過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 


[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさっさ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りおら
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
豆の木
ジャック ◆COOLO23jac
[村 人]
(死 亡)
 
 
萌花
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
紅葉 ◆qxu0ZexwuY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しそ鳥
ポンテ ◆PoNTE1498.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
effect
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クールタチバナ
rs ◆JPSJggGG2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
男前
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
干し芋パスタ
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
求道者
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュカ
◆u96zSJAGxs
[共有者]
(生存中)
 
 
闇討ち
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ズサ即開始な18猫村 〜 150355番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイスタルさん「さて依頼された内容は今宵を以て遂行を完了させてもらうよ」
シルバー天使さん「おつかれさまでした」
さん「グレー吊のほうがよかったよね、次の日狩出させてるんだからうん」
ずさっささん「ほいじゃーまたのー」
ずさっささん「強いて言うなら男前吊りのところりおらの言う通りパスタ吊りにすべきだったねってくらい」
紅葉さん「狐で勝てると嬉しいね
GM同村ありがとうございました」
求道者さん「安易に素村COしてしまった自分が悪手だったと思う 反省」
ずさっささん「まあ細かいところは置いといて確かに進行上問題はなかったけども」
男前さん「お前もバスケットボールにしてやろうか」
effectさん「GM村建てありがとう
久々の猫村よかった」
クールタチバナさん「GMさん村建てありがとうございました」
求道者さん「おつかれさまでした」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
豆の木さん「◆求道者さんの独り言 「豆の木にどうしても吊られたくないという気概を感じる
多分半年くらいぶりのわかめてだったからだと思うよ!」
クールタチバナさん「ずさっさと紅葉迷った日が分岐点だったかな」
男前さん「はい」
りおらさん「誠意とは金額(村建てありがとうございました)」
男前さん「豆の木とか噛んだ奴が悪い」
萌花さん「狼の作戦はすごい面白かったです!!
GMさん村建てありがとでしたー」
さん「最終日まで行けてるから村の進行は何も問題なっしんぐ」
男前さん「o^▽^o」
でっていうさん「◆豆の木さん 「もちっとちょこちょこ参加せんとやっぱ読む速度が落ちるなあ」
それな」
男前さん「謎の上から評」
りおらさん「o^▽^o」
ゲームマスター「普通にゲームが成り立ってよかった^^」
男前さん「まあけっこういい勝負だったじゃん最終日村勝ち消えたけど」
闇討ちさん「GM同村どうもーです」
豆の木さん「もちっとちょこちょこ参加せんとやっぱ読む速度が落ちるなあ」
干し芋パスタさん「お疲れ様」
干し芋パスタさん「操作ミスりました、すいませんでした」
でっていうさん「んー久々の参加は苦い敗北であったっていうwww」
男前さん「惜しかったね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
effectさん「惜しかった」
りおらさん「りおらRPしてさっさと死ぬつもりがどうしてこうなった」
クールタチバナさん「わーごめんなさい」
男前さん「おつした」
effectさん「お疲れ様でした」
紅葉さん「お疲れ様でした」
豆の木さん「お疲れ様でしたー」
ずさっささん「おつおつ」
さん「おつおつ」
でっていうさん「乙っていうwww」
しそ鳥さん「おつ〜」
闇討ちさん「これにてしゅうりょうでございます」
萌花さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(17/07/11 00:54:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
干し芋パスタさん3 票投票先 → 紅葉さん
シュカさん0 票投票先 → 干し芋パスタさん
クールタチバナさん0 票投票先 → 干し芋パスタさん
紅葉さん1 票投票先 → 干し芋パスタさん
でっていうさん「◆萌花さん 「やっぱり左曲がりは有能」
リオニキがダイレクトすぎる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
干し芋パスタさん2 票投票先 → 紅葉さん
シュカさん0 票投票先 → 干し芋パスタさん
クールタチバナさん0 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん2 票投票先 → 干し芋パスタさん
男前さん「引き分けたらそれはそれで」
effectさん「引き分けが正解ってところが笑える」
闇討ちさん「狐勝ってほしいなぁ、個人的に」
豆の木さん「わお」
でっていうさん「霊能次第」
萌花さん「やっぱり左曲がりは有能」
りおらさん「草」
effectさん「おっほー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
干し芋パスタさん2 票投票先 → 紅葉さん
シュカさん0 票投票先 → 干し芋パスタさん
クールタチバナさん0 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん2 票投票先 → 干し芋パスタさん
シュカさん「生き物なんてその内全部死んじゃうんだから」
紅葉さん「ちなみに私は2日目男前投票してるよ」
紅葉さん「2日目 投票結果。
紅葉さん 1 票 投票先 → 男前さん」
干し芋パスタさん「じゃあ指定したら」
シュカさん「まあ紅葉が負けるなんてありえないから」
干し芋パスタさん「早いな今日も」
しそ鳥さん「欲しいもパスタさんは非狐というだけであって狼かどうかは情報がない。
まあすごい囲われてるけど…」
紅葉さん「昨日のうちに干し芋吊っておけという感想しかない」
シュカさん「賭けを受けたらあなたは処分決定だけど」
ずさっささん「これで狼が勝ったら本当に霊能と共有どもひねくれすぎなのでせめてお狐様に勝って欲しい」
クールタチバナさん「クールおはようございます」
干し芋パスタさん「寝坊しますた」
でっていうさん「短命黄緑」
ゲームマスター「おつおつ^^」
しそ鳥さん「闇討ち狐説あるしな。」
りおらさん「最終日の一言が4色とかなかなかないで」
さん「おつおつ」
紅葉さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/07/11 00:49:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 干し芋パスタ <<<
ゲームマスター「◆クールタチバナさんの独り言 「共有と三位一体過ぎでは」
神かなにか?^^」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
豆の木さん「パスタが狼COしても通らなそう、狐COしたらわからんでもないけど」
闇討ちさん「やっぱ初日のステは即釣りが正義なんやなって・・・(投票してないけど)」
りおらさん「どうせなら噛み先も間違えてくれませんかね」
豆の木さん「この形からはどーかなあ」
干し芋パスタさんの遠吠え「いやぁ…投票先間違えた……」
クールタチバナさんの独り言「共有と三位一体過ぎでは」
effectさん「やったー」
ずさっささん「えーこれで吊られるんー?
