過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
自然
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕飯前
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
むむ
29nyuo03
[占い師]
(死 亡)
 
 
のどぐろ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
南無三
◆acQeyubaGk
[共有者]
(死 亡)
 
 
快適温度
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
機巧イルヘム
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後の人
三夜限り ◆UGN2DXWCy6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インテリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライザップ
ストオ? ◆63LsQhvnD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水たまり
◆a8WAp7dXuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
骨董
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
1+2=
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鐚餡
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャルドネ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 梅雨があける普通村 〜 150387番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ももたんさん「誰が呪殺したんだっておもった」
ももたんさん「あ、なるほど。それでか。もうぐちゃぐちゃだった。」
鐚餡さん「突然死や>もも」
ももたんさん「メモまでミスってる。だめだめだ」
ももたんさん「むむさん、占ってたってk?」
ゲームマスター「では報告も済みましたし管理を終了致します。ありがとう御座いました」
ももたんさん「あれ? 最後の人ってどういうこと?」
鐚餡さん「ま、ま、おつかれ
特に最終日まで頑張った人おつかれー」
鐚餡さん「最初は占いに出る予定だったんだけどなあ」
シャルドネさん「GM同村ありがとうございました。相方狂人も騙ってくれてすごく助かりました」
ももたんさん「1+2どうせ吊ってたし、村負けだったな。ごめんなあー」
機巧イルヘムさん「占い師と妖狐は2度釣らねーとなー(村立乙)」
鐚餡さん「勉強する機械がない方がいいものだけどね>シャルドネ」
ももたんさん「自分にはどっちも狼にみえてさ。骨董がもうインテリアにいれるのなら、シャルドネ狼なら無理やん。ってかんじだった。すまない」
骨董さん「おつかれ」
シャルドネさん「自動占いメタは知らなかったから勉強になりました」
夕飯前さん「インテリアはむむの〇か。うん、負けるべくしての負けですね。」
インテリアさん「まあ勝ち負けは正直どうでもいいけど最終日の形だけはできてたから
最終日と前日だけでLW判定するとどう考えてもシャルドネ」
ももたんさん「骨董さん狼目もあったから、勝負きめることも考えて骨董さんにいれた すまん 」
自然さん「これ自動占いじゃなくて突然死する方だと思ってたから突然死あるかどうか判断して普通に出たけどでも冷静に考えるとそれもおかしかった」
機巧イルヘムさん「狐初手で囲ってたのね相方ごめんな」
ももたんさん「そういうのもあって、どっちか悩んだけど、シャルドネ狼ならもう2票はインテリアにはいるので」
1+2=さん「GM同村サンクス」
ゲームマスター「一応最後は謝罪はしています」
快適温度さん「おつかれさまでした」
ももたんさん「骨董さんがインテリア投票名言したから。シャルドネが狼なら、インテリア吊りでもう村はかてないから」
のどぐろさん「GMさん長いことおつかれ。」
鐚餡さん「こげにぐっちゃぐちゃな村での勝ち負けなんてどうでもよかろ」
自然さん「相方狂人ありがとう」
骨董さん「まけた」
1+2=さん「これにて終了でございます」
機巧イルヘムさん「相方お疲れThank you」
夕飯前さん「ほー」
インテリアさん「おつかれさま」
水たまりさん「お疲れさまでしたー」
骨董さん「けえき」
自然さん「突然死狐忘れてた」
インテリアさん「明らかにシャルドネだろ 何で吊れないんだよw」
鐚餡さん「おつかれぽん」
最後の人さん「回線切れで突然死しました
参加者の皆さん申し訳ありませんでした」
ももたんさん「シャルドネのほうだったか」
のどぐろさん「お疲れ様」
シャルドネさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/07/17 23:12:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インテリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテリアさんを狙います。 >>> シャルドネ <<<
ももたんさんの会話「すまん」
ゲームマスター「それが狐は○○○なんです」
7日目の夜となりました。(17/07/17 23:12:26)
骨董さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
骨董さん2 票投票先 → インテリアさん
シャルドネさん1 票投票先 → 骨董さん
インテリアさん1 票投票先 → シャルドネさん
ももたんさん0 票投票先 → 骨董さん
機巧イルヘムさん「今更だけどインテリア狐(結果騙りとか)ないだろうか」
自然さん「ほぼほぼ、ももたんor骨狐 か 快適温度狐 のどっちかだし」
鐚餡さん「ほぼないんじゃない骨董狐」
ゲームマスター「あとでみればわかりますよ」
のどぐろさん「骨董狐ってのはないの?」
水たまりさん「掲示板2015年からしかないのね じゃあもう口伝しかないわ」
のどぐろさん「じゃあタイミング的にシャルがLWか」
1+2=さん「自然がシャルに○だね>のどgろ」
鐚餡さん「ネタに本気になるな>GM」
骨董さん「でこれーしょんうま」
ももたんさん「突然死もいるしなあ」
のどぐろさん「骨董はイルヘムの〇だよね?シャルドネはどっちか〇うってた?」
インテリアさん「なんだかんだ言って最終日来てるのがくそ村だけどすごい」
ゲームマスター「マジなんですが..」
骨董さん「インテリかざるなや」
自然さん「最後の人が突然死する日に最後の人が発言してないから確かにももたんLWはありえるかもね」
シャルドネさん「今日インテリアさん吊るならなんで昨日自然さん吊ったんだって話にもなる。」
鐚餡さん「ももたんが共有なわけないだろ!いい加減にしろ!」
骨董さん「自然現象真」
ももたんさん「まあ、自由投票しかない」
ゲームマスター「ももたんは共有ですよー」
インテリアさん「骨董もシャルドネもどっちもあって迷う
この最後の至極まっとうな噛みを骨董ができるかっていうとあれだしなぁ」
機巧イルヘムさん「共有CO者をレアケ狼主張するのか(困惑)」
骨董さん「狩人は自然な感じでまもってたや」
自然さん「これ真狼狼 - 霊狂だとしたら、2つしかいないわけだけど」
のどぐろさん「シャルドネか。インテリアとまじった」
のどぐろさん「わかんない。シャンデリアか骨董だけど、どっちも人外くさいよぅ」
ももたんさん「むむさんがニセなら、なぜ、占いcoしたんだってなるがまあ、そのへんはあまりいうまい」
骨董さん「真の○はシャルだけ」
骨董さん「今日からオレは」
骨董さん「狩人かまなくても装飾つってるや」
ももたんさん「むむさん真も当然おっていいとおもうよ」
鐚餡さん「わかったこれももたん狼だ」
