過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クールビズ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
マリベル
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
骨が腐るまで
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カメオ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
めっちゃ凄い
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
アーティスト
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
星の馬車道
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
シンクロニカ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殲滅のライザ
ストオ? ◆63LsQhvnD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶味
かり
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150382番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めっちゃ凄いさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
マリベルさん、私はあなたを信じてましたよ!(手のひらクルー)」
マリベルさん「アンタ達もアタシと離れるのは寂しいだろうけど、村が終わったんだから仕方ないわね
パパが元気になったらまた一緒に冒険してあげる

仮GM同村ありがとう じゃあね」
めっちゃ凄いさん「まあ馬車さんは投票とかもありますけど、初日の発言・シンクロさん投票と三日目のシンクロさん関連発言がシンクロ●ならかなり白かったからなあ
さすがにそこ吊る気にはなれなかった」
骨が腐るまでさん「村たて同村ありがとうございました」
シンクロニカさん「では仮GM同村おつありでした」
抹茶味さん「お疲れさま。狂は騙りありがとう。相方心強かった。では。」
カメオさん「抹茶味読めたのすごいです。
GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
星の馬車道さん「狼であんな投票してたらやばたんすぎる>シンクロニカ」
星の馬車道さん「GMさん村立てありがとうございました」
シンクロニカさん「3日目に吊られ位置になったのは初日の被投票数と占い狂目見ての判断だから初日夜からの作戦からして問題なかったけど
めっちゃ凄いが後半伸びてきたのと、馬車道のマリベル投票を白要素で取られたのが想定外だった」
アーティストさん「めっちゃの着眼点もかなり深かったなこれは」
抹茶味さん「星しか見てなかった>星」
星の馬車道さん「両方投票済み発言してたからどちらかが票をまとめるべきだった>抹茶味」
めっちゃ凄いさん「シンクロニカ誘導からの三日目の発言は白目でみたんですが、アーティストさんおっしゃる通り、グレー投票からクールビズ吊り提案はよろしくなかったので考えなおしました
正解できてよかった・・・」
マリベルさん「よく見たらマリベル投票済みって言ってるのよね>抹茶味」
アーティストさん「めっちゃの初日相互票指摘を見てああこれは抹茶だなと確信した」
シンクロニカさん「それだな>アーティスト
5日目にクールビズ吊りの雰囲気じゃなくなっているところでクールビズ吊りしか言えてなかったのが、狼目云々関係なく吊り位置になってしまった様子>抹茶味」
抹茶味さん「まさか霊までマリベルに投票してるとは思わなかった」
アーティストさん「クールビズ吊り提案が全くよくないので吊りました
星とバリュウが白かったなあ めっちゃも4日目からかなり白くなってた」
マリベルさん「狼吊ってくれてありがと生存者 なかなか楽しめたわ じゃあね」
星の馬車道さん「有能村が終わらせてくれて助かりました」
骨が腐るまでさん「迷ログが産み出されてしまった」
抹茶味さん「お疲れさま。ここで吊れるのは申し訳なかった」
クールビズさん「おつかれさまでした こりゃしょうがない」
マリベルさん「お疲れ様」
めっちゃ凄いさん「うん、投票合わせるべきでした(反省)」
シンクロニカさん「おつかれさまでした、事故から一転直吊りか」
星の馬車道さん「お疲れ様でした。」
骨が腐るまでさん「お疲れ様でした」
バリュウさん「おつおー」
めっちゃ凄いさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/07/16 22:43:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アーティストさん0 票投票先 → 抹茶味さん
星の馬車道さん0 票投票先 → めっちゃ凄いさん
めっちゃ凄いさん1 票投票先 → 抹茶味さん
バリュウさん0 票投票先 → 抹茶味さん
クールビズさん1 票投票先 → 抹茶味さん
抹茶味さん4 票投票先 → クールビズさん
マリベルさん「さっきから平和出て●打たれてCOして対抗出なかった狩人が即吊られしたって事実がジワジワ来て変な笑いが止まらないんだけど」
シンクロニカさん「確かに、残されたクールビズが一番困惑しているな>マリベル」
マリベルさん「クールビズも自分の立ち位置を持て余してるじゃない 何よこのカオス展開」
めっちゃ凄いさん「ない
最終きても村かちある」
バリュウさん「ただ昨日の投票で一番意図がつかめないのは抹茶味の完グレ投票なんだけどね」
抹茶味さん「そもそも昨日グレー吊ればよかったのに」
抹茶味さん「いやクールビズ狂確定でしょ。今日狼吊れなかったらもうほぼ勝ちないじゃん。最終日いけるようにするんじゃだめなの>めっちゃ凄い」
アーティストさん「あと霊能が死んだから狂人の害が無くなったんだよね
狂人が確実に村だと分かる場所が無くなった」
めっちゃ凄いさん「バリュウさん 「それを言ったら君がアーティストに投票した理由も聞きたいんだけど>めっちゃ凄い」

