過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
練乳いちご
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
タルト
◆7M/35rVajU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンソーダ
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(生存中)
 
 
むむ
29nyuo03
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モンブラン
村崎 ◆iz5QVZ1Whw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズケーキ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
環状線
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
72
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
wanna be
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
すりすり
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150375番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
72さん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
wanna beさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
むむさん「おちます!」
環状線さん「72とすりすりで狼狂でのむむ真とかあるかもなとか思ってたら
案外近いことになってた」
練乳いちごさん「練乳埋めても牛さんには返っていかないよ(泣)>すりすりさん」
wanna beさん「すりよりが狂人でメロンソーダ囲い→囲いを確信して
真アピ目的の確定○作り→72が狼で仲間を確定○に
ここまでは推理した」
すりすりさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
練乳いちごさんは畑に埋めて土と牛に返します(私怨)」
むむさん「ごめん、あのねいっかいネット上でミスがあって、すまない」
チーズケーキさん「村立てありがとう。」
チーズケーキさん「メロンソーダはSGにするつもりだったからな。」
メロンソーダさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
プリンさん「では仮GM同村おつありでした」
すりすりさん「こちらこそすまなかった
2平和目はやっちまったですよ>相方様」
プリンさん「占い欠けのメロンソーダ狼まで考えてたけどそんなことはありえなかった」
練乳いちごさん「正直思考は全然追いついてなかったので、ログ見直してきます
お疲れ様でした」
wanna beさん「初日にむむが狩人CO→狩人が狂人を護衛してGJ→
狩人が潜伏狂人を把握=占いの内訳が真狼のため霊能を護衛してGJ
となったら面白かったのになぁ」
モンブランさん「同村村立おつありでした!」
プリンさん「完グレ3択が確定狩、3日目爆発プリン、チーズケーキだった時点で詰んだ」
環状線さん「チーズに占い両方投票してるしこれ狼吊れてねえなと思ってたら身内してたのか」
チーズケーキさん「いや、一緒に戦ってくれてありがとう。
占い噛んで俺がLW張るプランが正解だったから、提案できなくてすまなかった。
>すりすり」
72さん「まーでもモンブランが9吠え見て潜伏しなさそうって意味じゃまあそうか」
モンブランさん「お疲れ様です」
すりすりさん「もう霊護衛とかいいから(良心)」
むむさん「えーととりあえずお疲れした!」
チーズケーキさん「お疲れ様」
プリンさん「むむ狂はまあわかんないです」
練乳いちごさん「お疲れ様でした 思考停止護衛だけど大活躍したわ(自画自賛)」
環状線さん「むむ狂人はひっでえw」
72さん「むむで落ちてたかーおつかれさま」
プリンさん「最後にモンブランに変な疑惑を塗ってしまったすまん、村おつ」
wanna beさん「4日目に占い吊りなら72から吊りたかったCO」
メロンソーダさん「お疲れ様でした」
すりすりさん「お疲れ様でした
相方様、すまない・・・」
「村 人」の勝利です!(17/07/15 23:41:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
環状線さん1 票投票先 → すりすりさん
タルトさん0 票投票先 → すりすりさん
すりすりさん6 票投票先 → 練乳いちごさん
練乳いちごさん1 票投票先 → すりすりさん
72さん0 票投票先 → すりすりさん
メロンソーダさん0 票投票先 → すりすりさん
wanna beさん0 票投票先 → 環状線さん
プリンさん0 票投票先 → すりすりさん
72さん「あーでも狂モンブランかな? 3日目CO遅かったし」
プリンさん「モンブラン狂予想」
すりすりさん「ちなみに私で終わらない場合でも72が最終日に吊れてしまうので、どっちにしろ投了です」
チーズケーキさん「環状線は詰みで騒ぐ必要はあるのか?」
メロンソーダさん「まあ占い真偽あってたようでなにより」
プリンさん「しかし練乳がいい位置でGJ出し続けてたな」
wanna beさん「じゃあ好きに吊っていいよ」
環状線さん「俺が狼だったらとうに投げてるし、霊3連噛みで占いに狼混じりは明らか
俺を吊る道理が無い」
練乳いちごさん「とうひょうずみー」
72さん「昨日狂が狩対抗COしなかったの考えると、それまでで落ちてると予想」
72さん「どうせ勝つんだしそうぴりぴりせんでくれ」
すりすりさん「プリンさん 「いや、すりすり投了してるから・・・>霊」

