過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
爆弾魔
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラネタリウム
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞茸
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
急転直下
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
加担
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアコン神
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
後ろから
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
母娘丼
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鳥巣
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
毀誉褒貶
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Just
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デザート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
90台
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
ウーマ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬー
◆GAUz3jzrPs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アトピーは水毒普通村 〜 150365番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
デザートさん「やりとりに草生える」
Justさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
毀誉褒貶さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「消化村あと一人 良かったら参加してあげて」
急転直下さん「でも今は別ゲーで忙しいからまた気が向いた時に参加するよ
ぬーさんと勝率10%さんのおかげで憂鬱のクソプレイを許せた、ありがとW」
Justさん「そもそも何が争いの発端なのか把握してなさそう」
ぬーさん「ログアウトしたるわ」
急転直下さん「イエーイじゃあめっちゃ参加したろ^^」
母娘丼さん「みんな、私のために争わないで!!」
ぬーさん「くだばれ二度と俺の目の前にその汚え面見せんな」
毀誉褒貶さん「急転直下が気に入らないのはわからないでもないけど
この程度で排除してたら人がいなくなるよ>ぬー」
急転直下さん「このゲームは母娘丼に死ぬほどムカついたけどぬーさんが俺にムカついてくれてるおかげで俺はちょっと溜飲が下がったよ
ありがとさんw」
後ろからさん「勝手にムカついておきます」
急転直下さん「お前がムカついてくれて俺は結構幸せだよ」
ぬーさん「死ね」
急転直下さん「勝手にムカついてろ」
ぬーさん「◆olKtngQUSw
こいつ第三者視点からしてもムカつくからな」
毀誉褒貶さん「急転直下さんのおかげで目立たないからいいですけど
変なところで争わないでください>エアコン神」
エアコン神さん「伝統とか決まり事とかいつからなのか知らないけど
長年慣れ親しんだわかめての話じゃないみたい」
鳥巣さん自演組兼残党による負け犬の遠吠えが響き渡っております(笑)
Justさん「赤ら顔は無視でいいですよ」
急転直下さん「いやいやそうですか(笑)じゃなくてさっさと他ゲー何してるのか教えて欲しいって
もしかしてやってるゲームはこれだけなんですか!?勝率10%のゲームしかやってないって何考えて生きてるんですか?」
鳥巣さん「そうですか(笑)」
急転直下さん「勝手に殴ってろ」
エアコン神さん「だから最近なの?と聞いてる
赤ら顔さんは荒らし目的での参加を明言ってことでいいんだよね」
ぬーさん「◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw

殴りてえ」
Justさん「対抗の占い予告先は外すのは決まり事だけどね、
ただの投票先は別に占っても問題ないよ」
急転直下さん「そんな事よりFPSでもdota系でもRTSでも全部俺の方が上手いから一緒にやろうよー
泣くまで煽らせてよー」
急転直下さん「俺は一向にかまわんよw」
急転直下さん「勝手に廃れさせとけよこんなゲームw」
エアコン神さん「そんな伝統10数年前からないよ」
鳥巣さん「煽り耐性ないとでもおもっているのかな、一人ずつ残り時間で誘って廃れたせてあげるから安心しなさいよ」
ウーマさん「狐じゃねえや。真狂狼だった。もう寝よう(´・ω・`)
GM村たて感謝。同村お疲れ」
さん「ちょっと口悪くなってしまったんは誠にすいませんでした
GM同村ありがとうございました」
Justさん「狩人3人出たのが5秒前くらいなのでその説明は挟めません>霙」
プラネタリウムさん「GM同村お疲れ様でした」
急転直下さん「ちなみに鳥巣さんてこのゲーム以外のネトゲとかやった事無いの?」
爆弾魔さん「同村おつしたー」
ウーマさん「把握ミスだよお・・・でも実際勝つ気力はあった>毀誉褒貶さん」
毀誉褒貶さん「伝統です。占い3人なら即吊りされる可能性もあるので気をつけてください>エアコン神」
プラネタリウムさん「それなら仕方ないですね。私も強く言えなくてすみません>ウーマさん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「狩人3人でて狼1匹も吊れてないし●狩人が両方狼って線はなさそうだったので両視点でグレーの狼濃厚なウーマ吊りと言えればよかったです。まぁ勝てたので結果オーライでした」
舞茸さん「GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした」
ウーマさん「狐三日目でいなくなってるの忘れて俺があほなこと言ったからだね。3CO時点で真狂狐しかなかった。ごめんなさーい」
急転直下さん「よく家燃やさないで生きてるなぁすげぇ」
急転直下さん「でも俺lolの勝率が10%だったらモニタ叩き壊してると思う
それ以下のこんなクソゲーで10%だったら家燃やすレベルだね」
爆弾魔さん「吊ると噛むを言い間違えたw」
Justさん「あとタイミングでは流石に無理ですね>霙」
後ろからさん「エアコンさんは神でしたごちゃごちゃ言ってさーせん!」
90台さん「後ろからを村認定していたのでもうほぼ決め撃っていたんだが舞茸○だけ引っかかっていたので精査してた、ハラハラさせてすまんの」
プラネタリウムさん「謝らなくて大丈夫です>ウーマさん
急転直下さん噛みの日にjustさん噛んでたらもっと村を混乱させられたかもしれませんね。」
鳥巣さん「人様の勝率気になるそこの雑魚共有さん(笑)」
毀誉褒貶さん「霊能吊って勝ちとか言ってる狼が面白い村でした」
加担さん「おつかれ」
エアコン神さん「そんな最近の流行??知らないし狐は占うよ」
さん「狩人3人出た時やっぱウーマ吊ってよかった気がしたけどギリギリで言えなかったのが辛い」
爆弾魔さん「お疲れ様です。お仲間さんすいません、投票ミスがなければ…」
デザートさん「間違えようがない状況なのに最後までハラハラさせてくれるのがすごい」
エアコン神さん「理由にも見てたけど関係ないと書いたはずだけど見直してこよ
村たて同村おつありでしたー」
ウーマさん「お疲れ。狂人お仲間ごめんなさいね」
舞茸さん「お疲れ様でした」
急転直下さん「これで勝率10%ぐらいにはなったな>鳥巣」
母娘丼さん「狩人COのタイミングがおくれてすまんね」
毀誉褒貶さん「見てたんなら占わないでください>エアコン神」
デザートさん「おつかれさま」
プラネタリウムさん「お疲れ様でした」
母娘丼さん「おつかれー。無事かててよかった」
毀誉褒貶さん「お疲れ様でしたー」
後ろからさん「もりあがりましたね」
Justさん「お疲れ様でした」
さん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
90台さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(17/07/13 23:55:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
後ろからさん1 票投票先 → ウーマさん
ウーマさん2 票投票先 → 後ろからさん
90台さん0 票投票先 → ウーマさん
プラネタリウムさん「喧嘩しないで」
エアコン神さん「見てたよ」
エアコン神さん「え、まさか負けるわけないよね?」
毀誉褒貶さん「銃殺が出た場合、見てなかったでは済まされない>エアコン神」
急転直下さん「うるせぇ勝率9%>赤ら顔」
母娘丼さん「だから、共有の次の指定をまってただけだって。占い初日とかなにかあったらとおもって、霊護衛だったから」
急転直下さん「違うってのお前マジでバカだな
「共有の指定に従うのか、従わないのか」は個人のプレイスタイルの範疇だろって話じゃアホ」
鳥巣さん「ここでせっかくだからそこの雑魚共有に言うだけ言ってあげよう「思考ロッカーに説得するだけ無駄」」
ぬーさん「納得いく答えさっさと言え言う奴は大抵最初から納得する気ないからな」
デザートさん「これで負けたら逆にすごい」
毀誉褒貶さん「対抗の狩人がいなかったからの親子丼指定だと言っていい」
急転直下さん「共有も促してなかったから?もうそれが理由ならそれでええよ」
母娘丼さん「そうそう、そこは当然わかる 現実に急転直下さん、投票かえたからわかっているじゃんとおもったんだけど、まあ、投票するのが普通といわれてちょっと不思議だったよ」
Justさん「妥当な吊り先って一日の中でもコロコロ変わるのよ」
エアコン神さん「実際狐だったんだし狂かもしれなあた対抗の投票先なんか見る風潮?」
急転直下さん「何で舞茸がCOした時点ないしはJustが促した時点でCOせんの?」
急転直下さん「いや無理だから
納得いく答えさっさと言え」
プラネタリウムさん「狼目線でも割と疑問なんですけど母娘丼さんって真目な出方してましたよね。
どうせ狩人CO者から吊るなら色が付いてる私や松茸を吊った方がいいと思います。真目の母娘丼も残るし占いの真偽判断する材料にもなりますし」
90台さん「爆弾視点、プラネタは真狩なんだよな」
母娘丼さん「まあ、みんなサルでいこう」
後ろからさん「ウーマさん視点で両偽だけど狂人噛まれてくれて
狩人3のうち2は少なくとも人外で爆弾も吊ったら最終日あるんちゃうの」
ウーマさん「まあ素直におめでとうと言ってあげます」
ぬーさん「俺は◆olKtngQUSwとの対話諦めてるからな
会話成立しねえもん」
Justさん「母娘丼吊りといってるのは狩COがあった前なので、その段階なら母娘丼吊りはアリ」
急転直下さん「指定に逆らうか、逆らわないかってのは個人のプレイスタイルなんだから何とも言えんわ、でもあそこなら確かにお前吊りじゃなかったよ、ていうか俺も舞茸に投票してんだから
俺が文句言ってる主旨未だにわからんの?Justが対抗すぐ出ろって言った時点で出ない=舞茸が真だと判断したんだけど?
