過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ハンドスピナー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京都
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(生存中)
 
 
究極キマイラ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
紋々
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲレーロ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうてい
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
病衣の天使
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
きゃっつ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
What
◆Gv9blry2m2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤裸々
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
本当のズ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
肉球
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フサリア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
拡張
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150368番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紋々さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゆうていさん「とりま、普通村が出来て満足ではあります。
村たて同村ありがとうございました。」
ゆうていさん「たぶん僕ならしないし、紋々さんの言ってることもわかりました。
けどそういう作戦なのかな?っていう意図を汲み取りたかった感じです。」
拡張さん「結論は同じになってるw」
拡張さん「てかまあたぶんこれ、ぜりーの狩人COがなければ天使かゼリーが吊れて、ぱっしの計画に問題はなかったんだろう」
本当のズさん「今回みたいな3w位置でやべーとこに狩人いると
3w芋つるになるから早めにグレー考察伸ばされたくない共有噛みってことで!
>拡張
そのあとは狼どっちかは死ぬような噛みしとるから!
多分狩人COなかったら、ゼリーか天使がしんでるよ。多分な」
ゆうていさん「そっすね、狩人COしないほうがゼリーだけじゃなく狼吊られの確率はぐんとあがりますね>紋々さん」
拡張さん「狩人なー、狩人かー、俺は自由にグレ噛めるならそこまでは気にしないなぁ」
紋々さん「ゼリーが狩COしたことでゼリー吊りの可能性低くなってしまった、それはまずいよねという話です>ゆうてい」
本当のズさん「共有2残す話はわかったから!!狩人がほぼゲレーロやなって認識で
赤裸々を噛んでいるわけだし(吊り逃れ狩人)。共有と狩人が残りつつ
狼3グレ2の圧迫で狼死んだらあと狐候補2だからかわんねーよ!!
狩人がもう死んでるって思うなら共有2永遠に残せばいいんじゃないの!!!!」
拡張さん「いうてこれ、たぶん、どっちも根本的には理解してて、ただスタンスが違うってだけなんやが」
ゆうていさん「ようはゼリー真、ゲレーロ狐に仕立てあげれば、あとは本当の狐は補足できてるわけだから組織誘導で勝ちやすそうだけど。」
拡張さん「狐告発なんて二次的なもんよ>ズ
大事なのは、候補としてのグレ数調整
狐無視して村にだけ勝つって方針ならともかく、そうでないならやっぱ時期尚早よ」
本当のズさん「狩人も数いれろや!!!!!!!!!!」
本当のズさん「共有2の状態+狩人生存状態でグレ噛んでいくってのは
狼が奇数にできなくなる可能性を秘めているからね」
拡張さん「というか今回狼にできるグレコンて、○の数だけやん?」
ゆうていさん「ゼリー吊り、狐探しの噛みで狐噛めたらゲレーロ吊れるパターンも出てこないですか?>紋々さん」
本当のズさん「紋々のとこで狼しんでたら同じことだし。告発して奇数にするってことをしないっていう噛み筋なら先共有でも関係ないよ。吊り逃れすんなっていってあったし、指定も無視っていうてたから」
ゲレーロさん「4日目のグレラン反対なんかは完全に狩人だった
やっぱりあんな状況でのグレランなんていらないな」
拡張さん「霊も占いも噛む必要が無いから、グレ噛みの数はどうでもよかろぜ」
本当のズさん「告発目的でも先展望が見えないからそんなことないよ」
拡張さん「共有減らすのは1狼死んでからでいんじゃね
その方が狩人の護衛も共有に付きやすいから、グレ噛み死体なしを狐と見やすくなるし、グレ詰めるのも楽」
紋々さん「それならもう対抗狩COしない方がいいって話になります>ゆうてい」
ゆうていさん「狼はゼリー投票で統一した方が良かったでしょうね。
ゼリーは関係ないところ投票で。」
拡張さん「○が共有だけやから、ちと減らすのがはやいやね>ズ」
本当のズさん「ゲレーロに指定ぶっ飛んだ時点でそういうのあまり関係ないかんじなんかなー。」
本当のズさん「そうか?グレー3回噛んで、多分天使かゼリーが吊れそうな噛みをしてたはずなんだけど。投票関連でも3w誰視点でもすごいバランスの良い噛み筋のはずなんだが」
拡張さん「村は、まあ、んー、どんまい?・ω`・」
拡張さん「ゆうてい噛んでなかったら、俺噛みかげれーろ噛みが入って、もうちょっと変わってたんじゃないかなあ」
拡張さん「まあ、今回は狼がちょっと先走りすぎた気がするん」
ゆうていさん「噛みに影響するっていうのは、「狼視点での霊内訳」を探れるっていう一点に尽きます。」
本当のズさん「どうみても狩人でしたよ?>ゲレーロさん
直前で噛み先かわっただけで」
紋々さん「そうね」
ゲレーロさん「4日目ごろにグレを見渡した時に、生きている中で
一番潜伏占い臭いのは自分だなと思った>本当のズ」
拡張さん「意趣返しっていうかただのネタよね>もんもんが」
拡張さん「本音では、霊ロラしないって選択肢も、もっと選ばれていいとは思うんだけどね」
紋々さん「◆東京都さん
「紋々役職だから吊りで」

◆紋々さん
「役っぽいとこをかたっぱしから吊ろう」
発言単体だけ見るとまあ誘導されたから噛んどけって感じに見えなくもないけど、繋がりで見たらただの意趣返しですハイ」
ゆうていさん「確かに村の流れに沿った進行をした方が精神的な部分でよいとは思いますね。」
拡張さん「というか、あててるあててない関係なく、そんなん考慮してもってなもんよ>ズ」
ゲレーロさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
げろげーろ(昼間に言い忘れた)」
拡張さん「ただ一番の問題は、村の発言がノイズだらけになること、なんだよ」
拡張さん「そら噛みにも吊りにも影響はある>ゆうてい
霊真狂決め打って1吊り浮かせつつ霊結果も見ていく情報もあるし、別に何もかも悪いとは言わない」
本当のズさん「わいはよくあてるけどな適当だけど>拡張さん」
人生オワタさん「霊ロラではなくグレランにして、最悪のパターンはそこで潜伏占いと狩人が吊れることかな」
ゲームマスター「眠いから寝る おやすみなさい 皆さんお疲れさまでした 管理終わります」
ゼリーさん「突然の腹痛で色々発言おかしくてお仲間に迷惑かけたのが気がかり ごめんよ」
拡張さん「初日の投票なんて適当なもんだ」
ゆうていさん「噛みには影響してくると思いますが>拡張さん」
本当のズさん「そんなん被害クソなクソゲーだから意志()なんて日中に行うもんだよ>紋々」
拡張さん「霊両残しはライン戦なら案外いけるんだけど、霊単体でしか考えられないこういうケースでは、あんまり使えないんだよね」
紋々さん「というか東京都の意志を見るなら本当のズ吊っても良かった気はします」
ゆうていさん「というより、縄の使い方ですね>人生オワタさん」
きゃっつさん「難しかったし負けたが楽しかった。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
拡張さん「ゆうてい噛んだ時点で、めっちゃ狼度あがったからね>びょうびょうい」
病衣の天使さん「GM同村お疲れ様でした」
人生オワタさん「霊に狼、狐もあるからね」
ゲームマスター「やっぱ灰護衛だったのかw」
ゆうていさん「僕的には霊両のこしで進める方が見えやすいんですけど、みなはそうでもないんすね。」
ゼリーさん「まじか 護衛さんくすw」
本当のズさん「赤裸々んとこ拡張だったかなぁ反省点は。ぐっばい。」
人生オワタさん「ただ、どうせ霊結果みれないし狼3残りもあるから指定したほうがいいきはする。それだと面白みは薄れるかもだけど」
紋々さん「0−2でも霊ロラはありえるよ
あとはグレランと指定のタイミング、あと精度くらい>ゆうてい」
ゲレーロさん「きゃっつが狩人擁護しなければ夜位置拡張護衛だったと思うよ」
拡張さん「いや、霊残しは受け付けない人が多いよ>ゆて」
肉球さん「村たて同村ありでしたー」
人生オワタさん「個人的には、初日占い0でも、霊ロラでいいとおもうよ」
病衣の天使さん「肉球さんや拡張さんには狼見破られてたし私潜伏下手だなと思った
狐勝ちになるくらいなら、吊られればよかったね」
本当のズさん「大丈夫。ゲレーロは本当は占い撤回の日にしんでいたはずだから。本当は狩人狙いで。そこが狩人COすんなら狩人なんだろ。知ってた」
ゆうていさん「やはりいらん事せずに霊両方残しで進行すればよかった。
村には申し訳ないです。」
拡張さん「ぜりーとかきゃっつとかごえいしてはったで>爺笑む」
肉球さん「吊り逃れなかったとしても拡張→本当のズの順で吊るのは至難の業だわ
初日占いなら順当」
ゆうていさん「お疲れ様でした」
Whatさん「おつかれ」
紋々さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人どこまもってたのん」
究極キマイラさん「GM同村サンクス」
ゼリーさん「お仲間、GM、村の皆さんありがとう おつかれ」
拡張さん「後半ならせやろね>げれーろ
割と噛まれ筆頭になってた気がするもん」
本当のズさん「狼潜伏強くてな。村がむらむらしていたよ。うんうん」
フサリアさん「お疲れ様」
人生オワタさん「自分も肉球さんあてられなかった。無念」
ゲレーロさん「拡張護衛は大いに考慮したわ」
拡張さん「拡張」
肉球さん「当たりすぎてすまんな」
本当のズさん「そうか」
拡張さん「しかしキマイラ外してたかー」
本当のズさん「拡張」
人生オワタさん「逃れたのは、ゲレーロ狐読みだからかなー」
究極キマイラさん「ゼリーの人外予想は会ってたのでよかったです・・・」
ゼリーさん「ゲレーロ狐かと思ったんだがそんなことはなかったぜ!」
フサリアさん「3wで勝負にこれますか」
ゲレーロさん「お疲れ様でしたー」
病衣の天使さん「ゼリーさん投票の方が良かったかも。すみません」
拡張さん「そらゆうてい噛んでたらこうなるし、ゼリーは出るべきじゃなかった」
きゃっつさん「お疲れさまでした。頭破裂気味だったわ」
人生オワタさん「オワタ」
ハンドスピナーさん「お疲れ。うどんおめでとうです」
本当のズさん「どうしてのがれたんですか!!」
人生オワタさん「狼3のこりもあるし、指定がやっぱ無難だよなあ」
肉球さん楽しかったー!
