過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ろくろ
ミニオ ◆ZQLR7nMTKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
懇々知己
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(生存中)
 
 
PS4
k5 ◆LZGdWK1tuE
[村 人]
(生存中)
 
 
歌謡曲
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ななりえん
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
アッシェンテ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おにぎり丸
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
黙ってろ
◆VyZKkSDatc
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくさく
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文月公園
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたきの衣
とんちゃん ◆ErWcJDeg3s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆにコーン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
するな
◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りゅうねんせい
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
4VS4
◆acQeyubaGk
[霊能者]
(生存中)
 
 
夢の球宴
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夏本番の普通村 〜 150374番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しらたきの衣さん「そうかあ。。 やはり準備不足の私がいけなかったね」
夢の球宴さん「みんな早くおちろよww」
4VS4さん「◆しらたきの衣さん 「あの霊能者さん もし私が狩人coした場合は そのあとどうしました?」
すぐCOしてたら他指定したよ」
しらたきの衣さん「おつっした」
ゆにコーンさん「まーあなんせ狩人村だったってことでおつかれんじゃー」
しらたきの衣さん「はあい」
ゆにコーンさん「2残り奇数進行だから、狩人もだけど狐警戒なー」
しらたきの衣さん「あああー」
しらたきの衣さん「だって狩人さん実行遅いから 早くかんだ時いないとおもったのさ」
ゆにコーンさん「対抗で出てくるようなら、おおよそしらたき即吊りとなる」
懇々知己さん「いやいや、自分は疑ってたので村人に感謝くだされw>ななりえんさん」
文月公園さん「アッシェンテ吊りが一手はやいのとどっこい」
ゆにコーンさん「しらたきが狩人COしたら、そんときはまず、こんこんがそこで対抗COするかどうか、がある」
ゆにコーンさん「というかさ、霊噛みが一手早いよ」
ななりえんさん「gmさんむらたてありがつおー」
おにぎり丸さん「ななりえんさん指定になってたおおもうよ しらたきさん」
夢の球宴さん「1つ村建ってんだけど罠村クサイ」
ななりえんさん「狩人さんありがとう〜」
するなさん「おつかれどんじゃら」
ゆにコーンさん「しらたきがしーおーしてするなに指定がとぶ、なんてあったらeyeも当てられないからねえ
そう考えれば、しらたきが出なかったのは別にそこまで悪くもない」
しらたきの衣さん「あの霊能者さん もし私が狩人coした場合は そのあとどうしました?」
するなさん「そうか狩人さんだからボク攻撃してこなかったのか・・」
文月公園さん「しらたきがどうこうより狼の敗因は最後の噛みなので・・・」
懇々知己さん「GMさん、もしヒヤヒヤさせてたらすんませんでした&村建てありがとうございました
皆さんもおつかれ」
しらたきの衣さん「とんちゃんですからなぁ。。」
夢の球宴さん「村建て同村ありがとうございました」
懇々知己さん「途中PCが固まって再起動かけてたんだが間に合ってよかったよ;
あやうく皆に迷惑かけるところだった 真占いは護衛できなくてすまんかった」
ゆにコーンさん「しらたきが狩人しーおーはどーだろーなー」
するなさん「とんちゃんならしょうがないや(^^)」
黙ってろさん「◆ろくろさん 「占いロラでもありだろおぉ、人外二人吊れるし下手な占いよりよっぽどましだわw」」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
夢の球宴さん「暑かったですね」
しらたきの衣さん「うん よういしてなくてごめーん」
歌謡曲さん「お疲れ」
4VS4さん「狩人マジでありがとう、GJでてなかったら負けてた」
ななりえんさん「おつかれさまんさたばさ!」
ゲームマスター「最後は狩人がおいしいところを持っていきましたね。赤くなった時は心配しましたがw」
懇々知己さん「ああ、狐が狂人の位置にはまってたのか」
するなさん「狩人しーおーしてほしかった」
夢の球宴さん「お疲れ様」
ゆにコーンさん「おつかれさまちんぽ」
4VS4さん「お疲れさまでした」
しらたきの衣さん「おめでとうございまーす」
アッシェンテさん「お疲れサマー(夏)です」
文月公園さん「狩人の勝ち」
りゅうねんせいさん「おちゅ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
懇々知己さん「おつかれちゃーん」
おにぎり丸さん「占いの時に勝ちくれてありがとう、mvpは狩人でよさそう」
黙ってろさん「村乙狼どま狐ざまぁ」
するなさん「導火してるぜ」
「村 人」の勝利です!(17/07/16 00:27:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
懇々知己さん1 票投票先 → PS4さん
するなさん3 票投票先 → 懇々知己さん
4VS4さん0 票投票先 → するなさん
ななりえんさん0 票投票先 → するなさん
PS4さん1 票投票先 → するなさん
ゆにコーンさん「位置的にこんこんとするなに差はないよ」
ななりえんさん「でもなんでななりえん噛むん?
しらたき狼だったなら、ななりえんvsPS4にすればいい場面じゃない?」
4VS4さんするな吊り
懇々知己さん「これだけ死体なし出して疑われるとかなんだかな…w いや、ええねんけど」
PS4さん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
するなさん「あなたは存在必要アピール感が強いからですよお!」
黙ってろさん「懇々まで狼ならもっと早く霊共噛み起こるがな」
するなさん「背後霊とスクランブル事態!」
懇々知己さん「ワイのケアまで考えるんかw なら何もいわぬ」
4VS4さん「するな吊って終わらなかったら懇々知己が狼になる」
ななりえんさん「自分もPS4先吊り提案したい」
ゆにコーンさん「潜伏狂警戒より狐警戒の局面だもん」
4VS4さん一応最悪懇々知己が狼も考えてるから
するなさん「死体に浮かれている狼の弱点は噛みと投票なんじゃん」
4VS4さん「するな吊る、」
するなさん「ボクは知っているよ」
文月公園さん「ななりえん狩人と思ったならともかく」
アッシェンテさん「でもまあ理屈でいえば潜狂とかもいうるから・・・」
するなさん「くるとおもったよだって
発言ものいい雰囲気や言い回しに語尾口調とか」
ゆにコーンさん「てか霊連噛みがいちばんよろしいと思うがな」
懇々知己さん「PS⇒するな を提案したいんだがストレートにするな吊るんか?」
ななりえんさん「狩人ローラーっていうならそれまでだけど、ここまで信頼差あると」
しらたきの衣さん「うう」
4VS4さん「するな吊って終わらなければ懇々知己だから大丈夫
狐さえいなければ勝確定」
ゆにコーンさん「相互護衛とかこんこん対抗護衛とか、なんかとりあえずそういうのさせてps4とか吊っちゃう局面」
PS4さん「いや初日ろくろが邪魔しなかったらもっと楽になれてたのか」
ななりえんさん「するなLW決めうって狐ケアするかどうかだよ?それ話し合お」
するなさん「これはお湯かけ論だよ浴びっぱなしだよ」
懇々知己さん「ps4とか念のため吊って置いてもバチはあたらんのちゃうか〜w」
するなさん「囲い位置たもん」
ななりえんさん「その発言きいて一気にクソっておもた」
黙ってろさん「普通にps4噛んで○二人残りの形でもまだ戦えたのになあ」
ゆにコーンさん「この局面はねえ」
PS4さん「これ3日目しらたきの衣に投票シてたらもっと楽だったんか」
しらたきの衣さん「そうだねとおるね 連神野が」
おにぎり丸さん「よく考えたら、村貢献まったくしてないけど、占いで勝てるのは嬉しいよねえ」
ななりえんさん「ある程度当たってたけど最終的に間違ってたからこわい」
懇々知己さん「これで死体なしが狐噛みだったら知らんぞw」
おにぎり丸さん「村よくがんばった」
4VS4さん狩人ありがとう、信じてた
もしGJおきなかったらななりえん指定してた
ななりえんさん「しらたき●ならPS4狼じゃん!!!ってなってたんだけどこわい!!!」
ゆにコーンさん「連護衛じゃないや連噛み」
ゆにコーンさん「というか霊連護衛でよろしいのよ」
するなさん「やっぱり敵の襲撃がきた」
しらたきの衣さん「ふあー」
ゆにコーンさん「せめてps4かめばいいのにん」
ななりえんさん「じゃあするながLW」
4VS4さんするな吊りでおねがいします
しらたきの衣さん「はあー 霊噛みが甘かったよね かりのこってないおもて くそう」
ななりえんさん「すごいところから狩人CO2出た」
4VS4さん「じゃするながLW」
文月公園さん「そこは一番グレー護衛候補なのに噛んじゃだめ」
黙ってろさん「わろす」
PS4さん「おはよう」
するなさんかりうど日記 
2日夜 アッシェンテ護衛 襲撃 
3日夜 4VS4護衛 襲撃 
4日夜 4VS4護衛 襲撃 
5日夜 4VS4護衛 襲撃 
6日夜 4VS4護衛 襲撃 
7日夜 4VS4護衛 襲撃 
8日夜 4VS4護衛 襲撃 
懇々知己さんというわけでななりえん護衛
4VS4さんないすううううううううううううううう
ななりえんさん「わろーーーーー」
ゲームマスター「お見事」
ゆにコーンさん「おー」
するなさん「狩人CO」
しらたきの衣さん「がーつんだ」
ゆにコーンさん「いや崩れるよ」
おにぎり丸さん「そしてひーろーに」
4VS4さんしらたきの衣●
懇々知己さん懇々知己の狩人日記

ふえええぇ…あんまり好きじゃない役職だが
なってしまったものは全力で頑張る所存
だが初日は護衛できないのでそこはご勘弁

2日目吊り:ろくろ/護衛:さくさく(占い)/死体:おにぎり丸(占い)
普通に3-1展開だけど、アッシェンテさんが狂人に見えるんだよなあ…
占ってもらったよしみというわけでもないけど、さくさくさんを護衛しておこうと思う 霊脳護衛はあまり好きじゃないので外しても占いを護衛していきたいスタイル

3日目吊り:さくさく/護衛:4VS4/死体:なし
占いを抜かれた挙句、昨日護衛してた所が吊られたっていう…
こんなん霊脳しか護衛するとこないやんけ…!
