
ハヌマーンさんの念話「位置吊りだった?」
食われた。さんの遠吠え「COが一人とわな」
ぱにぼうさん「しんだ。」
食われた。さんを占います。 >>> 秋模様 <<<
食われた。さんの遠吠え「おお」
慶弔クスビさんの遠吠え「ぷーくすくすグレー噛むよ」
2日目の夜となりました。(17/07/18 23:57:00)
ぱにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バタークッキーさん4 票投票先 → 農民さん
慶弔クスビさん1 票投票先 → バタークッキーさん
食われた。さん0 票投票先 → バタークッキーさん
ゲオルグさん0 票投票先 → 慶弔クスビさん
ハヌマーンさん1 票投票先 → 農民さん
コンパさん0 票投票先 → バタークッキーさん
農民さん2 票投票先 → ぱにぼうさん
お花摘みさん1 票投票先 → ぱにぼうさん
さん0 票投票先 → ぱにぼうさん
撲殺天使さん1 票投票先 → ハヌマーンさん
秋模様さん0 票投票先 → お花摘みさん
アイス病さん0 票投票先 → ぱにぼうさん
若武者さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
ぱにぼうさん5 票投票先 → バタークッキーさん
山口俊さん0 票投票先 → ぱにぼうさん
撲殺天使さん「しゃべらなきゃーってプレッシャーは人外のみがかんじる」
農民さん「ふん」
お花摘みさん「正直1−1で何を話せと」
バタークッキーさん「占い1人ならそこ護衛したいだろうクッキー。狐の事もかんがえて」
ハヌマーンさん「ネタに困るCOの少なさだししゃーないよ」
さん「みたいないいかげんなことを言っていきますこれからも」
アイス病さん「1-1-2という形は別に悪くないやんけ 形自体は」
慶弔クスビさん「ネタにバタークッキーが返さないでいただきたい。無機質が発言するべきではないですなここ人外です」
農民さん「食われた。が狼にも食われずに死んでしまうのですか」
食われた。さん「夜食は太る」
さん「ネタに乗っかるとか発言稼ぎがひどい。やっぱり囲いくさいな」
コンパさん「ムーンライト」
バタークッキーさん「明日食べたいクッキー」
撲殺天使さん「お花摘みさんのそういうとこ、ボクは好きだけどまわりには隙だよ!」
食われた。さん「クッキーたべるの?」
ゲオルグさん「若干RP入ってるんだな」
コンパさん「ほいすべてを把握組」
さん「こんな時間にバタークッキーなんて体によくないですよ」
食われた。さん「北って名前で色々思いつく」
慶弔クスビさん「サクサク食べたい人生でした>バタークッキー」
お花摘みさん「北さんはご自身が囲いって知ってるんですか?」
山口俊さん「俺なんて真かどうか知れたもんじゃないし証明する手段もない
捨て置けば良い」
ハヌマーンさん「霊能COしとるやん」
バタークッキーさん「しっとりしたいい甘さのバタークッキー食べたい」
山口俊さん「占い護衛でいいぞ」
撲殺天使さん「メインカメラが・・・やられてしまっている人が・・・」
アイス病さん「初日の占い理由に期待してもしゃーないと思うんだがなんなんだ」
さん「みたいないいかげんなことを言っていきます」
お花摘みさん「1−1か。みんな眠いんですかね。役欠け考慮しないとですね」
慶弔クスビさん「発言頑張りなさい>食われた。」
農民さん「霊能生きてるって教えなくていいんですか」
若武者さん相方ゲオルグ
ハヌマーンさん「サクサク吊ろうぜ!」
さん「右占いとか理由がこじつけすぎるから初日囲いだ」
食われた。さん「いるし」
ゲオルグさん「相方CO」
秋模様さん「人外が全員潜伏してます よろしく」
山口俊さん「確かにとんでもないやっちゃ」
若武者さん「共有CO 相方生きてる」
食われた。さん「ほんまや霊能者欠け」
慶弔クスビさん「霊能早かった妥協点ですな」
お花摘みさん「やだやめてよ」
ゲオルグさん「登板回避して人狼してるなんてアナーキーで格好いい」
コンパさん「パキパキ」
お花摘みさん「おはよ」
撲殺天使さん「いちいち言わないよボクは」
アイス病さん「↑ここより遅く挨拶したところは人外やな」
秋模様さん占い理由
今回特に占い先にこだわりがわかないから 右占い
慶弔クスビさん「霊能欠け」
コンパさん「とりい」
農民さん「おはよう」
食われた。さん「おはよう」
ゲオルグさん「おはよう」
秋模様さん「占いco 北◯」
バタークッキーさん「バタークッキー食べたい」
さん「きました」
ハヌマーンさん「おはよう」
ぱにぼうさん「おはよう。」
アイス病さん「おはよう」
山口俊さん「霊能CO」
コンパさん「おはよう」
慶弔クスビさん「サクサクしたい」
若武者さん「おはよう」
撲殺天使さん「おはよう」
秋模様さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/18 23:50:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慶弔クスビ <<<
食われた。さんの遠吠え「早い」
若武者さんの独り言「GM村たて感謝」
慶弔クスビさんの遠吠え「2:30噛みで」
アイス病さんの遠吠え「自分の両隣の銃殺対応だけ作っとくわ と思ったら一番下だったので左上と上だけつくっとく」
ハヌマーンさんの念話「楽しんでいこんこん^^」
アイス病さんの遠吠え「よろしく」
慶弔クスビさんの遠吠え「状況のもとでします」
お花摘みさんの独り言「今日びのGMは待ち時間といい変な奴も多いし大変だな」
ハヌマーンさんの念話「了解です、GM乙です。よろしくお願いします!!」
撲殺天使さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ゲオルグさんの会話「よろしく」
若武者さんの会話「よろしく」
食われた。さんの遠吠え「COします?」
ハヌマーンさんの念話「狩人日記こさえとくか」
慶弔クスビさんの遠吠え「状況次第」
ゲームマスター「最後に来てたのはBLだったので蹴った
17でやりたかったやつにはすまんな」
お花摘みさんの独り言「わりと唐突にはじまっておった」
さんを占います。 >>> 秋模様 <<<
ぱにぼうさんの独り言「はにぼさんのすきな〜 じゅうろくむら」
山口俊さんの独り言「ていうかしてくれ」
食われた。さんの遠吠え「よろしく」
山口俊さんの独り言「狂人対抗してこいや」
ハヌマーンさんの念話「こんこん^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/18 23:46:14)
