過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
こんばんは
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
プリッツ
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクレア
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化スキン
kari
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
全方位土下座
おもしろどうぶつ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆/T1YQbGIx.
[村 人]
(死 亡)
 
 

歩成りゲー ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 争いを止めるグレラン村 〜 150366番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「わりと管理人が放置気味だからしょうがない^^
みんな参加ありがとう」
エクレアさん「暴言吐く人いなくなって欲しいですけどなかなか難しいですよね。
夜遅くにGM同村ありがとうございました」
エクレアさん「それは悲しい>プリッツさん」
プリッツさん「時間合ったら要注意スレに理由もちゃんと添えて書き込みしてるけど一向に
BANされる様子もないし正直諦めてる>暴言」
エクレアさん「他の鯖のことはあまり経験がないのでわからないです>GMさん」
消化スキンさん「おっちゃ」
全方位土下座さん「お疲れ様でした」
エクレアさん「お疲れ様です」
さん「おつでした 3日目朝時点で狐も占いもいるの確定できっちー」
ゲームマスター「お疲れ様」
プリッツさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(17/07/14 01:01:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 消化スキンさん
こんばんはさん0 票投票先 → さん
全方位土下座さん0 票投票先 → 消化スキンさん
消化スキンさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「他の鯖はそんなでもないのかな?^^」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 消化スキンさん
こんばんはさん0 票投票先 → さん
全方位土下座さん0 票投票先 → 消化スキンさん
消化スキンさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 消化スキンさん
こんばんはさん0 票投票先 → さん
全方位土下座さん0 票投票先 → 消化スキンさん
消化スキンさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 消化スキンさん
こんばんはさん0 票投票先 → さん
全方位土下座さん0 票投票先 → 消化スキンさん
消化スキンさん2 票投票先 → さん
エクレアさん「わかめての人上手い人多くて尊敬してます。
でもどうか暴言は控えていただきたいです」
さん「昨日は消化の狐を理解したうえで、真占いをどさくさにまぎれて吊って
最後に狐を吊ろうと思っていた
エクレアは俺に投票したので1票減らしで意見噛み」
さん「待機で1時間終わるのに1時間拘束されるからすたれるのも仕方ない
開始10分でしょうもない●引かれて死ぬ運ゲーなんだし」
ゲームマスター「お疲れ様」
全方位土下座さん「私の目がおかしくなったので治してください。お願いします何でもしますから」
さんこんばんは吊っちまえ、と言いたいところだけどそれやると村も俺も負けるんだよな
しょうがない消化スキンが狐だ
消化スキンさん「全方位が何でもしたら何かしよう」
プリッツさん「あれだけが過疎の原因だとは思ってないけどね」
こんばんはさん「占い と●」
消化スキンさん「わかめては昔からあんなんだから
過疎ったとしたら別の理由だよ」
消化スキンさん「プリッツがまだ見てるか知らんけど」
エクレアさん「占い師いるんだ」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/07/14 00:56:11)
エクレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクレアさんを狙います。 >>> と <<<
さんを占います。 >>> こんばんは <<<
さん「おつお」
3日目の夜となりました。(17/07/14 00:55:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
こんばんはさん1 票投票先 → さん
全方位土下座さん0 票投票先 → さん
消化スキンさん0 票投票先 → こんばんはさん
さん「2w残りなら勝ちないからいいわ」
消化スキンさん「エクレアってそんな意見通してたように思えないところに
との不自然さを感じてイッちゃう」
さん「狐いるのだからグレランで身内投票してるやつもいるのかもしれないでしょ!!
2w1fで今日ゲームセットあったんですよ!」
エクレアさん「私意見噛みはプリッツさん吊りで終わらなかった時点であんまりアテにならなそうだけどね」
さん「土下座狐は無いだろうね 意見噛みでエクレアを噛んだかどうかが問題」
さん「狼2wかも知れないだろなんで1w前提で話しているのだ!!
