過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ぽたぽた焼
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7並べ
海星 ◆Kaisei5tJw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レンジで爆発
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャガーン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
団扇
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハチ
朝 ◆oRmY1tBxpE
[村 人]
(生存中)
 
 
アテネ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒノックス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
最強線
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
ポン酢
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィックの法則
◆ZaNgeeMuDI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1856回12人狐無し村 〜 150392番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最強線さん「ヒノックスじゃないジャガーンだ」
最強線さん「団扇噛まれ=団扇狂確定 7並べ○=7並べ真狂、狂が無いので真狩人確定
アテネは真でも狂でもないので狼
よって5日目の占い視点はアテネ-ぽたぽた焼の1通りのみ>ヒノックス」
レンジで爆発さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狩人・占いに助けられましたが、自分なりにそこそこみえていたので満足だ(´・ω・`)」
ぽたぽた焼さん「アテネが初手で吊れるとマジで手が無い」
ハチさん「ログ読んで寝ます〜。GMさん村立てありがとうございました!」
アテネさん「全く違和感なくCOできないと霊乗っ取りはなかなか成功しない
初めからCOする前提でCO準備してないとなかなか上手くいかない」
ジャガーンさん「村舘乙」
ヒノックスさん「GMさん村立てありがとうございました」
ジャガーンさん「ありえない理由がわからぬ」
7並べさん「アテネが初手で吊れたらよかったんだろうけど、ギリギリ残ったことで霊の生存戦略に繋げられた感じか。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
狼もすごかったし、占い師を守り切った狩人もすごかったし
5日目に●持ってきた占い師は偉大だった。
素晴らしい村をありがとうですよー」
最強線さん「団扇噛まれてて7並べ○でてるからその2Wはありえないんだよなー>ジャガーン」
ジャガーンさん「ほぼ勝ちでもないと思う」
フィックの法則さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
レンジで爆発さん「これは狩人さんGJと最後の占い先がよかったね
ありがとうございました」
ゲームマスター「視点漏れ?伝説上の存在じゃないですかね()」
団扇さん「おつかれさまでした」
ポン酢さん「お疲れ様でした」
最強線さん「狩人が守ってくれてほんと助かった」
フィックの法則さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
霊能乗っ取り素晴らしかったですね。初手真が抜けてりゃあ
ほぼ勝ち確定だったでしょう」
ハチさん「お疲れ様でしたー。霊偽でしたか;」
レンジで爆発さん「てかこれジャガーンと私の視点てまったく一緒になる展開だったし、狼さんにはきつかったんじゃないか」
ぽたぽた焼さん「狂が◎つくんのか感はあったな>団扇」
ジャガーンさん「よくよく考えりゃ、最強視点俺orレンジーぽたぽたの2wもあるのにそれを切るのは人外の視点漏れだな(大嘘)」
ヒノックスさん「お疲れ様でした。」
団扇さん「おつかれさまでした、結果真かつイヤらしい占い結果を出して申し訳なし>狼」
ぽたぽた焼さん「ちっ、吊られたか」
アテネさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
●持ってきた占い師は偉大だと思う」
7並べさん「お疲れ様でした」
レンジで爆発さん「お疲れ様でした」
ジャガーンさん「お疲れさまでした」
最強線さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/07/18 23:36:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒノックスさん0 票投票先 → 最強線さん
ジャガーンさん2 票投票先 → ぽたぽた焼さん
レンジで爆発さん0 票投票先 → ぽたぽた焼さん
ハチさん0 票投票先 → ジャガーンさん
ぽたぽた焼さん3 票投票先 → ジャガーンさん
最強線さん1 票投票先 → ぽたぽた焼さん
ゲームマスター「これは迷ってますね」
団扇さん「ヒノックス黒を打つべきだったか」
ゲームマスター「そうですよね。だって普通は4日目には決め打ちの日で
決め打ちする側が敵とか笑えないもんね<ポン酢さん」
団扇さん「◆最強線「そしてこうなるなら別にハチを急いで占う必要もないな
対抗の占い先を7並べに固定させるならありか」
この辺が非常に狂視点で嫌な発言だったな、真臭すぎる」
ヒノックスさん「今日はグレラン」
ヒノックスさん「ぽたぽた焼き狼でも最強線明日噛まれないしPPないから明日でいいのでは」
ジャガーンさん「ぽたぽた狼の場合、薄いが最強狂人はありうるからな
まあ狂人ならたぶんぽた●打たないと思ってるが」
ヒノックスさん「レンジのほうが3日目にアテネ吊りこだわっているからこっちが村目か・・・?」
ポン酢さん「狩2で占い噛みの優先順位が落ちたから5日目まで待てたけど、実際は4日目には占っときたいですね(占えるかどうかは別問題)」
ジャガーンさん「言っておくがその提案してるだけじゃ狼度が上がるだけだぞ
自分がLW対象になってることを丸無視した進行提示するな>ぽたぽた」
最強線さん別にぽたぽた焼きが指定して外したら懲罰吊りっていうんでいいんじゃ?
100%続くけどな
団扇さん「◆ジャガーンさん 「ぽたぽた焼きは俺とジャガーンでどっちが吊りたいか言っとけ」
マゾな1択だな、それはwwwwww」
ぽたぽた焼さん「いや、7並べの護衛履歴を読んでほしい、埼京線の狼は無いんだ
だから、レンジとジャガーンの2択を精査してほしい>ハチ」
ヒノックスさん「でもぽたぽた焼き狼だったら指定がしっくりこないな」
ジャガーンさん「ぽたぽた焼きは俺とジャガーンでどっちが吊りたいか言っとけ」
最強線さんなんにも破綻してねーよ。アテネ-ぽたぽた焼の2W
団扇さん「護衛が外れなかったのが申し訳なさ
自分が霊に白出すことはチラッと考えてたんだけどなあ」
ジャガーンさん最強線吊ってから明日勝負もできる
レンジで爆発さん「私はポタポタ焼きの乗っ取りの方が優勢とみるな
ジャガーンの初日アテネ投票は、霊乗っ取り疑っている村の中では無意味に等しいことになる」
ゲームマスター「さて雲行きが怪しくなってまいりました♪」
ぽたぽた焼さん最強線の狼は7並べの結果から切れてるから、埼京線を吊るのは悪手だな
レンジとジャガーンでランして、外したら引き分けにするか
ジャガーンさん「だったら俺かレンジ〇出してから明日ぽた●出せばいいと思うよ>ハチ」
団扇さん「◆ハチさん 「最強線がLWという可能性?」
ん??」
ヒノックスさん「いやしてはいないか」
ゲームマスター「◆ヒノックスさん 「埼京線破たんしてるやんけ」
v( ^p゚)v?」
ハチさん「最強線がLWという可能性?」
ジャガーンさん「レンジ狼と読んでいたがここにきて初めて読みが外れている
最強真か、レンジ狼のどっちかが外れてる」
アテネさん「真狂で狩人狼に出てるのわかったら相方はそりゃ霊にいるくらいわかりやすい
実際に占うかは別だけど対抗が噛まれてるので占う価値は十分ある」
ヒノックスさん「埼京線破たんしてるやんけ」
レンジで爆発さん「アテネが狼の場合、LWが見当たらない不具合があるんだよなあ
ジャガーンさん 0 票 投票先 → アテネさん
そして霊能はアテネ指定をかましているんだよね
これどっちが信用できるの?って話
ただ、7並べで囲いから団扇連噛みという戦術がありえるん?そして団扇噛みぬいてco勝負の準備?
わからないことだらけ
ただ、一つあるのは、7並べ死体がでたときにかなりクリアになりそうってこと
ジャガーンの初日から三日目の発言から、霊能に対して疑惑をもっていそうに感じるのに、アテネという投票がありえるのか?ってこと