ゲームマスター「狐おめでとーう」
究極キマイラさん「これにて終了でございます」
ゼリーさん「おつかれ すまんかった」
拡張さん「いえーい!いえーい!」
本当のズさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(17/07/15 00:36:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ゼリーさん2 票投票先 → ゲレーロさん
フサリアさん0 票投票先 → ゲレーロさん
ゲレーロさん4 票投票先 → ゼリーさん
拡張さん0 票投票先 → ゲレーロさん
肉球さん1 票投票先 → 病衣の天使さん
病衣の天使さん1 票投票先 → ゲレーロさん
きゃっつさん0 票投票先 → 肉球さん
本当のズさん0 票投票先 → ゼリーさん
ゲームマスター「おやすみ 私の予測だよ 実際はわかんない」
ハンドスピナーさん「お疲れ様でした、赤裸々さん」
人生オワタさん「もともと狼3残りがあるんだし、さくさく指定したほうがいいと思うけどねえ」
紋々さん「狩COきたからって自由投票に変えるのはまずいね」
赤裸々さん「お先失礼しますねー
GMも同村者もありがとうございましたー」
ハンドスピナーさん「えええええええええ>護衛先」
人生オワタさん「狼が狩人投票で狐勝ちになりそう」
本当のズさん「拡張と本当のズがいきてればおkだよ」
ゲレーロさん「初日ハンドスピナー護衛だったから
もしハンドスピナーが潜伏占いなら共有土下座してね」
病衣の天使さん「すっきりした」
ゼリーさん対抗狩人CO
きゃっつさん「決まってるのか(困惑)日記出さないの?」
肉球さん「元から自由だわ」
病衣の天使さん「◆きゃっつ
「◆きゃっつ「ってことはゆうていに難色示してた信用下げてたとこ狙っていけばいいって事?>拡張」
占い偽にしたてあげて吊るしに行ってる狼像いねーわ(ゲンドウポーズ)
天使がちょっと言及してたけどどっちつかずの体勢で終わってたくらいかな気になったのは」
どっちつかずの体勢では終わってないです。

◆病衣の天使
「人生オワタさんの結果をそのまま信じるなら真狂濃厚だけど
ゆうていさん狼でいきなり噛み合わせするかなという感じはある」
これを見て言ってるなら
「ゆうていさんが狼で噛み合わせをするとは思えないから真目だね」ということです。
ちゃんと文意を読み取ろうとする姿勢があるならわかると思いますが」
ゼリーさん「な」
病衣の天使さん「あ、そうだきゃっつさんに話がある」
本当のズさん「うん>きゃっつ」
拡張さん「6〜7割狼だから」
フサリアさん「じゃあ自由にしようか、勿論狩人投票も含めてね」
本当のズさん「しってたしってた>ゲレーロ」
紋々さん「狼からしても身内誘導でうどん避けたいよね」
きゃっつさん「つーことはあれだ、天使は村目で見てるん?本当のズは」
拡張さん「天使いっとけー」
ゲームマスター「たぶんだけど、狩人は灰護衛してると思う」
フサリアさん「ふむ」
病衣の天使さん「そこまで言ったなら紋々さん投票しても良くない?私は投票してないよ>ゼリーさん」
人生オワタさん「ぎりぎり狩人COから村つって狐かちか狐つって狼勝ちか」
肉球さん「共有ばかなの?」
本当のズさん「ゼリー吊る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲレーロさん「狩人COに決まってんだろ」
本当のズさん「断る」
拡張さん「というか俺を説得してどうすんのズは」
本当のズさん「あ。あといい間違えからのつっこみってのは把握しました>3日目の拡張氏のやりとり」
肉球さん「票の動きが見れないと思って、皆を舐めくさって
適当な誘導をかますゼリーを吊ります」
きゃっつさん「天使投票の俺にどうしろと…わんちゃん天使吊れるかもしれない可能性があったし!!>本当のズ」
拡張さん「自信あったら変えないからどうでもいい>ず」
フサリアさんではゲレーロ指定ね
ゲレーロさん「前日まではゼリー投票か
霊ロラ中は発言を抑え、完遂後に大幅に増やしている事から
確かに怪しい位置ではあったけども」
ゼリーさん「あ、>病衣って入れ忘れてたわ」
拡張さん「それ昨日急にじゃん>きゃつっ」
本当のズさん「だって3wか2wのこってる(かもしれない)日に票を変えない村人なんかおる!?!?!?!?!?!??>拡張氏」
ゲームマスター「なんか面白い事起こらないかなぁ」
ゼリーさん「◆病衣の天使さん
 「ゆうていさん本物の占い師だったりしない?」
これが日より過ぎてた

◆病衣の天使さん
 「グレランなら紋々さん吊ろうよ
なんかできる感じが漂ってていらっとするしね」
疑いの一番はこれ
逆説的に見えるかも知らんが、紋々を生贄にすることで他への敵意を押さえたのと、なんだかんだでこの日紋々が吊れてるので投票合わせか?と思えたんだ」
拡張さん「俺はいまんとこ、天使以外はほぼイーブンだからそういう話には乗れない>ずんとうのず」
きゃっつさん「ゼリー、ゲレーロ吊り推してたからだな。それぞれの人外目に見えるところ挙げてってるの印象良かったし、納得できた>拡張」
ハンドスピナーさん「これずっと共有護衛してるんですかね。」
病衣の天使さん「究極キマイラさん吊り逃れはしてないからまず狐はないと思う」
本当のズさん「ぜってーここLW」
フサリアさん「…」
拡張さん「まあいいや、吊ったとこの話は」
本当のズさん「最終日にきゃっつさんつろ?>拡張氏」
拡張さん「俺は2〜3日目の実況っぷりと、無駄に高いテンションから、キマイラ120%くらい狼で見てたんだが」
本当のズさん「どっちもつりたくないからかえなかったとかうそだ><」
肉球さん「票の動き見るのも楽しいしこの連帯責任感がたまらん
もう天使さえ吊ったら何の悔いもない」
きゃっつさん「拡張はキマイラのどこが引っかかったの?発言見ても切っ掛けが分からない。」
ゲレーロさん「死体は肉球投票か」
本当のズさん「絶対ひとそとだとおもう」
赤裸々さん「まあ村勝ちがないのは知ってた」
本当のズさん「票変えない人って」
拡張さん「えー、キマイラどのへんがつりたくなかったー?>きゃっつ」
ゲレーロさん「堂々と票変えしましたが何か?」
きゃっつさん「キマイラ吊りたくなかったけどげれーろも昨日段階では吊りたくなくって悶々とする夜でした。」
ゼリーさん「ゲレーロの昨日の熱い票変えが狼達の団結力に見えて仕方ない件
となると、芋づる式に肉球狼が見えてくる訳だが」
ハンドスピナーさん「ぜりーさんか天使さんなら吊れるかもだけどあと一人が・・・って感じですかね」
本当のズさん「もうだめだ」
病衣の天使さん「◆ゼリーさん 「病衣は悪くないんだけど敵作りたくなさそうな雰囲気が気にかかる」
全くそんなことはないと思うのですがどこを見てそう思われました?」
ゲームマスター「おつかれさま」
フサリアさん「おはよう」
拡張さん「というわけで天使吊ってから考えます」
病衣の天使さん「おはよう」
赤裸々さん「やっぱゼリー人外かよ」
肉球さん「うーんゲレーロは狐か狩人だから、残し!」
ゲレーロさん「おはよう」
拡張さん「もうそろそろ速さ関係のネタがつきてきてどうしよう困った」
6日目の朝となりました。(17/07/15 00:28:54)
赤裸々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤裸々さんを狙います。 >>> 本当のズ <<<
赤裸々さんの独り言「フサリア噛まれんじゃねーの」
きゃっつさんの独り言「大グレラン村難しくない???」
フサリアさんの会話「思考力に優先順位をおきますか」
紋々さん「流石にゼリー吊れないならもう無理」
ゲレーロさんの独り言「堂々と票変えしましたが何か?」
拡張さんの念話「俺が狩人ならグレ護衛しちゃう」
肉球さんの独り言「票の動き見るの楽しいたまらん」
拡張さんの念話「でもこれ噛まれそう」
人生オワタさん「明日もグレランだったら面白いが」
肉球さんの独り言「グレラン楽しいなー」
拡張さんの念話「キマ天使、で、でー」
病衣の天使さんの遠吠え「生存してる狐候補は赤裸々さんくらいだと思います
意外と紋々で死んでるなんてこともあるかもしれません」
拡張さんの念話「あるならどこかいなー」
究極キマイラさん「ゲレーロも臭かったけどゼリーとか2日目3日目の印象的に狼だと思ってた・・・肉球と比べれば断然・・・」
拡張さんの念話「まあだいたい天使とー」
ハンドスピナーさん「これ打ち合わせどうりにしてたら狩人吊れたんちゃうの」
きゃっつさんの独り言「ゼリー村」
きゃっつさんの独り言「キマイラ●に見えないんだけどねえ」
本当のズさんの遠吠え「ゲレーロちゃんどうみても狐にみえねえw
赤裸々さんかみ」
拡張さんの念話「本当はできればげれーろ吊れてほしかった」
赤裸々さんの独り言「多分これだけ喋ってもこの村も負けそうな気しかしない」
ゼリーさんの遠吠え「潜伏占いがいないなら狐が霊脳騙りで死んでるんだよな…
さすがにもう占いがグレーにいるとは思えないんだがどう思う?
