過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アジサイ
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三切れ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
◆V7HrnBB7Tk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミューズ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねーうし
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーちゃん
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶アイス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈍足
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毛束
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナノミスハイン
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アノマロカリス
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼッケン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シアターデイズ
エリシア ◆UnCKQ6FSYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊具
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨大
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150338番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「村が一丸となって勝つってのが一番楽しいんだけどまぁ無理そうなー
GMさん村立てありがとうございました。長々とすいません」
どんびきさん「村がお互いの意見や思考を尊重できないなら適当に騙ってあとは真実に近い奴から噛み殺せしていけばいいだけだからね、死んだ奴の意見なんて誰も見ないし残された理由なんて誰も考えない。」
三切れさん「そういうわけで、GM,同村の方々ありがとうございました。」
どんびきさん「村としての連帯感がなくて主人公探偵気取りが半数ぐらいいる感じで村としてのやりごたえも狼としての噛みごたえいまいち」
三切れさん「6人時ミューズ吊りでいいのはその通り
あとは「狼と村の発言の違い」を見るとGOOD」
抹茶アイスさん「まあ、6人のときにミューズ吊りでよかったんだろうね」
どんびきさん「状況的に残ってるのほぼ狼じゃん、毛束も狼でぼー毛束ミューズで互いにつびしあったなんて言わない限りはね?狐ケアとか言ってる状況は唯一の占いCO吊った時点で消しとくべきなんだけど、そのうえでわざわざグレーから吊って最終日に狐残り主張されるとかの面倒ごと起きる吊り方するメリットないじゃん」
抹茶アイスさん「で、ゼッケン狼だから、相方も気にしてた鈍足を吊るって感じが間違いながらも、村勝ちにいける手順だったなあ」
抹茶アイスさん「前提が間違ってるんだけどね」
抹茶アイスさん「ミューズ狐っぽいけど、ゼッケンと毛束が狼だから吊っていいって考える流れになったきはする 」
どんびきさん「ミューズ狼だとするじゃん?」
抹茶アイスさん「自分のこったら、なやんだけど、ゼッケン狼読み、毛束狼読みと考えてミューズ狐でもつっとこうはあったかもなあ。ただ、現実には残ってみないとなんとも」
どんびきさん「ミューズ狐だとするじゃん?飽和してて吊ったら負けとするでしょ?
うまく狼吊れても最終日共有噛まれてどうやって引き分けにすんの?
ミューズ狐かどうかもわからないって状況でさ?」
どんびきさん「そもミューズ狐でも狼でも6人で残したら絶対に勝てない吊りだと思うんですが」
どんびきさん「巨大さんは誤解してるようだけど人狼は人外を当てるゲームじゃない。
人外を殺すゲームなんだ、もちろん村視点だけど。
どんだけ正しいセンサーと推理力をもっていてもろくに説明しない、他人の意見も聞けないならゴミクズだし逆にセンサーなんて外れてても村の進行に協力し、論理的に自分の意見を述べれる奴は強い、白い誘導も聞きにくいからだ。
人外視点でも前者なんて村からも嫌われるから殺しても大したことにはならんし、誘導して逆に嵌めるのもあんがい楽ちん、後者はどう扱っても厄介だ」
三切れさん「ちなみに鈍足は5〜6日目で他の村人とは全く違う方向(三切れの真偽について)を向いてるのでそこで判別つけれる公算は高いよ」
ナノミスハインさん「つーか毛束で吊れてると思うじゃん…じゃん…???」
抹茶アイスさん「なにより、三切れせん指定ミスとどっちも霊護衛にすべきだったかもしれない。ごめん」
抹茶アイスさん「村としては、ゼッケンさん真目もあるなーとかも感じたし、両方の●が人外COだしなあ。三切れ占いで切ったけど」
遊具さん「んー勝負に行ったとして
アノマロカリス・鈍足・ねーうしの3択当てるのキツいから
結果論だけで言えば負けてた可能性の方が高いかな
そもそもとして昨日ミューズを吊らない
=ミューズ狐ほぼ決め打ち&柱進行にしかならないと思うから柱したよ」
鈍足さん「4日目の指定が鈍足だったら村勝ちでしょうね」
どんびきさん「柱って謙虚にみえて自分の正しいと思う選択肢の、の下位互換を村に強制するってやり方だからな、共有が求めた時以外にしていいのは一度も内訳予想をミスったことのないやつだけだよ。現状のわかめてでそれ無理だろ?霊界に行く前に毛束の占い確信できたよ」
ナノミスハインさん「相方ありがとう 皆、同村ありがとう GMは村建て乙でした
進行頑張れずに申し訳ござらんかった…」
三切れさん「まあ遊具狐の可能性はあったし、そういう意味では狐COは明らかな悪手ね>抹茶アイス」
抹茶アイスさん「相方が鈍足さんマークしてたから、鈍足さんつれたら、以外と村かったきもするなあ。」
三切れさん「あと推理しようがないという意味で実質ステのボーちゃんは早めに吊れたんじゃないかな」
巨大さん「それ抜いても今回自分は戦力外を自覚してた。>どんびき」
ナノミスハインさん「遊具と毛束を村で見てたんだが、ゼッケンの印象が日に日に変わって手の平がクルクルどころかドッタンバッタンしていた毎日だった」
抹茶アイスさん「最終的にはかわらないとおもう。ただ、毛束さん真占いかもしれないとかの情報がでないから、そこが悩ましいね。村としては」
三切れさん「結果論でいえばね>毛束」
どんびきさん「そも「村」の意味わかってないだろ、一人一人では勝てないから協力して人外と戦えって意味なんだよ。それができなかったから負けた、占いのBJなくてもここは同じ結果だったろうさ。」
抹茶アイスさん「毛束さんはきになっていたから、ゼッケンさん真の目もまだあったし、どうせつるなら後からのほうでいいやって考えた。」
巨大さん「今回は無理じゃね(センサー腐ってたから人のこといえないし)>ナノミスハイン」
三切れさん「どうせ後から選ぶんだからと思ってるだろうけど、見えてる人外はさっさと吊って時間をフルに使って精査した方がいいんじゃないかな」
巨大さん「柱が大概じゃないかなあ」
毛束さん「でも自分出ててもゼッケン占えなかったし
そんなに最終的な状況変わらなかったのでは」
ナノミスハインさん「せやな 進行おかしかった すまんかった>村」
どんびきさん「共有は指示役はきっちり決めておくべき、6人になったんだから指示はきっちりしろ」
抹茶アイスさん「毛束さんが狐COすると、村はそこ絶対人外って考えちゃうからねえ。」
ねーうしさん「終盤の吊りかた反省しないといけないのを占い叩きに摩り替えるのはやめて!」
ゼッケンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
巨大さん「どんびき、不憫な子」
ナノミスハインさん「ばか!ばかぁ!!><毛束が占いに出てたら信じてたわああああ」
遊具さん「全体的に酷いなー」
抹茶アイスさん「相方は、最後、指定のほうがいいよ。ねーうしさんか鈍足さんかランより
まあ、そこで間違えてもしょうがないってことで」
毛束さん「わかる>どんびき」
ナノミスハインさん「毛束ああぁぁぁああっああああああああ」