これ考えてたし、7並べの死体なるなら霊乗っ取りが優勢だと思いますまる」
ぽたぽた焼さん「きっちり狂アピしてきたな」
最強線さん「俺と殴り合いするのかなーって思ってたけどこれ俺が狂の線に賭けたのかな?」
ジャガーンさん「そうかねえ」
7並べさん「お疲れ様でした。おお、真占いナイス」
ヒノックスさん「そうなるといないんだよな誰も>ハチ」
ジャガーンさん「どっちにしろ最強線を真で追うので俺〇じゃなければいいんだが」
ゲームマスター「皆さんだったら、信用できない霊能がいたらどのタイミングで占うのが
良いと思いますか?いきなり3日目夜だと●持ってこれても
村が従わない気がします?」
最強線さん理由:残りグレー2しかないのでこの占い先ド安定
乗っ取りケアだけど黒がでるとそれはそれで真顔になるやつ
レンジで爆発さん「おはよう」
ハチさん「ヒノックスさん 0 票 投票先 → アテネさん
ジャガーンさん 0 票 投票先 → アテネさん
レンジで爆発さん 0 票 投票先 → アテネさん
ハチさん 0 票 投票先 → アテネさん

多分アテネさん●だろうから、2日目グレランの投票者は非狼目〜。」
最強線さん「占いCO ぽたぽた焼●」
ぽたぽた焼さん「霊能CO:アテネ●」
5日目の朝となりました。(17/07/18 23:30:16)
7並べさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7並べさんを狙います。 >>> ぽたぽた焼 <<<
ジャガーンさんの独り言「そういう路線で行きます
どっちにしろ最強線を真で追うので俺〇じゃなければいいんだが」
団扇さん「発言では信用取れず、占い結果や疑いは狼にイヤな進行を取ってしまったわ」
ヒノックスさんを護衛します。 >>> 7並べ <<<
ジャガーンさんの独り言「まあレンジ狼やろこれ・・・」
ハチさんの独り言「今日は霊護衛の狩人噛みだと思う」
ゲームマスター「すげえなこの占い。4日目夜に占えるのは凄い」
ポン酢さん「占ったっぽい」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「 」
最強線さんの独り言「アテネがわざわざ狩人COしてまで生き残ろうとしたってことはつまりそういう事」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「 」
団扇さん「霊占ったかこれ?」
ハチさんの独り言「アテネさんの狩人日記
2団扇
3
4
2.二択護衛だけどより噛まれそうかつ護衛が欲しそうなほう(主観)

