過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
reason
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根ステーキ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
灰原アイーン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ト○ンプ大統領
ウツプ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
久しぶり
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
学習机マット
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カマリ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
twt
◆ErWcJDeg3s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
墓所の主
ナウシカ ◆sdBETU3Qew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
獅子王凱
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンヘラムネ
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
セロリ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルキュー
ストオ? ◆63LsQhvnD.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CCR
犬井 ◆Kzhw/OGAMI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギル
guringdal
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょうど
◆9NOogV35ks
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150388番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
久しぶりさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
そもそも共有二択を抜ければこんな事にはなぁ」
twtさん「おつかれさま」
カマリさん「相方おつかれー。俺が残っていても勝てなかったし、どんまいさ。
GM村建て感謝、同村またよろしくなー。」
カマリさん「3日目霊生きてるから占いロラしよっか、で霊噛まれたら●まで吊る。
霊噛まれなければ●はキープ狼になって狐だけが不利。
つまり、霊噛みの可能性は狼騙りいるなら低いんだよな、だから噛まれないための潜伏としては意味が薄い。」
久しぶりさん「マルキュー●の情報が出れば、久しぶりが逆囲いである可能性が村にもわかったし」
CCRさん「んー占い真狂で両方狼刺さったくさいって推理になりそうだけどまあそういうことなら」
久しぶりさん「ちょうど噛みだったから、3日目の潜伏続行はそこまで悪い事じゃない
霊能結果は○である可能性が高いと村にもわかりそうだし
ただ、マルキューを吊ってLWになった日には出ないといけないと思う」
セロリさん「まあ村3回連続で吊ってしまってるのがダメでしたね
相方さん、GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
大根ステーキさん「まぁ7人の時に無駄死にした狩人にはいう事は出来ないんですけどね・・・
GM同村サンクス」
ちょうどさん「ぷかぷか」
カマリさん「狩人騙りはよかったんだが、霊だとバラす意味は対抗でてからでいいよなー」
CCRさん「3日目に出てなんか悪いことあんのかなとか思ったけど」
reasonさん「正確にはどうせ潜るなら5人の日に解除する必要はなかったと思う」
CCRさん「ほー 参考になったあざす」
大根ステーキさん「まぁギル吊った後に出るべきだったかなって感じで」
reasonさん「結果的につられて死んでるんだから潜伏でもよかったはねえかなあ」
久しぶりさん「2日目の挨拶位置からして真霊能の可能性がそれなりにあるのはわかった>CCR」
墓所の主さん「潜伏しないと久しぶり余計吊れんよな」
カマリさん「今回のは失敗なんじゃねー?潜伏霊って難しいよなー」
大根ステーキさん「今回は潜伏でもよかったと思うけどね>CCR
普通なら信用なんて取れないと思うよ」
CCRさん「村立て感謝」
久しぶりさん「まーたケアレスミスやらかした
誤爆と言う名の逆囲いしてくれた狂人すまん」
ゲームマスター「んじゃ、おやすみ」
ギルさん「昨日狐が吊れてたら、まだ勝ち目もありましたしね」
ちょうどさん「おつかれ」
reasonさん「twt真狩人決め打ちして熱くうったわけじゃねえのかよ」
学習机マットさん「狼さん力になれずすまん」
学習机マットさん「おつおつ」
CCRさん「潜伏霊能って割と認められてる戦術なの」
ギルさん「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「ま、いいけどよ。しっかり生き残って、最後に狩人COで勝負に行った狐はお見事だったしな」
reasonさん「・・・オイィ?」
大根ステーキさん「墓所さんは4日目には霊能で出てよかったんじゃないっすか」
カマリさん「共有噛みはないぞ?狩人候補噛み1択だろう?」
久しぶりさん「あ、日記出てた。すまん見えなかった」
reasonさん「まあここで共有噛みは結構ありだと思うよ」
CCRさん「何やってんの狼」
セロリさん「お疲れ様でした」
CCRさん「何やってんの狼」
大根ステーキさん「7人の時に出るべきでした、申し訳ありません・・・」
墓所の主さん「4日目久しぶり吊ろうぜ」
twtさん「ありゃぁ」
ギルさん「凄い狐でしたねー」
久しぶりさん「あー」
ゲームマスター「狼、どこ噛んでんだ。狩人偽はわかってたんじゃねえの?」
reasonさん「お疲れ様です」