昨日の段階では○に狼いる可能性考えて時間使ってしまったし、精査しきれんまま投票してるわ
というか、さすがにあそこでマリベル吊れるとか思ってないし」
星の馬車道さん「いやどこも要素全部あるからそのままじゃないか
親切に提示してあげたのに>抹茶味」
シンクロニカさん「狼は村の敵なんだよなあ>霊」
マリベルさん「吊られたのに気づいた時に一周回って腹抱えて笑ったからいいわ>骨が腐るまで」
クールビズさん「茶番は飽きたので真面目に
投票ミスったって宣言してる村が複数いる時点で変なところ投票しちゃいかんよね」
アーティストさん「あとバリュウも村でいいだろうね
狩吊りを回避するための別の的を作るという意図が多分共通してるし」
抹茶味さん「君は初日から云々より、昨日の最後の発言がどこ吊ることになってもいいように計画してた風に見えたんだわ>星」
めっちゃ凄いさん「それについては、私も票を合わせるべきだったと反省している>アーティスト」
星の馬車道さん「めっちゃ凄い吊って終わらなかったら〇のふたりが狼CO合戦しろ
抹茶味はもう諦める」
マリベルさん「このままぐだって村負けしそう」
骨が腐るまでさん「すいませんでした>マリベル」
バリュウさん「それを言ったら君がアーティストに投票した理由も聞きたいんだけど>めっちゃ凄い」
アーティストさん「昨日の投票理由は、狩人に投票した馬鹿がいたため
簡単に吊れそうな別の的を作る必要があったので、狂人に入れた
回りがもう少しまともなら灰に入れてた」
めっちゃ凄いさん「抹茶味さん 「もう今日はクールビズ吊りでいいんだけどさ、」

