過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラッキー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガン
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カボチャ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
偏狭プリズム
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レンホウ議員
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スコード
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
斎藤佑樹
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャロット
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 always blue sky
 
快晴
とんちゃん ◆ErWcJDeg3s
[占い師]
(生存中)
 
 
86%の確率です
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
峠の喫茶店
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちりとまと
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
潮騒
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
断崖絶壁
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150391番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
断崖絶壁さん「お仲間さん、キャロットさんも、みなさんもアドバイスありがとう
おやすみー」
86%の確率ですさん「とあー」
86%の確率ですさん「リスクなんて怖がりすぎてもしゃーないからね」
断崖絶壁さん「おつぽいぽいー」
86%の確率ですさん「てことでおつちんぽいー」
断崖絶壁さん「笑 でも、可能性と天秤にかけたら負っていいリスクでしたね」
86%の確率ですさん「でもある程度はこういう割り切り方したほうが、強気で戦えるよ」
86%の確率ですさん「まあでも基本スタンスは「呪殺が出て対応出来なかったら、泣く」なんだけども」
断崖絶壁さん「遅くまで残ってくれてありがとう」
86%の確率ですさん「今回なんかは、霊ロラ&共有噛みもしてるし、何気に5日目くらいまでは呪殺出ても詰まないんだよね」
断崖絶壁さん「なるほど」
86%の確率ですさん「狭いときは気合いで対応」
86%の確率ですさん「グレ数広い時はそのまま占い噛み」
断崖絶壁さん「ちなみに呪殺対応なんて二の次でおっけーってスタンスだけど、呪殺でた場合の勝ち筋はどう考えますたか?」
86%の確率ですさん「普段は大抵のことは想定してるけど、あれは想定できなんだ」
86%の確率ですさん「あそこのあの謎な流れで発言が鈍ったんよなー」
キャロットさん「霊ロラ中にグレー同士のスケールを探るのは難しいからしょうがないね」
断崖絶壁さん「むしろ怪しく見えてしまって、不必要な噛みにつながってしまったわ」
86%の確率ですさん「ラッキーならどっちとも考えない、無難な発言位置だと思ったんだけどな」
断崖絶壁さん「読めてなかったな」
断崖絶壁さん「囲いで見られるかぁ」
86%の確率ですさん「そゆとこでごめんよ」
86%の確率ですさん「いや今回はラッキーが囲いで見られる、という展開をまったく読めてなかったからさ」
断崖絶壁さん「共有のこしが余計首しめた」
86%の確率ですさん「というか言ってしまえば、霊ロラ時の初手共有噛みは、普段の初手霊噛みとあんま変わんない」
快晴さん「呪殺でにく序盤に共有一人食べとくのやりやすくんなる」
断崖絶壁さん「なるほどね、特に今回の場合結果論だけど私に共有の信用なかったしね」
86%の確率ですさん「それに共有噛んでおくと狩の護衛が占いから外れやすくなるのも利点だったりするよ」
86%の確率ですさん「信用なら初っ端から共有潰すのはおいしいよ>だんがい」
快晴さん「はあい」
86%の確率ですさん「こういう考え方は他でも応用できるから、おぼえとくといーよ」
86%の確率ですさん「レンホウ占う→レンホウ吊る→ガン占う
こうすると、どっちも占えるんだよね」
キャロットさん「共有を利用対象にしない、銃殺対応ができるのならありっちゃありなんじゃないかな」
86%の確率ですさん「レンホウが狐かどうかはおいといて」
86%の確率ですさん「あの局面、で、いうとさ」
断崖絶壁さん「2夜から共有噛んでく戦法も信用ならありなの?」
黒猫さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
86%の確率ですさん「快晴はねえ」
86%の確率ですさん「3-2にしようかともちょっと思ったけどね」
快晴さん「そっち占いが正解か」
86%の確率ですさん「というかグレ勝負でも大事やん?」
キャロットさん「困ったときの3−2展開も強そう 真狼狼-真狂」
快晴さん「あああ レンホウさんきつねやんか」
86%の確率ですさん「せやで>きゃきゃろっと」
86%の確率ですさん「ほんとうは2夜から共有噛んでって言いたかったけど、言えなかったのよねえ」
断崖絶壁さん「勉強になりました。騙り任せてもらってアドバイスももらってお仲間さんたちありがとう」
キャロットさん「誰を利用し誰が敵味方かを見分けるスキルが信用勝負では結構大切っぽいね」
快晴さん「おつかれさま」
86%の確率ですさん「呪殺なんてびびらなくていいんだぜえ」
潮騒さん「GM同村お疲れ様でした」
断崖絶壁さん「噛みにでてしまいました」
断崖絶壁さん「味方になりそうなとこ残しよりも、自分の〇呪殺等も不必要にびびりすぎましたね」
ガンさん「おつかれ」
86%の確率ですさん「狼の特権は噛みなんやけど、信用時は特に大きいやで」
潮騒さん「キャロットさん●だったらどうなってたかな。
ラッキーさん囲いだと思い込んでたから私は結局信用しなかったかも」
86%の確率ですさん「うんそこもったいないん>だんがいん」
断崖絶壁さん「味方になりそうなラッキーさん噛んでしまったのに、お昼の発言でもあまり強く出れなかったですしね」
86%の確率ですさん「とゆーか俺はラッキー○が囲いっぽいというのが、何気によくわからない」
86%の確率ですさん「といっても、ラッキー以外は桃の判断か」
峠の喫茶店さん「狼会話だけさらっと読んだけど、敵陣営でありながらこの狼陣営勝ってほしかったなあって思った。」
86%の確率ですさん「たーにんぐというか、味方を潰してまわるのなら、それを残った奴に植え付けてかないとしんどいん」
断崖絶壁さん「ふむ」
86%の確率ですさん「しおさいは別に○でいいんよ、それは」
キャロットさん「客観的に結構俺怪しかったと思うよ 考察してる所浮いてたのは自覚してるし」
断崖絶壁さん「86さんの●の日に潮騒さん〇でなく●と、共有放置がわりとターニングポイントか」
峠の喫茶店さん「キャロット●は面白いかもしれないwwwww
すごい真偽で見る人分かれそう」
