過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
隠れ家
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリーズ
◆sGS6zseqw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
避暑地
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒ベルト
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライチ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義光セラフィト
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
デンジャラス
◆4Gg3/V.RbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金の菓子
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飲んだくれ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんち
◆r05qSAsfPY
[共有者]
(生存中)
 
 
赤い実
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランネット
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やあ暗闇よ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(死 亡)
 
 
蛇喰夢子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】泡盛ウマーの普通村 〜 150381番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒ベルトさん「遅れてログ読了。相変わらず霊騙るの大好きただの暴れたい狐でしたとさ。
改めてGMさん村たてありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れさまでした。狼陣営おめでとう!!」
もんちさん「おつかれさま おやすみなさい」
赤い実さん「てことで俺はそろそろ出るぜ、おつかれだぜー」
もんちさん「そうだね」
赤い実さん「まあ、向き不向きはあるけれど、ちょーせんしてみるのもいいとおもうぜー」
もんちさん「赤い実さんの言う通りだと思うけどね」
もんちさん「もんちには向いていないのよ」
赤い実さん「そうしたら周りの反応も変わってくるし、何よりその方が楽しめるゲームやからね・ω`・」
もんちさん「はい」
赤い実さん「したらいいっていうか、したほうがいいよ」
赤い実さん「もっと、思ってることどんどん自己主張したらいいよ」
赤い実さん「デンジャラス吊りたいとしても「俺はこういう理由でデンジャラス吊りたいんだ」とか、灰考察にしてもしてほしいなら「もっと灰の考察だして」とかさ」
もんちさん「はい」
赤い実さん「まあなんせよ、あれよ」
赤い実さん「そうやって村の意見がまとまる状況だと、もっと灰に関する考察が出やすくなる」
もんちさん「わかった」
赤い実さん「なので、デンジャ吊りたくない村人に意見を曲げさせるか、自分が意見を曲げるかして、意見をまとめる必要があるんだ」
もんちさん「そうだね」
赤い実さん「うん、だとしてそのまま放っておくと、村の意見が分離しちゃうんだよ>もんち」
赤い実さん「あの時点でデンジャラスの価値は
・真なら呪殺を待てる
・偽でも狼確定なので、狐対策になる
というのがあってね
でも黄金の方は「おそらく真霊」ではあっても、霊結果を出せる以上の価値がなかったんだ」
もんちさん「みんながそっちにいくのわかってたけどう」
赤い実さん「ただ、デンジャラスを吊ってしまうよりは黄金を吊る方がいいだろう、という形だから吊れてしまったわけよ」
赤い実さん「黄金残し、それは皆頭にあったんだ」
赤い実さん「でも、だから吊っていい、ではないんだ」
赤い実さん「デンジャラスが偽にしか見えない、ってのはよくわかるよ」
赤い実さん「ただ、デンジャラスを吊ってしまうのは、あの時点では勿体ないんだ」
隠れ家さん「3日目霊に手を付けないならグレ指定で良かったじゃないか説」
赤い実さん「そうよ、吊る機会はできるんだ」
もんちさん「わかったよ 赤い実さん」
もんちさん「バランスは悪いかもしんないけどさ」
もんちさん「うーん 私は片吊進行すきなんやけど 黄金さん吊るさなければシリーズさんとか吊るしておく機会できるやんか」
赤い実さん「共有がだめ=進行が不安、ってなるだろ?
そうなると、まずまともに進行させないと、ってなるんだ
人の時間と能力は有限だから、その上で灰について喋るのはなかなかしんどいのさ」
隠れ家さん「進行よりもグレ考察進めてほしいならその旨をはっきりといわないといけないね」
隠れ家さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
赤い実さん「あと誰が見てもおかしい、って指示をすると心が離れる
とりわけ3日目のデンジャラス先吊り指示は、メリットが微塵もない吊りだったから、ここが一番まずかった」
避暑地さん「GM同村お疲れ様でした」
もんちさん「でももんちが 意見ちゃんといわなかったのはだめだったと思います」
もんちさん「こいつだめって思っててもいいから灰の事いってほしかったんぁ」
隠れ家さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
赤い実さん「皆が「それはねぇよ」って言ってる時に、何の言葉も続かないなら「あ、こいつだめだ」くらいにしか他の人は思わないんだ」
赤い実さん「説得がなくても、共有に任せておけばいいと思わせれたら、それでいい」
もんちさん「そうだね」
赤い実さん「村の意見よりも自分の進行の方がいい、と思うのなら、それで説得しなきゃいけない」
赤い実さん「意見を聞くなら聞くでいいが」
赤い実さん「合わせるっていうか」
もんちさん「赤い実さんのこと疑ったのは拗ねたわけじゃなくって たくさん話せる人だから
村ならもっと灰をたたいてるかなーおもって」
避暑地さん「そうなんですね。これからはしないように気をつけます。>赤い実さん」
もんちさん「もんちがみんなに合わせとけばよかったの?」
シリーズさん「おつかれ」
赤い実さん「人間の思考容量なんて痴れてるから、共有に進行を任せれる時はグレや内訳考察が出来るけど、共有の進行がおかしいと思ったら、自分にとって「より良い進行」をするために思考容量を割くことになる」
隠れ家さん「進行も灰も話してたので無罪」
もんちさん「狼さんチームのスキになったね」
もんちさん「進行より灰のがだいじでしょう 占い噛まれたのだもの」
赤い実さん「灰について話せないのは、進行に不安があったからだよ>もんち」
赤い実さん「だとしたらなおさら、デンジャラスの吊れてしまう暁逃しはよくない、ってなっちゃう>避暑地」
もんちさん「暁さんはいちばんむらにみた」
もんちさん「みんな灰の事話さなかった 暁さんだけ話してた」
隠れ家さん「霊吊りのあたりでかなり狼寄りになったのが痛い」
避暑地さん「デンジャラスさんを最終日に吊るつもりだったので
グレーならどこでも良かったくらいの気持ちです。>赤い実さん」
赤い実さん「それがなければ、8人の投票は暁のが狼濃いんだよね。デンジャ吊りに動いてる辺りも含めて」
赤い実さん「動きとしては、デンジャラスを吊らせる吊り
なんだけど、それにしてはかりんとうに変化はかなり疑問」
赤い実さん「いや、意図の説明出来なかった、ってのが大きい>避暑地」
さん「確かにデンジャラスが暁に投票替えしないのは狼要素だねぇ〜」
避暑地さん「票替えってやっぱり怪しく見られるのかな・・・
それで濁らせてしまったのなら謝ります>赤い実さん」
赤い実さん「暁吊れそうだった日の暁のあの最後の発言が軽くひっかかって、俺も若干投票しそうではあったんだけど、かりんとうの引力のが強かった」
ゲームマスター「管理終了いたしまーす
ありがとうございました〜
またヨロシクでーす☆」
シリーズさん「村人センサが全部ややかみにささってすみません
でも誘導返しも兼ねてますた」
ゲームマスター「そうでしたねww>飲んだくれさん」
やあ暗闇よさん「8人投票でデンジャラスが暁に吊り逃れない理由が微妙だと思った
あの状況での飽和回避する的な意味でも暁非狐見切ってなければ非狼なら吊る場面だったような」
飲んだくれさん「GM村建て乙でした!!っていうww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
隠れ家さん「デンジャラス吊りのとこ暁投票が正解か、といっても8人時点では無理」
飲んだくれさん「何もせんで終わってもうたっていうwww」
ゲームマスター「皆さま、お集まりいただきありがとうございました!
泡盛は強いので飲みすぎ注意、
チェイサーも一緒に飲むのが安心ですよ〜」
飲んだくれさん「乙っていうwww LWお見事!!」
もんちさん「あかつきさん村で見てた だまされたぁ」
赤い実さん「あの票変えがなかったら、また違ったと思う>避暑地」
義光セラフィトさん「こういう村が続けばいいのに(村立乙)」
ライチさん「おつかれさま」
赤い実さん「でもあれ避暑地噛みならかりんとうがこっちくるしかわらんか」
ゲームマスター「初日狩人でスタートして最終日までドキドキでした〜
突然死などなくゲームが進んでヨカッタヨカッタです!」
避暑地さん「最終日赤い実さんに誘導された時点で誘導し返すことしかできなかった」
赤い実さん「隠れ家とかりんとう噛みが痛かったなあ」
隠れ家さん「お疲れ様でした」
さん「狐確定でいないと思える最終日は助かった、シリーズありがとう」
さん「お仲間GJ、狂人もGJ!!」
もんちさん「暁さんうまかったね」
シリーズさん「狐いないのわかってたし噛まれたくないからギリギリCO用意してた」
デンジャラスさん「相棒たちと狂人とジュリエット乙」
シリーズさん「わーわーわーおめどう」
もんちさん「そうか」
避暑地さん「吊らせてしまってすみませんでした」
フランネットさん「お疲れ様でした 噛まないで」
ゲームマスター「お疲れさまでしたあーー!」
赤い実さん「ならしゃあない」
さん「初日から飛ばしてよかった感ある」
黄金の菓子さん「お疲れ」
やあ暗闇よさん「お疲れ様でした。」
デンジャラスさん冷凍みかんはワシが育てたキリッ
人 狼」の勝利です!(17/07/16 23:05:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤い実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い実さんを狙います。 >>> 暁 <<<
8日目の夜となりました。(17/07/16 23:05:18)
避暑地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → もんちさん
もんちさん1 票投票先 → 避暑地さん
避暑地さん2 票投票先 → 赤い実さん
赤い実さん1 票投票先 → 避暑地さん
デンジャラスさん「熱湯れりんごウケルwww」
やあ暗闇よさん「いやらしみを感じる」
隠れ家さん「狼勝ち確」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤い実さん
もんちさん0 票投票先 → 避暑地さん
避暑地さん2 票投票先 → 赤い実さん
赤い実さん2 票投票先 → 避暑地さん
かりんとうさん「あーあ」
シリーズさん「がんば熱湯れりんごーーーー」
デンジャラスさん「割れてーらwwwwwww」
ゲームマスター「あーっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤い実さん
もんちさん0 票投票先 → 避暑地さん
避暑地さん2 票投票先 → 赤い実さん
赤い実さん2 票投票先 → 避暑地さん
やあ暗闇よさん「結果的にはシリーズの狂COがささってるな」
隠れ家さん「ブラフは逆効果だし正直な感想と思うよ」
デンジャラスさん「ぺう吊って勝ち確なら超イイネサイコー」
やあ暗闇よさん「ちげーなこれ飽和回避の話でシリーズ狼決めうってるのかこれ」
避暑地さん「だから赤い実さんに投票します」
デンジャラスさん「◆避暑地さん 「すごく悩んだけど2日目の発言見てきたら暁さんよりも赤い実さんの方が狼があると思えてきました」
イェーイ(しかしブラフの可能性も微)」
さん「この村で誘導てあんま発生してないんだよね
赤い実から→隠れ家(適当な感じ)
シリーズ→ライチ
暁→ライチ、シリーズ
避暑地→暁

投票は正直、デンジャラスの投票がヒントになるとは思ってるけど
ここで避暑地噛まないんですかね」
ゲームマスター「シリーズ 「赤い実と避暑地」
なんか小説のタイトルっぽいな」
避暑地さん「◆赤い実
「飲んだくれ視点で気を付けるべきは、セラフィト噛まれなんだけどね」
この発言から若干セラフィト真が見えてそうな発言に見えるから」
赤い実さん「狼がこうやって2名名前を挙げる時、基本的に 片方仲間 なんだよ」
避暑地さん「すごく悩んだけど2日目の発言見てきたら暁さんよりも赤い実さんの方が狼があると思えてきました」
赤い実さん「◆シリーズ 「赤い実と避暑地」

具体的にはこれな」
赤い実さん「また、シリーズの昨日の誘導」
赤い実さん「じゃあの時点で安全な位置ってどこだ? ってなると、当日の●の避暑地なんだよね」
かりんとうさん「正直生きてたら赤い実投票してたし噛まれてよかった」
さん「グレーと言われても避暑地はデンジャラスから投票されてるなーとずっとうっすら思ってたから」
赤い実さん「また、シリーズに身内してるとした場合、もう一人の狼ってかなり安全な位置にいることが知れる」
さん「だとするとシリーズかデンジャラスさん吊ってくださいと言ってる暁死ぬ程怪しいですね?