ねーよ
クールビズ吊るなら昨日だわ
霊能消えたし、クールビズはまず狂人
そこから色は見えてないから、クールビズ放置してグレー鶴羽」
星の馬車道さん「しょうがないじゃんだってGJ出ててすぐCOなかったんだから
狼だと思うじゃん」
骨が腐るまでさん「マリベルが文句言うなら分かるけど狼は黙って」
抹茶味さんそういう村置きは嫌だわ。だってあそこでマリベル投票しておけば、マリベル黒見えててもクールビズ真だと思ってたアピできるわけでしょ?>アーティスト
星の馬車道さん「いや俺も初日からシンクロニカ誘導してたけどね>抹茶味」
マリベルさん「◆骨が腐るまで「真狩なら2発言目の諦めっぷりはなんなの 紛らわしくて投票しちゃったじゃん」
普通にRPなのよね…」
クールビズさん「というか狩人はどこなのかな!初日先生が守ってくれたのかな!」
バリュウさん「まー星の馬車はどう考えても昨日マリベル吊りで終わりと信じての行動だったように見えるから村決め打っていいと思うんだけどね」
シンクロニカさん「やばい、馬車道の投票が白い評価を受けてしまった」
星の馬車道さん「漂白切ってめっちゃ凄い吊りでよくないですか」
アーティストさん「狩人吊っといて偶数なのに狂人まで吊ってる暇ねえだろ>抹茶」
めっちゃ凄いさん「アーティストのその思考はやっぱ村っぽいんだよなあ
だからこそ、初日の相互投票に目がいってしまう」
マリベルさん「仕方ないからこっから2連続で人外吊り上げなさい>生存者ALL」
抹茶味さん「◆星の馬車道
「狼1匹釣れた状態で漂白でGJ出してるのか(バリュウ、アーティスト)
初日に身内投票してたのか(抹茶味)
視点クールビス真に見えてグレーに追いやられて占い狙ったか(めっちゃ凄いか)」
考えてるようで何も考えてない。
どこへでも誘導できるように布石打ってるとしか思えないわ。」
骨が腐るまでさん「票数割れないように指示はしてるんだけど」
抹茶味さん「もう今日はクールビズ吊りでいいんだけどさ、」
アーティストさん「星は狼だとするとあとが続かない手だね 村だろう」
クールビズさん「狂人が噛まれたぞ!!!なんでだろう!!」
めっちゃ凄いさん「誰だよ、フライング投票したの(激おこ)
ただ、フライング投票した馬車は放置でいい
マリベル○がみえている人外の動きじゃない。あと、シンクロニカともライン切れてるし、そこはもう放置でいいよ
だからこそ、抹茶味は馬車に投票した理由は聞いておきたいね」
バリュウさん「おはようございます」
星の馬車道さん「責任を痛感している」
骨が腐るまでさん「お疲れ様でした」
抹茶味さん「マリベル投票者何考えてんの?星、君のことだよ。
まぁ霊能も何やってんだとは思うけど。」
めっちゃ凄いさん「馬車は放置しますので」
クールビズさん「理由:霊能狂人でした!!」
星の馬車道さん「おはようございます」
クールビズさん「占いCO 骨が腐るまで○」
めっちゃ凄いさん「おはよう」
抹茶味さん「なんなのこれ。」
アーティストさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/07/16 22:36:04)
骨が腐るまでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨が腐るまでさんを狙います。 >>> 抹茶味 <<<
シンクロニカさん「色々と事故ったことは否めない」
マリベルさん「霊能に指定をきっちりさせるべきだったわね ひどい目に遭ったわ」
クールビズさんの独り言「間違って投票しちゃったって宣言してる人が複数いた時点で、グレー投票はいかんよね」
骨が腐るまでさんの独り言「星の投票が演技ならすごいけど流石にそれはないかな…」
シンクロニカさん「霊まで先に投票してしまったなら、票数割れないよう明確に指示すべきだったからな」
シンクロニカさん「◆星の馬車道さん 「いないのかよ!もうマリベル投票しちゃったじゃんか!!」
馬車道はまあ日中に言ってるからしょうがない」
バリュウさんの独り言「ただ霊は真だと思うし星の馬車も発言的にマリベル吊りで終わると信じてたっぽいから実質人外票はクールビズだけなんだよね」
クールビズさんの独り言「霊界の役職非表示になってるのかと思った」
カメオさん「霊能だけのせいじゃない」
抹茶味さんの遠吠え「あと相方、アドバイス守らなくてごめん。でも守らなくてもこんなことになったわ。」
マリベルさん「ってかなんでアタシ吊られてるのよwwww」
抹茶味さんの遠吠え「てか、なんであの場面でもう投票しちゃえるの?意味分からん。」
抹茶味さんの遠吠え「じゃ、じゃぁ霊能かませてもらっていいですか?」
マリベルさん「おつかれさま
初日犠牲者 占い持ってってくれてありがと 最悪だったわ じゃあね」
カメオさん「ああこれ敗着だわ」
シンクロニカさん「骨が腐るまでさん 0 票 投票先 → マリベルさん
これは村負けだと霊戦犯案件」
抹茶味さんの遠吠え「明日6人で、クールビズ吊り確定だよね?」
バリュウさんの独り言「お か し く な い ?」
めっちゃ凄いさんの独り言「てかクールビズに集めるべきだったか、これなら」
骨が腐るまでさんの独り言「紛らわしくて投票した勢がいるのに票割るのやめてよ」
シンクロニカさん「え・・・」
抹茶味さんの遠吠え「ん?」
抹茶味さんの遠吠え「え?」
アーティストさんの独り言「事故過ぎんだろ」
シンクロニカさん「クールビズ吊り→マリベル噛み→めっちゃ凄い吊り→アーティストか霊噛み→馬車道吊りの進行希望かな」
星の馬車道さんの独り言「これは申し訳ない」
骨が腐るまでさんの独り言「うわあ」
めっちゃ凄いさんの独り言「うーん、誰だよ、急いで投票したの」
クールビズさんの独り言「まじかwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(17/07/16 22:31:32)
マリベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーティストさん1 票投票先 → クールビズさん
星の馬車道さん1 票投票先 → マリベルさん
骨が腐るまでさん0 票投票先 → マリベルさん
めっちゃ凄いさん1 票投票先 → アーティストさん
バリュウさん0 票投票先 → クールビズさん
クールビズさん2 票投票先 → マリベルさん
抹茶味さん0 票投票先 → 星の馬車道さん
マリベルさん3 票投票先 → めっちゃ凄いさん
シンクロニカさん「4日目夜まで占い噛みは待つ方針で言ってたんだけどな
狩GJがまだ功を奏しているが、グレーが狭い」
星の馬車道さん「狼1匹釣れた状態で漂白でGJ出してるのか(バリュウ、アーティスト)
初日に身内投票してたのか(抹茶味)
視点クールビス真に見えてグレーに追いやられて占い狙ったか(めっちゃ凄いか)」
バリュウさん「確かに考えてみれば残せば最悪引き分け保証はつきそうだけどそれ自身ももろいから吊っちゃっていいと思うよ」
めっちゃ凄いさん「クールビズ放置なら、どこ吊るかねって感じだわ
白のどっちかにいる可能性あるけどさ」
抹茶味さん「まぁ全員グレーに戻してグレーから吊りでもいいんでは。狂なら急いで吊ることなかろ、とも。」
マリベルさん「出てこない真狩人がいるならアンタ後ろからツボぶつけてあげなさい
アタシが許可するわ>クールビズ」
アーティストさん「狩人今日噛まれるし偶数から抜け出せないから
クールビズ放置して狩霊狂以外から3吊りしたほうが強そう
3吊り目は引き分け票になるけど」
マリベルさんちなみに対抗狩人出ないならこの状況でアンタ何してんのって感じよ
よってアタシが真狩人 QED
骨が腐るまでさん「別に残す意味もないんじゃない?」
星の馬車道さん「偶数だけどクールビス吊る?>マリベル」
抹茶味さん「まぁそれならクールビズ狂確定か。」
めっちゃ凄いさん「なーんだ、マリベルさん狩人だったんですね
私は信じてましたよ(手のひら返し)」
バリュウさん「狩対抗出ない時点で狂確定でしょ>マリベル」
骨が腐るまでさん「クールビズ吊っとけばいいんじゃないですかね」
抹茶味さん「って事はクールビズ偽なのか。マリベルに対する違和感は狩だったからなのかね」
めっちゃ凄いさん「対抗いないなら、クールビズ吊って私吊って最終日でいいんじゃないか?」
星の馬車道さん「〇で2個囲われてたら知らない」
マリベルさんあとクールビズでGJ出てるってことは、狼視点でもクールビズ真狂の判定が付いてなかったってことだからね
そこんところ考えて吊り先考えておきなさいよ
抹茶味さん「あぁごめん、私も違う。」
バリュウさん「出なかったらクールビズ吊りで僕やアーティストも灰に戻ることになるね」
骨が腐るまでさん「真狩なら2発言目の諦めっぷりはなんなの 紛らわしくて投票しちゃったじゃん」
アーティストさん「ならクールビズ狂確定か」
星の馬車道さん「じゃあ抹茶味はシンクロニカとラインが切れてたのでめっちゃ凄い吊り」
マリベルさんちなみにアタシ視点でクールビズは狂人確定よ
アタシが狼でわざわざアタシに●ぶつけてきた1−1の占いを狂人主張するかどうか考えて投票しなさいよね
めっちゃ凄いさん「え、対抗いないんですか?」
クールビズさん「おーい」
星の馬車道さん「いないのかよ!もうマリベル投票しちゃったじゃんか!!」
めっちゃ凄いさん
馬車についてはシンクロの色でどうするか判定しましょう
抹茶味はカメオへの言及とシンクロニカ指定への反応がかなり村のそれっぽいんだよね
というわけで、私の予想は、マリベル-シンクロor馬車
このあたりかな。占い先は○狙いで抹茶味がおすすめです