何億回も言うけど何で舞茸がCOした時点ないしはJustが促した時点でCOせんの?って聞いてんの」
鳥巣さん「身のほど知らずはブルってんじゃねーぞ共有(笑)」
後ろからさん「それなのか違うのかっていう話をしてるのだ」
ウーマさん「だって俺吊の流れだし、どこ残っても勝ち目ないし。」
後ろからさん「だから舞茸真だと毀誉褒貶がたまたま噛みと占いかぶりになるので」
ウーマさん「母娘丼狂人、舞茸真もあるで>後ろから
母娘丼さん「俺吊りするのが普通でそれ以外はサルで、本人もサルになるから、あまり熱くならないようにしようぜ。お互いにさー」
後ろからさん「昨日捨てる意味がわからないんですけどどうしたかったんですか」
エアコン神さん「投票先でしょ?関係ないよ表裏表裏で
そんな段階三回村入れば覚えてよ」
後ろからさん「どちらかといえばそんな内訳に期待したい」
Justさん「◆ウーマさん 「おはよう、言いたいことは言ってきたし意見も述べた。
あとは共有が判断してくれ。」
共有残しました宣言はまずいですよ!」
鳥巣さん「そのぼろくそにビビってるゴミは焼却炉にでも逝ってこい雑魚共有」
さん「舞茸狂人・・・」
ウーマさん「因みに昨日は棄て票だから」
後ろからさん「もしくは舞茸狂人の母娘丼が真なら呪殺だったのか」
母娘丼さん「って、本人もかえてるんだから、サルかW」
急転直下さん「そもそも俺はお前にCOが無いのを前提にしてんだからさ、指定した真下に狩人COしてんの見えてクソムカつきながら舞茸に投票してんの見えてねーのかよメクラザル」
Justさん「急転直下さん 0 票 投票先 → 舞茸さん
最終的に変えてるんだからそれはいいじゃないですか」
後ろからさん「舞茸さん爆弾護衛だったのに毀誉褒貶死んだのは
ただそこが噛まれただけだったのか」
プラネタリウムさん「母娘丼の色が村に伝わるとまずいから噛みましょうって言ったときには噛んで貰えず
噛んだのは翌日ですし、なぜかエアコン神噛むし全体的に何がしたいのかわからない噛み」
ウーマさん「おはよう、言いたいことは言ってきたし意見も述べた。
あとは共有が判断してくれ。」
母娘丼さん「俺吊らないのが普通なら、きっとジャストさんとか他にもいたが、そのひとたちもサル界隈なのかもな」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「お疲れさんでした・・・」
急転直下さん「それ赤ら顔とか言う頭おかしい奴だろ?そいつと同レベルなんだと思うならやっぱりサル界隈じゃん」
爆弾魔さん「乙です、ミスった〜」
母娘丼さん「ジャストさんも一番真よりの狩人つっちゃってっていってたかな」
毀誉褒貶さん「プラネタリウムさんはいいんです
共有にも一番の村だと思われていたようですし」
9日目の朝となりました。(17/07/13 23:48:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウーマ <<<
さんの独り言「残ったらギリまで考えよう・・・」
母娘丼さん「霊界で、俺つってたのに文句いってたひといたぜーW」
ゲームマスター「おつかれさま」
エアコン神さん「対抗狼なら身内切りタイミングだし関係ないよ>唐沢さん
説明が必要な素人村なら考えるけど」
8日目の夜となりました。(17/07/13 23:48:12)
爆弾魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 爆弾魔さん
後ろからさん1 票投票先 → 爆弾魔さん
ウーマさん0 票投票先 → 90台さん
90台さん1 票投票先 → 爆弾魔さん
爆弾魔さん3 票投票先 → 後ろからさん
急転直下さん「ごめんサルをヒト扱いしないでくれるかな?サル界隈ではお前吊らないのが普通かも知れんけど俺一応人間だからさ」
プラネタリウムさん「◆毀誉褒貶さん 「遅い狩人COで真狩人を吊らせた狂人は非常に優秀でした
そこで霊能を噛めない狼が弱すぎる」
霊能噛もうって私言いましたよ」
Justさん「◆Justさん
[霊] 「対抗いたら出なさい」
これを挟むことは十分できますしね、てかなんでみんなして対抗出させないの」
母娘丼さん「まあ、わかっているひとは俺吊らないしなー」
急転直下さん「いや、お前ひとりがダボハゼ」
毀誉褒貶さん「遅い狩人COで真狩人を吊らせた狂人は非常に優秀でした
そこで霊能を噛めない狼が弱すぎる」
爆弾魔さん「安心の永眠」
ウーマさん「3wならそうだけど2wなら狐残しも手だよ。狼の噛み制限できるし」
爆弾魔さん「後ろからが狼…負けないか」
さん「爆弾は吊るけどウーマと後ろからは一応残ったら悩ませてくれ」
エアコン神さん「狩人一番濃い所吊ったよね??破綻疑惑も意味不明だしやばい」
急転直下さん「日記貼る事はサルでも出来るけど指定した奴がクソ遅れてCOした後に即座にスライドして出来る奴とか俺わかめてでもあんま見ないからサルが喚いてるようにしか見えないからそれで良いよ」
さん「お前吊ってもまけねーから安心して眠れ、ウーマ村なんだろ?」
後ろからさん「爆弾→ウーマで問題ありますか」
爆弾魔さん「ウーマどうした…」
ウーマさん「両偽追うならプラネタリウムは残すべきだった。あー、俺吊りって言えばよかったの? 」
後ろからさん「爆弾視点で爆弾吊られるとどうして負けるの」
毀誉褒貶さん「銃殺はいいけど、対抗の投票先を占うのは信用に傷がつくから気をつけてね>神」
母娘丼さん「だから、お互いのダボハゼ?だっけ。そうだったってことでいいじゃん」
後ろからさん「ウーマさんが何を主張しているのか」
爆弾魔さん「俺吊られたら負けるんだが」
Justさん「共有も狩人も備えが不足してました、で終わる話です」
舞茸さん「7日目が3分くらいで終わっていれば」
後ろからさん「狩人に狐だったら狩人吊りきるしかないのでは・・・?」
母娘丼さん「もともと、そこまでいうきはなかってけど、まあ、どかどかいうタイプみたいなのでこっちもあわせてみた。」
急転直下さん「だから、そのあと、余裕あったじゃん。俺ならミスってないぞ。
舞茸COのあと、即COしてた コピペするだけだし。」
エアコン神さん「呪殺だーやったー♪」
母娘丼さん「つまり、お互いにダメだったってことかな?」
ウーマさん「エアコン狂の狩人に狐だったらどうすんの。だからプラネタリウム残しでって言ったのにもう」
さん「今日俺か90噛んで決め打ちになると思ってたんだがな・・・」
爆弾魔さん「昨日の投票、ついルール違反に目がいきカッとなりエアコンに投票してしまいました。すいませんでした」
母娘丼さん「だから、そのあと、余裕あったじゃん。俺ならミスってないぞ。
舞茸COのあと、即指定してた 俺なら俺、プラネタリウムならプラネでね」
急転直下さん「んじゃ俺が狩人だったら舞茸がCOした時点で日記貼ってるからそれも起こってねえな」
後ろからさん「爆弾視点でエアコン狂人だから吊れないし」
エアコン神さん「おつでした」
さん「まぁそれでいいか・・・」
母娘丼さん「失礼だなあーW まあそれなら、いいにくいが俺が共有ならもっと早く指示してるからこの状況自体がおこらないよ」
さん「何故噛み?」
プラネタリウムさん「エアコン神はないと思います・・・お仲間」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウーマさん「おはよう。・・・ふーん」
爆弾魔さん「占い 90台○」
後ろからさん「エアコンさんマジ神だった」
さん「????????」
90台さん爆弾魔吊り
プラネタリウムさん「ええ・・・」
8日目の朝となりました。(17/07/13 23:42:18)
エアコン神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアコン神さんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