主義に反するが、仕方ないのでセオリー通りにやるけども

4日目吊り:りゅうねんせい/護衛:4VS4/死体:歌謡曲
死体なしは霊脳噛みかな…狐把握の気がしない
ていうか狼が狐を探している気配が感じられない
そして自分が吊られかけの位置につけてるんだがこのまま生き残れるんだろうか…9人時点くらいで出た方がいいだろうか
これ以上GJ出しても吊り増やせる自信ないしな〜…

5日目吊り:アッシェンテ/護衛:4VS4/死体:文月公園
ここで私とかワイのCOタイミングどうしようかなって…
でも夢の球宴を吊りたくてたまらないんだよな
いなくなった人間の意見て通らない事多い(というか無視されがちだ)から、思いっきり誘導だけして様子見してみようかな…

6日目吊り:ゆにコーン/護衛:4VS4/死体:黙ってろ
文月公園とかようやく狼が狐探し始めたのかなという印象である
しかし夢の球ry
あーんじれったい…><
初日の遅さといい、推理してなさ加減といい、
ここ吊らなくてどこ吊るの?って感じなんだけどどうも霊脳と意見が合わないようだ…といいながら霊脳護衛するワイであった(完)

7日目吊り: 夢の球宴/護衛:4VS4/死体:なし
夢の球宴吊れたし、とりあえず満足である
あと気になってるのはPS4(狼候補)とななりえんくらいか…
とりま明日出る予定だけど、生き汚く粘りたい気持ちも多少出てきたw
がどうしたものか

8日目吊り:しらたき/護衛:ななりえん/死体:
出ようと思ってこのクソ長い日記を貼る準備をしてたんだが
直前で霊脳に止められてしまったでござる…ふええぇ
主義に反するが、どうも村の希望としてはここを守って欲しそうなので
私は疑ってるが護衛してみるよ はずしたらすまん
ななりえんさん「おのようこ」
9日目の朝となりました。(17/07/16 00:21:53)
ななりえんさんを護衛します。 >>> 懇々知己 <<<
しらたきの衣さん「あー とつぜんししてまうやん」
おにぎり丸さん「まあ、突然死でもゲームは崩れにくいか」
ゲームマスター「戻った!」
しらたきの衣さん「相方底噛むと思うなぁ」
ゲームマスター「戻ってきてくれますように」
しらたきの衣さん「ごめんよー」
おにぎり丸さん「まじかw」
ゆにコーンさん「あら」
ゲームマスター「あら〜。ここで狩人が赤くなってしまうという悲劇」
しらたきの衣さん「狩人coのじゅんびとかぜんぜんしてなかったー ごめん」
しらたきの衣さん「あっそーか」
ゆにコーンさん「グレGJを怖がる狼と見れば霊護衛
グレGJ出したいと思えばグレ護衛
みたいな、スタンスの違いがまずあるのよね」
4VS4さんの独り言「ななりえんか」
ゆにコーンさん「でもどうだろうな
人によってそこからの思考って違うんだよな」
しらたきの衣さん「ちこさんかなとはおもた 狩人」
するなさんの遠吠え「してしてして」
ゆにコーンさん「つまり、狼は2残りなら霊なんて噛まないだろ、と」
4VS4さんの独り言「明日もしGJをグレーから出せれば勝ち確定」
おにぎり丸さん「自分なら共有をそのまんま護衛する」
ゆにコーンさん「狼が吊れてないケース、に寄るんだ」
夢の球宴さん「お」
黙ってろさん「惜しかったな」
ゆにコーンさん「ここでの狩人の思考は」
ゲームマスター「しらたきの衣さん、おつかれさまでした」
しらたきの衣さん「くそうかりうど」
ななりえんさんを狙います。 >>> するな <<<
するなさんの遠吠え「狩人CO指定こっちこなかったら勝ってたかもしれないのに。」
8日目の夜となりました。(17/07/16 00:16:23)
しらたきの衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しらたきの衣さん5 票投票先 → 4VS4さん
懇々知己さん0 票投票先 → しらたきの衣さん
するなさん0 票投票先 → しらたきの衣さん
4VS4さん1 票投票先 → しらたきの衣さん
ななりえんさん0 票投票先 → しらたきの衣さん
PS4さん0 票投票先 → しらたきの衣さん
おにぎり丸さん「どうなんだろうねえ。しらたきさんが吊りたいいってたps4は残したくないきはするなあ。狼視点」
黙ってろさん「狼がグレー噛むならps4
狩が守護るならななり>霊>ps4」
文月公園さん「さすがに狩人が分かるんじゃないかと」
夢の球宴さん「揉もうか?」
ゲームマスター「グレー護衛でGJ出たりしたら村勝ち確定ですけど、どうなるでしょうね」
ゆにコーンさん「霊噛みでいいんじゃないの狼は」
ゆにコーンさん「そんなことよりおっぱいもみたいよ」
懇々知己さん「狩人生存が前提だが確信してる霊脳かっこいい」
おにぎり丸さん「狼視点、霊gjだろうからps4を噛んで勝負ってところかな」
黙ってろさん「長いこと顔出さなかったからいいんだ」
ななりえんさん「でも霊能もすげー考えて指定しってんなって思うし従うしかない」
PS4さん「THE END」
夢の球宴さん「いつの間にか日を超えてますー」
ななりえんさん「そこって一番ぴんとこないところだよ」
4VS4さん狩人は今日はGJ狙う護衛をしてくれ
だから、私を護衛しなくてもかまわない、
狼との心理戦に勝て
おにぎり丸さん「これで、明日、ななりえんさんかps4かめば戦えそう」
ゆにコーンさん「とにゅはこないだもみたきがする」
しらたきの衣さん「負けたなあ おおかみおめ」
4VS4さんしらたきの衣吊り
黙ってろさん「あとプクプクも久しぶりだけど
豆乳紅茶の方がもっと久しぶりな気がする」
しらたきの衣さん「ないです」
おにぎり丸さん「おお、霊が覚醒した」
ななりえんさん「ななりえんは狼じゃないけど、本当に自信なくなってるから勝てない」
懇々知己さん「いや、疑いのまなざし向けとるやつここにおるで ななりえんに>霊脳」
ゆにコーンさん「お」
4VS4さんしらたきの衣指定 COありますか?