毛束さん「あそこまで追い込まれる前にCOするのが正解だろうけど
状況的に普通に占い切っていけそうだったので半端に出てもあれかなと」
鈍足さん「素で毛束忘れてた。すまん」
ミューズさん「狂人と占いの位置が逆で笑ってしまった」
アノマロカリスさん「おつかれさまでした」
鈍足さん「緑が全員生き残った」
どんびきさん「お前が一番どんびきだからな?>毛束」
シアターデイズさん「どんびき教に入ればもれなく事故村に遭遇できます」
毛束さん「色々すいませんでした」
ねーうしさん「100万回繰り返しても同じような負け方をする」
アノマロカリスさん「むりだよ」
抹茶アイスさん「占いがたしかにでても負けるかもだけど、情報といういみでは普通にでてほしかったところ」
ナノミスハインさん「おつかれさまでした すまん」
遊具さん「ゼッケンに狐CO聞いとくの忘れたわ
まぁでもしょうがないな」
毛束さん「わかる>どんびき」
シアターデイズさん「どんびき教に入りましょう」
アジサイさん「おつかれさま」
どんびきさん「お疲れ。さすがにこれはどんびきだわ」
毛束さん「おつかれさまでした」
ミューズさん「おつかれさま」
ゼッケンさん「おつかれさまでした」
抹茶アイスさん「無念 」
ねーうしさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ>all」
三切れさん「お疲れ様でした」
鈍足さん「お疲れ様でしたー」
ボーちゃんさん「何もしてないけどお仲間ありがとう」
人 狼」の勝利です!(17/07/08 00:39:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナノミスハインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナノミスハインさんを狙います。 >>> ミューズ <<<
ナノミスハインさんの会話「アッハイ」
抹茶アイスさん「相方までねーうしならしょうがない」
ミューズさんの遠吠え「かんじゃうよー」
ミューズさんの遠吠え「噛みどうぞ」
鈍足さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
ねーうしさん「おつかれさま」
アノマロカリスさんの独り言「これはむりだよ」
ミューズさんの遠吠え「わーい!win」
8日目の夜となりました。(17/07/08 00:38:35)
ねーうしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ねーうしさん4 票投票先 → ミューズさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → ねーうしさん
遊具さん0 票投票先 → ナノミスハインさん
ミューズさん1 票投票先 → ねーうしさん
ナノミスハインさん1 票投票先 → ねーうしさん
鈍足さん0 票投票先 → ねーうしさん
抹茶アイスさん「鈍足吊りになったらいけるか」
どんびきさん「6人で柱とか正気か」
抹茶アイスさん「あーここで2択にするのか」
鈍足さん「ねーうしが4日目に狐噛みなら狼が組織票で吊ってくれるって言ったのに
5日目にはゼッケン狐って言ってる 」
ねーうしさん「ミューズ吊りにいきます」
遊具さん「ここでミューズ吊らないってのはそういうことだ 
俺はミューズに投票しとくよ」
ナノミスハインさん「ねーうしか鈍足投票で明日や おやすみ」
抹茶アイスさん「相方はどこつりというか、鈍足さんつれるならいけるが」
遊具さん「ミューズ狐かつ盾決め打ちなら俺吊れ
ゼッケン真だった場合は負けるけど、まぁ多分薄いだろう」
アノマロカリスさん「遊具さんに走らされるのはちょっといやなんだが」
巨大さん「◆シアターデイズさん 「まず初日アジサイ吊ったのが間違いだと思うんだ」
いやだったら共有に投票した君は?」
遊具さんそれ選ぶなら柱するよ 俺が
ねーうしさん「のりませんけど」
ねーうしさん「共有その選択肢を選ぶなら共有が柱しないとだめだよ」
三切れさん「貫通狙える可能性をふいにしてしまったんですけどね、狐COによって」
ミューズさん「こいつ絶対狼」
アノマロカリスさん「狂で見るならその限りじゃないですけど」
ミューズさん「ぼくを吊りたがってたねーうしさんつりたいです!!!」
遊具さん「ふーん・・・」
抹茶アイスさん「まあ、したほうが、村としては考えやすいよ。
毛束さん、人外で、村は考えるしかないしねー これなら」
アノマロカリスさん「今日吊るのは○ですかね」
どんびきさん「まず人外COから吊ろうや、10人だろ?」
ねーうしさん「ゼッケン狂なら毛束かミューズが狼になると思うんですが」
鈍足さん「ここでミューズを吊るのがだめなのはわかる」
ナノミスハインさんミューズは今日は吊りません 以上
抹茶アイスさん「狐COしても、後からのほう吊っちゃうよーW」
毛束さん「占いCOした方が絶対にいいと言われてもそうかぁ?という感じ」
遊具さん「言ってることはわかるけど
ゼッケン狂かつ狼いっぱいのケース考えるとゼッケンから吊る意味も一応あるよ>ねーうし」
アノマロカリスさん「おはよう」
ミューズさん「まあ二残りなら即狼勝ちですけどおやすみなさいします」
どんびきさん「村人通しがお互いを信用する努力ができないなら狼が勝つよ。そういや最近狼騙りで負けてないな」
抹茶アイスさん「でも相方マークがうまくいけてるから村勝ちワンチャンあるか」
毛束さん「狐COの方が動くと判断しただけの話で
それがダメなんじゃないのというならそういう意見もあると思います」
ねーうしさん「人外2以上で村勝利を目指すならミューズ狼決めうち以外でミューズを吊らない選択肢がないと思うんですけど」
抹茶アイスさん「そうかー、まあ、●だして占いCOしても信用はどんぞこではあるが」
遊具さんゼッケン吊りで負けるケース
→ゼッケン狂でかつねーうし・鈍足・アノマロカリスに2w

コレ以外は最終日が間違いなく来る。ケース自体はそこまで多くなく、
ゼッケン狼の場合はほぼ間違いなくミューズが狐、毛束が身内切りなので
(狂の狐COは考慮外とする。実際は結構ありえるが)
勝ちがある最終日が来るというのが魅力。

問題点としては灰4択になる可能性がほぼ確定の為、勝率としてはかなり低くなること
特に明日が来ても遊具を吊る気のある村人が多いなら
ミューズを吊らないという選択肢はある
鈍足さん「奇数にならないんだ」
毛束さん「ましだった保証がどこに」
ゲームマスター「おつ>抹茶アイス」
抹茶アイスさん「ちょっとまて、占いW」
ねーうしさん「おはよー」
鈍足さん「鈍足でおはよう」
どんびきさん「結果吊られてるやん、素直に無駄な長期潜伏とダメ占い引っ提げて占いCOした方がマシやったやん」
ミューズさん「おはよう」
ナノミスハインさん「ピェッ」
8日目の朝となりました。(17/07/08 00:32:42)
抹茶アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶アイスさんを狙います。 >>> ミューズ <<<
抹茶アイスさんの会話「ゼッケン狼本命ではあるが、ほんと悩むなー」
抹茶アイスさんの会話「ただ、他つっても、ミューズを狐ときめうてるのか。 ゼッケンが狂と考えると誤爆も一応あるよなー 」
ゼッケンさん「お疲れ様でした」
毛束さん「何言っても無駄だったら狐COもしません」
ゲームマスター「おつ>ゼッケン」
ナノミスハインさんの会話「ねーうしLWで決め打つか、負けない勝負ということで最終日引き分けに持っていくか…鈍足さんは微妙なんだよな」
抹茶アイスさんの会話「発言数はすくないが」
どんびきさん「馬鹿な村人ならなんで騙さないの?それができないなら同レベルだよ」
ゼッケンさん「いい勝負になって引き分けENDにならんかなー」
抹茶アイスさんの会話「どっちにしてもきついなー」
毛束さん「毛束狐で考えた方がうまくいくんじゃないですかこれ」
抹茶アイスさんの会話「または、他を指定して、ねーうしさん、鈍足さんの発言確認するって手もなくはない」
どんびきさん「この村には何言っても無駄なんて言ってる時点でまず人狼の基本がわかってねぇ」
抹茶アイスさんの会話「勝負するならミューズつり 」
抹茶アイスさんの会話「ゼッケンは狂よりも狼っぽいんだよなー」
ミューズさんの遠吠え「抹茶アイス噛みで ナノミスハイン残しならグレー吊りワンチャン」
抹茶アイスさんの会話「でも、そうなると毛束さんはなにもの? ってなる」
抹茶アイスさんの会話「うわーそれだと勝ちはないねー どうもっていくかなー」
どんびきさん「村は王道、狼は覇道、狐は邪道ってのが人狼だと思ってたがどうやら時代は変わったらしい」
ナノミスハインさんの会話「ねーうしのミューズ吊りたさ加減が異常」
ねーうしさんの独り言「 」