というか ゲレーロさん 3 票 投票先 → 病衣の天使さん
これが潜伏占いで狼見つけたっぽくも見える訳だが」
究極キマイラさん「お疲れ様でした、やっぱりゼリーは狼じゃないか!」
人生オワタさん「おっと予想外。共有に票合わせするとみたのに」
きゃっつさんの独り言「拡張村認定解除」
ゲームマスター「おつかれさまー」
きゃっつさんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
5日目の夜となりました。(17/07/15 00:24:31)
究極キマイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼリーさん1 票投票先 → ゲレーロさん
フサリアさん0 票投票先 → ゲレーロさん
ゲレーロさん3 票投票先 → 究極キマイラさん
究極キマイラさん5 票投票先 → ゼリーさん
拡張さん0 票投票先 → 究極キマイラさん
肉球さん0 票投票先 → 究極キマイラさん
病衣の天使さん1 票投票先 → ゲレーロさん
赤裸々さん0 票投票先 → 究極キマイラさん
きゃっつさん0 票投票先 → 病衣の天使さん
本当のズさん0 票投票先 → 究極キマイラさん
ゲームマスター「まだわからんよ まだまだ」
人生オワタさん「狩人死亡かー、もう村勝ちはなさそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゼリーさん1 票投票先 → ゲレーロさん
フサリアさん0 票投票先 → ゲレーロさん
ゲレーロさん3 票投票先 → 病衣の天使さん
究極キマイラさん3 票投票先 → ゼリーさん
拡張さん0 票投票先 → 究極キマイラさん
肉球さん1 票投票先 → 究極キマイラさん
病衣の天使さん2 票投票先 → ゲレーロさん
赤裸々さん0 票投票先 → 肉球さん
きゃっつさん0 票投票先 → 病衣の天使さん
本当のズさん0 票投票先 → 究極キマイラさん
本当のズさん「ん」
ゼリーさん「病衣は悪くないんだけど敵作りたくなさそうな雰囲気が気にかかる」
フサリアさん「よい日になったね」
赤裸々さん「拡張の私吊りは誤字に対して言ってただけだからちゃんとログ読んでね>本当のず」
拡張さん「そんなんいってないwww>ズ」
肉球さん「擦り寄って誘導しとけば吊られないという風潮」
きゃっつさん「そうなんよね。納得は出来るんだ、ゲレーロの言い分。だから様子見るー>ゲレーロ」
人生オワタさん「共有は指定しないのか」
本当のズさん「しらんけど」
ゲームマスター「みんないっぱい喋って楽しそうやねえ」
赤裸々さん「ありがと、情報にする>ゼリー
少なくとも今日はもうゼリー吊る気なくなった」
本当のズさん「拡張さんと赤裸々さんの2狼ならこわいねー。」
本当のズさん「拡張さんもいってたよ。人生さんつりのまえに赤裸々さん吊りって」
肉球さん「今日は尻尾が丸出しだなー」
紋々さん「片吊りするくらいなら両残しグレ吊り」
拡張さん「でもとりあえずキマイラなんだけどもね」
きゃっつさん「つってもゲレーロがオワタ残しても〜って言ったのは村視点でも納得は出来るんだよね。二日目のあの状況はオワタ真に見えるし。つーことでこっち保留にして天使行きたいかな」
ゼリーさん「ワイ的にはゲレーロ>肉球>病意 ってところかな」
病衣の天使さん「レベル言われた。かちんときました」
究極キマイラさん「ゼリー、ゲレーロ吊って後1w」
ゲレーロさん「ゆうていが偽にしか見えなかったんだから霊片吊りは有効だろ>きゃっつ」
赤裸々さん「ゼリーはグレー今どう思ってるん?
一日あげたんだから意見あるなら言っておくれ」
本当のズさん「本当に3wいるなら今日は身内きってるからっておもったけど
ほとんど誘導先替えてるのな。自分はつれてないとおもってるから
キマイラぜんつすっけど」
拡張さん「人外度がランクアップな?>天使」
ゼリーさん「いうて、もんもんもう吊れてるですしおすし
昨日まではもうちょっと遅かった気がするんだが気のせいか>赤裸々さん」
肉球さん「手当たり次第に擦り寄り始める狼であった」
ゲレーロさん「病衣の天使のレベルだと潜伏占いは気にしないんだろうね>病衣の天使」
人生オワタさん「ここでグレランはないから、共有の指定次第かな」
病衣の天使さん「擦り寄らないで>拡張さん」
赤裸々さん「肉球はグレランに持って行きたいならどこが怪しいとか白いとか思ってること言ってくれないと説得力0だよ」
拡張さん「というわけでまずキマ天使いこうぜ」
きゃっつさん「んでゲレーロ票はあれだ、オワタを遺そうとしてたことが引っかかって入れた」
肉球さん「キマイラ吊りで問題ないね」
本当のズさん「霊狼なら噛む」
拡張さん「つまり天使がここですこーんとランクアップ」
究極キマイラさん「肉球は若干印象いいからいいとしてゼリーは吊り!後この期に及んでもう潜伏占いとか期待できないのに考慮して欲しいと行ってたゲレーロも吊り!」
赤裸々さん「朝の早さは今日に始まったことではないよ」
きゃっつさん「◆きゃっつ「ってことはゆうていに難色示してた信用下げてたとこ狙っていけばいいって事?>拡張」
占い偽にしたてあげて吊るしに行ってる狼像いねーわ(ゲンドウポーズ)
天使がちょっと言及してたけどどっちつかずの体勢で終わってたくらいかな気になったのは」
究極キマイラさん「おはよー」
きゃっつさん「おはよう」
拡張さん「いやちょっと予想外、3残りでも2残りでも、ここは共有噛まないと思ってた」
肉球さん「狩人吊られも潜伏共有吊りも腐るほど見てきたわ
指定がいかに脳死かわからんやつからの説明ノーサンキュー」
病衣の天使さん「◆ゲレーロ
「真狂の可能性が高い霊ロラ完遂後にして
潜伏占いがいるかもしれないのにグレランするのか」
なんかこの期に及んで潜伏占い探ししてるのが村の視点じゃない気がした」
赤裸々さん「ゼリーの初日と三日目の言い回し全部気に入らないし未だに人外よりに思ってるけどそこまで言うならちょっと考え直すね
昨日の言動を言うならもんもんも村には見えなくなってきてたし」
ゼリーさん「朝の早さが怖いんだが」
フサリアさん「さらばいとしき人よ」
ゆうていさん「お疲れ様でした」
本当のズさん「そう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゼリーさん「おはよう」
ゲレーロさん「おはよう」
紋々さん「吊り増えないと厳しいね」
拡張さん「ほーうー?」
病衣の天使さん「おはよう」
拡張さん「いっちばーん!」
5日目の朝となりました。(17/07/15 00:15:16)
ゆうていさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうていさんを狙います。 >>> 本当のズ <<<
ゆうていさんの会話「そういう自分の心情がそのまま言葉に出たような気がして。」
フサリアさんの会話「拡張もどこまで本気なのか、それとも分かった上でそらしているのか微妙な所」
拡張さんの念話「でもこれ、噛み自体は占い狙いと考えて遜色ないなあ」
ゆうていさんの会話「ゆうていを偽に見せようとしているのは拡張自身だし。」
ゆうていさんの会話「◆拡張