頑張って書いたんで貼っておきますね」
アーティストさん「対抗ぱっぱと出ていいよ」
バリュウさん「対抗いたら出ちゃっていいよ」
クールビズさん「はいはい対抗どうぞ」
星の馬車道さん「対抗でろろん」
マリベルさん「占い初日かカメオ真じゃない」
骨が腐るまでさん「対抗どうぞ」
アーティストさん「めっちゃ凄いは単に当ててた村だったか
すまんかったな」
抹茶味さん「まぁマリベル吊りで終わりでしょ」
クールビズさん「シンクロニカあんまり引っかからなかったな。ちょっと悔しい」
星の馬車道さん「漂白でGJ出てたらビビるやつ」
マリベルさんふふーん、このマリベル様が狩人なら村の勝ちは決まりね 日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
村建てありがとう初日犠牲者
全然面白くなかったわ じゃあね

2日目 護衛:クールビズ 噛み:カメオ
1−1なら占い鉄板しないとね
霊能抜かれるでしょうけど、バリュウに指定を任せて大丈夫かしら

3日目 護衛:クールビズ 噛み:
カメオ噛みが何狙いなのかで話がだいぶ変ってくるのよね…
とはいえクールビズ真狂でしょうし、発言から真っぽさもあるし、ここ護衛継続するわ
バリュウさん「マリベルはすごく白かったんだよなー」
マリベルさん「狩人CO」
アーティストさんマリベルはカメオを吊りたいところと言っていて噛みと整合性がない
まず村だろうしシンクロニカ●なら朝ぺタ的になおのこと白い

めっちゃ凄いはマリベル誘導してるのでそこそこ黒いかな
でも霊結果○の場合は相方どこ感あるけど、単体ではやや黒め

星が発言量的にたぶん村なんだけど狼だとヤバいので一応見ておきたい

◆抹茶味「カメオ別になんか役持ってる風には思わなかったけどな」
ここも狼無いな
めっちゃ凄いさん「じゃあマリベルさん吊りましょうか
だいたい終わりますよこれ」
クールビズさん「というわけでおしまいです」
マリベルさん「ふーん、GJ出してくれてありがと狩人 全然面白くなかったわ じゃあね」
抹茶味さん「マリベルがめっちゃ凄いにしか目が行ってなくてちょっとひっかかる。
自分への誘導に敏感だからめっちゃ凄いへの発言が多いのか?
昨日の私からの発言で私あてへの発言が増えるようなら考えるが。」
クールビズさん理由:◆マリベル「アンタの考察力と発言稼ぎの生存欲を加えた上でアタシを誘導してくるなら、狼度が上がってくるわね>めっちゃ凄い
狂人は見ないわ。あの挨拶位置は狂人のそれじゃない」
誘導食らうのが嫌なのかなという印象
村を狼要素挙げて殴るのではなく純粋に殴られたから黒塗りするといった動きだ
あとカメオ噛みから考察を深めているように見えない。村視点結構気になる噛みだと思うけど
骨が腐るまでさん「そこそこ納得」
星の馬車道さん「たのしい人狼おしまい」
めっちゃ凄いさん「よし、よくやった狩人」
バリュウさん「おはようございます」
アーティストさん「おはよう」
めっちゃ凄いさん「おはよう」
抹茶味さん「おはよう」
星の馬車道さん「おはようございます」
クールビズさん「占いCO マリベル●」
骨が腐るまでさん「霊能CO シンクロニカ●」
マリベルさん「もう!朝になったなら誰かこのマリベル様を起こしなさいよ!」
4日目の朝となりました。(17/07/16 22:24:29)
クールビズさんを狙います。 >>> 抹茶味 <<<
骨が腐るまでさんの独り言「って発言だけ見たらなるんだけど、それだとどっちも身内票か」
抹茶味さんの遠吠え「 」
抹茶味さんの遠吠え「 」
骨が腐るまでさんの独り言「星or抹茶」
抹茶味さんの遠吠え「 」
抹茶味さんの遠吠え「 」
抹茶味さんの遠吠え「 」
シンクロニカさん「一服してくるっす」
抹茶味さんの遠吠え「 」
マリベルさんの独り言「クールビズがアタシを占わないでくれてれば詰みに近づけるんだけど
そう甘くもないでしょうね」
シンクロニカさん「占い狂目ってのは当たったが、役に立ってくれるかは不明」
殲滅のライザさん「お疲れ様です」
クールビズさんの独り言「なんだこの噛み、囲えてるの?」
クールビズさんを護衛します。 >>> マリベル <<<
抹茶味さんの遠吠え「ライザ死んでたわ。相方お疲れ」
殲滅のライザさん「一匹あてた…?」
シンクロニカさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/07/16 22:19:58)
シンクロニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーティストさん0 票投票先 → シンクロニカさん
星の馬車道さん1 票投票先 → シンクロニカさん
骨が腐るまでさん0 票投票先 → シンクロニカさん
めっちゃ凄いさん0 票投票先 → シンクロニカさん
バリュウさん0 票投票先 → シンクロニカさん
シンクロニカさん8 票投票先 → 星の馬車道さん
クールビズさん0 票投票先 → シンクロニカさん
抹茶味さん0 票投票先 → シンクロニカさん
マリベルさん0 票投票先 → シンクロニカさん
カメオさん「馬車が鋭くて驚きです」
アーティストさん「シンクロニカで1w落ちるなら引いてもいいんだけどそれ以外なら
●引くのは微妙に弱い」
シンクロニカさん「アーティストは潜伏占いかもと思ってたけど違うし、少し動きがおかしくなってきたね、今日」
抹茶味さん「マリベルが若干乗っかりっぽい印象をうけるけど、昨日の印象は別にそこまでだったんだよな。今日あんまり伸びてない感じか?」
めっちゃ凄いさん「◆マリベルさん 「狂人すら潜ったのかしら。1−1は流石のアタシも驚きよ」

