過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フリーザ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フィリニオン
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[共有者]
(生存中)
 
 
東京ドールズ
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なかじ魔
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
さす
◆V7HrnBB7Tk
[占い師]
(生存中)
 
 
レベル
◆ADU2hcTEyk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミューズ
銅色 ◆Sl.DMJ8hnI
[村 人]
(生存中)
 
 
はい/いいえ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前カエラ
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カミーラ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メアリー
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメラ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
PS2
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
レシーブ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイホーム
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[狂 人]
(生存中)
 
 
宇治
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第26回【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150342番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カルメラさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
カルメラさん「今回護衛先悩むところ多すぎ」
PS2さん「おやすみ」
なかじ魔さん「てことでおつかーれ」
レシーブさん「おつかれさま」
なかじ魔さん「潜伏共有の利点の一つではあるけれど、それ以上に大事なのは「普通のことが普通にできるようになること」だよ
それが出来るようになったら、改めてそういうのにも手を出したらいいさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
おかげさまで仕事も終わったよ!
んじゃ管理終了しまー」
フィリニオンさん「うんw途中で気づいたww」
なかじ魔さん「それは期待してもほぼ無駄だからね」
東京ドールズさん「村建て感謝、同村お疲れ様でした。」
フィリニオンさん「いやぁ、誰か俺に黒出さないかなってw」
レベルさん「おつかれー」
なかじ魔さん「フィリニオンにはとりあえず、「FOに悪手なし」の名言を送ろう」
メアリーさん「村立て同村ありがとう」
PS2さん「お疲れ様でした」
メアリーさん「お疲れ様」
宇治さん「村建てありがとう」
フィリニオンさん「お疲れー、すんません、共有初だったものでw」
名前カエラさん「お疲れさまでした」
さすさんやっぱりマイホーム狂じゃねぇか(驚)
なかじ魔さん「おつちんぽ」
カミーラさん「おつかれ」
宇治さん「お疲れ様でした」
PS2さん「さすがであった」
カルメラさん「忖度しました」
東京ドールズさん「おつかれむら」
「村 人」の勝利です!(17/07/08 23:16:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さすさん1 票投票先 → 東京ドールズさん
メアリーさん0 票投票先 → 東京ドールズさん
フィリニオンさん0 票投票先 → 東京ドールズさん
PS2さん0 票投票先 → 東京ドールズさん
ミューズさん0 票投票先 → 東京ドールズさん
マイホームさん0 票投票先 → 東京ドールズさん
東京ドールズさん6 票投票先 → さすさん
東京ドールズさん「3wで狐探さないルートはないから」
フィリニオンさん「おけけ」
PS2さん「あいお」
さすさん「確率的にないと思うしこれ以上やるとあれだしね
もう終わらせよう」
さすさん「面倒だからもういいや」
マイホームさん「今日は東京ドールズ吊り以外は許さない」
さすさん「あと誰も言わないけどメアリー」
フィリニオンさん「んじゃ、東京吊りで」
マイホームさん「そもさす狐で東京ドールズLWなら東京ドールズが必至でいってたはずだから」
東京ドールズさん「カエラ君迫真の柱で生き延びたんでしょ>狼ズ」
PS2さん「さす→東京の方が安全ではあるな」
カルメラさん「さす吊りが更に安全ですね」
さすさん「あるけど狐なら真と狂両方潜伏ぞ」
宇治さん「宇治は決戦投票で票すてるほど狐で負け戦してない」
フィリニオンさん「マイホーム>?」
マイホームさん「さす狐?今更?ないな」
PS2さん「狐なら結果騙りは博打すぎんだろとおもふ」
マイホームさん「共有は明日きたら覚悟しとけ」
さすさん「あるけど」
東京ドールズさん「これなら今日さす吊りで」
フィリニオンさん「さす狐のパターンってある?」
マイホームさん「東京ドールズ吊りますね」
さすさん「面倒だから東京吊るか」
メアリーさん「ということはカルメラが普通にGJ出しまくってたのかしら」
PS2さん「宇治かフリーザで狐吊れてる説」
東京ドールズさん「^^」
カルメラさん「スッキリしました」
さすさん「ん、ってことは狐把握してなかったんか」
ミューズさん「おはよう」
PS2さん「確定○になっちゃいました(テヘペロ」
フィリニオンさん「おはよう」
さすさん「PS2狐じゃないんかーい」
メアリーさん「おはよう
PS2無事だといいね
無事なら…いいけどね
でももし無事じゃなかったら
置いていくしか ないよね?
もしもの話ね?」
東京ドールズさん「プロジェクト東京ドールズ!」
さすさん占い結果 PS2〇
PS2さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/07/08 23:12:06)
カルメラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメラさんを狙います。 >>> 東京ドールズ <<<
東京ドールズさんの遠吠え「あ、PS2でも良いんだけども」
メアリーさんの独り言「狩人がPS2護衛って面白いことしてるね」
マイホームさんの独り言「東京ドールズ吊っていいよね(諦めてますし)」
東京ドールズさんの遠吠え「狐は死んだ、もういない。復唱」
フィリニオンさんの会話「共有初だし何していいかわからんww」
PS2さんの独り言「レアケ?まさか」
さすさんの独り言「まぁいいや」
さすさんの独り言「あれ、メアリーは???」
名前カエラさん「しんだ。」
フィリニオンさんの会話「あっちゃー」
PS2さんを占います。 >>> さす <<<
PS2さんを護衛します。 >>> カルメラ <<<
7日目の夜となりました。(17/07/08 23:08:51)
名前カエラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さすさん0 票投票先 → 名前カエラさん
メアリーさん0 票投票先 → 名前カエラさん
フィリニオンさん0 票投票先 → 名前カエラさん
カルメラさん0 票投票先 → 名前カエラさん
PS2さん1 票投票先 → 名前カエラさん
名前カエラさん6 票投票先 → マイホームさん
ミューズさん0 票投票先 → PS2さん
マイホームさん1 票投票先 → 東京ドールズさん
東京ドールズさん1 票投票先 → 名前カエラさん
フィリニオンさん「じゃあ霊能さよならで」
マイホームさん東京ドールズ吊ります
名前カエラさん「狂人は黙っててー^^」
なかじ魔さん「俺ならうざいって理由だけでマイホーム吊りそう」
マイホームさん東京ドールズ吊りからでも柱できますよね(威圧)>霊能
東京ドールズさん「霊偽ならどれもつかないでしょ(怒>カルメラ」
名前カエラさん「共有が仕事しないなら私が残りたかったけども仕方ないね」
PS2さんまぁ狩人噛みだろうから今度こそPS2占えばいいよ
マイホームさん共有指示しろ!!
