過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人身御供
◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
こんばんは
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(生存中)
 
 
しろうさな毎日
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
練乳氷
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
夏サマー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萌えるゴミ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一部
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
善人
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きた証
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルビースター
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
年下の姉
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
剣の試練
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
課題
ちんあ ◆eRwZGN3Fh6
[狩 人]
(生存中)
 
 
無職四天王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
◆UdNp3nThzo
[共有者]
(生存中)
 
 
グリモア
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 150357番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「んでは管理終了します おやすみなさい〜」
ゲームマスター「ベテランでも相談しないとこうなるという」
ゲームマスター「ふうむ。。」
無職四天王さん「全員がベテランだったため、多少序盤ミスってもなんとかなるだろうとおもってたとか」
ゲームマスター「なんで狼チーム相談してなかったのん」
剣の試練さん「今回の場合、特に初日はどうせ○居なかったですしね」
無職四天王さん「自分もそうおもう。共有だったとしてもかんでいいし」
ゲームマスター「狼視点だと 本物狩人、共有や霊能の狩人保護作戦、狂人騙り、占や狐の奇策 どれもありうるから
噛んでしまうほうが得だと思う」
無職四天王さん「感覚的には、あれやるのは普通は共有7割ぐらいなきがする
で、それを覚悟の上で噛む手も一応あるし」
無職四天王さん「課題噛まない手もあったし、噛むのもあったし、どっちもありじゃないかな。
たんに今回はミスっただけで」
善人さん「任せたわけじゃねえよ>課題」
練乳氷さん「GM同村ありがとうございました」
課題さん「>>善人
バカに任せる方もどうなんだろうね」
しろうさな毎日さん「楽しかったー村建て同村おつありでしたー」
善人さん「じゃおつかれ」
一部さん「村盾どうも。」
善人さん「冒す必要がない危険もある>一部」
一部さん「危険を冒さなければ勝利はないという諺もあるしな。」
生きた証さん「GM同村ありがとう・・・ここに私は生きていたのだ・・・霊能者として・・・」
無職四天王さん「所詮無能だったか 仕事が見つからないのはそのせいか」
善人さん「狩人が死ななかったのは、狼にバカが一匹いたからってだけだよ」
ルビースターさん「素で読み間違えていたけど気にしないで」
剣の試練さん「信頼勝負の場面で呪殺対応しなくなる、くらいならあっても
そうじゃない場面で「狐死んだし真噛まないな!」とはほぼほぼならないですよ」
練乳氷さん「ルビースターさんが地味に無能四天王って言ってるのがじわる」
こんばんはさん「GMさん村立てありがと〜でした。
村おめでと〜」
ルビースターさん「ただ君FO進行だったら多分死んでたよ>課題」
生きた証さん「霊能結果的に白人外に見えたな・・・>無職四天王」
無職四天王さん「狼が狐いないとおもって、真を噛まないとかならいいなーとか考えてやってしまった」
ルビースターさん「課題が噛みで死んだら相方課題言って まぐろ指定入れてまぐろに狩りcoさせればワンチャン」
練乳氷さん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「おつかれ」
ルビースターさん「マジノ狐を見たよ>無能四天王」
課題さんMVP、co!!
勝てば♪官軍♪負ければ♪戦犯♪
剣の試練さん「狂人ですらなかった」
しろうさな毎日さん「お疲れさまでしたー」
夏サマーさん「おつかれさまでした」
年下の姉さん「おねーちゃんとよんでください」
萌えるゴミさん「お疲れ」
剣の試練さん「お疲れさまでした」
無職四天王さん「おつかれ、狐っぽいつられかたすまん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まぐろさん「おつかれ」
人身御供さん「おつかれさま」
年下の姉さん「おつかれさま」
善人さん「おつかれちんぽぽ」
ルビースターさん「お疲れ様でした」
生きた証さん「霊能者として生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・お疲れ様だ・・・」
「村 人」の勝利です!(17/07/11 22:37:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → 剣の試練さん
生きた証さん0 票投票先 → 剣の試練さん
一部さん0 票投票先 → 剣の試練さん
まぐろさん0 票投票先 → 剣の試練さん
人身御供さん0 票投票先 → 剣の試練さん
剣の試練さん7 票投票先 → 課題さん
課題さん1 票投票先 → 剣の試練さん
練乳氷さん0 票投票先 → 剣の試練さん
善人さん「他人事みたいにいってんな>夏サマー」
ルビースターさん「ただ善人は捕捉できなかったな くやし」
一部さん「夏サマーさん、2日目課題さん噛みましょうって言ってたのにな。」
課題さんあくしろよ
課題さん取りあえず投票を済ませてしまおう・・・
人身御供さん「負ければ肉奴隷」
年下の姉さん「1−1だと課題さん噛みはありがちだろうけど
この結果は環境によるものだろうなー」
こんばんはさん「勝てば官軍」
夏サマーさん「狩人というか狼が何やりたいのかわからないのが原因」
生きた証さん「取りあえず投票を済ませてしまおう・・・」
ルビースターさん「あるいは本当に課題 相方騙りして まぐろ指定してまぐろが狩りcoも強いかもな」
人身御供さん「勝ったからなんでもいいよ」
善人さん「要するにあれ
うさぎたべたいとかいうネタだけのために周りの意見ぶっちぎった奴が悪いってことで」
ゲームマスター「うーん 今回は狼がぐだってたからにゃぁ」
人身御供さん「●伏せたって狼の反応見られないでしょ
結果見えないんだから反応もクソもない」
課題さん「とっても情けない理由で草草の草ァ!」
ルビースターさん「んでルビースターに相方課題って言われたら騙された気分になって腹立つ的なアレでかみにくい奴」
ルビースターさん「狼視点でHO進行だと ルビースター-課題の共有ペアを想定しちゃうだろうね」
しろうさな毎日さん「奇策だけどはまったね」
こんばんはさん「後は狼の反応を見るため」
一部さん「あるいは、やはり狩人COの真など存在せず、
霊能狂人で課題狼ならありえる。
でも状況的にほぼ…」
こんばんはさん「多分」
人身御供さん「おっ勝ったのに終了後喧嘩パターンか
いいぞもっとやれ」
年下の姉さん「まめさんもそうだけど早期狩人COつよいなー」
しろうさな毎日さん「狩人ノリノリで草」
生きた証さん「それはゲームが終わってからでいいだろう・・・>課題」
こんばんはさん「狩人にむかついたから」
人身御供さん「人身御供は人身なので村人です」
一部さん「共有者が相方伏せたのがナイスケアだったんだなあ…」
課題さんねえねえ、なんで●を伏せたの?