急転直下さん「舞茸のCOが遅かったって20000000回言ってるじゃねえか
明日難波な」
急転直下さん「だーーーーーーーーからお前ちょっとオフで殴り合いしよ」
Justさん「どっちみち共有は狼には仕立て上げられないしね、噛むよね」
ゲームマスター「ぼけぼけいいすぎよう」
さんの独り言「でももし爆弾真なら●狩どっちも狼なのか・・・」
急転直下さん「何で完全グレーの立場でそこまでやろうとするのかが俺にはマジで理解出来ねえんだよ」
母娘丼さん「ゆるさないとかじゃなくて、なんであんなに遅くなったんだろうっておもってたんだよ。まあ、熱くなってすまん。俺がわるいのかもしれないが」
さんの独り言「俺噛んでくんないかな」
デザートさん「エアコン噛みは/ff」
急転直下さん「お前が舞茸COした時点でCOしてりゃ舞茸ないしはプラネタから吊ってたって俺1億回は言えるっつーの」
さんの独り言「あーどうなんだろうなこれ、元の信用差のせいでエアコン真に見えちまう」
ウーマさんの遠吠え「エアコン神噛みで狂路線、後ろから残し?」
爆弾魔さんの遠吠え「エアコン噛み…うーん」
急転直下さん「吊り1個増やしたのお前だろうがボケナスが」
Justさん「舞茸さん 3 票 投票先 → 母娘丼さん
ウーマさん 1 票 投票先 → 母娘丼さん
プラネタリウムさん 3 票 投票先 → 母娘丼さん
90台さん 0 票 投票先 → 母娘丼さん
人外3票共有1票だから勘弁してあげて>母娘丼」
毀誉褒貶さん「親子丼が狩人COすればプラネタリウムが吊れるよ」
急転直下さん「いかねーーーーーーーよ
ほぼ真だと思ってるだけで、吊り1個増えてるんだから爆弾魔を即切るかそれとも完全グレー削るかの手が増えてるんだから」
ウーマさんの遠吠え「ここで共有か霙噛んだらエアコン真だっていうようなもんだしな」
プラネタリウムさん「舞茸さん狂人なんだ・・・COしないで放っておけばよかったかな」
さんの独り言「・・・嫌だわー、マジでプレッシャーだわー」
母娘丼さん「で、舞茸がCOしたら、狼3のこり。エアコンが真の目があるなら、次はプラネタリムじゃないの?」
90台さんの会話「後ろからが村認定余裕なので爆弾吊りかね」
さんの独り言「ま、どっちにしろ俺か90のどっちかが残るって事か」
母娘丼さん「なら、プラネタつってほしかったなー。狼3残りで、エアコンがほぼ真とおもって、そっちにいかないのかよー」
急転直下さん「俺も相方も基本的にはエアコン真で見てたんだから舞茸から指定しても俺は何らおかしくないと思ったけど????」
さんの独り言「占いは真狂がまだ切れないし」
爆弾魔さんの遠吠え「てか、ルール違反だな、エアコン」
ウーマさんの遠吠え「最後まで諦めないで」
後ろからさんの独り言「わろす」
さんの独り言「グレーのランのがいいのかな」
ゲームマスター「なんかおしかったねおおかみ」
90台さんの会話「この投票結果はけっこう重要な感じがするのはするんだが」
後ろからさんの独り言「ほんとに勘違いしてました」
プラネタリウムさん「お疲れ様でした」
デザートさん「これでもエアコンが何かの間違いで吊られる可能性がある村」
さんの独り言「狼濃厚の2人のランなのかなこれ」
急転直下さん「だから舞茸はエアコンのグレーだろうがダボハゼ」
爆弾魔さんを占います。 >>> エアコン神 <<<
爆弾魔さんの遠吠え「おおい…軽くまずくね?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エアコン神さんの独り言「信じらんない」
Justさん「ギリギリでした」
90台さんの会話「ぶれぶれ」
Justさん「狼が勝つとしたら今日真吊るしかないね」
7日目の夜となりました。(17/07/13 23:37:39)
プラネタリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エアコン神さん3 票投票先 → プラネタリウムさん
さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
後ろからさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
ウーマさん0 票投票先 → エアコン神さん
プラネタリウムさん4 票投票先 → エアコン神さん
90台さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
爆弾魔さん0 票投票先 → エアコン神さん
母娘丼さん「占いきるかカングレつったほうがいいにしては、●指定してなかったっけ?
これは相方か?」
急転直下さん「真あるならエアコンだと俺も思ってるからこそエアコンのグレーのお前か、爆弾魔で悩んでたんだけどまさか完全グレーで日記も用意してへんカスが居るなんて当然思ってなかったからな」
ゲームマスター「これ真吊れるやんね」
後ろからさん「プラネタリウム吊りでいいですさっきまでのは忘れましょう」
爆弾魔さん「ここまで反抗するの見たことないかもな」
さん「プラネタ吊って明日決め打ちでもいい気がするけど共有に任せ」
後ろからさん「プラネタリウムが霊護衛してないんだから」
後ろからさん「いやプラネタリウム吊りでいいのでは」
エアコン神さん破たんしたのはプラネタリウムだオオバカ
プラネタリウムさん「偽相手にこんなこと言うのもあれですけどエアコン神さん別に破綻はしてないですよね」
エアコン神さん「対抗は狼だバカ」
爆弾魔さん「暴言止めとけ」
後ろからさん「というコント」
ウーマさん「怒る>プラネタリウムさん

けど正直今日君吊るの怖いのよ」
エアコン神さんどこが破綻だよ
ふざけろ
後ろからさん「エアコンは対抗に○出してないじゃん!!」
デザートさん「やべえなこの共有」
急転直下さん「1吊り増えたんだから占い切るか完グレ削った方がええやろ、お前のプラネタ指定が当然と思ってるように俺も舞茸がCOした時点で完グレで狩人COしないボケカスがいると思ってないのが当然なんだからよ」
舞茸さん「エアコン4票ぶちこめ!!」
エアコン神さん「狼三人残ってるだけ」
90台さん確定破綻吊るか。エアコン神吊り、プラネタは護衛オレ
プラネタリウムさん本当に真なんですけど90台護衛したって言ったら怒ります?
ウーマさん「大事なことなので二回言いました。」
エアコン神さん破綻してない
後ろからさん「破綻してるからエアコン吊りしかありえないよ」
エアコン神さん「破綻してないよ!ばかなの?」
後ろからさん「エアコン視点、爆弾狂人で昨日も○吊りだから3W残りなのに
プラネタリウムとウーマと他に狼になるとこ居ない」
デザートさん「爆弾魔を忘れるk4」
ウーマさん「プラネタリウム〇だったら困るんだけど。破綻はしてるけど占い吊りの方が良くない?」
ウーマさん「プラネタリウム〇だったら困るんだけど。破綻はしてるけど占い吊りの方が良くない?」
エアコン神さん「後ろからざまあ 私が真だよ」
後ろからさん「エアコン神は破綻してるよ」
母娘丼さん「真があるならエアコンのほうだとおもってたので」
後ろからさん「エアコン神は破綻してるよ」
母娘丼さん「アープラネタリウムを指定するきがないってことね。すまんすまん」
爆弾魔さん「人狼に狂人だと思わせる為にフェイク入れました」
後ろからさん「霊偽だけあったけどJust噛まれたから破綻してるよ」
エアコン神さん「プラネタリウム●ウーマ●爆弾魔●」
さん「狐は非生存でいいんじゃねー」
後ろからさん「エアコン視点、爆弾狂人で昨日も○吊りだから3W残りなのに
プラネタリウムとウーマと他に狼になるとこ居ない」
プラネタリウムさん「◆爆弾魔さん 「占い ウーマ●じゃなく○フェイク入れた、今回は後ろから●」
よくわからない・・・なんでそんなことしたの」
エアコン神さん「霊能の護衛外す真狩人なんているわけねえよ」
さん「プラネタ吊りでいいけどなぁ」
急転直下さん「プラネタ指定を考えてなかった だけど???
