過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
君に決めた
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
drop
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
椀ショット極
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白執事
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤井四段
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅草凌雲閣
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラザニア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
等積変形
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不動
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
天とじ丼
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンク寸前
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐々木
◆..OJnVyDOI
[占い師]
(死 亡)
 チャオズっす
 
チャオっす
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
瓜二つ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第27回【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150360番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「村たて同村ありがとうございました。」
さん「一応ボロが出たなりにそういう事にしようと思ったけど、村視点考えると無茶だったって話ですね。」
さん「だから不動をなんとしてでも吊って、共有噛み。4人にしてチャオっすを吊りたかったって計算だったかなあ。」
さん「白執事は狩人か?というより自分の味方になりそうな人だったんで吊りたくなかったんですよね。」
チャオっすさん「てことでおつかれちんぽっぽいー」
チャオっすさん「まあ俺なんかもよく、GJ出たら泣く、くらいの算段で動くけれど」
不動さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
さん「そっすね。
もっと他のケースでも動けるようにしないとですね。」
チャオっすさん「とこんな感じで、GJが出た時の腹案もあれば焦らなくてすむかなっておもったマン」
チャオっすさん「なんならさらに吊り増えたって別に、まあ、まあ」
チャオっすさん「あそこはもっぱつGJ出たら出たでまあよし、くらいのもんさ」
チャオっすさん「終盤だったしねえ
ただちょっと焦りすぎかなーって。きみきめ噛みのとこで共有噛みにいけなかったのも含めて」
さん「僕たしかそのターンで共有以外を噛む計算してたはずだから。」
さん「プランが総崩れでボロボロ崩れ落ちた感じですね。」
チャオっすさん「まあたぶん、あそこの吊り増えで相当焦ったんだろーなーってとこか」
さん「そっすね」
チャオっすさん「そういう点じゃ、きみきみの俺噛みのが自然な発想よね」
不動さん「ショーン噛んでラザニア破綻させるのは普通にまずいですしね・・・
ショーン噛みはどの視点からも薄く見えるところ」
チャオっすさん「というより、5日目の藤井噛みを見て以降に、それでも浅草真前提で考えるってめっちゃおかしいし、浅草真前提だったとしたらなおさら狼はショーンなんて噛まないわけでさ」
さん「まーあ無理あるけど適当いってるよなwって思ってました」
チャオっすさん「てか、ショーン噛みの発想は相当おかしいよ」
さん「死体なしの考察はショーン噛みという考察を落としているんですけど。不動視点ではそれは有り得ないって発想ですしね。」
チャオっすさん「でもいちおー禅はショーン噛みとかいってたよ」
チャオっすさん「ほー、そっち>ふどぅん」
チャオっすさん「特にきゅみきゅめなんて3日目の挙動から狩人もないわけだし」
不動さん「個人的には死体なしの考察が全くなかったのが大きな禅の狼要素だったかと、
その穴がなければチャオっす投票だってあった」
さん「チャオっす噛みか悩んだんですけどね」
さん「無理ではないけど、縄増えが計算外だったもんでそこの軌道修正が効かなくなってたってのはあるっす。」
チャオっすさん「ていうかたぶんこれ、きみきみじゃなく俺か不動噛んだらよかったんじゃないの」
チャオっすさん「判別ついても霊から噛む、ってのは普通にある
んで佐々木が噛みやすいからかみまみた、ってのも普通にある」
チャオっすさん「いけるよ>禅」
チャオっすさん「狩人出ない、から共有噛みなら俺もそう考えたけれど、きみきみ噛みやったからさ>ぶどう」
浅草凌雲閣さん「GM同村ありがとうございました」
さん「てかチャオっすに誘導をかけるのはかなり難しい。
霊噛んどいて漂白噛みしたって筋書きになるし。」
チャオっすさん「したら不動はもっと悩んでたと思う」
不動さん「狩人が出なかったから狐がいる前提で話が進み、白執事吊りがほぼゆるがないものとなったところ」
チャオっすさん「ああいうときはあれよ、下手に計算するより自然に村人になり切る方がよかよー」
チャオっすさん「最低限、5朝に自発的CO、だよ」
さん「そういうところを見透かされたんだろうなという事ですよ>チャオっす」
チャオっすさん「狩人はねー」
佐々木さん「勝ちました」
不動さん「狩人は出ない理由がなかったかと」
ショーンさん「村立てありがとう」
チャオっすさん「いや、むしろ見え見えですらあった>禅
だって禅の立場で不動吊り推しって、俺にすり寄るかただのバカしかないし」
君に決めたさん「皆さん、おつかれさまでした。
お先に失礼します」
ゲームマスター「お疲れ様でした。管理終了しま」
さん「あれはチャオっすを村置きしてますっていう遠まわしなスリスリですから>チャオっす」
ショーンさん「やっぱ3-1はきついな。」
浅草凌雲閣さん「いえいえ。よく頑張ってたと思います>禅さん」
チャオっすさん「俺はあの瑕疵があったから、あれだけ簡単かつ優位に発言出来たけれど、なかったら微妙だったなあ」
藤井四段さん「狩人はぎりでも7人のときにでたほうがよかったかも」
ショーンさん「パンク吊りじゃなかったら吊り数足りなくなってる。」
瓜二つさん「誰にも迷惑かけない狐は至高の役職」
チャオっすさん「禅がラザニア真でも不動吊れば終わり、といってなければどうなってたろうか」
椀ショット極さん「言っても出ないだろうけど」
ショーンさん「吊り数考えると浅草吊り待ったのはほぼ浅草真決め打ちで甘かったかもしれん。
なぜかグレー狼が吊れたが。」
椀ショット極さん「狩人共有GJでも出ていいよってパンク吊りの日に言えばよかった」
藤井四段さん「でも、うりふたつさん狼と思ってた。狐だったか」
不動さん「パンクで狼吊れてたのが非常に良かったですね」
さん「申し訳ないです」
dropさん「最低限の仕事ができました」
君に決めたさん「佐々木さん真なのかぁ」
藤井四段さん「千手先まで読めるので 」
チャオっすさん「パンク吊りが秀逸やったん」
佐々木さん「おつかれ」
椀ショット極さん「よかったよかった」
さん「お疲れ様でした」
浅草凌雲閣さん「お疲れ様でした」
ラザニアさん「おつかれさま」
瓜二つさん「藤井君よかったね」
ショーンさん「おつです」
等積変形さん「おつかれさまでした」
チャオっすさん「ねっ」
藤井四段さん「やはり禅さんですね」
君に決めたさん「お疲れ様でした」
パンク寸前さん「お疲れ」
dropさん「おつかれさま すばらしい」
椀ショット極さん「おつした」
不動さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/07/12 23:20:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
不動さん0 票投票先 → さん
チャオっすさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → チャオっすさん
ショーンさん「浅草さん狼での逆囲いなら、COなしが速いから徹底している。
しかし吊れる危険が大きすぎる。吊れてたら勝ちがほぼないのでやらないだろう、」
椀ショット極さん「いやしねーかさすがに」
チャオっすさん「おうどんどんあらえ>不動
だったらなんで「浅草の●の」不動で終わるっていったの>禅
ラザニア真追うなら、そこだけはないだろ」
さん「僕の話だよ」
さん「んで、霊噛んで漂白噛みなんて遠回りだからチャオっすは村で見てるわけ」
椀ショット極さん「不動村なら8日目捨票しそう」
チャオっすさん「そら4日目まではね>不動
