過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
異方存在
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリエナティ
◆J3JNlJLYXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東方Vocal
エリシア ◆UnCKQ6FSYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロランタン
一般通過爺
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カカリ
赤ら顔 ◆d.LPabAR/U
[猫 又]
(死 亡)
 
 
偽ルーミア
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴこまり
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
スズメ
あ ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
便乗兄妹
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首吊り桜
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
極上のクズ
◆V7HrnBB7Tk
[占い師]
(生存中)
 
 
ゼロ
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒロイン
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
モブマルコ
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンボール
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 7/718猫村 〜 150337番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
首吊り桜さん「どっちにせよ、アリエナ●の結果はGJ覚悟してでも見せちゃいけない」
アリエナティさん「GMさん村立てありがとうございました同村感謝」
ゲームマスター「序盤の噛みが甘かったかな^^」
モブマルコさん「皆さんお疲れ様でした〜
GMさん村建てありがとうございました。」
首吊り桜さん「失礼、スズメ噛みの日は村吊りでしたね」
首吊り桜さん「アリエナ真押しするなら霊能●の結果は見せちゃ駄目ですよね
まあその日に銃殺起こってますから結果的にスズメ噛みはGJになってますけど」
ダンボールさん「便乗さん最後までおつかれさまですー」
とんかつさん「あ、ダンボールはよくやったな。」
便乗兄妹さん「お仲間さん狂人さんごめんねー、不甲斐ない結果にしてしまって・・・」
便乗兄妹さん「正直猫村事態経験なくてどう主張すればいいかよくわからんかった・・・
後途中までアリエナさん真をごり押ししてたから途中から手のひらクルーって余計人外にみられやすいと思って主張月等してました・・・」
アリエナティさん「吊られる猫又に潜伏真占いでアミューズメントな村だった」
ダンボールさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
とんかつさん「お疲れ様、騙りすべての意図がわからなかった」
アリエナティさん「お疲れ様でした」
極上のクズさん「猫が狼1匹道連れにしてたのか、いやそれでもあの霊能COはわけわからんけど」
スズメさん「おつ」
ぴこまりさん「お疲れさん」
カカリさん「おつ」
ゼロさん「おつ」
ヒロインさん「お疲れ様でした」
便乗兄妹さん「お仲間ごめん・・・無理だったよ・・・」
極上のクズさん「お疲れさまでした」
ダンボールさん「お疲れ様でした」
フロランタンさん「お疲れ様」
さん「おつ」
首吊り桜さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつおつ^^」
モブマルコさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(17/07/07 23:17:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
便乗兄妹さん3 票投票先 → 極上のクズさん
ゼロさん0 票投票先 → 便乗兄妹さん
極上のクズさん1 票投票先 → 便乗兄妹さん
モブマルコさん0 票投票先 → 便乗兄妹さん
ダンボールさん「真占いは私、真占いは私…(霊界から念を送る)」
とんかつさん「ゼロは指定じゃないといけない」
便乗兄妹さん「アリエナさんの信用を落としつつ自分の信用高めてるよね」
極上のクズさん「あとわざわざ護衛gJおきるように霊能護衛しろっていうのも意味不明だろ
俺が狼なら・・・」
便乗兄妹さん「仲間であるアリエナさんが囲ってたから身内切って立って事でしょ、狼数足りないしもう1匹は岩さんで事故って死んだんじゃないの」
さん「なんやかんや最終日まで行けましたねおめでとう」
極上のクズさん「しかも俺が狼だったら、わざわざ信用落とす可能性のある
噛み合わせする意味がわからん
対抗の占いが死んでるんだぞ」
便乗兄妹さん「んでゼロさんに○打ったのは狐が一番なさそうな位置って事でしょ、ヒロインさんは貴方の理論でいうなら囲いは偽ルーミアさんになるから狼加工こともないから」
極上のクズさん「そしてなんで●出された時にお前はすぐに狩人COしなかったんだよ」
ゼロさん「前半ながらになっててごめん共有」
極上のクズさん「俺が狼ならなんで誰も囲わなかったんだよ?>便乗」
ゼロさん「おはよう」
便乗兄妹さん「クズさん狂人踏んでたんだけどなぁ、あれ2回とも噛み合わせだったんだね」
極上のクズさん「まぁ俺が狼なら
占いの〇に狼囲うよね
俺が狼でかつゼロかヒロインのどっちかが狼なら
その時点で狼の勝ち確なんだから
そして4人の最終日になっている以上狼は1匹しかいない」
ヒロインさん「お疲れ様でした」
便乗兄妹さん「一応信用して貰えるかわからないけど昨日モブさん護衛した理由
霊能護衛で平和からの吊り回数の増加恐れて噛みに来ないという読みと、段ボールさんの○潰しって理由で」
便乗兄妹さん7日目 モブマルコさん護衛
ここ護衛するしかない、村確定なのはモブさんだけだし
モブマルコさん「おはようございます」
極上のクズさん「占いCO 便乗兄妹●
同じ人2回占ったの初めてかもしれない」
8日目の朝となりました。(17/07/07 23:13:20)
ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロインさんを狙います。 >>> 便乗兄妹 <<<
フロランタンさん「そうだよ(便乗」
とんかつさん「リア狂もいらなかったから仕方ない」
便乗兄妹さんの遠吠え「130で噛むよ、準備させてください・・・」
アリエナティさん「死んどる」
モブマルコさんの独り言「っていうか、猫村なのに猫さんが初日退場って16人普通村じゃん」
とんかつさん「狼が共有初日2-1で狼騙りありなのに潜伏占い見てないの前提なのか」
ゲームマスター「おつ^^」
便乗兄妹さんの遠吠え「狩人死んでたん?」
モブマルコさんの独り言「極上さん狼だったらセロさんかヒロインさんで1w囲って
もう一人を狐囲い警戒で噛むんじゃないかなぁ」
便乗兄妹さんの遠吠え「何で平和でないん?」
首吊り桜さん「完ステいらない、なら3日目にゼロ指定するべきでしたしね」
極上のクズさんの独り言「記憶にないな」
モブマルコさんの独り言「便乗さんが真ならGJ出せば神」
極上のクズさんの独り言「同じ人二回占ったの初めてじゃねえのか?」
便乗兄妹さんの遠吠え「やばい・・・」
フロランタンさん「お疲れ様」