しかも紅葉さん狐だし」
紅葉さんの念話「絶対噛まれることはないだろうけど勝てるかなこれ」
ダメな人さん「村勝ちなくなった」
でっていうさん「引き分け提案できるかな」
さんの会話「ぐれらんらん」
萌花さん「草」
でっていうさん「マジか!」
豆の木さん「おーおーおー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
7日目の夜となりました。(17/07/11 00:46:13)
ずさっささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
干し芋パスタさん2 票投票先 → 紅葉さん
シュカさん0 票投票先 → ずさっささん
さん0 票投票先 → ずさっささん
クールタチバナさん0 票投票先 → ずさっささん
紅葉さん1 票投票先 → 干し芋パスタさん
ずさっささん3 票投票先 → 干し芋パスタさん
豆の木さん「CO聞かれた狐はなんかする、って前提だと
死亡狐候補って闇討ち求道者くらいしかおらんくない?」
萌花さん「狩人いない時点で銃殺GJじゃないのは分かってるのでは」
紅葉さん「ずさっち狼は私も追ってないんだよね。
共有よりも先にダメな人が優先して噛まれてることに逸物の不安はあるけれど」
シュカさん「こっちだにゃ」
ずさっささん「◆干し芋パスタさん 「ダメな人さん結構寡黙やね」
干し芋さん初日も吊り先探してるしうん」
干し芋パスタさん「せいぜいがんばりなはれや」
effectさん「あれ共有霊噛まなかったのか」
りおらさん「まさか豆の木噛むなんて思わんよなぁ」
クールタチバナさん「干し芋パスタがあんな占い早噛みしない気がするんですけどね」
闇討ちさん「狐うどんがアップを始めました・・・」
男前さん「ニコッ」
男前さん「これ狐死んでると思ってるやろなあ村は」
干し芋パスタさん「俺吊られるのか…」
ずさっささん「もし狐候補として私吊るなら明日は絶対パスタの方吊ってねって言うくらいには紅葉が村にしか見えない」
でっていうさん「◆紅葉さん 「干し芋から特に弁明がなければ干し芋吊りになるな」
突き刺さる一言 ほくそ笑む狐」
さん「(´ ・ω・ `) らんらん」
ずさっささん「うん、私も紅葉狼に見えないからやっぱパスタ吊らない?」
干し芋パスタさん「グレランですか?」
ダメな人さん「初日狩人か」
シュカさん「今あなたはワイヤーに縛られている>ずさっさ」
紅葉さん「干し芋から特に弁明がなければ干し芋吊りになるな」
男前さん「2吊りグレ3だから皆殺しにそりゃええんでしょ」
ずさっささん「シュカ絶対人外だと思ってたからそこから共有者出てきたのは今となってはよかった」
紅葉さん「◆ずさっさ
「すまん早とちりだった」
◆ずさっさ
「あ、いや猫噛みかこれ」
◆ずさっさ
「りおらっち、破綻破綻」
ずさっち狼だとしてeffect狼が見えていない
すなわちこの把握漏れができるのかという結論に至った」
クールタチバナさん「そこ噛んでくれるんですか」
干し芋パスタさん「おはよう」
さんグレラングレランらん
ずさっささん「パスタ以外にピンと来る人がいない…
でも紅葉と求道者なら求道者の方が狩人に対して大げさな反応だったなあってくらい」
紅葉さん「求職者で終わらないのか」
7日目の朝となりました。(17/07/11 00:41:07)
ダメな人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメな人さんを狙います。 >>> 干し芋パスタ <<<
男前さん「うっ どぴゅっ」
豆の木さん「あ、流行らそうとか思ってるわけでなしに、あくまで検討ね
猫騙りの話題について僕からは」
ゲームマスター「内訳の混乱はブラックスワンだが一番やっかいで、狼と村の情報格差で色々と大変なことになる。
18猫村で事故村が多いのはだいたい猫のせいです^^」
男前さん「豆の木>萌花>しそ鳥>>>ずさっさ>他くらいの役職臭だったから
全部潰してから占い噛めばOK
グレー数?なんとかなるやろ(適当)」
りおらさん「うっ どぴゅっ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
豆の木さん「内訳の混乱が一番に来るわけか、そこはある程度以上の母数があればクリアできそう
護衛も同様、ある程度以上の母数があればって前提なら、猫の占い騙りが占い噛みを抑止できないかなあ
占い4の猫⇔狼 真⇔狐で、騙り狼が猫噛んで一晩のうちに騙り占い一掃
とかあったら素敵なのに」
男前さん「だからそう言ったじゃないですか^^」
求道者さん「えっ ていうか豆の木噛んだのwww わろた」
ゲームマスター「おつおつ^^」
effectさん「護衛の言い訳が貫通呪殺ねらいってのがユーモラスでいい」
紅葉さんの念話「求職者じゃないのか」
求道者さん「おつかれちゃん あ〜変な色気ださんと紅葉吊るべきやったか」
干し芋パスタさんの遠吠え「すいません、早噛みしますた」
さんの会話「グレラングレランらん」
干し芋パスタさんの遠吠え「うーん」
紅葉さんの念話「狩人日記

2日目 護衛:クールタチバナ 無残:シルバー天使
@占い師がどちらも真に見えない
Aより真らしい発言してるのはeffectだが比較的村から信用されていないので噛ませた方が村にとって有益だと思う

3日目 護衛:クールタチバナ 無残:effect、しそ鳥
@唯一真がありそうなのはeffectだけど男前を占おうとしている時点でこいつ真を見るのも厳しいな
A男前は狂人だろう

4日目 護衛:りおら 無残:豆の木
@シルバー天使かりおら真の内訳なので真の可能性がある占い護衛
Aシルバー天使真でも対抗3人で人外3露出してるから霊能護衛は必要ないだろう

5日目 護衛:干し芋パスタ 無残:りおら
@でっていう●ならりおら真妄信して良さそう
A貫通銃殺狙いで予告先とおぼしき干し芋護衛

6日目 護衛:谷 無残:
@りおら噛ませてしまって本当にすまない
A共有にはCOしろと言われているが占い師抜かせた以上もう1平和出すまで潜伏」
しそ鳥さん「結論が合っていれば過程はなんだっていい」
6日目の夜となりました。(17/07/11 00:36:54)
求道者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
干し芋パスタさん2 票投票先 → 紅葉さん
シュカさん0 票投票先 → 求道者さん
さん0 票投票先 → クールタチバナさん
クールタチバナさん1 票投票先 → 求道者さん
紅葉さん2 票投票先 → 求道者さん
ダメな人さん0 票投票先 → 紅葉さん
求道者さん3 票投票先 → 干し芋パスタさん
ずさっささん0 票投票先 → 干し芋パスタさん
男前さん「草」
りおらさん「でも占ったのって求道者なんだよなぁ…」
effectさん「俺のも人外のメリットであって村のデメリットでは・・・」
男前さん「りおらさんグレー広くないっすか^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
干し芋パスタさん2 票投票先 → 紅葉さん
シュカさん0 票投票先 → 紅葉さん
さん0 票投票先 → 求道者さん
クールタチバナさん0 票投票先 → 求道者さん
紅葉さん3 票投票先 → 求道者さん