俺は5日目に浅草偽で見たけど?>禅」
不動さん「後は2人のログ洗います」
dropさん「禅さんが狼なら昨日無理にでも不動吊りたかった理由がなくないですか?」
さん「だからチャオっすか不動しかいねーじゃんって事だよ>チャオっす」
不動さん「浅草真でないので私は狼でない、村証明終わり」
チャオっすさん「俺は言ってたろう、きみきめ噛みが狩人生存の噛みだ、って>不動」
不動さん「あと2人とも浅草真でいってたよね」
さん「結局、真と思ってる浅草の●をずっと残すから思考が変わらない。」
等積変形さん「まけそう」
dropさん「投票からみても不動さん狼なんじゃないですか」
チャオっすさん「俺もラザニアのグレーだけど」
不動さん「6日目で狩はいないって確認した以上狐は生きてると考えるべきで、そのため狐筆頭の白執事は吊らないと勝ちはないというのに」
チャオっすさん「つか俺しかしゃべってへんやん」
さん「ラザニアのグレー見たら残り2名だからだよ>チャオっす」
椀ショット極さん「あんましゃべんねーな漢字」
チャオっすさん「ぜってーあんにも考えてないよね
考えてないから、2狼なら誰が真だと思う、って言葉にも反応できなかったんだよね」
ラザニアさん「白執事狩人になった時点で100%禅しかない」
ショーンさん「藤井4段さんで呪殺GJ起きてて不動さんLWだな。」
椀ショット極さん「チャオっす吊れないから実質漢字のバトル」
チャオっすさん「ラザニア真を追うなら、不動で終わるって、君はどういう内訳で考えてるの」
dropさん「これを見るために人狼やってるのだ」
ショーンさん「昨日の夜時点で浅草さんが最終日来ることを確信していたなら、
浅草さん真ということになる。佐々木さん真なら不動さんと禅さんで狼狐もありえるからな。」
チャオっすさん「特に
◆禅 「ラザニア真を追っても白執事が狩なら不動で終わるとおもってる。」
このへん」
dropさん「3人最終日いいですね」
不動さん「禅は禅で死体なしをどう見るかが薄いし」
チャオっすさん「ただ、俺にはどうやっても禅が狼にしか見えないんだよ」
瓜二つさん「負け確定したし文句いわれないから狐COしーとこ」
チャオっすさん「それも迷ったよ>不動」
さん「おはよう」
椀ショット極さん「しんだ」
白執事さん「おつかれ」
チャオっすさん「チャオっすっすっすっす!」
不動さん「チャオっすさん 0 票 投票先 → 禅さん
私に投票して翌日禅に入れたら良かったのでは?」
9日目の朝となりました。(17/07/12 23:14:32)
椀ショット極さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椀ショット極さんを狙います。 >>> 禅 <<<
浅草凌雲閣さん「何はともあれ最終日にはいけるようで良かった」
椀ショット極さんの会話「白執事狩人で不動狼、チャオっす狐で死体なし出て引き分け
これは投票で消滅」
白執事さん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(17/07/12 23:13:21)
白執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
椀ショット極さん1 票投票先 → 白執事さん
不動さん1 票投票先 → 白執事さん
白執事さん3 票投票先 → 椀ショット極さん
チャオっすさん0 票投票先 → 不動さん
さん0 票投票先 → 白執事さん
ショーンさん「まあ実質3人ともLWありえるんで」
藤井四段さん「私の予想では狼は禅さんです」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
椀ショット極さん0 票投票先 → 白執事さん
不動さん2 票投票先 → 白執事さん
白執事さん2 票投票先 → 不動さん
チャオっすさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 不動さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
椀ショット極さん0 票投票先 → 白執事さん
不動さん2 票投票先 → 白執事さん
白執事さん2 票投票先 → 不動さん
チャオっすさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 不動さん
dropさん「狼2残りがあるのでこういう場面は共有にさからってはいけない」
瓜二つさん「藤井四段君がLW見抜けないなら終わってるとだけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
椀ショット極さん0 票投票先 → 白執事さん
不動さん2 票投票先 → 白執事さん
白執事さん2 票投票先 → 不動さん
チャオっすさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 不動さん
dropさん「信頼勝負をするなら自分ひとり生き残ればいいから・・・」
ラザニアさん「いやいやいやそれだとラザニア視点浅草狼で身内切りやぞ 
霊もいないのにどういう狼じゃ!」
白執事さん「まあいいや 今日GJ出てたら偶数で候補増やしただけじゃん」
チャオっすさん「どうあれきみきめ噛みがあるから俺だけは信じてやるよ」
さん「日記が読みにくい」
チャオっすさん「そおーかあー?>ショット」
チャオっすさん「たぶん禅は囲い、不動●でショーンに指定がいかないようにした、って形」
椀ショット極さん「「いっぱい書いたから貼りたかった」という心情考察が抜けてる>チャオっす」
浅草凌雲閣さん「妙な色気ってなんでしょう」
チャオっすさん「なので俺は禅吊りを推す」
不動さん「6日目の前提が覆りそうになっている」
さん「ラザニア真を追っても白執事が狩なら不動で終わるとおもってる。」
白執事さん「残念ながら真狩人だが、ここの共有に話が通じるかは不明である
drop生きてたらなー(チラッ」
チャオっすさん「狐ならLWCOした方がマシな局面
んで、きみきめ噛みも考えたら、真狩人生存が濃厚だった」
椀ショット極さん「狩人だとしても別に吊っていい」
不動さん「勝ちを目指す村人の鑑」
さん「2w残りなら白執事と不動だと思ってるけど>チャオっす」
藤井四段さん「なぜ、ここで狩人COなんだろう」
チャオっすさん「たぶん真狩人でいいよ」
椀ショット極さん「なげえし無駄に」
白執事さん「BJだけの人生だった…-人-」
不動さん「狐ビンゴみたいですね」
ショーンさん「不動さんすぐCOなし言ってるのでほぼ非狐非狼だと思ってるんだけど…」
椀ショット極さん「じゃあ狐を確信して吊るわ」
dropさん「チャオっす狼はないと思います」
不動さん「ショーン狐でなければそういうことになる>禅」
白執事さん狩人日記とか書くのめんどくさい日記

なんでやねん…素村がいいって言うてるやんけスクリプトォ!
ひっそりと噛まれる立ち回りで行くつもりだったのに生き汚く立ち回れというのか…
とりあえず初日はどこも護衛できないので文句とか言われても知らんし

2日目護衛:浅草凌雲閣/吊り:瓜二つ/死体:等積変形(霊脳)
共有が無能なのは把握した
占いは霊脳やら対抗占いやらでまた面倒くさい所
こういう時って霊脳護衛したくなるけどぐっと堪えて
対抗占い&一番初めに結果貼り、発言数が多かったので
浅草凌雲閣を護衛することにした

3日目護衛:浅草凌雲閣/吊り:天とじ丼/死体:佐々木(占い候補)
無能は私でしたーーーーーーーーーーー!
…妙な色気を出すとこうなるという例をやっちまった感
禅は発言良いから村寄りで見ておこう
となると、そこに○出した占いをもう一度護衛してみようかと思う
ていうかラザニアって狼ぽくない?
佐々木狂人、ラザニア狼で見ているのだがどうだろうか
ところで共有に票を貰っちまったんだが、私は正直吊るより占わせる所じゃないかと我が事ながら思う
…と堂々と言って吊り逃れて行きたい所存

4日目護衛:drop/吊り:ラザニア/死体:藤井四段
◆ショーンさん 「霊噛みから始めてるのに、なぜわざわざ佐々木噛んだかということだよね。
佐々木さんが真か狂かも含めて、ここが焦点であろう。」
単純に考えると、君に決めたが狼で、囲ってもらったので
噛むことによって真の○に見せて吊られない位置につこうとしている、だな
どちらにせよ、占いは残り1人となったので銃殺でも出ない限りもう護衛はせんよ
初日に普通に出ていた方の共有護衛にしておく その方がなんぼかマシそう

5日目護衛:drop/吊り:パンク寸前/死体:なし
ここで何も言わずに浅草が君に決めたを占ってたら有能認定するところ(チラッ
昨日の藤井○→死体が銃殺とは思ってないけど
ありえないって訳でもないと思ってるので微妙なところ
とりあえず指定されたら出る用意だけはしておこうと思う
が、その前に噛まれたいのが自分の希望というのはヒミツである

6日目護衛:drop/吊り:浅草凌雲閣/死体:君に決めた
えぇ…浅草凌雲閣吊りとか意味が分からん
だったらショーンでも吊っとけよ
今さら佐々木の真でも追う気か? 正気か? ブレ過ぎじゃないですかねえ…

7日目護衛:椀ショット極/吊り:ショーン/死体:drop
さて。そろそろ自分噛まれる頃合だと思うんだけどどうだろうね?