爆弾かお前指定するかどっちか考えた」
Justさん「お疲れ様でした」
90台さんプラネタリウム吊り
後ろからさん「エアコンもう狼足りてないから破綻してる」
Justさん「これなら勝てるとは思うけど相当危なかったね」
爆弾魔さん「占い ウーマ●じゃなく○フェイク入れた、今回は後ろから●」
エアコン神さん「プラネタリウム吊り」
急転直下さん「占い欠けとかを想定する前にCOしてくれよ
指定進行にしてる意味無いやん」
ゲームマスター「おつかれさま」
エアコン神さん「はいプラネタリウム●が破たんした」
母娘丼さん「だから、速攻やってほしかったんだよ。君自身も、プラネタ指定するしかないっていってるんだから 」
ウーマさん「知ってる>エアコン神」
エアコン神さん「吊りが悲惨でもう知らない
死体なし的に霊能占いたいけどラスグレ素直にいっとく」
さん「あざっす」
プラネタリウムさん6日目 護衛:90台 無残:
共有にはjust護衛しろと言われましたが護衛指示出ている中わざわざ噛んでこないでしょう
平和出たら狩人生存証明できるしここはgj狙っていきます
エアコン神さん「占い結果 ウーマさん●」
7日目の朝となりました。(17/07/13 23:31:44)
Justさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Justさんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
母娘丼さん「ちょっと占い初日とか変則的な内訳を警戒してさ
どっちにしても、でる準備はしてたからそっこうで指示くれたらやれたよ
そのつもりだった」
デザートさん「舞茸狐に見えるかもしれないけどそれ以外間違えようがなくない?この内訳」
急転直下さん「プラネタの動きが見たいだのプラネタがCOした瞬間するだのってお前視点で知りたい事だけやん」
母娘丼さん「君自身が「プラネタを指定する以外ねーってのが個人的に考えられなかった」っていってるじゃないかーW」
さんの独り言「エアコン視点で霊能ってほぼ偽じゃね」
さんの独り言「というか」
急転直下さん「俺が聞きたいのは、舞茸がCOした瞬間に対抗COすればそれで話が終わってるって事ちゃうの?って事」
さんの独り言「取りあえず占いで1、狩人で2露出だけど・・・」
毀誉褒貶さん「狩人日記っつってんだろ」
さんの独り言「もうわけわからん・・・」
急転直下さん「だから、何でお前の意見に合わせて指定せにゃならんのよ」
母娘丼さん「そうだよ、プラネタリウムがどう動くかみたかったから」
爆弾魔さんの遠吠え「狩人いない」
ウーマさんの遠吠え「あー、でも明日は俺吊りかなあ」
ウーマさんを占います。 >>> エアコン神 <<<
爆弾魔さんの遠吠え「霊噛み」
ゲームマスター「f」
さんの独り言「どうすればいいんだよ・・・」
母娘丼さん「そう、自分もそう思ったんだよ。だから、プラネタ指定さっさとして、そこが狩人COしたら、そっこうでこっちもCOする予定でコピペしてた」
後ろからさんの独り言「エアコンてもう霊能と切れてるよね」
さんの独り言「明日プラネタリウム解けないと話にならないぞ・・・」
急転直下さん「お前悠長にクソ喋ってるやん舞茸がCOしてから」
ウーマさんの遠吠え「霊能吊りにするしかないな。噛みはどうしようか。共有いく?」
プラネタリウムさんの遠吠え「明日になれば爆弾魔偽露呈
ウーマさんも確定●になります」
爆弾魔さんの遠吠え「後ろから○でいいか?」
急転直下さん「そもそもスライドする時間が無さ過ぎた」
急転直下さん「お前指定する気満々だったし」
急転直下さん「ていうかプラネタを指定する以外ねーってのが個人的に考えられなかった」
さんの独り言「本当に3狼生きてんのかよこれ・・・」
爆弾魔さんの遠吠え「両偽でいってるつもりが…w」
母娘丼さん「おいW 」
さんの独り言「Just視点で狼吊れてない=3狼だろ・・・」
母娘丼さん「プラネタ指定したのに気づかなかったんだって。」
急転直下さん「してなかったね」
舞茸さん「お疲れ様でした。霊能噛むと思ったけど共有なのか」
爆弾魔さんの遠吠え「霊吊りでいっか」
プラネタリウムさんの遠吠え「昨日just噛まなかったってことは両偽路線でいくってことですよね」
ウーマさんの遠吠え「はい、勝ち」
さんの独り言「難だよこれ・・・・霊能も偽に見てるんだけど・・・」
後ろからさんの独り言「だれを信じてるんだこの吊り」
母娘丼さん「プラネタ指定を急転直下さんがしてたのなら、すまない。
見落としていた」
爆弾魔さんの遠吠え「さて…霊吊りじゃないと後が無いが……」
急転直下さん「指定が遅い→舞茸のCOが遅かった、指定は滅茶苦茶早い訳でもないが遅い訳でも無かった
その次の指定が遅れたのもそのせいであって、これは人外がやってるんだからその通りに動かされたんだろ、それを覆せるのは真狩人のお前しかいねーんだから黙ってCOして情報開示してそのまんま噛まれて死ね」
ゲームマスター「おつかれさま」
母娘丼さん「後30秒後ぐらいにプラネタ指定した時点
これ、いつした?」
6日目の夜となりました。(17/07/13 23:27:03)
舞茸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エアコン神さん1 票投票先 → ウーマさん
さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
後ろからさん0 票投票先 → 舞茸さん
舞茸さん6 票投票先 → エアコン神さん
ウーマさん1 票投票先 → 舞茸さん
プラネタリウムさん1 票投票先 → 舞茸さん
90台さん0 票投票先 → 舞茸さん
Justさん0 票投票先 → 舞茸さん
爆弾魔さん0 票投票先 → 舞茸さん
母娘丼さん「急転直下さん、いつプラネタリウム指定したの?」
急転直下さん「お前は狩人だからそれが出来るかもしれんけどこっちからすりゃプラネタの狩人COが見えて5秒後に狩人COなんて見えてかつ適切な判断とかできる訳ねえだろアホか?」
急転直下さん「それは狩人のお前だから出来るだけ、それが出来るなら舞茸がCOした時点でCOすれば終わってる話ちゃうの?」
舞茸さん「エアコンが真だとしたら、2日目は呪殺GJではなく、グレー噛みになるね
両偽の噛み合わせまでありえる噛み筋なのか」
エアコン神さん「ウーマ吊り」
ウーマさん「あ、俺エアコン視点でも狼濃厚だから噛まれはしないか。吊らせたいもんな。ウン」
Justさん「どうもこうもないでしょ指定外しまくってるの>霙」
急転直下さん「だから1:20で舞茸がCOして、その後30秒後ぐらいにプラネタ指定した時点で残り40秒だろが
そんでプラネタとお前のCOのタイミング一緒なんだから対応出来る訳ねえだろボケ」
爆弾魔さん「たしかに狼死んでないが、もう二人に黒出してるんだぜw」
プラネタリウムさん「爆弾魔さん真の舞茸●母娘丼狂が一番私目線追いやすいけど
エアコン神-舞茸-爆弾魔●で飽和回避に仲間に●打ったら
母娘丼が狂人でサポートしにいったらなんか事故った。っていうのも妙にしっくりきてしまう」
エアコン神さん「狩人か狂人だけど親子丼さん吊ってるし何?となる」
母娘丼さん「のこり5秒でやったよ」
Justさん「ああ占ってるのか」
母娘丼さん「だから、狩人COしただろW プラネタリウムがした瞬間に」
後ろからさん「ここで他の●吊りなんて当たってなかったら負けだよ」
エアコン神さん「舞茸さんは白 残念ながら」
舞茸さん「エアコン視点で私狂人と言われるの」
さん「つーかJustも視点苦しくね、狼まだ1匹も死んでねーんだろ?内訳どうなるの?>Just」
ウーマさん「90台さん「プラネタリウムは霊護衛」
まあそれがいいわな。狼確実に狩人にでてるだろうし。
霊能結果見たい。みれるといいな」
毀誉褒貶さん「共有に文句を言うな。村役職なら、真狩人なら、
残り5秒で自分に指定が飛んできてもいいように
狩人日記をクリップボードに置いとくんだよ>親子丼」
Justさん「真吊ったとみるなら各占いが狩人占うというのもあるけど、もう余裕ないんだよね」
急転直下さん「何がしたいんかマジでわからん」
母娘丼さん「舞茸がCOしたらすぐプラネタリウム指定が普通だろ?
で、それが違うなら、速攻、俺指定してくれよW」
爆弾魔さん「舞茸は黒ですが…」
後ろからさん「占いか狩人以外の吊り選択はないよ」
エアコン神さん「プラネタリウム吊りでいいけどウーマは吊る」
プラネタリウムさん「はい」
さん「ただ真あるなら爆弾になったわこれ・・・」
エアコン神さん「舞茸さん狂でウーマが狼か」
急転直下さん「遅くもなんともねえだろが
舞茸指定は2:40ぐらいだったわ
そんで舞茸のリアクションがクソ遅れて1:20ぐらいにCOしてそこから考えれる時間あるか?舞茸がCOした時点でお前完グレなんだからCOして開示して死んでろよマジで」
舞茸さん「母娘丼が狐が3人目出るのはないだろうから、霊結果白なら狂人なんだろうか」
90台さんプラネタリウムは霊護衛
さん「狩人吊るより残り最後のグレーで狼だろって感じたウーマ吊って狩人占わせたほうがましだろって思った>Just」
Justさん「二人して占い護衛って冗談きついですよ」
90台さん「狩人に護衛指示だして占い切っていくことも考えたが」
母娘丼さん「あんなの最初の1分以内で速攻していして、COきけばいいじゃんW」
後ろからさん「グレー投票に無駄遣いしてるのもどうかと思うけど」
ウーマさん「ごめん。マジで両方偽説あるかもしれない。>後ろから」
母娘丼さん「それは共有のほうに文句いいたい。なに指示おくれてるんだよW」
90台さん「舞茸吊り」
エアコン神さん「なんか変だぜ」
Justさん「でも君プラネタリウムにも舞茸にも入れてないじゃん、入れてたら再投票だったのに>霙」
エアコン神さんこれは親娘丼さん狩人舞茸さん狐
対抗を破綻させられるけど狩人は護衛先を言えず死んで気の毒
プラネタリウムさん夜空を見上げる狩人日記

2日目 護衛:エアコン神 無残:毀誉褒貶
justは昼間も言ったように気に食わないから護衛しない
どうせ護衛するなら護衛欲しがってるエアコン神さんの方を守ろう

3日目 護衛:エアコン神 無残:加担
発言的にエアコン神さんの方が真っぽいし
今日の毀誉褒貶死体って銃殺gjなのかも。割とこれは自信あるから継続して護衛

4日目 護衛:just 無残:平和
なんでそこが噛まれるんだろう・・・狩狙いかな?
