過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
鼻炎
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァンピィ
日向 ◆ZaNgeeMuDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
MOL53
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
喉渇いた
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もふりんちょ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラグ失敗
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフト饅頭
あいうえお
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無駄撃ち烏
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニフォーム
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(生存中)
 
 
てんきあめ
悪舞 ◆Wc666l7maI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150356番地
6日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分33秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フラグ失敗さん「真狂ー真の状況下では奇策と言える霊能連噛みによって
狩人を味方に付けたのが、狼の一番の勝因でしょう」
フラグ失敗さん「決め打ち失敗さえできていませんけどね」
MOL53さん「まあでも決め打ち失敗がほぼすべてか
霊抜かれたところが分水嶺だったな」
もふりんちょさん「狂人様、騙りありがとうございました
相方様、頼りになりました、2W生存やったぜ!
同村の皆様、ありがとうございました
次はGJをだされない狼になりたい(´・ω・`)」
MOL53さん「村舘乙」
もふりんちょさん「GM様、村たてありがとうございました」
てんきあめさん「2w生存おめでした。
GMさま同村さまありがとうございました。お疲れさまでした。」
鍋焼きうどんさん「狩人鼻炎を護衛してたのか。思ってたより熱戦だったな」
もふりんちょさんもふりんちょによるもふもふしい護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
・・・・・もふもふじゃあ誰も護れないよ(悲しみ)

【2日目】護衛:ヴァンピィ 死体:無し
バランスとるなら、情報の少ない鼻炎護衛の方がいいかと思いますが、鼻炎が偽っぽいと思うのと、諸事情(もふもふ○)により
噛まれたら私の命が風前の灯にならヴァンピィ護衛します

【3日目】護衛:鼻炎 死体:てんきあめ
うーん・・・無駄撃ち●かあ・・・。そこは村目においていただけになあ。。
情報量的に本日は霊能or鼻炎護衛の日。狼もそこはわかっているはずだが。
うーん、ヴァンピの結果的に今日は鼻炎護衛か?

【4日目】護衛:MOL53 死体:フラグ失敗
無能ですいません。。。。本日はヴァンピィ吊れましたので、ヴァンピィ視点の○護衛になります
つまり、護衛は一択なんだよ!

【5日目】護衛:MOL53 死体:
本日は奇をてらった護衛はしません。鼻炎視点、すでにソフト以外狼いません
よって、MOL53護衛鉄板ですよね

MOL53噛みの場合の狩人日記
負けそう(こなみ)
鼻炎さん「GMさん村立てありがとうございました」
MOL53さん「展開では多分人外の位置も占い真偽も取れないし発言で判断するしかない上に発言で判断してこれだから多分無理だな 修正できない」
喉渇いたさん「村立て同村ありがとうございました」
ユニフォームさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
無駄撃ち烏さん「じゃあ皆様お疲れ様でした」
無駄撃ち烏さん「無駄撃ちさんは村々してない胡散臭い系ロリコンだから仕方ないネ>喉」
ユニフォームさん「もうりんちょの方は積極的にライン切ってた見たいだったから、見破れなかった、くそう」
鍋焼きうどんさん「悔しいから次は絶対吊ったる>もふりんちょ」
喉渇いたさん熱い護衛日記
【2日目】 護衛:てんきあめ 死体:なし!すばらしい!
ヴァンピィさんは護衛しがってて、鼻炎さんは霊能護衛して欲しいのか?よくわからんの。
占い真狂っぽいが、どちらもとんとんな印象。霊護衛安定路線でいきます。
あとこういう疑われた霊能ってだいたい噛まれる。
【3日目】 護衛:鼻炎 死体:てんきあめ
霊GJ出ても、占い真狂目からは考察ぶれてません。なので、真だと思う方の占いを護衛します。
真狼なら霊能が噛まれると思うので、霊噛まれたら占いロラまで視野に入れればいい。
対抗が●打ったからうんぬんは真っぽいんだよなあ。護衛欲しがり発言は真と見るべきなのか。
無駄撃ちに対しても黒いとか言ったり、対抗●に対してかばう姿勢もないところからも、鼻炎真な気がする。
【4日目】 護衛:MOL53 死体:フラグ失敗
占い真狼で見るなら、占い護衛はもう外していい。噛まれそうな○護衛しましょう。
鼻炎狼と仮定するなら、もふりんちょさん殴っていたのでここ噛みは薄い。
鼻炎を一番吊りたそうにしている発言強い位置を護衛しましょう。
MOL53さんを鼻炎さんが狼なら確定○にするとは考えにくいけど、ヴァンピィの片○で確定○になる見込みもある。
【5日目】 護衛:MOL53 死体:
狩人狙いの噛みをしてくるなら、素直に確定○を護衛しよう。
もし噛まれなくても、狼候補の選択肢が減って、勝率が上がるわけだし。
しんどい。鼻炎真で2W生存終了なら、それはそれで仕方ない。鼻炎偽で見たので、カバーできない。
喉渇いたさん「いろいろ供養
グレー狭めるのが怖くない噛み。
ソフト饅頭さんは、もふりんちょさん狼でヴァンピィ投票する意味がないってどういう意味ですか?
あと、私のこと村って視点漏れですか?」
フラグ失敗さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
鍋焼きうどんさん「ただ次点をMOLと無駄撃ちで超悩んでた状態だったからブレてた可能性は大いにある」
ヴァンピィさん「●打った日狩人さん真護衛してたんですねー
霊噛みナイスです」
鼻炎さん「2手で良いところに黒打たれて囲われてないほうを吊り逃された感があるなぁ」
喉渇いたさん「無駄撃ち村ももっと信じればよかった」
もふりんちょさん「私を捕まえた天罰がくだったのだ!>鍋焼きさん」
ソフト饅頭さん「相方もありがとう。狩見抜いてたのすごかったわ。では。」
喉渇いたさん「真を信じられなかったが弱かったなあ」
ユニフォームさん「いや、それで明言ってレベルだとは思わなかった、どっちつかずって自分で言っててどっちにもつけそうな感だったし
そこのとこがなんか怪しいって意味で言ってたけど、言い方悪かったですかね>ソフト」
MOL53さん「3人外とも外すとはなぁ」
ソフト饅頭さん「まー怪しまれてたのに吊れなかったのは狂人のおかげかな。ありがとう。」
もふりんちょさん「狂人様、ナイス初手囲いサンキューです
おかげでやりやすかった」
ヴァンピィさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
鍋焼きうどんさん「もふりんちょをとっ捕まえられたのに発言へぼで吊られたのはマジで弱かった」
ソフト饅頭さん「◆ソフト饅頭 「どっちつかずになってるけど、一応ヴァン>鼻炎って感じかな。」
狼視は当たってたけど、ちゃんと明言してるからな。明言してないとか適当言うな>ユニ」
ユニフォームさん「ソフト饅頭吊りたいマンだったが叶わず、無念」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
ユニフォームさん「お疲れ様でした」
MOL53さん「ここまで失敗したか」
無駄撃ち烏さん「お疲れ様でした」
鼻炎さん「お疲れ様でした。」
もふりんちょさん「お疲れ様でした
ふう、、、当たっていたね」
ヴァンピィさん「狼さんナイスでした、お疲れ様です」
てんきあめさん「お疲れさまでしたー」
MOL53さん「お疲れさまでした」
鍋焼きうどんさん「おつかれさまでした」
喉渇いたさん「お疲れ様でした」
ソフト饅頭さん「おつ。ナイス相方」
フラグ失敗さん「この村の敗因は、初日にソフト饅頭に投票できなかった私にあります
責任を痛感しております。大変申し訳ございませんでした」
人 狼」の勝利です!(17/07/10 23:35:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
喉渇いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喉渇いたさんを狙います。 >>> もふりんちょ <<<
MOL53さんの独り言「ユニに7割流れてるわ」
ユニフォームさんの独り言「となると、もふりんちょ&無駄打ち鳥 だったんかなあ?」
鼻炎さん「やっぱり噛み筋的に初手囲いだったか」
MOL53さんの独り言「喉は本気で真狼考えてる節あるし」
ヴァンピィさん「どきどき」
MOL53さんの独り言「ヴァンピィ真は決め打った」
MOL53さんの独り言「もふの囲い鳥誤爆・・・みない」
てんきあめさん「確○噛みって怖そうだけどなあ」
MOL53さんを護衛します。 >>> 喉渇いた <<<
もふりんちょさんの遠吠え「100に喉噛み予定ですが、、、最後まで悩みます
相方もMOL噛みするばあい、完でくれていいです」
ソフト饅頭さんの遠吠え
◆MOL53
「まあそこが狩人っぽい感じはすごくしたのでソフトが狼じゃなくてもそこ噛みはありうるかなくらい」
素直に見るなら非狩か?」
無駄撃ち烏さん「ここで53噛みの選択肢はいるんかい」
MOL53さんの独り言「ユニにしか思えないけども」
ユニフォームさんの独り言「ソフト&無駄打ち鳥なら、ソフトはヴァンピ吊りにいきそうだから
ソフト&もふりんだったか?と結論付けたけど

