過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マルタ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンセット
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
だがそれでいい
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
バグ使い
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[村 人]
(生存中)
 
 
芽と花の咲き
あああああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あっぽーぺん
りんご
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初期微動
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニスのお爺様
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
品川区の獅子
しろさか ◆XDEnl4wsD2
[村 人]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150349番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンセットさん「では、相方狂人 仮GMに同村の皆様お疲れ様でした」
だがそれでいいさん「まああそこで投票されてたらそうなるか そうだな>サンセット」
品川区の獅子さん「お疲れ様でした〜」
サンセットさん「んー5人日の霊の投票にひよったわ>だが」
芽と花の咲きさん「さっさと指定されてごめんね。では皆さんお疲れ。」
品川区の獅子さん「最後まで分からなかったのですがサンセットさんのバグさん投票が明日への布石なのかなぁって
バグさんが狼で僕に乗ったメリットが分からなくて」
マルタさん「はい」
サンセットさん「結局誰も占いの真贋を重点的に考えてなかったから多分誰が真かっていう考察が全然みれなかったなぁって」
おにぎりさん「やっぱり、潜伏により占い結果が増えたことがでかかったな
そして3日目に霊が芽を刺したので、狼を噛みきりに追いやってうまく回った」
だがそれでいいさん「霊を残して椰子噛みって方が割と勝ち筋あったんじゃないかって気がする」
バグ使いさん「どう見ても最終日のあれはサンセット狼としか見れんw」
芽と花の咲きさん「おにぎり真見てたら初期を吊らないはずだし、あっぽー真を見てたらバグを吊れないし、難しかったね」
サンセットさん「だが噛みの日に霊能噛みすべきだったな。残ったメンツ的に殴り合いではなく言いがかりにしかならなかった。相方狂人すまん」
バグ使いさん「お疲れ」
テニスのお爺様さん「あの最終日からよう勝ったのう」
初期微動さん「おつかれさまでした」
芽と花の咲きさん「強かったけどな。残念だった。」
だがそれでいいさん「お疲れ様でした」
エイハンさん「おつおー」
おにぎりさん「まあ流石に初期微動吊るなら俺を偽で見てるんだろうしバグは吊れねえよな」
テニスのお爺様さん「おつかれさまじゃい」
芽と花の咲きさん「おつ。相方惜しかった」
品川区の獅子さん「あ〜〜〜〜〜〜〜〜よかった〜〜〜〜〜」
「村 人」の勝利です!(17/07/10 00:12:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サンセットさん2 票投票先 → バグ使いさん
品川区の獅子さん0 票投票先 → サンセットさん
バグ使いさん1 票投票先 → サンセットさん
だがそれでいいさん「昨日の俺噛みなんて一番ありえる噛みなのにそこにひっかかりを覚えるってのを今日まで言ってるのはおかしい」
だがそれでいいさん「獅子が判断票になるだろうね」
だがそれでいいさん「かなり狼寄りの発言してる」
初期微動さん「バグはサンセットに投票すると思うんだけど」
だがそれでいいさん「まあでもサンセット吊りだな」
テニスのお爺様さん「サンセットさんが吊れる未来が全く見えません」
品川区の獅子さん「正直素直に見ればサンセットさん村なんでしょうけど」
バグ使いさん「とんだ言いがかりだなぁ」
サンセットさん「言えないの?」
初期微動さん「まさかほんとのほんとにバグが吊れるなんてことないですよね」
サンセットさん「じゃあおれの疑われる要素どこ>?」
芽と花の咲きさん「品川が判断役に落ち着きたそうにしてる…バグ一点殴りにはちょっと微妙な動きされた?」
品川区の獅子さん「すみません、サンセットさんは言ってませんね
引用発言と見間違えました」
サンセットさん「状況」
サンセットさん「獅子はおまえ殴り合い参加しないの?」
おにぎりさん「まあでも芽が吊れたのは品川パスしたからだから一長一短か
3日目で狼刺して占い噛み切りに追い込んだのは強かったし」
バグ使いさん「俺の疑われる要素どこ」
サンセットさん「漂白位置におさまって安心してたからじゃないの?」
だがそれでいいさん「この3人だと獅子が一番吊りづらいな
バグは読めん」
品川区の獅子さん「初期微動さんで終わると思っていたのですが、お二人がリングに上がるのでしたらログを精査してこようと思います」
サンセットさん「バグはなんで村中ずっと思考落とさなかったん?」
芽と花の咲きさん「芽を指定したのは素晴らしかったですね」
テニスのお爺様さん「品川さんが霊狼をガチで追ってた…だと…?」