86%の確率ですさん「味方になりそうなところを自分で潰してるんがもったいないん」
キャロットさん「結構グレーの発言の意図とか色々要素拾って凄いレアケ追ってたけど
占い師の2択では快晴寄りで見てたから 判断役は断崖真寄りの人の方がいい」
86%の確率ですさん「すこぉーどとらぁっきー噛みが、個人的にはもったいないん」
断崖絶壁さん「キャロットさん●でもよかったのですが、対抗妄信て感じではない人だったので残しておきたく思ってしまいました」
潮騒さん「ですよね>断崖絶壁さん」
峠の喫茶店さん「たしかに、霊界のセリフでもあったけど、敵になりそうなとこ●と噛みで処分してただけに共有残しが残念だったかもしれませぬ。」
断崖絶壁さん「今ログ読んでますがたしかに潮騒さんのところ●出しやすいですね」
スコードさん「桃のがんばりも信用勝負においては重要だからねえ」
ちりとまとさん「でも●の出し先というより比較対象の真の●があんまり白くないねってとこがメインぽい」
キャロットさん「●先は俺が良かったと思う」
快晴さん「共有噛めないおねじゅさつこわいもん」
潮騒さん「ライン的に私に打ったら良かったと思います>断崖絶壁さん」
ちりとまとさん「潮騒●で喫茶店の方を噛んでる方がちょっといいかな」
スコードさん「●はあれでよかったと思うけどねえ
やっぱり残すメンツじゃないかな
せっかく狩人抜いてるのに自分の敵の共有放置しちゃったのが」
峠の喫茶店さん「噛み回避かぁ まぁ●乱打だから被るも何もないってのもあったけど、噛み合わせの銃殺GJ主張しなかったのもたしかにそうかもしれません。」
断崖絶壁さん「占い理由書けそうなところに苦渋の●だったので」
快晴さん「ラッキさん噛み読んで うらなわずいた」
断崖絶壁さん「●先どこが無難でしたでしょうか?」
黒猫さん「快晴が、狼の噛みを回避して占っていたのも大きい>峠」
ちりとまとさん「●の差がちょっと印象差あったかと」
偏狭プリズムさん「楽しませてもらいましたから構いません>キャロット」
キャロットさん「んー快晴の2連●もあるけど峠の喫茶店●印象悪かったな」
峠の喫茶店さん「断崖さん単体は普通に真占いっぽかったと思います。」
快晴さん「ううううん」
偏狭プリズムさん「狩人保護(即噛まれてた事実)」
ラッキーさん「かぼちゃさん狩人か。一発抜きお見事」
黒猫さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
峠の喫茶店さん「断崖さんが偽過ぎたっていうよりも、真の●2連打が強い真アピになったから村が勝ったって印象だけどね。」
キャロットさん「プリズムが真取れないのも無理はないか 納得した」
ちりとまとさん「形はよく作れてたと思うので全然OK」
カボチャさん「即噛まれてしまって吊り増やせませんでしたが、決め打ち成功ナイスです
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
偏狭プリズムさん「下界の2人は何かの嫌がらせか何かですかねGJ」
断崖絶壁さん「信用勝負したのにリスクを負いきれずすみません。お仲間さん狂人さんGMありがとう」
ラッキーさん「お疲れ」
キャロットさん「お疲れ様でした」
快晴さん「ガンさんきつねあったね わすれてたー」
86%の確率ですさん「おっぱいぶるーん」
ちりとまとさん「おつかれさまでした」
潮騒さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
スコードさん「お疲れ様です」
峠の喫茶店さん「おつかれさま」
カボチャさん「お疲れ様でした」
黒猫さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(17/07/18 22:49:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
快晴さん1 票投票先 → さん
黒猫さん0 票投票先 → さん
キャロットさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 快晴さん
黒猫さん「ガン狐もあるんだけどな」
断崖絶壁さん「桃さん頑張って!」
さん「ふむ…」
さん「◆吊り
  ちりとまと → 偏狭プリズム → 86%の確率です → 峠の喫茶店 → 断崖絶壁 → レンホウ議員」
峠の喫茶店さん「快晴はガンって言えばいいのに」
キャロットさん「両視点で狐わかんないからラッキーが霊能だったんじゃないの」
さん「私が狼にみえるか、その一点で判断してくれてもいいんですよー?」
スコードさん「桃が仮に村人でもここで意見いわないと流れで死んじゃうからなあ
●もらった日から若干思考とまってる感ある」
快晴さん「つられてる トウゲさんかレンホウさん」
断崖絶壁さん「それはラッキー噛みの日に共有消しておかなかったのが響いてますね」
黒猫さん「桃にも同じ事聞くわ」
ちりとまとさん「この場で喋る役目は桃さんなのでは」
黒猫さん「狐どこ?>快晴」
偏狭プリズムさん「投票するだけでなく共有に強く当たれなかった
これが最大なる要素」
快晴さん「質問あったらしてほしい」
スコードさん「カボチャかあ」
潮騒さん「断崖絶壁さん真を追うなら昨日は蓮舫さん吊りの方が良かったかもしれませんね
共有/スコードの2死体が出たら快晴破綻しますし」
さん「喋らないならなんの為に最終日を迎えるように吊ったんですかね!」
快晴さん「主張は昨日いった」
さん「私は断崖さんが真であると断定したから快晴さんに投票したんですけどねー」
断崖絶壁さん「共有快晴が●投票でやはりきびしいですかね」
偏狭プリズムさん「桃さん視点で主張できなかった時点で…ダメですねもう」
キャロットさん「静かですね」
ちりとまとさん「ちょっと動きそうにないんだよなあ」
峠の喫茶店さん「初日・カボチャ・潮騒・ラッキー・ガン 5人って結構死んでる気がする。」
偏狭プリズムさん「この村に高評価(キャロットと下界の共有)」
スコードさん「お疲れ様です」
黒猫さん「おはよう」
キャロットさん「おはようございます。」
断崖絶壁さん「桃さんがんばって」
レンホウ議員さん「2位じゃだめなんですか」
さん「おふぁよー」
快晴さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/07/18 22:43:36)
スコードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコードさんを狙います。 >>> 桃 <<<
さんの遠吠え「どこを噛んでも苦しいのなら、悩む必要もないということです」
快晴さんの独り言「ありがとう 村の人たち」
黒猫さんを占います。 >>> 快晴 <<<
スコードさんの独り言「意外に死んだ狩人候補ってすくないから吊増えに期待する進行はいいと思うけどなあ」
7日目の夜となりました。(17/07/18 22:42:45)
レンホウ議員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
快晴さん1 票投票先 → レンホウ議員さん
スコードさん0 票投票先 → レンホウ議員さん
黒猫さん0 票投票先 → レンホウ議員さん
レンホウ議員さん4 票投票先 → さん
キャロットさん0 票投票先 → レンホウ議員さん
さん1 票投票先 → 快晴さん
峠の喫茶店さん「狐●が村狼両陣営共に、すごいいい方向に響いた」
ちりとまとさん「味方を探したところ見つかりませんでした」
黒猫さん「快晴が狼だと、吊りが増えない限りケアできないんだからレンホウ吊りでいいんだよ」