間違っているといいな」
もふりんちょさんの遠吠え「53or喉渇いた噛み」
ソフト饅頭さんの遠吠え「そうかー、厳しいなぁ」
フラグ失敗さん「いや、GJ箇所及びそれに起因する狩人の思考からして
ユニフォーム護衛は絶対に不可能」
ソフト饅頭さんの遠吠え「喉狩見てるんだっけ?相方は
正直53の方がありそうかなぁとは思うけど」
もふりんちょさんの遠吠え「喉渇いた狩人とは思いますが」
MOL53さんの独り言「ソフト饅頭ねえ」
無駄撃ち烏さん「ユニフォーム噛み1択」
ゲームマスター「3日目の夜に喉渇いた狩人が勘付かれていましたね」
鍋焼きうどんさん「無理だわ(確信)」
鍋焼きうどんさん「喉渇いたがユニフォームGJ出せれば勝利確定」
ソフト饅頭さんの遠吠え「どうしようかね」
鼻炎さん「しんだ」
もふりんちょさんの遠吠え「私、狩人日記準備しておきますね」
フラグ失敗さん「それなら、ユニフォーム護衛は不可能だな」
無駄撃ち烏さん「で、今日のグレ噛みで鼻炎狼見てるのかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もふりんちょさんの遠吠え「さて、正念場ですが・・・」
鍋焼きうどんさん「残念」
もふりんちょさんの遠吠え「おつ占い」
5日目の夜となりました。(17/07/10 23:30:26)
鼻炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MOL53さん0 票投票先 → 鼻炎さん
鼻炎さん4 票投票先 → ソフト饅頭さん
ユニフォームさん0 票投票先 → ソフト饅頭さん
もふりんちょさん0 票投票先 → 鼻炎さん
喉渇いたさん0 票投票先 → 鼻炎さん
ソフト饅頭さん2 票投票先 → 鼻炎さん
ヴァンピィさん「もふりんちょさんの投票が強いなー」
フラグ失敗さん「霊能連噛み成功っすか。狼やりますね」
無駄撃ち烏さん「狩人視点は3日目霊GJだから占い狼混じりが頭にこびりついてるのか」
MOL53さん「少なくとも一回目は鼻炎に入れると思う」
喉渇いたさん「鼻炎さんぼろがすごい」
鼻炎さん「とりあえすグレーのソフト饅頭吊り」
MOL53さんま、鼻炎吊るわ 俺は 君たちは好きにしろ
鼻炎さん「ってか狩人死んだんですかね」
もふりんちょさん「鼻炎さん 「昨日の吠え数的にLWに見えましたか?
もふりんちょ-ソフト饅頭の2Wが濃いでしょう」

君、誤爆疑ってなかったっけ?
私が君の偽を決め打てない理由が、無駄撃ちで1W吊れてるとかいう可能性あるかもとか少し思ってはいるからなんよ
まあ無駄撃ちの印象は村よりではありますが」
ユニフォームさん「正直どっこいどっこいって言ってたじゃないですか
なのに、大文字で反論してくるのですか?>ソフト」
喉渇いたさん「そうだよ だって私村だもん>もふりんちょさん」
ソフト饅頭さん「あともふりんちょ狼は見てないぞ。
もふりんちょ狼でヴァンピィ投票する意味ない。」
鼻炎さん「私が自分を偽打っている所に◎を作っているところで判断をお願いしたい」
MOL53さん「でも結局明日3択なのは変わんねーんだよな
鼻炎が偽だったとしてそこ吊っても多分狂だろうし」
ソフト饅頭さん「こういう適当な殴りが人外だってんだよ。まー無駄撃ちもそうだったんかは知らんが」
喉渇いたさん「鼻炎さんの狼ってどこにいるんですか」
ユニフォームさん「ヴァンピ真目が多いのか
狼だと思ってるソフトの投票が鼻炎であったことからも
鼻炎の方が真だと思ってるのだが」
喉渇いたさん「狂狼残りでも半PP止まりですけど、もし鼻炎が狼なら勝利は確定で消える」
鼻炎さん「安定しないのですがそれは>喉乾いたさん」
ソフト饅頭さん3日目ヴァンピイの方が真目って言っただろーが適当言うな>ユニ
フラグ失敗さん「んあれ、狩人は真投票か」
もふりんちょさん「ただ、この噛みと」
鼻炎さん「昨日の吠え数的にLWに見えましたか?
もふりんちょ-ソフト饅頭の2Wが濃いでしょう」
ソフト饅頭さん「鼻炎狼ってあると思う?」
ユニフォームさん「ソフト饅頭を疑う理由

