過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
忘れられた肖像
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウナクール
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲーラス
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
正解するワム
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
地蔵
Kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑談村
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬戸内海
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
インテグラル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
昏き底より出で
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あと10分待て
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハニートラップ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
メテオラ
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時の旅人
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コイン
◆5h7dNs5GE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人は空ばかり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150348番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人は空ばかりさん「ゲーラス吊の日にインテグラル吊ったあげく決め打ちで負けるよりは
ゲーラスを先に吊って、後々決め打ちを間違っていた事に気づいて修正できた今回の負けの方が実があると考える

結果、負けてしまったのはまだまだだなーと思いました。すいません。」
コインさん「おつかれさま」
ハニートラップさん「村たて同村ありがとうございました。」
ハニートラップさん「まぁそれをいうなら麦茶もずっとグレー放置された状態で生き残ってるんで、あまり関係ないや。って自己完結しました。」
ハニートラップさん「昏きとハニーが両方狼っていう形が時の旅人視点でしかないわけですよね。
けど占いCOの形を見ると、時の旅人が一番信用低いと思ったんですよね。
それと、昏きーハニーの2wでハニーを5日目までグレーで放置するでしょうかね。」
ハニートラップさん「嬉しくないけど・・・w」
あと10分待てさん「つまりおつちんぽいってことよ」
ウナクールさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
時の旅人さん「GM同村ありがとうございました」
ウナクールさん「見てたら柱吊りなんて言いません」
昏き底より出でさん「まあ、自分もみてなかったしな」
あと10分待てさん「少なくとも、5人で残ってる面子はそれで勝って楽しい、って思える面子じゃあないやな」
昏き底より出でさん「はにとらと、人は空がゲーム中に他の村みてないことが証明された村だった」
ハニートラップさん「僕から見ればどっちかわかんなかった。」
ゲームマスター「生きてる参加者が気づいたら廃村にするつもりだったけど、よそ見するやつがいなくて良かったよ」
インテグラルさん「プレイしてるときに他の村を見る余裕はなかった」
昏き底より出でさん「まあ、村がいうだろうね。たしかに。それで俺ツエーしてもなあ」
人は空ばかりさん「いやハニートラップのインテグラル吊は信用継続て意味で普通だし
麦茶の投票もあの時点で別に普通だと思うんだけど

昏きとハニーの7での吊提示が全く一緒だったのでそっちで狼視したかな

麦茶の把握ミスも狼と思えなかった」
ハニートラップさん「そうっす。僕から」
あと10分待てさん「あるいは廃村」
あと10分待てさん「見られてたら、たぶん、引き分けになる」
インテグラルさん「ハニートラップが人投票するのは人は空の最後の発言でまあしょうがないけど
人は空がハニートラップ投票なのは真占い誰だと思ってるのかほんと謎」
昏き底より出でさん「まあ、誰もみてないからよかったけど、狼負け確定だったな、みられたら」
昏き底より出でさん「ネタバレ村ってあほか」
麦茶さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
インテグラルさん「あれ 人は空も投票してるじゃん こっちのメモがおかしかったのか」
ウナクールさん「ゲーラス真で真狂狼だと違和感出て来るからたいして変わらないことはないよ>正解するワム」
あと10分待てさん「かなしい!!!」
あと10分待てさん「◆インテグラルさん 「というかゲーラス投票者一人しか残ってないんだから迷いようがないでしょ」
人は空ばかりさん 0 票 投票先 → ゲーラスさん」
雑談村さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
正解するワムさん「霊脳の位置に狂人が納まって即効抜かれてるので、真狼狂騙りとたいして変わらん気も」
ゲームマスター「報告終了。どーすっかな」
あと10分待てさん「おつちんぽいっ」
瀬戸内海さん「ネタバレ村建てちゃってるから言い逃れできんな」
インテグラルさん「自分吊って終わらなかった所で二騙りで見て進めるならゲーラス真しか残らないと思うんですけど」
忘れられた肖像さん「地蔵の報告頼む」
ゲーラスさん「時の旅人狐とかいうならインテグラル吊って
そこ占えってだけの話じゃないんですかね●が死んでわかりやすいよ」
麦茶さん「お仲間と狂人もありがとうございました」
昏き底より出でさん「俺、仲間かインテグラルが吊れたとおもって、戦略たててたのに」
時の旅人さん「勝ててうれしい。相方達ありがとう」
昏き底より出でさん「そうだった、俺狼だった、忘れてた、。瀬戸内海」
インテグラルさん「投票もなんも取ってないのw」
人は空ばかりさん「へー普通にCCOしたんだ まいりました」
インテグラルさん「というかゲーラス投票者一人しか残ってないんだから迷いようがないでしょ」
正解するワムさん「というよりゲーラスの信用がアレ」
昏き底より出でさん「ゲーラス吊りが、狼視点からもびっくりだったよ」
人は空ばかりさん「これは普通に申し訳ない」
麦茶さん「お疲れ。把握ミスが勝利につながった」
ゲームマスター「地蔵は報告しておく」
忘れられた肖像さん「お疲れ」
瀬戸内海さん「>◆昏き底より出でさん 「俺が狼ならハニートラップにいれる」
これの揚げ足な」
ハニートラップさん「んー申し訳ないです。」
メテオラさん「お疲れさまでしたー」
インテグラルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつ>all(除・地蔵)」
昏き底より出でさん「ありがとうお仲間」