サンセットさん「おまえここで適当な議論ふっかけてくるなよ」
芽と花の咲きさん「芽が漂白しようぜって言ったことにしよう」
サンセットさん俺がいつ霊偽声だかに言ってたjか言ってみろ>獅子
バグ使いさん「サンセットがあやふやすぎて怪しい気もする」
だがそれでいいさん「テニス吊りはまあ許容できるけども指定役が残っててここまで手駒が足りなくなるか」
サンセットさん「頑固者のロック思考は狼にはできないと思う」
品川区の獅子さん「ふむ...エイハン噛み=霊能偽を声高にしていたサンセットさんがターニングポイントですね」
サンセットさん「奇遇だな。個人的に俺はあんた吊りたい>バグ」
サンセットさん「獅子は3日目あたりから一番村に見てた
狼の場合今日初期吊って最終日どう動かすつもりだったの?っていうっことになる」
品川区の獅子さん「終わらなかった事に関しては責任を取って吊られ村負けという結果になっても仕方ないと思っていますが、現状
バグ使いさん 2
サンセットさん 4
エイハンさん 4
の割合で怪しむことになると思います」
バグ使いさん「個人的にサンセットを吊りたいのだが」
サンセットさん「結局おれがそれを声だかに言わなかったから、なんですがね」
サンセットさん「ただ、そのくらい昨日のだがそれがいい噛みがすげぇひっかかった。
だがを残せば霊偽の議論誘導に乗っかればよかった。それもまぁ可能性は望み薄だがわざわざ暫定○を噛むメリットが思い浮かばなかった

それでも噛んだのは自分が注目されてる状況リセットさせたかったんじゃないかと思う
そのくらいしかだがを噛むメリット浮かばない=漂白っていう頭の図式になった」
バグ使いさん「おはよう」
サンセットさん「状況に完全に流されたことはまぁ否定せんわ」
芽と花の咲きさん「おつ霊」
6日目の朝となりました。(17/07/10 00:05:36)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> サンセット <<<
おにぎりさん「品川が3日間思考を変遷させずに固定って異常なんだよな
テニス指定がやっぱりまずかったと思う 思考してないほうを吊るべきだった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
芽と花の咲きさん「なんで狂人がまだいると思うのか>バグ」
バグ使いさんの独り言「あれ?これってPP防止の村人の騙りってありだっけ?」
テニスのお爺様さん「よく見たら狼票入ってないのか…これは村負けそう」
初期微動さん「我が身のことながら相当アレな吊りだと思う」
芽と花の咲きさん「おにぎり真だったと思うけどなぁなんで初期が吊れるかね」
テニスのお爺様さん「まさか初期微動さんが吊れるとは想定しなかったですねぇ」
だがそれでいいさん「せめて品川が吊れていれば」
芽と花の咲きさん「霊能噛んで最終日」
サンセットさんの遠吠え「霊能噛む。あとは知らん」
だがそれでいいさん「ここでこの吊りはやべえな」
芽と花の咲きさん「おつしょき」
5日目の夜となりました。(17/07/10 00:01:34)
初期微動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初期微動さん2 票投票先 → 品川区の獅子さん
サンセットさん1 票投票先 → バグ使いさん
エイハンさん0 票投票先 → サンセットさん
品川区の獅子さん1 票投票先 → 初期微動さん
バグ使いさん1 票投票先 → 初期微動さん
サンセットさん「全ランしね?」
品川区の獅子さん「僕は初期微動投票をさせていただきます」
サンセットさん「いまからとんでもないこと言うけどさ」
芽と花の咲きさん「それだけの理由なら霊能が出遅れる理由としては薄い。だがが言ってた理由ならまだ分かるが。>初期」
初期微動さん「その判断はいつするんだよ>品川区」
サンセットさん「初日のグレランは正直どこに票が集まるかっ微妙だったろ>獅子」
品川区の獅子さん「つまりそこの思考は持論をこちらに押し付けているだけなんですよね」
品川区の獅子さん「霊能が占いが遅ければ自分の判断で出ていい筈です」
サンセットさん「狼がこんな一点狙いの思考しないと思う」
初期微動さん「霊能は特攻対策に占いの様子を見る→占いが出遅れる→様子見ていた霊も出遅れる

OK??」
だがそれでいいさん「いやおにぎりが噛まれてなくても7>では少なくともおにぎりは吊ってないな多分」
品川区の獅子さん「マルタに対し安価飛ばしてましたしそこに票を集める、という確固たる意思の元身内票でもしたんじゃないですか? >サンセット」
サンセットさん「おれさ、正直状況はおれと獅子なんだろうけどまったく獅子が狼に見えないんだよ」
初期微動さん「獅子もうこれ何も思考していませんって宣言してるに等しいな」
サンセットさん「あー待った」
バグ使いさん「個人的には初期微動さんを吊りたいが…」
品川区の獅子さん「やっぱり初期微動さんのロックが外せません
結局霊能の出方を占いのせいにした理由が理解できませんでしたし」
サンセットさん「いや、俺もここまできたら腹はくくるよ>初期」
エイハンさんでは今日はサンセットと品川区の獅子のランで頼むぞ
初期微動さん「グレーの2人が狩人だったら今日高らかにCOしてるんだよな〜」
サンセットさん「初期は初日芽に「投票してますがそこはなにか考えてる?>獅子」
初期微動さん「えー、霊能偽見るの?俺は見ないぞ」
サンセットさん「なし。おれが狩人ならあっぽーぬかすへまはせん>霊能」
品川区の獅子さん「ないです」
サンセットさん「一番声高く霊偽 漂白叫んでたとこだし。思考が流されそう」
エイハンさんひとまずサンセットと品川区の獅子、狩人COはあるか?