ギルさん「あらら」
妖 狐」の勝利です!(17/07/18 00:38:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
セロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セロリさんを狙います。 >>> 久しぶり <<<
twtさんの念話「ひっきわっけか」
カマリさん「むしろ、ナイスな霊柱?w」
久しぶりさんの遠吠え「共有噛みますけどね」
ゲームマスター「おつ>墓所の主」
twtさんの念話「なんでええええええ」
8日目の夜となりました。(17/07/18 00:37:41)
墓所の主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
久しぶりさん2 票投票先 → 墓所の主さん
twtさん0 票投票先 → 久しぶりさん
CCRさん0 票投票先 → 墓所の主さん
セロリさん0 票投票先 → 墓所の主さん
墓所の主さん3 票投票先 → 久しぶりさん
カマリさん「引き分け濃厚かな。霊がつれて、狩人騙り狐噛んで。」
ギルさん「狩人+霊能者のギドラCO」
大根ステーキさん「前村でも狩人やってて正直そこまで考えられなかったんです・・・」
reasonさん「墓がつれても狼は狩人かむしかない
twtが吊れると面白い最終日」
カマリさん「ああ、それはそうか、撤回霊COしちゃうか。」
ギルさん「おおおお狐VS霊能者」
ゲームマスター「霊が吊られて狐噛んで引き分けか」
カマリさん「狩人ランで残った片方狩人噛んで、村負けなくなった。」
大根ステーキさん「出来れば確定○を最終日に残したかったのがありました、まぁ偶数にしないのであれば出るべきでしたね・・・」
reasonさん「護衛場所の問題じゃなく噛まれて死ぬのが仕事みたいなとこあるんで>大根ステーキ」
CCRさん「吊るぞこいつ」
twtさん「最初の日 マットさん守った あとはセロリさん」
久しぶりさん「学習机マットの反応的に、狼よりも狂人の方が濃い
そうなると、マルキューの狼が濃くなり、左上占いと言う残念な理由で
2日目に占ったtwtは初手囲いの狼の可能性が高い」
墓所の主さん日記見ればわかるとおり霊能CO
カマリさん「お、これは面白い。」
久しぶりさん「間違えた」
CCRさん「これで大根で狩人つれてたら俺は悪くねーぜ」
カマリさん「おー護衛サンキュー」
久しぶりさん
初手囲い」
twtさん「私狩人」
墓所の主さん狩人CO
2日目学習机マット
3日目カマリ
4日目セロリ
5日目セロリ
6日目セロリ
7日目セロリ

ギル人狼マルキュー人狼
墓所の主さん「てゆーか狐吊れてる痕跡がないよな」
セロリさん「狩人はいたらCOしてね」
大根ステーキさん「因みに平和出た時の護衛はカマリさんです、占い即抜きであの流れなら占い抜きは続かないと思ったので」
CCRさん「誰がこの噛みしてんだろ」
墓所の主さん「reasonが噛まれてんだから無駄吊りしなくて助かる久しぶり」
ギルさん「共有噛むのは最終日ではないでしょうか。」
reasonさん「そういううんぬんとは関係なく大根は7で出てよかったと思うけれどね」
久しぶりさん「じゃあ5人の日だし、twtを吊ろうか」
ギルさん「そうか、狩人さんがCCR投票してたら、多分つられませんでしたね」
CCRさん「twtって大根ステーキ怪しんでたっけ」
墓所の主さん「グレー狭めてもいいんだぞ」
大根ステーキさん「CCRは村にしか見えなかったですし・・・何より指定あったから吊られないやロッテ調子こいてました・・・」
セロリさん「CCRはもう総意が村置きでいいのね」
CCRさん「墓吊るつもりしかねーや」
ゲームマスター「おつ>reason」
カマリさん「ちょwまだグレー噛むのか!」
久しぶりさん「おはよう」
墓所の主さん「なら助かったものだ」
reasonさん「お疲れ様です」
セロリさん「私以外グレーの生活も3日目か」
CCRさん「俺生きるとか聞いてないんですが」
ギルさん「しかも久しぶりさん、意図的かー ニヤリ)」
墓所の主さん「架空」
カマリさん「だけどこれで少しは狐勝ちの目が低くなったかも。」
CCRさん「・・・^^;」
twtさん「ほえええ」
大根ステーキさん「何故か死にました・・・」
8日目の朝となりました。(17/07/18 00:30:47)
reasonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reasonさんを狙います。 >>> 久しぶり <<<
ギルさん「指定みてないんでしょうか、お疲れ様です、狩人」
カマリさん「いやぁ、狩人なのにそんな投票しちゃだめだろw」
reasonさんの独り言「これは困りましたね」
twtさんの念話「reason
かにゃ」
ギルさん「え?」
久しぶりさんの遠吠え「CCRが指定されるんならreason噛もう」
reasonさんの独り言「は?」
セロリさんの会話「あれまあ」
CCRさんの独り言「死ぬと思ってログとってないんだが」
大根ステーキさん「えぇ・・・何でおれ・・・」
ギルさん「あ、言及してる」
twtさんの念話「ありゃぁ」
カマリさん「まじでー?」
ゲームマスター「おつ>大根ステーキ」
CCRさんの独り言「!?」
7日目の夜となりました。(17/07/18 00:29:22)
大根ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
久しぶりさん0 票投票先 → 大根ステーキさん
twtさん0 票投票先 → 大根ステーキさん
CCRさん2 票投票先 → 大根ステーキさん
reasonさん1 票投票先 → CCRさん
セロリさん0 票投票先 → CCRさん
墓所の主さん1 票投票先 → reasonさん
大根ステーキさん3 票投票先 → 墓所の主さん
カマリさん「明日平和でる。朝一狩人COする?」
ギルさん「狐しゃべりませんね。そして誰もdouble●の久しぶりさんを言及しないですね」
CCRさん「誘導だけはやってたからメンヘラ」
CCRさん「今日大根ステーキにもCCRにも誘導入らないってところからもこれ大根ステーキが意見噛みしたってのでいいんじゃね」
墓所の主さん「久しぶりの逆囲い説はどこいったのか」
reasonさん「正直メンヘラが死んだならあとは墓所の主、久しぶりで村勝ちだと思っている」
CCRさん「大根ステーキか墓かなー
なんかreasonなんとなく誘導してたけど保留」