この発言かなあ>マリベル」
マリベルさん「アンタの考察力と発言稼ぎの生存欲を加えた上でアタシを誘導してくるなら、狼度が上がってくるわね>めっちゃ凄い
狂人は見ないわ。あの挨拶位置は狂人のそれじゃない」
カメオさん「一匹当てたから噛まれたんかな。抹茶味見つけられないなあなかなか」
アーティストさん「めっちゃ狼目、抹茶狂目で見てて
星かマリベル行くのが正着かな占いは
○連続だから多分圧殺したほうが良い」
バリュウさん「◆シンクロニカさん 「カメオ噛みは俺としては嬉しい」
強誘導してくるところが死んだからうれしいという風に聞こえるんだけど」
星の馬車道さん「昨日の限りではそんなに違和感は感じなかったけど、どこら辺が気になった?>めっちゃすごい」
シンクロニカさん「俺に3票入ってて白2人が俺に誘導してくる時点で察せよ>骨が腐るまで」
クールビズさん「あざといのって占い視点だとかなり気になるんだよね>バリュウ」
マリベルさん「なにこれグレランなの と思ったら霊能から指定が入ってたわね
指定位置も順当よ」
めっちゃ凄いさん「星の馬車道さん 「マリベルは吠えから狼の像の考察が入っているあたり違うと思う>めっちゃすごい」

そんだけ考察できるのに、発言に違和感あるんじゃね?ってことだよ」
抹茶味さん「まぁそこ指定なら文句ないわ。」
シンクロニカさんCOなし
バリュウさん「占い理由とは逆の意見になっちゃうけどアーティストのその発言は行動としては非狼だと思ったんだけどな」
星の馬車道さん「尖ってて狂目に動く狩にしか見えなかった?
まあ俺は無能寄りの村だと思ってたけど>抹茶味」
骨が腐るまでさん指定シンクロニカ
シンクロニカさん「マリベルとめっちゃ凄いは今日吊る位置ではないというか
判断は明日に先送りでいい位置だ」
アーティストさん「カメオを噛むアドがあるのが俺とシンクロニカなんだけど
俺は違うのでシンクロニカさようならという感じ
あと違和感あったのはめっちゃくらい
マリベルは占えばいいよ」
クールビズさん「まあ流石にそういう吊り筋になるよなって感じ」
抹茶味さん「私がいつクールビズの信用下げたそうだったの?言いがかりでしょ>シンクロニカ」
シンクロニカさん「うん、ここまで来て伸びないなら抹茶吊りでいいだろ」
星の馬車道さん「マリベルは吠えから狼の像の考察が入っているあたり違うと思う>めっちゃすごい」
マリベルさん「ふーん、アタシに投票する度胸だけかと思ったけど、結構考えてるじゃない
見直したわ>めっちゃ凄い」
めっちゃ凄いさん「あの強誘導が狩人っぽいと思われたんちゃいますかね?>抹茶」
シンクロニカさん「バリュウいたんだ」
抹茶味さん「カメオ別になんか役持ってる風には思わなかったけどな」
星の馬車道さん「カメオグレーから噛むなら明らかに狩狙いという感じだね
そして狼はその程度の鼻は聞かせられるところ」
バリュウさん「カメオが噛まれたんだったら余りもののシンクロニカ吊ればいいんじゃないかな?(占い結果を見ながら)」
クールビズさん「シンクロニカあんまりセンサーに反応しなかったんだけどなーうーん」
シンクロニカさん「カメオ噛みは俺としては嬉しい」
アーティストさん「まあゆっくり見たいのであればめっちゃからかな推し」
めっちゃ凄いさん「マリベルに指定飛ばしましょう(ワクワク)」
抹茶味さん「なんでカメオが噛まれるんかね?」
マリベルさん「あら、カメオが消えてくれたなら吊りが1つ浮いたわね」
星の馬車道さん「● シンクロニカ > 抹茶味 >
  カメオ マリベル めっちゃ凄い アーティスト ○