しらたきの衣さん「アッシェンテ狂人でも二個かこいってないと思うから」
ななりえんさん「ってなるとするなは吊るんじゃないかと思って」
4VS4さん「ななりえんを誰も吊りたがってないから ここ狼ならもう勝てないな」
黙ってろさん「指定外すのはしゃーねーけど真切った○残しっぱってのが良くない」
懇々知己さん「あ〜、なぜかするなだけ目の端からスルーしていた…」
ななりえんさん「PS4吊って狼だったとしても明日しらたきを殴るかというと違うー」
PS4さん「狐じゃない>しらたきの衣」
おにぎり丸さん「ここで霊はずしたら、霊自身もつらかろう」
ななりえんさん「少なくともするなは狼じゃないとさすがに」
黙ってろさん「おっ、ななり偉い」
するなさん「懇々知己さん狼だとおもう
ななりえんさん村っぽい
PS4さん名前ややこしくて判断不可能」
ななりえんさん「やっぱり考え変えなきゃいけないんだと思った」
しらたきの衣さん「psつり」
文月公園さん「霊能残る方が勝ち目ないような」
懇々知己さん「PS4とななりえんを疑っているのでしらたきが村ということになるな」
ななりえんさん「共有噛まれる前の発言がこれなんでさ」
ゆにコーンさん「ちっぷすたー美味しい・ω`・」
ななりえんさん「◆黙ってろさん 「するなと懇々吊って超グレーバトルとか考えてたんだがCO無いならいいや」」
PS4さん「懇々知己としらたきの衣と集団ストーカーのななりえんと狩人のするな」
アッシェンテさん「これは!引き分けですね!?」
するなさん「でたらたせめだって。」
ななりえんさん「PS4としらたきで狼ってないんで考え直します」
懇々知己さん「ふええぇ 夢●じゃねえんか…すまんかった」
4VS4さん次に吊りたいところを挙げて、あと村だと思うところも一人挙げて
しらたきの衣さん「ぎりかぁ」
黙ってろさん「出るなゆーても指定で炙られたらなww」
懇々知己さん「むーん」
おにぎり丸さん「霊かんだかー」
4VS4さんよしよしよし、まだ勝ち目あるぞ
夢の球宴〇
懇々知己さん「おはようじょ」
するなさん「おはよう」
しらたきの衣さん「おはよー」
4VS4さん狩人でるな
PS4さん「おはよう」
ななりえんさん「おのようこ」
ゆにコーンさん「こんこん噛みはするながしんどくなるからまずしないよ」
8日目の朝となりました。(17/07/16 00:08:44)
4VS4さんを狙います。 >>> しらたきの衣 <<<
おにぎり丸さん「おっと、狩人かななり噛みになったか」
しらたきの衣さんの遠吠え「あい」
しらたきの衣さんの遠吠え「わたしはpsつりにいくね」
するなさんの遠吠え「まかせるん」
アッシェンテさん「この形にするならゆにコーンとアッシェンテの吊り順は逆にみえるね」
おにぎり丸さん「狩人は朝一coしないとねえ」
しらたきの衣さんの遠吠え「霊能者かむ?はいかむ?」
4VS4さんを護衛します。 >>> 懇々知己 <<<
黙ってろさん「ななり指定前に懇々あたりに飛ばすんじゃね」
するなさんの遠吠え「もうそれらしいのいないもん」
夢の球宴さん「これは.」
するなさんの遠吠え「それともドリームが狂人だったの」
しらたきの衣さんの遠吠え「きちゅねさん残ってるかなぁ。。。」
おにぎり丸さん「ps4かんで、指定がななりーじゃないだろうか」
4VS4さんの独り言「まじかよ、わからないな」
するなさんの遠吠え「懇々知己さんが全然攻撃してこないな 同じ囲い位置なのに
狂人なのか? 占いに狐いたの?」
ゲームマスター「夢の球宴さん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(17/07/16 00:05:26)
夢の球宴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しらたきの衣さん1 票投票先 → 夢の球宴さん
懇々知己さん0 票投票先 → 夢の球宴さん
夢の球宴さん5 票投票先 → ななりえんさん
するなさん0 票投票先 → 夢の球宴さん
4VS4さん0 票投票先 → 夢の球宴さん
ななりえんさん1 票投票先 → 夢の球宴さん
PS4さん0 票投票先 → しらたきの衣さん
ゆにコーンさん「たぶんななりえんあたり」
おにぎり丸さん「死体なしでないなら、狩人は朝一coしたほうがいいけどどうかなー」
黙ってろさん「4vs4がするな吊る気が無いなら仕方ない」
ゆにコーンさん「まあグレ噛みするだろね」
おにぎり丸さん「狼2のこりなら、明日はグレー噛みかなー」
黙ってろさん「斯く言う俺のも割れてるが」
ゆにコーンさん「てかプクプクやん懐かしい」
黙ってろさん「酉は割れてるわ人狼歴は盛ってるわ霊界で即逃亡か
期待の新人やな」
4VS4さん夢の球宴が狩人COしても吊りでお願いします
文月公園さん「結局アッシェンテのグレ吊ってくなら残しておけばよかったんじゃ」
PS4さん「英断?」
懇々知己さん「この沈黙からしてヒットしたっぽいぜやったぜ」
ゲームマスター「ろくろさんなら、もう赤くなってますよ」
懇々知己さん「英断に感謝」
ななりえんさん「夢の球宴みたいなのが狼にみえない病気になってる」
おにぎり丸さん「相方の意思尊重でいいけど、まあ吊れる可能性高かったよね」
PS4さん「くらえー目からビーム>ななりえん」
おにぎり丸さん「ずっと反応ない」
するなさん「ドリームマッチを尊敬しろだってさ」
4VS4さん夢の球宴指定ですCOあればどうぞ
黙ってろさん「ろくろもう消えた?>GM」
ななりえんさん「アッシェンテの真偽関係なくPS4かなあ」
ななりえんさん「PS4と夢としらたきに2狼なっちゃう」
しらたきの衣さん「理由は ななりえんが一番村とおもっていて あとアッシェンテが実は真だと
するなとちこが白だから とりあえず」
夢の球宴さん「ただ自分が●でも終わらないな。自分含め村に勝ち目はないほぼ」
PS4さん「しらたきぱーんち」
するなさん「それは懇々知己さんしかいません」
ななりえんさん「投票分析からゆにこーん狼濃く見ながら囲わず吊り誘導したアッシェンテが狂人にみえないんだよー」
懇々知己さん初日のヤバい遅さと推理してなさで夢の球宴吊りでええんや
PS4さん「夢の球宴が吊れると神のお告げが」
するなさん「きっと狐がしんだの」
しらたきの衣さん「夢救援とps4」
4VS4さん「残り2分きったら指定する」
ななりえんさん「なやむね」
ゲームマスター「黙ってろさん、おつかれさまでした」
するなさん「おはよう」
夢の球宴さん「おはよー」
4VS4さんとりあえず、みんなどこ吊りたいかと理由言ってください
懇々知己さん「だから夢の球宴を吊れと…」
おにぎり丸さん「ここで狩人はでていい」
黙ってろさん「しんだ」
ななりえんさん「おのようこ」
しらたきの衣さん「おはよお」
4VS4さん「ゆにコーン〇」
懇々知己さん「おはようじょ」
アッシェンテさん「身内がいたとしてもとりあえず非投票者は脳死で吊りでいいんじゃないですかね
アッシェンテ護衛の狩人でなかった以上霊能GJ本線でしょうし」
PS4さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/07/15 23:58:09)
黙ってろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黙ってろさんを狙います。 >>> しらたきの衣 <<<
4VS4さんの独り言「夢の球宴」
文月公園さん「身内ありだとわかれば一番やりそうなとこに見えるけど」
歌謡曲さん「本当にそう思います>しらたきの衣吊れない」
するなさんの遠吠え「ろい」
しらたきの衣さんの遠吠え「狩人確認でちょっぱやでかむ」
文月公園さん「さくさくを吊りにいったところが見かけ上強いから」
しらたきの衣さんの遠吠え「うんうん」
ゆにコーンさん「よくわからない」
するなさんの遠吠え「たぶんおーらい」
ゆにコーンさん「なんで衣がずっと吊れないんだろう」
黙ってろさんの会話「仲間を初手で囲って即噛んで霊能噛み ってめっちゃ古い戦術」
4VS4さんを護衛します。 >>> 懇々知己 <<<
しらたきの衣さんの遠吠え「そろそろ共有者噛む?」
ゆにコーンさん「おっぱいぶるーん」
しらたきの衣さんの遠吠え「みたいだね」
文月公園さん「ゆにコーンまで吊れちゃえば用済みの霊噛みでいい気がするけど」
ゲームマスター「ゆにコーンさん、おつかれさまでした」
4VS4さんの独り言「ってことはななり」
するなさんの遠吠え「きつねじゃなかったのねん」