便乗兄妹さんの遠吠え「辛い・・・」
便乗兄妹さんを占います。 >>> 極上のクズ <<<
ヒロインさんの独り言「フロランタン村なら献身的すぎでは」
首吊り桜さん「結果はともかく4日目潜りは別に信用落ちないですけど、噛まれ先なら
モブマルコor共有or霊能の何処かでしょうし」
7日目の夜となりました。(17/07/07 23:08:48)
フロランタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒロインさん0 票投票先 → フロランタンさん
便乗兄妹さん1 票投票先 → 極上のクズさん
ゼロさん0 票投票先 → フロランタンさん
極上のクズさん1 票投票先 → フロランタンさん
フロランタンさん4 票投票先 → 便乗兄妹さん
モブマルコさん0 票投票先 → フロランタンさん
アリエナティさん「狩人主張するなら霊能から行って共有残しとけば良かったのに」
ぴこまりさん「そういう場合、極上のクズを真でみてないなら吊るのは極上のクズであって、ゼロ指定は全くのセオリー無視」
とんかつさん「3日目にでてきたならまだしも4日目まで潜ってしかもあの結果って信用できなかった」
フロランタンさん「どのみち、勝つにはまず占いを信用することからはじめねばならぬ」
便乗兄妹さん「完全に読み外しだったんだけどごめん」
極上のクズさんありがとう、じゃフロランタン吊りで
モブマルコさん「ええ・・・・どうしよう混乱してきた」
極上のクズさん「狩人なのに霊能護衛しないのありえないんですけどね」
首吊り桜さん「ここで真狩人が霊能守らないわけがない」
フロランタンさん「…まぁよきかな」
とんかつさん「正直追加騙りにでて狼あたりにしか見えんかったからな。むしろ今共有初日で対抗噛まれてもう一日潜るって普通なん?」
フロランタンさん「この村の多数意思が極上真と見ているから、私は犠牲になろう」
ヒロインさん「私クズ信用しきってないけど最終日迎えるにはフロランタン吊りでいいと思う」
便乗兄妹さん狩人日記
初日:なし

2日目 アリエナティさん 襲撃:段ボールさん
なんやこれ・・・個人的にダンボールさん囲いに見えたのでアリエナティさん護衛

3日目 霊能護衛 襲撃:スズメさん
もうわっけわかんねえ・・・霊能護衛でよくない?

4日目 霊能護衛 襲撃:異方存在さん
霊能でいいでしょ(震え)

5日目 ヒロインさん護衛 襲撃:とんかつさん
霊能があそこまでいってるし無理に護衛しなくてもいいかな、多分噛みにこないでしょ。なんとか護衛成功出したい。でるとしたらヒロインさんか共有だと思うけど・・・ヒロインさん護衛でいいかな、共有護衛はわりとばれそう

6日目 モブマルコさん護衛 襲撃:
霊能護衛は出来ない、何より自分視点の味方のがいてほしいのと平和狙いでこっち
便乗兄妹さんちょっとごめん、完全に思考固まってたけどCOするわ、狩人CO
ゼロさん「狙ってねらって裏書きした」
ゼロさん「昨日までは不安だったけど狼占いつれたことの結果」
極上のクズさん「フロランタンさん犠牲になってくれるのかい?」
ぴこまりさん「愚かなのは極上のクズの◯のなのにゼロ指定してるお前もじゃ」
フロランタンさん「モブマルコは聞くまでもないな、ヒロインはどうみる」
フロランタンさん「ならばよし」
さん「ダンボール真でも便乗吊るもんねこれ」
ゼロさん「れいのうかまれたからもう信用しているよ」
とんかつさん「霊能お疲れ、すまんな。こんなに素なおかつ愚かな戦略取ってるとは思わなかった」
ゼロさん「よかったちょっとれいのう噛まれないこときにしてた」
フロランタンさん「ゼロに聞きたいが、君は極上のクズを信用しているか」
ゼロさん「おはよう」
極上のクズさん「どうする?自分信用してくれるのなら、
フロランタン→便乗兄妹で勝てるんだけど」
ぴこまりさん「やべー 便乗以外に吊りたいやつほんといなかったから、「もう吊りたいところないんですけど!」って言っときゃよかった」
モブマルコさん「極上さん視点フロランタン→便乗って感じかな」
フロランタンさん「ふむ」
ヒロインさん「共有霊と噛めるならLWっぽいな」
ぴこまりさん「おつかれさん」
便乗兄妹さん「はぁ?」
モブマルコさん「おはよう」
便乗兄妹さん「おはようー」
極上のクズさん占いCO モブマルコ〇
異方存在さん「お先に失礼しゃっす! 皆様&GMさん、お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(17/07/07 23:03:25)
ぴこまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴこまりさんを狙います。 >>> 便乗兄妹 <<<
フロランタンさんの独り言「ぴこ狼なら最初から壊れてるで笑えばいいさ」
さん「わっちに聞くな、そもそも吊りなんで増やそうとする思考もわからないのだ」
とんかつさん「え、じゃあ何をもって死体なし出るとか言ってるの?」
フロランタンさんの独り言「ゼロが残っているとどう考えるかわからないが」
首吊り桜さん「狂人の追加騙りと見て放置したか狐死亡が見えてそのうち吊れるだろ、って感じじゃない?」
モブマルコさんの独り言「極上さん狼ならボク噛み合わせて(予告したから噛まれたという)フロランタンさん釣りかな。」
さん「一回も霊能噛んでいないのだ」
便乗兄妹さんの遠吠え「130で平和狙いかなー」
便乗兄妹さんの遠吠え「勝てるとしたらこれしかないよね・・・」
とんかつさん「あぁ、一回霊能チャレしてんだな」
便乗兄妹さんの遠吠え「もしモブさんから狩人CO出たら救いようがない」
便乗兄妹さんの遠吠え「取りあえずモブさんが狩人でない事を願うしかないよねこれ」
とんかつさん「少なくともアリエナティ吊られた時点で噛まないといけないとこだろこれ」
便乗兄妹さんの遠吠え「これ位しか思いつかない・・・」
ゲームマスター「おつおつ^^」
便乗兄妹さんの遠吠え「明日平和→狩人COでなんやかんや」
ヒロインさんの独り言「人狼久々あるある "必ず1日はログを取り忘れる"」
モブマルコさんの独り言「スズメか異方生存さんで銃殺噛み発生かな?」
便乗兄妹さんの遠吠え「正直これしかないよね」
フロランタンさんの独り言「首吊り狼よかは呪いの岩の方が狼ありそうやけどなー」
便乗兄妹さんの遠吠え「明日朝1で狩人CO」
便乗兄妹さんの遠吠え「あえて1平和だしておく?」
便乗兄妹さんの遠吠え「うーん」
首吊り桜さん「おつかれさま」
さん「どれもこれも相方初日で潜る占いが悪いのだ()」
モブマルコさんを占います。 >>> 極上のクズ <<<
6日目の夜となりました。(17/07/07 22:58:48)
首吊り桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒロインさん0 票投票先 → 首吊り桜さん
便乗兄妹さん0 票投票先 → 極上のクズさん
首吊り桜さん6 票投票先 → モブマルコさん
ぴこまりさん0 票投票先 → 首吊り桜さん
ゼロさん0 票投票先 → 首吊り桜さん
極上のクズさん1 票投票先 → 首吊り桜さん
フロランタンさん0 票投票先 → 首吊り桜さん
モブマルコさん1 票投票先 → 首吊り桜さん
とんかつさん「狼は狼で初手囲いからの対抗噛みで霊能すら殺さないのか」
モブマルコさん「オッキュー」
異方存在さん「順番は色々あれど結果は見えてるので良いのである(結果論)」
極上のクズさん狩人は絶対に霊能護衛
極上のクズさん「モブマルコ確定で占うからそれは安心して」
ぴこまりさん極上のクズはモブマルコ占って
極上のクズさん分かってるだろうけど、狩人は絶対に霊能護衛よろしく
ぴこまりさん首吊り桜吊り
首吊り桜さんCOなし
フロランタンさん「俺のかっこいい宣言返して」
極上のクズさん明日はモブマルコさん占いますから 仮に死んでたとしても
とけてなければ狐ではありません
ぴこまりさん首吊り指定 COどうぞ
フロランタンさん「ぴこまりぃ!俺の命お前に預けてももう許せるぞオイ!」
極上のクズさんなら首吊り指定でいい?