快晴さん「レンホウさん吊ってほしい」
スコードさん「キャロット狐とか完全にすてるとこ」
キャロットさん「いまいった>スコード」
スコードさん「快晴狼視点でできることは限られてるけどね」
さん「快晴さんも断崖さん死んだ途端にそんな思考力ある発言はやめてください!」
キャロットさん「どういう手順であれ結局レンホウ吊りだと思う 断崖→レンホウならレンホウからでもよかったんじゃ感あるけどね」
スコードさん「キャロットはなんでそう思ってて昨日レンホウ投票なの?」
偏狭プリズムさん「なんだ共有面白味があります評価上げます」
レンホウ議員さん「2位」
快晴さん「私が狼騙りならキャロットさん狐だったらどうしようと心配になるし
対抗吊られるより黒吊ってもらう方向のがやりやすいので 対抗吊るしたりしないし キャロットさん噛みに行くよ」
さん「真狂で四日目に共有を噛むというのは、判別ついているなら普通しない噛みですよー」
スコードさん「そんなぬるい噛みしてるとは思えないですけど決め打ちってそういうことですよね」
キャロットさん「レンホウの単体ではあんまり見れないが峠の喫茶店●あんまり信じれないんだよなあ
逆に桃村も信じれない」
黒猫さん「じゃあレンホウ議員を吊ろうか
断崖絶壁が真でも、真狂ー真狐で誤爆ならケアできるって事で」
快晴さん「対抗は私が昨日ラッキーさんを占うと思ってたと思う
呪殺出てもいいようにラッキーさん噛んだと思うよ」
さん「私とて占い初日を信じないから提案しているのにわからない人ですねぷんぷん!」
キャロットさん「もう占いかけは考えてない 真偽を見極める事考えてる」
スコードさん「占い初日なら狼がよほど間抜けじゃなきゃもう勝ち筋とかねーですよ」
さん「快晴さんがそういうなら先に快晴さん吊ったほうがよさそうですねー」
レンホウ議員さん「2−2で占い初日はないと信じたいのですが」
快晴さん「レンホウさん狐があるのでレンホウさん吊るしてほしいけど」
さん「いいですか、不必要な決め撃ちをする必要はないのです。今日快晴さん吊りでも最終日にいけますので、情報を残すことを最大限にいかしましょー」
快晴さん「スコードさんの意見がでるだろうおもってガンさん占った」
スコードさん「ある程度丁寧にいくなら快晴吊り」
ガンさん「おつかれ」
さん「おふぁよー」
黒猫さん「おはよう」
ちりとまとさん「狼的には助かった」
スコードさん「おはようございます」
キャロットさん「おはようございます。」
断崖絶壁さん「ガン占いならまだ勝ちあるか」
快晴さん「占結果:ガンさんは〇でした」
7日目の朝となりました。(17/07/18 22:36:08)
ガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンさんを狙います。 >>> 桃 <<<
キャロットさんの独り言「断崖が真なら人外目狙いして占ってるのがわかる
んで視点も共感できる できるが んー。。」
快晴さんの独り言「占結果:ガンさんは〇でした」
ちりとまとさん「でも一回も不意に狐が吊れるとこは無かったので実質二択で狐と思えば」
ガンさんを占います。 >>> 快晴 <<<
ちりとまとさん「無難にいくとガン占ってレンホウ吊る方に流れる」
86%の確率ですさん「リスクはもっと負っていいよ」
快晴さんの独り言「どうしよどうしよ」
断崖絶壁さん「黒猫さんは偽決め打ちなのかロラで私から先吊りってことだったんですかね?」
快晴さんの独り言「うーん ガンさん占う」
黒猫さんの会話「序盤はわりと両偽も考えていたけども」
断崖絶壁さん「ラッキー噛まずに共有噛めばよかったですね。」
潮騒さん「それなら良かったわ!>ラッキーさん」
黒猫さんの会話「両偽の可能性?無くは無いけど薄いだろ」
さんの遠吠え「…ふむ」
さんの遠吠え「◆吊り
  ちりとまと → 偏狭プリズム → 86%の確率です → 峠の喫茶店 → 断崖絶壁」
断崖絶壁さん「呪殺でるくさいですね」
潮騒さん「断崖絶壁さんお疲れ様です」
スコードさんの独り言「村が決め打ちあってるなら平和とかいらない
村が決め打ちミスっている場合狼は狐探し&狩人探しをかねて断崖の灰でグレコンするので」
快晴さんの独り言「レンホウさん狐で飛んでくれるのがいいのだけど すむらぽいしなあ」
キャロットさんの独り言「一応自分自身も疑うか」
快晴さんの独り言「ここはどうするといい」
さんの遠吠え「クイーンの奮闘を無駄にしてはいけませんね」
峠の喫茶店さん「まぁたしかに、銃殺が出たら占いロラでいいわけで。
占いロラを視野に入れた吊り方なのかな?」
スコードさんの独り言「もし狩人が他にいるなら今日はスコード護衛一択の日なんですが」
86%の確率ですさん「きーにすーんなーい!」
断崖絶壁さん「おつかれさまです」
断崖絶壁さん「レンホウ吊り推しが間に合いませんでした。ごめんなさい」
86%の確率ですさん「おつかれ断崖ー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
86%の確率ですさん「てかこれふっつーに●ローラーでいい局面なんだけどね」
6日目の夜となりました。(17/07/18 22:31:29)
断崖絶壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
断崖絶壁さん4 票投票先 → レンホウ議員さん
快晴さん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
ガンさん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
スコードさん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
黒猫さん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
レンホウ議員さん3 票投票先 → さん
キャロットさん0 票投票先 → レンホウ議員さん
さん1 票投票先 → レンホウ議員さん
ちりとまとさん「桃さんが見事に考えずに釣られた格好」
86%の確率ですさん「潮騒噛んだなら、ラッキーよりも共有噛みたかったなあ」
ちりとまとさん「ブラフだったらしいです」
断崖絶壁さん「レンホウ氏ネタの余裕がもうないのが、潜伏狼あてられた焦りが村からみてもスケスケですよね?」
キャロットさん「快晴真寄りかなー」
86%の確率ですさん「怪しい怪しいといいつつ、みんなだいたい、正解を見ないと確信はしないんだよ」
峠の喫茶店さん「ラッキー噛みはラッキー狐なら銃殺隠れるし、他で銃殺なら対応するだけだし破綻はしないんじゃないかな。」
スコードさん「快晴さんがひっかからなかったのでとりあえず従いましょう」
レンホウ議員さん「自分はかいせいさん信じるしかない」
ラッキーさん「俺怪しかったしきにしてないですよ。人狼ってそういうものだし>潮騒さん」
ちりとまとさん「ラッキー噛みは呪殺される○が居ないから破綻はしないんじゃ」
断崖絶壁さん「私偽なら私の〇噛みって結構リスキーだと思いますけどね。普通に私の〇減らしの噛みですよねこれ」
さん「銃殺の確定破綻の危険性を今日冒す理由はないですねー」
快晴さん「破綻の可能性あるっけ」
黒猫さん「銃殺隠し狙い>スコード」
潮騒さん「そうですね。決め打ちするなら快晴さんに予告してほしい」
峠の喫茶店さん「●2連打が非狼目に映るし、そこが強かったなあ。」
ガンさん「四吊りか」
スコードさんちなみに今日ラッキー噛みは断崖破たんの可能性が結構あったはずだけどどう考えてる?