ねえねえ、なんでなんでなんで?
まぐろさん剣の試験つりましょうね
練乳氷さん「人身御供が狂だと思うけど違うのかな・・・>生きた証」
ルビースターさん「が、単純に課題潜伏占い師まで考えてたのはちょとレアケ追いすぎた失敗」
こんばんはさん「占いがセンスなさすぎた」
人身御供さん「投票済みです」
剣の試練さん「課題はそもそも初日は噛み先候補にあがっていて、結局誰かが別の人を噛んだというパターンなのでものすっごく綱渡りではありました
成功したようですけども」
ルビースターさん「課題 非狼見てHO進行だいぶ続けてたけど 良かった」
一部さん「そうなると課題さんやばいなしかし」
生きた証さん「無職狂人じゃないだろうか・・・>練乳水」
人身御供さん「マジちんこ」
こんばんはさん「GJ」
ゲームマスター「おつかれさま」
一部さん「私の疑いもはれたか」
課題さん狩人co
護衛 こんばんは
練乳氷さん「無職が村人なことに驚き」
剣の試練さん「狂人なのかよあの吊られ方ー」
一部さん「〜勝利〜」
生きた証さん善人が生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・結果●だ・・・
年下の姉さん「おつかれさま」
ルビースターさん「お疲れ様でした」
人身御供さん「誰もが思ってあるであろうことをあえて言います
なぜ●を伏せるのか」
一部さん「よしよくやった」
6日目の朝となりました。(17/07/11 22:32:41)
ルビースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年下の姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビースターさんを狙います。 >>> 剣の試練 <<<
こんばんはさんの独り言「全然だめだ」
ルビースターさんの会話「こんばんわのグレーでは一部だけ村置きして 人身と年下の姉吊る」
剣の試練さんの遠吠え「占いがここで指定とかする辺り、LWとして生き残れる道もなかったっぽいし」
ルビースターさんの会話「狐臭い死に方してた」
善人さん「課題噛む予定だったけど、実行されてたからしゃーない」
まぐろさんの会話「無敵も狂人みたいなしにかたしてたけ」
年下の姉さんの念話「どうにもならないー!」
無職四天王さん「霊噛みやってももう無理だけど、でもそれぐらいしかない」
まぐろさんの会話「挨拶しきってるし」
剣の試練さんの遠吠え「狩人がいるので占い噛めないし、かといって偽ルートにするにはこっちが吊られてLW」
ルビースターさんの会話「知らない 進行奪取してきた辺りで騙り見たけどね」
こんばんはさんを護衛します。 >>> 課題 <<<
まぐろさんの会話「なぜ●なのにださないのに」
生きた証さんの独り言「善人が生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・結果●だ・・・」
しろうさな毎日さん「霊は吊らせるとして偽偽の内訳がきつい」
年下の姉さんを占います。 >>> こんばんは <<<
剣の試練さんの遠吠え「答えはどっちのルートも存在しませんでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
年下の姉さんの念話「剣の試練投票はこわくない?」
ルビースターさんの会話「夏サマーで狂人ヒットしねえんなら 年下の姉か 狂人は」
まぐろさんの会話「逆囲いしてきたのかとおもって」
善人さん「なんでしろうさとかグリモア噛んでるのかよくわからないけどまあなんでもいいです」
ルビースターさんの会話「さて 1縄増えたからだいぶやりやすくはなったけど」
人身御供さんの独り言「●伏せる理由なくてマジワロリンヌ」
5日目の夜となりました。(17/07/11 22:29:31)
善人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんばんはさん1 票投票先 → 善人さん
善人さん5 票投票先 → 一部さん
生きた証さん0 票投票先 → 善人さん
一部さん1 票投票先 → 善人さん
ルビースターさん1 票投票先 → 善人さん
まぐろさん0 票投票先 → 剣の試練さん
人身御供さん0 票投票先 → 剣の試練さん
剣の試練さん3 票投票先 → こんばんはさん
課題さん0 票投票先 → 剣の試練さん
年下の姉さん0 票投票先 → ルビースターさん
練乳氷さん0 票投票先 → 善人さん
夏サマーさん「占いの●吊るわけじゃないので霊能噛まない方がいいんでは」
ゲームマスター「オオカミが相談してなくてグダグダだったのが敗因やねえ」
無職四天王さん「ほぼ負けだけど、霊かんで占いニセ演出するぐらいしかない」
しろうさな毎日さん「ラインがあるからいけるかも」
萌えるゴミさん「その場合でも厳しいでしょうね」
年下の姉さん「明日だしてくれればそれでいー」
人身御供さん「出さんでもいいでしょ狩人いるんなら
今日は善人でいいよ」
こんばんはさん「剣の試練さん●」
課題さん本当のco
狩人co 初手coは奇策だけど、狼は噛みにくく、吊られもしないので効果的かと思ってやった
まぐろさん「れいのうぐじょぶじゃないの」
ゲームマスター「むりか」
こんばんはさん「違」
人身御供さん「人身御供もグレーです」
生きた証さん「出そうが出さないが私は構わない・・・課題がいるのであれば噛まれる事はないのだからな・・・」
善人さん「霊かけてても狂だからどうでもいい>一部」
ルビースターさんまぐろ ルビースター 課題(GJ後) 生きた証 練乳水 こんばんわ 6人
グレー 5人 
練乳氷さん「しょ」
善人さん「隠すなら○だろうし出しとき」
一部さん「でもここで死体なし出るなら、占いが噛まれていて、
役職かけあるとしてもせいぜい霊能ってとこだろ >人身御供さん」
課題さん「共有に同意、結果出した方がいい」
剣の試練さん「ん、計算したら確かに白なら詰みか」
年下の姉さん「人身御供さんと善人さんで終わりそうな気がしますね」
ルビースターさん「白引きなら 圧殺なので結果提示お願いします。 こんばんわさん」