しかしどうにもここの共有とは噛みあわないな…
2日前の死体なしがdropだったと仮定して、連続噛みはこないと見て
あまり気が合わないほうの共有護衛に切り替えてみる
白執事さん「じゃあ狩人COするわ」
dropさん「けろ」
チャオっすさん「2狼残りだとしたら、誰が真だと思う?>ぜん」
不動さん「どうしたらいいのこれ」
椀ショット極さん「じゃあ白執事吊ります」
チャオっすさん「けろしつじつったらよろしい」
さん「LWですかね」
不動さん「おはよう」
dropさん「おつかれさま」
ショーンさん「浅草さん狼なら告発で良かったと思うんだけど、
共有GJだったんだろうか。狩人狙ってグレー噛みか…」
白執事さん「おはよう」
チャオっすさん「チャオっすっす!」
8日目の朝となりました。(17/07/12 23:05:49)
dropさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椀ショット極さんを護衛します。 >>> 白執事 <<<
不動さんの独り言「どうせなら白執事誘導しとけみたいな感じにするしかないのだろうか」
瓜二つさん「狐と誤認させても問題はないんだよ、だって狩人の反応もみれて噛めたら村に誤認させる。思い付かないならどうでもいいこと」
ショーンさん「浅草さんが偽っぽい会話をしている・・・」
不動さんの独り言「どの道私が吊られるのは相当まずくなってるので」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
椀ショット極さんの会話「まあ出たら柱でいいわ」
dropさんの会話「妄想です」
チャオっすさんの独り言「てかそのケースだと、狐噛みは浅草なんよなあ」
dropさんの会話「ショーンor不動で残れると思っているから君に決めた噛みっていうストーリーもあります」
チャオっすさんの独り言「いやあんまないなー」
dropさんを狙います。 >>> 禅 <<<
椀ショット極さんの会話「出なくね」
椀ショット極さんの会話「明日死体なしうーん」
ショーンさん「なぜかグレーを狭めてきた。よほど吊りにくい位置に狐がいるのか。
それなら浅草を使って告発すればよかったので、
浅草真の不動LWもある。」
白執事さんの独り言「すまんな 村寄りでみてはいたんだが おつかれ>ショーン」
dropさんの会話「そうですね」
ラザニアさん「8割禅2割白執事 普通にひねりもなく考えたら禅」
チャオっすさんの独り言「あるーかなー」
瓜二つさん「平和内訳に話反らしてる狼が一人だけいるんだよ」
チャオっすさんの独り言「不動誤爆とかー」
椀ショット極さんの会話「白執事→不動になるなこのままだと」
dropさんの会話「明日死体なしがでたら共有が柱ですか」
チャオっすさんの独り言「んー」
椀ショット極さんの会話「今日の発言のやばさ」
椀ショット極さんの会話「発言とシナリオ的に今のままだと狼候補としては不動しか吊れない」
ショーンさん「おつです」
7日目の夜となりました。(17/07/12 23:03:00)
ショーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
椀ショット極さん0 票投票先 → ショーンさん
ショーンさん5 票投票先 → 白執事さん
不動さん0 票投票先 → さん
白執事さん1 票投票先 → ショーンさん
チャオっすさん0 票投票先 → ショーンさん
dropさん0 票投票先 → ショーンさん
さん1 票投票先 → ショーンさん
ショーンさん「そうなんだよ。けっこう立場が弱い。」
瓜二つさん「グレー狭める行為がもうな」
浅草凌雲閣さん「昨日共有平和だったから二連続で噛むのは怖かったんじゃないかな」
白執事さん「ていうかショーンは浅草のグレーなんだよな」
dropさん「いっそグレランでもよかった」
チャオっすさん「そういう、んー、んー?>dぽrp」
ショーンさん「LW吊るよりは自分吊りのがましといえる。
後は佐々木さん真か浅草さん真か当てるべし。
そこさえ間違わなければ吊り足りてるし…」
さん「まぁでも不動の立場からすればラザニア真の方が本線だろうから、君が僕の話に違和感を感じるのはわかる>不動」
不動さん「3吊り中2吊り使って黒ロラ・・・ってわけでもなさそうだし、方針よくわからん」
チャオっすさん「まあいいか、これでもし君にキモい狩人だったら、終わってからげきおこするだけだ」
dropさん「だから狼は勝てると思ってて狐吊りを優先させてるんですよ」
チャオっすさん「その必要ってあるかあ?>drop」
さん「僕には浅草が真に見えていたから、そうなるとショーン噛みって有り得る位置だから>不動」
ショーンさん「ラザニア逆囲いもあれば僕が疑われても仕方ない。
投票は最善だったと自負しているが…」
椀ショット極さん「昨日時点で狼3残り
今日2残りだから常にワンチャン狙ってるって感じの噛み筋だけど」
さん「多分占いの真偽精査の違いだと思うよ>不動」
瓜二つさん「共有噛めば平和内訳を誤認できたのに」
dropさん「君に決めたを狐でみるのはやめてくださいってことですよね?>狼」
椀ショット極さん「どさくさで今日狐吊れると思ったんちゃうの」
ラザニアさん「それならもう一人は大体想像つくから大丈夫」
チャオっすさん「昨日狐発見してるなら、なんで共有噛みじゃないん」
白執事さん「共有はわれわれとは何か別のものを見てるようだよ>禅さん」
不動さん「浅草視点狼の不動とラザニア視点狼のショーンは放置するのが常道かと」
ショーンさん「不動さんは状況的に非狐といえる。吊るにしろ吊らないにしろ後回しにするべきだ。
これ最終日には行けるな。」
チャオっすさん「つか俺、ちょっとどころじゃなく、この噛みが気持ち悪いんだけど」
椀ショット極さん「わちゃわちゃしたらショーンで投票まとめてね」
dropさん「ショーン吊りでいいですね」
ショーンさん「確かにここ2日間の死体状況で、浅草真の期待は薄くなったけど、
浅草はLWはありえたよ。危険な吊り先を選んだな。」
ショーンさん「おはよう」
チャオっすさん「ショーンさん 2 票 投票先 → 白執事さん
浅草凌雲閣さん 4 票 投票先 → 白執事さん」
椀ショット極さん「じゃあショーン吊りでいいすか」
君に決めたさん「お疲れ様でした」
浅草凌雲閣さん「パンクが狼。もう一人はまだ戦ってるから予想してみてね>ラザニア」
さん「なんで浅草吊ってんの?」
白執事さん「ああ、そこ死体になるならありがたいわ」
君に決めたさん「噛んでくれるなんて狼さん優しい」
椀ショット極さん「あっそ」
パンク寸前さん「狼寸前…?」
dropさん「おはよー」
チャオっすさん「ほーほーほーほーほー」
不動さん「ショーン後回しの禅吊りだね、ショーン噛み示唆とかよく分からないです」
白執事さん「えぇ…浅草凌雲閣吊りとか意味が分からん
だったらショーンでも吊っとけよ
今さら佐々木の真でも追う気か? 正気か? ブレ過ぎじゃないですかねえ…」
不動さん「おはよう」
君に決めたさん「おはよう」
チャオっすさん「チャオっす!!!」
7日目の朝となりました。(17/07/12 22:58:18)
君に決めたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君に決めたさんを狙います。 >>> 禅 <<<
チャオっすさんの独り言「一番噛まれそうなグレってーと俺」
佐々木さん「ラストウルフの場合はパンク狼寸前」
チャオっすさんの独り言「不動が狼とすれば」
椀ショット極さんの会話「藤井とかしなんやろまず」
椀ショット極さんの会話「狼の噛み先選定基準まず違うんじゃない感覚が」
ショーンさんの独り言「LWほとんどわからなくなっちまったじゃねーか。」
椀ショット極さんの会話「あとショーン狼の場合は囲い噛み以外で佐々木殺されるパターンなさそうだけどっていうあれ」
ラザニアさん「てんとじ狼だった?もしくはシンプルに瓜二つ狼で霊噛み?」
ショーンさんの独り言「チャオっす確定○はありがたい。最終日はいけそう。」
チャオっすさんの独り言「3残りなら」
dropさんの会話「それにしたってチャオっす噛まれないのはすごい違和感ありますけど」
椀ショット極さんの会話「君に決めたは狐じゃなきゃ狼じゃねえのっていう発言内容」
チャオっすさんの独り言「むしろ不動噛み、とかのがありそう」
ショーンさんの独り言「吊れてる〜」
椀ショット極さんの会話「不動●は狼数調整も兼ねた身内●のパターン」
ショーンさんの独り言
慌てるんじゃない。
確かにここ2日間の死体状況で、浅草真はだいぶ苦しくなってきた。
しかし、佐々木真とすると、今度は浅草LWの可能性が出てくる。
吊りが1回余裕ができたんだから安全に行くべきだ。」
さんの遠吠え「ぐらいしかないよね。」
さんの遠吠え「まぁいいや。
君に決めたに決めた。」
dropさんの会話「なるほど」
チャオっすさんの独り言「ショーン浅草の票」
さんの遠吠え「てか出なかったのがわかんないけど。」
瓜二つさん「佐々木が真ならこの村は負けたとみていい場所に狼はいる」
白執事さんの独り言「やべーやべー 狩人生存把握されたわすまん
護衛実行したと思ったらうんたらかんたら という言い訳」
チャオっすさんの独り言「ショーンも狼なのはいいとしーてー」
dropさんを護衛します。 >>> 白執事 <<<
浅草凌雲閣さん「LW>ラザニア」
椀ショット極さんの会話「白執事噛んだんだろ、で浅草凌雲閣が実質告発だけど
ショーンが先走った」
さんの遠吠え「狩はグレーにはいないって事だよね」
dropさんの会話「真狂狐を捨てるならばグレランでもいい日だ」