ナノミスハインさんの会話「遊具を村と決め打ち、ミューズ狐、ねーうし狼、鈍足狼…?で見ている所だけどどないしよ」
抹茶アイスさんの会話「もしそうなら相方マークの鈍足さんもあやしくはなる」
ミューズさんの遠吠え「何とか形になりましたね!あとは黙って死ぬので最終日頑張ってくださいまし!」
抹茶アイスさんの会話「さーて、明日が問題だが、ゼッケン狼にみえるんだよなー」
7日目の夜となりました。(17/07/08 00:28:28)
ゼッケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねーうしさん0 票投票先 → ミューズさん
ゼッケンさん6 票投票先 → ミューズさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → ゼッケンさん
遊具さん0 票投票先 → ゼッケンさん
ミューズさん2 票投票先 → ゼッケンさん
ナノミスハインさん0 票投票先 → ゼッケンさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → ゼッケンさん
鈍足さん0 票投票先 → ゼッケンさん
毛束さん「鈍足が囲いすぎてすっかりゼッケン狼かと」
三切れさん「ゼッケン占うと言ってたら貫通出るか試したのに」
遊具さん「ミューズ狐も十分あるんだよなぁ・・・」
鈍足さん「把握してたのに偶数でさらに狐を噛むことはないよね」
ゼッケンさん

◆遊具さん 「正直なところゼッケン狂だと狐吊ってる可能性高いんで
ここでゼッケン吊ると下手したら終わるのが辛いんだよなぁ」

ならミューズ吊りなよ」
毛束さん「ナノミス○シアター○アノマロ○三切れ○ミューズ●」
抹茶アイスさん狼3残りも一応考慮で、狼COいっぱいなら最初の狼に投票
シアターデイズさん「まず初日アジサイ吊ったのが間違いだと思うんだ」
遊具さん「正直なところゼッケン狂だと狐吊ってる可能性高いんで
ここでゼッケン吊ると下手したら終わるのが辛いんだよなぁ」
ミューズさん「ねーうしさんのことはすきじゃないですけどいってることは正論なのがくそですね;;;」
毛束さん「あんまりろくなもんじゃないです」
ゼッケンさん「遊具占いで良かったなあ」
ねーうしさん「ミューズ狐ゼッケン狂で決めうつの」
鈍足さん「三切れが銃殺だと、狼は狐を把握してなかったのかな?」
抹茶アイスさん「今日の占いから、ゼッケン真はみないっす。それなら狐COのほう残してゼッケンさんからつりたい」
ねーうしさん「でけへん」
ナノミスハインさんミューズ吊りたければ奇数にしろ>ねーうし
アジサイさん「真の占い先どこだった?」
遊具さん「明日ミューズ吊らない選択されるとまた悩むんだけど明日ミューズ吊るなら
ゼッケンの真偽は(少なくとも俺視点は)白日の元にさらされるからどうでもいい」
ゲームマスター「最終日グレ4人の殴り合いまで確定か」
抹茶アイスさん今日はゼッケンさん吊りで 狂でもいい
ねーうしさん「スマートな吊りかたしましょうよ」
毛束さん「ゼッケンミューズで鈍足は本命でいけると思うけどなあ普通に」
三切れさん「勝てないことはない」
ミューズさん「ミューズ狼で3残りもあるからミューズ吊りもありなシーンやぞ
自分でいうのもなんだけど(なお狐」
ねーうしさん「ミューズ→ゼッケンで」
ゼッケンさん「ああ、そっか、ラスグレなるから、どっちでも一緒かと思ったから、遊具の真公論は村だと思ったから、あるなら狐ありそうな三切れから占った」
抹茶アイスさん「ゼッケンからでいいって、ねーうしさん」
遊具さん「正直最終日に俺吊れる気しないし」
ねーうしさん「それなら先ミューズ吊りでいいですよ」
抹茶アイスさんさすがにゼッケン吊り
遊具さん「この分布なら勝負行っていいと思うよ」
ゲームマスター「おつ三切れ」
抹茶アイスさん「ほぼ三切れが噛まれるのが確定してるじゃん」
鈍足さん「鈍足でおはよう」
ナノミスハインさん「えぇ…遊具より先に三切れ占っちゃう?」
毛束さん「もっと早くはあったといえばありましたね」
ミューズさん「ゼッケンが吊られに来てる狂人だから」
ねーうしさん「W」
アノマロカリスさん「なんでこうなるんですかね」
ねーうしさん「おはよー」
毛束さん「前の日に完グレ指定してるということ」
三切れさん「あーはい」
抹茶アイスさん「ゼッケン吊りでいいや 狩人占ってどうするんだよW」
ゼッケンさん理由
狩人狐の可能性考慮
遊具さん「俺占えよ・・・」
麒麟さん「もっとはやく占いCOできるタイミングがいっぱいあっただろ!!」
ミューズさん「おはよう」
毛束さん「完グレじゃないや●でした」
遊具さん「はあ?」
ゼッケンさん「占いCO 三切れ○」
遊具さんほぼ間違いなく俺●されるだろうけど、
どっちにしろミューズとゼッケン吊って最終日(ほぼ狐100%いない)いける
最終日はゼッケン信じる人は俺吊り、
ゼッケン偽派はねーうし・鈍足・アロマロで悩む感じにしませんか。
毛束さん「ここでCOしてる連中よりも完グレを吊ろうという判断してるところに
占いCOしたって変わらないと思います」
7日目の朝となりました。(17/07/08 00:22:53)
三切れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三切れさんを狙います。 >>> ミューズ <<<
麒麟さん「マジでおまえどうやって勝つつもりだったんだよ毛束」
どんびきさん「共有の意見が不服だと説得も試みずに逆らうのが当たり前になってるしね。
それでも意見合わせないと簡単に人外に誘導されるからなのに。
ポッとでの思いつきや個人のセンサーがセオリーより優先されるのかが本気でわからん」
抹茶アイスさんの会話「ゼッケンさんをどうみるか」
ゼッケンさんの念話「ガチでミューズと毛束狼なん…?」
ミューズさんの遠吠え「遊具まで吊れればそうだけど まあ任せる」
抹茶アイスさんの会話「こりゃ、悩むなあ」
シアターデイズさん「あの時点では占いCOしても人外COにしか見えんからな」
鈍足さんの遠吠え「ミューズ遊具吊ったら狐が破綻するから大丈夫じゃない」
ミューズさんの遠吠え「4で吊るの厳しそうだったら5にしたほうがいいかもねー」
抹茶アイスさんの会話「3切れさん噛まないのなら、多分そこが狼だろうし」
ナノミスハインさんの会話「占いに●出された所がどちらも狐COってすごく生命力を感じる…」
ミューズさんの遠吠え「ゼッケン狐毛束狂人を伝えないとゼッケンつれないまであるけどそのまま死んで大丈夫?」
鈍足さんの遠吠え「もう狩→共→共で噛んでいいよね
つかそれしか無いか」
抹茶アイスさんの会話「三切れさんが明日噛まれるから、そこからが悩みどころだなー」
毛束さん「占い居る居ない別にしてここでどれかを切れないと」
ミューズさんの遠吠え「まあゼッケン狼ミューズ狐にしか見えないのはわかるけど」
巨大さん「ミューズ君、狂人じゃないんだよね」
麒麟さん「いやなんで占いCOしないの?」
ねーうしさんの独り言「 」
抹茶アイスさんの会話「でも、ゼッケンさんが身内切ったことになるなー。ニセなら」
毛束さん「ここでミューズもゼッケンも吊れないんじゃ
どうにか吊り回避を試みるしかないでしょう」
ミューズさんの遠吠え「8で吊られるので6か4で狐吊ってあと一吊り頑張ってください」
ゲームマスター「おつ>毛束」
抹茶アイスさんの会話「どっちも狐COなら、後のほうがつりたいところ」
麒麟さん「で占い師はなにやってんの?」
毛束さん「おつかれさまでした」
鈍足さんの遠吠え「狂人お疲れ」
遊具さんを護衛します。 >>> 三切れ <<<
麒麟さん「ほんとそれは同意
これ勝つためにやってると思えないんだよね」
ミューズさんの遠吠え「邪魔すんな黙って死ねや狂人 こっちは狐把握してるんだからw
狂人の位置なんかいらないんだよ」
6日目の夜となりました。(17/07/08 00:19:28)
毛束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねーうしさん0 票投票先 → 毛束さん
毛束さん8 票投票先 → ミューズさん
ゼッケンさん0 票投票先 → 毛束さん
アノマロカリスさん0 票投票先 → ミューズさん
遊具さん0 票投票先 → 毛束さん
ミューズさん2 票投票先 → 毛束さん
三切れさん0 票投票先 → 毛束さん
ナノミスハインさん0 票投票先 → 毛束さん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 毛束さん
鈍足さん0 票投票先 → 毛束さん
どんびきさん「自分が楽しければいいのって意見もあるだろうけど
それ言うなら俺にも意見いう権利がある、勝つために戦うって前提守れねぇやつは帰れよ。」
アジサイさん「k4はなっちゃんの域にいるね」
毛束さん「ミューズ吊り」