便乗兄妹さん「囲いに見せたいんじゃないですか?私視点村確定みたいですが」
さん「便所吊はないです2w連れてるのです」
首吊り桜さん「狐が溶けているとは限りませんから、今日●吊りだと明日○引きのとき困ることになりますけどね」
アリエナティさん「終った」
モブマルコさん「いや便乗さんは後回しでグレー&ボクから指定でいいのでは?」
ぴこまりさん「便乗吊ると狼LWか最悪狐うどんンゴwwwwwwwwwwwww」
ゼロさん「2回噛み合わせつづいてたの」
極上のクズさん残りは、首吊りとモブとフロだけど
反応みるかぎり首吊りがLWだろう
ヒロインさん「モブマルコ噛み入らないのはなんなんでしょうか」
フロランタンさん「極上視点グレー4人だから知ってた、と言われてもね」
便乗兄妹さん「こうなるとモブさん村なのかなー・・・」
とんかつさん「お疲れ様、なんで勝ってるし」
極上のクズさん「じゃ今日便乗吊って、明日は絶対に霊能護衛でお願いします」
ゲームマスター「おつ^^」
モブマルコさん「ああ極上のクズさん盲信したい。」
異方存在さん「終わりやろね〜 おつかれさまでしたん」
ゼロさん「おはよう」
便乗兄妹さん「知ってた、偽占いさん」
ヒロインさん「おはようございます」
フロランタンさん「ぷくー」
極上のクズさん便乗兄妹占い理由
正直ここ絶対狼だと思うよ
俺が占いCOしたときからあからさますぎるから
で占ったら案の定だからね本当・・・がっかりだよね
便乗兄妹さん「おはようー」
首吊り桜さん「ふふふ、おはよう」
ぴこまりさん霊能CO 偽ルーミア 人狼
モブマルコさん「おはようございます」
極上のクズさん「占いCO 便乗兄妹●」
6日目の朝となりました。(17/07/07 22:54:10)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> 便乗兄妹 <<<
異方存在さん「猫の呪いで狼持ってってくれたのは村的にはありがたかったけどゲーム的にはアレだったのかなw 序盤だし」
極上のクズさんの独り言「さて、これで占いに護衛がないという餌をまいたが果たしてどうなるかね」
フロランタンさんの独り言「極上が真、もしくは結果真の場合か」
便乗兄妹さんの遠吠え「最悪狩人COしていくしかないかなー・・・」
便乗兄妹さんの遠吠え「130共有抜き、まさか猫の呪いでお仲間さんが死ぬとは・・・」
フロランタンさんの独り言「アリエナティと極上両狼でスズメ○は可能性として低く、その場合
この存在が死体になるのは逆算してマルコ、ゼロ、便乗、ルーミアの四人になる」
便乗兄妹さんの遠吠え「まぁやれるところまで頑張ります」
便乗兄妹さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「嘘つけ^^」
とんかつさんの会話「今のわかめてプレイヤーにステに負けるのは悔しいって感情はないのだろうか」
異方存在さん「おつかれーしょん!」
便乗兄妹さんの遠吠え「明日以降は平和嫌った噛みで」
ゲームマスター「おつおつ^^」
便乗兄妹さんの遠吠え「取りあえず今日は共有抜いておこうかな」
便乗兄妹さんの遠吠え「どうすればいいんだよ・・・」
便乗兄妹さんを占います。 >>> 極上のクズ <<<
便乗兄妹さんの遠吠え「みんなお疲れ様・・・猫村経験殆どないのに俺がLWだよ・・・」
アリエナティさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(17/07/07 22:49:38)
偽ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偽ルーミアさん9 票投票先 → ゼロさん
ヒロインさん0 票投票先 → 偽ルーミアさん
とんかつさん0 票投票先 → 偽ルーミアさん
便乗兄妹さん0 票投票先 → 偽ルーミアさん
首吊り桜さん0 票投票先 → 偽ルーミアさん
ぴこまりさん0 票投票先 → 偽ルーミアさん
ゼロさん1 票投票先 → 偽ルーミアさん
極上のクズさん0 票投票先 → 偽ルーミアさん
フロランタンさん0 票投票先 → 偽ルーミアさん
モブマルコさん0 票投票先 → 偽ルーミアさん
異方存在さん「◆極上のクズさん 「もう一回言うけど俺護衛しないで
霊能か共有のどっちか護衛お願いね」
霊脳護衛に切り替えてたけど、噛まれてしもうたセンスのない狩人なんや…すまんな」
カカリさん「霊能に乗っ取ろうって思いました」
ぴこまりさん「占い噛まれてから狐が占いに出るメリットとか限りなく薄いよ」
フロランタンさん「ルーミアがそういうならそうなんだろうな(逆説的に」
極上のクズさんもう一回言うけど俺護衛しないで
霊能か共有のどっちか護衛お願いね
首吊り桜さん「便乗のキャラクターが素なのか「わかってない素村のフリをしてる潜伏役職」
なのかどうか悩ましいのでクズには占ってほしい所」
偽ルーミアさん「初日にでないで隙を見てかたったのかな」
フロランタンさん「結果からいえば私はわりと極上を信頼している」
異方存在さん「GMさん村建てありがとうね!」
ぴこまりさんやめろ俺護衛すんな、俺は噛まれて早くこの村をさりたいんだ
偽ルーミアさん「極上のくずは狐だよ」
とんかつさん「この状況ならより後から出てきた占い信じると思うから狼は今から追加占いだすのをお勧めするよ。」
極上のクズさんあと狩人いたらもう俺護衛しなくていいから、
むしろ噛まれたらゼロとヒロイン確定村にできていいでしょ
だから霊能護衛してあげてくれ
フロランタンさん「首吊りが積極的に仲間を売っているようにもみえるが、それよりは
現実を受け入れたくない便乗兄妹が残りだろうな」
ぴこまりさんんじゃルーミアさらば
偽ルーミアさんCOなし。さようなら。
異方存在さん「ああ、でも昨日の投票で十分届く…筈…だよね?」
モブマルコさん「◆アリエナティ
「みんなこの潜伏主張信じるの?