狩人なら、3.4.と数字だけ作ってないんじゃないかな…と思いました。」
最強線さんの独り言「しーってましたああああ」
ぽたぽた焼さんを占います。 >>> 最強線 <<<
ぽたぽた焼さんの遠吠え「◆7並べさん 「アテネ吊りからの私噛まれ噛もな
霊乗っ取りもあると思うぞ」 余計なこと言うから噛んでやろう」
アテネさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「相方お疲れ 初日次点だったし吊り逃して最大限活用できた」
団扇さん「漂白疑惑も辞さない構えがよさげ、アテネ指定を真霊アピとして取ってくれるかで決まるとこ」
4日目の夜となりました。(17/07/18 23:25:45)
アテネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒノックスさん0 票投票先 → アテネさん
ジャガーンさん0 票投票先 → アテネさん
7並べさん1 票投票先 → アテネさん
レンジで爆発さん0 票投票先 → アテネさん
アテネさん7 票投票先 → 7並べさん
ハチさん0 票投票先 → アテネさん
ぽたぽた焼さん0 票投票先 → アテネさん
最強線さん0 票投票先 → アテネさん
団扇さん「狩→占と噛んで、レンジvsジャガーンvs霊がベストかな」
ゲームマスター「占い理由以上に、狩人日記って真と偽で差がつくような気がしますね
特に護衛先が難しい進行だと悩んでるムーブが後書きで、むずいきがします」
団扇さん「厳しい盤面だな」
団扇さん「アテネ吊りでジャガーンかレンジが埼京線視点狼想定に見える」
7並べさん「アテネ吊りからの私噛まれ噛もな
霊乗っ取りもあると思うぞ」
アテネさん「理解してるか?」
ぽたぽた焼さん「俺センサーが狼狩と無差別にひっかけてるな」
アテネさん「もしほんとに最強線GJなら君が次の噛み先になるはずなんだけど」
レンジで爆発さん「うーん、これなんかなあ」
ポン酢さん「なるほど ありがとうございます>GMさま
私は、今回の場合だと、4日目にでた狩は昨日の夜日記書いただろ!って疑っちゃうひねくれ者なので難しい」
ジャガーンさん「7並べが狼なら非常にいい噛みとCOだよ」
ヒノックスさん「結構グレーがきわどいと思うけどなぁ>ぽた」
ぽたぽた焼さん「アテネの霊結果○でもないかぎり7並べ真で決め打ちました」
7並べさん「偶数だったから、最強線(真だと思う)の○貰いだったから>ヒノックス」
団扇さん「埼京線のグレーがジャガーン、レンジ、アテネ」
ジャガーンさん「スライドで噛んだのかあ
なんでかなあ」
最強線さん7並べ狼で勝負をしかけるタイミングじゃない
これは真でみていいと村視点でもわかるはず
ジャガーンさん「ち、霊護衛なら霊乗っ取り切れたんだけどな」
ぽたぽた焼さん「7並べが狼ならアテネを噛めばいいだけだったはず」
7並べさん最強線でGJ出てる
ヒノックスさん「うーん朝一で出なかった理由は?>7並べ」
ハチさん「7並べさん猛信。最強線GJなら真狂区別つかずにべグリだったと。」
レンジで爆発さん「まためんどくさい状況からでてきたな」
ジャガーンさん「オーケー出るなら信じる
というかすぐ出ろよ」
ぽたぽた焼さん「よし、ならアテネ吊りだ」
ジャガーンさん「いや追えるだろ これアテネ真狩が固いんだから>最強」
最強線さん「なるほどなるほど」
レンジで爆発さん「具体的にいうなら、ハチ公は狩人じゃないんか?ってことなんだがね」
ぽたぽた焼さん対抗狩がいるなら必ず出ろ 出ないならアテネ真で決め打つ
アテネさん「団扇連噛みしてくる狼とか普通いないから普通にヒノックス護衛してたけどなんか文句ある?」
7並べさん「狩人CO」
7並べさん■2日目 護衛:最強線
霊能は狼乗っ取りありそうに思うので護衛はしない。
真だと思う方の占い護衛

◆団扇 「霊能はそんなに遅くなかったように思えますけどね
発言が皆さん早かっただけかと
霊能で発言稼いでるところは怪しめなので、吊っていいかなと」
◆最強線 「まぁ霊が乗っ取られてるなら噛みがおかしくなって透けるので放置でいいかと思われます」

霊能に関する発言は最強線の方がいい考えだと思う
対抗の内訳考察も、こちらの方が踏み込めてる


■3日目 護衛:最強線
アテネで1w。GJでた占い(真だと思う)の○貰いだったし、対抗は出なくていいかな
霊能は指定してるとはいえ、4票もらいだったから真置きはできない

