過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 初日に殺される運命です。
 
初日犠牲者
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 初日に殺される運命です。 
 
初日犠牲者
◆CoUHMEqWWw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆jVnyaZfXXM
[人 狼]
(死 亡)
 初日に殺される運命です。
 
初日犠牲者
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 <特殊>初日犠牲者村 〜 150373番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
初日犠牲者さん「おつかれ」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「突然死は初日村のバカゲーな雰囲気を楽しみ切れてないので報告不可避」
初日犠牲者さん「おつかれさまー」
初日犠牲者さん「私は本物の霊能者ですがシスコピをやっていません!!」
初日犠牲者さん「シスコピ、村騙り、初心者COとかは問題ないよ
発言者がどの初日犠牲者か特定できないし、
文中に出てくる初日犠牲者が誰を指すかも特定できないし」
ゲームマスター「じゃあみなさん管理やめます。普通村にいきましょう」
初日犠牲者さん「行動対象空白にして報告できないっけ」
初日犠牲者さん「ぬれぎぬです冤罪です訴えてくださいやってません」
初日犠牲者さん「終わったから言うけどぼくがシスコピをしました・・すいませんでした・・」
初日犠牲者さん「行動対象選ばんとあかんのんか」
初日犠牲者さん「おつかれーしょん」
初日犠牲者さん「あと私はシスコピなどやっていません」
初日犠牲者さん「初日犠牲者
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)」
ゲームマスター「OKです。では報告します」
初日犠牲者さん「占い師3日間●しか引いてない」
初日犠牲者さん「吊らないでくれ狩人は狼だと思ってた一番上投票してやったよ」
初日犠牲者さん「もしくはあんま意味ないけど掲示板で言っとくとか
そもそもこの人普通村じゃぁ絶対蹴られる人だから」
初日犠牲者さん「エアロ ◆AARiakyouo」
初日犠牲者さん「何番目かわからんかったら報告ボタンでトリップかいときゃOKや」
初日犠牲者さん「霊界で凸死が誰なのか特定されてて草」
初日犠牲者さん「やくしょくいきてるえ」
ゲームマスター「何番目かわからんからだれか報告頼む」
初日犠牲者さん「初日犠牲者の発言がよかったお陰で村決め打てた
初日犠牲者もナイスだった」
初日犠牲者さん「占い師3日目で2人捕まえてたよね」
初日犠牲者さん「占いCOしてないんだけど誰だよ村騙りー(棒)」
初日犠牲者さん「占い師ありがとう」
ゲームマスター「これは酷い」
初日犠牲者さん「占いCOしてないんだけど誰だよ村騙りー(棒)」
初日犠牲者さん「やったーーーー」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんが強すぎました、感謝感謝」
初日犠牲者さん「おおおおおつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(17/07/15 21:40:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「エアロ通報でいいよ」
ゲームマスター「凸死の方がout」
初日犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
初日犠牲者さん「突然死てめえはだめだ」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「突然死は通報で」
ゲームマスター「おいまさか」
初日犠牲者さん「初心者いないからね( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「今回の初日村は初心者COが無かったな」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今昼ね」
初日犠牲者さん「そーなのかー」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「ああなるほど分かった」
初日犠牲者さん「めもじゃわからん。」
初日犠牲者さん「初日村はシスコピも村騙りも何でもアリだよ」
ゲームマスター「わかめてメモみたの?」
初日犠牲者さん「霊能がやってる保障ないよね」
初日犠牲者さん「まさかシスコピ云々いうんじゃ」
初日犠牲者さん「シスコピはどんな特殊ルールであれ絶対にやってはいけないこと。参加者の気分が害されます。」
初日犠牲者さん「私は霊能ですからまじめくんです」
初日犠牲者さん「通報する理由なくね」
ゲームマスター「どうして?」
初日犠牲者さん「霊能のほうだった」
初日犠牲者さん「いやホント昼間が長すぎる」
初日犠牲者さん「そういうのはネタでも以下略」
初日犠牲者さん「結局真面目に推理するの草生える」
初日犠牲者さん「どこかまれたか知らないから順位どうなってるか」
初日犠牲者さん「ixlCherry.つうほうしようか」
初日犠牲者さん「これは村勝ちましたね」
初日犠牲者さん「あとはがんばって下から二番目あたりなんですね?」
初日犠牲者さん「一番下が噛まれてて一番下になってたらすまんな」
初日犠牲者さん「ラインできててワロタ」
初日犠牲者さん「きっと一番上のやつがつれたのでしょう」
初日犠牲者さん「【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「人 狼」でした。」
初日犠牲者さん「下から2番目吊れば終わるよ」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「狼つれましたおめでとう」