投了してるよね、これ」
環状線さんすりすり詰んでんだから狼COして投げろ
練乳いちごさん「◆すりすりさん 「私吊りからでいいです・・・(泣)」
かわいい すりすりしたい」
72さん「初日適当にやって狼を霊噛みで甘えさせたのが正解だったな」
プリンさん「いや、すりすり投了してるから・・・>霊」
環状線さん指定すりすり
wanna beさんわかってると思うけど環状線吊りね
プリンさん「やっぱ72真だよな、3日目すげー真っぽかったもん」
環状線さん「◆すりすりさん 「私吊りからでいいです・・・(泣)」
こいつ吊りで」
72さん「こわいこわい」
プリンさん「はい、すりすり吊り」
すりすりさん「私吊りからでいいです・・・(泣)」
プリンさん「終わり」
環状線さん時間の無駄だし俺は自分が吊られるのが一番嫌なんだよ
すりすり投了しろ
プリンさん「ん、環状線→すりすりで終わらなきゃ72吊ってゲームセットか」
プリンさん「PPもない」
72さん「環状線→すりすり 終了」
プリンさん「環状線→すりすりで1人外潰せるよな」
環状線さん「時間の無駄
すりすり吊り」
練乳いちごさん護衛:wanna be(霊)
あの…死ぬと思って何も用意してないです…
すりすりさん「あ、じゃあ環状線吊ってください
以上、終了です」
72さんタルト白出た瞬間狩占ったと思ったから、練乳の位置でほんとよかった。
もし初日に対抗狼目かつ初手霊噛みまで想定するなら、
白目の仲間づくりするつもりで練乳占いの予定だったから、せふせふ。

狩がお見事。
メロンソーダさん「謎のGJ」
環状線さん●打つ相手を間違えたな>すりすり
プリンさん「とりあえず環状線吊りからでいいのかな?」
72さん「チーズケーキの位置なら3日目は逃げれるだろうし
(しかも3日目対抗はチーズ誘導してないどころか触れてすらいない)

あと私スロースターターだし9吠えで真狂か真狼か?みたいな択にもっていけてるから、
それならまあ初手霊噛みで甘えるよね。」
wanna beさんよって◎のタルトとメロンソーダの村が確定
占いの内訳真狂の可能性が再び上昇
すりすりさん占い理由:
これ対抗狩人もでてこないし、思考停止の対抗○占いでいいよね?
72さん【理由】
霊結果白ならプリンか対抗どっち占っても一緒だし
霊結果黒なら霊偽見ないならそもそも2択で一緒。
霊狂の場合でもプリンー対抗じゃなきゃそこまで辛くない。

つまりそこまで想定するならプリン狼見てないからそっち占う。
wanna beさん霊能CO:チーズケーキ●
メロンソーダさん「おはよう」
すりすりさん「占いCO 環状線●」
タルトさん「おはようございます」
プリンさん「wwwwwwwwwwwwwww」
環状線さん「すりすりさん 0 票 投票先 → チーズケーキさん
72さん 0 票 投票先 → チーズケーキさん
真狼ならチーズケーキで吊れてないね、プリンとすりすりで確定だわ
逆に真狂の場合だとチーズープリンで2wかな チーズのタルト投票が黒いっちゃ黒い」
プリンさん「おはようむら」
72さん「占いCO プリン〇」
wanna beさん「おはようございますだなび」
5日目の朝となりました。(17/07/15 23:37:00)
wanna beさんを狙います。 >>> すりすり <<<
練乳いちごさんの独り言「護衛先あえて変えるなら、環状線さんあたり?」
メロンソーダさんの独り言「プリン忘れてた!!」
メロンソーダさんの独り言「72→すりすり→環状線
でタルト潜伏狂でないなら詰む
環状線が○なら占い両吊りするだけか」
wanna beさんの独り言「これで村確定が3人。狩人も入れれば4」
タルトさんの独り言「要所要所の発言はすりすりさんの方が胡散臭いし」
練乳いちごさんの独り言「どうせ死ぬからちょっと冒険してみたかったけど、護衛するところ思いつかなかった」
モンブランさん「12人村で2GJは辛いですね」
タルトさんの独り言「どっちが狼といわれると72さんなんだけどなぁ」
タルトさんの独り言「真狼の動きだよねほぼ」
練乳いちごさんの独り言「はいはい霊能護衛」
wanna beさんを護衛します。 >>> 練乳いちご <<<
すりすりさんの遠吠え「霊護衛とか流行らないのに・・・・」
メロンソーダさんの独り言「72    環状線○  タルト○ メロン○  灰:すりすり
すりすり wanna be○ メロン○ タルト○  灰:環状線、72