シャルドネさん「これむむさん真追うなら骨董さんにしか投票できないんですが私目線」
インテリアさん「唯一の・・・」
機巧イルヘムさん「ヒント・インテリアは村人だ(偽りはない)」
インテリアさん「いや真の○だから・・・」
ももたんさん骨董さん、シャルドネさん、インテリアさんは殴り合おう
骨董さん「インテリアつろうや」
インテリアさん「だったらなんで残してたんだよ今までって感じの」
骨董さん「占い師犠牲にしたやんか」
ももたんさん「同じく、1+2吊る気満々だった」
ゲームマスター「掲示板でも謝罪しといたほうがいいですよ」
骨董さん「ケアはもうしたやんか」
のどぐろさん「死んでからのログとりそこねちったんだよね」
シャルドネさん「1+2=さん狼だと思ってた・・・危ない」
骨董さん「おはよう」
インテリアさん「おはよう」
ももたんさん「これはびっくりすぎたw」
機巧イルヘムさん「LWはこれまでの発言が物語っているから探しなww」
1+2=さん「お疲れ様でした・・・」
ももたんさん「なんだとーw?」
最後の人さん「ごめんなさい 回線切れました」
7日目の朝となりました。(17/07/17 23:04:09)
1+2=さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1+2=さんを狙います。 >>> シャルドネ <<<
水たまりさん「もーやめようとしたら更新しちゃった 諦めよう」
鐚餡さん「管理者へのリスペクトと、村の運営はまた別問題」
インテリアさんの独り言「あーでも二人があえて1+2占ってるのは何なんだ」
のどぐろさん「骨董さんがLW?」
鐚餡さん「そもそも俺は、管理者が一番偉いって考え自体が疑問だけど、まーそれはまた別問題だわな」
水たまりさん「言うことは言ったから諦めるけど掲示板には絶対あるよ
無料無償でやらせてもらっち」
のどぐろさん「なるほど」
ももたんさんを護衛します。 >>> 1+2= <<<
自然さん「ゲーム崩壊してるのは間違いないよなあ」
機巧イルヘムさん「相方お疲れ。のどくろ噛みは潜伏路線に急遽変わったので対応するために狐狙いの噛みをさせてもらいました」
鐚餡さん「それの投下なら俺も知ってるがね」
水たまりさん「あれ何年前?廃村について議論がなんやかんやで質問あった時の回答」
1+2=さんの独り言「骨董護衛はなし、シャルかもものどっちか」
シャルドネさんの遠吠え「ああでも、1+2=さんが狐の可能性もあるのか・・・悩む」
1+2=さんの独り言「ギリまで悩ませて・・・」
鐚餡さん「ていうかこれで水たまりが言ってるのが、突然死でうんぬんだったら本当に笑うんだけど」
1+2=さんの独り言「辛い・・・」
シャルドネさんの遠吠え「◆ももたんさん「狼2騙りだとおもうがね。1+2が狼でしょう」
共有さんがこう言ってる以上1+2=さん噛むよ」
機巧イルヘムさん「君ら水浴びてすっきりしたらどうだ」
快適温度さん「あきらめが肝心」
ももたんさんの会話「1+2さんが狼で狼2かたりなら、骨董かみあたりか。狼2のこりならすまんかった」
1+2=さんの独り言「マジでどうしよう・・・」
水たまりさん「昔投下があって皆従った記憶があるから、あるよ」
インテリアさんの独り言「まあ1+2吊るしかないわ」
1+2=さんの独り言「6日目護衛: 吊り先:自然 襲撃:
6日目理由:ここで護衛成功出来るか出来ないかは自分が持ってるか持ってないかがよくわかるよね」
鐚餡さん「これは不可、これは可、なんて個別にこまごま明文化されてねーっての」
のどぐろさん「おつおつ」
インテリアさんの独り言「サーバーのシステムを理解してくれ頼むから あったことをなかったことにはできないんだ わかってくれ」
自然さん「お疲れ様でした」
鐚餡さん「されてねーっての」
鐚餡さん「俺は「あまりにゲームがぶっ壊れたら廃村する」ってスタンスなだけ
別にそれで水たまりや他の誰かに迷惑かけねーだろ」
6日目の夜となりました。(17/07/17 22:59:49)
自然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自然さん5 票投票先 → 骨董さん
1+2=さん0 票投票先 → 自然さん
骨董さん1 票投票先 → 自然さん
シャルドネさん0 票投票先 → 自然さん
インテリアさん0 票投票先 → 自然さん
ももたんさん0 票投票先 → 自然さん
水たまりさん「明文化されてるよね確か掲示板で。
完全無料ゲームだからこうやって口頭で伝えていくしかないけどさ」
鐚餡さん「ていうか別に君らは君らで、そういうスタンスでGMやりゃいいじゃん」
ゲームマスター「水たまりもいちいち反応するな」
のどぐろさん「くそだくそだっていいながらみんな頑張ってて泣ける」
鐚餡さん「これもまた人狼の話さ>GM」
自然さんいやLWならかまれねーから
自然さん「◆自然
「理由
昨日指摘したとおり、保留しただけって言ってるのに両占いロラするって言ってる事意味わかんないので
◆自然 「むむ狼も別にあるから真あるとしたらこいつだけってならなんで2占い殺そうとしてるのインテリアさんは」」」
インテリアさん「こっちからしたら破綻してる占いの茶番を
初日からずっと相手させられてるようなもんだぞいい加減にしろとしか言えない」
自然さん投票は骨董にする (狐候補うんぬんかんぬん)
シャルドネさん「自然さん真なら噛まれないのは違和感あるよね
2騙りならインテリアさんで全露出してたとしても銃殺出た途端に詰みになるし」
鐚餡さん「認めらてないwwwwwwwことwwwwwwwwないwwwwwww」
ももたんさん「まあ、間違ってたらすまない。突然死も2でてるし、自分には1+2さん狼にしかみえない」
自然さん◆インテリア 「自然はイルヘムLWで見るなら吊られといた方がいいし
狐の方に賭けるなら黙ってれば」
これ、昨日インテリア言ってることおかしいよね
ゲームマスター「もうそんなことどうでもいいから人狼の話を」
水たまりさん「突然死だけじゃなくても認められてないよ」
ももたんさん「gjだせなきゃ、君つられるよ。狼視点さー。1+2さん狩人なら噛んでいいんだもん」
鐚餡さん「明文化されてない部分は、自分の裁量と責任だつってんだよ」
鐚餡さん「くつがえしてwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwww」
ももたんさん「1+2さんは、自分護衛を中心に考えつつも、とにかくがんばれ」
自然さん

◆自然
「相方が死んじゃったからメモ放棄したくなるのはわかるけど」

◆自然
「イルヘムが狂でも狐でも俺視点は進行上の問題はないからインテリアさんちゃんとメモとって」」
水たまりさん「いつからGMなんていう単なるいちプレイヤーが鯖管の発言覆す裁量権限持ってんの」
鐚餡さん「なんで俺が「突然死でてるから廃村しろ」って主張してることになってんのwww」
自然さん「昨日ののどくろ噛みもふくめて」
自然さん「で」
1+2=さん「むむさん真とか追いたくねえよ・・・」
ももたんさん「なら、狩人に期待しなよ。明日gjでればいけるって」
自然さん◆自然
「むむ - 水たまり - インテリア なんじゃないの」
ももたんさん「まあ、1+2さんにきたいするんだ。gjでるだろう」
自然さん◆自然 「占いCO インテリア●」
インテリアさん「いやくそ村なんだ 涙を呑んでくれ」
鐚餡さん「おまえはあほかwwwwwwwwwwwww」
自然さん噛まれてもいいってこれほぼほぼインテリアLWだから噛まれねえんだよ
ももたんさん「きる」
鐚餡さん「だからwwwwwwwwww
突然死でwwwwwwwwwww
廃村しろとはwwwwwwwww
いってないwwwwwwwwww」
自然さん「いや自然さん真決め打つしかないじゃん」
骨董さん「ケアに」
ももたんさん「信用負けってわけじゃないけどさ 自然さん真ならもう噛まれていいだろう」
シャルドネさん「ももたんさんは自然真を切るということなのかな」
自然さん「くそ村中のどくそ村すぎるだろそれ」
1+2=さん「頑張ってみるよ・・・」
ももたんさん「ただ、ここは自然さん吊るしかないよ」
水たまりさん「今まで、突然死で崩壊したからとか未発動死で占い確定したからとかの場合で
ココアさんに聞いたらだめだったんだからだめなんだよ」
自然さん共有占うようなやつじゃないのに、共有占って突然死もしてる占いに信用負けるとかありえんの?