食われた。さん「よろす」
山口俊さん「今なんか来てたがもういいか」
バタークッキーさん「よろしく」
ゲオルグさん「よろしく」
ハヌマーンさん「ファッ」
ゲームマスター「30秒後開始」
抹茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:45:06)
ゲームマスター「23:45まで待って、復帰せずずさも来ずなら16で始めるか」
さん「あんまり待つと減る流れありますからね」
ゲームマスター「蹴って16で始めてもいいが」
ゲームマスター「枠拡張で対応」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが山口俊に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さん「あなたを待っていたの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山口俊さん「まだ始まってなかったんか」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:38:14)
kariさんがぱにぼうに名前を変更しました。
kariさんが撲殺天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴って16で始めるか」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱにぼうさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:36:23)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが若武者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、赤が減らんのよ」
お花摘みさん「帰ってます」
kariさんが慶弔クスビに名前を変更しました。
かりさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがゲオルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
若武者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:22:43)
kariさんがアイス病に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
アイス病さん「そこに村があると入りたくなる病」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:20:29)
ゲームマスター「行っといれ」
お花摘みさん「私もお手洗いにいってきます」
かりさんがお花摘みに名前を変更しました。
kariさんがハヌマーンに名前を変更しました。
kariさんがバタークッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤2」
ゲームマスター「更新随時」
kariさんが秋模様に名前を変更しました。
kariさんが食われた。に名前を変更しました。
慶弔クスビさん「23:25まで待って」
kariさんがコンパに名前を変更しました。
kariさんが農民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋模様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:09:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
撲殺天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:05:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お花摘みさん「よろり」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:03:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
農民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:01:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「突発性の眠気が…Zzz」
コンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 23:01:14)
ゲームマスター「更新確認23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハヌマーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:52:50)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:28:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲオルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:24:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食われた。さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:14:39)
慶弔クスビさん「23:30」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:11:15)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バタークッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:35:29)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「平日に2つめが回るかね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る