ゲーラスさん「村人力がなかった」
時の旅人さん「お疲れ様でした」
瀬戸内海さん「おつ。くらき狼やんけそもそも」
昏き底より出でさん「おおおお、よかった」
正解するワムさん「おつかれ」
雑談村さん「お疲れ様でしたー」
ウナクールさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/07/09 23:09:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 人は空ばかりさん
人は空ばかりさん2 票投票先 → ハニートラップさん
ハニートラップさん1 票投票先 → 人は空ばかりさん
昏き底より出でさん「俺が狼ならハニートラップにいれる」
忘れられた肖像さん「狼の勝ちしか見えん」
昏き底より出でさん「ハニートラップと人は空が相互やってくれそう」
忘れられた肖像さん「負けたかな?」
昏き底より出でさん「おや、これは狼がみすらなければかてるんじゃね?」
ゲーラスさん「インテグラルさんは捨て票するのが間違いでしたね^^」
瀬戸内海さん「>◆ハニートラップさん 「君が若者かおっさんかによってやばいの意味が違うから。>人は空」
若者のヤバいってすげーって意味なの?」
麦茶さん「あとはお祈りします」
人は空ばかりさん「ハニートラップがLWだっつーのwwww」
人は空ばかりさん「時の旅人はハニートラップ○出してないぞ
ちゃんと見といてくれよwwww」
麦茶さん「なのでハニートラップさんが決めてください」
人は空ばかりさん「しかも人は空を狐視した上で昏き真と思っているのに占わない占わせない」
ゲーラスさん「いや個々の発言見てたら余裕で死ぬと思ったけど
あれでインテグラル投票で残ってもそれはまた自分の○投票だとか
ごちゃごちゃ言いそうだったし」
麦茶さん「げーらすだと俺か人はどっちか。時の旅人だと人は一択」
ウナクールさん「指示は柱吊りなのでそこはちょっと」
インテグラルさん「柱しても救えないとかマジ?って感じだった」
人は空ばかりさん「昏き狼の噛み」
ハニートラップさん「君が若者かおっさんかによってやばいの意味が違うから。>人は空」
忘れられた肖像さん「誠に誠にすみませんでした」
ハニートラップさん「やばいってどういうやばい?」
昏き底より出でさん「つーか、ゲーラスつられなんて、狼だって考えてなかった」
雑談村さん「狐COするよりはマシですよ」
ゲーラスさん「共有がもうちょっとはっきり言わないせいもあると思ったけど
共有すら揃ってないし」
人は空ばかりさん「というかゲーラス吊れてからの雑談噛みワム噛みはやばいわな」
インテグラルさん「真占いさん初日にCOして狼引いてるのに勝手に吊られるのやめてくれませんかね!」
ハニートラップさん「昏きが真とばかり思っていたもので。」
ゲームマスター「おつ>インテグラル」
ウナクールさん「ゲーラス吊りなんて一言も言ってませんからね!」
麦茶さん「ええ、終わらない」
昏き底より出でさん「所詮ナーフされる運命か」
ゲームマスター「おつ>ウナクール」
インテグラルさん「おつかれさま」
ハニートラップさん「ごめんごめん。」
ウナクールさん「お疲れ様でした」
人は空ばかりさん「あぶなかったなほんと」
8日目の朝となりました。(17/07/09 23:03:03)
ウナクールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウナクールさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
7日目の夜となりました。(17/07/09 23:02:47)
インテグラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → インテグラルさん
人は空ばかりさん1 票投票先 → インテグラルさん
インテグラルさん3 票投票先 → 麦茶さん
ウナクールさん0 票投票先 → インテグラルさん
ハニートラップさん0 票投票先 → 人は空ばかりさん
昏き底より出でさん「これは村勝ちだな。残念」
雑談村さん「今日勝つまであるな」
ゲーラスさん「この人が狼ならカウンターしないとかなんか思い込んでるだけです」
あと10分待てさん「みんなしってるはず>せとないじゃくちょう」
時の旅人さん「◆人は空ばかりさん 「というかそれは昏きに文句言えばいいじゃん
昏きが真ならこれで終わるよ、多分狐は時の旅人だったと思うよ」
ゲーラスさんが吊られた原因の一つに私が狐っぽいのもあるのかも」
人は空ばかりさん「自分はそうは思わない」
ハニートラップさん「ないよ。昨日から>人は空」
インテグラルさん「だから 人は空狼じゃないこと祈ってるだけだよ」
人は空ばかりさん「ハニートラップはつまり昏き真決め打ち進行がしたいって事よな?」
瀬戸内海さん「倉木麻衣なんて今の若い子知らんやろ」
人は空ばかりさん「今2wて内訳なくない?
人は空ばかりが狼じゃないと起こらないね」
インテグラルさん「ベストは麦茶吊りだと思うけど人は空狼だったとしても明日吊れる自信はないからね それは知らんよ」
ハニートラップさん「人のせいにするのは好きじゃない。」
人は空ばかりさん「というかそれは昏きに文句言えばいいじゃん
昏きが真ならこれで終わるよ、多分狐は時の旅人だったと思うよ」
ウナクールさん「例えば旅人真かつ人は空ーハニトラ2wとかないわけではないだろうけど、もう追う余裕が無いんですよ」
ハニートラップさん「現状でゲーラスの真が一番拾いにくい」
麦茶さん「意見を言わせてもらうなら今日はハニートラップの提案の人は空ばかり吊りをしたい」
インテグラルさん「素直に考えてもゲーラス投票の麦茶LWだとは思うけど
今2Wじゃないなら明日私が生きてるほうが害になる」
忘れられた肖像さん「ゲーラス真占いだったか…」
ハニートラップさん「インテグラル吊って人は空が狐だったら後悔しかないけど。」
ゲーラスさん「霊能が占い騙るならタイミングは遅かったよね」
あと10分待てさん「ムーブも糞も最初から決め打ちやで>くらき」
麦茶さん「おはよう」
人は空ばかりさん「ウナクール噛んだ方がよかったんじゃないの狩人いないの確認できてるのに」
インテグラルさん「二騙りじゃないなら空+麦茶だけど まあないでしょ
昏き非狼って」
人は空ばかりさん「ウナクールがその判断ならおkです」
ゲームマスター「おつ>忘れられた肖像」
人は空ばかりさん「自分を非狐決め打てれば 少なくとも 昏きと 時の旅人両方の真を追えるよ」
昏き底より出でさん「というか、狂が霊にムーブする理由あんまりないきがしてさW 
俺が真ならきついぜW」
ハニートラップさん「2吊りをどう使うか。
時の旅人の真を拾うなら、人は空→ハニートラップ

ゲーラスの真を拾うなら、人は空→麦茶か麦茶→人は空

昏きの真で進めるなら、人は空→インテグラル」
インテグラルさん「それでいいよ」
忘れられた肖像さん「おつ」
人は空ばかりさん7人で狩人出す事を真っ先に言い出した
人は空ばかりを非狐決め打ちしての本日インテグラル吊り

占い吊りだしてからの噛み筋は明らかに昏き狼視点の狐候補減らしとなっている為
ウナクールさん「インテグラル吊って明日来るか見る感じでいいんじゃないですかどうです」
時の旅人さん「昏きさんお疲れ様です」
あと10分待てさん「その気持ちも分かるw>くらきそこよりでで」
インテグラルさん「おはよう」
ゲーラスさん「昏き底→人は空→インテグラルなんてクソ進行もいいとこで」
昏き底より出でさん「ああいうタイプが真って多いじゃんW」
7日目の朝となりました。(17/07/09 22:56:35)