6日目の夜となりました。(17/07/15 23:55:01)
ゆにコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しらたきの衣さん1 票投票先 → ゆにコーンさん
懇々知己さん0 票投票先 → 夢の球宴さん
夢の球宴さん2 票投票先 → ななりえんさん
ゆにコーンさん5 票投票先 → 夢の球宴さん
するなさん0 票投票先 → ゆにコーンさん
4VS4さん0 票投票先 → ゆにコーンさん
黙ってろさん0 票投票先 → ゆにコーンさん
ななりえんさん1 票投票先 → ゆにコーンさん
PS4さん0 票投票先 → しらたきの衣さん
おにぎり丸さん「狼の思考としては、そろそろグレー噛みたくないし、gjでても吊り増えないから共有いこうになりそうなきはするなあ」
おにぎり丸さん「狩人減らしと狐探し込みでしょう 今日までは」
ゆにコーンさん「○でいうならするなよりこんこんよ」
歌謡曲さん「ここで共有噛むなら今日噛めばいいのに」
するなさん「ゆには寄付してるから何かあると思ってた」
ななりえんさん「しらたきとわたしを残せばとりあえず安定すると思うよ」
PS4さん「思考盗聴した結果しらたきの衣が狼の仲間と自白しました」
4VS4さん「するなは70%強村 理由は占い結果と噛まれた日」
懇々知己さん「ワイは噛まれ位置でええんや…」
ゆにコーンさん「ぶっちゃけ今日はセンサーうんこってるから、余裕のある今死ぬのは悪くない」
ななりえんさん「アッシェンテの結果無視するならするなが筆頭になるけどなーーーー」
夢の球宴さん「ごめんなさい。●確が誰か分からないんですが教えていただけませんか?」
おにぎり丸さん「ここで、狼が共有噛みかなあー 偶数にしてもいいしなあ」
黙ってろさん「するなと懇々吊って超グレーバトルとか考えてたんだがCO無いならいいや」
ゆにコーンさん「わかっとるならいい>44」
PS4さん「そうださくさくを思考盗聴すれば答え聞けますよ」
ななりえんさん「よくいわれる>PS4」
するなさん「たーむ゛っとロックオンできたの一人だけ君」
4VS4さん「◆ゆにコーンさん 「というかどう考えてもさくさく投票者に狼いるけどね」
そらそうだ分かっとる」
ゆにコーンさん「特に衣球宴あたり」
懇々知己さん「うーん 霊脳と意見が合わないこまっちんぐ」
PS4さん「ななりえんはミスリード大魔王」
ゆにコーンさん「というかどう考えてもさくさく投票者に狼いるけどね」
ゆにコーンさん「ないよー>44」
ゆにコーンさん「んーで、昨日今日とアッシェンテの○が死んでるけーれーどー」
4VS4さんゆにコーン指定 COあったらどうぞ
しらたきの衣さん「ゆにこ吊るしてみると投票的にはすっきりする」
ななりえんさん「ゆにコーンとPS4吊りたいって結論になったからアッシェンテ吊りはやっぱり早かった」
黙ってろさん一応あるが、いいぜ任せる>4vs4
懇々知己さん「初日の出方の臭さ他色々言ってるじゃないですか」
夢の球宴さん「だろうな」
アッシェンテさん「いや、今日夢の競演吊りならあるな引き分け」
4VS4さん「わりとあれ狩人あるからね文月」
するなさん「きみはしんだ」
PS4さん「りゅうねんせいに電波攻撃してるんだから邪魔しないで」
4VS4さん「共有指定したいとこないなら自分指定したいんだけど」
するなさん「なぜに」
ゆにコーンさん「霊粘着投票する意味不明マンが噛まれてる」
するなさん「おはよう」
黙ってろさん「おう」
ななりえんさん「狼的にもSGにしたい位置じゃないのそこ」
懇々知己さん夢の球宴を吊り
4VS4さん「わしらは山菜など摘んでから参りますゆえ」
ゆにコーンさん「あらうれしい」
ゲームマスター「文月公園さん、おつかれさまでした」
夢の球宴さん「    」
4VS4さん「霊能結果 アッシェンテ〇」
ゆにコーンさん「おはようございます」
PS4さん「おはよう」
文月公園さん「おつかれさまでした」
ななりえんさん「おのようこ」
しらたきの衣さん「おはよう」
歌謡曲さん「狩人臭すまそ」
6日目の朝となりました。(17/07/15 23:47:38)
文月公園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文月公園さんを狙います。 >>> しらたきの衣 <<<
おにぎり丸さん「グレー噛みなら村勝ちあるなあ」
4VS4さんの独り言「ゆにコーン」
しらたきの衣さんの遠吠え「わかった」
黙ってろさんの会話「文月ってスマホから入ってたりしなくね?」
ゆにコーンさんの独り言「てか公園なんなんこのこ」
しらたきの衣さんの遠吠え「霊能者残そうね ごえいあるだろし」
アッシェンテさん「駄目だな引き分けなさそう。」
ゆにコーンさんの独り言「かよっきょく狩人、なんだろうなあこれ」
するなさんの遠吠え「宇宙の風にのってくる」
するなさんの遠吠え「るらら」
するなさんの遠吠え「まかせるる」
文月公園さんの独り言「霊能の挙動が全部気に入らない」
するなさんの遠吠え「もうれいのうか共有かまなくてはいけないのかな」
しらたきの衣さんの遠吠え「つれなさそうな灰かもう」
4VS4さんを護衛します。 >>> 懇々知己 <<<
するなさんの遠吠え「きつねがうまくみつからないね」
するなさんの遠吠え「どっちかわんわんないけどね」
しらたきの衣さんの遠吠え「ゆにこ吊ってもらえるといいねえ」
するなさんの遠吠え「どうしよう」
しらたきの衣さんの遠吠え「狂人さんありがとう」
ゲームマスター「アッシェンテさん、おつかれさまでした」
アッシェンテさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(17/07/15 23:44:02)
アッシェンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しらたきの衣さん0 票投票先 → アッシェンテさん
文月公園さん0 票投票先 → 4VS4さん
懇々知己さん0 票投票先 → 夢の球宴さん
アッシェンテさん6 票投票先 → ゆにコーンさん
夢の球宴さん1 票投票先 → ゆにコーンさん
ゆにコーンさん2 票投票先 → アッシェンテさん
するなさん0 票投票先 → アッシェンテさん
4VS4さん1 票投票先 → アッシェンテさん
黙ってろさん0 票投票先 → アッシェンテさん
ななりえんさん0 票投票先 → PS4さん
PS4さん1 票投票先 → アッシェンテさん
おにぎり丸さん「おっと、coしなかった。ニセと見切ったのかー」
しらたきの衣さん「ななりえん 鋭く見ているね」
PS4さん「いつ株買ったんだ?ななりえん」
アッシェンテさん「まあグレーをつるならゆにコーン一択
そうでないなら指定すべきだな」
夢の球宴さん「じゃあゆにコーンフレークか?」
ゆにコーンさん「いわれてはじめてしった」
ななりえんさん「占い候補吊りたい感なかったのにさくさく投票乗ってるPS4が筆頭株主じゃ」
アッシェンテさん「懇々知己は、アッシェンテに投票をしている>しらたきの衣」
夢の球宴さん「ほうほう」
黙ってろさん「グレーはさくさく投票ばかりだし
身内入れて霊噛みするぐらいなら最初から他所噛まなくね」
アッシェンテさん「ちなみに3日目にさくさく吊りにいってないのがのこりゆにコーンのみ」
しらたきの衣さん「なんでゆにこ占わないの?」
おにぎり丸さん「多分、アッシェン護衛してるだろうからcoすると予想」
4VS4さん「ここでグレー吊って狩人吊れる可能性がある以上
偽の可能性が高い占い吊るほうが勝率上がるのは明らか」
ゆにコーンさん「さっきから君はなんで、俺をどうこうしたがってるの>あへしぇんて」
懇々知己さん「今日アッシェンテ吊るなら、共有は明日朝一で吊り指定場所考えておくといい」
ななりえんさん「しらたきは違うだろうからそれ以外だなー」
ななりえんさん「このグレー残り的にさくさく投票してた狼もいないとおかしい計算になるや」
夢の球宴さん「待て。まとめよう」
アッシェンテさん「仮に私をつるのならば、ゆにコーンには手を付けない覚悟とうけとる」
文月公園さん「昨日持ち上げて今日叩く空気がよくわからない」
PS4さん「懇々知己も吊ってやる」
するなさん「わらびきのこ よんと4がややこしな」
おにぎり丸さん「狩人がcoする可能性あるな」
ゆにコーンさん「あっしぇんしぇんは別に明日でもいいけど、今日でも構わん」
夢の球宴さん「おいおい」
