過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
1
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆Bq277qGdow
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
かりおすとろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
りんご
[村 人]
(死 亡)
 初日に殺される運命です。
 
初日犠牲者
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
ウド ◆MelonT/hWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
日向 ◆ZaNgeeMuDI
[人 狼]
(死 亡)
 初日に殺される運命です。
 
初日犠牲者
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆CoUHMEqWWw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 <特殊>初日犠牲者村 〜 150380番地
6日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認」
初日犠牲者さん「ま」
初日犠牲者さん「ちなみに誰がいつ死んだの?(笑)」
初日犠牲者さん「おつかれさ」
ゲームマスター「ではみなさん普通村へ」
初日犠牲者さん「ログ破壊しようぜ」
初日犠牲者さん「おつおつ」
初日犠牲者さん「6番目が俺だったのか^^;」
初日犠牲者さん「GMさん村立てありがとでした、初日村久しぶりにやれたー」
初日犠牲者さん「わーい」
初日犠牲者さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
初日犠牲者さん「おつかれさまでした」
初日犠牲者さん「おつかれ」
初日犠牲者さん「おつだよ」
初日犠牲者さん「やたー」
人 狼」の勝利です!(17/07/16 21:00:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
5日目の夜となりました。(17/07/16 21:00:39)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「狼陣営は左上にあわせてください」
初日犠牲者さん「↑から二番目が俺か」
初日犠牲者さん「昨日↓から二番目に投票して無事プロフ違う奴が吊れたからな右下だけは違うわ」
初日犠牲者さん「ないない」
初日犠牲者さん「狩人が生きてりゃ今日村吊りでも勝機はある!」
初日犠牲者さん「俺左上にいるから」
初日犠牲者さん「ウオオオいくぞオオオ!」「さあ来い初日犠牲者!」→初日犠牲者の勇気が世界を救うと信じて…!ご愛読ありがとうございました!
初日犠牲者さん「死んでた」
初日犠牲者さん「がんばろ」
初日犠牲者さん「まーどーせ今日が最終日」
初日犠牲者さん「オワッタ\(^o^)/」
初日犠牲者さん「たぶん俺上の段にいるわ」
初日犠牲者さん「次は初日犠牲者をやってみたい」
初日犠牲者さん「狼吊れたんだ」
初日犠牲者さん霊脳CO ● やったぜ 首の皮一枚つながった
ゲームマスター「狼もどれが相方かわからなくなってるww」
初日犠牲者さん「一匹吊れてるのか」
初日犠牲者さん「相方!!」
初日犠牲者さん「プロフィール本家初日先生に合わせたんですけど、周りと違ってて笑いました」
5日目の朝となりました。(17/07/16 20:57:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「右下相方かよー(笑)」
初日犠牲者さん「しんだ。」
初日犠牲者さんの遠吠え「あれ?」
初日犠牲者さんの遠吠え「勝った?」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
4日目の夜となりました。(17/07/16 20:56:12)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん狼陣営は右下に投票 PP
初日犠牲者さん「やめてーーー」
初日犠牲者さん「プロフィール違うやつ吊ろ」
初日犠牲者さん「右下にあわせて」
初日犠牲者さん「からす」
初日犠牲者さん「6番目>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「えー今日はオフ会当日ですけどもーーー、」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんが怪しいだろ」
初日犠牲者さん「左上だったごめんなさい」
初日犠牲者さん「雨湖はaiueo700のリスナーだ」
初日犠牲者さん「プロフィール違うやつ吊ろう」
初日犠牲者さん狼柱CO 右上です
初日犠牲者さん「める」
初日犠牲者さん「右下は狂人だから釣るなよ」
初日犠牲者さん「めだか」
初日犠牲者さん「aiueoやめろ」
初日犠牲者さん「これ狐いんの?」
初日犠牲者さん集団ストーカーに襲われてまーす。
初日犠牲者さん「狼が柱COしてくれれば狐勝ちは防げるよ、さあCOしよう」
初日犠牲者さん「かもめ」
初日犠牲者さん「シスコピするなっていわれただろ(にどめ)」
初日犠牲者さん「すいか」
初日犠牲者さん「ストーカー」
初日犠牲者さん「噛みがクソ遅かった」
初日犠牲者さん「困ったね」
初日犠牲者さん「相方左噛んでる?(笑)」
初日犠牲者さん「りす」
初日犠牲者さん「しりとり」
初日犠牲者さん「いつも初日犠牲者に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
初日犠牲者さん霊脳CO 初日犠牲者さんは「村 人」
一匹も吊れてない
4日目の朝となりました。(17/07/16 20:52:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「うん(笑)」
ゲームマスター「お疲れ様初日犠牲者さん」
初日犠牲者さんの遠吠え「おすきにかんでどーぞ!」
初日犠牲者さん「霊界非表示だし騙り継続しとこう。占い即噛みなんてひどいです」
初日犠牲者さんの遠吠え「いる(笑)」
初日犠牲者さんの遠吠え「左上だったか」
初日犠牲者さんの遠吠え「いる(笑)」
初日犠牲者さんの遠吠え「生きてるわん?」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(17/07/16 20:51:56)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「右下は狼です」
初日犠牲者さん「おい!!」
初日犠牲者さん「リン様ー」
初日犠牲者さん「まんだりん」