さんの遠吠え「噛みが難しいじゃん」
椀ショット極さんの会話「ショーン-浅草凌雲閣-君に決めたor不動
でいいか」
さんの遠吠え「さてどうしようかな」
瓜二つさん「狐噛み前提だとしても吊り位置とかは誘導してしまえば黒結果でない限りは吊れた状態で最終日は迎えられた。となると占いGJ狩人が白にいるか共有GJか狐噛みは薄いな(狭める行為=吊り位置を噛んだことになる、なのに誘導がない)」
ラザニアさん「今なんのこり?」
君に決めたさんの独り言「占わせないの?」
浅草凌雲閣さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「お仲間おつ」
6日目の夜となりました。(17/07/12 22:53:34)
浅草凌雲閣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
椀ショット極さん0 票投票先 → 浅草凌雲閣さん
ショーンさん2 票投票先 → 白執事さん
不動さん1 票投票先 → 浅草凌雲閣さん
白執事さん2 票投票先 → 不動さん
チャオっすさん0 票投票先 → 浅草凌雲閣さん
浅草凌雲閣さん4 票投票先 → 白執事さん
dropさん0 票投票先 → 浅草凌雲閣さん
さん0 票投票先 → ショーンさん
君に決めたさん0 票投票先 → ショーンさん
チャオっすさん「無理だけどな」
浅草凌雲閣さん「ごめんね村」
君に決めたさん「そうだね、占ってみそ。」
不動さん「狐候補をわざわざ吊りません」
チャオっすさん「考えるだけはタダだな!>きみにきみにきめきめた」
白執事さん浅草は君に決めたを占え
さん「ショーン噛みは起こり得そう。」
君に決めたさん「チャオっす噛み合わせて狐でしたパティーンを考え始めた」
ショーンさん「吊りは佐々木さんと浅草さんの共通グレーがいいだろう。
白執事さんとか」
dropさん「じゃあ誰が噛むような位置なの」
チャオっすさん「凌雲閣の凌は凌辱の凌」
椀ショット極さん「はい」
不動さん「のは前提で」
dropさん「浅草さんに票あわせね」
佐々木さん「◆瓜二「佐々木吊りなら乗る 霊能噛みかみんぐ」
不動さんここで狩出ない以上狐がいることは確定した
白執事さん「君に決めたは狼側として噛むような位置じゃないだろう」
瓜二つさん「変な平和位置だねこれ」
ショーンさん「そりゃ別の人に聞くべきだな >不動さん」
椀ショット極さん「なんかわちゃわちゃした場合は浅草凌雲閣に投票合わせといてねと先に言っておく」
さん「浅草視点ってショーンと君に決めたと白執事だよな」
チャオっすさん「その目はけっこーある>arop」
dropさん「そもそも君に決めたさんが狐なのでは」
チャオっすさん「いないなら狐補足と決め打ってどうたらこうたら」
椀ショット極さん「浅草凌雲閣に指定入れとくけど一応」
不動さん「ショーン告発してくれますか?」
dropさん「即吊りします」
チャオっすさん「狩人いるならどっからでもでてこぉい!!!」
浅草凌雲閣さん「昨日噛まれないなら私gjではないような気はする」
椀ショット極さん「自主的に出なかった場合は明日以降出たら即吊りします」
白執事さん「夜明けが遅すぎてなんとなく不穏な気配だけは感じている」
さん「これは圧倒的狐補足?!」
チャオっすさん「きょうゆうかみとかぶって、とか、いまかんがえることじゃあない」
椀ショット極さん「狩人CO昨日共有GJでも出てよかったんだけど今日まで受け付けます」
君に決めたさん「予想
真ラザニアー等積
狂佐々木
狼浅草 禅(?) ショーン
狐??

禅は囲ってないかもしれないと思い始めてるけどショーンは狼っぽい挙動に見えるのよ。」
チャオっすさん「あさくさのりゆうがおかしい」
さん「白執事は誘導したが僕と思考が合致してるんでこうなったら吊りたくない位置に入った。」
dropさん「告白でもいいですよ」
白執事さん「ええ…そこ占うの…」
不動さん「仮にこれからの吊り先全部決められるとしても
浅草(確定)・ショーン(おそらく真の黒)・禅(怪しい枠)で全く余裕がない

と思ったら吊り増えたやったぜ」
ショーンさん「なんだこの死体なし」
浅草凌雲閣さん理由
◆チャオっす
「いいやとりあえずラザニア真でかんがえてこ」
ラザニアも相当アレと評価していたのに彼の中でいつラザニア真に傾いたんだろう
狂人の○だけど共有噛みと被って二死体出たら私真確定するし悪くない占い先
椀ショット極さん「狼告発募集中」
dropさん「おはよー」
不動さん「おはよう」
チャオっすさん「お、いいね」
浅草凌雲閣さん「占いCO チャオっす○」
ショーンさん「おはよう」
君に決めたさん「おはよう」
白執事さん「ここで何も言わずに浅草が君に決めたを占ってたら有能認定するところ(チラッ」
チャオっすさん「チャオっす?!」
6日目の朝となりました。(17/07/12 22:47:49)
dropさんを護衛します。 >>> 白執事 <<<
チャオっすさんの独り言「だれ」
チャオっすさんの独り言「ここでグレ噛んでくるなら」
dropさんを狙います。 >>> 浅草凌雲閣 <<<
チャオっすさんの独り言「ショーンがなーあまりにもなーショーンでなー」
チャオっすさんの独り言「ちっこ」
ショーンさんの独り言「いやでも、そこで不動のCOなしが速い。」
チャオっすさんの独り言「凌雲閣の凌は凌辱の凌」
ショーンさんの独り言「浅草が露骨に信用を落としてくるなら、不動逆囲いはあるかもね。」
椀ショット極さんの会話「はい」
椀ショット極さんの会話「念のため」
ショーンさんの独り言「浅草狼でこの噛みの場合、浅草は吊られることを覚悟。
その場合のLWは?」
dropさんの会話「私が生き残ったら浅草さんは吊ります」
椀ショット極さんの会話「共有GJでもそもそも狩人出ていいって言えばよかったかな」
さんの遠吠え「もしくは共有噛みだね。おk」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「共有のどっちか噛みます @120」
ショーンさんの独り言「あるいは共有GJ呪殺もある。」
さんの遠吠え「チャオっすか君に決めた噛む?」
パンク寸前さん「おつ」
ショーンさんの独り言「昨日の死体で狩人いないとなると微妙…
しかしこういう時けっこう噛み先占い先かぶるもんだろ…」
チャオっすさんの独り言「ほぼゼロ」
椀ショット極さんの会話「狩人出ねえし噛み先としてはあんまりセンスないように見えるけど」
チャオっすさんの独り言「この局面で、浅草真で狼が藤井噛んでしかもそれが占い先になる確率」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「不動さん忘れてました」
椀ショット極さんの会話「あれなあ」
さんの遠吠え「不動も一応狐候補ではあるよ」
dropさんの会話「チャオッスを噛まずに藤井4段を噛んだの」
椀ショット極さんの会話「まあグレ噛んでくれる狼で良かった」
君に決めたさんの独り言「真ラザニアー等積
狂佐々木
狼浅草 禅 ショーン
狐??
こんな感じじゃないの?」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「狐候補は白執事とショーンですが瓜二つで死んでるような気もしますね」
ショーンさんの独り言「浅草狂人ならこの際無視でいい。囲えてるかどうか不明なので
佐々木のグレー吊って行けばいい。
佐々木狂噛みの場合、浅草に呪殺を出してもらう。
問題は浅草狼の場合のみ。」
チャオっすさんの独り言「でもそれは相当薄い感じ」
チャオっすさんの独り言「もちろん、パンツで判別ついた、って目もあるけれど」
さんの遠吠え「白執事が僕と同じ視点で吊れなくなって来た」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
チャオっすさんの独り言「浅草狼なら3狼残ってると見ていい」
5日目の夜となりました。(17/07/12 22:42:04)
パンク寸前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
椀ショット極さん0 票投票先 → パンク寸前さん
ショーンさん0 票投票先 → パンク寸前さん
不動さん2 票投票先 → 浅草凌雲閣さん
パンク寸前さん6 票投票先 → 不動さん
白執事さん0 票投票先 → 不動さん
チャオっすさん0 票投票先 → パンク寸前さん
浅草凌雲閣さん2 票投票先 → パンク寸前さん
dropさん0 票投票先 → パンク寸前さん
さん0 票投票先 → パンク寸前さん
君に決めたさん0 票投票先 → 浅草凌雲閣さん
ショーンさん「悩ましいところだ >チャオっすさん」
チャオっすさん「パンツはラザニアの○
ラザニア真の場合に、吊った狐候補を瓜だけにする吊り」
さん「浅草と不動で最後判断すればいいんじゃないかな。」
白執事さん「君に決めたの処遇の方がよっぽど気になるわ」
不動さん「真決め打ちってことですか」
パンク寸前さん「ただまあラザニア真切りの後の吊り指定としては正しいと思うので」
椀ショット極さん「知らない人ですね」
dropさん「パンク寸前さんってだれなんですか」
不動さん「ラザニア吊って浅草吊らないのどういうことなんですか」
チャオっすさん「そういう意図ならそれはそれで」
椀ショット極さん「じゃあそこ吊ってから考えるわ」
君に決めたさん「夜の考察を朝に貼るスタイル」
パンク寸前さんない
パンク寸前さん「ごめん白執事じゃなくてショーンだった」
チャオっすさん「いいやとりあえずラザニア真でかんがえてこ」
椀ショット極さんパンク寸前COある?