忘れられた肖像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れられた肖像さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
あと10分待てさん「あんだけ無茶な動きしてて真霊に見られると思ってなかった>くらきまいより出で」
インテグラルさんの独り言「狼じゃなかったくそワロ」
忘れられた肖像さんの会話「ああ、なるへそ」
昏き底より出でさん「ナーフしないでください。俺の能力はたいしたことないんです」
インテグラルさんの独り言「あれわむ噛まれてんじゃん」
麦茶さんの遠吠え「どっち噛むかな」
ウナクールさんの会話「他の真全く追えないから」
ゲーラスさん「人は空ばかりの位置から、今日インテグラル吊れなんて言ってるから」
正解するワムさん「麦茶は案外吊れそうな気がするんだがね」
麦茶さんの遠吠え「お疲れ様」
あと10分待てさん「それは信用取れなかった自分の責任>ゲーラス」
ゲームマスター「おつ>昏き底より出で」
昏き底より出でさん「あとはお仲間にまかせる。がんばれ」
忘れられた肖像さんの会話「何故?」
忘れられた肖像さんの会話「ハニトラとのラインが見えた」
正解するワムさん「おつかれ カド仲間だからすっかり妄信してしもうたわい」
昏き底より出でさん「あと10分狂かー、しまったー」
あと10分待てさん「基本はそうだけど難しいわな>げらす」
ゲーラスさん「人は空ばかりさん 0 票 投票先 → ゲーラスさん」
ゲーラスさん「人は空ばかりさんは狼だったんですね」
ウナクールさんの会話「昏き真なら人は空→インテグラルがベスト
でもこれはしない」
6日目の夜となりました。(17/07/09 22:54:38)
昏き底より出でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忘れられた肖像さん0 票投票先 → 昏き底より出でさん
麦茶さん0 票投票先 → 昏き底より出でさん
人は空ばかりさん2 票投票先 → 昏き底より出でさん
昏き底より出でさん5 票投票先 → 人は空ばかりさん
インテグラルさん0 票投票先 → 昏き底より出でさん
ウナクールさん0 票投票先 → 昏き底より出でさん
ハニートラップさん0 票投票先 → 人は空ばかりさん
瀬戸内海さん「まじか。それなら狼のチームワークを称えるわ」
ゲーラスさん「昏き底の○吊って人は空占わせて、じゃないのふつう」
人は空ばかりさん「それは占わない君が悪いだろう」
ウナクールさん「じゃあなんで占わない」
昏き底より出でさん「共有二人は、ちゃんとはなしあっとけよ。明日、人は空吊りしかないから」
人は空ばかりさん「今んとこハニーと昏きが狼の場合確実に負ける方向で傾いてるよ」
昏き底より出でさん「お前狐っぽい発言だから」
ハニートラップさん「昏きを真で決め打つなら潜伏狂人警戒でわたし吊りでもいい」
あと10分待てさん「◆瀬戸内海さん 「霊界から見てると時の旅人吊りならまだしもゲーラス吊りって有り得んだろと思うけど下界にいると違うんかね」
ゲーラス吊れたのって、4票中3票狼やねんで」
昏き底より出でさん「人は空がそれいうなW」
ウナクールさん「昏き吊って後は明日考えましょうか」
昏き底より出でさん「自分きめうつなら、人は空つり
きめうてなくて、怖いなら、俺つり 」
人は空ばかりさんんじゃもうインテグラル今日吊って 人は空狐ならあきらめる進行の方が安全だよ
昏きの真を追うなら人は占わせるまでしないとダメでは
ゲームマスター「クソだな。参加者はよその村なんか見てる暇ないだろうが」
昏き底より出でさん「狼はチャレができなかった なぜか? 突然死やどこかでつれてる
証明おわり」
ハニートラップさん「そかそか、2騙りの場合潜伏狂を警戒しないといけないのか。」
インテグラルさん「じゃあな」
インテグラルさん「あと結構狐候補死んでないから地蔵狐じゃなかったらほぼ生きてると思うよ」
ゲーラスさん「どうみても地蔵」
ゲーラスさん「わろた」
忘れられた肖像さん「狩人いない?」
昏き底より出でさん自分を疑っているのなら、自分吊りでもいいが、人は空から吊り、最終日インテグラル吊りは絶対やるように
インテグラルさん「昏き→インテグラル 最終日
二騙りじゃなかったら諦めろ 潜伏狂人は死んでることを祈れ」
時の旅人さん「そうだといいな>GM」
人は空ばかりさん「ごめんごめん、ワム噛まれてるから昏き偽の場合は
ハニ-昏きで死ぬね」
ハニートラップさん「それって全偽追ってない?>人は空」
ウナクールさん「人は空を吊るところで他どこか吊ることを検討すべきでしょうね」
昏き底より出でさん「今日、インテグラル吊りだけはないからね。一応 
時が一応、狐、狂、両方あるから 狼はたぶんないはず」
インテグラルさん「おはよう」
瀬戸内海さん「ネタバレ村とかいうのに内訳貼られてるぞ」
人は空ばかりさん「ワム噛まれちゃったら時のの真もないよねこれ
昏き-ハニートラップの2wを追うかどうかだよね」
瀬戸内海さん「本当に夏だな」
昏き底より出でさん「あとは、吊り順だけど、俺つり、人は空つり、インテグラル吊りでもいいよ」
正解するワムさん「なんぞこれ…なんぞこれ…」
ゲームマスター「おつ>正解するワム」
麦茶さん「すいません、正直狼あるかもと思っていました。もうわかりません」
ハニートラップさん「昏き→人は空→インテグラルの順でつります。」
ウナクールさんそうだね、狩人いたらCOして
ゲームマスター「占いCCOはちょいと微妙だった気もするけど、結果的にはうまく行ってる感じだからいいんじゃね>時の旅人」
人は空ばかりさん「昏き視点はインテグラルLWはわかりきってるけど」
忘れられた肖像さん「おはよう」
ウナクールさん「昏き視点完全に詰んだ感じですか」
昏き底より出でさん自分のグレー、人は空 狐候補はここだけ
人は空ばかりさんとりあえず狩人出しましょ>共有
麦茶さん「おはよう」
メテオラさん「りょ」
正解するワムさん「おつかれさま あああああああああああああ?」
昏き底より出でさん「◆麦茶さん
「インテグラルは今日吊らないならもう吊れないと思います」
違和感かんじた発言
今日つれないなら、もう最後まで吊らないって意味じゃないだろうね
もし、そうなら、仲間の可能性あるが、まあ、グレーにはもう狼いないきがする」
人は空ばかりさん「ええ」
昏き底より出でさん「占いCO 麦茶さん○です」
ゲーラスさん「うん」
6日目の朝となりました。(17/07/09 22:48:59)
正解するワムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正解するワムさんを狙います。 >>> 昏き底より出で <<<
忘れられた肖像さんの会話「そすね」
ウナクールさんの会話「なんにしろインテグラル吊りはない感じ」
メテオラさん「通報コマンドって村終了しないと出ないんだっけ」
忘れられた肖像さんの会話「インテグラルは人外であってるかな?」
ウナクールさんの会話「〇出してくるなら昏き吊り挟んでも昏き真追える」
麦茶さんの遠吠え「頑張ります」
昏き底より出でさんの遠吠え「で、明日死体なしなら、正解するが狐なので覚えておいて」
忘れられた肖像さんの会話「本当にそこ真占いで見ちゃうんだが」
時の旅人さん「占いCCOしない方が良かったかな。足手まといになってしまった気がする」
ウナクールさんの会話「昏き底より出で : 正解するワム○ → 雑談村○ → インテグラル● → ハニートラップ○ →
【 グレー (2):  麦茶 / 人は空ばかり 】」
昏き底より出でさんの遠吠え「そのときはがんばれー 」