狐っぽいから占ってもいい?」

これ「噛みます」って言ってるようにしか見えなかった。
<便乗」
ゼロさんごめんCOなし
ヒロインさん「狐噛みでもGJでもなんでもいいから吊り増えてくれないかな」
極上のクズさん「◆偽ルーミアさん 「あれれ。なんで。かみさきがかぶるのかな」
噛み先かぶってよかったね?それとも俺噛みでGJと銃殺起こりかな?
どっちにしろ信用さがってよかったねー」
アリエナティさん「噛み先も呪殺も見事にかぶる占い師」
ぴこまりさんんじゃルーミア指定
ゼロさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
異方存在さん「スズメ狐かw 偽ルーミアまでは吊れそうだけど便乗兄弟に届くかが微妙かな」
便乗兄妹さん「噛みあわせっぽく見えるけどアリエナさん狼なん・・・?」
フロランタンさん「ほぼ満場一致なので異論はない」
モブマルコさん「霊能指定&発言からアリエナティ投票したけど
吊りたい人は相変わらず便乗さんだね。

フロランタンさんが白くみえるね。
首吊り桜さんは占って欲しい人。」
ぴこまりさん「もうこの村は極上のクズを真でみて進行するしか勝ち目ねーんだよ」
首吊り桜さん「ルーミア吊り、ここは村でもいらないし初手囲い濃厚ですから」
ヒロインさん「じゃあ偽ルーミア消しておこう」
偽ルーミアさん「あれれ。なんで。かみさきがかぶるのかな」
とんかつさんじゃああとは霊能にお任せします
極上のクズさん「うーん、この」
便乗兄妹さん「嘘やん・・・そこ狼なの?」
ヒロインさん「おはようございます」
フロランタンさん「やあ」
ゲームマスター「それは吊られるのを自分で選んだってことかね^^」
モブマルコさん「おはよう」
異方存在さん「おつかれさまでしたん!」
便乗兄妹さん「おはようー」
とんかつさん「おはよう」
極上のクズさん異方存在占い理由
便乗兄妹はあからさまに狼バレバレだったので占いません
◆異方存在さん 「占いをロラすればよいのだ そうなのだ」
ここも狼に違いないとおもって占ったが、
これもしかしたら銃殺でるんじゃないか
一瞬狂人占っちまったかとおもったがダンボールが狂なので
安心している自分がいる
首吊り桜さん「ふふふ、おはよう」
偽ルーミアさん「おはよう。」
ぴこまりさん霊能CO アリエナティ 人狼
極上のクズさん「占いCO 異方存在〇」
5日目の朝となりました。(17/07/07 22:44:37)
異方存在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異方存在さんを狙います。 >>> 偽ルーミア <<<
極上のクズさんの独り言「占いCO 異方存在〇」
ヒロインさんの独り言「占い初手噛みで村勝率30%ってどこの統計なんだろ」
とんかつさんの会話「そこ吊ってよしんば●が出たとしてクズの扱いどうするんだろうね」
さん「たーのしー」
モブマルコさんの独り言「狩人があるなら異方生存さんかな?」
カカリさん「それ選ぶの猫又次第だから諦めろ」
アリエナティさん「やるなあ 優秀」
便乗兄妹さんの遠吠え「了解です」
偽ルーミアさんの遠吠え「異邦1:30」
便乗兄妹さんの遠吠え「ルーミアさんの噛みたい位置で大丈夫ですよ、私はまず生き残る術を考えなければ・・・」
便乗兄妹さんの遠吠え「あ、異邦さんでもいいですね」
偽ルーミアさんの遠吠え「ヒロインかみ了解」
ぴこまりさんの独り言「わりーよwwwwwwwwwwwwwwwww」
スズメさん「運ゲーしに来てるんじゃないんだけど」
便乗兄妹さんの遠吠え「いや、噛まないです。ヒロインさんのほうが噛みたいですね」
ぴこまりさんの独り言「戦略的にもそこまで悪くないはずだ(キリッ」
スズメさん「は?」
偽ルーミアさんの遠吠え「確かめないなら異邦かみたいきが」
ゲームマスター「おつおつ^^」
アリエナティさん「狩人が空気すぎて無理かな」
便乗兄妹さんの遠吠え「マジすか、京野で結構透けてそうですけど頑張りますよ」
ぴこまりさんを護衛します。 >>> 異方存在 <<<
偽ルーミアさんの遠吠え「屑狐かどうか確かめる?」
カカリさん「呪いという運ゲー要素あって楽しいじゃん?」
偽ルーミアさんの遠吠え「便乗さん。あとはたのんだ。」
フロランタンさんの独り言「スズメ死体でもスズメ○で出れるなら…ふむ」
ぴこまりさんの独り言「一番いらねーのはセオリー無視した進行してるやつだよwwwwwwwwww」
スズメさん「おつかれさまです」
異方存在さんを占います。 >>> 極上のクズ <<<
アリエナティさん「スズメ狐だったじゃない」
スズメさん「猫村のお楽しみ要素が一つなくなってしまったから仕方ないね」
4日目の夜となりました。(17/07/07 22:40:08)
アリエナティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異方存在さん0 票投票先 → アリエナティさん
偽ルーミアさん0 票投票先 → アリエナティさん
アリエナティさん9 票投票先 → ゼロさん
ヒロインさん0 票投票先 → アリエナティさん
とんかつさん0 票投票先 → ゼロさん
便乗兄妹さん0 票投票先 → ゼロさん
首吊り桜さん0 票投票先 → アリエナティさん
ぴこまりさん0 票投票先 → アリエナティさん
ゼロさん3 票投票先 → アリエナティさん
極上のクズさん0 票投票先 → アリエナティさん
フロランタンさん0 票投票先 → アリエナティさん
モブマルコさん0 票投票先 → アリエナティさん
ゲームマスター「どの陣営もこっから勝つのは楽しそうだが^^」
ヒロインさん「めっちゃギスギスでわろた」
ぴこまりさん「アリエナティ連れ俺は霊能だ」
首吊り桜さん「アリエナティ→ルーミア」
極上のクズさん「意外とこれでゼロ投票者の狼あぶれそうだからいいやこれで」
偽ルーミアさん「わたしは占いロラーがいい。たぶん狐だろう」
とんかつさんいらないやつを削ろうぜ?人狼で一番いらないのはしゃべらないPLだよ
戦略的にもそこまで悪くないはずだ。共有初日で出れん占いに対する最大の慈悲だよ