さすさんじゃ今日は最後のPS2を占うよ
狩人もPS2を護衛でよろしこ
カルメラさん「あと東京視点私は何になりますか」
名前カエラさん霊能吊りでいいんで霊能吊りましょう
PS2さん「狐じゃないんだよなぁ」
名前カエラさん「おつおつ」
マイホームさん東京ドールズ吊ります
メアリーさん「じゃあそっちでいいや
霊能者さんさようならね」
名前カエラさん「かまわんよ」
東京ドールズさん潜伏狂人もいないし、どっかで狼吊れてると信じて自分吊り
マイホームさん「予告無視する占い師は見ません。狐だったら占い師終了後潰すから。」
名前カエラさん「柱すんべよそんなら」
さすさん「◆カルメラさん 「霊吊りPS2占いが一番いいと思うんですけど」
共有がそれでいいならそれでいいよ」
PS2さん「PS2狐って言ってるやつはPS2投票でいいよ」
カルメラさん霊吊りPS2占いが一番いいと思うんですけど
メアリーさん「PS2釣りからの東京釣りでおわりよ」
マイホームさん死体あげてもよかったんだがあ(威圧)
東京ドールズさん「マイホームだけが正常なんだよなぁ」
PS2さんんじゃ柱
メアリーさん「なるほどね」
マイホームさん今日こそ東京ドールズ吊ります(実質破綻させます)
東京ドールズさん「おい」
さすさんでさーここでPS2噛みってことは
PS2狐把握してるんだよね?www
ミューズさん「おはよう」
東京ドールズさん「おい」
名前カエラさん「頭が悪すぎる」
フィリニオンさん「おはよう、ミューズが前回おはステ、狐とみて良いのでは?」
メアリーさん「この死体なしは最後のあがきってところかしら」
カルメラさん貫通狙ってたんだからそういうのやめて>さす
PS2さん「占えよと思いました○」
さすさん何故このような嘘をついたか
もし、仮に狼が狐を把握していて
かつまだ狐が死んでいないのであれば
PS2かミューズが狐で確定となる
ここで俺がPS2を占うといって、PS2が狐であれば
まちがいなくPS2を噛みにくる
ならここでPS2を占うと真の証明ができない
よって、ここはミューズ占いが正解
もし、死体無しが発生していたらまず間違いなくPS2噛みで死体無し
東京ドールズさん「いいGJだ、そして有意味だ」
マイホームさん「さすくん、あきらめろ」
名前カエラさん「いいですねえ」
さすさんPS2占うと言ったな、あれは嘘だ
カルメラさん【2日目】 護衛:カミーラ 死体:なかじ魔
1−1から2−1にしてきたさすは印象悪い
【3日目】 護衛:名前カエラ 死体:なし
呪殺GJの線はある、ただそれならカミーラ連噛みはしないだろう
霊能噛むのが一番ありそう
【4日目】 護衛:さす 死体:なし
グレーに入れると狩透けそうなのが辛い
連噛みはかなりあるし霊護衛が一番固いけどね、占い理由が一貫してる所を買いました
【5日目】 護衛:メアリー 死体:レベル
さすは占い先1か所に決めてほしかった
カミーラ視点霊偽なのでもう霊護衛はない、さす護衛もない
さす(の占い先)を忖度します
【6日目】 護衛:PS2 死体:
気が合いますね
カルメラさん狩人CO
東京ドールズさん「プロジェクト東京ドールズ!」
名前カエラさん「ほーん」
メアリーさん「おはよう
投票間違えちゃった・・えへへ」
さすさん占い結果 ミューズ〇
PS2さん「おはメガドライブ」
7日目の朝となりました。(17/07/08 23:03:49)
PS2さんを狙います。 >>> 東京ドールズ <<<
マイホームさんの独り言「狼なはずがないな」
メアリーさんの独り言「カミーラ真でも三残りはないか」
レシーブさん「まあ同陣営に来なきゃ何でもいいや」
マイホームさんの独り言「いや、ないな、ないない」
なかじ魔さん「ばかまっしぐらだからいんじゃないの」
マイホームさんの独り言「いや、まさか絶望で諦めてはいるんだがな」
さすさんの独り言「PS2占うと言ったな、あれは嘘だ」
さすさんの独り言「占い結果 ミューズ〇」
東京ドールズさんの遠吠え「フィリニオンでGJ出たらMAX大草原だけども、ニ死体でたら負けることやってるし」
マイホームさんの独り言「あ、そゆこと()」
東京ドールズさんの遠吠え「ぴーえすつー噛みとかいうそこで信じるのゲー」
マイホームさんの独り言「共有噛むのか」
レシーブさん「潜伏狂人でドールズ吊りに動くのほんと頭悪いとしか思えないんだけど
狐勝ちを目指してるのかな?」
フィリニオンさんの独り言「ミューズ狐あるな」
フィリニオンさんの独り言「ミューズおはステか…」
レシーブさん「おつかれさま」
PS2さんの独り言「まぁ噛まれるだろうな」
東京ドールズさんの遠吠え「結局狩人残ってるんだよね」
メアリーさんの独り言「投票間違えちゃった・・えへへ」
ミューズさんを占います。 >>> さす <<<
PS2さんを護衛します。 >>> カルメラ <<<
6日目の夜となりました。(17/07/08 22:59:18)
レシーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さすさん1 票投票先 → レシーブさん
メアリーさん0 票投票先 → PS2さん
フィリニオンさん0 票投票先 → レシーブさん
カルメラさん0 票投票先 → レシーブさん
PS2さん1 票投票先 → レシーブさん
レシーブさん6 票投票先 → マイホームさん
名前カエラさん0 票投票先 → レシーブさん
ミューズさん0 票投票先 → レシーブさん
マイホームさん1 票投票先 → 東京ドールズさん
東京ドールズさん1 票投票先 → さすさん
PS2さん「蚊もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!」
レシーブさん「占いも霊も偽のパターンで死体無し出てるんならもうそれは仕方ない」
マイホームさん「はい、わかりました」
さすさん明日はPS2占います
名前カエラさん「レシーブをありがたく吊らせてもらうんだよ!」
マイホームさん狐候補あげて予告しなよ、さも狐候補あげないさすが偽は透けてますよ(笑)>さす
レシーブさん「じゃあ私も狼ということになってしまいますね おおこわい」
PS2さん「あいお」
東京ドールズさん「おしまい」
東京ドールズさん「今日自分を吊らせないように言ってるところが狼です」
カルメラさん「カミーラ真なら狐に期待ってことだよ」
さすさん明日はPS2占います
メアリーさん「東京釣りは最後でいい」
東京ドールズさん「なので、今日自分吊りしかないよ。明日だと負ける」
マイホームさん「東京LWでこの噛みすると思うんですか(笑)>カルメラ」
レシーブさん「◆名前カエラさん 「●」
霊結果LWなんですがそれは」
東京ドールズさん「8人」