まあ噛まれる可能性は低いと思うけど、
真だと思う占いを継続して護衛しておけば勝ちに近づくと思うからいいかな
ジャガーンさん「ハチはほぼ村だったんだから今日こそハチ占いを外すべきだったな>埼京線」
ゲームマスター「それプラス、今回は霊能が信用できないってのもあるかもしれないですね
吊り増えれば霊能に手が伸びる可能性が増しますし」
レンジで爆発さん「てか対抗狩人いないのか?
まじでいないのか?」
ヒノックスさん「団扇狩人じゃないんだからもうアテネ真しかないだろう」
ぽたぽた焼さん「ヒノックス護衛か まあわからんでもないが」
最強線さん7並べ狼の可能性追う?>村ALL
ジャガーンさん「団扇をなんで噛むんだ」
ハチさん「GJは霊護衛だったのかな」
7並べさん「アテネは団扇でGJだったのに、そこ抜かれて生き残るのか」
レンジで爆発さん「アテネはどこを護ったかをすぐ家」
ジャガーンさん「ハチの狼ポイントがダウンよってここは放置したい
理由1アテネ真なら団扇GJ、漂白になる
理由2アテネ偽(狼)なら吊れそうな位置への身内票」
アテネさん「え、これ私怒られるの?護衛継続しなきゃいけないシーンじゃ無かったよね?」
ジャガーンさん「アテネが狼だと思うが狩人位置が7並べくらいしか見当たらない
ヒノの発言が狩っぽいけどさすがに狩人なら昨日出てないとおかしい
アテネ狩はあまり考えたくないが真狩でも噛まれないだろう」
団扇さん「うん、霊能狼読みOKOK、これなら勝てるわ」
ジャガーンさん「団扇の占い理由がしょーもないとか言っておきながら半分以上がしょーもない
独り言に見えるので当初計画通り偽判定」
最強線さん「狼さん占いの真偽の区別付いてないですね!」
ヒノックスさん狩人締め切り
団扇さん「おつかれさまでした」
ぽたぽた焼さん「なんで占いが抜かれて狩人が生きてんだ」
レンジで爆発さん「うん、団扇抜かれるのか?」
ハチさん「おはよう〜」
最強線さん理由:明日対抗の中身が何であれ絶対に対抗が7並べに黒出してくると思います
その点を考慮したときにハチ占うのが果たして賢い手なのか考えたが、

アテネ真の場合→対抗GJ。この状況で初日漂白なんてないだろうからハチ村
アテネ偽の場合→俺か霊でGJ出てる。俺噛みの場合初日に占いの真偽の区別ついた可能性あり

で、この狩人を真で見るか偽で見るかっていうと正直日記の薄さから言ってもちょっとキツい
よって今日は狼の線もあるよねってことで対抗の○であるハチを占うことにする
ハチさん
○もらっているから、というわけではないけど
人外が確定○をつくるメリットはあまりないと思うから、団扇さん真寄りで見ます。」
レンジで爆発さん「おはよう」
7並べさん「おはよう」
アテネさん「どうせ噛まれるのでヒノックス護衛 まあ噛まれないパターンだったらそれはそれでありがたいけどめんどくさいなって感じ」
ぽたぽた焼さん「霊能CO:ポン酢○」
最強線さん「占いCO ハチ○」
4日目の朝となりました。(17/07/18 23:19:01)
団扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団扇さんを狙います。 >>> ぽたぽた焼 <<<
レンジで爆発さんの独り言「となると団扇の方が真目?」
団扇さんの独り言「吊れてたらすまんの黒」
最強線さんの独り言「対抗は絶対に7並べ黒」
最強線さんを護衛します。 >>> 7並べ <<<
ポン酢さん「ちなみに狩人対抗が昨日でないほうがいいのは、もう一回GJだせば吊りが増えるからなんです?」
ハチさんを占います。 >>> 最強線 <<<
ぽたぽた焼さんの遠吠え「狩人には生きてもらってピエロになってもらう」
アテネさんの遠吠え「うん」
アテネさんの遠吠え「ヒノックスだったら素直に出てそうな気も その二人くらいしか」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「日記はまあヒノックス護衛でいいかな 130団扇
霊結果は○でいく」
レンジで爆発さんの独り言「ハチ公:ここは完全に役持ちですね。明らかにおかしな発言かましてましたし。たぶんここ狩人で団扇平和でてると思ってるんですよね」
7並べさんの独り言「わりと噛まれそうなのか」
ハチさんの独り言「負け腰いかん!!頑張ろう!!」
ハチさんの独り言「私SGに仕立て上げられそうだなぁ…」
ハチさんの独り言「状況把握にいっぱいいっぱいで、コメント精査できてない…」
ポン酢さん「お疲れ様でした 内訳…ほへー」
レンジで爆発さんの独り言「ハチ公は狩人じゃなきゃなんなんだろうねレベルだなあ」
アテネさんの遠吠え「〇にいるハチじゃないの」
ハチさんの独り言「うーん、全然ログ読むのが間に合ってない…」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「まあ団扇噛む 昨日真贋ミスってたなこれ」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「誰だ出ねえ狩人」
団扇さんの独り言「今度こそ狼死んだな」
フィックの法則さん「ポン酢さんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/07/18 23:14:30)
ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒノックスさん0 票投票先 → ポン酢さん
ジャガーンさん0 票投票先 → ポン酢さん
7並べさん0 票投票先 → ポン酢さん
レンジで爆発さん0 票投票先 → ポン酢さん
アテネさん1 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん9 票投票先 → アテネさん
ハチさん0 票投票先 → ポン酢さん
ぽたぽた焼さん0 票投票先 → ポン酢さん
最強線さん0 票投票先 → ポン酢さん
団扇さん0 票投票先 → ポン酢さん
ゲームマスター「そーだろうねぇ」
ぽたぽた焼さん「ではポン酢で」
ポン酢さん「理由がうすい、以上だ!」
ヒノックスさん「ポン酢だけかじゃあポン酢」
ヒノックスさん「ポン酢だけかじゃあポン酢」
アテネさん「なんで対抗いること前提なのw」
ジャガーンさん「COはないけどポンズがCOないならそこに入れるわ」
7並べさん「何のために◎ができたのか」
団扇さん「対抗の白なのか、どうでもいいけど、2人してミスってるのか」
ポン酢さんCOなし
ハチさん「完グレ吊りならポン酢さんかな?」
最強線さん「正直なところポン酢しかない」
ポン酢さん「対抗でてアテネ吊ったほうがよくないか?」
ぽたぽた焼さんならポン酢
団扇さん「7並べ指定は攻めるね、ヒノックスとぽたぽた焼きがシンクロしてるなら安心」
7並べさん「ぽたぽた焼きふざけすぎじゃない?」
レンジで爆発さん「ただ、アテネが狼の場合、囲い入ってるのが濃厚になりそうだけどな」
ジャガーンさん「占っておいても占いの真偽決め打つ必要があんだけどそこは大丈夫か?>ヒノ」
ヒノックスさん「じゃあジャガーンで」
ぽたぽた焼さん「○か」
フィックの法則さん「真狩さんが最強さんにべったりになりそう」
アテネさん「真狼で見るならほとんど団扇真だよ ちなみに」
7並べさん「レンジで爆発の考察は村っぽいかな」
最強線さん俺の○です
ヒノックスさん「じゃあ7並べにしようか」
最強線さん「ヒノックスが指定しておいて」
ぽたぽた焼さんいないなら7並べ吊りで
ジャガーンさん「よほど死にたいらしい」
ヒノックスさん「ジャガーンは占っておいた方がいいな
生産性がない」
レンジで爆発さん「対抗は伏せて指定しなおしましょうか」
最強線さん「対抗出ないでいいよ、他吊ろう」
ぽたぽた焼さん「薄くてワロタ」
団扇さん「対抗出る場面じゃないでしょう!>ポン酢」
アテネさん「残念ながら狩人なので」
ポン酢さん「対抗どうぞ」
ぽたぽた焼さん「4票入ってんだから民意をくんだ指定だよ」
ジャガーンさん「アテネは狩人じゃないと見た」
レンジで爆発さん「ジャガーンさん 「結局ぽたおが指定すんのかよ」