アッシェンテさん「仮に私がアピールをしたい狂人であるならば、狼の○に○をうつ確率よりグレーに●を投じたほうが確率は高い道理」
懇々知己さん「この占いの真を追う気になれないが、残すなら明日がリミットじゃないか」
黙ってろさん「じゃアッシェンテ吊り」
しらたきの衣さん「つりつり」
ななりえんさん「アッシェンテ狼囲いにいってる狂人感はでてきたね」
4VS4さん「じゃあいいよもう吊って、どうせ真ないし」
懇々知己さん「この期に及んで私とか占う所やろか…」
ゆにコーンさん「するな→こんこん、と、狼の○に○をかぶせていってる感しかない」
するなさん「ろっくのてきめ」
アッシェンテさん「ゆにコーンは今日死ぬだろうからいうことあるならはやめにしたほうがいいぞ」
黙ってろさん「俺は11人で吊りたい派だけど4vs4は何人まで残したい?」
するなさん「どらっぷすくえああ」
PS4さん「もう一度グレランするかい」
文月公園さん「昨日から」
するなさん「おはよう」
4VS4さんわしらは山菜など摘んでから参りますゆえ
歌謡曲さん「お疲れ」
文月公園さん「おはよう」
ゆにコーンさん「すごく狂人臭い占い方をする」
ななりえんさん「おのようこ」
PS4さん「おはよう」
夢の球宴さん「お」
アッシェンテさんもとめられるは銃殺
よって3日目の占い候補投票者から選別
なかでもひそみの強いところ
懇々知己さん「おはよー」
4VS4さん「霊能結果 りゅうねんせい〇」
ゲームマスター「歌謡曲さん、おつかれさまでした」
しらたきの衣さん「おはよー」
アッシェンテさん「占いCO:懇々知己〇」
ゆにコーンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/07/15 23:36:52)
歌謡曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4VS4さんを護衛します。 >>> 懇々知己 <<<
歌謡曲さんを狙います。 >>> しらたきの衣 <<<
アッシェンテさんの念話「かみあわせるかあ」
するなさんの遠吠え「きつねかも 狼投票ばかりしている」
しらたきの衣さんの遠吠え「ゆにこかあ」
するなさんの遠吠え「ゆにこーん」
ゆにコーンさんの独り言「なんにせよトップレベルで無駄吊りになってるんだろうなあこれ」
するなさんの遠吠え「とりゃ」
黙ってろさんの会話「文月で判別ついて噛んで狩人は霊能護衛してたか」
しらたきの衣さんの遠吠え「狐はどこかなー アッシェンテ狂人と思うし」
するなさんの遠吠え「わお」
ゆにコーンさんの独り言「うむわからん、わからんことはいい」
しらたきの衣さんの遠吠え「おし かもうかもう」
するなさんの遠吠え「しかとしかとしかとされたよ」
するなさんの遠吠え「かようきょくうーー」
ゆにコーンさんの独り言「りうねんせいは柱ってことかいねえこの発言」
するなさんの遠吠え「わおわおわお」
しらたきの衣さんの遠吠え「うんうん」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい>さくさくさん」
しらたきの衣さんの遠吠え「歌謡曲かむ? どこかみたい?」
するなさんの遠吠え「アッシェンテさん きょうじんかきつね」
歌謡曲さんの独り言「何で吊れないのおおおおおおおお」
ゲームマスター「りゅうねんせいさん、おつかれさまでした」
さくさくさん「すみません。明日が早いのでここで離れます
GMさん村建てありがとうございました。狼陣営が勝ちますように」
りゅうねんせいさん「おつ」
しらたきの衣さんの遠吠え「いきのこれたぁ」
するなさんの遠吠え「歌謡曲狩人あるかもお」
4日目の夜となりました。(17/07/15 23:32:47)
りゅうねんせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しらたきの衣さん2 票投票先 → 歌謡曲さん
文月公園さん0 票投票先 → 4VS4さん
懇々知己さん2 票投票先 → 夢の球宴さん
アッシェンテさん1 票投票先 → りゅうねんせいさん
りゅうねんせいさん3 票投票先 → PS4さん
夢の球宴さん1 票投票先 → アッシェンテさん
ゆにコーンさん0 票投票先 → しらたきの衣さん
するなさん0 票投票先 → りゅうねんせいさん
4VS4さん1 票投票先 → 懇々知己さん
歌謡曲さん2 票投票先 → しらたきの衣さん
黙ってろさん0 票投票先 → りゅうねんせいさん
ななりえんさん0 票投票先 → 歌謡曲さん
PS4さん1 票投票先 → 懇々知己さん
4VS4さん「◆アッシェンテさん 「歌謡曲が狩人すぎて泣けてくるが噛まれて死んでくれ」
かりにそう思っても言う時点で」
PS4さん「いいえ」
アッシェンテさん「4VS4はなかなかいい。真霊能だと認めてもいい」
おにぎり丸さん「狼は、共有噛みが本命かな。時点が霊噛み。」
夢の球宴さん「うん?」
りゅうねんせいさん「If I become a fox in this village, I will keep my words English.」
PS4さん「狩人が吊れそうだ」
懇々知己さん「初日の遅さといい、発言数は稼いでも推理まったくしてない夢の球宴を吊ればきっと平和に近づくと信じている」
4VS4さん「結果が●なら投票者は白くみられるから 結果隠したいとか普通に考えられるだろ」
PS4さん「人外吊れそうにない雰囲気」
歌謡曲さん「狼狙いなら懇々知己とかおススメですぜ、旦那」
4VS4さん「ありますあります>アッシェンテ」
ななりえんさん「割と楽観的にとらえてる。なんか勝てそうだよ空気的に。」
黙ってろさん「山本昌って50超えてなくね?」
ゆにコーンさん「もちろんその可能性がないわけじゃない>歌謡曲
が、霊護衛が相当に濃い局面だから、霊噛みGJはかなり薄くなる」
アッシェンテさん「歌謡曲が狩人すぎて泣けてくるが噛まれて死んでくれ」
りゅうねんせいさん「Sometimes I find the other persons inside my mind.」
さくさくさん「狐混じり見切れたのがすごい」
夢の球宴さんPS4さん
「夢の球宴48才説」

とっくに引退しているわ
歌謡曲さん「え、俺どっちかっていうと霊能GJだと思ったんだけど違うの?」
するなさん「ほのぼのした」
PS4さん「狙っていいでしょ、なんか怪しい発言してるな>文月公園」
アッシェンテさん「客観視点でない私がいうべきではないと思うが、狼視点真占いを最初に噛めているのであれば
今日さくさく狼をかくすために霊能噛みをいそぐ道理はないな?」
ゆにコーンさん「しらたきとこんこんちきちきローラーしようか」
黙ってろさん「霊能狼なら負けでよいから
俺が死んだら4vs4が好きにやれ
狩人は霊能か○守ってろ
アッシェンテで死体無し確信してるならそれはそれ」
懇々知己さん「ゆにコーンは我々と何か違う幻影でも追っているのだろうか…」
おにぎり丸さん「真狼狐だw」
しらたきの衣さん「歌謡曲さんが なんとなくきになるよ」
文月公園さん「アッシェンテはここで狼狙ってんの」
するなさん「そうなのかあ」
ゆにコーンさん「ふむ」
夢の球宴さん「ラン把握」
りゅうねんせいさん「Okay, I will keep the other prophet alive.」
ななりえんさん「局面としては霊か占いかって感じだし普通にGJだとおもー」
4VS4さん「占いはもう真か狂か狐で間違いないからおいておけ>黙ってろ」
PS4さん「48歳は後回しにしてやる」
するなさん「おはよう」
歌謡曲さん「アッシェンテすぐ吊らなくていいな」
ゆにコーンさん「とはいえ、呪殺出てくれないと怖いのに変わりはないんだけどもね」
懇々知己さん「吊り増えたのはありがたいね そしてさくさく●ならアッシェンテはしばらく生かしておいてもいい…かな」
さくさくさん「◆PS4「狼狂狐なんだから占いローラーしたっていいだろ」
これ本当に初日に読めたのかな?もしそうならすごいね」
黙ってろさん「じゃー昨日しそびれたグレランもう一回やって
それでも死体二つになんなかったらアッシェンテ切ろうか>霊能」
アッシェンテさん「あ、あと理由にある狼であるっていうのは常識的な範囲での予想の話」
ゆにコーンさん「アッー!シェンテGJが濃厚な局面」
PS4さん「おはよう」
歌謡曲さん「おはよ」
ななりえんさん「さくさく●で一番ほっとしてる!!」
夢の球宴さん「おは」
アッシェンテさん「あわびとていせい