大根ステーキさん「なくはないけどそっちよりは墓所のがよかった」
CCRさん「大根ステーキか墓かなー
なんかreasonなんとなく誘導してたけど保留」
カマリさん「なるほどー。>つらせるための
だが、遺言でCCRは吊っておけ、といってあったので・・・」
墓所の主さん「twtが噛まれリャいい」
久しぶりさん「そこは無いでしょ」
reasonさん「墓所の主くんは一晩かけてその発言ならしんでくれていいよ」
CCRさん「ない」
CCRさん「意図的に奇数維持してんのかね」
セロリさん指定 CCR
墓所の主さん「狩人探し狐探し狼にしか知らない事」
reasonさん「情報整理のためにも狩人を出してみる、を提案しようか」
大根ステーキさん「それは思うけど、メンヘラ何て噛む理由狐探しくらいしかなく根?>reason」
CCRさん「つか共有噛みでよくねってめっちゃ思うんだけど狩人いても偶数になるだけだし」
カマリさん「おつおつー狼さん、噛みがブレブレw」
墓所の主さん「セロリ噛むんかって話」
ギルさん「CCRさんつらせるためお噛みかなー」
久しぶりさん「そんなとこが狩人なんて無いだろうから、やっぱりGJだったかな」
twtさん「おはよ」
reasonさん「狐がいるなら狼もほぼ1人、悠長な狐噛みしているほど優雅なポジションにいるとでも?>大根ステーキ」
大根ステーキさん「そこ狐かっていうと微妙だけど」
ギルさん「吊りB」
墓所の主さん「ふん」
CCRさん「誘導されてたの俺と大根だから意見噛み濃く見るならこの2名になるな」
reasonさん「扱いに困っているのは僕だけじゃなかったようで少し安心したよ」
大根ステーキさん「これは狐探してる噛み」
メンヘラムネさん「お疲れ様でした」
久しぶりさん「おはよう」
墓所の主さん「天空」
セロリさん「おはよう」
reasonさん「ノーデータ君がしんだ」
CCRさん「メンヘラムネ噛まれるの」
大根ステーキさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ>メンヘラムネ」
reasonさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/07/18 00:23:59)
メンヘラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラムネさんを狙います。 >>> 久しぶり <<<
reasonさんの独り言「この辺が狩人だとすげー楽だなあ」
reasonさんの独り言「メンヘラムネって人がまったくのノーデータなんだけど」
ギルさん「狐が完全に空気ですね(笑)うどんが見えてきた。」
セロリさんの会話「じゃあCCRでいくかなあ」
久しぶりさんの遠吠え「メンヘラ噛むかぁ・・・」
ギルさん「村に確定情報を与えるメリットと引き換えに自分が死ぬCOですかー
多分村視点ならメリットも多そうですが・・」
久しぶりさんの遠吠え「あ、twtは噛みません」
カマリさん「おやおや。狩人から霊に噛みが変わった。
これなら、狩人保護で噛まれた、ということで潜伏に意味がでてきた!」
twtさんの念話「メンヘラ胸 村」
ト○ンプ大統領さん「これは」
大根ステーキさんの独り言「日記パセリとセロリを間違えてた^^;
難だこの間違い^^;チンパンジーかよ・・・」
reasonさんの独り言「結論1.5
あの時点で狼がマルキューを噛むメリットは
トランプ囲い噛みかマルキューによる学習机マット銃殺をおそれて」
久しぶりさんの遠吠え「GJ食らってなかったらそれでいいんだけどな」
ト○ンプ大統領さん「お疲れ様」
久しぶりさんの遠吠え「墓所の主→セロリで噛んでいいと思う人ー?」
ギルさん「確かに護衛はぶれないですね>かまりさん」
ゲームマスター「おつ>ト○ンプ大統領」
セロリさんを護衛します。 >>> 大根ステーキ <<<
久しぶりさんの遠吠え「reasonとメンヘラは吊ってくれないかなぁ」
6日目の夜となりました。(17/07/18 00:19:40)
ト○ンプ大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
久しぶりさん0 票投票先 → ト○ンプ大統領さん
twtさん0 票投票先 → ト○ンプ大統領さん
メンヘラムネさん0 票投票先 → 大根ステーキさん
CCRさん0 票投票先 → ト○ンプ大統領さん
reasonさん1 票投票先 → ト○ンプ大統領さん
セロリさん0 票投票先 → ト○ンプ大統領さん
墓所の主さん0 票投票先 → ト○ンプ大統領さん
大根ステーキさん1 票投票先 → ト○ンプ大統領さん
ト○ンプ大統領さん7 票投票先 → reasonさん
カマリさん「潜伏解除してもLW警報で仕事終了かつ潜伏で信用のならない霊は護衛対象じゃないから共有鉄板護衛は変わらないと思うのだがなぁ…。」
ギルさん「共有指定も難しそうですね。」
ギルさん「寡黙処、殴り合っているところ、」
久しぶりさん「ボルコンスキー噛みってのは、真占いの○を次々噛んで
チャレ日かその前日に真占いを噛む事」
CCRさん「reason面白いじゃん」
reasonさん「墓所の主は考えてみるといい」
CCRさん「まあ共有噛みもグレー幅キープだから似たようなもんだろ」
reasonさん「もちろんそう考えるreasonを狼と考えてもいいが、同じ視点にたつ狼がいるとしてreasonを狐狙いで噛むとは考えにくいな」
久しぶりさん「この村ボルコンできないぞ>CCR」
ト○ンプ大統領さん「ほう人外3か」
reasonさん「お前がどの立場にあってLWをとなえているかわからないが、一つ面白い話をしよう。ちょうどが真ならおそらく最初の日の投票は予告だ。彼の立場ならおそらくそうする>墓所の主」
セロリさん「狩人かLWならCO頼む」
久しぶりさん「学習視点で獅子王凱、ちょうど、マルキューと人外3人死んでるからね>大根ステーキ」
CCRさん「まあ○噛みみたいなもん」
CCRさん「俺もreason吊ってみたいんだよな」
reasonさん「狐把握現状生存かつ狼が複数いるフレームはほぼ存在しないが共有消しにどういったメリットが?>久しぶり」
twtさん「ボルコンってなーに」
ちょうどさん「たばこの煙がぷかぷかぷか♪」
墓所の主さん「reasonは噛まれそうな位置」
大根ステーキさん「それ昨日から俺言ってるよ・・・>墓所の主」
墓所の主さん「reason吊ってみね?」
セロリさんト○ンプ大統領指定