でもたぶん、ヒノさんの指定もアテネいくと思うんですよね」
アテネさん狩人日記
2団扇
3
4

2.二択護衛だけどより噛まれそうかつ護衛が欲しそうなほう(主観)
ジャガーンさん「明日かまれるためか?」
ジャガーンさん「なんのためにヒノックスは確定◎になったんだ?」
アテネさん狩人CO
ぽたぽた焼さん「狩人保護が必須だし、2残りで占い真狂濃厚でふぃっく○なら
アテネ吊りでいいだろ」
団扇さんせっかくヒノックス◎にしたのにぽたぽた焼きが指定するのはどうなの?
アテネ指定は妥当なので私の異論はないけど
アテネさん「あ、COしたほうがよさそうな流れなのでCOしよう」
最強線さん「そしてこうなるなら別にハチを急いで占う必要もないな
対抗の占い先を7並べに固定させるならありか」
7並べさん「団扇はその占いしてくれるなら評価あがるね
まあ、理由思考停止って言わず、細かく書いてほしかったとこだが」
ジャガーンさん「結局ぽたおが指定すんのかよ」
ハチさん「囲いがあったからチャレしに来たと考えて、ヒノックスさん狼目で見ますね〜」
ゲームマスター「民意(大爆笑)」
レンジで爆発さん「霊能はめっちゃどうしようか悩ましいとか考えてたけど、指定先が妥当すぎてぐうの音もでない」
ヒノックスさん「民意をくむかなぁ」
ぽたぽた焼さん「COないなら死んでいいよ」
ジャガーンさん「フィックの7並べ投票からでは狼は切れないがそれでもアテネの方が怪しいか
アテネーフィック フィックー7並べの身内票はないと予想」
ジャガーンさん「◆ヒノックス
「噛みを見ろといっている人は霊能の中身が何であるかまで考えて発言したほうが良い
狂人がのっとってる場合は霊結果が違わないと偽だと判明のしようがない」
狂人が乗っ取ったと考えているのか?
自身でその前にのっとり狼前提の推理を披露しているのに。

とここまで指摘したところでそれでも最強線ーヒノックスで占ー村と読む」
ポン酢さん「5吠え狼とCO遅い霊能は一致しないので、霊能は真狂
どっちかというと占いに狼混じってそうだな って思ってたので占い護衛GJなら朗報」
レンジで爆発さん「ハチは○だったね(把握力不足)
まあでも発言気になったからね、しょうがないね
あとフィックで吊れてるとは思わない方がいいんじゃないかな?

占いは 真 最強線>団扇 偽 よりでみてるよ
最強は真占いとしてフィックを残したくないって思考がみえるのがやや真目かな?
団扇のポン酢投票は村目の吊れなさそうなところを狙っているようにみえたよ!