昼間の最後の発言についかっとなって狂噛み○位置にはいって弛緩した狐を感じるも
よくみたら単一霊能候補ってかいてありました」
しらたきの衣さん「この死体無しは何」
ゆにコーンさん「とーなーるーとー」
4VS4さん伊賀の者に全滅の天命くだると知れ
文月公園さん「おはよう」
懇々知己さん「おはよう」
ゆにコーンさん「ほほーう?」
アッシェンテさんするなさん 0 票 投票先 → りゅうねんせいさん
狼であるさくさく非投票者からチョイス。
投票先をななりえんからかえる理由も見えにくい
4VS4さん「霊能結果 さくさく●」
黙ってろさん「へえ」
ななりえんさん「おのようこ」
ゆにコーンさん「おはようございます」
アッシェンテさん「占いCO:するな〇」
しらたきの衣さん「おはよお」
4日目の朝となりました。(17/07/15 23:25:27)
アッシェンテさんを狙います。 >>> しらたきの衣 <<<
歌謡曲さんの独り言「でも現時点で候補は他にもいるしうー」
おにぎり丸さん「この噛みきりが村勝ちのチャンス」
歌謡曲さんの独り言「で、りゅうねんせいあたりが狩狐」
夢の球宴さんの独り言「PS4さん
「夢の球宴48才説」

とっくに引退してるわ」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
4VS4さんを護衛します。 >>> 懇々知己 <<<
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
ろくろさん「間違えました、何でもないっす」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
歌謡曲さんの独り言「夢の球宴と占いどっちか、懇々知己か文月公園で囲ってんじゃね」
おにぎり丸さん「初日の発言をあえて、抑えめにして、初心者っぽい発言は避けるのがいいとおもうよー」
しらたきの衣さんの遠吠え「いーい?」
ろくろさん「酉無しいるんすね」
ろくろさん「おけです………………………」
しらたきの衣さんの遠吠え「真残り 怖いから かみきりたいです」
おにぎり丸さん「これで狐噛みなら村は勝ちすじある」
しらたきの衣さんの遠吠え「でもしらたきさんしろくなったかな。。。 ごめんよー」
黙ってろさんの会話「一日早いがまあいい」
おにぎり丸さん「まあ、ろくろさんの発言の特徴とかがすごいわかりやすいので、これからはろくろさんの中身が初日にバレないような発言しておいたほうがいいと思うよ。」
ろくろさん「テンションアゲアゲになってしまって…申し訳ございませんでした」
さくさくさん「お疲れ様でした」
しらたきの衣さんの遠吠え「あっ つられちゃったぁ」
ゲームマスター「さくさくさん、おつかれさまでした」
ゆにコーンさんの独り言「あらま、いいけど」
3日目の夜となりました。(17/07/15 23:21:44)
さくさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しらたきの衣さん4 票投票先 → さくさくさん
文月公園さん0 票投票先 → 4VS4さん
懇々知己さん0 票投票先 → アッシェンテさん
アッシェンテさん1 票投票先 → しらたきの衣さん
りゅうねんせいさん2 票投票先 → さくさくさん
夢の球宴さん0 票投票先 → さくさくさん
ゆにコーンさん0 票投票先 → しらたきの衣さん
さくさくさん5 票投票先 → ななりえんさん
するなさん0 票投票先 → りゅうねんせいさん
4VS4さん1 票投票先 → しらたきの衣さん
歌謡曲さん0 票投票先 → しらたきの衣さん
黙ってろさん0 票投票先 → りゅうねんせいさん
ななりえんさん1 票投票先 → さくさくさん
PS4さん0 票投票先 → さくさくさん
ろくろさん「いつもは撤回やらCOやらできてたけどPC初で初心に戻ろうとして戻りすぎた」
おにぎり丸さん「ろくろさんは前日から目立ちすぎな時点で、もうグレランでは不利だった。
そこまで読んで動くといいよ。次からは」
おにぎり丸さん「pcで早く慣れることだねー。で、慣れないうちは当然、潜伏共有などやらないほうがいい。霊ロラとか●つりならいいよ」
懇々知己さん「昼間の発言で判断しろよー」
アッシェンテさん「4VS4占うから。かくごしとけ」
黙ってろさん「ランな」
ななりえんさん「のりこむぞー>しらたき」
4VS4さん「まぁおにぎりが狂の可能性もあるからとりあえずグレランしよ」
黙ってろさん「昨日今日始めた奴なら助けてもやったが
2ヶ月なら要らんだろ?」
PS4さん「いったいどうやって占い候補吊るすんですか」
りゅうねんせいさん「I want to vote the persons who killed the freaking ghost daddy.」
夢の球宴さん「過ぎ去ったことはどうでもいい」
ゆにコーンさん「共有の話は霊界か終了後にやれっての」
黙ってろさん「囲い候補無しのおにぎり丸が噛まれてる時点で
狩人もそうあてにしない方がいい
村人は自分の力で頑張れ」
さくさくさん「私はいつもこんな感じです>ななりえん」
しらたきの衣さん「ななりえん一緒に占い候補つるそうね」
懇々知己さん「相方のサポートも大事なんやで…」
ろくろさん「それも察したけど時間なくて出れない&PC初」
ゆにコーンさん「つっても俺、ぶっちゃけ今回、グレみても歌謡曲以外さほどピンときてないから、先も糞もないんだが」
黙ってろさん「あったんだろうな>懇々知己」
アッシェンテさん「村は案じることはない
明日悲劇を繰り返してもいいし大船にのってもいい」
ななりえんさん「さくさくの占い理由がとりあえず作った感満載で即噛みする狼の典型だよん」
夢の球宴さん「喧嘩&暴言&ガキ発言、一切必要ない」
文月公園さん「霊能信用してない」
歌謡曲さん「さくさくだけじゃなくてアッシェンテも忘れないであげてください」
4VS4さん「ろくろ殿がまた死んでおられる」
懇々知己さん「やっちまったもんは仕方ないけどあれで吊られない自信があったのだろうか」
アッシェンテさん「仮におにぎりを真だと思ってアッシェンテが狼でそこを噛んだなら、アッシェンテはわざわざ味方に○をうたない、あるとすれば村から見てくさそうだと思う味方ではない何かへの○だろう
もっとも明日以降霊能が死ぬなら話は別だがね>ゆにコーン」
PS4さん「夢の球宴48歳おっさん説」
ゆにコーンさん「済んだことより先のことを考えるぞ」
しらたきの衣さん「きっと真噛まれたよ 残った占い師吊るしたい」
するなさん「SHIKATOされたね」
ゆにコーンさん共有の話はもう終わったことだからどうでもいい
おにぎり丸さん「ろくろさんはでたほうがいいよ。初日にめだちすぎ。
占いロラとかいう。このへんから吊られる可能性はすごい高かった」
ななりえんさん「ばーかばーか」
黙ってろさん「人狼は6ヶ月ぐらいでわかめて2ヶ月だとさ
なら好きにしろって言ったらああなった>4vs4」
歌謡曲さん「あー・・・嫌な予感があたった>ろくろ共有」
懇々知己さん「エエエエエェェ」
PS4さん「日本語使ってるからダメだんだ英語で喋れ>ろくろ」
ゆにコーンさん「哀しくなった」
懇々知己さん「霊脳占った所が死んだか…南無
アッシェンテさんがどうも狂人ぽく見えるんで残ったのは狼狂だな うん ロラでいいや(てきとー)」
夢の球宴さん「2ヵ月、」
さくさくさん「ろくろ相方なら早く言ってよ・・・」
黙ってろさん「明日銃殺が出なきゃ占い切って霊軸」
ゆにコーンさん「歌謡曲くせーなーと思ってたら、おににり噛まれてアヘシェンテが歌謡曲○なので、いっそアヘシェンテ吊ってもいいんじゃないのとか思ったけど、きっとそんな意見は通らないので、なんかこう適当にあれしましょう」
ななりえんさん「この残りだとさくさくが狼だからもう吊っちゃいたい」
するなさん「うんそこからが69ロック!」
4VS4さん◆黙ってろさん 「ろくろ相方 あれでわかめて歴2ヶ月だとよ」
そこは黙ってないで助けろよ!?
ゲームマスター「狼はおにぎり丸さん真で意見一致してたんですけどね。狩人は違ったようで」
PS4さん「わーい、やったね>黙ってろ」
歌謡曲さん「おにぎり丸が食われた」
さくさくさん「対抗噛んでくれるんだ。ありがとー」
アッシェンテさん「ななりえんはいい目をしている」
しらたきの衣さん「歌謡曲さんかこわれたぁ」
するなさん「悲しい現実・・・」
懇々知己さん「おはようじょ」
4VS4さん逃しはせぬ朱絹!!