黒猫さん「だいたいその辺」
さん「皆さんがもし占いに真がいると思うなら、これですべて占わせつつ最終日までいけますよ!」
キャロットさん「ラッキーは絶対何か持っていたと思う」
峠の喫茶店さん「占い切るなら、快晴に予告させたい
快晴噛まれたらそこ非狐確定するから吊り切れる。」
快晴さん「共有さんありがと」
黒猫さん「自分の●と対抗の関係」
スコードさん「それはラッキーの?それとももっと手前からの?」
86%の確率ですさん「まあ決め打ちになるなら、それで」
さん「私は○●の出し方と噛みからいって真狼とみますので、●ローラーを提唱します」
黒猫さん「噛み>スコード」
キャロットさん「ただ断崖がなぜ俺に●を打たないのかが理解できないけどねその場合」
快晴さん「あと私の灰はガンさんとレンホウさんと対抗です」
断崖絶壁さん「決め打ちされる理由がわからないですね。」
レンホウ議員さん「断崖さんにせか」
キャロットさん「●2名見比べると快晴の方に納得できる」
潮騒さん「ラッキーさんお疲れ様です。疑ってごめんね」
偏狭プリズムさん「そうですね。考えて実行する霊能と何も考えない霊能とでは訳がちがう、という至極単純な話です」
スコードさん「黒猫に決め打ちの理由をきこうか?」
ガンさん「おはよう」
断崖絶壁さんネタ発言の人なので占い先ではないとはずしていたが、突然吊り先等の発言きたので怪しく思う
さん「ふーむ?」
黒猫さん「断崖絶壁さんさようなら」
ちりとまとさん「そこ●いっちゃったかどうなるか」
快晴さん「占理由:ガンさんとかレンホウさんはネタ発言ぱっかやし 残りの話してる人うらなっとく」
キャロットさん「普通でいいのか」
キャロットさん「おはようございます。」
ラッキーさん「お疲れ」
さん「おふぁよー」
スコードさん「おはようございます」
断崖絶壁さん「占いCO レンホウ議員さん●」
快晴さん「占結果:スコードさんは〇でした」
6日目の朝となりました。(17/07/18 22:24:18)
ラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキーさんを狙います。 >>> 断崖絶壁 <<<
快晴さんの独り言「占結果:スコードさんは〇でした」
ちりとまとさん「唐突に何の話だか全然わからない」
スコードさんを占います。 >>> 快晴 <<<
快晴さんの独り言「どこかむの 見えないよ 共有は噛まないだろうね」
ラッキーさんの独り言「最初なんでかぼちゃだったのかが気になる」
黒猫さんの会話「スコードかねぇ、狐」
キャロットさんの独り言「ラッキーは怪しい村人だった 終わり」
偏狭プリズムさん「狂人にひとこと。3日目の発言の意図が読めないならそのセリフはいわないでください。誰かが、そうですねそこのキャロットさんでも聞いたらヒントくらいは出してくれそうですけど」
キャロットさんの独り言「いいや普通の内訳想定しよ」
断崖絶壁さんの遠吠え「●出せそうなところ探します」
さんの遠吠え「勝利の女神は!自ら戦うものにのみ微笑む!」
断崖絶壁さんの遠吠え「わかりました!」
ラッキーさんの独り言「ガンレンホウびっくりするくらい空気なんですがどうすんの」
キャロットさんの独り言「桃は人外決め打ちできる」
快晴さんの独り言「どこをかむ」
さんの遠吠え「ラッキー噛みでいいとして、キャロ●でもいいしグレ●でもいい。後は銃殺でたら気合で対応!」
黒猫さんの会話「快晴の●は、いずれも囲いを断ってもおかしくない位置ではあるけど」
快晴さんの独り言「わっからーん」
スコードさんの独り言「キャロットかガンあたりが狩人で最終的に共有GJで1吊りふやし&露出なら狼に負けはなさそうだけど」
快晴さんの独り言「どこうらなえばいい」
キャロットさんの独り言「レアケではなくただの普通の村でしたら
それはそれでいいんですけど
実際仮に真決め打つなら普通に快晴ですけど。」
ちりとまとさん「明日呪殺対応して桃吊って断崖の●吊って最終日みたいなの」
潮騒さん「峠さんお疲れ様です」
快晴さんの独り言「囲わず 信頼しようぶ あるいは 対抗狂人ですか」
断崖絶壁さんの遠吠え「困りました」
さんの遠吠え「さー正念場を迎えましょー」
断崖絶壁さんの遠吠え「呪殺でたらオワタなのですが」
さんの遠吠え「いえいえ」
キャロットさんの独り言「露出coに真がいてラッキーが狂人だったとしても
見えすぎているって発言は出ないと思うんだよな」
ラッキーさんの独り言「爆弾落とされた」
快晴さんの独り言「らっきさんかこわないとはなぁ」
断崖絶壁さんの遠吠え「桃さんごめんね。信用するなら3日目に囲っておくべきでしたね」
スコードさんの独り言「ガン、桃、レンホウ議員、スコード、キャロット
快晴つりを考慮して8から2吊

桃が逆囲いとみて村の手が届くかねえ」
峠の喫茶店さん「しんだ」
黒猫さんの会話「何も無ければ断崖絶壁吊るけど」
5日目の夜となりました。(17/07/18 22:18:54)
峠の喫茶店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
断崖絶壁さん0 票投票先 → 峠の喫茶店さん
快晴さん0 票投票先 → さん
ガンさん0 票投票先 → 峠の喫茶店さん
スコードさん0 票投票先 → 峠の喫茶店さん
黒猫さん0 票投票先 → 峠の喫茶店さん
レンホウ議員さん0 票投票先 → 峠の喫茶店さん
キャロットさん0 票投票先 → ラッキーさん
峠の喫茶店さん7 票投票先 → さん
ラッキーさん1 票投票先 → 峠の喫茶店さん
さん2 票投票先 → 峠の喫茶店さん
潮騒さん「蓮舫さん占えなくても明日グレーなら指定入りそうな場所ですよね」
峠の喫茶店さん「っていうかラッキー狼は両偽じゃない限りないね。」
さん「…私は村の勝利を信じています。最後には正解にたどり着くと!」
キャロットさん「俺のグレスケがミスってただけなのかな・・・ わけわかんねえ」
スコードさん「どういう進行であれ最終日付近まで桃はフィールドに残るんだからせいいっぱい思考をしてほしいものだ」
スコードさん「桃が楽観的だなあ」
さん「もちろん狐交じりの内訳ならわたしは知りませんので!」
快晴さん「私は私の黒に入れます」
ラッキーさん「桃さん愛してる」
断崖絶壁さん「占い噛み全然発生しないのをみると、対抗狐っていう可能性もあるのかなって思ったり。占いませんけどね」
レンホウ議員さん「素直にいきましょう」
さん「結果的にラッキーさんが両視点で○になりましたので、囲いとかいっていた人は謝って!」
ちりとまとさん「レンホウはけっこう占えそう」
峠の喫茶店さん「桃ー断崖ー86%で3w 霊真狂の狐グレーor狂欠け霊に狐交じりって形でしょう。」
キャロットさん「占いかけ?」
黒猫さん「じゃあ峠の喫茶店さん要望でバランス吊りとして
峠の喫茶店さんの方を吊りましょう」
断崖絶壁さん「今日は峠さん吊ってくださいね」
ラッキーさん「快晴は銃殺狙いしかないから。
で、断崖絶壁真の場合は必ずしも快晴狼というわけではないので
色々複雑」
峠の喫茶店さん「バランスで私吊でいいですよ」
快晴さん「さんぬけた 峠さん」
快晴さん「もちろん自分の 黒吊がいいです 対抗は狼と思っていますので
対抗狂人ならばキープがいいんですけども
峠さんは自分の灰なので 峠つられて困ることはないです」
峠の喫茶店さん「そしてここでの○噛みも狐囲い警戒で○を噛んだ、グレを削りたくなかった狼騙りの動きに見えます。」
断崖絶壁さん「快晴は狼だと思ってたけど、2連続●出しは狂なんかねぇ。」
黒猫さん「快晴さんは、今日は誰を吊りたいですか?」
ガンさん「ばらんす返し」
キャロットさん「快晴視点ラッキーなんだよこいつ・・・」
さん「潮騒さん噛みしていくのは断崖さん狼なら昨日の共有噛みと合わされば違和感がありますのでー」
レンホウ議員さん「交互に●つりで真がいないはあきらめましょう」
スコードさん「快晴はまあアピール必死系か愉快犯
ただ騙りに狼不在でも明日断崖絶壁チャレっすかね」
ガンさん「いってみたい」
快晴さん「狐狙う がんばりまっす」
ちりとまとさん「噛むとこ敵に回すとこ分かってる」
ガンさん「次に吊るのは岬の喫茶店」
黒猫さん「快晴さんは、今日はどうしたいですか?」
峠の喫茶店さん「快晴が人狼ならばここで2連続で●は出しません
真が吊れて狐が吊れなくなったら困る」
キャロットさん「と思ったけど断崖の●位置にそこまで納得できなかったから
単純に俺が86%見落としていただけか」
偏狭プリズムさん「おやまあ」
さん「おー、私の予想ではわりとあってますねこれは!」
ラッキーさん「とっても困る。バランス吊り狙いだろこれ」
断崖絶壁さん◆峠の喫茶店さん 「共有噛みが来てる辺り、現時点で両偽だとして狼に両偽透けてないって感じがする。」
内訳考察が村人らしからぬ感じ。何か見えてる人外ぽい
スコードさん「快晴が弾を使い切った」
ガンさん「おはよう」
潮騒さん「おお、快晴さんやりますね」
峠の喫茶店さん「なるほど、これは大分見やすくなりました。」
快晴さん「占理由:どっちが真とかにあんまり言及してなくって
占いを敵に回したくない人かなあと」
レンホウ議員さん「おはよう」
さん「おふぁよー」
潮騒さん「お疲れ様でした」
スコードさん「おはようございます」
峠の喫茶店さん「おはよー」
キャロットさんラッキーさ単刀直入に聞くけど お前もしかして霊能者じゃねえの?