ギルさん「共有を鉄板護衛させて、霊能の釣り1を使わせないためですかねー
村側は初日霊能者と誤解してしまいますが」
CCRさん「>reason 真噛めたからボルコン 何も不思議なことはないと思うが」
久しぶりさん「狐を発見してるんなら共有を噛み切ってきそうだよね」
メンヘラムネさん「CCRと大根ステーキが生きてると村勝ちが消える」
reasonさん「その場合の狼の噛みのメリットは?>CCR」
墓所の主さん「狼残り一匹であろう」
ト○ンプ大統領さん「昨日は誤投票」
大根ステーキさん「学習が吊り数たりねって言ってたけどあれが胡散臭いからちょうど真でいいと思うわ」
カマリさん「把握してたらマルキューが告発してるんじゃないかな。」
CCRさん「グレー噛むなら4日目共有で死体なしだったのかもね」
ト○ンプ大統領さん「おはよ」
灰原アイーンさん「ほへー」
ちょうどさん「いつもプクプクプク〜♪」
久しぶりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ>灰原アイーン」
墓所の主さん「上空」
ギルさん「狐把握してないはずですよ」
セロリさん「おはよう」
大根ステーキさん「おはよう」
twtさん「おはよー」
カマリさん「意味のない潜伏霊だとおもうんだが、どうなのだろう。
昨日の時点で潜伏解除、LWCOあったら柱します、な霊COでいいじゃないか。」
reasonさん「おはようございます」
ギルさん「吠え2.」
6日目の朝となりました。(17/07/18 00:13:41)
灰原アイーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰原アイーンさんを狙います。 >>> 久しぶり <<<
学習机マットさん「狐はあくしてるの?」
大根ステーキさんの独り言「マルキュの久しぶり●が誤爆に被せた●打ちに見えるからここ最終日固定で他吊ってけばよさそう」
ギルさん「狐も狼もいい位置にいます。」
セロリさんの会話「寡黙目が多すぎるからその辺から吊りたいなあ」
カマリさん「狼、なかなかいいセンサーしてる」
ギルさん「学習さんが、初手久しぶり●だったら、もう詰みでしたが(笑)」
学習机マットさん「ありがとうございます・・・」
久しぶりさんの遠吠え「灰原アイーンかねぇ
大根ステーキは明日でいいと思うんだよね」
ギルさん「狂特攻は共有者に当てない限りは有効ですよ。大丈夫です>学習さん。」
カマリさん「とても村陣営に打撃のある初手●・・・」
学習机マットさん「おつおつ」
久しぶりさんの遠吠え「どこにしようか」
twtさんの念話「狼にひきつれた」
ゲームマスター「おつ>学習机マット」
学習机マットさん「久しぶりさんすごい村人ぽかったから●うっちゃった・・・」
セロリさんを護衛します。 >>> 大根ステーキ <<<
ギルさん「お疲れ様です」
学習机マットさん「獅子王凱さん初日●うちごめんね」
5日目の夜となりました。(17/07/18 00:09:47)
学習机マットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
久しぶりさん1 票投票先 → 学習机マットさん
twtさん0 票投票先 → 学習机マットさん
メンヘラムネさん0 票投票先 → 大根ステーキさん
灰原アイーンさん0 票投票先 → 学習机マットさん
CCRさん0 票投票先 → 学習机マットさん
reasonさん0 票投票先 → 学習机マットさん
セロリさん0 票投票先 → 学習机マットさん
墓所の主さん0 票投票先 → 学習机マットさん
大根ステーキさん1 票投票先 → 学習机マットさん
学習机マットさん8 票投票先 → ト○ンプ大統領さん
ト○ンプ大統領さん1 票投票先 → 久しぶりさん
ギルさん「マルキューさん真以外はLWになるでしょうからねー」
reasonさん「いいたいことを先に言えているよ」
学習机マットさん「真だよ。吊り足りてないよー」
reasonさん「久しぶりはなかなかうらやましいポジションにいるようだね」
久しぶりさん「学習机マットが狼なら狐告発してね
GJだったら狼COして狐を探してくれ」
学習机マットさん「あれ?ごめん間違えた。墓所昨日からずっと占いたくて、理由も書いたが直前でCCRに変えたんだ」
ギルさん「明日から指定ゲームかな。ほとんど情報ありませんが。」
大根ステーキさん「まぁそれでも大丈夫ね」
灰原アイーンさん「キング・オブ・無難」
墓所の主さん「学習机マットの暫定○は無効なんだろう」
セロリさん学習机マット吊り
CCRさん「久しぶり吊る気ほぼねーわ」
大根ステーキさん「でも気になるのは久しぶりに●2つってとこで」
CCRさん「まあグレーで吊りたいのはreasonくらいしか今んとこいないな」
ト○ンプ大統領さん「大統領が投票すれば巨大な権限でつぶせます」
twtさん「村沖 ありがと」
久しぶりさん「吊りが増えてるから学習机吊りは明日でもいいところだけど」
灰原アイーンさん「久しぶり狐だけはない。これは確定」
reasonさん「最終的にtwtは村置き、トランプ次第ってとこ。」
CCRさん「「◆墓所の主さん 「マルキュー残せばいいんじゃない?
◆ちょうどさん 「占いCO ギル●」
おっそいし」
占いロラとかいう狐っぽいところ。ロラといいつつマルキュー残しで、真のわたしつりたい狐か?」
これ昨日の占い理由だけど引用部分意味わかんなくね」
学習机マットさん「グレ6いるよー、久しぶりで一回吊り使うしまだ全然足りないよ」
メンヘラムネさん「今日は大根ステーキさんが死ぬ日です」
大根ステーキさん「学習は明日までには処分したいですね」
ギルさん「度胸ありますね、狼」
大根ステーキさん「多分LWだと思う」
カマリさん「はずしてやがる!」
reasonさん「それは違うな、もしくは違わなくても議論の意味がない>灰原アイーン」
CCRさん「占いロラしちゃえば」
墓所の主さん「学習机マットも処分だ」
カマリさん「おつー」
学習机マットさん◆墓所の主さん 「マルキューが学習机マット占えばいいんじゃないかな」
占い先浪費させたい狐っぽいところ。
灰原アイーンさん「狐を見つけた狼の噛み筋」
マルキューさん「お休みなさい」
セロリさん「相方おつ」
twtさん「おはよう」
久しぶりさん「おはよう」
ト○ンプ大統領さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ>カマリ」
CCRさん「おは」