黙ってろさん「ろくろ相方 あれでわかめて歴2ヶ月だとよ」
ななりえんさん「おにぎり丸一番真ないと思ってたのに」
するなさん「おはよう」
おにぎり丸さん「って、ろくろさん」
りゅうねんせいさん「ダチョウ倶楽部をしていたわけではないんですが、気持ちはわからんでもないので」
4VS4さん「霊能結果 ろくろ〇」
しらたきの衣さん「おはよー」
夢の球宴さん「おはよう」
文月公園さん「おはよう」
アッシェンテさん前者は共有の否定、相方に毒はくタイプなら好みだが罪。思考を面倒と考えるのは人外視点。
後者は明日へつながる考察。戦力外ってわけでもなしゆえに前者の発言に違和感。
ゲームマスター「おにぎり丸さん、おつかれさまでした」
ななりえんさん「おのようこ」
さくさくさん理由:意味がありそうだけど中身のない発言してる人だよね。
最後の単語二つとかも意味なく発言稼いでるし怪しい
PS4さん「おはよう」
おにぎり丸さん「狩人護衛くれないか」
歌謡曲さん「おはよ」
ゆにコーンさん「おはようございます」
さくさくさん「占いCO するな○」
アッシェンテさん「占いCO:歌謡曲○」
3日目の朝となりました。(17/07/15 23:14:12)
おにぎり丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎり丸さんを狙います。 >>> さくさく <<<
ゆにコーンさんの独り言「今日はグレみてもぜんぜんピンとこない」
黙ってろさんの会話「GMにいろいろ説教してもらいな
多分しねーだろうけど」
黙ってろさんの会話「ネタ発言に負けてるってことだ」
黙ってろさんの会話「◆ななりえんさん  「おちんちんが爆発しちゃうよぅ」
◆ななりえんさん  「ちんちんのはなしは よして」
◆ななりえんさん  「おいぎりさん以外を信じることにします」
◆ななりえんさん  「おのようこ」」
懇々知己さんの独り言「サバがめっちゃ重いんだが大丈夫だろうか 突然死するかと思ってハラハラした 怖いので早めに投票を心がけたいんだがとにかく重いよタスケテ」
するなさんの遠吠え「るれ」
しらたきの衣さんの遠吠え「おはよう」
ゆにコーンさんの独り言「アッシェンテは信用しない」
さくさくさんの遠吠え「はいおはよう」
するなさんの遠吠え「おはよう」
黙ってろさんの会話「どんな村に居て2ヶ月とか言ってたんだろう
単に2ヶ月前に始めてわかめてへ来たってことかね」
おにぎり丸さんの独り言「ろくろさんは、初日から目立ちすぎだったのもいけない 」
しらたきの衣さんの遠吠え「おはよう」
するなさんの遠吠え「おはよう」
するなさんの遠吠え「おはよう」
ゆにコーンさんの独り言「ちっぷすたーおいしい」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
するなさんの遠吠え「おはよう」
ろくろさん「占いロラでもありだろおぉ、人外二人吊れるし下手な占いよりよっぽどましだわw」
懇々知己さんの独り言「リア充氏 おつかれ-人-」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
さくさくさんを護衛します。 >>> 懇々知己 <<<
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
歌謡曲さんの独り言「っておまゆう」
さくさくさんの遠吠え「OKです」
黙ってろさんの会話「◆ろくろさん  「うーんじゃあグレランか?」
◆ろくろさん  「喧嘩は後にしようぜ」
◆ろくろさん  「占いロラでもいいのでは?」
◆ろくろさん  「31把握」
◆ろくろさん  「遅いな」
◆ろくろさん  「おはよう」」
さくさくさんの遠吠え「おにぎり丸さんが真だと思います。噛んでみますか?」
歌謡曲さんの独り言「文月公園さんうっかりさんなのかしら」
するなさんの遠吠え「おお」
ろくろさん「お疲れです」
するなさんの遠吠え「なるほろ」
しらたきの衣さんの遠吠え「かもうかもう」
歌謡曲さんを占います。 >>> おにぎり丸 <<<
するなさんの遠吠え「おはよう」
しらたきの衣さんの遠吠え「おにぎり真ポいと思う」
ゆにコーンさんの独り言「残当」
黙ってろさんの会話「あれで2ヶ月とか有り得ない」
歌謡曲さんの独り言「これでろくろ共有とかだったらどうすんだよ」
ゲームマスター「ろくろさん、おつかれさまでした」
りゅうねんせいさんの独り言「あれで0票ってすごいね」
黙ってろさんの会話「馬鹿?」
2日目の夜となりました。(17/07/15 23:09:40)
ろくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しらたきの衣さん3 票投票先 → 歌謡曲さん
文月公園さん0 票投票先 → 4VS4さん
懇々知己さん0 票投票先 → ろくろさん
アッシェンテさん0 票投票先 → しらたきの衣さん
りゅうねんせいさん0 票投票先 → するなさん
夢の球宴さん0 票投票先 → 黙ってろさん
ゆにコーンさん0 票投票先 → しらたきの衣さん
さくさくさん0 票投票先 → ろくろさん
するなさん2 票投票先 → ななりえんさん
おにぎり丸さん0 票投票先 → ろくろさん
4VS4さん1 票投票先 → ろくろさん
ろくろさん5 票投票先 → ななりえんさん
歌謡曲さん1 票投票先 → するなさん
黙ってろさん1 票投票先 → ななりえんさん
ななりえんさん3 票投票先 → ろくろさん
PS4さん0 票投票先 → しらたきの衣さん
ゲームマスター「なんか本当にろくろさんが吊れそうですね」
ゆにコーンさん「占いには1人で人外3人分の価値がある」
黙ってろさん「相方出てこないなら俺は知らんぞ手前で責任とれ」
ろくろさん「うーんじゃあグレランか?」
PS4さん「日本語糞英語最強」
懇々知己さん「あ、ちなみに読みはこんこんちきで合ってるよ>占い」
しらたきの衣さん「なんでわかんの」
ゆにコーンさん「ねえよぼけ>占いローラー」
夢の球宴さん「PS4ガキ説」
PS4さん「狼狂狐なんだから占いローラーしたっていいだろ」
4VS4さん「もはや止まれぬ」
文月公園さん「どういう想定で自分が潜ったまま3-2になると期待するんだろう」
ななりえんさん「おちんちんが爆発しちゃうよぅ」
ろくろさん「喧嘩は後にしようぜ」
ゆにコーンさん「バジリスクチャンス確定!」
歌謡曲さん「ま、これで霊能噛みとかだったらおにぎり丸真狼の信用とかやりそうだけど」
するなさん「るねっざんす」
しらたきの衣さん「占い師ローラーはだめよ」
夢の球宴さん「日本語の話はどうでもいいあとでじっくり喧嘩してろ」
さくさくさん「霊能アーマーしてもしなくてもどっちでもいいけど
やるならさくさくやってほしいよね。さくさくだけに」
PS4さん「この世から日本語無くせよぼけ!>懇々知己」
黙ってろさん「察しろ>4vs4」
ななりえんさん「ちんちんのはなしは よして」
ゆにコーンさん「ヲタクの楽しみとか知らない>アッシェンテ
さあほら、ネタを説明するという、羞恥プレイをとっととはじめろ」
ろくろさん「占いロラでもいいのでは?」
するなさん「グットパートナー」
夢の球宴さん「溜まってろww」
PS4さん「日本語があるからいけないんだ日本語があるから人は誤解するんだ」
黙ってろさん「アーマーなんぞ知るか」
4VS4さん「そこは撤回共有COしなくてよかったんじゃねーの
相方が霊能に相方いるって言えば 占いに確実に護衛回せたのに」
懇々知己さん「黙ってろが共有なのは見え見えでした(キリッ)」
しらたきの衣さん「ふるおぷんにしないの?」
するなさん「嘘のついていない自分がいて気が楽だから。」
歌謡曲さん「霊能アーマーとかほんとメンドイんでやめてください」
アッシェンテさん「ちなみに私からでも黙ってろ共有はすけすけだったので
霊能が乗っ取りも十分考えられますが安心してください」
夢の球宴さん「熱い展開が予想される」
黙ってろさん「内緒にしてて>おにぎり丸」
ゆにコーンさん「うれしくない>溜まってろ」
おにぎり丸さん「ついでに撤回して初日まで予想する」
PS4さん「は?黙ってろ」
おにぎり丸さん「知ってた」
ゆにコーンさん「俺ほど日本語が得意な日本人もそういないぜ!>PPPP4」
夢の球宴さん「たしかにすぐかまれる」
黙ってろさん「撤回共有CO 相方生存してる」
するなさん「考えてみたらあたりまえだよ」
おにぎり丸さん「それならきっと黙ってろさんが共有」
しらたきの衣さん「3-2展開か 珍しいね 良いことだね」
懇々知己さん「とりあえずPS4さんと夢の球宴さん辺りを始末してしまえばどっちか人外でしょう(てきとー)」
アッシェンテさん「だれか2,3人にわかるネタをしこむのがヲタクの楽しみらしいですよ>ゆにコーン」
ゆにコーンさん「カップとか邪道、コーンこそ至高だろうが>アッー!シェンテ」
夢の球宴さん「うーん」
さくさくさん「3-1ってすぐ噛まれるから好きじゃない」
黙ってろさん「さくさくとアッシェンテがちと遅いが大体15秒までには出てる>ろくろ」
PS4さん「ユニコーンは日本語不自由アピした」
するなさん「村人はそのまましゃべればいいんだって」
ななりえんさん「おいぎりさん以外を信じることにします」
りゅうねんせいさん「私はどうなってもいいので、ろくろさんは…どうか……!!」
4VS4さん霊能1か、あと1増えてくれないかなーとおもいつつ
対抗霊能CO
ろくろさん「31把握」
するなさん「おはよう」
アッシェンテさん「アイスはコーンよりカップ派です」
ゆにコーンさん「ところでアッシェンテの理由がよくわからない」
ろくろさん「遅いな」
ゆにコーンさん「よくわかりませんけど!!!」
しらたきの衣さん「占い師いっぱい出てる めずらしいね 良いことだね」
歌謡曲さん「占い3か。いいね燃えるね」
夢の球宴さん「おはよう」
PS4さん「おはよう」
ゆにコーンさん「よくわかりました!!!」
おにぎり丸さん「初日なので自由に。
一番最後の人の左となり占い
4VS4って、どういう意味?
こういう場所なら、ニセも呪殺対応しにくいでしょう」
懇々知己さん「↑↑これ以降に出てきた所は様子見組なので人外率高いよ〜↑↑」
ゆにコーンさん「なるほどなるほどなるほど」
黙ってろさん霊能CO
アッシェンテさんげ・・・月極、
さくさくさん理由:漢字の読みが難しい人がいるね。
「こんこんちき」と読むので合ってる?