品川区の獅子さん「バグ使いの発言意欲からして噛み切りにはいかないと思いました
ん〜やっぱり初期微動さんかなぁ...」
バグ使いさん「霊能者もう何も言わなくていい」
初期微動さん「獅子吊って続けばサンセットと殴り合いって形でいいと思う」
サンセットさん「んーそこ噛みが一番嫌だ」
芽と花の咲きさん「おつだが」
サンセットさん漂白を考えてみた
ただ、初日に狼から見えたものは占い欠けの狂ー真の構図だと思うのだよ。もちろん潜伏も視野にいれてたかもだが
その状況ならあっぽーは余計な発言しないしすでに1w囲えてる。このままの状態を維持するってほうが頭に残るんじゃないかなと思う
加えて、芽が絶対に吊れない位置であることが前提じゃね?漂白ぶっぱしたのに3日目にLWですじゃ議論の誘導もできない。
結果からの考察でしかないがやっぱ漂白みれねぇわ
初期微動さん「おはよう
おにぎりの占い追加がなかった場合、あっぽーぺん初手噛みで暫定○はバグのみ。
そしてCOしている役職はエイハンのみ。
この状況でいつまでたっても暫定○が噛まれなかったらどう考えても違和感ありまくりだ
狼がそんな違和感まみれのアホな盤面を作るとは思えないのでバグは村でいい」
バグ使いさん「おはよう」
だがそれでいいさん「お疲れ様でした」
サンセットさん「金はなくても意地はある!」
エイハンさん「霊能CO テニスのお爺様は○だったぞ」
5日目の朝となりました。(17/07/09 23:54:58)
だがそれでいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だがそれでいいさんを狙います。 >>> サンセット <<<
だがそれでいいさんの独り言「サンセット単体で見たら吊り範囲内水準だが他二人が要素取りづらくて相対比較できん」
テニスのお爺様さん「突然死が出なかっただけでも僥倖ですね」
サンセットさんの遠吠え「霊能噛んだところで指揮権は奪えない」
芽と花の咲きさん「噛み放題だしな」
サンセットさんの遠吠え「あぁ、だがそれでいいを噛む」
おにぎりさん「狩人初手で吊っちまったのは弱かった
対抗噛まれも俺噛まれが次に来なければ結構痛かった」
サンセットさんの遠吠え「じゃあどうする?」
バグ使いさんの独り言「初期微動狼目」
マルタさん「無能狩人でごめんなさい」
バグ使いさんの独り言「うんw知ってる」
芽と花の咲きさん「おつじーさん」
テニスのお爺様さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/07/09 23:50:16)
テニスのお爺様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だがそれでいいさん0 票投票先 → テニスのお爺様さん
初期微動さん0 票投票先 → テニスのお爺様さん
サンセットさん0 票投票先 → テニスのお爺様さん
エイハンさん0 票投票先 → テニスのお爺様さん
テニスのお爺様さん6 票投票先 → 品川区の獅子さん
品川区の獅子さん1 票投票先 → テニスのお爺様さん
バグ使いさん0 票投票先 → テニスのお爺様さん
サンセットさん「漂白を選ばせるような強気な選択はしそうにないと思った。だが」
初期微動さん「バグの漂白?ないない」
テニスのお爺様さん「サンセット狼がしっくり来んのがひっかかっとったが、そもそもマルタ〇が抜け落ちとったからじゃった 問題ないぞい>だがそれでいい」
エイハンさん「正直バグ使い狼の漂白噛みはあり得るとおもってるぞ>だがそれでいい」
だがそれでいいさん「どう考えてもバグとの2wだったら噛み選択するのは芽だろ」
サンセットさん「>だがそれでいい」
サンセットさん「ゆーてバグの要素がとれないのまた事実じゃん
ただ、相方指示でもなければ漂白いれてこないだろ少なくとも」
だがそれでいいさん「芽が漂白を選択した可能性は見ないんか?>サンセット」
初期微動さん「その発言は完全に俺視点が入った。
俺視点だがそれでいい以外に囲い候補居ないし、ここ狼なら急いでおにぎり噛む必要ないと思う>サンセット」
テニスのお爺様さん「おにぎり狂で昨日の最後の発言が出来るかというと出来んじゃろうて
よっておにぎりの真を追いつつ、あっぽーのグレーを詰めていく展開で問題ないぞい」
だがそれでいいさん「いやあの状況化だと初日は無理だろ>サンセット」
品川区の獅子さん「テニス視点鵜呑みにするなら僕二人吊り切り進行になりますが、初期微動さん以外に気になる所が無いんですよね」
おにぎりさん「そこ吊っちまうかあ」
サンセットさん「少なくとも バグだけは確定で村だと思う
