過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ビカキン
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
萌黄
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
課履
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
日向 ◆ZaNgeeMuDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
昇華
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
彦星
◆C9uuioClRw
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦え
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 150339番地
5日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
昇華さん「同村ありがとうございました、お疲れ様でした」
彦星さん「ではまたね」
彦星さん「ネタ要員だった」
古戸ヱリカさん「お疲れ様でしたー」
課履さん「彦星で2w想定していたんだ」
昇華さん「お星様になったんですねって言いたかったので噛みました(´・ω・`)」
萌黄さん「おめでと おつかれさま」
昇華さん「これは即抜きがきいてますね」
ビカキンさん「お疲れ様でした 金曜で12集まらんとはなあ」
課履さん「おい戦え」
彦星さん「いやぁ昇華が強かった」
戦えさん「村建てお疲れ様」
昇華さん「お疲れ様でした」
彦星さん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(17/07/08 00:14:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
昇華さん0 票投票先 → 課履さん
課履さん2 票投票先 → 戦えさん
戦えさん1 票投票先 → 課履さん
課履さん「票変えしてたとみる2日目」
昇華さん「じゃあ私は課履(よめない)さんに投票しますね^^」
戦えさん「じゃぁ昇華LWならおめでとう」
課履さん「昇華村きめうって戦えさんに投票する」
課履さん「ネタに刺さったLWかふざけ2wか」
昇華さん「萌さん吊って最終日きたから私は村じゃな(適当)」
古戸ヱリカさん「ふー」
戦えさん「上から順に処理してってる感じなのに課履が残ってるので」
昇華さん「戦えさんは戦い切ったんですね・・・」
課履さん「よくわからんね 村アピよろしく」
昇華さん「おいおい」
戦えさん「へいへい」
4日目の朝となりました。(17/07/08 00:11:47)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> 昇華 <<<
3日目の夜となりました。(17/07/08 00:11:42)
萌黄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
昇華さん0 票投票先 → 萌黄さん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 戦えさん
課履さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
萌黄さん2 票投票先 → 課履さん
戦えさん1 票投票先 → 萌黄さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
昇華さん「彦星はお星さまになったから・・・」
課履さん昇華と彦星でラン
昇華さん「じゃあ私は名前の雰囲気がにている萌黄さんをお星さまに昇華させますね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
古戸ヱリカさん「き」
戦えさん「大人気だなおい」
彦星さん「即抜きとはやる狼」
課履さん「あなたは戦えさんに投票しました」
昇華さん「お星さまになったんですね(激ウマ)」
古戸ヱリカさん「仮GMさん吊るなんて鬼畜!」
萌黄さん「おは」
戦えさん「はいはい」
3日目の朝となりました。(17/07/08 00:10:00)
彦星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌黄さんを占います。 >>> 彦星 <<<
彦星さんを狙います。 >>> 昇華 <<<
2日目の夜となりました。(17/07/08 00:09:53)
ビカキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビカキンさん3 票投票先 → 戦えさん
昇華さん0 票投票先 → 彦星さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 戦えさん
課履さん0 票投票先 → ビカキンさん
彦星さん1 票投票先 → 萌黄さん
萌黄さん1 票投票先 → ビカキンさん
戦えさん2 票投票先 → ビカキンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
萌黄さん「彦星が素敵なこと言った」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
課履さん沈黙して萌え
彦星さん「曇の上空で会えばよい」
ビカキンさん「課金しないのはそれはそれで負け お買い得なアイテムもあるしな」
戦えさん「まだ沈黙してない奴おるん?」
昇華さん「まあ別にたまには会えなくていいんじゃないかな?」
古戸ヱリカさん「戦えさんにいれちゃった」
萌黄さん「空曇ってたね」
昇華さん「七夕はオワコン」
彦星さん「微課金だったのかよ>ビカキン」
古戸ヱリカさん「七夕終わっちゃったね」
課履さん「あなたは戦えさんに投票しました」
戦えさん「1円でも課金したら負けだろ」
昇華さん「貴様ら全員、天に昇って華となって散るがよいわ!」
萌黄さん「投票した」
ビカキンさん「課金しすぎたら負けだと思ってる」
萌黄さん「おはす」
昇華さん「おいおい」
彦星さん「おりひめえええええええええええ」
戦えさん「ほいほい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/07/08 00:07:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビカキンさんを占います。 >>> 彦星 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昇華 <<<
古戸ヱリカさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/08 00:07:47)
ビカキンさん「では30秒後開始」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
kariさんがビカキンに名前を変更しました。
kariさんが課履に名前を変更しました。
kariさんが彦星に名前を変更しました。
kariさんが戦えに名前を変更しました。
ビカキンさん「では名前変更お願いします」
ビカキンさん「いらっしゃい」
戦えさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 00:05:25)
kariさんが萌黄に名前を変更しました。
kariさんが昇華に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「自分も待てるので付き合いますよー」
萌黄さん「きたよ」
ビカキンさん「いらっしゃい」
萌黄さん「おてつだい」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/08 00:04:16)
ビカキンさん「まあいいや、10分くらい消化民と赤復帰を待つことにしよう」
彦星さん「私も付き合う」
昇華さん「昇華するなら付き合います」
ビカキンさん「廃村しちゃいますかね」
ビカキンさん「30分前の赤がもう1人」
昇華さん「足りなくなったね」
彦星さん「足りない?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビカキンさん「赤蹴り」
ビカキンさん「では8人村で」
ビカキンさん「いらっしゃい」
彦星さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:57:22)
課履さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:51:00)
ビカキンさん次回更新0000
ビカキンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:12:17)
昇華さん「了解です」
古戸ヱリカさん「了解です」
ビカキンさん「0000までに8人以上揃えばその人数で開始、
12人途中でそろえばその時点で開始、
0000までに8人来なければ廃村で」
ビカキンさん次回更新2330
ビカキンさん「いらっしゃい」
古戸ヱリカさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:02:01)
昇華さん「日付変わるまでには集まるでしょ(願望)」
ビカキンさん「集まりが渋いか?」
ビカキンさん次回更新2300
ビカキンさん「いらっしゃい」
昇華さん「こんばはは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:08:23)
ビカキンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:46:29)
ビカキンさん次回更新2220
ビカキンさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:44:49)
戻る