浅草凌雲閣さん「瓜二つが狼だった場合不動吊るとうどん食らうかもしれないから
不動以外のグレー吊ってね」
さん「いや、内容をよく見てみて>
◆dropさん 「君にきめたさんは昨日寡黙だったのでは」」
パンク寸前さん「厄介どころかそれなりに○抱えてるからええんちゃうかと思うんだけど何が厄介なの?>白執事」
椀ショット極さん「じゃあやめます」
ショーンさん「ラザニア吊りは正解だった。
浅草吊りはどうなのか。真実を知っているのは不動さんくらいだな。」
不動さん「黒吊って呪殺出るか見た方がよっぽどよかったよね」
白執事さん浅草凌雲閣吊りは反対しておく
チャオっすさんここでこの死体で本当にそう思うの?>ショーン
さん「椀ショットとだいたい同じタイミングで同じ事いったので共有の仲間入りできそう。」
dropさん「ちょっとその思考はおいつけない」
浅草凌雲閣さん「狼ラザニア-不動-
狂佐々木
狐?」
ショーンさん「佐々木さん真噛みだと多少厄介。
しかし浅草さんを吊るのはまだもったいない。呪殺出るかも。」
チャオっすさん「わかりやすい!」
白執事さん「浅草はとりあえず生かしておけば良い
もしラザニアの真を追いたいならショーン吊りすべきだからな
まあおすすめはしない」
パンク寸前さん「違った」
さん「浅草護衛の狩がいたらでていいんじゃないかなこれ。」
椀ショット極さん浅草凌雲閣を護衛した狩人がCOしなければ浅草凌雲閣吊り
パンク寸前さん「わかりやすくで読めた」
ショーンさん「佐々木さん狂人を噛んだ場合。
「君に決めた」か「チャオっす」の囲い噛みが本線。
第二に、浅草の信用を落とすためという説。
(僕視点はラザニア偽はわかっているので、浅草真になる)」
椀ショット極さん「わかりやすく行くか」
不動さん「そんで明日でいいから禅吊っとき
疑ってるはずの白執事の誘導先が浅草の黒ってことを全く見てない」
dropさん「君にきめたさんは昨日寡黙だったのでは」
浅草凌雲閣さん理由
RPが多めで発言が見えない人って占っておかないとあとあと吊りに困ることになる
チャオっすさん「逆だった感強い」
君に決めたさん「おはよう
昨日はクロ釣りの方が良かったと思うので逆らいましたよ」
藤井四段さん「千手よまれることを警戒されましたね」
チャオっすさん「あー」
不動さん「◆浅草凌雲閣
「ラザニア吊ったら私噛まれるから考え直してくれんかね>碗ショット」
むしろ噛んでほしいと願うところだと思うんですけど」
ショーンさん「2日目に狼が吊れていたという説を誰か言っていたが、
佐々木噛みならその可能性は減った。占い吊りでLWになるからだ。
むしろ、狼3残りだったから(狐対策も兼ねて)1人吊られてもいいというような印象を受ける。」
dropさん「おはよー」
白執事さん「◆ショーンさん 「霊噛みから始めてるのに、なぜわざわざ佐々木噛んだかということだよね。
佐々木さんが真か狂かも含めて、ここが焦点であろう。」
単純に考えると、君に決めたが狼で、囲ってもらったので
噛むことによって真の○に見せて吊られない位置につこうとしている、だな」
パンク寸前さん「沼尻産業」
椀ショット極さん「ふ」
浅草凌雲閣さん「占いCO 藤井四段○」
ショーンさん「おはよう」
さん「佐々木噛みって相当違和感がある。
そこから、君に決めたの発言が急に元気が出てきたのと、浅草の白である僕を殴り始めたので漂白噛みだと見ている。」
チャオっすさん「チャオっす!?」
5日目の朝となりました。(17/07/12 22:36:01)
藤井四段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井四段さんを狙います。 >>> 浅草凌雲閣 <<<
dropさんの会話「占い吊りしてあげないと村人の思考がおいつかなくなるんじゃない」
椀ショット極さんの会話「パンク寸前明日吊りしちゃってもいい」
椀ショット極さんの会話「もしラザニア真でも狼にグレー噛み押し付けられるので」
チャオっすさんの独り言「たまにはこういうのもよろしい」
椀ショット極さんの会話「いんじゃない」
dropさんの会話「パンク寸前さん吊りたい気持ちにかわりがない」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「平和出たら白執事に○出しておきます」
椀ショット極さんの会話「うん」
パンク寸前さんの遠吠え「何回かっていったけど1〜2回しか噛めないのか」
dropさんを護衛します。 >>> 白執事 <<<
さんの遠吠え「そうじゃないと飽和怖くなる。」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「ですね。藤井四段噛みでいいですか
平和なら狐ということで」
さんの遠吠え「狐狙い噛みしといてもいいと思うけど。」
君に決めたさんの独り言「不動釣りの方がワンチャンラザニアの真追えませんか?」
dropさんの会話「思い込み特化型の人なのでは」
椀ショット極さんの会話「すっげえ不思議な発言」
さんの遠吠え「どっちかじゃないかなー」
パンク寸前さんの遠吠え「グレーは何度か噛まないとですねぇ」
さんの遠吠え「あー藤井もそうだね。」
チャオっすさんの独り言「すぴーでぃーな展開であるな」
椀ショット極さんの会話「そんなに信用低かったなら噛まなくてよくね」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「白執事が狐に見えるのもわかるなあ」
椀ショット極さんの会話「これさあ佐々木狂を前提とできるくらい共通認識って感じなのかなあやっぱり」
dropさんの会話「最終日に連れて行くことが仕事ですからねぇ」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「どこか狐っぽい所ありますか?
私は藤井四段に目を付けています」
ラザニアさん「おつかれさま」
椀ショット極さんの会話「◆白執事さん 「ていうか佐々木噛みとか信用勝負好きなマゾい狼だな」」
ラザニアさん「しんじゃった」
さんの遠吠え「白執事が狐ぽい気がしてるんですけど。」
4日目の夜となりました。(17/07/12 22:31:23)
ラザニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラザニアさん6 票投票先 → ショーンさん
椀ショット極さん0 票投票先 → ラザニアさん
ショーンさん1 票投票先 → ラザニアさん
不動さん3 票投票先 → 浅草凌雲閣さん
パンク寸前さん0 票投票先 → ラザニアさん
白執事さん0 票投票先 → 不動さん
藤井四段さん0 票投票先 → ラザニアさん
チャオっすさん0 票投票先 → ラザニアさん
浅草凌雲閣さん1 票投票先 → 不動さん
dropさん0 票投票先 → ラザニアさん
さん0 票投票先 → 君に決めたさん
君に決めたさん1 票投票先 → 不動さん
不動さん「浅草と同じこと言うのね」
ショーンさん「霊噛みから始めてるのに、なぜわざわざ佐々木噛んだかということだよね。
佐々木さんが真か狂かも含めて、ここが焦点であろう。」
白執事さん「なので不動をつりたいきもち」
ラザニアさん「●吊って浅草も吊るならいいけど」
dropさん「ラザニア吊りね」
椀ショット極さんラザニア吊りにしとくわ
さん「ここではっちゃけるなら君に決めた吊りしよう」
浅草凌雲閣さん「ラザニア吊ったら私噛まれるから考え直してくれんかね>碗ショット」
不動さん「それなら浅草吊りましょうよ」
dropさん「狼が噛みに困るだけだし」
白執事さん「◆不動さん
 「私怨指定が来そうですね
君に決めた吊りが終わったら構いませんよ」
これ
一見吊りを容認しているようで、後回しにさせて結局うやむやにさせたくて仕方ない狼がよく使う発言」
さん「安全策なんていらないよ。おもしろくしよう>共有」
藤井四段さん「君にきめた狼で狂噛みもありますからね 」
パンク寸前さん「そんなわけでオレは佐々木真のつもりでいくけどこれらの●を吊らない理由はないのでオーベイ」
不動さん「そうすると昨日のは狼吊れたわけではないか」
椀ショット極さん「じゃあラザニア吊りにするわ」
チャオっすさん「いいよ別に安全でなくても>ショット」
チャオっすさん「というか噛み先はともかく、俺は俺がパンダにされる、って思ってたんだけどな」
椀ショット極さん「安全策とる?」
白執事さん「◆ショーンさん
 「おおっと狩人霊能を守れなかったー!」
これは狼の発言には見えないんだよなあ」
君に決めたさん「村の総意で佐々木さん狂人決め打つならボクはグレーに戻してね」
ラザニアさん「いまいちと言われても引いてしまったものはしょうがない上に占いたくなる場所ほとんどなかったからしょうがない 対抗の○にはめっちゃ囲いっぽいのたくさんいるけど」
dropさん「安全策とるなら占い吊りでいーんじゃん?」
椀ショット極さん「しゃーないから不動吊ります」
不動さん「根拠は>白執事」
ショーンさん「ラザニア吊れるかなーきついかな」
さん「この占い結果なら浅草が真でいい。」
浅草凌雲閣さん「佐々木噛みして何したいんだろう狼」
パンク寸前さん「まがりなりにも噛まれたのに大多数が佐々木狂を見てるってすごいよな」
チャオっすさん「そんときゃそんとき>しょーん」
君に決めたさん「自分的にはショーン黒のほうが印象いいな」
不動さん「まあ詰めていけばいいと思います」
藤井四段さん「早い●を無難につりましょう」
椀ショット極さん「吊り先候補多くて面白いな」
ショーンさん「真噛みだったら●吊りでもう吊り足りなくなるぜ。」