両偽の可能性もだんだん追いたくなってきたんだよね。エアコン神さん真なら噛まれたらごめん

5日目 護衛:爆弾魔 無残:
エアコン神偽。そして対抗がわらわら出てきてびっくり
舞茸は●濃厚で爆弾魔偽なら狐もありそうかな。
急転直下さん「くだんねえから喋んなボケ>母娘丼」
ウーマさん「色々言いたい事あるけど昨日の狩人CO祭りで
色々吹き飛んだ。共有に合わせたけどさ。」
さん「マジであほなんじゃねーの?」
プラネタリウムさん「おはよう」
後ろからさん「なんもわからない吊り」
エアコン神さん「あれ?」
ウーマさん「おはよう」
舞茸さん「護衛 エアコン神
爆弾魔は偽であった。プラネタリウムも人外であったため、真の可能性が高くなったエアコン神護衛」
爆弾魔さん「占い ウーマ●」
ゲームマスター「おつかれさま」
急転直下さん「なんすかこれ」
エアコン神さん「占い結果 舞茸さん○」
さん昨日母娘丼吊った奴ら全員ぶっ殺します
母娘丼さん「だから、二人目が狩人COした瞬間にこっちも準備してたのでた」
Justさん「母娘丼〇
唯一自発的に出た、しかもグレーの狩COを吊る対応力のなさよ」
6日目の朝となりました。(17/07/13 23:20:17)
急転直下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急転直下さんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
毀誉褒貶さん「奇数の5日目で完グレに対抗狩人がいるなら自ら出ていい」
90台さんの会話「舞茸はもう完全に狼で見るスタンス」
母娘丼さん「プラネタリウム吊りっていうと思ったからだ。共有さん」
急転直下さんの会話「急転直下って感じだよ」
急転直下さんの会話「どこ噛まれるかによるけどね
霊噛まれたら何も考えず狩人両吊り」
さんの独り言「面倒だから狩ロラ→爆弾→ウーマでいいだろ・・・」
急転直下さんの会話「霊の色見て○なら舞茸吊り、プラネタリウムは霊護衛
で良い」
Justさんの独り言「これ噛まれますね」
90台さんの会話「両者に護衛指示だして占い吊るか」
さんの独り言「もう思考放棄して狩人ローラーするわ・・・」
急転直下さんの会話「ていうか母娘丼がこの状況真の可能性がクソ高いんだけど、完グレで舞茸が狩人COしたの見えてたのに何で即座にCOせんのか理解できね〜〜〜〜」
母娘丼さん「共有の指示が全体的に遅すぎるんだよ。
二つ●がでた時点で、即CO聞いてやっていけばいいのに」
プラネタリウムさんの遠吠え「後ろからに●が無難かと」
ウーマさんの遠吠え「村はその情報知らないからうっかりしませんように」
プラネタリウムさんの遠吠え「90万と急転降下」
さんの独り言「ほんと1番真があり得る狩人切るって何だよ・・・」
デザートさん「ウーマさん 1 票 投票先 → 母娘丼さん
これあるから流石に逃げ切れないとは思うけど」
プラネタリウムさんの遠吠え「ウーマさん確定黒になりますよそれだと」
爆弾魔さんの遠吠え「共有誰だっけ?」
エアコン神さんの独り言「はあ」
プラネタリウムさんの遠吠え「○」
急転直下さんの会話「何も考えず舞茸吊っといたら良かったな」
ウーマさんの遠吠え「●でもええで」
さんの独り言「マジでなんなん昨日の吊り?あほなんじゃねーの?」
ウーマさんの遠吠え「いや霊能護衛されてる。共有噛みでいい」
急転直下さんの会話「真狂-真-真狼狼ぐらいまでありそうで困ってる」
舞茸さんを占います。 >>> エアコン神 <<<
さんの独り言「狩人放置で完全グレーが後一人の状況、ウーマ吊っといた方が後々楽だろうが・・・!」
後ろからさんの独り言「●狩人吊って霊護衛固定だとおもうけど」
爆弾魔さんの遠吠え「ウーマに何出したらいい?○?●?」
プラネタリウムさんの遠吠え「間違えた、母娘が真です」
急転直下さんの会話「ややどころかほぼ真なんだけど」
デザートさん「大体90台が悪い」
舞茸さんの独り言「爆弾魔護衛で、真狩人じゃないってわかってくれるはず」
母娘丼さん「指定が遅い、COきいて、すぐに次吊り指示すればいいのに」
90台さんの会話「占いどっちか真ぽそうやな(掌クルー」
プラネタリウムさんの遠吠え「母娘が狐 舞茸が狐が濃厚です」
ウーマさんの遠吠え「狐」
後ろからさんの独り言「どういう状況を想定してそう吊るの」
90台さんの会話「逆にグレーから出てきたのがやや真要素だけどPC固まってたので諦めた」
さんの独り言「マジブラックだわ・・・有江ねーわ・・・」
プラネタリウムさんの遠吠え「霊噛みしかないですよね」
急転直下さんの会話「反射神経テストしたらアベレージ10秒とかになりそう」
さんの独り言「あほなんじゃネーノかよこれ・・・」
ウーマさんの遠吠え「なんか狼視点えらいことにw 真狐狼w」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの独り言「何で!何で!何で!そこ吊るんだよ!」
舞茸さんの独り言「真狩人吊れた!?」
爆弾魔さんの遠吠え「どーしよー」
さんの独り言「はああああああああああああああああ???????」
ゲームマスター「ここから親子さんつれて霊噛み通って 占候補両偽説とおればまだ勝ち目あるね」
急転直下さんの会話「こいつらレスポンスの遅さナメてんの?
二人同時の狩人COまで見えるわけねーだろ
プラネタリウムはギリギリ許してやるけど、母娘丼のCOは無理」
母娘丼さん「共有は何やってるんだろう」
5日目の夜となりました。(17/07/13 23:15:36)
母娘丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エアコン神さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
さん0 票投票先 → ウーマさん
急転直下さん0 票投票先 → 舞茸さん
後ろからさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
舞茸さん3 票投票先 → 母娘丼さん
ウーマさん1 票投票先 → 母娘丼さん
プラネタリウムさん3 票投票先 → 母娘丼さん
母娘丼さん4 票投票先 → プラネタリウムさん
90台さん0 票投票先 → 母娘丼さん
Justさん0 票投票先 → 舞茸さん
爆弾魔さん0 票投票先 → 舞茸さん
デザートさん「ぎりぎりであった が まあ終わりしかみえない」
ゲームマスター「狩人3coか」
急転直下さん「母娘丼吊り」
母娘丼さん「狩人CO」
プラネタリウムさん「対抗狩人CO」
後ろからさん「それでわかる」
さん「どうせ狩人は噛まれん、放置でいいよ」
後ろからさん「プラネタ吊り霊護衛でおねがいします」
プラネタリウムさん「◆霙さん 「ただプラネタリウム狼だと爆弾魔も狼じゃねって思うんだよな」
そう言いたいのはわかる。
でも○なんだよ・・・今までエアコン神さん真だと思ってたから恥ずかしい。
私目線爆弾魔さん真の可能性もあるんだから、PRできるところないか見てみるね。」
母娘丼さん「ならプラネタ吊り」
爆弾魔さん「足掻きですかね?>舞茸」
Justさん対抗いたら出なさい
さん「おせーよホセ・・・」
ウーマさん「その方がエアコン神真でも対応できるしおすし」
エアコン神さん「ほらーもー」
舞茸さん「2日目 爆弾魔
エアコンの狩人護衛くれ発言がが気に入らない為

3日目 爆弾魔
エアコンの占い先死体が、護衛してないのに出るのが不自然なので鉄板護衛

4日目 Just
完グレ噛み。占いは噛まれなさそう
霊能を護衛する」
後ろからさん「両偽の時にどうにかしようという気のあるひとが全然いない」
舞茸さん狩人CO
エアコン神さん「そこプラネタリウム●の誘導先なんだけど
情報増やしたのにばかばか!」
ウーマさん「真狂ある爆弾魔の狼である舞茸吊りでいいんじゃない」
急転直下さん「ういお」
爆弾魔さん「では、ウーマさんを占います」
エアコン神さん「なんで霙吊りになるかよ早く噛まれて後ろからさん」
プラネタリウムさん「舞茸さん●は納得できるけど爆弾魔さん真とは言うのは自信ないな」
急転直下さん爆弾魔は予告しといてくれ
母娘丼さん「あとから●だしたほうをつるのか」
母娘丼さん「狼3のこりなら、エアコンさんの●つったほうがいいきがするが。
真があるならこっちでしょ」
舞茸さん「昨日の加担噛みも潜伏占い狙いだったんかな」
ゲームマスター「つんでしまったねえ」
90台さん舞茸吊ります
さん「ただプラネタリウム狼だと爆弾魔も狼じゃねって思うんだよな」
エアコン神さん「プラネタリウムさん擦り寄り失敗で愚痴」
Justさん「偽っぽいところの黒指定でもまあ可」
毀誉褒貶さん「この霊噛みを阻止した時点で村の勝ちが決定
これで負けるなら共有が弱い」
後ろからさん「霙さん吊ってライン見るのが一番わかりやすい」
舞茸さん「爆弾魔も真じゃなかったか。
本格的に両偽で追っていきたい」
母娘丼さん「狩人いきてるなら、●つって霊護衛でいいんじゃないの」
エアコン神さん「グレーの狩人以外で指定して」
デザートさん「4日目に占い護衛するような人間じゃないから狩人との相性が
多分継続して霊GJ出されて詰む未来が見えた」
プラネタリウムさん「これは参ったな。完全に真偽見誤ってた」
Justさん「占いどっちか切るのが普通」
爆弾魔さん「理由 舞茸怪しいということが多かったため」
ゲームマスター「霊噛みでGJもらったんかなあ」
90台さん「吊り増えたからもう1回グレー指定するか」
エアコン神さん「舞茸さんはほぼ村人」
ウーマさん「後ろからの占い両方偽の意見は納得はしないけど分かる。

けど三日目の毀誉褒貶単独死体がネックになって
素直に受け入れられないのも現状なんだよなあ。」
母娘丼さん「お、吊りふえた」
後ろからさん「両偽で霊噛みでしょ今日」
さん「そこ●はわからなくもない」
プラネタリウムさん「エアコン神偽なの?」
ウーマさん「おはよう」
爆弾魔さん「占いCO 舞茸●」
急転直下さん「んじゃ勝ったかな」
エアコン神さん占い両吊りになったとしても私から吊られることはない
それなら対抗○占いで。白なら信頼を取れる
黒なら自分に味方する狼(舞茸さん誘導)が囲いという対抗精査情報が増える
舞茸さん「おはよう」
プラネタリウムさん「おはよう」
さん「あざっす」
エアコン神さん「占い結果 プラネタリウムさん●」