人身御供さん「僕一部さん殺したいんですよね」
ルビースターさん白引きなら 圧殺なので結果提示お願いします。 こんばんわさん
人身御供さん「全部真って言うほど正直でしょうか
初日にCOしてくる狩人ってイレギュラーだし
どっか欠けてた方がありそうな気がするんですが」
ルビースターさん「6:5ですね こんばんわ視点」
生きた証さん「私はそれで構わない・・・後こんばんはは今日は課題を占う必要はないぞ・・・わかっていると思うが・・・」
こんばんはさん「善人さんCOありますか?」
一部さん「しかしこの状況、役職吊りを急ぐ必要はないだろう。
吊り数に余裕はないが、占い師さえ生きてればなんとかなる。」
ゲームマスター「狩人対抗にでて じゅさつかくしたらいける?」
まぐろさん「前任者か人身事故やろねえ」
しろうさな毎日さん「共噛みしてたら偽押し切れたかもけど狐がなあ」
課題さん「狼のやつらwww狩人がわざわざcoしてやってんのにwwwハンデつけてやってるのにwwww狩人を探してwwww殺したつもりになってwwww占い噛んでwwww平和wwww
草草の草ァ!」
年下の姉さん「真、真、真真真、真真しし真、真真真(一人じゃない)」
善人さん「というかこんばんは真なら、もう詰んでるから結果出していいよ」
人身御供さん「こんばんはは課題を狩人と見てるのね」
夏サマーさん「占い噛みたいなら課題噛んでた」
一部さん「全部真はいくらなんでも正直すぎる・・・」
こんばんはさん「占い結果出していないので」
無職四天王さん「狼はもう負けです」
善人さん「あとは課題が真かどうか、ってだけのことよ」
剣の試練さん「死体なし出たからでしょう>ルビースター」
こんばんはさん「まぐろさんそんな気がしていました」
年下の姉さん「真ー真ー真真ー真だと思います」
生きた証さん「いい形だ・・・」
ルビースターさん「こんばんわさんは何で共有が居るのに仕切るんだろうか。」
まぐろさん共有CO 相方にルビースター
課題さん「>> ルビースター
狩人って何回言ったら分かるかな?」
まぐろさん「共有亜かみざんす」
ゲームマスター「オオカミどうするの」
練乳氷さん「課題さん共有じゃないんだ」
善人さん「ないよー」
一部さん「課題相方じゃないだと!」
無職四天王さん「あれ、狩人の護衛先まちがえたか」
こんばんはさん「善人さんCOありますか?」
まぐろさん「おっはー」
年下の姉さん「なにそれこわい」
練乳氷さん「こんばんはさん噛んで平和に見える」
ルビースターさん「課題 お前はなんだ()」
課題さん「狩人co
護衛 こんばんは」
人身御供さん「死体がないのに占いもいない」
ルビースターさんここで 朝一で内訳を整理していこうか 
まず【相方は まぐろさんだ】
一部さん「おっ占い師が護衛されたように見える。」
生きた証さん「いい平和だ・・・」
こんばんはさん「指定しますね」
人身御供さん「おはよう」
年下の姉さん「おはよー」
善人さん「いーい死体なしだ」
練乳氷さん「おはよう」
一部さん「おはよう」
ルビースターさん「おはようございます。」
剣の試練さん「おはよう」
生きた証さん夏サマーが生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・結果●だ・・・
善人さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/07/11 22:22:47)
こんばんはさんを狙います。 >>> 剣の試練 <<<
しろうさな毎日さん「占い偽を押し切っても呪殺確定ありうるからかなあ?噛むのかな」
萌えるゴミさん「ある意味狂人初日()すみません」
まぐろさんの会話「共有CO 相方にルビースター」
人身御供さんの独り言「偽じゃないかなとは思ってます」
無職四天王さん「護衛先をわざわざこんばんわにしてるのが逆にあざといとかみちゃうな」
ルビースターさんの会話「だが、グリモア噛みはラッキーだ 疑っていた」
生きた証さんの独り言「占い初日で狂人潜伏、狼2騙り・・・課題は吊られない位置にいてかつ対抗占いがいない・・・怖いな・・・」
無職四天王さん「自分は霊護衛してるとよみます。こんなタイプの狩人なら、素直に護衛先こんばんわにしてない」
夏サマーさん「今日占い噛むとグリモア噛みとか完全にむだっぽいあれですね」
ルビースターさんの会話「ぶっちゃけ練乳水吊りてえな…」
善人さんの遠吠え「ただ個人的には偽ルートの方がよさそうに思えるが」
年下の姉さんの念話「うどん用意するのやめて」
生きた証さんの独り言「明日の噛みだな・・・ただ怖いのはこんばんはー課題で2狼の線だな・・・」
こんばんはさんの独り言「私視点○引かないと行けない場面だったのに」
善人さんの遠吠え「それで勝負というのなら、まあ、まあ、それもまた一興」
ルビースターさんの会話「非狼寄り見て ルビースター -課題の共有ペアに見せるようにはしてるけど
そろそろ邪魔になってきたな」
善人さんの遠吠え「つんどるやん」
善人さんの遠吠え「噛めた場合、3○霊共共、で6○4グレ」
ルビースターさんの会話「しかしこの村やりづらいな 狩りco初日からとか扱いにくすぎる」
ゲームマスター「どこ守ってるんだろね」
こんばんはさんの独り言「失敗した。○引きたかったのに」
生きた証さんの独り言「取りあえず狼1匹目が吊れた・・・これはいい事だ・・・」
しろうさな毎日さん「占いにはもっと優しくしてあげたくなりますね」
剣の試練さんの遠吠え「まぁ、こっちを占いそうなので1日余裕あるかもしれませんが」
無職四天王さん「この狩人は変則技やってるから、護衛をこんばんわといいつつ、霊護衛するタイプかなー」
まぐろさんの会話「いいですよお」
善人さんの遠吠え「噛めてもしんどいからそれでもいいと思うけどね」
生きた証さんの独り言「夏サマーが生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・結果●だ・・・」
夏サマーさん「何もしない方が占い偽に転びそうだったので」
剣の試練さんの遠吠え「今日占いを噛まない場合、占いを偽にする以外に道はなくなります」