暁はライチorシリーズが狼でもう一人潜伏がいると読んでいました」
赤い実さん「これ、デンジャ狼だったら暁吊ってもいい局面なんだよね」
デンジャラスさん「●先が飲んだくれともんち二択だった超こえー」
やあ暗闇よさん「赤い実さん 「で、8人の投票でデンジャと争った暁」
今日のMVP候補」
避暑地さん「で、グレーの話しないといけないんですよね」
シリーズさん「かりんとうと逆化恋の避暑地とおもた」
赤い実さん「で、8人の投票でデンジャと争った暁」
避暑地さん「シリーズじゃないかな」
デンジャラスさん「飲んだくれすまんなって言うwwwwww
でも反省はしてないって言うwwwwww」
赤い実さん「わーってるよ>もんち」
もんちさん「どっちでつれたとおもったのさ シリーズとライチ」
さん「というか人外CO1占いで1霊能で1 そして2wはない普通にLWしかいないんじゃね」
赤い実さん「これは8人でのデンジャの票からも伺える」
もんちさん「最終日に残った灰のことに言及してよ」
かりんとうさん「お疲れさまでした。」
赤い実さん「俺の予想ではほぼシリーズは狼なんだよね」
さん「とりあえず最終日まで来れてよかったね」
避暑地さん「どこかで吊れてたんだね。良かった」
飲んだくれさん「どきどき っていうwww」
赤い実さんシリーズが本当に狂なら
→デンジャ破綻して、セラ視点で狐が霊能に出ている。むしろ飛び出している
しかも噛まれとラインを切っている
またこれが貼れてる時点でライチ狼となる

シリーズが狂でないなら
→デンジャ視点は狐で確定。でもあんまなさそう
セラ視点では狼狐どちらもあるが、狐なら少なくともかりんとう狼はない
また狼だとしても仲間に投票する局面なので、やはりかりんとうに狼はない
赤い実さん「かりんとう狼がなくなった、と思ったのに」
ゲームマスター「かりんとうさん、おつー」
赤い実さん「ほんっまやめーや」
シリーズさん「霊能に狐だけはわかってた占いつらないことで狂人アピできてたつもりなのに。」
もんちさん「ああ そうなのね」
さん「へーーーーーー」
赤い実さん「ひゅおっ」
避暑地さん「おはよう」
隠れ家さん「まあグレー噛まれますよね」
8日目の朝となりました。(17/07/16 22:57:33)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> 暁 <<<
もんちさんの会話「かりんなのかなあ」
やあ暗闇よさん「正直もんちが昨日なぜシリーズ指定できたのかわからないからいくらでもチャンスはありそう」
デンジャラスさん「冷凍みかんお前ならやれる」
蛇喰夢子さん「グレーかまれたら村まけかなー」
もんちさんの会話「うふふ」
やあ暗闇よさん「最終日は指定とかあんまり意味ないけど暁のフリーライド先はできそうっすね」
もんちさんの会話「狩人残っててくれませんかねえ」
ゲームマスター「◆もんちさんの会話 「あかつきだけしんじれる」」
フランネットさん「もんぷち…」
デンジャラスさん「すまんな」
赤い実さんの独り言「LWなのかどうなのか
狂人COは結構嘘くさいけれど」
さんの遠吠え「 」
シリーズさん「村人確定で見た人全部狼のきざし。。。」
もんちさんの会話「あかつきだけしんじれる」
さんの遠吠え「明らかに敵が2人以上いて辛い」
さんの遠吠え「うーーーーーーーーーーーん」
シリーズさん「狼二残りで勝てたとおもってた」
さんの遠吠え「 」
もんちさんの会話「まだ灰噛むやろ」
さんの遠吠え「 」
蛇喰夢子さん「霊界番長が好きですわー 」
シリーズさん「あるじさまか」
かりんとうさんの独り言「飽和回避狼かな」
デンジャラスさん「狂人おっつおっつ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狼度全力で低い避暑地噛みかぁ」
シリーズさん「ああ ごめん」
さんの遠吠え「難しいな・・・
赤い実噛みだと余裕で2票くらいそう」
デンジャラスさん「時間帯も何も最近一村しか回せないからへーきへーき」
もんちさんの会話「あかつきはむら」
ゲームマスター「シリーズさん、おつー」
シリーズさん「おつかれ」
さんの遠吠え「はい」
蛇喰夢子さん「となると、狼が誰噛むかですわね。赤い実さんは残したいはず」
7日目の夜となりました。(17/07/16 22:53:08)
シリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シリーズさん4 票投票先 → もんちさん
さん0 票投票先 → シリーズさん
もんちさん1 票投票先 → シリーズさん
避暑地さん0 票投票先 → シリーズさん
赤い実さん1 票投票先 → シリーズさん
かりんとうさん0 票投票先 → 赤い実さん
ゲームマスター「時間帯によりますかね、非表示
夜遅いと不評だったりしますよね>デンジャラスさん」
デンジャラスさん「狂人全部見えてて面白かったやろうな」
やあ暗闇よさん「狩人不在は確定してないから共有噛みは結構勇気入りそうだけど」
デンジャラスさん「愛しのジュリエットに届けこの想い」
蛇喰夢子さん「これで狼は共有噛みになるですわ ナイス狂ともいえるですわ」
デンジャラスさん「非表示の方へちょこっと入れるだけだから先っちょだけ」
シリーズさん「ばばばんばん」
かりんとうさん「遅いよ指定」
もんちさん「そのままつり」
赤い実さん「シリーズはどっちかってと狐のがありそに思うが」
シリーズさん「つって」
シリーズさん狂人CO
シリーズさん「狂人CO」
かりんとうさん「どうするのさ
◆もんちさん「やっぱ変える」」
さん「(ライチorシリーズ)-(赤い実/避暑地/かりんとう)
このかっこの中から一人ずつだと思ってるよ
シリーズのピンポイントライチ誘導からしてもね」
蛇喰夢子さん「ぎりぎり村生き残りですわー」
ゲームマスター「えー霊界非表示で建てたことなーい〜>デンジャラスさん」
もんちさん「かえるよー」
避暑地さん「中庸噛みが多いから多弁に狼がいそうって予想と同じ理屈でグレーで寡黙のシリーズさんは狼では見てないんだよね。
暁さんを一番狼目で見てて、2Wいるなら赤い実さんかかりんとうさんが狼だと思ってる。」
もんちさん「シリーズつる」
蛇喰夢子さん「暁かシリーズか。村が勝てるかどうかですわー」
赤い実さん「暁はどうでもいいよ」
デンジャラスさん「GMー今度建てる時は霊界非表示にしようぜーなーなー」
フランネットさん「2/5か」
さん「というより昨日灰から暁投票した3人が誰も死んでない時点でかなりお察しなんだけど、狼はグレーを自由に噛める(狐探しもする)ところで」
赤い実さん「違ってもどうでもいいよ、俺はそう思うってだけだもの」
かりんとうさん「赤い実暁2wだとおもふ」
シリーズさん「赤い実と避暑地」
もんちさん「やっぱ変える」
蛇喰夢子さん「まあ、どっちにしてもグレー指定で狼指定できなかったんだから負けってことで」
赤い実さん「ぶっちゃけ避暑地身内切りだろと思ってるけど」
シリーズさん「なんでかりんとう投票したのだ」
避暑地さん「赤い実さんよりは暁さんの方が吊りたいな」
もんちさん「ちがうよ赤い実」
さん「とりあえず2wを絶対消した最終日にしたいからシリーズ吊ってくださいたのんます」
もんちさん「いとはくにないってどういうことさ」
隠れ家さん「ベルト狐か・・・よーやるよ」
赤い実さん「半分くらい逆恨み指定だろうけど、まあ、そういうのも仕方ない」
赤い実さん「いいよ、セラ真でライチ非狼なら負けるけど」
避暑地さん「されてたね>暁さん」