Justさん「〇」
5日目の朝となりました。(17/07/13 23:08:43)
Justさんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
90台さんの会話「爆弾真なら、エアコンの○と霊能共有あたりの2死体とかねーかな」
急転直下さんの会話「デザートが黒なら母娘丼吊りたいかな」
デザートさん「狼視点でも呪殺把握できてないのに信用勝負しようとしてるのがまた面白い
狩人は霊護衛型だし多分これ村勝ちしか見えない」
ゲームマスター「なんか狼がさ 占も霊も噛みにいかないし ゲームメイク心配になっちゃう」
急転直下さんの会話「まっ爆弾切っていいんちゃう」
急転直下さんの会話「そうね」
90台さんの会話「オレ爆弾が呪殺出してもあの遅さじゃ真認定無理だわ」
急転直下さんの会話「ん?現状は微妙に悩んでるな」
さんの独り言「だとするとあいつら全員臭いわ」
90台さんの会話「爆弾とエアコンどっち切りたい?」
さんの独り言「というか昨日の時点で囲い候補俺だけだったんだし昨日囲ってんだろこれ」
ウーマさんの遠吠え「それでもいいよ。騙り頑張って」
急転直下さんの会話「SKT」
さんの独り言「プラネタリウム○は囲い臭く感じる、後ろから占いってのは多少印象いいんだけど○なんだよな」
Justさんを護衛します。 >>> 母娘丼 <<<
90台さんの会話「霊噛まれないけど真認定したことは昼間黙ってよっと」
ウーマさんの遠吠え「今日は霊能か共有噛み。デザート狼よりにしたいなら霊能がおすすめ」
ゲームマスター「両偽説多いねえ」
エアコン神さんの独り言「占い結果 プラネタリウムさん●」
プラネタリウムさんの遠吠え「共有のどちらか噛んで1死体→舞茸●
2死体なら舞茸○てな具合に」
爆弾魔さんの遠吠え「狂人COも考える」
デザートさん「いやそういう流れなのかなと思って朝一で投票した」
プラネタリウムさんを占います。 >>> エアコン神 <<<
90台さんの会話「なんか確かに両偽のような気がしてならない」
急転直下さんの会話「2グレ噛んだ時点で占いと霊能が両方とも偽でも無い限り最終日には行くやろ」
90台さんの会話「明日占い片方切るか」
プラネタリウムさんの遠吠え「面白いから信用勝負継続してみますか?」
ウーマさんの遠吠え「舞茸占いにして〇黒両方準備すればごまかせるさ」
爆弾魔さんの遠吠え「舞茸●出していいですか?」
プラネタリウムさんの遠吠え「狐候補 舞茸 母娘丼だけですね」
Justさんの独り言「グレ指定の精度が上がったと思いましょうか」
ウーマさんの遠吠え「うむ。そろそろ黒を出すときではあるけど」
爆弾魔さんの遠吠え「デザート指定忘れてた」
さんの独り言「何だ、指定された人は共有に私怨票入れるって決まってんのか」
急転直下さんの会話「いつもの事ちゃうか」
後ろからさんの独り言「発言を読む能力が著しく低いんだろうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
90台さんの会話「指定されてふてくされる奴が多い村だな」
4日目の夜となりました。(17/07/13 23:04:03)
デザートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デザートさん10 票投票先 → 90台さん
エアコン神さん0 票投票先 → デザートさん
さん0 票投票先 → デザートさん
急転直下さん0 票投票先 → デザートさん
後ろからさん0 票投票先 → デザートさん
舞茸さん1 票投票先 → デザートさん
ウーマさん0 票投票先 → デザートさん
プラネタリウムさん0 票投票先 → デザートさん
母娘丼さん0 票投票先 → デザートさん
90台さん1 票投票先 → デザートさん
Justさん0 票投票先 → デザートさん
爆弾魔さん0 票投票先 → 舞茸さん
ゲームマスター「わかんなあい」
プラネタリウムさん「理由言ったよ舞茸さん」
エアコン神さん「爆弾魔さんが自白」
舞茸さん「信用を下げたいのではなく、どちらが真か見極めようとしてるんだけどね
占い先が死体になるって結構キーポイントだと思うし>プラネタリウム」
デザートさん「占い両偽だって言いたいならはっきり言えばいいのに^^」
舞茸さん「エアコンの占い先死体への態度から、真は薄いように見える
爆弾魔が真なら、狂人
エアコンが噛み合わせた狼なら、両偽となるが」
爆弾魔さん「確定○の囲いとは?」
プラネタリウムさん「◆舞茸
「エアコンの「これどうだろ」 この断言できない姿勢は気に入らないな
呪殺GJ主張するしかないんじゃないの」
なんかこれがエアコン神の信用を下げたいように見えたからです>舞茸さん」
母娘丼さん「真があるなら、エアコンさんだけど、ほんとわからないな」
ウーマさん「プラネタリウムさんか母娘丼さんどっちか占ってほしかったからプラネタリウムさん〇は好印象だけど」
エアコン神さん「後ろからさんとは合わないから狼であってほしかった
偽なら殺してる」
さん「好きに考えて貰っていいよ、俺も若干だが両偽ありそうって考えはあるし>後ろから」
デザートさん「確定○の囲い()」
爆弾魔さん「すいません、センサー終わってるもので」
舞茸さん「なぜそう思うのか理由を聞きたいです>プラネタリウム」
エアコン神さん「舞茸さん吊りたいからデザートさんは後回し!」
後ろからさん「霙さんを囲いと考えていきます」
さん「しかし今日もグレ噛みなんだな、しかもほっときゃ吊れそうな位置」
後ろからさん「今日の占い方で両偽=昨日噛み合わせ=エアコン狼まで決めました」
エアコン神さん「占いも共有もセンサーしんでるから自由投票して票見たらいいのに」
ウーマさん「鳥巣〇でグレ噛みは単純に狩人でも探してんのかね。そうすると銃殺GJ寄りには若干なるけどまだ分からんなあ」
Justさん「2連グレ噛みだし何か欠けてるんじゃないと考えても不思議ではない」
母娘丼さん「爆弾さんは真なら頑張れよ−。そんなんじゃ信用負けするよ。ニセなら負けていいけど」
鳥巣さん「正解した奴から…そうなのかねGMさんよ」
プラネタリウムさん「エアコン神さんが真でも爆弾魔が真でも舞茸さんって人外な気がする」
爆弾魔さん「理由 ちょっと発言に気になるところがあったから」
母娘丼さん「噛みが潜伏占い探しているようなかんじにもみえるがわからないなあ」
エアコン神さん「今日のグレランはうきうきチャンス」
デザートさん「ない」
90台さん指定:デザート
デザートさん「おはよう」
母娘丼さん「おはよう」
ウーマさん「昨日の死体どう見るべきかはまだ結論でない。

占いは真狼か真狂あたりを考えてはいるけど。」
Justさん「鳥巣の発言はともかくウーマ指定はあり」
毀誉褒貶さん「狼には噛まれ、占い師には占われてるのか
正解してるヤツから死ぬのがこのゲームだな」
ウーマさん「おはよう」
爆弾魔さん「占いCO プラネタリウム○」
エアコン神さん両偽説を出す人が残ってほしくないから
あと発言が初日から無難オブ無難の末に
指名でだけ目立とうとしてるのが怪しい
プラネタリウムさん「おはよう」
後ろからさん「そういう占い方は一番嫌い」
加担さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「あざっす」
急転直下さん「ふーん」
エアコン神さん「占い結果 後ろからさん○」
舞茸さん「おはよう」
Justさん「鳥巣〇
霊3が茶番と分かった時点で何か話しとかないとこうなりますね」
4日目の朝となりました。(17/07/13 22:57:46)
加担さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加担さんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
さんの独り言「ま、噛まれるんじゃね俺」
90台さんの会話「爆弾の占い方が狂人ではない感じがするかな。真か狼」
さんの独り言「爆弾狂人アピるなら昨日●だと思うんだよなー」
急転直下さんの会話「んで占いが欠けてるかどうかくらいを考えたいけど狂狼で噛み合わせするなら3日目からドがつく露骨な感じにするのかといわれるとどうなん?とも思う
それよりも捻くれた狩人が霊能護衛して霊能噛みの呪殺GJの方がまだ考えられるかなってぐらい
グレー噛みが一番強いけどね」
エアコン神さんを護衛します。 >>> 母娘丼 <<<
さんの独り言「両偽ありそうでこえーわ」
ウーマさんの遠吠え「このことは村人は知らんから気を付けてね」
爆弾魔さんの遠吠え「いえいえ」
さんの独り言「噛み合わせ先に○投げ早い気がするんだよな」
ウーマさんの遠吠え「じゃあ狐いないのか」
90台さんの会話「プラネタ以外ね、了解」
ウーマさんの遠吠え「GJじゃないの?」
さんの独り言「ただだとすると今日の噛みが謎」
爆弾魔さんの遠吠え「そすね」
90台さんの会話「まあ出方以外は割と真よね」
ウーマさんの遠吠え「母娘丼さんか加担さんあたり役もち臭。けどセンサー死んでるから参考程度にしてくだしあ」
さんの独り言「爆弾真も多少考えたい展開」
急転直下さんの会話「プラネタリウム以外ならどこでもいい」
さんの独り言「爆弾魔狼ならおっかけしないと思うし、狂人だったら連続で占い→俺に○って投げない気がするんだよな」
プラネタリウムさんの遠吠え「護衛じゃない、噛みでした」
舞茸さんの独り言「狐死んだかな」
Justさんの独り言「霊3が茶番と分かった時点で何か話しとかないとこうなりますね」
急転直下さんの会話「とりあえず霊偽は切っても良いんじゃないかな」
鳥巣さん「投票だけて精査すればわかるやーつ、GMおつかれさま」
90台さんの会話「吊りたいところがあれば教えて」
エアコン神さんの独り言「占い結果 後ろからさん○」
さんの独り言「つーかさ」
プラネタリウムさんの遠吠え「真?の占い先と護衛被っちゃいましたね」
急転直下さんの会話「ナイス指定」
さんの独り言「どやろね、というか明日までグレランでもよかきがすっけど」
90台さんの会話「めんどくさそうなのをさっさと殺せてよかった」
後ろからさんを占います。 >>> エアコン神 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/07/13 22:53:12)