ここは漂白ぶっぱする感じじゃねぇだろ」
だがそれでいいさん「◆テニスのお爺様さん 「おにぎり真のが発言では濃厚と言え、それだとサンセットか品川がLWになるぞい」
何か問題があるのか?」
おにぎりさん「まあよく考えたら9>で占霊○○と対抗の○がいて灰4だから
半分の確率で狼に刺さるのか、でテニスが相応に白いから相当的中率高かったわけだ」
サンセットさん「◆初期微動さん 「そこで噛まれるならおにぎり真で良くね?」
べーぐるという戦術の否定になるしそれで真かどうかって考察にはならねぇかなぁ」
エイハンさん「それでは今日はテニスのお爺様吊りで頼むぞ」
テニスのお爺様さん「老いぼれ相手に情けないのぅ」
だがそれでいいさん「バグの初手漂白も捨てて霊真で行くならもう詰んでるな」
テニスのお爺様さんCOはないぞい
テニスのお爺様さん「おにぎり真のが発言では濃厚と言え、それだとサンセットか品川がLWになるぞい」
バグ使いさん「考えすぎて話せない俺」
初期微動さん「状況が状況なんでもう他のグレーでも見たらいかが>品川区」
サンセットさん「素晴らしい」
サンセットさん「まぁ過ぎたことではあるが、霊を吊るなら初日しかチャンスはなかったと思う
潜伏占いに着目してしって零の考察はおざなりになったすまん>だが」
おにぎりさん「バグの漂白は見ないでください」
エイハンさん指定:テニスのお爺様
COはあるか?
だがそれでいいさん「微動自身ではなくおにぎりの発言で真を取りたい
噛まれてることは関係なく」
サンセットさん「霊結果確認した。これなら初期村でいいや」
おにぎりさん「占いCO:バグ使い○

理由:俺視点は正直バグが村であれば他の灰を全員殺せばいいだけなので、黒を引きに行く必要が無い
バグの漂白がないかどうか一応確認しておく
◎ができてくれれば、俺を真or狼で見れるはずなので、あとは霊結果で確認してくれればOK」
品川区の獅子さん「初期微動さんの
「自分で言うのもなんだけど、相方囲いながら対抗占い噛みってその後の噛み位置なくなって狼苦しくなるだけじゃないの>品川区」
噛みに関しては僕がどうとは言えませんし実際に貴方は霊能護衛に寄せる発言をしています。サンセットさんに狩人の傲慢が招いた事と言われましたが
「俺の発言のどこをどう読んだらそうなるんだ?>マルタ」
マルタに投票が集まった切欠がここになっていると思っています
発言一つに夢中になっているのは確かですが夢中にさせたのは貴方です」
だがそれでいいさん「エイハン真の目が図らずも高まったな」
サンセットさん村目(占い結果は省く)
だがそれでいい 獅子
この2人はしっかり考察してる印象がある。狼寄りの緊張感を感じない
中堅
バグ もう少し発言はできると思うがここいきなり漂白するか?
消去法でテニス 初期に目がいく。2w生存の場合どこかですでに囲われてるだろ。そのくらいグレーに狼くさいのがいない
テニスのお爺様さん「占い真狂濃厚という推理をした先からこの展開じゃよ」
おにぎりさん「噛んでくれるのか って狼吊られてやがる」
バグ使いさん「おはよう、まぁ、そうなるよな」
初期微動さん「そこで噛まれるならおにぎり真で良くね?」
サンセットさん「あーはい狩人初日ですね」
だがそれでいいさん「エイハンの霊結果黒や発言で真を圧倒的に取れる要素があれば別だがそれも特にない
まあどっちにしろおにぎり真だと思うわこれは
今日抜かれてそうだけども」
芽と花の咲きさん「おつ真占」
だがそれでいいさん「◆サンセット「今日の状況かなぁ>だが」
どこらへんだ?追加占いが真なら特段状況で霊偽の可能性は薄まらないし
おにぎり真の可能性は相応に濃い」
サンセットさん「金はなくても意地はある!」
だがそれでいいさん「おはよう」
初期微動さん「おはよう
品川区が俺殴りまくってるくせに俺の突っ込みに一切反応なくて悲しいです><」
テニスのお爺様さん「刀を持てぃ!」
エイハンさん「霊能CO 芽と花の咲きは●だったぞ」
4日目の朝となりました。(17/07/09 23:44:40)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> サンセット <<<
テニスのお爺様さんの独り言「しかしおにぎり真ねぇ…サンセット+品川狼って言ってる?」
だがそれでいいさんの独り言「まあおにぎり真ルートだなこれ」
バグ使いさんを占います。 >>> おにぎり <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エイハンさんの独り言「おにぎり真の場合バグ使い狼の漂泊噛みはあるのか?」
テニスのお爺様さんの独り言「まちがい、おにぎりのが真目に見える」