狩人:練乳いちご

霊能:wanna be

◎:メロンソーダ、タルト」
すりすりさんの遠吠え「わんわんわん」
モンブランさん「お疲れ様です」
チーズケーキさん「すまないな、相方。
占いを噛んで俺が生き残るプランは、自信がなくて提案できなかった。」
プリンさんを占います。 >>> 72 <<<
タルトさんの独り言「チーズケーキさん 7 票 投票先 → タルトさん
うん…」
すりすりさんの遠吠え「まあ詰んでますよねこれ」
wanna beさんの独り言「なんだグレ吊りでいいんじゃん」
すりすりさんの遠吠え「わんわん」
チーズケーキさん「お疲れ様」
すりすりさんの遠吠え「うーん、すまない相方
対抗噛みでよかった模様(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(17/07/15 23:32:25)
チーズケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
環状線さん0 票投票先 → プリンさん
タルトさん1 票投票先 → チーズケーキさん
すりすりさん0 票投票先 → チーズケーキさん
練乳いちごさん0 票投票先 → チーズケーキさん
72さん0 票投票先 → チーズケーキさん
チーズケーキさん7 票投票先 → タルトさん
メロンソーダさん0 票投票先 → チーズケーキさん
wanna beさん0 票投票先 → チーズケーキさん
プリンさん1 票投票先 → チーズケーキさん
wanna beさん「グレ吊りでいいよ」
環状線さん「完灰潰そう」
メロンソーダさん「2GJのおかげで両視点追う余裕がある。よって完灰吊り」
練乳いちごさん「チーズケーキとプリンを食べながら、霊能自動護衛機と化します」
プリンさん「完灰詰めでいくべき
なんか俺誘導が少ないのが気になるけどな」
72さん「紛らわしい言い方マジでやめて 4分無駄になった」
メロンソーダさん「とりあえず完灰詰めればいい
具体的に言うとチーズケーキ」
すりすりさん「私のグレーが
環状線、練乳、チーズケーキ、プリン
チーズorプリン吊っておけばいいよ」
72さん「なら対抗狼じゃない?(衣替えし)」
チーズケーキさん「霊連続GJとなると、グレー吊り切ったところで終わらない感がある。
真狼が濃いので、霊護衛しつつグレー詰めしたい。」
プリンさん「正直、チーズケーキが66%狼なんだよな
結構そこ村目で見てたから環状線どうなの?状態」
72さん「え、白なの?????」
wanna beさんあ、モンブランは○だよ
環状線さん「明日以降吊ってけばいいさ」
タルトさん「霊能2噛みなのか まあ指揮は霊能に丸投げ」
メロンソーダさん「あれ、霊結果黒なの?」
環状線さん「いや、灰詰めでいいよ>霊」
すりすりさん「wanna beさん 「霊能連噛みなら占い吊っちゃおっかー」

グレー詰めてからでいいんじゃないのかな?」
プリンさん「占いは吊るな、吊るとしても72の方になるし
72真で見てるからあんまりうれしくない>霊」
72さん占い両方とも昨日モンブランに誘導してるよ?
チーズケーキさん「対抗いないのか。なんかセンサー外れまくりだな。」
タルトさん「チーズケーキさん「タルトは占いGJと結果隠しに関する考察はよく分からない。」
霊能噛む意味ってあるのという話でしかなかったよ」
練乳いちごさん「(仕事した感満載のどや顔)」
wanna beさん「霊能連噛みなら占い吊っちゃおっかー」
環状線さん「狩と占い全部吊って詰め切れるようになる」
プリンさん「環状線の処遇だけだ」
モンブランさん「狩人GJですぎぃ!」
すりすりさん「グレーから狩人でてる時点で、ほぼ対抗いないと思うんですけどね」
72さん「チーズケーキ吊りでよくね?」
プリンさん「まあ真狩なら詰んだと思うよ
グレーってチーズケーキ、俺」
メロンソーダさん「いちご狩人か、めっちゃいい位置にいるな」
72さん「もしモンブランで白吊れなら、狩ださせて初手情報浮き彫りにさせてもいいレベルで初手GJ位置情報はほしかった」
環状線さん「対抗いるなら出てきな」
wanna beさん対抗狩人がいたら必ず出なさい
プリンさん「そこならさっさと出るべきじゃないの?>練乳」
チーズケーキさん「真狂ならグレー詰めればほぼ詰みなのでは?」
メロンソーダさん「72真のすりすりとチーズケーキと練乳いちご人外だと思う」
すりすりさん「これ詰んだよね?」
プリンさん「環状線の狼は薄いと見ているんだ、位置的に
そもそも72真目だし
つまりすりすり狼かな?」
練乳いちごさん「いちご日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
アイスの爽の練乳いちご味がさっぱりおいしくておススメ

【2日目】 護衛:wanna be(霊) 死体:なし
占い真狂なら、環状線が狼でない限り、狼視点は真偽不明
真狼でも今から占い噛みにいくとは考えにくい
○もらいの環状線か、霊能を噛むかなと予想