メアリーさん「東京視点だと占いと霊能が偽だけど、そうなると二連死体なしの意味が分からないのよね」
東京ドールズさん「3w残ってたら」
レシーブさん「いやなんで狐候補2残して●打たれてるやつ吊るの 何狙い」
さすさん◆マイホームさん 「今日は東京吊ります」
やっぱり狂人だったじゃないか・・・呆れ
レベルさん「おつかれさま」
マイホームさん「だったら狐候補あげてみろよ>さす」
カルメラさん柱のレシーブ吊りに決まってるでしょ
マイホームさん「今日は東京吊ります」
レシーブさん「で、明日ドールズ吊って終わらないならさす吊って最終日って感じだろうから」
さすさん「◆マイホームさん 「東京くん、今日吊るすから破綻させよう」
狐いたら負けやで」
東京ドールズさん「そういうこと>マイホーム」
名前カエラさん「村から柱出るならアレだけど」
カルメラさん「嘘だけど」
マイホームさん「東京くん、今日吊るすから破綻させよう」
PS2さん「ちょっとおもしろすぎんよ」
東京ドールズさん「というか、これワイ吊り以外勝てる道筋見えない」
メアリーさん「じゃあ名前視点真狼ー真かしら」
さすさん「ん、ってことはあの日の死体なしは
霊能GJか狐噛みってことか」
マイホームさん「なんで共有かんでんだよ」
東京ドールズさん「柱はワイやで」
カルメラさん「一番丸いのが霊吊りになってしまいました」
レシーブさん「じゃあ柱するからPS2占って」
PS2さん「んじゃ東京LWでよき感じやね」
フィリニオンさん「確定白潰しにきたか……」
東京ドールズさん「これあかんやつや」
レシーブさん「おはよう」
東京ドールズさん「は?威圧」
カルメラさん「おはよう」
名前カエラさん「●」
さすさん予告通り3人の中からランダムで占い
PS2、レシーブ、メアリー
この3人の中からランダムで占います
マイホームさん「は?威圧」
フィリニオンさん「おはよう」
PS2さん「おはスーファミ」
東京ドールズさん「プロジェクト東京ドールズ!」
メアリーさん「おはよう
誰かいないか捜してたの…
外に 出たくて…
それで……」
ミューズさん「おはよう」
さすさん「占い結果 メアリー〇」
6日目の朝となりました。(17/07/08 22:53:24)
レベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベルさんを狙います。 >>> 東京ドールズ <<<
フィリニオンさんの会話「マイホーム確定白は有難い」
メアリーさんを護衛します。 >>> カルメラ <<<
東京ドールズさんの遠吠え「4吊り」
メアリーさんの独り言「真狂で結果語りから真偽誤認してスライド噛み→死体なしかなぁ」
PS2さんの独り言「間違えた…カミーラ吊りも微妙じゃね?」
フィリニオンさんの会話「まあ、そんな感じする」
東京ドールズさんの遠吠え「んでもって」
東京ドールズさんの遠吠え「村役:レベル・フィリニオン・さす・カエラ
さす○:マイホーム・カルメラ
さす灰:ミューズ・メアリー・PS2・レシーブ」
名前カエラさんの独り言「ここは私護衛テッパンな場面で」
フィリニオンさんの会話「これカミーラ真霊偽だったらヤバイんじゃ……」
レベルさんの会話「黒ならミューズかなあ」
名前カエラさんの独り言「まあそれでもいいよね」
マイホームさんの独り言「狼S帰れ」
東京ドールズさんの遠吠え「計算が終わらなければ噛むよ」
東京ドールズさんの遠吠え「カエラ噛まないルートを計算してみる」
メアリーさんを占います。 >>> さす <<<
カミーラさん「おつ」
名前カエラさんの独り言「へえ」
5日目の夜となりました。(17/07/08 22:49:02)
カミーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さすさん1 票投票先 → カミーラさん
レベルさん0 票投票先 → カミーラさん
メアリーさん0 票投票先 → カミーラさん
フィリニオンさん0 票投票先 → 東京ドールズさん
カミーラさん6 票投票先 → レシーブさん
カルメラさん0 票投票先 → カミーラさん
PS2さん0 票投票先 → カミーラさん
レシーブさん2 票投票先 → カミーラさん
名前カエラさん0 票投票先 → 東京ドールズさん
ミューズさん0 票投票先 → レシーブさん
マイホームさん0 票投票先 → 東京ドールズさん
東京ドールズさん3 票投票先 → さすさん
マイホームさん「占い狐混じり?」
メアリーさん「それは間違いないと思う>名前」
さすさんPS2、レシーブ、メアリー
この3人の中からランダムで占います
東京ドールズさん「いや、ここで自分吊らないと盤面にさす偽伝える手段なくなるんで」
レベルさんカミーラさん
マイホームさん「正気か?>PS2」
フィリニオンさん「死体なしのどっちか狐だとおもう」
名前カエラさん「占い師吊りはまあ意味ないからなあって感じで」
レベルさん「レシーブさんつっときますか」
名前カエラさん「吊りでもいいと思いまし」
PS2さん「死体なしどちらかは狐噛みと見てる」
カルメラさん「カミーラ狼固定で考える奴だね黒吊りは」
ミューズさん「いいんじゃない」
レベルさん「霊能さんカミーラさん吊りまだはやいですか」
メアリーさん「さすと名前が真なら昨日つられたのは狼なのだから
連噛みする可能性は0ね」
さすさん「昨日と状況が大きく変わっているから
連続での狐噛みはないよ」
名前カエラさん「もう狩人いらないけど●吊りで困る場面でもないのでお好み」
東京ドールズさん「私吊りでおk」
マイホームさん「連噛みか?」
カルメラさん「カミーラ真霊偽追わないのならもう吊っちゃっていいと思うけど」
メアリーさん「死体なしでて●結果つながったわね・・
今日の死体なしはさすがに役職からGJでしょうしカミーラ真切ってもいいかしら」
PS2さん「とりあえずなかじま噛み合わせ説が有力になってきましたが、東京何とかはキープで指定しましょう」
カミーラさん「どっちもですけど」
さすさん「昨日のGJは狐かおそらく対抗でGJの可能性がある、もちろん対抗は狂でみている
●が2出ているからっていうのもあるけど
で、今日のGJはまず間違いなく自分だろうね」
ミューズさん「吊るのですか」
カミーラさん「この●はどう解釈したらいいんでしょう」
レベルさん「おはよう」
レシーブさん「ドールズがいるのでカミーラはもういらない説」
東京ドールズさん「すごくいい朝なのに●つけられてる」
カルメラさん「結構疑ってたんですけどね正直」
さすさん「東京ドールズは飼い狼でいいんじゃないかな」
PS2さん「これはよくない死体なし」
フィリニオンさん「また平和?」
メアリーさん「おはよう
…あなたがいなかったら
すごくさみしいよ?