年下の姉さんの念話「お土産はあたり前田のクラッカーでいいかな」
こんばんはさんの独り言「よーやくひけた」
ルビースターさんの会話「囲い候補は勿論 練乳水しか居ないでしょうね」
年下の姉さんの念話「銃殺率90%くらいなので霊界にいく準備をします」
善人さんの遠吠え「じゃそれでいこうか」
善人さんの遠吠え「そろそろ課題でも噛むか、占いか霊能を噛むか」
こんばんはさんを護衛します。 >>> 課題 <<<
剣の試練さんの遠吠え「占いを噛む日です
夏サマーさんおつかれさまでした」
ルビースターさんの会話「こんばんわ こいつの◯嫌なんだけどww 共霊 練乳水 とか なんていうかもうやりづらい」
ルビースターさんの会話「明日辺り 相方まぐろ提示していいかな」
剣の試練さんを占います。 >>> こんばんは <<<
ルビースターさんの会話「課題占い師 こんばんわ狂人じゃないとしっくり来ないな」
夏サマーさん「おつかれさまでした」
善人さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(17/07/11 22:17:24)
夏サマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → 剣の試練さん
善人さん0 票投票先 → 夏サマーさん
生きた証さん0 票投票先 → 夏サマーさん
一部さん0 票投票先 → 夏サマーさん
ルビースターさん0 票投票先 → 夏サマーさん
まぐろさん0 票投票先 → 夏サマーさん
人身御供さん1 票投票先 → 夏サマーさん
剣の試練さん1 票投票先 → 夏サマーさん
夏サマーさん10 票投票先 → 人身御供さん
課題さん0 票投票先 → 夏サマーさん
年下の姉さん0 票投票先 → 夏サマーさん
練乳氷さん0 票投票先 → 夏サマーさん
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「霊のが通りそうだしねえ」
グリモアさん「勝ったと思うので寝ますね、村建て同村ありがとうございました」
無職四天王さん「狼は霊噛みやりそう」
課題さん「>>生きた証
それはどうかなへっへっへ」
無職四天王さん「お仲間に指定が飛ぶのを避けたかったんでしょう」
ゲームマスター「狩人はなぜかcoしてるし真気の毒やで」
年下の姉さん「いやでもその場合だと余裕あるから課題さん噛みがはさまりそう」
一部さん「もし課題が狼なら、占いは偽でも狂人とみた。」
しろうさな毎日さん「占いの信頼を落としていくスタイルですね やらしいですね」
人身御供さん「言っちゃダメもクソも不変の事実ですから」
年下の姉さん「真ー偽でも占い師かみたいんだからグレー噛むんじゃないの」
生きた証さん「課題は私を護衛する必要ないからな・・・占い護衛で平和を出せ・・・」
夏サマーさん「まー明日が勝負ってことで。偽ならまぐろさんはまぐろさんだとおもいます」
善人さん「それは思ってても言っちゃだめだろ>ひとみご」
剣の試練さん「出損ねた、までは狂ならありそうですけど
指定されたあとの動きはまた違うと個人的には思うんですよね
人による部分か」
こんばんはさん「私意外私じゃないの」
課題さん「根拠なく唯一の占いの信用を貶める奴は狼ってそれ一番言われてるから」
年下の姉さん「あ、こんばんはさんて占い師なんだ」
一部さん「真-偽だったら早めの占い師噛みはありそう。
偽-真か真-真だったらこういうグレー噛みもありえるんじゃないか。
(偽占いが●を出さないなら霊能噛む必要はあまりない)」
夏サマーさん「メンツ的に」
練乳氷さん「私も半々くらいかな」
人身御供さん「こんばんはさん真なら明日○かこんばんはさんが噛まれるのでそれで」
ゲームマスター「なにもなしで吊られていくのか」
夏サマーさん「グレーもここに3Wいるっちゃいますよね」
年下の姉さん「しょぼーん」
善人さん「どっちとも>夏サマー」
夏サマーさん「自分は半々ぐらいです」
夏サマーさん「どうなんですかみなさんこんばんはさん信じる派なのかどうか」
萌えるゴミさん「役職センサーはありますね」
生きた証さん「狂人で何をCOするか悩み結局で損ねたという感じに見えたのだが・・・狐にも一応当てはまるのでこう感じている・・・あまり村には見えなかったな・・・>剣の試練」
課題さん「>>狼
狩人はこ↑こ↓。
どこ探してんの?」
善人さん「やだ>おにーちゃん」
人身御供さん「噛みは狩人探してるやつですよね
呪殺と被ったら狼が潜伏占いで出てくる可能性もあります
もちろん真潜伏でそれ狙いの噛みもあります」
年下の姉さん「すーぐ日課をわすれる」
しろうさな毎日さん「村人COで吊られるたまに見えますん」
年下の姉さん「おねーちゃんってよんでください!」
こんばんはさん「イチブトゼンブ」
夏サマーさん「COありません」
年下の姉さん「あ!」
夏サマーさん「狐しんだぽいので見極めるしかやりようがない」
ゲームマスター「二回も役職占いは真が気の毒やねえ」
善人さん「夏サマーでもいいけど一部のがいーいー」
年下の姉さん「最初から狩人探しをしているならこういう噛みになると思います」
まぐろさん「おはよう」
練乳氷さん「グリモアさんの発言おかしかったから役持ちだよきっと」
ルビースターさん夏サマーさん指定しますがcoありますか
課題さん狩人co
護衛 こんばんは
まぐろさん「よびたいよびたい」
一部さん「なんか狂人が狼狙って出してるような占い先だな」
剣の試練さん「狂人ならもうちょっと暴れそうだし○なら狐以外ないのでは>生きた証」
課題さん「狩人co
護衛 こんばんは」
夏サマーさん「ショックが大きい」
人身御供さん「僕もグリモアさんは吊りたかったです」
善人さん「さすがに2連グレ噛みは気持ち悪い」
年下の姉さん「グリモアさん割と狼だとおもってたんですけど」
夏サマーさん「まぐろさんが○というのはかなりの信用ダウン」
ゲームマスター「おつかれさま」
剣の試練さん「おはよう」
こんばんはさん共有の可能性はありますが
判断つきづらい所を占います
◆まぐろさん 「恐怖のなんで君よんできたろか」
よんできて!!!