ナノミスハインさん「なお、狼COが出た場合は最新のやつにあわせる模様」
鈍足さん「両偽はあるのかなって言ってるんだよ>三切れ」
ゼッケンさん「◆毛束さん 「自分が本当の狐なのでミューズ吊ってください」
◆ミューズさん 「狐CO」

狼同士でなにしてるの」
遊具さん「ボーちゃん狼だったら別だけどさ、ゼッケン狼ミューズ狐の場合
かなりの確率で3w1f生存だから明日ミューズに手かけるのはやめた方がいいよ」
毛束さん「身内切りでカウンター、ここで吊れる●で狐処分でしょ」
麒麟さん「◆毛束さん 「自分が本当の狐なのでミューズ吊ってください」
これアウトだろ」
抹茶アイスさん毛束であわせよう。どっちにしても毛束さん指定予定だったからいいよ
ねーうしさん「人外COしたのでどっちでもいいです」
三切れさん「>◆鈍足
「三切れは自分への指定を見てCOしたの?対抗を見てCOしたの?」
指定みてからだけど
指定はボーちゃんが先と思ったし、ミューズ真みて噛みを選んでくる線も十分あった

これでいいかい?」
毛束さん「自分が本当の狐なのでミューズ吊ってください」
三切れさん「対抗破綻してるのにまだいってるの」
ナノミスハインさん「多分あれでしょ ミューズ狐でゼッケンとねーうし辺りが狼で
狐把握したから破綻覚悟で●出して吊らせにいったけど吊れなかったとかそういう(妄想)」
麒麟さん「これまじで占い師はなにがしたいの?」
鈍足さん「三切れさんは私の質問に答える気はないんだね」
ゼッケンさん「ミューズ人外って分かったから、私の真目が補強されますね
そろそろ視点確定しそうです」
ミューズさん「ミューズさん狼だったらゼッケン何になるのw毛束さん視点」
ねーうしさん「どっちでもいいなら偽でも対応できるミューズつりにして」
抹茶アイスさん「毛束さんつりでいい」
三切れさん「手束はお断りしてもいいと思うけど推理落としてあげた方がいいんじゃないかな村なら」
ナノミスハインさん「毛束から吊るおっおっおっ」
毛束さん「ミューズさん狼だか狐だか知らんけど」
どんびきさん「占いはもう何がしたいんだよ!ていうかもう人外と結託して狐勝ち狙ってるようにしか見えねぇよ!」
抹茶アイスさん「ゼッケンさん真ならどっちでもいいし」
ミューズさん今日は柱するから黙って吊られるわ
アジサイさん「真てどこ占ってるのかな」
抹茶アイスさん「毛束からでいいよ」
ゲームマスター「おつ>麒麟」
遊具さん「ボーちゃん狐だったら負ける筋だけどまぁしゃーないか・・・」
ねーうしさん「先ミューズ吊ったほうがいいよ」
毛束さん「おことわりします」
三切れさん「逆の方が良かったねとは言い出せず」
ナノミスハインさん「さよならミューズ!」
麒麟さん「えぇ・・・(困惑)」
鈍足さん「鈍足でおはよう」
ねーうしさん「おはよー」
抹茶アイスさんじゃあ、毛束吊り
ゼッケンさん占い理由
完全グレーは遊具と毛束
霊能・狩人がともに真であるなら、ここに狼がいる
全うな進行提示していた遊具よりは
◆毛束 「ゼッケンの鈍足占い理由はめちゃくちゃ囲い理由なので囲いだと思う」
無理やり偽で見てくる毛束を占う。
毛束さん「自由護衛希望とかだって護衛破綻避けたいようにしか」
三切れさん「【5日目】 護衛:抹茶アイス 死体:
噛まれてより困るのはこっちだ
ところでナノミスハイン護衛と嘘ついてからこっち護衛した方が若干よかったと思う」
ゼッケンさん「占いCO 毛束●」
アノマロカリスさん「おはよう」
ミューズさん「狐CO」
遊具さん「ミューズから狐COが出るまで把握」
ミューズさん「おはよう!」
抹茶アイスさんミューズつり
6日目の朝となりました。(17/07/08 00:13:06)
麒麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麒麟さんを狙います。 >>> ミューズ <<<
ミューズさんを占います。 >>> 毛束 <<<
抹茶アイスさんの会話「狩人が二人とも残ったら、真狼とみていいでしょう」
ナノミスハインさんの会話「ああ…ミューズ狐を把握して吊りに来た幻想まで見える…」
抹茶アイスさんの会話「うーん、ニセの要素高まったかもしれないが 」
鈍足さんの遠吠え「任せる」
ナノミスハインさんの会話「ゼッケンをどう思います?」
ミューズさんの遠吠え「どうしてほしい?」
抹茶アイスさんの会話「狩人が真狐なら狩人噛みだろうなあ」
抹茶アイスさんの会話「真のグレーがほぼ3であと狩人二人か」
ミューズさんの遠吠え「霊噛みは確定だよ」
麒麟さんの独り言「こりゃゼッケン真でよさそうだな」
ミューズさんの遠吠え「狐COのほうが良ければ狐COで考える」
ミューズさんの遠吠え「ゼッケン狐告発したうえで死ぬ形でもいいかなと思ったけど」
ゲームマスター「おつ>ボーちゃん」
ミューズさんの遠吠え「それだとどこ吊れるかわからなくて難しい」
麒麟さんの独り言「うっそだろwww
そこは3人目の狩人COして場を盛り上げろよwww」
ねーうしさんの独り言「狩人を残していい思い出がない」
ミューズさんの遠吠え「霊噛みで狐CO考えたけど」
抹茶アイスさんを護衛します。 >>> 三切れ <<<
ゼッケンさんの念話「自分視点そろそろ決まっちゃいそう(ノリで出たから)」
ミューズさんの遠吠え「10>8>6>4
10で自分吊り 8か6で狐吊り 二吊り耐えてねゲーム」
ナノミスハインさんの会話「ボーちゃんあの反応は村やね ごめんね」
鈍足さんの遠吠え「霊噛み強行?三切れ噛みで狐CO?」
抹茶アイスさんの会話「さて、2連続ってことは、霊噛みだろうなー」
ゼッケンさんの念話「占いCO アノマロカリス○ 鈍足○ ねーうし○ ミューズ●

グレー:(三切れ)、毛束、遊具」
ナノミスハインさんの会話「ミューズ●でだいぶ印象良くなったけど、身内切りまであるんちゃうかって疑心暗鬼中」
ボーちゃんさん「おつ」
5日目の夜となりました。(17/07/08 00:09:11)
ボーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねーうしさん0 票投票先 → ゼッケンさん
毛束さん1 票投票先 → ボーちゃんさん
ボーちゃんさん7 票投票先 → 遊具さん
ゼッケンさん2 票投票先 → ミューズさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → 毛束さん
遊具さん1 票投票先 → ゼッケンさん
ミューズさん1 票投票先 → ボーちゃんさん
三切れさん0 票投票先 → ボーちゃんさん
ナノミスハインさん0 票投票先 → ボーちゃんさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → ボーちゃんさん
鈍足さん0 票投票先 → ボーちゃんさん
麒麟さん0 票投票先 → ボーちゃんさん
鈍足さん「三切れは自分への指定を見てCOしたの?対抗を見てCOしたの?」
ナノミスハインさん「じゃー3切れは自由でええやで(流される共有)」
毛束さん「占い信じるにしても3残りなんだし」
ボーちゃんさん「ごぼごぼごぼgぼぼおおぼぼぼぼぼぼぼgぼbごっごごgぼぼぼ」
三切れさん共有2択
ゼッケンさん「グレーかなり詰まって来てるからなあ、私を信用してくれたら勝てるんだけどなあ
あとなかなか呪殺でないし、もう狐吊りで死んでるのかもね」
抹茶アイスさん「占いは噛まれていいんじゃないかな 」
ミューズさん「占い護衛は全く無意味」
抹茶アイスさん「占いは噛まれていいんじゃないかな 」
遊具さん占い護衛はいらない 自由護衛しろ 俺が許す>三切れ
三切れさん「んー」
毛束さん「どこかを決めなきゃ何も得られないですよ」
ミューズさん「対抗に霊護衛させて自由護衛したい」
三切れさん「仕方ないね>占い護衛」
ねーうしさん「共有かわいそう」
遊具さん占い噛まれるわけねーんだから3切れは自由護衛させとけ
毛束さん「今日勝負吊りの日でそれは弱い・・・」
麒麟さん「それでいい」
抹茶アイスさんミューズさんが霊護衛
三切れさんは、共有護衛でどっちか
三切れさん「護衛先分けさせなさいって」
麒麟さん狩人二人の護衛指示してあげてよ共有
ナノミスハインさんミューズは麒麟護衛、三切れは占い護衛でいい?
アジサイさん「指定先がたのしい」
どんびきさん「共有はマジで指揮役統一しろや」
ゼッケンさん「ミューズ(狼)の投票はアジサイ→巨大
2連続で村を吊ってるよ」
抹茶アイスさん相方ので
ねーうしさん「役職全部吊ればいいんだ」
ボーちゃんさん「しにたくない…!(COなし)」
遊具さん「○しか吊れてない上に占いもいないのが濃厚なのにむしろどうやって勝つ気なの」
ミューズさん「三切れ真なら特に対抗CO迷う必要ないと思うんですけど」
抹茶アイスさん毛束さん指定
ナノミスハインさんじゃあボーちゃんさんCOありますん?