シンクロニカはほぼ吊れると思うが、他が比較的白い
強いてあげれば抹茶かなあぐらい」
シンクロニカさん吊り位置候補なら抹茶が皮肉的に突っかかってきているのが気にくわないし、クールビズの信用下げたがってるので最黒目投票
馬車道が発言多い癖に大したこと言ってなかった、ここ色付け位置占え
アーティストは最後の発言がちょっといい感じかな、やや村目回復だよ
クールビズさん「カメオ占い回避して大正解だったな」
アーティストさん「ならシンクロニカじゃん」
抹茶味さん「◆シンクロニカ「欠けてるかどうかを言うより、欠けてない場合にクールビズが真の可能性の方が高いことに示唆するべき>抹茶味」
吠えから見ての状況への違和感を述べただけだったんだけど、欠けって発想がそんなにおかしかった?
あと「明日解説した方がいい?」ってのも噛まれ懸念なさそうで投票したわ。」
シンクロニカさん「アーティスト占いは若干残念、そこ白く見ていたとこ」
めっちゃ凄いさん「マリベルさんにはお答えしましたが、私はそこまで仲良くする気はございません
理由は
◆マリベルさん 「狂人すら潜ったのかしら。1−1は流石のアタシも驚きよ」
この発言がでるタイミングがすっげーいやなんですよね。マリベルさんクラスなら占い潜伏or初日からの狂-真ぐらいみているはずのタイミングですし

あと、アーティストは私の考えを代弁してくれてると言いましたが、代弁してくれたのは
「占い潜伏は一考の余地があるが、明日の朝にはわかること」
この部分だけ。占い欠けは悲惨どうこうは半分ぐらいしか同意はしていない。ただ、まあだいたい村よりの思考してるよここは

あと、ライザ吊りたい気持ちはわかるので、そこ投票者には特に何も言わない
そして占いは真偽をハーフandハーフでみている。狼でなく狂人への言及が多すぎるのが減点対象。ただバリュウは占いの真偽問わず白目だと思いますよ」
星の馬車道さん「変な死体だな」
クールビズさん理由:カメオが誘導しまくってるが、あんまり占っても旨味なさそうな印象
まだ誘導先3人のうちのどれかを占った方が面白そうだ
この3人のうち一人は死んだしもう一人はグレラン次点なので除外
消去法的にアーティスト一本になる