初日犠牲者さん「てへぺろ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者ざまぁ」
初日犠牲者さん「終わらせようとするな!」
初日犠牲者さん「ごん」
初日犠牲者さん「ごま」
初日犠牲者さん「りん」
初日犠牲者さん「りんご」
初日犠牲者さん「しりとり」
初日犠牲者さん「肉じゃがCO」
初日犠牲者さん「クソみたいなテンションでやらないとダレますよね、初日犠牲者村」
初日犠牲者さん「みんなもうやめて! 初日犠牲者のライフはもう0よ!」
初日犠牲者さん右下は狼です(マジレス)
初日犠牲者さんさっさと投票しろし
初日犠牲者さん「右下吊りがいいね」
ゲームマスター「<宣伝>
初日犠牲者村は毎週土曜祝曜に開かれています。是非とも毎週ご参加下さい」
初日犠牲者さん「わんわんわん」
初日犠牲者さん「【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。
どの初日だっけ」
初日犠牲者さん狩人は私です(人狼CO)
初日犠牲者さん「おし」
初日犠牲者さん「右下釣り」
初日犠牲者さん「プロフィールなしからころしていくか」
初日犠牲者さん「狩人は初日犠牲者護衛するって言ってたじゃねーか、こりゃ初日犠牲者が狩人だな」
初日犠牲者さん共有CO
初日犠牲者さん「左上なんで死んでないねん 位置釣りは定番でしょ」
初日犠牲者さんお前らセンサー研ぎ済ませろ!
初日犠牲者さん「あ、死んでる。お疲れ様です」
初日犠牲者さん「知ってますよ相方いきてます(笑)」
初日犠牲者さんよくやった、狼を吊ってくれてありがとう
そして朗報だ、初日犠牲者●、LWだ
初日犠牲者さん「再投票わらうから」
初日犠牲者さん「うわぁ」
初日犠牲者さん「はい。夜が明けるまでに25秒かかりました。」
初日犠牲者さん霊脳CO 初日犠牲者さんは「村 人」でした。
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者◯」
初日犠牲者さん「わんわん」
初日犠牲者さん「朝一初日犠牲者CO 今日の指定は初日犠牲者で」
3日目の朝となりました。(17/07/16 20:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「おつかれ」
初日犠牲者さんの遠吠え「再投票はわらう」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「おどれ私左上だ…誘導してくれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
初日犠牲者さんの遠吠え「わんわん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(17/07/16 20:48:05)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「再投票です。ご注意ください」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん人狼CO
初日犠牲者さん「ドーナツは私が美味しくいただいています」
初日犠牲者さん「初日に殺される運命です。で統一草」
初日犠牲者さん「やめろ右下釣り」
初日犠牲者さん「うほっ」
初日犠牲者さん「1日目に食われる運命です。に投票した」
初日犠牲者さん「襲撃発言は私が美味しくいただきましたよ」
初日犠牲者さん「人狼コワイ」
初日犠牲者さん拒否。左下吊れ
初日犠牲者さん右下釣り
初日犠牲者さん「狩人CO 今日の夜は初日犠牲者さん護衛します」
初日犠牲者さん「あえて一番下吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「初日のプロフィールなんかちがくない?」
初日犠牲者さん「絶対村人騙りいるだろ」
初日犠牲者さん「一番上が死ぬと相場が決まっている」
初日犠牲者さん「まあ初日犠牲者の遺言は私人狼が襲撃して美味しくいただきました」
初日犠牲者さん「どうせ位置吊られるし」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「位置吊りしようぜ」
初日犠牲者さん「いきなりステーキ食べたい」
初日犠牲者さん「おなかすいた」
初日犠牲者さん「おはす」
初日犠牲者さん「初日犠牲者が狼は破綻ですね。きょうは初日犠牲者吊りで」
初日犠牲者さん「 どうやらこの中には、初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名、
初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名、初日犠牲者が1名いるようだ」
初日犠牲者さん俺が真の占い師だ!初日犠牲者●
初日犠牲者さんアナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
初日犠牲者さん「シスコピするなっていわれただろ」
初日犠牲者さん「わんわんわんわん」
初日犠牲者さん理由:右
初日犠牲者さん「ちょ!狼だけどシスコピしてませーん!!」
初日犠牲者さん霊脳COしとくね
初日犠牲者さん占いCO 初日犠牲者さんは○でした。
初日犠牲者さん「初日犠牲者の遺言は私たち10人の初日犠牲者は忘れない
初日犠牲者達の村は初日犠牲者の遺した遺言に準え人狼を駆逐するために能力者が対抗してくれるので初日犠牲者の遺言は叶いそうです。あの世でお元気で(笑)」
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者◯」
初日犠牲者さんアナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は初日犠牲者さんです。
ゲームマスター「各陣営頑張って下さい」
初日犠牲者さん「初日犠牲者なんているわけないじゃん、みんな大げさだなあ」
初日犠牲者さん「おせーよ(ここテン」
初日犠牲者さん「わんわん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/07/16 20:43:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/16 20:42:48)
ゲームマスター開始
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「今はまだ分かるけど、ゲーム始まったらシャッフルされるからどうやって自分の位置を確認するか分からない…」
初日犠牲者さん「よろ」
初日犠牲者さん「うー」
初日犠牲者さん「いっつも初日に食われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
初日犠牲者さん「1分待って」
ゲームマスター「プロフィールは揃えなくて結構です。このさい」
初日犠牲者さん「しんだ。」