【3日目】 護衛:wanna be(霊) 死体:
思考停止の霊能護衛」
練乳いちごさん狩人CO
環状線さん「占い真狼で◎に狂人でもいない限り負ける要素が見当たらない」
72さん「まあ対抗狼の時の狼候補が初手霊噛み通せなかった練乳くらいだった」
練乳いちごさん「モンブラン●でいいのよね?>霊能」
wanna beさん完全グレーに狩人がいたら出なさい
チーズケーキさん「メロンソーダ確定○はさすがに驚愕」
プリンさん「練乳吊ってGO」
プリンさん「そも占い評価が72>すりすり
GJに対する適当な発言がすりすり悪印象
72は村からタルト占いがどう見えるかまで考えてて真のそれ

グレー評価としてモンブラン、練乳、メロンソーダまで」
72さん「すりすり狼で練乳かモンブラン人外なら初手俺噛みはないか(占い理由的に)
すりすり狼ならここまで囲ってないしプリンが狼候補になるけど、
ぷりんはまあ狼にしては思考が柔軟かなあと。」
チーズケーキさん「牙なしかよ」
72さん「吊れたっぽいね ならチーズケーキかなあ」
練乳いちごさん「◆タルト「練乳いちごさん「72さんは飛び出し宣言ありで真目感ある」
よくわからなかったので投票 環状線ー練乳で真占みえてるとかは
安易だとは思うけど少し気になる
>これ見落としてたけど、飛び出す=最悪3COになるのを恐れてないのなって思った」
プリンさん「モンブラン白か
そして、タルトとメロンソーダも◎か」
タルトさん「グレー詰めてけばいいんでしょうね」
すりすりさん「これは狩人に任せておけばいいんじゃないかなもう」
メロンソーダさん「狩人最高。これはだいぶ詰みに近づいてる」
チーズケーキさん「メロンソーダは誘導活発だな。発言も落ちているし、怪しむ対象が多すぎるように思う。
モンブランの重さは気になったが、狼で狩人COするつもりなら、迷う場面なのか。
タルトは占いGJと結果隠しに関する考察はよく分からない。」
環状線さん「モンブランも●なのか」
wanna beさん「メロンソーダ確定○かよぉぉ」
練乳いちごさん「もしかしてこの村に狼なんていないのでは…」
タルトさん占い真偽まるでわからんので放棄
どっちも臭い
モンブラン狼なら
「平和でたし完グレ吊って狼の幅せばめていくのには賛成」
この発言から相方は役職,すでに○の中のどっちかと考えてみる
練乳いちごさん:
「すりすりさんとか囲いもないし噛む意味あるのって感じだけど?」
72さん噛みは見ないの?
72さん【理由】
対抗の白占いに悪手なし、よってメロンソーダ占い即決。

モンブランで狼吊れてないなら対抗狼かな、といった感じ。
モンブラン黒の自信あるなら、メロン白のメロン噛みまであるから灰占うけど。
メロンーモンブランで狼って感じはあまりない。
すりすりさん占い理由:
本日は対抗の○から選択占い
昼間の発言からわかるでしょうが、環状線はかなり白目でみられる。初日の発言及び、昨日の占い先言及の仕方がかなり白い
よって、ここは対抗の○ではありますが、暫定○置きしてもいいとみて、タルト占います。
ちなみにタルトは本来ならグレーに放置しておいた方がいいところ
初日の
◆タルトさん 「72さん真狼 すりすりさん真狂って感じ?」
この発言を、占い内訳を言う前になぜか占いの中身について言及している点
◆タルトさん 「私以外にも役の話しかしてないのいた気がするんだけどなぁ」
◆タルトさん 「名前ごちゃごちゃしてきた」
このへんの発言稼ぎはかなり役持ちのそれとみます
プリンさん「強いね、狩」
環状線さん「これは強い」
チーズケーキさん「おはよう」
72さん「ありゃ それは楽だな」
プリンさん「おはようむら」
練乳いちごさん「おはよう」
タルトさん「おはようございます」
メロンソーダさん「おはよう」
すりすりさん「占いCO タルト○」
環状線さん「おはよう」
wanna beさん「モンブランがあれで○だなんて詐欺だなび」
72さん「占いCO メロンソーダ〇」
4日目の朝となりました。(17/07/15 23:25:07)
wanna beさんを狙います。 >>> すりすり <<<
wanna beさんの独り言「漂白噛みとかありそ」
メロンソーダさんの独り言「やや72真目かな」
wanna beさんを護衛します。 >>> 練乳いちご <<<
メロンソーダさんを占います。 >>> 72 <<<
チーズケーキさんの遠吠え「了解。」
すりすりさんの遠吠え「霊連噛み>対抗噛みぐらいで考えてます」
wanna beさんの独り言「モンブランが狩COしたらプリンに変更だったけど」
すりすりさんの遠吠え「この護衛みると、72を狼目でみた護衛にみえるんですよねこれ」
モンブランさん「おつかれさまですー」
チーズケーキさんの遠吠え「困ったな。どうしようか。明日GJ出なければ決め打ちだが。」
すりすりさんの遠吠え「霊能護衛が流行っているらしい(´・ω・`)」
練乳いちごさんの独り言「やっばい全然名前が頭に入ってこない」
wanna beさんの独り言「○じゃなかったらメロンソーダ吊ってやったのに」
3日目の夜となりました。(17/07/15 23:20:34)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
環状線さん0 票投票先 → モンブランさん
タルトさん0 票投票先 → モンブランさん
すりすりさん1 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん9 票投票先 → すりすりさん
練乳いちごさん0 票投票先 → モンブランさん
72さん0 票投票先 → モンブランさん
チーズケーキさん0 票投票先 → モンブランさん
メロンソーダさん0 票投票先 → モンブランさん
wanna beさん0 票投票先 → モンブランさん
プリンさん0 票投票先 → モンブランさん
練乳いちごさん「これはモンブラン人外濃厚」
環状線さん「◆モンブランさん 「平和でたから狩人生存だしよかったよかった」
この発言なら狩人ないわ」
wanna beさんそのままモンブラン吊り強行
モンブランさん「何も無いのでつってください」
プリンさん「反応がいいから何?村って言ってくれるのか、評価ナシなのか
それによってキミの評価がボクの中で変わるかも>チーズケーキ」
wanna beさん「霊能様の指定虫すんなび」
72さんGJでた状況でギリ狩COは大罪だから早めに
メロンソーダさん「狩人でここまでCOためるわけないと思うので、モンブラン吊りで全く問題ない
多分人外だと思う」
すりすりさん「あんまり占い誘導は印象よくないんですが、初日の発言の流れと環状線の位置的に、かなり発言白いですねそれ」
wanna beさん「モンブラン吊りだなび」
チーズケーキさん「プリンは発言に対して受け答えをしているし、反応はいいと思う。」
プリンさん「ああ、72の占い理由に環状線ねえなとか思ったけど
そっか、初手白だったようだ(すっとぼけ)>練乳いちご」
72さん「チーズケーキ狼なら少なくとも占いGJじゃないはず。
それか相方が噛んだか。