グレーではアテネつるすべし!だったんですが、あとちょっとでかわされましたね・・・
◆アテネさん 「まあどちらもあるし噛みを見ればよいのでは今日の段階できめるならそれはそれでいいけど」
このへんの発言がかなり村の動向にのっかろうとしている人外にみえるよ」
ジャガーンさん「今日は気圧もスキルも西高東低
また来年来いよ誰かのセコンドで」
団扇さん「若干の占い理由書き途中で出遅れ失敬です」
ぽたぽた焼さん指定アテネ
ジャガーンさん「とりあえずこうやってリズムキープしろ
じゃなきゃ痛いぜなあ 傷口に塩」
7並べさん「よし、じゃあヒノックスに仕切ってもらいたい」
最強線さん「これは完璧 ヒノックス指示していいよ」
ジャガーンさん「悪いがなあ、おしゃべりしに来てんじゃねえんだ」
ジャガーンさん「おい 占い先なんか誘導した方がいいに決まってるだろ」
ポン酢さん「◆団扇さん「7並べとポン酢は占い先誘導あんまりよろしくないかな 特に後から便乗してきたポン酢は怖い」
占い狼混じりで狼が占われてるって場合じゃないと、今回の◎作りの占い誘導は有効じゃないよね
というか占いのくせに誘導気にするってのがちょっと違和感」
レンジで爆発さん「これは狩人ができるやつですね」
アテネさん「おはよう」
ヒノックスさん「おはよう」
団扇さん理由→思考停止気味に対抗白占い
日中占い誘導に文句言っておけば占い先透けないでしょ

実際グレー占いも考えたんだけどさ
発言の半数が霊の話題ばかりでしょーもない
得票時点のアテネ、フィックの次に内容寡黙のポン酢は吊り位置
ジャガーンやレンジ占いは若干勿体なさがあったので
結局的にヒノックス占いになった
ハチさん「おはよう!GJ出ましたね!!」
ポン酢さん「GJGJGJ」
最強線さん理由:対抗の○占いたいが、今日は噛み合わせや黒のときのデメリット等を考慮しパス
明日に回していくことにします。ハチ噛みからの対抗がヒノックス白出すことを祈る

◆7並べ「明日は◎ができるといいな
ちょっとこの霊能に指定させたくはない」
気持ちは分かるんだが、グレーが言ってると占い先誘導にも見える
白でも黒でも価値ある結果が出そうなので占っとく
団扇さん「占いCO ヒノックスは〇でした!」
ハチさん「3-1進行予想していたので、狂欠け真狼や、占い欠けの両偽もありえるんじゃないかなと考えました。>ジャガーンさん」
7並べさん「おはよう」
レンジで爆発さん「おはよう」
最強線さん「占いCO 7並べ○」
ポン酢さん「おはよう」
ぽたぽた焼さん「霊能CO:フィックの法則○
アテネぶっ殺しとけばいいんじゃね?」
3日目の朝となりました。(17/07/18 23:08:11)
最強線さんを狙います。 >>> ぽたぽた焼 <<<
ゲームマスター「キリリッ」
ポン酢さんの独り言「(キリッ」
ポン酢さんの独り言「5吠え狼とCO遅い霊能は一致しないので、霊能は真狂
どっちかというと占いに狼混じってそうだな」
最強線さんを護衛します。 >>> 7並べ <<<
アテネさんの遠吠え「大丈夫かな?」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「130埼京線」
アテネさんの遠吠え「7で指定して5で噛んで最後霊が残る とどうなるんだろ」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「のあと占い食えばええやん」
7並べさんを占います。 >>> 最強線 <<<
アテネさんの遠吠え「対抗で出てきた狩人食べたら霊噛まれない違和感満載だから1日ずらしたほうが」
アテネさんの遠吠え「いや指定役にはなれないと思うけどなれたら7で指定したほうが」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「これ俺が相方に指定して対抗で出てきた狩人食えば俺の勝ちだろ」
アテネさんの遠吠え「最強線噛んでGO」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「では狩人日記つけといてください
埼京線を噛むので、団扇護衛で書くのがいいかと
明日◎いなければ相方に指定します」
アテネさんの遠吠え「なんかそんな気がしたので出られてよかったですね」
団扇さんの独り言「吊れてそう」
フィックの法則さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/07/18 23:03:40)
フィックの法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒノックスさん0 票投票先 → アテネさん
ジャガーンさん0 票投票先 → アテネさん
7並べさん1 票投票先 → フィックの法則さん
レンジで爆発さん0 票投票先 → アテネさん
アテネさん4 票投票先 → フィックの法則さん
ポン酢さん1 票投票先 → フィックの法則さん
ハチさん0 票投票先 → アテネさん
ぽたぽた焼さん0 票投票先 → フィックの法則さん
フィックの法則さん5 票投票先 → 7並べさん
最強線さん0 票投票先 → フィックの法則さん
団扇さん0 票投票先 → ポン酢さん
ジャガーンさん「占い先なんざどんどん誘導したほうがいい」
レンジで爆発さん「7並べさん 「やばいって言うのは把握できてなさすぎってこと?
もしそうなら、それは人外要素って意味で言ってるの?>レンジ」