初期微動さんの独り言「噛みみないとなーんにも見えないなこの状況」
テニスのお爺様さんの独り言「よって占い真狂、あっぽーのが真目に見えるが…?」
テニスのお爺様さんの独り言「おにぎり真にせよあっぽー真にせよ、おにぎりは噛める役職なのがほぼ確定してますね」
マルタさん「サンセットに指してるし、大丈夫かな」
バグ使いさんの独り言「0票で唯一白ってあっぽーぺんモノ本言ってるようなもんじゃんw」
芽と花の咲きさん「いいねいいね>相方」
おにぎりさんの独り言「対抗食われるのは控えめに言って俺視点でも迷惑
潜伏の意義に狂噛まれ防止があることに気付いてるPLは少ないだろう」
マルタさん「無能狩人」
サンセットさんの遠吠え「占いそのまま噛み切り。
狩人初日くさいにおいがする」
芽と花の咲きさん「なんだ狩いないのか」
サンセットさんの遠吠え「相方お疲れ。色は見せる」
芽と花の咲きさん「有能霊能」
3日目の夜となりました。(17/07/09 23:40:14)
芽と花の咲きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → 芽と花の咲きさん
だがそれでいいさん0 票投票先 → 芽と花の咲きさん
初期微動さん1 票投票先 → 芽と花の咲きさん
芽と花の咲きさん8 票投票先 → 初期微動さん
サンセットさん0 票投票先 → 芽と花の咲きさん
エイハンさん0 票投票先 → 芽と花の咲きさん
テニスのお爺様さん0 票投票先 → 芽と花の咲きさん
品川区の獅子さん0 票投票先 → 芽と花の咲きさん
バグ使いさん0 票投票先 → 芽と花の咲きさん
だがそれでいいさん「それを言えるのはいいね」
サンセットさん「今日の状況かなぁ>だが」
芽と花の咲きさん「今疑わしいかなぁって思ってるのは初期微動かな。そこ投票しとくわ」
エイハンさん「おっと、失礼、今日は芽と花の咲き吊りで頼むぞ」
だがそれでいいさん「むしろ占い欠けの可能性が減って確率だけで言ったら高まってるから」
おにぎりさん俺を護衛しようとしてる狩人がいるなら霊能を護衛しろ
俺視点は霊生存、○2個生存、バグたぶん村、狂噛まれで仕事終わってるに等しい
バグ使いさん「なんかおにぎり狼臭いんだよなー」
芽と花の咲きさん「まぁ狩人じゃないから初日じゃない限り狩いるはずだけど、
昨日も吊れてないから明日以降頑張ってとしか」
サンセットさん「霊能護衛に寄せるって発言は微妙だなぁ。
ひとえにあっぽーの信用のなさが招いた結果。あと、1−1で占い守らない狩人の無能さでしょ要点は>獅子」
初期微動さん「たった一つの発言だけにずいぶん粘着するんだなお前>品川区」
だがそれでいいさん「昨日から比較して払拭する材料なんかあったか?>サンセット」
テニスのお爺様さん「マルタが狼のケースもそれなりに考えておったのじゃが、やはり普通に村のようじゃのう
霊偽は追わんぞい」
エイハンさん「CO云わないのであればわざと見えないふりしてる人外とみなすぞ>芽と花の咲き」
初期微動さん「自分で言うのもなんだけど、相方囲いながら対抗占い噛みってその後の噛み位置なくなって狼苦しくなるだけじゃないの>品川区」
品川区の獅子さん「やっぱり初期微動さんから目が離せないです
霊能叩きを止める為とは言え占いのせいにしているのは許せないです」
芽と花の咲きさん見逃してた。COはない
だがそれでいいさん「そこを初期に失うとだるいな」
おにぎりさん「護衛をもらうよりも潜伏したほうが生き残れる
あと、対抗や霊をかませないようにという配慮もあっての行動だ>テニス」
サンセットさん「わかりにくいかもだが、あの青文字昨日の考察>芽
いいからはよCO言えよ」
品川区の獅子さん「おにぎりー初期微動の2wですかね...
霊能護衛に寄せた後抜けても抜けなくても潜伏占いCO」
サンセットさん「だがそれでいいはまだ霊能偽追ってるの?」
だがそれでいいさん「ダメだわ
まあ狼が少し薄いとみて百歩譲ってあっぽー自身に指定させるのはアリだがその○に指定させるのは発言見てもない>芽」
芽と花の咲きさん「占いに一番って、今日おにぎりがCOしたことに触れただけなんですが。
何見て言ってんの?>サンセット」
初期微動さん「遅延特攻の可能性をケアしてたらCO遅くなるのは必然だろ>芽と花」
テニスのお爺様さん「おにぎり視点では昨日出た方が護衛もらえて安定だった気もするがのう」
おにぎりさん「バグは正直ボルコンで初手で噛まれると思ったから
1手損読みでパスした>だがそれでいい」
サンセットさん「3日目のおにぎりの占い先がやーだなー」
エイハンさん指定:芽と花の咲き COはあるか?