麒麟さん共有は狩人残すなら
狩人二人にどこ護衛するか指示したほうがいいよ
三切れさん「ていうかボーちゃん辺り残しとくのなんでなの」
ねーうしさん「なんで12人なのに狐盾という発想がでるの」
鈍足さん「三切れさんが指定を見る前にCOしようとたのか聞いてみたい」
遊具さん「これ狐いるとみて盾気味で行った方がいいかもね。」
三切れさん「護衛分けた方がいいと思うんだけど」
毛束さん「ゼッケンさんか鈍足さん吊りしか見えない」
ゼッケンさん「いたわ。三切れ真かな。グレーから出てくるのはどちらにしてもありがたい」
ゲームマスター「どっちも護衛対象が同じってのが面白いな」
ボーちゃんさん「かわのながれのように」
麒麟さん「確かに、ゼッケン狼でミューズ噛みからのミューズ●はありえるね」
抹茶アイスさん他に狩人いたらでてね
遊具さん「CCOででんのかよ・・・」
ナノミスハインさん「キャー できる相方カッコイイー」
ボーちゃんさん「ああ…」
三切れさん「はあ」
毛束さん「狐なら狼を囲う占い先を選択しすぎ」
ゼッケンさん「じゃあ狐把握→二連続噛みで偶数戻しだね
真狩人はいないんじゃない」
三切れさん【2日目】 護衛:ナノミスハイン 死体:どんびき
霊護衛はクソのようなので
というか占い不在(狩生存)の展開で霊噛みは狙わないでしょ思考
占い初日ならリスク取らないと勝てないよね
【3日目】 護衛:麒麟 死体:なし
狩一発抜き自身ニキな狼だったら困るので
【4日目】 護衛:麒麟 死体:
占い護衛はしない
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
抹茶アイスさん指定は、三切れさん
遊具さん「対抗狩人いる場合は判断が非常に難しくなるけど
いないならゼッケン吊りでいいよ」
三切れさん「信じたばかりに」
ボーちゃんさん「かわのなかに…かわの…」
鈍足さん「鈍足なのに一番早くあいさつしちゃったよ」
麒麟さん「対抗狩人いたら出てどうぞ」
抹茶アイスさんそれなら、ミューズさん霊護衛のままで
抹茶アイスさんそれなら、ミューズさん霊護衛のままで
ミューズさん「霊で死体無しだったけど二回はないのでどっちか狐噛みだよ」
ねーうしさん「ゼッケンさん狐だと思うんですけど」
ゼッケンさん「真狩人はどうぞ」
ナノミスハインさん「じゃ●吊っておやすみ」
抹茶アイスさん「日記どうぞ」
毛束さん「ゼッケンの鈍足占い理由はめちゃくちゃ囲い理由なので囲いだと思う」
ミューズさん狩人日記
2ナノミスハイン
3麒麟
4麒麟
5

2状況的に霊が噛まれることはあり得ない(だからと言って外すのかと言われそうだが95%ないので)
(ほんとはグレー護衛したいのを我慢して)噛まれる可能性のある共有護衛(ナノミスハイン)
3流石に霊護衛します はい
4考える必要なかった
ミューズさん「あ、ぼく狩人なんで」
三切れさん「信用するのこの占い」
遊具さん「ミューズは吊らないです・・・」
ゼッケンさん「狐と思って占ったけど狼だった」
ナノミスハインさん「あ〜はいはい狐把握アピありがとう」
抹茶アイスさん「護衛は霊でいいでしょう」
遊具さん霊能から○が出る
→占い師の○が3つ残ってる状況でそれは考えづらい上に
吊り余裕が全くない可能性が極めて高いので、
狂狐を吊れたことは考えずに吊り数的な進行で吊り。
※ただし狐COの場合は考慮

霊能から●が出る
→吊り余裕がまだ1ある上に○3つと矛盾しづらいので
もう1日、或いは2日残す手はある。仮にゼッケン●でも
疑似飼い狼になる
抹茶アイスさんミューズ指定
毛束さん「そう来なくちゃ」
ゼッケンさん占い理由

◆ミューズ 「くそ狩人が霊護衛する方が問題だから」
◆ミューズ 「今日は柱するから黙って吊られるわ
今度から死ぬときにこれ使おう はやらせてこ」

発言も、有能感出す割に、グレーにあんまり踏み込めて無くて抑えめ
あえて抑えてそうなので、狐狙いで占う
ねーうしさん「おはよー」
ミューズさん「おはよう」
ボーちゃんさん「このかわ…ふかいから…ふかいぼbbbbbbっぶぶbっぶぶぶぶぶbbbb」
アノマロカリスさん「おはよう」
三切れさん「おはよう」
鈍足さん「鈍足でおはよう」
麒麟さん「霊能結果 シアターデイズ〇」
ゼッケンさん「占いCO ミューズ●」
5日目の朝となりました。(17/07/08 00:02:21)
三切れさんを占います。 >>> 毛束 <<<
麒麟さんを狙います。 >>> ボーちゃん <<<
どんびきさん「自分の誘導程度であっさり吊られるほうがどんびきだわー、村は生き残るか、噛まれてこそだわー」
抹茶アイスさんの会話「ゼッケン○なら、鈍足あたりかこっててもおかしくないだろうね」
ナノミスハインさんの会話「ゼッケンをピュアな目で見れないの…悲しい…」
抹茶アイスさんの会話「呪殺がないようならゼッケンもつるしかないよなあー」
ナノミスハインさんの会話「鈍足○じゃなかったら吊りたかったというか○でも勢いあまって吊りたい」
鈍足さんの遠吠え「同じく、自分もCOなしで吊られる予定です」
ナノミスハインさんの会話「じゃあ三切れ吊りましょう
ゼッケンは狼≧狐>真>>狂 で見てる」
ボーちゃんさんの遠吠え「飽和回避でオレ指定されたら黙って吊られるわ」
ゲームマスター「おつ>シアターデイズ」
ねーうしさんの独り言「生存してる人のキャラクターが頭に入ってこない」
ミューズさんの遠吠え「まあ霊噛めたら大きいし噛めないならそれはそれで」
鈍足さんの遠吠え「偶数戻し目的込みでの霊噛みはアリ」
抹茶アイスさんの会話「狼は狐誘導いれてくるかなー」
シアターデイズさん「どんびきだわーどんびきだわー」
ミューズさんの遠吠え「いや狐把握自体は悪いことではない あれ狂人にも見えるしな 把握してないと」
巨大さん「【悲報】素村勢のセンサーがクソ」
ゼッケンさんの念話「ノリで出てしまった」
ねーうしさんの独り言「ゼッケン狐予想」
ボーちゃんさんの遠吠え「偶数に戻るだけだからGJでたらそれはそれで」
抹茶アイスさんの会話「あとは三切れさんがちょっときになるか」
鈍足さんの遠吠え「共有も目を付けてたんなら、噛む必要無かったね、ごめん」
麒麟さんを護衛します。 >>> 三切れ <<<
ミューズさんの遠吠え「霊噛めるかな?」
抹茶アイスさんの会話「死体なしは狐噛みかな。そうなると明日から共有霊能噛みがある」
ボーちゃんさんの遠吠え「もう役職噛み連発でいいよね」
ミューズさんの遠吠え「んー、どうしよっか」
ナノミスハインさんの会話「鈍足も臭いわと思ってたらゼッケンが○で囲って出てきたというオチであった」
4日目の夜となりました。(17/07/07 23:57:23)
シアターデイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねーうしさん1 票投票先 → ゼッケンさん
毛束さん0 票投票先 → シアターデイズさん
ボーちゃんさん0 票投票先 → シアターデイズさん
ゼッケンさん2 票投票先 → シアターデイズさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → シアターデイズさん
遊具さん0 票投票先 → シアターデイズさん
ミューズさん0 票投票先 → シアターデイズさん
シアターデイズさん10 票投票先 → ねーうしさん
三切れさん0 票投票先 → ゼッケンさん
ナノミスハインさん0 票投票先 → シアターデイズさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → シアターデイズさん
鈍足さん0 票投票先 → シアターデイズさん
麒麟さん0 票投票先 → シアターデイズさん
ゼッケンさん「グレーがかなり狭まってるから、私信用してくれるならいい感じなんだけどねえ」
ねーうしさん「巨大さんがかわいそうでしょ」
アジサイさん「面白くなってきたね」
ミューズさん「今日は柱するから黙って吊られるわ
今度から死ぬときにこれ使おう はやらせてこ」
シアターデイズさん「センサー腐ってるとしか思えないからいいよもう」
ゼッケンさん「そうだね、ねーうし○出てるし、シアター吊りでいいよ」
三切れさん「そうだとしてさ、いいのそれ>ねーうし」
鈍足さん「死体がないし、潜伏占いがいる可能性が高かったから指定でいいんだよ」
麒麟さん柱ってなんだっけ
毛束さん「2日はおけないです基本的に」
抹茶アイスさん「じゃあ、シアターさん吊りで」
