過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
マロカニ
◆1/k1XWJmAg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(生存中)
 
 
のりたま
ぷにぷに
[狩 人]
(生存中)
 
 
月夜
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊門
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
新世紀のラブソング
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いつもペンギン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
トルコ風アイス
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(生存中)
 
 
藤と店
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
アク
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
適ン

[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150361番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
適ンさん「長いCNから狙ったわけでもなくて本当に最初に述べたのが占い理由だったけどね。長いなぁってのは取って付けた感想だった。」
いつもペンギンさん「というわけで、ありがとうございました」
いつもペンギンさん「長い名前占いだと」
いつもペンギンさん「そういえば、トルコ・ペンギン・ラヴソングからの三択だったね、よく当てたなあ」
適ンさん「でも位置占いはしなかったぞ>ペンギン」
いつもペンギンさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狼さんはスクリプト先生を殴っていいと思います(´・ω・`)」
適ンさん「狩人は護衛ありがとう。ではね」
のりたまさん「GMさん、同村してくださった皆さんありがとうございました。」
藤と店さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
トルコ風アイスさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうござました」
月夜さん「GM様同村様ありがとうございました。お疲れさまでした」
いつもペンギンさん「便乗する人は人外であることが証明された」
アクさん「おつありでしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
のりたまさん「もう少し発言頑張らないとなーと思ってもしゃべることが思いつかない...」
いつもペンギンさん「お疲れ様でした
狩人と狼の印象が逆になってた初日」
藤と店さん「お疲れ様でしたー」
アクさん「狩人そこかー」
適ンさん「お茶白いと思ってたのに狂人だったのか」
お茶さん「そこ狩人じゃあ無理だなあ」
新世紀のラブソングさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
トルコ風アイスさん「お疲れ様でした」
のりたまさん「おつかれさまでした。」
伊門さん「おつかれさまでした」
新世紀のラブソングさん「おつかれさま」
お茶さん「終わっちゃう奴だったか」
月夜さん「お疲れさまでした」
適ンさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(17/07/12 23:26:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
トルコ風アイスさん0 票投票先 → アクさん
お茶さん0 票投票先 → アクさん
適ンさん0 票投票先 → アクさん
いつもペンギンさん0 票投票先 → アクさん
伊門さん0 票投票先 → アクさん
藤と店さん1 票投票先 → アクさん
アクさん7 票投票先 → 藤と店さん
のりたまさん0 票投票先 → アクさん
トルコ風アイスさん「のりたま指定が最善だと思ったが、アクも怪しさ感じてきたからいい
狩人じゃないらしいし」
お茶さん「◆アクさん 「狩人出なよ」 COないみたい」
藤と店さんギリギリCOならそのままアク吊ります
アクさん「つまんなーい」
お茶さん「のりたまいつになったら吊れるのか
まあそこ狼でもどうせ詰むだろうから別にいいか」
アクさん「狩人出なよ」
いつもペンギンさん「アクは確実に何か飛び出るぞ」
トルコ風アイスさん「アクの自分以外全員怪しい発言はいただけないな