◆アーティスト「カメオが誘導多いから占ってみるのも結構面白いかもしれないな
●だったら誘導先が全部だいたい白くなる ○だと微妙だがまあ1人くらい当ててるだろ」
本人が占い先誘導してんのもだいぶ気になるし占って損はない
マリベルさん「バリュウは噛ませておけばいいけど、霊能が噛まれてるならアンタ指定しておきなさいな
めっちゃすごいは人外で見てたけど、このマリベル様に投票する度胸があるなら村置きしてあげるわ
挨拶順もアタシの次みたいだし
カメオとシンクロニカは吊っておきたいところね」
めっちゃ凄いさん「おはよう」
アーティストさん「マリベル:RP多め、白いんじゃない
星:他人から話を聞き出す姿勢が濃いのでおそらく村
抹茶:占い叩きが狂あるかもしれないので占わないほうがよさそう 狼っぽくは無い
めっちゃ:うまく隠れてる感あるのでやや狼目
シンクロニカは得票多いので霊結果○なら吊って、
そこも○ならカメオを懲罰吊りでいいのでは」
シンクロニカさん「おはようすけ」
抹茶味さん「おはよう」
マリベルさん「もう!朝になったなら誰かこのマリベル様を起こしなさいよ!」
星の馬車道さん「おはようございます」
バリュウさん「おはようございます」
骨が腐るまでさん「霊能CO 殲滅のライザ○」
クールビズさん「占いCO アーティスト○」
3日目の朝となりました。(17/07/16 22:13:13)
カメオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメオさんを狙います。 >>> シンクロニカ <<<
骨が腐るまでさんの独り言「霊能CO 殲滅のライザ○」
カメオさんの独り言「●シンクロニカ<マリベル<星の馬車道<アーティスト<<めっちゃ凄い<<抹茶味○」
抹茶味さんの遠吠え「まぁどっちが先死ぬにしてもこのまま相互誘導していくのはありかと。」
抹茶味さんの遠吠え「指定はライザの方が入りそうだとは思います。」
シンクロニカさんの遠吠え「俺明日死ぬ気がするけどね
狩候補は不明だけど占い噛みは4日目夜まで待った方がいい」
抹茶味さんの遠吠え「占い狂目は分かります。真潜伏もありえるけどアーティストではないだろうなくらいしか。」
抹茶味さんの遠吠え「私噛みは苦手なんでカメオが邪魔なら任せます。」
殲滅のライザさん「おやすみなさい」
クールビズさんの独り言「潜伏真はいるのかな〜」
殲滅のライザさん「ええ、占いかけかよwお疲れ様です」
クールビズさんを護衛します。 >>> マリベル <<<
クールビズさんの独り言「○撃ってからその翌日●撃つ感じで行こう」
シンクロニカさんの遠吠え「カメオ噛み130でいいかな、ここは吊れない
占いは狂目、潜伏占いがいる可能性の方が高いと見ているが候補なし」
2日目の夜となりました。(17/07/16 22:08:40)
殲滅のライザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーティストさん1 票投票先 → 殲滅のライザさん
殲滅のライザさん5 票投票先 → シンクロニカさん
星の馬車道さん0 票投票先 → シンクロニカさん
カメオさん0 票投票先 → 殲滅のライザさん
骨が腐るまでさん0 票投票先 → 殲滅のライザさん
めっちゃ凄いさん0 票投票先 → マリベルさん
バリュウさん0 票投票先 → 殲滅のライザさん
シンクロニカさん3 票投票先 → 抹茶味さん
クールビズさん0 票投票先 → アーティストさん
抹茶味さん1 票投票先 → シンクロニカさん
マリベルさん1 票投票先 → 殲滅のライザさん
マリベルさん「ふーん、アンタには効いてないけど、アタシと仲良くしたいってことは把握したわ>めっちゃスゴイ」
シンクロニカさん「◆星の馬車道さん 「欠けてない=クールビズ真となるのだろうか
それは潜伏占いが潜伏狂人よりレアだからという理由で?>シンクロニカ」
すまんがキミの論理では理解できてないようだから明日解説した方がいい?
潜伏狂と潜伏占いと欠けの全ての統計解釈での話>馬車道」
星の馬車道さん「生きてれば実質縄1つ少なくなるのに悠長だなぁという感想>バリュウ」
殲滅のライザさん「カメオは何がしたい?」
アーティストさん「カメオが誘導多いから占ってみるのも結構面白いかもしれないな
●だったら誘導先が全部だいたい白くなる ○だと微妙だがまあ1人くらい当ててるだろ」
クールビズさん「そうそう、潜伏狂がいるなら勝手に死ぬのに任せれば良い」
カメオさん「少なくとも非狩なのが確定したので安心ですね!」
抹茶味さん「星の馬車はクールビズがなんて答えたら満足なんだろうと思ったけど、
クールビズの回答も微妙だった。」
めっちゃ凄いさん「たぶんバグちゃいますかね>マリベル」
星の馬車道さん「何も考えてねえな」
星の馬車道さん「吊り先誘導するなら5吠えで静かそうなところから選んで行けよ」
クールビズさん「初日の柱は不毛だからやめておけ」
マリベルさん「あ、アンタ死ぬならそのアイコンがバグなのかそういうアイコンなのかだけ教えてよ>ライザ」
カメオさん「柱ならなおさら吊ります」
バリュウさん「最初は真−真の狂欠けで見ておけばいいよ
狂人は生きてても潜伏死してる可能性だってあるんだしさ」
骨が腐るまでさん「柱はやめなさいね」
殲滅のライザさん「>カメオ」
シンクロニカさん「アーティストの発言がここまでテンプレだがまあ普通の範疇」
星の馬車道さん「欠けてない=クールビズ真となるのだろうか
それは潜伏占いが潜伏狂人よりレアだからという理由で?>シンクロニカ」
カメオさん「逆に言うと、その3人以外には手をかけるべきではない」
殲滅のライザさん「まあ、柱でもいいが…なぜ?」
クールビズさん「ラスト3人のときの狂COとか○から狩人COが出たときとか>星の馬車道」
めっちゃ凄いさん「アーティストさんが私の考えを代弁してくれたので、私は発言稼ぎに終始することにしますね」
カメオさん「把握遅い、狂人探し、狼探さない」
マリベルさん「狼が5吠えなら潜るのは見て取れるじゃない
それを受けて狂人が潜るってのが意図不明ってことよ>めっちゃ凄い」
カメオさん「中でも、今日吊るべきはライザかなと」
抹茶味さん「◆シンクロニカさん 「まあこうなるとカメオと殲滅はほぼほぼ非狂でよさそう」
そこに自分も含めてほしいアピールかな?」
シンクロニカさん「欠けてるかどうかを言うより、欠けてない場合にクールビズが真の可能性の方が高いことに示唆するべき>抹茶味」
星の馬車道さん「具体的にどう気を付ける?真占いと主張する立場として>クールビズ」
バリュウさん「吠えが少ないから狂人が潜らないとは限らないと思うよ」
アーティストさん「占い欠けは悲惨だしまず勝てないので考えなくていいと思う
占い潜伏は一考の余地があるが、明日の朝にはわかること」
クールビズさん「自分は霊能は占い理由貼りより早ければ許す方針でいる」
マリベルさん「騙らないにしても130できっちり噛む狼像と吠え5の狼像は一致しないと思うわ>アーティスト」
めっちゃ凄いさん「すいません、マリベルさんの狂人すら潜ったのかしら発言の意味がよくわかりませんでした」
抹茶味さん「まぁこういう展開ならクールビズよりも灰見たほうが建設的そうだ」
骨が腐るまでさん「15秒で出て遅いと言われるのはちょっと腑に落ちない」
カメオさん「ライザーアーティストーシンクロニカ が人外と見た」
殲滅のライザさん「狂人かけかな?」
シンクロニカさん「まあこうなるとカメオと殲滅はほぼほぼ非狂でよさそう」
星の馬車道さん「いや占い欠けか潜伏かもしれないですけど>マリベル」
クールビズさん「まあ潜伏に気を付ける感じでいこうか」
抹茶味さん「1−1は意外だな。吠え的に狂人潜る感じではないと思ったけど。何か欠けたかね。」
めっちゃ凄いさん「霊能遅かったけどまあいいや
5吠えからの1-1だし、これで霊能が偽なら運が悪かったって思おう」
アーティストさん「吠えが5だし、狼が騙る軽輩は皆無だったかな
噛みも130だったしさ>星」
バリュウさん「そして1−1と僕が短命ということを把握したよ」
マリベルさん「狂人すら潜ったのかしら。1−1は流石のアタシも驚きよ」
殲滅のライザさん「1-1把握しました」