2日目→私の誘導に敏感に誘導返してきた点
3日目→どちらを真でみてるのか明言しない点
4日目→フラグ失敗への言いがかりに思える対応
5日目→フラグ失敗の遺言」
ソフト饅頭さん「んー」
もふりんちょさん「発言だけなら、喉渇いたへのロックが外れないんですが、喉渇いたで囲いなら昨日の投票ががががが・・・」
喉渇いたさん「私は今日鼻炎さんを吊りたいです 安定取りたいです」
鼻炎さん「◎が私のことを疑っているという意味で作れませんね
かつ私のグレーの状況的にあなた狼が濃いのでその発言は却下です」
フラグ失敗さん「いや、それ完全に真の行動>GM」
MOL53さん「俺に〇打ってきてもはや死にたいとしか思えないな鼻炎さんは」
喉渇いたさん「視野外うんぬん言ってたソフト饅頭さんです>もるさん」
ユニフォームさん「ソフト饅頭吊りたがってたフラグ失敗死んだし、やっぱり吊ろうぜ」
フラグ失敗さん「なんだ圧殺か。さっさと狩人出ろよ」
鼻炎さん「決め打ちだったので黒引くしかなくもふりんちょさんとの比較で引きました>喉乾いたさん」
もふりんちょさん「鼻炎さん 「正直引くしかなかったんで覚悟のうえで引きましたが◎は到底偽なら作れません>喉乾いたさん」

偽でも作れるんだよなあ・・・君のグレー的に」
ソフト饅頭さん「ヴァンピィ真だと思ってるけど、ユニと喉見比べたらやっぱ
殴りの根拠的にユニかなぁとは思ってる。初日からのロックやばすぎて
村としては固すぎる。」
MOL53さん「まあそこが狩人っぽい感じはすごくしたのでソフトが狼じゃなくてもそこ噛みはありうるかなくらい」
ゲームマスター「ヴァンピィ投票者のフラグ失敗を噛んだ上鼻炎投票のMOL53を確定○
行動だけで見ると人外のそれには見えなさそうですが」
ユニフォームさん「それはまだ占い真偽が決め切れなかったから、
占い比較とグレー比較は分けて考えた>MOL53」
鼻炎さん「正直引くしかなかったんで覚悟のうえで引きましたが◎は到底偽なら作れません>喉乾いたさん」
もふりんちょさん「正直、占いの真偽は不明としか言いようがない。
占い単体でなら鼻炎偽・ヴァンピィ真目、
ただ無駄撃ち●がやっぱ違和感ある。かといって鼻炎の喉占いも囲い狙いにみえるしなあ
一旦、ヴァンピィを吊って鼻炎視点を追いかけられるようにしようか・・・

とかいう程度に、私はこの村がわかっていません(迫真)」
鍋焼きうどんさん「恐らく今日鼻炎が出しうる結果の中で一番マシな占い結果だな」
喉渇いたさん「ものすごく鼻炎さん吊りそうな確定○ですが」
MOL53さん◆喉渇いた 「「村で」ということは、私のこと1ミリも疑ってないんですか?鼻炎よりヴァンピィ真路線で見ているのに」
これってどういう意味で誰に向かって言ってるんだ?
鼻炎さん「つまり誤爆がなければソフト饅頭-もふりんちょさんということに」
喉渇いたさん「ここでそこを確定○って狼ならするんだろうか」
ユニフォームさん「ヴァンピ狂 ソフト-MOL53狼だと思っていたが、MOLは違ったのか。
とりあえず日を重ねるごとにソフト饅頭への狼っぽさが増してきているので
ここは吊りたい」
MOL53さん「ユニフォームのグレスケ、最も白い箇所にもふりんおいて、真ん中にのど乾いた置いてるのに
信用は鼻炎の方が高いってのはちょっと違和感ある まあ形的にあり得なくはないけど
ただヴァンプ真で置くとユニが狼位置に収まって違和感ないのもある
ゆえに投票は3回目でユニに変えた ヴァンプの死は甘んじて受けよう
これは俺の牽制だ 目の前のサンドバッグに先制打」
ソフト饅頭さん「フラグ普通にミスリ村だったのか」
MOL53さん「鼻炎を昨日吊る必要性は薄いんだけど俺の方向性を明確にしておくために鼻炎に投票した」
喉渇いたさん「鼻炎さんは霊噛まれの理由が誤爆というのは、占いより霊噛まれる理由になっていないような。
もふりんちょさん囲いもよく分からない。
グレー見ても狼いないように見えるし、占いロラをしておけば終わるのではないでしょうか。
というか偶数で両偽見ないなら、ヴァンピィ吊る意味って限りなく薄いと思うんですけど。」
鼻炎さん理由 うーん◎は作りたいですけどMOL53ももふりんちょも
真偽逆に捉えてる感じなので占いたくないですね…
とは言え決め打ちの状況なので引かなくては始まらないですね
判断すべきは両者とも3日目夜に対抗真=無駄撃ち狼で見ていたはずで
その思考が4日目の前半の発言に落ちてきているかてしょうか
もふりんちょさんの方は喉乾いたさんの発言に対して
そのツッコミができている一方MOLさんの方は昼すぎてから唐突に
無駄撃ちさん狼を考え始めた印象。こっちでしょうか
もふりんちょさん「なぜそこ死体?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鼻炎さん「占いCO MOL53さん○」
喉渇いたさん「おはようございます」
ソフト饅頭さん「おはよう」
ユニフォームさん「おはよう」
MOL53さん「おはよう」
もふりんちょさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/07/10 23:23:27)
フラグ失敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグ失敗さんを狙います。 >>> もふりんちょ <<<
MOL53さんを占います。 >>> 鼻炎 <<<
MOL53さんの独り言「まあでもわかんねえなまだ」
ユニフォームさんの独り言「ヴァンピ狂 ソフト-MOL53狼 読み」
喉渇いたさんの独り言「つーか私死ぬでしょ」
MOL53さんの独り言「今のところユニ」
MOL53さんの独り言「ユニか、喉かで悩みたい」
MOL53さんを護衛します。 >>> 喉渇いた <<<
フラグ失敗さんの独り言「占いランなら狩人を出した方がよかったんじゃないか」
フラグ失敗さんの独り言「つーか」
ソフト饅頭さんの遠吠え「フラグでいいよ」
もふりんちょさんの遠吠え「120でユニもしくは○のどこか噛みます」
ヴァンピィさん「◆ソフト饅頭さんの遠吠え 「まぁ狂人が1回目で対抗投票してれば結果違ってたから
その辺は相方気にしなくていいでしょう」
全くもってその通り><鼻炎さん吊られる流れだと思ってました」
フラグ失敗さんの独り言「鼻炎投票者が噛まれたら、ユニフォーム吊って終わらせる」
MOL53さんの独り言「基本はヴァンプ真路線で進めたい」
もふりんちょさんの遠吠え「鼻炎はほっといていいです
私●でくるなら、明日が決め打ちになるだけですし、
その場合は鼻炎吊りになる可能性高い」
ソフト饅頭さんの遠吠え「まぁどうやっても厳しいか」
ソフト饅頭さんの遠吠え「鼻炎噛まないでおいておく?相方占いも視野に入ってると思うよ」
ユニフォームさんの独り言「狩人がもう1GJだしてくれたら神」
フラグ失敗さんの独り言「あの状況で霊能が噛まれる可能性については、真GJしか無いと見ていい」
もふりんちょさんの遠吠え「フラグ噛んでやりましょうか」
ソフト饅頭さんの遠吠え「まぁ狂人が1回目で対抗投票してれば結果違ってたから
その辺は相方気にしなくていいでしょう」
フラグ失敗さんの独り言「MOL53の狩人はほぼ否定された」
ヴァンピィさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皮一枚繋がった」
ヴァンピィさん「わーーーん!一回目鼻炎さんいれとけばよかったー」
もふりんちょさんの遠吠え「表を読み間違えたよ・・・」
鍋焼きうどんさん「やるねー」
フラグ失敗さんの独り言「◆ヴァンピィさん 「鼻炎さん真なら今日生きているわけがないんだよなー」