練乳氷さん「おはよう」
しろうさな毎日さん「狐は占いに目つけられてたのにアピールがうまい」
夏サマーさん「おはよう」
ルビースターさん「4分で指定飛ばしますね」
ゲームマスター「夏サマーさんが指定くらったら 占coか狩coするとみる」
善人さん「おはようございます」
グリモアさん「お疲れさまです」
ルビースターさん「おはようございます」
一部さん「おはよう」
年下の姉さん「おはよー」
生きた証さん無職四天王が生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・結果○だ・・・昨日の発言を見る限り狂狐とみていいだろうか・・・
人身御供さん「おはよう」
こんばんはさん「占いCO:まぐろさん○」
4日目の朝となりました。(17/07/11 22:10:45)
グリモアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリモアさんを狙います。 >>> 夏サマー <<<
ルビースターさんの会話「夏サマーの狩り噛ませたさが 夏サマー狩狂でしか出ない言葉なので指定飛ばしてみますね」
生きた証さんの独り言「無職四天王が生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・結果○だ・・・昨日の発言を見る限り狂狐とみていいだろうか・・・」
こんばんはさんの独り言「センサー悪い」
しろうさな毎日さん「善人さんがなかなか吊れないなあ」
ルビースターさんの会話「この1coの狩り初手co村で こんばんわの内訳が騙りであれば狩りは残したいだろうけどね」
年下の姉さんの念話「しゃべりすぎました!」
こんばんはさんの独り言「占いCO:まぐろさん○」
年下の姉さんの念話「練乳氷さんがグリモア投票なのは不運で逆に怪しさが高まってる気がする」
剣の試練さんの遠吠え「占い増やす方針なら「狐だったっぽいのが分かった時点」でCOしてないといろいろつっこまれそうですしね」
生きた証さんの独り言「無職四天王が生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・結果○だ・・・」
ルビースターさんの会話「もし私が噛まれて まぐろさん共有coから課題が共有coしだしたら課題狂or狼見ていいですよ
狩人co継続してたら 割りと真or占いはありそう」
しろうさな毎日さん「お坊さん獣肉禁止だから」
善人さんの遠吠え「ん」
生きた証さんの独り言「昨日の無職は確かに狐臭い・・・だが確定で狐が死んだとは限らない・・・その辺もしっかり考えていくべきだ・・・」
無職四天王さん「狼がこれで狐いないとみて、真占い残しとか考えたりしてくれるとおもしろいが」
夏サマーさんの遠吠え「こうなったらほったらかしていいです」
まぐろさんの会話「身内票と
しろうさな毎日さん 0 票 投票先 → 善人
かまれたひと」
剣の試練さんの遠吠え「狩人の準備はあれど占いの準備とかしてません」
ルビースターさんの会話「その次は剣の試験辺り」
年下の姉さんの念話「これにより銃殺率が80%から75%になります」
まぐろさんの会話「もし狼だったら前任者もあやしくなるよ」
生きた証さんの独り言「無職四天王が生きた証を・・・ここに残させてくれ・・・結果○だ」
ルビースターさんの会話「明日は夏サマーかグリモア辺り指定飛ばしときたいかな」
善人さんの遠吠え「なんなら誰か増やすかい」
こんばんはさんを護衛します。 >>> 課題 <<<
年下の姉さんの念話「銃殺率が80%くらいあるのでわざと共有投票しました」
夏サマーさんの遠吠え「これで占い増えても痛くなさそう」
ルビースターさんの会話「何が面白いって俺投票者が多すぎて狂人多い」
しろうさな毎日さん「鳥の肉って言い訳したから数え方が1羽2羽」
グリモアさんの独り言「柱して、無職占わせれば良かったかも」
ルビースターさんの会話「はい」
まぐろさんの会話「やっぱすきやねん」
萌えるゴミさん「ああ、アイコンの話か。」
まぐろさんを占います。 >>> こんばんは <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
まぐろさんの会話「COしない意味ないので狐か狂人きっと狂人のほうやね」
3日目の夜となりました。(17/07/11 22:06:09)
無職四天王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → 無職四天王さん
善人さん1 票投票先 → 無職四天王さん
生きた証さん0 票投票先 → 無職四天王さん
一部さん0 票投票先 → 無職四天王さん
ルビースターさん1 票投票先 → 無職四天王さん
無職四天王さん11 票投票先 → 善人さん
まぐろさん0 票投票先 → 無職四天王さん
人身御供さん0 票投票先 → 無職四天王さん
剣の試練さん0 票投票先 → 無職四天王さん
夏サマーさん0 票投票先 → 無職四天王さん
課題さん0 票投票先 → 無職四天王さん
グリモアさん1 票投票先 → 無職四天王さん
年下の姉さん0 票投票先 → ルビースターさん
練乳氷さん0 票投票先 → グリモアさん
萌えるゴミさん「僧侶ってウサギ食うんですか」
しろうさな毎日さん「なにそれこわい」
しろうさな毎日さん「僧侶かよ!>うさぎ食べたい」
善人さん「FOXだろうね」
萌えるゴミさん「多分脳内で会話してるんじゃないですか」
ルビースターさん「FOXみたいですね」
人身御供さん「うんだから真狩人だとしてもそういう発言をする必要はないよねってことで>グリモア」
しろうさな毎日さん「なにそれこわい」
練乳氷さん「FOXかな」
夏サマーさん「この半端さって狼よりも狐がやりがち」
無職四天王さん「うーん、じゃあ、もうつられましょう。狼おめでとう」
善人さん「そんなことより、グリモアをご覧ください」
年下の姉さん「これは狩人ですね」
グリモアさん「>人身御供さん
萌えるゴミさんの発言ですよ「狩人吊る」私の発言ではありません」
一部さん「そういうのを人身御供という」
課題さん本指定 無職四天王
一部さん「1人の命を救えば他の誰かが犠牲になることになる。」
人身御供さん「さすが初日に狩人COを4回もする人は心構えが違いますね>課題」
無職四天王さん「かえるきないか。しょうがない」
まぐろさん「恐怖のなんで君よんできたろか」
ルビースターさん1分までにcoがなければそのまま吊りで
年下の姉さん「おねーちゃんって呼んでくれないと答えません!>こんばんは」
ゲームマスター「オオカミは何かあんま相談してなかった 噛み先もうさぎ食べたいだけだったし」
課題さん「こうやって根拠なく引き伸ばす奴は、即吊りってそれ一番言われてるから」
夏サマーさん「なんかあったら言えばいいし何もなければしねばいいのでは」
剣の試練さん「カリギュラ効果ってやつですか」
年下の姉さん「おーれーおれおれおれー」
まぐろさん「かりうどのひとかまれてないかまれてない」
こんばんはさん「ぉねぇちゃん狐?>年下の姉さん」
年下の姉さん「そのまま吊りましょうれっつごー!ごーごー!」
無職四天王さん「今日はほかのひとにしてほしいが」
生きた証さん「ギリギリCOは即吊りになるぞ・・・」