ミューズさん「毛束めっちゃ行きたいと思った今日の雑感だった」
遊具さん「えーとGJ出てるなら少なくとも1〜2日はおけると思うし
即吊る必要性自体はあんまり感じないかな・・・」
シアターデイズさん今日は柱するから黙って吊られるわ
ナノミスハインさん「相方が有能なのでワイはただぼーーっと見ている…」
ねーうしさん「仮に狐噛みだったとしたら組織票で狼が狐吊ってくれるじゃん」
ゼッケンさん「潜伏理由は狩人の護衛ぶれて噛まれない為、
呪殺か黒だしてから出る為>抹茶」
毛束さん「吊り増えなので今日即吊りはしなくてもいい」
アノマロカリスさん「遊具の危惧した通りの展開で草も生えない」
ミューズさん「死体無しだから指定するのはいいと思うけど」
ボーちゃんさん「せんぷく…、すいぼつ…」
抹茶アイスさんおっけ、シアターデイズさん指定
鈍足さん「ねーうし○なのね。そのねーうしさんの意見が気になるなあ」
シアターデイズさん「ゼッケンなんて後でいいけれど」
三切れさん「それくらい胡散臭い」
毛束さん「とか言ってたら理由ありました」
シアターデイズさん「即吊りって言わなかったっけ」
ねーうしさん「指定するひつようなくない」
毛束さん「指定されてから反応くそ遅いし理由もないし今書いてたじゃん」
三切れさん「普通はここでグレ指定なんだろうけどめぼしいところないよね」
抹茶アイスさん「理由は? 占い理由潜伏ならあるよね?」
ゼッケンさんアノマロカリス:左

鈍足:
◆鈍足 「◆ねーうしさん 「明日以降の占いCOは問答無用で吊ったほうがいいかもね」
こんな発言をする人は問答無用で吊ったほうがいいかもね」
◆鈍足 「こんなに撤回が早くちゃ騙った意味が無いよ」
発言がそれなりに内容があって、○が出てもグレラン死しなさそう
4発言に抑えてるのがやや潜伏臭するので占う

ねーうし:
◆ねーうし 「シアターさんはたぶんなんの方針も決めないタイプの狼だよ
いわゆる3人目」
◆ねーうし 「シアターデイズさん吊りで文句ある人手を挙げて!」
シアターは吊ればいいと思うので、シアター村のケアして、誘導してるとこ占い
アノマロカリスさん「次指定」
毛束さん「ほらあたり」
麒麟さん「ファッ!?」
毛束さん「仮に狐見つけてるとして3残りでここで教えてくれるかは微妙かな」
遊具さん「これ落とそうとしてたら指定されてたという・・・」
抹茶アイスさん「理由どうぞ」
ボーちゃんさん「ごぼbっぼぼぼおおbbっぼぼbっばじゃかbbbb」
遊具さん吊りたくないのはアノマロカリスとゼッケン
特に後者は村役ありそうだけど人外はあんまなさそう

それ以外はどこ吊ってもいいけど
俯瞰的な視点でポツポツ喋ってる三切れは残したくないかな
ゼッケンさん占いCO アノマロカリス○ 鈍足○ ねーうし○
ゼッケンさん「共有に指定されたか、まあいいか」
三切れさん「狐は吊れたと言ってるのに」
シアターデイズさん「ねーうしに無自覚に念力送ったから」
鈍足さん「柱吊りでGJが出るわけないよ」
抹茶アイスさん「COあるなら早めにどうぞ」
毛束さん「ゼッケンさんはあたり」
ボーちゃんさん「これがほんとの いしかわ」
ねーうしさん「ゼッケンさん昨日からどんな悪いことしたの」
三切れさん「いい感じに進んでますね」
ナノミスハインさん「狐噛みじゃないのかしらん でも吊り増えたので嬉しいの気持ち」
ゼッケンさん「吊りが増えたな」
毛束さん「柱の甲斐がありましたね」
麒麟さん霊能結果 巨大〇
あ ほ く さ
抹茶アイスさん指定ゼッケンさん
ボーちゃんさん「いしがある」
毛束さん「いいかんじ」
アノマロカリスさん「おはよう」
抹茶アイスさん「ナイスGJ」
ねーうしさん「おはよー」
鈍足さん「鈍足でおはよう」
三切れさん「おはよう」
ミューズさん「おはよう」
ゼッケンさん「おはよう」
ボーちゃんさん「かわのなかに」
シアターデイズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/07/07 23:50:39)
ゼッケンさんを狙います。 >>> ボーちゃん <<<
アノマロカリスさんを占います。 >>> 毛束 <<<
どんびきさん「なんでほっといても勝てそうな方で想定するかねぇ、逆だろうに」
ナノミスハインさんの会話「抹茶さんはどこが気になる感じ?」
抹茶アイスさんの会話「そこもまーくしておきましょう」
ナノミスハインさんの会話「シアターデイズ吊りたがってたどんびきが早々に噛まれてたのをどう解釈するべきか」
三切れさんの独り言「噛まれず吊られず、辛いとこ」
巨大さん「なんだよグレラン→どんびき(村)/シアターデイズ(村)/アノマロカリス(遺言先・村)」
抹茶アイスさんの会話「ゼッケンさんとぼーちゃん指定していきます」
抹茶アイスさんの会話「じゃあ、明日は指定しましょう。狼3残りだろうし」
アジサイさん「この会話の感じだと 狼たち占い初日で見てそうだね」
ミューズさんの遠吠え「操作任せるね」
ミューズさんの遠吠え「ゼッケン1:40」
鈍足さんの遠吠え「いっその事、霊能噛みでもいいよ」
ボーちゃんさんの遠吠え「じゃゼッケン130で」
どんびきさん「追加する気配も見せないな、そも占い潜伏気にしてるか?」
ミューズさんの遠吠え「あーゼッケンも悪くはないね」
ナノミスハインさんの会話「吊りたいのはゼッケンとボーちゃんかな 今のところ」
ミューズさんの遠吠え「単純にグレーに残しておきたくないだけ」
アジサイさん「真が狐に入れてるから狐とぶかも」
鈍足さんの遠吠え「ゼッケンでもいい」
ナノミスハインさんの会話「完全にゲーム投げてる系じゃないっすかねえ<柱」
ミューズさんの遠吠え「遊具噛まないなら共有一人減らす」
ボーちゃんさんの遠吠え「何狙い?」
ねーうしさんの独り言「全体でみればボーちゃんが残り続けるのが一番危ない」
ゲームマスター「おつ>巨大」
ナノミスハインさんの会話「グレラン村とどう違うんじゃ〜〜おら〜〜 という気持ち」
巨大さん「センサー腐ってた」
ミューズさんの遠吠え「遊具噛む?」
ボーちゃんさんの遠吠え「 」
毛束さんの独り言「やりたくないタイプの村です」
抹茶アイスさんの会話「巨大さんの柱が読めないが、まあ眠かったとかんがえよう」
麒麟さんを護衛します。 >>> 三切れ <<<
3日目の夜となりました。(17/07/07 23:46:09)
巨大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねーうしさん1 票投票先 → ナノミスハインさん
毛束さん0 票投票先 → ゼッケンさん
ボーちゃんさん0 票投票先 → ねーうしさん
巨大さん7 票投票先 → アノマロカリスさん
ゼッケンさん3 票投票先 → 巨大さん
アノマロカリスさん1 票投票先 → 巨大さん
遊具さん0 票投票先 → 三切れさん
ミューズさん0 票投票先 → 巨大さん
シアターデイズさん0 票投票先 → 巨大さん
三切れさん1 票投票先 → ゼッケンさん
ナノミスハインさん1 票投票先 → ゼッケンさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 巨大さん
鈍足さん0 票投票先 → 巨大さん
麒麟さん0 票投票先 → 巨大さん
抹茶アイスさん「無駄だろうけど、ここでの柱は残せないなあ」
遊具さん「やべぇ・・・
占い師もいない上に狐も生きてるかどうかわからない村で柱・・・
オラ、ワクワクすっぞ」
巨大さん「センサー腐ってるとしか思えないからいいよもう」
ゼッケンさん「っていったら便乗って思われそうだけどね」
シアターデイズさん「やっぱりどんびきはなんかに呪われてるだろ」
ねーうしさん「おやすみ」
毛束さん「3日目からの柱という一番クソゲー感あるやつだ」
麒麟さん「無駄吊りだなーはぁ・・・」
ねーうしさん「巨大さんは眠いんでしょ」
ゼッケンさん「シアターデイズ吊りにわりと異論はない
・どんびきの投票先である
・たいしたこと喋らなそう の2点から」
鈍足さん「よく見てみると、アジサイは狐や狼よりも潜伏狂人っぽいよ」
アノマロカリスさん「昨日の感じだと潜伏占い師をまったく切る感じじゃなかったえすが役狙いで吊るんですか」
抹茶アイスさん「じゃあ、巨大さん、指定。柱は吊るしかない」
三切れさん「意味がないです」
ナノミスハインさん「序盤でそこまでセンシティブになれぬ>巨大さん」
ボーちゃんさん「ウッ」
麒麟さん◆巨大さん 「今日は柱するから黙って吊られるわ」
どんびきだわ!!