断崖の信用に大きく関わるから もし君が奇策で潜ってるならやめた方がいい
ラッキーの物の見方はスタンスが【他人を試している】
断崖絶壁さん「占いCO 峠の喫茶店さん●」
快晴さん「結果:桃さんは●でした」
ラッキーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/07/18 22:11:40)
潮騒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮騒さんを狙います。 >>> 断崖絶壁 <<<
快晴さんの独り言「くそおおう」
快晴さんの独り言「じゅさつしたかたのにいいいい」
快晴さんの独り言「結果:桃さんは●でした」
キャロットさんの独り言「ラッキーの物の見方はスタンスが【他人を試している】」
黒猫さんの会話「3日目はカボチャ○を持って朝を向かえ、4日目は対応放棄?
わからないでは無い」
ラッキーさんの独り言「キャロットよりはあると思うけど」
さんを占います。 >>> 快晴 <<<
ラッキーさんの独り言「正直峠さん銃殺とかないか」
黒猫さんの会話「3日目は両方とも5秒以上かかってるけど、共噛み●打ちで快晴のCOが早くなったな」
さんの遠吠え「そうだね>○」
断崖絶壁さんの遠吠え「〇したいならぶとこまるのか」
さんの遠吠え「はっはっは」
断崖絶壁さんの遠吠え「噛み先はどうしましょうか?私の〇噛んでもいいですか?」
さんの遠吠え「うん、まぁ理由作れるところでいいからね」
断崖絶壁さんの遠吠え「レンホウ占いどころでもなくてすごい怪しい気がしますが」
断崖絶壁さんの遠吠え「グレ●出しますね」
さんの遠吠え「レンホウ●で吊らせるのが一番無難かもしれない」
快晴さんの独り言「霊能残してはいつりたかって」
さんの遠吠え「私○かグレー●出さないと私が危険かもねー」
断崖絶壁さんの遠吠え「ほんとに素人でごめんなさい。素人なりにがんばります・・・桃さんのご希望は?」
快晴さんの独り言「いややぁ」
86%の確率ですさん「ここでキャロットかラッキー噛みさせるつもりだったんだけどな」
キャロットさんの独り言「ラッキー霊で 実は断崖が囲ってなくて 露出霊二人とも偽で潮騒ぎ狩人であり
桃狐のスコード狼とかならわからんくもないんだけど」
快晴さんの独り言「灰ひろすぎやでぇ」
断崖絶壁さんの遠吠え「対抗噛んでもいいですが」
さんの遠吠え「ふむ」
偏狭プリズムさん「発言みるかぎりキャロットやっぱり私に対してわざと叩いてましたね…」
断崖絶壁さんの遠吠え「そろそろ桃さんを囲うか●出さないと厳しいですね」
キャロットさんの独り言「86%●かー んー動き方は狼臭いっちゃ臭いんだけど
もっと怪しい位置多くてな」
断崖絶壁さんの遠吠え「潮騒すごい狐っぽいけどどうしましょうか。」
黒猫さんの会話「CO速度、か」
断崖絶壁さんの遠吠え「86%さんおつかれさまです。潮騒●にかえればよかったねごめんなさい。」
86%の確率ですさん「おつかれちんぽっぽい」
4日目の夜となりました。(17/07/18 22:06:29)
86%の確率ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
断崖絶壁さん0 票投票先 → キャロットさん
快晴さん0 票投票先 → 86%の確率ですさん
ガンさん1 票投票先 → 86%の確率ですさん
86%の確率ですさん9 票投票先 → ガンさん
スコードさん0 票投票先 → 86%の確率ですさん
黒猫さん0 票投票先 → 86%の確率ですさん
レンホウ議員さん0 票投票先 → 86%の確率ですさん
キャロットさん1 票投票先 → ラッキーさん
潮騒さん0 票投票先 → 86%の確率ですさん
峠の喫茶店さん0 票投票先 → 86%の確率ですさん
ラッキーさん1 票投票先 → 86%の確率ですさん
さん0 票投票先 → 86%の確率ですさん
偏狭プリズムさん「あんた狼に非情ですねー>キャロット」
潮騒さん「邪気あると思う」
キャロットさん「桃って多分焦ってると思うんだよね」
スコードさん「潮騒がラッキーや断崖とらいん切ってる時点で断崖狼の信用勝負はほぼ無理なんだよね」
峠の喫茶店さん「快晴狂ーキャロット狼 断崖狂ーラッキー狼
この2パターンはなさげ」
レンホウ議員さん「二重国籍差別です
86%の確率ですさん「他はまだ見てない
あと潮騒は結婚してください」
ラッキーさん「駄目ですか」
黒猫さん「そう言えば相方の遺言じゃなくて霊能の遺言でした」
さん「そういえばいたなくらいの認識の人がいたような気がしますが、私のログには何もないですねー」
キャロットさん「ラッキーって邪気ある?」
86%の確率ですさん「峠は昨日のなるほどカボチャですか、がかなりわざとらしく見える
吊るならここおすすめ」
キャロットさん「桃か潮騒ぎが狐臭いってのはなんとなく思うんだけどさ」
潮騒さん「普通にラッキーさんの発言変だし真がいるとしたら快晴さんじゃないの
だから86%さん吊りには賛成かな」
ラッキーさん「ガンとかレンホウとかじゃダメ?」
86%の確率ですさん「スコードは、状況を見て判断するのが早い
かなり有能なところなので、当面放置推奨」
さん「そうでもなかった!」
峠の喫茶店さん「共有噛みが来てる辺り、現時点で両偽だとして狼に両偽透けてないって感じがする。」
キャロットさん「占い師二人の結果が気に入らないな」
さん「キャロットさんがかなり決め撃った動きしているのが、私にもわかります!」
快晴さん「吊っておかしい場面じゃないよね」
ガンさん「居なくなった途端じゃなくて続行終わってから」
86%の確率ですさん「で、レンホウはずっとネタというかRPに走ってるので、ここは早めに吊るか占わせるか、したらいい」
スコードさん「3日目に●が出てたら村がプリズムを残して先に86%をつっていたと?