村であれば村に見える位置を探すべきだ」
のりたまさん「誰指定?」
藤と店さんじゃあアク吊ります
いつもペンギンさん「だよな>トルコ」
適ンさん「私はどっちか言うとアク吊っておきたいかな。今日チャレったんじゃない?」
アクさん「指定つまんないから指定する人霊会バイバイして」
いつもペンギンさん「狩人ここで出しちゃだめでしょ
霊能が早めに指定入れた方がいい」
トルコ風アイスさん「その前に、指定役が適になるのでペンギン指定はありえないと思われ>ペンギン」
伊門さん「別に占い視点詰んでるわけじゃないし狩人はまだ出なくてよくね」
新世紀のラブソングさん「どうあがいてもトルコに指定行かない限り終わりだな」
アクさん「そもそも全部カンじゃん
自分以外全員怪しいよ」
いつもペンギンさん「アクさん 「結果隠してちゃペンギンさんが吊られてたよ」

そんなん指定が私に入ったら結果言えばいいだけ」
トルコ風アイスさん「まあ1-1でライン繋がったまできたら、喋ってる位置から占うのは鉄則ですね>適ン」
お茶さん「結果隠しの場合は占い師が指定するんだよそりゃあ>アク」
藤と店さん「吊り3のグレ4だから、狩人はグレにいるなら出てきてもいいよ
占いを信用してないんなら別にいいけど」
伊門さん「なんでアクはひたすらペンギン誘導してたのか、理由の説明ぐらいは欲しい
発言洗っても根拠が一切見当たらない」
適ンさん「だから君は残って推理頑張って」
アクさん「結果隠してちゃペンギンさんが吊られてたよ」
いつもペンギンさん「HEIWAでたならのりたまを処理しましょうか」
お茶さん「二択だったのが一択になった
のりたまさらば」
適ンさん「整理位置ってのは君のことじゃなくて、のりたまとかその辺りのことね>ペンギン」
トルコ風アイスさん「狩人生存だしGJでたし、順調に灰を詰めていこう
無難にのりたま指定を推す」
適ンさん「君が誘導されすぎてたのもある。整理位置を最終日にもっていきたくはない>ペンギン」
お茶さん「◆藤と店さん 「結果隠してもよかったんじゃないか」 それはある」
いつもペンギンさん「この展開なるなら、私で○でるよりも、他で○でていて私吊りとかの方がよかったかもな」
のりたまさん「GJ」
アクさん「間違えたら次に行くけど」
伊門さん「狩人死亡済みに賭けて占いでも噛んだんじゃないの」
ゲームマスター「吠えが事実なら○GJでしょうか?」
トルコ風アイスさん「ペンギン狼最有力で見てたが○か。」
伊門さん「ペンギンがなぜここまで誘導されてるのかよく分からなかった」
アクさん「どこ噛んだんだろ」
藤と店さん「結果隠してもよかったんじゃないか」
お茶さん「ペンギン○か、完全に一手浮いた」
いつもペンギンさん「私占いとかありえないと思いましたまる」
適ンさん理由:気合入ったグレスケかと思ったけど一つ一つは
印象論というか、それ狼要素(村要素)か?と感じた。
疑われに敏感かつ他者への誘導発言が多いのも引っかかった。
が、もし仮に○だとしてもSGになりうる位置だしはっきりさせよう。
吊りはのりたま、アクあたりがいいんじゃないかね。
藤と店さん「おはう」
伊門さん「おはよう」
のりたまさん「おはよう」
いつもペンギンさん「おはよう」
トルコ風アイスさん「おはよう」
アクさん「おはよー」
お茶さん「のりたまが薄すぎるので、狩人の抑えでなければ吊ってしまっていい
ペンギンは自己弁護が多く、生存欲アリアリなのでここも吊ろう」
適ンさん「占いCO いつもペンギン○」
4日目の朝となりました。(17/07/12 23:19:25)
適ンさんを狙います。 >>> アク <<<
トルコ風アイスさんの独り言「占われそうかな」
伊門さんの独り言「お茶は狼・・より狩人の方がありそうか」
アクさんの遠吠え「 」
アクさんの遠吠え「占い偽いけなそうな流れだから○噛もう」
月夜さん「◆のりたまさんの独り言 「いやだ吊られたくない><」
かわいい」
いつもペンギンさんを占います。 >>> 適ン <<<
伊門さんの独り言「ペンギンそんな黒いとは思えないんだけど」
アクさんの遠吠え「す」
適ンさんを護衛します。 >>> のりたま <<<
アクさんの遠吠え「い」
のりたまさんの独り言「いやだ吊られたくない><」
月夜さん「お疲れさまでした。」
いつもペンギンさんの独り言「アク狩人かな?」
アクさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
藤と店さんの独り言「いつもペンギンは狩人がありそうだったから指定回避した」
3日目の夜となりました。(17/07/12 23:14:49)
月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トルコ風アイスさん1 票投票先 → 月夜さん
お茶さん0 票投票先 → 月夜さん
適ンさん0 票投票先 → 月夜さん
いつもペンギンさん1 票投票先 → 月夜さん
伊門さん0 票投票先 → 月夜さん