ダメな人さん0 票投票先 → 紅葉さん
求道者さん3 票投票先 → 干し芋パスタさん
ずさっささん0 票投票先 → 干し芋パスタさん
しそ鳥さん「参考になります >猫の占いについて」
萌花さん「◆クールタチバナさん 「干し芋非狐なのでここ以外で」
ぐう有能」
しそ鳥さん「霊能生きてるのにほぼで語られる偽占いがいるらしい」
ゲームマスター「メリットはeffectが挙げたくらいしかないがデメリットはおおきい順に
内訳の混乱、真の護衛が外れる、噛まれた所で大してうまみが無いこと。」
でっていうさん「◆りおらさん 「あっやべ本体がいた」
りおら騙り横行」
クールタチバナさん「干し芋非狐なのでここ以外で」
豆の木さん「猫乗っ取りかあ、」
さんシュカ 相方 グレラン
求道者さん「もちろんただの村」
さん「シュカ 相方 グレラン」
紅葉さん「多分狐豆の木で死んでるからグレラン」
ダメな人さん「りおらさんのグレーつっていけばいい」
干し芋パスタさん「うん、ほぼりおら真であってる」
シュカさん「クイーンオブゾーンであなたを殺しちゃうよ>紅葉」
求道者さん「昨日はりおらが真でも偽でも霊脳かりおらかが噛まれるシーンだったじゃん
そこでそれ以外の死体が出た時点でお察しじゃん じゃんじゃんじゃん?」
りおらさん「o^▽^o」
干し芋パスタさん「非狩人ですが」
ダメな人さん「シルバー狂、エフェクト狼、男前ほぼ狼、りおら真、でって狼
でいいはず」
男前さん「^^」
ずさっささん「非狩人」
求道者さん「狩人おいお前これはアカンやつ…」
萌花さん「謎顔文字なんやねん」
さんずさっさ / 紅葉  干し芋パスタ / 求道者 に狩がいるなら出てくれ
ずさっささん「豆の木で銃殺GJじゃないのこれ」
りおらさん「あっやべ本体がいた」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ずさっささん「シュカか干し芋吊りたい」
求道者さん「ええええええ」
クールタチバナさん「干し芋に予告ってことでいいんですよねこれ」
シュカさん「狩り出しちゃうよ」
男前さん「やたらと猫COしたがってたのが不安要素だったけど噛みちゃんとできてよかった」
ずさっささん「よく考えたらでっていうが男前に投票しなかったんだしそりゃ狼よね」
りおらさん「おつ」
干し芋パスタさん「え?早いな」
豆の木さん「4狼残りの狐対策でeffectが噛んでたってとこだろけども
許容されちゃいけないってほどかなあ」
ずさっささん「あーららー」
さん「おはいも」
クールタチバナさんブラック男前
しそ鳥さん「猫乗っ取りは最終日吊れるという噂を聞いた。」
紅葉さん「おはよう」
effectさん「>猫の占い騙り」
6日目の朝となりました。(17/07/11 00:30:25)
りおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
求道者さんを占います。 >>> りおら <<<
effectさん「死体が遺言呪殺っぽいだけにカタ目の猫のっとり枠があくのがなぁ
2でもそこそこ、3ならもう吊りきれないだろう」
クールタチバナさんの独り言「対抗噛み黒出しとかよくやるなぁ」
でっていうさん「お仲間乙っていうwww 役立たずですまん」
求道者さんの独り言「熱い非共有アピをしたので占われるやろ」
しそ鳥さん「おつです」
りおらさんを狙います。 >>> 干し芋パスタ <<<
男前さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(17/07/11 00:29:43)
男前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
干し芋パスタさん1 票投票先 → 男前さん
りおらさん1 票投票先 → 干し芋パスタさん
シュカさん0 票投票先 → 男前さん
さん0 票投票先 → 男前さん
クールタチバナさん0 票投票先 → 男前さん
紅葉さん0 票投票先 → 求道者さん
男前さん7 票投票先 → りおらさん
ダメな人さん0 票投票先 → 男前さん
求道者さん1 票投票先 → 男前さん
ずさっささん0 票投票先 → 男前さん
豆の木さん「猫アリは経験少ないから参考までにどんな大きなデメリットか聞いてもいーい?>GM」
でっていうさん「狐勝ちが視野に入る展開っていうwww」
ゲームマスター「◆男前さん 「ああちなみに豆の木噛んだので貫通銃殺です!!とかいう狩人いたら出ていいよ」
こういうところにセンスが出るんだなぁ^^」
豆の木さん「猫をどう使うかも関わると思うけど、狼に猫を噛ませるのを目標にすんなら
そこそこ十分な働きは出来るんじゃないかな」
りおらさん「ぼくが偽占いな内訳があったら教えてほしいぐらいなので共有はFOしてほしい」
干し芋パスタさん「男前でよさそう」
男前さん「紅葉と干し芋も狩人候補だったけどまあうん」
ずさっささん「や、まあほんと銃殺GJなら結果オーライだわ」
求道者さん「グレー占いさせる意味ないから出ろし>共有」
シュカさん「サンセットレーベンズに入れてあげる」
紅葉さん「男前キープでグレー吊った方がいいよ」
男前さん「知らんけど」
男前さん「ダメな人共有じゃないの」
求道者さん「狩人を守る肉壁となるのだ>男前氏」
ゲームマスター「猫の占いCOはデメリットの方が大きいからつよくはない^^」
さん「相方が出るのは相方に任せます」
ずさっささん「中途半端なところに半角入ってるぞ!>求道者」
しそ鳥さん「セリフが怖い人がいる」
豆の木さん「真占いさえ噛まれなきゃ強いと思うよ、真の潜伏とは相性良さそう<猫の占い騙り」
男前さん「狩人豆の木だからもういないよ(願望)」
effectさん「でってにエフェクトが死んでるのに男前吊るのか…」
男前さん「俺生かしといたらりおらも明日生かしとくけど」
求道者さん「狩人は以後GJを出そうなどと妙な色気は出さず、りおらを粘着護衛したのであった〜HAPP YEND〜」
男前さん「俺吊ると明日りおら死ぬけどいいの」
ずさっささん「吊りたくないところはダメな人、紅葉、求道者」
りおらさん「干しイモさんでも吊っておけばよくないですか!」
さん男前さんつります
ダメな人さん「男前つろう」
紅葉さん「シルバー天使かりおらに真がある内訳なんだけど
でっていう●ならりおら妄信して良さそう」
ダメな人さん「りおらさん真でいいんじゃないの」
ずさっささん「占いも霊能も噛まれなくて十分りおら非狼要素取れてるからこうなるとりおらっち真以外見えないねー」
男前さん「ああちなみに豆の木噛んだので貫通銃殺です!!とかいう狩人いたら出ていいよ」
クールタチバナさん「男前吊っていいと思います」
りおらさん「呪殺ですねこれ(適当)」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さん霊能者さん吊りたいところありますか
ずさっささん「あーん銃殺GJくさい〜」
男前さん「豆の木銃殺したんじゃね(適当)」
求道者さん「りおら妄信したわ これGJと銃殺やろ」
豆の木さん「おつかれさまー」
求道者さん「謎の噛み」
男前さん「はい」
干し芋パスタさん「おはよう」
りおらさん投票先は予告を匂わせつつ予告じゃありません
生きて結果を晒せるのなら、発言に力が入っていない豆の木さんあたりで!