インテリアさん「指定されてるのか なんか唐突に自発的にCOしたみたいなログになってたから
なるほど 」
ももたんさん「まあ、これで自然狂、狐、狼2残りならすまない」
機巧イルヘムさん「とりあえず真狂人は落ち着け」
ももたんさん「1+2さんは、明日がんばってgj狙ってね。
そうみせかけて、共有護衛でも勿論いい」
自然さん「いやいやいや」
鐚餡さん「だーら、それ以外はGM判断なんだよ>水たまり」
ももたんさん「自分が指定したから、インテリアさん」
1+2=さん「共有に指定されたから>インテリア」
自然さん「いやまあ骨董を村置きできればインテリアと拓でいいんだけど」
ももたんさん「狼2騙りだとおもうがね。1+2が狼でしょう」
1+2=さん「ひえっ・・・勘弁してよそれ・・・」
インテリアさん「1+2さんってそういえばなんでCOしてきたのそういえば」
機巧イルヘムさん「ごめんなさい狂人だから残数知りません」
自然さん「え?」
シャルドネさん「ずいぶん変な所が死ぬね」
のどぐろさん「どこで狼死んだんだ」
ももたんさん「で、いいんじゃない? 村は」
自然さん「これさあ」
骨董さん「おはよう」
水たまりさん「明確に各事例で対処があったから従ってるんじゃん
突然死では認められないと管理人が明言してる」
ももたんさん今日は自然さん吊り。
明日は吊り増えないなら、1+2さん吊りで。
1+2=さん「5日目護衛:ももたん 吊り先:機巧イルヘム 襲撃:
5日目理由:GJ狙いで噛まれそうなグレ護衛・・・という度胸は私に持ち合わせてません・・・共有護衛です・・・」
ライザップさん「乙でーす」
インテリアさん「おはよう」
鐚餡さん「村人騙り等が発生しゲームの進行に影響が出た場合のみ
この「等」をどこまでと判断するかは、GM次第なんだ」
シャルドネさん「おはよう」
自然さん「占いCO 1+2=○」
6日目の朝となりました。(17/07/17 22:53:02)
ライザップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライザップさんを狙います。 >>> 自然 <<<
鐚餡さん「突然死を理由に廃村することは認められていない
これだけだよ、明文化されてるの」
のどぐろさん「狼何残りなん?」
鐚餡さん「廃村基準って、実は「明確には定められてない」んだぞ」
のどぐろさん「全然わからんわ内訳」
鐚餡さん「というか君ら何を勘違いしてるのかしらんけどさ」
水たまりさん「GMなんか本来BLなんて持つ権限あるのかでもめたくらい単なるボランティアだよ」
シャルドネさんの遠吠え「ライザップ非狐決め打つしかないってどうしてですか?
私はライザップの方が狐に見えますの・・・」
自然さんの遠吠え「まあ考える、狐噛んだら告発するね」
鐚餡さん「取り締まられてないからいい、じゃないwwwwwwwwww」
自然さんの遠吠え「決め打たないのもありだけど」
鐚餡さん「おまーらは何をネガティブな勘違いをしとんだ」
1+2=さんの独り言「5日目護衛:ももたん 吊り先:機巧イルヘム 襲撃:
5日目理由:GJ狙いで噛まれそうなグレ護衛・・・という度胸は私に持ち合わせてません・・・共有護衛です・・・」
ゲームマスター「まあそんな話はよして人狼の話をしましょう」
ももたんさんを護衛します。 >>> 1+2= <<<
自然さんの遠吠え「ライザップは非狐決め打つしかないから1+2=噛むよ」
水たまりさん「廃村基準はGM次第じゃなくて管理人次第」
快適温度さん「サーバーを提供している管理者がルール設定してるんだから
取り締まられてないから別にいいだろなんてのはあなたの決めることでは無い」
鐚餡さん「GMやっててあまりにゲームが壊れたら、自分が一切の責任を負って参加者のために廃村するってだけだよ」
機巧イルヘムさん「気分悪っ」
ももたんさんの会話「狼3のこりならすまんが。それはないと信じたい」
水たまりさん「見つからなきゃ何してもいい理論は善意の無償ゲーム鯖に向いてない」
シャルドネさんの遠吠え「骨董かライザップが狐に絞られましたね。
今日は1+2=噛みでいいですか?」
鐚餡さん「犯罪じゃねーよ」
ももたんさんの会話「明日自然吊り 最終日1+2吊りが基本」
鐚餡さん「まー廃村基準なんてGMそれぞれだからこれ以上いわねーけど」
インテリアさんの独り言「真狂狐-真狼か」
自然さんの遠吠え「おつおつ」
ももたんさんの会話「まあ1+2が狩人なら当然噛まれるってことで、そこ狼が本命」
シャルドネさんの遠吠え「機巧イルヘムさんお疲れ様です」
ゲームマスター「まあ自分が赤になってるのを気付かなかったのも悪いか」
インテリアさんの独り言「狐のほうだった」
快適温度さん「そんな犯罪自慢みたいなことされても」
5日目の夜となりました。(17/07/17 22:48:22)
機巧イルヘムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライザップさん0 票投票先 → 自然さん
機巧イルヘムさん5 票投票先 → 1+2=さん
自然さん2 票投票先 → 機巧イルヘムさん
1+2=さん1 票投票先 → 機巧イルヘムさん
骨董さん0 票投票先 → 機巧イルヘムさん
シャルドネさん0 票投票先 → 機巧イルヘムさん
インテリアさん0 票投票先 → 自然さん
ももたんさん0 票投票先 → 機巧イルヘムさん
水たまりさん「?」
鐚餡さん「てか俺は何度もそういう廃村したけど、それに起因するようなペナルティ受けたことない」
機巧イルヘムさん嘘ではない(笑)
鐚餡さん「んなペナルティ気にしてらんね」
自然さん「相方が死んじゃったからメモ放棄したくなるのはわかるけど」
機巧イルヘムさん「狼だよ」
ライザップさん「インテリア柱はあり」
インテリアさん「自然はイルヘム狐に賭けるという姿勢か」
自然さん「イルヘムが狂でも狐でも俺視点は進行上の問題はないからインテリアさんちゃんとメモとって」
ももたんさん「狐coなら残してたから狼なんだろう」
自然さん「ただ解決したからなんでもいい」
自然さん「イルヘムLWなんてありえねえわけで問題はそこじゃないんだけど」
機巧イルヘムさん「インテリア柱すればいいんじゃねパンダだし(笑)」
1+2=さん「自然の真考えるなら今日骨董吊りもありでは」
ももたんさんなら、イルヘムさん吊り
のどぐろさん「まぁなんとか推理してるし廃村とかしなくていいでしょ」
自然さん「いやお前狼じゃんだって」
自然さん「狂じゃねえし」
インテリアさん「自然はイルヘムLWで見るなら吊られといた方がいいし
狐の方に賭けるなら黙ってれば」
水たまりさん「ゲーム壊れてても規定外廃村はベナルティ」
シャルドネさん「相方言えないなら機巧イルヘムさん吊りでいいと思う」
自然さん「むむ - 水たまり - インテリア なんじゃないの」
ももたんさん「自然は狂ならさっさとcoしてやって」
機巧イルヘムさん「言って信用されたらいいね(笑)あきらめてるから」
自然さん「うん」
自然さん「これ普通にインテリアLWのケースでもおかしくないじゃん」
鐚餡さん「つーか見に行ったら、AB橋ってただの初心者やろ
嵐みたいな言い方してやんな」
ライザップさん「ああ、自然が人外確定か」
自然さん「なるほどなるほど、なるほどなるほど」
ももたんさん「しないなら、そのまんまきこうさん吊り」
自然さん「あーーーーなるほど」
鐚餡さん「別にゲーム壊れてると思ったら廃村でもいいと思うがね
まあ好きにすりゃいい」
インテリアさん「真狂狐-真狼のLWCOは普通にあるのでそのまま吊るのはあり だけど」
自然さん「いやまあもともとわけわかんねーやつだったからうんたらかんたら」
シャルドネさん「相方誰か言って>機巧イルヘムさん」
ももたんさん自然が狂人coするならそっちつりでもいいよ
自然さん「わけわかめ」
機巧イルヘムさん「狐いたらおめでとう正直相方に失望した」
ライザップさん「ももたんっていつ出たっけ?」
シャルドネさん「機巧イルヘムさん目線は1+2=さんはまず真狩人だよね
で、夕飯前さん1死体の日に銃殺gjだとしたらどこで平和出るのかな」