こんな村一緒に出よ?約束だよ!」
ミューズさん「おはよう」
東京ドールズさん「ブラックな職場だ」
さすさん予告通り3人の中からランダムで占い
PS2、レシーブ、東京ドールズ
この3人の中からランダムで占います
この3人以外からは絶対に占わないのでご安心を
フィリニオンさん「おはよう」
レシーブさん「これはかちましたね」
カミーラさん対抗がグレー占う宣言していたので、私は安心して
対抗の○を占います
東京ドールズさん「プロジェクト東京ドールズ!」
さすさん「占い結果 東京ドールズ●」
カルメラさん「おはよう」
レシーブさん「おはよう」
名前カエラさん「●」
カミーラさん「おはよう、占い師CO マイホームさんは村人でした」
PS2さん「おはファミリーコンピュータ」
5日目の朝となりました。(17/07/08 22:42:55)
さすさんを狙います。 >>> カミーラ <<<
メアリーさんの独り言「一昨日も昨日も灰噛みで死体なし出たら狐位置わかってるよね・・
はい◯だしたし噛もうと思ったら死体なし●変更とか?
あんまりいい手じゃないけど実際つれてしまったわけだし・・」
マイホームさんの独り言「さす狼に賭けてーよー賭けられません」
フィリニオンさんの会話「あ、カミーラは占いCO…あーね」
宇治さん「これだから赤らと同村したくないんだよな
同陣営、いわんや狼陣営だったら最悪」
フィリニオンさんの会話「カミーラは何がしたいんだろW」
カミーラさんの遠吠え「130ぐらい」
メアリーさんの独り言「死体なしが出たのがどこかっていう点が」
さすさんの独り言「仮にカミーラが狂だったとしても
真占いだと思われて噛まれる可能性が高いのはカミーラ
よって、4日目の朝まで結果が真のカミーラがいる時点で
私が噛まれる可能性は低い
しかしそろそろでておかないと信用を失うのででた」
フィリニオンさんの会話「カミさんか、ありがとう」
さすさんを護衛します。 >>> カルメラ <<<
カミーラさんの遠吠え「東京人形さん、潜伏がんばってください」
はい/いいえさん「はい/いいえさんは明日朝早いですか?
はい←
いいえ

すいませんが後は任せました、おやすみなさい」
東京ドールズさんの遠吠え「LWがんばりまつ」
レベルさんの会話
◆さす 「はいいえ●マイホ〇カルメラ〇
◆カミ 「レベル○なかじ魔〇PS2〇」
東京ドールズさんの遠吠え「かしこまりました」
カミーラさんの遠吠え「そもそもが即噛み方針だったので、8割方Aでいきます」
フィリニオンさんの会話「あれ、占い出てたのって誰だっけ。さすさんと…」
マイホームさんの独り言「ほんと狼はなーにやーてんだね(笑)」
カミーラさんの遠吠え「Bだと露骨にラインできますからねぇ」
はい/いいえさん「次の噛みが通らないと負け確ですか?
はい←
いいえ」
東京ドールズさんの遠吠え「お好みでどうぞ」
カルメラさんの独り言「これは悩むな」
東京ドールズさんの遠吠え「@霊能連噛み
A露骨だけどさす噛み
Bこれどっちも残してレベル噛むと面白いんじゃね?」
名前カエラさんの独り言「いいRPでした」
宇治さん「3人範囲予告はちょっとよくばってる 騙りの対抗にやられたらやぶってやろうかって気にすらなる ぎりぎりなのもうっとうしい」
カミーラさんの遠吠え「これは護衛がさすに行ってそうですねぇ」
東京ドールズさんを占います。 >>> さす <<<
4日目の夜となりました。(17/07/08 22:38:39)
はい/いいえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さすさん1 票投票先 → はい/いいえさん
レベルさん0 票投票先 → はい/いいえさん
メアリーさん0 票投票先 → はい/いいえさん
フィリニオンさん0 票投票先 → はい/いいえさん
カミーラさん0 票投票先 → ミューズさん
はい/いいえさん11 票投票先 → さすさん
カルメラさん0 票投票先 → はい/いいえさん
PS2さん0 票投票先 → はい/いいえさん
レシーブさん0 票投票先 → はい/いいえさん
名前カエラさん0 票投票先 → はい/いいえさん
ミューズさん1 票投票先 → はい/いいえさん
マイホームさん0 票投票先 → はい/いいえさん
東京ドールズさん0 票投票先 → はい/いいえさん
フリーザさん「これで多分村勝ちかな」
宇治さん「カルメラずっとしろい 占い視点だとそうでもないのはまあ分かるので勿体無い」
PS2さん「わかる」
さすさんPS2、レシーブ、東京ドールズ
この3人の中からランダムで占います
この3人以外からは絶対に占わないのでご安心を
はい/いいえさん「むしろカミーラさんも占わないだろうしもう一日潜っててもよかったのではないですか?
はい←
いいえ」
ミューズさん「そうする」
東京ドールズさん「●含みグレランとかいう奴」
マイホームさん「GJだろこれ」
レベルさん「黒つっときましょうか霊能さん」
メアリーさん「結果語りか…昨日や今日の時点で死んでるかもしれないのによくやったわねという感じ」
カミーラさん「レベルさんが出た意味が本当にわかりませんね、これ」
カルメラさん「吊るところグダグダになる奴だ」
マイホームさん「囲いがない限り平和が発生しないんだよ」
フィリニオンさん「ちょっと危なかったんで出ました」
PS2さん「そうなると今日の死体なしわっかんねーぞこれ?」
はい/いいえさん「実際死んでないからいいですけど、大体あきれていますか?
