過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
反物質欲しい
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
消防士
私怨
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショウタイム
案山子 ◆fuyon9dRac
[占い師]
(死 亡)
 
 
消し炭
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化黄色

[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむねむねむね
しょーか
[村 人]
(生存中)
 
 
とんとろ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】8人グレラン村 〜 150335番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「人が集まらなくなったんじゃあないんだよ「元々の人数を嵩まししただけなんだよ」計画は最終フェイズに入るからせいぜい「たったひとり」に潰されねえように足掻けや」
ゲームマスター「もう一つ村がズサ待ちっぽいので、遊び足りない方は参加すると幸せになれるかもしれないしなれないかもしれない」
とんとろさん「じゃあみんなおやすみ。次は普通の村で遊びませうさらば」
とんとろさん「ホモじゃねぇか!」
ゲームマスター「GMは既に眠気マックスなので、これにて管理終了します。
本日は消化にご協力いただきありがとうございました。」
とんとろさん「幼女おいしかった。それがポアジャスティス」
反物質欲しいさん消し炭ととんとろが幸せなキスをして終了
ゲームマスター「みんなホモになればみんな勝って幸せですね>消し炭さん」
ショウタイムさん「おつかれさまでした」
ねむねむねむねさん「ロリコンよりホモが正義だってはっきりわかんだね」
反物質欲しいさん「占いが幼女とか噛まれるに決まってるだろいい加減にしろ!!!」
消し炭さん「ホモの勝利、おつかれさま」
とんとろさん「やったよ・・・勝てたよショウタイム・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした 狼陣営はおめでとうございます」
消防士さん「お疲れ様でした」
ねむねむねむねさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/07/07 00:06:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
とんとろさん0 票投票先 → 消し炭さん
反物質欲しいさん1 票投票先 → 消防士さん
ねむねむねむねさん1 票投票先 → 消防士さん
消防士さん2 票投票先 → ねむねむねむねさん
消し炭さん1 票投票先 → 反物質欲しいさん
ゲームマスター「消化村でもネタと気合で全力で盛り上げていくスタイル好き」
とんとろさん「幼女の死を侮辱するな」
ねむねむねむねさん「なにそれこわい>消し炭」
消防士さん「男はホモへ転身する事ができるが、ようじょは絶対にできない
つまり、ホモが仲間を増える事を願ってようじょを噛んだのではないか」
消し炭さん「ようじょの死を追悼するねむねむの一発芸?」
とんとろさん「GMへの怒りで暴発しかけたがショウタイムが霊界で必死に俺を止める声を聞いた。
あぁ、俺は・・・何度でも立ち上がれるさ・・・>消し炭」
ねむねむねむねさん「つらい>消し炭」
ねむねむねむねさん「ホモはほっておけば面白い一発芸してくれるから保護で」
消し炭さん「ようじょはしんだ>ねむ」
反物質欲しいさん「んまあ占いが最終日に残った方が勝てるだろうし、LWの可能性濃そうだし適当にGO」
ねむねむねむねさん「ようじょという餌がいるのに私がおねむになるはずないんだよなあ…>消防士」
消し炭さん「賢者タイムワロタwwww>とんとろ」
反物質欲しいさん「落ちてた」
消化黄色さん「おつ」
とんとろさん「(別に食べた狼がうらやましいだなんて・・・思ってないんだからね・・・///)」
ゲームマスター「ホモが多い村ですねぇ…」
ねむねむねむねさん「反物質ちゃんがようじょ食べてしまったん?(´・ω・`)」
消し炭さん「これは絶対ロリコンの仕業に違いない、ホモは保護で」