クールタチバナさんブラックでっていう
シュカさん「私は荊棘の女王」
豆の木さん「◆紅葉さん 「effect真 しそ鳥狐があるかどうかだけ警戒しつつりおら真を追っていけばいいゲー」
2日目に占ってるから、占い先騙り以外でeffect真はないよ」
ずさっささん「でっていうから吊りってりおらっち真ならりおらっちから噛まれやすくなるのですがそれは…
偽なら萌花もでっていうも村だったら後が辛くなると思うし男前から吊らないメリットが霊能結果確実に見たい以外に思いつかないぞー」
紅葉さん「◆effect
「占いCOしそ鳥○」
よく見たらeffect破綻してたわ」
りおらさん「りおらCO 豆の木さんは○だったよ占いですよ!」
求道者さん「共有は○貰いならいいけどグレーなら出とき〜よー(おかーちゃん口調)」
5日目の朝となりました。(17/07/11 00:24:44)
豆の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆の木さんを狙います。 >>> 男前 <<<
しそ鳥さん「猫の占い騙りってつよいの?」
萌花さん「これは霊能が指揮取るべきなのでは!!?」
effectさん「俺猫とか許容されちゃいけない>豆の木」
ずさっささんの独り言「りおらの結果取り忘れた」
ゲームマスター「誰も場を仕切れないところに続々と新占い師が登場することでオーラバトルになってる^^」
豆の木さんの独り言「effect猫が今んとこ一番しっくりくんだけどなあ」
effectさん「霊生きてるうちにリオラの真偽みたいっていうやつでは
猫噛み警戒もなくなったし」
でっていうさん「りおらさん名乗る奴はりおらさんじゃない定期」
豆の木さんの独り言「男前狐はないなあ」
男前さんの遠吠え「ダメな人も多分共有なので」
干し芋パスタさんの遠吠え「okk」
男前さんの遠吠え「狩人→りおらの順で噛みます
あとは適当に共有と○と霊だけ噛んでればOK」
干し芋パスタさんの遠吠え「狼油断させるという口実は無理か…」
男前さんの遠吠え「まだグレ1手分チャンスあるので」
しそ鳥さん「なぜ男前放置してでっていうを吊るのだ。
狼キープ作戦なのか、男前狐読みでりおらに占わせる作戦なのか。」
シュカさんの会話「本名:狩野朱歌」
男前さんの遠吠え「それやるには遅かった」
でっていうさん「んー何の役にも立たず・・・っていうwww」
さんの会話「僕が噛まれても頑張ってください」
干し芋パスタさんの遠吠え「んで、effect真占いとして、さっきの銃殺ってことにしておけばいいのでは?」
男前さんの遠吠え「今日即出れなかった時点でCOのチャンスもうないから」
ゲームマスター「干し芋LWはきついな。」
男前さんの遠吠え「素村として生きて」
豆の木さんを占います。 >>> りおら <<<
求道者さんの独り言「霊脳護衛っきゃない!☆」
男前さんの遠吠え「っていうか絶対だめです」
男前さんの遠吠え「しなくていいよ」
でっていうさん「一瞬猫COも考えたが破綻占いの〇ということでやめてみたっていうwww」
紅葉さんの念話「りおら死んでくれ」
男前さんの遠吠え「そうかそうか」
さんの会話「うむ」
干し芋パスタさんの遠吠え「俺猫又COしますね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
4日目の夜となりました。(17/07/11 00:19:09)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
干し芋パスタさん0 票投票先 → 男前さん
りおらさん2 票投票先 → ダメな人さん
でっていうさん5 票投票先 → りおらさん
シュカさん0 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → でっていうさん
クールタチバナさん0 票投票先 → でっていうさん
紅葉さん0 票投票先 → 男前さん
男前さん4 票投票先 → りおらさん
ダメな人さん1 票投票先 → 男前さん
求道者さん0 票投票先 → でっていうさん
豆の木さん0 票投票先 → でっていうさん
ずさっささん0 票投票先 → 男前さん
しそ鳥さん「>◆紅葉さん 「effect真 しそ鳥狐があるかどうかだけ警戒しつつりおら真を追っていけばいいゲー」
僕最初にeffectに占われているので…」
ダメな人さん「エフェクトさん真ならあとから二人でない」
シュカさん「死ぬのが嫌なら生まれて来なければ良かったんじゃない?>でっていう」
ずさっささん「護衛霊能固定にしたくないから男前から吊りたいのぜ!」
しそ鳥さん「>◆ダメな人さん 「猫がでないなら、猫かみ確定だし」
そういう戦略を使っているのか。」
でっていうさん「りおらさんの中身はあの世で確認するさぁ・・・」
豆の木さん「ん?無いんか?」
紅葉さん「effect真 しそ鳥狐があるかどうかだけ警戒しつつりおら真を追っていけばいいゲー」
りおらさん「シルバーさん噛んで狼が占い追加して●吊らせて霊能を噛まないとか意味不明すぎるんですけど!!!11」
effectさん「あっちゅーまにLW」
でっていうさん「だが吊るのは破綻からちゃうんけと
占い全部で4人も出てるんだぜっていうwww」
しそ鳥さん「なんだかわからないがとにかく霊結果から男前は吊れるであろう」
ずさっささん「でっていうより男前吊らない?だめ?」
ダメな人さん「猫がでないなら、猫かみ確定だし」
求道者さん「◆豆の木さん 「effect猫はまあありそ」
ねーよ!!!」
豆の木さん「男前放置か、どーんなもんかな」
ダメな人さん「エフェクトさんが狼で、しそとりさん噛んで、しそとりさんが猫じゃないの」
干し芋パスタさん「うーん、銃殺か?猫噛みか」
ずさっささん「紅葉が発言から拾って男前の真偽測ってるのすごく印象がいい。
投票してるところからも思考と行動が一致してるから村っぽい。
求道者、りおらもエフェクト狼前提で非狼よりに見てる。より村っぽい方挙げるなら求道者。

という推理をしてたんだけどりおらっちどっちだろうなあこれw」
でっていうさんないぞ!っていうwww
紅葉さん「男前吊ろう」
effectさん「しかし占いが生きてる」
でっていうさん「男前が地味に破綻 そして小生がパンダにっていうwww」
男前さん「ああじゃあ狼COしとくわ」
ダメな人さん「猫かみでしょ?」
豆の木さん「effect猫はまあありそ」
さんでっていうさんCOありますか
ダメな人さん「男前さんつり」
りおらさん「effectさん噛み切りとでも言うんですかね…」
ゲームマスター「◆りおらさん 「2日目のシルバー狂人effect狼予想は当然、自分の占い結果が元です!」
これ意味あんのかなぁ?^^」
でっていうさん「や、猫噛みか!っていうwww」
求道者さん「りおらを妄信し申し上げた(手のひらクルリンクルー)」
ずさっささん「すまん早とちりだった」
豆の木さん「お」
でっていうさん「銃殺?」
ずさっささん「あ、いや猫噛みかこれ」
effectさん「男前噛み候補ナイスじゃーん」
紅葉さん「りおら目線は猫噛み主張なんだ」
りおらさん2日目のシルバー狂人effect狼予想は当然、自分の占い結果が元です!
しそ鳥さん「おつです」
求道者さん「ヒェッ」
ずさっささん「りおらっち、破綻破綻」
干し芋パスタさん「おはよう」
シュカさん「Aクラスプレイヤー」
クールタチバナさんホワイト萌花
りおらさん【シルバー占い理由】右がいないので、シルバー華麗に左占いo^▽^o

【シュカ占い理由】>◆シュカ「私がちょっと振動を与えればあなたは死ぬ」
やめろ体重の話はするな!!!1!
というわけで被投票元占いです!!

【シルバー占い理由】>◆でっていう「んで追加占いかいなっていうwww 今日はステ指定して欲しかったんやが」
ちょっと吊りに対する姿勢が消極的すぎませんかね!!

潜伏理由:趣味!