人外要素という意味でとらえてもらって結構
ただ、吠えメタと合わせると微妙な違和感はあるね」
アテネさん「5吠えって別に吠え調整とかじゃないような気がするんだけど
長い文章で会話してたらそうならない?」
ぽたぽた焼さん「5吠えだし占い普通に真狂だろうから、欠けないと思うけどなあ>ハチ」
7並べさん「初日から霊吊りたいとまでいってる人はいないかと
ただ盲信はできないって話で>アテネ」
ヒノックスさん「そんな思考を伴わない適当な発言を落としている方がわりと怪しい」
団扇さん「7並べとポン酢は占い先誘導あんまりよろしくないかな
特に後から便乗してきたポン酢は怖い」
ポン酢さん「今日から霊吊りは方向性ぐだりそうだから嫌だ 確○できたらそっち指定進行希望」
ジャガーンさん「誰か俺に構えよ」
ジャガーンさん「◆ハチさん 「2-1なら、初日役持ちも視野に入れる」
どういう経緯でどこが欠けてると?」
最強線さん「同感だな。吠えが少なかったので内訳は真狂-真か真狂-狼の二択だと踏んでる>ヒノックス」
ヒノックスさん「噛みを見ろといっている人は霊能の中身が何であるかまで考えて発言したほうが良い
狂人がのっとってる場合は霊結果が違わないと偽だと判明のしようがない」
レンジで爆発さん「霊能の遅さはギルティだとは思うんだけど
ぽたぽた焼さん 「無駄占いなくてよかった」
この感想の出方が、5吠え(おそらく調整あり)の狼像と微妙にミスマッチな雰囲気もあるんですよね」
アテネさん「正直占いが噛まれる展開のほうが多いから霊吊って進めると
何を軸にしていくかがあやふやになりやすい」
ハチさん「2-1なら、初日役持ちも視野に入れる」
7並べさん「やばいって言うのは把握できてなさすぎってこと?
もしそうなら、それは人外要素って意味で言ってるの?>レンジ」
団扇さん「霊能はそんなに遅くなかったように思えますけどね
発言が皆さん早かっただけかと
霊能で発言稼いでるところは怪しめなので、吊っていいかなと」
ぽたぽた焼さん「俺の指定に文句があるなら◎でも何でも作ればいいじゃないか
俺はそれなら結果表示マシーンになってるよ
まあ、こういう展開は俺が初手で死ぬことが多いから、占いが頑張るゲームかな」
ジャガーンさん「ハチが狼で団扇が狂人だと読んだ」
ポン酢さん「◆7並べさん 「明日は◎ができるといいな ちょっとこの霊能に指定させたくはない」
そうですね 幸い今日は占い先かぶってないし、明日は確○つくりに動いてもいいと思う」
アテネさん「まあどちらもあるし噛みを見ればよいのでは
今日の段階できめるならそれはそれでいいけど」
フィックの法則さん「初日ってしゃべることすくないから霊能いじめたくなる気持ちはわからなくもないけど」
レンジで爆発さん「これハッチの把握力がやばいっすね」
ヒノックスさん「具体的に言うと吠えが真狂目なので霊能偽の場合は狼で
噛まれることがなくなるでしょう>埼京線」
最強線さん「とりあえずCOが遅かった理由ぐらいは弁明しておいて>霊」
ジャガーンさん「俺はライムの打ち合いじゃしねえぜリンチ」
ジャガーンさん「一気にこっちにスイッチ」
ハチさん「あ、出てたね。霊 やや遅めだけど、そこまで目くじら立てることでもないでしょう」
ジャガーンさん「ならば俺は霊能真にbet」
ぽたぽた焼さん「霊欠けいってる連中はなんなんだ 俺のCOが見えないのか?」
団扇さん「対抗も霊能も確認です
んー、吠えも少なかったし対抗狼は薄そう、狂人でしょうね」
ヒノックスさん「そんな感想落ちる前に早く出ればよかっただろう>ぽた」
ゲームマスター「乗っ取ったああああああ」
最強線さん「まぁ霊が乗っ取られてるなら噛みがおかしくなって透けるので放置でいいかと思われます」
フィックの法則さん「霊能にきびしいですね」
7並べさん「明日は◎ができるといいな
ちょっとこの霊能に指定させたくはない」
レンジで爆発さん「今日はグレランして明日霊能吊るコースも視野にいれてみましょうかね」
ポン酢さん「れいのうおそいのう とりあえず無駄占いなし」
ジャガーンさん「yo たかだ吠え数5くらいで吠え推理?
低すぎんじゃねえか志
それじゃ振り向かねえ小野小町」
ハチさん「霊欠け?」
ヒノックスさん「うーんちょっと挨拶から間隔あきすぎでは」
ぽたぽた焼さん「無駄占いなくてよかった」
レンジで爆発さん「うーん、この霊能の処分どうすっかなあ」
最強線さん「この霊能はちょっと遅すぎるな。注視」
7並べさん「ぽたぽた焼き遅いなあ」
ジャガーンさん「つまりこの村の台風の目
俺に勝ちたけりゃ発言は倍踏んどけ」
ヒノックスさん「いないのう」
ハチさん「昨夜は5吠えでしたね〜」
ぽたぽた焼さん「霊能CO」
ポン酢さん「5吠えで手練れ感あります」
最強線さん理由:左
開始まで一番待ってたところ?知らん
レンジで爆発さん「霊能いないの」
ジャガーンさん「お待たせ 人狼オタクの出番だ
from コッペパンだ
客寄せパンダ」
団扇さん理由→ハチが8時間寝たいなんてすごいダジャレ!
お隣さんに来たなら占わざるを得ません!
◆ハチさん 「8!」
最強線さん「占いCO ヒノックス○」
レンジで爆発さん「朝一はゆずらない」
団扇さん「占いCO ハチは〇でした!」
ハチさん「おはよう〜」
アテネさん「おはよう」
フィックの法則さん「おはようございます」
ジャガーンさん「思い出しましや」
7並べさん「おはよう」
ぽたぽた焼さん「おはよう」
ヒノックスさん「おはよう」
ポン酢さん「おはよう」
レンジで爆発さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/18 22:57:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽたぽた焼 <<<
ハチさんの独り言「目標:狩人候補で噛まれること!!」
ジャガーンさんの独り言「思い出しましや」
最強線さんの独り言「上占えば良かった」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「じゃあ130で」
アテネさんの遠吠え「霊能COしたら面白そうだなと思った(やらない)」
7並べさんの独り言「7時間半はレム睡眠とかで目覚めがいいらしい?」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「 」
団扇さんの独り言「2」
ハチさんの独り言「不慣れのため視点漏れがボロボロでると思いますが、温かい目で見守って下さい〜」
レンジで爆発さんの独り言「一兵卒だけど頑張る」
ゲームマスター「25時間働けますかー!ってCM思い出しましや」
7並べさんの独り言「普通村で即噛まれ狩人してきたら、また狩人。
今度はGJを出すぞ!!」
レンジで爆発さんの独り言「頑張る(`・ω・´)」
ぽたぽた焼さんの遠吠え「よろしく なにかやりたいこと等あれば」
ヒノックスさんを占います。 >>> 最強線 <<<
フィックの法則さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー」
ヒノックスさんの独り言「GMさんが村たてありがとうございます」