1+2=さん「えー・・・」
インテリアさん「らしいので自然が吊られてはいかがかな?」
自然さん「ふあ!?」
自然さん「うーん」
ももたんさんそのまま吊りで
ももたんさん1+2さんは引き続き、自分護衛で
機巧イルヘムさんLWCO 狐探さねーと負けるぞ(まけていい)
自然さん「なんでのどくろなんて噛まれてるんだ」
ライザップさん「スーパー糞いなこの村」
機巧イルヘムさん「呪殺GJのケース考慮しろよ狩人くそが」
自然さん「うん」
自然さん「インテリアはLWあるから吊りたくない」
インテリアさん「くそ村なのはすごく同意できる」
1+2=さん「俺のこと噛まないんだ・・・」
骨董さん「おはよう」
ももたんさんきこういるへむさん吊りで
機巧イルヘムさん「狩人の占い結果書いててややこしくなった(素)」
自然さん「それな」
シャルドネさん「二凸でやる気なくしちゃったよ」
自然さん「くそ村すぎるだろまじで」
インテリアさん「おはよう」
自然さん「占いCO シャルドネさん○」
1+2=さん「4日目護衛:ももたん 吊り先:快適温度 襲撃:
4日目理由:共有に指示された通り護衛」
夕飯前さん「酉なしやんけ」
ライザップさん「おはよう」
のどぐろさん「おつかれさまです」
のどぐろさん「しんだ。」
ゲームマスター「突然死を理由に廃村するのは認められていません」
機巧イルヘムさん「占いCO1+2=○
共有は狩人真偽にも目を配りなさい。共有がわかってないんだったら考慮しよう。無駄は1あるか(0の場合も追う)。その場合役職目に人外がいるケースを想定したほうが無難。2日目3日目を参考に役目占いにシフト。狩人噛みが発生しても問題ない狩人狂人とかレアケだしな。」
5日目の朝となりました。(17/07/17 22:41:11)
のどぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のどぐろさんを狙います。 >>> 機巧イルヘム <<<
インテリアさんの独り言「初日が自動占いで占い師は生存確定してて
自然とイルヘムは自動占いなのに自由に占い先を選択したと主張してて真はないので
愉快犯的に潜伏してる真占いがいない限り むむ以外に真占いがいない という理論」
ゲームマスター「150256でした」
機巧イルヘムさんの遠吠え「はい」
機巧イルヘムさんの遠吠え「のどくろ組織票で」
南無三さん「廃村していいと思うけどこれ」
自然さんの遠吠え「かりゅうどかむ」
夕飯前さん「夕飯を食べてきたが、なかなかに壮絶な村になってますね」
1+2=さんの独り言「無能な狩人で申し訳ない・・・」
水たまりさん「くっそ懐かしい村を素直に見に行ったけど何もわからんのやけど」
自然さんの遠吠え「身内はきらない、きるならイルヘムの方」
ももたんさんの会話「ってことで、自然、きこうつって、いくだけ」
インテリアさんの独り言「あ、文章消しちゃった」
ゲームマスター「確信。こいつはAB橋だ」
ももたんさんの会話「むむさんほぼ真なのに」
1+2=さんの独り言「4日目護衛:ももたん 吊り先:快適温度 襲撃:
4日目理由:共有に指示された通り護衛。共有護衛も頭にはあったけど相方もう一人いるしいいやろって思って護衛してなかったわ・・・申し訳ない・・・」
ライザップさんの独り言「おいおい、」
シャルドネさんの遠吠え「明日身内切っていいですよ。狐生存していたらおうどんコースまっしぐらです」
のどぐろさんの独り言「9時間まって突然死2なんて」
機巧イルヘムさんの遠吠え「ホエスルナ」
快適温度さん「こういう村になると思ってた」
自然さんの遠吠え「吠え減らすか」
ももたんさんを護衛します。 >>> 1+2= <<<
ももたんさんの会話「がっかりだよ」
ゲームマスター「これは酷い」
1+2=さんの独り言「ないわー・・・」
自然さんの遠吠え「うん」
快適温度さん「おつかれさまでした」
のどぐろさんの独り言「GMかわいそう・・・」
シャルドネさんの遠吠え「ひどすぎない・・・?」
機巧イルヘムさんの遠吠え「は!?」
4日目の夜となりました。(17/07/17 22:37:00)
快適温度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライザップさん1 票投票先 → 快適温度さん
機巧イルヘムさん0 票投票先 → 快適温度さん
自然さん0 票投票先 → 快適温度さん
のどぐろさん0 票投票先 → 快適温度さん
快適温度さん9 票投票先 → ライザップさん
1+2=さん0 票投票先 → 快適温度さん
骨董さん0 票投票先 → 快適温度さん
シャルドネさん0 票投票先 → 快適温度さん
インテリアさん0 票投票先 → 快適温度さん
ももたんさん0 票投票先 → 快適温度さん
ゲームマスター「機巧イルヘムさん、のどぐろさん、投票をお願いします。」
鐚餡さん「なんじゃそれは」
最後の人さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
むむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤い」
鐚餡さん「会話が出来ない」
ゲームマスター「間違えたか。まあいいや」
鐚餡さん「そんな古い村しらんよ」
ゲームマスター「15206番地をご覧下さい」
鐚餡さん「だからなにがやねん」
水たまりさん「知らないよ……
てか基本他村の話は持ち込まないもんだよこの鯖」
シャルドネさん「むむさん真なら絶望的過ぎるよね。
二連続で共有占ってるし。南無三占いについてはミスならミスと言えばいいのに何も言わないし」
自然さん「共有噛みが起こってる時点で占い噛むような噛みしてねえんだから」
機巧イルヘムさん「むむ釣り」
ももたんさん「むむさんは明日以降」
ももたんさん今日は快適さんね
自然さん「まず共有噛みが起こってる時点で出していいでしょ」
自然さん「確かに俺視点だと5人外だしってのもあるけど」
自然さん「いやなんで?」
ライザップさん「とりあえず占い全員吊りも無しではないかな、まあ、むむは吊ってもいいと思う」
ゲームマスター「突然死、共有占い、二度占いをいっきに同じ村でやらかした人」
水たまりさん「Ab橋??」
快適温度さん「いまさら何遠慮してるんですか(笑)」
機巧イルヘムさん「対抗狩人とかww対抗大丈夫かその視点ww対抗だとはいえ草ww」
インテリアさん「昼に書くとうるさそうだから夜に自然とイルヘムが偽である理由を書いておく
から後で読んでねおやすみ」
鐚餡さん「なにがやねん」
ももたんさん「というか狼噛んでいいよ」
1+2=さん「取りあえず昨日の夕飯前で呪殺出てるとしたら自然噛みor夕飯前噛みのどっちかだから狐まだ生きてると思うよ」
機巧イルヘムさん「役目避け占いなんだから当然の結果」
自然さん「対抗狩人いたら出ていいよ、4人外露出するし」
ももたんさん「むむさんは真でももう噛まれたほうがいい 」
ゲームマスター「むむ」
自然さんうん
機巧イルヘムさん護衛は私だから(重要事項)
シャルドネさん「なるほどね>自然さん」
快適温度さん「吊ってから護衛するのにその順番の日記は書き方がよくない」
機巧イルヘムさん「そこ狩人は知ってた」
1+2=さん「りょ>ももたん」
ももたんさん「むむさん真でも噛ませましょう」
鐚餡さん「AB橋ってなにさ」
自然さん◆自然さん 「◆むむ 「共有COして」

初日に共有COしてって言えるやつが共有占うわけねえだろ」
インテリアさん「全員吊ればいいんじゃないの むむ真しかほぼないけどこいつが生きててもろくなことなさそうだし」
ももたんさん護衛は、1+2さんは私でいいです
快適温度さん「COないです」
ゲームマスター「AB橋か?」
自然さんいやほぼ狼断言できたから占ったよ >>シャルドネさん
機巧イルヘムさん「狩人には護衛貰えるからよかったと考えよう…気分悪っ」
ももたんさん快適温度さん指定
ライザップさん「うーん、むむが真だとしてもあまり使える気がしないな…」
1+2=さん足し算の凡ミスが多い狩人日記
初日護衛:なし 襲撃:初日犠牲者
初日理由:初日犠牲者を人狼にシューーート!