はい←
いいえ」
宇治さん「カルメラレシーブの発言もみればわかるけど
レベルだけCOっていうのは普段のHOよりずっと共有位置が頭に張り付くんだよね」
はい/いいえさん「狼サイドは真占いと霊能者を同時に噛み殺せますか?
はい
いいえ←」
レシーブさん「フィリニオン共有とかいつ死んでてもおかしくなかったけどそれを理解できないレベルだからCOしなかったのかという意味で納得」
レベルさん共有CO 相方はフィリニオンさん
マイホームさん「だって俺視点で死体発生するケースが狐噛みだけだからだな」
カルメラさん「さすの結果騙り主張はもう知らん
フィリニオンは共有ならなんで出ないの吊られるところでしょ」
カミーラさん「手がこんでますね」
東京ドールズさん「◆東京ドールズさん 「フィリニオンバランスという手もあるけど、共有の票変え的にフィリニオン残しの目が」
◆フィリニオンさん 「共有CO」
hai」
PS2さん「がおー>ミューズ」
はい/いいえさん「はい/いいえさんはCOありますか?
はい
いいえ←」
ミューズさん「ps2がいたぞーみんな逃げろー」
名前カエラさん「ふぇりにおん共有とか壊す義理」
はい/いいえさん「はい/いいえさんは狼ですか?
はい
いいえ←」
東京ドールズさん「おおおおお!」
東京ドールズさん「おおお?」
マイホームさん「だろうね」
フィリニオンさん「共有CO」
東京ドールズさん「おお」
さすさん真実の占い理由
はい/いいえ占い理由
左下占いアンド同じ色だったので占いました
ここで朝一で●出すのも手だけど
あえてここは結果騙りをして〇を出してどうなるか見てみようか

マイホーム占い理由
◆マイホームさん 「占い師は?」
◆マイホームさん 「潜伏はFOしておくれ」
はい/いいえの結果騙りに気が付いている狼かと思ったので

カルメラさん占い理由
◆カルメラさん 「カミーラ狼さす狂が一番ありえる」
あからさますぎるけど
もしカルメラが狼なら私が狂であると誤認しているはずなので
この発言にはほおってはおけないのです
メアリーさん「ん?」
さすさん真実の占い結果 はい/いいえ●マイホーム〇カルメラ〇
東京ドールズさん「フィリニオンバランスという手もあるけど、共有の票変え的にフィリニオン残しの目が」
PS2さん「くそわろたwwwwwwww」
レシーブさん「もしかして:共有者」
さすさん占い結果 嘘ついてましたー
カルメラさん「共有でしたってか」
マイホームさん「はい
いいえ←
ここ気づけよバーカ(笑)」
さすさんさて村人の皆さんに残念なお知らせがあります
狼の皆さんにもです
名前カエラさん「ctrl B押してて焦った」
マイホームさん「さす対抗占うなし」
はい/いいえさん「これはいい死体無しですか?
はい←
いいえ」
カミーラさん「吊りが増えましたね。良いことです」
PS2さん「ナイスGJだお」
カルメラさん「宇治よりかはフィリニオンだよね」
東京ドールズさん「死体がない、ホワイトな朝」
レベルさん「おはよう」
ミューズさん「おはよう」
マイホームさん「やったぜ」
さすさんカルメラさん占い理由
誰かが言ってたけどカミーラと紛らわしいから占ったよ
◆カルメラさん 「カミーラ狼さす狂が一番ありえる」
なんでこんなこと言うんですかねぇ・・・
私は真占い師なのに狂だなんてどうかしてますねぇ・・・
フィリニオンさん「おはよう」
名前カエラさん「○」
メアリーさん「おはよう!
そういえば 前に
髪の毛 ない子がいたから
クレヨンで描いて
あげたっけ……
嬉しそうに してたよ
あなたにも 見せてあげたいな」
カミーラさん「昨日の発言が占い師への言及のみだったので
占いの真偽を見極めんとする人外、比較的狐に見えたので」
レシーブさん「おはよう」
カルメラさん「おはよう」
東京ドールズさん「プロジェクト東京ドールズ!」
カミーラさん「おはよう、占い師CO PS2さんは村人でした」
はい/いいえさん「対抗が投票している先に投票替えするカミーラさんって怪しくないですか?
はい←
いいえ」
PS2さん「おはヴァーチャルボーイ」
さすさん「占い結果 カルメラ〇」
4日目の朝となりました。(17/07/08 22:32:07)
名前カエラさんを狙います。 >>> カミーラ <<<
メアリーさんの独り言「噛みからみて、とても信用勝負する気の噛みじゃない…
占いどちらも信用するにはいまいちなのだけど、初日占いなら霊能と◯だけ噛めばいいし、やはりどっちかは真いるのかしら」
カミーラさんの遠吠え「共有だったらごめんなさいね。140霊噛み」
マイホームさんの独り言「さて狼がどう動くかしらね」
はい/いいえさんの遠吠え「共有だったとしてもさすが囲ってくれてるし
潜伏占いの可能性も十二分に」
はい/いいえさんの遠吠え「PS2● 悪くないと思いますよ」
フィリニオンさんの会話「マジ終わるかと思ったWW」
カミーラさんの遠吠え「あれホントですか、明日はPS2に●出そうと思ってたんですが」
宇治さん「これきっつ」
はい/いいえさんの遠吠え「噛み合わせからの霊噛みは霊護衛外れやすくていいすね」
カルメラさんを占います。 >>> さす <<<
レベルさんの会話「お願いするよ」
レベルさんの会話「あぶなかったね」
PS2さんの独り言「宇治●ならワシガン黒wwwwwwwwww」
東京ドールズさんの遠吠え「ほいさっさ」
名前カエラさんを護衛します。 >>> カルメラ <<<
はい/いいえさんの遠吠え「PS2とメアリーに共占狩がありそうって感じ」
PS2さんの独り言「あれ?指定してた?」
フィリニオンさんの会話「危ないから次COするわ」
カミーラさんの遠吠え「今日は霊噛みはさみます」
マイホームさんの独り言「票変えww狂人視点情報がかなりない」
東京ドールズさんの遠吠え「さすの狂アピ感(なお○でほぼ」
宇治さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/07/08 22:27:49)
宇治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さすさん1 票投票先 → 宇治さん
レベルさん0 票投票先 → 宇治さん
メアリーさん0 票投票先 → PS2さん
フィリニオンさん3 票投票先 → 宇治さん
カミーラさん0 票投票先 → 宇治さん
はい/いいえさん0 票投票先 → 宇治さん
カルメラさん0 票投票先 → フィリニオンさん
PS2さん2 票投票先 → フィリニオンさん
レシーブさん0 票投票先 → PS2さん
名前カエラさん0 票投票先 → フィリニオンさん
ミューズさん0 票投票先 → 宇治さん
マイホームさん0 票投票先 → 宇治さん
東京ドールズさん0 票投票先 → 宇治さん
宇治さん8 票投票先 → さすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さすさん0 票投票先 → 宇治さん
レベルさん0 票投票先 → カルメラさん
メアリーさん0 票投票先 → PS2さん
フィリニオンさん4 票投票先 → 宇治さん
カミーラさん0 票投票先 → カルメラさん
はい/いいえさん1 票投票先 → 宇治さん
カルメラさん2 票投票先 → フィリニオンさん
PS2さん3 票投票先 → フィリニオンさん
レシーブさん0 票投票先 → PS2さん
名前カエラさん0 票投票先 → フィリニオンさん
ミューズさん0 票投票先 → PS2さん
マイホームさん0 票投票先 → はい/いいえさん
東京ドールズさん0 票投票先 → 宇治さん
宇治さん4 票投票先 → フィリニオンさん
ミューズさん「マイホーム 味方・敵
敵←決定」
東京ドールズさん「狼全潜伏なら明日ぐらいに潜伏占いが増えるアレコレ>レベル」
PS2さん「さす 真狂 かみーら真狼 狼強めって感じに見えますねこれ」
はい/いいえさん「真狂の占いがこのまま放置される事はありますか?