善人さん「一部になら変えていいぞ」
ルビースターさんルビースターさん 「coありましたら 早めによろしく」
善人さん「いやです!>としあね」
一部さん「変えてほしいと言われるとむしろ変えたくなくなるな」
しろうさな毎日さん「狼相談してないの?いかついメンツおそろしあ」
年下の姉さん「言うのわすれてましたけどおねーちゃんってよんでください!」
夏サマーさん「そんな可能性もあるしあんな発言ぽろりするレベルで狼だったら
かなり狡猾だと思うので吊る意味はわかりませんでした」
ルビースターさん「coありましたら 早めによろしく」
グリモアさん「課題さんは噛まれる役職と思いましたが、
そこから先のこんばんはさんが噛まれるかどうかは分からないという発言ですよ
よく読んでください>練乳氷さん」
人身御供さん「ほっとけば狼が噛むかもしれないのにわざわざ吊りにいく理由はなんでしょうか>グリモア」
練乳氷さん「こんばんはさんには冗談が通じないらしい」
無職四天王さん指定かえてほしい
課題さん「グリモア、うっせえ護衛すっぞ」
年下の姉さん「おちゃめさん!」
剣の試練さん「練乳氷のそれはちょっと言いがかりなやつに見える」
年下の姉さん「グリモアさん毎日狼COしてる説」
善人さん「あまりに過敏すぎる」
無職四天王さん「狂は、ルビースターさんが噛まれたら、共有COするなんて手もあるなあ」
ルビースターさん無能四天王さんを指定しますがcoありますか
まぐろさん「なぜかまれないのおまえさん」
善人さん「◆一部さん 「人の投票先を占う占い師がいた」
しむらー、こいつ吊ろうぜー」
まぐろさん「おはよう」
夏サマーさん「噛まないと後悔するといったのに」
グリモアさん「投票しといてなんだけど、
狩人CO者を吊る選択肢持ってるのって真狩人かもしれないんですよね」
生きた証さん「想定の範囲内だ・・・」
人身御供さん「おはよう」
一部さん「人の投票先を占う占い師がいた」
年下の姉さん「こんばんは」
こんばんはさん吊られ投票者は除外
◆練乳氷さん 「こんばんはさんと生きた証さんが共有だから課題さんは狩人だよ」
こういうわけ分からない上級者ぶっているが実力は初心者なところ
善人さん「無難な噛みである」
ルビースターさん4分で指定飛ばしますねー
課題さん狩人co
護衛 こんばんは
ゲームマスター「おつかれさま」
練乳氷さん「◆グリモア
「狩人噛まれて占い噛まれるか見る進行ですか」
これって課題とこんばんはが噛むことができる役職=白なのが見えてる視点に見えるね」
しろうさな毎日さん「お疲れさまでしたー」
剣の試練さん「おはよう」
生きた証さん萌えるゴミが生きた証を・・・ここに示させてくれ・・・結果○だ・・・
夏サマーさん「おはよう」
こんばんはさん「占いCO:練乳氷さん○」
善人さん「おはようございます」
年下の姉さん「おはよー」
ルビースターさん「おはようございます。」
一部さん「おはよう」
グリモアさん「おはようるふ」
3日目の朝となりました。(17/07/11 21:59:27)
しろうさな毎日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろうさな毎日さんを狙います。 >>> 夏サマー <<<
ルビースターさんの会話「霊能が死にそうですね」
生きた証さんの独り言「まぁ俺は縁の下の力持ち的なポジションだ・・・」
萌えるゴミさん「この展開で霊能はかまないでしょうね。俺は噛まない」
まぐろさんの会話「わからないよー」
ルビースターさんの会話「今のところ無能四天王当たり指定飛ばしたいんですよね」
練乳氷さんを占います。 >>> こんばんは <<<
ルビースターさんの会話「占いcoと狩人coに票入れられてんのか 狩人coが潜伏占いで狂アピして噛まれ回避狙いかな」
生きた証さんの独り言「もし課題が共有COしないのであれば噛まれない不自然さも見せれると思うからな・・・」
夏サマーさんの遠吠え「うさぎたべたい」
ルビースターさんの会話「他候補いらっしゃいますか 明日指定進行にしようかなって思ったけど」
生きた証さんの独り言「噛むのであれば私なら明日だ・・・今日はグレーを噛む・・・もしくはルビースターだな・・・」
ルビースターさんの会話「今のところ疑ってる人」
ルビースターさんの会話「というよりなんで俺2票入ってんの この村コワ」
夏サマーさんの遠吠え「萌えるゴミさんが狼だったら逆にレベルが高そうなのに
そんなとこ吊らないでも」
剣の試練さんの遠吠え「まぁどうせ損はないのでそれでもいいです」
生きた証さんの独り言「どこを噛むだろうか・・・迂闊に課題が噛まれるとは余り思えないのだが・・・」
まぐろさんの会話「それ疑っている人なのん」
善人さんの遠吠え「とりあえず課題噛んでいいんじゃないの」
萌えるゴミさん「お疲れ」
ルビースターさんの会話「とりあえずあの意味不明な狩りcoを共有相方という感じに見せるため一応相方は伏せた感じだけど なんだろあれ」
年下の姉さんの念話「のっとれー!」
生きた証さんの独り言「結果が割れてるな・・・」
剣の試練さんの遠吠え「狩人どこでしょうね」
こんばんはさんを護衛します。 >>> 課題 <<<
年下の姉さんの念話「ルビースターさん噛まれたら多少無理やりでも共有COします!」
生きた証さんの独り言「萌えるゴミが生きた証を・・・ここに示させてくれ・・・結果○だ・・・」
ルビースターさんの会話「夏サマーが狼に噛み指示してる狂人臭えな」
まぐろさんの会話「やな展開」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルビースターさんの会話「グリモア-剣の試験-練乳氷
無能四天王

夏サマー」
2日目の夜となりました。(17/07/11 21:54:59)
萌えるゴミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → ルビースターさん
しろうさな毎日さん0 票投票先 → 善人さん
善人さん2 票投票先 → 夏サマーさん
生きた証さん0 票投票先 → 無職四天王さん
一部さん0 票投票先 → 練乳氷さん
ルビースターさん2 票投票先 → 剣の試練さん
無職四天王さん2 票投票先 → 善人さん
まぐろさん2 票投票先 → 人身御供さん
人身御供さん1 票投票先 → 萌えるゴミさん
剣の試練さん1 票投票先 → 萌えるゴミさん
夏サマーさん1 票投票先 → まぐろさん
課題さん0 票投票先 → ルビースターさん
グリモアさん1 票投票先 → 萌えるゴミさん
年下の姉さん0 票投票先 → 無職四天王さん
練乳氷さん1 票投票先 → グリモアさん
萌えるゴミさん3 票投票先 → まぐろさん
剣の試練さんいや、吊る選択肢は最初からないじゃろ、少なくとも今は
何言いだすのか>萌えるゴミ
夏サマーさん「どうして狩人COしてる人を吊る発想があるんだろう今」
善人さん「なんかまぐろがとても可愛く見えるのは俺だけだろうか」
課題さん「狩人co wwwwwぱしえろんだすwwwwwww」
こんばんはさん「↑狼」
年下の姉さん「無職四天王さんはどうして狼目線なの」
しろうさな毎日さん「まだ囲いがないとは決まってない>ゴミさん
変態役職は山ほどいる」
まぐろさん「ううん・・なやみもえ」