2日目護衛:自然 吊り先:鐚餡 襲撃:夕飯前
2日目理由:結構悩ましいけど個人的に1番真ありそうなのって自然だと思ったから護衛。何か不当に信用下げられてる気がするし

3日目護衛:自然 吊り先:水たまり 襲撃:
3日目理由:共有占い噛まれないとか言ってたけどそのまま護衛でいいや。で、今日の噛みとか諸々の結果が銃殺GJはない。噛み合わせっぽいと思うから護衛ぶらさず
シャルドネさん「◆快適温度さん 「呪殺ですね」
ごめん。ちょっと笑った」
のどぐろさん「なんなの、眠いの?」
自然さん◆むむ 「共有COして」

初日に共有COしてって言えるやつが共有占うわけねえだろ
1+2=さん狩人CO
1+2=さん「むむさん吊っていいんじゃね・・・」
ももたんさん1+2さん指定
シャルドネさん「自然さん目線でインテリアさん占うのってどういう感情からなんだろう
インテリアさんは自然さん信用していないみたいだし、村だったらひどく損な占い先な気がする」
むむさん「すいませんが私吊られても平気なので吊ってください」
機巧イルヘムさんむむ、素直に草生やしていいかな(激怒)
骨董さん「むむむつろ」
ライザップさん「なんで共有占った?」
快適温度さん「呪殺ですね」
自然さん◆むむさん 「占いCO南無三○」
もう吊り殺していいよね^^
のどぐろさん「占い先もわけわからんし・・・」
ももたんさん「南無三は共有だよ むむさん」
自然さん「狩人探さないってことは、占い噛まなくてもいい → むむくっそ狼って話なんだけど」
むむさん「占いCO南無三○」
自然さん「わけがわからんなあ」
機巧イルヘムさん「狩人探さねーのなー(笑)」
自然さん「うん」
のどぐろさん「理由と結果は分けた方がいいんでないの?」
ももたんさん共有co なのだ
骨董さん「おはよう」
快適温度さん「はい」
機巧イルヘムさん占いCO狼狙い。呪殺GJ前提だからSG枠占い骨董○
南無三さん「まぁそうなるわなおつ」
鐚餡さん「つってももうここまで進んだら何しても一緒だろうけど」
1+2=さん「あざっす」
シャルドネさん「おはよう」
自然さん理由
昨日指摘したとおり、保留しただけって言ってるのに両占いロラするって言ってる事意味わかんないので
◆自然 「むむ狼も別にあるから真あるとしたらこいつだけってならなんで2占い殺そうとしてるのインテリアさんは」
インテリアさん「おはよう」
ライザップさん「おはよう」
のどぐろさん「おはよう」
自然さん「占いCO インテリア●」
4日目の朝となりました。(17/07/17 22:27:37)
南無三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南無三さんを狙います。 >>> 自然 <<<
鐚餡さん「で、それでメタメタしいことに」
水たまりさん「特にできることはないよ」
鐚餡さん「初日自動占い(ほぼ)だよ>GM」
のどぐろさんの独り言「どっちにしてもなんかイルヘムは真ぽくない」
のどぐろさんの独り言「でもシスメタも腑に落ちるんだよね」
ももたんさんの会話「むむかみか、共有か」
ももたんさんの会話「狼は、ああいうときはぎりぎりまで、発言せずに動き確認したほうがいいよなあー」
南無三さんの会話「あ、これ噛まれるわ」
ゲームマスター「死者2名の赤を確認」
のどぐろさんの独り言「インテリアさんのシスメタがつよすぎてインテリアーむむ狼ラインまでかんがえてしまう」
ももたんさんの会話「そうですな。噛まれたら当然でます」
南無三さんの会話「占い信用でいくならなおさら」
自然さんの遠吠え「南無さんと意見違うのがあるんだよな」
機巧イルヘムさんの遠吠え「共有」
機巧イルヘムさんの遠吠え「そういう共有は潜伏当てられたらたまったもんじゃない」
自然さんの遠吠え「まあどっちでもいいよん」
シャルドネさんの遠吠え「むむさん吊ろうとしてるからのどぐろさんが狐っぽく見えるかな」
南無三さんの会話「なんなら明日私が噛まれる可能性はある」
自然さんの遠吠え「インテリア噛みって結構露骨になってくるから●打ちたいけど共有こわいよね」
機巧イルヘムさんの遠吠え「インテリア噛めよもう(辛勝)」
自然さんの遠吠え「けど共有は

◆南無三 「占いはまだ3人とも同格で見てるよー
明日あたり噛まれてくれれば楽なんだけど」

とか言ってるから残したいぎみぎみ」
ももたんさんの会話「トラップきまればラッキーだし、きまらなくても、人外が●だしにくいのはわるくない」
水たまりさん「廃村規定には当たらないねたしか」
シャルドネさんの遠吠え「共有噛みですね。了解です」
南無三さんの会話「一応明日は指定するから」
自然さんの遠吠え「あーじゃあももたん噛まないのもあり」
自然さんを護衛します。 >>> 1+2= <<<
南無三さんの会話「ほいほい」
自然さんの遠吠え「インテリアは●ぶちこむ」
機巧イルヘムさんの遠吠え「共有噛もう提案」
自然さんの遠吠え「ももたん噛むかー」
シャルドネさんの遠吠え「噛まないならインテリアは邪魔になるから噛んだ方がいいと思いますが
露骨過ぎますかね」
ももたんさんの会話「3−2だから」
ももたんさんの会話「自分は○にはいったから、相方噛まれたらでますよ。人外はもうのっとれないし」
水たまりさん「お疲れさまでした」
機巧イルヘムさんの遠吠え「自然明後日相方に黒ぶちこんでもいいよw任せるけど」
自然さんの遠吠え「いやまだいらんと思うよ」
南無三さんの会話「インテリアの声がおおきすぎてむむが噛まれる未来しか見えない」
南無三さんを占います。 >>> むむ <<<
ももたんさんの会話「明日から指定もありですね。でも、メタというか、むむさん真は本命だな」
インテリアさんの独り言「自動占いが起きてる時点で真占いが生存してるのは確定
全員起きてきてるので愉快犯が潜伏してない限り真あるのはむむだけでしょ」
シャルドネさんの遠吠え「相方さん達はむむ噛みたい?」
南無三さんの会話「正直占いの信用勝負にいってくれたほうが楽なんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
自然さんの遠吠え「これなんとかなるんじゃないの」
機巧イルヘムさんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(17/07/17 22:22:27)
水たまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライザップさん0 票投票先 → 水たまりさん
機巧イルヘムさん0 票投票先 → 骨董さん
水たまりさん10 票投票先 → 快適温度さん
自然さん0 票投票先 → 水たまりさん
むむさん1 票投票先 → シャルドネさん
のどぐろさん0 票投票先 → 水たまりさん
快適温度さん1 票投票先 → 水たまりさん
南無三さん0 票投票先 → むむさん
1+2=さん0 票投票先 → 水たまりさん
骨董さん1 票投票先 → 水たまりさん
シャルドネさん1 票投票先 → 水たまりさん
インテリアさん0 票投票先 → 水たまりさん
ももたんさん0 票投票先 → 水たまりさん
最後の人さん0 票投票先 → 水たまりさん
ゲームマスター「すまん。落ちてたんだがなにがあった?」
インテリアさん「申し訳なさそうにCOするとか」
むむさん「とりあえずインテリアは○だと思いますよ、占い結果で書いてあるんで」
のどぐろさん「わしも占い吊るときはむむから吊りたいな、圧倒的(狂)狐感」
シャルドネさん「システムメタは考えないようにしてもまだよくわからない」
機巧イルヘムさん「シスメタ活用したほうが美味しいじゃないか」
自然さん「むむ狼も別にあるから真あるとしたらこいつだけってならなんで2占い殺そうとしてるのインテリアさんは」
インテリアさん「シスメタも何も騙るならうまくやれって言ってるだけだよ
見たものを見なかったことにはできんだろ」
自然さん「いやおかしくね?」
1+2=さん「むしろ信用とるきないむむのが真っ先に吊りたいんだけどなぁ個人的には、考え方の違いか>インテリア」
機巧イルヘムさん「護衛は頼むよ」
自然さん「まだシスメタ使ってるぼけが村にいるのか」
インテリアさん「むむ狼も別にあるから真あるとしたらこいつだけって話で信用してるわけじゃない」
快適温度さん「むむさんが狼の場合はインテリアも狼だから不満はないのでは」
南無三さん「占いはまだ3人とも同格で見てるよー
明日あたり噛まれてくれれば楽なんだけど」
南無三さん「むむが狼だった場合足元救われるねぇ>インテリア」
水たまりさん「霊能は○○ですよ(遺言)」
ライザップさん「あ、ほんとだ>最後の人」
インテリアさん「むむは占い理由書いてないし一番そういうことやりそうだから保留してるだけだよ」
機巧イルヘムさん「あ、そういうことね、感謝>最後の人」
自然さん「噛み位置として、自然とラインを切っているからこそ、夕食前は●を打てない位置だから噛めるという点で整合性にはあうなあ。」
ももたんさん「霊ロラで占いに狐がいるかどうか」
1+2=さん「そこにむむが入らないのって何で?>インテリア」
機巧イルヘムさん「狼二騙りとか追わないといけない奴だなww潜伏探そww」
最後の人さん「◆自然さん  「占いCO 夕食前○」
同じ名前の間違い方してるから>機巧イルヘムさん」
自然さん「自然のライン切ってる位置であり、自然の○である位置
機巧イルヘムがこの展開で狼で噛み合わせする理由もないわけで(1騙りなら信用落ちるから)つまり、狂狐のどっちかだとはおもうけど」
インテリアさん「もうそういうのいいから 水たまり→自然→機巧イルヘムまでは決まってるから作業だから」
水たまりさん「センスないね快適温度さんは」
南無三さんあ、これ占い噛まれないパターンだな
機巧イルヘムさん「どういうこどたい白君>最後の人」
骨董さん「自然な感じがいい」
水たまりさん「でけー声出さなくても当たり前だわ」
快適温度さん「水たまりさんの方が6倍偽っぽいのに」
機巧イルヘムさん「対抗に聞きたいけど占い先何狙いで占ってんのww」
1+2=さん「霊能狂人で狼2騙りのがありそうだけど>水たまり」
夕飯前さん「もう廃村でいいよなー、廃村規定に反するのかもしれんが。
まあ、早め離脱で助かった」
最後の人さん「◆機巧イルヘムさん 「占いCO夕食前○」
それ初日の自然さんの占い結果そのまま使ったんじゃないの?」
水たまりさん「続行 黒が出てたら生きあがいてたけどもういい」
シャルドネさん「インテリアさんの言うように0秒は自動占いだから占い理由が書けないことはわかったけど、自分の目で0秒なのを確認したわけじゃないから普段通りに推理することにするね。
邪魔になったらごめん。」
骨董さん「ろらろら」
のどぐろさん「イルヘムはどっちかっつーとかみ合わせのように見える」
機巧イルヘムさん「呪殺GJだな」
自然さん「うーん」
最後の人さん「おはよう」
南無三さん霊能ロラ続行、続行です
ももたんさん「おはよう」
むむさん「占いCOももたん○」
骨董さん「おはよう」
インテリアさん「おはよう」
自然さん信用低いから対抗の○占おうと思ったけどインテリアは占いたくないし、最後の人も占いたくない位置だからぶっころしたい位置のライザップ占った
夕飯前さん「お、助かった」
ライザップさん「おはよう」
1+2=さん「あざっす」
機巧イルヘムさん前日発言から信用落とす発言があるから
のどぐろさん「おはよう」
水たまりさん「霊結果○ 狐かもね」
機巧イルヘムさん「占いCO夕食前○」
シャルドネさん「おはよう」
自然さん「占いCO ライザップ○」
3日目の朝となりました。(17/07/17 22:14:28)
夕飯前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕飯前さんを狙います。 >>> シャルドネ <<<
ももたんさんの会話「まあ、狼視点、かみたいのは、最後さん、自分、むむさんにはなるか」
シャルドネさんの遠吠え「夕飯前さん噛もうと思ってます。
あそこ狩人なら絶対むむさん護衛してそうですし」
南無三さんの会話「むむが初心者占いか、はたして初心者占いを装った狼か」
インテリアさんの独り言「自動占いがあった時点でそれらしくCOするなり潜伏するなりなんとかしろ」
機巧イルヘムさんの遠吠え「グレー噛みでいいよ相方の慧眼を楽しませてもらいます」
最後の人さんの念話「メタでむむ真わかるとかなんかアレなんで明日占い死んでなかったら
占いで出て狼を助けてあげてもいいでしょうね」