藤と店さん0 票投票先 → 月夜さん
アクさん0 票投票先 → いつもペンギンさん
のりたまさん0 票投票先 → 月夜さん
月夜さん7 票投票先 → トルコ風アイスさん
新世紀のラブソングさん「まあのりたま吊れないし勝てんかな」
お茶さん「霊能が偽の場合は霊能がLWだろうからどの灰吊っても同じ
だから狩人保護で指定して問題ない>アク」
いつもペンギンさん「うーん、これトルコの中身みてほしいですね」
アクさん「私は最初からペンギンさん」
トルコ風アイスさん「 ◆いつもペンギンさん 「私におわれすぎ
誰だよ、便乗したやつ」
前言撤回、やっぱり怪しい」
月夜さん「んー雑談系の一人のマロカニが噛まれてるってことは雑談系には狼いないんじゃないかなあという感じ」
適ンさん「月夜は狂かなー思ったけど促されても灰見ないんならまぁ吊りでいいよね」
トルコ風アイスさん「ただまあペンギンの発言寡黙位置は余裕があるから今のうちに吊ろうって考えは共感できるな
そこまで怪しくは無いか?」
いつもペンギンさん「私におわれすぎ
誰だよ、便乗したやつ」
お茶さん「ペンギン臭いんだよね」
アクさん「霊能は真濃厚でも確定じゃないから指定いらない
ペンギンさんが吊りたい」
トルコ風アイスさん「いつもペンギンは役職COするかなと思っていたが、しないならちょっと狼っぽいかな
それくらい初日の感想は
これからが勝負」
いつもペンギンさん「のりたまかアクは指定しておいた方が、後々もつれた場合に困ることになると思うぞ」
月夜さんCOなし
伊門さん「昨日の発言じゃ狼見つからない云々は同感するが」
お茶さん「そこは違うなあ」
月夜さん「言うて昨日雑談ベースの人多かったし…狂特効かなと思ってたから適ン吊りになるだろうなあと思ってたから…>適ン」
アクさん「私はペンギンさんしか見てません!」
新世紀のラブソングさん「◆藤と店さん 「狼の遺言で月夜さんを指定します」
あざす」
トルコ風アイスさん「まあ少なくとも今は真-真で進めて問題無い展開だ」
藤と店さん狼の遺言で月夜さんを指定します
お茶さん「遺言位置の月夜が噛まれてないのは少し引っかかるけど
単体では別段気にならないし新世紀とLWの意見が一致しなかっただけなんだろう」
アクさん「占われたくなさ満開だけど狩人はないでしょここ」
いつもペンギンさん「のりたまかアクに指定飛ばしてみませんか(誘導)」
適ンさん「◆月夜さん 「真なの?」
◆のりたまさん 「あと狼1ですかね?」
◆アクさん 「吊れたくさくない?」
君ら仲良しだね。ライン繋がってるんだから仮に誤爆だとしても灰見なよ。」
トルコ風アイスさん「俺は昨日の発言でそんなに自信持てるだけの狼っぽさ見つけられるとは思ってないがな
まともに喋ってない人もいたし
まあぶっちぎりで怪しいって思うのは勝手だが>伊門」
月夜さん「藤昨日何言ってるんだろうと思ってたけど霊能だったからか。」
伊門さん「狂人潜伏したのかなこれは」
藤と店さん「潜伏霊能なのに霊能霊能言いまくってやったぜ」
アクさん「やっぱりいつもペンギンさん吊ろうよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
お茶さん「マロカニは狩人狙いででもやられたのか
単なるブラフ位置だと思ったけどなあ」
マロカニさん「狩臭出していくー」
いつもペンギンさん「井門さんのグレー精査しようとしたら朝がきてたけど、占われてたしほっておいて正解でした」
伊門さん「新世紀がよくわからん心配してたからその心配を解いてただけよ>占い」
月夜さん「真なの?」
のりたまさん「あと狼1ですかね?」
いつもペンギンさん「なんだか真の●ひきっぽい雰囲気がでてますが、とりあえずグレーでもみておきますね

のりたま:◆のりたまさん 「新世紀さん吊って色見ますか」←この発言に狼目を感じた。あと挨拶遅いし騙り準備していた何者かの可能性もあるので、新世紀●なら吊りましょう
マロカニ:のりたまと同じ3発言ですげ、ネタに終始しているのにこだわりを感じる。ここは発言どうせ伸びるでしょうし、放置でいいですね
トルコ:◆トルコ風アイスさん 「今日はあなたが死ぬので他の全員は死にませんね…>ラブソング」←この発言に共感できたので村よりでいいです
お茶:なんか余裕あるし、新世紀○の場合はここが狼候補なるかもね
アク:私に誘導しているのが許せない(私怨)。まあでもここ新世紀の色関係なく役もってますよ。COなければ指定でいいです
月夜:狂人に言及しているあたりが不思議な以外は村よりかな
藤と店:中身不明ですよね、ここ」
月夜さん「お茶、アイス、藤以外はよくわからないと思いました(こなみ)」
お茶さん「普通にラインつながるか、では灰詰める作業ゲー」
アクさん「吊れたくさくない?」
適ンさん「いやー村だったわめんごめんご。」
適ンさん理由:狂人は今のとこ安直に月夜だと思っておくわ。
んで、占い3→ロラって発想が私を何で見てるのか謎だった。
真なら恐らく出てくる霊能とラインつながるし、私偽で見ての発言か?