アウト」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソフト饅頭さんの遠吠え「狂おつ」
もふりんちょさんの遠吠え「おつかれ狂人」
4日目の夜となりました。(17/07/10 23:18:44)
ヴァンピィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MOL53さん0 票投票先 → ユニフォームさん
鼻炎さん3 票投票先 → ヴァンピィさん
ユニフォームさん1 票投票先 → ヴァンピィさん
もふりんちょさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん4 票投票先 → 鼻炎さん
フラグ失敗さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
喉渇いたさん0 票投票先 → 鼻炎さん
ソフト饅頭さん0 票投票先 → 鼻炎さん
鍋焼きうどんさん「思ってたよりも食い下がるな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
MOL53さん0 票投票先 → 鼻炎さん
鼻炎さん4 票投票先 → ヴァンピィさん
ユニフォームさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
もふりんちょさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん4 票投票先 → 鼻炎さん
フラグ失敗さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
喉渇いたさん0 票投票先 → 鼻炎さん
ソフト饅頭さん0 票投票先 → 鼻炎さん
鍋焼きうどんさん「狼視点余裕があるからこその投票」
てんきあめさん「もふさんは厳しいなー」
ゲームマスター「もふりんちょがヴァンピィ投票な辺り隙がない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
MOL53さん0 票投票先 → 鼻炎さん
鼻炎さん3 票投票先 → ヴァンピィさん
ユニフォームさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
もふりんちょさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん3 票投票先 → フラグ失敗さん
フラグ失敗さん1 票投票先 → ソフト饅頭さん
喉渇いたさん0 票投票先 → 鼻炎さん
ソフト饅頭さん1 票投票先 → 鼻炎さん
鼻炎さん「ヴァンピィさん昨日から碌な発言落ちてないですからね」
ユニフォームさん「めんどくさいからってなんだそれ」
ソフト饅頭さん「ユニフォームとは本当に気が合わないことが分かった」
ヴァンピィさん「まー確かにバランス護衛も考えちゃったらそうだね!」
もふりんちょさん「MOL53さん 「めんどくせえから今日決め打つか?
俺は一応今日グレー吊れると思ってもいるけど人外濃度が濃くなって明日を迎えたときにどう転ぶかわからんしな」

決め打ちってなら偽と思う方の占い投票すればいい
私は偽と思う方にとうひょうするか、ヴァンピィを真と思ったとしても吊るか、そこらへんは悩むことにする」
鼻炎さん「うーん私の信用が落ちている状況で霊能を噛むよりは私を噛みに来そうだけど、それはできなかったということなら昨日のGJが私の方で出て日和っているか誤爆だったためか」
ユニフォームさん「まあ確かに占いが決め打てるほど決定的なものはない
ただどちらかというとヴァンピ偽だと思ってるし、進行的にもこちらを吊ることに大きな問題は無いと思う」
ヴァンピィさん「対抗が無駄撃ちさんに投票してたから、真狂だと思ってるよ」
喉渇いたさん「まあいいです あなたのことはあまり疑ってはいないので、殴り合っても不毛なだけ」
MOL53さんめんどくせえから今日決め打つか?
俺は一応今日グレー吊れると思ってもいるけど人外濃度が濃くなって明日を迎えたときにどう転ぶかわからんしな
ユニフォームさん「そんなことないぞ、黒出してない方の占いが真なら、バランスで護衛されやすいと読んで霊能の方を噛む択は十分ある>ヴァンピ」
もふりんちょさん「方針は決めておこう
といってもわかっているでしょうが、今日は占いランです」
喉渇いたさん「「村で」ということは、私のこと1ミリも疑ってないんですか?鼻炎よりヴァンピィ真路線で見ているのに」
フラグ失敗さん「ソフト饅頭は真っ黒だった2日目から若干持ち直したと思ったけど、やっぱり黒だな」
ソフト饅頭さん「黒は引くもんで、打つもんではない。村なら言葉選んで喋って>フラグ」
ヴァンピィさん「鼻炎さん真なら今日生きているわけがないんだよなー」
もふりんちょさん「フラグ失敗さん 「◆喉渇いたさん 「無駄撃ちが狼なら、占いロラで終わると思う」
『ロラ』で終わるって何ですか?両偽主張ですか?」

いや、その突込みはおかしい
無駄撃ち狼ならって仮定入っているし、発言自体はおかしくはない
ただ、喉渇いたの思考がつながっている感じがしないだけで」
鼻炎さん「私の〇も死なず、私も死なずここで霊能が死ぬなら最初のもふりんちょで囲われているのかなぁ」
ソフト饅頭さん「その言い回しが村で出てくる状況が分からん。今まで視野外だったから困惑ではあるが」
フラグ失敗さん「●打ってくれれば信用できるのにって言ってるんだよ>ソフト饅頭」
喉渇いたさん「占い真狂なら、ここで霊噛むのはリスクに対してリターンが見合ってないように思う もう1回GJ出ていたら詰みに近かった」
MOL53さん「両偽追ってるのか?」
ユニフォームさん「隠されたというけど、占いか霊能噛むしかない盤面だからねえ」
MOL53さん「なんだその言い方?「ロラ」じゃなくて「鼻炎吊り」だろ>喉乾いた」
フラグ失敗さん◆喉渇いたさん 「無駄撃ちが狼なら、占いロラで終わると思う」
『ロラ』で終わるって何ですか?両偽主張ですか?
ヴァンピィさん「自分で言っちゃった!」
鼻炎さん「隠されたなというのは何色を期待していたうえでの発言ですか?>ソフト饅頭さん」
ヴァンピィさん「もしヴァンピィちゃん偽だったとして、もし無駄撃ちさんが村なら今日は鼻炎さん噛まれてるはずだよね??
この噛みはヴァンピィちゃん真の噛みだよ!!」
もふりんちょさん「喉渇いたさん 「無駄撃ちが狼なら、占いロラで終わると思う」
どっちから吊りたいんだ君は?」
ユニフォームさん「まあ狼は占か霊ここで噛まないといけない盤面でしたからね
狩人との護衛勝負に勝ったという事です」
ソフト饅頭さん◆フラグ失敗さん 「どっちもソフト饅頭に●打ってくれないんですか」
黒打ってくれないって何?偽に黒出せよって指示?
ゲームマスター「お疲れ様でした」
MOL53さん「と思ったけどそれでも投票からじゃ全然情報ねえわ」
喉渇いたさん「無駄撃ちが狼なら、占いロラで終わると思う」
ソフト饅頭さん「これヴァンピィ真でいいんじゃないかなと思うけどね、噛み的にも」
鼻炎さん「なぜそれで囲える役職かという議論に発展するのかがよく分かりませんが>MOl53さん」
フラグ失敗さん「どっちもソフト饅頭に●打ってくれないんですか」
もふりんちょさん「グレーではやはりソフト饅頭がきなくさい
そして喉渇いたで囲いもみないといけないという程度に喉渇いたはくさい
ただなあ、、、実は無駄撃ちはかなり村目にみていた位置だけに、ヴァンピィの結果はうーん・・・
まあ霊結果もしくは占いの死体でだいたいわかるでしょうから、占い真偽は置いておきましょうか