アリエナティさん「ゼロ吊りでいいよ」
フロランタンさん「…私はまだ勝つこと諦めていない、ゆえにアリエナティの真を切る」
ぴこまりさん「いいからアリエナティつれってwwwwwwwwwwwwwwwww」
便乗兄妹さん「ゼロ吊りでいいと思うよ(便乗)」
モブマルコさん「ボクが黒いなら噛まれるのはアリエナティじゃないのかな」
偽ルーミアさん「ろらーでいいかも」
アリエナティさん「俺吊らないならクズ占うから
すごく狐臭い」
異方存在さん「ゼロ吊るくらいなら偽ルーミア吊ろうず」
極上のクズさんゼロは占いの〇だ
ぴこまりさん「見てるかtk、この村もうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゼロさん「いつくしみ深き人になりたい」
ぴこまりさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒロインさん「私の位置死ぬほど面倒だし真噛みなら狐警戒で私噛んだらどうでしょうか」
モブマルコさん「銃殺なら何処を噛んだのかって話かな、共有か霊能GJと被った?」
異方存在さん「占いをロラすればよいのだ そうなのだ」
便乗兄妹さん「というかゼロ○とか信用が出来ません」
とんかつさんもうめんどくさいから好きにしたいな、ゼロ吊り指定。COある?
アリエナティさんこの潜伏真扱いして俺吊るとか有り得なッテぃ
極上のクズさん「18猫村で初日にでて
占いが初手で噛まれた場合の村の勝てる確率は30%を下回るから>ルーミア」
首吊り桜さん「疑問だけ口にしてその先の回答はひどくどうでも良さそうですね>ルーミア」
スズメさん「おつさま」
スズメさん「クソ村から早く上がれてせいせいしたぜ」
フロランタンさん「モブの黒さと対比でアリエナティ真というのは、ダンボール噛まれた後では通らないと思うがね」
ゲームマスター「おつ^^」
ヒロインさん「グレラン村の流れなのに完ステ吊らないの冷静に考えてめっちゃ狂気じゃないですか?」
アリエナティさん「みんなこの潜伏主張信じるの?
狐っぽいから占ってもいい?」
ゼロさん「おはよう」
ぴこまりさん「さっさとアリエナティつるぞ」
便乗兄妹さん「何でこの状況で増えるのか私には理解出来ない」
偽ルーミアさん「なぜ初日に出なかったの?」
フロランタンさん「囲いはないよアピールな結果○ばかりだがまぁ」
異方存在さん「よーしアリエナティを吊ろう そうしよう」
便乗兄妹さん「個人的に囲い候補だった二人の発言的にモブのが囲いっぽく見えたから>フロランタンさん」
偽ルーミアさん「極上のくずは銃殺したのかな?」
モブマルコさん「◆便乗兄妹
「というか段ボール真ってきまったわけでもないし個人的にはアリエナティのが真っぽいから救いだと思うよ(震え)」
生き残った方の占い擁護発言を素直に怪しんで投票したよ。」
極上のクズさんゼロ占い理由
ただ隣にいたから、それだけ

ヒロイン占い理由
カカリ投票者からランダム
◆ヒロインさん 「カカリさん上手く乗っ取れたね!やったね!」
いやーそれにしてもまさかカカリが猫とは
驚きましたね

スズメ占い理由
◆スズメさん 「真占い師にはぜひ呪殺を出してほしい(出したら負ける」
◆スズメさん 「これで占い死ぬんならもう我々になすすべはありませんのですのですね」
なんかやーけに占い師のことを口走りやがりますねぇ
これは占いが本当に死んでいるのか確認している狐なんじゃ
ないでしょうかねぇ、スズメなのに狐とはこれいかに
異方存在さん「占いが増えた!」
便乗兄妹さん「おはようー」
極上のクズさん「あ、うーん」
モブマルコさん「おはようございます」
異方存在さん「おはようさん」
フロランタンさん「うぷぷ」
アリエナティさん「占いCO スズメ◯」
首吊り桜さん「ふふふ、おはよう」
とんかつさん「おはよう」
偽ルーミアさん「おはよう。」
スズメさん「しんだ」
ぴこまりさん「東方Vocalなんて村人に決まってんだろセンスねーなー」
極上のクズさん「占いCO ゼロ〇ヒロイン〇スズメ〇」
4日目の朝となりました。(17/07/07 22:34:49)
スズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズメさんを狙います。 >>> 偽ルーミア <<<
とんかつさんの会話「これでスズメが人外なら自分優秀!みたいなこと言ってだろ?」
とんかつさんの会話「今んとこリア狂しか吊ってないからなぁ」
アリエナティさんの遠吠え「噛み先おしえて」
アリエナティさんの遠吠え「噛み先おしえて」
アリエナティさんを護衛します。 >>> 異方存在 <<<
便乗兄妹さんの遠吠え「後私●も多少考えて貰いたいです」
ぴこまりさんの独り言「とんかつも東方に票いれてるくらいだからもうこの村ダメだな
そこ人外なわきゃねーだろ 柱進行すんのか? すんだな?」
スズメさんの念話「カリモーチョだった」
アリエナティさんの遠吠え「首吊り桜さんは狩人っぽい」
スズメさんの念話「かりむーちょってカクテルだっけ」
スズメさんの念話「ああかりむーちょ」
便乗兄妹さんの遠吠え「異方さんやスズメさん気になりますが・・・」
スズメさんを占います。 >>> 極上のクズ <<<
さん「狩人よりも潜伏狂人と占い探してwいや相方初日で占い潜るなってあるけどうん把握してなかったけど」
スズメさんの念話「あと霊能真決めうちはできないんですけどどうなってるんですかね」
アリエナティさんの遠吠え「狐っぽいとこ探さなくては」
スズメさんの念話「正直吊る場所おおすぎて対処できないんじゃないですかね「」
フロランタンさんの独り言「アリエナティが入れているならこりゃ外したな」
アリエナティさんの遠吠え「どうしましょうか」
偽ルーミアさんの遠吠え「狩人さがさなくていいのかな」
ゲームマスター「おつ^^」
便乗兄妹さんの遠吠え「これどうしましょ・・・」
3日目の夜となりました。(17/07/07 22:30:22)