学習机マットさん「占いCO 墓所の主さん〇」
大根ステーキさん「おはよう」
reasonさん「おはようございます」
墓所の主さん「浄化の神」
5日目の朝となりました。(17/07/18 00:03:21)
カマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマリさんを狙います。 >>> 久しぶり <<<
ギルさん「なくはないですが、狂アピにも見えるので、あまり大きな意味はないかと」
マルキューさん「LWCOしてみんな信じてくれただろうか」
セロリさんの会話「対抗の黒占ってるのと、発言に中身が全くないのでマルキューの真が一番ないかと
学習机マットの真も呪殺が出ない限り見れないと思いますが」
ギルさん「学習は9割狂、1割狐って感じでしたね。」
reasonさんの独り言「というわけでマルキュー囲い噛み狙いからの狐が今のところ筆頭なんかね
もっともその場合5割で狐あるところ噛んでることになるけど」
カマリさんの会話「ちょうど抜かせたのは仕方ないとはいえ、共有2拓護衛3連成功してもらおう」
久しぶりさんの遠吠え「カマリを護衛するのはどんな狩人かい?」
カマリさんの会話「狩人保護、といこうぜ。」
マルキューさん「学習狂人は知ってた」
カマリさんの会話「おうおう。
マルキューつってもいいだろう、といったけど、学習マットのほうだった!」
ギルさん「いや、なんもミスってないと思いますよ(笑)」
セロリさんの会話「吊りは増えましたが」
久しぶりさんの遠吠え「reason実は噛みたかったけど、誘導入ったしなぁ」
セロリさんの会話「明日学習机マットも吊りますか」
久しぶりさんの遠吠え「しかしカマリ護衛か」
学習机マットさんの独り言「メンヘラムネさんあたりであってくれ・・・」
reasonさんの独り言「今日狼が噛みうる場所と可能性
共有→現時点での護衛候補筆頭。あえて吊りをふやすメリットがほぼない
適当なグレー噛みでの狐把握→この場合狼は騙りからの真即噛みが濃厚となり騙り役が告発してのLW生存勝負が妥当だがその気配がない」
学習机マットさんの独り言「全露出してないよね?」
久しぶりさんの遠吠え「そう言えば、変なテンションになってログ取り忘れた」
学習机マットさんの独り言「久しぶりさん初日村人だと思ったんだけど今すっげーくさいんだけど」
マルキューさん「乙でーす、ミスったあああああああぁぁぁぁ」
久しぶりさんの遠吠え「2日目朝のアレでやる気を失ったけど
真抜きに誤爆となると面白いよね」
ギルさん「お疲れ様、マルキューさん。」
学習机マットさんの独り言「困ったな・・・何が一番得策なのこれ」
学習机マットさんを護衛します。 >>> 大根ステーキ <<<
ゲームマスター「おつ>マルキュー」
学習机マットさんの独り言「狼さんごめんなさいごめんなさい」
久しぶりさんの遠吠え「さーってと」
4日目の夜となりました。(17/07/17 23:58:14)
マルキューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
久しぶりさん3 票投票先 → マルキューさん
twtさん0 票投票先 → 久しぶりさん
メンヘラムネさん0 票投票先 → 大根ステーキさん
灰原アイーンさん0 票投票先 → マルキューさん
CCRさん0 票投票先 → マルキューさん
reasonさん0 票投票先 → マルキューさん
マルキューさん9 票投票先 → 久しぶりさん
セロリさん0 票投票先 → マルキューさん
墓所の主さん0 票投票先 → 久しぶりさん
大根ステーキさん1 票投票先 → マルキューさん
学習机マットさん0 票投票先 → マルキューさん
ト○ンプ大統領さん0 票投票先 → マルキューさん
カマリさん0 票投票先 → マルキューさん
ギルさん「狐さん、発言しないねー」
学習机マットさん「狩人ひきつづきよろ」
マルキューさん「対抗吊れよ」
久しぶりさん「偽占いなら、狼じゃないとわかる久しぶりを吊らせるために
わざわざ●を重ねるのは理解できるんだけど
真占いが序盤に●占いをする必要は無いんだよ」
CCRさん「学習噛まないならもうグレーで狐噛んで平和くらいしか思いつかないけど」
マルキューさん「ええ、共有俺指定かよ…」
灰原アイーンさん「占いを吊り切ってからが、きっと本当の勝負……」
墓所の主さん「なんか久しぶりくっさい逆囲いか?」
大根ステーキさん「学習真の場合だとリスクあるけど今日学習噛むってないと思うから久しぶり吊りでいいと思うよ」
マルキューさん「おkです」
学習机マットさん「マルキュー噛みなんてぼく真みてない人でもありえないと思うからマルキューは占わないよ。共有が指定するなら別だけど。グレーを狭める。」
セロリさんマルキュー吊り
CCRさん「久しぶりを狼だと思って吊るなら狐げー加速させるだけなんじゃない
別にそれでいいならいいけど」
久しぶりさん「なぜ対抗の●を占う必要があるのか説明してもらおうか>マルキュー」
twtさん「久しぶりさんをつるす?」
墓所の主さん「マルキューが学習机マット占えばいいんじゃないかな」
reasonさん「久しぶり吊りは内訳次第では狐勝ちを十分誘発しうるね確かに」
マルキューさん「CCR>なぜ?」
墓所の主さん「久しぶり臭いし吊ればいいんじゃない?」
ト○ンプ大統領さん「久しぶり?」
学習机マットさん「引き続き狐狙いの占いをしていきます」
CCRさん「久しぶり吊るのリスク大きい」
メンヘラムネさん「しないと死にますよ」
灰原アイーンさん「誰かさんが助けに来てくれると信じて待ってたのに…」
大根ステーキさん「久しぶりCOなしらしいし吊ってもいいんじゃね」
メンヘラムネさん「大根ステーキさんそろそろ霊能COしてもらっていいですか」
久しぶりさん「いい度胸だ。マルキュー吊って、ちょうどと学習机マットの変則信用勝負
決着はほとんどついてるけどな」
CCRさん「とりあえずreasonでも吊っとけば」
学習机マットさん「狩人護衛くれたのかな。ありがとう!」
カマリさん「余裕できたけど、マルキューは吊っていいだろう。」
ギルさん「これは厳しい。もはや狐VS村になっている」
墓所の主さん「久しぶり吊れば狼1減る」
CCRさん「死体なし出る位置なんて占いか狐しかないと思うんだけど」
学習机マットさん◆墓所の主さん 「マルキュー残せばいいんじゃない?
◆ちょうどさん 「占いCO ギル●」
おっそいし」
占いロラとかいう狐っぽいところ。ロラといいつつマルキュー残しで、真のわたしつりたい狐か?