のどぐろさんの独り言「自動占い知らなかったな・・・初心者なのがばれてしまった」
南無三さんの会話「狐が占いにいる可能性が高いけど
これ下手するととんでもないうちわけになってる可能性もある」
自然さんの遠吠え「適当に白だします」
ももたんさんの会話「なら、むむさんかな」
自然さんの遠吠え「これ自動占いじゃなくて占いが突然死するもんだと勘違いしてたわ」
ももたんさんの会話「失礼 」
ももたんさんの会話「あ、むむさんもいるか」
自然さんを護衛します。 >>> 1+2= <<<
インテリアさんの独り言「一番くそなのは自動占いした占い師だから むむてめえのことだよ」
機巧イルヘムさんの遠吠え「適当に白だします」
自然さんの遠吠え「はい」
シャルドネさんの遠吠え「むむさん真だろうね。狩人噛めるように頑張ります」
夕飯前さんの独り言「続行なのに、察しろとか知らん。」
鐚餡さん「正直、自動占い(ないし自動占い紛い)の行動がある時点で、なえなえパーフェクト」
南無三さんの会話「普通に考えればむむが初心者占いなんだろうけどね」
機巧イルヘムさんの遠吠え「はい」
ももたんさんを占います。 >>> むむ <<<
ライザップさんの独り言「ふう」
夕飯前さんの独り言「普通に廃村でいい案件だと思うが、続行なら普通にやります。」
ももたんさんの会話「霊2でてたから、潜伏しました。
多分、最後の人が占いのはず。
一応、自分潜伏占いが遅れたような動きにしました。」
鐚餡さん「いきてない!!!」
2日目の夜となりました。(17/07/17 22:09:28)
鐚餡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライザップさん0 票投票先 → 鐚餡さん
機巧イルヘムさん0 票投票先 → 鐚餡さん
水たまりさん6 票投票先 → 鐚餡さん
自然さん2 票投票先 → 水たまりさん
むむさん0 票投票先 → 鐚餡さん
のどぐろさん0 票投票先 → 水たまりさん
快適温度さん0 票投票先 → 水たまりさん
鐚餡さん7 票投票先 → 1+2=さん
南無三さん0 票投票先 → 水たまりさん
夕飯前さん0 票投票先 → 自然さん
1+2=さん1 票投票先 → 鐚餡さん
骨董さん0 票投票先 → 鐚餡さん
シャルドネさん0 票投票先 → 水たまりさん
インテリアさん0 票投票先 → 自然さん
ももたんさん0 票投票先 → 鐚餡さん
最後の人さん0 票投票先 → 水たまりさん
鐚餡さん「俺は!たとえどんなに絶望的でも!いきる!」
シャルドネさん「あーなるほどね>インテリアさん」
水たまりさん「3騙りあるかもね」
機巧イルヘムさん「今回は霊能ロラ以外ない」
のどぐろさん「ももたん占いの2騙り狐騙りだったらおもしろいのに・・・とかいったら
またシスメタすんなって言われるかな」
機巧イルヘムさん「護衛頼むよww」
水たまりさん「対抗狼ぽいので満足です。」
南無三さん「霊能ロラで人外1匹吊れるんだこんなに光栄なことはなかろう」
インテリアさん「0秒で行動できるのは占い師だけなので(自動占い)
占い理由通りに占える人はいないので」
自然さん「なんなんだこいつら、、、」
鐚餡さん「おまえら、いつだってそうやって、とりあえず霊能はロラすればいい、みたいなすたんすしやがって」
鐚餡さん「やだーやだー霊ロラやだー
たまには霊能でながいきさせろー」
シャルドネさん「ごめんね。わからないから教えてほしいんだけど
0秒を確認しているとなんで占い文章がある人は吊りたいの?>インテリア」
自然さん水たまりに投票します
水たまりさん「霊ロラです」
むむさん「ありがとうございます」
ももたんさん「霊ロラですか」
機巧イルヘムさん「対抗釣りとか面白味に欠けるからやめとけw」
ももたんさん「ごめん、おはよう」
夕飯前さん「むむ>イルヘムで、むむ真を推す」
インテリアさん「0秒を確認してるので何を言っても無駄」
自然さん「はい」
1+2=さん「じゃあ2騙りか狐騙りね」
水たまりさん「残念ながら真です」
ライザップさん「霊ロラでいいのでは?」
機巧イルヘムさん「共有じゃないから護衛頼むよ」
自然さんくそみてえなシスメタするなら黙っとけやくそ雑魚
むむさん「共有COして」
夕飯前さん「自然吊りでいいよ」
鐚餡さん「あれちごた」
自然さん「南無三さんそれ意味なさすぎじゃね」
鐚餡さん「みったまりも撤回していいよ」
南無三さん相方は霊能にいないから 霊能ロラね
ライザップさん「3-3とか、」
骨董さん「はやじに」
快適温度さん「残り1秒で狼が噛むことを想定しないで中途半端にシステムメタ」
シャルドネさん「3-3か。共有騙ってるなら言った方がいいよ」
機巧イルヘムさん「対抗をいたぶってやろうww」
のどぐろさん「3−3から共有でてきて2−2になるまで把握」
鐚餡さん「ちなみに俺は更新連打してたけど、0秒そのものは確認していない」
水たまりさん「共有撤回あるやろはよ」
南無三さん撤回共有CO相方生存
自然さんメタ言うならメタで返すけど占いの役職発表されてからすぐ占ったわ
夕飯前さん「3-3?」
インテリアさん「いいえ0秒だったので占い理由がある人は全部吊ります」
骨董さん「きりつれい」
ライザップさん「3-2か」
南無三さん「やべーよ俺三人目の霊能COじゃん」
シャルドネさん「なんで自然吊りしようとしてる人がいるのかわからない」
機巧イルヘムさん「右占い兼ズサ。30秒後CO予定」
鐚餡さん「なるほどつまり水たまりが共有でなむさんも共有であるな」
1+2=さん「霊ロラだー」
自然さん自動占いじゃねえよ
ライザップさん「2-2か」
むむさん「インテリア○」
機巧イルヘムさん「占いCO最後の人○」
機巧イルヘムさん「占いCO最後の人○」
のどぐろさん「初日しか死んでなかった。」
南無三さん霊能1確認してからの余裕の
対抗霊能CO
骨董さん「おそかった」
インテリアさん「自然吊りでおやすみ」
水たまりさん「霊ロラ」
むむさん「占いCO」
夕飯前さん「普通に自動占いと思うので、自然を吊ろう」
水たまりさん「夜明け遅すぎる」
ライザップさん「遅いっすね」
のどぐろさん「突然死はGMがあまりにも不憫と思ったら」
自然さん占いCO 夕食前○
理由
右占い
鐚餡さん霊能様がCOするぜええええええええええええええ!!!