初日犠牲者さん「いやあ、めんごめんご(赤くなったやつ)」
ゲームマスター「復帰しました」
初日犠牲者さん「まだ生きてるか」
初日犠牲者さん「お、狼釣った」
初日犠牲者さん「しんだ」
4日目の朝となりました。(17/07/15 21:31:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「赤1」
3日目の夜となりました。(17/07/15 21:31:42)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「お、大丈夫かな」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「すいません。もとは20人でやるつもりだったんで」
初日犠牲者さん「じゃあ一番上→下から2番目の順に吊って終わらせようぜ」
初日犠牲者さん「順番統一しろよ」
初日犠牲者さん「ここあ」
初日犠牲者さん「こま」
初日犠牲者さん「こまんたれぶ」
初日犠牲者さん「まんこ」
初日犠牲者さん「10人5分は長いね」
初日犠牲者さん「ごま」
初日犠牲者さん「ゼリア新薬工業株式会社」
初日犠牲者さん「りんご」
初日犠牲者さん「しりとりしようぜ」
初日犠牲者さん「飽きた」
初日犠牲者さん「うなぎ」
初日犠牲者さん「しゃべることそんなにないから昼間なんて2分ぐらいで十分だわ」
初日犠牲者さん「ひるまがながすぎんよー」
初日犠牲者さん「マジレスすると3番目が残されて4番目が噛まれてるってことは3番目が狼な可能性が高い」
初日犠牲者さん「あの占いガチで引いてんな」
初日犠牲者さん「飽きた修一」
初日犠牲者さん「飽きたからさっさと投票しよ」
初日犠牲者さん「吊れたのは村人さんでした残念斬りぃ〜」
初日犠牲者さん「占い師ガチであててる臭いww」
初日犠牲者さん「飽きた」
ゲームマスター「お疲れ様」
初日犠牲者さん「今の一番上と下から2番目が狼なんだけどオレどこだ…」
初日犠牲者さん「雑魚ナメクジ」
初日犠牲者さん「一番上だったかー」
初日犠牲者さん「いいか、今日は下からだぞ」
初日犠牲者さん「2匹とも狼見つけたんだけど知らせようがない」
初日犠牲者さん「おはようむ。」
初日犠牲者さん「おはちんこ」
初日犠牲者さんよし分かった俺今一番上だから下から投票しよう
初日犠牲者さん「しんだ・・」
初日犠牲者さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(17/07/15 21:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「死んだ。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(17/07/15 21:24:18)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さんあ、狂人CO一番上なんで吊ってください
初日犠牲者さん「一番上じゃなくて下から2番目にしようぜ、そこ狼だから」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。
また、妖狐を占うことで呪い殺すこともできます。
アナタが村人の勝利を握っています!」
初日犠牲者さん「ネタだろ」
初日犠牲者さんあ、狩人CO 一番上なんで吊らないでください
初日犠牲者さん「組織票しようぜ 一番上吊りで」
初日犠牲者さん「シスコピNGはネタでいってるのかマジでいってるのか判断に迷うな」
初日犠牲者さん「バカなことしたもんだ」
初日犠牲者さん「おい投票してないやつ誰だよ」
初日犠牲者さん「狼ははあく」
ゲームマスター「※GMも分かりません」
初日犠牲者さん「グミ」
初日犠牲者さん「わかメモ使えばわかるよな、誰がシスコピしたのか」
初日犠牲者さん「ジム」
初日犠牲者さん「GMにもわかってないよ誰が誰かは」
初日犠牲者さん「gmはわかってるよん」
初日犠牲者さん「時代は第四文型」
初日犠牲者さん「これは第四文型ですね・・・」
初日犠牲者さん「全員通報すれば排除できるんじゃね?」
初日犠牲者さん「お、第五文型は吊で」
初日犠牲者さん「投票済み」
初日犠牲者さん「英語の構文のさ」
初日犠牲者さん「SVOCみたいだな」
初日犠牲者さん「SV流行らせよう」
初日犠牲者さん「シスコピしてるのが誰か分からないという」
初日犠牲者さん「CHINMOKU TUOHYOU」
初日犠牲者さん「是非報告」
初日犠牲者さん「CTって沈黙投票の略だけどSVのほうがかっこいいと思う」
初日犠牲者さん「シスコピ禁止」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、報告しますよww」
初日犠牲者さん「村人三匹吊れば勝ちだろ?」
初日犠牲者さん「シスコピは初日犠牲村でもNG」
初日犠牲者さん「宣伝CO 明日デビトリの初日村を開こうと思っています是非ともご参加下さい」
初日犠牲者さん「CTCT」
初日犠牲者さん「なんだろね、こんな村で占い師引いてもうれしくないね」
初日犠牲者さん「マナーが分からない小学生は帰ってくれ」
初日犠牲者さん「一番下に投票した」
初日犠牲者さん「もう初日犠牲者に投票した」
初日犠牲者さん「占い2人と●2人と霊能2人以外は全員白か」
初日犠牲者さん「GM。これいいのですか?」
初日犠牲者さん「は、シスコピとか萎えるわ」
初日犠牲者さん「してても誰がしてるとかわからないだあね」
初日犠牲者さんアナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は初日犠牲者さんです。
初日犠牲者さん「わかめてメモ使いは素人」
初日犠牲者さん「シスコピは死んでくれ」
初日犠牲者さん「おいわかめてメモ使ってる奴誰だ」
初日犠牲者さん「じゃぁ沈黙投票で」
初日犠牲者さん「おい。違反行為すんな。」
初日犠牲者さん狂人CO
初日犠牲者さん「俺以外全部吊れば俺の勝ちだからそれで行こう」
初日犠牲者さん「GM入ってくんなw」
初日犠牲者さんCOありません
初日犠牲者さん「COないです」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「じゃあ初日犠牲者さんCOありますか」