「霊が真狼だったなら、ゆうていの挙動が狂っぽいから放置、は分かる
だが、オワタ狼ってのはあんま考え辛い形だろこれ
よって狼は少なくとも、「ゆうてい偽に見せていく」ということが考えられるブレーンがいた、ってことだ」」
ゼリーさんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
拡張さんの念話「かまれっそうなんだよなあ」
ゆうていさんの会話「赤裸々か拡張かなあ」
拡張さんの念話「ほぼ3残りとかんがえるーとーだー」
究極キマイラさんの独り言「というかこれ狩人ハンドスピナーで死んだやろ・・・昨日の発言的に・・・」
人生オワタさん「狩人がぎりぎりで生き残っているから村もチャンスはあるか ここでGJでれば」
ゼリーさんの遠吠え「ゲレーロに票合わせな 了解」
拡張さんの念話「でーだー」
拡張さんの念話「肉キマのが濃い
そこにズと赤裸々が続く感じ」
病衣の天使さんの遠吠え「噛みはゆうていですよね
吠え抑え把握です」
フサリアさんの会話「私も霊2出たら鬼の首とったようにロオオオォゥルラァァなので」
ゲレーロさんの独り言「でもよく見っと紋々には潜伏占い無いな」
肉球さんの独り言「はー
グレラン楽しい」
本当のズさんの遠吠え「かまない。共有噛む」
本当のズさんの遠吠え「おおかみ3のこりだるいし明日からおさえましょうほえも
指定きたら無視」
ゆうていさんの会話「肉球はパッションが強気すぎて村置きしちゃいそうだけど。」
拡張さんの念話「ももんもまあ、そこそこあれではあったけれど、実際そこまで狼あるかっていうと疑問」
フサリアさんの会話「いや、多分このむらでそれを望む人は他にいないと思う…」
ゼリーさんの遠吠え「ゲレーロ噛み把握 肉急か赤裸々吊ろう」
本当のズさんの遠吠え「ゲレーロころす。明日から吼えおさえ。噛みはゆうていを噛む
噛めなくてもずっと共有噛む。ゲレーロ吊れたら明日は狼だれかしのう」
紋々さん「お疲れ様でした」
究極キマイラさんの独り言「共有の吊りたい位置が吊れてる!いいなー」
ゆうていさんの会話「いまさらだけど霊2名残して進める方が良かったかもしれないね・・・ごめんね。」
フサリアさんの会話「割れていることからも難しいことは分かる」
病衣の天使さんの遠吠え「私も同じところ見てました」
紋々さん「1/3ならいまいちか」
きゃっつさんの独り言「もうわかんない(´;ω;`)投げないけど投げないけどさあ!!」
赤裸々さんの独り言「もんもんはまあ村っぽさ薄れてきたから良いや」
ゆうていさんの会話「難しい村だなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゼリーさんの遠吠え「共有噛んで、グレーに票合わせしようか
どこ吊れそう?」
ゲレーロさんの独り言「護衛したかったとこ吊れた」
本当のズさんの遠吠え「◆ゲレーロさん 「真狂の可能性が高い霊ロラ完遂後にして
潜伏占いがいるかもしれないのにグレランするのか」」
本当のズさんの遠吠え「こいつころす」
4日目の夜となりました。(17/07/15 00:11:28)
紋々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼリーさん2 票投票先 → 紋々さん
フサリアさん0 票投票先 → 紋々さん
ゲレーロさん2 票投票先 → 病衣の天使さん
究極キマイラさん2 票投票先 → ゼリーさん
ゆうていさん0 票投票先 → 紋々さん
紋々さん3 票投票先 → きゃっつさん
拡張さん0 票投票先 → 究極キマイラさん
肉球さん0 票投票先 → 赤裸々さん
病衣の天使さん1 票投票先 → ゲレーロさん
赤裸々さん1 票投票先 → ゼリーさん
きゃっつさん1 票投票先 → ゲレーロさん
本当のズさん0 票投票先 → 究極キマイラさん
ゲームマスター「狼たち潜伏占いcoしないのかな 用意してたみたいなのに」
人生オワタさん「予想では、狼勝ち6,狐勝ち3、村勝ち1」
本当のズさん「さようなら旅の人」
ゼリーさん「グレーにどうこう言うには初日やぞ>赤裸々」
拡張さん「狼みんな頭いいとはかぎらんがね>きゃっつ」
本当のズさん「まあいいや」
紋々さん「できる村なので歓迎してください」
究極キマイラさん「昨日結果貼り遅いって言って信用落としてた連中吊りましょう!」
ゼリーさん「匂う=占い人外=噛みあわせ、しかも貼りが遅い ってことだったんだけど
言葉が足りなかったみたいならすまんかった>赤裸々」
赤裸々さん「いや、1−1なら共有より気にするところあるんじゃないかって私は思うよ>ゼリー」
きゃっつさん「ってことはゆうていに難色示してた信用下げてたとこ狙っていけばいいって事?>拡張」
ゲレーロさん「真狂の可能性が高い霊ロラ完遂後にして
潜伏占いがいるかもしれないのにグレランするのか」
拡張さん「とはいえまずはキマイラですけれど」
ゆうていさん「一応説明するけど、村役職で頼れる能力を持ってるのはもう狩人しかいないぞ?>肉球」
肉球さん「指定出たら九割九分吊られる>フサリア」
紋々さん「きゃっつもズレてるし予想大当たりパターンじゃないかねこれ」
病衣の天使さん「グレランなら紋々さん吊ろうよ
なんかできる感じが漂ってていらっとするしね」
ゼリーさん「共有の舵取りを期待したい&無駄占い嫌い派なので共有出ておくことをすすめたが、そこほじくられるとは思わなかったわ」
人生オワタさん「狼3のこりでグレランはなかなか勝負するなあ」
きゃっつさん「つってもゆうていに囲いないんだよね」
紋々さん「グレランっていってもゼリー吊れるだけだと思うんですがそれは」
本当のズさん「あのさあ」
赤裸々さん「でも逆に私ゼリー以外でまだそこまで人外くさいとこ見つけてないんよなあ」
フサリアさん「じゃあ私から言おうか、指定に従うかどうかは君たちの自由であると」
ゼリーさん「真占いがいない可能性が高いから不穏、て言うまでもなくないか?>赤裸々」
肉球さん「狩人保護の必要も薄いのに共有しゃしゃんな」
紋々さん「って感じか」
ゆうていさんいいだろう。
ではグレラン力を見ようか。
拡張さん「霊が真狼だったなら、ゆうていの挙動が狂っぽいから放置、は分かる
だが、オワタ狼ってのはあんま考え辛い形だろこれ
よって狼は少なくとも、「ゆうてい偽に見せていく」ということが考えられるブレーンがいた、ってことだ」
ゲレーロさん「フサリアの反応が早いからそれは無い>病衣の天使」
究極キマイラさん「昨日の結果までからしたら当然やろそれ、初日相方→次の日噛み先に合わせて○なんだし>拡張」
紋々さん「あと二日間の噛みは占い狙ってた可能性もあるということになる」
赤裸々さん「◆ゼリーさん 「1-1とか不穏以外の何者でもないな… 共有出ておくことをすすめるぞ」
何がどう不穏なのか言ってない
◆ゼリーさん 「この東京都○…ひどく匂う気がしてならない…
ていうか貼り遅くないっすかね」
匂うにしても銃殺とか噛み合わせとかあるのに具体的な意見がない」
肉球さん脳死プレイいや グレランさせろ
ゼリーさん「内容の面白さがどうこうよりもまじめに推理していきたいスタイルであった
しかし占いがこれだと推理もクソも厳しいな もっと皆しゃべればいいと思うよ」
きゃっつさん「おーけい拡張村認定」