チーズは俺の占い理由読んでないのがポイント」
wanna beさんモンブランはCOあるなび?
環状線さん「まあこっから先は霊護衛を本線で行きつつ、占い護衛するならすりすりでいいのでは
72は結構十分な量の結果をすでに出してて噛まれてもダメージが小さい
占いは対抗の○でも適宜追いかけてくれ」
モンブランさん「平和でたし完グレ吊って狼の幅せばめていくのには賛成」
タルトさん「名前ごちゃごちゃしてきた」
練乳いちごさん「美味しそうな名前がたくさんあって混乱する」
72さん「今日の伸びみるならモンブランかチーズケーキあたりで選ぶ感じになるかなあ
チーズケーキの方が初日の発言は引っかかっていた。」
すりすりさん「今日は練乳orモンブランあたりに指定いれてほしいと思ってるんですよね
タルトはある意味放置しようかと思ってたところなんですが、やっぱそこ○ってことは対抗狂人なんでしょうかねこれ」
プリンさん「霊が2人いるように見える間隔の感覚だが気にすんな」
チーズケーキさん「わんさかというと、グレーみて何を感じたのかよく分からない発言だが。」
練乳いちごさん「すりすりさんとか囲いもないし噛む意味あるのって感じだけど?」
wanna beさんモンブラン指定だなび
タルトさん「占いGJな気がするけどね むむさんの結果かくしとかないでしょ」
プリンさんよってモンブラン吊り推し
モンブランさん「平和でたから狩人生存だしよかったよかった」
チーズケーキさん「メロンソーダ○っていうのはあまりよろしくない」
メロンソーダさん「モンブランか練乳いちごから吊ることを希望」
プリンさん「いや、72は挨拶位置を見ての発言なんだろう
そこまで見ての占い先選定なら結構いい感じだと思われ>チーズケーキ」
環状線さん「ただ吠えが減ったから万一むむが狼だった場合に
霊能残るならタルトとチーズが村目になるなとか思ってた」
タルトさん「私以外にも役の話しかしてないのいた気がするんだけどなぁ」
72さん「>チーズケーキさん
まあ狂あるよねくらい、狂っぽい村なんてわんさかいる」
メロンソーダさん「最後は誘導って言われてるけど、吊りを回避するならそんなこと必要な譲許うじゃなかったよね
あと見返すと、プリンより他にもっと怪しいとこいた>チーズケーキ」
練乳いちごさん「環状線か、霊能のGJかなぁ それなら占い真狂濃厚じゃないかしら」
すりすりさん「まあだいたい私で平和でてそうなのですねこの状況」
72さん「初日9吠え割としっかりしてる時点でむむ狼なんてほぼないし、
村なら狩保護、狩ならまあ狩噛まずに初手役噛み通す可能性あるけど、それでも1手浮かす方がアド