サンセットさん「個人のスタンスなんだろうけど、この状況なら狂人は村に帰化するか4日目あたりから暴れればいい。
初日からその必要ないかなーという感性>初期」
初期微動さん「霊をやたら叩いてる輩がいたから釘刺したんだよ>品川区」
だがそれでいいさん「初期微動○は微妙な結果だわ
霊が微妙なのもあわせてバグ使い占っておいて欲しかったが」
芽と花の咲きさん「だがそれでいいは、エイハン偽の場合、あっぽーのことをどう思ってたん?
あっぽーとか、あっぽーの白とかに指定させるってのはダメだったん?」
おにぎりさん「ということで、センサークソでした
吠えから対抗狂で見て、0票は狼ではないかとにらんだのだが
あと、初期が狼なら芽が白くなりアドのある占い方をした」
エイハンさん「おにぎりは真濃厚の真狼な印象だな」
サンセットさん芽と花が占いに一番着目してる感じがする。なにかしらの役職もってそう
村くさいのは品川とおにぎり
吊りたい位置はおじい様と初期あたりかな。芽はもう少し見てみたい
初期微動さん「おにぎり真狂狼全てありえる出方してると思う」
テニスのお爺様さん「狩人初日にしてもよく狼噛んだのう」
品川区の獅子さん「初期微動さんの
「占いが遅いと霊能が出遅れるのは仕方ない」
ってのと
おにぎりさんの
「だがそれでいいの霊殴りは、狼だと吊られやすくなるから利のない動きだな
潜伏狂という可能性はあるが」
この二つが気になったね
どっちも自己の理論の披露にしか見えないし、自分以外誰もここに投票してなかったのでセンサー信じてここ軸で考えます」
サンセットさん「潜伏が出てくるのは許容範囲内。マルタ○ならそこ投票者から狙えばよいと思う」
初期微動さん「うーーん、これをどう判断したらいいものやら」
バグ使いさん「寝坊しますた」
だがそれでいいさん「今のところ吊っておきたいのは初期微動とテニスの二人
エイハンはまだ真では決めうたないが指定役がいないのがちょっと困るところ
まあ確率も考えて三日目は指定させていいか」
芽と花の咲きさん「へぇ占い増えるのね」
初期微動さん「◆サンセット「霊能叩く意味は潜伏狂人にはないと思う>おにぎり」
ご主人に存在をアピールしないといけないから潜伏狂が役殴りすることは多いぞ」
芽と花の咲きさん「何が言いたいかって、霊能偽はあんまり見てないんだけど、
初期微動とだがそれでいいの言いたいことがよく分からなかったんだよね。」
だがそれでいいさん「占いが遅いことと霊能真が強まる相関性について
占いが遅い⇒0-0の状況が続いていて占い欠けの可能性がそこそこ高まる
⇒霊能が生きている可能性も高まる⇒霊乗っ取りCOはしづらい」
芽と花の咲きさん「初期微動とだがそれでいいが「占いが遅いから霊能遅いのは許容」って
言ってるけど、霊能は黒進行じゃないことさえ確認すれば出ていいよね?
もう少し待って遅延黒警戒したとしても10秒程で出るよね?」
初期微動さん「おはよう
だがそれでいいが村狂目か?狂はあり得る動きだが狼の動きではない
狼ありそうなのは芽と花あたり。発言が質問×3に村への緩やかなすり寄り」
おにぎりさん理由:
1日目:名前変更前に長い名前を半角にしたものの半角15文字になったことに気付き
別の名前に短縮していた位置、できる奴&左にたまたまいたという事で占う

2日目:テニスを○に投票している点から占おうかと思ったが、RP多いので村目パス
灰で唯一の0票で、欠け回りを気にしている様子の初期微動を占ってみようか
マルタ投票じゃないから票からの情報も多いはず

潜伏理由:吠え6で狼は出そうにないので、初手霊噛まれる心配は俺が出なければ薄い
あと対抗狂のみの形になれば対抗噛みや俺噛みの確率も低い
さらに○が噛まれる可能性も、2日目時点では単なる灰なので低い
だがそれでいいさん「おはよう」
サンセットさん「カスかよ」
エイハンさん「霊能CO マルタは○だったぞ」
テニスのお爺様さん「老当益荘とはワシのことじゃい!!」
芽と花の咲きさん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO:だがそれでいい○初期微動○」
サンセットさん「金はなくても、意地はある!」
3日目の朝となりました。(17/07/09 23:33:34)
あっぽーぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっぽーぺんさんを狙います。 >>> サンセット <<<