白執事さん「不動に●ならすごく信用あがるし、ショーンに●はいまいち…という印象」
チャオっすさん「パンツが意味分からないんで浅草真でいいです」
不動さん「狂噛みのラザニア真っぽく見えますね」
藤井四段さん「初日に狼吊れていると思ったのですが、占い噛みしましたか」
ラザニアさん「あ、ショーンキープで佐々木吊ってもらおうかと思ってたけど●吊りでも浅草吊りでもいいよ」
パンク寸前さん「浅草破綻だ!と思って占い結果見返したけど別に破綻じゃなかった」
白執事さん「ていうか佐々木噛みとか信用勝負好きなマゾい狼だな」
チャオっすさん「あ、あとぼくこれあれですよね!めっちゃ○目になりましたよねこれ!」
藤井四段さん「つるなら、不動さんですね」
佐々木さん「おつかれ」
dropさん「吊りが1個浮いた」
さん「狂人が噛まれたんじゃないですかね。」
チャオっすさん「じゃあ●ロラするふりしながら●ロラしましょう」
君に決めたさん「ラザニア真目かな、
浅草狼で禅を囲ったように見えるんだ。

◆浅草凌雲閣
「理由
◆禅
「ラザニア偽なら有能な結果ぽいが。」
ラゼニア偽というのは合っているけどただの霊能占いに対して有能な結果だというのがよく分からなかった
あとグレー云々の発言がワンテンポ遅れてる気がする」
最後のワンテンポ遅れてる〜っていうのが仲間をかばった理由にも見えるんだな。」
不動さんCOなし
白執事さん「共有に票を貰っちまったんだが、私は正直吊るより占わせる所じゃないかと我が事ながら思う」
佐々木さん「占いCO 藤井四段○  占いCO 藤井四段●
理由は、初日の事、挨拶してから少しだけ感覚長考だった」
ラザニアさん
今狩人を避ける占いをする必要があるかどうかはともかく狩人はなさそうで
俯瞰的な発言が多く非狼アピールが強いショーンを占った(他のグレーで占いたい奴がいなかったという消去法)」
ショーンさん「霊噛みということは、(狩人死なないから)占い師噛みにくくなることを覚悟。
その状況で、信用を落とす君に決めた占いはしないだろうから、
佐々木真狂というチャオっすの意見に賛成。」
チャオっすさん「吊りが浮いた」
浅草凌雲閣さん理由
「君に決めたの後なら吊ってもいい」という発言は遠まわしに
自分が吊られたくないという姿勢に見えた
不動さん「おはよう」
dropさん「おはよー」
パンク寸前さん「ロート製薬」
ショーンさん「おはよう」
ラザニアさん「占いCO ショーン●」
さん「疑われて反応を示すところがやはりくさいですね。白執事さん。
◆白執事
「禅になにやらタゲられてるんだが、この人の発言はわりと良いのでタゲ返す気はないな」

あとまぁこういう反応もくさいんですよね。
◆パンク寸前
「あれです、別に誘導していないのに名前を挙げた人に総投票くらったとです。別にどうでもいいけど」」
浅草凌雲閣さん「占いCO 不動●」
君に決めたさん「おはよう」
チャオっすさん「チャオっす?」
4日目の朝となりました。(17/07/12 22:25:37)
佐々木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木さんを狙います。 >>> 浅草凌雲閣 <<<
藤井四段さんを占います。 >>> 佐々木 <<<
チャオっすさんの独り言「この噛みがどうなるか」
チャオっすさんの独り言「で、大事なのはここ」
チャオっすさんの独り言「というかまあ狼の方から、だな」
ラザニアさんの独り言「占いCO ショーン○●」
チャオっすさんの独り言「たぶんラザニアあたりから俺●が出る」
チャオっすさんの独り言「明日は俺がパンダにされるターン、かなと思うけれどー」
dropさんの会話「くるりんぱ」
椀ショット極さんの会話「狐だったら素直か!って感じだけど」
椀ショット極さんの会話「狐だったら素直か!って感じだけど」
パンク寸前さんの遠吠え「了解」
椀ショット極さんの会話「占うなよ!絶対占うなよ!って言ってたし」
パンク寸前さんの遠吠え「対応ができるなら信用勝負で良い気がする」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「いや、佐々木噛みますよ」
さんの遠吠え「パンクに疑いかけ始めるよ。」
椀ショット極さんの会話「そうすね」
椀ショット極さんの会話「白執事と不動はちょっといったんおいとく
生きたそうだし」
さんの遠吠え「このまま勝負続行が良筋か。了解。」
dropさんの会話「君に決めたさんは狐のほうがある」
浅草凌雲閣さんを護衛します。 >>> 白執事 <<<
チャオっすさんの独り言「GMは天とじに推理のなんたるかを教えてやって」
さんの遠吠え「白執事、藤井、不動、ショーンかな?狐候補。」
dropさんの会話「やったー!」
椀ショット極さんの会話「パンクも君に決めたも占われに過敏すぎるし」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「それなら佐々木噛んだ方がいいと思いますよ」
天とじ丼さん「グレランくそ弱いんだよね俺」
dropさんの会話「狐を完全無視するなら●吊り
人外数気にするなら占い吊り」
パンク寸前さんの遠吠え「そうすると呪殺のチャンスを与えてしまう」
椀ショット極さんの会話「いんじゃない」
君に決めたさんの独り言「佐々木さんは狂アピのボク○でしょ」
天とじ丼さん「むう」
チャオっすさんの独り言「でも明日は佐々木吊る日」
チャオっすさんの独り言「ふどーふじーいきたいけどなー」
パンク寸前さんの遠吠え「浅草が吊られて佐々木残るやん」
君に決めたさんの独り言「ラザニア真、浅草狼で禅を囲った感じに見えるかな」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「佐々木真
明日1死体なら不動●にしようと思います」
dropさんの会話「パンク寸前さん狼予想でどや?」
さんの遠吠え「ラザニア噛みでも良いかと思うけど。」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「そうですね」
パンク寸前さんの遠吠え「狐が100%グレーにいる。いい占い状況ですね」
3日目の夜となりました。(17/07/12 22:20:33)
天とじ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラザニアさん0 票投票先 → 天とじ丼さん
椀ショット極さん0 票投票先 → 天とじ丼さん
ショーンさん0 票投票先 → 天とじ丼さん
不動さん0 票投票先 → 天とじ丼さん
佐々木さん1 票投票先 → 天とじ丼さん
パンク寸前さん0 票投票先 → 天とじ丼さん
白執事さん1 票投票先 → 佐々木さん
藤井四段さん0 票投票先 → 天とじ丼さん
チャオっすさん0 票投票先 → 君に決めたさん
天とじ丼さん10 票投票先 → 君に決めたさん
浅草凌雲閣さん0 票投票先 → 天とじ丼さん
dropさん0 票投票先 → 白執事さん
さん0 票投票先 → 天とじ丼さん
君に決めたさん2 票投票先 → 天とじ丼さん
瓜二つさん「禅とか藤井四段とかはびびりなんだなって」
瓜二つさん「君に決めた狼狐前提の推理であって進行的には問題なくね?投票みるかぎり投票者に役職1だろうな」
白執事さん「ターゲットにされる」
白執事さん「佐々木サクッと切っていいと思うんだけど」
dropさん「なるほどそーゆーことね」
藤井四段さん「私はこのゲームを村勝ちにして連勝を続けます」
ショーンさん「理解したふりをすればいいんだ」
さん「タゲられるってどういう意味?>白執事」
チャオっすさん「そうーかあー?>不動
むしろ占い噛みGJを嫌った、程度に見えるけど」
ラザニアさん「不動も天とじ丼も占うとこじゃなくない?」
椀ショット極さん「保留の1手です」
パンク寸前さん「タゲられるって初めて聞いた」
不動さん「最善の一手さえ読めればあとは必要ないですよ>藤井四段」
椀ショット極さん「前に進まない吊りという感じですねこれは」
佐々木さん「票は見てなかった」
天とじ丼さん「推理についていけん」
さん「藤井四段は千日手なんてしないですよ」
君に決めたさん「正直、今日は指定もらう予感しかなかったので物凄くノンキしてたんですよ」
dropさん「そっかー」
白執事さん「禅になにやらタゲられてるんだが、この人の発言はわりと良いのでタゲ返す気はないな」
天とじ丼さん「無い」
チャオっすさん「というか臭いの筆頭2人が吊れないじゃない」
藤井四段さん「千手先を読んでいるのでしろうとにはわからないとおもいます」
椀ショット極さん「天とじ丼COある?」
さん「むしろここは君に決めたにCOを聞く場面じゃないかな?」
不動さん「狼吊れたから霊噛んで無理矢理信用路線にしたいならまだ分かる」
チャオっすさん「佐々木狼ならラザニア噛んでおる。相当噛みやすい
よって佐々木真狂でよろしい
で、この君に○が何も狙ってる感ないので、どちらにせよ狂アピということになる」
dropさん「藤井四段さんの思考の流れがよめませんね」
パンク寸前さん「2票もらいのオレ占いしたラザニアも大概だとは思うけどね」
ショーンさん「長い夜に狼が偽の占い先を頑張って考えてるんだろうなという印象。
霊噛みは自然。」
藤井四段さん「佐々木さん真にはみえないな」
さん「浅草とラザニアの真を追って信用勝負させればいいよ。」
等積変形さん「グレーに狼いないんじゃないの」
ラザニアさん「君に決めたが狼かは不明だけど」
浅草凌雲閣さん「佐々木さんは狂人だよ」
君に決めたさん「佐々木さん、4票もらいのボク占うってどういうことなの?」