他がブラフなのかネタなのか分からん勢ばっかりだったんで直感で占います。
伊門さん「おはよう
占い真ならトルコがぶっちぎりで怪しい」
アクさん「おはよー」
のりたまさん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
トルコ風アイスさん「おはよう」
適ンさん「占いCO 伊門○」
いつもペンギンさん「おはよう」
藤と店さん「霊CO新世のソング●」
3日目の朝となりました。(17/07/12 23:08:16)
マロカニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マロカニさんを狙います。 >>> アク <<<
藤と店さんの独り言「月夜か」
トルコ風アイスさんの独り言「ペンギンは何かしらの役職だと思う
狼寄り」
アクさんの遠吠え「最近皆こなれすぎてて発言で探すのむりよね カンがすべて」
マロカニさんの独り言「◆新世紀のラブソングさん 「どっちの特攻やろうなあ 全員非役だけは死んでも透かすなよ」
めっちゃ狼っぽい」
アクさんの遠吠え「狩人候補誰ー」
のりたまさんの独り言「透けてないよね?寡黙だけど...」
藤と店さんの独り言「潜伏霊能なのに霊能霊能言いまくってやった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
のりたまさんの独り言「占1か。真であることを願うか・・・」
伊門さんを占います。 >>> 適ン <<<
月夜さんの独り言「なんか投票食らう気はしてました」
アクさんの遠吠え「狩人候補探しと噛み時間引継ぎ」
適ンさんを護衛します。 >>> のりたま <<<
アクさんの遠吠え「おつかれさま」
新世紀のラブソングさん「狼としての視点漏れしてしまったな最後 おつかれさま」
2日目の夜となりました。(17/07/12 23:03:46)
新世紀のラブソングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トルコ風アイスさん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
お茶さん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
適ンさん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
マロカニさん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
いつもペンギンさん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
新世紀のラブソングさん10 票投票先 → 月夜さん
伊門さん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
藤と店さん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
アクさん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
のりたまさん0 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
月夜さん1 票投票先 → 新世紀のラブソングさん
新世紀のラブソングさん「特攻ほんとくそだわ つまんね」
藤と店さん「なるほど。となると霊能特攻HITもあり?>狂人」
トルコ風アイスさん「ペンギンが黒展開なのに寡黙のりたま誘導はあれ」
月夜さん「んーまあでも狂特効かなあこれ。ラブソングの反応からして」
お茶さん「狂特攻で途中霊抜かれるとロラのあとハードな最終日があるから
そこまで楽観できるわけでは無い
真の引きなら3にならんし、狼特攻ならそれも楽なんだがね>新世紀」
新世紀のラブソングさん「狼目自信あるときだけ投票する、自信なかったら特攻野郎に投票しとく」
適ンさん「KYKだったわ!素で恥ずかしいやつ」
いつもペンギンさん「力もなにも、こんなんラブソング●でた場合は明日のりたまさん吊ったらええだけですやんとか思いましたけど、それは心にしまっておきますね」
のりたまさん「のりたまは略せなかった」
適ンさん「まぁ私が狂人だとしたらあの騙りそうな吠えを邪魔するKWK(空気読めない狂人)だよね」
藤と店さん「2発言目でそれか。やはり間違いないようだな!>いつもペンギン」
アクさん「いつもペンギンさんが嘘つきだと思います」
トルコ風アイスさん「黒特攻するときほどそういう配慮に気を使う可能性もあるぞ>藤と店」
月夜さん「……魚かあ。つまり食い物でマカロニ氏は狼に食われる運命?」
適ンさん「みんな力抜けてるね。もうちょっとネタ以外のお話してもいいのよ」
藤と店さん「しかもその3人の中で一番入村の遅い新世紀のラブソングを占う配慮も見せている
もはや霊能特攻さえ切れる完全に真」
アクさん「歌うの飽きたので誘導します」
伊門さん「占い3はまああり得るけどそうなったらロラするだけだから割と楽な進行なんだよな>新世紀」
お茶さん「前半から一文字、後半から一文字とるだろ普通に>伊右衛門だった何か」
マロカニさん「うん。とあるゲームのキャラっす」
月夜さん「適ン真と仮定してのりたま狂はなさそうな感じ」
伊門さん「そっちだったのかー!>お茶」
お茶さん「ハースストーンに出てくる魚みたいな謎種族>月夜」
いつもペンギンさん「おう、その略称vs長ったらしい名前という固定観念を切り捨てるんや
>藤と店」
アクさん「禿げてピカピーカ」
お茶さん「海賊を食べる蟹もいるよな ハースだろ?>マロカニ」
新世紀のラブソングさん「明日占いが3になる可能性まで考慮しといた方がいい