昏き底より出でさんの遠吠え「明日、自分がつれたら、麦茶さんが噛み操作していいから
で、共有二人を噛んでいってください」
麦茶さんの遠吠え「分かりました」
忘れられた肖像さんの会話「本当それね、人外だとして何だろう」
昏き底より出でさんの遠吠え「ハニー狐はないです。自分吊られたら、共有噛みでいいからね」
麦茶さんの遠吠え「はい。お任せしてすみませんn」
ゲーラスさん「インテグラルさんはいつもこんな感じです」
ハニートラップさんの独り言「狼から見た狐候補ってせいぜい3人ぐらいだから、もうなんも怖くないんよね」
麦茶さんの遠吠え「これではにーかインテグラル狐だったら笑う」
ゲームマスター「おつ>時の旅人」
昏き底より出でさんの遠吠え「はやかみするね」
ウナクールさんの会話「これまでの考えひっくり返して昏き真が急上昇するくらいには」
忘れられた肖像さんの会話「グレーに狐いない気がする」
時の旅人さん「お疲れ様でした」
昏き底より出でさんの遠吠え「で、麦茶さん囲う」
昏き底より出でさんの遠吠え「ってことで、正解するワム噛みます」
麦茶さんの遠吠え「お疲れ様」
ウナクールさんの会話「◆正解するワムさん
「インテグラルの思考が村じゃないんだよなあ…」
これは本当に思った」
昏き底より出でさんの遠吠え「狐候補、正解するワム、人は空」
5日目の夜となりました。(17/07/09 22:45:44)
時の旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正解するワムさん0 票投票先 → 時の旅人さん
忘れられた肖像さん0 票投票先 → 時の旅人さん
麦茶さん0 票投票先 → インテグラルさん
人は空ばかりさん1 票投票先 → 時の旅人さん
昏き底より出でさん2 票投票先 → 人は空ばかりさん
時の旅人さん5 票投票先 → 昏き底より出でさん
インテグラルさん1 票投票先 → 昏き底より出でさん
ウナクールさん0 票投票先 → 時の旅人さん
ハニートラップさん0 票投票先 → 時の旅人さん
雑談村さん「ゲーラスが初日からCOしていれば昏き底より出で吊りだよ」
忘れられた肖像さん「そすね」
時の旅人さん「ハニートラップ 人は空ばかり 正解するワム
グレーこれだけだけどいまいち狐がいる感じはしない」
ハニートラップさん「なので吊るなら時の旅人を推す」
正解するワムさん「インテグラルは最終日吊るようです」
昏き底より出でさん「多分もうLWになってるかのうせいはある」
人は空ばかりさん「インテグラル吊る意味がわからないし
時の旅人のワム人外確定視もイミフなんで時の旅人吊りで妥協してもいいですよ

こんなgdgdCOの3人全偽まであるんで」
ウナクールさん「さて」
瀬戸内海さん「旅人吊って信用勝負の末にゲーラス吊るならまだわかる」
ハニートラップさん「昨日インテグラル吊っとけば、占い候補に狼いるのが濃厚なのでまだよかった。」
昏き底より出でさん「インテつるなら、LWCOあるかどうかきいたほうがいいよ」
瀬戸内海さん「霊界から見てると時の旅人吊りならまだしもゲーラス吊りって有り得んだろと思うけど下界にいると違うんかね」
麦茶さん「インテグラルは今日吊らないならもう吊れないと思います」
昏き底より出でさん「どんどん確定○をつくろうとしている自分は真じゃないのなら何者なんだろう?」
ハニートラップさん「凸死でちゃってるからここでインテグラル吊るのが怖くなったんだよな」
正解するワムさん「インテグラルの思考が村じゃないんだよなあ…」
昏き底より出でさん「よく考えれば俺が真ってわかるはずだけどね」
インテグラルさん「占い吊らずにPPされる共有を眺めたい」
麦茶さん「突然死のこと気にしてたらきりがない」
ウナクールさん「で今日どうしたい
占いロラか、決め打ちか、グレ吊りか」
人は空ばかりさん「というわけで、これから信用勝負中に真に●当てられた狼さんはCCOしてみると色々面白いかもしれませんよ」
時の旅人さん「ゲーラスが吊られても完グレが噛まれてる時点で昏き底狼でしょ
夜時間たっぷり使ってるし」
ハニートラップさん「時の旅人の視点のグレーは、時の旅人の事をどう思ってるんですかね?」
昏き底より出でさん「あと、明日ぐらい時の旅人占おうかなー ちらっ」
正解するワムさん「狼が狼に●打って両方占いに出るとか露出しすぎじゃないっすかね」
人は空ばかりさん「だから白人外にあたったか身内切りってことでしょ?
どっちでも時の旅人がしょぼいCCOした時点でゲーラス吊だわな」
ウナクールさん「ゲーラス視点非狐のハニトラ吊る路線台無しじゃないですか」
昏き底より出でさん「狼はもう突然死かなにかで死んでるとおもうよ。
怖いのは、時の旅人狐があるけど、インテグラル吊らないなら
きにしなくていい 」
インテグラルさん「昏き-時-ワムの二騙りで潜伏狂人だろうから他吊ってるとPPだろうね」
麦茶さん「じゃあハニートラップはひとまず置くとして、インテグラルどうしますか」
人は空ばかりさん「インテグラル吊る気はなくなったんでいいよ
後インテグラルは時の旅人視点で○なのになんで柱?
ほぼ狼COにしか見えないんだよなぁ・・・」
ウナクールさん「真狼狼ならCCOも不自然ではないんですけどね」
時の旅人さん理由
人は空ばかりは自分狐じゃないですよアピールが強すぎてあんまり狐に見えない
「占い吊りたい」って言うけど具体的に誰を吊りたいか言わないし全体的にふらふらしてる印象の麦茶にする
正解するワムさん「まー、時の旅人狐だろうからこのまま順当に行けば村勝つやろ(舐めプ姿勢)」
ハニートラップさん「ハニトラ占っちゃいけなかったんですか?>ウナクールさん」
ゲーラスさん「頭の中が芸術的でしたね」
昏き底より出でさん「確定○つくりが村視点一番安全でしょう うなくーる」
ゲームマスター「おつ>雑談村」
人は空ばかりさん「まぁまずゲーラス真切った理由だけど
霊能噛んで後は信用なりなんなりと考えてる狼が
●食らってCCOするか? しかも取ってつけたような」
雑談村さん「完全に想定外だ。芸術的でさえある」
忘れられた肖像さん「おはよう」
インテグラルさん「おはよう」
ウナクールさん「なんでハニトラ占うんですかもう」
昏き底より出でさん「対抗の○占い
ハニートラップも2連続囲いはある
どっちにしてもさー。時の旅人が
狐があるんだよ。で、ゲーラスが狼のはずなんで。
インテグラルは残したほうがいいよ」
麦茶さん「おはよう」
正解するワムさん「おはよう」
時の旅人さん「占いCO 麦茶○」
ハニートラップさん「ゲーラス、インテグラル、時の旅人で3wなんじゃないの?
人は空ばかりが狐でいいんじゃないの?」
昏き底より出でさん「占いCO ハニートラップ○です」
5日目の朝となりました。(17/07/09 22:38:51)
雑談村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑談村さんを狙います。 >>> 昏き底より出で <<<
忘れられた肖像さんの会話「占いロラは…吊り数的に無理か」
忘れられた肖像さんの会話「17も会話してる…」
ウナクールさんの会話「占いロラは吊り数的にできないところだし」
忘れられた肖像さんの会話「それアリかも」
人は空ばかりさんの独り言「てかメテオラ死んだんだ」
忘れられた肖像さんの会話「うーん、結構いやな感じだな」
ウナクールさんの会話「そこ吊るならゲーラスの〇のハニトラ吊って狐ちらつかせるか」
昏き底より出でさんの遠吠え「こっちはハニトラ○予定 残り1分 雑談噛み 」
ハニートラップさんの独り言「ゲーラス、インテグラル、時の旅人で3wなんじゃないの?