グレーではMOLとユニならMOLが村目に見えるって印象。推理に思考が絡んでいる」
ヴァンピィさん「あーーーー霊能ちゃん噛まれてるのかー」
もふりんちょさん「占い決め打ちですが、安定とるならシステマティックにヴァンピィ吊りもあり」
MOL53さん「まあー鳥狼と仮定して考えるか」
ユニフォームさん「真占い  真 鼻炎>ヴァンピ
グレー狼 ●ソフト饅頭>フラグ失敗>(のど乾いた)>MOL53>(もふりんちょ)」
喉渇いたさん「●吊りから霊噛まれるなら真狼なのかな」
フラグ失敗さん「おはよう」
ソフト饅頭さん「霊結果隠されたな」
鼻炎さん「死んでしまった霊能さん」
無駄撃ち烏さん「あぁ、これなら負けかな。霊おつ」
MOL53さん「まあトータルで鼻炎が偽っぽいわ
鳥も頑張ってたけど占い真偽まで含めて払拭できるほどじゃないし
ヴァンピィ噛まれそうな予感する
それならそれで霊結果見て進められるからまあいいけど」
ヴァンピィさん「推理も頑張ってて発言がしっかりしてるところ
◆MOL53さん「この局面、普通に考えて、真か霊の2択噛みだから
まあ狩人抜いてからってタイプの狼もいるかもしれんけども」
発言はもっともなんだけど、占いじゃなくて真っていう言い方が気になっちゃった!
自分で言うのもなんだけど狼から真偽判別ついていない可能性が高いのは分かるのに、真っていうのが引っかかっちゃった!」
てんきあめさん「お疲れさまでした。」
もふりんちょさん「めっちゃめんどくさいやつですやん」
MOL53さん「◆鼻炎 「私に囲いがなく対抗の○も1つな状況だと占い真偽がついてない可能性が高く、その場合GJ出てるなら霊の結果隠しが濃いかなという感覚でした>喉乾いたさん」
お前囲える役職なんか?」
ユニフォームさん「おはよう」
鼻炎さん理由 グレーはMOL、ソフト、フラグ、ユニフォーム
MOLは噛み考察がしっかりしてて考えている印象
フラグ失敗はヘイトを売ってきているので占いたくはなく、
かつ昨日の挙動は若干メタいが村目で置いています
ソフト饅頭とユニフォームは昨日からラインが切れているが、
凶器になったのはユニフォームがやけにソフト饅頭のことを黒塗りしたそうな点
誘導先を作り始めているかと思われます
もふりんちょさん「おはよう」
喉渇いたさん「おはようございます」
ソフト饅頭さん「おはよう」
鼻炎さん「占いCO ユニフォームさん○」
MOL53さん「おはよう」
ヴァンピィさん「占いCO MOL53さん○」
4日目の朝となりました。(17/07/10 23:06:28)
てんきあめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんきあめさんを狙います。 >>> もふりんちょ <<<
ユニフォームさんを占います。 >>> 鼻炎 <<<
無駄撃ち烏さん「まぁ饅頭には届くでしょうね。占い噛み切られてもフラグとMOLが割と村々してるから問題ねーかな」
てんきあめさんの独り言「両偽ちらっと考えないわけでもないが」
鼻炎さんを護衛します。 >>> 喉渇いた <<<
鍋焼きうどんさん「霊連噛みするのか狼。鼻炎噛みのほうが手堅いと思うんだけど」
MOL53さんの独り言
◆鼻炎
「私に囲いがなく対抗の○も1つな状況だと占い真偽がついてない可能性が高く、その場合GJ出てるなら霊の結果隠しが濃いかなという感覚でした>喉乾いたさん」
お前囲える役職なんか?」
ソフト饅頭さんの遠吠え「ちょっと考える。」
もふりんちょさんの遠吠え「120で噛みます
鼻炎噛む場合は、130で噛んでいただいて結構です」
もふりんちょさんの遠吠え「まあ今日平和だされたら負けですが
霊連噛みいきましょうか」
てんきあめさんの独り言「いや、とかく明日ヴァンピィ吊るすか」
てんきあめさんの独り言「んー」
もふりんちょさんの遠吠え「今日は二択ですね
狩人が強気なら霊護衛でしょうし、フラットなタイプなら鼻炎護衛でしょうし」
ヴァンピィさんの独り言「ちょっと誤爆臭くて怖くなってきた
真抜いてー!!><」
無駄撃ち烏さん「喉は○もらったとたんにおとなしくなるのはいただけないなぁ」
てんきあめさんの独り言「いや。それなら両偽ですな」
ソフト饅頭さんの遠吠え「どーすっかね。もう一回霊行っとく?それか鼻炎噛みだと思うけど」
てんきあめさんの独り言「っと、これならヴァンピィ狼あるかな」
もふりんちょさんの遠吠え「ていうか喉渇いたが狩人ですねこれおそらく」
無駄撃ち烏さん「おっ疲れ様」
もふりんちょさんの遠吠え「霊平和ですねえ」
ソフト饅頭さんの遠吠え「霊GJだよね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鍋焼きうどんさん「乙」
3日目の夜となりました。(17/07/10 23:01:44)
無駄撃ち烏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MOL53さん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
鼻炎さん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
ユニフォームさん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
もふりんちょさん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
ヴァンピィさん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
フラグ失敗さん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
喉渇いたさん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
ソフト饅頭さん1 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
てんきあめさん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
無駄撃ち烏さん9 票投票先 → ソフト饅頭さん
鍋焼きうどんさん「鼻炎の○が狩人なのが非常にキツい」
フラグ失敗さん「鼻炎が発言の濃さのわりに弱いのは知ってるから別にいいよ」
MOL53さん「期待外れまくりだよ>霊」
無駄撃ち烏さん「饅頭 ユニフォームあたり吊っておけば大丈夫でしょう。以上。しーゆー」
ソフト饅頭さん「適当な殴りは人外の十八番>無駄うち」
MOL53さん「この局面、普通に考えて、真か霊の2択噛みだから
まあ狩人抜いてからってタイプの狼もいるかもしれんけども」
てんきあめさん「そうか?期待に沿えずすまんかった>MOL53」
ユニフォームさん「まあ頑張るから霊界から見守っていてくれ>無駄打ち鳥」
鼻炎さん「私に囲いがなく対抗の○も1つな状況だと占い真偽がついてない可能性が高く、その場合GJ出てるなら霊の結果隠しが濃いかなという感覚でした>喉乾いたさん」
喉渇いたさん「ソフト饅頭ロック外さないユニフォームさんが狼っぽいかというとそうでもない」
無駄撃ち烏さん「雑感と経験則から来るものなので根拠求められても困りますね
で、それが根拠うすかった=俺が狼っていう図式説明できます?>饅頭」
ソフト饅頭さん「ユニフォームの誘導がくそ面倒だわ。村ならもうちょっとソフトに考えてほしい。あと殴るなら根拠持ってきて。引用でごまかしてるっしょ。」
MOL53さん「いや狼視点で真偽割れてたらお前かまれる可能性が高まってるぞ 真なら>鼻炎」
ユニフォームさん「真狂濃厚とかまだ言うのって感じだし、
なんか両方の占いとライン作ってて意見が分かりにくいし」
フラグ失敗さん「今夜も連続でGJが出れば安定路線。狂噛み身内切り狂霊スライドGJとか言う
とんでもないクソ内訳じゃなければ>喉渇いた」
喉渇いたさん「ソフト饅頭さんは昨日から村っぽい ヴァンピィに対する考えも同感です」
もふりんちょさん「喉渇いたさん 「吊れてないのにGJ出るのかあってどういう意味なんでしょ 吊れてないなら狼の噛みの択って真狂ならそれこそ好みが現れる程度で、どこでも噛まれる可能性あると思います>鼻炎さん」