はい
いいえ←」
レベルさん「メアリはやっぱり白っぽいキレイ」
カミーラさん「私は蟹になりたい」
メアリーさん「囲いがいないという一点において白いといえなくはないけど」
カルメラさん「〇の位置ではなく死体の位置で判断したんですけど」
レベルさん「占いに狼いそうかな」
ミューズさん「なかじ魔 生存・死亡
妖狐←決定」
東京ドールズさん「わかる>マイホーム」
フリーザさん「まあ、決まらないと村から叩かれまくる作戦ですね」
マイホームさん「カルメラとカニーラややこしいぞ」
はい/いいえさん「◆カルメラさん 「カミーラ狼さす狂が一番ありえる」
はい/いいえ狼で判別がついた可能性が高いですか?
はい←
いいえ
*はい/いいえは実際は狼ではありません」
なかじ魔さん「まあいいや、ごはんたべてこよっと・ω`・」
メアリーさん「お菓子を食べて死ぬなんていやだわ」
フィリニオンさん「なぜ?」
レシーブさん「占う必要があったかなかったかでいうとあんまりないと思う
でも噛まれてるから囲いではないからプラスマイナスは0」
宇治さん「ところでフィリ1票ってのが不思議じゃないですか」
ミューズさん「COの肯定文は  COとする」
カルメラさん「カミーラ狼さす狂が一番ありえる」
さすさん「サノバビスケット!!(お菓子を食べて死ね)」
なかじ魔さん「どうにせよ阿呆だろう」
はい/いいえさん「なかじ魔さんが「噛まれ死んだ」としたら今出ている占い師に真はいませんか?
はい←
いいえ」
東京ドールズさん「しかしマイホームのリプライはないようだ>さす」
さすさん「マイマイマイマイマイホーム狂だったらいやだなマイホーム(繰り返し)」
PS2さん「さすの眞目あがりましたね」
カルメラさん「占ってからそれ言うのはちょっと」
フリーザさん「多分、狂ポジからのppねらいを考えつつ、呪殺して撤回作戦の2パターン狙いでしょうね」
メアリーさん「潜伏はFoしてくれの意味は共有早く出てきてって意味で
特に占いの真偽に関しての発言じゃないと思うのだけど・・」
東京ドールズさん「○死はグレーが狭まらないようにみえてグレーが噛まれるという狭まりが見える(至言」
ミューズさん「高岡市は駅前だけは立派だ」
カミーラさん「囲い候補がいません(真顔)」
はい/いいえさん「正直、初日の占い候補の投票は白いと思いますか?
はい
いいえ←」
宇治さん「マイホームとPS2もなんかもってそうじゃないかなって思ったら両方フリーザ投票でさすもフリーザ投票で今日マイホーム○だしてたっていうのが」
さすさんやべーマイホーム狂な気がしてならねーよ
フリーザさん「さすさんは呪殺できないから村やばい」
レシーブさん「おはよう」
なかじ魔さん「なにこれ、さすとかいう馬鹿はなにやってんのこいつ」
レベルさん「メアリーはきれいにみてるわ」
名前カエラさん「マイホーム○はちょっとマイナスポイントですね」
PS2さん「カミーラ噛み合わせに見えなくも無い」
カルメラさん「呪殺だと思う?それ」
はい/いいえさん「はい/いいえさんはなかじ魔さんは噛まれるところだと思いますか?
はい
いいえ←」
東京ドールズさん「ホワイトな職場だ」
フィリニオンさん「おはよう」
レベルさん「おはよう」
メアリーさん「おはよう
チョコレート、ケーキ・・・
えへへ 食べたいもの!
色んなお菓子 早く 食べたいね!」
さすさんマイホーム占い理由
◆マイホームさん 「占い師は?」
◆マイホームさん 「潜伏はFOしておくれ」
なんか占い偽だと思ってそうなので占いました
消費税が上がる前にマイホームほしいです
でもローンはいやです
マイホームさん「Good morning」
カルメラさん「おはよう」
カミーラさん「発言数12、ぶっちぎりですがいかんせんうるさいので。
真面目に言うと、ここ人外なら相当手強いので」
東京ドールズさん「プロジェクト東京ドールズ!」
なかじ魔さん「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
PS2さん「おはDS」
はい/いいえさん「選択肢がいいえが選ばれることはありませんか?