考えにくいなあ」
潮騒さん「峠の喫茶店さんは割と私と近い視点を持っていそうだね」
快晴さん「対抗にとっても灰だからね わたしたち初日役職占いしてるからね 一手ずつ遅れている」
キャロットさん「86%のポイント
@◆86%の確率です「かいせーが灰を吊りたがっている」
A◆86%の確率です「そんなことより、峠とデートさせてください」
話題そらしとさりげないSG作り臭い動きかー 難しいね」
峠の喫茶店さん「断崖真狼の快晴真狂って感じ」
86%の確率ですさん「俺先吊りの有無>スコード」
ちりとまとさん「この黒で真決め打っちゃうレベル」
ラッキーさん「霊能いなくなった後の●程信用してはいけないと教わりました。」
さん「この状況で駒を進めるというのは、つまり●をつるということ。停滞は悪なのです!」
ガンさん「おはよう」
峠の喫茶店さん「86●は真狂の●出しって感じなんだよなあ。狼騙りが●出すとは思いにくい。」
86%の確率ですさん「昨日の○:初日○がないので、まず囲いはない形」
スコードさん「86%にきいておきたいのは騙りの場合3日目に●うっても今日●うってもたぶんあんまりかわらないんだけど昨日と今日の結果の順序にはどういう意味があると思う?」
偏狭プリズムさん「共有乙」
ラッキーさん「うん。まあそうだろうね。俺は灰吊りおすすめしとく」
快晴さん「●つるしてくださあい」
ゲームマスター「おつかれ」
レンホウ議員さん「●つりじゃだめなんですか?」
断崖絶壁さん発言数少な目だが、占い先や挙動をしっかりみてる感じが狐っぽめの人外ぽい
潮騒さん「86%さんって誰だろうと思ったら初日に私に求婚してきた人か」
レンホウ議員さん「おはよう」
峠の喫茶店さん「んんん、86%●か」
86%の確率ですさん「れいのうが いなくなった とたんに しーおーは ないよ」
黒猫さん「じゃあ相方の遺言で●吊り」
斎藤佑樹さん「お疲れさん」
快晴さん「占理由:テンションが変」
峠の喫茶店さん「おはよー」
キャロットさん「まあ少なくともラッキーは役職が村人ではない視野の広さじゃないってことは確か。」
潮騒さん「おはよう」
スコードさん「おはようございます」
さん「おふぁよー」
86%の確率ですさん「勝った!第三部完!!!」
断崖絶壁さん「占いCO 潮騒さん〇」
キャロットさん「おはようございます。」
ラッキーさん「おはよう」
快晴さん「占結果:86%の確率ですさんは●でした」
86%の確率ですさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/07/18 21:59:25)
斎藤佑樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斎藤佑樹さんを狙います。 >>> 断崖絶壁 <<<
黒猫さんの会話「潮騒でもいいけど」
斎藤佑樹さんの会話「なくはないね」
ラッキーさんの独り言「スコードとか存在忘れてた」
黒猫さんの会話「狙うならスコード指定か」
快晴さんの独り言「占結果:86%の確率ですさんは●でした」
黒猫さんの会話「カボチャ噛みが微妙に潜伏占い狙いを兼ねてるようにも見えるな」
快晴さんの独り言「くすんくすん」
快晴さんの独り言「なんか狂人占いして真霊能にすごいでぃすられた感あるよ」
カボチャさん「占い噛まれないみたいなのは良かった」
86%の確率ですさんの遠吠え「黒猫は普通なかんじ」
さんの遠吠え「じゃあゆーき選手で」
断崖絶壁さんの遠吠え「OKす 呪殺対応も一応がんばります」
さんの遠吠え「黒猫のほうがいいかなー噛むのは」
ゲームマスター「おつかれ」
86%の確率ですさんの遠吠え「がんばれ!がんばれ!」
黒猫さんの会話「そりゃするけど」
ラッキーさんの独り言「86%の確率です占ってくれないかしら」
86%の確率ですさんの遠吠え「さいとーゆーき噛みがいいかもしんないね
ああいうタイプはセンサー働かせる可能性が高い」
断崖絶壁さんの遠吠え「共有どっちがいいとかありますか?」
快晴さんの独り言「このながいらんうぇいから 青空へていくおーふ」
斎藤佑樹さんの会話「○展開だったら指定するか?」
断崖絶壁さんの遠吠え「OKです。すみませんが、スキルアップのために信用勝負させてください。」
キャロットさんの独り言「まあ少なくともラッキーは村人の視野の広さじゃないってことは確か。」
偏狭プリズムさん「共有に従いますと言いましたけども>共有」
快晴さんの独り言「一人で落ち込まないで うぃじゃすけんこんとろーるざたーいむ♪」
キャロットさんの独り言「C さらなる過激派 潜伏占い 潜伏霊能等がいて意味不明な構図になっていてラッキーが関与していて視野が広いパターン」
断崖絶壁さんの遠吠え「噛み先候補はありますか?」
さんの遠吠え「うん、信用するなら今日共有噛みが一般的には最善かな」
偏狭プリズムさん「共有考えないなら意見を出すだけなので構いません」
さんの遠吠え「余裕がないなら、まぁ自分の思うようにやるのが一番さ。後悔はないように」
ラッキーさんの独り言「なんでとまと狂人固定で考えてるんだろ」
快晴さんの独り言「うふふ」
86%の確率ですさんの遠吠え「呪殺なんて知ったことか、って感じで共有片方噛みつつ潮騒あたり○でも面白いかもしれない」
快晴さんの独り言「占結果:86%の確率ですさんは●でした」
キャロットさんの独り言「見えすぎている発言
@ラッキーが霊能パターンで霊両偽
Aラッキーが狼で 断崖騙り かつちりとまと真狂で プリズムが狼

B見えすぎているって発言がラッキー狼で単純に投票されたから

この3パターン
視野の広さが ラッキー 霊or狼」
断崖絶壁さんの遠吠え「すみませんログメモ整理 〇先狩人狐さがしがおいついていません」
快晴さんの独り言「そうだよおねえー」
黒猫さんの会話「霊能決め打ちしてほしいんだったら、せめて挨拶だけは早くしてね>偏狭」
86%の確率ですさんを占います。 >>> 快晴 <<<
3日目の夜となりました。(17/07/18 21:54:19)
偏狭プリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
断崖絶壁さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
快晴さん1 票投票先 → 偏狭プリズムさん
ガンさん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
86%の確率ですさん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
スコードさん1 票投票先 → 偏狭プリズムさん
黒猫さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
偏狭プリズムさん12 票投票先 → 快晴さん
レンホウ議員さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
キャロットさん0 票投票先 → スコードさん
斎藤佑樹さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
潮騒さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
峠の喫茶店さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
ラッキーさん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
偏狭プリズムさん少しも考察しない共有にひとこと
今回の村では5吊り4人外の余裕が1本しかありませんがちりとまとさんがあれで真霊能だったら意図的に信用を落としたのはちりとまとです。というわけで快晴さんは昨日の投票で予告することは対抗に利用されてしまうケースを考慮できていないため狩人にはこちらの意見ですが断崖絶壁さんを護衛しておいてください。以上です。
視点をみるかぎり86%とキャロット最終日生きてたら抹殺してくださいね期待しています
潮騒さん「快晴さんは真でも偽でも変なことしそうな人って感じがするよ」
峠の喫茶店さん「快晴はちりとまと真狂確定したし、キャロットは非狼に見えるからね
昨日の段階だとちりとまと狼も負ってたんだけど、プリズムがとまと○出すならまぁ。」
86%の確率ですさん「そして明日はガン吊ります」
キャロットさんラッキーが俺に対して見えすぎてるって言ってきたから確信した
さん「峠さんに付け加えると、今日○もらったラッキーさんがキャロット○を木にかけているところが私は気になりますね!」
ガンさん「狐狼とか」
86%の確率ですさん「そんなことより、峠とデートさせてください」
ラッキーさん「襲われるとしたら俺より見えすぎてるキャロットだろうからワイ高みの見物」
ちりとまとさん「こういう立ち回りする霊能って大抵こういう外し方してる気がする」
峠の喫茶店さん「断崖さんの信用低下の理由はラッキー○が囲いにみえるからかな」
ガンさん「いやまてよ」
ガンさん「なんとなく」
潮騒さん「◆ラッキーさん 「なんでそこ死体になってる?」
なんかこれわざとらしいしきっとラッキーさん狼だよ」
断崖絶壁さん「灰吊りにいく謎対抗より信用低いなんて泣けます」
偏狭プリズムさん断崖絶壁さんの真偽は後でしょ
キャロットさん「真狼-狂狼見てて楽しい」
86%の確率ですさん「なので真狼
かつグレ噛みがくるならほぼ占い真狼なので、まあ大体真
でもいいの、吊ってしまった方が日本の未来は明るいの」
峠の喫茶店さん「ちりとまと狂人があるので霊能とラインはみれませんよ>断崖」
ラッキーさん「昨日快晴が灰吊り言ったのはちりとまとが真霊能の可能性大だからで説明はつくが、キャロット占いなあ。」