初期微動さんを占います。 >>> おにぎり <<<
芽と花の咲きさんの遠吠え「霊能しばらく残るような進行になるならラインばっさり切っていいよ
私が吊られそうなら流れに乗ってください。」
サンセットさんの遠吠え「狩人の動向も見てみたいしね。占い噛みじゃあ130で私噛みます」
テニスのお爺様さんの独り言「というかその未来しか見えない 占われた場合の指定先考えておこうか…」
芽と花の咲きさんの遠吠え「ようしようし、いい位置が吊れたんでは?占い噛んじゃう?」
テニスのお爺様さんの独り言「これ霊能即抜きされて指揮系統滅茶苦茶になりそう」
初期微動さんの独り言「そこ吊りになるのは分かる 狼ではなさそうだけど」
サンセットさんの遠吠え「霊に護衛はいってそうですね。役職は噛みたいがグレーにも特に噛みたいところない」
2日目の夜となりました。(17/07/09 23:29:06)
マルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにぎりさん1 票投票先 → マルタさん
だがそれでいいさん1 票投票先 → マルタさん
初期微動さん0 票投票先 → 芽と花の咲きさん
芽と花の咲きさん1 票投票先 → マルタさん
マルタさん5 票投票先 → サンセットさん
サンセットさん1 票投票先 → マルタさん
エイハンさん0 票投票先 → マルタさん
テニスのお爺様さん1 票投票先 → だがそれでいいさん
あっぽーぺんさん0 票投票先 → 品川区の獅子さん
品川区の獅子さん1 票投票先 → おにぎりさん
バグ使いさん0 票投票先 → テニスのお爺様さん
だがそれでいいさん「いやいや偽が遅くCOして恣意的な結果出されてとぼけられると困るだろうが>え違反」
品川区の獅子さん「潜伏狂が役職を活発に殴るのはそれこそおかしいのでは?どっちが偽か目処がこの早い段階でつくとは思えません」
サンセットさん「霊能叩く意味は潜伏狂人にはないと思う>おにぎり」
テニスのお爺様さん「ワシにはそんな変なタイミングに見えんかったのう>サンセット
なんにせよ、真ー真なら挨拶早い位置に1wは居そうじゃの」
マルタさん「じゃあ警戒だけすればよくない?発言稼ぎにしかみえない」
芽と花の咲きさん「乗っ取り考えると、そこにこだわりたくなるのは分かるけどな>テニス」
サンセットさん「たとえばの話です。わかりにくかったな」
エイハンさん「それを言わずに明日以降のCO速度を観察した方がよかったのではないのか?>だがそれでいい」
おにぎりさん「だがそれでいいの霊殴りは、狼だと吊られやすくなるから利のない動きだな
潜伏狂という可能性はあるが」
サンセットさん「20秒たってのこのこ出た霊能のCOを君は許容するのかい?>おじい様」
だがそれでいいさん「初日の序盤とかほぼそこにしか見るべきところないだろう>テニス」
バグ使いさん「エイハン真霊目でいきます」
芽と花の咲きさん「あっぽーぺんは占い理由とかないんか」
品川区の獅子さん「正直ここまで欠け欠けってなってると真ー真でいいかなぁって思えた」
サンセットさん「霊能のCOのタイミングにいちゃもんつけてるだけであって挨拶位置で
判断してるわけではないに1ぺりか>おじい様」
初期微動さん「俺の発言のどこをどう読んだらそうなるんだ?>マルタ」
だがそれでいいさん「マルタはよく読めていないのかな?」
芽と花の咲きさん「まぁ大体同意だけど、その場合欠けは見ないの?
狂がもぐることも有り得る吠えだったと思う?>おにぎり」
おにぎりさん「あっぽーは明日以降は占い理由もちゃんとよろしくな」
テニスのお爺様さん「だがそれでいいは随分とCO者の速度に視野が向いているようじゃのう」
マルタさん「サンセットに投票します」
品川区の獅子さん「占いが遅いのが霊能が遅い理由にはならない気がするけど...」
おにぎりさん「2-1の霊能は5%くらい乗っ取りあるっちゃあるんだけど
1-1の霊能は真で見て大丈夫だよ>品川」
だがそれでいいさん「あっぽーは中身がなんであれそのくらいのスピードになりそうな動きだが
明日は最速で結果を貼ってくれ」
初期微動さん「だから霊は普通に真見ていいと思う。占い出てからは早いし」
サンセットさん「霊能よか占いの遅さに着目してたわ。
真狂どっちか欠けてる印象だし、霊偽はみなくてよいと思う」
マルタさん「いきなりCO者吊るつもりの変人ですか?>初期微動」
芽と花の咲きさん「んん?霊能が遅いことと占いが遅めだったことって何か関係が?