クールビズさん「あの吠えの少なさで狂人潜ったのかな?それよりは欠けのほうがありそうな感じ」
抹茶味さん「めっちゃ凄いドンマイ」
星の馬車道さん「1-1でした」
星の馬車道さん「挨拶少なかったから占い3になるのかと思ったらまさかの1-0」
バリュウさん「君が一番早く起きてるじゃないか>マリベル」
アーティストさん「1-1か」
シンクロニカさん「1−1の様子」
めっちゃ凄いさん「霊能は締め切った!」
クールビズさん理由:右
骨が腐るまでさん霊能CO
カメオさん「おはよう」
シンクロニカさん「おはようすけ」
殲滅のライザさん「おはよう」
クールビズさん「占いCO バリュウ○」
アーティストさん「おはよう」
抹茶味さん「おはよう」
骨が腐るまでさん「おはよう」
星の馬車道さん「おはようございます」
バリュウさん「おはようございます」
めっちゃ凄いさん「おはよう」
マリベルさん「もう!朝になったなら誰かこのマリベル様を起こしなさいよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/07/16 22:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンクロニカ <<<
マリベルさんの独り言「吠えないわねぇ 占い真狂は護衛情報がブレて困るんだけど」
殲滅のライザさんの独り言「アオォーーン・・・」
骨が腐るまでさんの独り言「分布でざっくり見る簡易吠えカウント」
骨が腐るまでさんの独り言「30」
シンクロニカさんの遠吠え「初手黒はお好きにどうぞ、私は初手黒なら沈んで喫煙してくる」
骨が腐るまでさんの独り言「100」
めっちゃ凄いさんの独り言「吠えない系狼(´・ω・`)」
抹茶味さんの遠吠え「了解。吠え数抑えた方がいいならもうしゃべりません。
黒打たれたら何かしらCCOするかも。それも相方希望あれば言ってください。
日記は状況に応じて準備はしておきます。」
骨が腐るまでさんの独り言「130」
シンクロニカさんの遠吠え「噛みはこちらで、基本狩日記なしでいきます」
骨が腐るまでさんの独り言「200」
クールビズさんの独り言「自分の歴代最長クラスの村期が終わった」
殲滅のライザさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シンクロニカさんの遠吠え「よろしく、両潜伏噛み130で、初日お互いグレーなら相互投票でいきましょう」
星の馬車道さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
抹茶味さんの遠吠え「よろしく、何か作戦ありますか?」
めっちゃ凄いさんの独り言「すーむーらー」
マリベルさんの独り言「村建ててくれてありがとうアーティスト
全然面白くなかったわ
じゃあね」
星の馬車道さんの独り言「そむそむ」
クールビズさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/16 21:57:09)
アーティストさん「開始」
骨が腐るまでさん「よろしく」
星の馬車道さん「よろしくお願いいたします」
カメオさん「よろしく」
バリュウさん「よろしくね」
シンクロニカさん「よろしく」
めっちゃ凄いさん「よろろん」
マリベルさん「ふーん よろしくね」
殲滅のライザさん「よろしく」
クールビズさん「よろしく」
抹茶味さん「よろしく」
アーティストさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
仮GMさんがアーティストに名前を変更しました。
kariさんがマリベルに名前を変更しました。
アーティストさん「いらっしゃい」
アーティストさん「↑ずさ」
マリベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:54:30)
アーティストさん「全員更新順調 随時更新で」
アーティストさん「え、抜けちゃうか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが抹茶味に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがクールビズに名前を変更しました。
アーティストさん「いらっしゃい」
抹茶味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:51:23)
アーティストさん「赤1 枠拡張 ズサ優先」
アーティストさん「いらっしゃい」
クールビズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:48:42)
星の場所道さんが星の馬車道に名前を変更しました。
kariさんがめっちゃ凄いに名前を変更しました。
kariさんが骨が腐るまでに名前を変更しました。
kariさんが星の場所道に名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
アーティストさん「なんだかんだで赤1人しかいない」
kariさんがシンクロニカに名前を変更しました。
アーティストさん「いらっしゃい」
kariさんが殲滅のライザに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがカメオに名前を変更しました。
シンクロニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:38:15)
アーティストさん「いらっしゃい」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:36:27)
アーティストさん「いらっしゃい」
めっちゃ凄いさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:34:43)
殲滅のライザさん「2150まで赤いかも」
アーティストさん「いらっしゃい」
赤ら顔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
赤ら顔さん「ahahahahahahahahahahahaha」
赤ら顔さん」が村へやってきました。(17/07/16 21:27:20)
骨が腐るまでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:26:43)
アーティストさん「いらっしゃい」
カメオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:23:31)
アーティストさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:21:47)
星の馬車道さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:20:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:20:44)
アーティストさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:17:57)
アーティストさん次回更新2150
アーティストさん「いらっしゃい」
殲滅のライザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:14:53)
初日犠牲者さんが仮GMに名前を変更しました。
アーティストさん■この村について■
人数12人の狐無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数村をいくつか観戦してから遊びにきてください
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・最終日以外の村人の役職騙り
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 21:13:43)
戻る