reasonさん「占い候補にまだ真結果を出している狐がのこっていてそれを噛んだに1万ペリカ」
twtさん「吊り増え良かったね」
灰原アイーンさん「あら、GJかしら?」
マルキューさん「理由:対抗の黒を占った」
ギルさん「霊能者がでないためか(笑)」
twtさん「おはよう」
大根ステーキさん「平和な朝だひゃっはー!」
セロリさん「平和」
カマリさん「ありがたい平和だなぁ。」
墓所の主さん「蛮族」
ト○ンプ大統領さん「おはよう」
マルキューさん「占いCO 久しぶり●」
久しぶりさん「おはよう」
reasonさん「おはようございます」
大根ステーキさん「おはよう」
学習机マットさん「占いCO CCRさん〇」
4日目の朝となりました。(17/07/17 23:52:36)
カマリさんを狙います。 >>> 久しぶり <<<
学習机マットさんの独り言「もう●ないよぅ」
学習机マットさんの独り言「CCRさんがおの妖狐にしかみえない」
ギルさん「僕もそう思います>GW」
カマリさんの会話「ロラしてCCR吊って考えよう。」
ギルさん「狐視点、ほぼ内訳が把握されとる(笑)」
久しぶりさんの遠吠え「100で」
大根ステーキさんの独り言「あいつ狼固定で囲いがあるか考えよう」
カマリさんの会話「1無駄吊りしちゃった以上、ギルキープってできないんだよなぁ。先占いロラしてもどうせその直後にギル吊りになる。それなら万が一の真残りケアでギル先吊りのほうがいい。」
大根ステーキさんの独り言「マルキューとか真にみえねーし」
マルキューさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「なんだろうな。特にそれらしい発言はなかったと思うが>失言」
セロリさんの会話「ほぼほぼ真噛まれの、ギルで1w吊れに思えますが、
明日から占い吊りでいいのでしょうか」
久しぶりさんの遠吠え「適当でいいよ。久しぶりに●を重ねるぐらいでも平気」
学習机マットさんの独り言「すまんよ狼」
大根ステーキさんの独り言「1w死んでるとみていい」
学習机マットさんの独り言「●を打ちまくって破綻して吊られる作戦だったため真噛み霊なしを想定してなかった・・・」
ギルさん「霊能者いるんですね(笑)」
マルキューさんの遠吠え「俺占いどうしよ…」
カマリさんの会話「CCRは必ず吊っておけ、ここ潜伏霊でないなら狼の失言濃厚。
勘違い村人であることもあるが。」
セロリさんの会話「おお、よかった」
大根ステーキさんの独り言「霊能生きてるといいな」
マルキューさんの遠吠え「噛みはまかせた☆」
ギルさん「お疲れ様です。共有のいう、僕の失言ってなんだろう?」
カマリさんの会話「あわててインターネットエクスプローラでログインしなおした。
まだ見にくいがだいぶマシになり、わかめてメモが使えるようになった!」
セロリさんの会話「まあギル吊りでいいか」
久しぶりさんの遠吠え「共有の気に入らない方を噛みましょう」
マルキューさんの遠吠え「おっと…ミスったか、俺」
学習机マットさんの独り言「〇でよかったな」
カマリさんを護衛します。 >>> 大根ステーキ <<<
ゲームマスター「おつ>ギル」
3日目の夜となりました。(17/07/17 23:47:35)
ギルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
久しぶりさん1 票投票先 → カマリさん
twtさん0 票投票先 → ギルさん
メンヘラムネさん0 票投票先 → ギルさん
灰原アイーンさん0 票投票先 → ギルさん
CCRさん0 票投票先 → ギルさん
ギルさん10 票投票先 → カマリさん
reasonさん0 票投票先 → ギルさん
マルキューさん0 票投票先 → ギルさん
セロリさん0 票投票先 → 学習机マットさん
墓所の主さん0 票投票先 → ギルさん
大根ステーキさん0 票投票先 → ギルさん
学習机マットさん1 票投票先 → 久しぶりさん
ト○ンプ大統領さん0 票投票先 → ギルさん
カマリさん2 票投票先 → ギルさん
CCRさん「久しぶり案が妥当な気はするけど久しぶりつるのもったいない気分なんだよね」
カマリさん「霊いない以上、どのみちギル吊りになるのさ・・・」
学習机マットさん「呪殺あるから残しておいて。今日きてるから明日出せるかも」
ギルさん「学習さん、銃殺できればパーフェクトですね。」
久しぶりさん「ギルを吊って占いをロラするとLWになる
久しぶり→マルキューと吊ってギルをLWとしてキープしろ」
墓所の主さん「マルキュー残せばいいんじゃない?
◆ちょうどさん 「占いCO ギル●」
おっそいし」
カマリさん「そして、今日また狼の失言見つけた。怖ければ噛んでもいいのだぞ?」
reasonさん「ギルが村人なら狂噛みを主張すればいいだけな気はするけどね
あなた個人が今日死ぬかは別にしてあなたの村アピール次第で今後の真占いの動きはかわるから」
セロリさん「いや、この状況でちょうど真じゃないってかなり薄いし
他の占いから吊ってギル残しでもいいのか?
霊能いないし」
ギルさん共有指定把握 COないですよ。
大根ステーキさん「マルキュー狼、学習狂かなこれ」
灰原アイーンさん「私ほんとは…あなたとお似合いの18さアイーンよ…」
マルキューさん「すいません、センサー狂ってます」
久しぶりさん「●2つでわざわざちょうどが噛まれるんだから
俺視点じゃ無くてもちょうど真濃厚
ちょうどが噛まれている為、ギルはキープ●として残すべき」
twtさん「ふぁー」
ギルさん「ちょうどさんかまれたら、僕何言ってもつられますやん」
ト○ンプ大統領さん「指定把握」
メンヘラムネさん「大根さん霊能じゃないの」
ト○ンプ大統領さん「占いCOもちゃんといれよう○9」
学習机マットさん「呪殺狙うから狩人は引き続き護衛よろ」
ギルさん「って、今ちょうどさん死んでるのきついた。」
学習机マットさん「神占いのターンきたかも」
CCRさん「ギル残して他ロラでいいんじゃない」
大根ステーキさん「ギル吊っておこうず」
カマリさん「霊いない以上、ギル吊りでいいと思う。
霊いるならギルキープで占いロラだが」
セロリさんギル指定
墓所の主さん「ギル吊るであります」
マルキューさん「理由は、ネタ発言が多く、読み辛かったから」
ギルさん「学習マットさん、狼全露呈ですやん(笑)」
灰原アイーンさん「ギル・ザ・ギルティ……」
CCRさん「おっそ」
学習机マットさん◆久しぶりさん 「もうどこからツッコミを入れたらいいのかわからない」
味方に●打たれた狼っぽい反応
◆久しぶりさん 「学習机マットのCO時点で10秒か9秒経過していた」
占い偽にしたい狐にもみえる 呪殺ねらいで占う
カマリさん「なるほど。いっておいたが、ギルは失言にも関わらず勇気ある」
セロリさん「霊能は欠けたってことでいいみたいかな」
大根ステーキさん「占い死んでるやん・・・」
CCRさん「霊能出ないね」
reasonさん「久しぶりさんはどういう意図でいっているのか」
マルキューさん「トランプ○」
ギルさん「処刑時間・・がきてしまった。」
twtさん「おはよう」
久しぶりさん「COない」
ト○ンプ大統領さん「おはよう」
ギルさん「おはよう」
ちょうどさん「おつかれ」
久しぶりさん「おはよう」
学習机マットさん「占いCO 久しぶりさん●」
大根ステーキさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ>ちょうど」
reasonさん「おはようございます」
墓所の主さん「さよならをおしえて」
灰原アイーンさん「どうやら、あなたの辞書にもなかったようね…
不可能の文字は……」
3日目の朝となりました。(17/07/17 23:40:35)
ちょうどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょうどさんを狙います。 >>> ギル <<<