人は空ばかりが狐でいいんじゃないの?」
昏き底より出でさんの遠吠え「グレランなら正解に投票するけどね」
昏き底より出でさんの遠吠え「で、正解にそっちは●だしてみたら?」
麦茶さんの遠吠え「狼の組織票勝利です()」
時の旅人さんの遠吠え「OKです」
昏き底より出でさんの遠吠え「雑談狐だと、自分らはどうにもならないので」
時の旅人さんの遠吠え「正解するワム>雑談の順で狐があると思う」
ウナクールさんの会話「どっちかというと昏き底より出で切って残り二人真みましょうってしたかったけども」
昏き底より出でさんの遠吠え「雑談狐だとまずいので雑談かみますね。死体なしならそこ狐
覚えておいて」
麦茶さんの遠吠え「雑談も狐候補になりますた」
昏き底より出でさんの遠吠え「雑談噛むかW」
昏き底より出でさんの遠吠え「おいおいW なら、狐候補かみあわせようかW」
忘れられた肖像さんの会話「柱でいいって言ってたのに誰も聞かない」
昏き底より出でさんの遠吠え「まじでW」
麦茶さんの遠吠え「はい」
ゲーラスさん「本来インテグラル投票したいけどそれさえもうるさく言いそうな村だったのでやめました」
昏き底より出でさんの遠吠え「あれ?」
昏き底より出でさんの遠吠え「噛みは残り1分にします。呪殺対応はハニートラップでやりつつ考えておいてください」
時の旅人さんの遠吠え「対抗死んじゃってるよ」
忘れられた肖像さんの会話「時の旅人おかしいな」
ゲームマスター「おつ>ゲーラス」
ハニートラップさんの独り言「ゲーラス吊ったんだ」
昏き底より出でさんの遠吠え「ハニートラップかみますね。対抗が雑談で呪殺だすとおわるので」
ゲーラスさん「おつかれさまでした」
ウナクールさんの会話「人の話を聞かない」
あと10分待てさん「似てる奴は思い当たるが、違う可能性があるから俺は言わない」
ハニートラップさんの独り言「ゲーラス、インテグラル、時の旅人で3wなんじゃないの?」
4日目の夜となりました。(17/07/09 22:33:48)
ゲーラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雑談村さん0 票投票先 → ゲーラスさん
ゲーラスさん4 票投票先 → 時の旅人さん
正解するワムさん0 票投票先 → インテグラルさん
忘れられた肖像さん0 票投票先 → 時の旅人さん
麦茶さん0 票投票先 → ゲーラスさん
人は空ばかりさん0 票投票先 → ゲーラスさん
昏き底より出でさん1 票投票先 → 時の旅人さん
時の旅人さん3 票投票先 → ゲーラスさん
インテグラルさん3 票投票先 → 昏き底より出でさん
ウナクールさん0 票投票先 → インテグラルさん
ハニートラップさん0 票投票先 → インテグラルさん
雑談村さん「何もないのに3日目朝一でCOするなら、潜伏した意味は無いんだよ
わざわざ信用を犠牲にしてまで潜伏するなら、結果を出すか
状況やCO数などそれなりの理由をもって潜伏解除しなければならない」
正解するワムさん「柱じゃないけど君吊りが妥当だね>イネグラル」
忘れられた肖像さん「あ、本当だ」
人は空ばかりさん「どうせグレランで狼なんか吊れてないんだしさっさと切るよ」
瀬戸内海さん「晒して>別コテ」
ウナクールさん「大して意味ないですけど」
時の旅人さん「インテグラル吊るくらいならゲーラス吊ってね」
昏き底より出でさん「明日、時の旅人が残るようなら、占うかもしれないし、占わないかもしれない 狼にプレッシャーあたえてみる」
ハニートラップさん「おお。人は空ばかりは発言良いね。見直した。」
インテグラルさん「うむ」
ウナクールさんじゃあ柱吊りでいいです
ゲーラスさん「昨日の自分の出方に文句をつける雑談村さんはそのあたりどう思うんだろう」
忘れられた肖像さん「占いでロラしてしまえば良いのでは?」
人は空ばかりさん◆インテグラルさん 「ゲーラス吊りよりは●吊りがよろしい」

この発言は大体仲間の騙りが吊られると終わる狼より発せられます
正解するワムさん「理由B
正解するワムの昏き底より出で妄信スタイルが囲いにしか見えないから狼に見える。

なのになぜ雑談占い?>時の旅人さん
思ったらもう答えあったね…」
ゲーラスさん「時の旅人さんは、霊結果もひとつも見れず後が無い11人の今日に
●を食らわないと出ないつもりだったんですか?」
ハニートラップさん「占い吊りするんだ」
インテグラルさん「ゲーラス吊るぐらいなら柱する」
人は空ばかりさん「別に狐なさそうな奴吊ればいいじゃない>ゲーラスだよ
時とか狼狐ってとこでしょ」
麦茶さん「パンダよりは占い吊りの方が良くない?」
インテグラルさん「ゲーラス吊りよりは●吊りがよろしい」
昏き底より出でさん「吊るなら時の旅人にしてほしいけどね。ゲーラス最後つりでもいい
狼でしょ」
ゲーラスさん「時の旅人さんを真というならともかく狐かもしれない
ゲーラス吊ろうという人はあたまがややおかしい」
ウナクールさん「まあ占い吊りになるよね、問題はどの占い吊るかなんだよ」
雑談村さん「真が出てきたか。やはり昨日の時点での内訳は狂狐ー真狼の正解するワム狼だったな」
ハニートラップさん「インテグラル吊りが一番丸いでしょうね」
メテオラさん「地蔵って別コテ持ってるよね 思考回路が同じ」
人は空ばかりさんゲーラス吊なら乗りますよ
昏きさんは時の旅人さんを占うと銃殺になるかもしれませんね
この発言で狐と思われてもいいです
正解するワムさん「時の旅人がマッハで真に見えてきた件 トゥンク… いやいや、いかん」
麦茶さん「ええ、メテオラ吊りたかったけどそこ噛まれるのか」
昏き底より出でさん「次々とでてくるねえ。時の旅人さんは狐もありそうなかんじ。
対抗は狼なら誤爆はないはずだし」
時の旅人さん「雑談村占った理由については対抗の白から囲いっぽくない雑談村の方を占ったよ」
人は空ばかりさん占い誰か吊りましょう
この発言で狐と思われてもいいです
ゲーラスさん「人外なのは堅いと思って自信をもって占ったので」
雑談村さん1.●進行でも銃殺でもないのに3日目朝一で潜伏解除する占いに真は無い
2.わざわざ下占いし、右の正解するワムを◎にする事を回避している

よってゲーラス即吊り
麦茶さん「おはよう」
忘れられた肖像さん「おはよう」
正解するワムさん「インテグラル吊りでいーや」
ゲームマスター「おつ>メテオラ」
ウナクールさん「さあどうしよっか
てかどうしたい」
人は空ばかりさん「ゲーラスからロラ希望です
この発言で狐と思われてもいいです」
時の旅人さん「潜伏占いCO ウナクール○インテグラル○雑談村○

理由@
暑い季節になると蚊が増えて困るね。
ムヒやキンカン。蚊に刺され用の薬は沢山あるけど我家ではウナクールを愛用してます。

理由A
◆インテグラル
「何のためにあえてしませんという必要があったのか
素村で許される行為なのか って考えると死んでもらうしかないね」
私は地蔵さん人外もあると思っていたのだけど、インテグラルさんはどちらかというと地蔵さんを○で見ていそうなんだよね。
ここが人狼故に見えてる視点なのかもしれないから占う

理由B
正解するワムの昏き底より出で妄信スタイルが囲いにしか見えないから狼に見える。」
メテオラさん「お疲れさまでしたー」
昏き底より出でさん「対抗の○占い
対抗が焦ってでてきたのなら狼の可能性あり
どっちにしても対抗の○を占っていくのが基本になる
初日囲いから
ゲーラスがなぜ、そこを○にしたのかが気になる。」
ゲーラスさん占い理由
こっちに文句つけつつワムが囲いにしか見えないってどっちも信じないというか
むしろ全然深く考えてなくていいかげんなことばかり言ってるからでしょう
正解するワムさん「自分が吊りたいなと思ってるところは昨日言った順だけど
占いだったりその○だったりなので、自動的に麦茶さんということになりますねん
完グレじゃなくていいならゲーラスさんの真がほぼないのでそこだけどね
初日の挨拶位置と昨日の占い理由からして吊りたさマックスハート」
インテグラルさん「おはよう」
雑談村さん「おはよう。寝坊しました」
ハニートラップさん「はい」
昏き底より出でさん「占いCO インテグラル●です」
ゲーラスさん「占い結果:時の旅人さん●」
4日目の朝となりました。(17/07/09 22:28:14)
メテオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテオラさんを狙います。 >>> 昏き底より出で <<<
ウナクールさんの会話「でもそれだとどの道ワム吊ることになるよね」
ウナクールさんの会話「グレー吊るのが丸い
昏き底より出でを吊って両偽かゲーラス真か決めるのもアリといえばアリ」
時の旅人さんを占います。 >>> ゲーラス <<<
忘れられた肖像さんの会話「まあ、そうですが…」