潜伏解除条件:4日目朝を生きて迎えた、占われた、●ひいた、明らかにわかる形で呪殺した
昨日シルバー天使さんが死んだ時点で出ようかと思ったけどなんか別のところが増えたのでやめました!
effectさん「お疲れ様でした」
男前さん「占いCO しそ鳥○」
ゲームマスター「おつおつおつおつ^^」
紅葉さん「おはよう」
求道者さん「男前がどうとかじゃなくて、effectの反応が対抗狂人噛まれた真占いの態度じゃないんだよなあ…」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
りおらさん「潜伏りおらCO シルバー天使さんは○、シュカさんは○、でっていうさんは●だったよ占いですよ!」
4日目の朝となりました。(17/07/11 00:13:40)
しそ鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
effectさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しそ鳥さんを狙います。 >>> effect <<<
ゲームマスター「お前、偽物だったのか……^^」
闇討ちさん「初日で両偽読める人って憧れます」
萌花さん「確かに初日すごい両偽っぽかったけどりおらちゃん真は草」
でっていうさんの遠吠え「頑張るよっていうwww」
effectさんの遠吠え「しそ噛み110ちょいすぎ」
男前さんの遠吠え「霊能は狩人生きてたら噛めないから役職臭あるとこに噛みと●で削ってからにしよ」
求道者さんの独り言「男前がどうとかじゃなくて、effectの反応が対抗狂人噛まれた真占いの態度じゃないんだよなあ…」
しそ鳥さんの独り言「それでもこの1吊りで霊能見れるのは悪くないと思うんじゃが…
○なら占い両吊りでいいし…」
干し芋パスタさんの遠吠え「アリと言えばアリかな?」
男前さんの遠吠え「いや破綻するのがわかってるとこの○なんて割とどうでもいいよ
単純に位置より発言力の勝負」
シュカさんの会話「きるにゃー」
でっていうさんの遠吠え「霊能護衛・・・どう思う?」
闇討ちさん「猫噛みクルー?」
豆の木さんの独り言「そこを暗黙の了解とするのはなんか違う気がすんだよね
まあ個人の感想」
effectさんの遠吠え「豆●でいくねじゃあ。」
しそ鳥さんの独り言「まあでも狂人噛みからの偽占い登場という内訳が最も苦しいのは見ればわかるが。」
さんの会話「霊結果に関係なく占いを一人切ります」
男前さんの遠吠え「豆の木かしそ鳥で噛み合わせて
えふぇくとが残ったほうに●」
干し芋パスタさんの遠吠え「結構俺ら疑われてるな」
でっていうさんの遠吠え「男前&小生 干し芋パスタ&effect のペアの様相」
豆の木さんの独り言「◆谷さん 「萌花さんCOありますか 」
仕切るなら仕切るで明言欲しいなあ」
りおらさんの独り言「先に狼ひいちゃったかー」
しそ鳥さんの独り言「effectてなんで真切られかけてるんだ。
決め打ち速いのが流行なのか。」
干し芋パスタさんの遠吠え「これで狩人は霊能を護衛にくるんかな?」
男前さんの遠吠え「しそ鳥も気になるリスト追加」
豆の木さんの独り言「effectに4票あんのか」
effectさんの遠吠え「噛みはどーする 男前よ」
さんの会話「にゃむにゃむ」
でっていうさんを占います。 >>> りおら <<<
ゲームマスター「おつおつo^▽^o」
でっていうさんの遠吠え「全員何らかの形で露呈だな」
萌花さん「おつかれさまでしたー」
萌花さん「草wwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(17/07/11 00:08:47)
萌花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
干し芋パスタさん0 票投票先 → 萌花さん
りおらさん0 票投票先 → 萌花さん
effectさん4 票投票先 → 男前さん
でっていうさん0 票投票先 → 萌花さん
シュカさん0 票投票先 → 萌花さん
さん0 票投票先 → 萌花さん
クールタチバナさん0 票投票先 → 萌花さん
紅葉さん0 票投票先 → 萌花さん
萌花さん10 票投票先 → effectさん
男前さん1 票投票先 → 萌花さん
ダメな人さん0 票投票先 → effectさん
しそ鳥さん0 票投票先 → 萌花さん
求道者さん0 票投票先 → effectさん
豆の木さん0 票投票先 → 萌花さん
ずさっささん0 票投票先 → effectさん
りおらさん「萌花さんと猫の死体が同時に転がっていたら別の内訳を考えます!!」
求道者さん「萌花の視点は村よりやね」
クールタチバナさん「狩人さんは噛まれたら困るところを護衛してくださいね」
シュカさん「バイバイ」
紅葉さん「真狂のシルバー天使が噛まれてるのだから男前って狼狐じゃないと思うよ」
effectさん「俺視点真狂ペグリ そのあと出てきたのが狼に思えないんで>広葉」
ずさっささん「りおらっちやっぱ非狼っぽい」
でっていうさん「◆求道者さん 「まあワイ無意味に潜伏する占い嫌いなんやけどな(手のひらクルー)」
そのへんは同意だぜーっていうwww」
男前さん「●引かなきゃもっと潜伏楽しめたから●引きたくなかったで」
しそ鳥さん「吊って霊能○だったら占い師吊ればいいんだからこれで序盤は堅いな。」
ずさっささん「萌花が言ってる通りエフェクトたんはほぼ狼だろうねえ」
豆の木さん「男前狼なら、ここは残しといて、4日目くらいに出てきそうな感じもする」
求道者さん「まあワイ無意味に潜伏する占い嫌いなんやけどな(手のひらクルー)」
シュカさん「あらゆる紐状の構造体を操る」
紅葉さん「effectは男前を何狙いで占おうとしてるのか」
でっていうさん「昨日のステ気味 萌花 ダメな人 紅葉 んで萌花●と」
りおらさん「いるかさんはほんとただのいいひと」
ゲームマスター「おつおつ^^」
男前さん「あるけど「書いてない」って言ってるんですが>ダメな人さん」
豆の木さん「◆萌花さん 「今追加占いで誰か出たらとても信用しちゃいそう」
これあるから、男前は狼ではなさそう、かな」
りおらさん「極めて真面目に言うともえかさんは放置でeffectさん吊りだと思います」
しそ鳥さん「霊能者が実質的な3-1の霊能者になって信用できるので、
黒吊って霊能を見るのがいいだろう。」
ずさっささん「男前真であれ偽であれ投票しなくてあーよかったー」
effectさん「生きるなら男前占おうと思うけどどう?>共有」
求道者さん「萌花吊ってもええで」
男前さん「そんなやつおらんやろ〜wwwww」
豆の木さん「萌え花かあ」
萌花さん「ないです」
ダメな人さん「実はかいてない可能性があるので、だしてほしい 男前さん」
萌花さん男前狼は絶対ないので英語の人を猫噛まれる前に吊ったほうがいいです
男前さん「潜伏占いが占い師に見える発言をすると信じている人」
さん萌花さんCOありますか 
シュカさん「私の異能はクイーンオブゾーン」
でっていうさん「んで追加占いかいなっていうwww 今日はステ指定して欲しかったんやが」
豆の木さん「投票しとるの共有だけだしえっか」
闇討ちさん「というかこれ地味に狩人欠けやばそう」
紅葉さん「男前の発言は真占いのそれじゃないよな」
豆の木さん「紅葉さんの印象が全くなかった」
ずさっささん「あー占いが他に釣りどころたくさんあるのに求道者投票してるの気に入らないと思ってたらこれですよ」
りおらさん「あれですね、ぼくの定番といったらこっちでした」
ダメな人さん「ほら、エフェクトさんにせ」
クールタチバナさん「こんな流れ最近の村でも見ましたね」
effectさん「ほーん」
男前さん「ちなみに対抗が死んだのを確認してから出ました
占い理由はあるけど書きません」
求道者さん「昨日も言ったがeffectを吊ろう(スッ)」
萌花さん「あーあと猫じゃないです」
しそ鳥さん「effectさんは占い師なのに投票されているので、人気があるなあと思った。」
でっていうさん「・・・!我が設定上の娘が・・・!っていうwww」
萌花さん「じゃあ残った方吊りでいいです」
豆の木さん「おーおー」
りおらさん「ひ」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
effectさん◆干し芋パスタ 「りおらの決めつけだと占い欠けということにw」
決め付け、というのが恣意的なものを感じる。
それでどうだめなの?