チャオっすさん「俺の予想では!!!」
dropさん「ロン」
パンク寸前さん「あれです、別に誘導していないのに名前を挙げた人に総投票くらったとです。別にどうでもいいけど」
ラザニアさん「佐々木が君に決めたを囲ったので狂人」
椀ショット極さん「いやこういうときはね」
不動さん「そんなとこ占う奴があるかい」
さん「あれ。佐々木さんが狂人COしてませんか?」
ショーンさん「おおっと狩人霊能を守れなかったー!」
白執事さん「3-1なら霊脳護衛しそうなもんだけどねえ」
チャオっすさん「なるほど佐々木があまりにも佐々木で、ラザニアも相当ラザニアだな!!!」
君に決めたさん「瓜二つさん狩人目ありそうで怖いんですが・・・
あと今日ボク占う人がいたら真切られるんでやめましょうね。

ショーンさんとパンク寸前さんを吊りたい感じで
白執事さんと藤井さんを占って欲しい。」
佐々木さん理由は、◆君に決めたさん 「おはようこそロミオへ、ジュリエット」
君に決定
ラザニアさん「実質吊れないだろうにちゃおっすつれそうみたいな発言をする意図が読めないので
単純にグレラン回避を意図してるのかなと思って占った」
浅草凌雲閣さん理由
◆禅
「ラザニア偽なら有能な結果ぽいが。」
ラゼニア偽というのは合っているけどただの霊能占いに対して有能な結果だというのがよく分からなかった
あとグレー云々の発言がワンテンポ遅れてる気がする
白執事さん「おはよう」
君に決めたさん「おはようこそようこ」
パンク寸前さん「港の洋子横浜横須賀」
藤井四段さん「狼つれたっぽい」
dropさん「おはよー」
天とじ丼さん「おはよう」
等積変形さん「しんだ。」
ショーンさん「おはよう」
さん「わたしより挨拶が遅ければ白執事吊りたい」
浅草凌雲閣さん「占いCO 禅○」
佐々木さん「占いCO 君に決めた○」
ラザニアさん「占いCO パンク寸前○」
不動さん「私怨指定が来そうですね
君に決めた吊りが終わったら構いませんよ」
チャオっすさん「チャオっす!!」
3日目の朝となりました。(17/07/12 22:14:13)
等積変形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君に決めたさんを占います。 >>> 佐々木 <<<
等積変形さんを狙います。 >>> 浅草凌雲閣 <<<
チャオっすさんの独り言「ラザニア護衛はまあ、なくもない
でも本命は浅草か霊護衛、か」
椀ショット極さんの会話「不動、瓜二つ、白執事に2人外いそうな2日目の発言内容」
チャオっすさんの独り言「佐々木護衛する狩人はいなさそう」
ラザニアさんの独り言「占いCO パンク寸前○」
浅草凌雲閣さんを護衛します。 >>> 白執事 <<<
dropさんの会話「気にしないでつるときはつりますけど」
椀ショット極さんの会話「わかる」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「じゃあ禅さんに○で他対応書いておきます
噛み120」
dropさんの会話「君に決めたすっごい役もちっぽくない?」
チャオっすさんの独り言「パンク決めたは実際臭いのは確かだーけどー」
さんの遠吠え「1死体なら囲いって感じで。」
dropさんの会話「普通なところに狼っぽい人がいなかったので強い言葉をつかってるところが狼だと思います」
さんの遠吠え「グレ噛み、2死体でたらグレで噛み先対応でいいんじゃないかな?」
椀ショット極さんの会話「君に決めた4票がちょっと浮いてるかな」
さんの遠吠え「2死体じゃなければ僕のほう囲いかなあ。
パンクさんは2票もらいだし。」
チャオっすさんの独り言「藤井余談」
椀ショット極さんの会話「普通ですね」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「浅草私です・・・」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「噛まないのであればお二人のうちどちらか囲いたいと思ってますがどうでしょう」
君に決めたさんの独り言「明日はボク指定でいいよね
もしボクを占ったら真切られると思うよ」
さんの遠吠え「僕には浅草が真に見えますけど。」
dropさんの会話「なるよーになる」
パンク寸前さんの遠吠え「どっちだろうね、ちょっとわかんないや」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「お任せします」
瓜二つさん「◆浅草凌雲閣さん 「私目線2騙りか狐騙ってるの確定してる
もし共有が騙ってるなら撤回してね」
4ー1の状況で狂人が騙ってるの確定しているはずなのになーwww

は?」
君に決めたさんの独り言「瓜二つさん狩人ありそうじゃない?」
さんの遠吠え「占い噛みたい?」
藤井四段さんの独り言「狼つれた」
2日目の夜となりました。(17/07/12 22:09:10)
瓜二つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラザニアさん0 票投票先 → 君に決めたさん
椀ショット極さん0 票投票先 → 不動さん
ショーンさん0 票投票先 → 藤井四段さん
不動さん1 票投票先 → 君に決めたさん
佐々木さん0 票投票先 → 君に決めたさん
パンク寸前さん2 票投票先 → 瓜二つさん
白執事さん1 票投票先 → 天とじ丼さん
瓜二つさん5 票投票先 → 君に決めたさん
藤井四段さん1 票投票先 → 瓜二つさん
チャオっすさん0 票投票先 → パンク寸前さん
天とじ丼さん2 票投票先 → 瓜二つさん
等積変形さん0 票投票先 → 天とじ丼さん
浅草凌雲閣さん0 票投票先 → 瓜二つさん
dropさん0 票投票先 → 白執事さん
さん0 票投票先 → 瓜二つさん
君に決めたさん4 票投票先 → パンク寸前さん
白執事さん「共有が無意味な引っ掻き回しをすると、意味ある会話をする時間が削られる」
藤井四段さん「グレランは狙っていきます」
パンク寸前さん「チャオっすが○なのに吊れそうでやばい」
dropさん「dropさんはスーパーコンピューターだからね!」
君に決めたさん「共有のお茶目だったのか、んじゃグレランで。」
藤井四段さん「どうせ共有が騙るなら霊のほうがいいですよね」
椀ショット極さん「さすがにこの盤面なら当日中に撤回する>どろっぷ」
チャオっすさん「やだ!ぐれらんする!>ティファ極」
瓜二つさん「共有めんどうなことをしてくれるグレラン」
天とじ丼さん「あ、3-1ですねはい」
さん「なんだ、じゃあグレーに目を向けないとだめじゃん。
時間無駄にした。」
ショーンさん「僕は共有者に○を出されたので、占い師の○よりさらに白いということになる。」
白執事さん「騙りが多いのは良いことだ 露出してる奴を吊り、死体になっていく奴を見送れば着々と村が平和に近づくのだから」
dropさん「できる限り相方を尊重してあげたいけど
うまくいくルートがみつかりませんでした」
不動さん「しょーもな」
椀ショット極さん「適当に共有で発言稼ぎしつつグレランしてください」
パンク寸前さん「茶番ですね」
浅草凌雲閣さん「はい」
ラザニアさん「ただの3-1だしややこしくするな」
さん「ラザニア偽なら有能な結果ぽいが。」
チャオっすさん「けちゅろん、3-1でした」
浅草凌雲閣さん「私目線2騙りか狐騙ってるの確定してる
もし共有が騙ってるなら撤回してね」
瓜二つさん「佐々木吊りなら乗る」
君に決めたさん「昔、知り合いがアホほど言ってて覚えてた言葉なんだ<パンク」
等積変形さん「俺はこいつが嫌いだ」
チャオっすさん「真は等積変形さんっすよ!!!」
dropさん相方椀ショット極
不動さん「聞いてます?」
椀ショット極さん「共有CO」
dropさん私の計算ではこの内訳だと有効に働かないので相方晒します
等積変形さん「相互占いでチャオっす吊ろう」
チャオっすさん「あれっすよ」
チャオっすさん「たぶんだけどこれ」
君に決めたさん「占いを共有に指定してもらって後はPETとか?」
パンク寸前さん「あホントだ4-1だった」
さん「これは占い精査から入るやつですね」
瓜二つさん「位置情報が2箇所で霊か」
藤井四段さん「どろっぷ、どろっぷー」
ショーンさん「>◆パンク寸前さん 「おはようこ」
この人狐です!」
天とじ丼さん「なんでだよ執事さん」
等積変形さん「チャオっすみたいなクソが吊れないから4-1は」
浅草凌雲閣さん「お、めっちゃ出るね」
dropさん共有CO相方生存
チャオっすさん「その程度じゃまだまだっすね>パンツ寸前」
パンク寸前さん「>◆君に決めたさん 「おはようこそロミオへ、ジュリエット」
これが面白いことですかね」
藤井四段さん「いっきにでましたね」
チャオっすさん「というわけで君に決めたさん、どうぞ!!!!」
不動さん「佐々木吊りのPETでいきましょうか」
白執事さん「じゃあまずは天とじ丼を吊るしかないようだな」
等積変形さん「めんどくさすぎないこれ」
君に決めたさん「ラザニア噛まれたら浅草破綻までわかった」
dropさん「占い師が複数でてきてほっとしている」
チャオっすさん「今から、君に決めたさんが面白いことを言いますよ!!!」
ショーンさん「緑色のアイコンが3人いるので、人狼3人組ではないだろうか。」
椀ショット極さん「じゃあ相互占いでもしますか」
チャオっすさん「静かにするんだ!!」
瓜二つさん「おはよう」
ラザニアさん「みぎ」
チャオっすさん「みんな!!!」
佐々木さん理由は、セオリよろしく右で。
浅草凌雲閣さん理由
佐々木ィ!ささっさ佐々ッ・・・佐々木ぃぃぃぃぃ!!!!