今日特攻なら狼が騙り追加は普通に作戦として強いから」
月夜さん「マーロックって何だ…?」
トルコ風アイスさん「今日はあなたが死ぬので他の全員は死にませんね…>ラブソング」
適ンさん「適当に占っていくぜ。適当ってのは適当にやるんじゃなくて
適当な占い先を見つけるんだぜ。」
のりたまさん「新世紀さん吊って色見ますか」
アクさん「頭てかてーか」
藤と店さん「新世紀のラブソング●は盲信展開。この村の狼陣営は
新世紀のラブソングといつもペンギンとトルコ風アイスの3人に決まってるからな」
お茶さん「ーいお を略した>元伊右衛門」
新世紀のラブソングさん「どっちの特攻やろうなあ 全員非役だけは死んでも透かすなよ」
アクさん「何も話すことなくなったので歌います」
月夜さん「これなら適ンを真狂で見ていきましょうかね」
マロカニさん「マーロックを食べる蟹、略してマロカニ」
適ンさん「あと1W見つけるだけのお仕事」
お茶さん「では新世紀サクって次」
伊門さん「じゃあラブソング吊っておやすみ」
いつもペンギンさん「じゃあきこうか」
トルコ風アイスさん「おはよう」
のりたまさん「おはよう」
新世紀のラブソングさん「COないです」
適ンさん理由:新世紀っていつのことだろう。22世紀か?
結構先だな。未来のラブソングは今と違うのだろうか。
それにしても長いCNだな
月夜さん「おはよう」
アクさん「おはよー」
マロカニさん「おはよー」
新世紀のラブソングさん「おはようございます」
藤と店さん「おはう」
お茶さん「おはよう」
伊門さん「おーいお茶から省略されたのが、
「おーい」なのか「ーいお」なのかで悩んで夜しか眠れませんでした」
適ンさん「占いCO 新世紀のラブソング●」
いつもペンギンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/07/12 22:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新世紀のラブソング <<<
藤と店さんの独り言「えーっと、潜伏した方がいい系?」
月夜さんの独り言「吠え調整らしき10」
適ンさんの独り言「ほう、狼は騙りに出るかね?」
いつもペンギンさんの独り言「10にしてんじゃないよ(´・ω・`)」
アクさんの遠吠え「皆待ちくたびれ」
いつもペンギンさんの独り言「8ほーえ」
新世紀のラブソングさんの遠吠え「いや メタ発生させたくないので普通でいきましょう」
適ンさんの独り言「誰を占ったでしょうか」
アクさんの遠吠え「もちょっと早く噛もう」
新世紀のラブソングさんの遠吠え「まあ潜伏でいきますかあ 130で」
アクさんの遠吠え「ふつう」
アクさんの遠吠え「村人どもを駆逐しましょう!」
新世紀のラブソングさんの遠吠え「相方慣れてないです?」
新世紀のラブソングさんを占います。 >>> 適ン <<<
いつもペンギンさんの独り言「なんだか久しぶりの素村な気がする」
アクさんの遠吠え「禿げないで!」
月夜さんの独り言「GM様村建て管理ありがとうございます」
いつもペンギンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
長めの名前vs略称だな(´・ω・`)」
のりたまさんの独り言「狩人・・・だと!?」
新世紀のラブソングさんの遠吠え「よろしく 狼したくなさすぎて禿げそう」
月夜さんの独り言「よしっ……村ッ……むらむらッ…!!」
適ンさんの独り言「また占い師か。村建てありがとう」
アクさんの遠吠え「狼よろー」
トルコ風アイスさんの独り言「スムラッシュ」
ゲームマスター「■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・最終日以外の村人の役職騙り
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ」
藤と店さんの独り言「うい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/12 22:53:09)
ゲームマスター「開始」
新世紀のラブソングさん「よろしく」
お茶さん「よろしく」
いつもペンギンさん「よろしく」
マロカニさん「よろしくー」
月夜さん「宜しくお願いします」
トルコ風アイスさん「よろしく」
伊門さん「よろ」
のりたまさん「よろしく。」
アクさん「宜しくお願いします」
藤と店さん「よろく」
適ンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので全員の発言確認したら開始」
ゲームマスター「赤2だったんですがズサに呼応するかの如く復活しました
22:51で合わせてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月夜に名前を変更しました。
アクさん「さすずさ」
アクさん「あふれる寸止め感」
月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:49:19)
伊右衛門さんが伊門に名前を変更しました。
おーいお茶さんがお茶に名前を変更しました。
アイクリさんがアクに名前を変更しました。
適当マンさんが適ンに名前を変更しました。
アイスクリンさんがアイクリに名前を変更しました。
藤と店さん「CNは簡潔さが大事だな」
ゲームマスター「次回更新時間は設けません」
藤とう店さんが藤と店に名前を変更しました。
藤とうふ店さんが藤とう店に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶無しと更新停止で蹴り」