ポン酢さんの独り言「村立てありがとうございますむら(*´▽`*)」
レンジで爆発さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
永遠に眠りたいしにたがりさんがちらほらいましたね(´・ω・`)」
ハチさんの独り言「やったーーー!!!村人!!」
ヒノックスさんの独り言「そむそむ」
アテネさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/18 22:52:29)
レンジで爆発さん「10時間」
ジャガーンさん「30時間」
団扇さん「7.5時間」
ポン酢さん「7〜8」
最強線さん「24時間」
アテネさん「8」
フィックの法則さん「12時間!」
7並べさん「7.5時間」
ハチさん「8!」
ぽたぽた焼さん「7時間くらい」
ヒノックスさん「∞時間」
ゲームマスター「揃いました。理想としては何時間くらい寝たいですか?
以降全員の発言を確認次第開始します」
ゲームマスター22:48に更新を揃えて下さい
団扇さん「きゃーきゃー」
レンジで爆発さん「わーわーわー」
ポン酢さん「\キャーステキー/」
ゲームマスター「きゃーきゃーきゃー」
kariさんが団扇に名前を変更しました。
団扇さん「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:46:33)
ゲームマスター「ぴーぴー」
ゲームマスター「赤蹴りましたー。」
ぽたぽた焼さん「赤戻らないなら蹴ったほうがズサりやすいのはある」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「枠広げ形式が良くないのかなぁ」
ゲームマスター「23:00の人数で開始します(血涙)」
フィックの法則さん「イケメンズサまち」
ゲームマスター「いやじゃあ〜できたら11じゃなくて12がよい」
ポン酢さん「ズサー!早く来てくれーっ!!」
ゲームマスター「ズサ乞いの舞」
ゲームマスター「ズサをお待ち下さい」
kariさんが最強線に名前を変更しました。
寝坊助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い方の赤蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最強線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:27:39)
ゲームマスター「更新時間前ですが赤が複数いるし枠広げます。
更新時間前は先入村が優先。更新時間後はズサ優先です」
kariさんがぽたぽた焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフィックの法則に名前を変更しました。
kariさんがアテネに名前を変更しました。
フィックの法則さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレンジで爆発に名前を変更しました。
ぽたぽた焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:19:34)
kariさんがハチに名前を変更しました。
kariさんが7並べに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャガーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますーありがとうございました」
ハチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:17:10)
kariさんがポン酢に名前を変更しました。
kariさんがヒノックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変え始めてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:14:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アテネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:14:22)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃいー」
レンジで爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:04:09)
7並べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 22:03:42)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。のんびりお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャガーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝坊助さん」が村へやってきました。(17/07/18 21:44:18)
ヒノックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:34:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー!もう挨拶されてるので心配いらないですよー」
さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を21:55に設定します。
その時間に帰ってきてくれればよいので、ごゆるりとお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:15:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。どうもどうも」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/07/18 21:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:51:26)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】
1850th【149957番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1850th【149957番】初日村人で狼勝利
1851th【149999番】初日狂人で村勝利
1852th【150105番】初日狂人で村勝利
1853th【150146番】初日村人で引き分け
1852th【150209番】初日狂人で村勝利
1853th【150242番】初日村人で引き分け

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る