Whatさん「かめーかめー亀」
病衣の天使さん「ゆうていさん本物の占い師だったりしない?」
肉球さん「赤裸々につっていこうねー」
究極キマイラさん「ハンドスピナー昨日噛みしってそうだったし狼だと思ったのに!」
きゃっつさん「真面目に推理してたのに酷い裏切りです(´;ω;`)内心はくっそ面白いって思ってるけど!!けど!!!!」
フサリアさん「ふむ」
ゆうていさん「2分で指定します。」
拡張さん「霊が真狂だった場合、狼にはゆうていが真にしか見えてなかった、ということだ」
赤裸々さん「ゼリーは自分の考えのなさをごまかしてるだけだから人外さんだよー」
拡張さん今、そんなことより大事なことがある
紋々さん「究極キマイラ、きゃっつ、ゼリー
ここ三人ドーンで」
ゼリーさん「よし、吊ろうか」
きゃっつさん「今日に至っても出てないしやっぱ占い初日じゃないですかヤダー(´;ω;`)」
究極キマイラさん「まじで占い、初日!w圧倒的グレラン村!w」
ゲレーロさん「推理時間を返せ」
肉球さん「はい闇鍋グレラン大会はっじまっるよー」
拡張さん「とするとーだー」
ゆうていさん「潜伏占いいるなら今日が期限です」
赤裸々さん「じゃあやっぱ占い初日か
安心してゼリー吊ろう」
フサリアさん「すまないね」
ゲームマスター「おつかれさま」
きゃっつさん「◆フサリアさん 「うん、相方ゆうてい」
ファ」
紋々さん偽なの合ってるじゃないか
拡張さん「ほああ」
本当のズさん「・。・。・」
病衣の天使さん「おはよう」
赤裸々さん「◆ゆうていさん 「占いCO ゆうてい○」
草」
究極キマイラさん「そこ死ぬの!?」
きゃっつさん「草」
拡張さん「よし、吊ろう」
フサリアさんうん、相方ゆうてい
ハンドスピナーさん「お疲れ」
ゆうていさん占い理由は共有だからです
本当のズさん「・。・」
ゲレーロさん「おはよう」
きゃっつさん「おはよう」
究極キマイラさん「おはよー」
ゆうていさん「占いCO ゆうてい○」
ゼリーさん「おはよう」
肉球さん「人生オワタ改めセンサーオワタさんは真>狂だろうから
ゆうていさんは真>狼濃厚と思います」
赤裸々さん「もんもん疑われてるっぽいけどそこは普通に村だと思うよー
どっちかって言うともんもんが初日に投票してたゼリーの方が人外だと思うぞー

よし、今度は誤字ないはず!」
紋々さん「おはようさん」
拡張さん「おっそーい!」
4日目の朝となりました。(17/07/15 00:04:08)
ハンドスピナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドスピナーさんを狙います。 >>> 病衣の天使 <<<
ゲレーロさんの独り言「悶々か天使だったかな」
ゆうていさんの会話「拡張は扱いが難しい感じがする」
拡張さんの念話「ゆうてい狼なら、グレ噛んで●打ち、が本線」
フサリアさんの会話「もんもん狼以外でこれを感知できるなら拡張や赤裸々も狼候補だねー」
ハンドスピナーさんの独り言「霊能に狼いない感じ」
フサリアさんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
きゃっつさんの独り言「共有潜ってるのはトラップ期待&グレー狭まったら万々歳って感じなんだろうけど」
究極キマイラさんの独り言「昨日東京都噛んだとしってそうなハンドスピナー吊りましょう!」
ゲレーロさんの独り言「護衛はゆうてい以外で決まりなんだけど
じゃあ単純にフサリアなのか?それとも潜伏占い候補か?悩むな」
ハンドスピナーさんの独り言「か、ゆうてい赤裸々拡張」
ゆうていさんの会話「赤裸々はおおかみかなあ」
人生オワタさん「あっと、狩人生き延びたか」
本当のズさんの遠吠え「あーおkk」
究極キマイラさんの独り言「死んだ狩人も初日しかいないんだし」
ゼリーさんの遠吠え「あ、すまん把握した」
ハンドスピナーさんの独り言「赤裸々拡張紋々」
人生オワタさん「しかも狩人が噛まれる。ほぼ村勝ちはない」
きゃっつさんの独り言「………霊能真狂だろうしなあ。そうするとゆうてい狼もあり得るよなあ」
究極キマイラさんの独り言「この展開なら呪殺GJよりも占い先と噛み被りの方が強いと思う、何より初日の護衛先はほぼゆうていで固定、昨日の噛み知ってる狼っぽい」
ゼリーさんの遠吠え「じゃあ自分がハンドスピナー120で噛むわ
ハンドで銃殺でたら対応する 他銃殺は頼むすまん」
病衣の天使さんの遠吠え「潜伏占いCO 東京都○ゲレーロ○ハンドスピナー○

理由@ 明日の東京は33℃。天気は晴れ
暑くなりそうでいやだな

理由A やたら噛み数や噛み時間に触れる人。
こういう人に限って自分がやった張本人だったりするんだよね

理由B
「結果張りの速度には個人差がある」と
2日目で主張していた内容に反してゆうていを擁護する発言があるのが気になった」
フサリアさんの会話「昼間は誰も出さなかったがね」
ゲレーロさんの独り言「占いだったら潜伏しそうなヤツ噛みだろ、ただの」
ゆうていさんの会話「そう。それ思うんだよね。」
本当のズさんの遠吠え「わたしはきゃっつで。」
フサリアさんの会話「◆東京都「紋々役職だから吊りで」
もんもん狼なら、これみて潜伏占いで黒引いていると勘違いして、もしくは正解でかんでいる可能性もあるから」
人生オワタさん「こりゃ村はきついな」
ゲレーロさんの独り言「んで、ハンドスピナー護衛で銃殺GJがあるか?
無いだろ、たぶん」
きゃっつさんの独り言「あ、ていうかあれ呪殺GJの可能性あるよね???」
本当のズさんの遠吠え「ゲレーロの理由をずらしてよろしゅう。今日の噛みはそこです」
ハンドスピナーさんの独り言「なんかもってそうってのは同意」
拡張さんの念話「まあキマイラか」
究極キマイラさんの独り言「ハンドすぴなー、人外!w(予想)」
フサリアさんの会話「東京都のあの言葉があるからね」
ゲレーロさんの独り言「東京都か。候補の中には入っていたけど
これが潜伏占いなら弱いからとの理由で回避したんだよな」
本当のズさんの遠吠え「あーじゃあハンドスピナーさんでおなしゃす。噛みはそこで」
Whatさん「しんしんいなくなったぜ」
ハンドスピナーさんの独り言「肉球とフサリアで共有ちゃうの」
ゆうていさんの会話「あとハンドスピナーも気になってるけど。」
拡張さんの念話「と肉球とキマイラ」
ゼリーさんの遠吠え「占いCO 究極キマイラ○ ゲレーロ○

理由 究極キマイラ:初日なので不動の右占い

理由 ◆ゲレーロさん
 「どう見ても騙り相談なんてしてなさそうだったし
なるほど、What狼はありそうだ」
吠え数を見ての推理だけどどうだろう…
狼の動向を言う奴が狼ってばっちゃが言ってたような気がするので占う

まではある」
本当のズさんの遠吠え「これで」
本当のズさんの遠吠え「理由:
アイコンがうさぎにみえるけどうさぎの肉球ってどんなんだろうなって
おもってしまいました。あと悪い顔にみえるんで。この。x。ってかお
---
霊に狼っていってるゲレーロさんが何か見えてるのかなぁ?なんて
思い占ってみました。ぼくしてんあまりそうみえないので
---
きゃっつさんとハンドスピナーさんでまよいましたけど
きゃっつさんをうらないました。対抗のうらないしさんにからんでいたからです.