初日犠牲者さん「俺は予言する、初日犠牲者が勝つだろうと」
初日犠牲者さん「運。」
初日犠牲者さん「わからんものはわからん。」
初日犠牲者さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「霊能CO」
ゲームマスター「<宣伝>                明日デビトリの初日村を開こうと思っています是非ともご参加下さい」
初日犠牲者さん「これって村騙りOKなの」
初日犠牲者さん「わからんものはわからん。」
初日犠牲者さん「占いCO:初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「わからんものはわからん!」
初日犠牲者さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「占いCO:初日犠牲者●」
初日犠牲者さん噛みが遅い、やり直し
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/15 21:18:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「噛んだ」
初日犠牲者さんの独り言「CO
いるの」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/15 21:17:34)
ゲームマスター開始
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「蹴って始めよう」
ゲームマスター「赤がー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
初日犠牲者さん「赤いやつがいるぞー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 21:14:36)
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり・・・」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「では21:15に揃えて下さい。それまで意気込みを」
初日犠牲者さん「俺は死んだ」
初日犠牲者さん「俺は生きているぞ」
仮)初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「一旦名前変えておけば蹴るのに分かりやすいでしょ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さんがかりに名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:10:33)
ゲームマスター「まあいいや。蹴り開始。慎重に慎重に」
初日犠牲者さん「え、まじめに自分の番号把握しないとダメ?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こん」
初日犠牲者さん「10」
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/07/15 21:08:05)
初日犠牲者さん「わかるかいなwwww」
初日犠牲者さん「知るかボケ」
初日犠牲者さん「114514番」
初日犠牲者さん「わかりません」
ゲームマスター復帰しました全員何番目か書いて発言お願いします
ゲームマスター「あと1人くれば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター随時更新お願いします
初日犠牲者さん「やぁ」
ゲームマスター「1復帰」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 21:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 20:59:51)
ゲームマスター「杜撰と復帰で対決」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
初日犠牲者さん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「狐村も出来たし」
ゲームマスター「流れたのではなく待ち時間が長すぎてぬけてったのか」
ゲームマスター「今気づいたんだけど普通村1人じゃん」
初日犠牲者さん「ただぃまぁ」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「赤3」
初日犠牲者さん「はい」
ゲームマスター「随時更新よろしく」
ゲームマスター「ああそれ前も言われた。まあいいよ」
初日犠牲者さん「気になってたんだけど本物の初日とPR文違うけどいいの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これはもう少人数村に変更。デビトリは明日にしましょう」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 20:39:09)
ゲームマスター「oh no」
初日犠牲者さん「たぶん21時半まで反応なさげ」
初日犠牲者さん「あらまぁ」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
初日犠牲者さん「普通村とかぶっちゃったら集まり悪くなるからもうちょっとはやく更新確認したほうがいいんじゃない?」
初日犠牲者さん「気長に待ちますムガ」
初日犠牲者さん「気長に待ちます」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
初日犠牲者さん「これは俺がデビトリやりたいとか言っちゃったからか」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初日犠牲者さん「気長にまとう」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