無職四天王さん「ほぼ共有だけど、別にかんでいいし」
萌えるゴミさん「もうめんどくせえから課題噛んでよ狼さん。こんなん吊りたくない」
まぐろさん「してくれはれへん」
剣の試練さん「ひらめいたんなら仕方ない」
無職四天王さん「まあ、狼としては噛んでいいんじゃないの? 共有だったとしてもまったく問題ないし」
生きた証さん「狂人のCOはないだろう・・・人外なら狼、あって狐だ・・・>一部」
夏サマーさん「3回言うと偽ってのはなんとなくわかる」
ゲームマスター「なんで狩人coするのかしら」
年下の姉さん「人身御供さんが被ったことを自虐しなければ即吊りしているところでした!」
人身御供さん「あっ3回言いましたねこれは偽です」
善人さん「そんなこと言わずに生きなさい>ひとみごQOO」
グリモアさん「閃きました>剣の試練さん」
萌えるゴミさん「こんばんはに囲いはない事は喜ばしいんだがうーむ」
夏サマーさん「これを噛まないと狩人だった時に後悔しますよ」
課題さん狩人co!!!
人身御供さん「被ったので死にます」
まぐろさん「狩人だったら考えなし浅はかあんぽんたん」
年下の姉さん「こんばんはさんって誰かと思った」
無職四天王さん「対抗狩人はいますかー?」
剣の試練さん「他はともかく、なんで相方初日って思ったのか>グリモア」
人身御供さん「狩人COと2回言ってるので真でしょう
大事なことは2回言うものです」
こんばんはさん「わたしは狩人なんていなくても狐狼を余裕で見つけられるので構いません」
一部さん「全体のCO数が少ないので、狼狂のCOかもしれない?」
グリモアさん「狩人さん頑張って!」
しろうさな毎日さん「共有の茶番はもういいです>課題さん」
善人さん「大変なことに気付いてしまった」
まぐろさん「もうここには誰もいないから」
練乳氷さん「こんばんはさんと生きた証さんが共有だから課題さんは狩人だよ」
善人さん「ああっ!?」
年下の姉さん「二回もCOしたのでこれは狩人ですね」
課題さん狩人co
まぐろさん「マロングラッセのせてな」
萌えるゴミさん「なんか寝坊してる間にえらいことに」
夏サマーさん「裏をかいて本当に狩人かもしれないので狼さんは噛んでみましょう」
しろうさな毎日さん「善人さんのうらぎりもの!投票し返してやる」
まぐろさん「ロマンがあるかな」
グリモアさん「狩人噛まれて占い噛まれるか見る進行ですか」
生きた証さん「私と共有以外全員吊れば勝ちだ・・・ここに生きていた証を残させてくれ・・・」
まぐろさん「マグロ食べたいよ」
無職四天王さん「課題さんが共有かな」
ルビースターさん大丈夫です
練乳氷さん「なんかいる」
萌えるゴミさん「おはよう」
夏サマーさん「そういうオチの流れ」
善人さん「課題からほとばしる共有臭」
年下の姉さん「これは狩人ですね!」
一部さん「グレー広すぎの試練」
無職四天王さん「こんばんは」
まぐろさん「白い噛みの火星人」
しろうさな毎日さん「信じてよろしい 私以外全員吊りです」
剣の試練さん「あ?」
課題さん狩人co
こんばんはさん「こんばんは!」
善人さん「というわけでしろうささんに投票しました」
夏サマーさん「ほどよいタイミングでCOがふえていく」
年下の姉さん「おねーちゃんってよんでください!」
グリモアさん「相方初日の真−真っぽい」
まぐろさん「君は赤い目をしたスターレッド」
こんばんはさん「う…わ…」
善人さん「ここで全員吊ろうって言えるしろうささん盲信ですね!」
一部さん「霊能者を占ったのか」
剣の試練さん「1−1で霊能占い
グレー広すぎませんかねえ」
まぐろさん「おはよう」
ルビースターさん共有co
夏サマーさん「こんばんは」
こんばんはさん私は貴方が生きたあかしを忘れない
たとえ初日貴方が死んでいたとしても
しろうさな毎日さん「よし全員吊ろう!」
人身御供さん「おはよう」
生きた証さんここに生きた証を・・・霊能者として示させてくれ、霊能CO
練乳氷さん「おはよう」
夏サマーさん「おはよう」
こんばんはさん「占いCO:生きた証さんは○」
グリモアさん「おはようるふ」
年下の姉さん「おはよー」
ルビースターさん「おはようございます。」
課題さん「おはよう」
善人さん「はやい!いちばんよゆうでとれた!」
一部さん「こんばんは」
生きた証さん「おはよう・・・」
剣の試練さん「おはよう」
しろうさな毎日さん「おはよー」
善人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/07/11 21:48:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏サマー <<<
ルビースターさんの会話「☆」
ゲームマスター「まぐろの赤身食べたい」
年下の姉さんの念話「おねーちゃんとよんでもらいます」
まぐろさんの会話「ぽうとがいるかも」
生きた証さんの独り言「ここに生きた証を・・・霊能者として示させてくれ、霊能COだ」
まぐろさんの会話「まぐろたべたいよ」
ルビースターさんの会話「そこにロマンはあるのだろうか」
ゲームマスター「オオカミが相談してない」
まぐろさんの会話「赤い目をしたスターレッド」
こんばんはさんの独り言「占いCO:生きた証さんは○」
善人さんの遠吠え「てきとーに潜ってます」
萌えるゴミさんの独り言「GM村たて感謝」
善人さんの遠吠え「なるほどうさぎなべ」
年下の姉さんの念話「だれか一作品つくってください」
しろうさな毎日さんの独り言「わかめて特定部は背後にして100万人控えているからな
隠せることなどなにもない」
年下の姉さんの念話「年下の姉が妖 狐でした」
夏サマーさんの遠吠え「うさぎをたべましょう」
生きた証さんの独り言「GM村建てサンクス」
練乳氷さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
グリモアさんの独り言「ふーーーー村人! GMさん村建てありがと!」
生きた証さんの独り言「霊能者として生きた証を・・・残させてくれ・・・」
人身御供さんの独り言「GMさん
村立てありがとうございます」
善人さんの遠吠え「よろしく」
まぐろさんの会話「よろしく」
ルビースターさんの会話「よろしくお願いします」
生きた証さんを占います。 >>> こんばんは <<<
一部さんの独り言「こんばんは」
夏サマーさんの遠吠え「よろしく」
剣の試練さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/11 21:44:28)
練乳氷さん「よろしくお願いします」
善人さん「よろしくね」
人身御供さん「よろしくお願いします」
グリモアさん「よろしくねー」
一部さん「発射」
しろうさな毎日さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「そろいました 始めます」
こんばんはさん「↑一段目は全員アイコン付きですね」
kariさんが萌えるゴミに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
萌えるゴミさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:41:51)