忘れられた肖像さんの会話「それはちょっと辛いかも」
時の旅人さんの遠吠え「OKです」
ウナクールさんの会話「吠え数はいくらでも変えられるので当てにしない方がいいですよ」
麦茶さんの遠吠え「対抗多分真だからそろそろ抜きたいね。噛みは任せるけど」
昏き底より出でさんの遠吠え「自分のタイミングでそこかむ」
昏き底より出でさんの遠吠え「メテオラかみよてい。死体なしならそこ狐 おぼえておいて 」
忘れられた肖像さんの会話「でも遠吠えの数的に一人は狼殺ったか?」
雑談村さんの独り言「狂狐ー真狼、正解するワム狼」
ウナクールさんの会話「暫定〇のワム吊りすら考えたくなるけどそれだと辛いな」
麦茶さんの遠吠え「正解するワムあたり狩人狐ありそう」
昏き底より出でさんの遠吠え「なるべく狐候補はかみたくないところだね」
時の旅人さんの遠吠え「正解するワムさんで狐囲っちゃってる気はしますね」
昏き底より出でさんを護衛します。 >>> メテオラ <<<
忘れられた肖像さんの会話「それな」
時の旅人さんの遠吠え「狐候補は雑談村、人は空ばかり、正解するワム」
忘れられた肖像さんの会話「同じく、瀬戸内海黒に見えん」
ウナクールさんの会話「で両偽路線でいくならもう明日から占い吊り切ることに・・・?勘弁してほしいな」
時の旅人さんの遠吠え「了解です」
人は空ばかりさんの独り言「コインコイーン!!」
ゲームマスター「おつ>コイン」
昏き底より出でさんの遠吠え「いいかんじ。明日はグレーかみつつ、状況で●だします」
ハニートラップさんの独り言「なんだこれ」
ウナクールさんの会話「瀬戸内海黒には思えないんだよね」
コインさん「おつかれ」
地蔵さん「名前間違いなんてしてるバカに言われても」
3日目の夜となりました。(17/07/09 22:24:00)
コインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雑談村さん0 票投票先 → ゲーラスさん
メテオラさん1 票投票先 → 麦茶さん
ゲーラスさん1 票投票先 → 時の旅人さん
正解するワムさん0 票投票先 → 麦茶さん
忘れられた肖像さん0 票投票先 → 人は空ばかりさん
コインさん4 票投票先 → ハニートラップさん
麦茶さん3 票投票先 → メテオラさん
人は空ばかりさん2 票投票先 → コインさん
昏き底より出でさん0 票投票先 → コインさん
時の旅人さん1 票投票先 → コインさん
インテグラルさん0 票投票先 → 麦茶さん
ウナクールさん0 票投票先 → コインさん
ハニートラップさん1 票投票先 → 人は空ばかりさん
あと10分待てさん「他人を貶すことでしか、自分の有能さをアピールできない人って、大変だよね」
雑談村さん「知ってる」
コインさん「くろつれたのかな」
人は空ばかりさん「昨日宣言済の通り、一人は自分である>雑談村」
インテグラルさん「占い理由じゃなくて占い結果なのか ●なら満足したのかな?」
ハニートラップさん「なんで2票も投票受けてるハニートラップさん占ってるんですか?>ゲーラスさん」
ウナクールさん明日以降は吊りたい場所を各自最低一人は宣言すること
雑談村さん「地獄が突然死した時点で投票済みだったのが2人いたって知ってるか>昏き底より出で」
麦茶さん「占いいなくてもなんとかなる場合もあるし諦めるな>人は空ばかり」
時の旅人さん「正解するワムが囲いにしか見えなくてやばい」
人は空ばかりさん「別に霊能いなくてもハニートラップ吊っちゃいけないなんてルールないんだよ?気に食わないなら吊ってあげようか?>ハニー」
昏き底より出でさん「対抗は狂か狼かどっちだろうね。いがいと突然死狼で囲ったとかもあるかな」
ゲーラスさん「自分も気に食わないけど現実ってそういうものよね」
メテオラさん「狂人候補が多すぎる村」
ハニートラップさん「ゲーラスは2つ目の占い結果が気に食わないですね。」
地蔵さん「それにしてもこの共有何も考えてないだろ」
正解するワムさん「うんうんよかった!>ゲーラスさん」
人は空ばかりさん「このなんともはや
占い決め打ち進行をしようとしたら必ず負けそうな雰囲気」
ゲーラスさん「噛んだのは狼なので自分は噛んでません」
コインさん「がんばるべ」
メテオラさん「対抗出たのならって出ても出なくても朝貼れよ」
ゲーラスさん「ワムさんよかったですね」
ハニートラップさん「別にすまないことじゃないじゃん>ウナクール」
麦茶さん「危うく共有吊られで縄無駄になる所。やはりFOは正義」
雑談村さん「センス無いですね」
時の旅人さん「昏き底さんが真らしいとは言わないけどゲーラスさん、霊能噛んで潜伏占いですって言われても反応に困るよ」
正解するワムさん「ゲーラス>インテグラル>ハニトラ>麦茶 でうっすら目をつけてたんだけど
分かりやすくてありがたい」
昏き底より出でさん「投票が霊能
狂アピにしてはちょっと変だし
朝一挨拶でもあるし占っておく」
地蔵さん「村もバカだし狼もバカだった」
ウナクールさんグレランで人外を吊るしましょう
昏き底より出でさん「対抗でたのならしょうがない
占いCO 雑談村さん○」
コインさん「うたがわしきも吊れなくもあるものね」
あと10分待てさん「出てる占い狼読みだったから、まずはグレ噛んでくれると思ったんだけどな」
メテオラさん「占いが1になってる」
ウナクールさん相方忘れられた肖像なんだすまない
正解するワムさん「ああ、これはゲーラス狼が遅れて占いに出てきたやつだね、私にも分かる!」
地蔵さん「あほだなこいつら」
ゲーラスさん「世の中もっと平和ならもっとがんばりました」
麦茶さん「〇ってどこだよ>昏き底より出で」
忘れられた肖像さん「おはよう、共有CO 相方ウナクール」
インテグラルさん「何が○なんや!」
人は空ばかりさん「正直地蔵クソ霊能ありえた」
あと10分待てさん「ま、しゃあないね」
雑談村さん「じゃあ忘れられた肖像吊ってまた明日」
ゲーラスさん「めんどくさいので今日出ると決めました」
コインさん「きのうときょうのちがいは」
メテオラさん「おはよー」
人は空ばかりさん「いやーそこ噛んでくれるは助かるほんと」
ゲームマスター「おつ>あと10分待て」
ゲーラスさん占い理由
1、下を向いて生きてきた僕には下占いがお似合いだから
2、二言目に地蔵吊ろうまでの間とか発言間隔がアレ
雑談村さん「おはよう。寝坊しました」
正解するワムさん「地蔵が立ちの悪い素村だったら嫌過ぎ問題
しかしあんまり人外臭する所いないな…序盤だから仕方ないんだが
話題をさらう奴がいると本当判断つかないわ」
コインさん「おはよう」
ハニートラップさん「はい」
あと10分待てさん「あひんっ」
ウナクールさん「おはよう」
時の旅人さん「おはよう」
インテグラルさん「おはよう」
昏き底より出でさん「○です」
麦茶さん「おはよう」
ゲーラスさん「占いCO:インテグラルさん○ハニートラップさん○」
3日目の朝となりました。(17/07/09 22:16:47)
あと10分待てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あと10分待てさんを狙います。 >>> 昏き底より出で <<<
ゲーラスさんの独り言「めんどいから明日出ます」
ハニートラップさんの独り言「凸死でてるから強気の噛みできるんだけどねこの場面」
ウナクールさんの会話「皮肉なことにHOの意味は出てきたんですけどね
まあ出るのが間違いないです」
ハニートラップさんを占います。 >>> ゲーラス <<<
瀬戸内海さん「もう季節柄、酉必須じゃね」
忘れられた肖像さんの会話「まあ、潜伏の意味があまりないので出ますね」
ハニートラップさんの独り言「人は空ばかりに集まってないのも不思議」
地蔵さん「共有が無能すぎる」
あと10分待てさんの独り言「噛まれなければいいんだが」
昏き底より出でさんの遠吠え「おっけおっけ 残り2分半ぐらいの早めにかむかも」
忘れられた肖像さんの会話「ええ、すごく面倒なことになってますね」
ウナクールさんの会話「狐盾も原則使えない」
ハニートラップさんの独り言「あと10分に投票が集まってるのが不思議」
麦茶さんの遠吠え「占い先は自由に。こっちはまあ適当にします」
ウナクールさんの会話「正直占い偽も霊偽もあり得る展開なので非常に面倒です」
時の旅人さんの遠吠え「OKです」
雑談村さんの独り言「忘れられた肖像だけか。再投票で霊能に入れたのは」
忘れられた肖像さんの会話「ああ、そーいう」
昏き底より出でさんの遠吠え「してもいいですよ」
昏き底より出でさんの遠吠え「明日はグレランなら忘れられた肖像さんに投票予定」
ウナクールさんの会話「ヨヨなんて人はいない→占いではありませんアピールだよ」
時の旅人さんの遠吠え「指定されたら潜伏占いCOした方がいいでしょうか」