もんちさん「しーおーあるー?」
シリーズさん「ポップジャムになったで」
蛇喰夢子さん「村としては最低でもシリーズさんつりたいですわね」
もんちさん「そうしましょう」
避暑地さん「意図は特にない」
もんちさん「赤い実をつるすか」
さん「いや避暑地って確か前日デンジャラスから投票されてなかったっけ?」
隠れ家さん「そこ狼なら良かった」
赤い実さん「ていうか避暑地の票変えってどういう意図?」
シリーズさん「おはよう」
かりんとうさん「おあひょう」
避暑地さん「中庸気味な発言の人がいっぱい噛まれてるから
狼に一人は多弁な人がいると思うよ。
暁さん投票したのは噛まれたフランネットさんの投票先だから」
赤い実さん「やめーや隠れ家かむの」
隠れ家さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「隠れ家さん、おつー」
さん「うーーーーーーーーーん」
もんちさん「ほー」
赤い実さん「ひゅおーっひゅおーっ」
やあ暗闇よさん「狐不在みえてて2Wなら半PP以上確定
LWでも最終日勝負で自分吊りは悪くない形」
7日目の朝となりました。(17/07/16 22:46:02)
隠れ家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠れ家さんを狙います。 >>> 暁 <<<
もんちさんの会話「赤い実 隠れ家」
やあ暗闇よさん「狂は選択肢的には明日狂COが相当強いはずなんだけど」
デンジャラスさん「グレー噛むよりもんち噛んでていいよ(聞こえない)」
蛇喰夢子さん「狂もいるから、狼が6:4で有利ぐらいかな」
やあ暗闇よさん「この得票で赤い実噛むのはグレー勝負でゲロ吐きそう」
デンジャラスさん「最初、暁に入れておこうかと考えてたからいやマジで焦った」
義光セラフィトさん「こういう村が続けばいいのに」
隠れ家さんの独り言「夢子噛みがわからないなあ」
さんの遠吠え「隠れ家噛んでシリーズ→赤い実噛み
うーんこれだ!(明日死亡)」
黄金の菓子さん「赤い実さん噛めば暁さんごり押しできるんじゃないですか」
さんの遠吠え「隠れ家噛みが無難ですかね」
蛇喰夢子さん「デンジャラスが吊りのがれしなかった。暁は仲間って考えても変じゃないですわ」
赤い実さんの独り言「実はシリーズ避暑地で狼、とかな」
さんの遠吠え「かりんとう噛みはやりすぎか」
もんちさんの会話「避暑地誰が吊れてもよさそう」
赤い実さんの独り言「暁は非狼感強くなった」
やあ暗闇よさん「理屈でいえば暁非狼ならデンジャラスが吊り逃れなかったってだけでも結構な情報」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「うーんどうしよう」
さんの遠吠え「灰3からロックされると生き残る事すら無理かな」
さんの遠吠え「さすがに」
赤い実さんの独り言「避暑地の行動が意味わからない」
デンジャラスさん「次は真占い師をやってみたい」
ゲームマスター「デンジャラスさん、おつー」
さんの遠吠え「おはひょおおおおおおおおおおい」
6日目の夜となりました。(17/07/16 22:41:31)
デンジャラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シリーズさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → デンジャラスさん
もんちさん0 票投票先 → デンジャラスさん
避暑地さん0 票投票先 → かりんとうさん
赤い実さん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん2 票投票先 → さん
隠れ家さん0 票投票先 → デンジャラスさん
デンジャラスさん3 票投票先 → シリーズさん
飲んだくれさん「つよい(確信)」
義光セラフィトさん「………はいい!?(投票結果で呆然となる占い師)」
蛇喰夢子さん「暁つったら、狼はもう狐探すしかないんですよね。そこでシリーズかんでくれたらばっちり」
蛇喰夢子さん「おお、村力強い」
やあ暗闇よさん「つえーなおい手が届きかけてるぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シリーズさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → デンジャラスさん
もんちさん0 票投票先 → デンジャラスさん
避暑地さん0 票投票先 → さん
赤い実さん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん1 票投票先 → さん
隠れ家さん0 票投票先 → デンジャラスさん
デンジャラスさん3 票投票先 → シリーズさん
義光セラフィトさん「察し」
蛇喰夢子さん「ここでデンジャーつっても、明日、明後日で指定できなきゃどうせ負けなんだから、指定すればいいのに。」
やあ暗闇よさん「暁が結構ぎりぎりな発言してるけど、この村の対立構造や進行手順の本質なんだよねこれ
とりあえず明日が来るようにデンジャラス吊るか、デンジャラスを残して最終的な勝利を狙うかみたいな」
避暑地さん「そんな強気に言われても。間違ってるので考え直してください>赤い実」
隠れ家さん「やだなあそれ」
隠れ家さん「でもまあ指定ないなら組織票防ぎでデンジャか」
デンジャラスさん「村力ってのは共有がある程度力を示したならいいが
バラバラの場合はそうもいかん」
シリーズさん「なんで」
赤い実さん「そういうのがあるから1%だつってんの>避暑地」
隠れ家さん「10分あっても足りない」
シリーズさん「目標達成我が命狙ってた人撃破」
さん「これって3Wかつ仲間のシリーズとデンジャラス売ってる狼に見えるんすかね?
まぁ同じ負けるにしても一日でも先に進んで負けようぜ、村力が高いならデンジャ最後吊が好きだけどなぁ」
避暑地さん「へえそうなんだ
デンジャラス真でフランネット単体死体が出る状況ってどんな偶然なのか教えてほしいよ>赤い実」
隠れ家さん「あー悩む」
かりんとうさん「nayamunaaa」
デンジャラスさん「ガチャよりいい確率だな(白目)>1%」
隠れ家さん「うーん」
もんちさん「わたしはデンジャ吊る」
さん「えっともしグレー吊るならシリーズ先輩でお願いします」
シリーズさん「みうしなう」
赤い実さん「俺は追ってるけど?>避暑地
とはいえすでに1%くらいになったけど」
蛇喰夢子さん「シリーズさんか暁さんがここで吊れればいけますわー」
デンジャラスさん「俺も気持ちはわかる 共有視点で真切った占い吊りは10人ぐらいまでに
したい気持ちは だが今回それは間違いなんだ」
シリーズさん「おはよう」
隠れ家さん「デンジャラスここまで放置した意味が霧散するんだけどもそれ」
ゲームマスター「私、頻繁に村立てるのはなかなか難しいのよねえ…
トリップの縛りはかなり有効だと思うのですが>義光セラフィトさん」
赤い実さん「自分がこうしたい!→みんなさからう!→やだ!
じゃねえぞ」
避暑地さん「デンジャラス真追ってる人なんて誰もいないでしょ
私含めたグレー吊りでお願いします」
さん「進行的には負け上等でデンジャラス最後吊が好きだけど結局それってもんちに任せるって事でしょ、無理」
もんちさん「ライチでは吊れてないよ」
かりんとうさん「避暑地●かあ う〜ん」
デンジャラスさん「拗ねてんじゃなくてもしかしたら本当に進行わかんないんじゃね?