説明以上。」
プリンさん「1発言は残しても意味ないしな>霊」
モンブランさん「むむさんで●出たら狼涙目すぎるよね」
チーズケーキさん「プリン狂目というのは、対抗を結局狼で見ているということか?>72」
タルトさん「占い師どっちもむむさんに絡み過ぎで印象悪い感
練乳いちごさん「72さんは飛び出し宣言ありで真目感ある」
よくわからなかったので投票 環状線ー練乳で真占みえてるとかは
安易だとは思うけど少し気になる
メロンープリンのどっちかは占ってみてほしい位置…?」
環状線さん「むむ狼は票の入り方的にまあないよな
GJは霊か?と読む」
プリンさん若干面倒臭い絡みがあったからちゃんと返しとく
メロンソーダはすりすりが言ってるくらいには把握早いんじゃね?
別にだからってメロンソーダの評価は特にないぞ
メロンソーダに触れてる奴を見た発言なわけで、便乗も何もないが・・・>メロンソーダ
すりすりさん「お、ナイス平和ですねこれ」
メロンソーダさん「あれで村決め打ちは無理だと思う>霊能」
72さん「タルト白って対抗狼じゃなかったり、対抗が狂で囲えてない場合は
私狂に見えそうだしむしろアドなのでは?

対抗狼なら確実に色気だして霊GJ食らってると思うけど。」
プリンさん「チーズケーキがモンブランを終盤誘導、ここラインはなさげ
かつモンブランの発言の薄さは確かに気になるとこで
チーズケーキが狼ならこの盤で初日から誘導する必要なさそうだし
チーズケーキ白目で相対モンブラン黒目で吊り位置
タルト練乳辺り占って色を付けて置いてほしい展開」
チーズケーキさん「メロンソーダは周りに絡んでいるのが必死に見え、さらに最後の誘導。生存欲溢れる狼に見えた。
寝坊を吊って狼が吊れるか疑問だが、残されて戦えるか不安なので仕方ないか。」
すりすりさん占い理由:
練乳、モンブランあたりは指定候補、占い位置はメロンソーダ、プリンあたりか
メロンソーダの把握の仕方が早く、ここが人外であれば捕まらない位置and○がでた場合でも心強い位置とみます
プリンさん「ふむ、占い先としては72の方が好み」
チーズケーキさん「おはよう」
72さん【理由】
方針によって変わるけど、まあ狼を今日は狙う。
プリン狂目もあるし、村なら灰で動くべき位置だから占うことは多分ない。

タルトは役しか見てないから臭い。
占わないなら狼っぽいの気負いの説明させるつもりだったけど占うしいいや。
プリンさん「へえ、平和」
タルトさん「おはようございます」
モンブランさん「おはよう」
すりすりさん「占いCO メロンソーダ○」
練乳いちごさん「むむさん残しても対処に困るので一思いに殺しました(白目)」
環状線さん「おはよう」
メロンソーダさん「おはよう」
wanna beさん「むむなんか吊っても●が出るわけないだなび」
プリンさん「おはようむら」
72さん「占いCO タルト〇」
3日目の朝となりました。(17/07/15 23:13:57)
wanna beさんを狙います。 >>> すりすり <<<
タルトさんを占います。 >>> 72 <<<
wanna beさんを護衛します。 >>> 練乳いちご <<<
wanna beさんの独り言「チーズケーキの方がいいか?」
すりすりさんの遠吠え「130ぐらいで霊噛み
噛めたらタルト●、無理なら適当にどっか○で相方はグレーのまま放置します」
チーズケーキさんの遠吠え「霊噛みでいいと思う。真狼で見ている人はいないように思うから。
ただ、真狂でも霊噛み警戒はする層いるかもしれないが。」
すりすりさんの遠吠え「霊噛めたらタルト●でも出そうかと思ってるんで、相方の最終日に任せます」
wanna beさんの独り言「あ、指定したいのはメロンソーダです^^」
すりすりさんの遠吠え「霊噛み?対抗噛み?
狩人によっては対抗に護衛とられてるかもだけど」
プリンさんの独り言「まあ1発言で残す意味もないですね」
wanna beさんの独り言「モンブラン吊っときゃいいのに」
チーズケーキさんの遠吠え「モンブラン狂人かな。」
2日目の夜となりました。(17/07/15 23:09:24)
むむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
環状線さん0 票投票先 → むむさん
タルトさん0 票投票先 → 練乳いちごさん
すりすりさん0 票投票先 → むむさん
モンブランさん1 票投票先 → むむさん
練乳いちごさん1 票投票先 → むむさん
72さん0 票投票先 → むむさん
チーズケーキさん0 票投票先 → メロンソーダさん
メロンソーダさん1 票投票先 → むむさん
wanna beさん1 票投票先 → モンブランさん
プリンさん0 票投票先 → むむさん
むむさん7 票投票先 → wanna beさん
メロンソーダさん「プリンに把握早いと言われたが、そうかな?
ちょっと便乗発言っぽさはある」
チーズケーキさん「モンブランの反応遅いのが気になるな。」
すりすりさん「全員一応そろったね
むむさんはこのままだと吊られると思いますが」
プリンさん「72がむむ気にし過ぎて吊りたいと思ってもここも占い候補っていう
グレ精査が進まない」
タルトさん「でも狼ぽい気負いがどっちもないから真狂でいいんかな」
wanna beさん「狩COいらねぇ。普通にグレランしやがれ」
環状線さん「むむはあと占い師でしたという場合もCOしろ」
モンブランさん「出方的には真狂かなーって感じだけど…初日狂人がなければ」
メロンソーダさん「大丈夫そうでなにより>チーズケーキ」
チーズケーキさん「おそよう」
練乳いちごさん「むむむ」
チーズケーキさん「開始前挨拶あったなら、大丈夫だと思いたいけどな>メロンソーダ」
すりすりさん「おはようむっむ」
タルトさん「72さん真狼 すりすりさん真狂って感じ?」
72さんむむさん狩ならCOしてください、そっちの方があとあと乗っ取りとかされなくて済むし無駄吊りしなくて済むんで。