地蔵さん「バカばっかりなので普通に村負け」
ゲームマスター「おつ>瀬戸内海」
ゲーラスさんの独り言「幸先いいスタートです」
ハニートラップさんの独り言「やる気ねーなら参加すんじゃねーよ」
人は空ばかりさんの独り言「久々に糞村に迷い込んだかな^^」
正解するワムさんの独り言「地蔵が立ちの悪い素村だったら嫌過ぎ問題」
時の旅人さんの遠吠え「はい」
忘れられた肖像さんの会話「ヨヨって誰?」
瀬戸内海さん「夏ですねぇ…」
昏き底より出でさんを護衛します。 >>> メテオラ <<<
雑談村さんの独り言「それでいいんじゃね」
昏き底より出でさんの遠吠え「ひどいゲームになった。とりあえず霊噛みしてみます」
2日目の夜となりました。(17/07/09 22:12:40)
瀬戸内海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雑談村さん0 票投票先 → あと10分待てさん
瀬戸内海さん4 票投票先 → ハニートラップさん
メテオラさん0 票投票先 → 麦茶さん
ゲーラスさん1 票投票先 → 忘れられた肖像さん
正解するワムさん0 票投票先 → ゲーラスさん
忘れられた肖像さん2 票投票先 → あと10分待てさん
あと10分待てさん3 票投票先 → 瀬戸内海さん
コインさん0 票投票先 → ハニートラップさん
麦茶さん1 票投票先 → 瀬戸内海さん
人は空ばかりさん0 票投票先 → あと10分待てさん
昏き底より出でさん0 票投票先 → 時の旅人さん
時の旅人さん2 票投票先 → 瀬戸内海さん
インテグラルさん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
ウナクールさん0 票投票先 → 時の旅人さん
ハニートラップさん2 票投票先 → 瀬戸内海さん
地蔵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウナクールさん「時間の消費って軽視されがちだけど重要な要素なのよね」
地蔵さん「偽物つるでしょ普通頭悪すぎ」
ゲーラスさん「ただのアレなアレなだけでしたか」
人は空ばかりさん「ややこしいCO禁止とかCOまがいは禁止とは特に書いてなかったね>ハニートラップ」
メテオラさん「吊りでいいよ。素村だったら禁止事項違反」
あと10分待てさん「それもまた構わんさ>人空」
地蔵さん「バカばっかり」
正解するワムさん「地蔵を吊って明日と思ったら指定とんでてわろた」
地蔵さん「あっそ」
インテグラルさん「まあ古い師COみたいなものと捉えるけどいずれにしろ気に入らないから殺すわ」
昏き底より出でさん「初日から指定のほうが勝ちやすいんだよね」
麦茶さん「では爆笑してる地蔵吊りでよさそうだ」
あと10分待てさん「◆地蔵さん 「占い初日かよー爆笑」
この辺みるかぎり、この子狂人だけどね」
コインさん「時間とか気力とかエネルギー問題」
ウナクールさん時間余計に割かれるのも惜しいので地蔵吊ります
ゲーラスさん「地蔵なのにじっとしていられないんだ」
忘れられた肖像さん「地蔵は何がしたいw」
ハニートラップさん「役持ちじゃなければ凸死っていう意味が全くわかんない>人は空ばかり」
雑談村さん「どこをどう見たら霊能に見えるんだよ>あと十分待て」
人は空ばかりさん「ヨヨの占い結果が見えた瞬間にあと10分さんに投票完了ですけど」
メテオラさん「ガチでやばい奴なのでは」
地蔵さん「いみふ」
あと10分待てさん「具体的には、人空ちゃんとワムちゃんですよ」
インテグラルさん「何のためにあえてしませんという必要があったのか
素村で許される行為なのか って考えると死んでもらうしかないね」
人は空ばかりさん「地蔵役持ちじゃなければ凸死じゃないの?」
地蔵さん「占い初日かよー爆笑」
ゲーラスさん「地蔵さんオチは」
時の旅人さん「地蔵が霊能COするかどうかはっきりしないなら吊るよ」
あと10分待てさん「ここでちゃんと、ヨヨがいないって分かってる人は有能なので、褒めてあげましょう
ほめほめ」
メテオラさん「地蔵さんがマナー違反やばい」
麦茶さん「占い2だから適当にグレランすれば何かしら人外吊れるだろそうだろ」
コインさん「地蔵のぜんしん」
昏き底より出でさん「ここからあわてて、狼や狂が占いCOしてくる」
正解するワムさん「昏き底より出でさん妄信した」
瀬戸内海さん「猶予時間めいっぱい使って噛んでる時点で占いに狼出てますよね」
ゲーラスさん「霊能だとはわかってなかった」
雑談村さん「霊能乗っ取りを防止しようとした共有だって事だよ>土岐の旅人」
地蔵さん「さようなら偽物」
ウナクールさん共有CO 相方生存(地蔵ではない)
コインさん「やっぱり君か」
正解するワムさん「ヨヨ…? そんな奴は…いないッ」
ハニートラップさん「じゃ地蔵さんを一緒に吊りましょう>時の旅人さん」
あと10分待てさんというわけでわかってると思うけど撤回霊能CO
麦茶さん「地蔵わけわかんない」
忘れられた肖像さん「寝坊しますた」
人は空ばかりさん「吊りで」
メテオラさん「噛み時間初日からたっぷり使う狼など滅びてしまえ」
コインさん「正解したのかな」
昏き底より出でさん「真上占い
カド観てたので
ラストの○○がでてくるところは
驚きました」
地蔵さん「そんなやついない」
人は空ばかりさん「あと10分さん銃殺対応そのまま使うとかやめてくださいよ」
時の旅人さん「どっちなの?>地蔵」
ゲーラスさん「そんなー」
昏き底より出でさん「ナーフしないで」
忘れられた肖像さん「おはよう」
あと10分待てさん理由:◆ヨヨさん 「サラマンダー……とっても、はやいね!!」
◆ヨヨさん 「大人になっても今と同じ気持ちで、教会に誘ったら一緒に来てくれる?」
からの
◆ヨヨさん 「サラマンダーより、ずっとはやい!!」
これは許されませんわぁ・・・・・・
あと10分待てさん「占いCO ヨヨ○」
ゲーラスさん「おはよう」
ウナクールさん「おはよう」
コインさん「おはよう」
昏き底より出でさん「占いCO 正解するワムさん○です」
地蔵さん「霊能COしません。」
インテグラルさん「おはよう」
正解するワムさん「おはよう 私より遅い挨拶の所に人外は潜んでいる!」
麦茶さん「おはよう」
メテオラさん「おはよー」
時の旅人さん「おはよう」
ハニートラップさん「いらっしゃい」
人は空ばかりさん「プロジェクトX・・・」
雑談村さん「おはよう。寝坊しました」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/07/09 22:03:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昏き底より出で <<<
正解するワムさんの独り言「やっぱり素村が一番面白いと思うんだ…」
忘れられた肖像さんの会話「決断力あまり無いし、偽占いが俺に黒出すの期待して潜伏してます」
ゲームマスター「むしろそこに特攻かませばいいんじゃないか>狂人」
昏き底より出でさんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかんで、状況でかこいますか 即噛みもかんがえつつ」
忘れられた肖像さんの会話「はい、お願いします」
ウナクールさんの会話「基本私は出ますし、吊られそうな雰囲気なら出してしまうこともありますが」
麦茶さんの遠吠え「騙るならお仲間囲いもいいんじゃないですか」
忘れられた肖像さんの会話「はい、できるだけ」
あと10分待てさんの独り言「ヨヨ死ね」
あと10分待てさんの独り言「占いCO ヨヨ○」
ゲーラスさんの独り言「占いCO:インテグラルさん○」
ウナクールさんの会話「吊られないようにお願いしますね」
インテグラルさんを占います。 >>> ゲーラス <<<
昏き底より出でさんの遠吠え「状況ででるかも。誰かでるのならちょっと様子見」
ゲームマスター「じゃ、後は楽しくやってくれ」
忘れられた肖像さんの会話「FOになる時は出ますが」
昏き底より出でさんの遠吠え「正解するわむさんで対応しておきます」
雑談村さんの独り言「そして前日ログを取り忘れた」
ゲーラスさんの独り言「やりなおす機会を与えられたのだ」
雑談村さんの独り言「あれ、更新確認してたっけ?」
ハニートラップさんの独り言「でもいいや。村人も好きだし。」
忘れられた肖像さんの会話「俺潜伏でいいすか?」
時の旅人さんの遠吠え「不慣れCOです。指示があれば聞きます」
麦茶さんの遠吠え「よろしく」
ハニートラップさんの独り言「狼でやりたい作戦考えてたんだけどなー」
時の旅人さんの遠吠え「よろしく」
ハニートラップさんの独り言「GM村たてありがとー」
ウナクールさんの会話「oh」
忘れられた肖像さんの会話「よろしく」