東方Vocalさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異方存在さん0 票投票先 → 東方Vocalさん
偽ルーミアさん0 票投票先 → 東方Vocalさん
アリエナティさん1 票投票先 → 東方Vocalさん
ヒロインさん0 票投票先 → ゼロさん
とんかつさん0 票投票先 → 東方Vocalさん
スズメさん2 票投票先 → ゼロさん
便乗兄妹さん1 票投票先 → ゼロさん
首吊り桜さん0 票投票先 → 東方Vocalさん
ぴこまりさん0 票投票先 → アリエナティさん
ゼロさん3 票投票先 → スズメさん
極上のクズさん0 票投票先 → 東方Vocalさん
フロランタンさん0 票投票先 → 東方Vocalさん
モブマルコさん0 票投票先 → 便乗兄妹さん
東方Vocalさん7 票投票先 → スズメさん
偽ルーミアさん「はえーよ。」
モブマルコさん「アリエナティ吊って呪殺の可能性を切るのが良いのかな?」
ヒロインさん「岩非狐決め打ちして柱進行した方が勝てそう(適当)」
東方Vocalさん「あーめん」
異方存在さん「偽ルーミアでも吊って色見ればとかいう暴言はあと2日くらい経ってから言うべきなんだろうなって分かってる…けど今言っちゃう テヘペロ」
スズメさん「真占い師にはぜひ呪殺を出してほしい(出したら負ける」
首吊り桜さん「アリエナティの真らしさも偽ルーミアの村らしさもないからもう真噛まれ確定で見てるけど、告発要因としてまだ残しでいいわ」
東方Vocalさん「またとんかつが村人に指定入れる予定だ」
フロランタンさん「アリエナティ真要素がどこらへんか便乗兄妹は上げて、どうぞ」
アリエナティさん「とりあえず呪殺出すしかないかー」
とんかつさん「霊能乗っ取りに出て共有初日でも撤回しようとしない猫はさすがに読めない、読みたくない」
ぴこまりさん「本当はグレランじゃなくて指定しなきゃいけねー場面だけど、俺こんな村の指示とりたくねーから好きにしろ」
偽ルーミアさん「高い塔へ」
フロランタンさん「東方Vocalさんも他人に責任押し付けてばかりだと死ぬよ」
便乗兄妹さん「というか段ボール真ってきまったわけでもないし個人的にはアリエナティのが真っぽいから救いだと思うよ(震え)」
スズメさん「首吊り桜さんとか反応がアレな人吊って毛羽終わるんじゃないですかね」
極上のクズさん「グレランでいいの?っていうけどグレランでとりあえず狼吊って
霊能生きてるならそれで票の流れみるくらいしかもう村の勝ち筋残ってねぇよ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
東方Vocalさん「スズメースズメー」
異方存在さん「希望が見えないんだけど…(震え声)
人外潜伏しすぎだし村役職が無意味に死んでいくしここは地獄かよ…」
モブマルコさん「僕の把握の悪さでダンボールさんの信用が落ちちゃったかもしれないからすごく残念」
フロランタンさん「まぁがんばってやろうや」
東方Vocalさん「とんかつの失態と言える」
偽ルーミアさん「ぐれらんでいいの?」
スズメさん「これで占い死ぬんならもう我々になすすべはありませんのですのですね」
首吊り桜さん「飽和負けが近づくこの噛みやって狼大丈夫なの?狐候補目星ついてんの?って感じよ」
アリエナティさん「あれ対抗噛まれてるの?」
ぴこまりさん狼は共有かむより先に俺を噛めよ?
こんなクソ村の指揮撮りたくねーから頼むぞ
とんかつさんさすがにロラは続行しないよ…もう猫保護もいらないしグレランでいいんじゃないかな(投げやり)
モブマルコさん「んで占いが噛まれてる、と。」
ダンボールさん「噛まれてしまったか。残念」
便乗兄妹さん「そうだよ(震え声)>偽ルーミア」
東方Vocalさん「ぴこまりに謝るのだ>とんかつ」
偽ルーミアさん「段ボールかまれるの?」
極上のクズさん「猫霊能のことをいまさら言ってもしょうがないのでここで猫の話題は終了」
スズメさん「ここは狼が多い普通村ですね」
アリエナティさん「猫又は何をしたかったのか」
偽ルーミアさん「ねこなぜしんだし」
ヒロインさん「吊りは減ったけど霊ロラする必要なくなったし実質2-1からグレランで猫吊りですね!わぁい!」
スズメさん「岩は吊り候補だったからグレランで猫又が運悪く潜伏死したと考えればまあ損はしてないのでは(適当」
ヒロインさん「おはようございます」
東方Vocalさん「ぴこまり」
フロランタンさん「ぷっくぷく」
便乗兄妹さん「おはようー」
異方存在さん「ひでぇ…ひでぇよ…共有初日なのに
なんで猫が霊脳出て吊られてんだよ意味分かんねー…orz
ええ…これでロラしても村役職しか死なない事態じゃないんですかねぇ…?」
アリエナティさん「占いCO ヒロイン◯」
スズメさん「おはよう」
偽ルーミアさん「おはよう。」
とんかつさん「おはよう」
モブマルコさん「おはよう
把握ミスってたね、猫又に投票しなかったから許してね。」
極上のクズさん「おはよう」
首吊り桜さんふふふ、おはよう
ぴこまり真霊しかないのでロラストップ この村に猫又なんて居なかったのよ
3日目の朝となりました。(17/07/07 22:25:02)
ダンボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンボールさんを狙います。 >>> 偽ルーミア <<<
極上のクズさんの独り言「占いCO ゼロ〇ヒロイン〇」
フロランタンさんの独り言「スズメは余裕が有る態度だから村役だろうよ」
スズメさんの念話「ぴこまりつらなくてよかったな」
とんかつさんの会話「やはり現在のわかめてには猫村は荷が重すぎたか」
カカリさん「今期最高のクソ呪いであった(赴き)」
アリエナティさんを護衛します。 >>> 異方存在 <<<
アリエナティさんの遠吠え「まかす」
便乗兄妹さんの遠吠え「即抜きして大丈夫なんでしょうか」
ヒロインさんを占います。 >>> 極上のクズ <<<
アリエナティさんの遠吠え「占いCO ヒロイン◯ 適当に◯出しときます」
偽ルーミアさんの遠吠え「占い師どうする?」