別にどこでHEIWAでてるとか、今日のところはおいておいていいよ」
無駄撃ち烏さん「あとはユニフォームはもっと発言できるよね?
初日の中身ない発言続けるようなら処理は「しときましょう」
MOL53さん「無駄うちはなんとも言えないな
俺への印象で霊に真っ先に絡むあたり〜のくだりがよく意味が分からないから
無理やり感想を引っ張ってきてスペース埋めてる感じがするんが怪しいといえば怪しい」
ユニフォームさん「◆ソフト饅頭さん 「まーでも霊いる場面で堂々と黒出してくるあたり、やっぱヴァンは真狂って感じだし、そういう意味では鼻炎の占い結果も信頼できるっちゃできるよね」

やっぱりソフト饅頭狼じゃないですか?」
ソフト饅頭さん「無駄打ちが黒って言うのはまぁまぁ信用できる。
昨日のもふりんちょ白発言が根拠薄いなぁと思ってたし。」
鼻炎さん「まあ対抗が黒打ったおかげで私の寿命が1日伸びたでしょうからその間に引くのみです」
ソフト饅頭さん「どっちつかずになってるけど、一応ヴァン>鼻炎って感じかな。」
喉渇いたさん「吊れてないのにGJ出るのかあってどういう意味なんでしょ 吊れてないなら狼の噛みの択って真狂ならそれこそ好みが現れる程度で、どこでも噛まれる可能性あると思います>鼻炎さん」
鼻炎さん「あまりしっくり来るところがなかったので
疑わしいところという意味ではどこもそう
特に理由で迷っているあたりの3人は>MOL53さん」
無駄撃ち烏さん「ヴァンピィちゃんは昨日の投票から狼を吊るす気概感じなかったのでおおかたセンサーあってただけにいたたまれないなぁ」
フラグ失敗さん「無駄撃ち鳥ねぇ、確かに気になりはしたけれど
ソフト饅頭とラインが切れてるように見えるな」
ソフト饅頭さん「まーでも霊いる場面で堂々と黒出してくるあたり、やっぱヴァンは真狂って感じだし、そういう意味では鼻炎の占い結果も信頼できるっちゃできるよね」
もふりんちょさん「coなしだそうだし、吊って明日の結果みましょうね」
ヴァンピィさん「投票先は見てなかったけど対抗が投票してたんだねー
そしたら、対抗狂人っぽいねー」
ユニフォームさん「平和も出て役職が誰も死んで無い事ですし、鼻炎視点でもグレーの無駄打ち鳥吊りで全く問題ない
いい感じに来てる」
鼻炎さん「無駄撃ち鳥さんは私も投票したくらい怪しかったので誤爆まである気はしますが」
ソフト饅頭さん「まー鳥吊って様子見って感じかね。印象はヴァンピィ真か?と思ったけど
正直どっこいどっこいな印象だったからね。」
喉渇いたさん「これはもう1回GJ出れば安定路線入ります?」
MOL53さん「鼻炎さんは疑わしいところに〇出してきたにしては売らない理由が弱いな」
無駄撃ち烏さん「ちっ、割と鍋焼きは自信あったんだがな
噛み時間が微妙に変わったが変わらず占いは真狂で問題ないでしょう」
もふりんちょさん「喉渇いたの結果はとりあえず置いておいて、占い先ではないと思いましたまる」
ユニフォームさん「過去を振り返るより、今を生きよう!>MOL53」
MOL53さん「ちなみに機能説明してた内容では占いの多寡で潜伏決める理由にはなってないな>霊能」
鼻炎さん「吊れてないのにGJ出てるのかぁ」
喉渇いたさん「鍋焼きさん狼じゃなくて残念でしたね・・・>無駄撃ちさん」
てんきあめさん「んじゃ鳥吊りで」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんで死体無しだったらそのまま護衛よろしくぅ!!
●引いたよー!!」
無駄撃ち烏さん「狩人生存している状況だしまぁ大丈夫だろ」
MOL53さん「微妙なラインだがこれなら鍋焼き狼はあり得る範囲
ただ鍋焼きーソフトの2wは投票からなさそう
残った箇所で一番狼っぽいのは喉乾いたさん」
もふりんちょさん占いは 真 ヴァンピィ>鼻炎 偽
グレーでは喉渇いたとソフトの発言がすっげーくさい
ソフトは占い真狂とかいう発言稼ぎに等しい発言が後半で飛び出ており、かつ霊能で発言稼いだ形跡あり
喉渇いたについてもほぼ同じ。霊への絡みand最終的に私へ適当な質問を投げている
どちらも役職っぽいが、狩人がありそうなソフトは指定処理、喉渇いたはグレラン処理でいいんじゃないか?
と思ってたらなぜか一票しか入ってなかった不具合
無駄撃ち烏さん「そしてCOはない」
無駄撃ち烏さんもふとフラグは村特有の余裕さを感じるので村目
鍋焼きで結構あててる自信あるので霊結果●の場合ソフトー鍋焼きの2wが濃い
指定位置はソフトとユニフォーム。ユニフォームは発言だけ稼いでる印象で中身がない
MOLがもう1日様子見したい。結局グレーへの絡みよか霊へ真っ先に絡むあたり役職もってそう
喉渇いたさん「おはようございます」
ソフト饅頭さん「平和平和」
鼻炎さん理由 気になるのは私視点真狂というのに触れて稼いでるような
ソフト饅頭とユニフォームと喉乾いたあたりかなぁ
ソフト饅頭さんは2票入りで占いづらく、
ユニフォームは私の発言を待っていたというあたり見ていた印象は村目
残った喉乾いたあたりでしょうか。私狂人というタイミングも遅い気がします
てんきあめさん「霊能CO 鍋焼きうどん○」
ヴァンピィさん「無難発言、追従発言多いところから探してくよー!
無駄撃ちさんは発言5と少なめの割に得票数1しかないのがちょっと不思議!
どこどこが怪しいじゃなくてどこどこが白いという発言が、敵を作りたくない感じがしたので占ったよ!」
もふりんちょさん「狩人やるやんけ!」
無駄撃ち烏さん「おはようございます」
MOL53さん「名前あげた二人が過敏に反応していて久々にワロタ
こういう誘導が沢山行われてたのが昔のわかめてなんだよな
最近の新参は過去のわかめてを知らないから困る」
ユニフォームさん「おはよう」
ソフト饅頭さん「おはよう」
ヴァンピィさん「占いCO 無駄撃ち鳥さん●」
MOL53さん「おはよう」
鼻炎さん「占いCO 喉乾いたさん○」
もふりんちょさん「おはよう」
フラグ失敗さん「すまん、ソフト饅頭吊っておけばよかった」
3日目の朝となりました。(17/07/10 22:54:49)
てんきあめさんを狙います。 >>> もふりんちょ <<<
てんきあめさんを護衛します。 >>> 喉渇いた <<<
てんきあめさんの独り言「鼻炎死んでたら鳥行くか」
ヴァンピィさんの独り言「占いCO 無駄撃ち鳥さん●」
喉渇いたさんを占います。 >>> 鼻炎 <<<
フラグ失敗さんの独り言「しまった、ソフト饅頭吊っておけばよかった」
てんきあめさんの独り言「指定先決まらんな」
ソフト饅頭さんの遠吠え「一応日記はつけておくわ。」
鍋焼きうどんさん「もふりんちょ吊りたいなぁと思ったら初手囲いだった」
もふりんちょさんの遠吠え「120で霊噛みします
占い噛みする場合は130で噛んでもらって結構です」
ソフト饅頭さんの遠吠え「まぁ相方の方が残ると思うからやりやすいのでいいよ。
占い噛めないと思うなら霊でいいと思う。真狂だと思われてるし
霊護衛は薄いと思う。」