対抗が狼ならこの2人はきれていそうなんですけど一応オワタさんが真とは
限らないので。霊狼はなくてもうらなっておきたいです」
人生オワタさん「なるほど、そういう事情か」
Whatさん「やた」
拡張さんの念話「もんもんとズ」
ゆうていさんの会話「紋々は吊りたい候補かなあ」
本当のズさんの遠吠え「占いCO:肉球さん○ ゲレーロさん○  きゃっつさん○」
病衣の天使さんの遠吠え「ゲレーロさんとハンドスピナーさんの占い文章は書きました」
本当のズさんの遠吠え「ひきつづき、ゲレーロさんの理由はよろしくです。
天使さんは」
フサリアさんの会話「ん。」
きゃっつさんの独り言「たぶん真だろうけど霊乗っ取りの嫌な記憶があるから……ウッ頭が」
ゆうていさんの会話「明日の朝一で撤回しますわ。」
肉球さんの独り言「脳死指定進行廃れますように」
人生オワタさん「肉球さんちがったー、くやしい」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/07/14 23:59:17)
人生オワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼリーさん1 票投票先 → 人生オワタさん
フサリアさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ハンドスピナーさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ゲレーロさん0 票投票先 → 病衣の天使さん
究極キマイラさん0 票投票先 → 人生オワタさん
人生オワタさん9 票投票先 → 肉球さん
ゆうていさん0 票投票先 → 人生オワタさん
紋々さん2 票投票先 → 人生オワタさん
拡張さん0 票投票先 → 紋々さん
肉球さん1 票投票先 → 人生オワタさん
病衣の天使さん1 票投票先 → 紋々さん
赤裸々さん0 票投票先 → ゼリーさん
きゃっつさん0 票投票先 → 人生オワタさん
本当のズさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ゲームマスター「このケースだと霊ろらもったいなかったね」
人生オワタさん「とりあえず、狼予想は肉球さん狼 で。当たってたらほめてね」
ゆうていさん「どういうこと?」
赤裸々さん「まあでもオワタ偽っぽくないからゆうていそうなると真狂より真狼になるからどっちにしろ考え直さなきゃね」
ゲレーロさん「実際問題オワタは真だろうから残していいと思うよ
あの出方で狼や狐は無いだろうし、霊能結果を○にしてる事から
狂人の可能性もかなり低くなる」
きゃっつさん「◆ゲレーロさん 「Whatの結果は●で間違いないと思っていたけどな」
私はWhatの色が分かんなかったからWhat投票した。What真ならオワタ狂だろうと思ってはいたけど」
病衣の天使さん「人生オワタさんの結果をそのまま信じるなら真狂濃厚だけど
ゆうていさん狼でいきなり噛み合わせするかなという感じはある」
拡張さん「君が理由に関して唐突に言い訳を始めたことが意味不明だ、といっておる」
人生オワタさん「まあ、どっちにしても、あとは霊界で、番長やってる」
拡張さん「そういうこっちゃない>ゆうてい」
人生オワタさん「あ、そうかんがえると、WHAT狐もなくはないな。
狐だからもう霊のっとりしてだめなら寝ようぐらいの気持ちもあったのかもしれない」
ゼリーさん「(でも普通こういう時は○もらってない方が出るもんなんだぜ っていう…)」
紋々さん「それならFOしなよ」
拡張さん「そうかね、それは大変だ>当のズ」
赤裸々さん「でもちゃんと他人のミスにすぐ突っ込めるならログしっかりと読んでるってことだし拡張村っぽいかなー」
ゆうていさん「僕の占い結果が情報として0だよね?>拡張さん」
本当のズさん「拡張さんいみわからないよ」
肉球さん「共有乗っ取りする度胸のある人外候補なんて今日びいないよ」
人生オワタさん「なるほどー。そっか。せきらら 」
きゃっつさん「東京都さん 1 票 投票先 → 本当のズさん
東京都これ予告とかにも見えるから占い目として噛まれてる気がするんだよね。んでゆうていは貼り遅いから準備万端の狼というよりは狂な気がする。偽なら、ね!まあ雑感ですが」
ゼリーさん「1しかない占いの占い先が昨日が共有占いなのか…まあ初日だから仕方ないんだけど勿体無かったな というテンプレ発言」
紋々さん「あと東京都が誘導してきたのは
◆紋々さん 「〇先も合わせて印象は良くない」
この「前」なので、時系列が逆です」
拡張さん「よし、せきららつろ」
フサリアさん「君らにいちいち共有の位置きにしながら会話させたくないから、私だけでも出るという配慮」
赤裸々さん「誤字だったわオワタ狂人じゃなくてオワタ真>拡張」
拡張さん「ゆうていがいみわかんない」
ゲレーロさん「Whatの結果は●で間違いないと思っていたけどな」
赤裸々さん「あ、ごめんオワタ狂人って書いてたのミス
オワタ真って書きたかったの>オワタ」
肉球さん「ロラ続行なのになんで出たし」
ハンドスピナーさん「張り遅い云々は個人差あるからメタ入るから気に掛ける程度でいいと思うよ」
究極キマイラさん「え、何で共有今日出るの。明日でいいやん」
ゆうていさん「フサリア共有かよ。占い情報0だな。」
本当のズさん「任せてるの」
病衣の天使さん「これはひどい」
拡張さん「頭脳はともかく、霊狂狼読みで占い真狂読みとかあたまおかちい」
紋々さん「なら最初から出なさいな」
究極キマイラさん「グレー1死体の出方の遅さは許容範囲」
フサリアさん相方は生存、COは任せる
ゆうていさん「ただまぁ、この遅れた間にかけるような占い理由ではないよってだけ言っとく。」
肉球さん「脳死指定進行廃れますように」
人生オワタさん「そこからでるしW」
拡張さん「ずのうかー>せきらら」
人生オワタさん「そっちのほうが長く遊べるじゃん」
フサリアさん共有CO
紋々さん「初心者フサリアを即興で囲った線普通にありますからね」
人生オワタさん「俺が狂なら、占いCOするよ 赤裸々さん」
拡張さん「にしても東京噛まれるのか」
フサリアさん「いやもういいか」
ハンドスピナーさん「成程、銃殺GJ主張だね。」
赤裸々さん「じゃあ頭脳ちょーだい>拡張」
ゼリーさん「この東京都○…ひどく匂う気がしてならない…
ていうか貼り遅くないっすかね」
きゃっつさん「ゆうてい偽にしてもこの感じは狂かな。多分狼はないんじゃないか」
究極キマイラさん「ロラ、続行!w」
ゆうていさん「ごめん。反応遅れた。」
人生オワタさん「共有は相方が噛まれたときに出ればいいでしょう」
肉球さん「この遅さは致命的」
紋々さん「なんだかなあ」
赤裸々さん「グレー狭まらなくて草」
ゆうていさん「占い候補1名しかいないのにいきなり信用を落としてくる紋々は怪しい位置。
◆紋々「〇先も合わせて印象は良くない」

そこに目をつけた東京都は視点がいいため、吊りで処分するような人ではない。
つまり占い結果を出すべき位置。
◆東京都「紋々役職だから吊りで」」
拡張さん「なるほど赤裸々が何も考えてないな」
ゲームマスター「おつかれさま」
きゃっつさん「え、そんなとこ噛まれるのん?」
赤裸々さん「おーん、白出るんかー」
ゆうていさん「占いCO 東京都○」
フサリアさん「おはーす」
病衣の天使さん「さよなら」
本当のズさん「かわいそう」
肉球さん「脳死指定進行廃れますように」
ゲレーロさん「おはよう」
ハンドスピナーさん「ハローワールド」
きゃっつさん「おはよう」
究極キマイラさん「おはよー」
ゼリーさん「おはよう」
病衣の天使さん「おはよう」
紋々さん「おはようさん」
赤裸々さん「根拠ないこと言うとワット狼のオワタ狂人でゆうてい真狂って感じかな
少なくともゆうていは初日の早い噛みはやってなさそう」
人生オワタさん「霊能CO○ 狐とは思えないし、9割狂人
仕事終わった、さよなら、みんな。」
拡張さん「お前に足りないものは、それは! 情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!
そしてなによりもォォォオオオオッ!! 速さが足りない!」
3日目の朝となりました。(17/07/14 23:51:56)
東京都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京都さんを狙います。 >>> 本当のズ <<<
ゆうていさんの会話「霊ロラ完遂までは潜ってても良いかもしれない。」
ハンドスピナーさんの独り言「ゆうていは今のところ真狼」
きゃっつさんの独り言「あと天使」
きゃっつさんの独り言「東京都、拡張、紋々」
ハンドスピナーさんを護衛します。 >>> ゲレーロ <<<
フサリアさんの会話「むーんむーんむーん」
赤裸々さんの独り言「ハンドスピナーあたり狩人っぽい」
拡張さんの念話「ぱふぱふっ ぱふぱふっ」
ゲレーロさんの独り言「ゼリーかハンドスピナーかそれとも」
拡張さんの念話「ぱいぱい」
ゆうていさんの会話「僕噛まれる可能性はわりとありますよ。」
きゃっつさんの独り言「もし万一私が噛まれていたらゆうていは真か狂確定」
フサリアさんの会話「ではそういうことで」
本当のズさんの遠吠え「1:20」
ゆうていさんの会話「この状況なら指定はいらないかなと思いますが。」
本当のズさんの遠吠え「東京都共有で破綻したらこまるしな。ゲレーロさんの理由をゼリーさん。
きゃっつを私がつくる。噛みは東京都さん。
テンシさんは東京都さんの占い理由をつくっといてくださいな。」
フサリアさんの会話「まぁ撤回したほうがベター、とは思います」
フサリアさんの会話「あっそうだ、私自分からは指定しない人ですよ?」
病衣の天使さんの遠吠え「了解です」
ゆうていさんの会話「噛まれなければ撤回した方がいいか。
混乱するね。」
病衣の天使さんの遠吠え「共有混じりじゃなかったんですね霊能」
ゆうていさんの会話「0−0になりますねこれ。」
本当のズさんの遠吠え「いや。やっぱりゲレーロにする」
きゃっつさんの独り言「あと懇切丁寧に答えてくれるから真だったら貴重な昼間時間奪ってしまって申し訳ない。」
フサリアさんの会話「なんというか、私ら視点で酷いことになってますね」
本当のズさんの遠吠え「東京都噛むのでそこの占い理由つくっといてくださいな」
ゼリーさんの遠吠え「そうなると霊脳に狐が出てることになるぞ>ゆうてい狂人」
究極キマイラさんの独り言「適当に喋ってよう」
ゆうていさんの会話「占い潜伏ありそうですけどね。」
赤裸々さんの独り言「もんもん村で置いてゼリー吊るか」
病衣の天使さんの遠吠え「ゆうていさんの出方ぐだぐだなので狂人もあると思います」
ゲレーロさんの独り言「狼でも狩人でもやる事は同じ
潜伏占いを探す事だ」
きゃっつさんの独り言「今んとこゆうていは非狂、真>狼の印象」
究極キマイラさんの独り言「●でるならこっちだと思った(こなみかん)」
Whatさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゼリーさんの遠吠え「昨日はすまん 霊脳が真狂ぽいので占い真だと思うけどどうしよっか
占い騙り追加する? 霊脳が死んだから銃殺出ない事を願ってこのままいく?」
2日目の夜となりました。(17/07/14 23:47:15)
Whatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼリーさん1 票投票先 → 人生オワタさん
フサリアさん0 票投票先 → Whatさん
ハンドスピナーさん0 票投票先 → 人生オワタさん
Whatさん9 票投票先 → 人生オワタさん
ゲレーロさん0 票投票先 → Whatさん
究極キマイラさん0 票投票先 → Whatさん
人生オワタさん3 票投票先 → Whatさん
ゆうていさん0 票投票先 → Whatさん
紋々さん1 票投票先 → ゼリーさん
東京都さん1 票投票先 → 本当のズさん
拡張さん0 票投票先 → 東京都さん
肉球さん0 票投票先 → Whatさん
病衣の天使さん0 票投票先 → 紋々さん
赤裸々さん0 票投票先 → Whatさん
きゃっつさん0 票投票先 → Whatさん
本当のズさん1 票投票先 → Whatさん