むむさん「おは」
快適温度さん「全員の発言確認とはなんだったのか」
機巧イルヘムさん「おはよう」
骨董さん「おはよう」
南無三さん「おせーぞ役職者」
自然さん「占いCO 夕食前○」
水たまりさん霊能CO
ライザップさん「おはよう」
機巧イルヘムさん「おはよう」
鐚餡さん「おはよう」
1+2=さん「あざっす」
インテリアさん「おはよう」
自然さん「おっそ」
のどぐろさん「おはよう」
水たまりさん「おはよー」
快適温度さん「はい」
シャルドネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/07/17 22:02:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテリアさんを占います。
ももたんさんの会話「占いとつぜんように」
のどぐろさんの独り言「そりゃないよ〜〜〜」
ももたんさんの会話「わざとおくれて発言するかも」
快適温度さんの独り言「そういうことあるよね」
南無三さんの会話「役職者突然死フラグ」
1+2=さんの独り言「長い」
夕飯前さんの独り言「これはいかんなあ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 機巧イルヘム <<<
ゲームマスター「<宣伝>
この村は初日犠牲者村の予定でしたが都合により普通村に変更致しました。
是非とも初日犠牲者村にもご参加下さい。土休日に開かれています。」
鐚餡さんの独り言「占いCO 1+2=○」
ライザップさんの独り言「不慣れCO」
南無三さんの会話「しゃっさっす」
自然さんの遠吠え「わかりました」
シャルドネさんの遠吠え「自然さんが占いに出るなら潜伏します」
自然さんの遠吠え「3騙りですか?」
ももたんさんの会話「真霊っぽい動きで頑張ってください」
機巧イルヘムさんの遠吠え「1:00で噛みをタノムネー」
シャルドネさんの遠吠え「私は占い騙りますね。
鐚餡、ライザップ、インテリア、南無三は開始前に書いた占い文章があるので対応可能です」
1+2=さんの独り言「○貰えれば楽っちゃ楽だけど・・・」
南無三さんの会話「あざっす 相方進行よろざっす」
鐚餡さんの独り言「肋骨フェチ」
機巧イルヘムさんの遠吠え「状況に応じて占いCOするやもしれません」
自然さんの遠吠え「占いに出ます」
1+2=さんの独り言「昼時間長いししっかり発言していこう」
ももたんさんの会話「おっけです」
シャルドネさんの遠吠え「はい」
自然さんの遠吠え「よろしく」
のどぐろさんの独り言「初日犠牲者村やりたかったなぁ。
GMさん昼から待ってた人ほんとおつかれさまです」
南無三さんの会話「霊能アーマーしていいすか?」
機巧イルヘムさんの遠吠え「霊能に出ます」
1+2=さんの独り言「狩人かー、生きなきゃ(使命感)
GM村建てサンクス」
ゲームマスター「各陣営頑張って下さい」
ライザップさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
南無三さんの会話「はいどうも」
シャルドネさんの遠吠え「よろしく」
のどぐろさんの独り言「次は狼をやってみたい」
ももたんさんの会話「よろしくなのだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/17 21:56:14)
ゲームマスター開始
機巧イルヘムさん「よろ」
快適温度さん「よろしく」
南無三さん「よろしこ」
ももたんさん「よろしく」
むむさん「よろしくお願いします」
1+2=さん「よろしくー」
夕飯前さん「おはようございます」
のどぐろさん「よろしく」
シャルドネさん「よろしくお願いします」
ライザップさん「よろしく」
骨董さん「よろしく」
インテリアさん「よろしく」
自然さん「よろです」
最後の人さん「お疲れ様でした」
鐚餡さん「↑」
水たまりさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃いました全員の発言が確認され次第開始します」
鐚餡さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
南無三さん「うん」
ゲームマスターじゃあ21:51に揃え
鐚餡さん「あと昼6分だけどいいの?」
鐚餡さん「アイコンを消したい時は、何も入力せずに追加アイコンの変更をしてみましょう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最後の人に名前を変更しました。
最後の人さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:48:10)
kariさんがインテリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「また出没。拡張」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤バイバイ」
kariさんがももたんに名前を変更しました。
ももたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:45:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが機巧イルヘムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ばいばい」
kariさんが南無三に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
インテリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「拡張。杜撰と復帰の対決で」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:42:41)
kariさんがシャルドネに名前を変更しました。
kariさんが夕飯前に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが自然に名前を変更しました。
kariさんが鐚餡に名前を変更しました。
シャルドネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:40:59)
kariさんが1+2=に名前を変更しました。
かりさんが快適温度に名前を変更しました。
kariさんがライザップに名前を変更しました。
kariさんがむむに名前を変更しました。
水たまりさん「謎いね」
ゲームマスター名前の変更をそろそろおなしゃーす
kariさんが骨董に名前を変更しました。
さん「(正確にはGMの放置夜明かし→復帰と、自殺者多数なのに何故かdat落ちしなかった点)」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「マジか」
骨董さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:35:21)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「村建て待機時間の最高記録は24時間超えがあったはず」
1+2=さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:34:55)
夕飯前さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:34:38)
ゲームマスター「こんばわ」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/07/17 21:34:00)
かりさんがのどぐろに名前を変更しました。
ゲームマスター次は21:45
ゲームマスター「イラッサイ」
ゲームマスター「まもなく21:30です。更新よろしく」
南無三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:29:33)
ゲームマスター「いらっさい」
鐚餡さん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:25:11)
快適温度さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:25:05)
ゲームマスター「今のところ復帰の見込みがない赤はいません」
のどぐろさん「GMおつかれ」
ゲームマスター「いらっさい」
のどぐろさん「よろり」
ゲームマスター「村建てから9時間がたちました。史上最高です」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:21:34)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:20:13)
むむさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「早すぎたか」
ゲームマスター「次更新21:30」
ゲームマスター「いらっさい」
むむさん「こんばんは」
むむさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:10:08)
ゲームマスター「いらっさい」
自然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 21:04:28)
ゲームマスター次21:15
赤ら顔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
赤ら顔さんリア狂だ!
赤ら顔さん」が村へやってきました。(17/07/17 20:22:39)
かりさん「この普通村昼短いんですね」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/17 20:19:23)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
07/17-12:15」
初日犠牲者さんがkariに名前を変更しました。
初日犠牲者さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石にずっとは居ませんでしたが」
ゲームマスター次回更新20:30
水たまりさん「な、七時間半……」
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「村建てたのが12:15なんで......」
水たまりさん「回せるといいですね」
ゲームマスター「はい」
水たまりさん「七時間待ち大変だね」
ゲームマスター「名前を変えてどうぞ」
雨ちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが水たまりに名前を変更しました。
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水たまりさん「?」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨ちゃんさん」が村へやってきました。(17/07/17 19:40:18)
ゲームマスター「復帰の見込みがないのは蹴ります」
ゲームマスター「このまま名前を帰ってどうぞ」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初日犠牲者さん「はーい ぬけますお疲れ様でした」
水たまりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 19:28:01)
ゲームマスターいままでのはなかったことに
猫又登場「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター申し訳ございません。普通村に変更致します
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
初日犠牲者さん「ごめんね 出ます」
ゲームマスター「おかえりです」
ライザップさん「ただいまです」
ゲームマスター19:15になっても開始できない状態の場合は普通村に変更いたいします。ご理解とご協力をお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
機巧イルヘムさん「こんにちは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/17 18:10:00)
ゲームマスター「次19:00」
ライザップさん「では、1900には帰ってこれるよう努力します」
ゲームマスター「了解しました」
ライザップさん「いえいえ、戻るのが遅かったので」
ゲームマスター「昨日は申し訳ありませんでした」
ライザップさん「7:00までに帰ります、揃ったら蹴ってくれても構いません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライザップさん「こんにちはー」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 17:43:40)
ゲームマスター「お、黒」
ゲームマスター「全員赤なんだけど.....」
ゲームマスター次は18:00です。お忘れなく
初日犠牲者さん「把握です〜」
ゲームマスター「次回更新時間は下をどうぞ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんにちはーー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/17 15:56:42)
ゲームマスター「集まりが悪いです18:00過ぎるかも」
ゲームマスター「こばんは」
初日犠牲者さん「kobanha」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/17 14:21:57)
ゲームマスター「どうぞ」
初日犠牲者さん「離れますー、なんとか戻ってきます」
初日犠牲者さん「OKありがとー」
ゲームマスター「最大でも18:00迄ですかね」
ゲームマスター「えーとですね」
初日犠牲者さん「次回更新は16時半とのことですが最大どのくらい待つつもりですか?集まりによるとは思いますが」
初日犠牲者さん「特にありません」
ゲームマスター「変更して欲しいことがあつたらどうぞ」
ゲームマスター「全員ありますね」
ゲームマスター「プロフもお忘れなく」
初日犠牲者さん「よろしくですー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/17 12:54:02)
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/17 12:47:52)
ゲームマスター次更新16:30
ゲームマスター「ほあ?」
ゲームマスター&#8226;名前…初日犠牲者
&#8226;追加アイコン…0080
&#8226;色…1
&#8226;プロフィール…1日目に食われる運命です
20人以上はデビトリorデスノ

ルールを守って楽しく人狼
戻る