そう言ってやるなよ>赤い実」
赤い実さん「つかもっと周りの言葉に耳を傾けろよもんち」
蛇喰夢子さん「暁さん指定できたらかてますわー」
さん「ライチ-シリーズで1w以上吊れると思ってるけど
霊ロラした時点でここでデンジャラス吊らないといけまへんな」
隠れ家さん「デンジャラスは最終日吊り固定でしょ蒸し返さない」
もんちさん「デンジャラス吊」
デンジャラスさん「避暑地キープでグレー詰めるべ」
赤い実さんつーかもんちは拗ねるな
避暑地さん「あー、私黒って言ってんのね>デンジャラス」
隠れ家さん「そうなるとわからなくなるな」
デンジャラスさん投票も超当たり障りなし
発言も誘導無し
良い人外でした
赤い実さん「デンジャラスを吊るかグレーを吊るか、だ」
蛇喰夢子さん「おつですわー」
かりんとうさん「おはよう」
飲んだくれさん「暁さんに村の牙が届くか・・・という勝負」
さん「さてさてさて」
ゲームマスター「蛇喰夢子さん、おつー」
やあ暗闇よさん「シリーズが暁も吊殺す飯ウマ展開まってます
というかシリーズ視点真噛みみえて霊能狐も見えてるのは楽しそうだな」
もんちさん「おはよう」
隠れ家さん「(*´ω`*)」
避暑地さん「おはよう」
赤い実さん「おひゅおっおひゅおっ」
デンジャラスさん「占いCOする 避暑地は199X年核の炎に包まれた
だが●は死滅していなかった」
6日目の朝となりました。(17/07/16 22:32:12)
蛇喰夢子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇喰夢子さんを狙います。 >>> デンジャラス <<<
義光セラフィトさん「こういう村が続けば怒らずに済むんだけどGMの采配に託すことになりそうだねがんばれGM」
ライチさん「赤い実の発言拾って隠れ家合わせはできたけどそれだと発言から外れすぎてるし難しい」
デンジャラスさんの遠吠え「あと頼んだぜー 暁んにかかってる」
隠れ家さんの独り言「・かりんとう吊らせたい=かりんとう非狼
・暁投票者を減らしたい&発言稼ぎ=暁狼
・ただの狩狐狙い」
やあ暗闇よさん「暁の吊れ先読み自体は間違ってないけどこの状況を想定して組織票の準備しなかったのは若干手ぬるいかもね。身内意味ないし」
シリーズさんの独り言「目標達成我が命狙ってた人撃破」
ゲームマスター「◆シリーズさんの独り言 「やったなんかつれた」」
シリーズさんの独り言「やったなんかつれた」
隠れ家さんの独り言「フランネット噛みに意味を持たせるなら」
かりんとうさんの独り言「赤い実狼狐は怖いな」
デンジャラスさんの遠吠え「んじゃ蛇噛むか 赤い実は置いとこう」
ゲームマスター「投票接戦の中での身内票っ」
さんの遠吠え「いやいや投票しなくても吊れるからむしろシリーズライチ吊りたいって言っててここでライチ投票しないのはやばい」
デンジャラスさんの遠吠え「まあ過ぎたことだな 適当に●うっとくわ」
フランネットさん「霊ロラでお茶濁して狩りの平和 もしくは真狂想定して狐噛みで縄増やしてもらうという他力本願な考えもわからなくはない」
さんの遠吠え「狐候補6はたまげるから誰か噛もう
蛇喰が狩だな」
デンジャラスさんの遠吠え「どっちかに●打つつもりだったんだがなぁ」
赤い実さんの独り言「もんちはすねるなって話だ」
デンジャラスさんの遠吠え「つーか暁ん身内かよォwwww」
ライチさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「 」
ライチさん「あ、しんだ」
さんの遠吠え「ライチ以外どう見ても吊れないので投票しましたすまん」
デンジャラスさんの遠吠え「相棒おつ」
ゲームマスター「ライチさん、おつー」
5日目の夜となりました。(17/07/16 22:27:38)
ライチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シリーズさん1 票投票先 → ライチさん
さん1 票投票先 → ライチさん
もんちさん0 票投票先 → デンジャラスさん
避暑地さん1 票投票先 → さん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → かりんとうさん
赤い実さん0 票投票先 → 隠れ家さん
かりんとうさん1 票投票先 → 蛇喰夢子さん
隠れ家さん1 票投票先 → ライチさん
ライチさん3 票投票先 → シリーズさん
デンジャラスさん1 票投票先 → 避暑地さん
やあ暗闇よさん「もっともこれはグレーから狩人等を吊る、指定するリスクがあがるっちゃあがるから1吊りなんとしても増えてほしいなら今の進行手順も否定しないけれどね」
やあ暗闇よさん「ちなみに赤い実や一部の人がいいたいことを村に落としておくと
まずデンジャラスはほぼ狼(薄く真)であるが吊り急ぐ必要はなく狐把握時の告発役やうっかり狼吊りきっての狐勝ち防止などに対応できる
次に黄金が偽になるのはほぼデンジャラス真の場合のみ、よってデンジャラスが銃殺などを出したら吊ればいい
(例外的にデンジャラス身内切からの黄金が3w目でらいん切の荒業がある)
なのでグレーから削って最終日手前でデンジャラス、最終日に黄金みたいな形のほうが安定する」
フランネットさん「指定進行じゃない場合でグレー詰めというあやふやなもので3wを相手にするのは相当難しい」
隠れ家さん「暗闇噛みってこういうの想定してるよね」
デンジャラスさん「おっ暁くんわかってるねえ〜〜〜^^^^^^^^^^」
ライチさん「いやもう誰でもいいから指定してくれないとわかってなくていいから」
さん「あーでもほぼ3W面倒だなこの」
蛇喰夢子さん「間違ってもいいから、すぐ指定したほうがいいですわ」
さん「もんちがあまりわかってなさそうなの見て指定せがむのておかしくないかしら」
隠れ家さん「ムダがありすぎてどうしようもない」
シリーズさん「過激にサイコ最高」
デンジャラスさん「とりまグレー詰めればいいよ特に俺吊り推奨派
もんちはいいわ(上から目線)」
蛇喰夢子さん「デンジャラスさんの○指定も当然オッケーですわ」
シリーズさん「さあいこう」
蛇喰夢子さん「とにかくグレー指定 もんちさんはさっさと行動ですわ」
ライチさん「黄金投票者から指定していけ」
シリーズさん「いやカラダを夏にしてライチつり」
ゲームマスター「狼有利ですねえ」
赤い実さん「いやいいや」
かりんとうさん「そういうこと言うなら呪殺して」
隠れ家さん「黄金吊りしたやつは人外なら致命的な発言ミスしでかすのでほっといていいよ多すぎるし」
蛇喰夢子さん「もんちさんは、明日、グレーを指定するなら、今日先にグレーを指定するといいのですわ」
赤い実さん「というより」
さん「もう一度決まった路線で発言稼ぎやめてもらえますか!!!!!」
デンジャラスさんこれでもまだ俺吊りとか言っちゃう?言っちゃう?
蛇喰夢子さん「グレーに狼がいるのなら、それをつらなきゃどっちにしても負けなのだから
狐狼がグレーにいるとみて、最終日デンジャラスさん吊りでいいでしょう」
飲んだくれさん「ちょっと目ぇ離したらかなりやばい展開っていうwww」
赤い実さん「隠れ家あたり吊っときゃいい」
かりんとうさん「霊ロラ教なので、、、」
シリーズさん「ライチ狼GETげっちゅう」
さん「これもんちの一声で毎日吊先決まるとしたら無理な感じしかしないな」
避暑地さん「デンジャラス吊るくらいならマシだとは思います>赤い実」
ライチさん「この吊りした時デンジャラス吊るなら完全に一手無駄なんだけど」
さん「フラン-ライチ-シリーズのどっか吊りたいと思っていた
赤い実とかはたとえ狼だったとしても発言量的に終盤必ず違和感を出すとみたので今はよい」
蛇喰夢子さん「なら、デンジャラスさん狼固定で、グレーから共有が狼指定でいいのでは?
デンジャラスさんからつっても、どうせグレーつれなきゃ意味ないでしょ?」
隠れ家さん「今日の噛みとその発言でいくなら暁の胡散臭さ激増だけども」
シリーズさん「つよきん」
シリーズさん「おはよう」
赤い実さん「デンジャラス吊るくらいならって話だよ>避暑地」
デンジャラスさんこれは頂いた(と思う=弱気)
フランネットさん「シリーズだけ外したか」
ライチさん「霊吊りした奴ってかなりデンジャラス真を強く見た吊りなんだけど理解してる?
セラフィト狂人黄金狼っていう内訳なんだけどそれをケアしに行ってることになるんだけど」
蛇喰夢子さん「デンジャラスさん視点狐死亡と考えてよさそうですわね」
避暑地さん「黄金の菓子さんに投票してる人よく分からないよ
「デンジャラスさん偽でも〜日に吊る」って言ってる人多いのに
セラフィトさん真なら黄金の菓子さんって真濃厚なんじゃないの?狼でも見てるの?」
フランネットさん「お疲れ様でした」
隠れ家さん「かりんとう素村じゃないと思ってますが、狩の線見るならライチ指定でいきますか(妥協)」
赤い実さん「ほんー」
デンジャラスさん発言の浮き沈み大きい
3/7/3とか意図的以外感じない
でも基本殴らない女の子キャラ
義光セラフィトさん「狼のデンジャラスが朝一でCOして騙りCCOを構築したくない意思(騙り役)を見る限り潜伏役は意表付かれた場所にいると考察する。
その心は、飲んだくれに対して発言稼ぎする場所にいると睨んだ(発言参照)
ちなみに占いCO蛇喰夢子○ね」
ゲームマスター「フランネットさん、おつー」
ライチさん「おはよう」
避暑地さん「おはよう」
かりんとうさん「おあひゅ」
もんちさん「おはよ」
さん「あっそそこ死ねるの」
隠れ家さん「(*´ω`*)」
赤い実さん「ひゅいぃっ……」
デンジャラスさん「占いCOする フランソワーズ☆
フランシーヌ△ フランドール×
フランネット○」
5日目の朝となりました。(17/07/16 22:20:41)
フランネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランネットさんを狙います。 >>> デンジャラス <<<
義光セラフィトさん「初手身内切りは潜伏役に負担かかるから初日の発言内容で薄いと判断した(2日目の発言はかませ、夜で対象精査で切った)」
赤い実さんの独り言「もんちは一生噛まれない感じなので、俺狩人ならグレ護衛しちゃう」
デンジャラスさんの遠吠え「時間ちと遅めになるかもだがすまんな」
デンジャラスさんの遠吠え「赤い実は悩ませておこう 避暑地はそっちで頼む」
もんちさんの会話「んー」
ライチさんの遠吠え「まあそこ噛むくらいならフラン噛んでほしいかな」
さんの遠吠え「狐は最終日に吊りでいいです」
やあ暗闇よさん「一応形的にデンジャラス身内切で黒ベルト真とかもそれなりにはあると思う」
ライチさんの遠吠え「あとは赤い実 避暑地 くらいだけど」
デンジャラスさんの遠吠え「あいよー」
義光セラフィトさん「「or身内切り確定」」
デンジャラスさんの遠吠え「他所噛みなら希望出してくれ フラン噛みなら噛み合わせにしてみる」
ライチさんの遠吠え「フラン噛みでいいよ 他に噛む場所もない」
もんちさんの会話「避暑さんは村で見たいけど」
赤い実さんの独り言「こういう時、ちょっと長期が羨ましくなる」
義光セラフィトさん「「or潜伏」抜けてた」
デンジャラスさんの遠吠え「フランで噛み合わせるか→俺が残されやすく
フラン○で他所噛み→俺吊りマッハ」
フランネットさんの独り言「俺が言うのも何だがグレーに投票してるやつ怪しい奴らが多くて面白い」
かりんとうさんの独り言「脳が処理落ちしてるから残されると判断ミスしそう」