鳥巣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳥巣さん13 票投票先 → 90台さん
デザートさん0 票投票先 → 鳥巣さん
エアコン神さん0 票投票先 → 鳥巣さん
さん0 票投票先 → 鳥巣さん
急転直下さん0 票投票先 → 鳥巣さん
加担さん0 票投票先 → 鳥巣さん
後ろからさん0 票投票先 → 鳥巣さん
舞茸さん0 票投票先 → 鳥巣さん
ウーマさん0 票投票先 → 鳥巣さん
プラネタリウムさん0 票投票先 → 鳥巣さん
母娘丼さん0 票投票先 → 鳥巣さん
90台さん1 票投票先 → 鳥巣さん
Justさん0 票投票先 → 鳥巣さん
爆弾魔さん0 票投票先 → 鳥巣さん
ゲームマスター「なんでわかるの」
毀誉褒貶さん「もはや村が負けない理由が無い」
後ろからさん「そこそこの自信」
エアコン神さん「占いは私なのにイラつくから早く消えてほしい」
舞茸さん「鳥巣が人外か分かりませんが、この指定はいい指定だったようですね」
プラネタリウムさん「リアでも死ねはさすがにひどいと思う」
Justさん「黒出すかどうかはわからないと思いますよ」
後ろからさん「エアコンさんが真ならデザートが黒だとおもう」
ゲームマスター「鳥巣さんがあれている」
爆弾魔さん「単純にタイピングが遅いだけっす」
ウーマさん「死体はまあ銃殺GJか素直に噛んだを両方追うのが現時点では最良」
母娘丼さん「あと理由とかにやるきがなさそうで」
母娘丼さん「占い結果が遅かったので、狼や真じゃないかなーって。爆弾さん」
エアコン神さん「黒出してもうるさそうだし嫌じゃん?」
鳥巣さん霊能3COあれば発言しなくてもいいものだと思うんですけどなんのために、オナニー共有リアでも死ねばいいのに
デザートさん「今日の動きは狂っぽくないけどね」
Justさん「グレー達の誘導位置ははっきりさせたほうがいいですよ」
舞茸さん「この盤面でグレー噛まれてそれが占い先と被る可能性より
呪殺GJの方が圧倒的に可能性高いと思うけど>エアコン神」
母娘丼さん「エアコンさんはそこが怪しいとおもうなら占えばいいのに」
プラネタリウムさん「エアコン神さんがキヨさんを対抗の投票先なこと意識して占ってるのが印象いいね」
後ろからさん「見た感じ別に狐はないこともなかった」
爆弾魔さん「母娘丼…どこらへんが?」
エアコン神さん「舞茸さん吊ろうよ」
デザートさん「別に現時点で噛み合わせをするメリットがそれほどない それより囲うなり黒撃つなりできることはいろいろある」
鳥巣さんウーマ指定しろ。遺言終わり。
90台さん「指定理由:実況しかしてない」
エアコン神さん「&#22169;み合わせかもしんないし私にも断言はできないよ舞茸さん」
爆弾魔さん「遅いな」
ウーマさん「共有と共鳴してしまった。」
母娘丼さん「爆弾魔さんがすごい狂っぽい動きだからなあ」
急転直下さん「おはよー」
毀誉褒貶さん「霊吊り派を皆殺しにすれば残るはウーマだけか。村勝ちだな」
ウーマさん「ぬー〇ならグレランで鳥巣あたり狙えば人外吊れそう」
加担さん「かたんしたことになる」
デザートさん「まあ一応呪殺GJもあるけど言うほどそれっぽい感じではない」
鳥巣さん共有ホントバーカ、COなし
舞茸さん「エアコンの「これどうだろ」 この断言できない姿勢は気に入らないな
呪殺GJ主張するしかないんじゃないの」
Justさん「他にも挨拶遅いとかあるんですけどね>ウ−マ」
エアコン神さん「呪殺しちゃったかも
噛み合わせにも見えるだろうけど狩人私護衛なら」
さん「呪殺GJだったりする?」
鳥巣さん「読み方分からない人がしんでいきました」
90台さん鳥巣指定
毀誉褒貶さん「銃殺するんなら確定銃殺してほしいと言うか、対抗の投票先を占うなよ」
母娘丼さん「エアコンさんGJ呪殺があるかどうか」
加担さん「おはよう」
ウーマさん「昨日時点なの笑うんだけど。
◆ウーマさん 「共有仲良死になったら霙さんよろしく状態だな。
爆弾魔視点エアコン神狂人だし」

これがいけなかったの?率直に意見を言っただけだけど。
エアコン神真かどうかわからない状況で言ったから
怪しまれたのかねえ。」
デザートさん「おはよう」
後ろからさん「両偽の可能性が6割アップ」
エアコン神さん「これどうだろ」
爆弾魔さん「理由は確定白作りです」
プラネタリウムさん「なんでそこ噛み?」
Justさん「お寝坊さん」
ウーマさん「おはよう」
エアコン神さん霊能の見分けが早かったのとJast盲信発言が狼位置を把握しているからかと
噛み合わせ嫌なので投票先は占わない
対抗狂くさいから投票は気にしない
鳥巣さんぬーの「指定」発言の直後にjustが霊能COしているみたい僅かに違和感あるけどもはてさて共有の運命やいかにー!
後ろからさん「これはやばい」
爆弾魔さん「占いCO 霙○」
毀誉褒貶さん「ひでぇ」
さん「あざっす」
ゲームマスター「おつかれさま」
エアコン神さん「占い結果 毀誉褒貶さん○」
90台さん「おはよう」
舞茸さん「おはよう」
プラネタリウムさん「おはよう」
Justさん「ぬー〇」
3日目の朝となりました。(17/07/13 22:45:51)
毀誉褒貶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毀誉褒貶さんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
急転直下さんの会話「吊りどころさんが多すぎて指定する気にもなれんけどねw任せた」
毀誉褒貶さんの念話「125噛みなんだよな」
さんの独り言「爆弾魔があの占いに○投げる理由って狂人アピっぽいしなー」
Justさんの独り言「共騙りあっても霊2になる、はずだったんだ」
90台さんの会話「適当に指定する(2度目)」
Justさんを護衛します。 >>> 母娘丼 <<<
急転直下さんの会話「俺は対抗いなけりゃシャットアウトするよ6日目までは
噛まれなかったら考えりゃ良い」
ウーマさんの遠吠え「Justはとりあえず噛めるけど任せる」
プラネタリウムさんの遠吠え「キヨさんは狩人目かと思ったので・・・
最終判断は爆弾魔さんに任せますね」
ゲームマスター「本物のぬーさん会いたいよ きてくんないかな」
爆弾魔さんの遠吠え「あの漢字が難しいの読めないんで噛みたい」
プラネタリウムさんの遠吠え「毀誉褒貶か共有噛みがいいと思います」
さんの独り言「どうせ囲い候補で残されるオチだろうけど」
さんの独り言「狩人目に見られて噛んでくんないかな」
エアコン神さんの独り言「占い結果 毀誉褒貶さん○」
毀誉褒貶さんを占います。 >>> エアコン神 <<<
毀誉褒貶さんの念話「霊ロラ派ランじゃなかったんですか」
爆弾魔さんの遠吠え「噛みどうします?」
ぬーさん「ヌームラヤッホー」
プラネタリウムさんの遠吠え「即抜きは厳しそうな気もしますがどうします?」
爆弾魔さんの遠吠え「次、霙に○出します」
さんの独り言「グレランに混ざりたかった・・・これだから初日○は・・・せめて貰うなら偽からの●だぜ」
90台さんの会話「Just偽だけがずーっと引っかかるんだろうねこれ」
鳥巣さんの独り言「◆90台さん 「霊能が出てこないから乗っ取り阻止のため、以外に理由あんのこれ」
こういう共有がいるから村負けるんだよバーカ」
後ろからさんの独り言「やる気がないのはぬーさんにも失礼」
ゲームマスター「あたった おつかれさま」
爆弾魔さんの遠吠え「さて…」
さんの独り言「残党of残党」
急転直下さんの会話「わるいー
手が勝手に動いてた
とりあえずこの展開でエアコン守らない奴はいないだろーからまぁのんびりいけそうだねー」
2日目の夜となりました。(17/07/13 22:41:14)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳥巣さん0 票投票先 → ウーマさん
デザートさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
毀誉褒貶さん1 票投票先 → 舞茸さん
エアコン神さん0 票投票先 → ウーマさん
さん0 票投票先 → ぬーさん
急転直下さん0 票投票先 → ぬーさん
加担さん2 票投票先 → ぬーさん
後ろからさん0 票投票先 → 加担さん
舞茸さん1 票投票先 → ぬーさん
ウーマさん4 票投票先 → ぬーさん
プラネタリウムさん1 票投票先 → Justさん
母娘丼さん1 票投票先 → 加担さん
90台さん0 票投票先 → ウーマさん
ぬーさん5 票投票先 → 母娘丼さん
Justさん1 票投票先 → ウーマさん
爆弾魔さん0 票投票先 → 毀誉褒貶さん
ゲームマスター「ぬーさんが吊れるかしらね」
ゲームマスター「べいべーい」
母娘丼さん「ジャストさんは当然残しでいいよ」
プラネタリウムさん「でもいいや。潜伏しようとしたのが気に食わないから吊っとこ」
Justさん「ロラになると思った、とかいって伏せてればよかったか」
エアコン神さん「やっぱりグレランだよね
見落としてたかと思った」
90台さん「霊能が出てこないから乗っ取り阻止のため、以外に理由あんのこれ」
後ろからさん「そもそも特にあやしくない」
プラネタリウムさん「ロラじゃなくてjustさん単品なんだね」
舞茸さん「怪しい霊能って初日に吊らないとどんどん真で進められるからさ>霙」
ウーマさん「共有仲良死になったら霙さんよろしく状態だな。爆弾魔視点エアコン神狂人だし」
Justさん「なんでこういうときに限って2共有霊騙りしてくるかね」
毀誉褒貶さん「霊ロラしてほしかったら対抗霊能COすればいいよ>爆弾魔、プラネタリウム」
爆弾魔さん「just吊りでいいのでは?」
デザートさん「いや2COに重ねたCOの時点で残念ながら多分真」
エアコン神さん「霊ロラすんの?それでもいっか」
加担さん「き」
母娘丼さん「ぬーさんが占いでジャストさん●とかでないのなら残しでいいですよ」
さん「テンプレのように霊能吊る必要ないって言っておく>舞茸」
後ろからさん「こういう時の言動は無視したほうがいい」
ぬーさん「罠師」
加担さん「つちひつじ」
毀誉褒貶さん「だよな。じゃあ朝一挨拶のJust盲信で行こう」
舞茸さん「Just吊ってもいいんじゃね感ある」
爆弾魔さん「霊ロラ希望」
エアコン神さん「狩人の護衛が超絶ほしい!