ゲームマスター「最高にハイレベルな戦い^^」
アリエナティさんの遠吠え「噛み先決めたら教えて下さい」
異方存在さんの独り言「おいおいおい…」
偽ルーミアさんの遠吠え「ねこ56すれいろらww」
便乗兄妹さんの遠吠え「噛みどうしましょう・・・?役狙いですか?」
さん「ぴこまり髪でどうぞ」
アリエナティさんの遠吠え「霊能ロラにならないじゃない」
ゲームマスター「おつ^^」
とんかつさんの会話「えぇー(困惑)」
スズメさんの念話「なんやねん」
さん「●もらってロラのあと占い出る予定で理由作ってたのに残念だよ」
とんかつさんの会話「えぇ」
ぴこまりさんの独り言「これだから猫村はやめられねーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
便乗兄妹さんの遠吠え「猫死んでますよーこれ(震え)」
アリエナティさんの遠吠え「猫又噛む危険が消えたと思ったら
同時に仲間も消えていた」
首吊り桜さんの独り言「何やってんのかしらね」
ぴこまりさんの独り言「^^^^^^^^^^^^^^^」
フロランタンさんの独り言「何も言うことはない」
さん「はーほんまくそ」
スズメさんの念話「草生える」
カカリさん「プギャラ」
ヒロインさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モブマルコさんの独り言「・・・・・・・???????」
便乗兄妹さんの遠吠え「うせやろ・・・?」
2日目の夜となりました。(17/07/07 22:20:19)
さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
カカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異方存在さん0 票投票先 → カカリさん
カカリさん10 票投票先 → ぴこまりさん
さん0 票投票先 → カカリさん
偽ルーミアさん0 票投票先 → カカリさん
アリエナティさん0 票投票先 → ぴこまりさん
ヒロインさん0 票投票先 → カカリさん
とんかつさん0 票投票先 → カカリさん
スズメさん1 票投票先 → カカリさん
便乗兄妹さん0 票投票先 → カカリさん
首吊り桜さん0 票投票先 → カカリさん
ぴこまりさん6 票投票先 → カカリさん
ゼロさん0 票投票先 → カカリさん
極上のクズさん0 票投票先 → ぴこまりさん
フロランタンさん0 票投票先 → ぴこまりさん
ダンボールさん0 票投票先 → ぴこまりさん
モブマルコさん0 票投票先 → ぴこまりさん
東方Vocalさん0 票投票先 → スズメさん
ぴこまりさん「ぶっちゃけ共有がCOした時に即座にそいつに合わせた共有COすることに命かけてた」
カカリさん「びこまりは狂人だろ」
スズメさん「霊能決め打ちしてる人は頭おかしいと思うけどさ」
モブマルコさん「オッケー共有初日把握だよ
真?(狼?)ー真でみて置こうかな」
さん「ロラ以外ありえないですぞはい」
極上のクズさん「さすがに共有のっとりしようと思ってでたわけじゃなくて
アーマー理由で共有COって言ったんだろうけどでもロラ」
東方Vocalさん「ぴこぴこまーりーぴこまーりー」
首吊り桜さん「どうもこうも、怪しい出方の霊能が2人いるのならロラ以外の選択肢はないでしょうね」
便乗兄妹さん「霊能ロラだよ(便乗)」
ダンボールさん「霊能の出方はどっちも良く分からんのでロラでいいよ」
フロランタンさん「ロラということでこの話題は終わり、閉廷!」
異方存在さん「ぴこまり真霊脳でカカリ吊りでいいじゃん?」
ぴこまりさん「クソ霊能のために人外1人道連れにしてくれるほどありがたいことはない」
ゲームマスター「おっ^^」
アリエナティさん「霊能が共有だと思ったら共有じゃなくて霊能だった
そしてもう一人霊能出た
なにこれ」
東方Vocalさん「ぴこまり教」
カカリさん「グレランでいいよ」
スズメさん「カカリ即吊りでいいんでは」
偽ルーミアさん「のっとれたね。やったね。」
とんかつさんじゃ霊ロラで
首吊り桜さん「突っ込まれたから慌ててネタだったんだよーとか言い訳する子ってはっきり言ってダサイわ」
カカリさん「>びこまり」
異方存在さん「つ…吊りたいこの霊脳…」
さん「えー」
便乗兄妹さん「えっ何これは・・・」
スズメさん「即吊りしたい」
ダンボールさん「霊能初日なら占い両偽はありえないから、私真を決め打ってくれたらいいって話なんだね。
まあ、私が噛まれなければだけど」
東方Vocalさん「違えのチリとなれ」
ヒロインさん「カカリさん上手く乗っ取れたね!やったね!」
とんかつさん「共有CO、相方初日。すまないけど保険がない以上アーマーはできない。」
フロランタンさん「ほほうほむほむ」
ぴこまりさんじゃあ本当に霊能です
モブマルコさん「2−1でも怪しいのに2−0とか・・・っても霊能初日なら占い生存案ですけどね」
異方存在さん「霊脳初日なら占い真ってことだぜやったね という前向きな考えでいたい」
カカリさんでないか霊能CO
さん「霊能初日で潜伏占い出させるか議論を共有していいぞ」
偽ルーミアさん「霊能まだ出ないのか?」
スズメさん「発言稼ぎだから別にって感じだ>ランtン」
ヒロインさん「今ならまだ乗っ取れるけど霊能COないですか?」
とんかつさん「相方ぴこまりさんで会ってる、って言いたいところだけど。ゴメン違うよ。」
極上のクズさん「冗談に正論で答えちゃう人って・・・>首吊り」
便乗兄妹さん「そうだよ(便乗)>段ボール」
スズメさん「なるほどな」
フロランタンさん「スズメのその問題提起はいらなかったと思う」
ゼロさん「偽もニセとて」
アリエナティさん「間違えて大声使ってしまった
初日なので下の人占い」
ダンボールさん「霊能初日らしい?」
スズメさん「2-1なら何か欠けてるのを疑いたくなるんですけど如何でしょうかね」
首吊り桜さん「18猫にデスノルールはないんだけれど?>クズ」
ぴこまりさん「撤回共有CO 相方とんかつ」
とんかつさん共有COだよ 相方生存だね!