豆の木さん「へーいYO!チェケらっきょ」
干し芋パスタさん「おはよう」
クールタチバナさんホワイト闇討ち
しそ鳥さん「おはよう」
シュカさん「私は無敗の女王」
男前さん「占いCO でっていう○ 萌花●」
りおらさん「おはようo^▽^o」
求道者さん「豆の木にどうしても吊られたくないという気概を感じる
役持ちなのか人外なのかは知らぬ
りおらとかずさっさは素村で良さそう? かな
でっていうは微妙 とても微妙」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
グレラン、小生の投票先吊られたよっていうwww 」
effectさん「占いCO干し芋パスタ○」
紅葉さん「おはよう」
萌花さん「おはよう」
ずさっささん「まだまだずさ占い募集してるよカモンカモーーーーーーーーーーーーーン!!」
3日目の朝となりました。(17/07/11 00:03:25)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> effect <<<
豆の木さんの独り言「まーだかなー」
ゲームマスター「グレランは理屈じゃないからへーきへーき^^」
萌花さんの独り言「りおらのあの顔文字何」
萌花さんの独り言「干し芋とりおらは吊らないと前に進めない!!」
さんの会話「はい」
シュカさんの会話「なし」
闇討ちさん「狐吊れないと勝てない・・・絶望だ・・・」
さんの会話「吊りたいところありますか? 潜伏占い明日ださせますか?」
干し芋パスタさんの遠吠え「わかた」
しそ鳥さんの独り言「狼は4人もいるはずだ…」
男前さんの遠吠え「まだいいんじゃないかなそれは」
でっていうさんの遠吠え「やめとき>干し芋」
求道者さんの独り言「豆の木にどうしても吊られたくないという気概を感じる
役持ちなのか人外なのかは知らぬ」
さんの会話「二人が一回ずつやん?」
干し芋パスタさんの遠吠え「俺狩人か猫又ってCOするのどうすかね?」
男前さんの遠吠え「おっけー」
シュカさんの会話「二回占われるのってありえるんですかね」
effectさんの遠吠え「じゃあ豆●でいくかな 噛みおそめ110ちょいすぎ」
ゲームマスター「◆しそ鳥さん 「もしかしてこの戦い、人狼を吊れば勝てるんじゃないか?」
_人人人人人_
> 真面目 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
闇討ちさん「まぁ中身まるでなかったし吊られても仕方ないっちゃ仕方ない。ただ2発言に負けたのは悲しい・・・」
シュカさんを占います。 >>> りおら <<<
男前さんの遠吠え「そのへんに●しといてくれると嬉しい」
でっていうさんの遠吠え「猫COで猫炙りは●もらい以外待ってよいと思うぜっていうwww」
effectさんの遠吠え「黒はグレにね」
干し芋パスタさんの遠吠え「対抗噛み…どうだろうか?」
男前さんの遠吠え「豆の木と萌花が気になる木」
さんの会話「シュカさんいつ出ますか 一回くらい占われるのは僕は許せます」
effectさんの遠吠え「噛めなきゃ● 噛めたらパスタ○でいく」
でっていうさんの遠吠え「おお!!男は度胸!!っていうwww」
豆の木さんの独り言「案外闇討ちに集まったなあ」
干し芋パスタさんの遠吠え「猫又COは…まだ早いか」
紅葉さんの念話「意外と投票されないもんだね」
でっていうさんの遠吠え「さてとどこ噛みっすかっていうwww」
ゲームマスター「おつおつ^^」
しそ鳥さんの独り言「そうとう真面目に発言したのでこれは噛まれる可能性が高いな。」
闇討ちさん「あら、お疲れ様」
effectさんの遠吠え「さってーと対抗かむぞー」
2日目の夜となりました。(17/07/10 23:58:19)
闇討ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
干し芋パスタさん2 票投票先 → 豆の木さん
りおらさん1 票投票先 → 闇討ちさん
effectさん1 票投票先 → 求道者さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 闇討ちさん
でっていうさん0 票投票先 → 闇討ちさん
シュカさん2 票投票先 → りおらさん
さん0 票投票先 → 紅葉さん
クールタチバナさん0 票投票先 → 闇討ちさん
紅葉さん1 票投票先 → 男前さん
萌花さん0 票投票先 → 干し芋パスタさん
男前さん1 票投票先 → 豆の木さん
闇討ちさん5 票投票先 → 求道者さん
ダメな人さん0 票投票先 → effectさん
しそ鳥さん0 票投票先 → 干し芋パスタさん
求道者さん2 票投票先 → シュカさん
豆の木さん2 票投票先 → 闇討ちさん
ずさっささん0 票投票先 → シュカさん
ゲームマスター「描いてる人が作ったハトクラも面白いしいいゾ〜^^」
ゲームマスター「ダーウィンズゲームは神漫画」
豆の木さん「ランラン」
男前さん「両偽って言っとけばわかってる感出るよな」
豆の木さん「ほら、シューカツとかコンカツとかアイカツとか流行ってるらしいし
キョーカツ流行っても別にいんじゃない」
クールタチバナさん「私にブラック(な霊結果)を見せてください」
でっていうさん「りおらさんの見えない何か見える感が怖ぇえYO☆っていうwww」
シュカさん「私がちょっと振動を与えればあなたは死ぬ」
萌花さん「占い欠けも普通に有り得るとはおもいますよー
今日の時点で両偽決め打ちはできませんが!」
りおらさん「2-1ですよ?きっと後から占い追加が来ると思います!!」
干し芋パスタさん「ダメな人さん結構寡黙やね」
闇討ちさん「初日の位置占いは大 正 義 だと思いました>豆の木」
さんガンバレ グレラン
ずさっささん「りおらっちの決めうちみたいなのは気になるけど冗談でも両偽言うならeffectーりおらはなさそう」
シルバー天使さん「共有はとりあえず、相方生きてるか死んでるか言ってもいいよ」
求道者さん「ワイは潜伏占いを信用せんスタイルじゃけえ明日以降に占い出てきても
銃殺か理由がよほどしっかりしてない限りは吊りたい主張していこうと思うとるきん」
男前さん「バスケットボールやろうぜお前ボールな>豆の木」
でっていうさん「ステ吊りは案外無駄なんじゃないかって思う今日この頃っていうwww」
effectさん「ダメな人らしくて良いだろ」
しそ鳥さん「シュカちゃんのターンらしいという情報が入った。」
りおらさん「こいつは絶対結婚できないだろうなーっていう陰口叩く会したい」
シュカさん「勝てば 殺せば あなたは生き残る 難しくないでしょ」
干し芋パスタさん「りおらの決めつけだと占い欠けということにw」
豆の木さん「なんつーかこう、プライドっつーかポリシーっつーか魂を感じない」
闇討ちさん「力で押さえつけても人は付いてこない気がした>男前」
豆の木さん「両方共アイコン位置占いかあ、あんま好きじゃないんだよね」
紅葉さん「ダメな人がeffect偽視してると一層露骨だな」
でっていうさん「んで、把握系発言者を狙っていけば大体間違いない感じだな」
男前さん「谷、暴力、セックス!!」
りおらさん「人狼するなら役職とかどうでもいいんで名前の下に年収書いといてほしい」
シルバー天使さん「なんという決めつけ(´・ω・`)>りおら」
萌花さん「今追加占いで誰か出たらとても信用しちゃいそう」
求道者さん「よし、女王を吊るか?!(共有フラグっぽい)」
さん共有CO
ずさっささん「占われてなくてかなしい」
男前さん「世の中愛じゃない、力だ>闇討ち」
豆の木さん「うわーこわ、それって恐喝とかになるんちゃう〜ん?<誠意は金額」
シュカさん「こっからシュカちゃんのターンね」
りおらさん「シルバー天使さん狂人でeffectさん狼まで把握しましたo^▽^o」
しそ鳥さん「もしかしてこの戦い、人狼を吊れば勝てるんじゃないか?」
effectさん「だめな人占うんじゃなくて吊るしかないんじゃない」