とんとろさん「許さない!!絶対に許さないぞGMぅぅぅぅぅ!!・・・ふぅ(賢者タイム)」
ショウタイムさん「おつかれさまでした>GMさん」
消防士さん「ねむねむねむねむねむねが死体なってないから吊りで」
ねむねむねむねさん「私からようじょを奪った罪は重い」
消し炭さん「ようじょが・・・たべられた・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「消化黄色さん、ショウタイムさん、ご協力ありがとうございました。」
とんとろさん「うわああああああああああああああああああああああああああああ」
反物質欲しいさん「お、ショウタイム噛まれなかったら狼みようと思ってたけどちゃんと噛んでくれたなよしよし」
とんとろさん「ああああああああああああああああああああ」
消防士さん「おはよう」
消し炭さん「おはよう」
ねむねむねむねさん「ようじょおおおおおおおおおおおお」
とんとろさん「あ」
ゲームマスター「村ランで占い噛まれて即負けルートを走りそう(コナミ)」
3日目の朝となりました。(17/07/07 00:02:59)
ショウタイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショウタイムさんを狙います。 >>> とんとろ <<<
ねむねむねむねさんを占います。 >>> ショウタイム <<<
消防士さんの独り言「特殊村から来ました」
2日目の夜となりました。(17/07/07 00:02:50)
消化黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんとろさん0 票投票先 → 消化黄色さん
反物質欲しいさん3 票投票先 → 消化黄色さん
消化黄色さん4 票投票先 → 反物質欲しいさん
ねむねむねむねさん0 票投票先 → 消化黄色さん
消防士さん0 票投票先 → 反物質欲しいさん
消し炭さん0 票投票先 → 反物質欲しいさん
ショウタイムさん0 票投票先 → 消化黄色さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とんとろさん0 票投票先 → 消化黄色さん
反物質欲しいさん3 票投票先 → 消化黄色さん
消化黄色さん3 票投票先 → 反物質欲しいさん
ねむねむねむねさん0 票投票先 → 消化黄色さん
消防士さん0 票投票先 → 反物質欲しいさん
消し炭さん1 票投票先 → 反物質欲しいさん
ショウタイムさん0 票投票先 → 消し炭さん
ゲームマスター「◆消し炭さん 「ホモは何人いても子孫残せないですよ、これは真ホモの視点漏れですね、吊りで>反物質欲しい」
反物質さんはホモ( ..)φメモメモ」
とんとろさん「女でもホモ。新世界化」
反物質欲しいさん「ホモかヘテロかとかそういう話では(マジレス)」
消防士さん「↓明日の死体」
ねむねむねむねさん「とんとろさん通報しました」
消化黄色さん「ホモ(消し炭)」
消し炭さんホモは何人いても子孫残せないですよ、これは真ホモの視点漏れですね、吊りで>反物質欲しい
ねむねむねむねさん「ホモは正確な定義は男だけとは限らなかったはず」
ゲームマスター「12狐やりたかったですが、廃村にならなかっただけでも良しとしましょう」
とんとろさん「GMに今日だけ狩人技能が使えるように申請しよう。そうすれば僕はショウタイムチャンに永劫貼り付けれるぐへへ」
消防士さん「←村」
反物質欲しいさん「ほら黄色さんとラインができてくぅ!!!」
消し炭さん「ようじょは大事にしましょう」
ねむねむねむねさん「消し炭ちゃんの言う通りにしてれば勝てるのね(はなほじ)」
反物質欲しいさん「狼よりホモの方が駆逐対象では?
ホモひとりだけだと子孫残せず絶滅するけどいいの?」
消化黄色さん「子孫繁栄するためにはホモからつるしかないんだ」
ショウタイムさん「フラグ立てるのやーめーてー>とんとろさん」
ねむねむねむねさん「ようじょは絶対盲信ってばっちゃが言ってた」
消し炭さん「狼ランで、消化黄色と反物質」
消防士さん「↑占い師」
ショウタイムさん「ぎゃあああああ」
とんとろさん「ショウタイムは保護だ!!絶対だぞ!!」
ねむねむねむねさん「ショウタイムぺろぺろぺろぺろ」
ショウタイムさん「消し炭さんホモ把握」
とんとろさん「↑幼女」
ゲームマスター「初日犠牲者さん長い間お疲れ様でしt…(zzz)」
反物質欲しいさん◆消し炭さん 「↓狼」
◆反物質欲しいさん 「↑ホモ」
◆反物質欲しいさん 「↑狼」