毛束さん「もう喋っちゃってますよ」
シアターデイズさん「よしミューズ吊るか」
ねーうしさん「シアターデイズさんは存在自体がごまかし」
巨大さん今日は柱するから黙って吊られるわ
三切れさん「それは結果論だ、村ではないだろうが白なんだから>鈍足」
ミューズさん「どんびきかんでこの発言できるかっていうとあんまりそういうタイプには見えない
◆シアターデイズさん 「どんびきが死んだこれで事故村が減る」」
抹茶アイスさん「まあ、今日でないなら、占いはもう初日できめうちましょう。でたら吊るってことで」
遊具さん「三切れさんみたいに何も推理しないよりマシなのでは・・・w」
アノマロカリスさん「はい」
麒麟さん「三切れ、シアターデイズ・・・」
アジサイさん「オオカミ騙り 明日あたり追加するんやないのかな」
ゼッケンさん「占いいないなら村人のセンサーで勝つしかないからみんな自信あるのはいいことだね>アノマロカリス」
ねーうしさん「だから状況についてはコメントしないし
夜明けの遅さにも言及してない」
ボーちゃんさん「な、ななこおねえさん…」
巨大さん「だったら何か感じたらどう>ナノミスハイン」
三切れさん「投票から噛み先探したなんて安直すぎるからやめた方がいいですよ」
鈍足さん「なんで初日のグレランで狐を狙ってるのかな
油揚げが乗った麺が大好きなのかな>三切れ」
アノマロカリスさん「センサーに自信がある人多すぎなので安泰ですね」
毛束さん「狼じゃなさそうな人は絞りやすいけどね」
アジサイさん「ぼーちゃん吊れるといいなぁ」
どんびきさん「なんか占い師潜っても普通になっちゃったけどだからってめんどくさい追加騙りする狼もいないから戦法として有効になっちゃってる感じか、どんびき」
巨大さん「センサー腐ってる気がする」
シアターデイズさん「知っている」
ねーうしさん「シアターさんはたぶんなんの方針も決めないタイプの狼だよ
いわゆる3人目」
ナノミスハインさん「ワイは共有どすえ…>巨大さんとシアターデイズさん」
麒麟さん「どんびきが役職とは思えないのにね、だからシアター狼はわりとありえるかもね」
ミューズさん「そういうならむしろ巨大のほうが投票的には吊りたい」
巨大さん序盤は無理>ねーうし
毛束さん「どんびきさんはいじられての反応がわるい」
鈍足さん「どんびきなんて噛む狼にどんびきするね」
遊具さん「ないけどこういう村でシアター狼ならどんびきは噛みづらいんじゃないかなとは思う」
ボーちゃんさん「ひろいに、い…いかない」
ナノミスハインさん「おはおは」
三切れさん「狐が吊れた」
ゲームマスター「おつ>どんびき」
巨大さん「◆シアターデイズさん 「うわーどんびきだわー」
◆ナノミスハインさん 「いや明日以降出られてもワイ銃殺じゃない限りは騙りにしか見られへんやで…」
シアターデイズは何か役は持っているでしょうな。また投票先ナノミスハインって2日目みたかんじ狼っぼくはなかった気がするんだけど」
ねーうしさん「シアターデイズさん吊りで文句ある人手を挙げて!」
抹茶アイスさん「狼じゃなかった。ってことは狩人か狐か」
どんびきさん「当たり前のように潜ってる占い師にどんびきだわー」
シアターデイズさん「どんびきが死んだこれで事故村が減る」
巨大さん「ティーン」
アノマロカリスさん「どんびきだな」
ミューズさん「おはよー」
巨大さん「どんびきがしんだ」
ボーちゃんさん「いしがある」
毛束さん「やればできる」
ゼッケンさん「おはよう」
ねーうしさん「おはよー」
アノマロカリスさん「おはよう」
鈍足さん「鈍足でおはよう」
三切れさん「おはよう」
シアターデイズさん「発展途上国の間違いでしょ」
ボーちゃんさん「かわのなかに」
麒麟さん霊能結果 アジサイ〇
アジサイさん 4 票 投票先 → ボーちゃんさん
ミューズさん 1 票 投票先 → アジサイさん
三切れさん 1 票 投票先 → アジサイさん
ナノミスハインさん 1 票 投票先 → アジサイさん
抹茶アイスさん 0 票 投票先 → アジサイさん
3日目の朝となりました。(17/07/07 23:39:55)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> ミューズ <<<
ナノミスハインさんの会話「鈍足さんがほんのり気になる」
シアターデイズさんを占います。 >>> 毛束 <<<
ゲームマスター「おつ>アジサイ」
抹茶アイスさんの会話「狼がどこ噛むかですねえ」
ミューズさんの遠吠え「でいいですか!」
ミューズさんの遠吠え「どんびき?」
ナノミスハインさんの会話「ん〜〜狐が笑ってそうだなあ…」
ゼッケンさんの念話「いつまで生きてられるかなあ」
ミューズさんの遠吠え「誰かもう」
ねーうしさんの独り言「シアターデイズさんごまかしてるとおもうんだけど」
ナノミスハインさんを護衛します。 >>> 三切れ <<<
ボーちゃんさんの遠吠え「出ないなら面倒だから130ぐらいで噛んじゃうよ」
ねーうしさんの独り言「うーん」
鈍足さんの遠吠え「私は潜っておきます」
アジサイさん「おつおつ」
抹茶アイスさんの会話「まあ、狼が上手いひとなら、自分噛みしてくるかもしれないっす
自分噛みなら、うまそうな人指定でもいいかも」
ボーちゃんさんの遠吠え「だれか占い出る?」
ミューズさんの遠吠え「いやそりゃ共有でしょ」
巨大さんの独り言「黙ろう」
ねーうしさんの独り言「 」
抹茶アイスさんの会話「そして狼つれたか」
抹茶アイスさんの会話「まあ、しょうがないですね」
鈍足さんの遠吠え「◆ナノミスハインさん 「そのままでも良かったんだぜ…相方抹茶アイスさんで合ってる」
この発言が早いから抹茶アイスは本物の共有でしょう」
ナノミスハインさんの会話「初日占い以外追わないから…っ(震え声)
この状況で出てこない占いが悪い
(と言いながら手の平をクルクル返す準備運動済)」
2日目の夜となりました。(17/07/07 23:35:24)
アジサイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねーうしさん1 票投票先 → シアターデイズさん
毛束さん0 票投票先 → ボーちゃんさん
アジサイさん4 票投票先 → ボーちゃんさん
ボーちゃんさん3 票投票先 → 三切れさん
巨大さん2 票投票先 → どんびきさん
ゼッケンさん0 票投票先 → 巨大さん
アノマロカリスさん0 票投票先 → 巨大さん
遊具さん0 票投票先 → ミューズさん
どんびきさん1 票投票先 → シアターデイズさん
ミューズさん1 票投票先 → アジサイさん
シアターデイズさん2 票投票先 → ナノミスハインさん
三切れさん1 票投票先 → アジサイさん
ナノミスハインさん1 票投票先 → アジサイさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → アジサイさん
鈍足さん0 票投票先 → ボーちゃんさん
麒麟さん0 票投票先 → ねーうしさん
麒麟さん「がぢだいっ」
毛束さん「いやまだ抹茶占いという目もある」
ゼッケンさん「占い師以外がオーラを出すという逆転の発想もあり>キリン」
ナノミスハインさん「いや明日以降出られてもワイ銃殺じゃない限りは騙りにしか見られへんやで…」
シアターデイズさん「うわーどんびきだわー」
アジサイさん「なに?逆って」
ねーうしさん「勝ちたいでしょ?」
ボーちゃんさん「……」
三切れさん「アジサイは逆に進み過ぎです」
麒麟さん「狼は潜伏占い師を現在探しています
占い師はオーラを消しましょう」
抹茶アイスさん「なるほどね」
どんびきさん「とりあえずシスターデイズさんが怪しいのでそこに投票しますよ>シスターデイズさん」
鈍足さん「◆ねーうしさん 「明日以降の占いCOは問答無用で吊ったほうがいいかもね」
こんな発言をする人は問答無用で吊ったほうがいいかもね」
ゼッケンさん「それで狩人の方をクソというのはさすがに…>遊具」
遊具さん「ぶっちゃけ全然占い師初日確定してないよ
明日明後日出て来ること平気であるからその時に拒絶反応起こさないようにしといた方がいい」
ミューズさん「くそ狩人が霊護衛する方が問題だから」
毛束さん「いや1-1なら占い護衛するだろうけども」
アジサイさん「明日には占い師出てほしいよ」
麒麟さん「じゃー俺がギドラで占いもやろうか?」
巨大さん「挨拶早すぎるとこバンバンローラーしてミンチにしようぜえ」
シアターデイズさん「またどんびきはボーちゃんに投票したんですかー」
ねーうしさん「明日以降の占いCOは問答無用で吊ったほうがいいかもね」
アノマロカリスさん「占い初日化規定させなければ狼が動いた可能背があったのにな」
遊具さん「いいわけねぇだろハゲ
クソ狩人が占い護衛して霊抜かれたらどうすんの」
麒麟さん「だがまってほしい、占いが0ということは
俺が生き残る確率が高くなるということじゃないかやったー」
ゼッケンさん「そうか、私の言いたいこととはちがったけど、まあじゃあこの話はやめよう>ねーうし」
毛束さん「てきとうな占い結果出しといてくれた方が展開でわかりやすかった」
アノマロカリスさん「あzqwxせcrvftgbhぬjm、こl」
鈍足さん「こんなに撤回が早くちゃ騙った意味が無いよ」
ミューズさん「対抗がいないのであればそのままでよかった感はあるけどまあ」
巨大さん「あいにく占い師ではない」
三切れさん「遊具は周回遅れです」
ボーちゃんさん「しんちゃん、タスケテがぼぐぐぼぼぼsdさおjfそかあおごjさjfdkgb」
麒麟さん「水のように優しく川のように激しく」
毛束さん「出たままでよかったんでは」
シアターデイズさん「うわーどんびきだわー」
ねーうしさん「状況が状況なのでメタじゃない
朝一に占いCO者がいるなら別だがでていない」
ナノミスハインさん「そのままでも良かったんだぜ…相方抹茶アイスさんで合ってる」
アノマロカリスさん「つまらない村だ」
アジサイさん「占い師潜伏か。。」
遊具さん「占い初日か潜伏でしかないと思うから今出てる占い師護衛しなくていいよ」
どんびきさん「占い0村か、もう殴り合うしかない。」
ボーちゃんさん「がぼがぼがぼぼぼっぼおbbsbb」
ナノミスハインさん「抹茶アイスさん妄信しようかな 美味しそうだしね!(白目)」
ミューズさん「これは占い初日」
三切れさん「5吠えだからね、そりゃ噛み遅いんじゃないかって思うよ」
巨大さん「そりゃ攻めますよ>鈍足」
抹茶アイスさん「撤回、共有CO 」
シアターデイズさん「本日はナノミスハインが死ぬ」
アジサイさん「抹茶さん キリンさんにかぶせた〜」
毛束さん「抹茶さんが胡散臭いので逆に信じました」