赤い実さんの独り言「無駄な主張すっから無駄な吊りしちまったじゃねえかよ」
隠れ家さんの独り言「狩の線は確かにあるけどね、なんにしろ素村じゃないだろう」
黄金の菓子さん「お疲れ」
ゲームマスター「黄金の菓子さん、おつー」
ライチさんの遠吠え「狐との戦いになった」
デンジャラスさんの遠吠え「今んとこ順調だな 明日は俺吊りだろうし」
ライチさんの遠吠え「霊吊れるとか終わってんな・・・」
ゲームマスター「はーいありがとうございましたー
またヨロシクどうぞ〜>黒ベルトさん」
さんの遠吠え「噛みの自由度高すぎわろた」
義光セラフィトさん「下界の村にひとこと。視点霊能が偽=霊能初日のみ」
黒ベルトさん「勝ち負けより暴れたいのよね。狐になると。>暗闇さん」
4日目の夜となりました。(17/07/16 22:15:42)
黄金の菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シリーズさん1 票投票先 → 黄金の菓子さん
黄金の菓子さん5 票投票先 → デンジャラスさん
さん1 票投票先 → フランネットさん
もんちさん0 票投票先 → デンジャラスさん
フランネットさん1 票投票先 → さん
避暑地さん0 票投票先 → ライチさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → 黄金の菓子さん
赤い実さん0 票投票先 → 黄金の菓子さん
かりんとうさん1 票投票先 → 黄金の菓子さん
隠れ家さん0 票投票先 → かりんとうさん
ライチさん1 票投票先 → シリーズさん
デンジャラスさん2 票投票先 → 黄金の菓子さん
黒ベルトさん「んじゃ、お暇します〜。あとでログ見にくると思われます。
GMさん村たてありがとうございました〜。」
やあ暗闇よさん「村視点でいえば勝つ気ない狐の動きってほぼ村負けに直結する気はする」
赤い実さん「デンジャ吊るなら役全部ロラでいいんだから、黄金から吊ればいい
どっちか残すのなら両方残せばいい」
黄金の菓子さん「逆に聞くが残す意味あんのかよ。村視点人外よりです」
デンジャラスさん「12人はないな 村視点でも」
黒ベルトさん「狐がいないし潜伏狂人さん多分うまいし、これは狼勝ちかなあ」
避暑地さん「グレラン」
かりんとうさん「吊るなら黄金⇒出んじゃかな」
蛇喰夢子さん「デンジャ狼でも最後につればいいじゃないですか?」
ライチさん「どうせ後からグレー吊るんだから先にグレー吊ればいい」
隠れ家さん「冗談きついよ」
赤い実さん「まともに頭まわせよ共有は」
デンジャラスさん「俺吊るなら10人だよ何いってんの」
さん「えぇ・・・それ狼喜ぶだけやんけ・・・
本線は狼真-狂真じゃないの?」
隠れ家さん「デンジャラスも黄金も吊りません」
蛇喰夢子さん同じく黄金投票するですわ
避暑地さん「デンジャさん吊りはしないよ」
黒ベルトさん「ゲーム性云々まで話を言及されちゃいますと、これまた気楽ではいられませんけれど…。
あとへたくそなので自棄ですw>GMさん」
赤い実さんここでデンジャ吊るくらいなら、黄金吊る
さん「デンジャ吊は後回しにすべき」
ライチさん「霊ロラは流石に何も考えてなさ過ぎて ない」
デンジャラスさん「村役職ってあんた、後は狩人しかいねーよ
なんかピントずれてるわその発言>フラン」
蛇喰夢子さん「デンジャはニセで狼だとしても最終日つりでいいのですわ」
もんちさん「デンジャ吊るの」
黄金の菓子さん◆もんちさん「デンジャ吊る」
今日はこれで
さん「まぁあれじゃない、黄金狼なら負けでよくて、黄金狐とかなら狼さん教えてくださいおなしゃすで、基本吊らないでいいよ、霊ロラ信者だけど今回はね」
かりんとうさん「どっち?
◆もんちさん
「デンジャ吊る」
◆赤い実さん
「どうあれ今日はグレー吊ったらよろしい」」
蛇喰夢子さん「私は霊ロラでいいとおもうのですわ。かりにデンジャラスさんがニセでもそれが正しい手筋ですわー」
赤い実さん「だからねえよ>もんち」
隠れ家さん「護衛先は狩勝手に決めるし嫌でも占い真偽は分かってくる以上セラの信用下げとかあまり意味ないよ
問題はそのあとよ」
フランネットさん「かりんとうは怪しい発言してるけど邪気を感じない
なんだろう村陣営のために頑張っている役職臭いんだよね」
赤い実さん「まとめてたせいで、あんま発言精査できてないがね>振らんね」
ライチさん「かりんとうは昨日ので若干吊りたかったけどこれだと非狼なのでシリーズにしとこ」
蛇喰夢子さん「デンジャラスさんは、村視点最悪で狼ですわ
なら、その前に共有さんが指定していって、グレーの狼つっていけばいいのですわ」
さん「でも確かにそうだね、黒ベルトは対抗を待ってもいなかったし」
デンジャラスさん「黒ベルトもシリーズもかりんとうもずっと発言控えめなんだよ
でも変化幅大きいのがかりんとう>赤い実」
もんちさん「デンジャ吊る」
赤い実さんどうあれ今日はグレー吊ったらよろしい
隠れ家さん「呪殺出してから云々>デンジャラス」
シリーズさん「万一ケア幅寄せ霊能つり」
フランネットさん「赤い実のまとめいいね
隠れ家辺りとか結構占い気にしてそうなイメージあったけどね
その割にはフラットでとどめていた印象」
黄金の菓子さん「ちなみにデンジャラス視点俺は狼か狐しかないんで。」
蛇喰夢子さん「狂が早めに●だして、もしかぶったらもう終わりなのに。
個人的には黄金さんつりたいですわ」
赤い実さん「まあ、ベルトがセラ死体見て咄嗟に●出した有能な狂、って線もなくはない」
かりんとうさん「理由になってねえなあ」
さん「黄金のお菓子残して死亡するパターンは身内切りから真噛んで更にクロスラインした(つまり霊ロラ完遂すれば狼全滅ほぼ確定)を狼が狙った事になるね〜
ほんとにそれならもう負けていいかなという感じ」
ライチさん「どっちも吊られそうな場所二択してて完全に囲いかそうみせるSGにしに来てて草」
ゲームマスター「そうですね、迷惑かけないって意味で気楽で自由で、
私も好きな役職です狐>黒ベルトさん」
デンジャラスさん「黄金菓子の理屈はやや苦しい点が隠し味のスパイスと見せかける いい騙り」
隠れ家さん「ベルト吊りからしてやめた方がいいと言ってるのに
グレ吊りますよ」
もんちさん「黄金化し残し酸性」
赤い実さん「◆蛇喰夢子さん 「狂がデンジャラスとラインつなぎって変なきもしますわ」
ほんとそう」
黒ベルトさん「おつ共有さーん」
シリーズさん「ドラマチックなロッジの吊りするしか」
やあ暗闇よさん「思った以上にきっつい形なんで霊能決め打ちくらいはしないと勝負になんないかもなあこれ」
赤い実さん「なぜその二択なんだい>デンジャラス」
黄金の菓子さん「というわけで狼はグレーにいる」
蛇喰夢子さん「狂がデンジャラスとラインつなぎって変なきもしますわ」
避暑地さん「黄金の菓子さんは残してもいいかなと思うんだけどどうでしょう」
赤い実さん初日セラ信用下げマン
俺・暁・フランネ・夢子
中庸・優柔不断
かりんとう・隠れ家
言及なし
避暑地・シリーズ
若干セラ持ち?
ライチ
隠れ家さん「そりゃ白出るよね」
さん「ここでデンジャラス死亡のアクロバット噛みとかあるかなと思たけど普通にデンジャラス狼確定で見ていいね」
デンジャラスさんシリーズと二択だったけどここへきて
推理つか誘導して生存欲がでてきてる
シリーズさん「おはよう」
黄金の菓子さん霊能CO 黒ベルト〇

ラインつなぎというよりは霊能騙りの
狂人>>狐という印象。
狂人なら吊り稼ぎってとこかね。
ゲームマスター「やあ暗闇よさん、おつー」
フランネットさん「おはようございます。」
やあ暗闇よさん「お疲れ様です」
避暑地さん「おはよう」
もんちさん「おはようー」
ライチさん「おはよう」
かりんとうさん「おはようございます」
さん「はい」
隠れ家さん「(*´ω`*)」
デンジャラスさん「占いCOする かりんとうは長くて太くて
でも白砂糖で○」
赤い実さん「ひゅひゅひゅおっひゅひゅひゅおっ」
4日目の朝となりました。(17/07/16 22:08:39)
やあ暗闇よさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やあ暗闇よさんを狙います。 >>> デンジャラス <<<
黒ベルトさん「とっても個人的な感覚ですが、狐は誰にも迷惑かけない陣営なので、大いにゲームを狂わしてやろうかと思いまして…。
自分はよく狐の霊騙りやりますよ。たまーーーにハマるとめっちゃ楽しい。>GMさん」
やあ暗闇よさんの会話「黄金真決め打ちするならもう引き返せないですよ?」
黄金の菓子さんの独り言「義光セラフィトをあの段階で護衛できるかって俺は無理だし」
もんちさんの会話「霊能かた吊がいいのん」
避暑地さんの独り言「普通に考えたらないから真狂目と見て放置したい・・・駄目かな?」
フランネットさんの独り言「内訳わかんねえな 普通に見れば 真死亡の残り 狼ー真狂なんだけど」
ゲームマスター「狐さんの霊能COって、私は初めて見たかも>黒ベルトさん」
やあ暗闇よさんの会話「デンジャラスが偽というのはみんなが思うことですが別に吊り急ぐ必要もないということです」
黄金の菓子さんの独り言「護衛デンジャラスの方にいってしまったか。」
避暑地さんの独り言「黄金の獅子さんが狼でセラフィト噛めてるのにライン切りにいく必要ってあるのかな」
デンジャラスさんの遠吠え「フランは明後日頃に噛み合わせるか」
ライチさんの遠吠え「お任せ 共有は二分の一でGJ出る」
デンジャラスさんの遠吠え「シリーズあたりに○だす 噛み合わせはしない」
ライチさんの遠吠え「フランネットは後々鬱陶しそうだから今消してもいいよ」
デンジャラスさんの遠吠え「じゃ相棒たち潜伏で 狩人日記だけ一応仕度する程度でいいだろ」
やあ暗闇よさんの会話「それくらいに黒ベルトが偽なら出るメリットがない
黒ベルト狂なら真占い噛みが見えたので出た狂もまあありますが一般的には弱手」
さんの遠吠え「まぁ必ず殺すべきは正解者フランネットだけど
まー確定○を先に殺すべきかね」
デンジャラスさんの遠吠え「狐なんかほっといていいわ 村に吊らせるようにすればいい」
ライチさんの遠吠え「2-2になってるから噛まれた奴狂人ってことにすることになるけど
ベルト狼狐ってないだろって話だから普通に潜伏したほうが」
黒ベルトさん「占いしぬなら霊騙らなくてもよかったねぇ。」
もんちさんの会話「やだあー」
デンジャラスさんの遠吠え「共有噛んどくか? グレー広いままの方が楽しいわな」
もんちさんの会話「真噛まれたと思う」
やあ暗闇よさんの会話「どちらにせよ明日は霊能ローラー完遂がいいと思います」
ライチさんの遠吠え「霊噛みまであるけど共有噛みかグレーで噛みたいとこあるならそこでも的な」
やあ暗闇よさんの会話「1、義光セラフィト真で噛まれデンジャラス狼のんだくれ身内切り
黒ベルト真霊能、黄金狂のLW潜伏勝負

2、義光セラフィト真で噛まれデンジャラス狼飲んだくれ特攻
黒ベルト偽、黄金真の2W潜伏勝負

3、デンジャラス真、義光セラフィト狂の狂噛み
黒ベルト真、黄金狼で明日デンジャラス噛みきり2W潜伏勝負」
デンジャラスさんの遠吠え「追加どうする 出してもこのままでもいいぜ
基本相棒たちは占わない」
黒ベルトさん「狂人潜伏してたんかwww
おつ狐でした〜。」
かりんとうさんの独り言「頭が死んでいてだめ
死んだほうが村のためかもしれん」
もんちさんの会話「あすデンジャ吊」
さんの遠吠え「ナイス噛みだ!!!