はい
いいえ←」
名前カエラさん「○」
ミューズさん「日本の首都は富山県高岡市」
カミーラさん「おはよう、占い師CO なかじ魔さんは村人でした」
さすさん「占い結果 マイホーム〇」
3日目の朝となりました。(17/07/08 22:19:08)
なかじ魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかじ魔さんを狙います。 >>> カミーラ <<<
フィリニオンさんの会話「まあねw」
なかじ魔さんの独り言「レシーブがステ人外、なくもない」
レベルさんの会話「約束したし」
レベルさんの会話「どだ
◆フリーザ 「レベルさん○なのにでるんですね」
◆東京ドールズ 「なるほどこれはつまり」
◆宇治 「相方がグレなのにCOしてくれないパターン→マイホーム」
◆メアリー 「昼に共有位置を割り出そうとする占いなんて占いじゃないわ・・・」
◆なかじ魔 「この共有の出方に、これからさすさんが一言」」
フィリニオンさんの会話「白出されてたし潜伏しても良かったかな?」
なかじ魔さんの独り言「だいたいさす偽」
なかじ魔さんの独り言「メアニオン」
フィリニオンさんの会話「うーん、どうだろうか…」
東京ドールズさんの遠吠え「マイホームも自分が占いならああはしないけど、断定はできないぐらい」
はい/いいえさんの遠吠え「なかじま噛むんか おk
潜伏占い狙い?」
レベルさんの会話「ボクが出たことへの言及って関係あるかな何か」
東京ドールズさんの遠吠え「フィリニオンではないってぐらい」
マイホームさんの独り言「ミューズか」
カミーラさんを護衛します。 >>> カルメラ <<<
カミーラさんの遠吠え「とりあえずなかじま噛もうと思います。130」
フリーザさん「53万のグレラン力で足りなかったか」
宇治さんの独り言「あとPS2とか」
フィリニオンさんの会話「俺はまだ潜伏で」
はい/いいえさんの遠吠え「これ潜伏占いどこにいるか全然わからんすね」
レベルさんの会話「だすといいね」
東京ドールズさんの遠吠え「噛みたいのは霊だけど、護衛強そうなのも霊」
フリーザさん「3票でつられるとは」
宇治さんの独り言「マイホームに票いれたくてしょうがなかったけどしかたない」
マイホームさんを占います。 >>> さす <<<
ゲームマスター「グレランこえぇ」
フィリニオンさんの会話「誰か俺に黒出さないかな」
カミーラさんの遠吠え「対抗狂人だね、霊噛むか占い候補噛むか」
宇治さんの独り言「フィリ1票?」
2日目の夜となりました。(17/07/08 22:14:38)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さすさん0 票投票先 → フリーザさん
レベルさん0 票投票先 → 東京ドールズさん
メアリーさん1 票投票先 → なかじ魔さん
フィリニオンさん1 票投票先 → カルメラさん
カミーラさん0 票投票先 → メアリーさん
はい/いいえさん0 票投票先 → 宇治さん
カルメラさん2 票投票先 → PS2さん
なかじ魔さん1 票投票先 → レシーブさん
フリーザさん3 票投票先 → カルメラさん
PS2さん2 票投票先 → フリーザさん
レシーブさん2 票投票先 → PS2さん
名前カエラさん0 票投票先 → レシーブさん
ミューズさん0 票投票先 → マイホームさん
マイホームさん1 票投票先 → フリーザさん
東京ドールズさん1 票投票先 → 宇治さん
宇治さん2 票投票先 → フィリニオンさん
ミューズさん「シャラップ上田」
フィリニオンさん「謎w」
はい/いいえさん「それが言えるのならミューズさん吊りたくないですね?
はい←
いいえ」
ゲームマスター「下手したら共有つられるんじゃねこれ」
カルメラさん「選択肢いいえが選ばれることはないのか」
東京ドールズさん◆なかじ魔さん 「今からミューズさんがすごく面白いことを言うらしいぞ!!!」
◆ミューズさん 「なかじ魔 生存・死亡
死亡←決定」
なかじ魔さん「おもしろくない!!!」
メアリーさん「三秒以内にまとめて発言しなさい」
フリーザさん「ゆるさんぞ、狼ども、じわじわとなぶり殺しにしてやる」
フィリニオンさん「どした?」
なかじ魔さん「今からミューズさんがすごく面白いことを言うらしいぞ!!!」
ミューズさん「なかじ魔 生存・死亡
死亡←決定」
東京ドールズさん「どうしたどうした!!!」
なかじ魔さん「そんなことより聞いてくれ!!!」
PS2さん「追加で占い出てきてもあんま信用でき無そうな感じはあるな」
カルメラさん「そのままだと喋れない囲い位置に見えるのでレベル共有出るのは喜ぶべきだと思いますよ」
なかじ魔さん「なるほどよくわからんことを!」
名前カエラさん「出ないなら出ないで指示出そうかと思ってましたがそれならそれでいいです」
フィリニオンさん「これで偽は黒出しづらいな」
メアリーさん「昼に共有位置を割り出そうとする占いなんて占いじゃないわ・・・」
なかじ魔さん「この共有の出方に、これからさすさんが一言」
さすさん「カミーラが相方の可能性あると思います」
名前カエラさん「○から出る共有は嫌いじゃないですけどね」
東京ドールズさん「カミーラさんの質問にはい/いいえでお答えください(どっ」
はい/いいえさん「レシーブさんとPS2さんでは明らかにレベル差がありますね?
はい←
いいえ」
マイホームさん「そんな狩人いたらたまったもんじゃない>カルメラ」
フリーザさん「レベルさん○なのにでるんですね」
ミューズさん「シャラップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
宇治さん「相方がグレなのにCOしてくれないパターン→マイホーム」
PS2さん「なぜレベルが出てくるのかwwwww」
レシーブさん「遅く起きてきて○からCO これは」
東京ドールズさん「なるほどこれはつまり」
カミーラさん「相方はい/いいえさんですかもしかして」
名前カエラさん「ネタを投げるだけ投げて回収が面倒になった人の真似します」
なかじ魔さん「レベルが出てきたってことは、もう、そういうことじゃないか!!!」
ミューズさん「ここは日本じゃない、ジャップランドだ」
なかじ魔さん「そそそ、そんなことおもってないし!ほんとだし!>はいいえ」
ゲームマスター「さすがなんかしてるなぁ」
レベルさん共有CO 相方せいぞん
なかじ魔さん「うむ>マイホーム」
レベルさん「おはよう」
ミューズさん「糸魚川>名前カエラ」
カルメラさん「その言い方だと狩人まで出てきてしまいますよ」
はい/いいえさん「なかじ魔さんは適当な事を言っておけば吊られないと思っていますか?
はい←
いいえ」
メアリーさん「たてよみを仕込むメアリーなんてメアリーじゃないもの」
東京ドールズさん「わかめて七本柱が復活したというのか!>なかじ魔」
マイホームさん「盲信かそうか」
PS2さん「JAPAN>カエラ」
なかじ魔さん「違いますよ、実は7-1ですよ>東京ドードー」
名前カエラさん「日本の首都は」
マイホームさん潜伏はFOしておくれ
PS2さん「どっちも占い理由胡散臭い件について」
フリーザさん「私のグレラン力は53万です」
東京ドールズさん「メアリーに縦読みが有るかと思ったらなかった」
はい/いいえさん「実際、発言時に改行はめんどくさいですか?