でっていうさん「グレランという小生最大の山場っていうwww」
求道者さん「やっぱり役職持ちじゃないですかー! 早速フラグ回収してしまったわ」
闇討ちさん「世の中金じゃない、愛だ>りおら」
でっていうさん「2−1か 3−1のが精神的に安心できるんやがっていうwww」
ダメな人さん「エフェクトさんがニセだけはわかった」
ずさっささん「か、カモン……」
豆の木さん「お2匹出よったぞ、占いもうないかー」
しそ鳥さん「私が白いということがよくわかったな。」
干し芋パスタさん「寝坊しますた」
男前さん「どうも」
りおらさん「誠意とは金額」
シュカさん「私は女王」
クールタチバナさんクール・霊能者COです
シルバー天使さん理由:ダメな人だなんてそんなの占うしか無いじゃない。
ちょうど隣だしぴったりだね
effectさん初日の隣占い。
ダメな人さん「おはよう」
萌花さん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:ダメな人さん○」
effectさん「占いCOしそ鳥○」
クールタチバナさん「おはようございます」
しそ鳥さん「おはようございます」
求道者さん「おはよう
effectさんだけ横文字で打つのめんどいので吊って行きたいという言いがかりをつけていくスタイル
(そして役職持ちとかでこっちが返り討ちにあうフラグ)
あと、私より遅いところは全員人外認定して吊ってってもええんちゃう(てきとー)」
闇討ちさん「あざーっす」
紅葉さん「おはよう」
りおらさん「おはようo^▽^o」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
豆の木さん「はろーナイスガイズえ〜んどキューティーがーるず」
ずさっささん「ずさ占いカモンかモーーーーーーン!!ヽ(´▽`)/」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/10 23:52:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> effect <<<
豆の木さんの独り言「ポチポチしすぎんように注意しとこ」
さんの会話「うむ」
豆の木さんの独り言「そういえばさっき観戦窓でクリックちょこちょこっと連打したらアレな画面になったな」
干し芋パスタさんの遠吠え「頼むわ」
でっていうさんの遠吠え「場合によっちゃ小生の身内切りも可」
闇討ちさんの独り言「残念!それは本体だ!(グハァ」
干し芋パスタさんの遠吠え「場合によっては猫又CO」
しそ鳥さんの独り言「2死体は狐か猫か村視点わからないのでそういう時はCOすればいいのだろうか。」
男前さんの遠吠え「騙り追加も視野」
シュカさんの会話「キャラクターが気に入った」
でっていうさんの遠吠え「effectさんよろしくっていうwww」
男前さんの遠吠え「おっけー」
effectさんの遠吠え「噛み120ちょい」
ずさっささんの独り言「よく見たらりおらっちがいる」
でっていうさんの遠吠え「男前さんはいずこに」
しそ鳥さんの独り言「騙りが出ても吊るとわかるのでロラにならない(偽から吊れれば)という特徴があるな…」
effectさんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
豆の木さんの独り言「あんま入れ込まん程度に」
男前さんの遠吠え「よろしく」
求道者さんの独り言「狩人っぽく発言を減らしながら生き残りつつ噛まれる そんな素村を目指して行きたい」
さんの会話「ほえ アイコンなんでなん」
ずさっささんの独り言「猫村とかいつぶりだろーかー
GM村建てありがとー」
干し芋パスタさんの遠吠え「俺は潜伏で」
でっていうさんの遠吠え「お任せるぜっていうwww 騙りは小生にやらせんほうがいいと思うっていうwww」
闇討ちさんの独り言「名前的に特攻貰いそうでもあるけどまぁそれならそれで」
シュカさんの会話「読んでない」
ゲームマスター「レイスタル
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U

07/10-23:45」
しそ鳥さんの独り言「基本的に噛まれるのを狙うのだろうか。」
シルバー天使さんを占います。 >>> りおら <<<
求道者さんの独り言「イェーイ素村大好き! あとGMも好きやで!!//」
さんの会話「だーうぃんずげーむ」
干し芋パスタさんの遠吠え「どうします?」
闇討ちさんの独り言「深く考えすぎると思考がショートするんで楽に考えながら頑張ります」
豆の木さんの独り言「知った名前がちらほらいるけど本人なんだろか、まーそうなんだろな」
でっていうさんの遠吠え「よろしくっていうwww 復帰組には厳しい配役っていうwww」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「センキューずさっさ」
萌花さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
紅葉さんの念話「風呂我慢してこの仕打ち」
干し芋パスタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しそ鳥さんの独り言「ねこですよろしくおねがいします」
でっていうさんの遠吠え「う・・・うそん」
豆の木さんの独り言「お、気楽なあれでよかった」
闇討ちさんの独り言「GMさん村建てどうも」
effectさんの遠吠え「よろしく」
しそ鳥さんの独り言「おおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/07/10 23:47:57)
でっていうさん「今度こそよろしくっていうwww」
干し芋パスタさん「よろしく!」
豆の木さん「えいえいおー」
ゲームマスター「開始!!」
求道者さん「逆に考えるんだ、村が始まってから突然死されるよりはよかったと考えるんだ」
干し芋パスタさん「来た!」
kariさんがずさっさに名前を変更しました。
萌花さん「やっほやっほー」
ずさっささん「やっほー」
男前さん「あっはい」
求道者さん「これじゃ普通村になるやんけ…おそろしあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 23:46:43)
男前さん「悪質なので酉付いてたら晒そう
ないと思うけど」
紅葉さん「察し」
ゲームマスター「ズサ来たらすぐ始めるので^^;」
干し芋パスタさん「身勝手だなぁ…」
りおらさん「酉、控えた?」
ゲームマスター「赤ら顔てめえこの野郎」
でっていうさん「ここまで来たら待ってみるっていうwww」
しそ鳥さん「誰か友達を連れてきなさい。」
男前さん「わざとだなこれ」
求道者さん「oh...」
しそ鳥さん「1人減ったぞ」
シルバー天使さん「まじか」
干し芋パスタさん「うっそん」
でっていうさん「まじかっていうwww」
干し芋パスタさん「!?」
effectさん「ひょえー」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
レイスタルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
紅葉さん「よろしく」
干し芋パスタさん「夜露死苦」
りおらさん「o^▽^o」
シルバー天使さん「よろしく」
豆の木さん「よろしくお願いします」
kariさんが豆の木に名前を変更しました。
求道者さん「よろしくやでー!」
萌花さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「30秒後に開始」
萌花さん「やったー揃ったー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆の木さん「こんばんは」
求道者さん「ありがたや…GM愛してるゥ!