kariさんが練乳氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなった みんな更新しててね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
練乳氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:39:23)
かりさんが年下の姉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
年下の姉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:38:26)
かりさんが夏サマーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグリモアに名前を変更しました。
しろうさな毎日さん「うそつき!」
グリモアさん「こんばんは」
善人さん「善人なので嘘ついたりできません」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:37:22)
kariさんが課題に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
課題さん「いらっしゃい」
しろうさな毎日さん「善人さんがわるそう」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:36:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏サマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:34:35)
kariさんが善人に名前を変更しました。
kariさんが生きた証に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルビースターに名前を変更しました。
kariさんが剣の試練に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人身御供に名前を変更しました。
剣の試練さん「こんばんわ」
kariさんが一部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:33:17)
人身御供さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:32:19)
kariさんが無職四天王に名前を変更しました。
まぐろさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=IhHAJ_93ETw
この家かっこいい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:27:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無職四天王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:20:22)
しろうさな毎日さん「きょーと!」
善人さん「とーきょー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:11:43)
しろうさな毎日さん「いきなりシャウトするには理由があるはず」
ゲームマスター「おーさかさんてひとのことじゃない?」
しろうさな毎日さん「翻訳こんにゃくはやく!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルビースターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:07:40)
しろうさな毎日さん「お客様の中に通訳はいらっしゃいませんか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:03:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「何を?」
生きた証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 21:00:24)
kariさん「こんばんは」
こんばんはさん「最近よく見かける」
しろうさな毎日さん「!?」
こんばんはさん「おーさか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 20:52:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
善人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 20:48:26)
ゲームマスター更新確認: 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 20:26:39)
kariさん「マイ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 20:24:49)
ゲームマスター「うんうん」
しろうさな毎日さん「くろうさもわるものもkawaii」
ゲームマスター「アランジアロンゾ可愛いよね」
しろうさな毎日さん「かわいい!ありがとーGM」
kariさんがしろうさな毎日に名前を変更しました。
ゲームマスター「しろうさな毎日>わっふる」
しろうさな毎日さん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろうさな毎日さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 20:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 19:45:37)
ゲームマスター更新確認: 20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさん「いらっしゃい」
いらっしゃいさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんがいらっしゃいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 19:28:48)
ゲームマスター「9時ごろには開始できるといいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/11 19:17:15)
ゲームマスター「ひとかもーん」
ゲームマスター■この村について■
人数17人の狐ありの村へようこそ
配役は 狼3、狂1、占1、霊1、狩1、村7、共2、狐1です

■ルール■
・シスコピ禁止
・村人騙り禁止
・占い結果と理由の同時貼り禁止
・早噛みOK

■その他■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
参加者の方はwikiを読んでおいてください
戻る