待ってたかもしれないからとか?>だが」
品川区の獅子さん「役欠け率は僕のセンサーだと7:3の割合で占い:霊能だと思うよ」
おにぎりさん「全員挨拶あるな
吠え6だったから狼は騙らずに真か狂がどっか行ってる感じ
まああっぽー真で見ていくよ」
エイハンさん「占い一人なのは不穏だがひとまず真と見てグレランだ」
テニスのお爺様さん「ワシに次いでの2番目の挨拶じゃし、エイハンは少なくとも初めから霊能に出る予定だったんじゃろう>だがそれでいい」
初期微動さん「占いが遅いと霊能が出遅れるのは仕方ない」
芽と花の咲きさん「そんな遅かったかね?挨拶はやいし許容範囲じゃね?>だが」
バグ使いさん「11把握」
サンセットさん「初期は視野広めで初日からじっくり考えてる印象。あめちゃんあげよう」
だがそれでいいさん「1-1かつ占いが遅めだからギリ許容するけど2-1だったら即吊りの水準だった」
マルタさん「させてもらうぞ、はっ?>エイバン」
初期微動さん「1-1だった。潜伏よりは役欠けのほうがありそうかな」
芽と花の咲きさん「1−1かね。これは何か欠けた予感がする。吠え的に」
だがそれでいいさん「エイハン遅かったなおい」
サンセットさん「あっぽーはおせぇが占いは確認できました」
おにぎりさん「1-1か」
マルタさん「殺人エステはいかが?」
初期微動さん「役職不在まで把握した」
エイハンさん霊能COさせてもらうぞ
サンセットさん「おい」
テニスのお爺様さん「まだまだ若いもんには負けんわい!!」
あっぽーぺんさん「占いです バグ使いさん 白でした」
品川区の獅子さん「あはよう」
バグ使いさん「おはよう」
芽と花の咲きさん「おはよう」
だがそれでいいさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
初期微動さん「おはよう」
サンセットさん「金はなくても、意地はある!」
エイハンさん「おはよう」
テニスのお爺様さん「老人の朝は早いぞい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/07/09 23:21:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芽と花の咲き <<<
テニスのお爺様さんの独り言「狼が吠えないとか夜明けが遅いとか、そんな些末なことでも不穏な空気を感じる現状」
エイハンさんの独り言「おはよう」
テニスのお爺様さんの独り言「狐なし村しか回せないのかなぁ…」
サンセットさんの遠吠え「了解。では、お互いの健闘を」
芽と花の咲きさんの遠吠え「じゃぁ両潜伏で。130で噛む。黒くらったらなんかCCOするかも。」
テニスのお爺様さんの独り言「他の村のことについて触れるのは野暮ですね 村に集中しましょう」
だがそれでいいさんを占います。 >>> おにぎり <<<
サンセットさんの遠吠え「特になし。相方の希望がない限りは潜伏予定」
芽と花の咲きさんの遠吠え「グレランくらいなら突破できるとは思うけど、あまり強くはない」
だがそれでいいさんの独り言「頭がいてぇ」
芽と花の咲きさんの遠吠え「よろしく。相方にあわせる。」
サンセットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バグ使いさんの独り言「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/09 23:17:20)
マルタさん「よろしく」
バグ使いさん「マルタさんすか?」
おにぎりさん「開始」
マルタさん「すまん」
おにぎりさん「復活」
おにぎりさん「3分遅れ1」
あっぽーぺんさん「よろしくー」
芽と花の咲きさん「よろしく」
サンセットさん「よろしくお願いします」
品川区の獅子さん「よろしくお願いします」
初期微動さん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
バグ使いさん「よろしくぅ!」
だがそれでいいさん「よろしく」
テニスのお爺様さん「よろしくたのむぞい」
おにぎりさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
おにぎりさん「いらっしゃい」
バグ使いさん「こんばんは」
kariさんがバグ使いに名前を変更しました。
バグ使いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 23:11:53)
品川区の獅子さん「こんばんは、よろしくお願いします」
おにぎりさん「いらっしゃい」
おにぎりさん「2400で人数足りてない場合はその人数で始めます」
品川区の獅子さん」が村へやってきました。(17/07/09 23:09:19)
おにぎりさん「近い赤1いるのみ、それもたぶん戻ってくるだろ」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
おにぎりさん「入村後更新無い赤蹴り」
kariさんがあっぽーぺんに名前を変更しました。
kariさんが芽と花の咲きに名前を変更しました。
おにぎりさん「いらっしゃい」
あっぽーぺんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 23:02:09)
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
メジャーデビュー指南さんがだがそれでいいに名前を変更しました。
おにぎりさん「以降随時更新」
kariさんがサンセットに名前を変更しました。
kariさんが初期微動に名前を変更しました。
kariさんがメジャーデビュー指南に名前を変更しました。
kariさんがマルタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテニスのお爺様に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
おにぎりさん「前回更新前の赤蹴り」
テニスのお爺様さん「こんばんは」
おにぎりさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:54:48)
おにぎりさん「いらっしゃい」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:52:32)
おにぎりさん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:45:32)
おにぎりさん「いらっしゃい」
サンセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:41:29)
おにぎりさん「いらっしゃい」
マルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:38:07)
おにぎりさん次回更新2300
おにぎりさん「いらっしゃい」
芽と花の咲きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:14:57)
おにぎりさん「いらっしゃい」
初期微動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 22:07:53)
おにぎりさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:57:39)
おにぎりさん「いらっしゃい」
だがそれでいいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:53:16)
おにぎりさん次回更新2230
kariさん「こんばんは」
おにぎりさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:49:35)
おにぎりさん■この村について■
人数12人の狐無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数村をいくつか観戦してから遊びにきてください
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・最終日以外の村人の役職騙り
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:44:58)
戻る