占い出ても面白いけど狂人とバッティングして5COになるとまずいのでやめました」
飲んだくれさん「狐乙っていうwww」
フランネットさんの独り言「狩人が妥当か」
ゲームマスター「黒ベルトさん、おつー」
フランネットさんの独り言「かりんとうあやしいな でも悪気なさそうに見える」
デンジャラスさんの遠吠え「偶然っていいもんだ」
3日目の夜となりました。(17/07/16 22:03:40)
黒ベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒ベルトさん9 票投票先 → かりんとうさん
シリーズさん0 票投票先 → 黒ベルトさん
黄金の菓子さん1 票投票先 → 黒ベルトさん
さん0 票投票先 → 黒ベルトさん
もんちさん0 票投票先 → デンジャラスさん
フランネットさん0 票投票先 → ライチさん
避暑地さん0 票投票先 → 黒ベルトさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → 黒ベルトさん
やあ暗闇よさん0 票投票先 → 黒ベルトさん
赤い実さん0 票投票先 → 黒ベルトさん
かりんとうさん2 票投票先 → 黒ベルトさん
隠れ家さん0 票投票先 → かりんとうさん
ライチさん1 票投票先 → 黒ベルトさん
デンジャラスさん1 票投票先 → 黄金の菓子さん
義光セラフィトさん「そうね偽者が出てくるようになりましたから約束はしたげる」
赤い実さん脳みそあるやつはベルト吊るぞ
やあ暗闇よさん霊能から吊りでお願いします。
デンジャラスさん「変則ライン戦って懐かしいけど今の連中は大体途中でコケるんだよな
やめときな俺軸でいいよ>赤い実」
赤い実さん今日デンジャ吊りはない>もんち
さん「あ、ちょっとまって勘違いしてた」
赤い実さん「グレから狼吊れたらキープできるじゃん>黄金」
もんちさん「ぁ 今日はデンジャ吊るし」
かりんとうさん「バランス考えるならベルトkなあ」
フランネットさん「ライチ君が良い考察している狐で安心した」
蛇喰夢子さん「まあ、黒ベルをつりつつ、最終日デンジャラスさんでもいいのではー?
狼ならそれでいいし、真なら真でいいし」
黒ベルトさん「なんで自分だけなの…霊ロラは絶対だって誰かが言ってた!><」
赤い実さん「ベルトはどうあがいても吊っていい、というより吊る
黄金は残す価値があるんで残していい」
フランネットさん「噛みを行ったのは狼 占い候補を噛むという認識で動いているはず
占い候補死亡から霊能coってどうなのよって話」
ライチさん「黒ベルト狼だと噛み先知ってるのにライン繋いで霊出ないよ」
飲んだくれさん「狐自爆的露呈で一気に狼よりのゲームに」
隠れ家さん「かりんとうとか旨そうですよ?」
やあ暗闇よさん「死体みたら普通の騙りはデンジャラスとらいんをつなげません>黒ベルト」
避暑地さん「だからセラフィトさん目線は黒ベルトさんはだいたい偽ということになるのかな」
黄金の菓子さん「黒ベルト吊ったら明日デンジャラス吊っていい。残す意味なし」
デンジャラスさん「真霊能よ?>隠れ家」
シリーズさん「やあくらやみ共有把握もの」
もんちさん「黒べるだけ吊るしたいなぁ」
蛇喰夢子さん「狼はなかなかのギャンブラーなのか、それとも変則なのかなぞですわー」
隠れ家さん「黄金放置はまあいいとして、じゃあ黒ベルトは何かってとこよ」
さん「いやさすがに占い真狂の場合霊能に出んわな
色々考えてるけど、つまり狼側の動きをよくわかってない人>黒ベルト」
フランネットさん「後はかりんとうと隠れ家とライチと暁」
避暑地さん「デンジャラスさん狼で飲んだくれさん●だとしても
セラフィトさん噛む利点があまりないんだよね」
シリーズさん「どうなって」
黒ベルトさん「さすがに死体見て出せる速度じゃないと…思うんだけど…どうなの?>暗闇」
デンジャラスさん「霊ロラっちゃっていいわ。あークソ真狂-真狼/狐とかマジだりい」
赤い実さん「ない>隠れ家」
隠れ家さん「そこ共有ならまあ」
ゲームマスター「正直ちょっとドキドキしましたよ〜>義光セラフィトさん」
やあ暗闇よさん「共有はもんちーやあ暗闇よ、ですよろしくね!」
ライチさん「霊が両方偽とか狂人噛まれで霊真狼とか考えない限り黄金は吊る必要ない感じ」
隠れ家さん「霊真狂っぽいとみて放置とかできない?」
赤い実さん「いい位置が共有だ>暗闇」
黄金の菓子さん「暗闇か。じゃあ人外コンビ確定で」
かりんとうさん「面倒だ。ローラーするか」
フランネットさん「暗闇 よかったな 暗闇が1番怪しかった。」
赤い実さん「まあ、デンジャラス視点で菓子狼確定みたいなもんだから、ベルト吊ってからあとのこと考えてもいいけど」
避暑地さん「バランスで黒ベルトさん吊りたいな
デンジャラスさんはもし真なら銃殺出せるように頑張って」
やあ暗闇よさん「黒ベルトが死体見たうえでその結果出してるならかなーり面白いとは思う」
黄金の菓子さん「黒ベルト共有なら撤回しな。そうじゃなかったらデンジャラスー黒ベルトで人外コンビ確定よ」
もんちさん「相方さん 暗闇さんです」
シリーズさん「おはよう」
黒ベルトさん「占い片方しんでるし対抗出てくるし残り占いは自分占っちゃうしなんかごめん?」
義光セラフィトさん「肝に銘じておきます>GM」
デンジャラスさん「◆やあ暗闇よさん 「共有CO:相方は霊能にいません。」
お、おう」
ライチさん「黒ベルトだけ吊ってデンジャラスを10か8まで残しつつっていう感じで」
フランネットさん「黒ベルトは
◆黒ベルト
「飲んだくれ吊って翌日の結果に期待…?」
結果に期待してたから 霊能の線が非常に高い」
ゲームマスター「おお、狐が霊能COですか」
さん「まず内訳ですけど黒ベルトが狼はよっぽどないね」
蛇喰夢子さん「とりあえず黒ベルトさんつりましょう」
やあ暗闇よさん共有CO:相方は霊能にいません。
飲んだくれさん「占い乙っていうwww」
蛇喰夢子さん「黒ベルトさんはなにもの_?」
赤い実さん「じゃ霊ロラしてデンジャラスは最後まで吊らない」
かりんとうさん「おはようございます。」
フランネットさん「漂白か」
避暑地さん「飲んだくれ●でセラフィトが噛まれる理由ってわからないよ」
蛇喰夢子さん「って、まってまってw」
もんちさん「はぁ。。」
隠れ家さん「いやそれは意味が分からない」
デンジャラスさん3発言で抑制きいてて
疑問符多めは役職濃厚どろりって
ばっちゃが言ってた
蛇喰夢子さん「おおお、びっくりですわあ」
ゲームマスター「義光セラフィトさん、おつー」
やあ暗闇よさん「おはようございます」
ライチさん「おはよう」
黄金の菓子さん霊能CO 飲んだくれ〇

義光セラフィト視点狼特攻確定。
赤い実さん「うんんんんんんん?」
さん「なんだとー」
フランネットさん「おはようございます。」
避暑地さん「おはよう」
隠れ家さん「(*´ω`*)」
黒ベルトさん「霊能CO 飲んだくれ●」
赤い実さん「ひゅおっひゅおっひゅおっます」
デンジャラスさん「占いCOする 黒ベルトは夏の妖精
生足魅惑の○メイド」
3日目の朝となりました。(17/07/16 21:56:08)
義光セラフィトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義光セラフィトさんを狙います。 >>> デンジャラス <<<
義光セラフィトさんの独り言「いい加減霊能こないかな」
黒ベルトさんの念話「遊ぶかあ」
フランネットさんの独り言「ああ潜伏霊もいるのか ピッタリ合う」
やあ暗闇よさんの会話「理由は飲んだくれがカウンターしてないから」
もんちさんの会話「明日 その人噛まれてそうね」
蛇喰夢子さんを占います。 >>> 義光セラフィト <<<
飲んだくれさん「占いも死んで狐に有利な展開っていうwww」
フランネットさんの独り言「やあ暗闇 妖狐
黄金   狂人
暁    
隠れ家
ライチ よくわかんねえけどなんか持ってそう

かりんとう 狩人共有
黒ベルト 共有」
赤い実さんの独り言「少なくともセラフィトは真狂、というのが基本だけどー」
やあ暗闇よさんの会話「今のところ義光セラフィト」
もんちさんの会話「4」
黒ベルトさんの念話「かりんとうあたり狼?」
デンジャラスさんの遠吠え「頼んだぜ相棒たち 俺は幸せだ」
赤い実さんの独り言「死体なしになるかどうか」
もんちさんの会話「誰真だと思う?」
さんの遠吠え「了解だ」
ライチさんの遠吠え「OK」
やあ暗闇よさんの会話「占い候補が死ぬようならグレーからあやしいやつを見つけるゲーム
占い候補が両方残るようなら審議を見極めるゲームって感じ」
デンジャラスさんの遠吠え「騙り追加はマジで任せる 俺は切らせる方向でやればいいさ」