吊りたい奴を吊ればいいのだ」
消化スキンさん「グレラン村でそこまで勝敗こだわっても仕方なくね?>と」
エクレアさん「全方位さんグレラン次点だし噛まれは無さそう」
全方位土下座さん「2票も入っている私は噛まれないはずなので狐ではありません
ですから吊らないでください。お願いします何でもしますから」
さん「プリッツ吊るのは正直怖かったんだけどなあ、狼かなあと
まあ狼も狐も吊れてないか」
エクレアさん「おはよう」
消化スキンさん「瞬発力ねーなあ」
さんんちゃ
さん「おはよう」
全方位土下座さん「だから早く噛んでください。お願いします何でもしますから」
3日目の朝となりました。(17/07/14 00:51:07)
エクレアさんを占います。 >>> こんばんは <<<
消化スキンさんを狙います。 >>> と <<<
プリッツさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(17/07/14 00:50:24)
プリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → プリッツさん
エクレアさん0 票投票先 → 全方位土下座さん
プリッツさん3 票投票先 → こんばんはさん
さん0 票投票先 → 全方位土下座さん
こんばんはさん1 票投票先 → さん
全方位土下座さん2 票投票先 → プリッツさん
消化スキンさん0 票投票先 → プリッツさん
さんんちゃ
消化スキンさん「名無しGMの縛り無し村なんて赤ら顔が建ててるようなもんだ」
さん「今の時代それで人集まるのかねぇ」
消化スキンさん「実際のところ普通村の連中も縛りなり、記名GMでBL設ければ良いのにな
さん「これでこんばんはが村なのに凸とかされるとマジで勝ちがなくなるな
寝落ちもありそう」
プリッツさん「グレラン村だから死体なし発生の4人最終日になっても引き分け処理できないね」
エクレアさん「プリッツさんは狼っぽいから吊っちゃだめ」
エクレアさん「全方位さん何でもするって言ってるし吊られてくれるかな」
消化スキンさん「そんなプリッツを狐認定しよう」
全方位土下座さん「何でもしますとは言いましたが何でもするとは言ってません
だから許してください。お願いします何でもしますから」
プリッツさん「ってまあこうして噛み時間に議論時間を費やそうとするのが狼ですね」
全方位土下座さん「それならグレラン村なのにCOOKにしましょう。お願いします何でもしますから」
さん「まじかよ狐いるとかくれない最低だな」
さん「GMが掘られるのか♂」
エクレアさん「瞬発力があるから早く噛めるという説」
消化スキンさん「言ったよね?」
消化スキンさん「いま何でもするって」
エクレアさん「おはよう」
さん「狼の瞬発力が無いなこりゃあ」
プリッツさん「狐入ってるから正直村勝ちきつそう」
消化スキンさん「ん?」
ゲームマスター「言い忘れましたがとくにあれしろこれしろとかのルールはないです」
全方位土下座さん「早く噛んでくださいお願いします。何でもしますから」
消化スキンさん「おはいお」
さんんちゃ
プリッツさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/07/14 00:45:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全方位土下座さんを占います。 >>> こんばんは <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> と <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/14 00:45:28)
ゲームマスター「ニマダーか」
ゲームマスター「すまん遅れが出たので8人で始める 30秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化スキンさん「赤ら顔って正邪だろ。なら二窓できるから蹴っても意味ねーな。」
エクレアさん「了解です」
さん「ン?」
ゲームマスター「9人で始めるよ 更新確認」
ゲームマスター「うっかり八人にするのを忘れていた」
kariさん「何人?」
kariさんが消化スキンに名前を変更しました。
消化スキンさん「何人グレラン村?」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 00:38:45)
kariさんが全方位土下座に名前を変更しました。
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
全方位土下座さん「その動物園からやってきました」
全方位土下座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 00:33:20)
エクレアさん「そうですね。今度ああいう争い見たら止めます>青kariさん」
ゲームマスター「その気持ちは分からんでもない」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人きたらはじめる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 00:30:25)
プリッツさん「まあそうなんだけど、ああいう流れを放置してきたからわかめてここまで過疎っただってことを考えるとさ、ちょっとね」
ゲームマスター「あの手の連中を止めるのは難しいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんちゃー」
プリッツさん「暴言魔もひどいけど、あの罵り合いをろくに止めようとししないどころか
むしろ面白がって観測してる他のPLやGMも問題あるんじゃないかな。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 00:27:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「せっかくだしグレラン村にしていくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 00:26:33)
プリッツさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 00:25:04)
ゲームマスター「潔癖だのう」
エクレアさん「ゲーム中に○ねとかサルとか言う人と同村したくないです」
エクレアさん「流れてこないといいな。走ってほしいですが」
ゲームマスター「上の普通村動物園みたいになっちゃったけど何人か流れてこないかな」
ゲームマスター「おやすみ」
かりんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりんこさん「ごめん 眠い寝ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/14 00:02:33)
kariさん「少人数村に変更って手もありますよ」
ゲームマスター「0030 10人いなかったら諦めよう」
ゲームマスター「にゃーん」
さん「てじにゃーにゃ?」
ゲームマスター「0000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あれ猫、、、」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 23:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんこさん「こんばんはー」
かりんこさん」が村へやってきました。(17/07/13 23:12:25)
ゲームマスター「赤ら顔はしばらく蹴る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 23:04:19)
ゲームマスター「次は2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 22:48:06)
ゲームマスター「次は2300 気長に待っててくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんちゃぁ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:53:08)
ゲームマスター「つぎは2200」
ゲームマスター「それは建てた甲斐があったな。」
kariさん「18猫ならばやる、くらいのモチベ。結果両廃村でも向こうだけ走るでも選択は変らないな」
ゲームマスター「共倒れになると嫌だから言っておくが、上村に参加して終わったらこっちをやるっていうのもありだ。
その場合言っておいてくれれば赤くてもkickするのは上村終了まで待つよ。」
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「揚げ物やってるそば屋さんで一番うまいのはカツカレーエビフライのせ。」
kariさん「ざるそば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 20:07:16)
ゲームマスター[てんぷら]
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る