投票の仕方は行動内容から投票を、行動対象で投票したい人を選んで、行動ボタン押してください。
むむさん「遅くなってすいません!」
練乳いちごさん「すりすりさんは霊能占いとかすりすりしすぎでかわいい」
プリンさん「メロンソーダは確かに把握早いな、そこ見てるのがまたすりすりってのがグレ精査進まないな」
モンブランさん「むむさんPCの調子でも悪いのかしら」
チーズケーキさん「挨拶した理由は説明されていないのが気になるけどな。」
メロンソーダさん「ズサが来たから12人村になったと思ったら突然死でやっぱり11人村でしたとかはやめてくれー」
環状線さん「俺視点の情報がまじでどうしようもなくてなあ
無を取得というほかない」
練乳いちごさん「72さんは飛び出し宣言ありで真目感ある 狼狂なら先制パンチの機転がきくところだね」
タルトさん「72さん挨拶はさん出るやんと思ったらちゃんと説明されてた」
すりすりさん「あとはメロンソーダが割と把握早そうなやつってことまでは把握できた」
72さん「あーならむむ占わなくて正解ですかね」
プリンさん「確かにクソさ炸裂だな>環状線」
タルトさん「最悪霊能狂で対抗狼といういい情報じゃない?>すりすりさん」
チーズケーキさん「右占いより左占いの方が流行ってるのか。
狼が騙ってもおかしくない吠え数だったが、噛み時間については少し遅れた程度で、意図というべきものは感じないな。」
メロンソーダさん「なるほど>プリン」
環状線さん「むむが起きてないだと?むむっ!」
すりすりさん「環状線さん 「2-1か 9吠えをどう見るか
まあ真狼そこそこありそうだけど、初手では囲わなかったのか」