ゼッケンさん「それ言うとメタ発生するからやめた方が>ねーうし」
ナノミスハインさんはー、じゃあ出るよ 共有CO 相方生存
アノマロカリスさん「バージェス頁岩ですか」
巨大さん「麒麟の首ねっこもらおう」
鈍足さん「0−1の霊能が狼とは攻めた推理だね>巨大」
どんびきさん「噛まない狼にどんびきだわー、即席きつねうどんかと思ったわー」
ボーちゃんさん「このかわ、ふかい!」
麒麟さん「最後まで生き残りたい!!」
ねーうしさん「ここまで遅いと占い師が遅かった可能性がある」
シアターデイズさん「100年以上前の石」
ナノミスハインさん「え…占い初日?」
抹茶アイスさん「占いCO 麒麟さん○です」
遊具さん「おはようこ」
アジサイさん「おはよー」
巨大さん「狼は騙っています」
ボーちゃんさん「いしがある」
三切れさん「本当に三匹いるんですかね」
どんびきさん「おはようございます」
麒麟さん俺は最後まで生き残る霊能になりたい
霊能CO
毛束さん「狼は3人ともアホなの」
ゼッケンさん「おはよう」
ボーちゃんさん「かわのなかに」
抹茶アイスさん「おはよう」
ねーうしさん「おはよー」
巨大さん「ティーン」
麒麟さん「おせよう」
ミューズさん「おはよー」
鈍足さん「鈍足でおはよう」
アノマロカリスさん「おはよう」
三切れさん「おはよう」
ナノミスハインさん「ヤッハー おはよう」
シアターデイズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/07/07 23:28:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボーちゃん <<<
三切れさんの独り言「早く」
アノマロカリスさんの独り言「会話しない狼はいやですね」
巨大さんの独り言「どんびきは狼」
ナノミスハインさんの会話「はいはーい 無駄占い避けられるし出るの無難っすよね
とはいえ流れでお任せっす」
ゼッケンさんの念話「おはようこ」
抹茶アイスさんの会話「そっちが○でこっちがグレーなら多分でるとおもう」
抹茶アイスさんの会話「おっけー」
ナノミスハインさんの会話「了解デース 自分は占われてたら潜伏するけどそうでない時はCOする派なんでサクッと出ておきます よろしく」
抹茶アイスさんの会話「まあ、様子見して状況でうごきます。吊られそうな感じあったらでます」
抹茶アイスさんの会話「霊ろらとか●だしなら潜伏して、グレランになりそうで吊られそうならでたいかんじです」
抹茶アイスさんの会話「様子見してから判断したい派ですー」
ナノミスハインさんの会話「さっさとCO派? 潜伏していたい乙女心派?」
ボーちゃんさんの遠吠え「ナノミスハインとアジサイ対応します」
麒麟さんの独り言「またすぐ死ぬ役職か、せめて狼道連れにしたいな・・・」
毛束さんの独り言「占いCO:ナノミスハインさん○」
ボーちゃんさんの遠吠え「始まってた」
抹茶アイスさんの会話「よろしくん」
ナノミスハインさんを占います。 >>> 毛束 <<<
鈍足さんの遠吠え「抹茶アイスと毛束対応します」
アジサイさんの独り言「ぁぁー ときーをーこーえー やーてきたー」
ミューズさんの遠吠え「よろしく」
ナノミスハインさんの会話「よろちくびー」
ゼッケンさんの念話「わお、妖狐」
鈍足さんの遠吠え「よろしく」
アノマロカリスさんの独り言「GM村建て感謝」
毛束さんの独り言「うらないし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/07 23:22:48)
三切れさん「よろしくね」
鈍足さん「よろしく」
ゼッケンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ナノミスハインさん「欲しいですぅ!><」
ジュラシックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麒麟さん「こんばんわん」
ねーうしさん「かっこいい」
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
麒麟さん「17人ほしいだろ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:20:38)
ゲームマスター「蹴って16で始めるか」
ゲームマスター「赤以外揃った」
さんがアノマロカリスに名前を変更しました。
鈍足さん「ズサ遅いな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんがミューズに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
TatooMeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
kariさんが鈍足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈍足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:15:45)
とらうーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:15:11)
ゲームマスター「23:15になったら枠を拡張する」
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
kariさんが遊具に名前を変更しました。
ゲームマスター「6名様いらっしゃい」
かりさんが毛束に名前を変更しました。
kariさんが巨大に名前を変更しました。
kariさんがゼッケンに名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
たつみーさんがアジサイに名前を変更しました。
kariさんがシアターデイズに名前を変更しました。
kariさんがボーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがジュラシックに名前を変更しました。
kariさんが三切れに名前を変更しました。
どんびきさん「こんばんは」
kariさんがナノミスハインに名前を変更しました。
ナノミスハインさん「よろしく哀愁」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:02:10)
三切れさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:01:54)
シアターデイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:01:33)
ミューズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:01:14)
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:00:54)
ジュラシックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 23:00:40)
ゲームマスター「更新確認23:15」
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊具さん「挨拶してなかった こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アノマロカリスさん「私があいさつしたのか不安になりますね」
アノマロカリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:36:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:36:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼッケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:32:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認22:45」
巨大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:30:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:24:13)
kariさんがたつみーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アジサイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:16:08)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「猫村が始まったか。思ったより早かったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛束さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:08:20)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「猫村がそろそろ始まりそうなので更新間隔短めに変更」
kariさんがTatooMeに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとらうーに名前を変更しました。
かりさんがねーうしに名前を変更しました。
ねーうしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TatooMeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とらうーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:17:41)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「金曜日だし猫村の後に回せるんじゃないかと期待してみる」
ゲームマスター「普通村も立てておこう」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る