ライチさんの遠吠え「霊に出た方がいいなら出るけど」
義光セラフィトさんの独り言「(単調にグレーを占う占い師)」
デンジャラスさんの遠吠え「対抗噛む」
ライチさんの遠吠え「3騙りでもいいよ 別に」
デンジャラスさんの遠吠え「シリーズか黒ベルトに○だす」
もんちさんの会話「むずかしい〜」
ライチさんの遠吠え「なんでもいい」
さんの遠吠え「霊能出るならどっちに出てほしい
それはデンジャラスさん決めて

対抗噛みか霊能騙りかどっちかにしよう
ここで追加してもライン切れるとセラフィスの信用上がる」
義光セラフィトさんの独り言「うん、黒吊ってもらえない(速い狼騙り)」
ゲームマスター「早くに霊界に来ちゃいましたねえ
焼酎付き合いますよ〜」
避暑地さんの独り言「デンジャラスさんが真目に見える」
ライチさんの遠吠え「霊か対抗ださないなら噛むしかないよ 潜伏勝負になるけど」
黒ベルトさんの念話「暗闇に投票したくなる気持ち分からなくはない…
ってか眺めてるだけすぎてログ追えないwww昔の自分よくこんなのやってたなwww」
デンジャラスさんの遠吠え「対抗 霊能候補 共有 グレー」
やあ暗闇よさんの会話「1番ならデンジャラス噛み以外ほぼない形でLW勝負
2番なら義光セラフィト噛みでたぶん通っちゃう
3番だと信用路線かなあ」
デンジャラスさんの遠吠え「追加は任せるわ 出ても出なくても
問題は対抗噛むかどうか」
飲んだくれさん「狩り居ねぇ!っていうwww」
ライチさんの遠吠え「一応霊能に出て信用勝負っていう手もあってゲームメイクとしては面白いけど占い騙りにかかる負担が半端ないので対抗噛みが普通かな?」
フランネットさんの独り言「赤い実やるじゃん」
黄金の菓子さんの独り言「共有片方しか出てなかった。はずかちい」
飲んだくれさん「もう死んだっていうwww 焼酎でも飲むか!」
さんの遠吠え「んでどうしますか、暁追加で出ましょうか?
追加で出ても不利なら一発セラフィトぶっ殺した方が楽か」
やあ暗闇よさんの会話「デンジャラス真飲んだくれ狼で義光セラフィトが真の結果みてとっさに●ぶつけた
デンジャラス狼特攻で義光セラフィトの●引き
デンジャラス狼身内切りで義光セラフィトの●引き」
ゲームマスター「飲んだくれさん、おつー」
デンジャラスさんの遠吠え「どこ噛む」
2日目の夜となりました。(17/07/16 21:51:33)
飲んだくれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒ベルトさん0 票投票先 → 飲んだくれさん
シリーズさん0 票投票先 → 飲んだくれさん
飲んだくれさん11 票投票先 → デンジャラスさん
黄金の菓子さん0 票投票先 → 飲んだくれさん
義光セラフィトさん0 票投票先 → デンジャラスさん
さん0 票投票先 → 隠れ家さん
もんちさん0 票投票先 → 飲んだくれさん
フランネットさん0 票投票先 → やあ暗闇よさん
避暑地さん0 票投票先 → 飲んだくれさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → 飲んだくれさん
やあ暗闇よさん2 票投票先 → 飲んだくれさん
赤い実さん0 票投票先 → やあ暗闇よさん
かりんとうさん0 票投票先 → 飲んだくれさん
隠れ家さん1 票投票先 → 飲んだくれさん
ライチさん0 票投票先 → 飲んだくれさん
デンジャラスさん2 票投票先 → 飲んだくれさん
デンジャラスさん「しかし誰か朝一挨拶で「ヒューッ」すると思ってたのに」
さん「それは●が出てなくても同じ」
蛇喰夢子さん「もんちさんは多分霊能ですわ」
黄金の菓子さん「共有FOは無駄占い防止で別にいいんじゃない。>暁」
やあ暗闇よさん「用意してたとしても誤爆なんかも意識したらなかなかできる行為ではないと思う」
飲んだくれさん「◆蛇喰夢子さん 「ここでデンジャラスさん護衛を外すような狩人は論外ですわー」
で噛ませると。お前黒いなぁ・・・!」
フランネットさん「デンジャラスが真だろうなーって思う理由はあるけど大体面倒くさいので端折ります」
隠れ家さん「FOに悪手なしって知ってますか?」
赤い実さん「飲んだくれ視点で気を付けるべきは、セラフィト噛まれなんだけどね」
ライチさん「隣の○は持ってても●ってあまり用意してない ○●で用意すればいいのかという話か」
かりんとうさん「明日の朝市の霊能町だね」
飲んだくれさん「不死身のコブラもヤキが回ったもんだ一足先に地獄でまってるぜ」
蛇喰夢子さん「多分、狂のセラフィトさんが護衛ぶらすためにやったのですわ」
さん「んじゃあ共有出す意味は?
おそらくあなたの言う共有出るメリットって●2進行じゃなくても同じでは?」
デンジャラスさん「◆飲んだくれさん 「明日デンジャラスは危険な破綻 気を付けるのは身内切りくらいか」
誰視点?」
シリーズさん「それだと強いのかなあ」
蛇喰夢子さん「ここでデンジャラスさん護衛を外すような狩人は論外ですわー」
赤い実さん「最初から隣の○や●を持ってる人外、ってのは多いからな」
飲んだくれさん「あばよ!!」
避暑地さん「ズサだから特攻しようとか●当てようとか考えて人狼やったことないな」
蛇喰夢子さん「それでもとうぜん、デンジャラスさん護衛ですわ」
飲んだくれさん「明日デンジャラスは危険な破綻 気を付けるのは身内切りくらいか」
隠れ家さん「むしろ霊出ない方が狼にとってプラスよ>暁」
ライチさん「●を認識したうえでCO者に●ぶつけられる反射神経があるなら尊敬する」
蛇喰夢子さん「コブラが占いになったら、●の数でオセロができますわ」
もんちさん「言ってたね 吊デー」
やあ暗闇よさん「みえてるかどうかわからないけどもう一人の●もらいはそのデンジャラスだよ>蛇喰夢子」
飲んだくれさん「これが俺の返事だっ いい夢を見ろよ」
もんちさん「飲んだくれさん CO言ってください」
さん「●全部残して隠れ家さんを吊るというプランは誰もついてきてくれませんか?」
黄金の菓子さん「飲んだくれでいいと思うけどなあ。どっち視点も真狼ありそうだし。
デンジャラス視点は狂人も濃厚だけど」
黒ベルトさん「飲んだくれ吊って翌日の結果に期待…?」
デンジャラスさん「一人で二人分吊るこの罪深さ、これぞ人狼
次回また会おうコブラ」
飲んだくれさんCOないぜ!
やあ暗闇よさん「霊能も共有もでないなら●の飲んだくれ吊り」
義光セラフィトさん初手身内切りは濃度薄いと思いました
赤い実さん「できるだろ、少なくとも俺はできた>ライチ」
蛇喰夢子さん「あと、護衛は、当然デンジャラスさんですわ
早く●だしたほうを守らないとダメですわ」
もんちさん共有者CO 相方生きてる
隠れ家さん「ズサに黒出しかズサ狼が特攻
どっちもそれなりにありえるよ」
さん「◆隠れ家さん 「霊能共有出た方がいいよこれ」 」
かりんとうさん「●吊りでいいんじゃないかな」
蛇喰夢子さんぎりぎりcoはそのまま吊りですわ
飲んだくれさんオレは探検家さ。もっとも獲物は女性専門だがね。
赤い実さん「誰もしーしーおーはしていないね>かりとう」
ライチさん「ただ●を●と認識できる早さだったかどうかは微妙」
かりんとうさん「ちがったわすまん」
デンジャラスさん「エコーの結果、男の子だった>飲んだくれ」
飲んだくれさん「まかせとけって、俺が動かせないのはエンジンの付いてない船だけさ」
義光セラフィトさん「狼が飼いになるのなら護衛は狩人にお任せしよう」
やあ暗闇よさん「それができるならかなりセンスあるね>暁」
シリーズさん「ぴのっちゃえアイス」
さん「●たくさん出て喜ぶのって狼だろ!!!」
赤い実さん「おれにもそーみえる>あかつこ」
かりんとうさん「いきなり●からのccoとは。。。」
避暑地さん「のんだくれさんにCOないなら吊ればいい」
蛇喰夢子さん「早い●をつりましょうー」
飲んだくれさん「まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
隠れ家さん「霊能共有出た方がいいよこれ」
ゲームマスター「初日先生が大事なものを持っていっております」
フランネットさん「やあが占い結果気にしているからきっと狐」
黒ベルトさん「●乱舞www どっちかにCOきいておやすみ?」
さん「●みてとっさに●出したように見える」
やあ暗闇よさん「○が黒くならないのは白すぎるゆえ」
黄金の菓子さん「真っ黒くろすけ大量発生」
飲んだくれさん「人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
義光セラフィトさん「飼いか」
赤い実さん「セラフィトさんがあまりにセラってますね」
シリーズさん「おはよう」
デンジャラスさん理由:ヒューッ!