初日犠牲者さん「よろー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
初日犠牲者さん「えぇ…」
初日犠牲者さん「わかメモってプロフも見てるんだ…」
ゲームマスターでは全員の発言が確認され次第開始(一人一回)
初日犠牲者さん「統一させないと発言者がわかメモである程度特定できちゃうけどね」
初日犠牲者さん「あ!忘れてたすみません プロフ書きます」
ゲームマスター「誤@2」
初日犠牲者さん「プロフ書いてる人といない人いるけど、統一させる?」
ゲームマスター「@1」
初日犠牲者さん「わすれてました」
初日犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさん名前の変更をお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こん」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 20:35:43)
初日犠牲者さん「kariは黒なのか…」
ゲームマスター20:38に揃え
初日犠牲者さん「何がなにやら分からない…」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「ポチポチ」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター復帰の見込みないんで蹴ります
初日犠牲者さん「復帰見込み無し蹴って揃えてスタートでいいのでは」
初日犠牲者さん「どうなるの」
ゲームマスター「赤3内復帰の見込みなし2」
初日犠牲者さん「ただいま」
ゲームマスター「赤5」
初日犠牲者さん「回らないのか…」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤6」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 20:29:52)
ゲームマスター「一人だけkariがいます。そろそろ変更をお願いします」
初日犠牲者さん「復帰しました」
ゲームマスター「復帰の見込みがない赤2」
ゲームマスター今いる方は随時更新お願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 20:05:40)
ゲームマスター「他のプレイヤーに迷惑をかけなければかまわないです」
ゲームマスター「自分の判断に任せます。」
初日犠牲者さん「初日村であんまりかっちりしなくてもいいんじゃない?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
初日犠牲者さん「んーむむ」
ゲームマスターまあ非推奨ということで。昨日ちよっとした祭りが起きたんで
初日犠牲者さん「凸死とログ破壊と犯罪予告以外はなにやってもOKってルールにしてほしいな
真面目に推理って趣旨の村じゃないんだし、てかしようがねーしw」
ゲームマスター「酉必須ではないので大丈夫です」
ゲームマスター随時更新しなくても20:30に戻って頂ければ大丈夫ですよ
初日犠牲者さん「俺HN1だけどいいんか」
ゲームマスター「今日こそデビトリを、、」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつも来る荒らしは蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「初日犠牲者」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 19:31:42)
ゲームマスター「昨日のトラウマはありますが....」
初日犠牲者さん「その頃また戻ってきます しばらく赤くなる」
初日犠牲者さん「けっこうのばしたね」
ゲームマスターでは次は20:30でその時のメンバーで開始します
初日犠牲者さん「GMさんおかえり」
初日犠牲者さん「おかえんなさい」
ゲームマスター「さーせんした色々どあって、」
初日犠牲者さん「16:56から17:12までの間に寝ちゃったか」
初日犠牲者さん「わたしま〜つ〜わ〜いつまでもま〜つ〜わ〜」
初日犠牲者さん「起きろ」
初日犠牲者さん「寝ちゃったかな」
初日犠牲者さん「GMいねーなこれ」
初日犠牲者さん「更新時間を見ながら誰がどの発言をしたのかにやにや眺めているのかもしれない」
初日犠牲者さん「まーもうちょっと待ちます」
初日犠牲者さん「いなさそ」
初日犠牲者さん「GM生きてる?」
初日犠牲者さん「こんばんはー」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 19:09:18)
初日犠牲者さん「こういうお祭り村ですらwikiを盾にしてルール違反だなんだと騒ぐのがいるのか
末期だね」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 18:55:49)
初日犠牲者さん「村騙りはいいんじゃない、何のための初日村か分からない気もするw」
初日犠牲者さん「たしかにそうっすねw」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「確かにw」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 18:47:28)
初日犠牲者さん「初日犠牲者村なのになぜシスコピ村騙り禁止…?と思わなくもないですが」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 18:39:47)
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 18:18:39)
初日犠牲者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 18:05:46)
初日犠牲者さん「昨日の更新時間の捏造には草」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 17:52:40)
初日犠牲者さん「GMは乗っ取った」
初日犠牲者さん「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんにちはー」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 17:24:08)
初日犠牲者さん「こんばんはー」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/16 17:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/16 16:56:54)
ゲームマスター次回更新は18:30です。
ゲームマスター初日犠牲者村ですが村人騙り。シスコピはおやめ下さい。ルールを守って皆さんが楽しく遊ぶ為にご理解、ご協力をお願いします
戻る