ゆうていさん「朝早いと狼の●特攻とか連想しないのかな」
赤裸々さん「ま、遊びなら許す」
Whatさん「登山」
きゃっつさん「朝早くなければ普通に出ていたとか、そういう感じで敵方の出方見てたって事?>ゆうてい」
赤裸々さん「ほー、それでみんなの発言聞いて何か得られた情報あった?>オワタ」
拡張さん「挨拶してからだと、他の動きも出来るからだよ>本ズ」
人生オワタさん「まあ、これぐらいの遊びいいじゃん。せっかくのゲームで霊ロラになるんだぞW 」
東京都さん「俺は霊能を待ってた」
本当のズさん「えーそうなんだ。占いは挨拶しちゃいけないんだ
すまない。きゃっつさん・ハンドスピナーさん」
究極キマイラさん「霊能、ロラ!w 共有でないならそう判断だぜ」
ゆうていさん「挨拶挟んだ理由は朝開けが早かったからだよ>きゃっつ」
人生オワタさん「みんなの発言きいたほうがいいとおもって。赤裸々さん せっかくだし」
肉球さん「オワタ真くさいけど南無」
きゃっつさん「オワタは今一信じられないかなあ。
◆人生オワタさん 「共有は潜伏のままでよろしく」
これとかWhat共有の可能性考えてないし」
ゼリーさん「ロラ?とか思ったら対抗出てたのみつけづらくて戸惑ってしもうた」
拡張さん「おまえそういうのはおまえ、いってやるなよ>もんもん」
ハンドスピナーさん「ここで動かないなら霊能ロラでいい」
ゲレーロさん「どう見ても騙り相談なんてしてなさそうだったし
なるほど、What狼はありそうだ」
赤裸々さん「オワタはCO遅いのは占い出るの待ってたん?」
本当のズさん「え。なんで?>ハンドスピナーさん」
人生オワタさん「霊ロラで、俺のゲームはオワタ」
紋々さん「What共有予想」
東京都さん「人生楽ありゃ苦もあるさ」
病衣の天使さん「人生オワタさんには何が見えてるんだろう」
拡張さん「ぼく、オワタのそういうところ好きだよ」
Whatさん「ハイキング」
人生オワタさん共有は潜伏のままでよろしく
きゃっつさん「んー。占った理由とか、あと挨拶挟んだ理由とか、ない?この鯖そういうのが根付いてるから、一応その辺どう思ってるか聞かせてー>ゆうてい」
肉球さん「この霊能は真とは決まってない
共有の反応待ってからグレランだよ」
人生オワタさん「対抗霊能CO」
本当のズさん「流行り廃りがあるけど」
ハンドスピナーさん「挨拶してからの占い結果張りは印象悪いイメージ」
赤裸々さん「共有は割とどうでも良いやー好きにすればって感じ>キャッツ」
紋々さん「FOできないんだからそういうことだよ」
拡張さん「みんなきいてほしい」
ゆうていさん「遅くでた理由なら朝開けが早かったから騙りが出てくると思ったからだけどね>きゃっつさん」
人生オワタさん「霊ロラでいいよ」
究極キマイラさん「共有でねーなら霊能指定進行で」
人生オワタさん「じゃあ、霊ロラでいくか。共有潜伏のままで」
ゲレーロさん「吠え4つや212噛みをしそうな人を吊ろう」
本当のズさん「わ」
ゼリーさん「1-1とか不穏以外の何者でもないな… 共有出ておくことをすすめるぞ」
赤裸々さん「あー一人出たか
もし早く出てたならほぼほぼ非狼で見たのにその速さじゃなんとも言えないなー」
肉球さん「ヤフー人狼じゃないんだから霊能軸にすな」
きゃっつさん「それどころか共有もおらんで。ハハッ>赤裸々」
拡張さん「そんなことよりも」
病衣の天使さん「おはよう」
ゆうていさん「出た理由は占いだからですよ>きゃっつさん」
紋々さん「〇先も合わせて印象は良くない」
フサリアさん「おー」
Whatさん「ピクニック」
ハンドスピナーさん「平和的だな。What指示よろ」
きゃっつさん「出た理由教えてー>ゆうてい」
赤裸々さん「狼どころか誰も占い出てこなくて草」
ゲームマスター「PCあるのならそちらからログインすればいいだけのことだし」
拡張さん「なるほど役っぽいといえば、つまり、Whatだな!>もんもん」
究極キマイラさん「占い、初日!w」
東京都さん「紋々役職だから吊りで」
ゼリーさん「おはよう」
肉球さん「なんのヒントも、なし!」
ゲレーロさん「おはよう」
ゆうていさん「占いCO フサリア○」
人生オワタさん「占いがでない」
きゃっつさん「占い初日だと思いまーす」
東京都さん「おはよう」
紋々さん「役っぽいとこをかたっぱしから吊ろう」
Whatさん「おはようでーす」
ゲームマスター「知らなかったのだから蹴ることないし さんちゃんはいつも来てくれる人だし」
きゃっつさん「おはよう。」
ハンドスピナーさん「ハローワールド」
究極キマイラさん「おはよー」
拡張さん「いえーい!あさいちいえーい!」
赤裸々さん「吠え4だったし騙り役決めてなさそう」
フサリアさん「おはーす」
Whatさん「霊能COでーす」
肉球さん「おはよー」
本当のズさん「おはようさまー」
人生オワタさん「おはよう」
ゆうていさん「おはよう」
紋々さん「おはようさん」
拡張さん「サラマンダーより、ずっとはやい!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/07/14 23:39:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本当のズ <<<
フサリアさんの会話「あれは…引退プレイヤーRさん!?」
ゆうていさんの会話「スーパー占いCOします。」
赤裸々さんの独り言「狼元気ないなーw」
きゃっつさんの独り言「狼寡黙過ぎィ!」
究極キマイラさんの独り言「狼、ほぼ相談、無し!w」
フサリアさんの会話「キャー相方カッコイー」
肉球さんの独り言「スマホ参加も禁止なのに即蹴りじゃない雰囲気もびっくり」
赤裸々さんの独り言「今6〜7連敗くらいしてる気がするな」
ゆうていさんの会話「じゃ、信用勝負しますね。」
本当のズさんの遠吠え「もう一人は大丈夫なのかな」
フサリアさんの会話「やめよう、もっと楽しい話をしよう」
ゆうていさんの会話「世代が透けましたね」
ゆうていさんの会話「僕は1,2,3までです」
フサリアさんの会話「ドラクエは5しかやった覚えがないなぁ」
本当のズさんの遠吠え「そうなんだ」
ゆうていさんの会話「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」
肉球さんの独り言「わざと名前変えずに全員待たせる奴も蹴れないほど過疎化が深刻」
人生オワタさんの独り言「GMおつかれさま。1日1村は稼働するようにしたいけど、なかなか大変になってきた」
ゲームマスター「開始できてうれしい」
ゲレーロさんの独り言「ぜってー狼引くと思ってたのにな
どうせやる事は変わらないけど」
赤裸々さんの独り言「GM村建てありがとー
気分的には共有者だった」
病衣の天使さんの遠吠え「不慣れCOです。指示があれば聞きます」
拡張さんの念話「いみわかんねえwww」
きゃっつさんの独り言「GMさん村建て管理感謝します。」
フサリアさんの会話「やあこんばんは」
究極キマイラさんの独り言「GM村建てサンクス」
ゆうていさんの会話「よろしくです」
病衣の天使さんの遠吠え「よろしく」
きゃっつさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/14 23:35:46)
紋々さん「よろしく」
きゃっつさん「宜しくお願いします」
肉球さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「そろった はじめるよー」
肉球さん「後悔する必要ないじゃん」
拡張さん「誰もGMのせいになんてしてないだろw」
ゲームマスター「@2」
きゃっつさん「イケズサ」
肉球さん「赤蹴りをGMのせいにする神経がわからない」
kariさんが本当のズに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
本当のズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう16ではじめます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:33:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「米良さんが赤になったんよ」
拡張さん「また拡張したらいいよ、すぐきそうだし」
拡張さん「皆、メラじゃなくkariが赤だと思ってた」
肉球さん「荒らしはキックでいいよー」
ゲレーロさん「メラを蹴った事を後悔するGMの図」
ゲームマスター「こまった」
ゲームマスター「ここで止まらないでくれw」
ゲームマスター「kariさんまち」
ゲームマスター「再度更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきゃっつに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは 名前変えなくていいの?」
きゃっつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:28:52)
ほりかわくんさんが拡張に名前を変更しました。
ゲームマスター「もどっておいでーー」
ゲームマスター「赤でた」
ゲームマスター「@1」
セラさんが赤裸々に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがほりかわくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やった人数そろった」
kariさんがセラに名前を変更しました。
kariさんがゆうていに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤裸々さん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:24:15)
ゲームマスター「更新確認します」
kariさん「よろしくです」
肉球さん「今のGMは待ち時間長くて大変だなあ」
終わりの始まりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菊池さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんっは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:22:04)
拡張さん「聞くまでもなく、できれば17、最低でも16でやりたい、って人が大半だよ」
ゲームマスター「んじゃ16スタートにしようか」
ゼリーさん「16でもおk」
病衣の天使さん「集まるまで待ちます」
ゲームマスター「他の人はどんな意見?」
人生オワタさん「最低でも16人でやりたい」
kariさんが病衣の天使に名前を変更しました。
肉球さん「何人でもいいよー」
ゲームマスター「ひとり来たから @1で16村できるね」
拡張さん「なにいってんだおまえは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤けると14人むらになるけど みんなは待つよりそのほうがいい?」
病衣の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:17:42)
ゲームマスター「一人戻った」
ゲームマスター「赤四人いるねん」
拡張さん「19人でも」
紋々さん「16人でも」
kariさんがメラに名前を変更しました。
kariさんが肉球に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので まだ始められないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉球さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 23:06:46)
人生オワタさん「それならいいのだが」
拡張さん「全く悪くないだろ>オワタ」
ゼリーさん「ルールとしてそうなってる事実は間違いないんだから君の責任ではない と思う>人生オワタさん」
ゆうていさん「硬いことを言うようだが、wikiにはPC以外の端末禁止と書いてあるから仕方ないよ。