組織票入るけどここでランでいきましょう
ねむねむねむねさん「つまり消化黄色と反物質ロラで勝てるまで見ました」
とんとろさん「じゃあ消化黄色を吊る作業」
消防士さん「消化しに来ました」
消し炭さん「ああああああああああああああああああああああああああ」
消し炭さん「↓狼」
反物質欲しいさん「↑ホモ」
ねむねむねむねさん「んじゃ消化吊りで」
ショウタイムさん「ショウカの時間だ! うひゃっほ〜い」
消し炭さん「おはよう」
消防士さん「おはよう」
消化黄色さん「いい朝」
反物質欲しいさん「↑狼」
とんとろさん「おはよう」
ねむねむねむねさん「おそい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/07/06 23:58:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反物質欲しいさんを占います。 >>> ショウタイム <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんとろ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/06 23:58:28)
反物質欲しいさん「反物質ほしい」
ゲームマスター「夜時間は即能力実行とCO禁止ですのでお忘れなく…」
とんとろさん「よろしく」
消防士さん「よろしく」
ねむねむねむねさん「よろ」
ショウタイムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
kariさんがショウタイムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り またのお越しを」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ショウタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 23:55:42)
消し炭さん「0時で廃村でいいかと」
ゲームマスター「その発想はなかった>消防士さん
そうしましょう」
消防士さん「同時なら9人で消化すればいい」
kariさんが消し炭に名前を変更しました。
ゲームマスター戻りそうな赤1 ズサと同時の場合は戻り優先です
消し炭さん「消化こんばん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 23:51:49)
kariさんが消防士に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございます」
消防士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 23:48:38)
kariさんが反物質欲しいに名前を変更しました。
kariさんがとんとろに名前を変更しました。
kariさんが消化黄色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1案山子1です」
kariさんがねむねむねむねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませっていうよりもありがとうございますですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねむねむねむねさん「お手伝いにきました」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 23:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解しました>薄桃色kariさん」
消化黄色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 23:34:55)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すみません案山子でお願いします」
ゲームマスター「またのお越しを>オレンジkariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター・COは禁止です。
・能力者は夜になったら即能力実行してください。
・占い師の初日占い先は自由です。
kariさん「消化なら抜けます。お疲れ様でした。」
ゲームマスターあと1〜2名来るのを待ってグレラン村にしようと思いますが、他の意見があればご提案ください。
ゲームマスター「戻らなそうな赤1です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひとまず案山子蹴り。ご協力ありがとうございました。」
ゲームマスター「2330の集まり具合で、この村をどうするかを決めたいと思います。」
ゲームマスター次回更新2330
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 23:11:41)
ゲームマスター次回更新2320
ゲームマスター「この村には参加させられませんが、他のGMさんにとってもそうとは限りませんからね>紫kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「外野だけど、"他の村に参加されることをお勧めします"という言い方はズルくないか?BLならそう断言すればいい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 22:49:38)
ゲームマスター「ちょっと心が痛む…活躍できる環境があると思います。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 22:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
反物質欲しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 22:37:39)
ゲームマスター「念のため、4番目にいる青kariさんは参加できませんので、他の村にお向いください。
案山子としていてくださるならそれはそれで歓迎します。」
ゲームマスター次回更新2300
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 22:24:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんとろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 22:23:42)
ゲームマスター「ありゃ、またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 22:05:21)
kariさん「すいません。次回から変えます」
ゲームマスター次回更新2230
ゲームマスター「いらっしゃいませ…と言いたいところですが、今いらした青kariさんは他の村に参加されることをお勧めします。」
ゲームマスター「今いらした黄緑kariさんはトリップが割れていますので、次回から変更することをお勧めします。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 21:59:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 21:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 21:37:07)
ゲームマスター人が来たので更新時間を設けます
次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/06 21:22:19)
ゲームマスター※この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です


<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
 (背景が黒い時間帯に初心者であると正直に言うことは、むしろ推奨されます)
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
 (理由の中に、「結果は〇だったので〜」と記述することも非推奨です)
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・GMの判断により参加を見合わせていただく場合があります
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る