なるほど、これをさっくりこのタイミングで言えるんですね」
モンブランさん「あっ霊能占いか」
環状線さん「すりすりの初手霊能占いで灰1個広いのはクソさ炸裂という感じ」
メロンソーダさん「そんなことないだろう、片方霊占いだし>モンブラン」
プリンさん「◆メロンソーダさん 「なんで特攻がないか気にしてるんです?>プリン」
特攻対策で一応挨拶遅らせたから>メロンソーダ」
練乳いちごさん「むむさんが起きてないですね」
72さん「そうだなあ最近は挨拶遅くても許される風潮あるから私が狂ならもし占い真狼見えたら潜伏選ぶから挨拶遅い方を選ぶけど、それが強いと思うけどそうじゃないからなあ
初日だし無駄話します」
モンブランさん「占い被らずによいスタートね」
プリンさん「すりすりの思考に今のところ淀みは見られない、いい感じ」
すりすりさん「・・・・霊能占いとかちょっとやっちゃった系でした」
練乳いちごさん「安定の2-1」
メロンソーダさん「なんで特攻がないか気にしてるんです?>プリン」
環状線さん「2-1か 9吠えをどう見るか
まあ真狼そこそこありそうだけど、初手では囲わなかったのか」
メロンソーダさん「な」
すりすりさん「9吠えからの130噛みかな?
対抗はだいたい狂人とみておいていいでしょうかね」
モンブランさん「2−1か」
練乳いちごさん「72さんは占い理由通りちょい早めCOだったね」
チーズケーキさん「72がちょい飛び出し気味以外は普通だな」
プリンさん「まあ特攻なんてないよな」
タルトさん「スリスリさん視点なんたらかんたら」
すりすりさん占い理由;左を占ってやりましたよ
72さん【理由】
右はいない、左は仮GM、上にはズサ。
え? もちろん左占いですよね? プロデューサー
挨拶して8秒でCOします。
プリンさん「おはようむら」
環状線さん「おはよう」
すりすりさん「占いCO wanna be○」
wanna beさん「霊能COだなび」
メロンソーダさん「おはよう」
モンブランさん「おはよう」
72さん「占いCO 環状線○」
wanna beさん「おはよう」
チーズケーキさん「おはよう」
タルトさん「おはようございます」
練乳いちごさん「おはよう」
72さん「くっ…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/07/15 23:02:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すりすり <<<
練乳いちごさんの独り言「環状線さん村立てありがとうございました 11人で始めなくてよかった」
すりすりさんの遠吠え「がんばるぞー(少しだけ吠え稼ぎ)」
72さんの独り言「8」
練乳いちごさんの独り言「グレラン死しそう」
チーズケーキさんの遠吠え「こちらこそ、あまり得意ではない方なのでお互い頑張ろう。」
すりすりさんの遠吠え「130ちょっと切るぐらいで噛みます
3-1も厭わない
初日に吊られたらごめんでよろしく」
プリンさんの独り言「6」
環状線さんを占います。 >>> 72 <<<
チーズケーキさんの遠吠え「了解。では噛みは任せる。」
すりすりさんの遠吠え「潜伏も騙りも苦手だから問題ない(大問題)」
すりすりさんの遠吠え「占いCO wanna be○
左を占ってやりましたよ

これでいこうかなあ」
チーズケーキさんの遠吠え「しょぼーんとして狼は苦手?
俺は潜伏しようと思う。」
練乳いちごさんの独り言「狩人さんか…久しぶりなのに難易度高いよ」
モンブランさんの独り言「村人だやったー!」
すりすりさんの遠吠え「わーおんん
よろしく(´・ω・`)」
チーズケーキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/15 22:57:38)
環状線さん「開始」
タルトさん「よろしくお願いします」
チーズケーキさん「よろしく」
wanna beさん「よろしく」
むむさん「みなさんよろしくです!」
72さん「よろしくお願いします。」
メロンソーダさん「よろしく」
すりすりさん「よろしう」
練乳いちごさん「ズサありがとう あなたを最初に占います!」
プリンさん「よろしく」
モンブランさん「イケメンズサさん!ありがとう!!!」
環状線さん「大丈夫>むむさん」
むむさん「私入ってokすよね」
環状線さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
むむさん「はじめまして〜」
環状線さん「いらっしゃい」
むむさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:55:25)
環状線さん「ズサは早く来ないと出発しちゃいますよ」
環状線さん「じゃあ2300に11人でも始めちゃいましょう」
練乳いちごさん「23時には始めたいです」
環状線さん次回更新2250
環状線さん「時間の限界ある人は言ってくれればそこで始めちゃいます」
環状線さん「やばい、こんなにずさ来ないとは」
環状線さん「↑ズサ」
環状線さん「あと1がなかなか来ないな」
練乳いちごさん「(いちごだけにベリー…)」
プリンさん「【WANTED】ズサ【800万ベリー】
※懸賞金は練乳いちごから受け取ってください」
モンブランさん「\ズサさーん/」
練乳いちごさん「ズサさんの捜索願だします」
wanna beさん「もう11人で始めましょう」
kariさんが環状線に名前を変更しました。
練乳いちごさん「↑ズサ」
kariさんが72に名前を変更しました。
環状線さん「これで全員更新順調」
72さん「72」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
環状線さん「赤蹴り」
環状線さん「いらっしゃい」
kariさんがwanna beに名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:10:41)
wanna beさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:08:51)
環状線さん「以降随時更新」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメロンソーダに名前を変更しました。
環状線さん「赤蹴り」
環状線さん「いらっしゃい」
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんがすりすりに名前を変更しました。
kariさんが練乳いちごに名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがチーズケーキに名前を変更しました。
メロンソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:00:09)
チーズケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:58:41)
環状線さん「いらっしゃい」
72さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:57:13)
環状線さん「いらっしゃい」
練乳いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:44:11)
環状線さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:35:50)
環状線さん「いらっしゃい」
モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:33:09)
環状線さん次回更新2200
環状線さん「いらっしゃい」
すりすりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:30:23)
環状線さん「いらっしゃい」
タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 20:59:46)
環状線さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 20:58:40)
環状線さん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/15 20:49:07)
環状線さん次回更新2130
環状線さん■この村について■
人数12人の狐無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数村をいくつか観戦してから遊びにきてください
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・最終日以外の村人の役職騙り
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 20:47:28)
戻る