wiki読んでないって事になるわけだし。」
人生オワタさん「スマホがまずいっていった自分も悪かったか」
ゲームマスター「さんちゃんは仕方ないとして 案山子kariさん蹴ってごめんなさい。。」
ゼリーさん「(さんま氏…すまん…すまん…)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 22:49:30)
ゲームマスター「この村ちゃんと回せると思うけどな〜〜」
ゲームマスター「23時には戻るって そういう意味だったのか」
紅模様さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「だって蹴れって言ってたよ」
ゲレーロさん「23時に帰るkariを蹴った事を後悔する事にならないといいな」
人生オワタさん「同じIPだったか」
ゲームマスター「さんちゃん戻ってこないねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
拡張さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 22:41:28)
ゲームマスター「23時には始められるといいな」
人生オワタさん「オワタ」
ゆうていさん「同じIPになる>人生オワタさん」
ゆうていさん「そのままでスマホからPCに切り替える方が美しかったかなとは思う」
人生オワタさん「ただ、スマホを家のワイファイでやってた場合、同じIPになるのかもしれない。そのへんはよく分からない。」
ゲームマスター「まあいっか」
ゲームマスター「あ、そっか 端末とプロバ違ってても入れるんだったね」
ゼリーさん「(なんとなく話の流れでワイが自白させてしまったような気がするので、さんま氏が間に合うことを切に望む)」
ゆうていさん「そういう入りなおし方ならまぁそれでいいけど。」
人生オワタさん「その名前は自殺でおっけ。で、パソコンから入り直せばいいよね? 同じIPにはならないと思うけど」
ゆうていさん「ログインタブの村の選択からログインボタン押して、パスワード入れるだけ。」
ゲームマスター「自殺でok」
さんまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゼリーさん「おk」
人生オワタさん「打つのも早そうだけど、そのへんはGMや他の人次第じゃないかな。
でも、基本的にはスマホ参加はダメってなってたきがする 」
さんまさん「自殺でおk?」
ゆうていさん「スマホはそっ閉じ。
PCからわかめて入って、ログイン」
さんまさん「今までずっとスマホだった…でも突然死は一度も……」
ゲームマスター「PCから登録しなおし」
人生オワタさん「今のさんまさんは、自殺をする。 で、パソコンであらたにはいりなおす」
ゆうていさん「いやいや」
ゲームマスター「ええっと 一度抜けて」
さんまさん「ん?変えるときどうすればいいんです?」
ゼリーさん「(ノロケる時は『鬼嫁』って照れ隠しするより、堂々と褒めちぎっていくスタイルの方が今は主流なんだぜ…)」
人生オワタさん「GMや他のプレイヤーにまかせるけど、基本的にスマホだと突然死とかが多いせいかダメって人が多いんだよ。たしか」
ゲームマスター「パソコンはない感じ?」
さんまさん「PCに変える…嫁を説得してくる!」
ゆうていさん「【参加者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 上記URLを必ず一度お読みください。」
さんまさん「え?」
人生オワタさん「パソコンがあるならパソコンにかえておいでよ」
ゲームマスター「スマホ参加はだめらしいよ」
さんまさん「あ、すんませんw」
フサリアさん「ん」
人生オワタさん「スマホはまずくないか」
さんまさん「ついでに、鬼嫁から隠れて人狼やっております(スマホ)」
ゼリーさん「(さんまさんが息子自慢しながらホクホク顔になってるのが目に浮かぶようだ…)」
さんまさん「枠広げよう」
さんまさん「あいつ…顔も頭もいいくせしてどこか抜けてるんだよなぁ」
ゲームマスター「赤三人 枠広げ対応にしようか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼリーさん「(枠広げてもええんやで…)」
ゲームマスター「案山子さんけるよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼリーさん「おバカっぽい雰囲気は伝わってくる…w
けど、親に対して信頼してないとそんな所に迎えに来てーって頼んでこないと思う」
さんまさん「あと一人?」
kariさんがフサリアに名前を変更しました。
さんまさん「おお」
kariさんが東京都に名前を変更しました。
さんまさん「いえいえ、喧嘩ばっかりでございますwほとんど息子がバカなことしてww」
東京都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 22:22:30)
ゼリーさん「逞しいといえばいいのか、おめでたい性格といえばいいのか分からない…w
でも仲良くていいね」
kariさんが終わりの始まりに名前を変更しました。
さんまさん「おお、そろそろか」
さんまさん「ね、そんなん聞いてなかったからハァ!?ってなったw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
終わりの始まりさん「こんばんは」
ゲームマスター「息子さん強者だな」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 22:20:57)
ゼリーさん「親にホテルに迎えに来てもらうってすごいなw」
さんまさん「おk」
ゲームマスター「わかった」
さんまさん「いや、彼女と遊んでくるーって出てって、電話で「○○○(ラブホ)まで迎えにきてー」ってw頭どっか行ってるな」
kariさん「案山子kari」
kariさんが紅模様に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうゆうこと」
kariさん「23時に帰るのでそれまでに集まったら蹴ってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おめでとう!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 22:17:38)
ゲームマスター「半くらいには始められるといいね」
さんまさん「息子がとうとう童貞卒業したようだw」
さんまさん「進歩ほぼ無しっとw」
ゲームマスター「おかえり」
さんまさん「こんどこそどこにもいかん」
さんまさん「ただいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん けります 案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紋々に名前を変更しました。
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
紋々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 22:04:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リルさん「こんばんは」
リルさん」が村へやってきました。(17/07/14 21:59:42)
ゲームマスター「いってら」
さんまさん「まだこなそうなんで息子の迎えに行ってきます」
ゲームマスター「おかえり」
さんまさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうていさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 21:43:27)
kariさんが究極キマイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「待てる間は待つことにするよ >さんまさん」
さんまさん「風呂に入るので20分か30分いません、できるだけ消さないでください」
さんまさん「そうすねwすいません、慌ててしまっていて」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだまだ時間あるやん」
さんまさん「(1時から予定あり)」
さんまさん「うーん、あと6人位こないと…」
ゲームマスター「赤二人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんまさん「赤何人いますか?」
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 21:14:15)
kariさんがハンドスピナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
さんまさん「名付けありがとう」
kariさんがさんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「さんま>わっふる」
さんまさん「わっふるわっふる」
kariさんがWhatに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってきてるから ふつうに更新しててほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
究極キマイラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 21:04:50)
さんまさん「次回更新確認何時ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゲレーロに名前を変更しました。
ゲレーロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 21:00:39)
Whatさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが菊池に名前を変更しました。
菊池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:43:54)
さんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:39:55)
ハンドスピナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばbは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:22:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅模様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フサリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認: 21:00
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼリーさん「はいった」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 20:04:31)
ゲームマスター「たてた」
ゲームマスター


【禁止事項】
 村人騙り
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 
【参加者全員へ】
 事件前日に一言ご挨拶をお願いします。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【参加者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 上記URLを必ず一度お読みください。
戻る