初日犠牲者さん「どう?」
ゲームマスターとりま定員増やします
ゲームマスター「いやそれはないと、」
初日犠牲者さん「20人以上じゃないと設定できないかもね」
初日犠牲者さん「村たて時点で設定しなきゃできない系なのかな」
初日犠牲者さん「人数が関係あるのでは」
ゲームマスター「どなたか教えていただけませんか?」
初日犠牲者さん「さっさとはじめようぜ」
ゲームマスター「デビトリとかも入れたいんだけどやり方がわからん。間を空けるのはデビトリをやりたいという意見があったため」
初日犠牲者さん「いきなり間あいててわろた」
初日犠牲者さん「一時間半もあくのか」
初日犠牲者さん「長くない?」
ゲームマスター次21:30。この時点のメンバーで開始したいと思っています
初日犠牲者さん「わーい」
初日犠牲者さん「わーい」
ゲームマスターもうすぐ20:00です。初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、更新お願いします
大狼登場「あり」になりました。
初日犠牲者さん「推理不可能w」
子狐登場「あり」になりました。
初日犠牲者さん「わーい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
初日犠牲者さん「ww」
ゲームマスター「okです 役職追加します」
ゲームマスター「カオスだなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮)初日犠牲者さん「ちょっと作業する」
初日犠牲者さん「全部こみこみがやりたいなー
大狼とか子狐とか」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが仮)初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「連帯行動よね」
初日犠牲者さん「噛んだ位置と吊った位置と仲間の数>推理要素」
初日犠牲者さん「おっ増えてる増えてる」
初日犠牲者さん「ややこしいけどCOあれば」
初日犠牲者さん「推理要素ある?」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 19:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「これ真面目にやると結構推理ゲームになるんだよね」
初日犠牲者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 19:44:32)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 19:42:32)
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初日犠牲者さん「こんばんはー」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 19:34:22)
ゲームマスター次20:00
ゲームマスター「赤がまだ3名ほどいるので、、」
初日犠牲者さん「ベージュ初日犠牲者はプロフィールも間違ってるな」
初日犠牲者さん「8人でやればいいのでは」
ゲームマスターまもなく19:30となります
初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん更新お願いします
初日犠牲者さん「悲しい」
ゲームマスター「そんなには集まらないですよ。こんな過疎鯖にボソ」
初日犠牲者さん「20すぐあつまったら枠広げてデスノデビトリでいいのでは」
初日犠牲者さん「ハロー」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 19:24:22)
ゲームマスターじきに分からなくなります
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター自分が何番目かお忘れないように
初日犠牲者さん「宜しくお願いしまーす」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 19:21:37)
仮)初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうですね
では」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「どう見ても喧嘩売りに来てるし蹴りでいいと思うよ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 19:17:01)
ゲームマスターkariはやる気があるなら言っていただきたい
やる気があるならなんと言おうと参加していただいて結構だから
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 19:07:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「先にCOすべきだったか…」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 18:53:48)
kariさん「勉強しろ餓鬼」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 18:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/15 18:43:43)
ゲームマスター19:30
ゲームマスター色は1でお願いします
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/15 18:26:45)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/07/15 18:18:18)
ゲームマスターアイコンの番号は80。名前は初日犠牲者 プロフィールは初日に殺される運命です。   でお願いします
戻る