りゅうねんせいさん「ろくろさんを吊らないであげてください」
ろくろさん「おはよう」
ななりえんさん「おのようこ」
懇々知己さん「おはようアンドおはよう」
歌謡曲さん「おはよ」
文月公園さん「おはよう」
アッシェンテさん「占いCO:文月学園○」
さくさくさん「占いCO 懇々知己○」
黙ってろさん「おはよう」
おにぎり丸さん「占いCO 4VS4さん○」
しらたきの衣さん「おは」
4VS4さん「夜叉丸を討ったのはこのわしぞ」
ゆにコーンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/07/15 23:01:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくさく <<<
ろくろさんの会話「オッケーです」
ろくろさんの会話「わかりました」
黙ってろさんの会話「初日からグレランやろうが指定やろうが潜ろうが騙ろうが共有は自由だ」
ろくろさんの独り言「なんかいやな人となったなぁ…」
ななりえんさんの独り言「gみょろー」
ゆにコーンさんの独り言「どのくらいもみたいかっていうと、えっと、これくらいもみたい」
黙ってろさんの会話「じゃあ好きにやるといいぜ」
歌謡曲さんの独り言「特攻したい気分だった」
ゆにコーンさんの独り言「おっぱいもみたい」
ろくろさんの会話「わかめては2ヶ月」
黙ってろさんの会話「鯖が違えばマナーも違う」
しらたきの衣さんの遠吠え「噛むのよろしくね」
ろくろさんの会話「わかりました」
黙ってろさんの会話「わかめて以外でだろ」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
黙ってろさんの会話「ただしそれで吊られたらめっちゃ叩く」
ろくろさんの会話「はい、ここ6ヶ月ずっとやってます」
さくさくさんの遠吠え「ありがとう」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村が熱くなるように、突然死その他の興醒めな行動はおやめください」
黙ってろさんの会話「潜っててもいいよ」
ゆにコーンさんの独り言「ななりえ-ん
ななりえるの否定形」
しらたきの衣さんの遠吠え「いいお」
ろくろさんの会話「あ、すいません」
黙ってろさんの会話「共有率が、と言うなら人狼経験はありそうだ」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
さくさくさんの遠吠え「占いに出てもいいですか?」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
ろくろさんの会話「でますか?」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
黙ってろさんの会話「本来蹴られてもおかしくない」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
4VS4さんを占います。 >>> おにぎり丸 <<<
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
ろくろさんの会話「あ、はい。すいません」
しらたきの衣さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「暑いから 村も熱いと いいですね」
しらたきの衣さんの遠吠え「とくになし」
ろくろさんの会話「最近共有率が…w」
黙ってろさんの会話「入って来る奴にいちいち挨拶なんかするな」
するなさんの遠吠え「よろしく」
黙ってろさんの会話「とりあえず初心者丸出しの発言やめろ」
夢の球宴さんの独り言「村人はうんざりです。システムの野郎」
ろくろさんの会話「生きてるお?」
さくさくさんの遠吠え「何かやりたいことはありますか?」
黙ってろさんの会話「生きてるか」
ろくろさんの会話「よろしく〜」
しらたきの衣さんの遠吠え「こんばんは」
アッシェンテさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
さくさくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/15 22:57:04)
夢の球宴さん「仮?」
さんがななりえんに名前を変更しました。
ろくろさん「ネタ要素多いなww」
ゲームマスター「では、ゆっくり30数えたら始めます」
ろくろさん「ええw」
トートロジーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「またの機会にお願いします」
トートロジーさん「はい」
ゲームマスター「すみません、赤が復帰しちゃいました>ズサ」
トートロジーさん「こんばんは」
kariさんがトートロジーに名前を変更しました。
ろくろさん「えええぇぇぇw」
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:55:22)
ゲームマスター「@1が赤くなりました」
kariさんが黙ってろに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ろくろさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがPS4に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
懇々知己さん「もう16人でry」
PS4さん「こんばんは」
ろくろさん「なるほど、初日犠牲終わったんね」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:53:43)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、赤を蹴っちゃいますね」
ろくろさん「急に来たな」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ななりえんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/07/15 22:52:17)
ろくろさん「おおおって状況変わらずか…」
ろくろさん「夢の球宴狼かよぉw」
ゲームマスター「よろしく〜」
黙ってろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:51:16)
ゲームマスター「日付が変わる前に始まるといいなあ・・・(遠い目」
夢の球宴さん「はあ美味しかった」
ゲームマスター「あら残念」
ろくろさん「エエエエエエ」
迷探偵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
迷探偵さん「ごめん、急激に睡魔がきました」
ろくろさん「絶対占われるじゃんw」
懇々知己さん「【急募】優秀なズサ」
ろくろさん「本当にやめてよw」
懇々知己さん「まあ夜が明けたら前日会話などスッパリ忘れて普通に村始まるんで、初日銃殺だけ乗り切れればご安心くださいw」
ろくろさん「そうっすね…」
夢の球宴さん「杜撰も来ない」
ゲームマスター「赤1なら蹴って16人で云々という話しになりますが、赤2なのでね」
ろくろさん「即吊り前提なんすねw俺ww」
懇々知己さん「よくて霊脳引いて、でも狂人も出てきてボロ雑巾のようにロラされたりとか」
ろくろさん「蹴っていいんじゃないすか?」
kariさんがゆにコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が戻ってきませんね」
ろくろさん「もうやめとこw」
ゲームマスター「初手銃殺までありますね」
ろくろさん「ああ…せっかくの記念人狼が台無しに…ww」
懇々知己さん「そういうこと言ってると、村でも即吊りターゲットにされるぞ…w」
kariさんが歌謡曲に名前を変更しました。
ろくろさん「つらいぜ☆」
かりさんが文月公園に名前を変更しました。
ろくろさん「まあ、家ではさえない氏並みの扱いだから」
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張中です」
ゲームマスター「こんばんは〜」
歌謡曲さん「こんばんは」
懇々知己さん「搾取されとるww」
ろくろさん「うん、まあ息子と嫁へのおこずかい20%アップが条件だがww」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:40:01)
懇々知己さん「PC許可してくれたならやっぱり良いお嫁さんじゃん 大切にね〜」
ろくろさん「今は大丈夫!ただタイピング遅いからw」
ろくろさん「前回IPのせいで行けなかったのよ、ごめんね」
ろくろさん「あ、知ってる人発見!」
ゲームマスター「解禁おめでとうございますw」
懇々知己さん「おっ 息子さんと仲良い人か 良かった!」
kariさんがアッシェンテに名前を変更しました。
kariさんがさくさくに名前を変更しました。
ろくろさん「前スマホでやってて怒られた」
kariさんが迷探偵に名前を変更しました。
kariさんが夢の球宴に名前を変更しました。
ろくろさん「パソコン解禁された記念」
kariさんがするなに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更まだの人はそろそろお願いします」
kariさんが4VS4に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いません、赤2」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「ゆあうぇるかむ」
迷探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:32:36)
kariさんがりゅうねんせいに名前を変更しました。
kariさんがろくろに名前を変更しました。
ろくろさん「さんきゅーさんきゅー」
ゲームマスター「あ、ここからは随時更新です」
ゲームマスター「「ろくろ」でどうでしょう>わっふる」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがおにぎり丸に名前を変更しました。
ろくろさん「わっふるわっふる」
ろくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:26:41)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
4VS4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:25:02)
おにぎり丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:22:13)
ゲームマスター「こんばんは〜」
するなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:19:14)
オンザネさんがしらたきの衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
さくさくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:14:44)
ゲームマスター「コンばんは〜」
ゆにコーンさん「コーンコーンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 22:03:49)
夢の球宴さん「なかなか集まりませんね」
ゲームマスター「次は22時半に更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
夢の球宴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:46:55)
kariさんが懇々知己に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
りゅうねんせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:45:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アッシェンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:43:03)
ゲームマスター「こ〜ん」
懇々知己さん「こん〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:39:04)
ゲームマスター「ああ、そうかもしれませんね>初日犠牲者村」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:33:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:32:55)
しらたきの衣さん「初日犠牲者村にいってるんじゃないかなー」
ゲームマスター「次は22時で」
ゲームマスター「30分待って1人も増えないとは、過疎も深刻ですねえ」
かりさんがオンザネに名前を変更しました。
しらたきの衣さん「了解です」
ゲームマスター「次は21時半に更新確認します」
ゲームマスター「こんにちは、こんにちは〜」
文月公園さん「こんにちは」
しらたきの衣さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/15 20:52:02)
かりさん」が村へやってきました。(17/07/15 20:51:53)
ゲームマスター「更新時刻を設定しましょうか。とりあえず21時で」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る