偏狭プリズムさん「昨日灰に投票した理由教えていただけませんか?>快晴」
レンホウ議員さん「霊ロラじゃだめなんですか?」
ちりとまとさん「特に名前出てなかったので断崖さんのセンスで独断だとおもいます」
断崖絶壁さん「騙りだとしても今日吊られる方なのでどちらでもかまわないですね。」
86%の確率ですさん「ていうかこれ、偏狭が狂ならほぼ●出す局面なんだよね」
スコードさん「潜伏しようとする霊能と心を通わせようとしている姿、すばらしき」
キャロットさん「wwwwwwwwwww」
ガンさん「断崖さんのがニセっぽいかな」
さん「断崖さんも霊ロラに優先順位つけているのが謎ですけど!」
偏狭プリズムさん真霊能できめうてのレベルなんですが共有に従います
キャロットさん「連呼したり主張が暑苦しい人は大体騙りの法則」
快晴さん「一人でおちこまないで〜♪」
86%の確率ですさん「お前の偏狭な意見なんてどうでもいい>プリズム」
さん「快晴さんが人の話の深いところまで読めない人とわかりました!」
ゲームマスター「おつかれ」
偏狭プリズムさん快晴さんに真はありません投票をみてくれれば判るかと
偏狭プリズムさん快晴さんに真はありません投票をみてくれれば判るかと
ガンさん「おはよう」
カボチャさん「お疲れ様でした」
86%の確率ですさん「だめにきまってんだろ!いいかげんにしろ!>連尿議員」
ラッキーさん「なんでそこ死体になってる?」
黒猫さん「じゃあロラ完遂」
峠の喫茶店さん「なるほど、カボチャですか」
カボチャさん「一発で噛まれてしまった」
断崖絶壁さん◆ラッキーさん 「偏狭プリズムから吊ってあげます。ちりとまとより情報出そうだ」
偏狭プリズムから吊りが気になる。ちりとまとから吊れば霊能とライン見れて村情報多そうなのに。
ちりとまとさん「まさかの強い噛み」
86%の確率ですさん「昨日より気合いいれたのに」
快晴さん「占理由:ちりとまとさんができるひとだから騙りっていってて
意味が分からなくて謎だった」
スコードさん「おはようございます」
レンホウ議員さん「2位じゃだめなんですか」
峠の喫茶店さん「おはよー」
黒猫さん「おはよう」
偏狭プリズムさん「霊能COちりとまと○」
さん「おふぁよー」
86%の確率ですさん「ラッキーきさまああああああああああああ!」
キャロットさん「おはようございます。」
レンホウ議員さん「おはよう 」
断崖絶壁さん「占いCO ラッキーさん〇」
快晴さん「占結果:キャロットさん〇でした」
潮騒さん「おはよう」
86%の確率ですさん「おはようございます」
ラッキーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/07/18 21:46:39)
カボチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カボチャさんを狙います。 >>> 断崖絶壁 <<<
黒猫さんの会話「断崖絶壁ー潮騒とも狼で、初手囲いを回避したとか無いかな」
快晴さんの独り言「占結果:キャロットさん〇でした」
黒猫さんの会話「潜伏したかったのに残念でした。相方が占われてなければ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
断崖絶壁さんの遠吠え「ぐれかむかも」
86%の確率ですさんの遠吠え「○」
斎藤佑樹さんの会話「何も言うことないが全く会話がないというのも気まずいもんだな」
86%の確率ですさんの遠吠え「信用やるならラッキーとかありかなあ」
断崖絶壁さんの遠吠え「じゃあ桃さんは空気担当でがんばってください
グレ噛み候補いますか?なければ対抗噛むかも」
さんの遠吠え「そうだぞ!(便乗)」
86%の確率ですさんの遠吠え「自信なんて、後からついてくる!いける!やれる!お前なら勝てる!」
86%の確率ですさんの遠吠え「桃はなんか空気になってのこれそーなきがする
それよりも俺の方がうるさいから指定くるかもしんない」
ラッキーさんの独り言「これ真狼とかもありそう」
さんの遠吠え「自分が真占いになったつもりで○出せばいい…というのは理想論かな」
キャロットさんの独り言「スコードとラッキー何か持ってそう」
断崖絶壁さんの遠吠え「信用勝負してみたいけど、あまり自信がないですね」
快晴さんの独り言「あーあー」
快晴さんの独り言「占結果:キャロットさん〇でした」
断崖絶壁さんの遠吠え「占い先はどこが無難でしょうか?狐っぽいところはいましたか?」
ラッキーさんの独り言「キャロットちゃんから熱い一票」
断崖絶壁さんを護衛します。 >>> カボチャ <<<
キャロットさんの独り言「霊かけ!」
キャロットさんの独り言「真狼-狂狼」
さんの遠吠え「最後まできのこることも私には(多分)できるから!」
86%の確率ですさんの遠吠え「DAN!GUY!がやりたい方をやればいいよ」
断崖絶壁さんの遠吠え「噛めるうちに噛んでおいてもいいですよ」
ちりとまとさん「おつかれさまでした」
偏狭プリズムさんの独り言「はい」
キャロットさんを占います。 >>> 快晴 <<<
峠の喫茶店さんの独り言「桃>カボチャ>ラッキー」
86%の確率ですさんの遠吠え「即噛みでもいいし信用でもいい」
2日目の夜となりました。(17/07/18 21:41:35)
ちりとまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
断崖絶壁さん0 票投票先 → ちりとまとさん
快晴さん0 票投票先 → キャロットさん
ガンさん0 票投票先 → ちりとまとさん
86%の確率ですさん0 票投票先 → ちりとまとさん
スコードさん0 票投票先 → ちりとまとさん
黒猫さん0 票投票先 → ちりとまとさん
偏狭プリズムさん6 票投票先 → ちりとまとさん
レンホウ議員さん0 票投票先 → ちりとまとさん
キャロットさん2 票投票先 → ラッキーさん
斎藤佑樹さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
カボチャさん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
潮騒さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
峠の喫茶店さん0 票投票先 → 偏狭プリズムさん
ちりとまとさん7 票投票先 → 偏狭プリズムさん
ラッキーさん1 票投票先 → 偏狭プリズムさん
さん0 票投票先 → キャロットさん
偏狭プリズムさん「キャロットの処遇は共有に任せるけど」
キャロットさん「まあ言う意味もないし 無駄にヘイト買うかもしれないけど 推理あってたら気持ちいから言うと 霊能多分両方偽」
スコードさん「プリズムみたいに潜るつもりなら非霊能ブラフまくぐらいのほうが自然なんだよなあ」
潮騒さん「真狂だろうけど脳死で霊ロラするよー」
断崖絶壁さん「狩人さん護衛たのみます。まだ予告占いとかはしないよ。」
ラッキーさん「偏狭プリズムから吊ってあげます。ちりとまとより情報出そうだ」
偏狭プリズムさん「まーぶっちゃけこっちのセリフだけどな(笑)」
ちりとまとさん「後でほめて」
86%の確率ですさん「かいせーが灰を吊りたがっている」
峠の喫茶店さん「ちりとまとさん真なら完灰から人外を引っ張り出しました
これはとってもえらいことだと思うよ」
キャロットさん「霊かけかって言ってたプリズムの真はないので
この村の何が面白いって怪しい人ほど霊能者って名乗る所ですよね
やっぱ霊能にろくな人間は居ねえな」
ちりとまとさん「まあいいやなんでも」
カボチャさん「霊能いないと見せかけて、二人いた」
偏狭プリズムさん「狂人御仕事御苦労。ロラで処理しよっか(笑)」
スコードさん「断崖真、快晴狼
ちりとま狂、プリズム真でおやすみなさい」
黒猫さん「じゃあ霊ロラしとけ」
86%の確率ですさん「まあいいや!なんでも!」
ガンさん「白いハンカチ」
さん「キャロットさんの意見に納得したので感謝してキャロットさんに投票しました」
潮騒さん「◆偏狭プリズムさん 「霊欠け」
許しがたい」
快晴さん「灰吊灰吊」
86%の確率ですさん「なんだこの、なんだこの、なんだこの、なに」
ちりとまとさん「なんか釣れた」
斎藤佑樹さん「じゃあローラーで」
潮騒さん「ちりとまとさん乗っ取りっぽ吊ろ・・・と思ったら白貰いなんですか」
偏狭プリズムさんちりとまとさんドンマイ「対抗霊能CO」
キャロットさん「しりとまとさんはしめきる発言があるので
しめきる側の人間なので
coの時間とかしっかりデキる人のはずなのできっと騙り」
スコードさん「○もらいじゃなきゃ即ぶっころしてるってのがはらたつのり」
偏狭プリズムさん「断崖絶壁が真でいいだろう」
カボチャさん「霊能がいないってことは、占い両偽はないね。潜伏がいないとするなら」
峠の喫茶店さん「ちりとまと共有じゃないんだ発言から、共有探してるキャロット人外って言おうとしちゃったじゃないですかー」
ラッキーさん「斎藤共有なら今日は別に出なくてもいいと思う。けどFO分かりやすいしいいです」
86%の確率ですさん「キャロットがなぜちりとまと共有と思ったのか、とても気になりますけれど、そんなことよりも潮騒さんが好きです結婚してください」
ガンさん「狼がいたのかよ」
ちりとまとさん「びっくりしたでしょう」
さん「今すごいCOが出てましたのではい皆さん傾注」
スコードさん「ちりとまと・・・」
快晴さん「なにぃ」
ガンさん「おはよう」
ちりとまとさん「ちりとまとさんは共有じゃないけど霊能」
レンホウ議員さん「二じゅうこくせきじゃダメなんですか?」
キャロットさん「じゃあ初手囲いか」
キャロットさん「ちりとまと共有じゃないんだ」