椀ショット極さん「占いCO ショーン○」
ラザニアさん「占いCO 等積変形○」
天とじ丼さん「おはよう」
佐々木さん「占いCO チャオっす○」
白執事さん「おはよう 私より遅いところは皆人外なので吊りたい(希望)」
等積変形さん「霊能CO」
パンク寸前さん「おはようこ」
浅草凌雲閣さん「占いCO 佐々木○」
ショーンさん「おはよう」
藤井四段さん「おはよう」
さん「おはよう」
dropさん「おはよー」
等積変形さん「v」
君に決めたさん「おはようこそロミオへ、ジュリエット」
不動さん「おはよう」
チャオっすさん「チャオっす!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/07/12 22:02:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浅草凌雲閣 <<<
佐々木さんの独り言「きみのは」
チャオっすさんを占います。 >>> 佐々木 <<<
チャオっすさんの独り言「おっぱいもませてください>GM」
君に決めたさんの独り言「アイィーーン・・・」
チャオっすさんの独り言「2673」
dropさんの会話「うんうんこれも共有活動だね」
パンク寸前さんの遠吠え「じゃ騙りよろしく」
パンク寸前さんの遠吠え「君に決めただけ対応もっとく」
君に決めたさんの独り言「アオォーーン・・・」
白執事さんの独り言「ハァ…」
さんの遠吠え「ラザニアと椀ショットは対応しますわ。」
君に決めたさんの独り言「村役職大正義村だといいな」
椀ショット極さんの会話「そうしましょう」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「いや、どう見てもパンクさんと禅さんのが慣れてますね。
即噛みするなら私が騙ります」
さんの遠吠え「気負わずのびのび喋ろう。
そうすれば吊られないよ。」
dropさんの会話「一緒にどろっぷしましょう」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「頑張ります」
パンク寸前さんの遠吠え「グレランで吊られないように」
さんの遠吠え「パンクさんにお任せしますよ。」
dropさんの会話「初日にでます」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「不慣れCOです。指示があれば聞きます」
浅草凌雲閣さんの遠吠え「よろしく」
パンク寸前さんの遠吠え「即噛みでよければ騙る。それ以外のことがしたいなら譲る」
ショーンさんの独り言「村人か…」
等積変形さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「再投票なし!!!」
椀ショット極さんの会話「よろしく」
dropさんの会話「こんばんは」
ショーンさんの独り言「今日は人狼だったら負ける気がしないな」
ゲームマスター「んじゃ各陣営頑張って楽しんでくれ」
さんの遠吠え「よろしくー」
白執事さんの独り言「ん〜〜〜」
ショーンさんの独り言「こんばんは「」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/12 21:57:34)
天とじ丼さん「よろしく」
チャオっすさん「しく」
君に決めたさん「よろすく」
不動さん「よろしくね」
さん「よろしく」
パンク寸前さん「よろ」
浅草凌雲閣さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター んじゃ更新そろってるんで開始しまー
ゲームマスター「こんばんわ」
白執事さん「待ったった!」
kariさんが君に決めたに名前を変更しました。
チャオっすさん「待ったたよ」
金利さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「待ってたよ」
君に決めたさん「こんばんさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:54:52)
さん「待っててくれてありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「待ってたよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:52:50)
ゲームマスター「他の人は更新順調ね」
かりさんがdropに名前を変更しました。
チャオっすさん「ずさー」
kariさんが瓜二つに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサVS赤」
dropさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
dropさん「そろそろ20時だ!」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:48:13)
ショーンさん「そろそろ始まるようだな」
チャオっすさん「よろしくっす」
kariさんが浅草凌雲閣に名前を変更しました。
kariさんがラザニアに名前を変更しました。
kariさんがパンク寸前に名前を変更しました。
kariさんが佐々木に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてって」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
浅草凌雲閣さん「こんばんは」
kariさんが等積変形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:41:15)
椀ショット極さん「にんにん」
チャオっすさん「もう16忍で」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
等積変形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:38:24)
チャオっすさん「ありがとう>天とじ丼さん」
kariさんがチャオっすに名前を変更しました。
エレメントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんが天とじ丼に名前を変更しました。
天とじ丼さん「チャオっす」
さん」が村へやってきました。(17/07/12 21:35:54)
チャオっすさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャオっすさん「こんばんはばけ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:34:37)
ゲームマスター「とりあえず赤いのかえってきーや」
ゲームマスター「まぁ赤も何人かいるんだけどね」
ショーンさん「守護霊を召喚」
白執事さん「もう16人でry」
ゲームマスター「いまいち始められんなー」
ゲームマスター「次の日狐と思って吊ってくれるなら噛まなくてもいいんじゃね」
ショーンさん「つまり…完全な証明ではないから気にするなということか」
ゲームマスター「オオカミが噛んでないだけかもね」
ショーンさん「システム証明禁止とありますが、
「狩人CO」「狩人なら夜を伸ばせるはずだ。すぐ明けたら狐とみなす」
という作戦は可ですか不可ですか。」
ゲームマスター「赤いのははよ戻っておいで」
ゲームマスター「こっからは随時更新でたのんま」
kariさんが不動に名前を変更しました。
次回更新確認2130さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
次回更新確認2130さん」が村へやってきました。(17/07/12 21:07:24)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが藤井四段に名前を変更しました。
kariさんがエレメントに名前を変更しました。
白執事さん「味噌汁サーバー流行ってる…?」
かりさんが椀ショット極に名前を変更しました。
藤井四段さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 21:00:57)
ゲームマスター「こんばんわ」
瓜二つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:59:16)
ゲームマスター「ここまで延ばされるとは」
ゲームマスター「くぅぅ」
ゲームマスター「次回更新確認2115」
kariさんが白執事に名前を変更しました。
kariさんが金利に名前を変更しました。
kariさんがショーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
金利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:42:15)
白執事さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:41:35)
ゲームマスター「こんばんわ」
パンク寸前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:39:09)
佐々木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:34:38)
ゲームマスター「次回更新2100」
ゲームマスター「こんばんわ」
不動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:24:46)
ゲームマスター「こんばんわ」
ショーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:23:16)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 20:07:33)
ゲームマスター「次回更新2030」
ゲームマスター「こんばんわ」
椀ショット極さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/12 19:54:13)
ゲームマスター「こんばんわ」
ラザニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 19:42:40)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 19:35:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 19:27:50)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 19:26:04)
ゲームマスター「次回更新2000」
ゲームマスター「こんばんわ」
エレメントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/12 19:20:15)
ゲームマスター「次回更新確認1930」
ゲームマスター「ここまで予定通り」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避のとき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る