セロリさんの会話「まあ、頑張りましょう…
私も共有はあまり自信がないので」
reasonさんを占います。 >>> ちょうど <<<
セロリさんの会話「名前がでないなんてことあるんですね…
うーん、どうなんでしょう」
カマリさんの会話「メモは取り込めるけど、名前がでない。ブラウザに問題があるのだろうか」
ギルさんの遠吠え「真かみましょうか」
マルキューさんの遠吠え「共有誰でしたっけ」
ゲームマスター「ああ、そうか。そう言えば霊は出てなかったな」
久しぶりさんの遠吠え「ちょうど噛み」
ギルさんの遠吠え「僕発見されている以上、真即神のLW勝負でしょうか」
カマリさんの会話「更新→スクロールという手間が」
久しぶりさんの遠吠え「死ね」
学習机マットさんの独り言「往年の漫才師のような・・・」
セロリさんの会話「メモとりこめない感じですか?」
マルキューさんの遠吠え「ちょうどではなく、共有噛みで」
reasonさんの独り言「ただカマリが護衛ぶらしのために一日の最後にぶっこんだかというとそうも見えない」
学習机マットさんの独り言「カマリセロリ共有ってなんだか妙にゴロがいいな・・・」
カマリさんの会話「そして、わかめてメモの重要性を再確認することができた。」
獅子王凱さん「お疲れさん」
久しぶりさんの遠吠え「ピンポイントで霊能を噛む自信が無いならちょうど噛み」
セロリさんの会話「よく状況分からないけどつらそう」
ギルさんの遠吠え「しかし、ちょうどさんかんで噛めなかったらかなり積みますね。」
大根ステーキさんの独り言「学習素直に真でよさそうだけど」
カマリさんの会話「思った以上に困難だ!行動・更新すると、発言が全部隠れる!」
マルキューさんの遠吠え「真はちょうどで間違いないですね」
セロリさんの会話「明日どうなるか次第ですね」
ギルさんの遠吠え「セオリーなら狩は、マルキューさん護衛ですが。」
大根ステーキさんの独り言「マルキューは狼っぽいんだよなー、護衛貰いに来てる感じではないし」
マルキューさんの遠吠え「さて、誰を噛みます?」
ゲームマスター「おつ>獅子王凱」
学習机マットさんを護衛します。 >>> 大根ステーキ <<<
学習机マットさんの独り言「うーん誤爆した?」
ギルさんの遠吠え「うーむ、ついてないです」
reasonさんの独り言「カマリの意見に真逆の立場だなあ」
2日目の夜となりました。(17/07/17 23:35:20)
獅子王凱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
久しぶりさん0 票投票先 → 獅子王凱さん
twtさん0 票投票先 → 獅子王凱さん
メンヘラムネさん0 票投票先 → 大根ステーキさん
獅子王凱さん13 票投票先 → 学習机マットさん
灰原アイーンさん0 票投票先 → 獅子王凱さん
CCRさん0 票投票先 → 獅子王凱さん
ギルさん0 票投票先 → 獅子王凱さん
reasonさん1 票投票先 → 獅子王凱さん
マルキューさん0 票投票先 → 獅子王凱さん
セロリさん0 票投票先 → 獅子王凱さん
墓所の主さん0 票投票先 → 獅子王凱さん
大根ステーキさん1 票投票先 → 獅子王凱さん
ちょうどさん0 票投票先 → reasonさん
学習机マットさん1 票投票先 → 獅子王凱さん
ト○ンプ大統領さん0 票投票先 → 獅子王凱さん
カマリさん0 票投票先 → 獅子王凱さん
ゲームマスター「真噛みか、霊噛みか、狩人探すか。どれだろうね」
カマリさん「ちょうど真とかありそうである。
ギルが村人で明日吊られそうである、というのはいいにくい。」
久しぶりさん「学習机マットのCO時点で10秒か9秒経過していた」
大根ステーキさん「でなくていいよ>マルキュー」
ト○ンプ大統領さん「これはケ○ー国務長官にうってもらっている」
twtさん「左上占い はやってるんだね」
ギルさん「占い3COやね。黒だい一体は人外。度胸ありますねー」
マルキューさん「霊脳欠けか?」
メンヘラムネさん「明後日かも」
灰原アイーンさん「あれれー??おっかしいぞぉー??」
ゲームマスター「共有は出ることないのに。狩人の候補を狭めるだけだろ」
CCRさん「zzz」
メンヘラムネさん「それは明日大根ステーキが教えてくれる>久しぶり」
ト○ンプ大統領さん「占いではござらん」
ちょうどさん「ゲームリタイヤごめんなさい」
reasonさん「ギルはその発言から村人であることが透けるのがとてもとても好みだが愚かだよ」
twtさん「ふるおぷんか」
ギルさん「どの道明日つられそうやけど(笑)」
久しぶりさん「大統領閣下は○ですか?●ですか?>ト●ンプ大統領」
学習机マットさん「獅子王凱くんが潔いので吊ってあげてください」
ちょうどさん「獅子王凱さんおそくなってごめんさい」
カマリさん相方でるならでておく。共有CO、相方セロリ
セロリさん「獅子王凱吊りで」
墓所の主さん「7巻で殺されたCO」
ギルさんCoいります?ランするなら言いますが
大根ステーキさん「獅子王凱がCOなしだからここ吊り」
久しぶりさん「もうどこからツッコミを入れたらいいのかわからない」
セロリさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「おいおい。ちゃんと様子を見て騙りに出ろよ」
reasonさん「おはすみなさい」
マルキューさん「理由は左上占い」
ト○ンプ大統領さん「大統領CO」
ギルさん「僕にも黒ですか」
セロリさん「なんか遅い黒が二つも」
ちょうどさん理由は、ひだりうらない
灰原アイーンさん「何もかも忠実に映し出すこの鏡でさえも真の姿を映し出してはくれなアイーンだものね」
マルキューさん「占いCO twt○」
ちょうどさん「理由は、ひだりうらない」
学習机マットさん安定のメガネ占い
ギルさん「おはようございます」
メンヘラムネさん「しゅわしゅわ」
ちょうどさん「占いCO ギル●」
ト○ンプ大統領さん「おはよう」
獅子王凱さん「COなし」
カマリさん「おはよう」
twtさん「おはようございます」
学習机マットさん「占いCO 獅子王凱さん●」
久しぶりさん「おはよう」
セロリさん「おはよう」
CCRさん「おはよう」
大根ステーキさん「おはよう」
reasonさん「おはようをおしえて」
灰原アイーンさん「誰かさんが助けに来てくれると信じて待ってたアイーンのに…」
墓所の主さん「人造人間共に真実教えてあげない」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/07/17 23:29:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マルキュー <<<
ギルさんを占います。 >>> ちょうど <<<
学習机マットさんの独り言「●うっちゃお」
twtさんの念話「3」
twtさんの念話「ぁぁぁぁぁぁぁ」
カマリさんの会話「OK」
学習机マットさんの独り言「狼すまんな、役立たずCO」
カマリさんの会話「ちょ、ちょうどいいハンデだ」
セロリさんの会話「とりあえず、私は初日にCOしようと思います」
久しぶりさんの遠吠え「銃殺対応いらん」
ギルさんの遠吠え「それ以上に銃殺対応に自信がなかったです」
ゲームマスター「前村で酉なしがおかしなことやってるからちょいと心配だったが、こうして見る限り大丈夫そうかね」
セロリさんの会話「まじか」
大根ステーキさんの独り言「まじ辛い・・・」
ギルさんの遠吠え「確かに>ひさしぶり」
マルキューさんの遠吠え「まだまだ未熟者ですが頑張ってみます」
ギルさんの遠吠え「ありがとうです。」
大根ステーキさんの独り言「とりま疑われず怪しまれず、あまり目立たずって感じだよなー・・・」
久しぶりさんの遠吠え「久しぶりで潜伏する方がきついですよ」
カマリさんの会話「わかめてメモが使用不能・・・?」
マルキューさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
ギルさんの遠吠え「マルキューさんお願いできますか」
セロリさんの会話「ゲームに支障が出ないことを祈ります」
ギルさんの遠吠え「久しぶりなので、かたりきついです」
ゲームマスター「3連休最後の夜だ、楽しんでくれ。
ま、連休なぞなかったというやつもいるだろうが」
大根ステーキさんの独り言「連続狩人とかつら・・・まじリスカしよ・・・」
マルキューさんの遠吠え「どうしましょう、俺は騙りでも潜伏でもまかせます」
ギルさんの遠吠え「久しぶりなので、できればカタリ派かん」
大根ステーキさんの独り言「あ、GM村建てサンクス」
カマリさんの会話「パソコン変えたら、ログが見にくい」
大根ステーキさんの独り言「ゆっくりさせてくれ・・・」
ギルさんの遠吠え「頑張ります」
久しぶりさんの遠吠え「ギルさん騙りますか?」
ギルさんの遠吠え「にゃー」
カマリさんの会話「よろしく」
大根ステーキさんの独り言「さっきやったっつーの!」
セロリさんの会話「よろしく」
学習机マットさんの独り言「狂人か・・・むっず」
reasonさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
久しぶりさんの遠吠え「よろしく」
マルキューさんの遠吠え「よろしく」
大根ステーキさんの独り言「またかよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/17 23:23:57)
ギルさん「よろしくです」
ゲームマスター「異議無しと認める。では開始」
ちょうどさん「よろしく」
CCRさん「よろしく」
灰原アイーンさん「アイーン」
マルキューさん「よろしく」
reasonさん「よろしくお願いします」
セロリさん「よろしく」
獅子王凱さん「よろしく」
ゲームマスター「異議申し立ては30秒以内」
カマリさん「よろしく」
久しぶりさん「よろしく」
ゲームマスター「いなければ更新揃ったので始める」
ゲームマスター「大統領が2行になってるやつはいないか」
ゲームマスター「@3」
aさんがト○ンプ大統領に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがカマリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがセロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがreasonに名前を変更しました。
カマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 23:20:24)
ト○ンプ大統領さん「ふーギリギリセーフ」
aさん」が村へやってきました。(17/07/17 23:19:03)
kariさんがtwtに名前を変更しました。
かりさんが学習机マットに名前を変更しました。
かりさんがギルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変えてないやつは早めにな」
kariさんがちょうどに名前を変更しました。
学習机マットさん「おっと、それとも17人飽和状態でキックからの残り1枠に追加じゃないとズサじゃないのかな?」
風の谷のナウシカさんが墓所の主に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り。支援感謝」
kariさんがCCRに名前を変更しました。
お茶。さんがマルキューに名前を変更しました。
ギルさん「揃いましたね」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんが灰原アイーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんが大根ステーキに名前を変更しました。
学習机マットさん「ずさばんは」
ちょうどさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/17 23:14:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 23:14:46)
かりさんが獅子王凱に名前を変更しました。
大根ステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 23:14:31)
kariさんがメンヘラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
久しぶりさん「2行さんいらっしゃい」
kariさんがお茶。に名前を変更しました。
墓所の主さん「こんばんは」
風の谷のナウシカさん」が村へやってきました。(17/07/17 23:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 23:02:38)
kariさんが久しぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいぶ集まってきたし前村も終盤だから更新間隔短め。
23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:58:53)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
reasonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:52:14)
ギルさん「久しぶりで迷惑かけるかもですが、宜しくお願い致します。」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:51:35)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
CCRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:49:54)
灰原アイーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:49:15)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
獅子王凱さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:45:48)
メンヘラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:41:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:35:52)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
twtさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:22:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
久しぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:02:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 22:01:31)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「上村が始まりそうなのでとりあえず建てておいてみる」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る