藤原とうふ店さんが藤とうふ店に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1名なので名前変更しながら更新時間までお待ちください
その他は更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクさん「この村おいしそう」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:36:27)
ゲームマスター「更新時間が適応しない赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのりたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のりたまさん「こんばんは。」
kariさんがアイスクリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:35:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:33:39)
kariさんが適当マンに名前を変更しました。
適ンさん「更新時間に人格があるようでかわいいな」
ゲームマスター「GMが更新時間を適用するのではなく更新時間が適応しに行くのでセーフ」
適ンさん「適応…適用…」
ゲームマスター「次回更新22:40
復帰の望み薄な赤が1人いるのでこのまま更新がなければその方には更新時間は適応しません」
kariさんがトルコ風アイスに名前を変更しました。
kariさんがマロカニに名前を変更しました。
kariさんがいつもペンギンに名前を変更しました。
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
kariさんが新世紀のラブソングに名前を変更しました。
kariさんが藤原とうふ店に名前を変更しました。
藤と店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:21:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:21:49)
ゲームマスター「もしうっかり自殺してしまったのであれば、一度抜けると入り直せない仕様になってるので次から気を付けましょう>とうふさん」
ゲームマスター「お疲れ様ですとBL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とうふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:11:32)
ゲームマスター「早めに潜伏案山子を蹴ります これで案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊門さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:09:53)
とうふさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とうふさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新世紀のラブソングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:06:28)
いつもペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 22:00:31)
マロカニさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:58:55)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「次回更新21:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
適ンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:07:15)
ゲームマスター「次回更新21:30 あっという間に2時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルコ風アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:52:31)
ゲームマスター「次回更新は21:00」
ゲームマスター「普通村は集まってるのでこの時間に人がまるでいない訳じゃないみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「早く建てる姿勢がすてき」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/12 19:59:57)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 19:24:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました
この時間に建てることによる効果が見込めることを望む」
ゲームマスター■この村について■
人数12人の狐無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数村をいくつか観戦してから遊びにきてください
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・最終日以外の村人の役職騙り
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る