はい←
いいえ」
フリーザさん「おはよう」
東京ドールズさん「ここまで2-1」
なかじ魔さん「マイホームさん盲信ですね!!!」
さすさんはい/いいえ占い理由
左下占いアンド同じ色だったので占いました
マイホームさん「占い師は?」
カルメラさん「改行面倒くさそう」
宇治さん「ふむ、みえた」
さすさん占いCO はい/いいえ〇
ミューズさん「セガサターン」
カミーラさん「初日犠牲者の左にいて、かつ孤立気味のところなので占いました」
フィリニオンさん「おはよう」
なかじ魔さん「なるほど!!!」
カミーラさん「おはよう、占い師CO レベルさんは村人でした」
東京ドールズさん「プロジェクト東京ドールズ!」
マイホームさん「Good morning」
さすさん「おはよう」
レシーブさん「おはよう」
カルメラさん「おはよう」
名前カエラさん「霊能CO」
メアリーさん「おはよう!
わたしね クレヨンしか
持ってないけど いつか
あぶらえっていうのを
描きたいの
お父さんみたいに!」
PS2さん「おはサターン」
はい/いいえさん「おはよう、
気持ちのいい朝ですね?
はい←
いいえ」
なかじ魔さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/08 22:07:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カミーラ <<<
メアリーさんの独り言「それも身内切りする狼」
はい/いいえさんを占います。 >>> さす <<<
メアリーさんの独り言「メアリーの発言って人狼の狼会話でしか生かせそうにないものばっかりだなぁ」
東京ドールズさんの遠吠え「横だけ対応持っときます」
フィリニオンさんの会話「実は3DSで人狼やってたりw」
なかじ魔さんの独り言「もらした!!!」
レベルさんの会話「はーい」
メアリーさんの独り言「こんな深夜にお仕事なんて大変なんだね・・・
早くお仕事おわるといいね!」
東京ドールズさんの遠吠え「おまかせしまむら」
カミーラさんの遠吠え「130、レベルに○」
フィリニオンさんの会話「おけ、じゃあ俺は潜伏しておく」
レベルさんの会話「共有COなのです」
カミーラさんの遠吠え「あい」
はい/いいえさんの遠吠え「ではお願いしてもよいでしょうか?」
レベルさんの会話「でます」
東京ドールズさんの遠吠え「騙るなら譲る」
PS2さんの独り言「GM仕事しろ」
マイホームさんの独り言「やりたい役職だけどめんどくせえ」
はい/いいえさんの遠吠え「よろしく!」
フィリニオンさんの会話「潜伏?」
レベルさんの会話「どんぺりによん」
ゲームマスター「GMはちょっとお仕事してるから再投票は無いと思っててね」
カミーラさんの遠吠え「即噛みでよければ騙るけど信用勝負やるなら譲る」
メアリーさんの独り言「村立ててくれてありがとうね!GMさん」
なかじ魔さんの独り言「ちっこしてくる!」
レベルさんの会話「よろしく」
PS2さんの独り言「ひさしぶりの参加である」
フィリニオンさんの会話「よろしく」
カルメラさんの独り言「2連続狩人とは珍しい」
カミーラさんの遠吠え「よろしく」
名前カエラさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「んじゃ各陣営頑張ってね」
東京ドールズさんの遠吠え「よろしくおねがいしまむら」
PS2さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/08 22:03:38)
なかじ魔さん「おはようございます。」
PS2さん「よろしく」
フィリニオンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「磯野ー人狼やろうぜー」
東京ドールズさん「よろ。」
メアリーさん「わたし メアリーっていうの よろしくね」
ゲームマスター揃ったから始めるよー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認。カチカチシテ」
ゲームマスター「んじゃ名前かえてーな」
kariさんが宇治に名前を変更しました。
東京ドールズさん「ばんは。」
ゲームマスター「赤すまんなぁ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 22:00:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
東京ドールズさん「ずさ」
じゃがりこさんがフィリニオンに名前を変更しました。
kariさんが東京ドールズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 22:00:05)
ゲームマスター「赤VSズサ」
kariさんがカミーラに名前を変更しました。
フィリニオンさん「ただいまでガンス」
kariさんがはい/いいえに名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はよう戻っておいで」
ゲームマスター「とりあえず更新確認は2200だからそこまでは待つ」
kariさんがマイホームに名前を変更しました。
kariさんがさすに名前を変更しました。
マイホームさん「ズサか」
kariさんがPS2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:56:03)
ゲームマスター「いつもありがと」
kariさんがカルメラに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが名前カエラに名前を変更しました。
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさんがレシーブに名前を変更しました。
kariさんがフリーザに名前を変更しました。
kariさんがレベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえといてぇな」
kariさんがミューズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「んじゃ2200以降は更新随時でたのんま」
ミューズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:51:50)
ゲームマスター「こんばんわ」
名前カエラさん「こんばmは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:50:40)
レシーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:50:21)
ゲームマスター「こんばんわ」
PS2さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:48:05)
ゲームマスター「誘惑って怖いですよね」
ゲームマスター「こんばんわ」
フリーザさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:45:49)
kariさんがなかじ魔に名前を変更しました。
なかじ魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:41:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
カルメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:41:14)
ゲームマスター「こんばんわ」
はい/いいえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:36:06)
ゲームマスター「1時間なんて夢のまた夢か」
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「こんばんわ」
フィリニオンさん「集まり悪いな」
カミーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:29:15)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 21:04:57)
ゲームマスター「次回更新確認2130」
フィリニオンさん「今日の晩ごはん→じゃがりこ」
ゲームマスター「こんばんわ」
フィリニオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 20:58:59)
ゲームマスター「こんばんわ」
メアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 20:55:21)
ゲームマスター「こんばんわ」
レベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 20:31:29)
ゲームマスター「次回更新2100」
ゲームマスター「こんばんわ」
さすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 20:26:47)
ゲームマスター「集まり悪いなぁ」
kariさん「脳内再生余裕でした」
ゲームマスター「藤原竜也思い出した」
aさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
aさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aさん」が村へやってきました。(17/07/08 20:14:18)
ゲームマスター「次回更新2030」
kariさん「自分もから揚げ食べました」
ゲームマスター「そういえば今日の晩御飯とりにく食べました。」
さん「わかとり。」
さん」が村へやってきました。(17/07/08 19:47:39)
ゲームマスター「更新確認2000で」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「よろ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 19:30:18)
ゲームマスター「目標1時間」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る