さん「はーほんま」
異方存在さん「1分ちょうどで夜明けという点から見て、騙り狼が理由頑張ってそうな印象を持ったのであった」
偽ルーミアさん「盛大な寝坊した。」
モブマルコさん「首吊り桜さんが二人いるね!ロラしよう!」
ゼロさん「おはよう」
スズメさん「おはよう」
カカリさん「黒なし」
東方Vocalさん「ぴこまり」
極上のクズさん「デスノがないですの」
偽ルーミアさん「おはよう。」
便乗兄妹さん「おはよう−」
ダンボールさん
ヒロインさん「おはようございます」
ぴこまりさん「霊能CO」
アリエナティさん占いCO 偽ルーミア◯
フロランタンさん「ぷっぷくぷー」
ダンボールさん「占いCO モブマルコ○」
カカリさん「カカリマス」
極上のクズさん「おはよう」
さん「おはう」
とんかつさん「おはよう!」
モブマルコさん「おはようございます」
首吊り桜さん「ふふふ、おはよう」
首吊り桜さん「ふふふ、おはよう」
ぴこまりさん「おはよう」
異方存在さん「おはよう そしておはよう!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/07/07 22:14:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岩 <<<
フロランタンさんの独り言「あくしろよ」
フロランタンさんの独り言「ダンロン3PC版まであと二ヶ月か…(とんかつを見ながら)」
便乗兄妹さんの遠吠え「わかりました」
偽ルーミアさんの遠吠え「全潜伏ww」
さんの遠吠え「130かみ」
アリエナティさんの遠吠え「占いで出る 」
便乗兄妹さんの遠吠え「騙りよりは潜伏派です・・・」
さんの遠吠え「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変してください」
さんの遠吠え「特にやりたいことないみたいなので」
モブマルコさんの独り言「GM様村建て感謝です、
猫村は特に最近珍しいみたいだから思わず入村しちゃいました。」
アリエナティさんの遠吠え「誰か騙る?」
偽ルーミアさんの遠吠え「占い誰も出ないのですか。」
偽ルーミアさんの遠吠え「基本初心狙われやすい。」
便乗兄妹さんの遠吠え「私もほとんど経験ないから不安ですね」
さんの遠吠え「特攻でも何でもどうぞ」
偽ルーミアさんの遠吠え「フランとルーミアがおおかみ!」
さんの遠吠え「どうするっぺ」
アリエナティさんの遠吠え「同じく久し振り」
スズメさんの念話「村建て感謝」
偽ルーミアさんの遠吠え「おひさしぶりなのです猫村は」
とんかつさんの会話「うそぅ、責任が重大すぎる」
ぴこまりさんの独り言「くそくそくそくそくそくそくそ霊能」
ゼロさんを占います。 >>> 極上のクズ <<<
便乗兄妹さんの遠吠え「よろしくー」
ダンボールさんの独り言「わお、狂人」
異方存在さんの独り言「あらあらまあまあ」
スズメさんの念話「いやな予感があ多々よ」
さんの遠吠え「よろしく」
アリエナティさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/07/07 22:09:57)
便乗兄妹さん「そうだよ」
偽ルーミアさん「よろしくなのです。」
首吊り桜さん「よろしくね」
ダンボールさん「よろしく」
ぴこまりさん「よろ」
モブマルコさん「よろしくね」
偽ルーミアさん「はじまるのかー」
異方存在さん「よろしく! そしてよろしく!!!」
アリエナティさん「4649」
ゲームマスター「揃ったので開始」
偽ルーミアさん「そーなのかー」
フロランタンさん「お?」
異方存在さん「えっ」
ゲームマスター「@1」
スズメさん「う」
モブマルコさん「い」
カカリさん「あ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新時間7分でそろったら開始」
ゲームマスター「光子郎」
kariさんが東方Vocalに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒロインに名前を変更しました。
東方Vocalさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 22:05:40)
モブマルコ100さんがモブマルコに名前を変更しました。
kariさんがぴこまりに名前を変更しました。
kariさんがモブマルコ100に名前を変更しました。
kariさんがスズメに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張してズサと赤を入れ替えていく 赤@2」
kariさんがダンボールに名前を変更しました。
モブマルコさん「おはようございます」
かりさんが偽ルーミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが極上のクズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:59:37)
偽ルーミアさん「偽ルーミア」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが首吊り桜に名前を変更しました。
kariさんがフロランタンに名前を変更しました。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんが異方存在に名前を変更しました。
ダンボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロランタンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:55:41)
kariさんが便乗兄妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
極上のクズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:42:55)
スズメさん「ちょっとトイレ嗜んでくる」
ゲームマスター「2200更新確認だからシャワートイレでも嗜みながらゆっくり待っていておくれ^^」
kariさんがカカリに名前を変更しました。
異方存在さん「あと少しがもどかしい…」
ゲームマスター「いらっしゃい^3^」
異方存在さん「あっるぇ〜・3・」
ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:31:54)
kariさんがアリエナティに名前を変更しました。
ゲームマスター「神と案山子に感謝^^」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異方存在さん「…ワクワクしてきたぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴこまりさん「こんバウワー」
首吊り桜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:30:36)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:30:27)
便乗兄妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スズメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:24:33)
とんかつさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:11:44)
ヒロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:10:28)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリエナティさん「こんんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 21:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異方存在さん「猫は村の守り神だからね! 愛されるのも仕方ないね」
偽ルーミアさん「大好き猫村」
偽ルーミアさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/07 20:44:49)
ゲームマスター「いらっしゃいわ^^」
さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(17/07/07 20:06:20)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「それは良かった^^おれは猫村が大好きなんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 19:36:28)
カカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 19:28:24)
kariさん「こんばんは」
異方存在さん「猫村好きなんで嬉しいわ〜 ありがと!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 19:28:10)
ゲームマスター「こんばんは」
異方存在さん「このご時勢に猫村ですと…!? こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/07 19:17:44)
ゲームマスター【てんぷら】
      ,、,、,
     ;'`,゙、. ,'、
     '; 、' ;´;`'.,
      ;. '.; ' ;、'.
      ';, ' ; 、:".
      ;.''; 、;: '
      '; 、 ' ,'
      '.,´; '
       l !j
      /ルゝ


  .     ;
       ,|  ピョン
     ,、ハ|ハ,、,
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る