んで対抗吊ってほしいけど我慢してグレランする」
母娘丼さん「ぬーさんは何者なんだ。共有だとおもってた」
Justさん「はあ」
プラネタリウムさん「霊ロラでいいんじゃないの」
さん「共有仲良しかよ・・・」
加担さん「てつむぎ」
90台さんグレラン
Justさん「別に見なくていいんじゃないロラなんだから」
急転直下さん撤回共有CO 相方90台
毀誉褒貶さん「待て、落ち着くんだ共有が二人混じっているかもしれない」
急転直下さん「わかるわー>90台」
後ろからさん「どんまいでーす」
ウーマさん「アッはい。共有のお遊び」
90台さん撤回共有CO 相方急転直下
爆弾魔さん「霊ロラでいいかと」
舞茸さん「デザート鋭い」
90台さん「これJust真みれねぇな…」
母娘丼さん「霊がいっぱいでてる」
エアコン神さん「狩人護衛くーださい!!」
加担さん「おはよう」
鳥巣さん「霊・能・3」
デザートさん「◆Justさん 「1−0ですね」 おまえ霊ならこれいらねーだろ!!!」
舞茸さん「共有と真と乗っ取り狙った狼じゃない、霊能の内訳」
Justさん「ひっかったなバカめ!」
ウーマさん「霊能ローラーコロコロ希望」
鳥巣さん「霊2」
爆弾魔さん「理由は特にありません」
さん「初日のグレランに混ざりたかった・・・」
Justさん対抗霊能CO
ぬーさん指定Just
後ろからさん「そういう考え方もありますね」
プラネタリウムさん「読みづらさで言ったらキヨさんも相当だよね」
鳥巣さん「おはよう」
90台さん「霊能CO」
エアコン神さん「やはりエアコンは神」
急転直下さん霊能
爆弾魔さん「占いCO エアコン神○」
舞茸さん「霊能いないな」
母娘丼さん「わからない漢字のひとが占われている」
Justさん「1−0ですね」
エアコン神さん読みづらいから気になった
初日の占い理由は適当
ウーマさん「おはよう」
毀誉褒貶さん「おはよう」
舞茸さん「おはよう」
プラネタリウムさん「おはよう」
ぬーさん「おはようむら」
鳥巣さん適当に共有に突っかかってる発言稼ぎ奴をグレランで吊って見送っていればおのずと平和になっていく風化する世界
母娘丼さん「おはようー」
デザートさん「おはよう」
エアコン神さん「占いCO 霙さん○」
さん「あざっす」
90台さん「おはようこ」
Justさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/07/13 22:33:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爆弾魔 <<<
急転直下さんの会話「その場合はしゃーなしやで」
90台さんの会話「オレが○もらったらお願いします」
急転直下さんの会話「よし!君が仕切ってくれい!w」
90台さんの会話「あいさー」
プラネタリウムさんの遠吠え「わかりました」
急転直下さんの会話「3-2ならFOするよ」
プラネタリウムさんの遠吠え「特になければ占い騙ります」
爆弾魔さんの遠吠え「じゃあ潜伏で素村アピールよろ」
急転直下さんの会話「2-2ないしは●が出るもしくは○貰うとかそーゆー展開で無い限り出るよ」
プラネタリウムさんの遠吠え「不慣れCOです。指示があれば聞きます」
90台さんの会話「じゃあ、まあ適当に指定したりします。
相方出ますか?」
エアコン神さんの独り言「占いCO 霙さん○」
ウーマさんの遠吠え「よろしく」
爆弾魔さんの遠吠え「俺潜伏希望」
急転直下さんの会話「1月ぶりぐらいかな?の参戦だからとりあえず変な事はせず大人しくしとくよん
仕切りたいなら任せるー」
さんを占います。 >>> エアコン神 <<<
爆弾魔さんの遠吠え「どうしますか?」
プラネタリウムさんの遠吠え「よろしく」
急転直下さんの会話「うーっす」
舞茸さんの独り言「KYOJIN」
爆弾魔さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「GM村建てサンクス」
90台さんの会話「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/13 22:29:19)
爆弾魔さん「よろしくお願いします」
エアコン神さん「宜しくお願いします」
kariさんが鳥巣に名前を変更しました。
ゲームマスターそろったので開始
ゲームマスター「@2」
kariさんがデザートに名前を変更しました。
kariさんが爆弾魔に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾魔さん「こんばんは」
kariさんが舞茸に名前を変更しました。
爆弾魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 22:25:53)
ゲームマスター「戻ってきた みんな更新しててね」
kariさんがJustに名前を変更しました。
kariさんが90台に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Justさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 22:23:37)
kariさんが毀誉褒貶に名前を変更しました。
かりさんが後ろからに名前を変更しました。
エアコン神さん「ぬーさんって懐かしい人?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬーさん「ヌームラヤッホー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーさん」が村へやってきました。(17/07/13 22:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプラネタリウムに名前を変更しました。
90台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 22:15:16)
kariさんが急転直下に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが母娘丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウーマに名前を変更しました。
母娘丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:58:28)
ゲームマスター「えっとね 随時更新で」
エアコン神さん「暑さのあまり更新確認時間の設定をわすれた人がいるぞー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラネタリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:50:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:47:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
舞茸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:44:39)
後ろからさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:43:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが加担に名前を変更しました。
加担さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:41:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
急転直下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:38:06)
エアコン神さん「今夜が山田!エアコン早く!!」
ゲームマスター「今日まではな 明日はエアコン取り付け頼みに行くもん」
エアコン神さん「GMの汗腺がんばって!」
エアコン神さん「それでも…扇風機さんならなんとかしてくれるはず!」
ゲームマスター「私は扇風機でのりきるよ」
ゲームマスター「ほんとそうよね。。」
エアコン神さん「エアコンさえあれば生きていけるから!」
ゲームマスター「どんまい」
エアコン神さん「ドンマイ!!」
ゲームマスター「やっぱ化けるね」
ゲームマスター「&#127827;」
ゲームマスター「文字化け」
エアコン神さん「暑ウィ&#8252;」
kariさんがエアコン神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアコン神さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:11:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 21:10:48)
ゲームマスター更新確認: 21;30
ゲームマスター「いらっしゃい」
毀誉褒貶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 20:57:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デザートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 20:35:33)
ゲームマスター更新確認: 21:00
ゲームマスター「きゅうに真夏になった感がある」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「暑いですねえ、こんばんは」
鳥巣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 19:16:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/13 19:16:44)
ゲームマスター「暑いねえ」
ゲームマスター【禁止事項】
 村人騙り
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 
【参加者全員へ】
 事件前日に一言ご挨拶をお願いします。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【参加者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 上記URLを必ず一度お読みください。
戻る