ヴァンピィさんの独り言「無駄撃ちさんかユニフォームさんどっちにしよう」
もふりんちょさんの遠吠え「相方は吊り候補だね
霊噛んでニートしたいです」
てんきあめさんの独り言「初手囲いも視野に」
もふりんちょさんの遠吠え「狂人噛んでもいいんですが、霊噛みで狂人に信用勝負丸投げがいいかもしれないね
私は狩人日記放棄して」
ソフト饅頭さんの遠吠え「漂白はもう一手○がほしいところだけど、白出してくれるか分からんし、
まぁ私は占い先ってよりは吊り候補だけど」
ユニフォームさんの独り言「グレーで唯一得票0だったぜ!やったね!」
もふりんちょさんの遠吠え「霊or鼻炎orヴァンピィだなあ」
ヴァンピィさんの独り言「どこに●うとうかなー」
ソフト饅頭さんの遠吠え「セーフセーフ。すまんね、結構疑われてて。真護衛かもね。どうする?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鍋焼きうどんさん「おつかれさん」
もふりんちょさんの遠吠え「そこ吊れるとからっきー」
2日目の夜となりました。(17/07/10 22:50:07)
鍋焼きうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MOL53さん2 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
鼻炎さん0 票投票先 → 無駄撃ち烏さん
ユニフォームさん0 票投票先 → ソフト饅頭さん
もふりんちょさん0 票投票先 → 喉渇いたさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → フラグ失敗さん
鍋焼きうどんさん3 票投票先 → MOL53さん
フラグ失敗さん2 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
喉渇いたさん1 票投票先 → フラグ失敗さん
ソフト饅頭さん2 票投票先 → MOL53さん
てんきあめさん0 票投票先 → ソフト饅頭さん
無駄撃ち烏さん1 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
鼻炎さん「確かに真狂だと霊能噛まれやすいので護衛を寄せるという視点はいいですね」
MOL53さん「ソフト、鍋焼きかぁ」
フラグ失敗さん「噛み時間と言うのは、夜の能力実行時間の事だ」
ユニフォームさん「それは自分から絡んでないぞ>ソフト」
喉渇いたさん「何か問題あるんでしょうか・・・>もふりんちょさん」
ソフト饅頭さん「◆ユニフォームさん 「まあ、確かに対抗占いは結果が一つもったいなかったですね>鼻炎」
こっちの方がどーでもいいわ」
ユニフォームさん「もふりんちょさんと鍋やきさんは433に対するレスが遅くて、便乗して稼ぎ気味ですね」
てんきあめさん「マ?占い二人見えてよかったわ>うどん」
MOL53さん「ちょっとここまでではわからんな
流れの中で狼っぽいところを見つけられない」
フラグ失敗さん「それ噛み時間って言わない>鼻炎」
喉渇いたさん「ソフト饅頭さんは言いたいこと素直に言ってるって感じしますね」
もふりんちょさん「うーん、これソフト饅頭ここで役職言及ですか・・・」
無駄撃ち烏さん「鍋焼きがマジで真狂目かなーって発言してるあたりご自身はそうでないと最初は思ったんでしょうね
狼が騙っているていう予感がどこにあったのか気になります」
ヴァンピィさん「こっちからは対抗なんとも言えなーい!6吠えあったらなんでもできちゃうしねー」
ユニフォームさん「ソフト饅頭のレスがどうでもいいことばっかりなので狼っぽい」
鼻炎さん「噛み時間も4分33秒だったような
というか若干早かったようなそんな気がしましたが」
てんきあめさん「占いに護衛集中させるためだね。吠えも少なかったから狼がどういう出方するかわかんなくて、3になったらなったで明日朝一、とか考えてたし。というか疑ってないならグレ見てくれ―>MOL53」
ソフト饅頭さん「まぁ吠え見る感じは真狂っぽいよね。それが鼻炎視点ではクリアになってるけど>うどん」
鍋焼きうどんさん「4分33秒に全然きづかなかった・・」
もふりんちょさん「はえ〜、気が付かんかった>433」
MOL53さん「ソフト饅頭は名前のようにもっと柔軟に物事に当たるといいぞ」
鼻炎さん「この霊能が本当に偽だったら狼でしかもわざわざそんな潜ろうと思ってたなんて言わないでしょうからほぼ真でいいと思いますので皆さんグレーに絡んでください」
喉渇いたさん「潜伏は占いだけで充分です」
ヴァンピィさん「朝占いで様子見してたときに朝の時間変だなーと思ってたら33秒だったんだ!面白いね!」
無駄撃ち烏さん「もふりんちょがたぶん村でしょね
一番真っ先に霊能に関して触れてるあたり暫定○だが印象よい」
フラグ失敗さん「中途半端な時間にするGMを久しぶりに見たよ」
ユニフォームさん「まあ、確かに対抗占いは結果が一つもったいなかったですね>鼻炎」
鍋焼きうどんさん「鼻炎が謝罪してるけど、占いはこれマジで真狂目かなー」
MOL53さん「ほんまや433かよ」
ヴァンピィさん「カプっとされちゃうよー」
喉渇いたさん「4分33秒であることに朝気づく」
ソフト饅頭さん「それわざとやってるならやめて。ミスなら気をつけて>フラグ」
MOL53さん「占いの数で潜伏を決める理由ってなんだ?特に疑ってないけどどうせ霊能暇だろうし説明してくれ>てんきあめ」
ユニフォームさん「4分33秒?なんでや阪神関係ないやろ」
鍋焼きうどんさん「翌朝まで潜ってたらキレてるからこれでいい>霊」
無駄撃ち烏さん「問題ないです。私が撃ち込み始めたのが17秒前後だったので。無駄撃ちに終わってしまった>ソフト」
喉渇いたさん「ヴァンピィちゃんは噛む方のキャラだと思っていたのですが、違うんでしょうか」
鼻炎さん「もう言っていますが吠えメタ的に必要もなかったような情報で悲しいです>ユニフォームさん」
ソフト饅頭さん「霊能で潜ろうとか面白い発想だけど突き抜けすぎてて逆に真に見えるわ>てんき」
フラグ失敗さん「◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人] 発言し放題 昼:4分33秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒」
ユニフォームさん「マジか、明日の朝確認してみよ>MOL53」
喉渇いたさん「鼻炎視点対抗狂人ですね」
ヴァンピィさん「吠え少なめだったねー!ヴァンピィちゃん噛まれやすいから狩人がんばってね!!」
MOL53さん「確率は高かったけどそれを確認できたのは無駄じゃないし囲いがないことは証明できたぞ
両偽なら囲いありうるけど>鼻炎」
鍋焼きうどんさん「霊能なんかおかしい出方してたか?」
もふりんちょさん「喉渇いたさん 「霊能これいいんすか」