さん「許されなかった世界は今日も平和である!」
86%の確率ですさん「なるほどこれは日ハム優勝ですね」
ラッキーさん「明日があるなら朝一とればいいんじゃない」
潮騒さん「だめです」
断崖絶壁さん「共有占ってしまったか。」
黒猫さん「相方あってます」
快晴さん「おはようございます」
斎藤佑樹さん共有CO 相方黒猫
ちりとまとさん「締め切り後のレポート提出は認めません」
86%の確率ですさん「キャラッキー許すまじ」
スコードさん「断崖絶壁さん盲信でごー」
黒猫さん共有CO。相方生存
カボチャさん「日本ハムにいるよ>断崖絶壁」
86%の確率ですさん「ラッキーだけならまだしも、キャロットにまで負けるとは……」
ラッキーさん「朝が遅い。やり直し」
快晴さん「占COします
占結果:ちりとまとさん〇でした」
ちりとまとさん「しめきりました」
断崖絶壁さん理由:野球詳しくないけど、ハンカチ王子って今どうしてるの?
潮騒さん「おはよう」
偏狭プリズムさん「霊欠け」
レンホウ議員さん「2位じゃだめなんですか?」
峠の喫茶店さん「おはよー」
86%の確率ですさん「むむむ」
断崖絶壁さん「占いCO 斎藤佑樹さん〇」
偏狭プリズムさん「この世のありとあらゆる光の反射は時に誰しも魅了させることも可能となろう」
さん「おふぁよー」
ちりとまとさん「おはよう」
カボチャさん「おはようございます。」
スコードさん「おはようございます。」
黒猫さん「おはよう」
86%の確率ですさん「おはようございます」
キャロットさん「おはようございます。」
ラッキーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/07/18 21:34:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 断崖絶壁 <<<
黒猫さんの会話「では普通に潜伏します」
斎藤佑樹さんの会話「しないで欲しいけどなそんなややこしいの」
黒猫さんの会話「初日のうちにCOするつもりですが、霊能が共有にスライドしたら潜伏します」
断崖絶壁さんの遠吠え「ではお言葉に甘えて」
86%の確率ですさんの遠吠え「ゆっくり100くらいでいいですよ」
断崖絶壁さんの遠吠え「占い先用意します
残り1分45くらいには噛めるように頑張ります」
快晴さんの独り言「この長いー らんうぇいから 青空へ ていくおーふ」
86%の確率ですさんの遠吠え「一応ガンの呪殺対応だけしますね」
さんの遠吠え「なかなかいいセンスだ」
断崖絶壁さんの遠吠え「初日に●見えた場合は潜伏しますね」
86%の確率ですさんの遠吠え「今日は初日犠牲者を噛むといいですよ」
偏狭プリズムさんの独り言「GMは誰か分からないんだけど大丈夫なのか」
断崖絶壁さんの遠吠え「噛み先、占い先アドバイスお願いしたいです」
さんの遠吠え「うむ、断崖さんを囲ってあげることは難しい(配置的に)」
ラッキーさんの独り言「GM村たて感謝」
86%の確率ですさんの遠吠え「ではお任せします」
断崖絶壁さんの遠吠え「不慣れなので、騙った方がよいかな?」
さんの遠吠え「よろしくー」
86%の確率ですさんの遠吠え「よろしく」
潮騒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
黒猫さんの会話「よろしく」
ちりとまとさんを占います。 >>> 快晴 <<<
斎藤佑樹さんの会話「よろしく」
スコードさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます。」
断崖絶壁さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/18 21:28:52)
潮騒さん「よろしくお願いします」
カボチャさん「よろしく」
さん「よろしく」
断崖絶壁さん「よろ」
血の巡りさんが快晴に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始する」
初日犠牲者さんが偏狭プリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日は名前変えてくれ」
86%の確率ですさん「さすがに初日犠牲者はやめてほしい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:24:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:23:17)
kariさんが峠の喫茶店に名前を変更しました。
かりさんがちりとまとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりとまとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:19:36)
アイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◇AAAAAAAAAAAAAAAA
こんな感じになってる」
ゲームマスター「酉は半角#にしてからじゃないとつくれん、コピペでは無理だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスさん「こんばんは」
アイスさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:16:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ローロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが斎藤佑樹に名前を変更しました。
ローロさん「すみませんやっぱり抜けます」
峠の喫茶店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:12:58)
黒猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカボチャに名前を変更しました。
kariさんがガンに名前を変更しました。
kariさんが86%の確率ですに名前を変更しました。
kariさんが潮騒に名前を変更しました。
kariさんが血の巡りに名前を変更しました。
kariさんがスコードに名前を変更しました。
潮騒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:10:05)
kariさんがローロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:05:04)
カボチャさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 21:04:40)
かりさんが断崖絶壁に名前を変更しました。
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
kariさんがレンホウ議員に名前を変更しました。
斎藤佑樹さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:57:10)
キャロットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:57:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
レンホウ議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:52:39)
偏狭プリズムさん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/18 20:51:13)
黒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:43:38)
黒猫さん「よろしくー」
黒猫さん」が村へやってきました。(17/07/18 20:41:31)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコードさん「こんばんは」
86%の確率ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:05:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:05:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:02:05)
ガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 20:00:38)
kariさん「よろしくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 19:56:43)
快晴さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 19:45:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 19:45:39)
断崖絶壁さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/18 19:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/18 19:23:15)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る