風呂上りでサッパリタイムなうですわ…」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 23:44:00)
kariさんが求道者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ええで^^」
ゲームマスター「いらっしゃい @1」
入道雲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
求道者さん「わ…ワイ入ってええやろか…こんちは…」
でっていうさん「(ゴクリ・・・)」
りおらさん「プレイヤー層がかぶってないからなー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 23:42:31)
紅葉さん「集まるまで待つ」
干し芋パスタさん「いやぁ、でっていうさんが言わなかったら俺が言ってたんで」
干し芋パスタさん「もう12人終わったっぽいね、時間的に」
でっていうさん「む・・・変な流れを作ってしまったようです 申し訳ない」
effectさん「俺以外で16いるならけってもらっていい」
ダメな人さん「23:50分までにあつまらなければ終わりかな 普通村はいやってひともいるみたいだし」
干し芋パスタさん「そすか、良かったっす」
ゲームマスター「進行中の村の内容に触れるのはNGだけど、
終わりそうな村があるって以上の情報はないから干し芋はセーフ^^」
干し芋パスタさん「でっていうに同じく」
干し芋パスタさん「あ、すいません」
でっていうさん「申し訳ありません 明日もあるので23:50で撤退いたします」
紅葉さん「アイスうまい」
りおらさん「よその村の実況はNG」
干し芋パスタさん「12人村は残り5人の夜っぽい、」
でっていうさん「召喚術とか欲しいですね」
干し芋パスタさん「そろそろ終わりそうな村があるんでそこから流れてくる可能性も無くはない」
男前さん「普通村いやです勢いるのでは」
ゲームマスター「じゃあ12人村が終わるまでは待ってようか^^」
しそ鳥さん「12人村が終わると人が来るのではないだろうか」
干し芋パスタさん「それでいいという個人の意見です」
effectさん「いやじゃ」
ゲームマスター「16人いるし普通村にするか」
ゲームマスター「一度も更新が無いので一人蹴る @2来たら始めるよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「寄せては帰る波のよう 明日に障らんことを期待」
ゲームマスター「2人更新が止まったので枠拡張 赤とズサはやかったほう優先で」
干し芋パスタさん「神様降臨した…」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠拡張してるから来ないのかな……^^」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 23:19:13)
案山子かもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
干し芋パスタさん「連打疲れた」
ゲームマスター「ちなみに他はだいたいこうしんじゅんちょうです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠を拡張したので赤とズサ早かった方優先で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレイスタルに名前を変更しました。
kariさんがしそ鳥に名前を変更しました。
しそ鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 23:13:46)
干し芋パスタさん「あるあるすぎて泣ける」
でっていうさん「よくある開始間際のジレンマ ここから零れ落ちる人もいるんだよね」
kariさんがeffectに名前を変更しました。
干し芋パスタさん「親から隠れつつの人狼になるな」
ゲームマスター「なんか一瞬重かったが村始まってから落ちるなんてことにはならないはず!^^」
干し芋パスタさん「重い…」
でっていうさん「一秒間16連射(迫真)」
ゲームマスター「これ以降は赤くなったら蹴られると思って更新してほしい^^」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りおら?さんがりおらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダメな人に名前を変更しました。
干し芋パスタさん「そろそろか…」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがクールタチバナに名前を変更しました。
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
ダメな人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:59:14)
(死亡)さんが干し芋パスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
干し芋パスタさん「そろそろか………(名前紛らわしい)」
死人さんが(死亡)に名前を変更しました。
でっていうさん「いよいよ開始間際?緊張します」
入道雲さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:55:39)
kariさんが闇討ちに名前を変更しました。
干し芋パスタさん「赤蹴り」
ゲームマスター「復帰の見込みのない赤よさらば^^」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼き怪物さんが死人に名前を変更しました。
干し芋パスタさん「死去」
kariさんが萌花に名前を変更しました。
闇討ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:49:12)
リフォーム魔さんが蒼き怪物に名前を変更しました。
でっていうさん「帰還しました」
ゲームマスター「赤復帰次第だが十分可能性ある^^
もしかしたら23時前に出来るかも……?ってくらい急に人が来たな^^」
かりさんが男前に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
男前さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:44:47)
kariさんがりおら?に名前を変更しました。
干し芋パスタさん「2300には開始できるかな?」
ゲームマスター「案山子と神に感謝^^」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
萌花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:39:23)
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
干し芋パスタさん「シュー………」
ゲームマスター「案山子と神に感謝^^」
紅葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「信じて風呂に行く 可能な限り早く出る」
kariさんがリフォーム魔に名前を変更しました。
クールタチバナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:33:16)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/07/10 22:31:51)
干し芋パスタさん「ただいまぁ!」
ゲームマスター「信じろって^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「23:00更新信じて風呂行って蹴られる未来が見える」
シュカさん「こんばんは」
シュカさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:27:18)
ゲームマスター「FAXの意外な有能さ来たな^^」
ゲームマスター「なんか行けそうな気がしてきたな^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「久々見ましたが集合に時間かかってますね」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:23:05)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:20:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
effectさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:14:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:14:26)
kariさんが案山子かもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りおらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 22:08:50)
ゲームマスター「厳しいかなこれは 2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 21:46:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 21:19:11)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 21:00:51)
干し芋パスタさん「集まり悪いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
干し芋パスタさん「ただいまです」
案山子かもさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 20:47:54)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「一人の為に席をとっとくことはできないが、そのくらいまでなら大丈夫じゃないか。」
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
干し芋パスタさん「しばらくいないかも知れませんが、9:00にはかえってくるので追い出さないでください」
干し芋パスタさん「こんばんは、」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 20:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/10 19:37:18)
ゲームマスター「にゃーん^^」
kariさん「にゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/10 19:05:49)
ゲームマスター【てんぷら】
  zzz.... .,、、.,、、,..,、,..,、、.,、,、、..,_
     ;'`;、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.. ; .':.、  /i
    ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄
戻る