大丈夫ちゃいますかね?
私が霊能いないのう発言した直前ということは、そこまで遅いわけではないはず」
てんきあめさん「まあCOするのに様子見したのは認めるよ。占い1なら翌朝まで潜ろうかなと思ってたからね」
喉渇いたさん「いたのでというか、私は真なのかどうか不安になってしまいました 占いすら1かと思いましたし」
無駄撃ち烏さん「まぁ20秒以内だしきょようはんい びえんがCOおそかったのがきにくわないがグレランで」
フラグ失敗さん「おはよう」
ユニフォームさん「それ鼻炎が言いだすかなあって待ってたんだけどね>ソフト饅頭」
ソフト饅頭さん「霊能締め切りって言われる前に出てるしいいんじゃないの?」
MOL53さん「夜明け後4分32秒が見えた
430以前が存在するんだな」
鼻炎さん「吠え数的にも極めて無駄占いですみません」
ソフト饅頭さん「鼻炎視点対抗が狂人なのは確認しました」
鍋焼きうどんさん「6吠えはだいたい潜伏する気満々の狼だよ」
もふりんちょさん「と思ってたらいたので安心しました」
喉渇いたさん「霊能これいいんすか」
無駄撃ち烏さん「霊締切」
鼻炎さん「初日だし吠えにさして特徴もなかったので
特に意味のない右占いです。」
ヴァンピィさん「初日なので1番かわいい名前の人を占うよ!
もふもふがぶりんちょ!!」
もふりんちょさん「霊能いないのう」
てんきあめさん「霊能CO」
鼻炎さん「占いCO ヴァンピィさん○」
もふりんちょさん「6吠えとか、やる気あるのかないのかイマイチわかりにくいタイプの狼さんですね・・・」
ヴァンピィさん「占いCO もふりんちょさん○」
MOL53さん「おはよう」
ソフト饅頭さん「おはよ」
てんきあめさん「おはよう」
喉渇いたさん「おはようございます」
ユニフォームさん「おはよう」
無駄撃ち烏さん「おはようございます」
もふりんちょさん「おはよう」
鍋焼きうどんさん「食べないでくださ〜い」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/07/10 22:42:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふりんちょ <<<
てんきあめさんの独り言「今日は占い引けそうな気がしていたけど気のせいでしたな」
無駄撃ち烏さんの独り言「おはようございます」
無駄撃ち烏さんの独り言「霊能初日だな」
無駄撃ち烏さんの独り言「シンプルに真狂量潜伏」
てんきあめさんの独り言「6?」
ヴァンピィさんを占います。 >>> 鼻炎 <<<
MOL53さんの独り言「素村が多い気がする」
てんきあめさんの独り言「まったり狼の気配」
もふりんちょさんの遠吠え「そこらへんは流れで適当にいきましょう
では、がんばろう!」
ソフト饅頭さんの遠吠え「ほいほい。頑張ろうね。黒打たれたら何かCOするかもとは。」
てんきあめさんの独り言「●スタートになればいいのになーなー」
無駄撃ち烏さんの独り言「昼時間えらい半端だなぁ」
ソフト饅頭さんの遠吠え「特には。どうしても特攻してほしいって言われたらしますけど。
一応グレランくらいはなんとかなると思うよ。」
もふりんちょさんの遠吠え「じゃあ私はもぐります
130に噛みます
騙りは狂人任せなんだな」
てんきあめさんの独り言「でもスクリプト先生は許しません」
てんきあめさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
もふりんちょさんの遠吠え「よろしく
何かやりたいことありますかね?」
ユニフォームさんの独り言「スムラッシュマウンテン」
ソフト饅頭さんの遠吠え「あれまぁよろしく。相方に合わせる。」
ヴァンピィさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー」
てんきあめさんの独り言「いやあああああああああああ」
喉渇いたさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・最終日以外の村人の役職騙り
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分33秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/10 22:38:17)
ゲームマスター「開始」
無駄撃ち烏さん「よろしく」
鼻炎さん「よろしくお願いします」
喉渇いたさん「よろしくお願いします」
ユニフォームさん「よろしく」
もふりんちょさん「よろしく」
ヴァンピィさん「よろしくお願いします」
鍋焼きうどんさん「よろしく」
MOL53さん「よろ」
ソフト饅頭さん「よろしく」
てんきあめさん「よろしくお願いします」
フラグ失敗さん「更新時間前倒し開始万歳」
ゲームマスター「揃ったので全員の発言を確認し次第開始」
ゲームマスター「あと1人」
kariさんが無駄撃ち烏に名前を変更しました。
江頭22:50さんがフラグ失敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後22:34で揃え」
ソフト饅頭さん「戻った」
無駄撃ち烏さん「ズサがきたおこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22:20より前の赤蹴り 現在赤無し」
kariさんが鼻炎に名前を変更しました。
kariさんが鍋焼きうどんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:33:20)
ソフト饅頭さん「ちょっとトイレ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてんきあめに名前を変更しました。
kariさんがソフト饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがユニフォームに名前を変更しました。
てんきあめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:31:56)
kariさんがMOL53に名前を変更しました。
喉渇いたさん「ありがとうございます」
kariさんが喉渇いたに名前を変更しました。
kariさんがもふりんちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「喉渇いた>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り。現在案山子なしです」
喉渇いたさん「わっふるありますか?」
ソフト饅頭さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:28:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
喉渇いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:28:02)
kariさんがヴァンピィに名前を変更しました。
kariさんが江頭22:50に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名いらっしゃい」
フラグ失敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:21:18)
鍋焼きうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:20:49)
ヴァンピィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もふりんちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:19:02)
ゲームマスター「次回更新22:50」
ユニフォームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:11:29)
ゲームマスター「次回更新は22:20」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 21:41:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鼻炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 21:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 21:23:58)
ゲームマスター「更新時間21:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MOL53さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 21:17:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■この村について■
人数12人の狐無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数村をいくつか観戦してから遊びにきてください
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・最終日以外の村人の役職騙り
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る