昏き底より出でさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/09 21:58:11)
時の旅人さん「よろしくお願いします」
ヨヨさんが地蔵に名前を変更しました。
ウナクールさん「よろしくね」
メテオラさん「宜しくお願いします」
忘れられた肖像さん「よろしくお願いします」
ハニートラップさん「よろしく」
ゲームマスター「変更確認。30秒後スタート」
瀬戸内海さん「遅くなりました」
正解するワムさん「よろしくね!」
kariさんが瀬戸内海に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがインテグラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ぷりぷりさんがヨヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがハニートラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認21:55」
正解するワムさん「よっしゃー、GM吊りだぜ! …このGM役持って行きそうで怖いぜ!w」
かりさんがぷりぷりに名前を変更しました。
忘れられた肖像さん「吊れねぇww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがゲーラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
ハニートラップさん「こんばんは」
ゲームマスター「真っ先に乗ったのは俺だからな。吊るなら俺で頼む」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:54:44)
ゲームマスター「枠拡張中」
正解するワムさん「揃ったー!」
忘れられた肖像さん「良かったあああぁぁぁ」
ゲームマスター「よろしく」
忘れられた肖像さん「まぁ、いいかw」
地蔵さん「よろしく」
正解するワムさん「ニコニコチャンネルでやるみたいよ<アビス」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:53:37)
忘れられた肖像さん「ワムにノッた俺等も悪いwww」
ゲームマスター「村が始まってからアニメの話をしてたらどうかと思うが、揃うまでは構わんだろ」
ゲームマスター「いんじゃね」
正解するワムさん「雑談好きですまんなw」
忘れられた肖像さん「アビスの一話見忘れたww」
kariさんが雑談村に名前を変更しました。
正解するワムさん「なんか苺ましまろな絵でファンタジー始まった? と思ったけど、マンガの画像を何かの記事で読んだ覚えあるわこれ…って思いだしたので身構えながら見ることにしましたw」
ゲームマスター「だいたいワムのせい>雑談ムード」
kariさんが人は空ばかりに名前を変更しました。
忘れられた肖像さん「雑談ムードになってるww」
忘れられた肖像さん「あれファンシーな絵なのにグロいからなww」
正解するワムさん「エスポワールではないだろw …ないよね?」
kariさんがウナクールに名前を変更しました。
ゲームマスター「身も蓋もない言い方をすれば、ただの「カイジ」女子高生版だけどなw」
忘れられた肖像さん「賭けグルイ全巻持ってるw」
正解するワムさん「アビスも1話見たよー! 世界観しっかりしてるっぽくて楽しみ でもグロ警戒してる…」
正解するワムさん「あー、あれ面白いね 顔芸に気をとられるけど話も今のところ面白い>GM」
忘れられた肖像さん「賭けグルイもいいかも」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
忘れられた肖像さん「メイド・イン・アビスとかが面白いですよ、もう1話終わったけどww」
ゲームマスター「ここまで見た範囲では賭けグルイ>夏アニ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ウナクールさん「こんばんは」
正解するワムさん「夏アニメでなんか面白いのってあるのかな」
インテグラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:47:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:46:59)
さんが忘れられた肖像に名前を変更しました。
忘れられた肖像さん「忘れられた肖像」
ゲームマスター「まあ、結果論だな」
ゲームマスター「更新21:45に設定しておけばちょうど良かった感じか」
kariさんがあと10分待てに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが正解するワムに名前を変更しました。
kariさんがコインに名前を変更しました。
kariさんが時の旅人に名前を変更しました。
忘れられた肖像さん「どう森かな?ww」
メテオラさん「あつまれ!GMの村」
忘れられた肖像さん「早くおいでよ人狼の村」
ゲームマスター「こんばんは」
時の旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:36:39)
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんが昏き底より出でに名前を変更しました。
メテオラさん「気が早いGMのむら」
ゲームマスター「ただ、3列目まで来ちゃってるからな。案山子もいないし。人数揃ってるのに「あと10分待て」とか間抜けだろ」
ゲームマスター「言われんでもわかっとるわw>気が早い」
忘れられた肖像さん「         」
ゲームマスター「こんばんは」
忘れられた肖像さん「気が早いなw」
あと10分待てさん「サラマンダーより気が早い!」
昏き底より出でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:31:45)
メテオラさん「気が早い!」
ゲームマスター「気が早いと思いつつ更新随時」
忘れられた肖像さん俺のアイコンは仕様です、お使いのPC等は正常ですw
ゲームマスター「2名様こんばんは」
人は空ばかりさん「こんばんは」
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:22:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:22:28)
ゲームマスター「こんばんは」
コインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:21:22)
ゲームマスター「どういたしまして」
ゲームマスター「こんばんは」
メテオラさん「つよそう!ありがとーGMさん」
kariさんがメテオラに名前を変更しました。
あと10分待てさん「konbanは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:19:22)
ゲームマスター「メテオラ>わっふる」
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「3名様こんばんは」
忘れられた肖像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:16:40)
正解するワムさん「アイヤー よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:16:06)
メテオラさん「わっふる下さい!」
ゲーラスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:12:06)
ゲームマスター「3名様こんばんは」
メテオラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:06:46)
瀬戸内海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:05:58)
雑談村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 21:04:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/09 20:57:55)
ゲームマスター「更新確認21:15」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る