やあ暗闇よさん「○乱舞だートラップ期待」
飲んだくれさん「墓場で後ろから急に声をかけるもんじゃないぜ、俺は気が小さいんだ」
避暑地さん「おはよう」
かりんとうさん「おはようございます!」
義光セラフィトさん右占い
もんちさん「おはようございます」
フランネットさん「おはようございます。」
ライチさん「おはよう」
やあ暗闇よさん「おはようございmす」
蛇喰夢子さん「おはようですわ」
義光セラフィトさん「占いCOデンジャラス●」
黄金の菓子さん「おはよう」
さん「おはよう」
飲んだくれさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
黒ベルトさん「YO!SAY,夏を刺激しちゃうよ〜」
デンジャラスさん「占いCOする レントゲン検査の結果
飲んだくれに●い影があった」
隠れ家さん「(*´ω`*)」
赤い実さん「おひゅおっございまひゅっ」
ゲームマスター「泡盛は夏にピッタリですよ〜
強いお酒だけどね!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/07/16 21:44:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デンジャラス <<<
もんちさんの会話「ほんほん」
やあ暗闇よさんの会話「霊能アーマーとは片方の共有が霊能騙りをして相方は霊能に共有がいることを
提示したうえでそのまま撤回せず進行することです」
黒ベルトさんの念話「初日死亡しかフラグがみえないんだなぁ。黒ベルト。」
もんちさんの会話「おー」
やあ暗闇よさんの会話「一緒にがんばりましょう」
やあ暗闇よさんの会話「あーじゃあやめます。普通に出ます。」
もんちさんの会話「どうやるの」
飲んだくれさんの独り言「初日銃殺みたいなお気楽展開を期待したいが まぁ無理やな」
避暑地さんの独り言「泡盛、飲んだことないんですけど美味しいですか?
そういえばGMさんの名前も美味しそうですね」
赤い実さんの独り言「こころまーでしーろく そーめらーれたーならーああーああー」
やあ暗闇よさんの会話「意味はないけどデメリットもないし」
義光セラフィトさんの独り言「まあそうなるよね(結果を確認する)」
赤い実さんの独り言「あわあああああああああああああああああもりいいいいいいいいいいいいいいいいいいねえ」
やあ暗闇よさんの会話「なら霊能アーマーでもしますか」
さんの遠吠え「追加で暁がCOすればいいと はい」
デンジャラスさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「なに愛の言葉くれるのーwktk」
黄金の菓子さんの独り言「あれ、違うような気もするけど気にしないー」
もんちさんの会話「吊られやすいから潜らないよ」
デンジャラスさんを占います。 >>> 義光セラフィト <<<
デンジャラスさんの遠吠え「じゃあ飲んだくれかもんちに特攻する
骨は拾わず散骨してくれ」
もんちさんの会話「特にないよ」
義光セラフィトさんの独り言「(無言で占う対象を決める占い師)」
デンジャラスさんの遠吠え「GMあてに愛の言葉を囁けと言うなら5行ぐらいは何とか」
黄金の菓子さんの独り言「便乗し損ねたのでここで。
「ひゅっおっ」」
やあ暗闇よさんの会話「特にやりたいこともないですがあればおつきあいします程度」
さんの遠吠え「よろしく」
もんちさんの会話「(*´艸`*)」
ライチさんの遠吠え「よろしく」
やあ暗闇よさんの会話「どうもんちは流行らなそう・・・」
黒ベルトさんの念話「GMさん村たてありがとうございます。
めっちゃ久々なので初心者COです。」
さんの遠吠え「理由書きやすいひとなど」
飲んだくれさんの独り言「素村の初日夜は・・・ 葉巻吸う時間さぁ」
義光セラフィトさんの独り言「私のことですよね。返信はさせてもらうよ。」
隠れ家さんの独り言「(*´ω`*)」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました
各陣営、御健闘お祈りいたします!」
デンジャラスさんの遠吠え「誰に●ぶつけて特攻したらいい?」
もんちさんの会話「どうもんちです」
やあ暗闇よさんの会話「ドーモ」
黒ベルトさんの念話「ファーーーーーーーーーーーーーーwwwww
もうやだぁどうしようううう(´Д⊂ヽウェェェン」
飲んだくれさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
やあ暗闇よさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
義光セラフィトさんの独り言「◆ゲームマスター 「なおGMは今のところブラックリストを持っていませんが、
あんまり暴言する子がいたら、リストに入れちゃうからねー」
容認してもらう身であるし肝に銘じておく。君の名は確かに記憶させてもらうよ(真犯人は妬んでる奴か排除したい奴かのどちらか)」
避暑地さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
デンジャラスさんの遠吠え「先にCOしておけば良かったか」
さんの遠吠え「ひゅおっさーん」
飲んだくれさんの独り言「ひゅおっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/16 21:39:58)
隠れ家さん「よろしくね」
黒ベルトさん「ひゅおっ」
デンジャラスさん「ひゅおっ」
ゲームマスターはい 揃いました
だいたい20秒後開始
さん「これからズサではなくひゅおっと呼べばいいのでは?」
やあ暗闇よさん「ヒュゴウ」
避暑地さん「ひゅおっ」
飲んだくれさん「流行語ですね」
飲んだくれさん「ひゅおっ」
黒ベルトさん「ひゅおっ」
赤い実さん「ひゅおっ」
kariさんがデンジャラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更をお願いします」
ゲームマスター「確認できました」
デンジャラスさん「いいトリップだよ」
ゲームマスター「ひゅおっ トリップ確認させて」
デンジャラスさん「ひゅおっ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:36:30)
フレグランスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーむ、蹴りましょう」
飲んだくれさん「マジすか」
かりんとうさん「ぇぇ」
ゲームマスター「赤くなったあ」
ゲームマスター「あと一人…」
ゲームマスター「あと二人」
ゲームマスター「あと三人」
ゲームマスター「あと五人」
ゲームマスター21:33で
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「おかえりなさい」
赤い実さん「ただいま」
隠れ家さん「本物かは分からないけど要注意トリップスレに書かれてるコテね」
kariさんがライチに名前を変更しました。
ゲームマスター「お手洗い待ちでございます」
黒ベルトさん「普通に怖かった(名前表記ずれてるし荒らしじゃね?)」
ゲームマスター「こんばんは」
赤い実さん「ちょっとおしっこだけしてくる」
ライチさん「こんばんは」
飲んだくれさん「荒らしの類?」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:28:38)
赤ら顔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マネーさんが黄金の菓子に名前を変更しました。
赤ら顔さんahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha
赤ら顔さん」が村へやってきました。(17/07/16 21:28:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤はあと茶kariさんのみ」
kariさんが隠れ家に名前を変更しました。
隠れ家さん「こんばんは」
kariさんがフレグランスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:27:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「こんこんこん」
フレグランスさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:25:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
かりんとうさん「了解」
ゲームマスター「あ、なんでもない。トリップ足りてました笑」
かりんとうさん「はい」
ゲームマスター「かりんとうさん、」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりんとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:22:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人を蹴ります」
ゲームマスターなおGMは今のところブラックリストを持っていませんが、
あんまり暴言する子がいたら、リストに入れちゃうからねー
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが蛇喰夢子に名前を変更しました。
kariさんがフランネットに名前を変更しました。
kariさんが義光セラフィトに名前を変更しました。
kariさんが避暑地に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色いkariさん、トリップの件で応答してくださいなー」
kariさんが飲んだくれに名前を変更しました。
kariさんが赤い実に名前を変更しました。
kariさんがやあ暗闇よに名前を変更しました。
kariさんがもんちに名前を変更しました。
仮かかしさんが黒ベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはハニー」
赤い実さん「こんばんはダーリン」
kariさんがシリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「さあお名前を変更していきましょー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:17:11)
ゲームマスター「こんばんは」
やあ暗闇よさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:15:01)
ゲームマスター「こんばんは」
蛇喰夢子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:14:29)
飲んだくれさん「案外早くそろいそうですね」
ゲームマスター「こんばんは」
避暑地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:13:27)
ゲームマスター「茶色いkariさん、聞こえてますー?」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんわ」
フランネットさん「こんばんわ」
もんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:11:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:11:17)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:10:51)
kariさん「今気付いたが8、9と同じ時間に来てる」
ゲームマスター「茶kariさん、ちょっとトリップ足りないかもですー」
ゲームマスター「こんばんは」
義光セラフィトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:08:45)
kariさんがマネーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:04:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:04:18)
ゲームマスター「何でも飲めるのもまた楽しです」
飲んだくれさん「薩摩兵子でもございません」
ゲームマスター「こんばんは」
黄金の菓子さん「こんばんは」
飲んだくれさん「すいませんでした。意地汚く何でも飲みます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 21:00:20)
ゲームマスターあ、次回更新21:20
ゲームマスター「よろしくーー」
ゲームマスター「芋焼酎派も多いでごわすよねー」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/16 20:58:37)
シリーズさん「こんばんは」
飲んだくれさん「泡盛・・・ 美味いよ・・・ じゃっどん・・・薩摩兵子は芋焼酎でごわす」
ゲームマスター「戦績たりんの方、またよろしくどうぞ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「戦積たりん」
飲んだくれさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 20:56:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 20:54:54)
ゲームマスター「こんばんは」
シリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 20:54:37)
ゲームマスター「こんばんは」
狩りさんが仮かかしに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 20:52:43)
ゲームマスター「こんばんは」
黒ベルトさん「こんばんは」
狩りさん」が村へやってきました。(17/07/16 20:51:11)
ゲームマスター「のんびりお待ちしましょう」
ゲームマスター・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る